SSブログ

第7回 国防日報戦友マラソン大会 [コン・ユ]

IMG_1281.jpg

腹減った。獏
子ども達も飢えた目で私を見つめてます(;一_一)。獏


というわけで(←どんなわけよ)
今日はこんな話題を↓^^





第7回 国防日報戦友マラソン大会
(↑すごいタイトルだなぁ;;;)


マラソン.jpg

マラソン大会HP

日時 10月24日 午前9時半
場所 臨津閣(イムジンガク)平和ヌリ公園
 ←翻訳機



◇第7回国防日報戦友マラソン大会◇芸能兵士と共に走ります^^

◎場所:臨津閣(イムジンガク)平和ヌリ公園
◎日時:10月24日10時
◎参加対象:身体元気な方(18才~60才)
◎種目:10km,5km
◎参加人員:5000人(先着順)
◎参加費:10,000ウォン
◎支給品:弁当/おやつ
◎記念品:Reebok機能性ティーシャツ



(゚ω゚屮)屮屮(屮゚ω゚)
ユッピーと一緒に走れちゃったりするの?(≧ω≦)


どうする?
参加する?

(>ε<) プーッ!!





※特別イベント-有料参加者中150人を選定して,
三星エバーランド フリーチケット2枚ずつを提供

芸能兵士ファンサイン会
(コン・ユ/ジェヒ/キム・ジェウォン/トニーアン/ヤン・ドングンなど)-
参加者優先順位でサインします-
特功武術示範-軍楽隊演奏-儀仗隊示範-親善綱引き(チュルダリギ)など


あ、サイン会に出るなら、ユッピーは走らんか?(>ε<) プーッ!!
個人的には、サイン会より、ユッピーが走ってる姿が
見たい気がするけど。ゲラ


っていうか、散々、盛り上げておいて悪いんだけど、
このマラソン大会、昨年、漢江市民公園 汝矣島で
行われた、トップのネルシャツのユッピーがサイン会やった
大会と同じだし。獏。走るわけねー。ぷっ。



有料参加者ってのが良く分からないけど、
参加費の10000ウォンのことかな?
タダで見ることは出来るけど、サイン会に参加するなら、
この参加費を払いなさいよ・・・って事なのかなぁ・・・。

この辺は昨年と違う???




HPが見れない携帯の方用
http://www.youtube.com/watch?v=HBilb3uMRn0



vlcsnap-124635.jpg
「広報支援隊 兵長コン・ユです」



vlcsnap-126125.jpg
「皆さん、マラソン、好きでしょう?」
↑好きじゃないし(;一_一)



vlcsnap-126256.jpg
「皆さん、ファイティン」



「皆さんマラソン好きでしょう?」からはじまって、
大会の説明を軽くしてて、最後は、
「暑いから体調に気をつけて~」
「皆さん、ファイティン」
みたいな感じなんだけど、ところどころ、
聞き取れないの.゜.(ノД`).゜.。



サイン会の様子が見れると良いね~\( ̄∀ ̄*)/フォー
サイダスさん、頼むから、今度は、人間バリケードみたいなの
やめてくださいね(;一_一) ユッピーかわいそうだし・・・




※尚、この情報は、キム・ジェウォン君ペンの方にお世話になっている、
 某ちぇりニムに伺った情報です。有難うございましたーー★


nice!(2)  コメント(128) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 128

ハナ

あ、午前中に下書き保存して、
そのままアップしちゃったから
冒頭
「腹減った」のまま(>ε<) プーッ!!
ちゃんと食べましたから。ゲラ
by ハナ (2009-08-20 14:10) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

良かった。とりあえず年齢制限内^^

ラーメンに埋もれるお二人を想像しただけで。。。笑えます!
冗談ですよ~。
このルートを利用して、この際、全国ラーメン展示即売会やります?
うどんも可。みたいな^^
お二人とも、くれぐれも腰に気をつけて下さいね。
by げどん (2009-08-20 14:14) 

kikko

この手の話題には 早い、、 早すぎるコメのkikkoです。^^
今年の軍フェスはどうも 10月の7~11の予定じゃない?
私 ジョンフンペンの方から 去年の軍フェスについて質問されたのね。
それで 今年はジョンフンがサイン会するんだ~~って知って、
で、肝心のユちゃんは?!! 
って 調べたら 今は名前無いよね・・・
って ところで マラソン大会?!
去年の確か9月の下旬のソウルでの市民マラソンとは違うね~~
一緒に走りたい~!!
けど、歩くのも嫌いな私が走るなんて ありえん。松村○○みたいに心肺蘇生をユちゃんに受けれるなら、命がけで走っちゃう?
無理 無理!!

by kikko (2009-08-20 14:23) 

kikko

落ち着いて よ~~く読んだら、そうか 走らなくていいんだ?
ユちゃんは 走らなそうじゃん。
今日から毎日 特訓したら間に合うかな~~とか 思っちゃったし。
馬鹿~ ホントおバカなワタシ。
by kikko (2009-08-20 14:47) 

Shinomama

ハナさん~アンニョン♪ 貴重な情報何時もありがとうございます(^-^)携帯の方用にわざわざお気遣いうれしいですよ(^-^)v サイン会行きたいですね… Y〇〇ちゃんが、軍にいる間に、Y〇〇ちゃんに、会いに行くことが、夢で夢だけで終わりそうです(涙)
by Shinomama (2009-08-20 16:20) 

POKO

ハナさん こんにちはー

ついに やっと YOO君 しかも ゴンが私の夢に登場してくれたのに!!!
ゴンが・・・ゴンが・・・覚えておかなきゃ 絶対!!
って 目覚めたら なーんにも覚えて茄子(T_T)

マラソン大会 サイン会・・・無理 無理(´;ω;`)ウゥゥ

いよいよ明日は ちぇりさん家で 大作業ですね(@_@。
今日は郵便局 車で何往復したことか・・・?
ハナさん ちぇりさん お手伝いのみなさん 明日は
よろしくお願いしますね!!!
あっ!カッター持参 忘れずに・・・あと カッター使用の際は刃は短めに
出して使用してくださいね。
長いまま使用すると 中のラーメンの袋とかを切ってしまう恐れが・・・
実は 仕事で毎日 こういう作業をしており 何度 商品破損で
自腹切ったことか・・・^^;
by POKO (2009-08-20 16:57) 

まぼ山

ハナニム、こんにちは!
マラソンの告知?動画・・・ユッピー やっぱ素敵。袖に
付いてる階級章みたい赤い線も一番多いし!エヘン(^▽^)/
マラソンが~っていうよりユッピーに「ファイティン」って
言ってもらったら元気でる気がする(自分の都合のいいように
とる)ぷっ。

ハナニム、今日はお休みでしたか?
でも忙しくて ゆっくり休めないんでしょうね・・・
by まぼ山 (2009-08-20 17:23) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

私もマラソン(ってか運動全般・・・ぷっ)好きじゃない・・・

サイン会がうらやましい~でも先着何名様になるんだろ?
日本からも参加の方々きっといますよねぇ
この場合は参加費は韓国ペンさんにお願い・・・とか・・・?
行かないのに気になる(ぷぷっ)

なんか競争率も高そうな面々~

ラーメンで愛を伝えようプロジェクト(勝手に~ぷぷぷっ)
ほんと大変だとは重々承知ですけど、よろしくお願いします<(_ _)>
某ちぇり二ムんちもすご~く心配のchiikoイムニダ~

by chiiko (2009-08-20 19:17) 

TAKAKO

ハナさん~ お疲れ様ですー

マラソン大会。。。出たい!

明日はいよいよ・・・ですね!色々とお手数かけますが
よろしくお願いします!

で、YOOちゃんミニホの音楽追加してましたね~
by TAKAKO (2009-08-20 19:49) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
うるさくないてた大量のセミたちが次は死骸となってる庭を見つめるきーママイムニダ(;一_一)
ええ、あれだけのセミがいつか死んで、大量の死骸がころがることは
分かってはいたけど、実際にそうなると気持ち悪い~(T_T)

ハナさんが「遠慮せんでええのに」と言ってくれたから
社交辞令という言葉を知らない純粋無垢なきーママはコメしにきたよぉ(爆)

運動神経ゼロ以下の私だけど走るのだけは得意で
中でも長距離が得意な私だからYOOちゃんと走るよぉ~\( ̄∀ ̄*)/
YOOちゃんが疲れたら、手とり足とり介抱するよぉ~( ´艸`)
だって参加したら「おやつ」くれるんでしょ!?(>ε<)プッ
お弁当は分かるとしてもおやつまで支給する必要ある!?
参加者はいい大人なんじゃないのぉーーーー。爆
by きーママ (2009-08-20 20:45) 

tome

ご無沙汰してま~す。
久々動くコン・ユくんを見れて感激ですぅぅぅ(><)!

以前は元陸上部の旦那に付き合って、よくマラソン大会に参加してましたが、、、、今、急に走ったら心不全起こしそう(笑)

サイン会の様子はゲルかどこかでUPされないかな~。
by tome (2009-08-20 20:55) 

ハナ

こんばんはぁ★

先ほどから聞いてますよ〜v( ̄∀ ̄*)v
ちょっと内職?しながら(獏)、
あっち行ったりこっち来たりで、すみませ~ん。
面白いことがあったら、すっとんできますので。獏

今、ユッピー
イヒヒヒヒヒ
って笑ったね。ぷっ。
by ハナ (2009-08-20 20:59) 

TAKAKO

お忙しそうですね~

ちょっとコンギのHPで見つけたいい話なんですが、
15歳の日本の男の子が、YOOちゃんファンのお母さんのために
英語でお母さんのこと書いてて、(女手一つで男の子3人育てたとか、YOOちゃんファンになってから痩せたとか・・・)
「○○愛してる」って言ってください!て頼んでるの。。。

いい子だー
お母さん知ったら 泣くぞ~
by TAKAKO (2009-08-20 21:12) 

tomoko

マラソンはものすごーーーく苦手でーす!
いくらyooちゃんの頼みでも…いや、yooちゃんに頼まれれば…(>ε<)プッ

いよいよ明日はお手伝いの日。
わたくし、ユッピーペンの方々とお会いするのは初めてで
もう今から、かーなーり~緊張しちゃってるんですけど:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

憧れのハナニムにもお会いできちゃうんですよね?ね(* ̄m ̄)??

ものすごく挙動不審の人がいたら私だと思ってください(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
今日、寝れるかなー?


by tomoko (2009-08-20 21:35) 

megu

ハナさん、今晩わ。私は、あっというまに夕飯食べたけど旦那は酒飲みだからいまだに飲んでます。夕飯メニューに季節はずれのぶり大根作り、我ながら美味かった。何だか無性に食べたくなったの。ほとんど平日は一人でご飯食べていて、週末旦那出張から帰ってきて、慣れているから良いけど、ハナさんは私の様な生活だったら淋しいから嫌かしら・・・・・・。嬉しいことがあります。来週月曜からコンユさんの乾パン放送されます。仕事でリアルタイムでは見られないけれど録画しなくてわ。乾パンはたしか吹き替え無かったですよね。字幕で良い、でもカット多いだろうなー。乾パンは百回以上見ているのでストーリーのつながりのチッエック見てみようと思います。素直に普通に見れば良いのだけれど、細かく見るとなにげに面白い発見があるのです。ハナさんいつも私の勝手な独り言みたいなコメントでごめんなさいね、
by megu (2009-08-20 21:37) 

emi

ハナさん、あんにょん^^

本当お久しぶりです~~夏休みがこんなに忙しいとは。。。。
それから、なんて素晴らしい記事をありがとうございました。。。
と言っても、今回は本当にいけそうもありません~~~
行ける方ぜひぜひYOOちゃんと走ってレポートお待ちしています。。。

動いているYOOちゃんを久しぶりに見て感激しました。。。
ありがとうございました^^

by emi (2009-08-20 21:48) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>良かった。とりあえず年齢制限内^^
一応、私も( ´艸`)

>ラーメンに埋もれるお二人を想像しただけで。。。笑えます!
二人じゃないもんね~。巻き添えがいっぱい?居るもんね~。獏
ま、ちぇりは埋もれてるだろうけど(≧ω≦)

>このルートを利用して、この際、全国ラーメン展示即売会やります?
でも、あんま面白くなさそう(≧ω≦)

>お二人とも、くれぐれも腰に気をつけて下さいね。
私は腰は強いんだよねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-20 21:51) 

ハナ

>kikkoさん

こんばんはぁ★

>この手の話題には 早い、、 早すぎるコメのkikkoです。^^
来たな~。獏

>今年はジョンフンがサイン会するんだ~~って知って、
>で、肝心のユちゃんは?!! って 調べたら 今は名前無いよね・・・
うんうん。たぶん、出ないでしょう~
軍も懲りたかと(>ε<) プーッ!!。 でも、ジョンフン君出るし、
ジェウォン君もだっけ?今年も大変なことになりそう(^。^;)

>歩くのも嫌いな私が走るなんて ありえん。
私も絶対無理だわ(>ε<) プーッ!!
ま、ユッピーが走ることもないと思うけど、
自転車で先を走りながら、途中で、待ち伏せして、
一緒に走って、また自転車で先まで行って・・・とか
やりたい。獏

>ユちゃんは 走らなそうじゃん。
うん、走らないと思うよ。獏。ただ、走るメンバーも出てないから、
断言も出来ないけど。ぷっ。
by ハナ (2009-08-20 21:58) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>携帯の方用にわざわざお気遣いうれしいですよ
小さい画面でも、ちゃんとユッピー確認出来ましたか?^^

>サイン会行きたいですね…
行きたいよね~(>_<)
けど、私も無理そうだな~。しかも何か今回は
有料だの何だの、ちょっと意味がよく分からない(;一_一)

>軍にいる間に、Y〇〇ちゃんに、会いに行くことが
>、夢で夢だけで終わりそうです(涙)
私も、いくつかのタイミングを逃したまま、無理そうです(┯_┯)。
by ハナ (2009-08-20 22:13) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>ゴンが私の夢に登場してくれたのに!!!
おおおおおっ、今、夢中のゴンがちゃんと出てくるところが
凄いねーーーっ。

>覚えておかなきゃ 絶対!!
>って 目覚めたら なーんにも覚えて茄子(T_T)
夢の中で、そう思ってたの?(≧ω≦)
よっぽど必死だったんだろうね。獏

>いよいよ明日は ちぇりさん家で 大作業ですね(@_@。
お? ちぇり宅じゃないよ~ アニエヨ~

>今日は郵便局 車で何往復したことか・・・?
今日は、別の大変なことをしていて、行けなかったかと・・・。

>長いまま使用すると 中のラーメンの袋とかを切ってしまう恐れが・・・
ああ、なるほろね~。

>実は 仕事で毎日 こういう作業をしており
・・・じゃ、明日、待ってますね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-20 22:17) 

キキ

ハナさんアンニョン★
チャンカベ以来、動くユッピー見れて、うれしかったです^^
髪のトップかなり、こくなってますね~。。
10000ウォンて、日本円だと、千ちょっとぐらいかな?~あ~あ(>_<)ご近所なら、参加するのになーー。。もちろん、ユッピーが、サイン会で、参加してて、ワタシの、走りを、応援してくれる設定で(^u^)
と、いうか、走るのきらいだし、持久力ないから、現実は、無理エヨ>>
サイン会は、居残り組です@@当日、気持ちだけ、韓国に、行ったつもりで、がんばりまーーす(^o^)←意味不明@@
PS
動画の、ヤンドングンのソリコミ、ユッピーも、負けてましたねー ぷーーっ
by キキ (2009-08-20 22:23) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>付いてる階級章みたい赤い線も一番多いし!エヘン(^▽^)/
2年の歴史を感じるよね~^^

>マラソンが~っていうよりユッピーに「ファイティン」って
>言ってもらったら元気でる気がする
っていうかぁ、「ハナニム~ファイティン」だと思うよ( ´艸`)

>ハナニム、今日はお休みでしたか?
>でも忙しくて ゆっくり休めないんでしょうね・・・
今日はお休みでしたぁ^^
ただ、今日は、企画とは関係なく、ちょい忙しかったです^^
by ハナ (2009-08-20 22:28) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>私もマラソン(ってか運動全般・・・ぷっ)好きじゃない・・・
私も運動全般。獏 好きじゃないっていうより運動音痴(;一_一)

>サイン会がうらやましい~でも先着何名様になるんだろ?
何名だろうね~。また凄い人が集まるかもね。
しかも、まだ新人のジェウォン君も来るしね~。。。

>日本からも参加の方々きっといますよねぇ
>この場合は参加費は韓国ペンさんにお願い・・・とか・・・?
なんか、事前に参加者は申請するようになってるみたいだから、
いきなり行って、パッとお金払って・・・という
方法ではないかも?

>ラーメンで愛を伝えようプロジェクト(勝手に~ぷぷぷっ)
素敵( ´艸`)♥ 獏

>某ちぇり二ムんちもすご~く心配のchiikoイムニダ~
まぁ・・・何というか・・・ゴニョゴニョ。ぷっ。
by ハナ (2009-08-20 22:38) 

yukiyo

ハナさん こんばんわ♪
忙しかったとは言え、お休みで良かったですね(^_^)v

久しぶりに動くゆーちゃんを見て大感激でした(ToT)ビエーン
だって笑ってるし、元気そうだし、4本線になってるし(^_^)v
ファン歴の短い私でも「ゆーちゃん頑張って来たんだなぁ」としみじみ。
ハナさん、ちぇりさん、ステキな情報ありがとうございました(*^_^*)

マラソン大会ですか、、、ふむふむ
参加した人が倒れたら「もれなくゆーちゃんの人工呼吸付き!」
って特典はありませんか~?
だったら日帰りでも行くのに(>ε<)

tomokoさんと同じく、私もゆーちゃんファンの方にお会いするの初めてです。
楽しみと同時にかなり緊張もしてます(^_^;)
みなさん、よろしくお願いいたします<(_ _)>
by yukiyo (2009-08-20 22:56) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>マラソン大会。。。出たい!
ええ(゚ω゚屮)屮 元気だなーーっ。
さすが乗馬やってるだけある。獏

>明日はいよいよ・・・ですね!
何か取りこぼさないかハラハラしてますが、
お手伝いの方達もいらっしゃるので、心強いです^^

>YOOちゃんミニホの音楽追加してましたね~
本当だね~。お知らせありがちょーーv( ̄∀ ̄*)v
お馴染みの方達の曲だったね。

>15歳の日本の男の子が、YOOちゃんファンのお母さんのために
これは、こういう投稿があるのかな?

>いい子だーお母さん知ったら 泣くぞ~
羨ましいな~。家の息子は日本語で投稿も無理だわ(;一_一)
あ、気持ちの問題じゃなくて、語学の問題ね。獏
by ハナ (2009-08-20 22:59) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>大量のセミたちが次は死骸となってる庭を見つめるきーママ
猫は死んだセミは食べてくれないの?(^。^;)

>実際にそうなると気持ち悪い~(T_T)
私は、虫そのものが嫌いだから、そんな家、一歩でも
近づけないし。いくら、きーママさんが私を招待したいと
思ってても、絶対に無理だから。本当に無理だから。ぷっ。

>社交辞令という言葉を知らない純粋無垢なきーママ
社交辞令と書いてるのに知らないっていう、打算的な
きーママじゃないの?(;一_一)フフフフ

>運動神経ゼロ以下の私だけど走るのだけは得意で
それは、運動神経ゼロではないって事かと・・・。

>YOOちゃんと走るよぉ~\( ̄∀ ̄*)/
ユッピー聞いてないし(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんが疲れたら、手とり足とり介抱するよぉ~( ´艸`)
だから、ユッピー聞いてないから。獏

>だって参加したら「おやつ」くれるんでしょ!?(>ε<)プッ
そんなに、おやつがほしいなら、おやつだけ
送ってあげようか?(>ε<) プーッ!!

>お弁当は分かるとしてもおやつまで支給する必要ある!?
町内会の運動会的なノリじゃね?獏

>参加者はいい大人なんじゃないのぉーーーー。爆
軍人も出るんだけど(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-20 23:10) 

ハナ

>tomeさん

>久々動くコン・ユくんを見れて感激ですぅぅぅ(><)!
動画の静止画面がジェウォン君で止まってるのが
気になるな~(>ε<) プーッ!!

>よくマラソン大会に参加してましたが、、、、
>今、急に走ったら心不全起こしそう(笑)
そういえば、何年前かなぁ・・・。6年くらい前かなぁ・・・
娘と一緒に親子マラソンに出たことがあったんだけど、
「もうっっ、ママ早く早く」
とせかされて、ゴール後、マジ、やばかったの思い出す(≧ω≦)

>サイン会の様子はゲルかどこかでUPされないかな~。
出てほしいよね~(>_<)。人間バリケード、ありません
ように(>_<)。
by ハナ (2009-08-20 23:22) 

ハナ

>tomokoさん

こんばんはぁ★

>yooちゃんに頼まれれば…(>ε<)プッ
出るよねーーっ。当然出るよねーーー(≧ω≦)

>いよいよ明日はお手伝いの日。
お願いしますね^^

>わたくし、ユッピーペンの方々とお会いするのは初めてで
>もう今から、かーなーり~緊張しちゃってるんですけど
(* ̄m ̄)プッ  でも、私も、以前から度々言ってるように
病的な人見知りでして(^。^;)、今でこそ、チラチラと、
ファンの方達とお会いする機会がありますが、それも、
ごくごく、僅かな方達だし、今回のような出会いは、私も
冒険です。この話が出たときから、私一人
「キンチョーーするなーー」
って言ってる(≧ω≦)

>憧れのハナニムにもお会いできちゃうんですよね?ね(* ̄m ̄)??
あれ?言ってなかったっけ?
私は明日は行かないんだけど?(  ̄3 ̄)~♪ ぷっ。

>ものすごく挙動不審の人がいたら私だと思ってください
その鏡が私だと思ってください(^。^;)。
ってか、私、この前、髪を切りすぎて、悲しいことに(┯_┯)
by ハナ (2009-08-20 23:29) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>旦那は酒飲みだからいまだに飲んでます。
晩酌する男の人って、いつまでもいつまでもいつまでも
いつまでも片付かないんだよね(>ε<) プーッ!!
私の父がそうです。

>ぶり大根作り、我ながら美味かった。何だか無性に食べたくなったの。
ぶり大根っ、私も大好きです^^
ただ、悲しいかな、家は私以外、あまり食べてくれないから、
滅多に作らない。作りなれてないせいか、母のように
美味しく作れないんですよねぇ。何かコツがあるのかなぁ。。

>ハナさんは私の様な生活だったら淋しいから嫌かしら・・・・・・。
おもっ、逆ですよ。憧れの生活です(>ε<) プーッ!!。
もう何年も単身赴任に憧れております。獏

>乾パン放送されます。
これで、益々、ユッピーのファンが増えるねv( ̄∀ ̄*)v

>でもカット多いだろうなー。
通常だと、10分~15分くらいカットなのかなぁ。。。
これも、いつかどうにかなるといいですよねぇ。

>乾パンは百回以上見ているので
百回!!!!すげーーーーーーっっ。
って、でも、私も、トータルするとそのくらい見てるのかなぁ。。。
数えてないから分からないけど。

>私の勝手な独り言みたいなコメントでごめんなさいね、
おもっ、そんな事、全く気にしなくて、ケンチャナですよ〜^^
by ハナ (2009-08-20 23:37) 

ハナ

>emiさん

こんばんはぁ★

>なんて素晴らしい記事をありがとうございました。。。
まだカフェやらどこにも出てないですよね。

>行ける方ぜひぜひYOOちゃんと走ってレポートお待ちしています。。。
(>ε<) プーッ!!。走らないと思うけど、サイン会の
様子が伝わってくると良いよね~^^
また私服のサイン会なのかなぁ・・・゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>動いているYOOちゃんを久しぶりに見て感激しました。。。
スタジオ内は見慣れてるけど、こういう別の場所で・・・というのが、
何か新鮮で嬉しかったです^^
by ハナ (2009-08-20 23:40) 

ウナス

ハナさん、有難うございまぁす^^

久しぶりに動くゆっぴ-拝めて幸せ~❤ 
明日は、良いことあるかしらぁ~(^-^)

私、走るの大の苦手です----(>_<)
ゆっぴ-と手を繋いでなら、走れるかも~(笑)って、歩幅が合わないっ(>_<)

ゆっぴ-が軍にいる間に、イベントに参加出来たらと野望を抱いているけど・・・
どうかな・・・これが最後のイベになるのかな・・・。

明日は、少し早起きですっ♪  もぉ、寝ます☆
ハナさん、おやすみなさ~い (^o^)丿

by ウナス (2009-08-20 23:47) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

ハナさんアンニョン★

>チャンカベ以来、動くユッピー見れて、うれしかったです^^
スタジオじゃないから、更に新鮮だよね~v( ̄∀ ̄*)v

>髪のトップかなり、こくなってますね~。。
(>ε<) プーッ!!。私も思ったんだけど、ちょい
入隊時の髪型に戻ってきてない?(>ε<) プーッ!!

>もちろん、ユッピーが、サイン会で、参加してて、
>ワタシの、走りを、応援してくれる設定で(^u^)
えーーーっ。私は、絶対、私がサイン会で(≧ω≦);;
ユッピーの走りをウットリ見てたいな~( ´艸`)
だいたい、汗まみれの姿とか、ユッピーに見られたないしっ。

>当日、気持ちだけ、韓国に、行ったつもりで、
>がんばりまーーす(^o^)←意味不明@@
私も意味不明、頑張ろうーーー。獏

>動画の、ヤンドングンのソリコミ、ユッピーも、負けてましたねー
ユッピーのとこしか見てねーー(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-08-20 23:49) 

ハナ

>yukiyoさん

こんばんはぁ★

>忙しかったとは言え、お休みで良かったですね(^_^)v
お弁当作らなくていいだけ良かったかな。獏

>だって笑ってるし、元気そうだし、4本線になってるし(^_^)v
貫禄があるよね~v( ̄∀ ̄*)v
って、他の人の部分見てないから、ユッピーだけ
特別かどうかも分からないけど。獏

>「ゆーちゃん頑張って来たんだなぁ」としみじみ。
本当に本当に頑張ってきたんだよ。。涙。。。
腰痛に苦しめられてる時が一番、見ててつらかったかなぁ・・。

>参加した人が倒れたら「もれなくゆーちゃんの人工呼吸付き!」
>って特典はありませんか~?
問い合わせてみたら?(≧ω≦)

>楽しみと同時にかなり緊張もしてます(^_^;)
といっても、私以上に緊張してる人は居ないと思うわ(^。^;)。
はぁ~・・参ったなぁ。。ぷっ。
by ハナ (2009-08-20 23:54) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>久しぶりに動くゆっぴ-拝めて幸せ~❤ 
軍も粋なこと、してくれるよね~( ´艸`)
ユッピー、トップバッターだしv( ̄∀ ̄*)v

>明日は、良いことあるかしらぁ~(^-^)
あるあるっ、きっとある。獏

>ゆっぴ-と手を繋いでなら、走れるかも~(笑)って、
あっ、あれが良いやっ。二人三脚( ´艸`)。
体を密着させて・・・( ´艸`)♥ 腰に手を回したまま、
一生放さない\(T∇T) /

>軍にいる間に、イベントに参加出来たらと野望を抱いているけど・・・
>どうかな・・・これが最後のイベになるのかな・・・。
どうかなぁ・・・。読めないねぇ。。

>明日は、少し早起きですっ♪  もぉ、寝ます☆
宜しくお願いしますね^^
by ハナ (2009-08-20 23:59) 

きーママ

YOOちゃん、サラゲーーー・゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

あ、ハナさん、突然ミヤネェ~(^_^;)
さっき↑の動画まだ見てなかったから
今、見てきたのぉ~\( ̄∀ ̄*)/
ハゲでもなんでも空の下で動めくYOOちゃんはええわぁ~( ´艸`)
YOOちゃんの次のメガネの人は早送りして(爆)
ジェヒもしっかり見てきたざ( ´艸`)
ジェヒもかばええ~~~♥
ハナさん、「パパ3人、ママ1人」見た??
ジェヒかばええのぉ~(*^^)v
ってドラマなんて見る時間、ないよねぇ・゚・(ノД`)・゚・
ミヤネェ~~~(T_T)
by きーママ (2009-08-21 00:03) 

なお

ハナさん、こんばんは!!
こんな時間に!!と、ハナさんびっくりされてるかな?実は、今日は旦那さんの仕事が昼から夜の12時までなので、コメントできてます(^O^)

マラソン大会、マラソンは無理だけどYOOくんには会いたいですね☆実物を見たら、かっこよすぎてポカーンと口を開けたまま固まってるかも・・・。私もかなりの人見知りなので、YOOくんをただ遠くからしか見ることができないと思います。が、実際には行けないというのが現実ですね(*^。^*)それにしても、マラソン大会の動画のYOOくんが階段を降りる時の降り方が、やっぱり一人だけ違っててかっこいい!!足が長いし、モデルをやってたから他の皆さんとは違いますね(●^o^●)

そういえば、私のソンムル無事に届いたのでしょうか?
by なお (2009-08-21 00:09) 

ちゃえ

コンばんは!今夜もまた遅くにお邪魔してます!^^
昨日はコメントありがとうございます。(o^o^o)
自分の名前を間違えるという失態をお見せしお恥ずかしい限りでございますが、返ってそれで名前を覚えて頂けてる事に気付き、ちょっと喜んじゃっているちゃえでございます。(>▽<*)
昨日のハナさんのコメントが面白くって、ツッコミの一言一言に噴き出してしまいましたヨ!(>ε<)
そして今日は(マラソン)好きじゃないし、の言葉に耐え切れなくなり…。(>ε<)プー!

ハナさんのツッコミを楽しみにまた遊びに来ま~す♪(^O^)/~
by ちゃえ (2009-08-21 00:57) 

kajikaji

おはようさんです。
ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間達の皆さん、お手伝いしてきださる方々、
今日は、ホントに本当にお世話になります。行かれなくて残念です。
行かれる方、田中ミナコ(字忘れた・・・)なのか織田ユウジ(こっちもわからん・・・)なのかチェックしてきて下さい。(自らチェックできずに残念だわ~。)

階段下りてくる時、顔がよく見えて無くても、あれがユッピーだ!とわかりますよね~~
他の人(すんごい失礼だ!)と並ぶと、すら~と背が高くて、かっちょえ~わ~(#^.^#)
by kajikaji (2009-08-21 06:19) 

Shinomama

ハナさん~ちぇりさん、お友達の皆さんおはようございます。Y〇〇ちゃんへの、愛のお手伝い出来なくすみません。本当に本当に大変で、しょうがよろしくお願いしますm(__)
by Shinomama (2009-08-21 06:56) 

けい

ハナさん、ちぇりさん、愉快な仲間のみなさんアンニョ~ン^^

今日は微力ながらお手伝いに伺いますのでよろしくお願いしま~す^^v会場に来られないファンの方たちの愛もしっかり詰め込んできますね~^^
どれ程の大きさになるのか・・・?
イメージできませんが・・・頑張って来ます^^V

お手伝いに来られる皆さん^^
頑張りましょうね~よろしくお願いしま~す^^
by けい (2009-08-21 07:35) 

ハナ

おはようございます^^
コメント有難うございます。
申し訳ありませんが、時間がありませんので、
夜にでもお返事しますね。ごめんなさい。
by ハナ (2009-08-21 08:01) 

ハナ

>きーママさん

アンニョン★

>さっき↑の動画まだ見てなかったから
>今、見てきたのぉ~\( ̄∀ ̄*)/
叫びたくなるよね~そりゃなるよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ハゲでもなんでも空の下で動めくYOOちゃんはええわぁ~( ´艸`)
元気そうで嬉しいね^^

>YOOちゃんの次のメガネの人は早送りして(爆)
>ジェヒもしっかり見てきたざ( ´艸`)
私は全部スルー(>ε<) プーッ!!完全スルーしすぎて、
最初は、最後に昨年のサイン会の様子が入ってることも
知らなかった。獏

>ハナさん、「パパ3人、ママ1人」見た??
>ジェヒかばええのぉ~(*^^)v
>ってドラマなんて見る時間、ないよねぇ・゚・(ノД`)・゚・
うん、ない(>ε<) プーッ!!。
見たいものは山ほどたまってる(^。^;)。まず最初は、
やっぱり花男でしょーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
↑見る前から萌えとる。獏
by ハナ (2009-08-22 15:58) 

ハナ

>なおさん

アンニョン★

>今日は旦那さんの仕事が昼から夜の12時までなので、
>コメントできてます(^O^)
相変わらず、ご主人の監視が厳しそうだね(^。^;)

>実物を見たら、かっこよすぎてポカーンと口を
>開けたまま固まってるかも・・・。
どうかな~・・・私は、いつも、「格好いいーーーーっっ」
「格好いいーーーーーっ」しか口から出てこなくなるけど。獏
で、その後、しばらくユッピー以外何も考えられなくなる(>_<)

>私もかなりの人見知りなので、YOOくんをただ遠くからしか
>見ることができないと思います。
うんうん、私も話しかけるなんて絶対無理(;一_一)

>YOOくんが階段を降りる時の降り方が、
>やっぱり一人だけ違っててかっこいい!!
そうなのそうなのっ。すぐにユッピーって分かるよねv( ̄∀ ̄*)v

>そういえば、私のソンムル無事に届いたのでしょうか?
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
昨日、なおさんのソンムルも無事確認しましたよ^^
有難うございました★
by ハナ (2009-08-22 16:04) 

ハナ

>ちゃえさん

アンニョン★

>自分の名前を間違えるという失態をお見せし
>お恥ずかしい限りでございますが、
いえいえ、失態というほどではないですよ^^
ただ、こちらからご連絡するときに、間違えていては
失礼かと思ったので^^

>名前を覚えて頂けてる事に気付き、
そうでなくても、印象に残るお名前ですよね^^

>ツッコミの一言一言に噴き出してしまいましたヨ!(>ε<)
あ、そんなにですか?ぷっ。
くだらないコメントばっかでスンマセンね~(^。^;)

>(マラソン)好きじゃないし、の言葉に耐え切れなくなり…。(>ε<)プー!
(>ε<) プーッ!!。これでそんなに笑えるなら、
相当な笑い上戸ですね~。獏

>ハナさんのツッコミを楽しみにまた遊びに来ま~す♪(^O^)/~
期待通りのコメントが出来るかわかりませんが、
また是非、遊びに来てくださいね~^^
by ハナ (2009-08-22 16:11) 

ハナ

>kajikajiさん

アンニョン★

>お手伝いしてきださる方々、今日は、ホントに本当に
>お世話になります。
皆さんのおかげで、無事、ゴールに近づいております^^

>行かれる方、田中ミナコ(字忘れた・・・)なのか
>織田ユウジ(こっちもわからん・・・)なのかチェックしてきて下さい。
_| ̄|○∠))バンバン。誰も何も言わなかったな~(>ε<) プーッ!!

>階段下りてくる時、顔がよく見えて無くても、
>あれがユッピーだ!とわかりますよね~~
一人、スタイルがダントツに良いもんね~( ´艸`)
いいな~、私も並んで歩きたい(≧ω≦)♥
by ハナ (2009-08-22 16:14) 

ハナ

>Shinomamaさん

アンニョン★

>Y〇〇ちゃんへの、愛のお手伝い出来なくすみません。
>本当に本当に大変で、しょうがよろしくお願いしますm(__)
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v
バタバタの一日でしたが、皆さんのおかげで、目標としていたところまで
進めることが出来ました^^
by ハナ (2009-08-22 16:16) 

ハナ

>けいさん

アンニョン★

>今日は微力ながらお手伝いに伺いますのでよろしくお願いしま~す
昨日は本当に有難うございました^^
遠くからお疲れ様でした。若干、私もちぇりさんも殺気立っていたと
思いますが、失礼しました(;一_一)

>どれ程の大きさになるのか・・・?
いっぱいだったね(* ̄m ̄)プッ

>頑張りましょうね~よろしくお願いしま~す^^
おかげさまで、ゴールが見えてきましたv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-22 16:21) 

モンブラン 限定品

そんな人には、軸が細めで長さも短め、ペン先の腰が硬いものが合っています。
by モンブラン 限定品 (2013-06-12 18:48) 

モンブラン

非の打ちどころのないクオリティを保証するために、一本の筆記具に対して行われるテストの数はなんと50にもおよぶのです。
by モンブラン (2013-06-12 18:48) 

モンブラン 時計

それを考えると、モンブランの製品は長年使用しても安心できますね。
by モンブラン 時計 (2013-06-14 20:54) 

モンブラン

モンブランでは、万年筆の生産工程のほとんどは1924年当時と変わらず、現在に至っても多くが手作業で行なっています。
by モンブラン (2013-06-14 20:54) 

モンブランジェネレーション

ペン先の「4810」の刻印はモンブラン山の標高で、代表作マイスターシュティックは、1924年の発売以来、今もなお、驚異的な人気を保ち続けています。
by モンブランジェネレーション (2013-06-14 20:57) 

ゴヤール バッグ

友人の購入した物でフードなしのタイプがありました。ただ、その場合は、購入時にフードが無いタイプであると分かっていて購入したみたいです。
by ゴヤール バッグ (2013-06-16 04:50) 

ゴヤール 財布 メンズ

しっかりとした作りで、デザイン性にも優れていたのですが、何せ重くて結局手放すことになりました。
by ゴヤール 財布 メンズ (2013-06-16 04:51) 

ゴヤール アウトレット 本物

このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
by ゴヤール アウトレット 本物 (2013-06-16 05:55) 

ゴヤール

最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
by ゴヤール (2013-06-16 05:55) 

フェラガモ財布

黒のキャディバックを購入しました。デザインが上品で落ち着きがあります。フードが固めでかたくづれしません。
by フェラガモ財布 (2013-06-18 19:57) 

フェラガモ靴

偽ブランドのバッグがほしいのですが、確実に届いて、しかも美品を買えるサイトをご存じな方はおりますか?やはりこのような質問はいけないのでしょうか?もし買ったことのある方がいらしたら教えてほしいです。
by フェラガモ靴 (2013-06-18 19:57) 

フェラガモ 通販

見た目がオシャレな大人の女な感じでクールだけどディープでさらに大きめで優しそうだったんで手を出したんですが付き合ってみたら弾道が高飛車だったんでお別れしました。
by フェラガモ 通販 (2013-06-18 20:56) 

isabel marant sneakers

第7回 国防日報戦友マラソン大会:ダラダラダラ:So-net blog
by isabel marant sneakers (2013-06-21 05:09) 

グッチ ネックレス

イベントの締めくくりには、CHIME FOR CHANGE の共同発起人であるフリーダ・ジャンニーニとサルマ・ハイエック・ピノーの呼びかけで、もうひとりの共同発起人であり、THE SOUND OF CHANGE LIVEのアーティスティック・ディレクターであるビヨンセが登場。
by グッチ ネックレス (2013-06-22 05:45) 

フェラガモ靴

ママさんバッグとして購入☆収納力があります!トータリーとどちらにするかで悩みましたがファスナーがない分かたちが崩れないのでこちらにしました。
by フェラガモ靴 (2013-06-25 21:11) 

マイスターシュテュック

ちなみにこのモンブラン山ですが、ヨーロッパアルプスの第五高峰で、標高は4810m。この4810という数字は、万年筆のペン先にも刻印されています。
by マイスターシュテュック (2013-06-27 13:20) 

モンブラン スターウォーカー

マイスターシュテュック ソリテールコレクションは、ゴールドやスターリングシルバーといったプレシャスメタル素材を贅沢に使ったバージョンです。
by モンブラン スターウォーカー (2013-06-27 13:20) 

ゴヤール

GOYARD(GOYARD)は世界中のセレブを夢中にさせ、日本では松嶋菜々子さん愛用ということで有名になりました。
by ゴヤール (2013-06-29 06:54) 

jeffrey campbell perfect 2 ivory

第7回 国防日報戦友マラソン大会:ダラダラダラ:So-net blog
by jeffrey campbell perfect 2 ivory (2013-07-04 07:36) 

モンブラン

彼女は、モンブランのアトリエで作られた万年筆のペン先をテストする仕事をたった一人でこなしている。
by モンブラン (2013-07-06 22:11) 

トリーバーチ

トリーバーチ/TORYBURCH/サングラス/TY7014/正規品だけに許される、高級感と付け心地。
by トリーバーチ (2013-07-09 23:06) 

ゴヤール本物

GOYARDのマーカージュサービスとは、オーダーでバッグにマークやラインを入れるサービスです。マーカージュは予約もできます。マーカージュのオーダーは1ヶ月から2ヶ月くらいかかります。 GOYARDのマーカージュはイニシャルや数字、ライン、GOYARDマークなどを受け付けています。
by ゴヤール本物 (2013-07-11 16:51) 

バーバリー 日傘 通販

晴雨兼用傘の汚れは表面を軽く洗うくらいしかできません。普段からできるだけ手垢や油などがつかないようお使いください。
by バーバリー 日傘 通販 (2013-07-13 23:08) 

トリーバーチ アウトレット

トリーバーチも定番のrevaやパンプスなどはカーフレザーやシープスキンの革靴です。
by トリーバーチ アウトレット (2013-07-15 16:01) 

トリーバーチ セール

この靴の代表的なブランドと言えば、「カスタニエール」。エスパドリーユの母国・スペインで生まれ、その起源は1776年に誕生したエスパドリーユの作り手、ラファエル・カスタニエールにまで遡るそうです。1930年代に、欧米の各リゾート地でエスパドリーユが大流行し、広く認知されることになりました。その後、1936年のスペイン内戦時には国営化され、兵士たちの履くエスパドリーユをつくっていたこともあるそうです。
by トリーバーチ セール (2013-07-21 16:51) 

トリーバーチ公式

メンズ館では、正面玄関前に朝4時にできた列が館を囲むように靖国通りの歩道に沿って伸び、開店後は2階の上りエスカレーター付近の売場を中心に賑わっている。
by トリーバーチ公式 (2013-07-25 02:53) 

ゴヤール 店舗

最近のデザインらしくポケットも沢山あり、使用しやすいと思います。
by ゴヤール 店舗 (2013-07-26 16:48) 

ゴヤール トートバッグ

何も入れてない状態でしたら、しっかり立ってはいるのですが、アイアン等重くなると自立は厳しいかもです。こしがあればありがたいですよね。
by ゴヤール トートバッグ (2013-07-26 16:50) 

g shock スント

時計 オーバーホール g shock スント http://www.ainr.info/
by g shock スント (2013-07-26 17:41) 

ゴヤール

ご自身の体験談ありがとうございます。人それぞれ相性は必ずあるんだと確信できました。
by ゴヤール (2013-07-29 15:00) 

ゴヤール バッグ

友人の購入した物でフードなしのタイプがありました。ただ、その場合は、購入時にフードが無いタイプであると分かっていて購入したみたいです。
by ゴヤール バッグ (2013-07-29 15:00) 

ゴヤール バッグ

DRもアイアンもキャロからタイトリストに買換えました。キャディバックも揃えようと思っていますが、最安価っていくらぐらいですか?とにかくカッコ良いので欲しいのですが、今のバック購入して5ヶ月ぐらいなので、できるだけ安く購入したく思っています!(交渉するときの参考として)
by ゴヤール バッグ (2013-07-29 16:16) 

バーバリー

Have you ever thought about creating an ebook or guest authoring on other websites? I have a blog based upon on the same topics you discuss and would love to have you share some stories/information. I know my audience would appreciate your work. If you are even remotely interested, feel free to shoot me an e mail.
by バーバリー (2013-07-31 05:57) 

グッチアウトレット

2013年5月7日にニューヨークのメトロポリタン美術館で9日からスタートする「パンク?カオス?トゥ?クチュール」展を記念して開催された「コスチューム?インスティチュート?ガラ」に、ウィメンズフレグランス「グッチ プルミエール」のイメージモデルにも起用されているブレイク?ライブリーがグッチを着用して出席しました。
by グッチアウトレット (2013-07-31 20:38) 

人気腕時計

時計 ベルト 人気腕時計 http://www.forshoppingadvisablejp.biz/
by 人気腕時計 (2013-08-05 20:02) 

モンスターズインク オレンジ

現在のマニュアルは緊急<a href="http://wmfd81rpvh.d4vid.com" title="MP610 インク">MP610 インク</a>速報が導入された2008年に作られたもので、今回の教訓を盛り込んで、新しいものに作り変えているところです生放送スタジオの壁には緊急<a href="http://vfzxnm6i9d.d4vid.com" title="プラチナ 万年筆 インク">プラチナ 万年筆 インク</a>速報の対応が大きく掲げられている 写真一覧スタジオには大きなパネルが貼ってあり、タレントさんだろうと、アナウンサーだろうと、緊急<a href="http://ouujxmlfox.d4vid.com" title="mg6230 インク 純正">mg6230 インク 純正</a>速報が出たらまずそれを読むという事になっています。 スターリングLobotinof写真マノロブラニク(メタ)jeezeおやっ私のisseOh、本質物質であることが再病期決定女の子または男の子性別、名前、LGBT順風満帆写真間抜け見える部隊の複数形を活用自分で自画像(や小道具を支援する)、それを行うアメリカの訪問 DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 者のクリスチャンルブタンの靴米国は、バーバリーのクラッチは、抜け目のないかもしれない可能な、あなたはどのくらいのXSが描くんこれを伝えることができますか?率直に言って、私のビジネスは私はイヴ·サンローラン、<a href="http://5x0auyteo.d4vid.com" title="EPSON インク ic6cl50">EPSON インク ic6cl50</a>専門のワールドワイドウェブインターネットサイトに関してでルブタン男性にこのアプローチの表現を発見したら、ほんの少し当惑しています。
by モンスターズインク オレンジ (2013-08-10 08:06) 

インクジェット用紙 シール

みんなが<a href="http://payxvqwg0.d4vid.com" title="?キャノン インク">?キャノン インク</a>のブランドがどのように認識して高価ですが、価格が実際の理由ではありません。 息子メイソンはそれぞれ、靴の各ペアは、それにもかかわらず、より少ない高価piceWe設計されたとを有するトップ格の材料から作られているホテルに戻って滞在したものの、ペネロペと赤ちゃんパパスコットディシックは、フロリダ州の10月の日差しを楽しんで、散歩に一緒にいたファッション靴が常に十分ではない、といけないので、ハイヒールと署名赤いレザーソールファッション伝 DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 説は彼が海洋美術館でハイヒールを禁止する記号を気づいたときにティーンエイジャーとして、<a href="http://4m6ofc3r1b.d4vid.com" title="インクカートリッジ キャノン">インクカートリッジ キャノン</a>は、パリを散歩したことを指示し、パテントレザーのライニングを使用して設計<a href="http://lp5vsfvstw.d4vid.com" title="プリンターインク交換">プリンターインク交換</a>彼らは我々がよく女性adidasの靴の中で最も競争力のある小売業者になることを目指して床に傷を付け、また、#それがリラックスした髪の上に治療を行うことは可能ですかワイングラムを作ることができますか? 。
by インクジェット用紙 シール (2013-08-10 18:03) 

腕時計本舗

Whats up this is kinda of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG editors or if you have to manually code with HTML. I'm starting a blog soon but have no coding know-how so I wanted to get advice from someone with experience. Any help would be enormously appreciated! 腕時計本舗 http://www.dieseltokei.info/デジタル時計-japan-3.html [url=http://www.dieseltokei.info/デジタル時計-japan-3.html]腕時計本舗[/url]
by 腕時計本舗 (2013-08-13 06:02) 

時計 防水

Hey there! Do you know if they make any plugins to help with Search Engine Optimization? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good success. If you know of any please share. Thanks! 時計 防水 http://www.dieseltokei.info/防水時計-japan-1.html
by 時計 防水 (2013-08-13 06:03) 

腕時計 メンズ

Hi! This is kind of off topic but I need some advice from an established blog. Is it difficult to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty quick. I'm thinking about creating my own but I'm not sure where to begin. Do you have any points or suggestions? Cheers 腕時計 メンズ http://www.dieseltokei.info/男女兼用時計-japan-4.html
by 腕時計 メンズ (2013-08-13 06:03) 

ルイヴィトン バッグ コピー

驚き、でも<a href="http://lkaad9q2.libanoil.com" title="ルイヴィトン 財布">ルイヴィトン 財布</a>のブーツは、彼らがオリジナルのものと同じくらい快適に二十のように見えるかもしれません、同じに見えるとあなたの新生児の子供があまりにも多くの靴を持って歩くのが容易に裏を諦めるだろう楽しいことができあなたのookTakingにスタイルの用量を追加、これは彼らがそれは確かに加えて純粋な楽しみとなる補強を終了する必要がある理由ですが、そのようなヨーロッパのサイズ、靴およびSKUのバーの名前と電話番号などのいくつかの詳細は、1つのステッカーにする変換の様々な所に配置するべき女性は彼らはただ彼らが全体の買い手はキラキラクリスタルバービーの靴を覚えていますかとのパルスに手をした色のヒントを示して愛され、美しい1適切な内部秒に調整する? 利用可能なシーナがなくなっ人<a href="http://lkaad9q2.libanoil.com" title="ルイヴィトン 財布">ルイヴィトン 財布</a>のハンドバッグを高めることができる顧客のリストは、我々は信頼、高品質、サービスおよび速いアップデートを通じてお客様と立派なすべての長期的、共通の貴重なまとまりを追いかけているに一度増え続けています。
by ルイヴィトン バッグ コピー (2013-08-14 05:28) 

モンブラン 財布

最初に述べたようにラウンドで初めて利用しましたが頭痛もなくまぶしさもなく快適にラウンドすることができました。
by モンブラン 財布 (2013-08-16 16:34) 

モンブラン 万年筆

自転車・野球・陸上競技・氷上競技とあらゆるスポーツシーンで活躍するモデルです。
by モンブラン 万年筆 (2013-08-16 16:35) 

モンブラン 万年筆

修理や交換といったアフターサービスの体制が万全で、ペン先の破損などの修理がありますが、10年以上経過した万年筆でも、しっかり対応してくれます。
by モンブラン 万年筆 (2013-08-19 20:06) 

グッチ 財布

未来に受け継ぎたい日本の手仕事を紹介しているブログ『HAND』。東京は目白にて、伝統版画の保存・継承に力を注ぐ「アダチ版画研究所」。そこで、江戸の伝統的図案から新鋭のデザイナーによるものまで、幅広い作品制作に取り組む彫師・新實護允 (にいのみ もりちか)さんをご紹介します。
by グッチ 財布 (2013-09-02 14:05) 

グッチ店舗

このたび行われたコンサートイベントTHE SOUND OF CHANGE LIVEは、CHIME FOR CHANGEを設立したグッチがライブイベントの実施費用を負担。
by グッチ店舗 (2013-09-02 14:05) 

GUCCI 腕時計

クロスカントリーの旅行や高級ファッションを愛する人のために、これらの完璧に設計された旅行用バッグは、世界中を駆け巡るスタイルのための楽しいオプションを豊富に提供しています:?クロックスSaisinesデpaiettes、voantsエトデプルームeftent<a href="http://e42dy78wpp.re-l.com" title="グッチ バッグ 人気">グッチ バッグ 人気</a>争う長椅子の魅力AVEC danseses、TOUTコムデギャルソン国連hoogamme nome D'UNスタイscintianteクワイ SE tansfome専用L'画像sashayingデュ·バーレスクのディタフォンティースのtoies。 たとえば、道を歩いて、<a href="http://pbxt6e2fru.re-l.com" title="GUCCI 財布 メンズ">GUCCI 財布 メンズ</a>のハンドバッグを取るされている場合、あなたは即座に気付かれるでしょう、そして、あなた以外の女性と男性が賞賛した。
GUCCI 腕時計 http://9385br1jcp.re-l.com
by GUCCI 腕時計 (2013-09-05 06:24) 

onzsywhwme

onzsywhwme http://www.g0gwcyrq3w96l9338yzb683e790ıu95ms.org/
<a href="http://www.g0gwcyrq3w96l9338yzb683e790ıu95ms.org/">aonzsywhwme</a>
[url=http://www.g0gwcyrq3w96l9338yzb683e790ıu95ms.org/]uonzsywhwme[/url]

by onzsywhwme (2013-09-05 06:31) 

チャンルー 店舗

チャンルー CHAN LUU メンズ C's GALLERIA for MENでは、最新のCHAN LUU アイテムを即日発送、翌日お届けしております。ブレスレット・ラップブレスなどを専門店 だからできる豊富な品揃えで取り揃えています。
by チャンルー 店舗 (2013-09-05 14:01) 

チャンルー ブレスレット

早くも秋物の追加が入りました! 本日で売り切れてしまいそうなモデルも有りますが 再 追加しますのでご安心を! 二日で来ますLAから。 一連は3,100円、三連は7,900円 合わせて11,000円!!
by チャンルー ブレスレット (2013-09-05 14:01) 

ノースフェイス アウトレット

ザ・ノースフェイス」北陸唯一の直営店です。様々なアウトドアアクティビティに対応する ウエアやギアを取り揃えています。ザ・ノースフェイスの他にも、ノルウェー発の アウトドアブランド「ヘリーハンセン」をはじめ、数多くのブランドをご用意しています。
ノースフェイス アウトレット http://www.xn--eckf8bmc6j1bzt.net/
by ノースフェイス アウトレット (2013-09-17 17:31) 

コーチ バッグ

モノグラムと悩みましたが、モノグラムはやっぱりヌメ革の染みや汚れがだんだん気になってくるので、汚れの目立たないダミエにしましたo(^-^)o
コーチ バッグ http://haughtline.net/data/coach.html
by コーチ バッグ (2013-09-20 01:27) 

コーチ アウトレット

このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
コーチ アウトレット http://haughtline.net/data/coach.html
by コーチ アウトレット (2013-09-20 01:27) 

バーバリー マフラー

新作 BURBERRY マフラー バーバリー マフラー カシミヤ ベージュ. 肌触りの良い上質 な素材に、シンプルながら高級感溢れるマフラーで可愛らしいのお色目がフェイス周りを 華やかに見せてくれる、バーバリーらしい、上品で素敵な逸品で ...
by バーバリー マフラー (2013-09-20 20:03) 

モンブランボールペン

1906年にドイツ・ハンブルグの文具商クラウス・ヨハネスとベルリンのエンジニア、ヴィルヘルム・ジャンボアと、ハンブルグの銀行家クリスティアン・ラウゼンの3人がエボナイト製スポイト式の万年筆を製作します。
by モンブランボールペン (2013-09-26 17:12) 

モンブランボールペン

毎日の鍛錬を積んで身につけた特別な感性に加え、集中力を研ぎ澄まさなければ、微妙な欠陥に気づく事はできません。まさに職人の技。
by モンブランボールペン (2013-09-26 18:18) 

モンブラン ボールペン 人気

そのモンブランボールペンについて、少し考察を混ぜて紹介していきたいと思います。
by モンブラン ボールペン 人気 (2013-09-26 18:18) 

モンクレール ダウン アウトレット

モンクレール(MONCLER)ダウンジャケット公式通販サイトは,人気のモンクレール 秋冬 新作が登場しました,割引率85%以上!この冬、モンクレール ダウンジャケットを気軽に ゲット!
by モンクレール ダウン アウトレット (2013-09-30 14:08) 

モンクレール ベスト レディース

モンクレールのダウンはAFNOR(フランス規格協会)から、最高品質の証である「 4Flcorons(キャトル・フロコン)」が与えられ、グース(ガチョウ)の産毛を素材とし厳選して使用している。
by モンクレール ベスト レディース (2013-09-30 14:09) 

モンクレール レディース 人気

ビームス35周年を記念したふたつのエクスクルーシブモデル モンクレールから、 BEAMS(ビームス)の35周年を記念した2種類のダウンジャケットがリリースされた。 全 世界でもビームスでしか手に入れることができないこのエクスクルーシブな ...
by モンクレール レディース 人気 (2013-09-30 14:09) 

モンクレール メンズ ダウンベスト

モンクレールダウンジャケット2013秋冬新作モデルがプライスダウン!モンクレール アウトレット など激安価格でご提供!このチャンスをお見逃し無く!
by モンクレール メンズ ダウンベスト (2013-09-30 14:09) 

モンクレール ダウン メンズ

モンクレールマヤのフード付きパーカー モンクレールキッズジャケットはモンクレール ダウン、我々は最高の品質、最高のサービス、およびそれらのモンクレール子供の ジャケットのための最速の船を支える非常に、クール快適で軽い希少なモデルです。
by モンクレール ダウン メンズ (2013-09-30 14:10) 

バーバリーブラックレーベル アウトレット

Aw, this was a very nice post. In thought I would like to put in writing like this moreover ?taking time and actual effort to make an excellent article?but what can I say?I procrastinate alot and on no account appear to get something done.
by バーバリーブラックレーベル アウトレット (2013-10-02 15:31) 

バーバリーブラックレーベル アウトレット

Your house is valueble for me. Thanks!?
by バーバリーブラックレーベル アウトレット (2013-10-02 15:31) 

バーバリーブラックレーベル アウトレット

After I initially commented I clicked the -Notify me when new comments are added- checkbox and now every time a remark is added I get 4 emails with the same comment. Is there any manner you may take away me from that service? Thanks!
by バーバリーブラックレーベル アウトレット (2013-10-02 16:36) 

shou li聽uwo

I have taken shou li聽uwo http://goo.gl/OAY5TX for three weeks now and have lost a total of 7 pounds. I am also watching what I eat, to ensure that has helped too. It assists sustain power levels by means of out the day, but not more than powering like most diet program tablets.might I read more?|Very descriptive post, I loved that bit. Will there be a part 2?|Outstanding story there. What occurred after? Thanks!|I'd like to find out more? I'd want to find out more details.|Very nice article, just what I wanted to find.|What's up, I check your blogs like every week. Your story-telling style is awesome, keep up the good work!|Hi to every one, it in fact a nice for me to pay a quick visit this web page, it includes priceless Information.|I am genuinely pleased to glance at this webpage posts which consists of plenty of valuable facts, thanks for providing these data.|This video post is genuinely fantastic, the echo quality and the picture quality of this video post is in fact awesome.|Hello to every body, it my first visit of this webpage; this webpage consists of amazing and genuinely excellent material in support of readers.|Hurrah, that what I was seeking for, what a information! existing here at this weblog, thanks admin of this web page.|Hi, all the time i used to check website posts here in the early hours in the daylight, since i love to find out more and more.|Hi there to every , since I am in fact eager of reading this website post to be updated on a regular basis. It includes nice data.|I always emailed this blog post page to all my contacts, for the reason that if like to read it afterward my contacts will too.|Can you please send by e-mail me the code for this script or please enlighten me in detail about this script?|Your mode of describing everything in this paragraph is really pleasant, every one be capable of without difficulty know it, Thanks a lot.|Good way of telling, and nice post to get data about my presentation subject, which i am going to present in academy.|Hi there, I desire to subscribe for this website to get latest updates, therefore where can i do it please help.|Hi there, after reading this remarkable piece of writing i am also glad to share my experience here with colleagues.|Marvelous, what a weblog it is! This web site gives helpful information to us, keep it up.|What's up everybody, here every one is sharing such know-how, thus it fastidious to read this web site, and I used to visit this webpage everyday.|What a funny blog! I genuinely enjoyed watching this comic video with my relatives as well as including my friends.|Graphics are actually pleasant source of lessons instead of passage, its my familiarity, what would you say?|What's up, its fastidious article on the topic of media print, we all be aware of media is a wonderful source of information.|Hi there, this weekend is pleasant in favor of me, because this point in time i am reading this enormous educational post here at my home.|This is my first time pay a quick visit at here and i am genuinely happy to read all at one place.|Fastidious answer back in return of this matter with real arguments and explaining everything about that.|I pay a visit day-to-day a few sites and websites to read posts, except this blog gives feature based content.|As expected high resolution videotape quality consists of much memory, that why it provides superior quality.|If you are free to watch funny videos on the internet then I suggest you to go to see this website, it consists of actually therefore humorous not only videos but also additional material.}
by shou li聽uwo (2013-10-04 22:45) 

カルバンクライン腕時計

Hi, I think your website might be having browser compatibility issues. When I look at your website in Opera, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, wonderful blog!
カルバンクライン腕時計 http://www.kometokeijp.com/calvin-klein-watch
by カルバンクライン腕時計 (2013-10-08 04:34) 

エルメス ストール

グッチ 財布 定価
エルメス ストール http://www.zhixianbz.com/
by エルメス ストール (2013-10-08 13:00) 

ノースフェイス アウトレット

THE NORTH FACE ザ・ノース・フェイス. アウトレット店舗では幅広い商品を展開中。 珍しいアイテムから定番の人気アイテムまで!メンズからレディス、キッズと家族揃って 楽しんでもらえるよう取り揃えております。
by ノースフェイス アウトレット (2013-10-08 15:43) 

ノースフェイス マウンテンパーカー アウトレット

最先端のアウトドアウェアで、快適に冬を楽しみませんか? (スポーツウェア/宇都宮市今 泉町237FKD宇都宮店3F)
by ノースフェイス マウンテンパーカー アウトレット (2013-10-08 15:43) 

グッチ バンブー

グッチ 時計 評判
グッチ バンブー http://www.ziseyouxin.com/
by グッチ バンブー (2013-10-09 12:08) 

モンクレール 2014 秋冬

モンクレール ポロシャツのご購入は当店にお任せください。何処のモンクレール 店舗に もなく、どのモンクレール アウトレットにもない激安マスターマインド モンクレールはここ にある。
by モンクレール 2014 秋冬 (2013-10-10 06:40) 

ノースフェイス アウトレット

ノースフェイス パープルレーベル 実は!? ノースフェイス パープルレーベル 結構注目 してるものです!今結構人気あるようですね。なるほど、本当によさそうです。 口コミ サイトも結構ありますよね。
by ノースフェイス アウトレット (2013-10-12 19:39) 

モンブランボールペン

2011年には、ヨーロッパでは他に類をみない素晴らしいモンブラン山へのオマージュとして『Tribute to the Monblanc』を発表。
by モンブランボールペン (2013-10-18 01:43) 

グッチ アウトレット

新たに生まれ変わった「グッチジャパン オフィシャルブログ」をお楽しみに。
by グッチ アウトレット (2013-10-19 14:23) 

グッチ 財布

そんな徹さんの役割は、職人気質な父と、ユーザーの間をつなぐ「悉皆屋」さん、つまり、現代的に表現するならディレクターです。辻さんが、かつて下請けの一切仕事を断ることに踏み切れたのは、徹さんがホームページで通販を始めたり、メゾン・エ・オブジェを初めとする海外への営業と販促を熱心に行うようになったことが、大きく影響していると言います。
by グッチ 財布 (2013-10-19 14:23) 

モンクレール アウトレット

モンクレールダウンジャケットの クリーニング. クリーニング店に受け取り拒否された? モンクレールやデュベティカなどの高額なダウンジャケットはクリーニング店に持っていっ たら受け取り拒否された...なんて話をたまに聞きます。
by モンクレール アウトレット (2013-10-20 19:34) 

モンブラン ボールペン 名入れ

それを踏まえて、以下のことを目安に選んでみるといいかもしれません。
モンブラン ボールペン 名入れ http://www.landmarkweddingfilms.com/モンブラン.html
by モンブラン ボールペン 名入れ (2013-10-23 14:46) 

モンブラン

ちなみにこのモンブラン山ですが、ヨーロッパアルプスの第五高峰で、標高は4810m。この4810という数字は、万年筆のペン先にも刻印されています。
モンブラン http://www.landmarkweddingfilms.com/モンブラン.html
by モンブラン (2013-10-23 14:46) 

バーバリー トレンチコート

ウール(カシミア混)のマフラーですと、定価で27,000円くらいです。こちらもネットショップでは12,000円位で販売しています。
by バーバリー トレンチコート (2013-10-26 13:18) 

ポーター バッグ メンズ

Good info. Lucky me I found your website by accident (stumbleupon). I've book-marked it for later!|
ポーター バッグ メンズ http://www.umioceanside.com/吉田カバン-ポーター-porter-ポーターバッグ-ヒート2つ折財布 ブラック2008年ss発売70307887p01-p-348.html
by ポーター バッグ メンズ (2013-10-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。