SSブログ

チングとの会話&いくつかお知らせ★ [コン・ユ]

1.jpg

アンニョンハセヨ~( ̄´` ̄)ノ


私は本当にコン・ユを本当に愛しているのか疑惑が生まれだしたハナイムニダ。。

  エッ(゚ω゚屮)屮




いやね、かねてから、私は、こちらのブログでも、
「コン・ユは正統派の美男とか美形とは違う」
という事をお話してきたんですが、
先日、ある韓流チングとお話していて、また、同じような
発言を私がしたわけです。


ハナ「ユッピーって顔自体は、それほど格好良いとかじゃないから」

チング「ん?格好良いじゃん

ハナ「ええ(゚ω゚屮)屮」

チング「格好良いよ?」

ハナ「(゚ω゚屮)屮どこが?」

チング「顔が・・・」



ハナ「エエエエッ(゚ω゚屮)屮
  まさかっっ」



という、どっちがファンなのか分からない奇妙な会話と
なったわけ(≧ω≦);;;




確かに!!!!
y-2007vogue4s.jpg

本当に格好良い゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。とは思うんだけど、
ユッピーの魅力に気づいた人にしか分からない格好良さだと
思ってたの。



いやはや、驚いた@@;;
そっか・・・ユッピーって格好良かったんだ(>ε<) プーッ!!
知らなんだ。ゲラ


そんな私は、コン・ユを愛してると言っても良いっすかねぇ(≧ω≦);;



いやいや、けど、私は、
3.jpg

(>ε<) プーッ!!。こんな不思議な服のユッピーだって、
めっさ好きだけど、さすがのチングだって、これ見たら、
「格好良い」とは言わないに違いない|( ̄∀ ̄*)|セイっ
↑ってか、そんなに「格好良くない」って言われたいのか。獏
↑お前は本当にコン・ユを愛してるのか・・・?




C_1521_1_oMn7JKWD.jpg

チョンマルサラゲヨ~・゚・(ノД`)・゚・♥♥♥




おっ、丁度うまい具合に↑の画像が出てきたので、この話題を。←わざとらしい。獏


『ALL ABOUT GONGYOO』
gongyoo148.jpg


先日、hikarunさんに伺ったんですが、ゆうコリアさんで、
2次予約が開始されたそうですよ\( ̄∀ ̄*)/フォー


ゆうコリア

先着100名限定で、30%オフの7000円だそうです屮(屮゚ω゚) 安っ。

購入を考えている方は、急いで、GO=333


アマゾンさんでも予約が始まっていて、こちらですと、現在
7770円だそうです^^


アマゾン


※hikarunさん、ありがちょーごさじゃりましたぁ^^





日本公式さんからのお知らせ

名古屋・サンシャインサカエにてパネル展開催!<入場無料>


コン・ユさんを含めた韓流スターたちのパネル展が、
現在、名古屋・サンシャインサカエにて開催中です!
パネル展以外にも、館内で様々な韓流イベントが行われておりますので、
お近くの方はぜひ会場に足をお運びください。

<詳 細> 
イベント名 : 韓国フェア「韓流Garden」
          HP: http://www.sunshine-sakae.jp/event/index.html 
期  間 : 2009年9月15日(火) ~ 9月30日(水)
入 場 料 : 無料
場  所 : サンシャインサカエ B1Fグランドキャニオン広場
          (http://www.sunshine-sakae.jp/access/index.html)
       
※ このイベントは、ファンクラブ会員様限定のイベントではございませんので、
ぜひお友達も誘ってご参加ください。
※ 展示されているパネルは撮影していただいて構いませんが、
個人の趣味の範囲内でお楽しみください。
インターネット上への転載及び商業目的の利用は固くお断り申し上げます。


韓国フェア「韓流Garden」のHPを見ると、9月1日~になってるように
見えるんだけど・・・ハテ・・・???


最近、一気に目が悪くなったんで、私の見間違え?(^。^;)


ユッピーのパネルがどれくらい展示されてるか分からないし、
未公開パネルの有無等も分からないけど、
お近くの方は、足を運んでみたらいかがです?^^





それから、次の話題も聞いた話で申し訳ありませんが
(↑仕事を始めて以来、予想通り、情報が後手後手になっております。涙)


先日、

第7回 国防日報戦友マラソン大会

この記事でお知らせしたマラソン大会。
vlcsnap-126256.jpg


新型インフルエンザで中止になったそうです(;一_一)

なんだーーーっ。せっかく参加を計画していた愉快な仲間に、
ゲッチューのタスキかけて走らせようと思ってたのに_| ̄|○∠))バンバン


もう、軍人ユッピーを見れる機会は無いのかな。。涙。



ちなみに、ユッピーは参加者に入ってなかったけど、軍フェスも
新型インフルエンザの影響で、中止になったそうです。


昨年の軍フェスより↓
107.jpg

出演?予定だった他芸能兵のファンの方達、お気の毒です。


この新型インフルエンザって豚だよね?

 


ったく、ぶぅーちゃんめ(`ε´)
vlcsnap-131479.jpg

って、ぶぅ~ちゃん関係ないから(≧ω≦);;


ぶぅ~ちゃーーんっ、これからも、ユッピーを素敵に
飾ってね~^^



カレンダー4_08.jpg



★お返事お待たせしております。
 やっと、
D-100特別企画に『不参加』の皆さんへ感謝して
↑の記事の途中まで、お返事させて頂きました。
もう少し、お待ちくださいね^^


nice!(3)  コメント(73) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 73

tomo・yoo

ハナニム❤アンニョンハセヨ^^

またまた1番になれるかなぁ?ハナニムストーカーのtomoイムニダ\( ̄∀ ̄*)/フォー


私もね…実はね…決してね…正統派ではないと思ってましたー(>ε<)プーーッ
だって、目の大きさとかも違うしぃ・・・
でもね、でもね、正統派ではないけど、かっちょえぇんです(≧ω≦);;
もんのすご~く、かっちょえぇんです(≧ω≦);;;;;;
何だろう…やっぱりスタイルかなぁ(〃∇〃)?
多彩な表情かなぁ(///∇//)?
とにかくサラゲーーです❤チョンマルサラゲヨ~です❤❤❤

ゆうコリアさん…サジン集持ってる私としては、30%オフのが良かったー(T▽T;)

by tomo・yoo (2009-09-05 16:15) 

hiromi^^(amiami改め)

こんにちは~!ハナニム♪

実は私もハナニムと同じように考えてました~
誰もがカッコイイとは思ってないはずだと・・・
わかる人しか わからない!と・・・
ごめんね~ユッピー ( ̄m ̄*)

だから 妹に初めて好きな人はユッピーだと告白した時に
「カッコイイよね~!確かに!」って言われて耳を疑いました^^;

こんな私も 正しいファンだと言えるでしょうか??
by hiromi^^(amiami改め) (2009-09-05 16:23) 

POKO

ハナさん あんにょん♪

うんうん YOO君は 花美男じゃない。
イケて茄子も多いし・・・( *´艸`)クスクス
プライベートと仕事モードが はっきりしてるような気がします。

たぶんスイッチが入って輝く人間なのだと・・・
その落差が好きなんだと ハナさんトコに来て思うようになりました。

入隊時の おにぎり?岩石?
あの肥えたYOO君見た時は(*≧m≦*)ププッ
たぶん ダラダラに出会わなければ ファン辞めてたかも・・・( ̄m ̄〃)

by POKO (2009-09-05 17:17) 

まぼ山

ハナニム、こんばんわー!
ユッピー・・・カッコイイよ。イイでしょ?イイよね?
スタイルも100点だと思う。
なのに、ふっと駱駝にも・・・ぷっ
内面から滲むものも総合して(なんだ?この苦し紛れみたいの)
ユッピーはカッコイイ~(^▽^;)

夕べの きーママさんとの「寒い」「暑い」のやりとり、
ウケました。日本はけっこう広い・・・
ごめんなさい。勝手に楽しんで!
by まぼ山 (2009-09-05 19:21) 

YURI

おーーーい!!お久しぶりです!

へええーYOOちゃんファンじゃなくてもYOOちゃんカッコいいって言ってくれる方いるんですねぇー。
チング「コン・ユさんは決して美男子ではないよねー。」
私「そうそう、美男子じゃないけど魅力的だよねー。」
チング「・・・・(苦笑)」
だいたいこんな感じでしょうか??

マラソン大会中止・・・タスキの夢がぁぁぁ・・・
残念でしたね。でも新型インフル流行っているから気をつけないと・・ですね。
ちょっと前記事みてきまーーす!!

by YURI (2009-09-05 19:26) 

yooka

こんばんは!

私はこの顔好き~~!!

私「カッコイイでしょう❤」
友達「そーだね・・・」
私「この顔たまらん!!」
友達「・・・」

いつもこんな感じなんだけどね~・・・

↑の軍フェスの写真もかわいくてたまらないよね~~❤

by yooka (2009-09-05 19:35) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは~
私もYOOちゃんに嵌る前は、カッコいいとはおもわなかったんですよね。。。
コプのDVDの表紙しか見たことなかったし・・・食わず嫌い?!
でも、ドラマ観て、動いてるYOOちゃん見て、
声、表情、動き、もうたまらなく 素敵に見えてしまって・・・
早かったですよ~おちるの・・・^^
一番上のテインの表情、たまらん!!!
by TAKAKO (2009-09-05 20:01) 

ハナ

こんばんはぁ★

今日も始まりましたね~v( ̄∀ ̄*)v
↑超久しぶりにスタートから聞いた人。獏

コメント有難うございます^^
by ハナ (2009-09-05 20:04) 

TAKAKO

Chikuzenさん?読まれました?
by TAKAKO (2009-09-05 20:28) 

ハナ

ほ?そ?聞こえてなかった(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-05 20:33) 

TAKAKO

えーーー?
ハナさん、聞いてなかったんですか?!
絶対サヨン読まれましたからー

Chikuzenさん、おめでとうございます~♪
by TAKAKO (2009-09-05 20:35) 

ハナ

いや、聞いてたけど、お返事に夢中になると
ユッピーの声が聞こえてこなくなるんだって(>ε<) プーッ!!

Chikuzenさん、チュカヘヨーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-05 20:37) 

tome

こんばんは~!
「コン・ユくんの魅力を語ろう会」ですか?(笑)

美男子の基準ってのも人それぞれだしなぁ~。
誰もが認める美男子って誰だろう???

確かに正統派美男子ではない(本人も公言してるけど)ですが。。。
魅力的です!
今風で言うと、エロカッコ可愛い(きゃ~><)。
今はやりの細マッチョだし。
時代が求める男前ってとこでしょうか。

コン・ユくんの目は一重の切れ長ですが、顔が小さいせいか、目は大きく見えます(顔に占める目の割合が大きいというか。。。)
この目がまたセクシ~(*^^*)。
それと、個人的にコン・ユくんの鼻の形が好きなんです。
でも、基本的に外見だけで一目惚れはしないので、彼の演技や人柄なりを見てトータル的に好きになったというのが正直なことです。

弟がいるせいか、年下男子には「かっこいいな」「かわいいな」とは思っても、とくにハマることはなかったんですが、コン・ユくんは私が初めて堕ちた年下男子ですぅぅぅぅ(^^)。

長々と失礼しました(^^)>


by tome (2009-09-05 21:03) 

ハナ

ビートルズが聞きたくなるな・・・
by ハナ (2009-09-05 21:15) 

ルビー

ハナさん、こんばんは!

「共有会」の動画、良かったです。
細かい配慮、細かい作業が満載だったのですね。
きっとその分だけ、気持ちがいっぱい伝わりますよ。

ユ君がハンサムか???
この問題について、私もずっと気になっていました。
確か「コプ」公式ブックでハンギョル祖母役の女優さんが
「正統派の二枚目ではないから、最初大丈夫かな?と思った・・・」
といった内容のインタビューが載ってましたよね。
これを読んで、どこか納得してしまう私がいました。

・・・・・(ー_ー)!!

でも、絶対にカッコいいし、ハンサムだし、お芝居が上手だし、歌も上手いし、
DJも抜群だし、なによりもファンを思う心は世界一だと思うし!!!

ハンギョルも素敵だけど、やっぱりテインも可愛い♡
by ルビー (2009-09-05 21:19) 

TAKAKO

ハナさんもビートルズ好きですか?
私も好きなんですよねーーー
「across the universe」かかってましたね。
さて、私も久しぶりに彼らのCD聞いてみようかな・・・
by TAKAKO (2009-09-05 21:23) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
旦那がいる休日がとてつもなく嫌なきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
あいつめ、ブログを初めてから(しかもアメブロ。爆)、やたらとPC使いたがりやがる(`ε´)
あー自分専用のPCが欲しい~~~(ToT)/~~~

確かにYOOちゃんは「美形」とか「男前」というかんじとは
違うよねぇ。
それって要するに好みは別としても100人中100人が
男前と認めるような人の形容詞だよね。
たとえば・・・スンホンとか!?
そういう風に言えば、YOOちゃんは絶対に違うと思う。←断言しすぎ(爆)
あ、でもスンホンを好きな私の友達がYOOちゃんを見て
「確かにかっこいいねぇ」って言ってた!!
この際YOOちゃんも美男子路線でいってみるか!?ぷっ
でもとりあえずスタイリスト変えないと無理じゃね?(>ε<)プーーッ
by きーママ (2009-09-05 21:25) 

きーママ

あ、Chikuzenさん採用されたのね!!
チュカヘヨ~~~\(^o^)/

皆さん、ほんとにマメに頑張っててすごいっ!!
セミ、猫、脇汗・・・ネタはあるが壁が高すぎる(T_T)  爆
by きーママ (2009-09-05 21:27) 

ハナ

ビートルズは、凄く凄くファンだったというには、
本当に好きな方達に申し訳ないけど、
人並みに聞いた程度かなぁ・・・。
中でも、「across the universe」は、
ビートルズの中で一番好きな曲です^^
でも、私、ビートルズは全てレコードでしか
もってない(>ε<) プーッ!!。
一応、レコードプレーヤーも家には、まだ
存在してるけど(゚ω゚屮)屮 ちょっと出すのが
大変なんだよね(;一_一)
by ハナ (2009-09-05 21:32) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
あ Chikuzenさんおめでとうございますね(^◇^)
ユッピーのあの一重の大きくてちょこっと垂れた目が最高じゃないですか!
そして笑ったら どうしたらこんなに嬉しそうに笑えるんだろう。。。(●^o^●)
あまりに整いすぎた人は笑っても 原型があまり変わらないような・・
かっこいい顏そのまんまで・・・まるで金太郎飴!
切っても切っても同じ顔。。。じゃないですか?
あの笑顔を見た瞬間電流が走り 私のカッコいいの基準が決まりました。
だから自信をもって「カッコいいナムジャ」なのであります。はい。

ビートルズ大好きです そう「ノルウェイの森」の歌をを村上春樹さんの
「ノルウェイの森」を読んだあと聞いたときは2倍感動しました~(T_T)

by hirarin (2009-09-05 21:38) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

>「コン・ユは正統派の美男とか美形とは違う」
全くの同感!
というか、私も今までずーっとそういう風に説明してきたので・・・(>ε<) プーッ
ユッピーを知らない人に「写真見せて」と言われると
「静止画はちょっと・・・でも、動画なら結構良いのよ」
なんてことまで言ってたくらいで(>ε<) プーッ
「演技が上手いの」「スタイルはいいのよ」なんて
どれだけフォローしてきたことか・・・

やっぱりコプあたりからですかね~
「あやちんさんが好きな人、見たよー かっこいいよね!」
こんな言葉が聞かれるようになったのは。
説明する前に褒められると、かえって拍子抜けしちゃう!

こんな私ですが、ハナさん同様
確かに ユッピールル サランヘヨ~♥
by あやちん (2009-09-05 21:48) 

きーママ

あやちんさんのコメに思わず出てきてしまった!!

>「静止画はちょっと・・・でも、動画なら結構良いのよ」
私もこのセリフ何度言ったことか_| ̄|○∠))バンバン
でも動くYOOちゃんはほんとええよのぉ~( ´艸`)
by きーママ (2009-09-05 21:57) 

ハナ

ユッピ~ お疲れ~( ̄´` ̄)ノ
↑あと、何回言えるかな・゚・(ノД`)・゚・
↑急に悲しくなってきた人。。。ぷっ。
by ハナ (2009-09-05 21:59) 

hirarin

あの ユッピーは美形ではないかもしれなけど
ピケイではいかがでしょう?ぴけ~
PIKE~I そういう表現もあってもいい・・・?ダメかな(-_-メ)

by hirarin (2009-09-05 22:01) 

tomo・yoo

ほんと・・後何回言えるかな・・・(T_T)
私もね、
>「静止画はちょっと・・・でも、動画なら結構良いのよ」
このセリフ何度も・・・_| ̄|○∠))バンバン

なーんだ、ヨロブンも一緒だったんですね。。。ぷっ。

by tomo・yoo (2009-09-05 22:02) 

きーママ

YOOちゃん、おつかれ~( ̄´` ̄)ノ
ハナさん、返コメおつかれ~( ̄´` ̄)ノ

ハナさんが「あと、何回・・・」とかいうから
私まで悲しくなってくるじゃーん!!
こうやってコンギ聞きながらチャットみたいなことできるのも
あと、何回あるんだろぉ・゚・(ノД`)・゚・
あ、もしかしてハナさんはこっちはほっとしてる!?爆
私みたいなうっとおしいストーカーから逃れられるから。ぷっ


by きーママ (2009-09-05 22:03) 

uriran

ハナにむ、アンニョン~♪
涼しくなりましたね。

ユッピーが、この世のものとは思えないほどかっこいいって思ってるuriranです。(^_^)v
でも、確かに美男子って言葉とは、違うかもね。(^_^)

最近職場の若者から、キャンディキャンディ借りて、やっとテリーにお目にかかれました。ハンギョルなら、なるほどだけど、チャンカベで「ぼくテリー」って言われても???かも~(~_~;)

とにかくYOO君は、顔もスタイルも声もサイコ~ヽ(^o^)丿だよね。
by uriran (2009-09-05 22:50) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ユッピーは、ぜったい、正統派美男じゃないと、思いまーす( ^)o(^ )
はじめて、ユッピーの写真を、友達に、みせたら、そのへんに、いそうなタイプとか、いわれました~ぷーっ。。
はじめて、みせる人には、テインを、みせると、かわいいとか、さわやかとか、いってくれます^^なんか、うしろめたくなって、これは、何年か前で、いまは、ちょっと、落ち着いた感じとか、言ったりします(^J^)

あの、不思議な服の写真、ど~ひいき目に、みても、おっかし~@@
ユッピーは、動いていたほうが、魅力が、わかりますよね~

正統派美男は、3日で、飽きるけど、ユッピーは、まったく、外見も、内面も、飽きないするめのような、人?です(^o^)
ハナさんも同様ですよん(^o^)←ここに、毎日足げく、通ってます>>

P.s Chikuzenさん、おめでとうございます。。


by キキ (2009-09-05 22:53) 

ハナ

ひゃっひゃっひゃっーーーーっ。
ついに、前の記事まで返事が終わりましたーっv( ̄∀ ̄*)v
今から、こちらの記事にお返事しますよぉお|( ̄∀ ̄*)|セイっ
by ハナ (2009-09-05 23:11) 

ハナ

>tomo・yooさん

>またまた1番になれるかなぁ?
一番みたいだよ(>ε<) プーッ!!

>ハナニムストーカーのtomoイムニダ\( ̄∀ ̄*)/フォー
ユッピーにストーカーされてーーーー(┯_┯)。ぷっ。

>私もね…実はね…決してね…正統派ではないと思ってました
(>ε<) プーッ!!。やっぱそうだよね~^^

>だって、目の大きさとかも違うしぃ・・・
ゲジ眉だし。ゲラ

>正統派ではないけど、かっちょえぇんです(≧ω≦);;
>もんのすご~く、かっちょえぇんです(≧ω≦);;;;;;
そうなんだよね(≧ω≦)♥。何っすか、この魅力は。
どう表現したら良いんっすか。。。エロいっていうか、何というか。獏

>ゆうコリアさん…サジン集持ってる私としては、
>30%オフのが良かったー(T▽T;)
激獏(>ε<) プーッ!!。前のセットの買ったんだっけ?_| ̄|○∠))バンバン。
でも、ま、ほらっ、腐るもんじゃないから。ゲラ
by ハナ (2009-09-05 23:16) 

ハナ

>hiromi^^(amiami改め)さん
↑()付き。。。律儀だなぁ。獏

こんばんはぁ★

>誰もがカッコイイとは思ってないはずだと・・・
>わかる人しか わからない!と・・・
(≧ω≦)だよねっ。私も、人に説明するときに、いつも
「分からなくていいの」って必ず、変な言い訳の前置きが
入る(>ε<) プーッ!!

>妹に初めて好きな人はユッピーだと告白した時に
>「カッコイイよね~!確かに!」って言われて耳を疑いました^^;
これは、血は争えないってやつじゃない?縛

>こんな私も 正しいファンだと言えるでしょうか??
正しくないといえば、自分のことも否定になっちゃうし、
言えないよね~。獏
by ハナ (2009-09-05 23:20) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>うんうん YOO君は 花美男じゃない。
断言(>ε<) プーッ!!

>たぶんスイッチが入って輝く人間なのだと・・・
えーーっ、けどさ、仕事でも冴えないときは、冴えないよねぇ。獏
まぁ、衣装によったりもするんだと思うんだけど。。。くくく

>その落差が好きなんだと ハナさんトコに来て思うようになりました。
変な服も自信満々に着てるとこが、
可愛くて仕方なんだけど(* ̄m ̄)プッ

>おにぎり?岩石?あの肥えたYOO君見た時は(*≧m≦*)ププッ
>たぶん ダラダラに出会わなければ ファン辞めてたかも・・・( ̄m ̄〃)
(>ε<) プーッ!!。あれをリアルで見守っていたときは、
さすがの私も、写真のアップをためらったよ(≧ω≦)
ショックを受ける人が出るかと思って。ゲラ
by ハナ (2009-09-05 23:25) 

tama

はじめまして tama といいます。

今回はじめてコメしますが
いつもハナさんのブログ楽しく拝見させていただいてます
ってか 笑わせてもらってます。

ハナさんのように韓国語わかるヒトになりたいです
読み・書き・話す・ヒアリング・・・
まずは何から覚えるのが効果的ですか?

by tama (2009-09-05 23:32) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

小さい顔のナムジャが大好きなちえぞうです(^_^)v
どんなにハンサムでも、顔が大きいというだけでムリなんです。ハハ。

私もチングにYOOちゃん好きを公表した時
「コン・ユって口元が変じゃない?」と言われ、「変じゃない!」(`ε´)。
と言って、必死にYOOちゃんのかっこいいとこを語ってました。
決してハンサムじゃないけど、愛嬌のある顔、色んな表情を持った顔
何だかほっとけない顔(爆)なんですよね♪

マラソン大会や軍フェスの中止、悲しいですよね。
行かれる予定だった方々、本当に残念ですし、
軍人コン・ジチョル姿をもう見る機会が無くなったのかも・・・
と思うと、もう少し真面目にチャンカベ見ときゃ良かったとも思う( ̄▽ ̄;)

ぶーちゃんの猛威が軍まで揺るがすとは、恐るべし(* ̄m ̄)プッ

by ちえぞう (2009-09-05 23:34) 

ハナ

>まぼ山さん

>ユッピー・・・カッコイイよ。イイでしょ?イイよね?
うん、たぶん。獏

>スタイルも100点だと思う。
これは文句無しだね。キスもうまいし。ゲラ

>なのに、ふっと駱駝にも・・・ぷっ
あああああああぁぁぁぁっっ、
もしや、ユッピーが格好良く見えなくしてる犯人は、
私自身か(≧ω≦);;;

>内面から滲むものも総合して(なんだ?この苦し紛れみたいの)
(>ε<) プーッ!!。ほらぁぁ、どうも、言い訳がましくなるんだよね。ゲラ

>夕べの きーママさんとの「寒い」「暑い」のやりとり、
>ウケました。日本はけっこう広い・・・ごめんなさい。勝手に楽しんで!
あら~、参戦してくれれば良かったのにぃぃ。くくく
by ハナ (2009-09-05 23:34) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>おーーーい!!お久しぶりです!
やっほーーーv( ̄∀ ̄*)v

>YOOちゃんファンじゃなくてもYOOちゃんカッコいいって
>言ってくれる方いるんですねぇー。
珍しいよね?ファンだって格好良くないの知ってるのに(≧ω≦);;;
↑いい加減にしろよぉお(`ε´)ぷっ。

>私「そうそう、美男子じゃないけど魅力的だよねー。」
>チング「・・・・(苦笑)」
(>ε<) プーッ!!。なんでチングは、苦笑なんでしょうね~。
真実なのに。獏

>マラソン大会中止・・・タスキの夢がぁぁぁ・・・
チッだよ。普通のサイン会より楽しめるかと思ったのに。獏

>でも新型インフル流行っているから気をつけないと・・ですね。
ユッピーにうつったら大変だもんね。。
by ハナ (2009-09-05 23:40) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>私はこの顔好き~~!!
あのさっ、yookaさん、動画から入ってない?
静止画から入ると、絶対に思わなかったと思う。
↑何だ、この自信(>ε<) プーッ!!

>↑の軍フェスの写真もかわいくてたまらないよね~~❤
うん、だって良い写真選んでアップしたし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-05 23:45) 

ハナ

>TAKAKOさん

>YOOちゃんに嵌る前は、カッコいいとはおもわなかったんですよね。。。
だよね。私だって「冴えない顔」としか思ってなかったし(≧ω≦)

>コプのDVDの表紙しか見たことなかったし・・・食わず嫌い?!
食わず嫌いっていうか、だから、結局、顔自体は、
そこまで「美男子」というタイプじゃないんじゃないかと・・・。

>声、表情、動き、もうたまらなく 素敵に見えてしまって・・・
>早かったですよ~おちるの・・・^^
うん、私も嫌々仕方なく見たテインで、即効1話でグラグラきて、
3話では完堕ちだったから。ゲラ
by ハナ (2009-09-05 23:52) 

まろすけ

ハナさん、初めまして&こんばんは^^
YOO君におちて間もない(昨年末頃かな)、まろすけと申します。

このブログに出会い、
YOO君はもちろんですが、ハナさんのファンになり、
ブログを最初から読み返していました^^
「追いついたコメするぞ!」
と、寝不足覚悟で少しずつ読み進め、今日ようやく追いつくことができました~♪
読み返している時間は主に夜だったのですが、
一人PCの前で、泣き・笑い・照れ・・・・と急がしかったです^^;

ハナさんのおかげで、どーっぷりYOO君に落ちることができました。
こんな素敵なブログを作り上げてきたハナさんに感謝です!
すごい時間に更新してたり、一つ一つにコメを返していたり、お仕事も始められ大変な中、ブログを続けてくれて・・・、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ハナさん、ありがとう!
これからも、遊びに来ます♪
by まろすけ (2009-09-05 23:57) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>「コン・ユくんの魅力を語ろう会」ですか?(笑)
正解です。獏

>美男子の基準ってのも人それぞれだしなぁ~。
>誰もが認める美男子って誰だろう???
うん、まぁ、そうなんだけど、いわゆる世間一般で
「ハンサム」と言われる人たちって居るじゃん。
自分が好きか嫌いかは別として。
例えば、キムタクとか・・・?

>魅力的です!
>今風で言うと、エロカッコ可愛い(きゃ~><)。
>今はやりの細マッチョだし。
うんうんうんうん。これ全て同意出来るんだけど、

>時代が求める男前ってとこでしょうか。
これがまた、個人的には違うような・・・(≧ω≦)

>顔が小さいせいか、目は大きく見えます
>(顔に占める目の割合が大きいというか。。。)
この目がまたセクシ~(*^^*)。
これさぁ、顔が小さいからなのかなぁ。
一重だけど大きいような気がするんだよね。
言葉悪いけど、「ギョロッ」としてるよね。
友人が、「魚眼レンズで覗いたみたいな顔」
と表現して、激獏したんだけど、すごい分かる。獏

>個人的にコン・ユくんの鼻の形が好きなんです。
若干、鷲鼻だよね^^

>基本的に外見だけで一目惚れはしないので、
だいたい、面食いじゃない私が好きなんだから、
やっぱり正統派ハンサムではないんじゃないかと。獏

>弟がいるせいか、年下男子には「かっこいいな」
>「かわいいな」とは思っても、とくにハマることはなかったんです
私は、病的なブラコンなんで年上にしか興味が無かったんだけど、
何故か旦那も年下(>ε<) プーッ!!。
っていうか、年上にこだわってたら、韓国の俳優を愛するには、
ちょいとつらい自分の年齢(┯_┯)。ゲラ
by ハナ (2009-09-06 00:06) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ★

>細かい配慮、細かい作業が満載だったのですね。
ちぇりさん、私共、やるからには、こだわりたいタイプなんで、
どうしても、大変になっていくだよね。獏

>この問題について、私もずっと気になっていました。
あらっ、聞いてくれれば良かったのに(>ε<) プーッ!!

>「正統派の二枚目ではないから、最初大丈夫かな?と思った・・・」
>といった内容のインタビューが載ってましたよね。
ああっ、そういえばあったね~。

>絶対にカッコいいし、ハンサムだし、お芝居が上手だし、
>歌も上手いし、DJも抜群だし、なによりもファンを思う心は
>世界一だと思うし!!!
うんうん。これは私も、全く同じですよぉお。
ユッピーの魅力に気づかない方達、お気の毒~( ´艸`)

>ハンギョルも素敵だけど、やっぱりテインも可愛い♡
ゴンも入れてあげて(┯_┯)。獏
by ハナ (2009-09-06 00:13) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
恐るべし新型インフルエンザ!ですね。
米国の大学では、かなりの人数の方が集団発症したとか…。
いくら俗世間から隔離されている?軍といえども安全圏内とはいえませんものね。

オールアバウトユーは、すでに1回目に注文して9月に届くはずですが、少し待てばこの値段で購入できたんですね。ちょっと後悔…。
でも、3万とか5万とかの値段がついてたことを思えば、買えるだけでもうれしいです。(^^)

ユッピーの顔も含め全体の雰囲気がとてもステキだと思います。
小さめの顔も手も長ーい足も。いいなと思うと何でもよく見えますよね。

美男子とは違うのでしょうか?韓国の方で美男子なのはどなたなんでしょう?
(;゚◆゚)σ



by おかん (2009-09-06 00:14) 

ハナ

>きーママさん

>旦那がいる休日がとてつもなく嫌なきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
ナドヨ(;一_一)。「昼飯何?」「昼飯何?」ってうるさいんだわ。獏

>自分専用のPCが欲しい~~~(ToT)/~~~
ああ、これは何としても買っちゃいなっ。
除隊後のユッピーのファンミ諦めても
買っちゃいな(>ε<) プーッ!!

>それって要するに好みは別としても100人中100人が
>男前と認めるような人の形容詞だよね。
そうそう、それそれ。

>たとえば・・・スンホンとか!?
確かにスンホンもタイプ的には、いわゆるハンサムの
部類だよね。

>YOOちゃんは絶対に違うと思う。←断言しすぎ(爆)
だよね(>ε<) プーッ!!

>あ、でもスンホンを好きな私の友達がYOOちゃんを見て
>「確かにかっこいいねぇ」って言ってた!!
そのチングが何でもアリな人なんじゃなくて?縛

>この際YOOちゃんも美男子路線でいってみるか!?ぷっ
うーん・・・決勝には残るけど、どーーーしても、何回トライしても、
4位くらいになりそう(>ε<) プーッ!!
↑何だ、この具体的な数字。ゲラ

>でもとりあえずスタイリスト変えないと無理じゃね?(>ε<)プーーッ
ユッピーは裸で勝負。獏

>セミ、猫、脇汗・・・ネタはあるが壁が高すぎる(T_T)  爆
確かにーーーーっ、だいぶ、表現が難しいくはあるけど、
頑張れよぉお(┯_┯)。ぷっ。

>私もこのセリフ何度言ったことか_| ̄|○∠))バンバン
私の場合、いつも言い訳というか、
「分からなくてもいいのよ、私はそれでも好きだし」
的な発言から入る。獏。ユッピーがあまり知られてなかったときも、
「誰が好きなの?」って聞かれると
「絶対に知らないと思うけど、知らなくても良いんだけどね」
って。獏

>ハナさんが「あと、何回・・・」とかいうから
>私まで悲しくなってくるじゃーん!!
えーーーん、だって、急にフッと思ってしまったんだもん(┯_┯)

>こうやってコンギ聞きながらチャットみたいなことできるのも
>あと、何回あるんだろぉ・゚・(ノД`)・゚・
えーーーん(┯_┯)寂しすぎるぅぅぅっ。
けどさーー、ユッピーが次の作品をドラマにしてくれたら、
リアルで見ながら、実況とか出来るよね~( ´艸`)
ユッピーっっ、ドラマにしてけろーーー( ̄人 ̄)オネガイ

>私みたいなうっとおしいストーカーから逃れられるから。ぷっ
ラジオがなくなったって、変わらないような・・・ぷっ。
by ハナ (2009-09-06 00:26) 

ハナ

>hirarinさん

>ユッピーのあの一重の大きくてちょこっと垂れた目が
>最高じゃないですか!
うん、私だってそう思うよ。獏。ただ、これはあくまでも、
ファン目線なんじゃないかと。ユッピーの作品を見る前に
画像を見ていたら、そうは思わないと思うんだよね。。。ぷっ。

>だから自信をもって「カッコいいナムジャ」なのであります。はい。
だから、私も格好良いと思ってるってば_| ̄|○∠))バンバン

>あの ユッピーは美形ではないかもしれなけど
なんだよっ、結局、美形とは思ってないのかよ(≧ω≦);;
by ハナ (2009-09-06 00:32) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>「静止画はちょっと・・・でも、動画なら結構良いのよ」
>なんてことまで言ってたくらいで(>ε<) プーッ
ユッピーのファンは言い訳に忙しい(>ε<) プーッ!!

>「演技が上手いの」「スタイルはいいのよ」なんて
>どれだけフォローしてきたことか・・・
私は、そもそも、「誰も知らない」というところがあったから、
それ以来、「認めてもらおう」という気はサラサラなくて、
「いいの、わからなくて」
みたいな(≧ω≦)

>説明する前に褒められると、かえって拍子抜けしちゃう!
「まさか~」とか言いたくならない?(>ε<) プーッ!!

>確かに ユッピールル サランヘヨ~♥
私達の愛は深いんだよねv( ̄∀ ̄*)vぷっ。
by ハナ (2009-09-06 00:36) 

ハナ

>tomo・yooさん

>ほんと・・後何回言えるかな・・・(T_T)
切ないぃぃぃ(┯_┯)

>私もね、このセリフ何度も・・・_| ̄|○∠))バンバン
他の方達は、「コン・ユファンって何故か必死」
って思ってるかもね。獏

>なーんだ、ヨロブンも一緒だったんですね。。。ぷっ。
ユッピーファンじゃない一人が、ユッピーファンに
囲まれたら恐ろしいかもね(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-09-06 00:39) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>涼しくなりましたね。
昼間も気持ちよくて過ごしやすいですね〜^^

>でも、確かに美男子って言葉とは、違うかもね。(^_^)
だよねっ。でも、ユッピーだって
「格好良いといわれるより魅力的と言われたい」
と言ってるし、私たち、間違えてないよね(>ε<) プーッ!!

>キャンディキャンディ借りて、やっとテリーにお目にかかれました。
(>ε<) プーッ!!。かっちょええでしょ?(≧ω≦)くくく

>チャンカベで「ぼくテリー」って言われても???かも~(~_~;)
激獏(>ε<) プーッ!!
ハンギョル=チャンカベユッピー
チャンカベユッピー=ハンギョル
なので、お忘れなく(* ̄m ̄)プッ

>顔もスタイルも声もサイコ~ヽ(^o^)丿だよね。
おまけに性格も良いんだよねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-06 00:50) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ぜったい、正統派美男じゃないと、思いまーす( ^)o(^ )
いいぞいいぞーーー。獏

>ユッピーの写真を、友達に、みせたら、そのへんに、
>いそうなタイプとか、いわれました~ぷーっ。。
友達の感想も間違えてないもん。ゲラ

>テインを、みせると、かわいいとか、さわやかとか、
>いってくれます^^なんか、うしろめたくなって、これは、
>何年か前で、いまは、ちょっと、落ち着いた感じとか、
>言ったりします(^J^)
(>ε<) プーッ!!。すごい分かるっ。私も最近、つくづく、
ユッピーがテインから離れてきたな~と思うよwww
仕方ないよねっ、だって、大人になったんだもん。くくく

>不思議な服の写真、ど~ひいき目に、みても、おっかし~@@
何を狙ってるか全く分からないもんね。ゲラ

>ユッピーは、動いていたほうが、魅力が、わかりますよね~
まずはキスを見ないと。獏

>正統派美男は、3日で、飽きるけど、ユッピーは、
>まったく、外見も、内面も、飽きないするめのような、人
おっ、この感性っ。もしや、お主も面食いではないと見た。獏

>ハナさんも同様ですよん(^o^)←ここに、毎日足げく、通ってます>>
やっぱり面食いではなさそうだ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-06 00:54) 

ハナ

>tamaさん

はじめまして★ようこそです^^

>いつもハナさんのブログ楽しく拝見させていただいてます
有難うございます^^

>ハナさんのように韓国語わかるヒトになりたいです
分からないからーー(┯_┯)シクシク

>読み・書き・話す・ヒアリング・・・
>まずは何から覚えるのが効果的ですか?
私も、本当にあまり出来ませんが、○年間、勉強してきた私から
お答えすると、全て同時進行が良いです(>ε<;) プーッ!!
大変だと思いますが、読み書きが出来たところで、
実践では全く出来ない同然ですし、話す、ヒアリングは、
子どものような年齢なら、これでもイケそうだけど、
大人になってしまっていたら、たぶん、行き詰ると思います。

私はもう頑張れませんが、頑張ってくださいね~。ぷぷぷ。

コメント有難うございました^^
いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよ★
by ハナ (2009-09-06 01:00) 

ハナ

>ちえぞう さん

こんばんはぁ★

>小さい顔のナムジャが大好きなちえぞうです(^_^)v
美形の絶対条件だよね~^^
であるにも関わらず、ユッピーは一般的な美形ではない・・・ぷっ。

>「コン・ユって口元が変じゃない?」と言われ、「変じゃない!」(`ε´)。
え?口元変かな~。意味分からないし(`ε´)
↑散々自分で馬鹿にしておいて怒る人。獏

>決してハンサムじゃないけど、愛嬌のある顔、
>色んな表情を持った顔、何だかほっとけない顔(爆)なんですよね♪
うんうん。それからさ、何だほっとけないくせに(獏)
妙に色気があるんだよねぇ。めっさ色気があるくせに、
妙におっさん臭い時もあるんだけど(≧ω≦)

>マラソン大会や軍フェスの中止、悲しいですよね。
>行かれる予定だった方々、本当に残念ですし、
ショックだろうねーーっ。特に、入隊したばかりで、
初お目見えになる俳優のファンの方達には本当にお気の毒。
もしかしたら最後かもしれない、私達コン・ユペンもつらいけど。

>もう少し真面目にチャンカベ見ときゃ良かったとも思う( ̄▽ ̄;)
激獏(>ε<) プーッ!!。 HPに行けば、見放題じゃんっ。
今からでも遅くないっ、ちゃんと見なさい(`ε´)。獏

>ぶーちゃんの猛威が軍まで揺るがすとは、恐るべし(* ̄m ̄)プッ
ユッピーにファンを近づけない作戦かもしれぬ。獏
by ハナ (2009-09-06 01:07) 

ハナ

>まろすけさん

はじめまして★ようこそです^^

>ブログを最初から読み返していました^^
>「追いついたコメするぞ!」
>と、寝不足覚悟で少しずつ読み進め、今日ようやく
>追いつくことができました~♪
すごいーーーーっ。めっさ時間かかってますよね?
有難いです(>_<)。ついでに、画像整理してきてくれてたら
良かったのに(>ε<) プーッ!!

>読み返している時間は主に夜だったのですが、
>一人PCの前で、泣き・笑い・照れ・・・・と急がしかったです^^;
騒がしいブログで申し訳ないです(^。^;)。ぷっ。

>ハナさんのおかげで、どーっぷりYOO君に落ちることができました。
私のおかげというよりは、全て、ユッピーの魅力のおかげですね^^
ユッピーが魅力的だからこそ、こうして、ブログを続けてこれたし、
多くの方々が、私と一緒に応援してくれてるんだと思います^^

>すごい時間に更新してたり、
これは、私の悪習のひとつなんで仕方ないっすね(^。^;)

>一つ一つにコメを返していたり、
これも、融通がきかない私の性格からこうしてるので(^。^;)

>感謝の気持ちでいっぱいです!!
こちらこそ、遊びに来てくれて感謝です^^
訪問者が居るというのは、ブロガーにとって何よりの力になります。

またいつでも遊びに来てくださいね。
心からお待ちしてますv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-06 01:19) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>恐るべし新型インフルエンザ!ですね。
一度下火になったかと思ってたけど、そうではなかったんだね;;

>いくら俗世間から隔離されている?軍といえども
>安全圏内とはいえませんものね。
俗世から離れているとはいえ、休暇で外に出る人達もいるし、
集団生活だから、ひとり、患者が出たら、次々うつりそうだよね(>_<)

>少し待てばこの値段で購入できたんですね。ちょっと後悔…。
こういう事は、どうしようもないね(;一_一)。運だよね。。。

>3万とか5万とかの値段がついてたことを思えば、
>買えるだけでもうれしいです。(^^)
うんうん、そんな値段、絶対手が出ないもんね(>_<)

>ユッピーの顔も含め全体の雰囲気がとてもステキだと思います。
>小さめの顔も手も長ーい足も。いいなと思うと何でもよく見えますよね。
よく、痘痕もえくぼっていうけど、あばたっていうほど、ひどいわけじゃ
なくて、いわゆる、普通~な感じなのに、めっさ魅力的なんだよね。
なんだろうね、この雰囲気は。どうもうまく説明出来ない。

>美男子とは違うのでしょうか?韓国の方で美男子なのは
>どなたなんでしょう?
韓国でいうなら、やっぱりスンホンとか、チソン君とかじゃないのかなぁ。
ああ、そういえば、生インソン君もすげーーーハンサムだった。
とっても綺麗な目をしてました。
by ハナ (2009-09-06 01:26) 

じゅりあ

こんばんはぁ。

眠いの通り越しちゃった時間です。
初めましてのご挨拶もちゃんとしないうちに、レス始めてしまいました。
ごめんなさい。 これからもよろしくお願いします。

韓流Gardenの件ですが、サンシャインサカエの案内は9/1~30日でした。
で、イ・ソンギュンssiは、9/1~14の展示となっていたので、前半・後半で変わるのかもしれませんね。

家族に内緒でそろ~っと名古屋まで行っちゃおうかしらなんて、考えてしまったおバカな母でした。
by じゅりあ (2009-09-06 03:24) 

Chikuzen

腰痛に苦しんでいる・・・Chikuzen いむにだ・・・(痛)。
みなさま、昨晩は採用を祝って下さってありがとうございます。
ソウルから私のサヨンが発信されたとは・・・驚きです。
もう100%採用は諦め、新しいネタ探しを!と思っていたところなので。

昨日はまたまたラジオを全く聴いていませんでした。。。
えー、超個人的ミラクルサヨン採用で「UN-Miracle」が流れて、
かなり嬉しいです。
ジョンフン参加のイベントも中止決定ですし・・・ね。
んでもって、土曜日は韓国至宝のあの方の出番ですしね(嬉)!

最近、なかなか「ダラダラダラ」さんに出現出来ませんが、
ちゃんとゆっちゃんのファン活動??は個人的にしているつもりなので??、
どうぞこれからも宜しくお願いします~。
by Chikuzen (2009-09-06 09:37) 

kajikaji

ハナさーん。アンニョ~ン。
お元気そうで何よりですわ^^

私は、100日切った辺りから、ずーっと寂しくて、
秋風と一緒にたそがれてます;;
ジャンル問わず、時間がゆるす限り色んな韓ドラ見てるし、
あっちこっちに良いな~と思う人もイーッパイなんだけど、
それでも、やっぱり鼻の奥がツーンと・・・
こんなに身近に感じられているのに、それがなくなっちゃうと思うとさ。
言葉はわからないままなんだけどね。

そんな感じで、日々過ごしてますが・・・

シネマート六本木で11月に韓流シネマフェスティバルが開催されますよね~。
上映作の中に「Sダイアリー」が!!!
そして、「霜花店」も!!!
えへへへ、観たいな~~。
大画面で観るのってどんなカナ~~。
やっぱ、ひとりで夜中に観たほうが良いカナ~~~、えへへへ。
(ホントにたそがれてるんだか・・・)
by kajikaji (2009-09-06 10:38) 

okuya

私はYOOちゃんむちゃくちゃカッコいいと
声を大にして言えますよっ!
でも同時にYOOちゃんは“美男子”ではないとも
思っております←どっちだよ(笑)

私、溺愛している国内のミュージシャンがいるんですけど
その彼は口が裂けても“美男子”とは言えませんもん。
ONとOFFの差がすごく激しいし(苦笑)。

まぁその彼とYOOちゃんを一括りにするのも
どうかと思いますけど、
“カッコいい”イコール“美男子”じゃないんでしょうね、
私の場合は。
顔が整っている所謂“イケメン”は
それはそれで見ていて溜息が出たりもしますけど、
ときめかないんですよねぇ。

YOOちゃんは…何だろう…味があるっ!
最高級のスルメ並み!?(爆笑)
もちろん外見がツボなのは事実ですけど、
それだけじゃなく立ち振る舞いや言動、すべてが合わさって
あの最高に魅力的なYOOちゃんになるんでしょうね。

きっと正統派の美男子じゃない(失礼)YOOちゃんは
年月を重ねてもきっと素敵な俳優さんで
いられるはずです♪

…熱く語ってしまって失礼しました(笑)。


P.S.
さっきPCからTeam get yooのblogに
書き込みをしたんですけど、上手く記事が反映されなくて。
連投してから気になって携帯から確認してみたら、
私の記事が3連チャンになっておりました(汗)。
未だに私のPCからは自分の記事すら確認できないので、
お手数おかけしますが、お時間のある時に
私の記事を整理して頂けませんか?
勝手を言って申し訳ありません(陳謝)。
by okuya (2009-09-06 12:07) 

hikarun

ハナさん、こんにちは!
*『ALL ABOUT GONGYOO』の記事紹介ありがとうございました~!^ ^

あたしも「コン・ユくんの魅力を語ろう会」に参戦!・笑

あたしが思うコン・ユくんの魅力はやっぱり表情が豊かって
ことかな、と。
だから動画のほうが魅力が伝わりやすいんでしょうね~。
あたしがコン・ユくん堕ちしたのはコプでした(≧ω≦)
しかも眉間にしわを寄せるシーンや怒りまくっている姿が
たまらなく好きなんです。。。
(だからコプ9~12話あたりは大好き)
あとはやっぱりキスシーンですか・獏
あの手馴れた感じ!あの手を首筋に持っていく自然な感じで
キスされたらもぉもぉもぉ!
堪らないっす (〃ω〃) ポッ

あ。静止画もキライではないです。
特にハナさんがあげてくれるチャンカベ:キャプのイケて
ないコンユ・ジチョルくんは大好物!(。・ω・)ゞデシ!!
by hikarun (2009-09-06 15:09) 

TAKAKO

ハナさーん!こんばんは♪
そろそろおいでかな?
by TAKAKO (2009-09-06 20:54) 

ハナ

↑おおっ、素晴らしい読み(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-06 21:01) 

ハナ

>じゅりあさん

こんばんはぁ★

>初めましてのご挨拶もちゃんとしないうちに、レス始めてしまいました。
>ごめんなさい。 これからもよろしくお願いします。
いえいえ^^ こちらこそ、宜しくお願いします★

>サンシャインサカエの案内は9/1~30日でした。
やっぱりそうですよね? 

>イ・ソンギュンssiは、9/1~14の展示となっていたので、
>前半・後半で変わるのかもしれませんね。
ああ、なるほど。そういう事かもしれないですね~。
有難うございますv( ̄∀ ̄*)v

>家族に内緒でそろ~っと名古屋まで行っちゃおうかしらなんて、
>考えてしまったおバカな母でした。
内容が良く分からないだけに、無理してでも行くべきか
悩みますよね~^^
ま、私は絶対に行かないと思いますけど(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-09-06 21:05) 

ハナ

>Chikuzenさん

こんばんはぁ★クリゴ チュカヘヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>腰痛に苦しんでいる・・・Chikuzen いむにだ・・・(痛)。
おもっ、もともと腰痛持ちだったっけ?

>ソウルから私のサヨンが発信されたとは・・・驚きです。
またまた~、これで何度目よ( ´艸`)

>もう100%採用は諦め、新しいネタ探しを!と思っていたところなので。
ネタがあるところが凄いよな~。

>昨日はまたまたラジオを全く聴いていませんでした。。。
あらっ、残念(>_<)

>ジョンフン参加のイベントも中止決定ですし・・・ね。
残念だよね~。ファンの方はどれだけ楽しみにしてたか(>_<)

>最近、なかなか「ダラダラダラ」さんに出現出来ませんが、
お互い様で(^。^;)

>ゆっちゃんのファン活動??は個人的にしているつもりなので??、
凄いな~っっ。どんな活動だろう(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-06 21:11) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>お元気そうで何よりですわ^^
何とかね。獏

>私は、100日切った辺りから、ずーっと寂しくて、
>秋風と一緒にたそがれてます;;
あらあら何でそんなに寂しい?
コンギが終わるから?

>ジャンル問わず、時間がゆるす限り色んな韓ドラ見てるし、
いいなーーっ。私も何か見たい(^。^;)

>それでも、やっぱり鼻の奥がツーンと・・・
>こんなに身近に感じられているのに、それがなくなっちゃうと思うとさ。
ああ、やっぱりコンギか・・・。
本当に寂しいよね。今だって手が届くわけじゃないんだけど、
これで、本当にまた手が届かない人になっちゃうんだな・・・って。

>シネマート六本木で11月に韓流シネマフェスティバルが
>開催されますよね~。上映作の中に「Sダイアリー」が!!!
>そして、「霜花店」も!!!
おもーーーーーっっ。嬉しいけど、どっちも大画面で見たら、
私、正常でいられる自信茄子(>ε<) プーッ!!

>やっぱ、ひとりで夜中に観たほうが良いカナ~~~、えへへへ。
でも、大画面でも見てみたいよね( ´艸`)
by ハナ (2009-09-06 21:33) 

ハナ

>okuyaさん

こんばんはぁ★

>でも同時にYOOちゃんは“美男子”ではないとも
>思っております←どっちだよ(笑)
でしょでしょ~( ´艸`)

>その彼は口が裂けても“美男子”とは言えませんもん。
誰だ。獏

>ONとOFFの差がすごく激しいし(苦笑)。
まぁ、ユッピーも、このタイプだと思うけどね。

>顔が整っている所謂“イケメン”は
>それはそれで見ていて溜息が出たりもしますけど、
面食いじゃない私の場合は、ため息すら出ないんだよね~。獏

>YOOちゃんは…何だろう…味があるっ!
>最高級のスルメ並み!?(爆笑)
何か怪しい・・っていうか・・・(>ε<) プーッ!!

>すべてが合わさってあの最高に魅力的なYOOちゃんに
結局さぁ、イケテ茄子が好きなのも、彼の性格のせいかなぁ・・・
と思ったり。笑い飛ばせちゃうし、真面目にそれをやってると
思うと、胸がキュンキュンするんだよね。くくく

>年月を重ねてもきっと素敵な俳優さんでいられるはずです♪
でもずっとときめいていたいから、あの色気だけは
大切に持ち続けてほしいな~( ´艸`)

>Team get yooのblogに書き込みをしたんですけど、
>上手く記事が反映されなくて。
今、削除してきましたよ〜^^
コメント有難うございました~★
by ハナ (2009-09-06 21:53) 

ゆみ♪

いつもロム専にて失礼しておりますm(_ _)m
今日は、あまりにもハナさんと同意見だったもので、カキコしてしまいましたっ!
ゆっぴってば、めっさカッコ良いですが、美男子ではないでしょ~っ!ぶっちゃけ(笑)
飛び抜けてハンサムではないのに、あのカッコ良さとセクシーさが、こりゃたまらんっなわけでして(^_^;)
あの手で頬挟まれて、○ッ○されたら失神しますもん(//▽//)
…ピョンテトーク、止まらなそうなので失礼します~。
by ゆみ♪ (2009-09-06 21:58) 

ハナ

>hikarunさん

こんばんはぁ★

>*『ALL ABOUT GONGYOO』の記事紹介
>ありがとうございました~!^ ^
こちらこそ、情報有難うございました~v( ̄∀ ̄*)v

>あたしも「コン・ユくんの魅力を語ろう会」に参戦!・笑
どうぞどうぞ(* ̄m ̄)プッ

>表情が豊かってことかな、と。
確かに豊だよね^^ で文とは反対にめっさ分かりやすい。獏

>しかも眉間にしわを寄せるシーンや怒りまくっている姿が
>たまらなく好きなんです。。。
おおっ、チェゴチェゴーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
仲間v( ̄∀ ̄*)v

>あの手馴れた感じ!あの手を首筋に持っていく自然な感じで
>キスされたらもぉもぉもぉ!
本当に、どこで習ったんだっ。誰に習ったんだっ。
生まれつきか? 凄いのが居たもんだっ。出会いたかった(>_<)。獏

>特にハナさんがあげてくれるチャンカベ:キャプのイケて
>ないコンユ・ジチョルくんは大好物!(。・ω・)ゞデシ!!
病気ですな( ̄人 ̄)チーン。ゲラ
by ハナ (2009-09-06 22:24) 

ハナ

>ゆみ♪さん

はじめまして★ようこそです^^

>いつもロム専にて失礼しておりますm(_ _)m
足を運んでくださって、有難うございます^^

>ゆっぴってば、めっさカッコ良いですが、美男子ではないでしょ~っ!
ですよね(≧ω≦)

>飛び抜けてハンサムではないのに、あのカッコ良さと
>セクシーさが、こりゃたまらんっなわけでして(^_^;)
飛びぬけてハンサムじゃないのに魅力があるという事は、
自分の魅力を表現するのがうまいのかな~と思いきや、
ズッコケる事も多いし、本当に不思議な人です。獏

>あの手で頬挟まれて、○ッ○されたら失神しますもん(//▽//)
伏字にすると、余計にドキドキする(≧ω≦)

>…ピョンテトーク、止まらなそうなので失礼します~。
コメント有難うございました^^
良ければ、また遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしてますよv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-06 23:30) 

protrek スント

セイコー protrek スント http://www.bufx.info/
by protrek スント (2013-07-26 17:41) 

ブレゲ

腕時計 アンティーク [url=http://www.mcmequivalent.info/]ブレゲ[/url] <a href="http://www.mcmequivalent.info/" title="ブレゲ">ブレゲ</a>
by ブレゲ (2013-07-26 17:42) 

バーバリー アウトレット

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリー アウトレット (2013-07-30 15:45) 

シャネル 財布 コピー

<a href="http://kakocg50x.imspire.com" title="シャネル トートバッグ">シャネル トートバッグ</a>エアマックス2010 ESTラdenie<a href="http://1btwc0wj5.imspire.com" title="CHANEL メンズ">CHANEL メンズ</a>エアマックスsie、nomm流動宇根表面リッセデラchasseは専用CUIR synthtiqeデラdenieテク、。 あなたが今あなたの最新の<a href="http://3qzr49cya6.imspire.com" title="シャネル 財布">シャネル 財布</a>のハンドバッグのコレクションまたは単に255古典的な再発行のいずれかを持つようにしたい場合を完了するために決定された場合、それはあなたがあなたの財布を取得し、いずれかを購入する時間についてです。 シャネル 財布 コピー http://zsfxixz3td.imspire.com
by シャネル 財布 コピー (2013-08-17 02:08) 

バーバリーブルーレーベル

Really cool post, highly informative and professionally written..Good Job
バーバリーブルーレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブルーレーベル (2013-09-13 10:07) 

モンクレール

I wanted to say thanks to you for this great read!! I’ve got you bookmarked to see new stuff you post.
モンクレール http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール (2013-09-13 10:08) 

バーバリーブラックレーベル

Never before I had crossed over like an informative post like this. I was totally sick with your post you shared.
バーバリーブラックレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブラックレーベル (2013-09-13 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。