SSブログ

無言のルールとイオン君 [コン・ユ]

先日は、お手伝いチームの皆さん、有難うございました^^
お疲れは出ていませんか?大丈夫ですか?

001.jpg


今、私は胸の奥を爪で引っかかれたような痛みを感じてます。

どんなことでも、どんな場所でも、無言のルールというものが
ありますよね。


そのルールを知らないのなら、覚えなければいけないし、
大人なのだから、知らないから良いという事にはならないんじゃないかな。

コン・ユや、コン・ユの周囲の人間が日本をどう思っているかは
別として、日韓の関係を思えば、私達日本ファンは、韓国の方達に
配慮しないといけない事が沢山あると思うんですよね。

なぜなら、コン・ユは韓国人なのだから。
彼が一番、辛い思いをするのだから。


コン・ユや、彼の周囲の人達が、国境を越えて、ファンを受け入れて、
板ばさみにあいながらも、懸命に、分け隔てなく接してくれたおかげで、
私達海外ペンも、皆、とても大切にしている、あの場所で、今まで、
快くかどうかは分からないけれど、受け入れてもらえてきたという事を
決して忘れてはいけないと思うんですよね。


彼が努力して懸命に取り組んできた軍務のひとつである、あの場所を、
どうか大切にして下さい^^

彼の努力を無駄にしたくはないですよね?



※コメントしづらい内容かと思いますが、ご理解ください。




さて、先日私達が、お手伝いチームの方々に助けられながら
発送準備を行った21日。
ウッカリしていましたが、この日は、イオン君の命日でしたね。


あの衝撃の日から一年もたつんですね。
あの日の私は、中2の息子と一緒に高校見学に行っていました。
今また、ちょうど中3の息子と全く同じような日々を過ごしていて、
一年がたったという事が信じられない気もします。



もう数日遅れてしまったし、ここで取り上げようか悩みましたが、
いまだ、ダラダラダラの月間アクセスで上位に来る、イオン君訃報の記事。

多くの方が、このことを悲しんでいることが伝わってきます。


もう既にここで出したものばかりですが、彼の冥福を祈って・・・。


IMG_0564%282133%29.jpg
200708220927281001_1.jpg
%EC%A0%9C%EB%AA%A9%EC%97%86%EC%9D%8C2.jpg







※旦那に睨まれながら、急いで、この記事だけアップしにきました。
 一度、席をはずします。コメントのお返事がまだ、全て出来ていなくて
 申し訳ありません。また後ほど、伺います^^
nice!(3)  コメント(52) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 52

TAKAKO

ハナさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
本当に感謝しています。でもまだ少し残ってるんですよね。
がんばって!としか言えない自分がもどかしいです。。。でも、がんばってくださいね~

残念です。ホントに。同じファンとして。
手が震えました。
YOOちゃんに辛い思いをしてほしくないです。
by TAKAKO (2009-08-23 20:26) 

ちょこもと

先日はお疲れ様でした。
私もちぇりさんのブログを見るまで忘れてました。
もう1年なんですね。。。
彼の笑顔は忘れる事は出来ません。
私たちの心の中の彼はいつまでも元気な姿です。


by ちょこもと (2009-08-23 20:28) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
イオンさんのあの綺麗な目を思い出しました(T_T)
大っきいので 思わず見上げてしまった・・
握手してくれた手が とても柔らかかった

お手伝いで喜んでぶっとんでましたが・・
もう1年経ってしまったんですね
気づいてから ずっとせつなかったです
ユッピーとはまた別の意味で
絶対に忘れない人です。
心からご冥福をお祈りします。

by hirarin (2009-08-23 20:35) 

PonoPono

ハナさん、お久しぶりです。
いろいろ有難うございます。
おんぶにだっこで、申し訳ないです。
お疲れでていませんか?
そして、お手伝いの皆様もありがとうございました。

ハナさんの記事を読んで。。。
(私の感じている場所のことだと思うのですが・・・)
本当に残念です。
今まで、こんなことなかったのに・・・
大事にしてほしい場所ですよね。


by PonoPono (2009-08-23 20:49) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

盆踊り等で飲みが続いてやっとさっき復活出来たchiikoイムニダ~

みなさんにお礼が遅れてしまいました <(_ _)>

ハナニム、某ちぇり二ム共有会のみなさん
大変な作業ほんとうにありがとうございました <(_ _)>
まだ作業が残っているとの事・・何も出来なくてほんと申し訳ないです。

無言のルール・・・
はっきりとは把握できていないのですが・・
YOOちゃんが心痛めずに楽しくDJ出来る場所であって欲しいです。
国軍放送で日本ファンに感謝や激励くれるYOOちゃん
決して楽なことではないはず・・・

そんなYOOちゃんや暖かく迎え入れてくれている韓国ファンの方の心を痛めないそんな日本ファンでありたいと思います。

by chiiko (2009-08-23 20:50) 

ハナ

こんばんはぁ^^

やっと来れた(;一_一)。
まだ出来てない前の記事のお返事からさせて
頂きますね★
by ハナ (2009-08-23 21:19) 

ハナ

おもっ、あやちんニム!!!!
by ハナ (2009-08-23 21:20) 

あやちん

だよね?
そうだったよね?
by あやちん (2009-08-23 21:21) 

TAKAKO

あやちんさん、おめでとうございます~
この歌私も好きです!

by TAKAKO (2009-08-23 21:29) 

ハナ

ごめんっ、電話が来て、席をはずしてしまったけど、
あやちんニムってハッキリ聞こえたどーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-23 21:34) 

あやちん

TAKAKOさん ありがとうございます♪

by あやちん (2009-08-23 21:35) 

hirarin

またまたスミマセン
本当ですね ユッピーとても私たち日本人に配慮してくれてますね
ある意味 いいのかな~?っていうぐらい
まだまだ無理なのかもしれませんが
お互いが同じように心からもっと近くあるようになりたいですね
板ばさみになって辛い思いをしてほしくないですね

冥福といえば 悲しむだけではなく楽しかった姿を思い出すのもいいかもです
コプのエピソードでイオンさんは
「コン・ユさんが 脱ぐシーンがあって自分も負けられないと思い
 体を鍛えました!」と言っておりました
でもその言い方がとても楽しそうで 仲が良かったんだと
嬉しかったです。
その後 だったらその体を見せてとの呼び掛けに
ドラマが終わってしばらくたつのでダメ!と凄い恥ずかしがってました(^.^)
イオンさんが 天国で ミニョプ笑顔でいてくれると祈ってます
たびたびスミマセン イオンさん記事なので ついつい・・・<(_ _)>
by hirarin (2009-08-23 21:38) 

hirarin

ごめんなさーい またまた
あやちんさん!確か・・・先日ご挨拶しました・・??と思ってる私
おめでとうございます!!!
by hirarin (2009-08-23 21:40) 

あやちん

ハナさん あらためまして、こんばんはぁ~★

↑ の記事の確認をしに行ってたら
ラジオで名前が呼ばれたような気がして・・・
曲が流れて確信しました(>ε<) プーッ
すっごく久々だったので、曲だけでも嬉しかったです♪

話を戻して・・・
私の願いは、とにかくユッピーが心穏やかに過ごせますように。
そして私達日本のファンも
そんなユッピーを、あたたかく見守っていけますように。
そのためにどうしたらいいか、どうすべきか
答は自ずと出てくるはず・・・

ユッピー サランヘ~♥



by あやちん (2009-08-23 21:47) 

あやちん

hirarinさん ありがとうございます♪

実は私、あの日は終わり15分くらい前に到着し
片付けの掃除しかお手伝いできなくて・・・
とっても恐縮しちゃってたので
ご挨拶した方のお名前も、わからないくらい緊張してまして(-"-;A
でも、もしそうだったなら・・・これからもよろしくお願いします★
by あやちん (2009-08-23 22:05) 

hirarin

ハナさんスミマセン お借りします!
あやちんさん
ハナさんのところに一度コメすると 嬉しくなって
そのうち調子に乗って ついついコメしすぎると言ったのが私です 覚えてなくても仕方ないかな?
作業終わった後にあいさつしたので・・
太めの・・・髪をとても短く切って後悔していた・・なんてこったい!
あやちんさんの名前を知っていたので嬉しかったです(^◇^)
ハナさんと共に 名前を知ってる方に会えたのが嬉しかったです
世界陸上観ていて 思わずハナさん!と言ってしまいました
でも 織田ユウジ+田中美奈子 めちゃ入ってましたね~
親睦会で誰も言わなかったのが不思議
一目見たときから 「おお!!」と思ったのは私だけでしょうか?
何度も済みません・・・
by hirarin (2009-08-23 22:15) 

アロマ

ハナさん、共有会の皆様、先日は発送作業ありがとうございました。
お礼が遅れまして申し訳ありません。
まだ作業が残ってるとの事。どうかお疲れになりませんように。


私も見て驚きマウスを持つ手が止まりました。残念な気持ちです。
YOOちゃんが大切にしているあの場所と気持ちを、私たちも心から大切にしたいです。

by アロマ (2009-08-23 22:36) 

uriran

ハナさん、こんばんは~。
ちょっとおひさしぶりです。

ラーメンの企画、いろいろほんとうにお疲れ様でした。
ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間の皆さん、おてつだいに駆けつけた方々、おんぶに抱っこですみません。
本当に楽しいことだけ参加で申し訳ないです。
ありがとうございました。
yoo君が、いっぱい笑ってくれるといいなぁ。(^-^)

イオン君、1年になるんですね。暑い夏でしたね。
CPのなかに、今もミニョプは生き生きと生きてますよね。
いつまでも忘れないと思います。

ハナさんの言っていること、
実は事情がよくわかってないんだけど、
本当に現実にはとてもデリケートな問題があって、

私は、いつもはそれを忘れてる(?)のか、
気がつかない(?)でもないんだけど、
そんな風にすごしちゃってるみたいです。。

あの場所で受け入れてもらってることって、
考えてみれば、本当にありえない、
とてもありがたいことかもしれません。

なぜか、YOO君のファンになって、
好きな人の国のことを知りたくて、
本を読んだり、人と話したりしました。
お隣の国と仲良くしたいです。
いろいろな問題があっても。


by uriran (2009-08-23 22:44) 

キキ

ハナさんアンニョン★
あやちんさん、おめでとうございます。。(きいてたかったんですけどね(^_^;)
今日は、ギャオで、コプ最終回でした。何度みても、おなじとこで、泣けます。。
イオンくんは、ワタシの中では、作品の中で、永遠に生きつずけてます。。

PS ところで、タンブラーとどきましたー!(届くのはや@@)(^^)!買ってよかった>>←しみじみ
もったいないから、まだ、使ってないんですけど、口つけて、飲んでいいんですかね?ストローさして、飲むのかな?田舎者で、タンブラーを、使いこなせるのかな~(?_?) ニットのユッピーが、こんな、ワタシを、なげいているよーにみえます ( ^)o(^ )飴玉なめて、あきれてるようにも、みえてきた。ぷっ。。


by キキ (2009-08-23 22:50) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

うんうん・・・彼が辛い想いをするようなことは本当にして欲しくない。。。
ハナさんが言うように、今の日韓の関係を考えても
私たちは日本人でYOOちゃんは韓国人であるという事実は
しっかり頭に中に置いておくべきだと思う。
それを頭に置いた上で大人としてきちんとした行動をお願いしたいですね。
日本人のファンのこともきちんと受け入れてくれてるYOOちゃんを
辛くさせることや、悲しませることや、裏切ることだけは、ほんとに。。。
終わりがそう遠くはない、かげがえのない場所をどうか、ルールを守って
大事に大切にして欲しいです。
自分にもしっかり言い聞かせたいと思いました。。。

イ・オン君の命日、私もちぇりニムのところで思い出させてもらいました。
でも1年という月日で悲しみは癒えて、今、思い出すのは
イ・オン君のまぶしすぎるくらいの笑顔や素敵な演技なので
それがイ・オン君にとっても一番うれしいんじゃないかな・・・と思ったり^^
これからもいつまでもあの笑顔は忘れることはないだろうな・・・
イ・オン君!大好きな音楽を聴きながら元気に過ごしてるかなぁ。。。
by きーママ (2009-08-23 23:04) 

きーママ

何度もミアネ~

あやちんさん、採用されたんですね^^
おめでとー\( ̄∀ ̄*)/
残念ながら、私は今日はコンギを裏切ってたので
聞けてないんだけど・・・(汗)


by きーママ (2009-08-23 23:06) 

くぼちゃん

あやちんさん、おめでとうございますヽ(´▽`)/
といっても、コンギ聞けなかったんですけど(^o^;スミマセン


今日の記事。ハナニムが胸を痛めてるわけも、どこで何があったのかも、まったくわからないんですが、
ハナニムやユッピーが胸を痛めなくていいように、ひとりひとりがちゃんと配慮できるようになるといいですね。そうすれば国同士の関係も変わってくるのかもしれません。

ハナニム~[ハート]ケンチャナ?!

イ・オン君、コプでの笑顔!!忘れられません(ノд<。)゜。
by くぼちゃん (2009-08-23 23:13) 

あきなっち

ハナさん こんばんは☆

期限厳守の遅れに連絡遅れ
本当に申し訳ありませんでした。
出禁を言い渡されても仕方ないと反省しております。
でも こっそり覗かせてください~

お手伝いに参加された皆さま
この場をお借りして…ありがとうござうました
ハナさんをはじめ 皆さん 時間をやりくりしての作業、頭が下がります


by あきなっち (2009-08-23 23:35) 

カカロット

ハナさん ごぶさたで~す♪ ・・・でもないかな (^v^;)あはっ

何事が起きたんだぁ~???と、気になり行ってみたんですけど、
・・・荒されちゃったんだぁー (; ̄д ̄)ハァ↓↓
どーして狙われちゃったんだろう・・・??(>_<)
普通の場所ではないだけに、心配になりますね llllll(-_-;)llllll   
by カカロット (2009-08-24 00:49) 

くぼちゃん

ハナニム~!
いまさらですが、わかりました(ノд<。)゜。
ハナニムがつらくなっちゃったわけ。。。

あちこち見てきました。
そして、見てしまいました。

残り106日…ユッピーが笑って過ごせますように★
それだけです(≧ω≦)

あちらでも、こちらでも、某ちぇりニムのところでもコメ入れてしまいました。めんどくさい奴でごめんなさい!!!( ̄□ ̄;)!!ホントに。。。

by くぼちゃん (2009-08-24 02:28) 

てっつん

ハナさん、おはよ。

一枚目の写真、ミニョプとハリムの顔を見合わせて
二人ともいい笑顔
見て泣けました。
鼻の奥がつ~~~んとして切ない気持ちです。
私はまだ一年なんだな~って感じです。
彼の笑顔は特別でしたね。。。。

何があってハナさんが苦しい思いをしてるのか
わからないけど、
ゆっくんの気持ちや努力が踏みにじられないように
願ってます。
ゆっくんに限らず、だけどね。

最後になっちゃったけど
発送作業、お疲れ様ですた。
ヨロブン、コマオヨ~~~!
by てっつん (2009-08-24 06:26) 

なお

ハナさん、おはようございます!
とても悲しいことですね。コンギのHP見てきました。ハナさんがおっしゃる無言のルール、すごく理解できたし心が痛みます・・・(>_<)YOOくんが大切にしている場所、そして日本のファンの事も考えてくれてるYOOくんやスタッフの皆さんの事を考えると、とても悲しくなりました。しかも、日本の方とは(T_T)

YOOくんのことを好きな気持はみんな一緒なのに・・・。コンギはYOOくんにとっても、私たちにとっても大切な場所であり唯一DJのYOOくんとリスナーの私達が繋がっていられる場所。もう少しルールを守ってほしいし大切にしてほしいですね。日韓関係がある中で、毎日コンギを続けてくれるYOOくんとYOOくんを支えてくれてる周りの方々努力の結晶を踏みにじってほしくないです(>_<)

イオンくんの顔を見ると、コヒプリを初めて知った矢先のことだったのでコヒプリを見るたびに、イオンくんの笑顔が・・・(T_T)きっと空の上でも素敵な笑顔だと思います☆
by なお (2009-08-24 09:57) 

kajikaji

「小芝居の女王」ハナさん、おはよ~ん!

先日は暑い中の作業、ありがとうございました。
お礼が遅くなりました。皆さんお忙しいのに恐縮です。
私も忙しかったです!!(・・・別に良いか。私のことは。へへ)

↑記事、昨日遅くに拝見しました。
確かにコメントしづらい。が、言わんとしている事はわかりましたよ。うん。
顔が見えない分、自分のした事(する事)を考えなくてはならないですね。
ただ、はたして自分はどうかと振り返ると、自信を持って「大丈夫」とは言えませんが。


そうだったですね。1年経っちゃたんですね。
去年、ハナさん家で知って、ショックで泣いてたな~。
今頃イオン君、元気かな~・・・

hirarinさん、やっぱ「おお!!」と思ったんですか?
そうですか。世界陸上ですか・・・田中で祐二ですか・・・(爆笑問題みたいよ!!)
私も「おお!!」と思いたかったっす!
by kajikaji (2009-08-24 10:13) 

Shinomama

ハナさん~スゴハシムニダ イオン君あれ~もう1周年ですね、私事で大変申し訳ないの、ですが昨年の、イオン君の衝撃な、事故の頃に、私も腰を痛めてしまい!! 長期休養になってしまいました… 昨年の今頃イオン君の事を、悲しみながら私自身の体調も、悲しみながら毎日泣いて過ごしていたの思い出しますよ(@_@)
by Shinomama (2009-08-24 13:30) 

chocomint

ハナさん、こんにちは。
D-100企画でみんなわくわくしてるのに・・・。

詳しいことが分からないのに、でしゃばってスミマセン!
でも、どうしても一言だけ・・・。

「恥を知りなさい。」by三輪明宏さん。(オーラの泉より)←ご覧になりました?

とにかくYOOちゃんを始め関係者の方、韓国でYOOちゃんを応援してる方、
そして日本からYOOちゃんを応援してるみんなを、苦しめる人間がいるなんて
悲しすぎます。

by chocomint (2009-08-24 18:03) 

YANAMORI

ハナさん こんばんは~

お疲れ様です! すんごい疲れてるよね!
返コメしなくて ケンチャナですから。
私も 一言・・・
日本人も色々な考えの人が、居るように
韓国の方も色々なんじゃないかなぁ~ 
だからこそ 慎重にしなくちゃいけないことでもありますよね。
私も まだまだ全然分かってませんから~
ってことで これからもよろしく~

あっ YOOたん いまくしゃみした・・・
YOOたん コンガンハセヨ❤ 

by YANAMORI (2009-08-24 21:30) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

さっきのユッピーの「チョヌン オプソヨ」が
妙に耳に残ってるあやちんです(* ̄m ̄)プッ
一体何が「オプソ」だったの~???

あと、この場をお借りして・・・
キキさん、きーママさん、くぼちゃんさん
ありがとうございます!!(^^)

by あやちん (2009-08-24 21:39) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>でもまだ少し残ってるんですよね。
あともう少しです~ヘロヘロ~。獏

>でも、がんばってくださいね~
有難うございま~す^^ 頑張ります★

>YOOちゃんに辛い思いをしてほしくないです。
除隊までの残りの日々を笑顔で過ごして欲しいですね^^
by ハナ (2009-08-25 00:13) 

ハナ

>ちょこもとさん

こんばんはぁ★

>私もちぇりさんのブログを見るまで忘れてました。
>もう1年なんですね。。。
私達は結局、近い人間達ではないので、
日々、自分のことで精一杯で、月日と共に
考えることも少なくなっていくのが現実ですが、
ご家族や周囲の方にとっては、苦しく長い一年だった
かもしれないですね。

>彼の笑顔は忘れる事は出来ません。
彼のクシャッと崩れるような笑顔が好きです^^
by ハナ (2009-08-25 00:17) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>イオンさんのあの綺麗な目を思い出しました(T_T)
hirarinさんは、会ってきたんだもんね・・・。

>気づいてから ずっとせつなかったです
コプは、絶対にあの三人のプリンスが居ないと駄目だから、
コプを愛する者たちは、一生こうして、せつない思いを
感じてしまいそうですね。

>ユッピーとても私たち日本人に配慮してくれてますね
時々、心配になるよね。。
私達に優しくしてくれるのは、日本ファンミの時だけでも
良いから、自分の立場を守って(>_<)と感じてしまう
事があります。

>板ばさみになって辛い思いをしてほしくないですね
彼が、ある時、板ばさみになって、つらそうに下をうつむいていたという
話は、もう二度と聞きたくないし、その姿を想像しただけで、
胸が苦しくなります。

>冥福といえば 悲しむだけではなく楽しかった姿を
>思い出すのもいいかもです
この方が、きっとご本人も嬉しいんじゃないかな。

>「コン・ユさんが 脱ぐシーンがあって自分も負けられないと思い
>体を鍛えました!」と言っておりました
そうはいっても、ユッピーのスタイルには追いつけないよね~。獏

>仲が良かったんだと嬉しかったです。
本当に仲が良かったことが、私達にも伝わってきたし、
そんな作品に出会えて、ユッピー、ホントに良かったね・・と思います。

>イオンさんが 天国で ミニョプ笑顔でいてくれると祈ってます
きっと、あのクシャッとした笑顔でいてくれてると思います^^

>ハナさんのところに一度コメすると 嬉しくなって
あらっ、そんな嬉しいこと、話してたんだぁv( ̄∀ ̄*)v

>太めの・・・髪をとても短く切って後悔していた・・なんてこったい!
おもっ、全然、太ってないじゃん(>_<)。
あやちんさんほどには、細くなかったにせよ(>ε<) プーッ!!

>あやちんさんの名前を知っていたので嬉しかったです(^◇^)
ブログで名前を知っていた人達同士の交流も多少は
出来ていたようで良かったです^^

>織田ユウジ+田中美奈子 めちゃ入ってましたね~
ええええええ(゚ω゚屮)屮 マジでーーーーー???
ってか、私は髪を切りすぎて悲しくて悲しくて。獏

>一目見たときから 「おお!!」と思ったのは私だけでしょうか?
(≧ω≦) そんなに?_| ̄|○∠))バンバン
他に誰も言わなかったけどなーーーー(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-25 00:37) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>お疲れでていませんか?
疲れてないといえば嘘になるけど(^。^;)、
でも、もうちょっとだし、受け取った時のユッピーの顔を
想像すれば、楽しくなってきますね^^

>今まで、こんなことなかったのに・・・
>大事にしてほしい場所ですよね。
改めて、もう一度、彼が韓国人だという事と、
彼の立場に思いを馳せたいな・・・と感じます。
by ハナ (2009-08-25 00:57) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>盆踊り等で飲みが続いてやっとさっき復活出来たchiikoイムニダ~
いいな~。私も続きたいなぁ、飲み。獏

>大変な作業ほんとうにありがとうございました <(_ _)>
皆さんのおかげで、もう少しですよ〜v( ̄∀ ̄*)v

>YOOちゃんが心痛めずに楽しく
彼があれだけの配慮をしてくれているのだから、
私達もまた、そのことを良く理解しなければいけないし、
私達日本ファンが彼を苦しめるという事が無いことを
祈ってます。
by ハナ (2009-08-25 01:02) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>そうだったよね?
うんうん( ´艸`)。チュカヘヨ~^^
久しぶりだったねーーっ。

>曲が流れて確信しました(>ε<) プーッ
生憎、私は電話で席をはずしていたから、どんな
曲か聞けなかった(>_<)

>私の願いは、とにかくユッピーが心穏やかに過ごせますように。
残り100日。ユッピーの心にかげりを落とすようなことが
何も起きない事を祈ってます。

>実は私、あの日は終わり15分くらい前に到着し
>片付けの掃除しかお手伝いできなくて・・・
でも、ほらっ、最初から「ひやかしオッケー」って言って
おいたから^^

>ご挨拶した方のお名前も、わからないくらい緊張してまして(-"-;A
本当は、こういう時に、私がフォローを入れなきゃいけなかったん
だけど、なんせ余裕がなくて(^。^;)

>さっきのユッピーの「チョヌン オプソヨ」が
>妙に耳に残ってるあやちんです(* ̄m ̄)プッ
>一体何が「オプソ」だったの~???
恋人がオプソに決まってる|( ̄∀ ̄*)|セイっ 。獏
by ハナ (2009-08-25 22:00) 

ハナ

>アロマさん

こんばんはぁ★

>まだ作業が残ってるとの事。どうかお疲れになりませんように。
本日、無事に韓国へ発送しましたよ〜^^

>YOOちゃんが大切にしているあの場所と気持ちを、
>私たちも心から大切にしたいです。
ユッピーやスタッフが、あまりに私達日本人によくしてくれるから、
私達は、日本のファンなのだという事を時々、失念しそうに
なりますが、決して、忘れ去ってはいけないし、また、失念しそうに
なるくらいの環境を作ってくれているユッピーやスタッフに
改めて、感謝したいです^^
by ハナ (2009-08-25 22:06) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

ちょっとおひさしぶりです。

>本当に楽しいことだけ参加で申し訳ないです。
いえいえ~。参加してくれる方達がいるからこそ、
企画というのは盛り上がります^^

>yoo君が、いっぱい笑ってくれるといいなぁ。(^-^)
反応を見てみたい気もするけど、想像して楽しみましょ~^^

>CPのなかに、今もミニョプは生き生きと生きてますよね。
>いつまでも忘れないと思います。
生き生きとしたミニョプを見ていると、まさか、この俳優が
もう居ないとは思えないけど、こうして、いつまでも行き続ける
ミニョプをずっと愛していきたいですね。

>あの場所で受け入れてもらってることって、
>考えてみれば、本当にありえない、
>とてもありがたいことかもしれません。
韓国の方達の中には、いぜん、日本を良く思っていない
方達が大勢居るという事を忘れちゃいけないと思うんですよね。
私達からしてみると、韓国の俳優を愛しているし、
仲良くしたいと思っても、実際には、うまくいかないことも
多いみたいですよね。だからこそ、私達は、ユッピーが
板ばさみで苦しまないように、配慮したいですね^^
by ハナ (2009-08-25 22:16) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>イオンくんは、ワタシの中では、作品の中で、永遠に生きつずけてます。。
でも、これがイオン君にとって何よりの供養になるんじゃないかな。

>ところで、タンブラーとどきましたー!
あ、いけねっ。また、ちぇりニムから引き取るの忘れた(;一_一)

>もったいないから、まだ、使ってないんですけど、
(>ε<) プーッ!!。やっぱちょっと使うの勇気がいるよねーーっ。獏

>田舎者で、タンブラーを、使いこなせるのかな~(?_?)
実は私も良くわからね(≧ω≦)

>ニットのユッピーが、こんな、ワタシを、なげいているよーに
>みえます ( ^)o(^ )飴玉なめて、あきれてるようにも、
>みえてきた。ぷっ。。
私達だって、散々、君のファッションに関して、
悩まされてきたのに生意気だぞーーっ。とか伝えたく
ならね?ぷっ。
by ハナ (2009-08-25 22:28) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>私たちは日本人でYOOちゃんは韓国人であるという事実は
>しっかり頭に中に置いておくべきだと思う。
私達が韓国に対する感情と、韓国の方達が日本に感じる事と、
合致しないという事も忘れちゃいけないと思います。

>終わりがそう遠くはない、かげがえのない場所をどうか、ルールを守って
>大事に大切にして欲しいです。
いつか振り返った時に、私達も、何かつらい思いが残るような
終わり方はしたくないよね^^

>イ・オン君のまぶしすぎるくらいの笑顔や素敵な演技なので
>それがイ・オン君にとっても一番うれしいんじゃないかな・・・と思ったり^^
私もそう思うよ〜^^

>これからもいつまでもあの笑顔は忘れることはないだろうな・・・
彼の笑顔は本当に素敵なんだよね。

>イ・オン君!大好きな音楽を聴きながら元気に過ごしてるかなぁ。。。
うん、きっとね・・・^^

>私は今日はコンギを裏切ってたので聞けてないんだけど・・・(汗)
私は最近、裏切りっぱなし(≧ω≦);;;
今日も一分も聞いてない(;一_一)
by ハナ (2009-08-25 22:50) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>ユッピーが胸を痛めなくていいように、ひとりひとりがちゃんと
>配慮できるようになるといいですね。そうすれば国同士の
>関係も変わってくるのかもしれません。
日韓の関係は、根深いものがあるから、そう簡単に
良くなることは無いと思うけど、せめて、草の根レベルだけでも、
小さな輪を広げていけるといいですね^^

>ハナニム~ケンチャナ?!
ネェ~、ケンチャナヨ~★

>イ・オン君、コプでの笑顔!!忘れられません(ノд<。)゜。
やはり彼の魅力は笑顔だよね。一番最初にあのくしゃっとした
笑顔を思い出します。

>残り106日…ユッピーが笑って過ごせますように★
この残りの日々、少なくとも私達ファンの手で、ユッピーの心に
影を落とすようなことがないといいよね^^
by ハナ (2009-08-25 22:58) 

ハナ

>あきなっちさん

こんばんはぁ★

>期限厳守の遅れに連絡遅れ本当に申し訳ありませんでした。
あらあら、そうでしたっけ?(>ε<) プーッ!!。
なんせ、184人。多少のことは、記憶から抜けてしまって(^。^;)。ぷっ

>出禁を言い渡されても仕方ないと反省しております。
全然~、問題茄子でしたよぉおおv( ̄∀ ̄*)v

>お手伝いに参加された皆さま
>この場をお借りして…ありがとうござうました
お手伝いくださった方達のおかげで、無事、
発送することが出来ました^^
by ハナ (2009-08-25 23:01) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★お久です^^

>・・・荒されちゃったんだぁー (; ̄д ̄)ハァ↓↓
ああ、荒らされたわけじゃないんだよね。
本当のファンだからこそ、悲しくなったし、
今一度、今のユッピーの立場や韓国人であるという事実を
振り返りたいな・・・と思いました^^
by ハナ (2009-08-25 23:08) 

ハナ

>てっつんさん

こんばんはぁ★

>一枚目の写真、ミニョプとハリムの顔を見合わせて
>二人ともいい笑顔見て泣けました。
この写真、本当に良い写真でしょ?
大好きな一枚です^^

>彼の笑顔は特別でしたね。。。。
人を安心させるような、こちらまで笑顔になるような
素敵な笑顔ですね^^

>ゆっくんの気持ちや努力が踏みにじられないように願ってます。
この二年間のユッピーの苦労に思いをはせたいですね^^

>発送作業、お疲れ様ですた。
先ほど、無事、ユッピーの元へ送り出しましたよ^^
by ハナ (2009-08-25 23:36) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>YOOくんが大切にしている場所、そして日本のファンの事も
>考えてくれてるYOOくんやスタッフの皆さん
私達は、ユッピーやスタッフのおかげで、思いもよらない、
幸せな日々を送ることが出来ましたね。
最後の最後に悲しい思い出にならないように、今一度、
あの場所がどういう場所なのか、私も考えたいです^^

>YOOくんを支えてくれてる周りの方々努力の結晶を
>踏みにじってほしくないです(>_<)
たぶん、私達日本人を多く受け入れることで、見えないところで、
さまざまなトラブルや、苦悩を抱えているんじゃないかな・・・と
思うと、頭が下がる思いがするし、私達は決して、
迷惑をかけてはいけないと感じますね。

>きっと空の上でも素敵な笑顔だと思います☆
彼の周囲の方達も、この笑顔を思い出してくれているといいな・・・。
by ハナ (2009-08-25 23:43) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>顔が見えない分、自分のした事(する事)を考えなくては
>ならないですね。
これは、相手の為のみならず、自分自身、つらい記憶に
ならないためにも必要ですね。

>そうだったですね。1年経っちゃたんですね。
ユッピーを待つ2年は長かったけど、こうやって振り返ると
早いものです。

>今頃イオン君、元気かな~・・・
きっと笑ってくれていると信じてます^^

>hirarinさん、やっぱ「おお!!」と思ったんですか?
(>ε<) プーッ!!。どうだろーーっ。他の人には
言われなかったし(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-25 23:54) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

> 昨年の今頃イオン君の事を、悲しみながら私自身の体調も
>悲しみながら毎日泣いて過ごしていたの思い出しますよ(@_@)
おもおもっ、そうでしたか。今は良くなりましたか?
腰を患うと、なかなかちゃんとは治らない方が多いですよね。
ユッピーも・・・。どうか大切にしてくださいね^^
by ハナ (2009-08-25 23:57) 

ハナ

>chocomintさん

>「恥を知りなさい。」
誰しも失敗はします。失敗はするのだけれど、その後に、
どういう態度を取るかで、大きく、その後の周囲からの
印象も変わることとなりますよね。

>YOOちゃんを始め関係者の方、韓国でYOOちゃんを応援してる方、
>そして日本からYOOちゃんを応援してるみんなを、
>苦しめる人間がいるなんて悲しすぎます
自分の思いだけで、いっぱいになってはいけないと
つくづく感じます。どんなにあふれるような思いを抱えている
時でも、ほんの少しだけ思いをはせることが出来たなら、
ずいぶんと違う結果を生むだろうに・・・と思います。
by ハナ (2009-08-26 00:07) 

バーバリーブラックレーベル

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-04 03:01) 

カルバンクライン腕時計人気

Hello! Someone in my Facebook group shared this website with us so I came to take a look. I'm definitely enjoying the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Excellent blog and wonderful style and design.
カルバンクライン腕時計人気 http://www.kometokeijp.com/calvin-klein-watch
by カルバンクライン腕時計人気 (2013-10-08 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。