SSブログ

取り急ぎご報告 [コン・ユ]

D-100特別企画に参加の皆さん


発送_03.jpg


総勢184人のラーメンが、先ほど、無事、私達の手元から
飛び立ちました\(T∇T) /





今日の報告をひとつだけ^^


「カードが一枚足りない!!!!」
「オットケ~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」




詳細は、報告記事をお待ち下さい。
近日中にご報告します^^



飛行機_02.jpg

え~ん・゚・(ノД`)・゚・なんか切なくなってきたーーーっ。
無事にユッピーの元まで届いてね~(┯_┯)ノ゛
↑って、まだラーメンは日本だから。ぷっ。



nice!(2)  コメント(98) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 98

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★
そして、お疲れさまでした!
やっぱり今日、半休を取れば良かった・・・と
ちょっと後悔しているあやちんです(^^;
今夜はゆっくり休めそうですか~???
by あやちん (2009-08-25 21:40) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ついに、ついに、ラーメン旅だったんですねーー!(^^)!
本当に、お疲れ様でしたー。。
2.3日後には、韓国に、到着するんでしょうか?
少し、ゆっくり、してくださいね^^ と、いっても、お仕事も、あるし、いそがしさが、半減するだけですかね~^^
この企画に、参加できて、感謝してます。。ありがとうございました。。←最初は、パスワードに、てこずって(@_@;)仲間に、はいれない~と、おもいましたが ぷっ。。
by キキ (2009-08-25 21:53) 

あきたん

ハナさ~ん こんばんは☆^^

色々と、お世話になりました~。
私たちの愛の気持ちがいよいよ、飛び立ったのですね~!!
YOO君の、驚く顔が楽しみですね。報告記事を楽しみに待ちたいと思います。
本当に有難うございました。
ゆっくり体を休めて下さいね・・・。

by あきたん (2009-08-25 21:55) 

けい

ハナさん、アンニョ~ン
お疲れ様でした~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
お返事コメは後で良いからゆっくり休んでね~☆(^0^)/
何だかドキドキしてきたわ^^
報告記事♡楽しみにしていますね~^^V
by けい (2009-08-25 22:00) 

Shinomama

ハナさん~ラーメン無事に(^-^) 飛び出したんですね(^-^) 大変お忙しい中、この度はお世話になりました。嬉しくて涙が ハナさん~お疲れ様でしたm(__)m
by Shinomama (2009-08-25 22:01) 

POKO

ハナさん こんばんはー
お疲れ様です 今日も公民館で作業だったのですね!
ありがとうございます<m(__)m>

そして・・・
ついについに 私たちの愛が出発したのですねー( ≧∀≦)ノ!!
わくわく ドキドキ♡ 
あー明日は仕事になんないなぁ きっと・・・

発送は終わっても まだ動画作成など残っていますね。
ここは少し 一休みしてから とりかかって下さいませ!
ハナさん 休養しないと倒れちゃいますよ(@_@。
休んでくださいねーーーー


by POKO (2009-08-25 22:01) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆ハナさん、ちぇりさん、お手伝いの皆様、本当にお疲れ様でしたーーーー!何と言っていいのやら・・・184人分を取りまとめるなんて本当に大変だったと思います。しかも仕事もあるのに・・・。私が先日「お聞き」した時にはハナさん、必死で数をかぞえていたんですね (´Д`|||)・・・お手伝いはできないのに、邪魔をしてしまって・・・申し訳ない!

ハナさん達が苦労された分、ぜーーーーったいユちゃん喜んでくれますよぉ~。っていうか、あの大声で笑ってくれると思う。その瞬間を見られないのが本当に残念。

昨日、公式さんから例のタンブラーやらのお金が振り込まれていません。って内容のメールが来たんですけど ( ̄´д` ̄) ・・・わたくし確かに振り込みましたからぁああああ ヾ( ̄д ̄;)ノ"!って昨日速攻メールしたのにまだ返事が茄子。ふ、不安だぁ(ノω・、)。

先程、ペコニムのお名前が聞こえましたが、こちらにこられてるペコニムでしょうか?チュッカー!

話があちこちいっちゃってごめんなさい。行方不明のカードの報告楽しみにしています。。。本当にお世話になりました!
by DJ shima (2009-08-25 22:02) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ありがとうございます。
某ちぇりさんにも、ハナさんにも最後までご迷惑をおかけしていたようで…。
本当にすみませんでした。(^∧^;)

参加させていただいてとても感謝しています。
by おかん (2009-08-25 22:04) 

Kp

ハナさん
今日も送り出し作業有り難うございました。

皆様のおかげで一人では絶対に出来ない贈り物をする事ができました☆

無事韓国に届いて
ゆっちゃんと仲間達で楽しんで欲しいですね!

by Kp (2009-08-25 22:17) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
感激で涙涙です(T_T)
本当にお疲れさまでした~~~~
ハナさん ちぇりさん ばんざーーーい!\(^o^)/
足りないカードが気になりますが
とりあえず喜べるときに思いっきり喜ぼうと思います!
やったーーーー!!感動してもう言葉が・・・ううっ(@_@;)
無事に届きますように~ それだけです!
ハナさん! 今日はもうコメをしまいと思っていたのに。。
嬉しすぎました~(^.^)
by hirarin (2009-08-25 22:20) 

hirarin

追記 コメしないと思ったのは
ハナさんが疲れてるからと思ったからです 誤解がないように・・
律義なハナさんだから・・・コメしちゃってミアネ~(^◇^)
by hirarin (2009-08-25 22:23) 

chocomint

ハナさん♪ちぇりさん♪発送準備のお手伝いをして下さった皆様♪
こんばんは~☆

みんなの愛の結晶ご当地ラーメンが、YOOちゃんのもとに飛び立ったんですね~!

今日まで大変お世話になりました。ありがとうございます♪
また、わたくしの不手際で多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
(おてまみを封書で送ってしまい^^;改めてカードを速達で・・・)

では、詳細を楽しみにしてます。
by chocomint (2009-08-25 22:26) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

ラーメン無事送り出し完了なんですね
お疲れ様でした <(_ _)>

YOOちゃんがどんな顔して驚くか(驚くよね ぷっ)
みんなに「これ~」って自慢して欲しいですよね

結局見つけられなかったラーメン・・・
今日スーパーで発見・・・がーーーん のchiikoでしたが・・・

本当に参加させていただいて感謝しています <(_ _)>

by chiiko (2009-08-25 22:30) 

アロマ

ハナさん、連日の作業本当にお疲れ様です。

ついに愛のラーメンが旅立ったのですね。
184人分の愛をまとめるのは大変な作業だったことでしょう。
本当にありがとうございます。
そして、このような素敵な企画を考えてくださった事にも感謝しています。

どうかお疲れが出ませんように。


by アロマ (2009-08-25 22:42) 

mukko

ハナさん!

ありがとうございます!!!
みんなの愛のラーメンが、無事届くことを、そして喜んでもらえることを
心から祈ります。

そして、お手伝いしてくださった全ての方に感謝します。
ありがとうございます。
by mukko (2009-08-25 22:58) 

まぼ山

ハナ二ム、お疲れさまでした!某ちぇり二ムもTeam Getyooの皆さんも、お疲れさまでした!この企画に参加させて頂いて幸せでした(*^□^*) あとは、ラーメンが無事にユッピーの手に届く事だけを祈っています。
ハナ二ム ゆっくり休んでね!
by まぼ山 (2009-08-25 23:10) 

TAKAKO

ハナさん~お疲れ様でした!
色々とほんとにありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね~
by TAKAKO (2009-08-25 23:18) 

nakarin

ハナさん、こんばんは^-^
連日の作業、本当にお疲れ様でした!
でもって、ありがとうございます。
やっぱり、みなさん、だいぶ疲れがたまってたんですね・・・
ちょこっとしかお手伝いできずすみません。

3日後くらいにはコンユ君の手元に届くのかな~楽しみです♪
ひとまず、ゆっくり休んでくださぁーい!

by nakarin (2009-08-25 23:22) 

はにまる

ハナさん~本当にお疲れ様でした<m(__)m>
感謝しています。ゆっくり、お休みください。
YOOちゃん...絶~対爆笑です!!楽しみですね。
お手伝いいただいた皆さまも本当にありがとうございました(^O^)/

by はにまる (2009-08-25 23:26) 

かゆ

こんばんは~!
184人の愛・・・飛び立ったんですね~(ノ´▽`)ノ❤

ホントにお疲れ様でした!!
大変な作業ありがとうございました。
ゆっくりお休み下さいね・・・≧(´▽`)≦

先日に初コメ・・・名前覚えて頂いてて感激です~(ノ゚Д゚)ノ

by かゆ (2009-08-25 23:28) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

たくさんのYOOちゃん愛が、いよいよYOOちゃんの元へ向かったんですね。
ホントに、ホントに、ありがとうございました~(ノ´▽`)ノ

カードが足りない大事件話、後日、また面白可笑しく記事になるのを
お待ちしてます(^_^)v

あ、先日お手伝いに行けなくて(←福岡から行けるはずもない(汗))、
残念ながら、姉さんにもハナさんにもお会い出来なかったので、
私の中のハナさんのイメージは、パー子のまま、いまだ健在でっすv( ̄∀ ̄*)v
by ちえぞう (2009-08-25 23:49) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

ハナさん。。。
お疲れさまーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
そして本当にありがとーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・

もうこの言葉意外思い浮かばないよぉ~~~

やっぱり私はハナさん、サラゲーーーーーだわぁ( ´艸`)♥
もちろんちぇりニムもサラゲーーーーー( ´艸`)♥
by きーママ (2009-08-26 00:07) 

ハナ

コメント有難うございます^^

超超睡眠不足が続き、さすがの私も、
寝なくても平気だと思っていた強靭?狂人?ハナも
ちょいと睡眠が必要そうです(^。^;)。
だってほらっ、全く数が数えられなくなってるし(≧ω≦);;;
申し訳ありませんが(;一_一)、
チョンマル申し訳ありませんが(;一_一)、
また、明日にでも元気な姿で登場しますね^^

とにかく、無事、発送出来たことで、安眠出来そうです^^
皆さん、有難う★
by ハナ (2009-08-26 00:24) 

ちゃえ

ハナさ~ん!
愛の詰まった荷物たちがとうとうYOOちゃんのもとに旅立って行ってしまったんですね。(TωT)/~~~
後はYOOちゃんのもとに無事届きますようお祈りしてます☆
どうぞ今日はゆっくりお休み下さい。。。
by ちゃえ (2009-08-26 00:47) 

くぼちゃん

オモ~~~Σ( ̄□ ̄;)
ハナニム ケンチャナ?!

ゆっくり休んでくださいねぇ(≧ω≦)
ほんとうに、ほんとうに★お疲れさまでした\(^O^)/
184人分の愛のソンムルが、ユッピーのところに旅立って行ったんですねー(_´Д`)ノ~~
無事についてね(*^_ ’)

こんなにどきどきわくわくな日々を過ごせるのも、ハナニム☆ちぇりニム☆を始め、たくさんの共有会のみなさまのおかげです♪

チョンマル カムサハムニダm(__)m

by くぼちゃん (2009-08-26 00:51) 

koron

本当にお疲れ様でした・・・。
そして、ありがとうございます<(_ _)>

おんぶに抱っこの状態で、このような素敵な企画に参加できたこと
ハナさんのところに通っていてよかったなと思っております~

肩の荷降ろして、暫くゆっくりしてくださいませ。

珍しく、まじめなコメントですみません。


by koron (2009-08-26 01:05) 

oyoyo

ハナさ~~ん( ̄´` ̄)ノ
ありがとうございますぅぅぅ

本当に本当にお疲れ様でした~・゚・(ノД`)・゚・

あちらでも書きましたが・・ 汗
日付が変わってしまいましたけど、
25日は「日清 チキンラーメン」の誕生日で、「ラーメンの日」でした。
その日にみんなの愛のラーメンが更に愛を受けて韓国に旅立ったのって、
何かの縁に思えて仕方ありませんヾ(^▽^)ノ
げっちゅーも記念日ですねぇ(ノ´▽`)ノ~~♥

時間の許す限り休んで下さいませ(≧ω≦)
ユッピーの驚くお顔、見てみたいですね♥
有り難うございますm(__)m
by oyoyo (2009-08-26 01:13) 

ココ

ハナさーん、ありがとうございました<(_ _)>

ほんとに連日の作業、お疲れさまでした。
しばらくはゆっくり休んでくださいねー
今頃、ハナさんスヤスヤと眠っているかしら・・・(^^♪
今回、このような企画にみなさんと参加できたこと、改めて感謝します。
ありがとうございました。

ユッピー、箱開けたときどんな顔するかなぁ?見られないのが残念だけどー。
もうすぐ届くかと思うとドキドキしますね。笑ってくれるといいなぁ!

あっ、名札の件は机に飾ってもぜんぜん問題茄子です!
気にしません、気にしません^^ 
↑というか、今のところ誰も触れて来ません・・・。プーっ。
by ココ (2009-08-26 03:23) 

オレンジブルー

ハナさんこんな時間に失礼しま~す^^
連日の大変な作業本当にお疲れさまでした。
何もお手伝いできなくて心苦しいですが、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

184人もの愛が詰まった荷物がyoo君の元へ旅立っていったんですね!
無事に届くことをお祈りすると同時にyoo君がどんな感じか反応が楽しみです。

ゆっくり休んでくださいね。
今回素敵な企画に参加させていただき本当にありがとうございました。



by オレンジブルー (2009-08-26 04:34) 

minoちゃん

ハナさん お疲れ様でした☆

184人分の愛の発送には並々ならぬご苦労があったこと、改めて感謝申し上げます。
なんのお手伝いもできなかったんですが、参加させていただいたことだけでも、誇らしく思えてきちゃいます♪

お仕事もあって、休まらないかとは思いますが、がんばって(?)休んでくださいね。 私から、ささやかながら、関東に向けて、アルファー波が出る ”気” を送っときます!! なんちて。

「とにもかくにも、感謝の気持ちを伝えたい!」だけだったので、当然ですがお返事なんかいりませんから!!!
by minoちゃん (2009-08-26 05:10) 

aki*

お疲れ様でした~^^

きっと、すっごく大変だっただろうな~って思います。
184人だもーん。
送る量もきっと、半端ないよね。

まずは、ゆっくり休んでね~^^

私のラーメンがyooちゃんの胃袋に入り、yooちゃんの胃袋get出来ますように・・・(男をgetするには、まずは、胃袋からでしょ?爆)

ああ~・・・なんか、ドキドキするね~。
by aki* (2009-08-26 09:48) 

なお

ハナさん、本当に企画から準備からラーメンが旅立つまで本当にお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ184人分って想像を超えるほどの量だったと思います・・・。
お手伝いできなくて申し訳ないです(●´Д`●)でも、ハナさんやちぇりさん、お手伝いの皆さんのおかげで無事にみんなのYOOくんへの愛の贈り物が旅立ちました♡ありがとうございました!!

ハナさんはお仕事との両立でかなりお疲れだと思います。私は、YOOくんへのカードを作るだけでもかなりの労力を使いましたが、ハナさんは私の何倍も時間と労力を使われたと思います。ひとまず、肩の力を抜いてゆっくり休んでくださいね+.゚(*´∀`)b゚+.今回、「Team Getyoo」の企画に参加できたことを感謝しています!無事に荷物がYOOくんに届きますように☆
by なお (2009-08-26 09:59) 

サヤ

ハナさぁんありがとうございます(T_T)無事に飛び立ったんですねヾ(^▽^)ノ無事について喜んでくれると思います(。・_・。)ノなんせ愛がつまってますから(爆)さてどれだけコンユオッパは食べれるのでしょう(^^;)確実に太りますかね(>_<)
by サヤ (2009-08-26 10:29) 

tomo・yoo

ハナニム~(≧▽≦)
本当に本当にありがとうございました(。-人-。)
お返事なぞ気にせず、ゆっくりゆっくり休んで下さいね。今日もお仕事!?

oyoyoさんいわく、ラーメンの日に旅立ったんですね(≧ω≦)
さすがはハナニム(≧ω≦);;;

yooちゃん、口あけて呆れちゃうかな┐( ̄Д ̄:)┌?
それとも、吹きだしちゃうかな?(>ε<) プーッ!!
あーー!反応が見たい( ≧∀≦)ノ!!

こんな妄想できるのも、ハナにむ、ちぇりニムのおかげです!
本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
by tomo・yoo (2009-08-26 10:54) 

ルナ

ハナさんお疲れさまでした~。とうとう184人の愛^^飛び立ったんですね~本当にありがとうございました~とっても感謝しています。それと携帯の方のためのいろいろな心配りありがとうございます!しっかり活用してます。お礼が遅くなりすみません。。。ハナさんなかなかゆっくりできる時間も少ないかもしれませんがまずは体を休めてくださいね。本当にありがとうございました^^
by ルナ (2009-08-26 11:21) 

みーさん

ハナさーん!!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたぁぁ(>_<)!!
精神的にも体力的にもさぞかし大変だったことでしょうね~!!
おかげで、すごく楽しく、参加させて頂きました★
いってらっしゃい~ウリサラン~(ToT)/~~~
コン・ユ君の胸の中に飛び込んでくるのよっ!!
はて、カードが足りないと。。。ご報告楽しみにしてますね^^;
by みーさん (2009-08-26 11:34) 

こうちんぺ

ハナさん連日の作業ご苦労様でした。。。
ハナさんやちぇりさん、共有会の皆さんのお陰で184人の”愛のラーメン”が無事に発送されたんですね♪
だけど私も、嬉しさ反面共有出来てた皆さんとの時間がなくなるんだなぁ~と寂しさ反面です(:;)

今日はかなりのお疲れだと思うのでゆっくり休まれて下さいね・・・本当に今回は楽しい企画に参加させて頂いて有り難うございました。
感謝してます(^^)/
by こうちんぺ (2009-08-26 12:49) 

meme

ハナニム~お疲れさまでした!

ハナニム。ちぇりニム。愉快な仲間のみなさん。共有会のみなさん。
ほんとーにありがとうございました!!

YOOちゃんがどんな反応をしてくれるか・・・・考えるだけで
幸せです!
いつもお世話になるばかりで すみません!

睡眠も充分に取れてないでしょ!?
ゆっくり寝てパワーを取り戻してねぇ~^^

また お時間のあるときにお話を聞かせてくださいね^^v
by meme (2009-08-26 12:56) 

yumee

ハナさん、とうとう旅立ったんですね…お疲れ様です!
そしてありがとうございました!!


無事にYOOっぴーの元に届きますようにっo(^-^)o
by yumee (2009-08-26 13:12) 

akino

ハナさん、連日お疲れ様でした。

巣立って行きましたね、小ジチョルたち^^
かなり名残惜しい~

気が抜けて、お風邪など引かないように。
新型インフルエンザが流行りだしたので。
by akino (2009-08-26 13:20) 

夏子★

ハナさん、発送していただいたとのこと、ありがとうございました。
D100までに届くのですね~、ありがとうございます。
報告記事を楽しみにさせていただきます。
もちろん、ゆっくりUPで結構です。
まずは疲れをとってくださいね★
お疲れ様でした&ありがとうございました。
by 夏子★ (2009-08-26 13:34) 

rinnn

ハナさん、こんにちわ♪
連日の作業、本当にお疲れ様ですm(__)m!!
何も手伝えず、足も引っ張り・・・
本当にアタマがあがりませんっ><!!

私に出来る事といえば・・・

【無事に届きますようにっ(ー人ー)!】

これくらいしかできなくて
本当に申し訳ナイです・・・。
毎日祈りながら、一生懸命仕事します・・・^^;
・・・って、このコメ書いてる時点で
サボってるんですが・・・(笑)。
いやいや、3時なので休憩タイムなんですぅ~ヘ(゚∀゚*)ノ

ハナさん、ちぇりさんをはじめ、
共有会の皆さん、本当にお疲れ様でしたっ!!!
しっかりおカラダお安めくださいネっ!
by rinnn (2009-08-26 15:03) 

ちぇり

ハナちゃん、コンにちは^^
それから、改めて「ありがとう」

私のほんの些細な思いつきから(>ε<)プッ!!、
このような巨大プロジェクトを、ほぼ(笑)成し遂げられたこと、
今は、本当に本当に、嬉しく思っています。

ハナちゃんのような気持ちが通い合える人と(一方通行か!?^^;;)、
苦楽を分かち合えることが出来て、喜びは倍、倍、倍でしたよん♥
本当に、ありがとうございました。これからも宜しくねん\(^o^)/

by ちぇり (2009-08-26 16:30) 

kikko

お疲れ様ーー!
ハナさんにも ちぇりさんも  お手伝いの方々にも
ほんとに感謝 感謝 です。
遠くに住む事が残念で、「仲間に入りたーーい」といかほど思ったことか・・・
例の「大事な場所 荒らされ事件」の間も 気になって(知りたくて?)
メールしたかったぐらいだけど、作業が終わるまでは・・・
と、歯を食いしばり?(なんちゃって) 遠くで見守ってましたわ。
ちぇりさんのカキコ読んで・・・ああ 泣けるわ。
ユちゃん ペンの一人で、Get yoo の一人に入れてもらって良かったわ。
ありがとう・・・
by kikko (2009-08-26 16:50) 

みぃこ

 ハナさん&ちぇりさん
本当にありがとうございました!  
もう、会社を休まなくても たくさんの数をかぞえなくても いいんですよね・・・
お世話かけました。
仲間に入れていただいて うれしかったです。
心残りは、ハナさん&ちぇりさんに会えなかったこと・・・デス★
by みぃこ (2009-08-26 17:19) 

ぼたん

ハナさん、ちぇりさん、そしてお手伝いをして下さった方々
本当にありがとうございました!
ラーメン達旅立ったんですね〜!感激です!
ロム専だった私ですが、本当にこんな素敵な企画に
参加させていただけて幸せでした。

私も、荷物が届いた時のYOOちゃんのお顔見てみたいです^ ^

本当にお疲れ様でした、ゆっくり体を休めて下さいね。
ありがとうございました!!
by ぼたん (2009-08-26 21:03) 

ぽんず

ハナさん~ ちぇりさん~ 
大変お疲れ様でした。
そして、有難うございました! とっても感謝しています^^

ひとりではなかなか出来ない事が、気楽な気持ちで参加させて頂き、
もの凄い数になったことに驚き・・・
何もお手伝いできないままで・・・
無事に郵送出来たとのご報告、本当によかったです♪
 
どうかお疲れが出ませんように~


by ぽんず (2009-08-26 21:12) 

 puyon

あ、"I love You" だ・・・・。

ハナさん こんばんは

ラミョン あのEMS郵便の追跡で今頃 韓国で竜平担当郵便局
くらいに届けられてる頃かなぁ・・・と 想像してます。
この追跡履歴 ホントにドキドキしますよね。
♪笑って~ 笑って~ 笑って ユッピーィィ~
(キャンディキャンディのメロディで)



by  puyon (2009-08-26 21:45) 

miomama

ハナさん はじめまして!
たまに遊びには来てたんですが・・・
コメせずに今に至ってしまいました <(_ _)>
この度は、素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました。
ハナさんとちぇりさんは184名もの沢山の方達をとりまとめて頂いて
大変だったと思います。
お手伝いにも参加出来ず、とても申し訳なく思っております。
お疲れ様でした・・・そしてありがとうございました。


by miomama (2009-08-26 21:47) 

ハナ

こんばんはぁ★

コメント有難うございます^^
by ハナ (2009-08-26 22:13) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>やっぱり今日、半休を取れば良かった・・・と
(>ε<) プーッ!!。心配してくれて有難うね~
けど、昨日はもっと殺気立ってたかも?獏

>今夜はゆっくり休めそうですか~???
寝たのっ。いつもよりずっと寝たはずなのに、
朝寝坊して、会社でも一日睡魔との闘いでした(^。^;)
by ハナ (2009-08-26 23:55) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ついに、ついに、ラーメン旅だったんですねーー!(^^)!
なんか切ないの~っっ。

>2.3日後には、韓国に、到着するんでしょうか?
既にソウル( ´艸`)

>少し、ゆっくり、してくださいね^^ 
受験生抱えてるしな~(≧ω≦);;;

>参加できて、感謝してます。。ありがとうございました。。
こちらこそ、有難うでしたー^^

>仲間に、はいれない~と、おもいましたが ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。ああ、あれねっ。ゲラゲラ。
by ハナ (2009-08-27 00:28) 

ハナ

>あきたんさん

こんばんはぁ★

>私たちの愛の気持ちがいよいよ、飛び立ったのですね~!!
そして、もう届いてしまいましたね~v( ̄∀ ̄*)v

>報告記事を楽しみに待ちたいと思います。
専用ブログに前半をアップしましたが、後半も
お楽しみに~^^
by ハナ (2009-08-27 21:36) 

ハナ

>けいさん

こんばんはぁ★

>お返事コメは後で良いからゆっくり休んでね~☆(^0^)/
ええ、お言葉通り、こんなに遅れてしまって(>ε<) プーッ!!

>何だかドキドキしてきたわ^^
何か胸キュンキュンするんだけどぉぉお・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-08-27 21:37) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>無事に(^-^) 飛び出したんですね(^-^)
出来れば、飛行機に詰まれるとことかも見てみたいよね~。獏

>嬉しくて涙が
私は、この記事を書いてる時、何かよくわからないけど、
涙ポロポロ出てきましたよ^^
by ハナ (2009-08-27 21:38) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>今日も公民館で作業だったのですね!
公民館、タダだし良いわぁ。獏

>私たちの愛が出発したのですねー( ≧∀≦)ノ!!
そして、アッという間に届いてしまいましたね~。獏

>ここは少し 一休みしてから とりかかって下さいませ!
勢いでやってしまわないと、一生、終わらないかも(>ε<) プーッ!!

>ハナさん 休養しないと倒れちゃいますよ(@_@。
なんか、発送が終わって以来、異様な睡魔が(^。^;)
by ハナ (2009-08-27 21:41) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばはんぁ★

>私が先日「お聞き」した時にはハナさん、必死で数をかぞえていた
(>ε<) プーッ!!。良い気分転換になったよ。ゲラ

>ぜーーーーったいユちゃん喜んでくれますよぉ~。
今頃、頭痛がしながらコンギで話してるかも。ぷっ。

>その瞬間を見られないのが本当に残念。
ソッとで良いから覗いてみたいよね~っっ

>公式さんから例のタンブラーやらのお金が振り込まれていません。って
おもっ、どうなった?何か返事来ましたか?
問題なく解決するといいねぇぇ(>_<)

>行方不明のカードの報告楽しみにしています。。。
専用ブログにアップしましたよ〜^^
by ハナ (2009-08-27 21:45) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>最後までご迷惑をおかけしていたようで…。
(≧ω≦) いやいや、あれくらい迷惑ってほどじゃないですよっ。
ただ、もう一枚の方が心配だっただけです^^
ま、しばし、悩みましたけれども。。。ぷっ。
by ハナ (2009-08-27 21:47) 

ハナ

>Kpさん

こんばんはぁ★

>皆様のおかげで一人では絶対に出来ない贈り物をする事ができました☆
私も、あんなに沢山のいろーーーーんなラーメン、
こんな事がなきゃ、絶対に見ることが出来なかったし、
楽しかったです^^

>ゆっちゃんと仲間達で楽しんで欲しいですね!
もう開いたかな~( ´艸`)
コンギが終わってユッピーが宿舎に戻ったら、
いくつか無くなってるかもね(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-27 21:52) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>感激で涙涙です(T_T)
そういえば、hirarinさんって元々、目がウルウルしてるよねぇ(≧ω≦)
この前、お会いした時に、そう思いましたっ。
・・あ、あれってもしかして、ジチョルチョキチョキで
疲れ目?(>ε<) プーッ!!

>足りないカードが気になりますが
>とりあえず喜べるときに思いっきり喜ぼうと思います!
ふふふ。明るく話せる内容で良かったです^^

>今日はもうコメをしまいと思っていたのに。。
コメを入れたくなるブログと思ってくれているのは、
ブロガーとして、とっても嬉しいことですv( ̄∀ ̄*)v

>コメしないと思ったのはハナさんが疲れてるからと思ったから
分かってるよ。獏


by ハナ (2009-08-27 21:56) 

ハナ

>chocomintさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんのもとに飛び立ったんですね~!
そんでもって、もう届いてるの(* ̄m ̄)プッ

>わたくしの不手際で多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
>(おてまみを封書で送ってしまい^^;改めてカードを速達で・・・)
ああ!!!! 激獏(>ε<) プーッ!!。
ご自分で気づかれて、すばやく送りなおしてくださったんで、
全く私達の手を煩わせることはありませんでしたよ〜^^
助かりました★
by ハナ (2009-08-27 22:01) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>ラーメン無事送り出し完了なんですね
そして、もう届いちゃったし( ´艸`)

>みんなに「これ~」って自慢して欲しいですよね
「君達は無いの?」みたいな(>ε<) プーッ!!

>今日スーパーで発見・・・がーーーん のchiikoでしたが・・・
(>ε<) プーッ!!。そんなもなんだよ。ほらっ、よく、
失くし物とかして、そのときは見つからないのに、
しばーーーーーーーーーーーらくして、もうどうでも良くなったころに
見つかったりするじゃん。あんな感じだよ。ぷっ。

>本当に参加させていただいて感謝しています <(_ _)>
こちらこそ、有難うございました^^
by ハナ (2009-08-27 22:05) 

ハナ

>アロマさん

こんばはんぁ★

>ついに愛のラーメンが旅立ったのですね。
そして到着しましたね~・゚・(ノД`)・゚・

>184人分の愛をまとめるのは大変な作業だったことでしょう。
なんせ、愛が深くてズッシリと重みが。獏

>このような素敵な企画を考えてくださった事にも感謝しています。
当初、まさか、こんなに多くの方が参加してくださると
思っていなかったので、準備等、甘い部分もあって、
皆さんにもご迷惑おかけしたんじゃないでしょうかね。
温かく見守っていただいて、感謝してます^^
by ハナ (2009-08-27 22:07) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★

>愛のラーメンが、無事届くことを、そして喜んでもらえることを
>心から祈ります。
無事届きましたね~。届いちゃいましたね~(≧ω≦)
開けたかどうかだけでも、知りたいですね~^^

>お手伝いしてくださった全ての方に感謝します。
お手伝いの方々に、本当に助けられました★
by ハナ (2009-08-27 22:10) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>この企画に参加させて頂いて幸せでした(*^□^*)
大変だったんだけど、何か、今は、抜け殻みたいな
変な感じです(^。^;)

>ラーメンが無事にユッピーの手に届く事だけを祈っています。
届いちゃったね~|( ̄∀ ̄*)|セイっ
by ハナ (2009-08-27 22:22) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>ハナさん~お疲れ様でした!
ありがと~^^
まだ、若干興奮状態なので、もう少ししたら、
ちゃんと休めるかな?^^
by ハナ (2009-08-27 22:24) 

ハナ

>nakarinさん

こんばんはぁ★

>連日の作業、本当にお疲れ様でした!
・・・というよりnakarinさん!!!!
私達の恩人nakarinさん(┯_┯)。獏
もうnakarinさんのお宅の方向には足を向けて眠れませんわ(┯_┯)。
ゴミを持って帰ってくれただけでも有難かったのに、
あんなことまで・・・(┯_┯)。
本当に本当に私、ちぇりニム共、感謝してます。
いつか正式に、おもてなしでもしなくては・・・( ´艸`)
本当に有難うございました★
by ハナ (2009-08-27 22:30) 

ハナ

>はにまるさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃん...絶~対爆笑です!!楽しみですね。
爆笑なのかな〜。何か
「・・・チャム・・・(^。^;)」
って言ってる姿が想像できるんだけど(≧ω≦)

>お手伝いいただいた皆さまも本当にありがとうございました(^O^)/
感謝感謝ですね~★
by ハナ (2009-08-27 22:32) 

ハナ

>かゆさん

こんばんはぁ★

>184人の愛・・・飛び立ったんですね~(ノ´▽`)ノ❤
そして、既に、ユッピーの元に降り立っちゃいましたね~♥

>先日に初コメ・・・名前覚えて頂いてて感激です~(ノ゚Д゚)ノ
こちらこそ、コメント嬉しかったです^^
これからも宜しくです★
by ハナ (2009-08-27 22:34) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>いよいよYOOちゃんの元へ向かったんですね。
きっと今頃、ズシリし愛を感じてるね( ´艸`)

>カードが足りない大事件話、後日、また面白可笑しく記事になるのを
>お待ちしてます(^_^)v
専用ブログにアップしましたからね~。もう見たかな?^^

>私の中のハナさんのイメージは、パー子のまま、
>いまだ健在でっすv( ̄∀ ̄*)v
イメージを崩すことがなくて何よりです(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-27 22:45) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>お疲れさまーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
>そして本当にありがとーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
また泣いてるよ、この子は(>ε<) プーッ!!

>やっぱり私はハナさん、サラゲーーーーーだわぁ( ´艸`)♥
>もちろんちぇりニムもサラゲーーーーー( ´艸`)♥
だからユッピーに言われたい(┯_┯)。獏
by ハナ (2009-08-27 22:47) 

ハナ

>ちゃえさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんのもとに旅立って行ってしまったんですね。(TωT)/~~~
そして、届いちゃってんだよぉおおお(┯_┯)

>後はYOOちゃんのもとに無事届きますようお祈りしてます☆
今頃、あのラーメンどうすりゃ良いか悩んでるかもしれねっ。獏
by ハナ (2009-08-27 22:50) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>184人分の愛のソンムルが、ユッピーのところに
>旅立って行ったんですねー(_´Д`)ノ~~
そして驚きの速さで着いちゃったね~v( ̄∀ ̄*)v

>どきどきわくわくな日々を過ごせるのも、
所詮、一方通行の行為だけど、いろいろ想像すると、
わくわくするんだよね^^
今頃、もう一度、ラーメンの箱あけて、困ってるかも(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-27 22:54) 

ハナ

>koronさん

こんばんはぁ★

>ハナさんのところに通っていてよかったなと思っております~
ほいでも、自分でも、まさか、こんな事をするとは
夢にも思ってなかった。獏

>肩の荷降ろして、暫くゆっくりしてくださいませ。
今頃、ユッピーはズシリと肩の荷を感じてるかもね(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-08-27 22:56) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>25日は「日清 チキンラーメン」の誕生日で、「ラーメンの日」でした。
おもっ、そうなの? そんな日があるんだーーー(≧ω≦)

>何かの縁に思えて仕方ありませんヾ(^▽^)ノ
何かに導かれて、この日になったのかも?ぷっ。

>ユッピーの驚くお顔、見てみたいですね♥
ずーーーっと時が過ぎたときでも良いから、
ソンムルを開けるユッピーみたいな画像の中で
チラッとでも見れると良いのにね^^
by ハナ (2009-08-27 23:02) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>今頃、ハナさんスヤスヤと眠っているかしら・・・(^^♪
えっとーーー、ココさんにコメントいただいた頃は・・・
(≧ω≦)覚えてねーーー(>ε<) プーッ!!

>ユッピー、箱開けたときどんな顔するかなぁ?
もう、さすがに開けたよね~( ´艸`)

>気にしません、気にしません^^ 
>↑というか、今のところ誰も触れて来ません・・・。プーっ。
皆、怖くて聞けないんじゃなくて?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-28 21:04) 

ハナ

>オレンジブルーさん

こんばんはぁ★

>何もお手伝いできなくて心苦しいですが、
皆さん、そうおっしゃってくれるんですが、参加してくださっただけで、
私達、とっても感謝してます^^

>yoo君がどんな感じか反応が楽しみです。
すごい見たいね~^^
想像しすぎて気が狂いそう(≧ω≦)

>今回素敵な企画に参加させていただき本当にありがとうございました。
こちらこそ、有難うございました~^^
by ハナ (2009-08-28 21:13) 

ハナ

>minoちゃんさん

こんばんはぁ★

>参加させていただいたことだけでも、誇らしく思えてきちゃいます♪
こちらこそ、参加していただいて感謝感謝です^^

>関東に向けて、アルファー波が出る ”気” を送っときます!!
おおおっ(゚ω゚屮)屮何か届いた気がする(≧ω≦)

>当然ですがお返事なんかいりませんから!!!
水臭いな~( ´艸`)
by ハナ (2009-08-28 21:20) 

ハナ

>aki*さん

こんばんはぁ★

>送る量もきっと、半端ないよね。
ふふふ。これは、報告をお楽しみにv( ̄∀ ̄*)v

>yooちゃんの胃袋get出来ますように・・・
>(男をgetするには、まずは、胃袋からでしょ?爆)
スンモクあたりの胃袋ゲットかもね~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>ああ~・・・なんか、ドキドキするね~。
どんな反応だったんだろうね( ´艸`)
by ハナ (2009-08-28 21:23) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>184人分って想像を超えるほどの量だったと思います・・・。
当初、予定しいたより人数もずっと多かったし、
ラーメンも多くなりました。獏

>無事にみんなのYOOくんへの愛の贈り物が旅立ちました♡
お手伝いくださった方達には、本当に感謝ですね~★

>YOOくんへのカードを作るだけでもかなりの労力を使いましたが、
凝ったカードが多いもんな~。皆さんの力の入れようが伝わって
きまった^^ 私なんて、めっさシンプル。獏

>無事に荷物がYOOくんに届きますように☆
もう届いてるね~。くくく。
by ハナ (2009-08-28 21:27) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>なんせ愛がつまってますから(爆)
愛も重すぎるとどうなの?って心配もあるけど(>ε<) プーッ!!

>確実に太りますかね(>_<)
太りやすいからね~。獏。めっさ運動してもらわないと。くくく
by ハナ (2009-08-28 21:29) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>さすがはハナニム(≧ω≦);;;
(>ε<) プーッ!! さすがも何も、全く知らなかったけど。獏

>yooちゃん、口あけて呆れちゃうかな┐( ̄Д ̄:)┌?
>それとも、吹きだしちゃうかな?(>ε<) プーッ!!
私は、今回ばかりは呆れて欲しいんだけど(≧ω≦)

>こんな妄想できるのも、ハナにむ、ちぇりニムのおかげです!
妄想ならお任せって感じだよね。獏。
いくらでも考えられるわ( ´艸`)
by ハナ (2009-08-28 21:31) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>とうとう184人の愛^^飛び立ったんですね~
大切に扱われて届けられたかな~っ。。。

>携帯の方のためのいろいろな心配りありがとうございます!
いやいや、大したことも出来なくてミアネヨ~(>_<)

>体を休めてくださいね。
有難うございます^^ なかなか休めませんね~。獏
by ハナ (2009-08-28 21:36) 

ハナ

>みーさんさん

こんばんはぁ★

>精神的にも体力的にもさぞかし大変だったことでしょうね~!!
でも、やり遂げた達成感みたいなものもあります^^

>いってらっしゃい~ウリサラン~(ToT)/~~~
おおっ、何か素敵な表現だ・゚・(ノД`)・゚・

>コン・ユ君の胸の中に飛び込んでくるのよっ!!
そして、決して離してはダメよ(>_<)
by ハナ (2009-08-28 21:40) 

ハナ

>こうちんぺ さん

こんばんはぁ★

>だけど私も、嬉しさ反面共有出来てた皆さんとの時間が
>なくなるんだなぁ~と寂しさ反面です(:;)
まだ全ての報告は終わってないし、まだ終わらないですよ〜^^

>今日はかなりのお疲れだと思うのでゆっくり休まれて下さいね・・・
この日以来、異常に眠いんだよね。獏
どういうこっちゃ。ぷっ。
by ハナ (2009-08-28 21:42) 

ハナ

>memeさん

こんばんはぁ★

>ほんとーにありがとうございました!!
こちらこそ、ほんとーーに有難うございました^^

>YOOちゃんがどんな反応をしてくれるか・・・・
誰か仲間が、コンギとかで、ポロッと漏らしてくれるだけでも
嬉しいのにね^^

>睡眠も充分に取れてないでしょ!?
まぁね。獏

>また お時間のあるときにお話を聞かせてくださいね^^v
むか~しむかし・・・あるところに・・・獏
by ハナ (2009-08-28 21:50) 

ハナ

>yumeeさん

こんばんはぁ★

>とうとう旅立ったんですね…お疲れ様です!
そして、降り立ったの。獏

>無事にYOOっぴーの元に届きますようにっo(^-^)o
今頃、宿舎のすみっこに積んであるのかなぁ(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-28 21:52) 

ハナ

>akinoさん

こんばんはぁ★

>巣立って行きましたね、小ジチョルたち^^かなり名残惜しい~
お手伝いくださった方は、なお更、感じるかもしれないですね~^^

>新型インフルエンザが流行りだしたので。
そういえば、私の勤め先で出たのガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!。ぷっ。
by ハナ (2009-08-28 21:55) 

ハナ

>夏子★さん

こんばんはぁ★

>D100までに届くのですね~、ありがとうございます。
何とか間に合わせることが出来ました~。ヤレヤレ。
これも、お手伝いしてくださった方達のおかげです^^

>報告記事を楽しみにさせていただきます。
後編、もう少しお待ち下さいね~★

>お疲れ様でした&ありがとうございました。
こちらこそ、夏子さんもお手伝い有難うございました^^
by ハナ (2009-08-28 22:04) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>私に出来る事といえば・・・
おもっ、何かしてくれるの?( ´艸`)

>【無事に届きますようにっ(ー人ー)!】
おかげさまで、無事、届きました~。獏

>・・・って、このコメ書いてる時点で
>サボってるんですが・・・(笑)。
「会社からこんにちは」
本当に憧れだわ。獏

>しっかりおカラダお安めくださいネっ!
何で、こんなに眠いんだろ。獏
by ハナ (2009-08-28 22:24) 

ハナ

>ちぇりさん

こんばんはぁ★

>それから、改めて「ありがとう」
こちらこそ~v( ̄∀ ̄*)v

>このような巨大プロジェクトを、ほぼ(笑)成し遂げられたこと、
>今は、本当に本当に、嬉しく思っています。
やり遂げたよね~\(T∇T) /

>ハナちゃんのような気持ちが通い合える人と(一方通行か!?^^;;)、
>苦楽を分かち合えることが出来て、喜びは倍、倍、倍でしたよん♥
正直、こういう事ってトラブルになる事も多いし、
期間中、若干、ケンカすることもあるかなぁ・・・と心配して
たんだけど、全く、なかったねv( ̄∀ ̄*)v
慰めあって(≧ω≦)、頑張れた。ぷぷぷ

>本当に、ありがとうございました。これからも宜しくねん\(^o^)/
こちらこそ~^^
by ハナ (2009-08-28 22:27) 

ハナ

>kikkoさん

こんばんはぁ★

>遠くに住む事が残念で、「仲間に入りたーーい」と
今回の企画では、実に熱心な方々も多くて、お手伝いに
参加出来なかったこと、残念がってくださる方も多く、
とっても頼もしいと感じました^^

>ユちゃん ペンの一人で、Get yoo の一人に入れて
>もらって良かったわ。ありがとう・・・
私達にとっても、今回は大きな冒険だったけど、
貴重な経験でした。ありがとう^^

by ハナ (2009-08-28 22:38) 

ハナ

>みぃこさん

こんばんはぁ★
 
>たくさんの数をかぞえなくても いいんですよね・・・
(≧ω≦)。嬉しいぃぃ(┯_┯)。ゲラ

>仲間に入れていただいて うれしかったです。
参加して頂いて有難うございました^^

>心残りは、ハナさん&ちぇりさんに会えなかったこと・・・デス★
また何かの機会にお会いできる・・・かな?ぷぷぷ
by ハナ (2009-08-28 22:40) 

ハナ

>ぼたんさん

こんばんはぁ★

>ラーメン達旅立ったんですね〜!感激です!
ズシリと重いラーメンを今頃、ユッピーは、どう扱ってるかな。獏

>ロム専だった私ですが、本当にこんな素敵な企画に
>参加させていただけて幸せでした。
今回の企画では、ロム専の方々にも多く参加いただいて、
交流することが出来て、私もとっても嬉しかったです^^

>私も、荷物が届いた時のYOOちゃんのお顔見てみたいです^ ^
ずーーーーっと先でも良いから、感想とか聞いてみたいよね( ´艸`)
by ハナ (2009-08-28 22:46) 

ハナ

>ぽんずさん

こんばんはぁ★
 
>ひとりではなかなか出来ない事が、気楽な気持ちで参加させて頂き、
緊張せずに参加出来たと聞けて嬉しいです^^

>もの凄い数になったことに驚き・・・
私も驚いた(>ε<) プーッ!!

>無事に郵送出来たとのご報告、本当によかったです♪
大きなトラブルは何もなくて、私達も心底ホッとしました^^
 
>どうかお疲れが出ませんように~
ありがとうございます^^
by ハナ (2009-08-28 22:50) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>この追跡履歴 ホントにドキドキしますよね。
だよね(≧ω≦)♥。
何回見てもドキドキするし、何も分刻みのせいか、
妙に想像力をかりたてる。獏
by ハナ (2009-08-28 22:52) 

ハナ

>miomamaさん

はじめまして^^ ようこそです★

>たまに遊びには来てたんですが・・・
有難うございます^^

>184名もの沢山の方達をとりまとめて頂いて大変だったと思います。
山あり谷ありという感じで・・・(* ̄m ̄)プッ
でも、楽しかったですよ♪

>お手伝いにも参加出来ず、とても申し訳なく思っております。
ケンチャナヨ~^^ 参加していただいただけで、とっても
有難うでした~v( ̄∀ ̄*)v

コメント有難うございました^^
良ければ、また是非遊びに来てくださいね★
by ハナ (2009-08-29 16:32) 

カシオ腕時計人気

Hello! I know this is kind of off topic but I was wondering if you knew where I could get a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having trouble finding one? Thanks a lot!
カシオ腕時計人気 http://www.kometokeijp.com/
by カシオ腕時計人気 (2013-10-08 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。