SSブログ

コンギHP300回記念バージョン [コン・ユ]

小.jpg

やべーーーー\(T∇T) /
カバエすぎるぅううおおおお・゚・(ノД`)・゚・♥♥♥



何だよぉっっ、ぶぅ~ちゃん、やれば出来るじゃないか(≧ω≦)

カバエエよね?ね?
坊主だって、全然、イケる(≧ω≦)



コンギ_02.jpg


「ちゃ~ん」の前はご自分の名前を入れて、お楽しみください。獏


すげー雑。ぷっ。


nice!(2)  コメント(76) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 76

TAKAKO

ハナさん、内職お疲れ様です!
って ↑ 内職ってコレですか? もー ハナさんたら~

YOOちゃんの手がかわいいっ♪
by TAKAKO (2009-08-28 20:47) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>って ↑ 内職ってコレですか? もー ハナさんたら~
そうこれ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-28 20:52) 

tomo・yoo

ハナニム~♪ サランヘ~(*^ ・^)ノ⌒☆

今日もハナニムを愛してやまないtomoイムニダ(≧ω≦)

さーっそく楽しませていただきましたよ(///∇//)
なんだかこの立ち姿・・・かわいいですよね。なんだか笑っちゃう(≧▽≦)


by tomo・yoo (2009-08-28 20:53) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
今夜はほんとに踊り狂いたいくらいうれしいきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
だって、旦那→出張、娘→ばーちゃんちにお泊まり
という、夢のような構図\( ̄∀ ̄*)/
300回記念コンギを大音量で聞き放題、YOOちゃん食べ放題。爆
あ、ちなみに旦那は東京出張なので、ハナさんちでもてなしてあげてぇ。ぷっ

ブーちゃん、散々バカにしてすまねーーーー。爆
坊主でも、剃り込みっててもイケてるじゃーん( ´艸`)
さすがウリYOOちゃん!やればできる子だわっ!!

ラーメン屋のやつに本名のかわいい名前「き〇〇」を入れて
遊ばせてもらうよぉ~。
マジでめっさかわええ名前だから。特に名字とか。ぷっ
by きーママ (2009-08-28 20:54) 

きーママ

ジョンヨプさんの生歌チェゴーーーーー\( ̄∀ ̄*)/


で、YOOちゃんのもあるのかい!?ぷっ
ハナさん、聞いてきてけろ。(爆)
by きーママ (2009-08-28 20:57) 

ハナ

私、今日は何か変(≧ω≦)←今日「は」?
なんか、すげーーー、ユッピーさらげーーーなの(>_<)♥
ちくしょーーーっ。めっさ好きかもしれないっ
↑何を今更(≧ω≦)
うぉおおおおん(┯_┯)
by ハナ (2009-08-28 20:57) 

きーママ

ハナさん、今日“も”変なのね(≧ω≦)

ハナさんがYOOちゃんサラゲーーーなのは
よーく知ってるよぉ~( ´艸`)♥
だから思う存分泣いちゃって。

この際「きーママ、サラゲーーー!」もカミングアウトしちゃう!?(* ̄m ̄)
でしょ?そうでしょ??そうだと言うのだ。爆
by きーママ (2009-08-28 21:02) 

ハナ

ユッピーの生歌聴きたいどーーー・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-08-28 21:03) 

ハナ

TAKAKOニムも、tomo・yooニムも、きーママニムも、
さらげーーーさらげーーーー
あーーーさらげーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
↑完全に壊れてる(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-28 21:08) 

なお

生歌素敵でしたね~!!YOOくんが歌わないのが残念(>_<)
コンギ聞いていますが、旦那さんがこんな日に限って「レッドクリフ パート2」
をレンタルしてて・・・(T_T)「YOOくんのコンギが300回記念だから。」と話したとたんに旦那さんの表情が・・・。結局、21時10分までという約束で聞いています。あと1分かぁ~(-_-メ)YOOくんの声を聞いてそのあとレッドクリフ・・・。
まともに見ていられるかどうか・・・。私の分、ハナさん聞いてて下さいね(^O^)
by なお (2009-08-28 21:09) 

きーママ

YOOちゃんがめっさ楽しそうなのが
すっごいうれしい・・・・・゚・(ノД`)・゚・
YOOちゃん、素敵な場所があってよかったねぇ。。。
by きーママ (2009-08-28 21:10) 

Shinomama

ハナさん~お疲れ様です~♪~Y〇〇ちゃんの、ラジオ【300】回チュカへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 聞けないのが寂しい残念ですよ(泣) でもハナさん初めファンの、皆さん方々のコメント等で雰囲気を、感じていますよ(^-^) それ~~Y〇〇ちゃんのHPの、写真本当にありがとうございますY〇〇ちゃん、毎回素敵になって益々惚れたぜ(^з^)-☆ ハナさんのラーメン[どんぶり]屋の写真(*≧m≦*)ププッ待ち受けに、させて頂きましたよ(-ω☆)キラリ
by Shinomama (2009-08-28 21:10) 

TAKAKO

おもろすぎーーー ハナさん!!!飲んでる?!
ハナさん~私もさらげーーー
↑ ちなみに私は壊れてないじょ~

きゃーーーーーまたまた生歌
「Just the way you are」!!!ステキ~
by TAKAKO (2009-08-28 21:11) 

ハナ

飲んでない(>ε<) プーッ!!
きっと、すげーー疲れてるに違いない(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-28 21:14) 

 puyon

あ、"just the way you are"だ。
いいわぁ~。
今日の コンギ300回記念放送(生版) 大人な感じでいいですね~。
明日の300回記念放送(録音版)はイルボンファンのサヨンも
紹介されるんじゃないかなぁ。

コンギの表紙、こんなに早く変わると思わなかったので
保存しそびれた~。でも この表紙の変化から どんどん
軍人 コン・ジチョルから 俳優 コン・ユに変化していくのが感じられますね。
by puyon (2009-08-28 21:17) 

TAKAKO

さっきの ライオネル・リッチーにしても今のビリー・ジョエルにしても
なんか私の世代にはたまらん~
by TAKAKO (2009-08-28 21:18) 

oyoyo by実家

↑こんなん聞いたら出にくいoyoyo by実家イムニダ~( ;∀;)
昔、エスカレーターに乗るタイミング計って見送り続けた感じ・・ぷっ

こんばんは~~♥

そりゃ、変になりますって 爆
アタシでもなんだか愛おしい今日の放送・・
やっぱ、ラミョン効果ぢゃないでしょうかねぇ♥

生歌はジョンヨプさんだけなのかなぁ・・・|-`).。oO
by oyoyo by実家 (2009-08-28 21:21) 

ハナ

誰(°Д°) ハァ?
by ハナ (2009-08-28 21:24) 

oyoyo by実家

マイセンでは?
by oyoyo by実家 (2009-08-28 21:27) 

ハナ

↑ああ。。獏 コマウォっっ
by ハナ (2009-08-28 21:28) 

TAKAKO

MyQさん(マイセン)ですよ~
「1年後」いい歌ですね!替え歌してるしー
by TAKAKO (2009-08-28 21:28) 

きーママ

替え歌ぁぁーーーーー_| ̄|○∠))バンバン

私だってYOOちゃんに歌いたいさぁーーー
もちろん日本語で。(笑)

マイセンともう1人誰だろね??
by きーママ (2009-08-28 21:28) 

oyoyo by実家

え?アタシ?( ゚Д゚)?
by oyoyo by実家 (2009-08-28 21:30) 

oyoyo by実家

なんか遅かった 爆
by oyoyo by実家 (2009-08-28 21:31) 

ハナ

何か会話が変。獏
by ハナ (2009-08-28 21:37) 

TAKAKO

さっきのMyQさんの「1年後」はオン・ジュワンさんが歌ったんですか?
声似てる~
by TAKAKO (2009-08-28 21:40) 

oyoyo by実家

>↑ああ。。獏 コマウォっっ
に返事したつもりでした・・爆

きーママさんのまさかの「もう一人」にすっぽりはまってしまった感・・(;´Д`)
鈍くさいoyoyo炸裂~~(〃▽〃)

by oyoyo by実家 (2009-08-28 21:42) 

ハナ

なんか・・・もうライブ終わってくれていいかなぁ(;一_一)
ああ、ごめんなさぃっ。こんな事言ってっっ(≧ω≦)
だってユッピーの声が聞きたい(┯_┯)
↑今日は特に。。。
by ハナ (2009-08-28 21:44) 

tomo・yoo

わーーん・゚・(ノД`)・゚・ステキー

なんかyooちゃんの魅力にみんな壊れてちゃってる?(>ε<) プーッ!!
確かにyooちゃんの声をいっぱい聞きたい(〃▽〃)
by tomo・yoo (2009-08-28 21:51) 

きーママ

生歌の次は1度ゲストに来ただけの
2NE1からの生電話。。。
しかも「オッパー」ときたもんだ(;一_一)  爆
by きーママ (2009-08-28 21:51) 

ウナス

はなさん こんばんは^^

ハナさん・・・↑ なんてことをっ。 (>ε<) プーッ!!
でも、ハナさんに同感。

もぉ~コンギ終わっちゃうわ・・・・
by ウナス (2009-08-28 21:55) 

ハナ

(>ε<) プーッ!!。いや、ライブ素敵だったよ。マジで。
けど、長すぎ(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-28 21:56) 

ウナス

ハナさん、ミアネヨ・・・
ハナさんのお名前変換するの忘れてる・・・(>_<)

by ウナス (2009-08-28 21:57) 

ハナ

えーーーーん

「アンニヨン^^」って(┯_┯)♥♥♥
by ハナ (2009-08-28 21:58) 

ハナ

ほんでもってカムサーーーーー(┯_┯)
by ハナ (2009-08-28 21:59) 

tomo・yoo

あぁ、終わっちゃったー(┯_┯)
最後のアンニョン♪
かわいすぎーーーーーーー(≧ω≦)
あぁーーーユッピーーーッ
サラゲーーーーーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


by tomo・yoo (2009-08-28 21:59) 

 puyon

カムサだ!カムサ~カムサ~カムサ~(┯_┯) !!
やっぱり ゆっぴー チェゴ~! サラゲーっ
by puyon (2009-08-28 22:00) 

きーママ

カムサーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
これって、これって、これって!?!?!?
そうなのかーーーーー!?爆
by きーママ (2009-08-28 22:00) 

ハナ

ほらーーーー、ライブ長すぎだって(≧ω≦)
めっさ胸が苦しくなってきてたのに(┯_┯)ゲラ
by ハナ (2009-08-28 22:01) 

くぼちゃん

ハナ二ムこんばんわ~~~~❤
最後!!! 「アンニョーン❤」に間に合った\( ̄∀ ̄*)/フォー
しかも カムサ だったでしょー?
Team get yoo でリクエストしてくれてたんですよね?
すごーい\(T▽T)/

by くぼちゃん (2009-08-28 22:04) 

ちぇり

ハナちゃーーーーーん(T_T)
「カムサ」だよぉーーーーー(T_T)
「カムサ」がかかったよぉーーー(T_T)
by ちぇり (2009-08-28 22:06) 

ハナ

苦しいーーーーーー(┯_┯)
助けてーーーー(>_<)
by ハナ (2009-08-28 22:09) 

tomo・yoo

カムサ❤
これってユッピーをget yooできたって事\(T▽T)/???
by tomo・yoo (2009-08-28 22:09) 

ハナ


_| ̄|○∠))バンバン うまいなーーー(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-28 22:17) 

TAKAKO

今夜は楽しかったです~
また明日は、どんなサプライズがあるか楽しみですね♪

ハナさん、みなさん、また明日~
by TAKAKO (2009-08-28 22:18) 

hirarin

旦那帰宅で前の記事でコメしてました~
あぁ ライブで皆さんの声が聞こえなかった。。涙
でも最後「カムサ」は良かったですね!\(^o^)/
カムサ!万歳!(T_T)

ところで素朴な疑問。。
ぶうちゃんって名前は誰がつけたんですか?
韓国でもぶぅちゃんで通ってるんでしょうか?
日本だけなら。。「ぶぅちゃん」という名前は
ここにきて知ったのですが・・
名付け親はハナさん?

by hirarin (2009-08-28 22:26) 

POKO

ハナさん こんばんはー

最後時間切れって感じだったけど
アンニョンが すっごくかわいくて 胸キュン・:*:・(*´艸`*)・:*:・

カムサ・・・
ハナさん ちぇりさん お二人のためだと思っていいっす!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

by POKO (2009-08-28 22:35) 

 puyon

アンニョン~ の部分を聞き逃したので
再放送して聴いたら、なんと 「キム・ドンニュルさんのカムサです」
という前に 「さあ チーム国軍放送が・・・」って言ってるんですね。
ユッピー あんたったら・・・ ニクイねぇ~ 


by  puyon (2009-08-28 22:48) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
カムサ、ギリ、ギリ、聴けました~♪
すぐ途中で、おわっちゃいましたがね。ネイルド、アンニョン、かわいかった(*^_^*)そこから、ききました@@(遅い)

ハナさんのラーメン屋、かわいいーー^^うまそう@@看板息子のユッピーだ!!「キキちゃん、ラーメン1杯」←あ~楽しいわ。(やってみた)
今回のユッピー、シンプルないでたちで、いいですね~^^
ぶぅ~ちゃん、この路線で、お願いします^^
by キキ (2009-08-28 22:52) 

aki*

最後の最後のカムサに、
チョー感動したよ~!!!!!!!!

ハナさん、ちぇりさん、みなさんに、カムサーーーーー!!!!!!
って、リクエストしたの私じゃないけど、ぷぷぷ
この企画に参加出来た事が、本当にうれしいよ~。
ハナさんやちぇりさんといつかご対面するときには、思いっきりハグさせてね~(笑

で、yooちゃんは、どのラーメンから食すのかしら~???むふふ。

by aki* (2009-08-28 22:52) 

ハナ

取り急ぎ失礼します

>puyonさん
>「さあ チーム国軍放送が・・・」って言ってるんですね
マジデーーーー??(>_<) おっとけーーー(>_<)

by ハナ (2009-08-28 22:57) 

hirarin

おっとけーーーー(T_T)
by hirarin (2009-08-28 23:02) 

きーママ

YOOちゃ~ん・゚・(ノД`)・゚・ ・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
by きーママ (2009-08-28 23:14) 

 puyon

> ハナさん > hirarinさん >きーママさん
今、出張中のgareさんに 最後の「アンニョン~」の部分を
聞かせてたら あり? 「チーム国軍放送」じゃなくて
「国軍放送チーム」って言ってました。 _| ̄|○ il||li  
ビミョーに違う・・・。 
でも 「チーム」って名前を使ってくれたことが やっぱりラーメンの
返事かなぁ と思います。 しかも、あの ”アンニョン”攻撃!
たくさんの イルボンヨジャは あれでバタバタ 倒れたんじゃ? 

あとはミニホの表紙が ラーメン変わってくれたら最高なんだけど・・。
でも、今ミニホ見たら コーヒーの写真はずされてたから
何かに変わるのは違いないですね。 秋風にチェンジかな?
by  puyon (2009-08-28 23:31) 

 puyon

もう1回ミニホ 見にいったら
また フツーに コーヒーの写真が見れました。
なんだ 不具合だったのか・・・・_| ̄|○ il||li  ちっ
by puyon (2009-08-28 23:52) 

yoo

アンニョン♪

宿題におわれてこれなかったyooいむにだww
でもちゃんと宿題終わったしw
んまぎちぎちww

内職ってらーめんやなんやぁ~~~Www 
なんかかっけ^^ww

今から大会やwww
あーーしんど><;
んデその後甲子園いくwww

画像なんかわろてもた( ´艸`)
坊主かわいいなぁ~~www

んじゃぁいってきます!
by yoo (2009-08-29 06:53) 

みこ

ハナさん、とってもお久しぶりです^^;
大変な作業を無事終了されて、お疲れは出ていませんか?

ところで昨日の放送を後半の30分ほどしか聴けなかったのですが
生電話の時に会話の中でユくんが「~ラミョン モゴッソ~」って
言った気がするのですが、どなたもそのことに触れていないので
もしかしたら私の聞き間違いなのかなぁと、放送終了後から
ずっと気になっています(>_<)

私はてっきりソンムルのラーメンのことなのか!?と思ったので
どなたか聞き取っている方いらっしゃるかなぁ・・・
by みこ (2009-08-29 09:50) 

ココ

ハナさん、アンニョーンです^^

コンギ300回、おめでとうございます!
昨日のコンギ、わたしも聴けなかったんです。泣 帰れなかった・・・。
でもここに来て、みなさんのコメントなど読ませていただき、雰囲気だけでも堪能させていただいてまーす。
カムサ、かかったんですね♪

それにしても、ラーメンの画像面白過ぎです!!内職っていうとこも。爆
わたしも待ち受けにいただいていきますねー
ハナさん、このラーメン屋さんの画像どこから持ってきたんだろ?と
ひとりでニンマリしてしまいました。さすがですっ。

みこさんのコメントにある「ラミョン」の真相、気になりますね~
by ココ (2009-08-29 10:34) 

けい

ハナさん、アンニョ~ン^^

ユッピーに愛のラーメンも届き、昨日の「カムサ」☆(^0^)/【祝】ユッピーは気持ち分かってくれたのよね~(♡^▽^♡)

昨日のコンギ300回記念放送は気になりながらも出かけていて聴けなくて残念 でした(゜_゜i)(涙)
「カムサ」聴きたかったわ~ ・゜・(ノД`)・゜・
そこでハナさん家の「カムサ」聴いてみたら胸がキュン・キュン*(萌´Д`萌)当時を思い出してしまいました。
「カムサ」といい、Teamという言葉をあえて使ってくれたのもユッピーらしい心遣いとTeam get yooへのメッセージと思えて・・・とっても・・・とっても
보고 싶어요~・゜・(ノД`)・゜・

ハナさんが作ってくれたメンバーのお名前カードも素敵でした~^^vローマ字も入れてくれて、ホントにホントに色々ありがとうネ~^^V
早くユッピーに会いたいね^^
by けい (2009-08-29 16:27) 

ハナ

こんにちはぁ★

コメント有難うございます。
コツコツお返事させて頂きます。

取り急ぎです。

>puyonさん
ちょいとニュアンスが違うかもね(>ε<) プーッ!!。
でも、きっと、そういう事に違いないと思っていた方が
幸せ^^

>みこさん
新記事にて、チラッと触れてみました^^
有難うございます。

by ハナ (2009-08-29 18:22) 

 puyon(デマ戦犯)_| ̄|○

>ちょいとニュアンスが違うかもね(>ε<) プーッ!!。

あ、そうなんですね~。そりゃ 大変だっ!
みなさんに デマ流しちゃった~(>ε<) プーッ!!。(爆!)
大きく 赤で訂正しないと ・・と思ったけど、
赤色フォント 使えなかった _| ̄|○ il||li  _| ̄|〇∠))バンバン!

>でも、きっと、そういう事に違いないと思っていた方が
>幸せ^^

そうそう 
by  puyon(デマ戦犯)_| ̄|○ (2009-08-29 20:10) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>なんだかこの立ち姿・・・かわいいですよね。なんだか笑っちゃう(≧▽≦)
何で笑うんだよぉお(`ε´)。獏
私なんって涙出そうなくらい、胸キュンキュンだったじぇっ。

>なんかyooちゃんの魅力にみんな壊れてちゃってる?(>ε<) プーッ!!
ま、いまさらに始まったことじゃないけど(>ε<) プーッ!!

>確かにyooちゃんの声をいっぱい聞きたい(〃▽〃)
だよね~^^

>最後のアンニョン♪かわいすぎーーーーーーー(≧ω≦)
狂ってる日に、極めつけがこれだもんね~(≧ω≦)
さすがだよ、ユッピー・・・獏
by ハナ (2009-09-01 00:29) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>という、夢のような構図\( ̄∀ ̄*)/
いいなーーっ。私も一人ぽっちになりたいーーー(>_<)。ぷっ。

>ちなみに旦那は東京出張なので、ハナさんちでもてなしてあげてぇ。
ああ、惜しい(>_<)。このコメント今、読んだっ。
もっと早く読んでたら、もてなせたのになぁ(  ̄3 ̄)~♪

>坊主でも、剃り込みっててもイケてるじゃーん( ´艸`)
どーーーーして、これが今まで出来なかったの(≧ω≦)ゲラ

>さすがウリYOOちゃん!やればできる子だわっ!!
私が選んだだけあるなv( ̄∀ ̄*)v

>マジでめっさかわええ名前だから。特に名字とか。ぷっ
へ〜、そうなんだーーっ。くくく

>ジョンヨプさんの生歌チェゴーーーーー\( ̄∀ ̄*)/
最初は良かったんだけどなぁ。獏
1、2曲で終わってくれりゃーなー。ゲラ
いや、決して、彼が悪いわけじゃないんだけど、
日が悪かった。獏

>YOOちゃんのもあるのかい!?ぷっ
なかったね(>_<)

>YOOちゃんがめっさ楽しそうなのが
>すっごいうれしい・・・・・゚・(ノД`)・゚・
この日、本当に楽しそうだったよね^^
ユッピーが素敵な出会いをたくさんしてるみたいで
良かった・゚・(ノД`)・゚・

>私だってYOOちゃんに歌いたいさぁーーー
私は歌ってほしい~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

マイセンともう1人誰だろね??
by きーママ (2009-08-28 21:28)

>しかも「オッパー」ときたもんだ(;一_一)  爆
そりゃーね(;一_一)。300回やってきたんだもん。
記念といえば、そりゃ、全て、ユッピーとスタッフのおかげな
わけで、そりゃ、ユッピーが嬉しいことするのが
一番だよね(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-09-01 00:48) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>YOOくんが歌わないのが残念(>_<)
本当だよねーーっ。やっぱユッピーの歌が聞きたい(>_<)

>と話したとたんに旦那さんの表情が・・・。
おお、怖っ@@;; ゲラ

>YOOくんの声を聞いてそのあとレッドクリフ・・・。
「私、別に見たくないんだけど・・・」
って言ったらだめなの?(^。^;)ぷっ。
やっぱり、ちょっとずつ教育した方が良いような・・・くくく
by ハナ (2009-09-02 20:33) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>聞けないのが寂しい残念ですよ(泣)
本当に残念だよねぇ(>_<)。入隊中、こんなにファンにとって
ラッキーなことはないのにねぇ(>_<)

>皆さん方々のコメント等で雰囲気を、感じていますよ
携帯の方用に、多くのことが出来なくて申し訳ありませんが、
良ければ、いつでも楽しみに訪れてくださいね^^

>HPの、写真本当にありがとうございますY〇〇ちゃん、
>毎回素敵になって益々惚れたぜ(^з^)-☆
でも、ゴン好きな方には、ハードさが足りないのでは?( ´艸`)

>ラーメン屋の写真(*≧m≦*)ププッ待ち受けに、
>させて頂きましたよ(-ω☆)キラリ
どうぞ~^^
by ハナ (2009-09-02 20:36) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>コンギ300回記念放送(生版) 大人な感じでいいですね~。
この日はライブの選曲が良かったよね^^
だがしかーーーし、私はユッピーの声が聞きたかった。獏

>明日の300回記念放送(録音版)はイルボンファンのサヨンも
>紹介されるんじゃないかなぁ。
ふつーーーーーーーだったね(>ε<) プーッ!!

>コンギの表紙、こんなに早く変わると思わなかったので
>保存しそびれた~。
良ければ、ダラダラのトップでも代わりに保存するとか。獏

>俳優 コン・ユに変化していくのが感じられますね。
すごい期待感が高まるよね~v( ̄∀ ̄*)v

>カムサだ!カムサ~カムサ~カムサ~(┯_┯) !!
流れたね~^^

>”アンニョン”攻撃!
>たくさんの イルボンヨジャは あれでバタバタ 倒れたんじゃ? 
あれはカバエすぎだ・゚・(ノД`)・゚・。
あんなのリアルで言ってもらえる人が居るのかも・・・と思うと、
胸が苦しくなるぅぅぅ。

>みなさんに デマ流しちゃった~(>ε<) プーッ!!。(爆!)
(>ε<) プーッ!!。わずかな時間、大興奮。ゲラ
by ハナ (2009-09-02 20:43) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>昔、エスカレーターに乗るタイミング計って見送り続けた感じ・・ぷっ
気にせず、いつでも出てきてくださいね~^^

>やっぱ、ラミョン効果ぢゃないでしょうかねぇ♥
ノイローゼだ、ノイローゼ(≧ω≦)

>生歌はジョンヨプさんだけなのかなぁ・・・|-`).。oO
だけだったね(^。^;)
by ハナ (2009-09-02 20:46) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>しかも カムサ だったでしょー?
>Team get yoo でリクエストしてくれてたんですよね?
>すごーい\(T▽T)/
たぶん、あの日は、カムサをリクエストして人は
沢山居るとは思うんだけど、リクエストした曲だし、
やっぱり嬉しいよね~^^
by ハナ (2009-09-02 20:51) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>でも最後「カムサ」は良かったですね!\(^o^)/
>カムサ!万歳!(T_T)
途中で切れたけどね(>ε<) プーッ!!

>ぶうちゃんって名前は誰がつけたんですか?
あ~・・・そんな失礼な言い方、私くらいしか
言い出さないだろうね~(≧ω≦);;

>韓国でもぶぅちゃんで通ってるんでしょうか?
韓国の方に言っても通じないと思うよ。獏

>名付け親はハナさん?
モゴモゴ・・・・ぷっ
by ハナ (2009-09-02 20:54) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>アンニョンが すっごくかわいくて 胸キュン・:*:・(*´艸`*)・:*:・
凄いかわいかったよねぇ・゚・(ノД`)・゚・。
彼女とかにも、こういう言い方なのかなぁ・・・(;一_一)

>カムサ・・・
>ハナさん ちぇりさん お二人のためだと
>思っていいっす!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
(≧ω≦)。了解っ、思っちゃいます。ゲラ
by ハナ (2009-09-02 20:57) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>カムサ、ギリ、ギリ、聴けました~♪
>すぐ途中で、おわっちゃいましたがね。
(≧ω≦)。そうなの、めっさひたってたのに。ゲラ

>看板息子のユッピーだ!!
ユッピーはお客さん(`ε´)。
↑そんなにこだわらなくても。獏

>今回のユッピー、シンプルないでたちで、いいですね~^^
表情も怪しげな笑みじゃなくて、めっさカバエエよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ぶぅ~ちゃん、この路線で、お願いします^^
ぶぅ~ちゃんじゃなかったりして(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-02 21:03) 

ハナ

>aki*さん

こんばんはぁ★

>最後の最後のカムサに、
>チョー感動したよ~!!!!!!!!
うんうん・゚・(ノД`)・゚・ 他にもリクエストはあったんだろうけど、
感激だったーーーっ。

>この企画に参加出来た事が、本当にうれしいよ~。
こちらこそ、本当に有難うございましたぁ。

>思いっきりハグさせてね~(笑
逃げる(≧ω≦)

>yooちゃんは、どのラーメンから食すのかしら~???むふふ。
あ、自分のラーメン、めっさ目立つようにしておけばよかった。獏
by ハナ (2009-09-02 21:05) 

ハナ

>yooさん

こんばんはぁ★

>宿題におわれてこれなかったyooいむにだww
新学期、はじまったかな?

>内職ってらーめんやなんやぁ~~~Www 
私、こんなことばっかやってるかも(>ε<) プーッ!!

>画像なんかわろてもた( ´艸`)
>坊主かわいいなぁ~~www
坊主フェチになりそうじゃ(≧ω≦)
by ハナ (2009-09-02 21:08) 

ハナ

>みこさん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^

>放送を後半の30分ほどしか聴けなかったのですが
>生電話の時に会話の中でユくんが「~ラミョン モゴッソ~」って
聞き取れなかったから、はっきり何の話か分からないけど、
たぶん、やっぱり違うかな~^^
しばらく、ユッピーの口からラーメンなんて出たら
全く関係ない話でも、ドキドキしそう。獏
by ハナ (2009-09-02 21:11) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>昨日のコンギ、わたしも聴けなかったんです。泣 帰れなかった・・・。
けど、今振り返ると、ユッピーが歌ったわけでもないし、
サヨンも特別日本人が多く読まれたってわけじゃないし・・・
↑何が言いたい。獏

>カムサ、かかったんですね♪
ああ、そうそう、これは感動だった(┯_┯)

>内職っていうとこも。爆
だって、加工って言うほどのテクニックはないし(^。^;)

>わたしも待ち受けにいただいていきますねー
こんなんで良ければ(>ε<) プーッ!!

>このラーメン屋さんの画像どこから持ってきたんだろ?と
ふつーーーに、ネットで検索して落としたんだよ。獏
by ハナ (2009-09-02 21:14) 

ハナ

>けいさん

こんばんはぁ★

>ユッピーは気持ち分かってくれたのよね~(♡^▽^♡)
・・・って思っておこーーー。ゲラ

>出かけていて聴けなくて残念 でした(゜_゜i)(涙)
でも、まぁ、ほらっ、ユッピーのライブがあったわけでも
なかったしさぁ・・えっと・・・ゴニョゴニョ。獏

>「カムサ」聴きたかったわ~ ・゜・(ノД`)・゜・
これは確かに泣けた(┯_┯)。けど、ほんのちょっとで
放送終わっちゃったよ。獏

>Team get yooへのメッセージと思えて・・・とっても・・・とっても
>보고 싶어요~・゜・(ノД`)・゜・
良いように考えておいたほうが幸せ^^
で、私も、ポゴシッポ病マックスですだ(┯_┯)

>メンバーのお名前カードも素敵でした~^^v
もっと時間かけたかったな~。。。

>早くユッピーに会いたいね^^
うんうん^^
by ハナ (2009-09-02 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。