SSブログ

話題も無いけど、時間も無いのぉ(≧ω≦);;; [井戸端会議]

【お知らせ】
D-100企画に7日午前6時までに参加表明された方には、
受付メールを送りました。
まだ、届いていない方は、こちらのブログでも、
期間限定ブログでもかまいませんので、お知らせ下さい。


別企画
を進行中ですので、興味のある方は、

除隊まで100日記念 特別企画
↑この記事をご覧下さいね^^

※良ければ、ロム専の方もどうぞ^^

【お知らせ】
※100日記念 特別企画の期間限定ブログは、7日の締め切りをもって、8日より、
非公開制になる予定です。参加者には、追って、パスワードをお知らせしますが、
パスワードが必要になりますので、お気をつけ下さいますよう、宜しくお願いします。

※参加表明された方には、メールを配信しております。
まだ、5日までに、参加表明されて、まだ一度も、メールが届いていないという方は、
こちらのブログでかまいませんので、コメントして下さい。



gun-9.jpg
果たしてユッピーは、私をお姫様抱っこ出来るだろうか。。。
出来るよねーーっ、勿論出来るよねーーーっ。

あんなに鍛えてるんだから、出来るに決まってるよねーーー(≧ω≦)♥キャッ
まさか、見掛け倒しじゃないよねぇーーっ。
でしょ?でしょ?出来るでしょ?
出来るって言っておくれよ(┯_┯) 
頼むよ、ユッピーーーーっ。出来るって言え(`ε´)ぷっ

のハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ

私が変なのは、全て暑さのせい。暑さのせいですとも!←ほらっ、変。獏



というわけで、話題も無いけど、時間も無くて、ついでにお金も無いけど(獏)、
涼しくなるユッピーを久々パズルで↓(^。^;)

夏バージョン暇つぶしパズル

めっさパソコンが重くなる可能性がありますので、
ご注意下さいね。

困る人はクリックしないでないで下さいね。




で、↓の続きは、パズルに使用した画像を貼り付けただけなんで、
パズルをする人は、パズルで見るし、そうじゃない人も、
本当に画像が貼り付けられてるだけなんで、開いていただかなくても。獏
だって、本当に話題が無いし、時間も無いんだもん。←分かったから(`ε´)


では、暇な方だけどうぞ↓



暑中お見舞い申し上げます^^夏_02.jpg


ところで、私、今日も飲み会なの(≧ω≦);;

お金も無いし、暇も無いんだけど、何故か、
飲み会の予定が入るの(>ε<) プーッ!!


すみませんが、今日も、ユッピーに宜しくお伝え下さい( ´艸`)


nice!(0)  コメント(33) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 33

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 18:37) 

なお

ハナさん、2日続けて飲み会ですか(^O^)いいですね~!
うらやましいです!楽しんできて下さいね☆
昨日は、私の実家に子供2人がお泊りだったのでちょっとゆっくりできましたが・・・。夜中に旦那さんの咳がひどくて、何回も起こされるし夜中1時くらいに眠たいけどはちみつレモンを作って飲ませたりで、正直寝不足で(T_T)
病院の薬を飲んではいるのですが、なかなかしつこい咳みたいです。

ハナさんの暑中お見舞い、素敵です!!でも、YOOくんが全部上半身裸♥
少し、この蒸し暑さがすっきりしました(*^_^*)ありがとうございます!
YOOくん、涼しそう(*^。^*)海でYOOくんがいたら最高ですね!(←多分、私には見向きもしてくれないと思いますが・・・)今はこの写真よりムキムキになってるのでしょうか?除隊後が楽しみです!
by なお (2009-08-06 18:58) 

yoo

あんよぉ~~んww

二日酔いするよぉ~~~ww
くっそ・・・
今日部活なかったから爆すいしとったら
はなだんみのがしたぁ~~q(>_<、)q うっうっ
さいあくだぁ~~・・・・
いまめっちゃいいとこやのに><
道明寺役のひとストレートにしたらかっこええなww( ´艸`)
ほれてまうなwwww
でも一番チチョルサンやなww

私もお姫様抱っこしてもらいたいなぁ~~☆
でも私は無理かもなぁ~~~ww
やばすんwww
ええもんくうそうでしてもらうからぁ~~Ww

んじゃぁ飲み会いってらっさいww
by yoo (2009-08-06 20:30) 

tomoko

いま、パズルやってきましたー(≧ω≦);;; 
もぅ(≧ω≦);;; かっこよすぎーーーー(≧ω≦);;; 
ドキドキしながらあんなyooちゃん、こんなyooちゃんを張り合わせました(≧ω≦);;; 
ハナニムのパズル大好き!コマウォー❤
えぇ、暇ですとも。暇でパズルを楽しんじゃってますとも(*´Д`)=з

今頃、楽しく飲んでらっしゃるのでしょうね。
くぅ~!うらやましい)`ε´( 

今・・・yooちゃんが・・・(///∇//)

何言ってるかわかりませーン┐( ̄ヘ ̄)┌
by tomoko (2009-08-06 20:46) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
オモ!今日も、飲み会なんですな^^
ユッピーに、再び、よろしく言っときます@@
パズルやろ~かな~と、おもったけど、重くなったら、別彼のとこ、言った時、こまるんで(~_~)←行く気、満々 ぷっ§^。^§>>
最後~に、パズルやります。はい(^u^)
公式のD100、また、娘だのみだ@@今度は、機嫌そこなせないように、しないと(汗)言葉は、翻訳機が、活躍してくれるし(^<^)←こんなに、楽で、いいのか ぷっ。。
ハナさん、再び、楽しんできてくださいな~♪


by キキ (2009-08-06 20:56) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
←←←お返事ありがとうございました。コピーして持って行きます。
通じなかったら紙を見せます。トータルすると10日間程聴くことができないかも…と思ったら、矢も立てもたまらずハナさんに聞いてしまいました。σ(*_*
;コンギが終了したらこれだけではすまないのに…どうしましょう。
本当にありがとうございます。

今日のパズルは33分かかりました。外で飲んできたせいもあるのですが、帰省中の息子が、横であれこれ話かけるので集中できなかったせいでもあるんです。誰もいない時に再チャレンジします。ユッピーステキです。

お忙しい中、すみませんでしたー。楽しくお過ごし下さい。
by おかん (2009-08-06 21:18) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
洗濯物に襲われるかと思ったきーママイムニダ(T_T)
ほら、昨日娘が帰ってきたじゃん!?
6日間も行ってたからハンパない洗濯物の数(;一_一)
洗濯物で窒息するかと思った。ぷっ
ハナさん!!来年、娘がサマースクール行ってる間3人なんかに
なることないからっ!!!(;一_一)
なんなら1人になってるかも!?(>ε<)プーーーーーーッ

>私が変なのは、全て暑さのせい。暑さのせいですとも!
ああ。。。ハナさん・゚・(ノД`)・゚・
そうだよねぇ・・・いつも変なハナさんがさらに変にもなるよねぇ。獏
私も明後日の夜くらいから変になるかも・・・(* ̄m ̄)ププッ

そして本日も飲み会なのねぇ♪
飲み会でうさ晴らししてきねぇ\( ̄∀ ̄*)/
違う意味で変になるくらい飲みまくってきてもよかよぉ~。獏

YOOちゃんは私に会いたそうだけど、なんとか元気にやってるみたい♥
今「きーママならお姫様抱っこできるよぉ♥」って言ってた。←こちらは洗濯物のせいで変になってるみたい(笑)
ほんとはコンギは最大限小さくして、イロモネアに夢中_| ̄|○∠))バンバン
ちなみに食わず嫌いではチョン・ウソンsiiが出ててびっくり(゚ω゚屮)屮
「頭の中の消しゴム」よかったなぁ~~~( ´艸`)

by きーママ (2009-08-06 21:24) 

POKO

ハナさん こんばんはぁ~
って飲み会で不在ですね・・・楽しんでますかぁ(^O^)/

YOO君にお姫様抱っこは、腰痛を悪化させる恐れあり(^^ゞ

昨日の「おじ様」の件ですが、作文はやっぱり誕生日の
娘さんからのプレゼントのお話ですよね→エエ話や(T_T)
さすがに「亭主元気で留守がいい」話は・・・^^;

おとといインターネットエクスプローラー7から8へ
メッセージに従いバージョンUPしたら
セキュリティがきつくなったせいか YOO君関連の
HPが翻訳できなくなってしまい、解決法がわから茄子で
途方にくれています(T_T)
一番簡単なのは バージョンを7に戻すことなんでしょうね?
とりあえず文章の翻訳はできるので、カード作成に専念します。

by POKO (2009-08-06 22:18) 

くぼちゃん

ハナ二ムこんばんわ☆
二日連続飲みですかー(≧ω≦) 二日酔いにご注意ですよ♬

韓国語教室の「おじ様」は、もうこちらに来られたんでしょうか?
こんな感じのハナ二ムとその仲間たちですが、なかなかナイス❤なところでしょう?! ぜひ、コメント残してってくださいね~(≧ω≦)
コメントまで読んでくれてますかね? 
けっこう話題になってるでしょ?「おじ様」♪

さっき、TV見てたらチョン・ウソンssiが出てて、久々に「消しゴム」のシーンを見たわ~(人´∀`)♡ 
映画館で号泣したのよー(≧ω≦) しかも、2回見て2回とも!!
友達が引いてたしv( ̄∀ ̄*)v

裸体ユッピー満載の「暑中お見舞い」ありがとうございました❤
それぞれしみじみとみてしましますね~♪ やっぱ好きかも(>ε<;)プーッ!!

どなたか「周波数紹介」に立候補する方はいなかったですか?
日本代表、どなたか・・・  なにッ?!やっぱりハナ二ムしかいない???
そうだよねー♥ハナ二ム、チャレンジしてみません?(* ̄m ̄)プッ。
(すっごい嫌がってるみたいだけど、ちょっとけしかけてみました。)


by くぼちゃん (2009-08-06 23:55) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
今日は楽しい飲み会でしたか?
楽しかったでしょうね~ 良かったです(^v^)
今日は早めの帰宅で旦那は出張!!\( ̄∀ ̄*)/
カード作りにも疲れ果てて 新しい感性を生むために
早々と何かDVDみよっかなぁ・・で
久しぶりにティンにと・・久しぶりだといいですね~特に!
何もかもが愛おしいですわ・・・
今Only you 聞いててなんか泣けますね・゚・(ノД`)・゚・
暑中見舞いありがとうございます!素敵です!
私も残暑見舞いしなくては~~どうやって?
これから考えますわ~なんせカードでいきづまっており・・
公式のカード募集もありましたね!どうするんだい!!!
今まで なんとか いろいろと tryしてみましたが
老眼は恐ろしいです。。書いてるつもりが かけてません!!!(T_T)
下書きを書いても なぞれない~ 目よ~どうにか頑張って!
またまた戦いの日々が続きます・・もう寝よ
ハナさん もう今日ですね お仕事頑張って~~(^-^)
by hirarin (2009-08-07 01:29) 

ル○

ハナさん、公開コメントになってしまいお手数おかけいたしました。携帯設定確認してもう一度お送りしました。よろしくお願いします。
by ル○ (2009-08-07 10:45) 

Shinomama

ハナさんあんにょん(^-^) 飲み会[バー][ビール][ワイングラス][ぴかぴか(新しい)]スゴハセョハナさん私の、東京のY00ちゃんチングにハナさんが制作しました、Y00ちゃんの、暑中見舞いのカードをチングに、送りました感激してましたよ(^3^)/ ハナさんY00ちゃんの裸がいっぱいの[揺れるハート] コマウオヨヽ(・∀・)ノ
by Shinomama (2009-08-07 12:20) 

まるまる

ハナナム!アンニョンです!!!
ちょっぴりおひさです。ほんと暑いですね~。
素敵な書中見舞いのカード!ありがと~ございま~す。。。
うふふ。。。涼しげなショットを見て熱があがります!素敵です。
こちらこそ、書中お見舞い申し上げます。
お仕事慣れてきましたか?疲れが溜まらないようにしてくださいね!
そんな忙しい中、素敵な企画を、コマウォヨ~~!
ギリギリセーフですが参加表明にいってきます。。。
あ、ハナニム、飲み過ぎないようにね! では、楽しい一夜を。。。

by まるまる (2009-08-07 12:45) 

TAKAKO

こんばんは、ハナさん~
パズル。。。必死にやりましたよ(^^ゞ おもしろかったぁ~

昨日は飲み会だったんですね、もしかして今夜も?!
それとも寝てる?

今週も終わりましたね。
来週はお盆休みもあるから まとめてDVD観ちゃうかな!

あっあと、過去記事の旅も楽しみ~
だって、ハナさん、とってもいいこと言ってる時もあれば
とってもいやらしいこと(恥ずかしいこと)言ってるときもあって
すごく親近感わきましたわ~
返コメのいじり方が初期の頃から比べたら
やっぱり時間が経つとだんだんおもしろくなってきたし。。。

まだまだ旅途中ですが、今では毎日少しずつ読むのが私の日課です♪
by TAKAKO (2009-08-07 20:24) 

ハナ

こんばんはぁ。

今日は仕事だったので、特別企画へ参加の方達への
メール配信など、お待たせしてしまっていて申し訳ないです。

こちらのお返事も滞っていて申し訳ありませんが、
とりあえず、特別企画への飛び込みガールズ(獏)への
受付メール配信等、先にさせてください。

コンギは聞いてますよ〜^^
面白いことがあったら戻ってきます。獏
by ハナ (2009-08-07 20:49) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

ユッピーが
「ナ ラン キョロネ ジュルレ~」と口ずさんでましたよー♪
「ネェー あやちんで良ければ♥」( ´艸`)
by あやちん (2009-08-07 21:46) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
乾パン観だしたら 止まりません( ´艸`)
カード作成が課題なのに・・・ティンったら~もう!
さっきボリにプロポーズしてました・・・で引き続き・・・最後キスしてるし!
カード作成しなくてはいけないんだけどなぁ・・・
ユッピーあなたのせいよ!!いや私の目のせい?

義姉から会社に連絡があり・・(@_@;)
なんとご当地ラーメン見つけたと・・・
せっかくなので買っておいてもらいました・・・ははは
でも 広島の「尾道ラーメン」だとかで 誰かいますよね?
私はお任せプランとはじめから言ってるので
それは変わらないのですが
もし尾道ラーメンがなかったり ちぇりさんとハナさんが
食べてみたいなら別枠で送りますよ~

義姉とは一緒に二人で韓国行ったんですよ
それも現地の「冬ソナ」ツアー参加しました!
ヨン様が泊った?プラザホテルに一泊ネット割引で格安で泊まり・・・
で翌日現地のツアー!!
10人ぐらいのメンバーでしたがそこに新婚さんがいたのです
その旦那さん えらいなぁとしみじみ思った次第です 9人は女性でした!
春川のダッカルビ 美味しかったですよ~(^-^)
その後泊ってお世話になった韓国の友人に聞いたら
義姉と義妹がいっしょに旅行するなんてありえないと言われました
なんか 二人で笑ってましたが・・
ちなみに義姉は私より5歳年下です(* ̄m ̄)ププッっ
また一緒に行こうね~と言ってますが・・・それ以来子供が生まれて・・
お盆過ぎは子守りに出かけます!ちょうど締め切り時期です・・
だからなんとかその前にカード頑張ります!ティン力をかして~~!!
ハナさん週末 できるだけのんびりしてくださいね!
by hirarin (2009-08-07 23:15) 

hirarin

ハナさんが気にしてましたが・・・
のりピー もの凄いショックです・・・(T_T)
by hirarin (2009-08-07 23:20) 

ハナ

>aosima0714さん

はじめまして★ようこそです^^

>遊びに来ました!
有難うございます。

>良かったら私のブログに来てくださいね!
私には難しそうなことがたくさん、書かれているようですが(^。^;)、
時間のある時に、ゆっくり訪問させて頂きます^^
by ハナ (2009-08-08 22:14) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、2日続けて飲み会ですか
重なる時って重なるよね~。

>私の実家に子供2人がお泊りだったので
これこそ羨ましいよ。獏

>夜中に旦那さんの咳がひどくて、何回も起こされるし
>夜中1時くらいに眠たいけどはちみつレモンを作って飲ませたりで、
献身的な妻だな~。
あと数年もすれば、放置かも(>ε<) プーッ!!

>病院の薬を飲んではいるのですが、なかなかしつこい咳みたいです。
年とってくると、咳ってなかなか止まらなくなってくるんだよね。

>少し、この蒸し暑さがすっきりしました
余計火照るって話もあるけど。ぷっ。

>海でYOOくんがいたら最高ですね!
前にコンギで「海に行きたい」って行ってたよね。
早く行かせてあげたいね^^

>今はこの写真よりムキムキになってるのでしょうか?
>除隊後が楽しみです!
お腹のあたりも見せてくれるといいのにね( ´艸`)
by ハナ (2009-08-08 22:18) 

ハナ

>yooさん

こんばんはぁ★

>二日酔いするよぉ~~~ww
翌日仕事のときは、そんな飲み方しないもんね~v( ̄∀ ̄*)v

>はなだんみのがしたぁ~~q(>_<、)q うっうっ
>さいあくだぁ~~・・・・
ふぅははははっ。

>道明寺役のひとストレートにしたらかっこええなww( ´艸`)
>ほれてまうなwwww
>でも一番チチョルサンやなww
ああ、いつまで、こう言ってくれるかな(>_<)不安。ぷっ。

>私もお姫様抱っこしてもらいたいなぁ~~☆
いいよね~。若いから妄想も美しくて(;一_一)フンッ。獏
私も、若返りたい(┯_┯)。ぷっ。
by ハナ (2009-08-08 22:22) 

ハナ

>tomokoさん

こんばんはぁ★

>もぅ(≧ω≦);;; かっこよすぎーーーー(≧ω≦);;; 
(>ε<) プーッ!!。そんなに喜んでいただいて。獏

>ドキドキしながら
あらあら、そこまでか・・・(* ̄m ̄)プッ
作った本人は、ずーーーーと見てるせいか、
そこまでじゃない(>ε<) プーッ!!

>暇ですとも。暇でパズルを楽しんじゃってますとも(*´Д`)=з
良いことだよっ、暇ってv( ̄∀ ̄*)v

>今・・・yooちゃんが・・・(///∇//)
>何言ってるかわかりませーン┐( ̄ヘ ̄)┌
(≧ω≦) 分かれよぉおおおお。獏
by ハナ (2009-08-08 22:41) 

ハナ

>キキさん

こんばはんぁ★

>パズルやろ~かな~と、おもったけど、重くなったら、
>別彼のとこ、言った時、こまるんで(~_~)
パソコンの重さより、別彼への愛の重さのほうが
上まってるんだね(>_<)。ぷっ。

>公式のD100、また、娘だのみだ@@今度は、
>機嫌そこなせないように、しないと(汗)
今度は、何でご機嫌とるんだろう( ´艸`)

>こんなに、楽で、いいのか ぷっ。。
良いんでないの?(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-08-08 22:48) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>お返事ありがとうございました。コピーして持って行きます。
うんうん。それが良いと思うよぉお。
ってか、韓国行くの?屮(屮゚ω゚)  いいなーーーっ。

>トータルすると10日間程聴くことができないかも
おもっ、ずいぶんと長く行ってるんですね~。
めっさ羨ましいです^^

>今日のパズルは33分かかりました。
修行が足りんな。獏

>帰省中の息子が、横であれこれ話かけるので
けど、ムスッとされてるより良くない?
親子関係が素敵に築かれてるんですね^^
by ハナ (2009-08-08 23:16) 

ハナ

>きーママさん

>6日間も行ってたからハンパない洗濯物の数(;一_一)
いくら、まだ小さいったって、6日は多いよね。獏
ユッピーの洗濯もんなら、何日分でも、
手洗いしてあげるんだけどな~v( ̄∀ ̄*)v

>来年、娘がサマースクール行ってる間3人なんかに
>なることないからっ!!!(;一_一)
でもほらっ、人生何があるか分からないし(* ̄m ̄)プッ

>なんなら1人になってるかも!?(>ε<)プーーーーーーッ
うん、まぁ、こういう事だって絶対無いわけじゃないよね。ゲラ

>私も明後日の夜くらいから変になるかも・・・(* ̄m ̄)ププッ
変になってる頃かしら・・・
ってか、元々、変だし(* ̄m ̄)プッ

>飲み会でうさ晴らししてきねぇ\( ̄∀ ̄*)/
いや、実は、この飲み会は、そんな気楽な飲み会じゃなくて・・・獏
娘の部活の慰労会だったんで、先生も一緒だし。ぷっ。
タバコ吸うにも、外行っちゃったよ。ゲラ

>YOOちゃんは私に会いたそうだけど、なんとか元気にやってるみたい♥
ほらっ、やっぱり変だし^^

>今「きーママならお姫様抱っこできるよぉ♥」って言ってた。
ああ、ついに幻聴がね~。
本当に怖い家だよ。獏

>ちなみに食わず嫌いではチョン・ウソンsiiが出ててびっくり(゚ω゚屮)屮
おもっ、そうだったの?ちょっと見たかったな。

>「頭の中の消しゴム」よかったなぁ~~~( ´艸`)
うんうん・゚・(ノД`)・゚・映画館で号泣したし(┯_┯)。
声まで漏れかかったし(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-08 23:22) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>YOO君にお姫様抱っこは、腰痛を悪化させる恐れあり(^^ゞ
うん、まぁ、エエど。私以外の女性、お姫様抱っこしてるの見ても
嬉しくもなんともないし。獏

>さすがに「亭主元気で留守がいい」話は・・・^^;
あ、けど、先生に
「初めてですか?」
って聞かれて、「いいえ」って言ったら、聞きたいっていうから、
CDが先生の手元に渡っております(^。^;)。獏

>インターネットエクスプローラー7から8へ
>メッセージに従いバージョンUPしたら
>セキュリティがきつくなったせいか 
バージョンアップって、自分ではあまりやった事が無いんだけど、
良いことばかりだと思えば、弊害もあるらしいよね~。

>解決法がわから茄子で途方にくれています(T_T)
私も戻す以外、分からないな~。
みあねよ~。

けど、結局、戻すことになったんだよね。
いろいろメール配信も難しいことが、特別企画で、
私もよーーーく分かりました(^。^;)
by ハナ (2009-08-08 23:32) 

ハナ

>くぼちゃんさん

>二日酔いにご注意ですよ♬
大人なんで、翌日仕事なのに、
無茶な飲み方しないもんv( ̄∀ ̄*)v

>もうこちらに来られたんでしょうか?
うん、見にこられたみたいだよ。獏

>なかなかナイス❤なところでしょう?!
おじ様、全くついていけないと思うよ(≧ω≦)
 
>映画館で号泣したのよー(≧ω≦) 
うんうん。ナドヨ(* ̄m ̄)プッ
ヒックヒックなりそうだったよ(>ε<) プーッ!!
↑酔っ払って・・・じゃないからぁ。

>やっぱ好きかも(>ε<;)プーッ!!
ユッピーが?裸が?獏

>「周波数紹介」に立候補する方はいなかったですか?
今んとこ居ないっすね~。ぷっ。

>なにッ?!やっぱりハナ二ムしかいない???
だから無理ってば(>ε<) プーッ!!

>ハナ二ム、チャレンジしてみません?(* ̄m ̄)プッ。
しないしない。くくく
by ハナ (2009-08-08 23:38) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>今日は早めの帰宅で旦那は出張!!\( ̄∀ ̄*)/
おおっ、パラダイスだね\( ̄∀ ̄*)/フォー

>新しい感性を生むために早々と何かDVDみよっかなぁ
ああ、私は全くDVDを見れてないから、
新たな感性が生まれてこないのね(;一_一)

>今Only you 聞いててなんか泣けますね・゚・(ノД`)・゚・
この曲はいつ聴いても、胸がきゅんきゅんしてきます♥

>これから考えますわ~なんせカードでいきづまっており・・
いきづまるまで進んでるんだから、まだ良いじゃん(>ε<) プーッ!!。
私手付かず(^。^;)

>乾パン観だしたら 止まりません( ´艸`)
テインは永遠だぬv( ̄∀ ̄*)v

>カード作成しなくてはいけないんだけどなぁ・・・
いいんでない?まだのんびりで・・・時間あるし。獏
↑ぎりぎりの人。ぷっ。

>でも 広島の「尾道ラーメン」だとかで 誰かいますよね?
わがんねっ。わざわざ銘柄を言う人ばかりじゃないので。

>私はお任せプランとはじめから言ってるので
>それは変わらないのですが
変更可能だからね~。
もし変更するなら、その旨、申し出てくださいね^^

>それも現地の「冬ソナ」ツアー参加しました!
ああ、私が殆ど興味ない、ロケ地ツアーね。ゲラ

>10人ぐらいのメンバーでしたがそこに新婚さんがいたのです
>その旦那さん えらいなぁとしみじみ思った次第です 
でもさぁ、当時は、今ほど、恥ずかしくなかったかもよ。
若い女性も見てたしね~。

>春川のダッカルビ 美味しかったですよ~(^-^)
これは友人も言ってるよ。忘れられないって。

>ちなみに義姉は私より5歳年下です(* ̄m ̄)ププッっ
ああ、ちなみに、私の義姉も・・・あれ?何歳だったっけなぁ・・・
とにかく、かなり年下(^。^;)

>だからなんとかその前にカード頑張ります!
ああ、なるほど。だから急いでるのね。
じゃ、頑張んなさい。ほらほらっ、早く早く。ゲラ

>ハナさんが気にしてましたが・・・
>のりピー もの凄いショックです・・・(T_T)
私は、ショックってわけでもないんだけどね・・・
いや~、オロロイタ@@;;
by ハナ (2009-08-08 23:51) 

ハナ

>ル○さん

こんばんはぁ★

無事解決して良かったです^^
宜しくお願いします。
by ハナ (2009-08-08 23:53) 

ハナ

>Shinomamaさん

>チングにハナさんが制作しました、Y00ちゃんの、
>暑中見舞いのカードをチングに、送りました感激してましたよ
おもっ、お恥ずかしい(^。^;)。
変態扱いされてないですか?獏

>ハナさんY00ちゃんの裸がいっぱいの コマウオヨヽ(・∀・)ノ
(>ε<) プーッ!!。表現がストレートだなぁ。ぷっ。
by ハナ (2009-08-09 00:02) 

ハナ

>まるまるさん

こんばんはぁ★
特別企画への参加、ありがちょーーv( ̄∀ ̄*)v

>涼しげなショットを見て熱があがります!素敵です。
(>ε<) プーッ!!だよねーーーっ、余計に暑くなるよねーーっ。ゲラ

>お仕事慣れてきましたか?
おかげさまで、少し慣れましたよ〜^^
疲れてはいるんだけど、以前に比べて、
仕事の後も、多少の余力が残ってます★

>疲れが溜まらないようにしてくださいね!
ありがちょーございます^^
by ハナ (2009-08-09 00:04) 

ハナ

>TAKAKOさん

改めてこんばんはぁ★

>パズル。。。必死にやりましたよ
(>ε<) プーッ!!。そんなに頑張らなくても。獏

>来週はお盆休みもあるから まとめてDVD観ちゃうかな!
私にお盆休みは茄子(┯_┯)。ぷっ。

>だって、ハナさん、とってもいいこと言ってる時もあれば
>とってもいやらしいこと(恥ずかしいこと)言ってるときもあって
(≧ω≦)あらっ、そうだった~?(  ̄3 ̄)~♪ 。獏

>返コメのいじり方が初期の頃から比べたら
>やっぱり時間が経つとだんだんおもしろくなってきたし。。。
へ~、そうなんだーーー(>ε<) プーッ!!。
すごいなぁ。ダラダラ博士みたいだ。ゲラ

>まだまだ旅途中ですが、
>今では毎日少しずつ読むのが私の日課です♪
(^。^;)ありがとーーっ。
大切な時間をさいて貰ってなんか、申し訳ないな~(^。^;)
by ハナ (2009-08-09 00:13) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>「ナ ラン キョロネ ジュルレ~」と口ずさんでましたよー♪
え~ん(>_<)。そうなんだーーっ。

>「ネェー あやちんで良ければ♥」( ´艸`)
嫌だってさψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-08-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。