SSブログ

雑談 [井戸端会議]

カレンダー4_09.jpg




雑談みたいなもんなんで、続き開いて頂かなくても(^。^;)





以前からお話してるように、残りの容量が底をつきかけて
いたので、今日は一日、画像整理をしていたの。

なんせ、残りの容量が、6MB(≧ω≦);;;
ブログをやられている方なら、この数字が、いかに
危機的な数字か分かっていただけるかと・・・。



で、一日、削除できる画像は削除していたんだけど、
思っていたより削除出来るものが少ない@@;;;



まだ、全ては終わってないけど、増えた容量はわずか(^。^;)
こりゃ、やっぱ、除隊までは無理そう・・・ボソッ・・・


ま、イケルとこまでイキますが、除隊前に引っ越すことになりそう。
節約して節約して画像減らして記事作成するより、
その方が、伸び伸び出来るかな?




話かわって、どーーーーーでも良いんだけど、
ソネットブログをお持ちの方なら分かると思うんだけど、
今、管理画面にいくと、まず、↓が目に入るのね。
werh.jpg



何故、猫ブログだけ・・・?(;一_一)

しかも延長までして・・・。獏



コン・ユブログは駄目っすかねぇ・・・。

コン・ユブログじゃ何か問題あるんっすかねぇ。

コン・ユブロガーは生きる資格無いっすかねぇ@@;

↑誰もそこまで言ってないから。獏
↑っていうか、セコイ。ぷっ。





いつもコメント有難うございます^^
お返事、大変お待たせしておりましたが、
ようやく、全ての記事にお返事させて頂きました。
良ければ、ご覧下さいね★



nice!(2)  コメント(43) 

nice! 2

コメント 43

TAKAKO

あらためて。。。
ハナさん、こんばんは~

ここ数日 過去記事の旅してなかったんで
また明日から戻って読んできますね♪
最初写真がほしかったけど 記事やコメ読むほうがおもろくなってきて、
写真取り忘れがいっぱいかも(^^ゞ

おっ イルボンペンや?!
by TAKAKO (2009-09-06 21:09) 

POKO

ハナさん こんばんはー

みなさんへの返事コメ ありがとうございました!!
げっちゅーや仕事で毎日大忙しだったでしょう。
私たちは 勝手にカキコして楽しんでいるだけだから たとえ返事が
なくても問題茄子なんだけど
コメには全て返事をすることが ハナさんの美学なんでしょうね。
そういう律義でていねいなところが ダラダラ=ハナさん人気の
秘密なんだと思います!!!

ブログのことは全くわかりませんが お引っ越しもハナさんの判断で
なさって下さい。
でも 出来ることなら ここは私や みなさんにとって とても大事な
思い出の場所だと思うので
コメント欄を閉じて そのままこのブログを残すことが可能であれば
是非是非 残してほしいと切望します。
過去記事探索の旅ができなくなったら さびしいよぉ(T_T) 


by POKO (2009-09-06 21:20) 

きーママ

ダイエットの為にせっせと毎日黒酢を飲む女きーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
しかし、いっこーに痩せねーーーーーー(;一_一)
↑楽して痩せようとする典型的なやつ。ぷっ
だってーーー!もうYOOちゃんの除隊まであんまり時間ないんだもぉーん。
このままじゃ2人が恋に落ちれないじゃーん( ´艸`)

ハナさん、画像整理お疲れさま( ̄´` ̄)ノ
2MB、き、きついね(^_^;)
フレーフレー!ハナさん!ガンガレーーーー。爆
お引越しするならアメブロどうよ!?
私と今よりさらにお近づきになれるよぉ~\( ̄∀ ̄*)/
どうしてもというなら私のアメンバーにもしてあげるよぉ~。ぷっ
by きーママ (2009-09-06 21:23) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

コメントの返事が追いついて
達成感に浸っているのでは?(^^)
ブログをやってない あやちんには
そんなに危機感は伝わってこないんだけど(ミアネ~)
ハラハラしながらよりは、お引越しをした方が◎ってこと?
いずれにしろ、ダラダラが続いてくれれば問題ないっす!

ところで、きーママさん
がっかりさせるようですが・・・「黒酢」のダイエットは効果なし!ですよ~
ついでに言うと「にがり」も (* ̄m ̄)プッ


by あやちん (2009-09-06 21:41) 

Shinomama

ハナさんアンニョン(^з^)-☆ハナさんご丁寧なお返事お疲れ様でした(^-^) お返事は無理なさらないで、下さいね(^o^)/~~ そうですか私はPCを、持たないのでPCのことは、容量含めて解らないのですが(*´∇`*)そろそろ容量が限界見たいですね(^^) 私も又ハナさんのブログ最初~閲覧しますね(^-^)v
by Shinomama (2009-09-06 21:44) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆わたくしもそろそろお出ましかと思いまして、おじゃましたら、いた(≧3≦)・・・ここに来る皆さん、ハナさんの行動パターンをお見通し??で、ここにコメするのはお久しぶりのような・・・。何だかお江戸は涼しいとか・・・こちらは日中気温が35度ぐらいになりヾ(`Д´;)ノ (暑いどぉおおお!)、最近外に出ることが多いから、日焼け対策必須です。ふぅ~。残暑どころではなく、真夏です、真夏。朝から、扇風機欠かせないし。

軍フェス中止になったんですね~。「軍フェス」って言葉にかなり敏感に反応してしまって・・・( ̄o ̄;)。ぷっ。ファンの方々は残念でしたよね・・・。確かジョンフン氏のファンは旅行会社のパッケージツアーで渡韓するという話を読みましたが・・・。(なんで、ユちゃんの時はなかったのさっ(″ ̄Д ̄)!って思った覚えが。ま、結果的に行けなかったんだろうけど。涙。)

ぶーちゃんインフル・・・ ( ̄´д` ̄)間違えた。ぶっ。新型インフル、韓国では、4000人いてその半分の2000人が学生と軍人さんですって。しかも軍の中で一番多いのが、陸軍だそうで・・・ま、陸軍が人数が多いだろうから、そうなんでしょうけど、集団生活だから、広がってしまうのも早いですよね・・・。ユちゃん、あんまり体強そうじゃないから・・・心配ですよねぇ。どうか、健康でありますように。。。守ってあげたい。。。(。-_-。) ポッ。ぷっ。
by DJ shima (2009-09-06 21:48) 

きーママ

あやちんさん・・・そんなにはっきりと・・・(T_T)(T_T)  爆
あ、ニガリは経験済み(>ε<)プーーーーッ
by きーママ (2009-09-06 21:50) 

PonoPono

こんばんは~
ブログのことは、全く分からくて・・・
ハナさんのベストな方法で対処くださ~い。
でも、私がついて行けるようにお願いしま~す(^_^.)
今日、最初~2007年末まで、閲覧しましたよ~
楽しかったデス。
私は、この頃、Yooちゃんのことも
韓流のことも全く知らなくて・・・縁って不思議ですね。


by PonoPono (2009-09-06 21:55) 

ハナ

こんばんはぁ★

コメント有難うございます^^
コンギの最中に電話が来たり、
メールが来たり。獏

今、昨日の記事のお返事してる最中です。
またこちらにも来ますね^^
by ハナ (2009-09-06 22:04) 

ゆずっ葉

ハナさんアンニョンハセヨ!二度目のコメントになりますが先日は丁寧なお返事
ありがとうございました。名前覚えてますよに、目頭が熱くなりました。
それと名古屋・サンシャイン栄のパネル展のお知らせもありがとうございました。全く知らなかったです。再来週にでも韓国語教室の仲間と見てきます。←
(唯一韓流話ができるとこです)
また顔がちっこいYOOちゃんのパネルと写真撮って自分の顔大に凹んできますね・・・( 一一)

さっきコンギYOOちゃん「お誕生日おめでとう」て言ってましたね。
可愛かったですね。

by ゆずっ葉 (2009-09-06 22:06) 

tomo・yoo

ハナさん♪アンニョン^^

今日のイモト見ました?あらためて感動しちゃいました(ノ◇≦。)
9時までユッピを裏切ってしまったtomoイムニダ( ̄´` ̄)ノ

お引越し・・・きーママさんと同じく!アメブロへいらして~(≧▽≦)
そしたら!そしたら!私が楽しい\( ̄∀ ̄*)/

ふっふっふ。どこまでもついていきます^^
逃げないでねー、私から(>ε<)プーーーーッ

by tomo・yoo (2009-09-06 22:16) 

キキ

ハナさんアンニョン★
イケルところまで、いって、無理なら、引っ越しは、やむおえないですねーー(T_T) よくわからないですけど、何処に、引っ越ししても、ついていきます~>>>ところで、昨日、神社のおまつりで、金魚すくいして、すくえなくても、1匹もらえるきまりで、我が家に、金魚が、きましたー(^_^;)娘は、よろこんでますが・・・がっ、名前を、ハン魚ルと、書いて、ハンギョルに、しました~(^^♪
なんとか、ユッピーが、除隊するまで、生きてほしいもんです^^
ちなみに、うち、ハムスター2匹飼ってるんですわ。。
世話が、すべて、まかさlれてます(T_T) まあ、ハン魚ルは、手かからなそーだからいんだけど(~_~)

ユッピー手洗い、うがいを、しっかりねーーー!!!皆さんも~!!


by キキ (2009-09-06 22:20) 

ポッコッ

お返事ありがとうございます。(なんだかとっても不思議な気分・・・)

韓国ドラマにハマったのも最近なら、PCにハマったのも最近なので、
ハナさんの技術力のスゴさ!!にいつも、うなりながら楽しく拝見しています。

PCと言えば、かつて息子の学校の役員時にWord、家用にExcelぐらいで
(^_^:)・・・だから、今ハングルと同じぐらい、、PCももっとできるようになりたい!と心に誓っています。

どんな状態になっても、ハナさんのブログについていけるようにお願いしますね。
by ポッコッ (2009-09-06 22:30) 

ハナ

>TAKAKOさん

改めましてこんばんはぁ~★

>また明日から戻って読んできますね♪
なくなってる記事があったりして(゚ω゚屮)屮獏
冗談です。くくく。記事はなくなってないけど、
記事の中の画像は削除されてるものが、少しあります。
あ、ユッピーじゃなくて、コンギのゲストとかね(^。^;)

>最初写真がほしかったけど 記事やコメ読むほうがおもろくなってきて、
>写真取り忘れがいっぱいかも(^^ゞ
たぶん、ユッピーは韓ブロの記事の画像以外は
削除してないと思います^^

>おっ イルボンペンや?!
読まれたっぽいよね^^
by ハナ (2009-09-06 22:31) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>コメには全て返事をすることが ハナさんの美学なんでしょうね。
美学なんて、そんな、カッチョエエもんじゃなくて、ほらっ、
融通が利かないから(^。^;)。ぷっ。

>お引っ越しもハナさんの判断でなさって下さい。
ありがとうございます♪

>コメント欄を閉じて そのままこのブログを残すことが可能であれば
>是非是非 残してほしいと切望します。
おもおもっ、もちろんだよーーーっ。
ここは、このまま残します^^ コメント欄をどうするかは、
まだ決めてないけど^^ 私も削除はとても
勇気がなくて出来ない(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-09-06 22:42) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>毎日黒酢を飲む女きーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
効き目ないらしいね(* ̄m ̄)プッ

>しかし、いっこーに痩せねーーーーーー(;一_一)
効かないらしいもんね(* ̄m ̄)プッ

>↑楽して痩せようとする典型的なやつ。ぷっ
それでもやせるなら問題ないけど、効き目ないらしいね(* ̄m ̄)プッ

>もうYOOちゃんの除隊まであんまり時間ないんだもぉーん。
でも効かないらしいよ(* ̄m ̄)プッ

>このままじゃ2人が恋に落ちれないじゃーん( ´艸`)
うん、効かないからね(* ̄m ̄)プッ

>2MB、き、きついね(^_^;)
6だってば。獏

>フレーフレー!ハナさん!ガンガレーーーー。爆
頑張ってもな〜(^。^;)

>お引越しするならアメブロどうよ!?
雨風呂ってさーーーーーっ。なんちゅーーか・・・
へへへ・・・・個人的に、何でか分からないんだけどぉおお、
えっとーーーっ。そのーーーーっ。ゲラ

>あやちんさん・・・そんなにはっきりと・・・(T_T)(T_T)  爆
>あ、ニガリは経験済み(>ε<)プーーーーッ
態度を改めたほうが良いと思うよψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-09-06 22:51) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>達成感に浸っているのでは?(^^)
達成感というか、ホッとしてる。獏。だって、一時は
返事しても返事しても、ちっとも追いつかなくて(>ε<) プーッ!!

>ハラハラしながらよりは、お引越しをした方が◎ってこと?
ハラハラもあるし、結局、容量を気にして、画像を減らしたり
小さくしたりしてるから、記事内容にも影響してくるんだよね。

>「黒酢」のダイエットは効果なし!ですよ~
やっぱ、コン・ユのペンなら運動しないとね(≧ω≦)
by ハナ (2009-09-06 22:56) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>お返事は無理なさらないで、下さいね(^o^)/
有難うございます^^

>そろそろ容量が限界見たいですね(^^)
大ピンチなんだよね(>_<)

>私も又ハナさんのブログ最初~閲覧しますね(^-^)v
削除は他俳優とかばっかりだから、あまり心配しないで
下さいね^^
by ハナ (2009-09-06 23:02) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~(^◇^)
何やらXディーのお話ですね
ブログのシステムがよくわからないので
キャパがパンパンになったらハナさんが記事をアップできなくなり
私たちも何もできなくなるのは そうなるんだろうと思うんですが
そうなったら 過去旅もできなくなるんですか?
全くフリーズしちゃうんでしょうか?
お引っ越しとなったら 「ダラダラダラ」のタイトルも変えなくちゃいけない?
ん~ それも寂しいですが
お引っ越し先さえ判れば ハナさんのところに遊びに行ければ
それだけで嬉しいので ハナさんがやりやすいようにしてくださいね(^.^)
除隊のとき みなさんとわいわい騒ぎたいです\(^o^)/
お仕事しながら続けるのも本当に大変ですが
除隊のときはハナさんのところでお祝いしたいです<(_ _)>
できたらその後も~(^◇^) プッタッケヨ~!
by hirarin (2009-09-06 23:05) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^

マラソン中止になっちゃったんですね・・・。
6月のイベは雨で中止だったし。
今年に入ってからゆっぴ-が表に出てくる数少ないイベは、無くなっちゃってるね・・・(>_<)

チャンカベ終わっちゃってから、動くゆっぴ-に飢えてます~(笑)
マラソン参加は出来ないけど、ハナさんからゆっぴ-の近況画像が届くかも!?って期待してたのに~残念~(^_^;)

ハンギョル100日カレンダ-
やっぱり会社のデスクマットに挟む勇気が無くって、ロッカ-に貼ったよん♪
で、カウントダウンしないと意味が無いって事に気付き(笑)
❤ハ-トのシ-ル貼って、カウントダウンしています~^^

このところ ”ハナさんとゆっぴ-の過去”の旅に出てなかったからなぁぁ。
また、旅に出なくちゃ~♫
08年3月21日で止まったまんまです(苦笑)。
今週、テインに引き止められてたから(笑)。

名古屋のイベのお知らせ、コマウォヨ^^
サンシャイン栄、パチンコ店のオ-ナ-ビルなので・・・
おそらくハナさんの元彼がメインなのではと思うのですが・・・。
公式にもお知らせが出ていたので、
ゆっぴ-のパネル出没するんだね~。

ハナさんの元彼を差し置いてゆっぴ-のパネルが沢山!!
な~んて事は、絶対にあり得ないよなぁ・・・(苦笑)。
期間中にちらっと、覗いてきまぁす~。

ハナさん、この場をお借りします~^^
 >ゆずっ葉さん、初めまして^^
  名古屋の方と言う事で、とっても嬉しく思います。
  サンシャインどんな感じなんでしょうね~。
  あまり期待せずに行こうと思います(笑)。

ハナさん、貴重な場を有難うございました^^
by ウナス (2009-09-06 23:17) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>わたくしもそろそろお出ましかと思いまして、おじゃましたら、
(>ε<) プーッ!!。読まれてるな~。皆、凄いな~。ゲラ。
もう少し、影のある女を演じないとイカンな。獏

>何だかお江戸は涼しいとか・・・こちらは日中気温が35度ぐらい
おもっ、まだ夏だね~^^
冷夏で物足りない感じだから、羨ましいよ。

>朝から、扇風機欠かせないし。
扇風機なんてしまっちゃった。獏
ってか、コタツ出したいし(>ε<) プーッ!!

>「軍フェス」って言葉にかなり敏感に反応してしまって・・・
ある意味、トラウマだよねww

>なんで、ユちゃんの時はなかったのさっ(″ ̄Д ̄)!って思った覚えが。
結局、ジョンフン君は、人気出てある程度時間があるから、
旅行会社にも知名度が。獏。ユッピーは、「今」って時だったから、
旅行会社はそこまで把握できてなかったんだろうね。
それと、もしかして、ピークに盛り上がったユッピーが
入隊したことによって、軍フェスの知名度が上がったかも??

>ま、結果的に行けなかったんだろうけど。涙。
まぁな・・・イジイジ。。。ぷっ。

>しかも軍の中で一番多いのが、陸軍だそうで・・・
おもっ、そうなの?@@;;
そりゃ一大事(>_<)。 芸能兵は、一般兵とは別に
過ごしてるから、まだ救われるが(>_<)

>ユちゃん、あんまり体強そうじゃないから・・・心配ですよねぇ。
そうなんだよ(>_<)。何であんなにムキムキの癖に
弱いんじゃ(≧ω≦);;; 見掛け倒しか(>ε<) プーッ!!

>どうか、健康でありますように。。。
喘息もあるし、絶対にうつらないようにしてほしいよね。。涙。

>守ってあげたい。。。(。-_-。) ポッ。ぷっ。
既に私が・・・・ぷっ。
by ハナ (2009-09-06 23:20) 

ハナ

>こPonoPonoさん

こんばんはぁ★

>ハナさんのベストな方法で対処くださ~い。
ありがとうございます^^

>でも、私がついて行けるようにお願いしま~す(^_^.)
(>ε<) プーッ!!。ケンチャナだよ~v( ̄∀ ̄*)v
だいたい、そんな小難しいこと、私も分からないし。獏

>今日、最初~2007年末まで、閲覧しましたよ~
おおっ、私と同時進行で過去を見てたかな。獏
お疲れです^^

>Yooちゃんのことも韓流のことも全く知らなくて・・・
>縁って不思議ですね。
出会わない可能性の方が、ずっと高いのに、何がどうして
こうなったか分からないけど、皆さんと出会えたことに
感謝したいです★
by ハナ (2009-09-06 23:26) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>先日は丁寧なお返事ありがとうございました。
こちらこそ、初コメント嬉しかったです^^

>名前覚えてますよに、目頭が熱くなりました。
私、頭があまり良くないので、ローマ字の名前は
なかなか覚えられないんですよね(≧ω≦)
一報、ひらがな、漢字、カタカナの方は、比較的、
覚えられます( ´艸`)

>再来週にでも韓国語教室の仲間と見てきます。
一緒に行ってくれる仲間が居ると楽しいですよね~っ。
もしかして、ユッピーの魅力は分かってもらえない
かもしれませんが(>ε<) プーッ!!、どうぞ、気にされず、
楽しんできてくださいね( ´艸`)

>さっきコンギYOOちゃん「お誕生日おめでとう」て言ってましたね。
>可愛かったですね。
なんか、電話やらメールで忙しくて、バタバタしてましたが、
私の耳にもチラッと入ってきましたよ^^ 可愛かったですね★
by ハナ (2009-09-06 23:40) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>今日のイモト見ました?あらためて感動しちゃいました(ノ◇≦。)
げっ、やってたの?(;一_一)。知らなんだっ。ちっ。
電話しろよーー。獏

>きーママさんと同じく!アメブロへいらして~(≧▽≦)
>そしたら!そしたら!私が楽しい\( ̄∀ ̄*)/
ほ?もしかして、雨風呂お持ち?それとも登録してるだけか?
ま、それはさておき・・・うーーん・・・雨風呂ってさーーー
なんというか・・・(>ε<) プーッ!!。 何でっていわれると
困るんだけど・・・・くくく・・・何か怖い@@;;; ゲラゲラ

>逃げないでねー、私から(>ε<)プーーーーッ
顔知られてるし、逃げきれないなぁ~。獏
by ハナ (2009-09-06 23:44) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>引っ越しは、やむおえないですねーー(T_T)
タダで遊ばせて貰ってるし、仕方ないよねぇ(>_<)

>何処に、引っ越ししても、ついていきます~
またコメントに悪戦苦闘したりして(>ε<) プーッ!!

>名前を、ハン魚ルと、書いて、ハンギョルに、しました~(^^♪
これまた、複雑な字で。獏

>なんとか、ユッピーが、除隊するまで、生きてほしいもんです^^
なんか、そういう風に考えちゃうと、死んだら縁起が悪いから、
考えない方が良くね?(^。^;)

>ハン魚ルは、手かからなそーだからいんだけど(~_~)
でもさ、金魚って意外と難しくない?っていうか、私も子どもの時に
散々飼ったし、そのときは、普通に飼えてたんだけど、
大人になって子どもが生まれて、子どもの為に飼ったら、
何故か、うまく育てられなくて、次々と死んでしまって(;一_一)。
何が悪かったんだろうなぁ・・・。

あ、それから、カタツムリを飼うときは、2匹とか一緒に飼ったら
駄目だよ。あれって、両性具有?だから、次から次へと
子どもが生まれて、大変なことに(゚ω゚屮)屮ヒェーーーーーっ。
で、ものすごーーーーーーくちっちゃい赤ちゃんだから、
水槽?虫箱?を洗う時に、ごみなんだか、赤ちゃんなんだか、
さっぱり分からない(┯_┯) きっと何匹か水道に流れたと思う。
↑経験済み。獏
by ハナ (2009-09-06 23:52) 

ハナ

>ポッコッ さん

こんばんはぁ★

>韓国ドラマにハマったのも最近なら、PCにハマったのも最近なので、
韓国ドラにはまると、パソコンにもはまりますよね(>ε<) プーッ!!。
私も、はじまりは同じです。私がパソコンを始めたのも、
ヨン様に出会ったから。最初は、本当におっかなびっくり扱って
ましたね~。獏

>ハナさんの技術力のスゴさ!!にいつも、うなりながら
いやいや、私はパソコンは詳しくないです(>_<)。
めっさごまかしてるし、適当です。
ただ、私の場合、適当でも平気な顔してアップしちゃってますが。獏

>PCももっとできるようになりたい!と心に誓っています。
パソコンは、本当に慣れですよね。
触れば触っただけ、出来ることが増えていくと思います^^

>どんな状態になっても、ハナさんのブログについていけるように
>お願いしますね。
迷子の方が出ないようにしたいと思います。獏
by ハナ (2009-09-06 23:58) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>何やらXディーのお話ですね
近しって感じかもです(^。^;)

>ハナさんが記事をアップできなくなり
>私たちも何もできなくなるのは
コメントは、容量には殆ど影響が無いので、
記事はアップできなくなっても、コメントは当分、
入れられると思うよ^^

>そうなったら 過去旅もできなくなるんですか?
いや、それは出来る筈。ただ、スイスイはいかないかも
しれないけど、今でも重いので、ここから最後まで
やったところで、少し増えるだけだから、あまり変わらないかな。

>お引っ越しとなったら 「ダラダラダラ」のタイトルも変えなくちゃいけない?
これは検討中です^^

>ハナさんがやりやすいようにしてくださいね(^.^)
有難うございます^^

>除隊のとき みなさんとわいわい騒ぎたいです\(^o^)/
だよねっ。私も、お出迎えは、99.9%絶望的なんで、
ブログが命綱(;一_一)

>できたらその後も~(^◇^) プッタッケヨ~!
よろしく~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-07 00:03) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>今年に入ってからゆっぴ-が表に出てくる数少ないイベは、
>無くなっちゃってるね・・・(>_<)
残念だよね(>_<)。しかも、今度のマラソン大会は、
やっぱり軍人ユッピーを見れる最後のチャンスだったんじゃ
ないかな~・・・。

>チャンカベ終わっちゃってから、動くゆっぴ-に飢えてます~(笑)
新しいユッピーの姿が見たいんだよね^^
コンギもあるから、凄く恵まれてるのは分かってるんだけど、
どうしても欲がね(^。^;)。ぷっ。

>やっぱり会社のデスクマットに挟む勇気が無くって、
(>ε<) プーッ!!。 普通の感覚かと。獏

>❤ハ-トのシ-ル貼って、カウントダウンしています~^^
可愛くしてもらってユッピーも幸せだね。ふふふ

>08年3月21日で止まったまんまです(苦笑)。
おおっ、結構進みましたね~。お疲れです^^

>おそらくハナさんの元彼がメインなのではと思うのですが・・・。
あ、そうなんですか?元彼情報にも、すっかりウトくて(^。^;)。獏

>ゆっぴ-のパネル出没するんだね~。
めっさ少ない可能性もあるけどね(^。^;)

>期間中にちらっと、覗いてきまぁす~。
たくさん、ユッピーのパネルがあるといいね~v( ̄∀ ̄*)v

>名古屋の方と言う事で、とっても嬉しく思います。
名古屋はいーーーーーっぱい居るよっっ。
個人情報なので、誰がとは言えないけど(≧ω≦)

>ハナさん、貴重な場を有難うございました^^
どうぞどうぞ~遠慮なく~^^
by ハナ (2009-09-07 00:10) 

くぼちゃん

ハナニム☆こんばんわ~(^Q^)/^
お元気でしたか?お元気そうですね(≧▼≦)
よかったぁヽ(´▽`)/

ほんとに<ぶーちゃんインフル> ! アニ!!<新型インフル>がものすごーく流行ってて、ハナニムやユッピーが感染しないかって心配です(・・;)
もちろん、ここにこられる方達やウリ アドゥルもです。


アドゥルで思い出した!!!
ハナニム☆以前、中2の息子が臭い!って話しましたよね?レノアとダウニーを混ぜて使ってるって言いましたよね。
ところが!!!この中2の息子が、一段とパワーアップしてくれちゃって、全然匂いが消えなくなってしまいました(>_<)
(小4の汗臭さなんてかわいいもんです( ̄^ ̄))
部活が水泳なんで泳いだ日はマシですが、陸トレの日は奴の物だけ別にして二度洗いしてます(T_T)
ハナニム☆何かいい方法ないですか~?!

ユッピー全然関係なくてごめんなさいねぇ(^o^;

by くぼちゃん (2009-09-07 00:57) 

 puyon

ハナさん あんにょん
今日も南山タワーが真正面に見えてます。 
が、さっき1時でライトアップが消えました。
ここ数ヶ月 すごく忙しくて、ほとんどコンギも聞かなかったせいか
本当にこの人のファンなんだろうか…?と思う時もあったんですよ。
でも、こっちにきて やっぱりこの人のことが めちゃくちゃ好きなんだと
再確認しました。

昨日は ハンギョルとウンチャンがピアノの噴水でたわむれる場所で
コンギを聞いてました。 
キダリダが流れてきた時には泣きそうになりましたよ。
ユッピーがいたところを たどる毎日ですけど 日を追うごとに
どんどん 気持ちが高まってきて ほんと大変です。

 

by  puyon (2009-09-07 01:26) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>お元気でしたか?お元気そうですね(≧▼≦)
元気だよ〜v( ̄∀ ̄*)v

>ハナニムやユッピーが感染しないかって心配です(・・;)
おもっ、ご心配おかけしてっ。
でも、私は、めっさ丈夫みたいなんで、大丈夫よ〜^^

>この中2の息子が、一段とパワーアップしてくれちゃって、
>全然匂いが消えなくなってしまいました(>_<)
来たか(;一_一)。ゲラ

>(小4の汗臭さなんてかわいいもんです( ̄^ ̄))
うんうん、汗臭いわけじゃないんだよね。
家の息子はあまり汗かかないし。ぷっ。

>ハナニム☆何かいい方法ないですか~?!
茄子!!!! (>ε<) プーッ!!

とにかくさ、出来るだけカーテンから何から、
いろんなもんを豆に洗濯して、
出来るだけ抑えるしかないよね。
それから、どうしても部屋に匂いがこびりつくから、
奴が居ない間は、常に部屋を開けっ放しにして、
更に、ファプリーズやら何やらをあっちこっち振りまいてる。獏
気休め程度にしか収まらないけどね(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-09-07 02:35) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>今日も南山タワーが真正面に見えてます。 
この一文読んだだけで、胸がキューンとなるもんなぁ。。。

>本当にこの人のファンなんだろうか…?と思う時もあったんですよ。
うんうん。この2年間、私個人もいろんな思いを抱えて、
更に、それを越えてきたように思う。

>こっちにきて やっぱりこの人のことが めちゃくちゃ好きなんだと
>再確認しました。
結局、そこに行き着くんだよね。なんなんだろうね、ユッピーって・・・。

>ハンギョルとウンチャンがピアノの噴水でたわむれる場所で
>コンギを聞いてました。 
また素敵な場所で(┯_┯)

>キダリダが流れてきた時には泣きそうになりましたよ。
そうでしょうとも。。。日本で聞いてたって泣きそうに
なるんだから(^。^;)。

>日を追うごとにどんどん 気持ちが高まってきて ほんと大変です。
だから、トントンしておいで(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-09-07 02:39) 

くぼちゃん

ハナ二ムこんにちは★
アドバイスありがとうございました~(≧ω≦)
とにかく洗濯!!!ですな( ̄´` ̄)ノ がむばります♪

puyonさん・・・ソウルですかぁー❤ ウラヤマシイですー(┯_┯)

コンギさえなかなか聞けないので、Korean Airが着陸していくのを、窓から眺めて「乗りてー!!!」とつぶやいてる変な主婦です~(^。^;)

また行こう!! パッピンス食べられなかったし(* ̄m ̄)プッ。

puyonさん、楽しい旅を❤ トントンしたら教えてねぇ獏

by くぼちゃん (2009-09-07 17:55) 

ハナ

>くぼちゃんさん

おはようございます★

>とにかく洗濯!!!ですな( ̄´` ̄)ノ がむばります♪
まぁ、気休めにしかならないけどね(>ε<) プーッ!!

>Korean Airが着陸していくのを、窓から眺めて
>「乗りてー!!!」とつぶやいてる変な主婦です~(^。^;)
それだけでも羨ましいわ。獏

>また行こう!! パッピンス食べられなかったし(* ̄m ̄)プッ。
新大久保行ってこよう・・・涙。。。ぷっ。
by ハナ (2009-09-08 10:58) 

傘 折りたたみ

デジタルカメラ casio
by 傘 折りたたみ (2013-08-15 19:28) 

腕時計ブランド一覧

時計 アルマーニ
腕時計ブランド一覧 http://www.watchsreach.com/
by 腕時計ブランド一覧 (2013-09-07 12:10) 

オリス

アルマーニエクスチェンジ
オリス http://www.watchsremoval.com/
by オリス (2013-09-07 12:10) 

scarpe nike air max

雑談:ダラダラダラ:So-net blog
scarpe nike air max http://www.zodiacoroma.it/public/it/scarpeairmax.asp
by scarpe nike air max (2013-10-08 18:36) 

モンクレール 2014 秋冬 レディース

MONCLERのダウンジャケット2013-14秋冬新作モデル!モンクレール新作ダウン、人気の2013/2014秋冬新作、 割引率75%以上!全国送料 無料!!
モンクレール 2014 秋冬 レディース http://www.choclishow.com/category-55-b0-new-womens-moncler.html
by モンクレール 2014 秋冬 レディース (2013-10-21 02:42) 

parajumpers

Great  I should certainly pronounce, impressed with your website. I had no trouble navigating through all the tabs as well as related information ended up being truly easy to do to access. I recently found what I hoped for before you know it at all. Reasonably unusual. Is likely to appreciate it for those who add forums or something, website theme . a tones way for your client to communicate. Excellent task..
parajumpers http://everythinggoodwastaken.com/
by parajumpers (2013-10-26 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。