SSブログ

発送準備行ってきま~す( ̄´` ̄)ノ [コン・ユ]

D-100特別企画に参加されていない皆さん、
申し訳ありませんが、先に、特別企画の話題から^^
%25B1%25D7%25B3%25C9%25BB%25E7%25C1%25F8_244%25282262%2529%25286706%2529_1-bbb998.jpg
いよいよ、本日、有志の方にご協力頂き、発送準備を
行います^^


私、実は・・・





このために、仕事をお休み取ったんです。獏

でも家族には仕事の振りして出るので、
いつもの時間に

DSC02642.JPG
仕事用のこのバック持参で家を出ます(>ε<) プーッ!!




おっと忘れてはいけないっ、飲み物も(≧ω≦);;;
DSC02643.JPG




お手伝い参加の皆さん、どうか道中、事故の無いように
気をつけて来てくださいね~★






fg.jpg
こんなのと一緒に待ってます(>ε<) プーッ!!






すみませんね~、バカなもんで、作業の邪魔になる
可能性が高いって分かってんだけど、
人様の名前が覚えられなくて(≧ω≦);;;
すみませんね~おバカで(>ε<) プーッ!!



ミニホに新たな曲が加わってます^^
前回のものに、2曲付け足してあります★



동물원 - 짙은(動物園-チツン)
http://www.youtube.com/watch?v=uA61QYYZfng


향 - 캐스커(香-ケスコ)
http://www.youtube.com/watch?v=LE2EtwiMPJk


nice!(6)  コメント(92) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 92

POKO

ハナさん おはよーございます!

お休みとってまでの作業 ありがとうございます<m(__)m>
ちぇりさんはじめ みなさんにもどうぞよろしく・・・

FCから クリアファイル届きましたよ←早っ!

私も お仕事 行ってきまーす(^O^)/
by POKO (2009-08-21 08:21) 

夏子★

ハナさん、名前札、すてきです~!
お忙しいのにありがとうございます!
とても助かると思います~^^
では後ほど、よろしくお願いします。
by 夏子★ (2009-08-21 08:21) 

なお

ハナさん、おはようございます!
いよいよ作業も大詰めですね!(^^)!発送準備って聞くだけでワクワクしています!
お手伝いできなくてすいません。でも、無事にソンムルがYOOくんに届くことを祈っています☆名前札も、素敵ですね!YOOくんがそばについてる感じがしていいですね~(^_-)
では、ハナさんやちぇりさんそしてお手伝いをされる皆様、よろしくお願いします!
by なお (2009-08-21 08:50) 

Kp

ハナさん
本当に有り難うございます!

参加頂けるお手伝い隊の皆様に感謝です。

by Kp (2009-08-21 09:00) 

mukko

ハナさん!

ありがとうございます。そしてお手伝いしてくださる皆様にも宜しくお伝えください。

お手伝いに行けないのが悔しいくらいに、可愛いネームタグですね。そんな遊び心、とっても素敵です。

私も遊び心を忘れずにお仕事頑張ります。今日は夜中までのシフトです。今日中帰れることを祈ります・・・。
by mukko (2009-08-21 09:05) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
気持ちだけはもうすでに浦和についてるきーママです(爆)
朝いちののぞみでそちらに伺ってますからぁ(>ε<)プーーーッ

今日は大変な作業になるかと思いますが
ハナさん、ちぇりさん、お手伝いしてくださる皆さん
どうぞよろしくお願いします☆
そしてありがとうございます☆

ハナさん、お仕事バックとお茶持って帰ってくるの忘れないようにねぇ。(爆)
作業場の某場所に置き忘れてくることのないように(* ̄m ̄)
by きーママ (2009-08-21 09:10) 

ルビー

ハナさんおはようございます。

D-100企画、きっとユ君喜んでくれると思います!
ウケルこと間違い茄子!!!ですよ。
今回は参加出来なかったけれど・・・。
(つい近所のスーパーのラーメンをチェックしてしまいました(@_@;))

いよいよ発送準備なんですね。頑張ってください。
ハナさんをはじめ多くの方の気持ちが海を超えて、
ユ君の手元に届くのですね♡

今後何かお手伝いできることがあれば、と思ってます(^_-)-☆
by ルビー (2009-08-21 09:12) 

oyoyo

おはようございます~♪( ̄▽ ̄)ノ″

ものすごく大変なことになってきましたが、
アタシ、箱の都合で もの凄く分かりにくく入ってると思います(>_<)
「何だこれ(;一_一)」 って思われること必至です・・

ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m

ハナさん、ちぇりさん、お手伝いして下さる皆さん!
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m
by oyoyo (2009-08-21 09:54) 

まぼ山

お疲れ山です!
ハナニム、ちぇりニム、お手伝いして下さる皆さん
大変でしょうが宜しくお願いします。
どこでもドアがあったら すっとんで行って参加したい~
でも叶わないので、ここからスムーズに事が進むように
祈っています!
by まぼ山 (2009-08-21 11:45) 

TAKAKO

ハナさん、お手伝いの皆さん、今日はよろしくお願いします !

ハナさんとこも内緒だったんですね~^^

携帯からエールを送ります。
ファイティ~ン!!!
by TAKAKO (2009-08-21 14:29) 

YURI

今日はハナさん・ちぇりさん・お手伝いの皆様作業ありがとうございます!!
よろしくお願いします!

名札カワイイですねぇー!!
行けなくて残念でした~。

by YURI (2009-08-21 15:43) 

ちょこもと

大変な荷物だと思いますがハナさん、ちぇりさん、お手伝いの皆さん
よろしくお願いします。
名札私も欲しいなぁ~♪

by ちょこもと (2009-08-21 15:59) 

はにまる

お久しぶりです~~。お手伝いできなくてすみません(>_<)
楽しい企画に参加できてありがたいです。ハナさん、某ちぇりさん、お手伝い隊の皆さまホントにありがとうございますm(__)m
YOOちゃん絶対ウケますね(^m^)さすがgetyooっす!
by はにまる (2009-08-21 16:48) 

おかん

こんにちは~ハナさん!
お休みをもらっての準備ありがとうございます。
ちぇりさん、お手伝いをしてくださる方々ありがとうございます。
感謝しています。

PS コヒプリツアーは大雨でした。(´^`。)ホロッ


by おかん (2009-08-21 17:02) 

aiai

ハナさん、こんにちは★

今日は、たくさんのお手伝い隊の方たちとの作業、ありがとうございました。
仕事のため、お手伝いに行けなくてごめんなさい。
たくさんのユッピーへの愛がどんどん詰められていってるのだろうなぁ・・
っと思うと、ウキウキ・・ドキドキです。
げっちゅう、凄いです。
今日は昨日よりも、ジトジトな湿気むんむんで、皆さん暑かったでしょう!!!!
熱中症も心配ですが、我職場の保育園でもインフルエンザがチラホラと聞かれます。皆さま気をつけていてくださいね。

ユッピーの反応が楽しみだね、ハナさん^^。
by aiai (2009-08-21 17:40) 

mubi

ハナさん^^ お久しぶりです~
残暑お見舞い申し上げます~

昨日のマラソン大会の情報ありがとうございます~
言葉の壁は厚いですーー;
ハナさんさえお解りにならないのに 私など解るはずも無く><
いつもありがたく情報を頂いています。

お忙しい日に お礼のコメント書いてしまってすみません。
昨日の分はもうお返事かいてらっしゃうると思ったので
こちらに書かせていただきました。

いつも覗かせていただいているのに コメント無くてすみません<(__)>

またお邪魔します~

by mubi (2009-08-21 18:57) 

こうちんぺ

発送準備…仕事に行く振りまでして(^-^;ご苦労様でした。。。

お近くだったらハナさんお手製の小ジチョル付き名札付けてお手伝いしたかったな~、あぁ今日埼玉に帰った兄の代わりに飛んで行きたかったよ~残念だぁ(T_T)

何から何迄まで申し訳無い限りです(>_<)
愛のラーメンが届くのももう少しなんですね、楽しみ♪♪♪
by こうちんぺ (2009-08-21 19:19) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

仕事のふり・・・ドキドキしたでしょ~。
今頃みなさんで祝杯をあげてるかと。。。
ハナさん、ちぇりさん、お手伝いチームの皆さま、ありがとうございました^^
左の数字がいよいよ100へのカウントダウンに入りましたね。
あ、子どもの宿題もカウントダウンだ^^;
by げどん (2009-08-21 19:37) 

あきたん

はなさ~ん  こんばんは☆^^

ハナさん、ちぇりさん、お手伝い隊員の皆さんお疲れ様でした。
お手伝い出来なくて、すみませんでした~m(_)m ペコリ~
きっと、皆の愛をユッピーは受け止めてくれますよね???

本当に有難うございました。感謝しております。
次回は、お手伝い隊員になりたいです。。。

マラソン大会、走らなくてもYOO君に逢えるなら行きたいで~す・・・。
by あきたん (2009-08-21 19:58) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
遅れて着きましたが 参加できて良かったです!
なんといってもハナさんと会えましたし(* ̄m ̄)ププッ←嬉しくてたまらない
初めてユッピーペンの方々と会い 初めは緊張しましたが
皆さん本当に気持ちの良い方ばかりで
ものすごく嬉しかったです\(~o~)/
できたらその後の親睦会にも参加したかったのですが 残念です
またいつか機会があるかなぁ・・・ かなり盛り上がりました?

皆さんからユッピーへの愛を今日しみじみ感じました!
見たこともないラーメンが沢山あって
ハナさんとちぇりさんのにくい演出にも脱帽です
でもハナさん まだまだやることが沢山残ってますので
よろしくお願いいたします<(_ _)> 本当に大変ですね・・・
行ったはいいが 役に立てたか・・不安
お土産に頂いたチョコはしばらく飾っておきますわ(^-^)
特別企画に参加された皆様 物凄く綺麗にしっかりできてます ご安心を~!
あとはハナさんがアップしてくれるはずです・・よね?
今日はありがとうございました~!!!\(^o^)/
by hirarin (2009-08-21 20:05) 

YANAMORI

ハナさん ちぇりさん お手伝いチームの皆さん
お疲れ様でした。
ハナさんもちぇりさんもご主人に内緒で
よくぞ ここまでやって下さいました。
ホントに ありがとうございました!


by YANAMORI (2009-08-21 21:02) 

imamasa55

ハナさんもちぇりさん、サポートしてくださった皆さん。
こんばんわ。
本当に、ありがとうございました。
1人だったら、だだDVD等でYOO君に触れ合うだけだったのが、
勇気を出して、参加させて頂いたことで、また違う形の時間がはじまった様に思います。
これからも、お邪魔させていただきます。
ぜひ、よろしくお願いします。

by imamasa55 (2009-08-21 21:15) 

tomo・yoo

ハナさーーーん❤
今更ですが、tomoko改め、tomo・yooです。
あっちこっちで名前が違うのはと思い( ̄ー ̄;

今日はお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
うふふ~❤ハナさんに会っちゃったーーー♪( ̄▽ ̄)ノ″ららら~ん♪
初めてyooちゃんペンとお会いするので、めちゃめちゃ緊張しまくってましたが、伺って良かったです(*v.v)。楽しかったなー(〃∇〃)

お先に失礼しちゃってすみませんでした。
まだまだやることがいっぱいですよね?どうぞよろしくお願いします(>_<)

親睦会・・・行きたかったなーo(TωT )

by tomo・yoo (2009-08-21 21:45) 

miiyan

ハナさん、はじめまして!
「ソンムル特別企画」に参加させていただいたmiiyanと申します。

今日は暑い中、みなさんお忙しい中での準備作業お疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました!!
180人分の「愛の荷物」を扱うのは大変な作業だったでしょうね‥
地方在住のためお手伝いに伺えず申し訳ないです。
今日一日、仕事中も「共有会」の事が気になって気になって‥(^_^;
ニクイ演出あり&親睦会まで開かれたんですね♪

それにしても大きな箱入りの荷物が多かったですね~
カードを書くのに必死でラーメン以外のソンムルにまで
気がまわらなった自分が情けなかったりしています(^_^;

みんなの「愛」がコンユ君に無事に届きますように!祈ってます。

これからもよろしくお願いいたしまーす♪



by miiyan (2009-08-21 21:47) 

sayuri32

 今晩はハナさん。
 
 お仕事休んでまでありがとうございます。
 ちぇりさん、お手伝いしていただいた方々ほんと感謝感謝です。

 こんな素敵な企画に参加できたこと幸せにおもっています。
 みんなの愛とどきますように。

 ほんとありがとうございました。
by sayuri32 (2009-08-21 21:48) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪
そして、ハナさん、姉さんをはじめ、getyoo共有会(爆)の皆様、
本日はありがとうございました(ノ´▽`)ノ
関東近郊に住んでたら、仕事休んででも、参加したかったです。

皆さんのお話を聞いてると、
ハナさん達の気配りや演出がスゴイみたいですね~♪
出来上がりが楽しみです!

何のお手伝いも出来ない地方在住者ですが、
気持ちだけ、送らせていただきます(*゚ー゚)ゞ
by ちえぞう (2009-08-21 21:48) 

ジュリア

お世話になります。
お手伝いできず、ホントに申し訳ないです。
小ジチョル名札、いいなぁ[exclamation×2]
by ジュリア (2009-08-21 21:53) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆ハナさんのお手をわずらわせておりますshimaでございます。ごにょごにょ・・・。お仕事のふりをして出かけるハナさんがちょっとかわいく思えたりしております・・・ ( ´艸`)。ちゃんと飲み物も持参だし・・・芸が細かい(≧3≦)。
私も近くだったら、是非お手伝いに参上したかったです・・・。ハナさん、ちぇりさん、お手伝いの皆様本当にお世話になりました!
by DJ shima (2009-08-21 22:06) 

キキ

ハナさんアンニョン★
今日は、皆様、準備作業、本当に、御苦労さまでした。。
小ジチョルの名札いいな~ハナさんや、ちぇりさんや、お手伝いのみなさんと、一緒に、お手伝いしたかったです。(気持ちは)いつか、会いたいです^^

ハナさん、完璧な準備で、ぜったい、仕事に、行ったと、思われてますね(^O^)/用意周到ですね~ぷっ。。
帰りは、遅くなっても、残業だったとか、いえば、なんとかなりますよね^^
明日のUPが、楽しみです^^ワク、ワク ←送られる前のラーメンが、みられると、期待しちゃってます(^o^)


by キキ (2009-08-21 22:10) 

くぼちゃん

ハナ二ム~❤ちぇり二ム❤ そして、作業に参加してくださったみなさま❤
   ありがとうございました★ お疲れさまでした♪

大変な作業だったんでしょ? 180人の愛の重さ・・・なのか、単にラーメンの重さなのかv( ̄∀ ̄*)v 数がすごいし・・・

ぜったい!!ぜ~ったい!!!ユッピーバカうけすると思うなぁ(≧ω≦)
(*`▽´*)ウヒョヒョ  いや、ニヤって笑うかな?
それともこんなふうに?!→ _| ̄|〇∠))バンバン

コンギで話してくれるかなー?( ´艸`)

ハナ二ムたちが大変な時に、
いろいろ妄想して楽しんでおりますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pミアネ~

前回の「コンユとゆかいな仲間」といい、今回の「Team get yoo」といい、
すんばらしい企画に参加させていただいて、ほんとーに感謝してます~♡
いつもお任せしてばかりなんで、心苦しいんですけど(^。^;)
いつかお返しできるといいなぁ❤

by くぼちゃん (2009-08-21 22:21) 

かゆ

ハナさん、はじめまして。
ご挨拶が遅くなって申し訳ございませんっ!
今回「D-100」の素敵な企画に参加させて頂いております、かゆと申します。

この度は暑い中、作業お疲れ様でした。
私も地方に住んでおりますので、お手伝いに伺えなくて申し訳ありません・・・(>_<)

YOOくんに私達の愛が届くと思うと嬉しいですっ♪
また、おじゃまさせて頂きます~(≧ω≦)ノ
by かゆ (2009-08-22 00:32) 

yumee

ハナさん、コンばんは~☆

今日はお手伝いしたかったのですが、行けずにすみません。。。
ハナさん、ちぇりさん、共有会のみなさん、ありがとうございました!
小ジチョル名札&シール、欲しかったです(笑)

そして、特別企画に参加させていただいてありがとうございました~m(_ _)m

YOOっぴー、どんな反応するんでしょうね??( ´艸`)
by yumee (2009-08-22 01:53) 

ユル

ハナさん ちぇりサン
そして、皆様
お疲れ様でしたm(__)m

余りお手伝い出来ず…
早退してしまって[バッド(下向き矢印)]すみませんでしたm(__)m
でも、
伺ってよかったと思っています[わーい(嬉しい顔)]
素敵なプレゼント[プレゼント]有難うございました[ほっとした顔]

帰りの車内でこちらを見ていて、びっくりしました(/ロ°)/
お仕事…
お休みなさっていたのですね…

また何かお手伝い出来る事があったら[グッド(上向き矢印)]声掛けて下さいね[ウィンク]

楽しい時間を有難うございました[ほっとした顔]
by ユル (2009-08-22 02:03) 

まりニャン

こんにちは!

本日はハナさん、ちぇりさん、お手伝い隊の皆様ありがとうございました。
たくさんの愛を届けるのに、様々な影の努力が不可欠なのを改めて認識しました。お世話になります。
家族への工作作戦は成功でしたか?

本番に向けて忙しい頭の痛いことが多いと思いますが、どうぞよろしくおねがいします。

名札・・いいなぁ。
by まりニャン (2009-08-22 04:17) 

Shinomama

ハナさん~ちぇりさん~有志の皆様昨日は、大変お世話にになりましたハナさんも、昨日会社お休みまでされて本当に、本当にありがとうございましたm(__)m
by Shinomama (2009-08-22 06:37) 

ココ

ハナさん、おはようございます☆

昨日はお疲れ様でした。
Yooちゃんペンのみなさまとお手伝いに参加できたこと、とっても嬉しく思います。
参加させていただきありがとうございました。
そしてハナさんと初のご対面が叶ってこれまた嬉しかったです。
かわいい名札もありがとうございました。タンブラーとともに会社のデスクに飾っちゃいます!
(余計なものを机の上に置くなという会社なんですけど、そんなの無視しちゃいます)
お仕事行ってた振り、その後問題なかったですか?ドキドキしますよねぇ。
ハナさんのご主人~、もし気付いても許してあげてくださいねー

しかし、送られてきたラーメンの数々。。実際に目の前にするとものすごいですね。
こんなにたくさんの数、たくさんの種類を目にすることも、一生のうちにないんだろうなぁなんて思いました。初めて見るラーメンもたくさんあって、面白かったです。
改めてみなさんのゆーちゃん愛を感じました^^

これだけの量を裁くのはさすがに少人数では大変ですよねぇ・・・。
180名の取りまとめや、今回の作業に至るまでの準備等も含め、
今までどんなにご苦労されてきたことか・・・と実感しました。
ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間たちのみなさん、ほんとにお疲れさまです。
ありがとうございました。

最後の最後のほんとに最後の発送作業まで、まだまだハナさん・ちぇりさん・愉快な仲間たちの皆様にお世話をお掛けしますが、宜しくお願いします☆
最後の最後まで、Yooちゃんへの愛を見届けますっ=3
by ココ (2009-08-22 09:32) 

rinnn

ハナさんご無沙汰しました^^;
今日も仕事なので会社からです~。
ちょっと休憩~。
せっかく生活リズムも戻ってきた頃に盆休みで
盆明けからリハビリしてるってのに、15日〆なので
休み明けと同時に仕事が激忙で・・・
休日出勤もしたし、毎日コンギ終了近く時間の帰宅ですの・・・(泣)。
コンギも聞けねーし、皆さんのブログに遊びに行く余裕も
YOOちゃんのミニホも除く余裕もねぇんですっ(≧ω≦)

一月前なら絶対にお手伝いに立候補させていただいたのに・・・

ハナさん・ちぇりさんをはじめ、参加された皆さん
本当にお疲れ様でしたm(__)m!!
何も手伝えないどころか、迷惑かけている側なので
(ハナさん・ちぇりさん、スミマセン)
申し訳ない度が倍増してます・・・( ̄ー ̄;)

はぁ~、明日やっとお休みだぁぁ~!
今日こそは定時で帰れるように・・・><!!
ではでは、仕事に戻りまぁ~す♪
by rinnn (2009-08-22 10:40) 

NO NAME

はじめてお邪魔します。
YOO氏のためにいろいろされているんですね。
ありがとうございます。
ファンクラブにも入っていませんし、
YOO氏ファン初心者ですがいろいろな情報
本当に感謝します。
ありがとうございます。


by NO NAME (2009-08-22 11:53) 

hirarin

昨日イオンさんの一周忌だったんですね・・・(T_T)
ご冥福をお祈りします。。。

by hirarin (2009-08-22 12:26) 

ハナ

>POKOさん

アンニョン★

>お休みとってまでの作業 ありがとうございます<m(__)m>
いや、これもなかなか、スリルがあって(>ε<) プーッ!!

>FCから クリアファイル届きましたよ←早っ!
あ!!!!そういえば、タンブラー、昨日、貰う予定だったのにっっ。
ちぇりニムーーーーー!!!! 獏

>私も お仕事 行ってきまーす(^O^)/
お疲れ様です^^
by ハナ (2009-08-22 16:25) 

ハナ

>夏子★さん

アンニョン★昨日は有難うございました^^

>ハナさん、名前札、すてきです~!
大急ぎで作ったのでシンプルでミアネヨ~^^

>とても助かると思います~^^
しっちゃかめっちゃかで、あっても無くても、
同じだったような・・・(>ε<) プーッ!!

>では後ほど、よろしくお願いします。
本当にお疲れ様でした^^ 
by ハナ (2009-08-22 16:27) 

ハナ

>なおさん

>いよいよ作業も大詰めですね!(^^)!
>発送準備って聞くだけでワクワクしています!
昨日も、せっかく皆さんに来て頂いたので、楽しく
準備したかったのに、たぶん、私とちぇりさんは、
滅茶苦茶、殺気立っていたかと思います(^。^;)

>お手伝いできなくてすいません。
ケンチャナヨ~^^

>無事にソンムルがYOOくんに届くことを祈っています
最後の最後まで、私達は安心しきれない感じが
していますが、何事もなく、無事、発送出来ることを
祈ってます( ̄人 ̄);;;

>☆名前札も、素敵ですね!YOOくんがそばについてる感じが
たぶん、無くても良かったような(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-22 16:31) 

ハナ

>Kpさん

アンニョン★

>本当に有り難うございます!
>参加頂けるお手伝い隊の皆様に感謝です。
かなーり、殺気立っていたと思いますが、皆さん、
文句も言わず、準備してくれましたよ^^
とっても助かりました★
by ハナ (2009-08-22 16:55) 

ハナ

>mukkoさん

アンニョン★

>お手伝いに行けないのが悔しいくらいに、可愛いネームタグ
いや、実際見れば、めっさ適当に作ったのが分かるかと。獏

>今日は夜中までのシフトです。今日中帰れることを祈ります・・・。
あらあら、大変(>_<)。今は休めてるでしょうかね。
暑いですし、体調に気をつけてくださいね^^
by ハナ (2009-08-22 17:09) 

ハナ

>きーママさん

アンニョン★

>気持ちだけはもうすでに浦和についてるきーママです(爆)
探したけど、見つからなかったな~。。。

>朝いちののぞみでそちらに伺ってますからぁ(>ε<)プーーーッ
来てなかったよ?ぷっ。

>今日は大変な作業になるかと思いますが
来て頂いた方には申し訳ないくらい、私とちぇりさんは、
殺気立っていて・・・(^。^;)

>お仕事バックとお茶持って帰ってくるの忘れないようにねぇ。(爆)
ちゃんと持って帰ってきたから。獏。そうそう、この
小道具のお茶(コーヒー)、これが、めっさ役立った。獏
午前中は、汗だくになったから、のどカラカラで。
by ハナ (2009-08-22 17:12) 

ハナ

>ルビーさん

アンニョン★

>D-100企画、きっとユ君喜んでくれると思います!
そうだと嬉しいな~^^

>ウケルこと間違い茄子!!!ですよ。
ウケるっていうか、相当、呆れるかと(>ε<) プーッ!!

>今回は参加出来なかったけれど・・・。
ほんとうに残念だったよぉ(>_<)

>いよいよ発送準備なんですね。頑張ってください。
参加して頂いていないのに、温かく見守ってくれて、とっても
嬉しいです。涙。。。

>今後何かお手伝いできることがあれば、と思ってます(^_-)-☆
本当に有難うね~^^
by ハナ (2009-08-22 17:16) 

ハナ

>oyoyoさん

アンニョン★

>もの凄く分かりにくく入ってると思います(>_<)
>「何だこれ(;一_一)」 って思われること必至です・・
・・・そうだったかなぁ・・・記憶茄子(>ε<) プーッ!!。
ミアネミアネ。いろーーーーーーんなつめ方があって(^。^;)
でも、強烈な印象が無かったという事は、特別、
変なつめ方じゃなかったってことだと思います^^

>どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m
おかげ様で、一気に先に進みましたよ〜^^
by ハナ (2009-08-22 17:19) 

ハナ

>まぼ山さん

アンニョン★

>大変でしょうが宜しくお願いします。
どったんばったんしてる様子を写真に撮ろうと
思ったのに、私とちぇりニムは、全く余裕茄子。獏

>どこでもドアがあったら すっとんで行って参加したい~
あれ?来てなかった?来てたよね?
ええっ、あれは生霊?(* ̄m ̄)プッ

>スムーズに事が進むように祈っています!
ありがとう^^
by ハナ (2009-08-22 17:22) 

ハナ

>TAKAKOさん

アンニョン★

>お手伝いの皆さん、今日はよろしくお願いします !
皆さんのおかげで、とっても先に進むことが出来ました^^
人数が居るってすごいねっ。

>ハナさんとこも内緒だったんですね~^^
言えないって。ぷっ。
さすがにラーメンパーティーは、自分でも失敗だったと
思うけど。獏

>ファイティ~ン!!!
有難うございま~す^^
by ハナ (2009-08-22 17:25) 

ハナ

>YURIさん

アンニョン★

>名札カワイイですねぇー!!
時間があれば、もう少し、良い感じのを考えたんだけどな~。
↑時間がなかったって事にしておこ。獏

>行けなくて残念でした~。
YURIニムの働きっぷりも見たかったな~。ぷっ。
by ハナ (2009-08-22 17:31) 

ハナ

>ちょこもとさん

アンニョン★

>お手伝いの皆さんよろしくお願いします。
お手伝いの方達、本当に頑張ってくれました^^

>名札私も欲しいなぁ~♪
実際見たら、そんなに良いもんでもないよ。獏
by ハナ (2009-08-22 17:34) 

ハナ

>はにまるさん

アンニョン★

>お手伝いできなくてすみません(>_<)
沢山の方達が来てくださったんで、大丈夫でしたよ〜^^

>お手伝い隊の皆さまホントにありがとうございますm(__)m
おかげ様で、ずっと先に進むことが出来ました^^

>YOOちゃん絶対ウケますね(^m^)さすがgetyooっす!
笑ってくれれば、本望だけど、どうかな?( ´艸`)
by ハナ (2009-08-22 17:37) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★

>お手伝いをしてくださる方々ありがとうございます。
多くの方が熱心に関わろうとして下さって、本当に助かるし、
皆さんのユッピーへの思いが伝わってきますね^^

>コヒプリツアーは大雨でした。(´^`。)ホロッ
アチャ(>_<)涙
by ハナ (2009-08-22 17:41) 

まぼ山

ハナニム、アンニョン!
「荷物が届いたよメール」先ほど受信しました。
わざわざコマウォヨ<(_ _)>

昨日はハナニムもちぇりニムも、そして16名の戦士の
方々も本当にお疲れ様でした。心苦しいです。
ユッピーが大量の愛のラーメンを見て「アイゴー」って
笑ってくれるとイイね(*^o^*)プププ

by まぼ山 (2009-08-22 17:42) 

ハナ

お返事まだの方達、大変申し訳ありませんが、
私、ちょっと今日は飲み会でして(^。^;)。
本当にごめんなさいっ。
また後ほど、お返事させて頂きますね^^
by ハナ (2009-08-22 17:57) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^

オモ、ハナさん今日は飲み会なのですね~☆ミ
あまり飲み過ぎないで下さいね~1人の身体じゃないんですからっ。
ゆっぴ-とゆっぴ-ペンを背負ってるんですから(笑)。

ご連絡が遅くなりましたが、昨日はお疲れ様でした<m(__)m>
お手伝い出来たのは、ほんの一部だったと思うのですが
それでも、お役に立てたかと思うと嬉しいです♪
何もかも、ハナさん&ちぇりさんに脱帽です^^

今日は、新大久保をフラフラしてコンギに間に合う様に帰省しました♪
初めて聖地へ行ったんですけど、圧倒されて帰って来たぁ~(笑)。
名古屋にもあの様な街があると嬉しいんだけどなぁ・・・。

先日、ハナさんが情報をあげて下さってた
”韓サラン”&”アイスベリ-” 行ってきました^^
”コ-ヒ-プリンス”は、満席だったので3件はしごは叶わなかったけど。

またいつの日か、ハナさんに会える日を楽しみにしていますっ。うふっ。
ハナさ~ん サランヘ~^^❤
by ウナス (2009-08-22 22:03) 

chocomint

こんばんは☆
ハナさんをはじめ、発送準備に参加された皆様。
本当にお世話になりました。
遠方のため、参加できず・・・お世話になりっぱなしでスミマセン!

しかも、ハナさんはご家族にちょいとした小芝居までうって下さったなんて・・・。

「あたい、女優よ~!」byハナさん。・・・みたいな。

発送までの日々、作業が続くかと思います。
皆様、お身体無理せずにお過ごしください。

by chocomint (2009-08-22 22:24) 

yukiyo

ハナさん こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
ステキな企画に参加出来ただけでもウレシイのに、
ハナさん&ちぇりさんという名コンビ(?)のお二人との初対面や、
ゆーちゃんを愛する方々との出会いに大興奮でした(*^_^*)
ハナさんとちぇりさんが殺気立っているなんて気が付かずに、
ゆーちゃん話に盛り上がりながら楽しく作業しちゃいました(^_^;)
本当にありがとうございました♪

あのハンパない量のラーメンを送るのは本当に大変だと思います
(試しに一箱持ち上げてみましたが、とても一人では無理!でした)
ゆーちゃんみたいに腰を痛めたりしないで下さいね~
これからもヨロシクお願いします<(_ _)>
by yukiyo (2009-08-22 23:16) 

ハナ

>aiaiさん

アンニョン★

>仕事のため、お手伝いに行けなくてごめんなさい。
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>たくさんのユッピーへの愛がどんどん詰められていってる
まぁ、とにかく凄い量ですわ(≧ω≦)

>今日は昨日よりも、ジトジトな湿気むんむんで、
本当に暑い一日だったけど、とりあえず、作業は
炎天下の中やってるわけではないし冷房がきいている
部屋だったから、まぁ、平気だったよ。打ち上げ移動中が
一番、暑かったかも?ぷっ。

>インフルエンザがチラホラと聞かれます。
インフルは困るな~(>_<)
今、私とちぇりニムが寝込んだら、この計画、どうなる(≧ω≦);;;

>ユッピーの反応が楽しみだね、ハナさん^^。
良いように想像するしか出来ないけどね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-08-23 10:47) 

ハナ

>mubiさん

アンニョン★

>残暑お見舞い申し上げます~
ご丁寧に有難うございます。
残暑お見舞い申し上げます^^

>言葉の壁は厚いですーー;
知りたい情報がちゃんと分からないとジレンマですよね(;一_一)

>ハナさんさえお解りにならないのに 私など解るはずも無く><
いやいや、私もほんの僅かしか分からないですよ(>_<)。
最近は、やる気の無さと比例して、実力も低下しております。。

>お忙しい日に お礼のコメント書いてしまってすみません。
どこにいつ、書いていただいても、全くケンチャナですよ~。

>またお邪魔します~
お待ちしてます^^
by ハナ (2009-08-23 11:08) 

ハナ

>こうちんぺ さん

アンニョン★

>仕事に行く振りまでして(^-^;ご苦労様でした。。。
飲んで帰ったのに、もちろん夕飯も食べましたよ(≧ω≦)

>小ジチョル付き名札付けてお手伝いしたかったな~、
まぁ、これは、そんなに羨ましがるほどのもんでも
ないですよ(^。^;)

>愛のラーメンが届くのももう少しなんですね、楽しみ♪♪♪
発送まで、もう少しかかりますが、待っててくださいね~^^
by ハナ (2009-08-23 11:12) 

ハナ

>げどんさん

アンニョン★

>仕事のふり・・・ドキドキしたでしょ~。
まぁ、でも、韓流に出会って以来、こういった嘘の
つきとおしかも(>ε<) プーッ!!

>今頃みなさんで祝杯をあげてるかと。。。
何も計画をたてていなくて急だったから、
ゆっくりする事も出来ずに、ほんの僅かな時間でしたが、
楽しかったですよ^^

>左の数字がいよいよ100へのカウントダウンに入りましたね。
つい先日、「やべーー200日になっちまう(>_<)」って
あせってたのに、もう、あれから100日たったんだーー(゚ω゚屮)屮

>あ、子どもの宿題もカウントダウンだ^^;
まぁね(^。^;)
by ハナ (2009-08-23 11:22) 

ハナ

>あきたんさん

アンニョン★

>皆の愛をユッピーは受け止めてくれますよね???
あの太い腕と厚い胸を持っていれば、全部、
受け止めてくれるでしょう~( ´艸`)

>次回は、お手伝い隊員になりたいです。。。
いつか何かの機会にご一緒出来るといいね^^

>マラソン大会、走らなくてもYOO君に逢えるなら行きたいで~す・・・。
おっ、行くのか?( ´艸`)
by ハナ (2009-08-23 14:33) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★

>遅れて着きましたが 参加できて良かったです!
お疲れ様でした~^^

>初めてユッピーペンの方々と会い 初めは緊張しましたが
うんうん、緊張が伺えたよ。ぷっ。

>皆さん本当に気持ちの良い方ばかりで
>ものすごく嬉しかったです\(~o~)/
私は、とにかく荷物の中身確認で必死で、皆さんの様子に
気を配る余裕が無かったので、申し訳ない気持ちでいっぱい
ですが、楽しく作業出来ていたようで良かったです。

>できたらその後の親睦会にも参加したかったのですが 残念です
あれも最初から予定していたら、事前にお知らせ出来たんだけど、
どうなるか全く読めなくて、あの時、急遽決めたことだったので、
帰られた方達には申し訳なかったです。

>またいつか機会があるかなぁ・・・ かなり盛り上がりました?
短時間でしたが、楽しかったですよ^^

>見たこともないラーメンが沢山あって
不思議なラーメンがたくさんありましたよね~(≧ω≦)
どんなものかゆっくり観察してる時間がなくて
残念でしたっ。

>でもハナさん まだまだやることが沢山残ってますので
ああ、やばいっ。確かに、私にはまだ、やることが
いろいろと(;一_一)。カードも作ってねー(;一_一)

>行ったはいいが 役に立てたか・・不安
おもおもっ、めっさ助かりましたよぉお。
あの量、私達だけじゃ、とてもとても・・・(^。^;)

>特別企画に参加された皆様 物凄く綺麗にしっかりできてます
実際のところ、私自身が、皆さんが一生懸命ステッカー貼りを
してくれたラーメンを全く見てないので(≧ω≦)、
次の仕上げの日にゆっくり見させて頂きます^^

>昨日イオンさんの一周忌だったんですね・・・(T_T)
>ご冥福をお祈りします。。。
そうだったんだよね。ウッカリしてましたが・・・。
コンギでは何か話はあったのかな。。。
by ハナ (2009-08-23 15:01) 

ハナ

>YANAMORIさん

アンニョン★

>お手伝いチームの皆さんお疲れ様でした。
皆さん、頑張ってくれましたよ〜v( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんもちぇりさんもご主人に内緒で
でも、逆に内緒にしてた方が動きやすいんだよね。

>ホントに ありがとうございました!
残り少し、頑張りまーーす( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2009-08-23 15:06) 

ハナ

>imamasa55さん

アンニョン★

>1人だったら、だだDVD等でYOO君に触れ合うだけだったのが、
応援したり待ったりする方法は、ひとそれぞれで良いと思うけど、時に、
人が集まれば、いろんな知恵やアイデアが生まれて、
自分では思いつかない事が出来たりしますよね^^

>勇気を出して、参加させて頂いたことで、
勇気いりましたか?ふふふ

>また違う形の時間がはじまった様に思います。
私が、このブログを始めた時のような感じかもしれないですね。

>これからも、お邪魔させていただきます。
どうぞどうぞ、是非、遊びに来てくださいね^^
楽しみにお待ちしてますよv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-23 15:22) 

ハナ

>tomo・yooさん

アンニョン★

>今更ですが、tomoko改め、tomo・yooです。
あら、改名されるんですねっ。了解です^^

>今日はお疲れ様でした!
本当に有難うございましたぁ。
最後まで、ご一緒出来なくて残念でしたよぉ。

>お会いできて嬉しかったです(≧▽≦)
たいした事ない人でミアネヨ~(≧ω≦)

>ハナさんに会っちゃったーーー♪( ̄▽ ̄)ノ″ららら~ん♪
(>ε<) プーッ!!。この調子じゃ、ユッピーに会った日にゃ、
大変なことになるね。獏

>めちゃめちゃ緊張しまくってましたが、
あ、ほんと?とってもリラックスしてるように見えたけど(* ̄m ̄)プッ

>お先に失礼しちゃってすみませんでした。
こちらこそ、バタバタで、おもてなしも出来ず(>_<)

>親睦会・・・行きたかったなーo(TωT )
事前にちゃんと計画立ててなかったから、本当に
ごめんよぉお(>_<)
by ハナ (2009-08-23 15:26) 

ハナ

>miiyanさん

アンニョン★ようこそです^^

>「ソンムル特別企画」に参加させていただいたmiiyanと申します。
お名前分かりますよ〜^^

>みなさんお忙しい中での準備作業お疲れさまでした。
私達の無計画な作業に、皆さん、文句も言わず、
一生懸命やって頂きました^^

>180人分の「愛の荷物」を扱うのは大変な作業だったでしょうね‥
そりゃもう、ズッシリと(>ε<) プーッ!!

>地方在住のためお手伝いに伺えず申し訳ないです。
ケンチャナヨ~^^

>今日一日、仕事中も「共有会」の事が気になって気になって‥(^_^;
おもっ、ご心配おかけしております(^。^;)

>ニクイ演出あり&親睦会まで開かれたんですね♪
このニクイ演出ってのが何のことだか分からないんだけど(≧ω≦)
親睦会は、これは、事前に決めていたことではなくて、
会場の使用時間ギリギリまで作業をしていたので、このまま
「はい、皆さん、有難うございました。じゃ、さよなら」
ってのも、あんまりだし・・・という事で、急遽決めたんですよ。

>カードを書くのに必死でラーメン以外のソンムルにまで
>気がまわらなった自分が情けなかったりしています(^_^;
いえいえ、中身に不備がなかったことが、私達にとっては
何より助かったし嬉しかったですよ^^

>みんなの「愛」がコンユ君に無事に届きますように!祈ってます。
まだ配送までに数日ありますが、最後まで、落ちがないように
頑張りますね~★

>これからもよろしくお願いいたしまーす♪
こちらこそです。いつでも遊びに来てくださいねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-23 15:33) 

ハナ

>sayuri32さん

アンニョン★
 
>お仕事休んでまでありがとうございます。
これもまた、私にとっては楽しい思い出になります^^

>こんな素敵な企画に参加できたこと幸せにおもっています。
私達も、多くの方が参加してくれて、本当に嬉しいです★

>みんなの愛とどきますように。
どうか無事にひとつ残らず、ユッピーの元に届くのを
祈るだけです。。。ハラハラ
by ハナ (2009-08-23 15:36) 

ハナ

>ちえぞうさん

アンニョン★

>関東近郊に住んでたら、仕事休んででも、参加したかったです。
パー子かどうか確認出来るチャンスだったのに(≧ω≦)

>ハナさん達の気配りや演出がスゴイみたいですね~♪
だから、これが私達には何のことだか(>ε<) プーッ!!
何もしてないんだけど・・・(;一_一)

>出来上がりが楽しみです!
もう少しですっ。もう少しお待ちを^^

>気持ちだけ、送らせていただきます(*゚ー゚)ゞ
今頃、某所に、気持ちだけたくさん、転がってそう(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-23 15:39) 

ハナ

>ジュリアさん

アンニョン★

>お世話になります。
ゴールが見えてきましたよ〜v( ̄∀ ̄*)v

>お手伝いできず、ホントに申し訳ないです。
全然、ケンチャナです^^

>小ジチョル名札、いいなぁ
いや、これ、本当に羨ましがるほどの代物じゃなくて・・・(^。^;)
by ハナ (2009-08-23 15:41) 

ハナ

>DJ shimaさん

アンニョン★

>ハナさんのお手をわずらわせておりますshima
いやいや、おまけ貰ったし(≧ω≦)

>お仕事のふりをして出かけるハナさんが
>ちょっとかわいく思えたりしております・・・
ちょっと?・・・(`ε´)ぷっ。

>ちゃんと飲み物も持参だし・・・芸が細かい(≧3≦)。
(>ε<) プーッ!!。だってコーヒー命の人で、いつも持っていくのに
持っていかなかったら、絶対、怪しいし。獏。これでも、さすがに
お弁当だけはやめたんだよ。獏

>私も近くだったら、是非お手伝いに参上したかったです・・・。
近くでも忙しくて、来れなかったべ(* ̄m ̄)プッ

>お手伝いの皆様本当にお世話になりました!
本当にお世話になりました~★
by ハナ (2009-08-23 15:44) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>小ジチョルの名札いいな~
だから大したもんじゃないって(>ε<) プーッ!!、ホントに。

>一緒に、お手伝いしたかったです。
きっと来て下さった人は「こんな筈じゃなかった」とか
思ってるかも(>_<)

>(気持ちは)いつか、会いたいです^^
何かの機会にご一緒出来るかな^^

>完璧な準備で、ぜったい、仕事に、行ったと、
>思われてますね(^O^)/用意周到ですね~ぷっ。。
凄いでしょ~。夕飯だって、お腹空いてる振りして
食べたし。ゲラ

>帰りは、遅くなっても、残業だったとか、いえば、
30分くらい遅くなったけど、電車の乗り継ぎがうまく
いかなかったとか何とか言ったよ。獏

>明日のUPが、楽しみです^^ワク、ワク 
ああ、見たいぃい(^。^;)?見たいよね~(^。^;)ふふふ
ふふふふふふふふふふふ ←笑ってごまかすな。獏
by ハナ (2009-08-23 15:57) 

ハナ

>くぼちゃんさん

アンニョン★

>大変な作業だったんでしょ? 
うん・・・まぁ・・・大変だったかな・・・(≧ω≦);;;

>180人の愛の重さ・・・なのか、単にラーメンの
>重さなのかv( ̄∀ ̄*)v 数がすごいし・・・
愛の重さにしちゃー、軽いから、ラーメンの重さでしょー。獏

>ユッピーバカうけすると思うなぁ(≧ω≦)
いや、単に呆れると思うけど。獏
↑でも、これでも嬉しい(>ε<) プーッ!!

>それともこんなふうに?!→ _| ̄|〇∠))バンバン
_| ̄|〇;;; ←こんなんじゃない?ぷっ。

>コンギで話してくれるかなー?( ´艸`)
ああ、それは無いんじゃない?
基本的に特別扱いが嫌いな人だから。

>いろいろ妄想して楽しんでおりますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pミアネ~
しばし、妄想しててくだされ。獏

>いつかお返しできるといいなぁ❤
めっさめっさめっさ期待して待ってます(  ̄3 ̄)~♪
by ハナ (2009-08-23 16:01) 

ハナ

>かゆさん

アンニョン★ようこそです^^

>「D-100」の素敵な企画に参加させて頂いております、
>かゆと申します。
お名前覚えてますよ〜v( ̄∀ ̄*)v

>お手伝いに伺えなくて申し訳ありません・・・(>_<)
ケンチャナヨ~^^

>YOOくんに私達の愛が届くと思うと嬉しいですっ♪
愛だけじゃなくて体も届けたいですよね~(≧ω≦)

>また、おじゃまさせて頂きます~(≧ω≦)ノ
コメント有難うございました^^
いつでも遊びに来てくださいね。お待ちしてます★
by ハナ (2009-08-23 16:06) 

ハナ

>yumeeさん

アンニョン★

>行けずにすみません。。。
大丈夫ですよ〜^^

>小ジチョル名札&シール、欲しかったです(笑)
小ジチョル・・・大人気だなぁ(≧ω≦);;;
父ジチョルより人気かもしれぬ。ゲラ

>特別企画に参加させていただいてありがとうございました
こちらこそ、有難うです^^

>YOOっぴー、どんな反応するんでしょうね??( ´艸`)
(゚ω゚屮)屮 ←こんなんか?獏
by ハナ (2009-08-23 16:10) 

けい

ハナさん、アンニョ~ン^^

あの大量のラーメンに込められた日本のファンの想い(愛)を
ユッピーがどんな顔で受け止めてくれるのかしら?と想像するだけで…楽しくなります^^V
日本でもこんなにたくさんのファンが待っている事を知ったら安心してくれるかな?

ハナさんは作業の前準備から当日も午前中から(肉体労働^^;)で本当にお疲れ様でした~^^
私たちのお手伝いはほんのごく一部だった気がします。
まだまだ大変そうですが、もう一息発送まで頑張って下さいね^^
宜しくお願いしま~す^^

ハナさんとお目にかかれた事もとっても嬉しかったです^^v

お手伝い組の皆さんにもお会いできてユッピーのお話をしながら楽しく作業ができて楽しい一日でした^^
皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました^^アンニョン^^V
by けい (2009-08-23 16:18) 

ハナ

>ユルさん

アンニョン★

>お疲れ様でしたm(__)m
ユルさんも本当に有難うね~^^

>余りお手伝い出来ず…
いやいや、もう白い包帯が痛々しくて、なのに、
実際には何もフォローが出来なくてミアネヨ(>_<)。
悪化してない?大丈夫?シンパイ(>_<)

>素敵なプレゼント有難うございました
いや、プレゼントってほどのものじゃ(;一_一)

>お仕事…お休みなさっていたのですね…
へへ(^。^;)

>楽しい時間を有難うございました
あまりお話する時間が無くて申し訳なかったけど、
楽しい時間を過ごせていたと聞いて安心しました^^
by ハナ (2009-08-23 16:21) 

ハナ

>まりニャンさん

アンニョン★

>お手伝い隊の皆様ありがとうございました。
皆さん、頑張ってくれましたよ~^^

>影の努力が不可欠なのを改めて認識しました。お世話になります。
縁の下の力になったところで、特に目立つわけでもないのに、
皆さん、快くお手伝いを引き受けてくれて、とっても嬉しかったです。

>家族への工作作戦は成功でしたか?
大成功(≧ω≦) 誰も疑ってないし。獏

>頭の痛いことが多いと思いますが、どうぞよろしくおねがいします。
心配事がいくつか無いわけじゃないけど、無事、
発送できることだけを信じてます^^

>名札・・いいなぁ。
見たら「こんなもん」って感じだよ。獏
by ハナ (2009-08-23 16:25) 

ハナ

>Shinomamaさん

アンニョン★

>大変お世話にになりました
お手伝いの方達が本当に頑張ってくれたので、
どこかで機会があったら、労ってあげてくださいね^^

>昨日会社お休みまでされて本当に、本当にありがとうございました
いやいや、これはこれで、結構、面白い経験でしたよ。獏
by ハナ (2009-08-23 16:28) 

クミ

久しぶりにおじゃまします。
ラーメン作業本当にありがとうございました。。。。
お手伝いの方々がいたこともしりませんでした。
皆さん、かむさむにだぁ。

しかし、ハナさんとちぇりさんはすごい人ですよね。
みんなのコメントに返事を書きながら
ブログの技もすばらしく
コン・ユ氏が特別扱いが嫌いなんてことまで知ってて。。。
しかも家庭と仕事とコン・ユ氏を両立してて。

見習います!

では、夏バテしないようにしてください。
こますみだぁ。。。
by クミ (2009-08-23 20:34) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>Yooちゃんペンのみなさまとお手伝いに参加できたこと、
>とっても嬉しく思います。
本当に有難うございました^^ またココさんとは、
親睦会?でも、少しお話出来て良かったです^^

>かわいい名札もありがとうございました。
あんなもんで良ければ、余ってるし、もっと
差し上げれば良かったか。獏

>タンブラーとともに会社のデスクに飾っちゃいます!
ええ(゚ω゚屮)屮 「ココ」って書いてなかった?(>ε<) プーッ!!

>お仕事行ってた振り、その後問題なかったですか?
全く問題茄子。獏

>実際に目の前にするとものすごいですね。
皆さんが一生懸命探してくださった努力の結晶の塊だね^^

>たくさんの種類を目にすることも、一生のうちに
>ないんだろうなぁなんて思いました。
そうだよねーーっ。私は、ゆっくり見てる時間がなかったので、
最後発送前に、もう一度、よく眺めておこう^^

>これだけの量を裁くのはさすがに少人数では大変ですよねぇ・・・。
だと思って、皆さんにお願いしたわけです(* ̄m ̄)プッ

>今までどんなにご苦労されてきたことか・・・と実感しました。
いろんなことがあったけど、無事に発送が済んで、
ユッピーの元に届けば、そんな事は、全て忘れることが
出来ると思います^^

>最後の最後まで、Yooちゃんへの愛を見届けますっ=3
宜しくお願いしますね。私達を見放さないでーーー。獏
by ハナ (2009-08-23 21:49) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>今日も仕事なので会社からです~。
お疲れです^^

>盆明けからリハビリしてるってのに、
復帰後すぐに、全開で働くのはキビシイよね(>_<)。
私は最初の頃は暇だったから、助かりましたが。

>一月前なら絶対にお手伝いに立候補させていただいたのに・・・
いや、実際、お手伝い関係なく、ちょっと時期が悪かった。
夏休みだから、皆さん、出かけられてて、なかなか
連絡が行き届かなかったり・・・。暑かったり。獏

>はぁ~、明日やっとお休みだぁぁ~!
おおっ、今日は休んでるのかな?良かったね^^
コンギ聞けてるかな?
by ハナ (2009-08-23 21:56) 

ハナ

>NO NAMEさん

はじめまして^^よこうそです★

>YOO氏のためにいろいろされているんですね。
全て自己満足の世界ですよ^^

>YOO氏ファン初心者ですが
何もかも新鮮で一番楽しい時期ですね★

>いろいろな情報本当に感謝します。
いえいえ、ここは、あまり情報は早くなくて、ただ、
皆さんと一緒に、ワイワイと除隊を待ってるだけのブログ
なんですよ^^

コメント有難うございました。
良ければ、またいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよ^^
by ハナ (2009-08-23 22:00) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>わざわざコマウォヨ<(_ _)>
こちらこそ、お忙しい中のお荷物送付、有難うございました^^

>心苦しいです。
おもっ、そんなの全く必要ないよぉおv( ̄∀ ̄*)v

>ユッピーが大量の愛のラーメンを見て「アイゴー」って
>笑ってくれるとイイね(*^o^*)プププ
何だうろ・・・何かどんな反応もありえそうで、笑える。獏
by ハナ (2009-08-23 22:04) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>ゆっぴ-とゆっぴ-ペンを背負ってるんですから(笑)。
ユッピーは・・・仕方茄子、背負うか(>ε<) プーッ!!。
ユッピーペンは・・・無理(>_<)。ラーメンだけは、
引き受けますわ(>ε<) プーッ!!。

>昨日はお疲れ様でした<m(__)m>
こちらこそ、本当に遠ーーーーーーーーいところから(≧ω≦)、
有難うございました^^ とっても助かりました。
そして、その熱意が凄く嬉かったです。

>新大久保をフラフラしてコンギに間に合う様に帰省しました♪
あらあら、そうだったんだぁ。お一人で?
私は、どちらにせよ行けなかったけど、あの場で
どなたか誘えば、付き合ってくれたかもしれないけど・・・。

>圧倒されて帰って来たぁ~(笑)。
ああ、そうなんだぁ。何か行きなれてしまってて、
何に圧倒されたのか、いまひとつ、ピンと来ない(>ε<) プーッ!!

>”コ-ヒ-プリンス”は、満席だったので3件はしごは叶わなかったけど。
ここは、休日はいつも満席なんだよね~。
私は電話番号知らないけど、知ってる方達は、
予約してるようですよ^^

>ハナさんに会える日を楽しみにしていますっ。うふっ。
またお会いしたいですね★
by ハナ (2009-08-23 22:10) 

ハナ

>chocomintさん

こんばんはぁ★

>遠方のため、参加できず・・・お世話になりっぱなしでスミマセン!
全然、ケンチャナですv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんはご家族にちょいとした小芝居までうって下さったなんて
(>ε<) プーッ!!。 内心、
「もう少し、ゆっくり出来るんだけど・・・」
とか思いながら、慌てて外出。獏

>「あたい、女優よ~!」byハナさん。・・・みたいな。
ユッピーと共演できるかなぁ。( ´艸`)

>皆様、お身体無理せずにお過ごしください。
もう少しですからね。頑張ります^^
by ハナ (2009-08-23 22:14) 

ハナ

>yukiyoさん

こんばんはぁ★

>ハナさん&ちぇりさんという名コンビ(?)のお二人との初対面や、
どっちも、ふつーーーーのおばちゃんだったでしょ(>ε<) プーッ!!

>ゆーちゃんを愛する方々との出会いに大興奮でした(*^_^*)
オフ会でもなく、ああいう雰囲気の出会いは、新鮮ですね^^

>ハナさんとちぇりさんが殺気立っているなんて気が付かずに、
>ゆーちゃん話に盛り上がりながら楽しく作業しちゃいました(^_^;)
ああ、なら良かったです。ほっ。獏

>(試しに一箱持ち上げてみましたが、とても一人では無理!でした)
・・・ああ・・・そうなんだぁ・・・(≧ω≦);;;

>ゆーちゃんみたいに腰を痛めたりしないで下さいね~
私は腰は丈夫なんで大丈夫ですが、ちぇりニムが
心配なんで、方法を考えますね。有難うございます^^
by ハナ (2009-08-23 22:19) 

ハナ

>けいさん

こんばんはぁ★

>ユッピーがどんな顔で受け止めてくれるのかしら?
(;一_一)←こんな顔かなぁ。獏

>日本でもこんなにたくさんのファンが待っている事を知ったら
>安心してくれるかな?
これが最大の目的だから、伝わることを願ってます^^

>私たちのお手伝いはほんのごく一部だった気がします。
いや、皆さん、一部というけれど、あれがとてつもなく
時間がかかると読めたので、皆さんにお手伝い願ったんです。
なので、本当にとーーーっても助かりましたよぉv( ̄∀ ̄*)v

>もう一息発送まで頑張って下さいね^^
ラジャー( ̄´` ̄)ノ

>ハナさんとお目にかかれた事もとっても嬉しかったです^^v
本当だったら、昨年の軍フェスで会ってたかもしれないものね(>ε<) プーッ!!

>ユッピーのお話をしながら楽しく作業ができて楽しい一日でした^^
こういう風に言ってもらえることが、私達は何より嬉しいし、
安心しました^^

>ありがとうございました^^アンニョン^^V
こちらこそ、本当に有難う^^
by ハナ (2009-08-23 22:23) 

ハナ

>クミさん

こんばんはぁ★ちょこっすお久しぶりですね^^

>お手伝いの方々がいたこともしりませんでした。
事情があって、募集の記事をアップするのが
遅くなったために、締め切りまで短期間だったんですよね。
なので、気づいたときには締め切り後だった・・・という方々も
いらゃっしゃったかもしれないです。申し訳ありません^^

>ハナさんとちぇりさんはすごい人ですよね。
いや、ただの普通のオバチャン_| ̄|〇。獏

>コン・ユ氏が特別扱いが嫌いなんてことまで知ってて。。。
これは、ユッピー本人が、どこでだったかな・・・
何かの時に言ってましたね^^

>しかも家庭と仕事とコン・ユ氏を両立してて。
皆、手抜きといえば手抜きだし。獏

>では、夏バテしないようにしてください。
有難うございます^^残暑が厳しいなか、
クミさんも、体調に気をつけてくださいね^^
by ハナ (2009-08-23 22:29) 

ユル

ハナさん こんばんは☆
ご心配有難うございますm(__)m
大丈夫です(^^)v

実は…
アレ…包帯ではなく↓手袋でして…
日焼け防止の(~_~;)
包帯は蒸れるので、かなり前に卒業 笑。
湿布の上にネット包帯なる網々のをしていたりもするのですが、細かい作業で小ジチョルssiに引っかかっては大変[あせあせ(飛び散る汗)]と手袋のまま作業してました[冷や汗]
紛らわしくてすみませんm(__)m

湿布と薬のお陰か、今は“ポチ”位になってます[わーい(嬉しい顔)] 笑。
by ユル (2009-08-24 02:13) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>実は…アレ…包帯ではなく↓手袋でして…
えぇぇぇ(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮

>日焼け防止の(~_~;)
そうだったのーーー?(≧ω≦);;;

>湿布の上にネット包帯なる網々のをしていたりもするのですが
>細かい作業で小ジチョルssiに引っかかっては大変と手袋
ああ、でも、ほらっ、やっぱり本調子じゃないんじゃん(>_<)

>湿布と薬のお陰か、今は“ポチ”位になってます 笑。
悪化したりしてない?(>_<)。大事にしてくださいね。
by ハナ (2009-08-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。