SSブログ

トップ変更★と特別企画こぼれ話など^^ [コン・ユ]


特別企画に参加の皆さんへ

夕べ、新記事をアップしてありますので、
ご覧くださいね^^

特別企画専用ブログ


今日はトップ画像無しです(^。^;)
ほらっ、時間がなく画像整理が出来ぬまま、突き進んでいて、
マジで残りの容量が底をつきそうなんで(>_<)、節約節約。ぷっ。
寂しいですが、ご理解下さい。






携帯の方用ですが、ブログトップを変更しました。

無題.jpg
日本語訳:コン・ユを待つダラダラダラ



うん、まぁ、これ↓のパクリだけど(≧ω≦)
thr.jpg

それでも、こんだけ「待つ」と自信を持って
宣言出来るようになるまで、どれくらいの時間がかかったか・・・涙。。




ところで、特別企画といえば、専用ブログには、
あまりにも個人的過ぎて書けない、こぼれ話をひとつ。

ユッピーへの送るラーメンの他に、私達へのさし入れやプレゼントを
送って下さった方達がいらっしゃって、仕分けをする際に、
どなたから頂いたものか、名前を書いていたんですが、
飲んベイの私達に、ビールを送って下さった方達もいらっしゃって、
我が家の冷蔵庫に何本か、入っているわけです。

その時は、バタバタしながら書き込んだりしていたので、
名前を書いてあることをすっかり忘れていたんだけど、
先日、この企画を内緒にしている主人が冷蔵庫のビールを見つけて、
「これ飲んで良い?」
と言うわけなんですよ。
「え~・・・(私が頂いたものなのに・・・ブツブツ)仕方ないなぁ・・・」
とゆずってあげたんだけど、プシュッとビールを開けながら、
旦那「こ○○○○????(°Д°) ハァ? 何これ」
私「・・・・・(≧ω≦);;;;;;;(そうだった、HNが・・・)」
旦那「何々???」
私「頂きもの」
旦那「こ○○○○って???」
私「頂いた方の名前」

人の名前っぽくないHNだったので、旦那にとっては、
かなーーーーり怪しげな頂きものに感じたようです。獏。

こ○○○○さん、ご馳走様でした^^
また、差し入れ、プレゼントを送って下さった皆さん、
本当に有難うございました^^
お一人お一人にお礼を申し上げられなくて、大変申し訳ありません。

色とりどりのお菓子は、中学一年の娘が日々、大興奮しております。獏



今日のコンギのゲストは、歌手の박혜경(パク・ヘギョン)さん。
34gt5.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=bGZuV6C_-NI





カレンダー2_03.jpg


※コメントのお返事が遅れていて大変申し訳ありません(>_<)。
一応、コツコツと頑張っているんですが、なかなか追いつかなくて(^。^;)
特に、初めてコメントを下さった方には、大変失礼をしております。
必ず、お返事しますので、もう少しお待ちください。
また、メール等のお返事は、更に、全く出来ない日々が続いております。
こちらも、大変申し訳ありませんが、お待ちください。宜しくお願いします。


nice!(3)  コメント(29) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 29

hikarun

ハナさん、こんばんは!
毎日blog upお疲れさまです&ありがとうございます。

ここ最近のお忙しさを見ていて、そろそろ疲れが溜まって
きているのでは?と心配しています。。
少しでもゆっくりまったり出来る時間を作ってくださいね ^ ^

ところで。
ハナさんのblogで初めて知った、ゆうコリアさんで
『ALL ABOUT GONGYOO』2次予約が8月24日から
始まりました!!
この再販をどれだけ待ちわびていたことか… T T
ハナさんの『ALL ABOUT GONGYOO』記事を読み、
欲しくて欲しくてたまらなかったんです!
早く手元に届け~☆
あ。ちなみに先着100名限定30%OFFとなっていたので
速攻予約したのですが、今日現在もまだ30%OFF予約
していましたよよよ。。
ama●onでも予約が始まっています(こちらは只今26%OFF)
by hikarun (2009-09-01 18:55) 

POKO

ハナさん こんばんはー

今日は休みで 起きぬけに ぼーっとしながらPCあけて
げっちゅーの出来上がった動画見ながら 涙ボロボロでした(T_T)
仕込みの数々では笑い ラーメンの裏には県名を記したカードまで・・・
本当に お二人の心づかいには感服です!
あーこの企画に参加できて良かったと思いました・・・。
ハナさん ちぇりさん 共有会のみなさま ありがとうございました<m(__)m>

ところで ハナさん・・・
給食当番セットに 忘れ物があるような・・・
私の学校ではこれに マスク装着してたんですが どうでしょう?
再度 184枚 メッセージ入り作成して送りますか?
訳わかんないウィルスやら手あかだらけで
マスクの意味なくなるかも(*≧m≦*)ププッ
あっ! もちろん今度こそ有給取って お手伝いに行きますとも~
はさみ使い お金の勘定等 得意ですからっ( ̄m ̄〃)

by POKO (2009-09-01 19:18) 

Shinomama

ハナさん~アンニョンお疲れ様です♪専用ブログ拝見しましたよ(^-^) Y〇〇ちゃんへのソンムリ、お洒落なお箸ですねありがとうございますそれ~返コメ気になさらないで(^-^)下さいね(^3^) 私はハナさんのブログを、拝見出来るだけで感謝ですから(^-^)v
by Shinomama (2009-09-01 20:12) 

キキ

ハナさんアンニョン★
動画みてきましたぁーーー!!
泣きわらいです^^ユッピーが、あの鍋で、給食当番の格好して、ラーメンたべてるとこ想像すると、ニヤケてきます。。ぷっ。。

3回も、みましたよ^^娘が、作業してる場面のとこで、ハナさんどれ?ってきいてきました^^

箸は、ほんものの、大理石みたいですね~すてきです。。
ほんと、感動を、ありがとうございます。。

by キキ (2009-09-01 20:26) 

ハナ

え~ん(>_<)
せっかくパソコン開いたのに、旦那帰宅_| ̄|〇。

皆さん、また後ほど〜。
アンニョン~(┯_┯)ノ゛
by ハナ (2009-09-01 20:48) 

uriran

ハナさん、アンニョン!

ひさしぶりにコンギちゃんと聞いてるよ。
ソンギがでてるのかな?

動画見てきます。(*^。^*)
by uriran (2009-09-01 21:07) 

uriran

ハナさん、アンニョ~ン!!!

アクセスが集中しているので後でだって。
わ~っ。すごいね。(^o^)/
後でまた行ってみます。楽しみ~(*^_^*)
by uriran (2009-09-01 21:11) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
専用ブログを見て来ました。ラーメンと一緒にたくさんの愛?を送っていただきありがとうございました。誠に<(_ _||)>

そして、動画を見た後には思わず拍手してしまいました。
ハナさんとちぇりさんと皆様のお仕事の様子にも、自分が送ったラーメンにも?ただただ感激しました。
本当に参加させていただきありがとうございました。
by おかん (2009-09-01 21:21) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは~
旦那さんから色々聞かれても ちゃんと答えられるように
何個か答え用意しておいた方がいんじゃないですか?!

今夜のゲストの方、とってもかわいい声してますね~
でもYOOちゃんより年上^^
by TAKAKO (2009-09-01 21:33) 

tomo・yoo

ハナニムゥ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今、get yoo見てきました(ノ◇≦。) 何だか感動…。
チェリニム、ハナニム、愉快な仲間たちニムの愛情をたっぷり感じました。
もちろん184人の方々も。
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございますo(TωT )

さてさて、ハナニムのTOP。
ス・テ・キーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ダラダラダラがチェゴッ( ≧艸≦)
はなさーん!最後まで一緒に待たせてくださいね❤

by tomo・yoo (2009-09-01 21:36) 

ハナさ~~ん!!
復帰後のファンミででも良いからさぁ、絶対に じぇったいに
 白衣姿のユちゃんを 写真だけでも見せてほしいね~~。
そしたらハナさんやちぇりさん そしてお手伝いの皆さんの苦労も報われるわ。
ホントに ありがとう・・・お疲れ様でした。
by (2009-09-01 21:48) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

愛のラーメンと愛情たっぷりグッズ見てきました。
もう動画に感激・感動です。

ほんとにありがとうございました <(_ _)>
すごく細かい作業に心配り・・さすがっっです。

みなさんのカードもとっても素敵で~もう感動しまくりです。
by chiiko (2009-09-01 22:36) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
感動と感涙ありがとうございました<(_ _)>
それとあまりにもハイになっていて
またまたつまらないどうでもいいことをあちらに送ってしまい。。(-_-メ)
言葉もありませんが・・・(;一_一)
あれだけの時間で あそこまでできる その感性に
改めて パチパチパチ\(^o^)/です。凄すぎです(*^_^*)
企画頂いて感謝します ユッピーのあの返事 凄く嬉しいですね
あれだけという人もいるかもしれませんがもう満足しています。
とりあえずお礼と感謝とお詫びまで(>_<)


by hirarin (2009-09-01 22:50) 

ORIN

ハナニム サマ
こんばんは!
ドタバタ毎日からやっと解放されてコメントする事出来ました!
ドタバタしたのはハナさんやちぇりさんやお手伝いの皆様なのに。。

ホント、大型ソンムル企画、お疲れ様でした!
と、「ありがとうございました」(涙)
あっちで動画みて・・・最後の言葉を見るたびに泣き入ってます。
久々に綺麗な「涙」が流れたような気がします(爆)
ユっちゃん、すごく喜んでると思います。
「愛」の塊が届いたのにビックリした方が勝ってるかなァ?(笑)
ラーメン食べてくれてるかな~。。
って、毎日思います。
やっと、昨年の軍フェスの傷が完治したように思います。
(相当引きずり過ぎじゃないか!)

沢山お菓子食べてお体癒してくださーい!
by ORIN (2009-09-02 02:03) 

こ○○○○

北海道から参加した私かしら?!
旦那さま、可笑しい~(笑)

専用ブログ今見てきました。
皆さんのご苦労が分かったと同時に感動の涙がボロボロ。。。
ホントに参加させて貰えた事に感謝・・・そしてTeam get yooサイコ~です!!

ハナさん今回は本とに本とに有り難うございました。。。

by こ○○○○ (2009-09-02 09:44) 

ハナ

>hikarunさん

こんばんはぁ★

>ここ最近のお忙しさを見ていて、そろそろ疲れが溜まって
>きているのでは?と心配しています。。
疲れが溜まっているのかどうか分からないんですけど、
やたらと眠いんですよね(^。^;)

>少しでもゆっくりまったり出来る時間を作ってくださいね ^ ^
有難うございます^^

>ハナさんのblogで初めて知った、ゆうコリアさんで
>『ALL ABOUT GONGYOO』2次予約が8月24日から
>始まりました!!
今、見てきましたーーーっ。本当ですね~v( ̄∀ ̄*)v

>この再販をどれだけ待ちわびていたことか… T T
これは、買いですよ、買い♥

>ハナさんの『ALL ABOUT GONGYOO』記事を読み、
>欲しくて欲しくてたまらなかったんです!
ああ・・・買いだと信じてはいるけれどもぉ、なんというか、
この記事に関わらず、私の記事はあまり信用しない方が
良いかも(>ε<) プーッ!!。かなーーーーり大げさに
書いてることも多いです。獏
あ、でも、これは個人的にマジで買いだと思いますよ^^

>ちなみに先着100名限定30%OFFとなっていたので
>速攻予約したのですが、
情報有難うございました^^
次の記事で出来れば紹介したいです★
by ハナ (2009-09-04 23:23) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>げっちゅーの出来上がった動画見ながら 涙ボロボロでした(T_T)
完全にノイローゼだな(>ε<) プーッ!!

>あーこの企画に参加できて良かったと思いました・・・。
大変なことも多かったんだけど、私もやって良かったと
心から思います^^

>給食当番セットに 忘れ物があるような・・・
>私の学校ではこれに マスク装着してたんですが どうでしょう?
今はしないんじゃないかな( ´艸`)??。
他の学校は知らないけど、家の子たちの小学校も、中学も、
マスク無しです^^ ちなみに
私の時代は、給食袋って、一人ひとり持って
いたけど、家の子たちの学校は、持ち回りです^^

>あっ! もちろん今度こそ有給取って お手伝いに行きますとも~
今度は・・・あるのかな~・・・??(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-09-04 23:28) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>Y〇〇ちゃんへのソンムリ、お洒落なお箸ですね
この箸も、いろいろ素敵なのが多くて悩んだんだよね~。

>返コメ気になさらないで(^-^)下さいね(^3^)
>私はハナさんのブログを、拝見出来るだけで感謝ですから(^-^)v
うぉーーーん(┯_┯)あじがどーーねーーー・゚・(ノД`)・゚・感謝です。
by ハナ (2009-09-04 23:30) 

ハナ

>キキさん

>泣きわらいです^^
そうそうっ、この動画見ると、泣いたり笑ったり
忙しいの。獏

>あの鍋で、給食当番の格好して、ラーメンたべてるとこ
>想像すると、ニヤケてきます。。ぷっ。。
まぁ、絶対に着ないと思うけどね(≧ω≦)

>作業してる場面のとこで、ハナさんどれ?ってきいてきました^^
(>ε<) プーッ!!。娘ちゃんが、ちゃんと名前を知ってるとこが
ウケる。ゲラ。ちなみに、私は写ってないですよん( ´艸`)

>箸は、ほんものの、大理石みたいですね~すてきです。。
他にも捨てがたい素敵な箸がいろいろありましたょお★
by ハナ (2009-09-04 23:33) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>ソンギがでてるのかな?
そうだったみたいだねーーっ。
私は聞けなかった(>_<)

>アクセスが集中しているので後でだって。
>わ~っ。すごいね。(^o^)/
いや、FC2って、元々、いちいち、アクセスが集中って
出るんだわ(^。^;)
by ハナ (2009-09-04 23:37) 

ハナ

>おかんさん

>ラーメンと一緒にたくさんの愛?を送っていただき
今頃、ユッピーの肩の荷は、ズシリと重くなったにちがいない。ぷっ

>動画を見た後には思わず拍手してしまいました。
素晴らしい出来だよね^^

>本当に参加させていただきありがとうございました。
こちらこそ、ずっと熱心に見守ってくださって有難うございました^^
by ハナ (2009-09-05 00:55) 

ハナ

>TAKAKOさん

>旦那さんから色々聞かれても ちゃんと答えられるように
>何個か答え用意しておいた方がいんじゃないですか?!
どんなんが良いかTAKAKOさん、考えてよ。。(* ̄m ̄)プッ

>今夜のゲストの方、とってもかわいい声してますね~
えーーーっと・・・この日は聞いたっけなぁ(≧ω≦);;
記憶にないくらい日にちが開いてしまって、お返事が
遅くなってしまってミアネヨ~(>_<)
by ハナ (2009-09-05 00:58) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>get yoo見てきました(ノ◇≦。) 何だか感動…。
素敵な動画だよね~^^

>本当に感謝の気持ちでいっぱいでございますo(TωT )
こちらこそ、熱心に関わって、注目してくれて、感動してくれて
本当に感謝だよ〜^^

>ハナニムのTOP。
>ス・テ・キーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ダラダラダラがチェゴッ( ≧艸≦)
パクリで楽させて頂きました(≧ω≦)

>はなさーん!最後まで一緒に待たせてくださいね❤
こちらこそ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-05 01:00) 

ハナ

>NO NAMEさん

こんばんはぁ★

>復帰後のファンミででも良いからさぁ、絶対に じぇったいに
>白衣姿のユちゃんを 写真だけでも見せてほしいね~~。
そんなん見れたら、私、気絶する(>_<)♥。ぷっ。

>苦労も報われるわ。
苦労は良いんですけど、ただ純粋に見てみたいよね~( ´艸`)
まぁ、絶対に着ないの分かってるけど(>ε<) プーッ!!

>ホントに ありがとう・・・お疲れ様でした。
こちらこそ、有難うございました^^
by ハナ (2009-09-05 01:03) 

ハナ

>chiikoさん

>もう動画に感激・感動です。
あんな風に素敵に動画が作れたら楽しいだろうね^^

>すごく細かい作業に心配り・・さすがっっです。
ちぇりニム、私共に、ついつい、こういう事って
熱が入ってしまって(^。^;)

>みなさんのカードもとっても素敵で~もう感動しまくりです。
愛情がヒシヒシと伝わってくるカードばかりでしたよ~★
by ハナ (2009-09-05 01:06) 

ハナ

>hirarinさん

>それとあまりにもハイになっていて
>またまたつまらないどうでもいいことをあちらに送ってしまい。。(-_-メ)
ああ!!!!あれっ。ごめん、返信出来なくて(>_<)。
あんな風に心配してくれてたんだね~。だけど、そんな事、
これっぽっちも漏らさないで、お手伝いに来てくれてたとは、
本当に申し訳ないです。

>あれだけの時間で あそこまでできる その感性に
感性はどうか分からないけど、まぁ、確かに、時間がなくて、
バタバタだったのは事実かも。ぷっ。

>あれだけという人もいるかもしれませんがもう満足しています。
ユッピーの気持ちは伝わってくるよね^^

>とりあえずお礼と感謝とお詫びまで(>_<)
お詫びなんてとんでもないよぉ。こちらこそ、本当に有難う~★
by ハナ (2009-09-05 01:09) 

ハナ

>ORINさん

こんばんはぁ★

>ドタバタ毎日からやっと解放されてコメントする事出来ました!
>ドタバタしたのはハナさんやちぇりさんやお手伝いの皆様なのに。。
お互い、お疲れでした~^^

>「ありがとうございました」(涙)
こちらこそ、本当に有難うございました^^

>久々に綺麗な「涙」が流れたような気がします(爆)
黒い涙とかじゃない?獏 眉毛は残ってる?ゲラ

>ユっちゃん、すごく喜んでると思います。
そうだと嬉しいね^^

>「愛」の塊が届いたのにビックリした方が勝ってるかなァ?(笑)
一番は呆れたかと・・・(^。^;)

>やっと、昨年の軍フェスの傷が完治したように思います。
おおっ、良かった良かったv( ̄∀ ̄*)v

>沢山お菓子食べてお体癒してくださーい!
有難うございます^^ 美味しく頂きます^^
by ハナ (2009-09-05 01:13) 

ハナ

>こ○○○○さん

こんばんはぁ★

>北海道から参加した私かしら?!
(≧ω≦) 正解です。ゲラ

>皆さんのご苦労が分かったと同時に感動の涙がボロボロ。。。
若干、年齢が増えてしまった人達が多いけど(獏)
まだまだ、純粋な心を持っていることが、バッチリ伝わってくるよね^^

>ホントに参加させて貰えた事に感謝・・・
こちらこそ、熱心に見守ってくださって感謝してます^^
有難うございました★
by ハナ (2009-09-05 01:16) 

ナイキ スニーカー

My coder is trying to persuade me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the expenses. But he's tryiong none the less. I've been using Movable-type on several websites for about a year and am concerned about switching to another platform. I have heard excellent things about blogengine.net. Is there a way I can import all my wordpress posts into it? Any help would be really appreciated!
by ナイキ スニーカー (2013-08-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。