SSブログ

祝100日☆ [コン・ユ]




ユッピー



敢えて、この言葉を・・・


頑張れ!



本当に

 あと、もう少しだよ・・・・

 

 

カレンダー2_03.jpg
クリックで大きくなります


どのシーンのハンギョルか全て分かるかな?( ´艸`)


nice!(4)  コメント(77) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 77

TAKAKO

ハナさん、おはようございます~
とうとうカウントダウンが始まりましたね!
どのハンギョルも素敵~
ところどころにパーツが入ってるのがまた萌えぇぇ~
また後ほどゆーっくり眺めさせていただきます♪
by TAKAKO (2009-08-30 10:27) 

RAY

すごいすごい~~。。。
ハンギョル カレンダー。。。。^^
でも でも。。。。。

私達 待ってますよね。。あと100日ですよ。。。
変わらずユッちゃんを 待ってますよね。。。。

それも すごいですよね。。。ナミダ。。。(T0T)

それと えっと。。。83が いまいち浮かんでこないんです。。。。
by RAY (2009-08-30 10:49) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

昨日は300回にもかかわらず・・・法事で聴けなかったchiikoイムニダ~
でもハナさんの前記事・米みたら、いつもの放送だった・・?

大事なときにいつも法事と重なってしまう・・(涙)

ハンギョルカウントダウンカレンダー・・どのハンギョルもモッチダ~♥
笑顔のハンギョルはもちろんの事涙のハンギョル~♥
by chiiko (2009-08-30 10:56) 

ココ

ハナさん、すごーい!!(ToT)/

朝から胸がいっぱいになってきちゃいました・・・。

わたしも、「 あと、もう少しだよ・・・・」っていつも思ってるんです。
本人にとってはそれでも長いのかなぁ。

ゆーちゃん、待ってるよー
by ココ (2009-08-30 11:01) 

おかん

おはようございまーす!ハナさん。
ついにあと100日まで来ましたね。
長かったですね、ユッピーはもちろんのこと、ハナさんにもみなさんにも、私にも…。
あとは二桁の数字になりーそして一桁に…。うれしいことです。

そして、100枚のハンギョル。
今○○回目のコヒプリ再視聴中なのでわかるかもと思いましたが、わからないのがあちこちに(´へ`;)

昨日のコンギを眠らないように緊張しながら真剣?に聞いていたら…疲れました。
by おかん (2009-08-30 11:20) 

mukko

ハナさん、おはようございます。

昨日は仕事の時間を変更してまで聴いた300回・・・。

今日はまた仕事で聴けないのですが、100日記念にラーメンネタがあると良いですね・・・。でも土日は録音なんですよね・・・。

カウントダウンカレンダー、凄い迫力ですね。56の目が撮影中とは思えないほどの寝起きの二重っぽくて好きです。ちょっと疲れた感じも素っぽいから・・・。
by mukko (2009-08-30 11:33) 

Shinomama

ハナさん~アンニョン ハナさん~Y〇〇ちゃんの!!【100】日カレンダーありがとうございますこのカレンダー拝見して涙が止まりませんY〇〇ちゃん後少しですね(;_;)
by Shinomama (2009-08-30 11:50) 

レイ

ハナさん、お久しぶりです。ユちゃんが帰って来るまで100日。もう少しの辛抱ですね。それから、コンギもめでたく300回だったみたいで…
私は相変わらず聞けないし、何も形にできる事はできてないけど、応援して待ってますよぉ〜!!
by レイ (2009-08-30 13:36) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
このカレンダー見ていたら
いきなり「除隊」を実感しました・・・あぁ本当もうすぐだ。
入隊時は先が見えなくて 情報もなくて でしたが・・・
あーユッピーはどんな気持ちなんでしょうね。(^v^)
ハンギョル21・83が判らないです んん・・(>_<)


by hirarin (2009-08-30 13:51) 

キキ

ハナさんアンニョン★
カレンダーわからないのが、けっこう、あって、何度も、みてるはずなのに、修行が、足りないんですねー(?_?)
あと100日かぁ~3か月と、ちょっとだ!!確実に、近ずいてますね――ー>>うれしいよーー。。

56番の表情すきなんです。ワタシが、ふーふー、息吹きかけたから、びっくりして、起きたとこ@@←違うって。ぷ。ぷっ。。
by キキ (2009-08-30 16:21) 

tome

こんにちは!お久しぶりです(^^)/

ハンギョルカレンダー、素敵ですぅ!たまりません!!
コプは見倒したはずですが。。。

21って、16話の店の外でのウンチャンとのやり取りで「俺のことからかってるだろ?」の場面?
83は9話の「もう店に来るな」と言った後、車運転しながら苦しんでる表情のハンギョルですか?


by tome (2009-08-30 16:46) 

POKO

ハナさん こんにちは~

ラーメン→送る→YOO君喜ぶ( ≧∀≦)
まさに ラーメンノイローゼで本来の目的
D-100を すっかり忘れてた^^;

おまけに昨夜のコンギで 集中力も切れてしまい
今日は 仕事中も疲労感・・・

ハンギョルって ボーズ頭のYOO君と 同一人物とは思えんっ!
一枚 一枚 それぞれに思い入れがありますよね。
ホントに100日切って 除隊が現実に思えてきた。
うれしいけど さみしい 複雑だわ(=_=)
by POKO (2009-08-30 17:22) 

kikko

あんにょん!!^^
45の「男の時のほうが良かった。」って 唇を拭くユちゃんの目も好きだけど、
一番好きなのは、6の運転中のユちゃんに一票!!
ってそういう 投票コーナーじゃないって?!
今日も録音なら ラーミョンには触れずかな・・・? 

by kikko (2009-08-30 20:19) 

tomo・yoo

ハナさん☆アンニョン^^

すごい!このカレンダー(≧▽≦)❤❤❤
最後の“1”があの顔ってのがハナさんっぽいし( ≧∀≦);;;
えーっと、私が好きな顔は、8・62・92・63・66.27・46.25・3・22・6・26・・・
あーーーー!選べてないし(≧ω≦);;;

いよいよ100日なんですね。感慨深いなぁ。。。←新入りのくせに(>ε<)
とにかく!ここまでこれたのは、ハナニムのおかげ大!!!
ありがとうございますぅ(ノ◇≦。)
by tomo・yoo (2009-08-30 20:25) 

oyoyo

ハナさん こんばんは~( ̄´` ̄)ノ

ハンギョル100日カレンダーを
プリントアウトさせて頂き、
冷蔵庫前面に貼っていたら
②娘が見て、
「ねぇねぇおかーさーん!!
これって、穴空けたり バッテンつけていくのぉぉ(* ̄m ̄)プッ」

違うからぁぁぁ(;一_一)
ということで、既に戴いた後ですが
いつも有り難うございます♥

by oyoyo (2009-08-30 20:57) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

お疲れなのに。。。
こんな素敵なカレンダー作ってたんですね!!

ホントにあと100日なんですね

あともう少しがんばってね!!

ちゃんと待ってますからねぇ~ヾ(*^。^*)ノ (色々浮気はしてましたが。。。)


15のお目々のUPがいつのかわからない。。。

70の栗拾いの時のYOOちゃんの表情がやっぱり好きですねぇ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



by Ryouyoo (2009-08-30 21:03) 

ハナ

こんばんはぁ★

イモトが気になるハナイムニダ(* ̄m ̄)プッ
イモトがんがれーー( ̄´` ̄)ノ

コメント有難うございます^^
by ハナ (2009-08-30 21:12) 

TAKAKO

イモトは無事ゴールしたんですか?
私もとっても気になります。。。
by TAKAKO (2009-08-30 21:16) 

あきたん

ハナさ~ん  こんばんは☆^^

ハナさんたら、お忙しいのに・・・。
すご~い!!! カウントダウンカレンダー。。。素敵過ぎます・・・。

あと、100日待てばYOO君が戻ってくるんですね~!!!

YOO君にも、1日1日を大切に元気に過ごして欲しいと思います~~~^^

私は、どの、ハンギョルの顔も大好きです(*^^*)


by あきたん (2009-08-30 21:18) 

ハナ

時間内にはゴールできなかったんだよね。
次の番組で必ず伝えるって言ってたけど、まだ出てこないね。
あと少しだったけど・・・。
選挙番組だし入れるタイミングが難しいかもね。
by ハナ (2009-08-30 21:22) 

TAKAKO

イモトが信号待ちの時、両肩抱えられながら立ってるのに
青になったら走りだすんですよ。。。
体ボロボロなのに 何が足を動かすんだ~?
無事にゴールするところ画面の端っこにでも映してほしかったなー
って無理か・・・
by TAKAKO (2009-08-30 21:26) 

ハナ

そろそろ中継入らないかなぁ・・・。
コンギより、こっちが気になる(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-30 21:28) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

100日カレンダー、ありがとうございます!
早速デスクトップにさせていただきました~( ´艸`)
いつかこの日が来るのはわかってたけど
明日からはカウントダウンが2桁になるんですよね~!!!
よく、ここまで・・・うぅぅ・・・(T-T)
これも、ハナさん そしてこちらの皆さんのお陰です!
カムサ~★
by あやちん (2009-08-30 21:33) 

hirarin

イモト・・・もうゴールしても良いころですよね
眉毛無くなっても 確かにイモトですね
信号待ちでヘロヘロとしゃがみこんでたのに
ちゃんとすぐに走ってますね
今だけは 選挙もいいけど イモトが心配です
ちょっとでもいいからイモト映してほしいです。
by hirarin (2009-08-30 21:34) 

hirarin

あ しゃがみこみそうになった でしたーーイモトーーー!
貴方を見たい!
by hirarin (2009-08-30 21:36) 

はにまる

ハナさんこんばんは~。
100日、ホントにあと少しですね~。
YOOちゃんが、ラーミョン食べながら、元気で過ごしてくれたら、
うれしいですね^^
ハンギョル100日カレンダー私もいただきます(^O^)/
by はにまる (2009-08-30 21:38) 

ハナ

もう絶対にゴールしてるはずだよねーーっ。
出せよーーー(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-08-30 21:43) 

ハナ

ユッピー

「残りの軍生活、熱心にやります」とか
「素敵な俳優の姿で皆さんのところに戻ります」
みたいな話してましたね~^^
by ハナ (2009-08-30 21:47) 

おかん

確かにゴールはしているはずですよね?
ゴールの瞬間を見たかったなぁ…
by おかん (2009-08-30 21:49) 

hirarin

おお!そうなんですか?
ブラボー(^◇^) ユッピー 待ってるわ~
しかし・・イモト 今頃水飲んでおにぎり食べてるか?
by hirarin (2009-08-30 21:51) 

TAKAKO

なんか、やたらYOOちゃん YOO&Iを連発してたように聞こえたんですが。。。
あと マネージャー、スタイリスト。。。
↑全部英語の部分のみ聞き取りOK!!!

で、イモトはどうなったか 教えてもらえないんですかね~

by TAKAKO (2009-08-30 21:52) 

TAKAKO

ついにイモトが!!!
by TAKAKO (2009-08-30 21:55) 

hirarin

CMのあと!!きたーーーーーイモトーーー!!\(^o^)/
by hirarin (2009-08-30 21:55) 

ハナ

生じゃなさそうだけど、今からやるみたいだね!!!!
by ハナ (2009-08-30 21:55) 

ルナ

ハナさんこんばんは~☆祝100日ハンギョル
カレンダーありがとうございました~^^早速 携帯の待ち受けに頂きましたぁ~
とっても素敵です
昨日の ¨アンニョン¨携帯用楽しんでます~

イモト ゴールしたんですね~^^
よかった~~
by ルナ (2009-08-30 21:58) 

hirarin

おーい もちっと前からやってよ~
最後だけじゃなくてさーーーーーって はぁ
by hirarin (2009-08-30 21:58) 

ハナ

あれっぽっちか。ぷっ。
by ハナ (2009-08-30 22:00) 

おかん

ゴールテープを切る瞬間は見ることができたから…まっ、よかったです。
by おかん (2009-08-30 22:04) 

hirarin

おかんさんって優しい人ですね(^-^)
by hirarin (2009-08-30 22:08) 

yoo

アンニョン~♪

カレンダぁーーーチチョルサンばっかやなww
手だけのやつとか口と鼻のやつとかww
おもしろいなぁ~~ww…(*≧▽≦)


韓国語やっぱむずいわぁ~・・・
さっきドラマ見よったんやけど
わけわかめww

でも将来の夢は韓国に滞在することやでww
がんばろっww
by yoo (2009-08-30 22:09) 

おかん

すみません、hirarinさん、決してそんなことはありません。
歳とともに気が少しだけ長くなっただけのことなんです。

場所をお借りしてしてしまいました。ごめんなさい。ハナさん!
by おかん (2009-08-30 22:25) 

POKO

イモト23歳 娘22歳 う~ん・・・

ほぼ100%走ってたよね フル×3
だから ただ単に若いってだけじゃなく 
やっぱ イモト こいつは ただ物じゃないなっ(;一_一)

って 今日はDー100だからっ(*≧m≦*)ププッ


by POKO (2009-08-30 22:43) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^

100日、あと100日なんですね・・・(p_-)
ゆっぴ-ペンになってから、目指すは12月8日でした。
ここまで来ると、本当にあともう少しって感じですね(^u^)

ハンギョル100日カレンダ- 素敵です~♪
ハナさん勝手にget yoo しちゃいましたぁぁ^^ 
可愛すぎて、もったいなくって過ぎた日チェック書けないです~(笑)。
会社のデスクマットに挟んだら、なんか言われるかな・・・。

今日、午後から
先週BSで始まった乾パンを1話見たら、続きが見たくなり
2話からDVD見始めちゃって・・・5話まで見たんだけど
やっぱり、何度見てもテインは可愛い~~~~❤
今夜、どこでテインを断ち切れるかなぁ・・・(^_^;)
by ウナス (2009-08-30 22:56) 

くぼちゃん

こんばんわ☆
コンギもイモトも、聞けなくて、見れなかった(T_T)くぼちゃんイムニダ

ハナニム☆とーっても素敵なカレンダーをありがとうございましたヽ(´▽`)/
いただいていきます(_´Д`)ノ~~

by くぼちゃん (2009-08-30 23:08) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
動悸息切れしてるきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
いやぁ~なんとか30日中にうちのブログで「祝☆D-100」の記事あげたくて
1日バタバタしてて、23時半に今日初めてPCの前に座れたから
めっさ急いでやっつけ仕事の記事あげてきた(>ε<)プーーッ
YOOちゃん、やっつけな記事でD-100を祝ってミヤネェ~(T_T)

それにひきかえハナさんのカレンダーすごいじゃーん(゚ω゚屮)屮
いただいてもよか!?
マジでこれ使って1日ずつ×で消していって、除隊待とーっと♪

まだ1つ1つはじっくり見てないけど、たぶんどのシーンか
全部分かる自信あるなぁ\( ̄∀ ̄*)/
なんならハナさん、勝負受けて立つわよぉ~(* ̄m ̄)

除隊まで1日の最後のやつって
「え!?明日除隊??ヤバイって!!まだ髪の毛伸びてないって!!」
っていう顔でしょ!?(>ε<)プッ
by きーママ (2009-08-31 00:13) 

なお

ハナさん、おはようございます!!やっと2日の休日が終わりました(-_-メ)
ふぅ~。あと100日ですね(●^o^●)ハナさんの特製100日カレンダー、毎日YOOくんが見れるし、一日一日を数えるドキドキ感がいいですね☆即、印刷させて頂きます(*^^)v(←旦那さんにみつからないように・・・。っと。)

300回コンギ、ハナさんもご存じのとおり21時10分までしか聞けませんでした。そのあとにYOOくんの生歌があったなんて~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私はその頃レッドクリフ・・・。はぁ~。
でも、ハナさんのカレンダーで元気をもらいました!ありがとうございます!
by なお (2009-08-31 09:09) 

hikarun

ハナさん、コメント欄のみなさま、はじめまして。
コン・ユさんのファンになりたてのhikarunともうします。。(^-^)

ハナさんのhpを遡ってコン・ユさんのいろんな情報を
吸収しまくっています!ありがとうございます!
ハナさんのコン・ユさんに向けた愛情がとても深くて
やさしくて、読んでいて感激しています(T_T)


あたしはまだまだペーペーで、ハナさんやみなさんの
足元にも及びませんがコン・ユさんのことみなさんと
一緒に応援させてもらっていいですか?

よろしくお願いしますぅ。

ps.今日コン・ユさんのミニhpを見に行ったらjukeboxが
更新されていました。日本のアーチスト(Sound Around)のalbumがほぼ全曲upされてちょっとびっくりしました。
でもあたしの地元:札幌のアーチスト(Sound Around)を
コン・ユさんに知ってもらえてるなんて、何だかうれしいです。。(*´ー`*)

長々と書き込んでしまいました。すいまそん。
by hikarun (2009-08-31 18:36) 

TAKAKO

ハナさん、カフェ行って見た?
by TAKAKO (2009-08-31 18:53) 

megu

ハナさん、こんばんわ。ラーメン届いたみたいですね、おめでとう。コンユの手元に届いたんだよね。どんなリアクションだったのかな。気になるね、皆さんの心がこもっているから、コンユさんに伝わりますよ。気になることが東京台風大丈夫ですか、テレビ見て無くて、気おつけてね。
by megu (2009-08-31 20:31) 

ハナ

>TAKAKOさん

>とうとうカウントダウンが始まりましたね!
一日がアッという間に過ぎていって、この調子だと、
驚きのスピードで、除隊になりそう^^

>ところどころにパーツが入ってるのがまた萌えぇぇ~
本当はもっと入れたかったんだけど、あれこれ
考えてる時間がなかった(^。^;)ぷっ

>イモトは無事ゴールしたんですか?
頑張ってゴールしたね~★

>イモトが信号待ちの時、両肩抱えられながら立ってるのに
>青になったら走りだすんですよ。。。
時々、フラッとなってたよね。

>体ボロボロなのに 何が足を動かすんだ~?
「新しい自分に出会うため」とか、言ってたけど、
個人的に感じるのは、こういう極限状態の時って、
むしろ、そういう夢のような話じゃなくて、ひとえに、
責任感じゃないのかなぁ・・・と思うんだけど・・・。

>ハナさん、カフェ行って見た?
お知らせありがとん^^
なんせ、働きはじめてから、情報キャッチが遅れるので、
とっても助かります★
by ハナ (2009-09-03 02:12) 

ハナ

>RAYさん

>すごいすごい~~。。。ハンギョル カレンダー。。。。^^
いや~・・・それほどでもぉ・・・( ´艸`)。獏

>私達 待ってますよね。。あと100日ですよ。。。
>変わらずユッちゃんを 待ってますよね。。。。
うん、必ず^^ なんせ、待てなくならないように
見たいドラマも我慢してるし(≧ω≦)

>それも すごいですよね。。。ナミダ。。。(T0T)
ユッピーも頑張ったけど、私達も頑張ったよね(┯_┯)
by ハナ (2009-09-03 02:16) 

ハナ

>chiikoさん

>でもハナさんの前記事・米みたら、いつもの放送だった・・?
うん、安心して。獏

>大事なときにいつも法事と重なってしまう・・(涙)
そっかそっかぁ。けど、この日は大丈夫だったから。ぷっ。

>笑顔のハンギョルはもちろんの事涙のハンギョル~♥
あれこれ画像見てたら、すげーー見たくなってきぁ(>_<)♥
by ハナ (2009-09-03 02:18) 

ハナ

>ココさん

>ハナさん、すごーい!!(ToT)/
>朝から胸がいっぱいになってきちゃいました・・・。
正直、かなーーり、やっつけ仕事だったんだけど、
そんなに感動してもらえて嬉しいよ^^

>本人にとってはそれでも長いのかなぁ。
どうだろうね~。けど、ここまできたら、私達ファンより
ずっと落ち着いて、その日を待ってる感じも・・・。

>ゆーちゃん、待ってるよー
早よ、帰ってこ~い^^
by ハナ (2009-09-03 02:21) 

ハナ

>おかんさん

>長かったですね、ユッピーはもちろんのこと、
>ハナさんにもみなさんにも、私にも…。
本当に長かったです(>_<)

>あとは二桁の数字になりーそして一桁に…。うれしいことです。
きっとアッという間だよね^^

>わからないのがあちこちに(´へ`;)
うぷぷ。コプ見ながら、探してみて下さい( ´艸`)

>眠らないように緊張しながら真剣?に聞いていたら…疲れました。
激獏(>ε<) プーッ!!。ユッピーに訴えないとっ。ゲラ

>ゴールの瞬間を見たかったなぁ…
録画で紹介してたけど、生で見たかったよね~。。。

>場所をお借りしてしてしまいました。ごめんなさい。ハナさん!
どうぞ^^ 訪問者同士、自由に会話してくださいね★
by ハナ (2009-09-03 02:49) 

ハナ

>mukkoさん

>昨日は仕事の時間を変更してまで聴いた300回・・・。
なのに・・・獏

>100日記念にラーメンネタがあると良いですね・・・。
同じように、愛が入ったソンムルは、山ほど、送られて
きてるだろうから、ひとつの団体にだけコメントは、まず無いと
思うんだよね^^

でも土日は録音なんですよね・・・。

>56の目が撮影中とは思えないほどの寝起きの
>二重っぽくて好きです。ちょっと疲れた感じも素っぽいから・・・。
うんうん、わかるわかる。私も最初見たとき、もしや、
本気で寝てたか?と思いました( ´艸`)
by ハナ (2009-09-03 02:54) 

ハナ

>Shinomamaさん

>カレンダー拝見して涙が止まりませんY〇〇ちゃん後少しですね(;_;)
うんうん、素敵なハンギョルから2年。
もう少しだよ^^ 頑張りましょうね★
by ハナ (2009-09-03 02:56) 

ハナ

> レイ さん

お久しぶりです^^

>もう少しの辛抱ですね。
果てしなく感じた2年だけど、確実に時は刻んでいたね★

>何も形にできる事はできてないけど、応援して待ってますよぉ〜!!
うんうん、ユッピーも、きっと、そういうファンの事も
忘れてないよ^^
by ハナ (2009-09-03 02:58) 

ハナ

>hirarinさん

>いきなり「除隊」を実感しました・・・あぁ本当もうすぐだ。
カレンダー、アッという間にうまっちゃいそう^^

>入隊時は先が見えなくて 情報もなくて でしたが・・・
あの時は、辛かったな〜・・・けど、ユッピーの食事まで
話題にして、今にして思えば、涙ぐましい努力が、
ちょいカバエエ。獏

>あーユッピーはどんな気持ちなんでしょうね。(^v^)
私達より、ずっと落ち着いてる気が^^

>眉毛無くなっても 確かにイモトですね
この方、眉毛ないと、結構、キュートなんだよね。

>信号待ちでヘロヘロとしゃがみこんでたのに
時々、ヨロッとしてたよね。

>おかんさんって優しい人ですね(^-^)
うんうん^^
by ハナ (2009-09-03 08:31) 

ハナ

>キキさん

おはようございます★

>けっこう、あって、何度も、みてるはずなのに、
>修行が、足りないんですねー(?_?)
結局さー、何度も見ていても、本当に集中して見るのって、
好きなシーンばっかりだからじゃないかなぁ。。。

>確実に、近ずいてますね――ー>>うれしいよーー。。
時は確実に刻んでいるね^^

>56番の表情すきなんです。
私もめっさ萌える( ´艸`) 
睫毛触りたくなる気持ち分かるよね~( ´艸`)
by ハナ (2009-09-03 08:41) 

ハナ

>tomeさん

おはようございます★

>ハンギョルカレンダー、素敵ですぅ!たまりません!!
裏話をすると、本当は、ハンギョルの画像が100枚も
あると思ってなくて、いろいろ、ごっちゃまぜに
しようと思ってたんだけど、ハンギョルが尽きるまで・・・と
思って作り続けてたら、埋まっちゃった( ´艸`)

>21って、16話の店の外でのウンチャンとのやり取りで
>83は9話の「もう店に来るな」と言った後、車運転しながら苦しんでる
おおっ、素晴らしいですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-03 08:49) 

ハナ

>POKOさん

おはようございます★

>まさに ラーメンノイローゼで本来の目的
>D-100を すっかり忘れてた^^;
まぁ、ラーメンと残り100日と、何の関連性もないしね(≧ω≦);;;

>ハンギョルって ボーズ頭のYOO君と 同一人物とは思えんっ!
同一人物とは思えないといえば、最近、テインがさすがに、
今のユッピーとかけ離れて見える(>ε<) プーッ!!

>うれしいけど さみしい 複雑だわ(=_=)
除隊したらブログどうしようかな(^。^;)
話題が無いわ(;一_一)ぷっ。

>イモト23歳 娘22歳 う~ん・・・
あははは
 
>やっぱ イモト こいつは ただ物じゃないなっ(;一_一)
そりゃー、チーター?と競争しちゃうんだから(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-03 09:00) 

ハナ

>kikkoさん

おはようございます★

>45の「男の時のほうが良かった。」って 唇を拭く
>ユちゃんの目も好きだけど、一番好きなのは、
>6の運転中のユちゃんに一票!!
この二枚なら、私は45の方が断然上( ´艸`)

>ってそういう 投票コーナーじゃないって?!
いや、こういう使い方も有りv( ̄∀ ̄*)v

>今日も録音なら ラーミョンには触れずかな・・・? 
生だったとしても触れなかったと思うよ^^
by ハナ (2009-09-03 09:06) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>最後の“1”があの顔ってのがハナさんっぽいし( ≧∀≦);;;
ふふ、特に意識したわけじゃないけど、大好きなシーンです♥

>私が好きな顔は、8・62・92・63・66.27・46.25・3・22・6・26・・・
この中なら、46、66が良い勝負だな~( ´艸`)

>感慨深いなぁ。。。←新入りのくせに(>ε<)
(>ε<) プーッ!!。良い良いっ。昔っから知ってたような
顔しちゃってください。獏

>ここまでこれたのは、ハナニムのおかげ大!!!
私は何も出来ないけど(^。^;)、これからも楽しく
過ごしましょうね~^^
by ハナ (2009-09-03 20:41) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>プリントアウトさせて頂き、冷蔵庫前面に貼っていたら
冷蔵庫ってとこが主婦っぽいよね(>ε<) プーッ!!。
ってか、これ↑印刷しても綺麗に印刷出来ないでしょう。。。

>これって、穴空けたり バッテンつけていくのぉぉ(* ̄m ̄)プッ
でも、印をつける場所が難しい。獏
by ハナ (2009-09-03 20:46) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>こんな素敵なカレンダー作ってたんですね!!
でも時間がなかったから、すごい雑。獏

>ちゃんと待ってますからねぇ~ヾ(*^。^*)ノ
>(色々浮気はしてましたが。。。)
いろいろ危なっかしかったよね~(≧ω≦)

>70の栗拾いの時のYOOちゃんの表情が
>やっぱり好きですねぇ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
へ~、数ある中で、これを選ぶとは、結構渋い趣味だな~。獏
by ハナ (2009-09-03 20:50) 

ハナ

>あきたんさん

こんばんはぁ★

>カウントダウンカレンダー。。。素敵過ぎます・・・。
いや、ふつ~な感じで(^。^;)。ぷっ。

>100日待てばYOO君が戻ってくるんですね~!!!
数、間違えないようにしないと(>ε<) プーッ!!

>YOO君にも、1日1日を大切に元気に過ごして欲しいと思います
うんうん、健康で幸せに過ごしてほしいね^^

>私は、どの、ハンギョルの顔も大好きです(*^^*)
まぁね( ´艸`)なんせ戻るが良いのでv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-03 20:53) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>早速デスクトップにさせていただきました~( ´艸`)
ああ、そういう使い方があるのね。。ぷっ。

>よく、ここまで・・・うぅぅ・・・(T-T)
ついに二桁だよ~(┯_┯) 

>そしてこちらの皆さんのお陰です!カムサ~★
私も皆さんに感謝です~★
by ハナ (2009-09-03 21:02) 

ハナ

>はにまるさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんが、ラーミョン食べながら、元気で過ごしてくれたら、
>うれしいですね^^
本来、食べすぎは体を壊す食べ物だよね~(>ε<) プーッ!!

>ハンギョル100日カレンダー私もいただきます(^O^)/
どうぞどうぞ~^^
by ハナ (2009-09-03 21:13) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>早速 携帯の待ち受けに頂きましたぁ~
ええっ、これって待ちうけにするとどうなるの(^。^;)。
一枚一枚の顔、見える?ゲラ
最近、目が悪くなってきた私には無理だろうな~。ぷっ。
by ハナ (2009-09-03 21:24) 

ハナ

>yooさん

こんばんはぁ★

>カレンダぁーーーチチョルサンばっかやなww
素敵でしょ~v( ̄∀ ̄*)v

>手だけのやつとか口と鼻のやつとかww
>おもしろいなぁ~~ww…(*≧▽≦)
おおっ、中学生にも、この良さが分かる?獏

>韓国語やっぱむずいわぁ~・・・
そりゃー、一応、外国語だから、そんな簡単じゃ
ないよね~。けど、若いんだから、ちゃんと勉強すれば、
すぐじゃない?

>でも将来の夢は韓国に滞在することやでww
連れていって(>_<)♥ ぷっ。
by ハナ (2009-09-03 21:27) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>ここまで来ると、本当にあともう少しって感じですね(^u^)
今までの長さを考えたら、100日なんて、
屁でもないし。ふっ。

>ハナさん勝手にget yoo しちゃいましたぁぁ^^ 
(* ̄m ̄)プッ 。どうぞ~っ

>もったいなくって過ぎた日チェック書けないです~(笑)。
チェックしてる私の愛情が足りないみたいじゃないかぁ。獏

>会社のデスクマットに挟んだら、なんか言われるかな・・・。
おっ、やっちまうか?獏

>やっぱり、何度見てもテインは可愛い~~~~❤
テインの可愛さは永遠だよねーーっ。
あれ見て、落ちない人が信じられないし( ´艸`)

>今夜、どこでテインを断ち切れるかなぁ・・・(^_^;)
おもっ、テインを振っちゃうの???ぷっ。
by ハナ (2009-09-03 22:06) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>とーっても素敵なカレンダーをありがとうございましたヽ(´▽`)/
毎日、毎日、チェックしてくだされ~^^
間違っても、「○時、歯医者」とか書き込まないでね。ゲラ
by ハナ (2009-09-03 22:10) 

ハナ

>きーママ さん

>動悸息切れしてるきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
>めっさ急いでやっつけ仕事の記事あげてきた(>ε<)プーーッ
>YOOちゃん、やっつけな記事でD-100を祝ってミヤネェ~(T_T)
こういう時ってめっさ焦るよね~^^
良く良く考えると、何もそんなにムキにならんでも・・・って
おもうんだけどさ~(≧ω≦)

>ハナさんのカレンダーすごいじゃーん(゚ω゚屮)屮
これも、やっつけなんだけど(^。^;)

>いただいてもよか!?
どうぞ~★

>マジでこれ使って1日ずつ×で消していって、除隊待とーっと♪
おもっ、×はちょっと・・・じゃね?獏

>たぶんどのシーンか全部分かる自信あるなぁ\( ̄∀ ̄*)/
自信があったのに分からなかったって人も居るよぉ。

>「え!?明日除隊??ヤバイって!!
>まだ髪の毛伸びてないって!!」
ちがう(`ε´)「おおっ、ハナニム、カバエクなったねーー♥」の顔^^
by ハナ (2009-09-03 22:19) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>一日一日を数えるドキドキ感がいいです
やっぱ、イケテ茄子ハンギョル特集とかしたかったなぁ。獏
↑どうして、あなたはいつも、そういう方に行こうとするの。獏

>旦那さんにみつからないように・・・。っと。)
(>ε<) プーッ!!。見つからないように、どうなってるんだか
気になるわ。くくく

>そのあとにYOOくんの生歌があったなんて~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おもおもっ、無いよ〜っ。ユッピーの歌はなかったよ〜^^
by ハナ (2009-09-03 22:23) 

ハナ

>hikarunさん

はじめまして★ようこそです^^
せっかく初コメントを頂いたのに、お返事が
あまりにも遅くなってしまって、申し訳ありません(>_<)

>ハナさんのhpを遡ってコン・ユさんのいろんな情報を
>吸収しまくっています!ありがとうございます!
お疲れさまです^^;; ここは、ただ、ふざけて笑ってることの方が
多くて、情報という情報はあまりなくて申し訳ないです。

>ハナさんのコン・ユさんに向けた愛情がとても深くて
>やさしくて、読んでいて感激しています(T_T)
私ももちろん、本当にユッピーが大好きですが、
ここには、そんな人がたくさん居て、心強いし
楽しいです^^

>あたしはまだまだペーペーで、ハナさんやみなさんの
>足元にも及びませんが
好きになった時期は一切関係ないですよぉおv( ̄∀ ̄*)v
「コン・ユが好き」この気持ちひとつでじゅうぶんです^^

>コン・ユさんのことみなさんと
>一緒に応援させてもらっていいですか?
もちろんですよーーーー!!!! 嬉しいです^^

>今日コン・ユさんのミニhpを見に行ったらjukeboxが
情報有難うございました^^
仕事をはじめたので、すっかり情報が遅くなってしまったので
とっても助かります^^

コメント有難うございました^^
良ければいつでも遊びにきてくださいね。
楽しみにお待ちしてますよ★
by ハナ (2009-09-04 21:04) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>ラーメン届いたみたいですね、
おかげさまです^^ 温かく見守ってくださって有難うございます^^

>どんなリアクションだったのかな。気になるね、
たぶん、すっごい呆れたんじゃないかと。獏

>皆さんの心がこもっているから、コンユさんに伝わりますよ。
呆れながらも、気持ちだけは伝わってると信じてます★
by ハナ (2009-09-04 21:06) 

louis vuitton shoes

Visada buvo įdomu gauti naują infrared aš pabandyti juos ir įtraukti dalykų."ji turi buvo labai rimtas ir neišleidžiant jokių pastangų išplėsti ištvermės jo louis vuitton shoes kolekcijos. Tai puikus.
by louis vuitton shoes (2013-06-26 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。