SSブログ

残り100日のユッピーが居れば、100日済みの人も居て・・・・ [コン・ユ]

今の公式カフェのトップ画像。
開くたびに吹きだしてしまうのは私だけですか?獏

コン・ユ公式カフェ YOO&I

どうも、この顔は笑っちゃうなぁ。ぷっ。



それはそうと、今日は、この方の話題から^^ ↓


John-Hoon「入隊後初の休暇は家族と…」

190147815484469892.jpg
↑容量節約だからって、こんなに小さくされちゃって、
ジョンフン君もお気の毒(* ̄m ̄)プッ




John-Hoonは100日間服務しながら、家族の大切さを実感し、今回の休暇は家族とともに過ごしたいと話しているという。 本文抜粋

朝鮮日報


もう100日経つんですね~。
他人事だと早いわ。獏



ってことで、ユッピーが100日の時ってどうしてたっけなぁ・・と
思って、確認してきました。




ミニホ「「記憶を歩く時間」とコヒプリ吹き替え放送で・・・


そっかそっかぁ。この時に、この曲の歌詞を知ったんだ・・・。
凄く苦しくなったのを思い出します。

この時から私にって、この曲が大切な一曲になったんだよね。

今年1月にコンギでサヨンが初採用になった記念に作ったMVもどき↓獏


Nell(ネル)/「記憶を歩く時間」


まだ、君の声を聞いて
まだ、君の助けを感じて
今日も私は、君の跡の中で過ごしましたよ

まだ、君の姿が見えて
まだ、君の温もりを感じて
今日も私は、君の時間の中で過ごしましたよ

道を通るどんな見慣れない姿の中にも
風に乗って寂しく踊るあの落ち葉の上にも
頬をかすめる、ある夕方、その空気の中にも
私が見て聞いて感じる全てのものに、君が居て

どうですか君は、どうですか君は、
あなたも私のようですか
どうですか君は

今も私は、君を感じます
こうやって歌を歌う今この瞬間も
僕は君が見えるよ



明日も僕は君を見ているでしょう
明日も僕は君の声を聞いているでしょう
明日も僕は君の声を聞いているでしょう
明日も全てが今日一日と同じでしょう


道を通る どんな見慣れない人の姿の中にも
風に乗って寂しく踊るあの落ち葉の上にも
頬をかすめる ある日の夕方の その空気の中にも
僕が見て 聞いて 感じる
全てに君がいる そうなんだ


どうだい? 君は
どうだい? 君は
アナタも僕と同じかい?
どうだい? 君は


道端にぽつんと置かれた あの椅子の上にも
水を飲もうと ふと持ったガラスのコップの中にも
自分を見ようと覗いた その鏡の中にも
耳元にそっと落ちてくる音楽の中にも君がいる


どうしようか? これからは
どうしようか? これからは
君のことは消したのに
どうしようか? これから僕達は
どうしようか? これからは
どうしようか? これからは

懐かしさの門を開いて 君の記憶が僕を探しにきて

どんどん目頭が赤くなる
どうしようか? これからは
懐かしさの門を開いて 君の記憶が僕を探しにきて
しきりに胸が張り裂ける

どうしようか? これからは

懐かしさの門を開いて 君の記憶が僕を探しにきて
どんどん目頭が赤くなる
どうしようか? これからは
懐かしさの門を開いてを開いて 君の記憶が僕を探しにきて
しきりに胸が張り裂ける

(胸が張り裂ける)
どうしようか? これからは



まさに、この二年間は、思い出に頼って生きてきた気がしてます。





ところで、ジョンフン君・・・
そんな風に思うのは最初だけみたいよ(>ε<) プーッ!!





174回チャンカベより
ji.jpg 

休暇の話をしていて、確か、最初のうちは、家族も自分も家族と過ごす時間が
とても大切で、ずっと一緒に過ごしたし、料理も凄かったけど、今は・・・
っていうような話をしてたよね。獏




ん?



っていうか・・・・




ラーメン(≧ω≦);;;?




どーーーーーして結びついちゃうかなぁぁ(>ε<) プーッ!!





まさに


ラーメンノイローゼ_| ̄|○∠))バンバン



ユッピーオンマーーーーっ。
どうぞ思う存分、ユッピーを粗末に
扱っちゃってください(>ε<) プーッ!!


ほらほらっ、ラーメンならいっぱいあるでしょ・・・(* ̄m ̄)プッ




カレンダー4_08.jpg





※いつもコメント有難うございます。
 お初の方もチラホラいらっしゃるようなのに、まだ、
 追いつかなくて、大変申し訳ありません。
 コツコツ、お返事させて頂きます。

 今は、祝100日☆という記事の途中まで来ました^^


  


nice!(3)  コメント(53) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 53

Shinomama

ハナさん~~アンニョンY〇〇ちゃん【D96】ですね(^-^)本当に嬉しいですね(^3^) Y〇〇ちゃんの除隊私は、昨年Y〇〇ちゃんの、東京チングと知り合って(東京チングY〇〇ちゃんファンになって3年の方)昨年の、10月にハナさんの、ブログを知り、又沢山のY〇ちゃんファンの皆さんと、知り合うことが出来ましたので、2年間があっちゆうまに過ぎ去りましたよ!! Y〇〇ちゃんの除隊まだ実感が沸かない~私はハナさんのブログで今迄沢山泣いちゃったので、でも来月辺り~除隊実感が沸いて泣いちゃいそうですよ(;_;)
by Shinomama (2009-09-03 15:33) 

YANAMORI

あ~ やっば~い あたし残り97日でコンギに出しちゃった~
あたしったら まったく~
ついこないだは 舞浜から六本木まで行くのに
2回も 乗り間違えちゃったし~
あっ ハナさん こんにちは~^^
ところで あたしのつまらんコメには 返コメいりませんから~
出てきにくく なっちゃうじゃん!
勝手に出て来させてもらって すんません。


by YANAMORI (2009-09-03 15:51) 

かな

はじめまして☆
ロム専でお邪魔していたのですが、
前の記事の動画にすごく感動してコメントします。
あんなに素敵な動画を作れるハナさん、
コン・ユさんへの愛情を強く感じました。
こんな風に愛情を形に出来るんですね。
これからも、コン・ユさん同様、ハナさんも応援してます!
by かな (2009-09-03 16:12) 

まぼ山

ハナニム、こんばんわー!
ハンギョル100日カレンダー 毎日しるしが付いていきますねー。
どんどんユッピーの帰る日が近づいてくる~デュグンデュグン!
昨日、ジャ〇コに買い物に行ったら「全国ご当地ラーメンフェア」
とかやってて色々並んでました。
もしかして企画した社員はTeam GetYooをパクった?フフ
徳島の金ちゃんラーメンっていうのを買ってみました。可愛かった
から・・・動画の中にも確か見たと思うな。金ちゃん!



by まぼ山 (2009-09-03 19:20) 

yukiyo

ハナさん こんばんは~&お久しぶりです♪

カフェのベスト着たゆーちゃん見ると
「も~う カッコつけちゃって~(←失礼)でもかっこいい~♪」
とニヤケてしまいます(*^_^*)
Nellの曲ホントに素敵ですね~♪
私はファン歴が短いので、
ゆーちゃんの記憶=ハナさんのブログの記憶です(^_^)v
あ、もはや=じゃなくて<になってるかも(>ε<)
返コメお気になさらずに。。。
by yukiyo (2009-09-03 19:50) 

ハナ

こんばんはぁ★

コメント有難うございます^^

そういえば、今朝、すげーー怖い夢見たの(┯_┯)
特別企画で、愉快な仲間の一人が直接預かっていたという
カードを出し忘れていて、写真も撮ってないし、
アルバムに入れてなかった事が判明@@;; 
めっさドキドキして目が覚めました_| ̄|〇。ぷっ
by ハナ (2009-09-03 20:34) 

くぼちゃん

ハナニム☆あにょ(*^_ ’)
今日はお仕事お休みでしたか?

ジョンフン君、もう100日ですか~★
ホント!!他人事だと早いなぁ(≧▼≦)
ペンのみなさん、頑張ってくださいね(^Q^)/^


それと、ミニホ見てきました。そこでまた動画見て泣いて、゚。(p>∧<q)。゚゚
ユッピーの返事見て泣いて゚。(p>∧<q)。゚゚
このところものすごい浸ってるんですよ(;^_^A
ガキんちょは呆れてます(^o^;

…と、あたしの近況をお知らせしましたm(__)m
お返事はいいですから~☆☆☆

by くぼちゃん (2009-09-03 20:34) 

TAKAKO

ハナさん~こんばんは!
何回もっていうか、何時間も枚数数えたりしてたから
こんな夢見るんですかね^^

さっきRAYさん読まれてましたよ!

ラーメンノイローゼ。。。
今日の昼 インスタントラーメン食べました(^^ゞ
by TAKAKO (2009-09-03 20:37) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
コメが多いし お疲れなのでと思いながら・・
このMV見てたらもう泣けて泣けて・゚・(ノД‘)・゚・
情報がなくて 辛いときに あの「手」だけが!!
冷麺ごちそうになったとかなんとかで 箸争奪戦?
そんな情報だけでも嬉しくてと
吹き替えかぁと思いながら観はじめたら
「あんちゃん」という言葉に 愕然とし←ハナさん喜んでましたね
いろんなことを思い出したらもうダメ・゚・(ノД‘)・゚・
あー ここまでやっと来たんですね

でも他の人はあれ?もう?良かったじゃん(^-^)
って思うのは・・・いやーーこれまた。。(*_*)
旦那が帰ってきたのでコンギ聞けてません
今日はどんなですかね では ハナさん明日仕事頑張って!アジャー!
by hirarin (2009-09-03 20:38) 

hirarin

「記憶を歩く時間」 凄いい曲ですね~❤ おわり
by hirarin (2009-09-03 20:39) 

hirarin

おわりといいながら・・RAYさんおめでとうございます!\(^o^)/
by hirarin (2009-09-03 20:43) 

ハナ

おもっ、RAYニム、チュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/フォーー
by ハナ (2009-09-03 20:44) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

カフェは登録してないから見れないし~と思って普段見ることはないんだけど
ハナさんがああいうからリンクをクリックしてみたら
(>ε<)プーーーーーーーーーッ
吹いた。爆

ハナさん、ほんとーーーーーに怖い夢だね(T_T)
ラーメンノイローゼというより、D-100企画ノイローゼだね。ぷっ
それだけそのことばっかり考えてたってことだよね。ありがと♥

RAYさん、チュカヘヨ~~~\( ̄∀ ̄*)/
みんな、マメにリクエストしてて偉いなぁ(^_^;)
どーもやる気にならんくてぇ・゚・(ノД`)・゚・   爆
by きーママ (2009-09-03 20:52) 

ハナ

一瞬寝てた(* ̄m ̄)プッ

リクエスト、私はネタだないんだよな~。
by ハナ (2009-09-03 21:11) 

megu

ハナさんこんばんわ、毎日忙しく過ごしているだろうハナさんブログ仲間のために頑張ってくださりありがとうございます。感謝します。一日が二十四時間でわ足りないだろう・・・・・。そんな生活しているハナさんの体が心配です。季節の変わり目だからなおさら心配になります。絶対にむりわしないでね。昨日の、mvみました。見ていてもちろん大変そうだなって思ったし、でもね羨ましかったな。イベントに参加しなかったけれど一番はハナさんに会いたかったな、私の勝手なハナさんイメージがあるから、本当に会いたかった。いつかこのようなイベントがあったら北陸から駆けつけまーす。後コンユさん皆さんからのラーメン食べたかしらね。いつかコンユさんからコメントありますよ、きっと・・・・・。
by megu (2009-09-03 21:15) 

ハナ

だめだ(^。^;)。
どうもコンギが丁度良い子守唄にしか
聞こえなくなってきた(^。^;)
by ハナ (2009-09-03 21:19) 

TAKAKO

ハナさーーん!
寝るなあ~ もうちょっと起きてて!

コキリって ゾウだよね?
by TAKAKO (2009-09-03 21:25) 

きーママ

いっそのこともう爆睡しちゃいなよ(* ̄m ̄)

リクエスト私もネタねーなー(^_^;)
韓国語ペラペラなら猫がセミ食ってた話とか書くんだけど。ぷっ
ハングルでおもしろおかしく書く技術が欲しい~~~(T_T)
by きーママ (2009-09-03 21:33) 

ユル

ハナさん こんばんは☆

ユルも先程すっかりご無沙汰のカフェに行って来ました~ε≡ヘ(´∀`)ノ
メッセージもしっかりCheck~
あぁ
翻訳サィトに頼らずに理解したい(T^T)と改めて思いました(;_;)

ジョンフン君
元気そうでよかった(≧▽≦)
もう“100日”何ですね…
早い! 笑。
by ユル (2009-09-03 21:34) 

ハナ

ウトウトしては復活を繰り返すハナイムニダ。獏

TAKAKOさん、私も知らなくて、翻訳機かけたら、
そうみたいだね。像の話が出てたのか?知らね。ぷっ。

きーママさん。
おもっ、その話、絶対面白いのにな~っっ。
なんとかならんのかっ。
by ハナ (2009-09-03 22:03) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
おきてますかぁ~?
ワタシも、カフェ行ってきましたぁー^^
やっぱり、笑える ぷ、ぷっ。。両サイドの下向きは、いいんだけどね~@@
セピア色は、シブくて、いいんだけど、きばりすぎたんだね~(^o^)

ミニホにも、行って、また、動画みてきました!!
ユッピーも、みてくれたんですね~(T_T)and(*^^)v

p.s
RAYさん、おめでとうございます。。
by キキ (2009-09-03 22:13) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
新型インフルエンザ対策用のマスクが売り切れで…。
ハナさんとハナさんのまわりの方々は大丈夫ですか?

ユッピー100日目の記事見てまいりました。
まだ、この場所を知らない頃でしたので、とても新鮮でした。
「記憶を歩く時間」切ないですね。ハナさんのサヨン採用記念に作った画像を観ていても、入隊当日から軍内での様子のところは、胸がキュンとなります。
でも、それも後96日なんですね。切ない場面の頃よりもっと身近な未来なんですね。うれしいです。

今日も一日終わりですね。ハナさん、明日のお仕事も頑張って下さい。
夢まで見るのでは、まだまだラーメンのお疲れが…。f(^_^;

by おかん (2009-09-03 23:04) 

gare

ハナさん アンニョンハセヨ!

D-100特別企画 お疲れ様でした。
せっせと作業をされている共有会の皆さんを見て、YOOちゃんはこんなに多くの人に愛されてるんだな~と改めて実感し、胸が熱くなりました!
皆さんに感謝です!

ところでラミョン祭りですが、私の中でもまだ続いておりまして、と言うか逆に始まっちゃいました。仕事で南九州方面に行く機会が多くあるのですが、その度にラーメンを探して購入してます。先日名古屋に行きましたが、これまた、自然と足が御当地ラーメンを探し求めておりまして、発見しては歓声を上げ買いまくっています!このマイブームいつまで続くんでしょうか?

YOOちゃんのMV!昨年の軍フェスを懐かしく思い出し、また、胸の中から熱い思いがあふれてきました!泣けました!
昔っから感動しやすいタイプだったのですが、最近特にYOOちゃん関係で感動する機会が増えうれしいです!これにも感謝です!

夏過ぎた今の時期が一番疲れが出ると言われています。D-100の疲れもまだ取れていないでしょうし、ハナさん無理しないで下さいね!

PS・・・飛び出すハガキ秋バージョンできました!
by gare (2009-09-04 19:48) 

ハナ

こんばんはぁ★

寒いっすね;;; 
コメント有難うございます^^
by ハナ (2009-09-04 20:57) 

きーママ

ええーーー(゚ω゚屮)屮
大阪、めっさ暑かったよぉぉぉ(^_^;)
出先で駐車場にとめてた車に乗ったら死ぬかと思った。ぷっ
by きーママ (2009-09-04 21:12) 

ハナ

マジでーーーーー??
私なんて、今、タオルケットかぶってる_| ̄|○∠))バンバン
by ハナ (2009-09-04 21:17) 

きーママ

ええーーーーーーーー!!
タオルケット(゚ω゚屮)屮
うちなんてクーラーガンガンだよーーー(≧ω≦)
by きーママ (2009-09-04 21:19) 

ハナ

ええーーーーっ。クーラーーーーっっ。
そこは日本じゃないべっ。獏。
うんうん、セミが大量発生したり、セミ食う猫が居たり、
きっと日本じゃないに違いないっ。
やっと合点がいった。ゲラ
by ハナ (2009-09-04 21:41) 

hirarin

あの~ 東京はいきなり寒くなって・・
私油断していたらおととい一日熱が出て死んでました・・
東と西は違うんですね(-_-メ)
大阪もいきなり寒くなるかもしれませんのでご自愛ください(^.^)
インフルなんて怖くない!
って コンギ聞けなくて 高校生クイズ王観てます・・(;一_一)
こんなに凄い高校生がいたんだ・・・・(@_@;)おわり
by hirarin (2009-09-04 21:43) 

きーママ

なるほどぉ~!!
私が住んでるところはイルボンじゃないのねぇ( ̄´` ̄)ノ   爆
ちなみに今はセミはさすがにいなくなって
カエルが大量発生してますけど、何か!?ぷっ
しかも黄緑のカエルとかじゃなく
土色というかなんというか汚い色のカエルなの・・・(;一_一)
by きーママ (2009-09-04 21:54) 

hirarin

何度も済みません・・・きーママさん 
そこは確かにイルボンです
イルボンも長ーーーくなったもんです
きーママさんって本当にサイコーですね(^◇^) 面白すぎですね
カエル・・・・ 私カエルのもも肉唐揚げ食べた事あります。鶏肉みたいです。
でも生臭いというか ドロ臭いです・・ 食べてもおいしくないから
食べないでね~(^◇^) ほんとに終わり
by hirarin (2009-09-04 22:21) 

 puyon

ハナさん あんにょん
今、ソウルで目の前に南山タワーが見えてます。
今回は1人プライベートで6日間こっちにいるんですけど、貧乏人なので
1日3000円ちょっとの宿ですごしてます。
ごはんとキムチとおかずが24時間無料 に惹かれてここに決めたのですが
せっかくこっちに来てるのに 無料ご飯ばっかり食べてます。
ここの休憩室にpcがあって南山タワーが正面の高さに見えてるんですよ。
mp3でコンギ聞きながら ライトアップされたタワーを前に『ネイルドキダリケヨ』
を耳元で聞いたら 倒れそうになりました。 
すごく近いとこにいるのがかえってせつないです。 
お~ん ユッピー(涙;)  
by puyon (2009-09-04 22:48) 

きーママ

hirarinさんに告白されたきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ   ぷっ
だってほらっ「本当にサイコー」って言ってくれてるし\( ̄∀ ̄*)/
hirarinさん・・・実物の私はたいしておもしろくもない
どっちかと言えばおしとやかなアガシなんですよぉ~(* ̄m ̄)

カエル、給料日前の限界までは食べるの我慢します。爆
by きーママ (2009-09-04 22:58) 

ハナ

>Shinomamaさん

>沢山のY〇ちゃんファンの皆さんと、知り合うことが出来ましたので、
>2年間があっちゆうまに過ぎ去りましたよ!!
2年間、ユッピーが芸能活動がお休みでも、芸能兵になった
せいもあるけど、ファンはそれなりに忙しく退屈しないで過ごすことが
出来たよね^^ 改めて、ユッピーファンの増加を感じるし、
ユッピーが寂しく除隊しなくて良さそうで、安心してます^^

>私はハナさんのブログで今迄沢山泣いちゃったので、
おもっ、そんなに泣かせてしまいましたか?ぷっ。

>でも来月辺り~除隊実感が沸いて泣いちゃいそうですよ(;_;)
「その日」が一日一日、近づいてるね^^
by ハナ (2009-09-05 21:06) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>あ~ やっば~い あたし残り97日でコンギに出しちゃった~
>あたしったら まったく~
ん??何々?? 100日のお祝いを97日に送っちゃったって事?
ま、ええんでない?めでたいことには変わりないし(>ε<) プーッ!!

>ついこないだは 舞浜から六本木まで行くのに
>2回も 乗り間違えちゃったし~
ああ、こういう事は、私もしょっちゅう(;一_一)

>あたしのつまらんコメには 返コメいりませんから~
しちゃいけないの?(>_<)。ぷっ。

>出てきにくく なっちゃうじゃん!
おもっ、そんな事言わずに、どんどん、出てきてくだされ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-05 21:09) 

ハナ

>かなさん

はじめまして★ようこそです^^

>ロム専でお邪魔していたのですが、
有難うございます^^

>あんなに素敵な動画を作れるハナさん、
>コン・ユさんへの愛情を強く感じました。
めっさ感動して頂いて褒めて下さったのに大変申し訳ありませんが、
この動画は、私ではなく、ちぇりさんが、作ったものなんですよ^^
説明不足でしたね。申し訳ないです。
今回の特別企画では役割分担があって、それぞれ得意?とする
分野が自然と担当になりました。
ちぇりさんは、いつも素敵な動画が作れるので、今回も動画を。
私は、得意というわけじゃないけど、ステッカーやカードの
印刷物全般の担当でした^^
ただ、企画物なので、どちらの物というよりは、全てチームの
所有物という感じではありますが^^

コメント有難うございました^^
もしよければ、またいつでも遊びに来てくださいね★
心よりお待ちしてます♪
by ハナ (2009-09-05 21:15) 

ハナ

>まぼ山さん

>ハンギョル100日カレンダー 毎日しるしが付いていきますねー。
書くネタが既に無い(≧ω≦)
何か書いて欲しい台詞とか考えてよ。獏

>どんどんユッピーの帰る日が近づいてくる~デュグンデュグン!
この繰り返しで、2年を過ごしてきたんだな~・・・と思うと、
今まで、こういう形だ目で確認することはなかったけど、
なかなか感慨深いです。

>「全国ご当地ラーメンフェア」とかやってて色々並んでました。
スーパーとて、ゲッチューで集まったほどの種類のラーメンは
集まらなかったのでは?(* ̄m ̄)プッ

>企画した社員はTeam GetYooをパクった?フフ
やべっ、見られてるかっ。ってか参加者だったりして(≧ω≦)

>徳島の金ちゃんラーメンっていうのを買ってみました。
買っちゃうよね~(≧ω≦)ついつい。。獏
by ハナ (2009-09-05 21:19) 

ハナ

>yukiyoさん

こんばんはぁ★

>「も~う カッコつけちゃって~(←失礼)でもかっこいい~♪」
>とニヤケてしまいます(*^_^*)
っていうか、あの眉間の皺がさーー(>ε<) プーッ!!

>Nellの曲ホントに素敵ですね~♪
時々、むしょうに聞きたくなるんだよね~★

>ゆーちゃんの記憶=ハナさんのブログの記憶です(^_^)v
>あ、もはや=じゃなくて<になってるかも(>ε<)
おも(゚ω゚屮)屮それはお気の毒(≧ω≦)
てーーへんだーー、てーーへんだーーっ、
ユッピーの人生が、正しく伝わってない(≧ω≦);;;
知らねーーーーー(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-05 21:27) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>ジョンフン君、もう100日ですか~★
>ホント!!他人事だと早いなぁ(≧▼≦)
だよね(≧ω≦)

>ペンのみなさん、頑張ってくださいね(^Q^)/^
2年なんてすぐだよね(* ̄m ̄)プッ
↑自分達が終わり目前だからって(`ε´)。ゲラ

>そこでまた動画見て泣いて、゚。(p>∧<q)。゚゚
>ユッピーの返事見て泣いて゚。(p>∧<q)。゚゚
>このところものすごい浸ってるんですよ(;^_^A
年だべ(>ε<) プーッ!!。 なんか、年々、
涙もろくならない? 私、最近、ひどいんだけど。
いちいち、泣ける。ゲラ
by ハナ (2009-09-05 21:36) 

ハナ

>TAKAKOさん

>何回もっていうか、何時間も枚数数えたりしてたから
しばらく、あの時のことが脳裏から抜けそうにないわ(;一_一)ぷっ。

>今日の昼 インスタントラーメン食べました(^^ゞ
ここのとこ、日本のラーメンの売上が伸びてるかも
しれないよね(≧ω≦)
by ハナ (2009-09-05 21:55) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>情報がなくて 辛いときに あの「手」だけが!!
この写真は本当に泣けたよね~。。涙。。
あれを撮影した人にお礼が言いたいよ。

>冷麺ごちそうになったとかなんとかで 箸争奪戦?
>そんな情報だけでも嬉しくてと
これより今となっては笑えるのが、やっぱりメニューかなぁ。獏

>あー ここまでやっと来たんですね
個人的には、やっぱり、「本当に長かった」だなぁ。。

>「記憶を歩く時間」 凄いい曲ですね~❤ おわり
一生、ユッピー入隊とセットで忘れないだろうなぁ。

>あの~ 東京はいきなり寒くなって・・
だよねっ。今日は比較的温かかったけどね。

>私油断していたらおととい一日熱が出て死んでました・・
おもっ、ケンチナヨ? hirarinさんも結構、良く体調崩さない?
っておもうと、本当に私って頑丈だとおもうわ。獏

>インフルなんて怖くない!
そんな事言ってるから、ほらっ、マラソン大会中止に
なっちゃったじゃん(`ε´)。ぷっ

>きーママさんって本当にサイコーですね(^◇^) 面白すぎですね
あ~あ~。また、大喜びしちゃうようなコメントを。。。(;一_一)。獏

>カエル・・・・ 私カエルのもも肉唐揚げ食べた事あります。
(゚ω゚屮)屮 いろんなもん食べるんだね(>_<)
by ハナ (2009-09-05 22:04) 

ハナ

>きーママさん

>ハナさんがああいうからリンクをクリックしてみたら
>(>ε<)プーーーーーーーーーッ吹いた。爆
目が合ったべ(>ε<) プーッ!!

>ラーメンノイローゼというより、D-100企画ノイローゼだね。ぷっ
>それだけそのことばっかり考えてたってことだよね。ありがと♥
今なんか、急に、企画に関してはやることがなくなったから、
何かやり忘れてるような気がして仕方ない。獏

>みんな、マメにリクエストしてて偉いなぁ(^_^;)
本当にねぇ(^。^;)

>私が住んでるところはイルボンじゃないのねぇ( ̄´` ̄)ノ   爆
その性格と、気候からして、ジャマイカだべ。獏。

>カエルが大量発生してますけど、何か!?ぷっ
これも、私、絶対ダメ(┯_┯)。
どんなにきーママさんが、豪邸に私を招待したいとおもってても、
私、一歩も近づけね(┯_┯)。獏

>hirarinさんに告白されたきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ   ぷっ
・・・やっぱり大喜びだな・・・(;一_一)。。ぷっ。

>hirarinさん・・・実物の私はたいしておもしろくもない
うんうん、そうだと思うよ~( ´艸`)

>どっちかと言えばおしとやかなアガシなんですよぉ~(* ̄m ̄)
無理矢理アガシだし、おしとやかっていえば、聞こえが良いけど、
根暗かもしれないし。。。( ´艸`)

>カエル、給料日前の限界までは食べるの我慢します。爆
限界になったら食うんだ@@;;;;;;;;;
by ハナ (2009-09-05 22:12) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>一日が二十四時間でわ足りないだろう・・・・・。
確かにこれは感じますね(^。^;)。
もしくは、人間、全く寝なくても良かったらいいのに・・・と(^。^;)

>そんな生活しているハナさんの体が心配です。
これが本当にご心配していただかなくても、
めっさ頑丈らしく、ピンピンしております(≧ω≦)

>でもね羨ましかったな。
自由参加なんで、こちらも無理にお誘いするわけに
いかない事情もあったけど、もう少し積極的に
何度かブログでお知らせすれば良かったですねぇ(>_<)

>私の勝手なハナさんイメージがあるから、本当に会いたかった。
きっとイメージを崩すような(^。^;)シンパイ。獏

>後コンユさん皆さんからのラーメン食べたかしらね。
一個くらいは、食べてくれたかな~( ´艸`)
どれを食べたか興味しんしん。くくく
by ハナ (2009-09-05 22:21) 

ハナ

>ユル さん

>ユルも先程すっかりご無沙汰のカフェに行って来ました~ε≡ヘ(´∀`)ノ
(>ε<) プーッ!!。皆、あまり行ってないみたいだね。獏
私は、コン・ユマウムに「N」がついてないかだけ確かめに
行ってます。ぷっ。

>翻訳サィトに頼らずに理解したい(T^T)と改めて思いました(;_;)
うんうん。っていうか、でも、翻訳機無しだとしても
ユッピーの書く内容は、全て理解出来ないような(≧ω≦)

>ジョンフン君元気そうでよかった(≧▽≦)
前から気になってたんだけど、もしかして、以前、聞いたことが
あることかもしれなくて申し訳ないんだけど、ユルさんの「ユル」は、
ジョンフン君から来てるの??

>もう“100日”何ですね…早い! 笑。
ね~。つい昨日のことのようだけど。獏
by ハナ (2009-09-05 22:28) 

ハナ

>キキさん

>やっぱり、笑える ぷ、ぷっ
>セピア色は、シブくて、いいんだけど、きばりすぎたんだね~(^o^)
でしょ(≧ω≦) 韓国人的には、あれ、笑えないのかなぁ。獏

>ユッピーも、みてくれたんですね~(T_T)and(*^^)v
動画を見たかどうかは不明だよ。獏
「^^」は、ちぇりさんが送ったメッセージと曲に対する
お返事です^^
by ハナ (2009-09-05 22:30) 

ハナ

>おかんさん

>新型インフルエンザ対策用のマスクが売り切れで…。
>ハナさんとハナさんのまわりの方々は大丈夫ですか?
私の勤め先にもお一人出たんだよね(^。^;)。ぷっ。
一応、手洗いは気をつけてはいるけど・・・どうかな~。ぷっ。

>まだ、この場所を知らない頃でしたので、とても新鮮でした。
新鮮だった?全く、今と、変わってないでしょう?獏

>「記憶を歩く時間」切ないですね。
この歌詞にの曲をアップした事がユッピーにとって
意味があるように思えて、すごい苦しくなったけど、
本人、覚えてないらしい_| ̄|○∠))バンバン
↑ハナのサヨンのユッピーのコメントで明らかになりました。獏

>入隊当日から軍内での様子のところは、胸がキュンとなります。
入隊当時は、本当に情報も少なく、画像なんて皆無に近かったし、
日々、必死でちょっとした消息を探していたことがなつかしいです。

>夢まで見るのでは、まだまだラーメンのお疲れが…。f(^_^;
この悪夢さえ見なければね~(^。^;)
by ハナ (2009-09-05 22:36) 

ハナ

>gareさん

こんばんはぁ★

>D-100特別企画 お疲れ様でした。
お疲れ様でした~^^

>YOOちゃんはこんなに多くの人に愛されてるんだな~と
>改めて実感し、胸が熱くなりました!
愛だよね~^^ けど、知ってるよ( ´艸`)。。。
gareさんと、puyonさんが、どれだけ苦労してラーメンを
探してくれたか(>_<)。これも愛だよね~^^ お疲れでした。

>ラミョン祭りですが、私の中でもまだ続いておりまして、
(>ε<) プーッ!!。 どーーしても気になっちゃうよね~。獏

>その度にラーメンを探して購入してます。
やっぱ、絶対、ラーメン業界の売上に貢献してると思う。獏

>発見しては歓声を上げ買いまくっています!
(>ε<) プーッ!!。怪しいからっ。ゲラ

>昨年の軍フェスを懐かしく思い出し、また、胸の中から
>熱い思いがあふれてきました!泣けました!
いいな~。行ったんだもんね~。その節は、大切なお写真を
有難うございました^^
結局私は、この2年間のユッピーを
一度も、生で見ることなく終わりそう(>_<)。

>D-100の疲れもまだ取れていないでしょうし、
>ハナさん無理しないで下さいね!
有難うございます^^ けど、今日は、久しぶりに比較的
ゆったりとした一日を過ごすことが出来て、生き返ったようです。獏

>飛び出すハガキ秋バージョンできました!
おもっ、きゃーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。見たいぃぃぃぃ(>_<)♥
ってか、私、あんなに素敵なものは無理だけど、せめて
カード一枚でも・・・と思ってたのに、結局、何もお返し出来ずに
夏が終わってしまって・・・(;一_一)。チョンマルミアネヨ~(>_<)。
by ハナ (2009-09-05 22:54) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>今、ソウルで目の前に南山タワーが見えてます。
おもっ、きゃーーーーっっ素敵(≧ω≦)♥♥♥

>今回は1人プライベートで6日間こっちにいるんですけど、
>貧乏人なので1日3000円ちょっとの宿ですごしてます。
けどさ、旅慣れしてるから、こういうところも見つけられるし、
泊まれるんだよね。旅慣れしてない私には、いろんな意味で、
とても無理だと思う。

>ごはんとキムチとおかずが24時間無料 に惹かれて
これまた素敵(≧ω≦)。獏

>休憩室にpcがあって南山タワーが正面の高さに見えてるんですよ。
私なんて、これ読んだだけで、号泣(┯_┯)。獏

>ライトアップされたタワーを前に『ネイルドキダリケヨ』
>を耳元で聞いたら 倒れそうになりました。 
めっさ羨ましいっ(>_<)。 今日も同じことしてたのかな?。いいなぁぁ。

>すごく近いとこにいるのがかえってせつないです。 
訪ねていってトントンってノックしたくなるよねぇ(≧ω≦)

>お~ん ユッピー(涙;)  
トントンしておいで(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2009-09-05 23:00) 

時計 レディース

腕時計 seiko [url=http://www.mizunowidelp2.com/]時計 レディース[/url] <a href="http://www.mizunowidelp2.com/" title="時計 レディース">時計 レディース</a>
by 時計 レディース (2013-07-26 17:41) 

デジタル時計

Hmm it seems like your website ate my first comment (it was extremely long) so I guess I'll just sum it up what I submitted and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I too am an aspiring blog blogger but I'm still new to the whole thing. Do you have any helpful hints for rookie blog writers? I'd certainly appreciate it. デジタル時計 http://www.dieseltokei.info/デジタル時計-japan-3.html
by デジタル時計 (2013-08-13 06:02) 

10気圧防水 腕時計

My spouse and I stumbled over here different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to finding out about your web page yet again. 10気圧防水 腕時計 http://www.dieseltokei.info/防水時計-japan-1.html
by 10気圧防水 腕時計 (2013-08-13 06:03) 

腕時計 メンズ

Wow that was unusual. I just wrote an incredibly long comment but after I clicked submit my comment didn't appear. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyway, just wanted to say wonderful blog! [url=http://www.dieseltokei.info/男女兼用時計-japan-4.html]腕時計 メンズ[/url] <a href="http://www.dieseltokei.info/男女兼用時計-japan-4.html" title="腕時計 メンズ">腕時計 メンズ</a>
by 腕時計 メンズ (2013-08-13 06:03) 

腕時計 おすすめ

Hi would you mind letting me know which hosting company you're working with? I've loaded your blog in 3 completely different internet browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you recommend a good hosting provider at a fair price? Cheers, I appreciate it! [url=http://www.dieseltokei.info/デジタル時計-japan-3.html]腕時計 おすすめ[/url] <a href="http://www.dieseltokei.info/デジタル時計-japan-3.html" title="腕時計 おすすめ">腕時計 おすすめ</a>
by 腕時計 おすすめ (2013-08-13 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。