SSブログ

特別企画参加者へのお知らせ ※追記あり [コン・ユ]


専用ブログにて、報告記事をアップしてあります。
ご覧下さい~^^


特別企画専用ブログ



【特別企画お荷物追跡】

無題.jpg

※到着となっておりますが、これは、どこに到着か分からないけど、獏、
ユッピーの元ではないです。ユッピーの元に届くと「お届け先にお届け済み」
と表示が出ます。で、どこに到着やねん。獏
この分刻みの追跡、超ドキドキするーーーーっ。


13時59分追記

o0425014910241511767.jpg

きゃーーーーー\(T∇T) /♥ 



※先ほどは、コメント欄閉じていましたが、開けましたよ~^^
nice!(4)  コメント(105) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 105

きーママ

らりほーーーーーー\( ̄∀ ̄*)/
YOOちゃん、これでもかーってくらいラーメン食べるんだぞぉ(爆)
で、カロリー消費にせっせとトレーニングに励むのか!?ぷっ

ハナさん、ありがとぉ~♥
ハナニム、サラゲーーーーー♥ BYこん・じちょる←書けというから書いた。爆
by きーママ (2009-08-27 14:23) 

あきなっち

ハナさん こんにちは☆

ドッキドキしてきました~! 開梱した時のユッピーのリアクションと
周りの方たちの反応がとても気になります。。。

きっとあちらは、数日間に及ぶラーメン祭りが開催(^v^)されるでしょう。
by あきなっち (2009-08-27 14:29) 

Shinomama

ハナさん~\(^o^)/Y〇〇ちゃんの元に愛のラーメン[どんぶり]届いたんですねめっさ嬉しいですね(*^o^)/\(^-^*) ハナさん~ちぇりさん~有志の方々の、お陰ですね(泣)今回私も参加させて頂き感謝ですよm(__)m
by Shinomama (2009-08-27 14:33) 

nakarin

ハナさん こんにちは
ゆっくりお休みになりましたか?
無事に「お届け先にお届け済み」になったようで、やぁー早かったですね^-^
どんな反応をしているのかとても気になる!
確かにラーメン祭りになりそうですよねw


by nakarin (2009-08-27 14:49) 

まぼ山

ハナニム、アンニョンヽ(=´▽`=)ノ
到着したんですネ 無事に!ヤホホーイ・・・
ユッピー、喜んでくれてるとイイですね。

この追跡システムなるもの、なんか気持ちに迫って
きますねー。わくわくドキドキ・・・
凄い時代なんだ。と改めて思いました。(昭和のアナログ
人間ざんす)ぷっ 

by まぼ山 (2009-08-27 15:00) 

hirarin

ひゃーーーー!!!\(~o~)/
とうとう着いたんですね~~~!!
ゆっぴーはきっと段ボール3箱?4箱?を見て「?」と思っただろうし
開けてみて どんな顔したんですかね(^○^)
勝手にいろいろ想像しては にやけて仕事になりません。。きゃ
この追跡システム 本当に助かりますね ヤキモキしなくていいから
大変な人数の企画になっちゃいましたが 凄いなぁやりとげたんですね~
ハナさん ちぇりさん 最後までありがとうございました! <(_ _)>

by hirarin (2009-08-27 15:18) 

SOL

はじめまして。
「お届け先にお届け済み」すごい!
ハナさん、本当にありがとうございます。

by SOL (2009-08-27 15:20) 

chiquita

ハナニム アンニョン♪

とうとう到着したんですね。。。感動(T_T)
すっげー早いことに びっくり…
とっても素直なユッちゃんのことだから
驚いてそして素直に喜んでるんだろうなぁ~~

本当にお疲れ様でした そしてありがとうございました
この企画に参加することができて 幸せです❤
by chiquita (2009-08-27 16:07) 

POKO

ハナさーーーーん!
とうとう着いてしまったのね←困るのかっ?

今日は 仕事も うわの空
心ははるか YOO君のもとへ・・・でした。

YOO君だけじゃなくて みんなで ワイワイ楽しく食べるんだろうなぁ。
これって何味?
でも袋見ても日本語だからわかんないや・・・とか言いながら^^;
私的には 幸薄そうな スンモク君に食べてほしいような・・・

ハナさん みんなのために自分の時間や家族との時間
どれほど犠牲にされたことか・・・
夏休みも満足にとれませんでしたね。
ハナさんに贈るべき ふさわしい言葉がみつかりません。
ただただ ありがとうございます<m(__)m>

お手伝い下さった共有会のみなさま ここに集う愉快な仲間たち
みなさんにも ありがとうございます<m(__)m>
みなさんと 一緒にこの企画に参加できたこと
心から感謝いたします。これからも どうぞよろしく(^O^)/
by POKO (2009-08-27 17:12) 

ちゃえ

YOOちゃんの元に荷物が届いたんですね!\(>∀<)/ワーィ!
こんなに早く荷物が届くものなんですね!!
もう荷物開けてますかね。(≧∇≦*)キャッ

私も荷物と共に箱に詰めてもらえばよかった…。( ̄□ ̄;
そしたら今頃YOOちゃんに会えたかも!!(>Д<)
でもきっとこんなデカイ荷物はどう考えても箱に入らないね。(-_-;)
いいんです!いいんです!!
YOOちゃんが喜んでくれるのならばそれだけでいいんです!!

今回の企画にteamgetyooの一員と参加させていただけた事とても嬉しく思います。(-^▽^-)
どうもありがとうございました☆
by ちゃえ (2009-08-27 19:09) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

追記読んで来ました~
大変だったようで・・本当にありがとうございました <(_ _)>

もう到着したんですねぇはや~っっ
開けたとき、どんなリアクションだったんだろう?
もう想像するだけでワクワクです♥

カードの名前拝見して感激中のchiikoでした~
ハナさん作成のネームカード・・・素敵♥

それと荒波乗り越えYOOちゃん・・市販のものでもあんな素敵なのないですよね~すご~い。すご~いとマジマジ・・・ほんと素敵♥

ハナさ~ん、ちぇりさ~ん、愉快な仲間たちのみなさ~ん
本当にお疲れ様でした。そして184名のみなさん、一緒に名前が並んだだけで感激です!どうもありがとうございました <(_ _)>
by chiiko (2009-08-27 19:23) 

ユル

ハナさん こんばんは☆

無事届いたのですね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
今まで本当にお疲れ様でしたm(__)m

あの沢山のラミョン[どんぶり]に囲まれたジチョルssiのサジン[カメラ]が見たいですね~
どれから食べるのか[ウッシッシ] 笑。
楽しみですね[うれしい顔]
by ユル (2009-08-27 19:26) 

momo*

ハナさん、こんばんは~。

わーお届けされたんですね~ほんと早ーい!!\(@。@)/ビックリ

今回は参加できなくて残念でしたが、〝お届け済み〟の文字を
見て私もとっても嬉しくなりました♪


次回こそは・・・参加したいな…


by momo* (2009-08-27 20:12) 

macha

もうきっと食べてますね^^

本当にお疲れさまでした~~
by macha (2009-08-27 20:13) 

あきたん

ハナさ~ん こんばんは☆^^

わ~、もうお届け完了なんですね~。凄いです。
きっと、ビックリしたでしょうね?明日のコンギで何かコメント貰えると嬉しいですね!!


本当に、皆さん『おちゅかれさまでした~』
そして、ありがとうございました。m(_)m ペコリ~

by あきたん (2009-08-27 20:29) 

アロマ

ハナさーん♪
もうYOOちゃんの元に届いたんですね。

何だかラジオ聴きながらニヤニヤしちゃってます。

楽しい企画に参加させていただき感謝感謝です!
by アロマ (2009-08-27 21:10) 

hirarin

いやーーー(*^_^*)
ビリージョエルのピアノマンがかかりましたね~
いつ聞いても良いですね~涙
でもこの曲感動的すぎてラーメンのBGMにしたら
味が判らなくなりそう・・・
挨拶がおくれました
ハナさん こんばんわ~(^◇^) 本当にお疲れさまでした~
ラーメン送付までの物語 そして到着!!!
今日とてつもない感動を頂きました カムサハムニダ~<(_ _)>
by hirarin (2009-08-27 21:15) 

さいちゃん

>ハナさん 

先ほどTeam get yoo のほうにもコメントさせていただきました。
本当に何時間もの大変な作業ありがとうございます。
カムサ・カムサ・カムサーーーーーーーーーーーーーーーー!!

yooちゃんが箱を開けてどんな顔するのか想像するだけで心わくわくします。
こんな、想いさせてもらて5歳は若返った感じです。(焼け石に水ですが・・・)
本当にありがとうございます。
by さいちゃん (2009-08-27 21:24) 

ハナ

こんばんはぁ★

ユッピーの元にソンムルが届いて、
本当に心底、ホッとしたハナイムニダ~^^

コメントのお返事、今日中に全ては無理だと
思いますが、時間を見つけて、コツコツと
させて頂きますので、お許しください。汗。
by ハナ (2009-08-27 21:25) 

makichang(yukimaki)

ハナさん こちらのブログでははじめまして。
9時間もの大作カード、素敵です!
愛がた~くさん込められているのがわかりますッ!
自分(たち)の名前を見つけて感無量。。。
ファン暦とっても短いので参加するか悩みましたが
参加してほんとうにヨカッタです。
by makichang(yukimaki) (2009-08-27 21:26) 

 puyon

piano man を聞いて昔を思い出してしましました。いい曲だ。
EMSも 「”ご本人様”が受け取られました」とかいう項目を作ってくれたら
もっとドキドキするのに・・。ないのが残念っ(←そんなのあるかい)
ミニホの表紙写真ラーメンにならないかなぁ・・。それだと笑えるんだけどなぁ。

ところで東方(トンバン)が29日を最後に活動中止という記事を読んで
ちぇりニムはじめファンの皆さんが心配になりましたよ。

by  puyon (2009-08-27 21:27) 

tomo・yoo

ハナさーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。本当にありがとうございました(ノ◇≦。)

お仕事もあるのに睡眠時間をけずってまでがんばってくださって…
感謝です。感謝感激雨アラレです。一体どうお礼をしていいものかー(>_<)!

皆様の名前が入ったカード、かっこよくて素敵です!!!
さすがはハナニム❤ 惚れ直しちゃいました(*v.v)。

参加させていただき、ありがとうございました。
しっかりお疲れをとってくださいね^^


by tomo・yoo (2009-08-27 21:36) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

大変な作業お疲れ様でした。
素敵な企画をありがとうございました。

ちょっと忙しくてお礼が遅くなって申し訳ないです。。。


ラーメンもうYOOちゃんの元へ届いたんですねっ!!
おいしく食べてくれたらいいなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
みんなの愛がつまってるから大丈夫ですよね(。^ _-。)☆

大量のラーメンとカードを楽しそうに見てるYOOちゃんを
想像するだけで幸せな気分になりますね。

ほんとにありがとうございました(*--)(*_ _)ペコリ 
少しはゆっくり休んで下さいね。

それから又楽しい企画考えてねぇ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v






by Ryouyoo (2009-08-27 21:38) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

無事にYOOちゃんの元に184名のコンユペンの愛が届いたんですね~(ノ´▽`)ノ
YOOちゃんが凄い量の荷物に驚いてる姿や、
箱を開けて中を確認する姿を想像するだけで、嬉しくなってます♪

ぜひ、広報支援隊の皆さんと一緒に、
食べて食べて食べまくって欲しいですね~о(ж>▽<)y ☆

さっき、あちらにもコメ入れて来ました。
絶対面白いはずの続編、お待ちしてます。
↑姉さんとハナさんですもん、面白くないはずがないv( ̄∀ ̄*)v
楽しみぃ~♪

by ちえぞう (2009-08-27 21:44) 

のあ0319

ハナさん、こんばんは^^
とうとう皆の愛が詰まったソンムルがYOOちゃんの元に届いたんですね!
この1が月余、企画に追われ、さぞかしお疲れだったでしょう
本当にありがとうございました!!!!!
今日は、YOOちゃんの笑顔を想いながらコンギを聞いています^^
YOOちゃん、どれだけ食べてくれるかな(笑)
by のあ0319 (2009-08-27 21:48) 

ハナ

今、ユッピー、
「ハナ」「ハナ」言ったね。ぷっ。
by ハナ (2009-08-27 21:48) 

きーママ

↑ハナさん、疲れからついに幻聴まで・・・・゚・(ノД`)・゚・   爆

たぶん「ハナめ、どんだけラーメン送ってきよるねん!!」って
言ったんじゃないかなぁ!?ぷっ
by きーママ (2009-08-27 21:52) 

キキ

ハナさんアンニョン★
ついに、ついに、ラーメンが、ユッピーのもとに、届いたんですね――ーーー!!
やりましたねーー!(^^)!
ユッピーが、ラーメン食べてるところを、のぞき見したいです@@

本当に、御苦労さまでした。そして、ありがとうございましたm(__)m
すごく、いい思い出ができました^^

あちらも、見てきました^^最後に、アクシデントが、あったんですねー。
解決して、ほんと良かったです^^

皆さんの、愛のラーメンで、ユッピーも、麺のように、息のながーい、スープのコクのある、だしがでた、俳優さんで、いてほしいです!!←ない頭で、無理やり、こじつけて、考えました(汗)
by キキ (2009-08-27 21:55) 

sayuri32

 ハナさんこんばんはm(__)m
 
 YOO君に届いた思うだけで幸せです(^_^)
 ありがとうございます。
 大変な作業、感謝の言葉でしかお返しできなくて申し訳ないです。
 こんな素敵な企画に参加でして幸せです。
 ゆっくり休んでくださいね(^_-)
 




by sayuri32 (2009-08-27 21:56) 

なお

ハナさん、こんばんは!無事に届いて良かった~(^○^)
箱を開けるYOOくんの顔がちょっと想像できます・・・・♡
でも、きっとというか絶対嬉しい気持ちになってるだろうな~YOOくん!!
ハナさんのみんなの名前が入ったカード、素敵ですよ(*^_^*)また、YOOくんの写真がこれまた惚れぼれするくらい素敵です!本当にお疲れ様でした!

ラーメン、いろいろ種類があるから迷ったりしてるYOOくんを想像するだけで、幸せな気分になります☆
by なお (2009-08-27 21:57) 

ハナ

>きーママさん

>たぶん「ハナめ、どんだけラーメン送ってきよるねん!!」って
>言ったんじゃないかなぁ!?ぷっ
例え、そうだとしても嬉しいし(≧ω≦)。獏
by ハナ (2009-08-27 21:58) 

oyoyo

↑ ユッピー関西弁だったんかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、挨拶が遅れました・・

ハナさん、サランヘヨ~ヾ(^▽^)ノ`

ん?

こんばんは~ヾ(^▽^)ノ`

ほ~んまにおちゅかれさまでした♥
めっさカッコE~カードに名前見つけて感動です。
ありがとうございました。
数を数えるお手伝いはoyoyoもダメだったと思います。
計算機たたくのもダメです・・・(┯_┯) ←仕事は事務職・・・ぷっ
今日のユッピーは元気そうでしたね♥ ← 気のせい??
ところで、お荷物、何箱だったんでしょうか・・ずっと気になって 汗
ご報告後半に出てきます?
ぼちぼちでいいので待ってます(人´∀`)♡
お二人の掛け合い好きです ふふ( ´艸`)


by oyoyo (2009-08-27 22:14) 

yooka

わーーーー、ついにーーyooくんの元に届いたのねーーー(T_T)

本当に本当にありがとう!!!お手伝いの皆さんありがとう!!!
仲間に入れてくれて、本当にありがとうございました!!!
感謝感謝です(T_T)(T_T)

yooくん喜んでくれるといいな~~❤


by yooka (2009-08-27 22:20) 

くぼちゃん

ハナ二ムあんにょーん♪
すっごいですねー!!もう届いてるなんてっ!!!
ハナ二ムたちの奮闘記♬めちゃめちゃおもしろくもあり、感謝しつつ読んできました。
涙がでそうな感激と、ちょっと寂しい気持ちとがあって、それプラス ユッピーの反応を想像したりして★ 特別な時間を過ごせました。
ハナ二ム、カード素敵です~❤

ハナ二ム☆ちぇり二ム☆をはじめ、お手伝いくださった方たちに、
『たくさんのカンドーをありがとー\(T▽T)/♡』と
ひとりひとりに言って、ハグしたいんですけど♥ ダメ?!

ユッピー、ラーメンおいしかった???
反応が知りたいよ~(┯_┯)グスン

by くぼちゃん (2009-08-27 22:21) 

chocomint

ハナさん、こんばんは☆

大変、お世話になりました~!
「お届け先にお届け済み」の言葉にグッときますね~。

YOOちゃんが盛大なるラーメン祭りを開催して
みんなに好評だといいですね~♪
by chocomint (2009-08-27 23:00) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆ひゃっほおおおおおーーーー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ ついに着いたのねぇ~。ユちゃんのお口には入ったかしら??(到着しても、たくさんのプレゼントの仕分け作業とかあって、少し時間がかかったりするかな・・・?)ほんと~に、ほんと~におつかれさまでした!少しはゆっくりできていますか?

で、ご心配おかけしましたが・・・今日やーーーっとタンブラーユちゃんがやってきました。メールを送って何も返事がなかったので、再度メールしたら、誤って「振り込んでありません」メールが送られたらしく・・・( ̄o ̄;)。ま、良かったです。いや~ん、それにしても素敵 *:・。(o♥Д♥)ノ゛.:゚*:。クリアファイルもポチっしちゃったんですけど、なかなか良い感じです。

で~わたくし、明日から日曜まで「ピエンナケイクちゃん」(←でたっ!超なつかすぃ。爆)を探しに再びソウルに行って参ります ( ̄´` ̄)ノ 。ぷっ。先週の金曜日に手配を始めて予約がすべて取れて、行けるとわかったのが、今週の月曜・・・。今日、書類等が送ってきました。。。明日仕事が終わっての、夕方発です。強行突破だけど、息抜きしないとやってられない!!って思って。。。土日も仕事入ってましたが、人に押しつけ(`艸´;)・・・あにっヾ( ̄∀ ̄;)ノ" 、うまくやりくりをして行って参ります。なので今夜も仕事しております・・・ま、しょうがないか・・・行けるだけでも感謝しなきゃ・・・。ただ、ユちゃんの「記念ラジオ」が聞けないのが残念~!

ではまたあちらからコメ送りま~す!
by DJ shima (2009-08-27 23:00) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

荷物がついに、ユッピーの手元に届いたんですね~
分刻みに荷物が移動していくのが・・・
とってもリアルで、何故か笑えたあやちんです(* ̄m ̄)プッ

ハナさん 本当にお疲れさまでした!
あとは、ユッピーの反応が分かるともっと嬉しいけど・・・
それは贅沢な望みですよね~♪
ユッピーの喜んだ顔を想像して・・・( ´艸`)



by あやちん (2009-08-27 23:14) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ラーメンついに届いたんですね~。箱を開けて驚いたであろうユッピーの様子が目に浮かびます。(◎。◎)!ラーメン送るだけじゃなく、たくさんのことをしていただいたんですね、すみませんでした。

タンブラーとあともう一つの物、確かに届きました。
昨日届いたんですが、今日職場でこっそり開けました。
家には、ちとうるさい小姑が…。使うのがもったいなくてー飾っておきす???
by おかん (2009-08-27 23:18) 

はな

ラーメン届いたんですね!
YOOくんが荷物を見たときの表情とリアクションが見てみたい(笑)
そんなワクワクした気持ちです。
楽しい企画に参加させて頂いてありがとうございました。
そして、大変な作業お疲れさまでした。
by はな (2009-08-27 23:29) 

miiyan

ハナさん、こんばんは!

ついにコンユ君の元にラーメンたち届いたんですね(^^♪
コンユ君、荷物を開けてどんな顔したんでしょうね~
見てみたかったです。

Team get yoo のほうで、参加者カードも見せてもらいました!
自分の名前を速攻で発見!うれしかったです*^_^*
本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
後半戦の記事も楽しみにさせてもらいますね~★
これからもよろしくおねがいします。
by miiyan (2009-08-28 00:56) 

POKO

ハナさーーーん!

今 コンギのHPのぞいたら・・・
きゃっほーーーーー
Team get yooのラーメン達がぁっ( ≧∀≦)ノ
ハナさんの投稿ですよね!
その下には ちぇりさんのも・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そして もっと下には 私のも・・・(*^m^)o==3プッ

YOO君 もう寝たかなぁ?
いやいや 今頃 ラーメン食べてるに違いないっ!
なんだか 感動して眠れないよぉーーーー

by POKO (2009-08-28 01:16) 

mukko

ハナさん!

カードに自分のネームがあるのを見て、涙しました・・・。
感謝感激でございます。

どんだけ感謝したら良いのでしょう・・・と言った感じです。

次回、何か企画を実行される時は、絶対お手伝いさせていただきます!

先日、仕事上のトラブルで、救急車で韓国人のカップルを病院まで搬送するということがあったのですが、夜中に病院で点滴を打っている韓国人と、私の携帯の待ち受け画面のコン・ユ話題で盛り上がりました。

流暢な彼らの英語と、私の頼りない英語と、覚えたての韓国語で何とか時間を潰すことができました・・・。そんなトラブルがあっても、また日本に来てくれるとのことでした・・・。改めて、コン・ユに、そして、先日、韓国と日本の歴史上、忘れてはいけない過去があることをブログに記入してくださったハナさん達に感謝してます。この出来事が正にそのブログを読んだその日でしたので・・・。

この話は、ハナさんとか、ちぇりさんとかと、是非面と向かってお話したいです・・・。

長くなりましたが、韓国が益々大好きになった私です・・・。これからも宜しくお願いします。
by mukko (2009-08-28 01:17) 

 puyon

ハナさん アンニョン

私も チングと一緒にコンギに投稿してきたんですけど
ヤレヤレ・・ と思ったら 「team get yoo」の名前が ^^☆!
ラーメンの全貌(の一部)が 明らかになって ドキドキしました。
あの黄色いラーメンの袋 、ここまで揃うと何故か うまい棒に見えてしまう。

兵長喜んでくれるといいなぁ~。 本当にお疲れさまでした。
by puyon (2009-08-28 02:13) 

puyon

そうそう 
リクエストの 「カムサ」 これですよ! これ! これにつきます。
今日のコンギで カムサ聞きたいな~
 
by puyon (2009-08-28 02:15) 

なおなお

ハナさん、こんにちは!
ラーメンとカード、YOOちゃんのもとにとどいたんですね~~~
感動です~!!
本当に感謝しています~ありがとうございました。。。
これからもよろしくお願いします♪
by なおなお (2009-08-28 11:53) 

ウナス

ハナさん、お疲れ様でした^^

ヨロブンの愛が、ゆっぴ-の元へ届いたのですね~♪
ハナさん&ちぇりさんのご苦労は、計り知れないものだったと思います。
本当にお疲れ様でした<m(__)m>

コンギトップが300DAYS仕様になってました~(^-^)
めっさカワユイです~♪

今週、まともにコンギ聴けてないのです~。
で、これからお出かけなのですが・・・
今日は、なにがなんでも絶対20時までに帰ってこなきゃぁ-----!(^^)!

by ウナス (2009-08-28 12:55) 

oyoyo

ハナさ~ん

お仕事ですかぁ??

タレコミに来ましたv( ̄∀ ̄*)v

コンギの TOPの写真、変わってましたぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by oyoyo (2009-08-28 13:09) 

なお

ハナさん、コンギのTOPの写真かなり素敵です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
なんか服も柔らか~い感じで、YOOくんの表情も柔らか~いです!!
まともにコンギを聞けてないですが、この表情を見たら今日のコンギ絶対に見逃せません!!300回のお祝いに私もサヨンを送ってみました(^_^;)が、今日に限って旦那さんの帰りが早いので、聞けるかどうか・・・。
by なお (2009-08-28 13:58) 

オレンジブルー

ハナさんコンにちは^^
お疲れさまです。

みんなの愛がいっぱい詰まった荷物yoo君の元に届いたんですね!
yoo君見たときどんな感じだったんでしょう?なんか想像しただけで
わくわくしてきます♪
いろいろ本当にありがとうございまいた。

コンギのHP見て来ました!なんかすごくかわいかったです~
ハナさんのラーメンいっぱいのお写真も・・・感動です!
楽しい企画に参加でき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。^^
by オレンジブルー (2009-08-28 17:02) 

hirarin

大ショック!
さっき旦那が明日朝早く行くから今から帰る・・・と
今日の夜から出張だったんじゃないの???(T_T)
コンギ聞けるかなぁ・・・
あ ハナさん こんばんわ~ シクシクシク・・・
今からご飯作ります。涙
by hirarin (2009-08-28 19:39) 

まぼ山

ハナニム、アンニョン!
コンギのTOPサジンと愛のラーメンたちを見てきました。
なんかホント ウワーって(*^o^*)
参加させてもらって感謝します。有り難うございました。
by まぼ山 (2009-08-28 19:40) 

ハナ

内職しながら聞いてま~す
by ハナ (2009-08-28 20:28) 

まりニャン

ハナさん、お世話になりました。
愛のラーメン・・・さぞyooちゃん喜んでいることでしょうね。
多数のラーメン配っちゃっているかな?でもその前に、全部広げて写真撮って居たりして・・。

考えるだけでも楽しいです。

ハナさん、素敵な企画に参加させてもらって本当にありがとうございました!
by まりニャン (2009-08-28 20:42) 

PonoPono

ハナさん、こんばんは~
ありがとうございました。
我が家にいたラーメンが、ハナさん、ちぇりさんの手をとおり、
Yooちゃんの元に届いたんですね~感激!!
コンギHPにもTeam get yoo の投稿が^m^
送ったのと同じラーメンが写真に写ってました♪

昨日、専用ブログにコメント送ったら、「ただいま込み合っています」の
メッセージと共に、私のコメントはどこかへ消えてしまいました・・・
by PonoPono (2009-08-28 20:50) 

hirarin

カムサ?涙
by hirarin (2009-08-28 21:59) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃん、これでもかーってくらいラーメン食べるんだぞぉ(爆)
朝起きていっぱい、食後にもいっぱい、コンギの後にいっぱい、
もちろん、風呂上りにもいっぱい。獏

>ハナニム、サラゲーーーーー♥ BYこん・じちょる
>←書けというから書いた。爆
やっと学習したか。ぷっ。
by ハナ (2009-08-29 21:25) 

ハナ

>あきなっちさん

こんばんはぁ★

ハナさん こんにちは☆

>開梱した時のユッピーのリアクションと
>周りの方たちの反応がとても気になります。。。
きっと他芸能兵の皆さんは、悔しいに違いない( ´艸`)

>数日間に及ぶラーメン祭りが開催(^v^)されるでしょう。
仲間に加えてくれーーーー(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-29 21:29) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>愛のラーメン届いたんですねめっさ嬉しいですね
超嬉しいし、超安心したし、超寂しいです^^

>今回私も参加させて頂き感謝ですよm(__)m
私達も感謝ですよ~^^
by ハナ (2009-08-29 21:30) 

ハナ

>nakarinさん

こんばんはぁ★

>ゆっくりお休みになりましたか?
そうでもないかも(>ε<) プーッ!!

>無事に「お届け先にお届け済み」になったようで、
安心したよぉお・゚・(ノД`)・゚・

>やぁー早かったですね^-^
驚きの速さだよね~v( ̄∀ ̄*)v

>確かにラーメン祭りになりそうですよねw
やったかなぁ・・・( ´艸`)
by ハナ (2009-08-29 21:33) 

ハナ

>まぼ山さん

>到着したんですネ 無事に!ヤホホーイ・・・
ひゃひゃひゃっ。マジで届いちゃったね~v( ̄∀ ̄*)v

>この追跡システムなるもの、なんか気持ちに迫って
>きますねー。わくわくドキドキ・・・
でしょ(>ε<) プーッ!!。 何か送ったときの
楽しみの一つでもあります^^

>凄い時代なんだ。と改めて思いました。(昭和のアナログ人間ざんす)
もちろん私も昭和ですけどね~。ぷっ。
by ハナ (2009-08-29 21:36) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>ゆっぴーはきっと段ボール3箱?4箱?を見て「?」と
6個だから、もっと「?」だろうね(≧ω≦)
で、中見て、もっと「?」だと思う←?( ´艸`)まだ内緒。。。

>勝手にいろいろ想像しては にやけて仕事になりません。。きゃ
こういうのも幸せだよね~^^

>追跡システム 本当に助かりますね ヤキモキしなくていいから
ヤキモキしないのもそうだけど、なんといっても、
分刻みにドキドキするわ。

>大変な人数の企画になっちゃいましたが 
>凄いなぁやりとげたんですね~
時々、本当に出来るのか?と怖くなっときもあるけど、
無事、終えることが出来てよかったです^^
by ハナ (2009-08-29 22:11) 

ハナ

>SOLさん

はじめまして^^ようこそです★
どっちの字かな~・・・のSOLさんですね( ´艸`)

>「お届け先にお届け済み」すごい!
めっさ感動しましたね~v( ̄∀ ̄*)v

コメント有難うございました^^
いつでも遊びに来てくださいね★
by ハナ (2009-08-29 22:13) 

ハナ

>chiquitaさん

こんばんはぁ★

>すっげー早いことに びっくり…
だよねっ。国内だってちょっとした事故があると、
10日以上かかったりするのに(;一_一)←経験済み。獏

>とっても素直なユッちゃんのことだから
素直なだけに
「_| ̄|〇」←こうなってる可能性も(^。^;)

>この企画に参加することができて 幸せです❤
私もとっても良い経験が出来たし、良い思い出になりそうです^^
by ハナ (2009-08-29 22:19) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>とうとう着いてしまったのね←困るのかっ?
終わりは、ちょっと寂しいよね^^

>YOO君だけじゃなくて みんなで ワイワイ楽しく食べるんだろうなぁ。
>これって何味?
きっと苦手な味もあるんだろうね(>ε<) プーッ!!

>私的には 幸薄そうな スンモク君に食べてほしいような・・・
スンモク君なら素直に嬉しそうに食べてくれそうだし。獏

>ハナさん みんなのために自分の時間や家族との時間
>どれほど犠牲にされたことか・・・
ははは(^。^;)。まぁ、私のことは良いとして、ここからは、
ちょっと受験生の息子に本腰入れますわ。獏

>夏休みも満足にとれませんでしたね。
どっちみち、働きはじめたばかりで、会社としての
夏休みはなかったので、同じです^^

>ハナさんに贈るべき ふさわしい言葉がみつかりません。
おもおもっ、そんなぁああ。こうして励ましのコメントとか
入れてくれるだけで、どれだけ力になってるか・・・。

>みなさんと 一緒にこの企画に参加できたこと
>心から感謝いたします。
滅多に出来ない経験が出来て、私も感謝です^^
by ハナ (2009-08-29 22:25) 

ハナ

>ちゃえさん

こんばんはぁ★

>こんなに早く荷物が届くものなんですね!!
びっくりだよねーーっ。

>もう荷物開けてますかね。(≧∇≦*)キャッ
もう開けてるよねぇ( ´艸`)

>私も荷物と共に箱に詰めてもらえばよかった…。( ̄□ ̄;
皆、同じこと考えるんだわ。獏
ちなみに私も真っ先に考えたし。ぷっ。

>そしたら今頃YOOちゃんに会えたかも!!(>Д<)
検閲でひっかかるから、無理なんだ、これが。ゲラ

>今回の企画にteamgetyooの一員と参加させていただけた事
>とても嬉しく思います。(-^▽^-)
私も多くの方と交流する良い機会となりました。
有難うございました^^
by ハナ (2009-08-29 22:30) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>開けたとき、どんなリアクションだったんだろう?
>もう想像するだけでワクワクです♥
しばらく夢にうなされるかも(>ε<) プーッ!!

>カードの名前拝見して感激中のchiikoでした~
名前ありましたか?良かったです^^

>荒波乗り越えYOOちゃん・・市販のものでもあんな
>素敵なのないですよね~すご~い。すご~い
すごい可愛いよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
他にも素敵なカードたくさんあったんだけど、
いろんな事情で、あれ一枚になった事が残念ですっ。

>184名のみなさん、一緒に名前が並んだだけで感激です!
今だ、「数が合わない」ノイローゼのハナイムニダ。獏
by ハナ (2009-08-29 22:34) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>今まで本当にお疲れ様でしたm(__)m
ユルさんもお手伝い有難うね~^^

>あの沢山のラミョンに囲まれたジチョルssiのサジンが見たいですね~
(>ε<) プーッ!!。カフェから貰った高価なデジカメで、
是非、写真撮ってほしいわ。獏

>どれから食べるのか 笑。
わかっちゃったら、争いになるよね~(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-29 22:42) 

ハナ

>momo*さん

こんばんはぁ★

>わーお届けされたんですね~ほんと早ーい!!\(@。@)/ビックリ
私も、ユッピーにソンムルを送るようになるまで、
全く知らなかったけど、本当に早いんだよね~^^

>今回は参加できなくて残念でしたが、〝お届け済み〟の文字を
>見て私もとっても嬉しくなりました♪
momo* さんも、参加してないにも関わらず、
最後まで温かく見守ってくださって、本当に有難うね^^

>次回こそは・・・参加したいな…
今後の事は、全く未定ですが、ゲッチューに関わらず、
どこかで、何かご一緒出来ると良いですね^^
by ハナ (2009-08-29 22:47) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>もうきっと食べてますね^^
そうかな~(≧ω≦)

>本当にお疲れさまでした~~
こちらこそ、有難う~^^
by ハナ (2009-08-29 22:49) 

ハナ

>あきたんさん

>もうお届け完了なんですね~。凄いです。
配送の兄さんが、走ってくれたみたい。獏

>きっと、ビックリしたでしょうね?
信じがたいものを見る目で見てるかもね。くくく

>本当に、皆さん『おちゅかれさまでした~』
あきたんさんも、ありがとうごじゃいました~^^
by ハナ (2009-08-29 22:52) 

ハナ

>アロマさん

こんばんはぁ★

>何だかラジオ聴きながらニヤニヤしちゃってます。
今日のラジオはソンムルを見てからの録音なのか、
見る前の録音なのか気になりますね~( ´艸`)

>楽しい企画に参加させていただき感謝感謝です!
私達も、チョンマル感謝です^^
by ハナ (2009-08-29 22:55) 

ハナ

>hirarinさん

>ラーメン送付までの物語 そして到着!!!
>今日とてつもない感動を頂きました カムサハムニダ~<(_ _)>
まだ、報告は続きますので、最後まで、
見守ってくださいね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-29 22:57) 

ハナ

>さいちゃんさん

こんばんはぁ★

>yooちゃんが箱を開けてどんな顔するのか
>想像するだけで心わくわくします。
私達は、これだけで幸せかもしれないですね~^^

>5歳は若返った感じです。(焼け石に水ですが・・・)
(>ε<) プーッ!!。焼け石に水・・・あっちにもこっちにも(>ε<) プーッ!!。
ええ、もちろん私も(;一_一)獏
by ハナ (2009-08-29 23:00) 

ハナ

>makichang(yukimaki)さん

はじめまして★ようこそです^^

>9時間もの大作カード、素敵です!
お粗末です^^

>自分(たち)の名前を見つけて感無量。。。
ちゃんとありましたか?良かったです★

>ファン暦とっても短いので参加するか悩みましたが
今回は、ファンになりたての方々も、たくさん、
参加してくださってます^^ とっても嬉しかったですよv( ̄∀ ̄*)v

コメント有難うございました^^
良ければ、また遊びに来てくださいね★
by ハナ (2009-08-29 23:07) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>EMSも 「”ご本人様”が受け取られました」とかいう項目を
>作ってくれたらもっとドキドキするのに・・。ないのが残念っ
ああ、でもね・・・ぷっ。ま、いいや。ゲラ

>ミニホの表紙写真ラーメンにならないかなぁ・・。
>それだと笑えるんだけどなぁ。
なったら、まさしくラーメンノイローゼ(≧ω≦)

>東方(トンバン)が29日を最後に活動中止という記事を読んで
>ちぇりニムはじめファンの皆さんが心配になりましたよ。
あ、そうなの?最近、記事を読む暇もなくて・・・
でも、ちぇりニムも特には言ってないなぁ・・。
まぁ、私に言っても仕方ないからかもしれないけど(^。^;)
by ハナ (2009-08-29 23:12) 

ハナ

>tomo・yooさん

>ハナさーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
tomo・yooさーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ゲラ

>お仕事もあるのに睡眠時間をけずってまでがんばってくださって…
とりあえず、首にはならなくて良かった(≧ω≦)

>感謝感激雨アラレです。一体どうお礼をしていいものかー(>_<)!
本当は私達こそ感謝なんだけど、もし、そう思ってくれるなら、
これからも遊びに来てくださいね~v( ̄∀ ̄*)v

>皆様の名前が入ったカード、かっこよくて素敵です!!!
なんせ、数に呪われてて、デザインを考える時間が
あまりなくて、心残り(>_<)

>しっかりお疲れをとってくださいね^^
諸々で、まだしばらく続くーーーって感じかも。獏
by ハナ (2009-08-29 23:35) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>ちょっと忙しくてお礼が遅くなって申し訳ないです。。。
いえいえ、こちらこそ、すっかりご無沙汰で(>_<)

>おいしく食べてくれたらいいなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いや、「うぇぇぇ@@;;;;」ってのがあっても楽しいかも。くくく

>みんなの愛がつまってるから大丈夫ですよね(。^ _-。)☆
まずくても、無理矢理、飲み込んでもらいましょ。獏

>大量のラーメンとカードを楽しそうに見てるYOOちゃんを
>想像するだけで幸せな気分になりますね。
暑い中、汗かきかき、整理してるかもね(* ̄m ̄)プッ

>それから又楽しい企画考えてねぇ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ええ(゚ω゚屮)屮 ぷっ。
by ハナ (2009-08-29 23:39) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>184名のコンユペンの愛が届いたんですね~(ノ´▽`)ノ
個性豊かな愛達です^^

>YOOちゃんが凄い量の荷物に驚いてる姿や、
マジで半端ない量だしね(≧ω≦)

>箱を開けて中を確認する姿を想像するだけで、嬉しくなってます♪
ユッピー、「あれ」見てどう思ったかなぁ(≧ω≦)←??? ぷっ。

>食べて食べて食べまくって欲しいですね~о(ж>▽<)y ☆
ちょっとくらい太っても許すわ。獏

>絶対面白いはずの続編、お待ちしてます。
>↑姉さんとハナさんですもん、面白くないはずがないv( ̄∀ ̄*)v
あんまり面白くなくてミアネヨ~_| ̄|○∠))バンバン
だって特に事件がなかったし。ぷっ。
by ハナ (2009-08-29 23:46) 

ハナ

>のあ0319さん

こんばんはぁ★

>この1が月余、企画に追われ、さぞかしお疲れだったでしょう
いや~、もう、本当に忙しかった(^。^;)

>YOOちゃんの笑顔を想いながらコンギを聞いています^^
ユッピーの頭の中もラーメンでいっぱいかも。獏

>YOOちゃん、どれだけ食べてくれるかな(笑)
全部食べて貰わないとね~。獏
by ハナ (2009-08-29 23:55) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>↑ハナさん、疲れからついに幻聴まで・・・・゚・(ノД`)・゚・   爆
幻聴でも良いからユッピーに呼ばれたいどぉお。

>たぶん「ハナめ、どんだけラーメン送ってきよるねん!!」って
>言ったんじゃないかなぁ!?ぷっ
ユッピー、素直じゃないね( ´艸`)嬉しいくせにっ。くくく。
by ハナ (2009-08-30 21:21) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ユッピーが、ラーメン食べてるところを、のぞき見したいです@@
昨日今日と休暇だし、食べた可能性高い?( ´艸`)

>すごく、いい思い出ができました^^
私もとっても良い経験になったし、良い思い出になりそうですv( ̄∀ ̄*)v

>解決して、ほんと良かったです^^
もう恐怖だったよ(>_<)。ぷっ。

>ない頭で、無理やり、こじつけて、考えました(汗)
(>ε<) プーッ!!。頑張ったね。獏。
けど、あんま素敵な俳優っぽくない。ゲラ
by ハナ (2009-08-30 21:25) 

ハナ

>sayuri32さん

こんばんはぁ★
 
>YOO君に届いた思うだけで幸せです(^_^)
だよね^^ 私も大満足です。
あとのことは、得意の妄想で楽しみましょう~( ´艸`)

>こんな素敵な企画に参加でして幸せです。
素敵な企画と思ってもらえて、とっても嬉しいし、
参加して頂いた方達には、本当に感謝です★
by ハナ (2009-08-30 21:28) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>きっとというか絶対嬉しい気持ちになってるだろうな~YOOくん!!
嬉しいはうれしいだろうけど、困るだろうね~(≧ω≦)

>ハナさんのみんなの名前が入ったカード、素敵ですよ(*^_^*)
ありがとう^^ 個人的には、もう少し時間かけて
作りたかったな~っ。

>YOOくんの写真がこれまた惚れぼれするくらい素敵です!
あの写真本当に素敵だよね。私も大好きな一枚です♥

>いろいろ種類があるから迷ったりしてるYOOくんを想像するだけで、
>幸せな気分になります☆
しばらくうなされるかもね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-30 21:31) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>めっさカッコE~カードに名前見つけて感動です。
名前、ありましたか?良かったです^^
いまだ、心配でドキドキするハナイムニダ(;一_一)

>数を数えるお手伝いはoyoyoもダメだったと思います。
数って一度、はまると全く抜けられなくなるんだよね(>_<)

>ところで、お荷物、何箱だったんでしょうか・・ずっと気になって 汗
6箱です。ってもう知ってるよね。獏

>ぼちぼちでいいので待ってます(人´∀`)♡
まだ続くので、もう少しお付き合いくださいね~^^
by ハナ (2009-08-30 21:34) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>わーーーー、ついにーーyooくんの元に届いたのねーーー(T_T)
無事届いてよかったよぉお(┯_┯)。

>お手伝いの皆さんありがとう!!!
お手伝いくださった方達には、何度でもお礼が言いたいです^^

>yooくん喜んでくれるといいな~~❤
困りながら喜んでくれるんじゃないかなぁ。獏
by ハナ (2009-08-30 21:36) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>ハナ二ムたちの奮闘記♬めちゃめちゃおもしろくもあり、
私達、笑い事じゃないから(`ε´)。ぷっ。

>ちょっと寂しい気持ちとがあって、
結局、まだ報告が残ってたり、まだ全ては終わってないので、
全てが終わってから、本当の抜け殻が来そう(^。^;)。ぷっ。

>ひとりひとりに言って、ハグしたいんですけど♥ ダメ?!
ハグはいらないかもぉお(>ε<) プーッ!!

>ユッピー、ラーメンおいしかった???
「マシッソッソヨ~^^」byユッピー 
by ハナ (2009-08-30 21:40) 

ハナ

>chocomintさん

こんばんはぁ★

>「お届け先にお届け済み」の言葉にグッときますね~。
ドキーーーンとするよね~♥

>YOOちゃんが盛大なるラーメン祭りを開催して
>みんなに好評だといいですね~♪
本当に、そんな祭りでもやらない限り、
さばける量じゃないよね(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-08-30 21:43) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>ひゃっほおおおおおーーーー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
>ついに着いたのねぇ~。
ってか、ついに狂ったか。獏

>到着しても、たくさんのプレゼントの仕分け作業とかあって、
>少し時間がかかったりするかな・・・?
私は、こっちの可能性が高いかな~・・・という気がするんだけどね。
軍でも食事はちゃんと出るわけだし、いつでもラーメン食べるほど
飢えてるとは限らないし。獏

>少しはゆっくりできていますか?
う~ん・・・微妙(^。^;)。ぷっ。

>今日やーーーっとタンブラーユちゃんがやってきました。
おおっ、良かった良かった~v( ̄∀ ̄*)v。
私も本日、手に入れましたぁ|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>誤って「振り込んでありません」メールが送られたらしく・・・
けど、誤りなら誤りで、そのメールが欲しいよね~。
問い合わせてるんだからさ~・・・。

>いや~ん、それにしても素敵 *:・。(o♥Д♥)ノ゛.:゚*:。
何かしばらく勿体無くて使えない(>_<)。
それに、あの中の紙が気をつけないと、即効、
濡れちゃいそうで怖い(>_<)。ぷっ。

>明日から日曜まで「ピエンナケイクちゃん」
>(←でたっ!超なつかすぃ。爆)を探しに再びソウルに
おもーーーーっ。今日帰ってくるのか?来るのか?
いいな~っっ。ピエンナケイクちゃんの生態は明らかになったかなぁ。獏

>強行突破だけど、息抜きしないとやってられない!!
うんうん。そうだそうだっ。私も息抜きしたいどーーーっ。
↑息抜きばかりの人生のくせに。獏

>ただ、ユちゃんの「記念ラジオ」が聞けないのが残念~!
記念ラジオ、期待に反して、一日だけだったよ。獏
by ハナ (2009-08-30 21:52) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>分刻みに荷物が移動していくのが・・・
>とってもリアルで、何故か笑えたあやちんです(* ̄m ̄)プッ
何で笑えるんだよぉおお。トキメケよおぉぉ(`ε´)。獏

>あとは、ユッピーの反応が分かるともっと嬉しいけど・・・
>それは贅沢な望みですよね~♪
うんうん。なんといっても、ユッピーは、スターだし。
時々、忘れそうになるけど。ぷっ。
by ハナ (2009-08-30 22:02) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ラーメン送るだけじゃなく、たくさんのことをして
>いただいたんですね、
更に、ちょっとしたソンムルもあるし、報告をもう少し
お待ちくださいね~^^

すみませんでした。

>家には、ちとうるさい小姑が…。
(≧ω≦)。いろいろ気をつかうよね~。獏。
私も隠してるものが、山盛りあります(^。^;)

>使うのがもったいなくてー飾っておきす???
私も見たら、勿体無くなってきちゃった~。
だって洗ったりしたら、確実に傷がついていくもんね~。
by ハナ (2009-08-30 22:13) 

ハナ

> はなさん

こんばんはぁ★

>YOOくんが荷物を見たときの表情とリアクションが見てみたい(笑)
きっと、期待を裏切らない反応だったと思うんだけどね~。獏

>楽しい企画に参加させて頂いてありがとうございました。
こちらこそ、ご参加いただいて有難うございました^^
by ハナ (2009-08-30 22:16) 

ハナ

>miiyanさん

こんばんはぁ★

>コンユ君、荷物を開けてどんな顔したんでしょうね~
開けるたびに、ため息ついてるかもね(>ε<) プーッ!!

>自分の名前を速攻で発見!うれしかったです*^_^*
良かった~^^ 大丈夫かな~、皆、入ってるかな~。。シンパイっ。

>後半戦の記事も楽しみにさせてもらいますね~★
まだ中身の報告があるので、お楽しみに^^
by ハナ (2009-08-30 22:18) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>きゃっほーーーーー
>Team get yooのラーメン達がぁっ( ≧∀≦)ノ
気づくの早かったね~(≧ω≦)

>ハナさんの投稿ですよね!
これこれ、これが凄い気になるの(^。^;)。
どーーーーして分かったのーーーーー(≧ω≦)オドロキ

>なんだか 感動して眠れないよぉーーーー
本当に眠れなかったかどうかは別として、獏、
こんな日があっても、それはそれで幸せだよね^^
by ハナ (2009-08-30 22:27) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★

>カードに自分のネームがあるのを見て、涙しました・・・。
抜けてなくて良かったです^^ 別の意味で私も涙。。獏

>夜中に病院で点滴を打っている韓国人と、
>私の携帯の待ち受け画面のコン・ユ話題で盛り上がりました。
ほ~ほ~。それは嬉しいね〜。
やっぱ、チラッと、どこかでアピールしとくべきだよね。獏

>私の頼りない英語と、覚えたての韓国語で何とか
>時間を潰すことができました・・・。
凄いな〜。私には絶対無理だな(;一_一)

>そんなトラブルがあっても、また日本に来てくれるとのことでした・・・。
どんな事故だったか分からないけど、日本を嫌いに
ならなくて良かったですね。

>この出来事が正にそのブログを読んだその日でしたので・・・。
ああ、そうでしたか。。
政治上では難しい問題もあるし、一般市民レベルでも、
意識は人それぞれですが、交流の輪が少しずつ広がって、
いつか、憎しみ合うようなことがなくなると良いですね。。。
とっても難しそうですが。。。

>長くなりましたが、韓国が益々大好きになった私です・・・。
良い出会いがあって良かったですね^^
by ハナ (2009-08-30 22:34) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>私も チングと一緒にコンギに投稿してきたんですけど
してたね( ´艸`)。で、ちょっと笑ったのが、
二人の()付きのハンドルネームが、それぞれ、()に
入れてる方が違うんだよね。獏
お互いの強いこだわりが伝わってきたわ。くくく

>ヤレヤレ・・ と思ったら 「team get yoo」の名前が ^^☆!
( ´艸`)。活動時間が似てるな~。獏

>ラーメンの全貌(の一部)が 明らかになって ドキドキしました。
初のお目見えでしたね^^

>ここまで揃うと何故か うまい棒に見えてしまう。
ええ(゚ω゚屮)屮見えないけど(°Д°) ハァ?。獏

>兵長喜んでくれるといいなぁ~。 
ユッピーも苦労が絶えないな~。獏

>今日のコンギで カムサ聞きたいな~
少し聞けましたね^^
by ハナ (2009-08-30 22:40) 

ハナ

>なおなおさん

こんばんはぁ★

>ラーメンとカード、YOOちゃんのもとにとどいたんですね~~~
トラブルなく、届いて良かったです^^

>本当に感謝しています~ありがとうございました。。。
こちらこそ、興味もって、見守ってくださって嬉しいです★ありがとぅ。
by ハナ (2009-08-30 22:42) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>ヨロブンの愛が、ゆっぴ-の元へ届いたのですね~♪
若干、重量オーバーの愛かもしれないけどね(>ε<) プーッ!!

>コンギトップが300DAYS仕様になってました~(^-^)
>めっさカワユイです~♪
すげ゛ーーーカバエカッタね~\(T∇T) /。
消えちゃって残念(>_<)

>なにがなんでも絶対20時までに帰ってこなきゃぁ-----!(^^)!
急いでも無駄だったね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-08-30 23:13) 

ハナ

>oyoyoさん

>コンギの TOPの写真、変わってましたぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
仕事だったんだけど、友人が写メ送ってくれて、
休憩中に大興奮(>ε<) プーッ!!。
めっさ可愛かったね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-08-30 23:16) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>コンギのTOPの写真かなり素敵です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あれっきりなんて勿体無いよね(>_<)

>なんか服も柔らか~い感じで、YOOくんの表情も柔らか~いです!!
すっかり俳優コン・ユという感じがしたよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
本当に萌えたわ♥

>300回のお祝いに私もサヨンを送ってみました(^_^;)が、
>今日に限って旦那さんの帰りが早いので、聞けるかどうか・・・。
なんか、大募集してたわりに、あまりサヨン読まれなかったよね(^。^;)
by ハナ (2009-08-30 23:20) 

ハナ

>オレンジブルーさん

こんばんはぁ★

>yoo君見たときどんな感じだったんでしょう?なんか想像しただけで
>わくわくしてきます♪
いろんなパターンでお楽しみください(>ε<) プーッ!!

>コンギのHP見て来ました!なんかすごくかわいかったです~
カバエすぎて、泣きが入ったよ(>_<)♥。
あ~、待ってて良かったっ。

>楽しい企画に参加でき感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、参加していただいて、熱心に関心をもってもらって
嬉しいです^^ 有難うございます★
by ハナ (2009-08-30 23:27) 

ハナ

>hirarinさん

>さっき旦那が明日朝早く行くから今から帰る・・・と
>今日の夜から出張だったんじゃないの???(T_T)
( ̄人 ̄)チーン。獏

>今からご飯作ります。涙
お疲れです(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-08-30 23:29) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>コンギのTOPサジンと愛のラーメンたちを見てきました。
>なんかホント ウワーって(*^o^*)
何かワクワクきゅんきゅんしたね~( ´艸`)

>参加させてもらって感謝します。有り難うございました。
こちらこそ、多くの方に参加していただいて、本当に感謝です★
有難うございます^^
by ハナ (2009-08-30 23:32) 

ハナ

>まりニャン さん

こんばんはぁ★

>多数のラーメン配っちゃっているかな?
まぁ、現実問題、配るだろうね~(^。^;)。ぷっ。

>でもその前に、全部広げて写真撮って居たりして・・。
意外と記録フェチっぽい気もするから、撮ってるかも?ぷっ。

>素敵な企画に参加させてもらって本当にありがとうございました!
こちらこそ、本当に有難う~★
by ハナ (2009-08-30 23:35) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>我が家にいたラーメンが、ハナさん、ちぇりさんの手をとおり、
>Yooちゃんの元に届いたんですね~感激!!
私達の手垢がついてしまってミアネヨ(≧ω≦)

>コンギHPにもTeam get yoo の投稿が^m^
ふふふ( ´艸`)

>送ったのと同じラーメンが写真に写ってました♪
もしかしてPonoPonoさんのだったかな~( ´艸`)

>専用ブログにコメント送ったら、「ただいま込み合っています」の
>メッセージと共に、私のコメントはどこかへ消えてしまいました・・・
(>_<)。泣きたくなるよね(>_<)。
お疲れでした(>_<)
by ハナ (2009-08-30 23:40) 

ハナ

>hirarinさん

>カムサ?涙
流れたね^^
by ハナ (2009-08-30 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。