SSブログ

8月28日コンギ「アンニョン」★ [コン・ユ]

270.jpg

毎日バタバタしていて、用件だけを伝えるような記事が続き、
この話題は、また時間のある時に、あの話は、また今度・・・と
思っていたのに、何の話だったか、全て忘れ去ってしまった(;一_一)


そんなんで、大した話題もありませんが、昨日の「アンニョン」が
あまりに可愛かったので^^




え~ん・゚・(ノД`)・゚・ ポゴシッポ~・゚・(ノД`)・゚・♥


http://www.youtube.com/watch?v=eHgxan5l5HI
↑携帯の方用。申し訳ありませんが、こちらは、数日で
削除させて頂きます(忘れなかったら。獏)。
今のうにちお楽しみ下さいね~^^



それから、昨日のコンギで、ユッピーが
「ラーメンを食べた」と言ってたように聞こえるというコメントを頂いて、
探したんだけど・・・



これ??(>ε<) プーッ!!

確かにうっすら「ラーメン」だとか、「スパゲティ」(電話の相手)とかって、
聞こえるような気もするんだけど、聞き間違いのような気もするし・・・

何言ってるかわがんね(≧ω≦)

けど、たぶん、話の流れから、特別企画で送ったラーメンの話とは
全く関係ないような・・・くくく


ってか・・・・





皆、ラーメンノイローゼ
_| ̄|○∠))バンバン





あ、いや、関係ある、関係あるっ。関係あるって事にしておこ~

ルン♪ 獏




さて、今日のコンギも300回のお祝い放送。
どんな放送かな。

楽しみですね~v( ̄∀ ̄*)v


特別企画専用ブログにて、新記事をアップしてます^^
参加者の皆さん、ご覧になってくださいね。



専用ブログ

nice!(2)  コメント(77) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 77

rinnn

ハナさんこんばんは☆
「アンニョン」、昨日はヤラれちゃいました…。
早速UPしてくださって…またヤラれました(笑)。
仕事が早いですね!ありがとうございますm(__)m

ラーメンノイローゼって…笑ってしまいました!
確かに、ラーメンに敏感になってますよね(笑)。
いやぁ~でも本当に「カムサ」かかってよかったですねー!!
企画を立ち上げてくださったハナさん・ちぇりさん、企画に参加させていただけた事、
作業を頑張ってくださった共有会の皆さんに
“カムサ”です…m(__)m
昨日の放送でヤラれまくったってのに、
今日の放送はどんな事があるのか…!?
祝杯あげながら聞きたいと思います。
by rinnn (2009-08-29 18:58) 

ユー子

こんばんは。
コンギを聴くために5歳の次女を毎晩7時に寝かせる正しいコンユペン(自称)のユー子です。
きのうの放送はなんだか泣き所がチラホラでした。

MCモンでホロ。周波数紹介の家族でホロ。最後のカムサでホロホロ。いよいよD-100を迎え、本当にカウントダウンが始まると思うと、なぜだか、なんだか淋しい気分になります。除隊が近くなるのになんでだか…
コンギが終わってしまうせいかもしれません。
当たり前にそこにあったものがなくなるのはやっぱり淋しいです。
わがままですね。

コンギでも明かに以前より除隊についてふれる回数が増えて、yooちゃんも意識し始めてるなあ。と感じます。

きのう、他の芸能兵のサイン会の写真を見たのですが、みなさん全然坊主じゃないんですよね。ちょっと短めなだけでかっこいい髪型なんですよ。

なんでyooちゃんはいつまでも坊主にこだわっているんでしょうか。なぜ伸ばさないの??
もしかして除隊後の作品が坊主で。っていうコンセプトだったりして。

もうオファーは入り始めている頃でしょうね。

今日のコンギでチームゲッチューのサヨンが読まれたらいいですね♪

by ユー子 (2009-08-29 19:12) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
昨日の放送は、ユッピーがとても楽しそうというのだけはよくわかりました。
そしてここに来て、内容が少しわかりました。ありがとうございました。
今日も20時前からパソコンの前で放送を待っていました。
今日はどんな話で盛り上がるンでしょう。
ラーメン?ゲッチュー?話が出たら聞き取れるといいなぁー。(´∀`人)お願いっ
by おかん (2009-08-29 20:04) 

ハナ

こんばんはぁ★

24時間テレビのイモトも気になるハナイムニダ~。獏
コメント有難うございます^^
by ハナ (2009-08-29 20:10) 

Shinomama

ハナさんお疲れ様です~Y〇〇ちゃんのアンニョン~[ムード]本当にカバエですね(´Д`)゚。゚。携帯用にわざわざありがとうございます( ̄∇+ ̄) それ~ラーメンがY〇〇ちゃんに届く迄の過程作業拝見させて頂きました大ボール6箱ですか…(^^ゞ重ね重ねハナさん~ちぇりさん~有志の皆さんありがとうございましたm(__)m
by Shinomama (2009-08-29 20:12) 

mukko

ハナさん

昨日のコンギを聴けなかったので、今日は仕事のシフトを変更して帰って来ました。
「アンニョン♪」可愛過ぎます・・・。
by mukko (2009-08-29 20:20) 

tomo・yoo

ハナニムゥ~!サランヘ~❤
あれ?あ、違う? アンニョ~ン^^♪

ラーメン、あの大きな段ボールが6箱分にもなっていたんですね( ̄□ ̄;)!!
本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
いやー、びっくりびっくり。
ハナニムのプロ級の札勘、見たかったな~(^ε^)♪

なんか、一聞、いつもどおりのラジオですね(^^ゞ

それより何より、何?イモト出るんすか?
気になるぅーーー( ̄▽+ ̄*)

by tomo・yoo (2009-08-29 20:20) 

きーママ

>tomo・yoo さーん
イモト出るどことか、今年はイモトが走るんだよぉー\( ̄∀ ̄*)/

300回の記事に↑これだけ言いに出てくる私って。ぷっ

by きーママ (2009-08-29 20:24) 

ハナ

>それより何より、何?イモト出るんすか?
(゚ω゚屮)屮
by ハナ (2009-08-29 20:27) 

tomo・yoo

えーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
まじっすか!!!
走っちゃうの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ???

真面目に走っちゃうのかな・・・( ̄∇+ ̄) ?
勉強不足だわー。今、TVつけました!!
by tomo・yoo (2009-08-29 20:32) 

キキ

ハナさんアンニョン★
今日は、まじめに、8時前に、ラジオポチしました!!
あちら、みてきましたよ~~~@@
ラーメン、なんと、6箱だったとは(゜o゜)すごい数ですねーーいやぁ~、2.3箱だと、思ってたんで、ビックリしました(@_@;)おもわず、記念に、写メとりましたわ^^つずき、楽しみにしてまーす。。

ユッピー、昔ラーメンノイローゼって、やけに、わらえるんですけど。。ぷっ。。



by キキ (2009-08-29 20:35) 

tomo・yoo

ってゆーか、もう走ってるし!!!
黒木瞳・・・若いな~。
昔は似てるって言われたんだけどなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お・おこられる(°Д°;≡°Д°;)

イモト!ファイティン!!!
by tomo・yoo (2009-08-29 20:35) 

ハナ

>キキさん

_| ̄|○∠))バンバン

>、昔ラーメンノイローゼ
読み間違えてるから(`ε´) ゲラ
by ハナ (2009-08-29 20:39) 

きーママ

なんか・・・すごい言いにくいんだけど・・・
今日の放送、300回当日なのに
ほんとーにいつも通りだね。爆
まぁ、お祝い放送は金曜にするって書いてたけど
ここまで普通にせんでも・・・(;一_一)

イモトへ流れようかな・・・。ぷっ
by きーママ (2009-08-29 20:49) 

くぼちゃん

ハナ二ム あんにょ~ん★

今日は録音の日なのかしら?! リクエスト曲が ガンガンかかってるっぽいですね。
にしても、空港から離陸ラッシュで、ラジオがぶちぶち切れるんですけど。どーにかなりません?!(┯_┯)

Team get yooのサヨン❤ 読まれるといいなぁ~(人´∀`)♡ 
ユッピー!!頼んだよー( ̄´` ̄)ノ

P.S.あたしもラーメンノイローゼかも(* ̄m ̄)プッ。
時々「ラーメン」って言ってるように聞こえる_| ̄|〇∠))バンバン
正しくは「ラーミョン」ですよね?!



by くぼちゃん (2009-08-29 20:50) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~(^◇^)
今日は本当に旦那いなくてちゃんと聞いてます 
ラーメンの箱が欲しいと思いましたよ~あのユッピーかっこええ!
箱にはったらあんなに大きい!
小さいの作業で見ましたよ みんなで かっこいい!って
引っ張りだこでした
あと私の目がうるんでいたのは~♪
ハナさんに会えた感激と(●^o^●)
前日まで5日間の2歳児との格闘 そして現地の暑さ ここで一度鼻血でた。。
当日の電車事故で思った以上の遅刻 そして はい・・・これが一番?
小ジチョル チョキチョキ・・・
私ほどジチョルを遠ざけて切っていた人もいないかも・・(;一_一)
角刈り一人 スリムパンツ一人・・・犯人は私です
3人目からはどうにかこうにか。。。楽しかった~♪
いつもはうるんでないんですが。。予定があったので行けませんでしたが
親睦会にお邪魔してたらビール2口でつぶれておりました・・
でも参加できたことが嬉しくてカムサーです❤
長くなってミアネ~です
by hirarin (2009-08-29 20:51) 

TAKAKO

ハナさん こんばんは!
↑何だかコメント楽しそうですね~ 
もっと早く参戦したかった・・・ 出遅れたーっ ちと残念。。。

今夜のコンギはいつもとあんまりかわんない?!
このあと コンシネキムシネあるんですかね?!
by TAKAKO (2009-08-29 20:52) 

ハナ

何かズッコケるくらい普通だね(^。^;)
by ハナ (2009-08-29 20:54) 

きーママ

だよね(;一_一)
コーナーまでやっちゃってるし。爆
なんか「聞くぞー」って意気込んだ自分が恥ずかしい。ぷっ
by きーママ (2009-08-29 20:59) 

RAY

こんばんは~。^^

ふつうですよね。。。いたって至極 ふつ~~~の
日曜日ですよね。。。。なんだ。。。

昨日との落差が。。。。><;

それと こんなところで申し訳ないです。。。
ラーメン。。。いろいろとほんとにありがとうございました~~。
楽しい企画。。。。楽しめました~。。^^
by RAY (2009-08-29 21:00) 

oyoyo

ハナさん こんばんは~

今日は現住所からです。
昨夜はマヌケなコメ失礼しましたm(__)m
打ち込み遅いので大人しくします(>_<)
by oyoyo (2009-08-29 21:01) 

ハナ

24時間テレビ我慢してるのにどうしてくれるんだよぉぉ(`ε´)
↑すげーー勝手な言い分っ・・・ってか、
ハナさんったら、昨日のユッピーへの狂ったような愛は
どこへ?ゲラ
by ハナ (2009-08-29 21:01) 

きーママ

私なんて、夕飯もまだ食べずに聞いてるんだよぉぉ(`ε´)

もぉー今、イヤホンはずして投げつけたい衝動を抑えるのに必死。爆
300回の日にこのコーナーはアンデーーー(T_T)
眠たくなってきた。ぷっ
by きーママ (2009-08-29 21:06) 

hirarin

なんか平和な展開ですね~
昨日 とぎれとぎれに聞いたのでその分今日
張り切って聞いてるんけどなぁ・・・(T_T)
最後 何かあるんでしょうか?ま いいか。。
これも人生人生
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪←違うって(-_-メ)
by hirarin (2009-08-29 21:11) 

キキ

皆でしたね(>_<) は、は、は。。

しかも、イモト、軍のマラソンでるの?(゜.゜)と、思ったけど、コメしなくてよかった
(汗) 24時間テレビの話だった(@_@;)
by キキ (2009-08-29 21:12) 

ハナ

>oyoyoさん

おもーーーっ、
全く気にしないでねーーっ。
そもそも、チャットなんて基本、皆、
自分勝手に適当に書き込むものだし。ぷっ。
by ハナ (2009-08-29 21:13) 

POKO

ハナさん こんばんはー

なんか今夜は つまら茄子(;一_一)
昨夜の こーふんは 何処へ・・・?

by POKO (2009-08-29 21:15) 

ハナ

私も今日は、朝も早くから夕方まで、
外出していて、炎天下の中、結構歩くはめに
なった事もあって眠くなってきたどおおっ。
寝ちゃうど、寝ちゃうどっ。ユッピー、ええのかぁああ。(`ε´)。獏
by ハナ (2009-08-29 21:23) 

ハナ

誰も興味ないだろうが、24時間にヨンが出てるなっ。ぷぷぷ
by ハナ (2009-08-29 21:27) 

hirarin

ハナさん ヨンってヨン様?←見てない人 今から観ます!
by hirarin (2009-08-29 21:33) 

ハナ

そ。ヨン様。
ここでは皆さんに合わせて「ヨン様」と呼んでるけど、
私は、普段、「ヨン」と呼んでます。ぷぷ
で、もう24時間テレビ見ても出てないよ。獏
by ハナ (2009-08-29 21:37) 

hirarin

一体どこに。。でも 「ヨンが出てるなっ」って。。
いったい誰?ヨン様にそんな不敵な発言。。。ハナさんの元彼なのに。。(^.^)
by hirarin (2009-08-29 21:38) 

hirarin

アラッソヨ~(@_@;)
by hirarin (2009-08-29 21:41) 

きーママ

ご飯食べてきた(笑)
ご飯食べて戻ってきたら、少しは300回らしい放送になってるか!?
と期待して戻ってきたけど・・・
相変わらずだな(;一_一)  爆
もぉ~45分じゃーん(`ε´)
YOOちゃんの生歌ききたかったーーー・゚・(ノД`)・゚・
by きーママ (2009-08-29 21:46) 

tomo・yoo

あぁ、最後までこのままでおわっちゃうのねーーー・゚・(ノД`)・゚・
今日が本当の300回ではなかったですかね。(`ε´)。
張り切ってPCに貼りついたのにぃ(T_T)

by tomo・yoo (2009-08-29 21:53) 

TAKAKO

ハナさーーーん、もう寝ちゃった?

このままフツーに終わっちゃうのかしら・・・
最後の最後に何か一言ないかしら~
って期待しちゃったりなんかして^^
by TAKAKO (2009-08-29 21:58) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

いろいろありまして、やっと10分前くらいに
PCを開けたんですが・・・
今日かかる曲は、なんだかいつもと違う?!(* ̄m ̄)プッ
みなさんのコメントを見ても、フツーな放送だったみたいですね?
聞けなかったから、ちょっと安心(>ε<) プーッ
by あやちん (2009-08-29 21:59) 

ハナ

で、私なんて、家庭教師に呼ばれて、
「キダリルケヨ」も聞けずじまいだよ(;一_一)
by ハナ (2009-08-29 21:59) 

ハナ

あ、まだだった。獏
聞けた(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-08-29 22:00) 

きーママ

どえーーーーーーーっ(゚ω゚屮)屮 (゚ω゚屮)屮 (゚ω゚屮)屮
チェッカルピ言って終わりって!!
ハナさん、心配しなくても
「キダリルケヨ」すらなかったから(T_T)
ありえねー
ありえねー
こんな300回ありえねーーーー
by きーママ (2009-08-29 22:01) 

tomo・yoo

家庭教師!こんな時間まで!
そんなもんでしたっけ???
フツーーーに終わっちゃいましたねー。
イモトだってがんばってるのに。→関係ない?!(* ̄m ̄)プッ
by tomo・yoo (2009-08-29 22:03) 

きーママ

え?言った??
私、とことん聞く気失せてたみたい。ぷっ
by きーママ (2009-08-29 22:03) 

RAY

あ~ ちょっとはずかしい。。。
家庭教師に呼ばれておられる間に
私のコメント消したいけど。。。
日曜 ってかいた。。。アホ。。。。グスン。。。はずかしい。。。
イモト頑張れ~。。。頑張ってるんですよね。。><;

by RAY (2009-08-29 22:03) 

kikko

がっくり。。。
フツーに300回・・・どうのこうので  ネイルド キダリケヨ・・・@@
by kikko (2009-08-29 22:04) 

あやちん

最後に「キョルシミ」どうたら、こうたら?
何か決心したのか?
って、相変わらずの聞き取り力だし!(>ε<) プーッ
by あやちん (2009-08-29 22:05) 

oyoyo

壁 |m^)

アタシも聞こえなかったっす(;一_一) ←聴いてなかった疑いアリ・・
by oyoyo (2009-08-29 22:06) 

けい

ハナさん、アンニョン^^

300回記念録音だったのかな?
淡々と終わっちゃって~

昨日の「アンニョン」
聴きたかったの^^
ありがとうネ^^
今からみてきます^^
by けい (2009-08-29 22:06) 

hirarin

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪←やっぱ違う?
明日は明日の風が吹きます!
ハナさんはじめ皆さんのコメントが面白かった~(^◇^)
by hirarin (2009-08-29 22:07) 

ハナ

あれ??キダリルケヨって言わなかった?(>ε<) プーッ!!。
最後間に合ったことに安心して、
聞いた気になっただけかも_| ̄|○∠))バンバン
by ハナ (2009-08-29 22:08) 

きーママ

オモッ!
ものすごーく普通な記念すべき300回目の放送だったのに
コンギのHPのTOPはもう通常バージョンに戻ってる。
そういうとこはきちんとするのね(;一_一)
ああ。。。かわえく立つYOOちゃん、さよなら~~~(ToT)/~~~
by きーママ (2009-08-29 22:10) 

あやちん

「キダリルケヨ」は言ったよー
「ネイルド」の後に一呼吸置いて
それも、かわいい感じで♪

by あやちん (2009-08-29 22:14) 

ハナ

>きーママさん

あれが可愛くないみたいな言い方やめろよーーー(`ε´)。ゲラっ。
ああ、可愛いユッピーがぁぁ・゚・(ノД`)・゚・・・・くくく

>あやちんさん
そんな記憶も茄子(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-29 22:20) 

キキ

へーぼんに、終わってしまいましたね~(T_T)
キダリルケヨききましたヨン♪
by キキ (2009-08-29 22:23) 

kikko

また お邪魔しまっす。今日あっさりは300回記念だったってことで、
明日こそ!  除隊まで残り100日記念に 
「イルボネソ ラーミョンガ マーー二・・・」 てな ユちゃんの言葉を期待して、  ハナさん!そして皆さん!また 「ラーミョン ノイローゼ」 で盛り上がりましょう^^
by kikko (2009-08-29 22:58) 

sakura

こんばんは♪
私の頭の中にもラーメンがうずまいてます。

24時間テレビ、
私もたまたまヨン見たよん。

ハナさん、ご主人さまお誕生日おめでとうございます。
そして、ヨンもおめでと。
それから・・・
Yooちゃんもコンギ300回おめでと♥♥
by sakura (2009-08-29 23:24) 

みこ

あ~~やっぱり違ったんですね(-_-)
ちゃんと聞き取れるようになりたいです・・・
ハナさん、わざわざ検証してくださってありがとうございましたm(__)m

“ラーメンノイローゼ”・・・重症ですね^^;
by みこ (2009-08-30 00:32) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>「アンニョン」、昨日はヤラれちゃいました…。
すげーー、可愛かったよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ラーメンノイローゼって…笑ってしまいました!
君も私もあなたも、皆、ノイローゼみたいな。獏

>いやぁ~でも本当に「カムサ」かかってよかったですねー!!
嬉しかったね〜^^

>作業を頑張ってくださった共有会の皆さんに
>“カムサ”です…m(__)m
その通り!!!! この方達の協力がなかったら、
100日までに間に合わなかったかも(;一_一)タラーー

>今日の放送はどんな事があるのか…!?
どーーーってことなかったね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-02 21:27) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>コンギを聴くために5歳の次女を毎晩7時に寝かせる
>正しいコンユペン(自称)のユー子です。
(>ε<) プーッ!!。素晴らしいーーーーっ。ゲラ

>いよいよD-100を迎え、本当にカウントダウンが始まると思うと、
>なぜだか、なんだか淋しい気分になります。
>除隊が近くなるのになんでだか…
分かるよーー。たぶん、皆、同じ気持ちじゃないかな^^
私も泣きたくなるし、きっと最終回は号泣だろうな~。

>コンギでも明かに以前より除隊についてふれる回数が増えて、
>yooちゃんも意識し始めてるなあ。と感じます。
うんうん、「除隊」という言葉がよく出てるね。
あんなに意識することを避けてた人が話題にするくらいだから、
本当に近づいてきたんだな~と感じますね。

>なんでyooちゃんはいつまでも坊主にこだわっているんでしょうか。
>なぜ伸ばさないの??
私はさ、ユッピーは、凄いやっぱりマジメなんじゃないかなぁ・・と
思ってるんだよね。
「軍人たるもの」じゃないけど、そのとき、その時の自分の立場を
一番に考えて、まじめに過ごす・・・という感じが。。

>オファーは入り始めている頃でしょうね。
良い作品が沢山来てそう。楽しみですね~^^
by ハナ (2009-09-02 21:32) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>昨日の放送は、ユッピーがとても楽しそうというのだけは
>よくわかりました。
良い人達にめぐり合えたようで良かったよね^^

>今日はどんな話で盛り上がるンでしょう。
どうってことなかったね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-02 21:34) 

ハナ

>Shinomamaさん

>アンニョン~本当にカバエですね(´Д`)゚。゚。
でしょでしょっ。カバエエよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
聞けてよかったです^^

>大ボール6箱ですか…(^^ゞ
うん(>ε<) プーッ!!。凄い量だよね。ゲラ

>皆さんありがとうございましたm(__)m
こちらこそ~^^
by ハナ (2009-09-02 21:37) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★

>今日は仕事のシフトを変更して帰って来ました。
変更してまで聞くほどの内容じゃなかったかもね(≧ω≦);;;
↑失礼なっ。獏

>「アンニョン♪」可愛過ぎます・・・。
この人は、何でこんなにカバエエでしょうね~^^
by ハナ (2009-09-02 21:39) 

ハナ

>tomo・yooさん

>あの大きな段ボールが6箱分にもなっていたんですね( ̄□ ̄;)!!
余計なものも入れたしね(>ε<) プーッ!!

>本当に本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
こちらこそ、お手伝い有難うね~^^

>ハナニムのプロ級の札勘、見たかったな~(^ε^)♪
タダじゃ見せられないな~。ゲラ

>なんか、一聞、いつもどおりのラジオですね(^^ゞ
まったりと。獏

>真面目に走っちゃうのかな・・・( ̄∇+ ̄) ?
めっさマジメだったよね。獏

>黒木瞳・・・若いな~。
>昔は似てるって言われたんだけどなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おっ、ん?獏。 ちょこっす似てるかなぁ・・・。獏

>最後までこのままでおわっちゃうのねーーー・゚・(ノД`)・゚・
眠くなるくらいマッタリしてたよね~(≧ω≦)

>イモトだってがんばってるのに。→関係ない?!(* ̄m ̄)プッ
関係ある。ゲラ
by ハナ (2009-09-02 21:44) 

ハナ

>きーママさん

>今日の放送、300回当日なのに
>ほんとーにいつも通りだね。爆
めっさワクワクして聞いたのにね。獏

>イヤホンはずして投げつけたい衝動を抑えるのに必死。爆
分かる分かる。獏
私は、ヘッドフォン片耳、もう一個の耳はテレビ聞いてた。獏

>少しは300回らしい放送になってるか!?
>と期待して戻ってきたけど・・・
残念(≧ω≦)

>YOOちゃんの生歌ききたかったーーー・゚・(ノД`)・゚・
聞きたかったね~。。。

>「キダリルケヨ」すらなかったから(T_T)
>え?言った??
>私、とことん聞く気失せてたみたい。ぷっ
(≧ω≦) これは面白い現象だった。
聞いた人と、聞いてない人と。獏

>コンギのHPのTOPはもう通常バージョンに戻ってる。
>そういうとこはきちんとするのね(;一_一)
素早すぎだよね(≧ω≦)
by ハナ (2009-09-02 21:51) 

ハナ

>くぼちゃんさん

>今日は録音の日なのかしら?! 
普通ーーーに録音だったみたいだね。獏

>空港から離陸ラッシュで、ラジオがぶちぶち切れるんですけど。
>どーにかなりません?!(┯_┯)
私も、オールマイティーじゃないからな~。獏

>Team get yooのサヨン❤ 読まれるといいなぁ~(人´∀`)♡ 
こういうのは読む人じゃないよね^^

>時々「ラーメン」って言ってるように聞こえる_| ̄|〇∠))バンバン
(≧ω≦)。しばらくは仕方ねー。ゲラ
by ハナ (2009-09-02 21:58) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>ラーメンの箱が欲しいと思いましたよ~
(>ε<) プーッ!! 箱はあっても仕方なくね?縛

>小さいの作業で見ましたよ みんなで かっこいい!って
>引っ張りだこでした
はて・・・何に使ったっけ?(≧ω≦);;; 記憶茄子。ゲラ

>あと私の目がうるんでいたのは~♪
>ハナさんに会えた感激と(●^o^●)
>前日まで5日間の2歳児との格闘 そして現地の暑さ 
>ここで一度鼻血でた。。
私に会えた感激はないでしょ。。ぷっ。
でも、そうそう、お疲れのところに来てもらったんだよね。
有難うね~^^

>小ジチョル チョキチョキ・・・
>私ほどジチョルを遠ざけて切っていた人もいないかも・・(;一_一)
>角刈り一人 スリムパンツ一人・・・犯人は私です
(≧ω≦)。一つ一つ見たら、おもろいのがいっぱいあったかもね。ゲラ

>親睦会にお邪魔してたらビール2口でつぶれておりました・・
つぶれてくれてもいいよっ。置いていくから。獏
by ハナ (2009-09-02 22:02) 

ハナ

>TAKAKOさん

>↑何だかコメント楽しそうですね~ 
コンギの実況は楽しいね( ´艸`)

>今夜のコンギはいつもとあんまりかわんない?!
あんまりっていうか、全く。獏

>最後の最後に何か一言ないかしら~
まーー、ゲッチューのことは絶対に何も言わないと
思ってたけど、それにしても、あまりに普通の放送。ゲラ
by ハナ (2009-09-02 22:06) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★

>ふつうですよね。。。いたって至極 ふつ~~~の
これ以上ないくらい普通(≧ω≦)

>昨日との落差が。。。。><;
てっきり、この日も何かあるかと思ってたから、
余計に・・・獏

>ラーメン。。。いろいろとほんとにありがとうございました~~。
こちらこそ、参加してくださって、本当にありがちょぅ^^
by ハナ (2009-09-02 22:10) 

ハナ

>RAYさん

>あ~ ちょっとはずかしい。。。
おもっ、そんなことーーーっ。
私なんて、どんだけ誤字脱字があるか(≧ω≦)
by ハナ (2009-09-02 22:12) 

ハナ

>キキさん

>今日は、まじめに、8時前に、ラジオポチしました!!
えらいえらい。獏

>ラーメン、なんと、6箱だったとは(゜o゜)すごい数ですねーー
多すぎだよね(≧ω≦)。本当にユッピーどうするんだろう。獏

>記念に、写メとりましたわ^^
(>ε<) プーッ!!。そんなもん撮ってどうするの(^。^;)。ぷっ。

>皆でしたね(>_<) は、は、は。。
くくくくく

>イモト、軍のマラソンでるの?(゜.゜)と、思ったけど、
激獏(>ε<) プーッ!!。それが本当なら大出世だよね。ゲラ

>へーぼんに、終わってしまいましたね~(T_T)
あまりにもへーぼん。獏
by ハナ (2009-09-02 22:16) 

ハナ

>oyoyoさん

>アタシも聞こえなかったっす(;一_一) ←聴いてなかった疑いアリ・・
うん、聞いてなかったみたい。獏
by ハナ (2009-09-02 22:17) 

ハナ

>hirarinさん

>なんか平和な展開ですね~
平和は何よりだけど、ちょい刺激がほしい。獏

>最後 何かあるんでしょうか?ま いいか。。
これ、いつ録音したんだろうね~。
録音した日にもよるよね^^

>ハナさんはじめ皆さんのコメントが面白かった~(^◇^)
コンギ中の皆さんとの会話は、私の楽しみのひとつでも
あります^^
by ハナ (2009-09-02 22:22) 

ハナ

>POKOさん

>なんか今夜は つまら茄子(;一_一)
(>ε<) プーッ!!。そんなハッキリと。ゲラ
by ハナ (2009-09-02 22:23) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>今日かかる曲は、なんだかいつもと違う?!(* ̄m ̄)プッ
あら?そうだった?獏

>みなさんのコメントを見ても、フツーな放送だったみたいですね?
うん、ものすごーーくね。獏

>聞けなかったから、ちょっと安心(>ε<) プーッ
良かったね(;一_一)。ぷっ

>最後に「キョルシミ」どうたら、こうたら?
>何か決心したのか?
おもっ、そうだったの?全く耳に入ってないし。獏

>「キダリルケヨ」は言ったよー
>「ネイルド」の後に一呼吸置いて
教えてくれて有難うね~^^ どうして耳にはいってない人が
複数人も居たんだろうね。獏
by ハナ (2009-09-02 22:28) 

ハナ

>kikkoさん

>がっくり。。。
気を確かにーーー!!!!獏

>フツーに300回・・・どうのこうので  ネイルド キダリケヨ・・・@@
キダリルケヨは、やっぱりあったんだね^^

>「イルボネソ ラーミョンガ マーー二・・・」 てな 
>ユちゃんの言葉を期待して、  
基本的にユッピーはひとつの団体?にのみ、何かを
発言する人じゃないよね^^ そんなところも素敵なところです^^
by ハナ (2009-09-02 22:33) 

ハナ

>けいさん

>300回記念録音だったのかな?
明らかに録音だっただろうね~(* ̄m ̄)プッ

>昨日の「アンニョン」聴きたかったの^^
もう聞いたかな?すげーーーカバエエでしょ( ´艸`)♥
by ハナ (2009-09-02 22:36) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>私の頭の中にもラーメンがうずまいてます。
「行けるとこまで行ってみよう」byハンギョル。獏

>私もたまたまヨン見たよん。
さすがだ(≧ω≦)

>ハナさん、ご主人さまお誕生日おめでとうございます。
おもっ、有難うございます^^

>そして、ヨンもおめでと。
うんうん。ぷっ。

>Yooちゃんもコンギ300回おめでと♥♥
これだけ♥付 ぷっ。
by ハナ (2009-09-02 22:40) 

ハナ

>みこさん

>あ~~やっぱり違ったんですね(-_-)
うん、たぶん。獏

>ちゃんと聞き取れるようになりたいです・・・
本当だね^^ 私も殆ど、チンプンカンプン(;一_一)

>“ラーメンノイローゼ”・・・重症ですね^^;
皆、一緒だから怖くない。ゲラ
by ハナ (2009-09-02 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。