SSブログ

D-100特別企画に『不参加』の皆さんへ感謝して [コン・ユ]

まだ、この話題、引っ張るかって感じで申し訳ありませんが(^。^;)、
今回、残念ながら不参加の方達にも温かく見守っていただいて、
とても感謝しております。

そんな方達に感謝して、次の動画で、様子を楽しんで
頂けたらな・・・と思います^^

 

 

「D-100」Team get yoo Presents

http://www.youtube.com/watch?v=AR7a4h1fxdI&feature=player_embedded

何回見ても泣ける(≧ω≦);;;

しばらくラーメンノイローゼから抜けられそうにないわ(;一_一)ぷっ。


しかし、私達でさえ、ドタバタ、しっちゃっかめっちゃか、大混乱で、
大変だったんだから、ユッピーはさぞかし大変だろうね(>ε<) プーッ!!
↑更に大変にした人。獏




カレンダー3_06.jpg



※いつもコメント有難うございます。
 お返事が遅れていて申し訳ありませんが、必ず読んでいますし、
 とっても楽しませて頂いてパワーを貰ってます^^
nice!(2)  コメント(81) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 81

tomo・yoo

1番かな?1番かな(≧▽≦)???
昨日も書いちゃいましたけど、素敵でした☆☆☆
愛と努力の結晶ですね・°・(ノД`)・°・
私、ちょっぴり映ってたし(>ε<) プーッ!!

でも、ユッピ…どうすんだろ…?あの膨大な量( ≧艸≦);;;

あ、それと、今日届きましたー❤ すごくしあわせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとうございます❤❤❤
by tomo・yoo (2009-09-02 09:13) 

 puyon

ハナさん あんにょん~。
ラーメン企画、私は参加したんですけど 参加しなかった人は
途中経過が見れなくてさみしい思いしてるだろうな・・と思っていたので
この動画がUPされて なんか嬉しいです。
何度みても いいですね。 なんという曲名ですか?
by  puyon (2009-09-02 09:31) 

くぼちゃん

ハナ二ム❤あにょ~♪

昨夜、ケータイで見ようと思ったら、『アクセス集中のためつながりません。』って。。。何回Tryしてもだめだった(>_<)
と~っても人気なハナ二ム❤ 今日は、いえ、今日もお仕事頑張ってることと思いますが、体調はいかがですか?
新型なんかも流行ってるみたいだし、気をつけてくださいね★

ユッピー❤ 「 ^ ^ 」喜んでくれたみたいで、あたしもすご~くうれしいです♪
これもみなさんのおかげです!!!本当にありがとうm(_ _)mございました。

この動画、何回も見てるし(≧ω≦)
そしたら、またユッピー❤に会いたくなったよ~・゜・(ノд`)/

by くぼちゃん (2009-09-02 09:40) 

ジュリア

初めまして、いつも見させてもらってますが、
コメントを書くのは初めてです。

いつも、すてきなブログをどうもありがとうございます。
今回、すてきな企画にも、参加できず、
心苦しい思いでいましたが、
不参加の私にも経過を教えていただけて
とてもうれしかったです。

みんなみんな、yooちゃんが大好きなんだなーと、
涙をこらえてみてました。

あと少し、何もできませんが、一緒に応援させて下さい。

by ジュリア (2009-09-02 09:51) 

なお

ハナさん、こんにちは!!やっと子供の夏休みが終わって、少しホッとしてます(^O^)動画、見ましたよ~!!ほんとに、大変な作業でしたね(^_^;)お手伝いできなくてスイマセン・・・。素敵な曲とともに、ハナさんやちぇりさんそして共有会のみなさまの努力とYOOくんへの愛の気持ちがすごく伝わってきます(*^_^*)今回、参加できなかった方もお手伝いできなかった私も、ソンムルを送るまでの様子が素敵な動画が見れたので、とても満足です☆

ほんとにお疲れ様でした!!!膨大なラーメン、YOOくんはもう食べているかな??給食当番の衣装を着て作ってる姿、見てみたいですね(>_<)YOOくんなら、ほんとにMY鍋とMY衣装、そしてMY箸で食べてそう・・・。周りの方もラーメンの量に驚いてますね、きっと(*^。^*)
by なお (2009-09-02 10:03) 

ポッコッ

初めてコメントします。
浪人生のウリアドゥルに、もっと勉強してよね!と言うばかりではイカンと、当時ハマっていた「私の名前はキムサムスン」の台詞を字幕なしで楽しみたいのもあって、『ハングル』に挑戦し、あちこちのドラマ映画を観て「コピプリ」に至っています。
いろいろな意味で人生「正念場」をむかえている今、【コン・ユ】の演技力、魅力に元気をもらっています。
ネットサーフィンしてブログを見たおした結果、ハナさんのこのブログ、ベストスリーに入ると確信して、毎日拝見しています。

どんなジャンルであれ、良い作品が人の心を、和やかにし幸せにし、元気を与える!って、本当だったんですね。

by ポッコッ (2009-09-02 10:19) 

sakura

こんにちは♪

ハナさん、
朝からジ~~~~ン (T_T)。
何度見ても感動するわ♥

ほんとにラーメンっていろいろあるのね!
見たことのないラーメンばかりです。
あ~~ラーメン食べたい。
by sakura (2009-09-02 10:26) 

Shinomama

ハナさん~動画ありがとうございました♪ 本当に"Y〇〇ちゃんにラーメン[どんぶり]が届く迄ハナさん、初め共有会の皆さんお疲れ様(^-^)v
by Shinomama (2009-09-02 11:06) 

 puyon

曲名わかりました~。(ちぇりさんとこで)
MCモンに キム・テウさんだったんですね~。
こりゃーますます 思い出深い曲になりました。ナイス選曲^^!


by  puyon (2009-09-02 11:26) 

あきなっち

ハナさん こんにちは☆

ハナさん お忙しそうですが体調は大丈夫ですか?
虫刺されは治りましたか?あの例のカーペットも、
何故か私の記憶にこびり付いて不本意ながら気になります 
涼しくなれば におい立つようなことはないのでしょう…
 
D-100 youtube
どれだけ泣かせる気ですかー(ToT)
何からなにまで本当に心を込めてくださって、涙涙でございます
ユッピー もしかしてこちらのblogを見に来てくれているかもしれませんね♡
足跡ありませんかっっ!?(荒い鼻息=3)

無事に韓国まで届いたのもハナさんをはじめ 皆さんのお陰だと
しみじみと感じています。
…開梱後の段ボールなどの始末も一仕事だったのではないでしょうか

思った事をつらつらと書き連ねてしまいましたが、
blogを読ませていただくだけでも楽しいですし
ハナさん 返信コメントは気になさらずに
ご自分の時間を大切になさって下さいね~(^v^)
さあ、これからまたyoutubeクリッククリックです











by あきなっち (2009-09-02 13:21) 

あきなっち

うわー コメント後の変な余白↑↑ すみません!(・。・;)

by あきなっち (2009-09-02 13:23) 

chizu

ハナさん こんにちは
今回の企画には、残念ながら参加できませんでしたが
いつも楽しく読まさせてもらってます。
ステキな企画、お疲れさまでした☆
きっと量にびっくりして、気持ちに喜んでくれてると思いますよ!
いつまでも一緒に応援させて下さいね。
by chizu (2009-09-02 15:05) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
ジチョラ~~~(^◇^) ありがとうございました!
今日は眠り病にかかっていたんですが
ばっちり目が覚めました❤
お宝が増えました きゃ
by hirarin (2009-09-02 16:11) 

ユル

ハナさん こんばんは☆

本当にお疲れ様でしたm(__)m
動画(ケータィからですが[冷や汗])何度も拝見しています^^
コレがジチョルssiの元に届いたんですょね~(*≧ω≦)
参加出来て、本当に幸せです(≧▽≦)
有難うございましたm(__)m

暫くは、ゆっくり休んで下さい[ほっとした顔]
by ユル (2009-09-02 18:59) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

動画こちらでもアップうれしいです。
何度見ても素敵~♥

参加させていただけたことほんと感謝しています <(_ _)>

ハナさ~ん お仕事も大変だしお身体お大事に。
ちゃんと睡眠とってくださいね~
by chiiko (2009-09-02 19:35) 

oyoyo

ハナさん!こんばんはぁ^^

なんてゆーか・・

こんな心遣いが良いんだと思います( ´艸`)

ハナさんのこんなとこ、大好きだぁぁぁヾ(^▽^)ノ
by oyoyo (2009-09-02 20:09) 

マリモ

ハナさん、こんばんはー☆
デコだしニット帽コンユが好きなマリモです(笑)
ものすごくお久しぶりです・・・毎日欠かさず読ませていただいてたんですが、コメントを残せずスミマセンでした。

特別企画の経過もこっそりと見ていました。
本当にお疲れ様でした☆
動画を見たら、涙が止まりません・・・
心が温かくなりました(T▽T)

コン・ユssiは、幸せ者ですね!!!私が言うのも変ですが(笑)

軍生活も残り97日。
コン・ユssiが無事に兵役を終えることを祈ってます☆

本当に本当にお疲れ様でしたー。

by マリモ (2009-09-02 20:19) 

ハナ

こんばんはぁ★

コメント有難うございます^^

涼しくなってきまったね~。
既にコタツを出したくなってきました(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-02 20:28) 

みーさん

ハナさん、こんばんは~!!
先ほど、team getyooブログにお邪魔してきまして、MV&「^^」みてきました~(>_<)!!ラーミョンって泣けるものだったんですね。。知らなかったです。今回お手伝いにいけなかったので、こんな風に発送してくださったんだと改めて知って、感謝倍増です。ハナニム、カムサハムニダ!!
by みーさん (2009-09-02 20:37) 

あきたん

ハナさ~ん   こんばんは☆^^

涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね~。。。

毎日、お忙しいのに動画まで・・・う~~、嬉しすぎます。。。
何度も何度も見てしまいました~。(YOO君の白衣姿も見てみたいです~)

本当に色々なラーメンが有るんですね~。こんなに色々なラーメンを見たらYOO君ビックリでしょうね~!!

本当に本当に参加させて頂きありがとうございました。

急に涼しくなって来ましたので、体調には気を付けてくださいね。。。

by あきたん (2009-09-02 20:46) 

TAKAKO

ハナさーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
って言ったみたかっただけです♪

こんばんは~
今夜は Shall we English のコーナーですね!
実はすっごい楽しみなんです。。。私^^
by TAKAKO (2009-09-02 20:50) 

きーママ

コタツはまだいらないって!!(爆)
確実に虫わくよぉぉぉ(>ε<)プーーッ

私、いまだにラーメンノイローゼなのか
ことあるごとにYOOちゃんの口から「ラミョン」って聞こえる_| ̄|○∠))バンバン
by きーママ (2009-09-02 21:02) 

ハナ

はじまったーーーーー(≧ω≦)
by ハナ (2009-09-02 21:07) 

ハナ

やっぱりウケるーーー_| ̄|○∠))バンバン。
マジメにやってるとこが笑える(≧ω≦)
by ハナ (2009-09-02 21:10) 

きーママ

マジで必要以上にマジメにやってるよね(>ε<)
あのさぁ~実技に入るときの音楽もそれっぽくて笑ける_| ̄|○∠))バンバン
by きーママ (2009-09-02 21:12) 

ハナ

マジで、NHKの英語講座とかみたいだもんねぇ。
しかし不思議なコーナーだ。
コンギは何でもありか?縛
by ハナ (2009-09-02 21:16) 

きーママ

何でもありらしい。爆
一体どのあたりの人をターゲットにしてるんだろ。ぷっ
しかも会話が「セクシーボディー」って_| ̄|○∠))バンバン

by きーママ (2009-09-02 21:19) 

TAKAKO

今夜のダイアログは「運動」ですよ~
YOOちゃんの大好きなワークアウトだよん
by TAKAKO (2009-09-02 21:20) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

英語コーナー
先週は、ちゃんと前回の復習から入ったけど
今週もそうだったのかな?
これは、学生の為のコーナーか?(>ε<) プーッ


by あやちん (2009-09-02 21:24) 

ハナ

宿題とか出せば良いのに(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-02 21:24) 

ゆずっ葉

ハナさん初めましてです。今回のソンムル企画に
参加できた事ホント幸せに思ってます。動画ス、
すごすぎです。お二人とも(ちぇりさんと)素人さ
んじゃないですよね。
笑って泣いて、忙しいです。

箸素敵!
鍋普通思いつかないし・・・
給食エプロン誰が思いつく?

何もかもありがとうございます。
本当にお疲れさまでした。

これからも楽しくて素敵なブログで元気頂き
まーす。(*^_^*)

by ゆずっ葉 (2009-09-02 21:29) 

ルナ

ハナさん、こんばんは~。MVありがとうございました。直接お会いしてお礼を言いたい!ぐらい感謝しています。
ホントに涼しくなってきましたね~ 季節の変わり目 なのでハナさんお仕事もお忙しいと思いますがどうかお体大切になさってくださいね。
いつも楽しいブログありがとうございます!携帯用もありがとうございます^^
by ルナ (2009-09-02 21:33) 

ハナ

ゆっぴーーっ。お疲れ~^^
by ハナ (2009-09-02 21:58) 

mukko

ハナさん!私、英語くらいは自由に話せるようになりたいです。明日から勉強します。今日は無理なので・・・。

韓国語も同時進行で勉強したいところです。

YOOちゃんが芸能活動を再開した時に、まかり間違って仕事でお会いできた場合に韓国語でご挨拶できるように・・・。可能性としては・・・あると思います!!!

もし、そんなことがあったら絶対報告しますね。


by mukko (2009-09-02 22:02) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆いや~このMV何度見ても感動です・・・★*゚*(感´∀`動)*゚*★。すごいぃーーー!はふぅ。。。言葉が出ない感じですよね・・・。ハナさん方はこれを実際にやり遂げたんだからなおさら感慨深いでしょうね・・・。本当にお世話になりました!
by DJ shima (2009-09-02 22:03) 

ikako

お久しぶりです。こんばんは。
不参加でしたので申し訳なくて名前残せませんでしたm_ _m
それなのに「不参加のみなさんへ」と参加の皆さんの大切なMVを見せていただき、ハナさんの優しさに泣けました。
MVも、YOO君への愛がたっぷり詰まって溢れていて、とても素敵でした。
MV見て、また泣けました。
どうもありがとうございます。
何もしていないダメダメな私ですが、YOO君好きになって良かった~ハナさんのブログ見つけて良かった~と思いました。
皆さんに拍手です。
by ikako (2009-09-02 22:06) 

けい

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

お手紙とジチョラー届きました~^^V
疲れているのに~申し訳ないです^^;
でもすっごく嬉しいですヽ(´∀`*)ノ
ありがとうね~ (^_-)-☆

寒かったり暑かったりで体調崩さない様にしてね^^
明日も涼しいそうですよ^^

by けい (2009-09-02 22:17) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
何回みても、動画感動☆彡です!!今日も、3回見ました( ^)o(^ )
除隊まで、あと、97日ですね~^^
ハンギョルカレンダーの今日は、そーっと、ズボンを、はくところかな?
あわてて、片方に、2本脚を、入れないよう、気をつけましょう(=^・・^=)

ハナさん返コメ無理しないでくださいね~←遠慮しつつ、ほぼコメしてしまって(汗)もう、日課に、なってますm(__)m


by キキ (2009-09-02 22:31) 

カカロット

こんばんはぁ~♪

>残念ながら不参加で暖かく見守って・・・
って、私のことかなぁ~( ̄ε ̄)~♪  ぷっ

なんかぁー すごーーーく 良いなぁ~ ウルウル

ハナさんをはじめ 皆さんの愛に触れ
きっと、コン・ユさんは涙したに違いないでしょうね (´_`。)グスン

独り言→ (やっぱ、キム・テウの声、好きだぁ~!!! ぷっ)  
by カカロット (2009-09-02 22:38) 

しゅえ

いやぁ。
なんか。じーーーーーんときちゃいました。
何にもしてないのに。
やっぱすごいっす。
ハナさんもコン・ユペンチームすごいっす。

なんか。
やっぱりすてきんぐです。ハナさん。
うちのブログ。
軌道修正しなくっちゃ爆
コメントめっちゃくちゃうれしくて。
何度も読み返しちゃってます。
本当にありがとうデシタ。
で。
お疲れ様でした。
by しゅえ (2009-09-02 23:27) 

スノードロップ

ハナさん!!
すごすぎます!!!
もう、なんか、感動しました!!!
そして参加しなくって激しく後悔(TT)

お疲れ様でした。
そして素晴らしい動画ありがとうございました。
by スノードロップ (2009-09-03 01:07) 

レイ

ハナさん、おはようございます。MV見たら、自然と涙が溢れて来てしまいました。沢山のラーメンにユちゃんもびっくり!私も種類がいっぱいあるのにビックリ!!
でも、ユちゃんどんなにに喜んでくれることか�改めて、ハナさん素敵なMVを有難うございました。感謝です。そして、今回企画に参加された皆さん、お疲れ様でした。。
by レイ (2009-09-03 08:40) 

たろちゃん

こんにちは♪
MV、感動です(ToT)
何度も見ては笑い泣きしております。。。
そして、ラーメンが食べたくて食べたくて。。。
今も、こんな時間にラーメンのお湯沸かしてます(^^;;;
(これもある意味ノイローゼ???)

小ジチョル君&シェフジチョル君ありがとうございました!!!
MVと共に大切な宝物にします♪

お疲れ様でした~♪
by たろちゃん (2009-09-03 09:59) 

momo*

ハナさん、こんばんは。

わーーん、とってもステキなMVをありがとうございます(〒〒)号泣
不参加者にも気配りしていただき感謝、感謝です。

ラーメンひとつひとつに、「D-100」と産地?を示した地図まで貼り付け
されたなんて!!大変な作業でしたでしょう。

本当にお疲れ様でした。皆さんのカードもとっても凝っていてステキな
yooちゃんがいっぱいで、楽しませていただきました。

本当にありがとうございました。

by momo* (2009-09-03 23:16) 

SOL

ハナさん
遅くにすみません。やっとMV見れました。
感動です。すごすぎて、びっくりしました。
本当にありがとうございました。

by SOL (2009-09-04 23:39) 

ハナ

>tomo・yooさん

>1番かな?1番かな(≧▽≦)???
(≧ω≦) 良かったね。ゲラ

>愛と努力の結晶ですね・°・(ノД`)・°・
きっと一生忘れられないだろうな~。。。涙。。

>私、ちょっぴり映ってたし(>ε<) プーッ!!
(* ̄m ̄)プッ お疲れでした~^^

>ユッピ…どうすんだろ…?あの膨大な量( ≧艸≦);;;
(>ε<) プーッ!!。 なんなら、一緒に食べてあげるのにね~^^

>今日届きましたー❤ すごくしあわせ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今思うと、ちょっぴり過ぎだね(^。^;)
by ハナ (2009-09-05 01:19) 

ハナ

>puyonさん

>参加しなかった人は途中経過が見れなくてさみしい思い
>してるだろうな・・と思っていたので
だよね^^ 何人かに、「参加出来なかったけど・・・」と
温かく見守ってくださってて、感謝と共に、とっても
胸が痛かったんだよね。ちぇりさんも同じように感じてくれていたので
ブログにて紹介させて頂きました^^

>曲名わかりました~。(ちぇりさんとこで)
良かったです^^ 私は、k-popに詳しくないので、
こういう事は、ちぇりさんにまかせっきりで(^。^;)。
でも、この曲はコンギでも良く流れてたよね^^
by ハナ (2009-09-05 01:23) 

ハナ

>くぼちゃんさん

>『アクセス集中のためつながりません。』って。。。
>何回Tryしてもだめだった(>_<)と~っても人気なハナ二ム❤
ん?ここ?専用ブログじゃなくて? ここで、そんなことってあるの??
はじめて聞いたけど・・・屮(屮゚ω゚)
専用ブログの、FC2は、やたらとつながらなくなる事が多いんだよね。
私も、2時間全く駄目だった時があるよ(;一_一)

>新型なんかも流行ってるみたいだし、気をつけてくださいね★
新型といえば、私の勤め先でも出たんだよね(;一_一)。

>動画、何回も見てるし(≧ω≦)
私も、ついつい見ちゃう。獏

>そしたら、またユッピー❤に会いたくなったよ~・゜・(ノд`)/
ナドヨ~・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-09-05 01:27) 

ハナ

>ジュリアさん

はじめまして★ようこそです^^
初コメントを頂いたのに、お返事がとっても遅くなってしまって
本当にごめんなさいね(>_<)

>今回、すてきな企画にも、参加できず、
>心苦しい思いでいましたが、
そうだったんですね。残念ですっ。

>不参加の私にも経過を教えていただけて
>とてもうれしかったです。
少しでも楽しんで貰えたようで嬉しいです^^

>みんなみんな、yooちゃんが大好きなんだなーと、
>涙をこらえてみてました。
大好きな人達ばかりですv( ̄∀ ̄*)v

>あと少し、何もできませんが、一緒に応援させて下さい。
こちらこそ~^^

コメント有難うございました。
もしよければ、またいつでも遊びにきてくださいね^^
お待ちしてます★
by ハナ (2009-09-05 01:30) 

ハナ

>なおさん

>やっと子供の夏休みが終わって、少しホッとしてます
ナドヨ~v( ̄∀ ̄*)v。くくく

>お手伝いできなくてスイマセン・・・。
ケンチャナヨ~^^

>YOOくんへの愛の気持ちがすごく伝わってきます(*^_^*)
肝心のユッピーに伝わってるかどうか。獏
もしや、嫌がらせだと思われてないか?(≧ω≦);;;

>ソンムルを送るまでの様子が素敵な動画が見れたので、
>とても満足です☆
各地に散らばる皆さんと、一気に集まることは難しいけど、
こうやって、お見せすることが出来て良かったです^^

>YOOくんなら、ほんとにMY鍋とMY衣装、そしてMY箸で食べてそう
いや~、エプロンは絶対にしないかと(>ε<) プーッ!!

>周りの方もラーメンの量に驚いてますね、きっと(*^。^*)
なんなら分けてあげても良くてよ〜。獏
by ハナ (2009-09-05 01:37) 

ハナ

>ポッコッさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)

>言うばかりではイカンと、
おおっ、向上心がありますね~^^

>いろいろな意味で人生「正念場」をむかえている今、
>【コン・ユ】の演技力、魅力に元気をもらっています。
彼は、入隊前にやっと人気の出た俳優なので、2年空いた、
次の作品選びは、とっても慎重になるでしょうね。
彼が目先のことにとらわれず、彼が納得出来る、
良い作品を選んで、俳優として更に認められることを願ってます^^

>ハナさんのこのブログ、ベストスリーに入ると確信して、
>毎日拝見しています。
おもおもっ、それは褒めすぎでしょーーと思いますが、
とっても光栄です^^ 有難うございます★

>どんなジャンルであれ、良い作品が人の心を、和やかにし
>幸せにし、元気を与える!って、本当だったんですね。
私も韓ドラに出会って、はじめて、ラブコメの良さが分かったんですよね。
それまで、ラブコメを少し馬鹿にしてるようなところがあったんですが、
今では、分け隔てなく、いろんなジャンルを楽しみたいな~と
思ってます^^

初コメント有難うございました★
また遊びに来てくださいね^^
心からお待ちしてますよ^^
by ハナ (2009-09-05 03:03) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>朝からジ~~~~ン (T_T)。何度見ても感動するわ♥
だよね^^だよね^^

>ほんとにラーメンっていろいろあるのね!
>見たことのないラーメンばかりです。
すごいよねーーっ。時間がなくて、ひとつずつ、じっくり
見られなかったことが、本当に残念っ。
いろーーんなラーメンがありました^^
by ハナ (2009-09-05 03:05) 

ハナ

>Shinomamaさん

>"Y〇〇ちゃんにラーメンが届く迄ハナさん、初め
>共有会の皆さんお疲れ様(^-^)v
共有会の皆さんには、本当に感謝だね^^
全くの無償でやって頂きました★
by ハナ (2009-09-05 03:07) 

ハナ

>あきなっちさん

こんばんはぁ★

>お忙しそうですが体調は大丈夫ですか?
どんだけ丈夫なんだってくらい、ピンピンしてます(≧ω≦)

>虫刺されは治りましたか?
ネェ^^ 傷跡みたいに残ってますが、もう大丈夫です★

>例のカーペットも、何故か私の記憶にこびり付いて
>不本意ながら気になります 
(>ε<) プーッ!!。実は後日談があって、ゲラ。
履物を履いて歩いてはいけない、そのカーペットと、
履物を履いて歩いて良いところの境目のところが
丁度、たくさんの人が行きかう通路になってるんですが、
狭い通路なので、履物のまま、結構、カーペットの端のほうに
入り込んで歩く人が居るんですよね。それが、会社側が
気になったのか、「履物許容ゾーン」と題して(>ε<) プーッ!!、
幅30センチくらいのマットのようなものがカーペットの上に
かぶせられたの。明らかに、そのマットの方が綺麗なんで、
見ていて、可笑しいわけ。会社の同僚と、笑っちゃうよねーー
なんて話をしていたら、それが聞こえたのか、今日になったら、
更に、30センチくらい付け足されてた_| ̄|○∠))バンバン
もういっそうのこと、全部、張り替えろよ(;一_一)。ぷっ。

>足跡ありませんかっっ!?(荒い鼻息=3)
あ、どうだろう。見てねーーー(>ε<) プーッ!!
ってか、見ても私、良く分からないんだけど(^。^;)ぷっ

>…開梱後の段ボールなどの始末も一仕事だったのではないでしょうか
これはもう、山盛りでした(>ε<) プーッ!!

>ハナさん 返信コメントは気になさらずに
>ご自分の時間を大切になさって下さいね~(^v^)
有難うございます^^ こんなに返事が遅くなって
しまいましたぁ。

>さあ、これからまたyoutubeクリッククリックです
( ´艸`)

>うわー コメント後の変な余白↑↑ すみません!(・。・;)
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-05 03:18) 

ハナ

>chizuさん

こんばんはぁ★

>残念ながら参加できませんでしたが
>いつも楽しく読まさせてもらってます。
温かく見守ってくださって有難うございます^^

>きっと量にびっくりして、気持ちに喜んでくれてると思いますよ!
腰を痛めるといけないので、スンモク君あたりに、
手伝って貰ってると良いのだけど( ´艸`)

>いつまでも一緒に応援させて下さいね。
こちらこそです^^
お返事大変遅くなりました(>_<)
by ハナ (2009-09-05 03:20) 

ハナ

>hirarinさん

>ジチョラ~~~(^◇^) ありがとうございました!
ちゃんと届きましたか?良かったです^^

>お宝が増えました きゃ
ファンじゃない人には、ただの紙くず(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-09-05 03:22) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>動画(ケータィからですが)何度も拝見しています^^
ケータイからってちゃんと見える?
なんせ、ほらっ、私の携帯からじゃ、画像一枚見ることが
出来ないから(≧ω≦)、確認が出来ない。獏

>参加出来て、本当に幸せです(≧▽≦)
手が調子悪かったから、少し、寂しい参加の形になっちゃう
かなぁ・・・と心配してたけど、お手伝いにも来てもらえたし、
良かったですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-05 19:45) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>動画こちらでもアップうれしいです。
私も、ここにアップしてあった方が便利だなぁ。獏

>参加させていただけたことほんと感謝しています <(_ _)>
こちらこそ、参加していただいて、本当に感謝です^^

>ハナさ~ん お仕事も大変だしお身体お大事に。
>ちゃんと睡眠とってくださいね~
ありがとねーーっ。けど、やっぱ、かなーーーーり
頑丈らしいって事に改めて気づいた、ココ最近。獏
by ハナ (2009-09-05 19:48) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>こんな心遣いが良いんだと思います( ´艸`)
心遣いというか・・・「参加したかったのに・・・」というコメントを
頂くたびに、気持ちのある方には、全員参加してほしかったなぁ・・・
という残念な気持ちで、胸が痛かったんだよね。
こういう形でも、ご紹介出来て良かったです^^
by ハナ (2009-09-05 19:50) 

ハナ

>マリモさん

こんばんはぁ★お久です^^

>デコだしニット帽コンユが好きなマリモです(笑)
おおっ、そんなマリモさんには相応しい?今日の記事です。獏

>毎日欠かさず読ませていただいてたんですが、
有難うございます^^

>コメントを残せずスミマセンでした。
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>動画を見たら、涙が止まりません・・・
>心が温かくなりました(T▽T)
思い出をこんな風に映像で残せて良かったです^^
便利な世の中だ。獏

>コン・ユssiは、幸せ者ですね!!!私が言うのも変ですが(笑)
そして私達も幸せだよね★

>コン・ユssiが無事に兵役を終えることを祈ってます☆
残りの軍生活、健康で過ごして欲しいね^^
by ハナ (2009-09-05 19:54) 

ハナ

>みーさんさん

こんばんはぁ★

>ラーミョンって泣けるものだったんですね。。
(>ε<) プーッ!!。どんなにイケテ茄子なユッピーだって、
角度を変えてみれば、キュートに見えるのと、同じかなぁ。ゲラ
↑全然違うから。ぷっ。

>こんな風に発送してくださったんだと改めて知って、
様子を伝えることが出来てよかったです^^
by ハナ (2009-09-05 19:57) 

ハナ

>あきたんさん

こんばんはぁ★

>涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね~。。。
でも、あまり夏らしくなく終わってしまって、
ちょっと寂しい感じもするね^^

>何度も何度も見てしまいました~。
私もいまだ、毎日一回は見てしまう。ゲラ

>こんなに色々なラーメンを見たらYOO君ビックリでしょうね~!!
日本語だし、目が回るかもね(>ε<) プーッ!!

>本当に本当に参加させて頂きありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました^^

>急に涼しくなって来ましたので、体調には気を付けてくださいね。。。
あきたんさんもね~★
by ハナ (2009-09-05 20:00) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>ハナさーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
何かしらーーーーーーーーーーーーー屮(屮゚ω゚)  獏

>実はすっごい楽しみなんです。。。私^^
(* ̄m ̄)プッ 。私も変な壺にはまってしまって(^。^;)。獏

>今夜のダイアログは「運動」ですよ~
ありがとん♪
by ハナ (2009-09-05 20:02) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>コタツはまだいらないって!!(爆)
梅雨明けまでコタツを出してるくらい寒がりの私には、
必要なんだよぉゃおお。ゲラ

>確実に虫わくよぉぉぉ(>ε<)プーーッ
(;一_一)そっか・・・じゃ、もう少し待ってやるかっ。ぷっ。

>ことあるごとにYOOちゃんの口から「ラミョン」って
>聞こえる_| ̄|○∠))バンバン
(>ε<) プーッ!!。呪いだ、呪い。ゲラ
by ハナ (2009-09-05 20:07) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>英語コーナー
>先週は、ちゃんと前回の復習から入ったけど
激獏_| ̄|○∠))バンバン。そんなマメな事してるの?
本当に何を狙ってんだよ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-05 20:10) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

はじめまして★ようこそです^^

>今回のソンムル企画に
お名前、覚えてますよ〜^^

>参加できた事ホント幸せに思ってます。
こちらこそ、参加していただいて、本当に感謝してます^^
参加者が居たからこそ、盛り上がることが出来ました★

>動画ス、すごすぎです。お二人とも(ちぇりさんと)素人さ
>んじゃないですよね。
動画は、ちぇりさん担当なんですよ^^
なので、私はただの一般人ですが、ちぇりさんは、
実はプロかもしれないですね~。獏

>鍋普通思いつかないし・・・
>給食エプロン誰が思いつく?
ああ、これは、ある深夜、私の脳裏にピンっ!と。ゲラ

>これからも楽しくて素敵なブログで元気頂きまーす。(*^_^*)
コメント有難うございました^^
良ければ、またいつでも遊びに来てくださいね★
楽しみにお待ちしてますよ^^
by ハナ (2009-09-05 20:14) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>ホントに涼しくなってきましたね~ 季節の変わり目 なので
>ハナさんお仕事もお忙しいと思いますがどうかお体大切に
ありがとうね~^^ けど、私は、かなーーーり丈夫らしいです。獏
ルナさんもお気をつけくださいね★

>携帯用もありがとうございます^^
あまり多くのことが出来なくて、申し訳ないっす^^
by ハナ (2009-09-05 20:16) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★

>私、英語くらいは自由に話せるようになりたいです。
>明日から勉強します。今日は無理なので・・・。
おもっ、凄い! 私は英語はアレルギーで全く駄目(;一_一)。ぷっ。

>韓国語も同時進行で勉強したいところです。
同時進行は混乱するかもしれないよね~(* ̄m ̄)プッ

>まかり間違って仕事でお会いできた場合に韓国語で
>ご挨拶できるように・・・。可能性としては・・・あると思います!!!
おもっ、そんなお仕事をされてるんです?
羨ましいーーーーーっ。だったら、目標があるんだから、
きっと頑張れると思うので、是非、勉強してくださいv( ̄∀ ̄*)v

>もし、そんなことがあったら絶対報告しますね。
めっさ楽しみにしてますぅううう(┯_┯)♥
by ハナ (2009-09-05 20:20) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>いや~このMV何度見ても感動です・・・★*゚*(感´∀`動)*゚*★。
でしょでしょ~^^

>ハナさん方はこれを実際にやり遂げたんだから
>なおさら感慨深いでしょうね・・・。
そんなんだよね。。。ひとつひとつ話せないけど、本当に
いろんなことがあって、正直、キツかった事も、それなりにあったりして、
そんな事も、全て終わってしまえば、良い思い出だし、
送り届けたことで吹っ飛んだけど、動画見てると、
いろんなことが脳裏によぎって、なんか、泣ける(>_<)。ぷっ。
by ハナ (2009-09-05 20:27) 

ハナ

>ikakoさん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^

>不参加でしたので申し訳なくて名前残せませんでしたm_ _m
おもおもっ、貴を遣わせてしまって、申し訳ない(>_<)

>MVも、YOO君への愛がたっぷり詰まって溢れていて、
>とても素敵でした。MV見て、また泣けました。
たかがラーメンだけど、皆さん、本当に頭を悩ませて、
一生懸命探してくれたんだよね。そんな思いもユッピーに
伝わるといいな~^^

>YOO君好きになって良かった~ハナさんのブログ見つけて
>良かった~と思いました。皆さんに拍手です。
私もユッピーに出会えて本当に良かったと思うし、
ユッピーに出会ったおかげで、私自身は何も出来ないけど、
ここに集う皆さんと、出会えて、本当に楽しい日々を
送っています^^ 感謝です★
by ハナ (2009-09-05 20:30) 

ハナ

>けいさん

こんばんはぁ★

>お手紙とジチョラー届きました~^^V
無事、届いて良かったですv( ̄∀ ̄*)v

>寒かったり暑かったりで体調崩さない様にしてね^^
けいさんも^^ インフルも流行ってるようだよね。

>明日も涼しいそうですよ^^
今、また涼しくなってきましたね~★
by ハナ (2009-09-05 20:32) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>何回みても、動画感動☆彡です!!今日も、3回見ました
何度でも見て、大切にしてもらえると嬉しいです^^

>ハンギョルカレンダーの今日は、そーっと、ズボンを、はくところかな?
そうだね^^

>あわてて、片方に、2本脚を、入れないよう、気をつけましょう(=^・・^=)
あれ可愛いかったよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
もし旦那がやっても呆れるだけで何とも思わないけど。獏

>遠慮しつつ、ほぼコメしてしまって(汗)もう、
>日課に、なってますm(__)m
皆さんのコメントは、私の力になるので、遠慮せずに、
入れてくださいね|( ̄∀ ̄*)|セイっ
by ハナ (2009-09-05 20:35) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★お久しぶりだね^^

>って、私のことかなぁ~( ̄ε ̄)~♪  ぷっ
も、その一人。獏

>なんかぁー すごーーーく 良いなぁ~ ウルウル
でしょ~^^ ファンじゃない人の参加も大歓迎
だったのに(>ε<) プーッ!!

>皆さんの愛に触れきっと、コン・ユさんは涙したに
>違いないでしょうね (´_`。)グスン
ええ、そりゃもう、あの大量のラーメンをどうしたら良いか思い悩んで、
きっと涙したかと。獏

>独り言→ (やっぱ、キム・テウの声、好きだぁ~!!! ぷっ)  
おもっ、もしや、今は、そこ??ぷっ。
by ハナ (2009-09-05 20:40) 

ハナ

>しゅえさん

こんばんはぁ★

>なんか。じーーーーーんときちゃいました。
私のように心が腐りかかった(獏)者の胸も温かくなります^^

>コン・ユペンチームすごいっす。
皆さん、本当に熱心に関わってくれて感謝してます^^

>うちのブログ。軌道修正しなくっちゃ爆
(>ε<) プーッ!!なんでーーっ。あのままで素敵じゃんっ。
そんなん言ったら、ココだって、いいのかっ、こんな
適当なブログで。。。(^。^;)。ぷっ。

>コメントめっちゃくちゃうれしくて。何度も読み返しちゃってます。
ミアネヨーーーっ。あれ以来、多忙で、まだ行けてないんだよねっ。
また時間が出来たら、覗かせていただくね(>_<)

>お疲れ様でした。
しゅえさんも、参加、本当に有難うね~^^
by ハナ (2009-09-05 20:45) 

ハナ

>スノードロップ さん

こんばんはぁ★

>もう、なんか、感動しました!!!
>そして参加しなくって激しく後悔(TT)
おおっ、そっかぁぁ。残念でしたぁ(>_<)

>そして素晴らしい動画ありがとうございました。
楽しんで貰えて良かったです^^
by ハナ (2009-09-05 20:47) 

ハナ

>レイさん

こんばんはぁ★

>MV見たら、自然と涙が溢れて来てしまいました。
見れましたか?良かったです^^

>私も種類がいっぱいあるのにビックリ!!
普通だったら、こんなにたくさん見れる機会は無いよね~。
スーパーとかで、ご当地ラーメン展とかやってても、
こんなにはあるまいv( ̄∀ ̄*)v

>今回企画に参加された皆さん、お疲れ様でした。。
参加した下さった方にも、不参加だけど温かく見守って下さった方にも、
改めて感謝です^^
by ハナ (2009-09-05 20:55) 

ハナ

>たろちゃんさん

こんばんはぁ★

>MV、感動です(ToT)
>何度も見ては笑い泣きしております。。。
素晴らしい出来だよね^^

>今も、こんな時間にラーメンのお湯沸かしてます(^^;;;
>(これもある意味ノイローゼ???)
(>ε<) プーッ!!。ユッピーはもちろん、私達も太るかもね(^。^;)。
除隊のお出迎えでは、ユッピーもファンも、肥えた人
ばっかだったりして。獏

>小ジチョル君&シェフジチョル君ありがとうございました!!!
届きましたか?良かったですv( ̄∀ ̄*)v

>お疲れ様でした~♪
たろちゃんさんも、参加と、お手伝いと本当に
有難うございました~^^
by ハナ (2009-09-05 21:01) 

ハナ

>momo*さん

こんばんはぁ★

>わーーん、とってもステキなMVをありがとうございます(〒〒)号泣
momo*さんも不参加でしたが、ご紹介出来て良かったです^^

>ラーメンひとつひとつに、「D-100」と産地?を示した地図まで貼り付け
>されたなんて!!大変な作業でしたでしょう。
あと小ジチョルのステッカーも貼ってますが、このステッカー貼りこそ、
お手伝いチームの方達に殆ど、貼っていただいて、本当に
助かりましたよ〜★

>皆さんのカードもとっても凝っていてステキな
>yooちゃんがいっぱいで、楽しませていただきました。
皆さんの思いが伝わってくるよね~^^
愛情いっぱいでした★
by ハナ (2009-09-05 22:39) 

ハナ

>SOLさん

こんばんはぁ★

>感動です。すごすぎて、びっくりしました。
素敵に出来上がってて感動だよね~^^
長く愛して見て貰えたら作成者のちぇりさんも、
喜ぶと思うし、私もとっても嬉しいです^^

>本当にありがとうございました。
SOLさんも、ご参加、本当に有難うございました★
by ハナ (2009-09-05 23:05) 

腕時計 電池

レディースウォッチ 腕時計 電池 http://www.gorosarea.com/
by 腕時計 電池 (2013-07-26 17:41) 

レディースウォッチ

腕時計 レディース [url=http://www.michaelkorsppeequivalent.asia/]レディースウォッチ[/url] <a href="http://www.michaelkorsppeequivalent.asia/" title="レディースウォッチ">レディースウォッチ</a>
by レディースウォッチ (2013-07-26 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。