SSブログ

記念日二つ [コン・ユ]

【特別企画お荷物追跡】12時47分追記

無題.jpg

※到着となっておりますが、これは、どこに到着か分からないけど、獏、
ユッピーの元ではないです。ユッピーの元に届くと「お届け先にお届け済み」
と表示が出ます。で、どこに到着やねん。獏
この分刻みの追跡、超ドキドキするーーーーっ。


teryyur.jpg




無事、D-100記念の愛のラーメンの発送を終えましたが、
コンギでも、記念日がやってきますね~v( ̄∀ ̄*)v

 


公知より(茶文字が公知です)

こんにちは。 空気20時家族皆さん.
8月29日がどんな日なのか知っておられるでしょう?





もちろん!!!!

ヨン様の誕生日でしょ?(≧ω≦);;;


ああ、違う?(* ̄m ̄)プッ

 

はて・・・じゃ・・・何だ?(°Д°) ハァ?・・・


ああ!!!!


ウリ旦那の誕生日ね( ´艸`)




あ?それも違う?獏


こういう日だそうです↓




まさにDJコンがラジオを進行して300日になる日です。
このように意味深い日!
このまま移るだけではないでしょう?

300回特集は299日の8月28日金曜日にする予定です
金曜日と土曜日二日の間皆さんのお祝いの内容を
たくさんたくさん紹介して差し上げる予定とか


今から掲示板を利用して,お祝いの内容たくさん上げて下さい~^^



そして、特別企画に参加の皆さん、大変でございます(゚ω゚屮)屮


k.jpg


もうソウルについてる(≧ω≦)涙



nice!(1)  コメント(45) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 45

macha

はい。
一番ッス^^

300回記念のお祝いメッセ・・・
セッセとしないとね^^

もうソウルなのね~

それにしてもお疲れ様でした~~
by macha (2009-08-26 22:15) 

POKO

ハナさん こんばんはー
昨夜は いつもより多く睡眠とられましたか?
無理しないで下さいね~

きゃーーーーもうソウルに着いてる♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
わくわく ドキドキ(*´艸)(艸`*)
きっと 時期を問わず 韓国の方はもとより 外国からも 連日
YOO君のもとへは 色々なプレゼントが届くのでしょうね。
だから そのひとつひとつについてYOO君がコメントすることは
ないのだろうなとは思います。
除隊後に 何かのインタビューで 兵役中の思い出として 
日本から全国各地のラーメンが届いたのには驚いた・・・とか
話してくれる機会でもあればいいのにな・・・

コンギにお手紙 再挑戦してみますか!
でも くれぐれも失礼のないように・・・ですねっ!
by POKO (2009-08-26 22:27) 

キキ

ハナさんアンニョン★
うわぁ~~~もう、着いたんですね~~(^O^)/
はやい~!!ドッキ、ドキですね>>>もうすぐ、ユッピーの手にわたりますね~!(^^)!
そして、2番手かな?
今日の煙草吸ってるユッピーだいぶ前に、どこかのブログで、見たことあって、すごく、すきな写真です(*^_^*)
また、また、お持ち帰りさせていただきマンモス@@
コマオヨ~ハナさん、お疲れのところを。。


by キキ (2009-08-26 22:30) 

TAKAKO

ハナさん、お疲れ様です~
もうソウルに着いちゃってるんですねー!
早いっ!
YOOちゃんの手元にはいつ届きますかね^^
すっごく楽しみです~

で、ハナさんの旦那さんってヨン様とおんなじ誕生日29日なんですか?
ちょっと早いですが、おめでとうございますとお伝えください^^
by TAKAKO (2009-08-26 22:30) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

なんだか、あっという間に韓国に着いてしまうんですね~
実感がわかないです(^^;
ユッピーがどんな反応をしてくれるか・・・
楽しみですね~♪
by あやちん (2009-08-26 22:32) 

erikokei

ハナさん、はじめまして
お礼が遅くなりました
今回D-100の企画に参加できたことありがたくおもっています。
チェリさん、また、お手伝いされた皆様には感謝!感謝!・・・
ありがとうございました

すご~い 荷物がソウルについたんですね

by erikokei (2009-08-26 22:47) 

chiiko

おもっ・・・もうソウルですか~

あ・・・驚きすぎて挨拶がっっ

ハナさん あんにょ~ん^^

300日記念のサヨン・・がんばってみようかなぁ
 お久しぶりぶりに(ぷっ)

YOOちゃんのW記念に間に合うといいなぁ愛のラーメン♥
YOOちゃんは爆笑だろうか?みんなに自慢しまくり~だろうか?
もうワクワクどきどき♥こんな素敵気分一緒に味わえて幸せですっ

ほんと・・・何度でも言いたいです。ありがとうございます <(_ _)>
by chiiko (2009-08-26 22:50) 

sakura

こんばんは♪

ハナさん、特別企画、お世話になりますm(__)m。ありがとね♥
お忙しいのに本当に感謝してます。
もう、ソウルに着いたのね~~~!
いつ頃Yooちゃんの手元に届くのかな?
楽しみだわ(*^_^*)。

>もちろん!!!!
>ヨン様の誕生日でしょ?(≧ω≦);;;
・・・呼んだ?^^
おーコンギ300回記念の日なのね。
by sakura (2009-08-26 22:52) 

oyoyo

ハナさん(ノ´▽`)ノ~~♥ありがとうございます♥

ブラボーv( ̄∀ ̄*)vv( ̄∀ ̄*)vフォーv( ̄∀ ̄*)vv( ̄∀ ̄*)v

ソウル、、、近いんですね~(人´∀`)♡
お疲れとれました??
・・・アタシは1日じゃぁ取れませんが(≧ω≦)

300回記念、頑張ります♪
情報ありがとうございます♥
by oyoyo (2009-08-26 23:11) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
もう着いたんですね?飛行機で2時間位なので考えてみれば不思議はないんですけど…思わず、さかのぼって104日というのを確かめてしまいました。

8月29日はヨン様のお誕生日でしたね。ヨン様大好きだったころ長兄と同じ誕生日なので喜んだことを覚えています。ハナさんのだんな様のお誕生日でもあるんですね。おめでとうございます!

ハナさんは昨晩はゆっくりおやすみになれたでしょうか?(ρ_-)zzz重ね重ねお疲れ様でした。
PS 今日は乾パン先生の第1回目の放送がありましたね。(^▽^)o


by おかん (2009-08-26 23:17) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
もうソウルですか!ドキドキしますね(●^o^●)
28日29日は旦那出張\(^o^)/
じっくりコンギ聞かさせていただきます!
明日はハナさんお休みですね
ゆっくり休んでくださいね(^◇^)
by hirarin (2009-08-26 23:27) 

 puyon

ありゃりゃ~
1つまえの記事にコメントした 
「今頃 竜平担当郵便局局についてる頃だと推測します」
って これ↑ 冬ソナのスキー場の地名やんっ(>_<)!

竜山の間違いでした。 明日の朝には着くんだろうなぁ~。
いつ見るのかな? 検閲官も開けてビックリ オットケ~!でしょうね。

by puyon (2009-08-26 23:37) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

8月29日ねぇ( ´艸`)
もちろん、ヨン様とハナ’Sダーリンのお誕生日祝いのコメント
送るわよぉ~\( ̄∀ ̄*)/
え?違う!?(>ε<)プーーーーーッ
あ~コンギ300回ねぇ~。爆
投稿かぁ・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・  ←また泣く女。ぷっ
投稿にはトラウマがぁぁぁ(T_T)
でもせっかく300回だから書いてみるかな・・・
ってかもう明日か明後日には投稿しないとダメってことよね!?
ひえぇーーーーーーー(ToT)/~~~

そして、私たちの愛がもうソウルに着いちゃってるのね(゚ω゚屮)屮
やけに早くない??
あまりにも怨念が詰まってそうな荷物だから
日本から早く出国させたかったのか!?(爆)
明日か明後日にはYOOちゃんの手元に届くのかなぁ( ´艸`)
YOOちゃ~ん、私の愛をしかと受け止めてねぇ\( ̄∀ ̄*)/
by きーママ (2009-08-26 23:45) 

yukiyo

ハナさん こんばんは~♪

あのソンムルがもうソウルに着いたんですか?(゜o゜)
早っ(*_*)
あらためてハナさんちぇりさん皆様に感謝です(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>
8/29はヨン様のセンイルでしたか。。。
私とゆーちゃんを引き合わせてくれたヨン様。
(旦那が四神記にハマる→夫婦で韓ドラを見るようになる→前から気になっていたコプを見る→ゆーちゃんにオチる)
ヨン様にくれぐれもよろしくお伝え下さい(>ε<)

ワタクシ夏風邪(インフルではないです)で寝込みました(T_T)
40度近い熱が出るとDJジチョルの声と現実が混じって
それはそれは天国でした(@^^)/~~~
ハナさんもお気をつけ下さい(^_^)v
by yukiyo (2009-08-27 00:19) 

まぼ山

ハナ二ム、こんばんは!
愛のソンムルは、もうSOULに到着したんですね~なんかジーンときます(´∀`)改めてハナ二ムやちぇりさん、関わった全ての方々に感謝します。
そしてユッピーのDJ300回、ヨン様、ハナ二ムのご主人のセンイルとHappyな事が待っていて嬉しいぞー!!この日はカー助のオヤツも3倍に…^ロ^;
by まぼ山 (2009-08-27 00:55) 

Shinomama

ハナさんアンニョン~ ソンムルもうソウルですか\(^^)/嬉しい~ですね♪ハナさんちぇりさん~有志の皆さんの、お陰でソウルへ、出来る事なら私も、ラーメンの中に、紛れ込みたかったですよ(-ω☆)キラリ ハナさん~ちぇりさん~有志の皆さん重ね重ねありがとうございましたm(__)m
by Shinomama (2009-08-27 06:29) 

mukko

私も行ったことの無い韓国ソウルに、我が家から旅立ったあのラーメンが・・・。

ハナさん、私、今、ラーメンに嫉妬してます・・・。羨ましい。

そして、彼に食べられるなんてことがあったら・・・。あ~~~ラーメンになりたかった!!!!!

今日の経営戦略会議中に想像の中で、色々な物語を作ってしまいそうです。(笑)
by mukko (2009-08-27 07:16) 

megu

ハナさん、おはようございます。スゴイですね、近日中にコンユの手元に届きますね。ハナさん、はじめ皆さんの愛あふれる心がコンユに伝わるんですよ。コンユさん、どんなリアクションするかしらね。とても驚き喜んでくれるでよう。中々外国の沢山のラーメン見ることも食べることも出来ませんからね。日本に住んでても経験はできないでしょうから。コンユさんから何かしらのコメントかリアクション有ると良いですね。そするとハナさん達の苦労も報われるでしょう。でわハナさんお仕事頑張ってね。私も今から仕事行きます。お邪魔しました。
by megu (2009-08-27 08:09) 

ルビー

ハナさん、おはようございます。

遂に、ソウルに到着したのですね(*^_^*)
良かったですね~!
もうすぐ、もうすぐユ君の手元に届くのですよ!!!
ハナさんをはじめ「共有会」の皆様の実行力に感嘆しています。

ラジオでラーメンのことをコメントしてくれるといいですね。

by ルビー (2009-08-27 08:39) 

ゆうみ

はなさん おはようございます。

ソンムル ソウルに到着したのですね^^
あともう少しでゆーちゃんに届くと思うとわくわくします。
今回の「素敵な企画」 本当にありがとうございます^^
ハナさん 少し疲れはとれましたか?
ハナさんチ家のプリンターもお疲れ様でした^^激爆


by ゆうみ (2009-08-27 09:15) 

みーさん

てーへんだ!てーへんだぁぁ!!
なんか心臓バクバクいってます(@_@;)
あとちょっとでジチョルさんの元に???オットケ~!!
緊張してきました。
ハナさーん!ほんとにありがとうございます~(>_<)!!
by みーさん (2009-08-27 12:19) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪そしてありがと~ん♪

連日お疲れ様でした。
このようにして、分刻みで皆のラーメンは居場所を知らせてくれる訳ですね^^
ホントにラーメンになりたかったわ~。
こうしてコメントしてる間にも、ジリジリとユッピーに近づいてるかと思うとっ。
ドキドキするっ。
by げどん (2009-08-27 14:11) 

ハナ

>macha

>300回記念のお祝いメッセ・・・セッセとしないとね^^
で、したのかな?( ´艸`)

>もうソウルなのね~
本当に驚くほど早いよね。獏

>それにしてもお疲れ様でした~~
有難うございました~^^
by ハナ (2009-08-29 16:43) 

ハナ

>POKOさん

アンニョン★

>昨夜は いつもより多く睡眠とられましたか?
一時間くらい多く寝たんだけど、それでも、翌日、
眠くて仕方なかったわ。獏

>きゃーーーーもうソウルに着いてる♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
もう少し、ドキドキわ持続させたいのに・・・って言いたいくらい
早いですよね。ぷっ。

>韓国の方はもとより 外国からも 連日
>YOO君のもとへは 色々なプレゼントが届くのでしょうね。
山のようなプレゼント、どうしてるんだろうね。
専用の部屋とかあるのかな~( ´艸`)

>そのひとつひとつについてYOO君がコメントすることは
>ないのだろうなとは思います。
うん、私も思ってます^^

>除隊後に 何かのインタビューで 兵役中の思い出として 
>日本から全国各地のラーメンが届いたのには驚いた・・・とか
>話してくれる機会でもあればいいのにな・・・
こんなの聞けたら、大興奮だよね~v( ̄∀ ̄*)v

>コンギにお手紙 再挑戦してみますか!
私も久しぶりの投稿でした^^
by ハナ (2009-08-29 16:49) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>うわぁ~~~もう、着いたんですね~~(^O^)/
早いよね~^^

>もうすぐ、ユッピーの手にわたりますね~!(^^)!
さすがにもう、中身見てるよね~( ´艸`)

>煙草吸ってるユッピーだいぶ前に、どこかのブログで、
>見たことあって、すごく、すきな写真です(*^_^*)
かなり前からある写真だよね。私のリアルチングも好きな
写真です★

>また、また、お持ち帰りさせていただきマンモス@@
どうぞ~^^
by ハナ (2009-08-29 16:52) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんの手元にはいつ届きますかね^^
今頃、中身整理で大忙しかもね。獏
ユッピーの休日を奪ってしまったか。ぷっ。

>ハナさんの旦那さんってヨン様とおんなじ誕生日29日なんですか?
あ、今日じゃん。忘れてた(≧ω≦)

>ちょっと早いですが、おめでとうございますとお伝えください^^
おもっ(^。^;)。有難うございます^^
by ハナ (2009-08-29 16:54) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>なんだか、あっという間に韓国に着いてしまうんですね~
下手したら国内に送るより早いよね。獏

>実感がわかないです(^^;
沸いてくれよ~。ゲラ

>ユッピーがどんな反応をしてくれるか・・・楽しみですね~♪
一言小さい声で
「ゲッチューの奴等め・・・」
ってつぶやいてほしい(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-29 16:56) 

ハナ

>erikokeiさん

はじめまして★ようこそです^^

>今回D-100の企画に参加できたことありがたくおもっています。
こちらこそ、参加していただいて有難うございました~^^

>お手伝いされた皆様には感謝!感謝!・・・
本当にとっても頑張ってくれたんです。感謝ですね~^^

>すご~い 荷物がソウルについたんですね
今頃、ラーメンパーティー開いてるかなぁ。獏

コメント有難うございました^^
良ければ、また遊びに来てくださいね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-29 17:03) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>あ・・・驚きすぎて挨拶がっっ
落ち着いて。獏

>300日記念のサヨン・・がんばってみようかなぁ
で、頑張ったのか?ぷぷぷ

>YOOちゃんのW記念に間に合うといいなぁ愛のラーメン♥
間に合ったね~v( ̄∀ ̄*)vエガッタ

>YOOちゃんは爆笑だろうか?みんなに自慢しまくり~だろうか?
自慢しまくってほしい(>ε<) プーッ!!

>何度でも言いたいです。ありがとうございます <(_ _)>
こちらこそ、何度でも「参加してくれてありがちょー^^」
by ハナ (2009-08-29 20:17) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>お忙しいのに本当に感謝してます。
こちらこそ参加してくれてありがと~^^

>いつ頃Yooちゃんの手元に届くのかな?
届いてる届いてる( ´艸`)ムププ

>・・・呼んだ?^^
(≧ω≦) そりゃーsakuraさんが相手してくれなくて
誰がしてくれるの(>ε<) プーッ!!

>おーコンギ300回記念の日なのね。
今日の放送はどんなだろうね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-29 20:25) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>ソウル、、、近いんですね~(人´∀`)♡
いや、遠いよ(;一_一) 簡単にユッピーに会えないし・゚・(ノД`)・゚・ぷっ

>お疲れとれました??
ノーコメント(≧ω≦)

>300回記念、頑張ります♪
頑張ったのか??くくく
by ハナ (2009-08-29 20:29) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>もう着いたんですね?飛行機で2時間位なので
>考えてみれば不思議はないんですけど…
まぁ、そうなんだけど、区間区間の手続きが、意外と
アッサリといくもんなんだな~と・・・^^。

>ヨン様大好きだったころ長兄と同じ誕生日なので喜んだ
おもっ、そうでしたかぁ。私は、ヨン様が好きな頃も、
悲しくて悲しくて仕方なかったけど(>ε<) プーッ!!。
だって、ヨンのことだけ考えたいのに、旦那のことも
考えないといけないなんて_| ̄|〇。ぷっ。

>ハナさんのだんな様のお誕生日でもあるんですね。
>おめでとうございます!
有難うございます^^ まだ、おめでとーも言ってない。ゲラ
by ハナ (2009-08-29 20:32) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>28日29日は旦那出張\(^o^)/
・・・のはずが帰ってきちゃったんだっけ??ゲラ
で、今日も聞けてないのかしら(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-08-29 20:35) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>「今頃 竜平担当郵便局局についてる頃だと推測します」
>って これ↑ 冬ソナのスキー場の地名やんっ(>_<)!
なつかしいな~。獏

>竜山の間違いでした。 
元ヨン様ペンのハナに気をつかったんでしょう( ´艸`)
by ハナ (2009-08-29 20:40) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>もちろん、ヨン様とハナ’Sダーリンのお誕生日祝いのコメント
>送るわよぉ~\( ̄∀ ̄*)/
おくられてこないが・・・???ぷっ。

>投稿かぁ・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・  ←また泣く女。ぷっ
>投稿にはトラウマがぁぁぁ(T_T)
(≧ω≦);;; かける言葉もない・・・(^。^;)。ガンガレ

>ってかもう明日か明後日には投稿しないとダメってことよね!?
>ひえぇーーーーーーー(ToT)/~~~
めっさ大変だよねぇ(^。^;)。私達海外ペンは、
すごい時間かかるから、そのへん、考えてほしいわ。獏

>やけに早くない??
早い(≧ω≦)

>あまりにも怨念が詰まってそうな荷物だから
配達する人達も、邪魔くさくて、サッサと手放したかったとか。獏

>YOOちゃ~ん、私の愛をしかと受け止めてねぇ\( ̄∀ ̄*)/
あ、きーママの愛、入れ忘れたψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-08-29 20:44) 

ハナ

>yukiyoさん

こんばんはぁ★

>あのソンムルがもうソウルに着いたんですか?(゜o゜)
届いちゃったよ~v( ̄∀ ̄*)v

>ありがとうございました<(_ _)>
こちらこそ、有難うでしたぁ^^

>(旦那が四神記にハマる→夫婦で韓ドラを見るようになる→
ってか・・・仲良しなんだね( ´艸`)

>ヨン様にくれぐれもよろしくお伝え下さい(>ε<)
了解しました(≧ω≦)

>ワタクシ夏風邪(インフルではないです)で寝込みました(T_T)
おもっ、ケンチャナヨ? まだ寝込んでるかな?
早く良くなってくださいね~(>_<)
ブログなんて見てなくて良いから(>_<)。
by ハナ (2009-08-29 20:48) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>もうSOULに到着したんですね~なんかジーンときます
今日あたり、一個くらい食べててくれると嬉しいけどね~^^

>ユッピーのDJ300回、ヨン様、ハナ二ムのご主人のセンイル
>とHappyな事が待っていて嬉しいぞー!!
ハナニムの誕生日はどうでもいいけど・・・(^。^;)。
もはや、ヨン様の誕生日も・・・(≧ω≦);;;

>この日はカー助のオヤツも3倍に…^ロ^;
やったの?獏
by ハナ (2009-08-29 20:51) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>ソウルへ、出来る事なら私も、ラーメンの中に、
>紛れ込みたかったですよ(-ω☆)キラリ
思うよね~(≧ω≦)皆、思うよね~(≧ω≦)。
私なんて、送った日は、これを考えだしたら、悲しくなって
泣きそうだったよ。獏
by ハナ (2009-08-29 20:53) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★

>私も行ったことの無い韓国ソウルに、我が家から
>旅立ったあのラーメンが・・・。
おもっ、生意気なやつだ、ラーメンめ(`ε´)。ぷっ。

>ハナさん、私、今、ラーメンに嫉妬してます・・・。羨ましい。
私がちゃんと叱っておきましたから。くくく

>あ~~~ラーメンになりたかった!!!!!
神様、どうか、mukkoは、次に生まれる時は、
ラーメンにしてあげてください( ̄人 ̄)涙。ぷっ。
by ハナ (2009-08-29 20:56) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>近日中にコンユの手元に届きますね。
もう届いたようで安心しました~^^

>コンユさん、どんなリアクションするかしらね。
今頃、頭抱えてるかも(>ε<) プーッ!!

>中々外国の沢山のラーメン見ることも食べることも出来ませんからね。
売店開いてたりして(≧ω≦)

>コンユさんから何かしらのコメントかリアクション有ると良いですね。
これは、まず無いと思うし、期待もしてないです^^
そりゃ、何かあれば素直に嬉しいですけどね★

>ハナさん達の苦労も報われるでしょう。
他の仲間達はどうか分からないけど、私は、基本的な姿勢が
いつでも「自己満足」なんです。なので、勝手に送って、
届いたと分かっただけで、私は満足です^^ 
by ハナ (2009-08-29 21:00) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ★

>良かったですね~!
本当に温かく見守ってくれて・・・・゚・(ノД`)・゚・感謝です。。

>ハナさんをはじめ「共有会」の皆様の実行力に感嘆しています。
まぁ、でも、はじめたものは引き返せないし(>ε<) プーッ!!

>ラジオでラーメンのことをコメントしてくれるといいですね。
これは無いでしょうね~^^
by ハナ (2009-08-29 21:04) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>あともう少しでゆーちゃんに届くと思うとわくわくします。
もう届いちゃったので、今度は、どんな顔したかな~と
想像してワクワクしてくださいね~^^

>ハナさん 少し疲れはとれましたか?
それが、毎日、何故かバタバタ忙しくて(^。^;)。ぷっ。

>ハナさんチ家のプリンターもお疲れ様でした^^激爆
この方、まだ働いてますわ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-29 21:14) 

ハナ

>みーさんさん

こんばんはぁ★

>てーへんだ!てーへんだぁぁ!!
>なんか心臓バクバクいってます(@_@;)
(≧ω≦)。この追跡すごいよねーーっ。こんな風に
すぐに「届いた」ってわかる。すごいドキドキするよね~

>あとちょっとでジチョルさんの元に???オットケ~!!
こんな風に興奮出来るのも幸せだよね~★
by ハナ (2009-08-29 21:17) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>分刻みで皆のラーメンは居場所を知らせてくれる訳ですね^^
よく出来たやつでしょ~(* ̄m ̄)プッ

>ホントにラーメンになりたかったわ~。
おもっ、もうお一人・・・神様お願いーーーー(>ε<) プーッ!!

>ジリジリとユッピーに近づいてるかと思うとっ。
>ドキドキするっ。
そして、今は、ジリジリと離れてるかも?(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-08-29 21:19) 

トゥーキャン腕時計人気

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz answer back as I'm looking to create my own blog and would like to find out where u got this from. many thanks
トゥーキャン腕時計人気 http://www.kometokeijp.com/two-can-watch
by トゥーキャン腕時計人気 (2013-10-08 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。