SSブログ

D-100企画の準備も着々と・・・^^ [コン・ユ]

ジチョル4.jpg今日は、特別企画のお話だけなので、
興味の無い方は、読まなくても(^。^;)不参加の皆さん、スミマセンネ

ジチョル4.jpg

地元駅まで行ったら、お財布忘れたことに気づいて、
パスモも20円しか残ってなくて、電車に乗れず、
今から取りに行ったら遅刻だし・・・
「私・・・あれやらないといけないし・・・」
って事で、会社を休んだハナイムニダ(≧ω≦);;;


で、やらなければいけない「あれ」なんですが・・・
誰か、私に数の数え方を教えて(┯_┯)。獏


昨日から、特別企画の皆さんの名前を入れたカードを作ってるんですが、
何回人数数えても、数える度に違う人数になるの(┯_┯)号泣。ぷっ。


たぶん、夕べだけでも、5時間くらい数え続けたけど、
どーーーーーーーしても、数があわない(≧ω≦);;



泣く泣く諦め、就寝が5時半。獏
こんなんで仕事しても眠くて仕事にならなかっただろうから、
きっと、今日、お財布を忘れたのは運命だったに違いない。



で、良かった良かった、これで、ゆっくり数えられるウホホイって
感じで数え始めたんだけど、どうしたって数があわない_| ̄|○∠))バンバン

4時間くらい数えつづけ、ついにギブ(≧ω≦)
「ちぇりニムーーーー(┯_┯)」


と、ちぇりニムに依頼。


ちぇりニムと、ちぇりニム娘に確認して頂いたところ、アッサリと、
「合ってるよ」
という連絡・・・

・・・・(;一_一) へ〜・・・アッテルンダー


最初から、数えてもらえば良かったじぇ(;一_一)ぷっ




そんなわけで、今、無事、超特急で、皆さんの名前入りのカードや、
その他、諸々の印刷をしてますよ~v( ̄∀ ̄*)v


でも、ここ数時間、プリンターフル回転で、部屋ん中、
めっさ暑いの(^。^;)



特別企画専用ブログにて、新しい記事がアップされているので、
参加者の皆さん、是非、ご覧になってくださいね^^


特別企画専用ブログ


※コメントのお返事を含め、メール等のお返事が滞っております。
 大変申し訳ありません。






nice!(4)  コメント(27) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 27

ユー子

コンビニに買い物に行ってかごいっぱいでレジに並び、いざ自分の番。というところで財布を忘れていることに気づき、店員に頭を下げた経験をつい最近した、サザエさんチックなユー子です。

今日は昼すぎから急に雨が降りだしたし、やっぱり何かの思し召しだったのかもしれませんね。

私は今回のイベントに不参加ですが、イベントの経過の記事を楽しみに読んでいます。
個人的にあつかうには余りに多い数に、ハナさん、ちぇりさんはもちろん。共有会のみなさん。本当にお疲れ様です。その上家族に内緒ってとこがネックですよね…

ちょっと胸を痛める出来事がありましたが、このソンムル企画の愛でアレはごくごく一部だったときっと伝わると信じています。
いままでだって私のしらないところでいろいろあったでしょうし、日本のファンが見損なわれてしまわぬよう、心がけたいですよね。

連日お疲れ様です。

秋を感じるようになりましたが、まだまだこの企画は盛夏!なかんじですね。終わってしまうのが淋しいくらい。(ものすごく大変なのにものすごく他人事。)
by ユー子 (2009-08-24 19:23) 

POKO

ハナさん こんばんはー
そして毎日 お疲れ様です。ありがとうございます<m(__)m>

数をかぞえたり スタンプ押したりそういうアナログ仕事 得意なんです!
昔の人間なもので 超特急でこなせます。
もし 近くに住んでいたなら絶対 お役に立てたのに・・・
残念 残念 悔やまれます!

昨日の出来事ですが、なんというか私がやきもきしても仕方のないことですが
朝方まで眠れませんでした。
たぶん 当事者の方も周りの方も理解していないのだなぁと。
韓国の歴史や文化や習慣を知らずに 芸能人としてのYOO君だけを
求めている・・・
何がいけなかったのかを知る努力をしてくれることを願っています。



by POKO (2009-08-24 20:14) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

ハナさん・・・ただただお疲れさまぁ~・゚・(ノД`)・゚・
ほんとにお疲れさまっす(T_T)
ハナさん、サラゲーサラゲーサラゲーーーー\( ̄∀ ̄*)/
↑どう?ちょっとは元気出た!?(≧ω≦)

あ、プリンターにもサラゲーってきーママが言ってたって伝えといてぇ。ぷっ
by きーママ (2009-08-24 20:23) 

Shinomama

ハナさん~スゴハシムニダ♪~ ハナさん就寝時間に!びっくりですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ本当に"無理なさらないで下さいね(^^)
by Shinomama (2009-08-24 20:39) 

tomo・yoo

サザエさーーーん!アンニョン(* ̄m ̄) ♪

ってゆーか、5時間と4時間で・・・9時間・・・9時間・・・9時間Σ(・ω・ノ)ノ!!
本当に本当にお疲れ様です(>_<)
合わない時って合わないんですよね。
でも・・・9時間ってギネスかもv( ̄∀ ̄*)v

お!?またyooちゃん、1人で焦ってますね(≧ω≦)かわい❤

昨日の記事ですが、未熟者でどこの物かは分からなくて、
ただただ、心配だったんですけど・・・
今日のyooちゃんも元気そうで良かったです。


by tomo・yoo (2009-08-24 20:48) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
お仕事をお休みしてまでの発送準備、本当にお疲れ様です。
それから、発送の準備を皆様でしてくださっている様子を拝見させていただきました。
本当に本当にありがとうございます。m(μ_μ)m

昨日のお話を私なりに考えてあちこちのぞいたのですが、はっきりとはわからず…。
でも、今回韓国を旅行して(今回の添乗員さんが韓国の歴史や、日本の歴史にとても詳しい方でしたので、色々と教わりました。)私は、とても考えさせられました。もっと韓国のことを勉強しなくちゃと思った次第です。

ハナさん、ごゆっくりおやすみくださいね。
by おかん (2009-08-24 20:55) 

まぼ山

ハナ二ム、お疲れさまです!オモッオモオモ…合計9時間も~まるで迷宮のラビリンス。怪しい次元に迷いこんだか、疲れのせいだと!ハナ二ム[ー(長音記号1)]疲れてるんですよぉーきっと。冗談抜きで、ちゃん睡眠とってぇー。 
昨日の気分悪い一件…自分じゃ探し当てられず オロオロしてたら娘が見つけてくれました。なんか……………って感じ!情けなくなります。恥ずかしい[涙]
by まぼ山 (2009-08-24 21:09) 

くぼちゃん

ハナ二ム☆お疲れさまです(┯_┯)
ものすごい大変なときに、わざわざありがとうございましたm(_ _)m”
悲しい出来事で、目の当たりにしてたら きっと眠れなかっただろうなぁ・・・

今日のユッピーも元気そう?  (そう!!今日もコンギ聞けません(т_т))

ハナ二ムのところに来られるみなさんは、いい方ばかりで❤
ここに来るとほっとするんですよね(≧ω≦)
みなさん、ハナ二ムの心配してますよ~♪

↑就寝時間見た時には、あたしも(゚ω゚屮)屮はぁ?? でしたよ!
あたしの起床時間です(* ̄m ̄)プッ。
ほんとうに、体調を崩さないように。と心配になりますからぁ(>_<)

体力の限界で数が合わなかったんかも???
気力だけで動いてませんか? 後からきますよ(゚_゚i)タラー・・・  (何が?!)
お気をつけて❤

by くぼちゃん (2009-08-24 21:46) 

ハナ

こんばんはぁ★

インクがなくなって、めっさ焦った。獏。
なんせ、今日中に印刷しないといけないもんで(^。^;)。
慌てて買いに走って、何とか、開いてる店があって良かったよ。
便利な世の中だっ。
by ハナ (2009-08-24 21:57) 

キキ

ハナさん、お疲れ様です。。
今日は、神様が、財布を、忘れるように、導いてくれたんですよー(T_T)
9時間も、数えて、あわなかったなんて、心身共に、疲れてたんですよー(@_@;)
企画の方、のぞいてきました^^
皆さん、お疲れ様でした。お世話になりましたm(__)m
ハナさんの、コメで、名札を、作ったりを、3回、リピートしてるとこが、笑えるんですけど。ぷっ。。
公民館借りる時の、名前も。ぷっ。。

昨日の、1件は、あちこち、みて、なんとなく、わかりました。
ユッピーが、悩まないで、笑っていて、くれるのを、願います。

by キキ (2009-08-24 22:26) 

chiiko

ハナさん こんばんは^^

連日の作業ご苦労様です <(_ _)>
お仕事休んじゃって大丈夫なんでしょうか・・・?
無理しないで睡眠とって下さいね

昨日の記事・・・
何名の方なのか・・同じ方なのかはわからないですが
YOOちゃんに思いを聞き入れて欲しいばかりにがんばり過ぎちゃった感も?
イルボンペンさんなのでいろんな方が悲しい思いをされてるの知って
いけないことだったんだと思ってくれてると願ってます。

ハナさ~ん まだまだ作業・仕事などなどで大変ですけど
本当に睡眠とって下さいね~ってか・・こんな時間に米してる私もだ(ぷっ)

いつもいつも本当にありがとうございます <(_ _)>
by chiiko (2009-08-25 00:50) 

ちゃえ

ハナさん!こんばんは☆

就寝が5時半ですって?!
それに合計9時間近くも数を数えてたとは!!( ̄□ ̄;
連日の荷造り作業といい、ハナさんのお体が心配です。(+ω+)
ちゃんと睡眠と休憩は取りながら作業をして下さいね☆
ハナさんが倒れてしまったら、こちらに集まるハナさんファンが悲しんでしまいますから…。(p>∧<q)
by ちゃえ (2009-08-25 01:04) 

けい

ハナさん、アンニョ~ン

お疲れ度もピークですよね(´д`、)
とはいえ、ゆっぴーの喜ぶ顔を思い浮かべて(萌´Д`萌).
今日も1日頑張ってきてくださいね~ (^_-)-☆
宜しくお願いしま~す m(__)m

行ってらっしゃ~い☆(^0^)/
by けい (2009-08-25 07:54) 

ハナ

コメント有難うございます^^
申し訳ありませんが(;一_一)、
本当に申し訳ありませんが(;一_一)、
明日また、お返事させて頂きますね。
本当にごめんなさい(>_<)

by ハナ (2009-08-26 00:18) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>いざ自分の番。というところで財布を忘れていることに気づき、
>店員に頭を下げた経験をつい最近した、サザエさんチックなユー子です。
財布を忘れたんなら、まだ良いよ。
私は、財布はあったけど、中身スッカラカンだったことが、
過去に2回くらいあるし(>ε<) プーッ!!。あれほど、
情けない事はないです。くくく

>イベントの経過の記事を楽しみに読んでいます。
温かく見守ってくださって有難うございます^^

>その上家族に内緒ってとこがネックですよね…
でも、言っちゃったら、益々動きづらくなるから仕方茄子(^。^;)

>日本のファンが見損なわれてしまわぬよう、心がけたいですよね。
今までのサイン会等のエピソードを思いかえすと、
ユッピーは、全てのファンが国を超えて仲良くすることを
願ってると思うんですよね。だからこそ、私達ファンもその意思を
引き継ぎたいな・・・と思います。

>終わってしまうのが淋しいくらい
正直、本当に大変で、終わってくれたらどれだけ楽になれるか・・と
思ったこともあったんだけど、今は、胸がキュンキュンしてます。
by ハナ (2009-08-26 22:23) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>数をかぞえたり スタンプ押したりそういうアナログ仕事 得意なんです!
いや、私も得意の筈なんだけど(^。^;)ぷっ。

>近くに住んでいたなら絶対 お役に立てたのに・・・
POKOさんが居てくれたら、やっぱり、あれを頼みたかったわっ。
封開け(>ε<) プーッ!!。なかなか時間がかかる作業でした。獏

>何がいけなかったのかを知る努力をしてくれることを願っています。
失敗したあとに、どう振舞うかで人の真価は問われます。
誰かが教えてくれたのなら、それに耳を傾けなければいけないし、
そうすることによって、結果もずっと違うものになった筈なのに残念です。
by ハナ (2009-08-26 22:29) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ハナさん・・・ただただお疲れさまぁ~・゚・(ノД`)・゚・
>ほんとにお疲れさまっす(T_T)
最近、泣いてばっかいないか?(>ε<) プーッ!!

>ハナさん、サラゲーサラゲーサラゲーーーー\( ̄∀ ̄*)/
>↑どう?ちょっとは元気出た!?(≧ω≦)
byユッピー くらい書く配慮がほしかったな~。獏

>プリンターにもサラゲーってきーママが言ってたって伝えといてぇ。ぷっ
このせいかっ。どうも調子が悪い。ぷっ。
by ハナ (2009-08-26 22:33) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

> ハナさん就寝時間に!びっくりですΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
夕べは早かったですよv( ̄∀ ̄*)v
2時半くらい?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-26 22:34) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>9時間・・・9時間・・・9時間Σ(・ω・ノ)ノ!!
(>ε<) プーッ!!。しかし、どうして合わなかったんだろうな~。獏

>でも・・・9時間ってギネスかもv( ̄∀ ̄*)v
時々、ウトウトしちゃって、最初から数えなおしとかもあったから、
余計に時間がかかったかも。獏

>ただただ、心配だったんですけど・・・
分かりづらい記事でミアネヨ~^^
ただ、今回は、細かい説明は控えたいと思います。

>今日のyooちゃんも元気そうで良かったです。
ユッピーは本当にたくましくなったな~と感じるね。
心もだけど・・・身も・・・(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-08-26 22:39) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>お仕事をお休みしてまでの発送準備、本当にお疲れ様です。
なかなかスリルがあって楽しかったですよ。獏

>韓国を旅行して(今回の添乗員さんが韓国の歴史や、
>日本の歴史にとても詳しい方でしたので、色々と教わりました。)
良い旅だったようですね。良かったですね^^

>もっと韓国のことを勉強しなくちゃと思った次第です。
常にそう思うのに、なかなか出来ないですよね。
奥が深い問題なだけに、どっから手をつけたら良いのかも
分からなくて。。。
by ハナ (2009-08-26 22:49) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>合計9時間も~まるで迷宮のラビリンス。
いやも~、どうにも抜けられまへんでしたわ(≧ω≦)

>冗談抜きで、ちゃん睡眠とってぇー。 
夕べは、ちゃんと寝ましたよ〜v( ̄∀ ̄*)v
早く寝たのに寝坊した(>ε<) プーッ!!

>なんか……………って感じ!情けなくなります。恥ずかしい
うーん・・・まぁ、そうなんだけど、たぶん、まぼ山さんが
ご覧になった頃は、「変わってしまった後」だと思うんですよね。
私が一番、流せないと思ったのは、「変わる前」のことなんです。
うまく説明出来なくてミアネヨ。。。
by ハナ (2009-08-26 22:53) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>今日のユッピーも元気そう?  (そう!!今日もコンギ聞けません(т_т))
私も聞けなかったけど(^。^;)

>ここに来るとほっとするんですよね(≧ω≦)
私の力ばかりじゃなくて、訪問者が素敵な方達のせいだけど、
そんな風に言ってもらえると、めっさ嬉しいです^^
のんびり遊んでいってくだされ~^^

>あたしの起床時間です(* ̄m ̄)プッ。
>ほんとうに、体調を崩さないように。と心配になりますからぁ(>_<)
ありがとう~^^ けど、長年の悪習だから、私の生活なんて
以前からこんなもんです(^。^;)

>気力だけで動いてませんか? 
>後からきますよ(゚_゚i)タラー・・・  (何が?!)
うん、まぁ、確かに昨日は限界だったし、今日も、
一日睡魔との闘いだったわ。獏。あ、でもちゃんと寝たんだよっ。
by ハナ (2009-08-26 23:00) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>神様が、財布を、忘れるように、導いてくれたんですよー(T_T)
私もそう思った(* ̄m ̄)プッ

>心身共に、疲れてたんですよー(@_@;)
数日休んで、再度、トライしたら合うのかな~。獏

>名札を、作ったりを、3回、リピートしてるとこが、笑えるんですけど。ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。あのままだと、まるで、私だけ、めっさ
サボってるように見えるな~と思って、書いたは良いけど、
ちゃんと思い出せなかった。獏

>ユッピーが、悩まないで、笑っていて、くれるのを、願います。
悩み王子。そういえば、最近、意味不明の文章、
書かないな~。ぷっ。
by ハナ (2009-08-26 23:18) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>お仕事休んじゃって大丈夫なんでしょうか・・・?
どうだろうぅ。獏

>YOOちゃんに思いを聞き入れて欲しいばかりに
>がんばり過ぎちゃった感も?
ああ、うん、まぁ、そうなんだけど、私が悲しくなったのは、
この事というより、むしろ、その後のことなんです。
ただ、今は、見ることが出来なくなっているので、
何のことやら・・という事になってしまって申し訳ありませんが。。

>本当に睡眠とって下さいね~
とったよっ、昨日は早く寝たv( ̄∀ ̄*)v
2時半くらいに。獏
by ハナ (2009-08-26 23:22) 

ハナ

>ちゃえさん

こんばんはぁ★

>それに合計9時間近くも数を数えてたとは!!( ̄□ ̄;
手をかえ、品をかえ、いろんな方法で数えたけど、
合わないの(>ε<) プーッ!!

>ちゃんと睡眠と休憩は取りながら作業をして下さいね☆
ありがとうございます^^ 大丈夫ですよ〜★
by ハナ (2009-08-26 23:40) 

ハナ

>けいさん

こんばんはぁ★

>お疲れ度もピークですよね(´д`、)
無事、発送出来て何よりでした~^^

>ゆっぴーの喜ぶ顔を思い浮かべて(萌´Д`萌).
今回は、頭抱えてる姿とか見てみたい(>ε<) プーッ!!

>今日も1日頑張ってきてくださいね~ (^_-)-☆
お荷物は、既にソウルですよ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-26 23:44) 

カシオ時計新作

Hi! This is kind of off topic but I need some help from an established blog. Is it difficult to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty quick. I'm thinking about creating my own but I'm not sure where to start. Do you have any points or suggestions? Thank you
カシオ時計新作 http://www.kometokeijp.com/
by カシオ時計新作 (2013-10-08 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。