SSブログ

D-100特別企画のお知らせと、コンギ新コーナー [コン・ユ]

まず、D-100特別企画の関するお知らせからです★

7日23時59分をもって、
D-100特別企画の参加申し込みは
締め切らせて頂きました。

沢山の方の申し込み、本当に有難うございました。


★現在、一番最後に参加表明された方以外の全ての方に、
参加受付メールと、パスワードお知らせのメール配信が終わっています。

★もし、この二つのメールが届いていない方は、こちらのブログでも、
特別企画専用ブログでも構いませんので、出来るだけ急いで、
コメント頂くようお願い申しあげます。

★パスワードをお知らせしたメールに関しては、
ご覧になったら、返信をして頂くようにお願いしております。
まだ未返信の方は、必ず返信して頂くようにお願いします。



★全ての準備が整い次第、非公開となりますので、宜しくお願いします。





こちらのブログへの返信が滞っていて、本当に申し訳ないです。滝汗。

夕べから、特別企画のメール配信等にかかりっきりで、
だんだん、頭ん中混乱してきました(;一_一)ぷっ。

皆さんへのフォローが行き届かずに申し訳ないです。



なんせ、誰かさんったら、こんな時にバカンスへ(;一_一)ぷっ。
バカンス・バカンス・・バカンス・・
ンス・・・ス・・・ス・・・
↑エコー



ああ、心が広いフリりして、
「行っておいでっ、行っておいで」
「こっちは大丈夫だからーーv( ̄∀ ̄*)v」
なんて言うんじゃなかった(≧ω≦);;; 早く戻ってきやがれ。ぷっ。
しかも、当初、バカンス先からお手伝い願えるはずだったのに、
それもNGとなったそうな(;一_一)。獏
ま、私も仕事の日は頼りっぱなしなんだけどさっ。ぷっ。

ワタクシ、昨日から、てんやわんやでございます(≧ω≦);;


っていうか、最初から、非公開制にする日程を
読み間違えたって話も・・・(>ε<) プーッ!!


ま、そんなわけで、数々、参加の方にも、こちらで見守ってくださってる方に、
それぞれら、ご迷惑おかけしてしまって申し訳ないです。
もう少し、お付き合い下さいますよう、お願い申しあげます。



ところで、コンギもまともに聞けないハナですが、
昨日から、新コーナーがあったんだね。

おっかしいな~、聞いてた筈なのに、全く気づかなかった(≧ω≦)


コンギHPより公知


コンギ20時家族皆さん!

毎週金曜日! 新しいコーナー<知り合いのお姉さん>
が皆さんを訪ねて行きます。

 

新しいコーナー<知り合いのお姉さん>は、

有名ファッション マガジンの編集長を経て、現在はファッションエディター兼フ
ァッション プログラム プランナーで活動しているチェ・ソンヒ氏が出演して
ファッションとトレンドに対する私たちの気がかりなことと問題点を
解決してくれると思いますが。

俳優コン・ユと長時間共同作業してきた同僚であり
人間コン・ジチョルをまっすぐ見守ってきた先輩の
チェ・ソンヒ氏とともに,ファッションとトレンド..
そしてコン・ユに対する話で毎週金曜日夜を満たして行きます。

どんな服が体形をよくカバーするのか..
どんなデザインらが最新流行なのか..
大切な場所にどんな姿で行くべきか..悩まれる方々

掲示板を利用して,多くの理由&質問上げられます。。
放送中には#0967にも質問たくさんたくさん送って下さい。

ファッションに関心が多いコンDJ(プッ)の活躍も期待して下さい。




ところで、このチェ・ソンヒさんって、エスカイアで仕事を
した方じゃないのかなぁ・・・。


全く違うかも?(≧ω≦);;
なんせ、ほらっ、私、今、頭大パニックで(≧ω≦)


全く関係ないかもしれないんだけど、このまま突き進むことに
決めました。獏 明らかに、ぶぅ~ちゃんでは無いでしょ?ぷっ



エスカイアというかば、
(珍しく。獏)本当に格好良いんだよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。





ダーーーーァッといかせて頂きます★
GongYoo_Esquire_071002_01.jpg
何が悲しいの・・・って声をかたけくなる。。



GongYoo_Esquire_071002_02.jpg
GongYoo_Esquire_071002_03.jpg
GongYoo_Esquire_071002_04.jpg
まぁ正直、これは、別人だったとしても分からんけど。獏




GongYoo_Esquire_071002_05.jpg
GongYoo_Esquire_071002_06.jpg
GongYoo_Esquire_071002_07.jpg
GongYoo_Esquire_071002_08.jpg
手祭りの画像、思い出すなぁ(^。^;)




GongYoo_Esquire_071002_09.jpg
GongYoo_Esquire_071002_10.jpg
GongYoo_Esquire_071002_11.jpg
GongYoo_Esquire_071002_12.jpg
これをトップに飾ったことがあるくらい好きでした



GongYoo_Esquire_071002_13.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
ホントに腰が細いんだよね




4.jpg
5.jpg
6.jpg
8.jpg
おもっ、ユッピー、公衆の面前で何しようとしてるの屮(屮゚ω゚)
↑あんたこそ、何考えてるの。ぷっ。



9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
細い足首





13.jpg
14.jpg
15.jpg
1111.JPG
カッコエエーーーーエエエエエエーー byタバコフェチ




ネ」チヨネュコク.jpg
オモッ、ユッピー、どこ行ってきたの??ぷっ。




555.JPG
スッキリしたみたい^^




7.jpg
( ´艸`)

 

 




DSC01786.jpg
だから、これは違うから(≧ω≦)





だから違うって(`ε´) シツコイゾォーっ。
-L-cf1c2.jpg




で、本当にチェ・ソンヒさん???(≧ω≦);;;;

※本当にお返事遅くなっててごめんなさいね。。涙


nice!(4)  コメント(52) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 52

てっつん

ハナさん、こんちは。
休日出勤の職場からお久です。

うわぁ~~、カッコいい写真ばっかり集まったね~~~。
やさぐれてた心が、ひからびてシワだらけだった心が
ふっくらツヤツヤです。
が、しか~し
そこはハナさん、カッコいいだけでは終わらない!
懐かしいカミソリの絵をはさむ所はさすがです。

特別企画の世話役、ハナさん、ちぇりさんもありがとうございます。
なかなかインスタントラーメン、2つに絞れなくて・・・・・
悩ましい。。。。。
とにかく無理はしないで下さいね~。
ルールはあってないようなものだから、ね~~!

by てっつん (2009-08-08 16:47) 

tomoko

はなさーん(ノ◇≦。)

ゆっぴ・・・かっこ良すぎーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんなんでしょうかね?この人。
短パンはいてても許しちゃう(≧艸≦)

コンギは新しいのが始まったー!と分かって聞いていたのですが、
いまいちいつもとの差がわかりませんでした。情けない(w_-;

特別企画、やはりすごい人数ですね。
お手伝いできることなら!!
お体、壊さないようにしてくださいね(。-人-。)
by tomoko (2009-08-08 17:14) 

Shinomama

ハナさんあんにょん(^3^)/ 特別企画ありがとうございますヽ(・∀・)ノ ハナさんY00ちゃんの、素敵で個性的(^-^)渋い写真嬉しいですよ(^-^)v エスカイヤお好きな方々、多いですね[揺れるハート] 私もエスカイヤの、写真皆大好きですかタバコを、吸ってるY00ちゃんの写真特に大好きですよ渋いですね(^^)d よく見ないとY0ちゃんか[exclamation&amp;question]どうかわかりませね(^^ゞ
by Shinomama (2009-08-08 17:20) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
なんとおひとりで 作業してるとは!!(@_@;)
週末できるだけのんびり~ なんてとんでもなかったですね(>_<)
助太刀したいのですが そこはいったいどこでしょう?
せめて 応援だけでも フレーフレー\(◎o◎)/!
本当 無理しないで下さいねっ

でも。。↑のユッピーカッコよすぎる きゃーーー(●^o^●)
ハゲとヒゲを間違えて読んでしまって 
とんちんかんなコメしたのを思い出します。(;一_一) 

by hirarin (2009-08-08 17:32) 

ちぇり

バンバンバカンスやろーです(笑)。
なんだよ~、それまで頑張って、コツコツ、メール配信してたじゃんかー!(≧З≦)[あせあせ(飛び散る汗)]これじゃ、一人でサボってるみたいじゃーん!←それは間違い茄子だけど。
また、帰ったら、めっちゃ働くから( ̄m ̄)お土産買ってくから!!!それまで、がんがれよー!(爆)
by ちぇり (2009-08-08 18:31) 

TAKAKO

ハナさん お疲れ様です~
YOOちゃんの写真 もーホント ありがとうございます!
こんなにたくさん。。。
ハナさんだから、このまま終わるわけないなーって思ったら
やっぱり 期待を裏切らないな~ さすがっ!

某ちぇりさんがバカンスから帰るまで 一人でがんばってくださいね^^
by TAKAKO (2009-08-08 20:00) 

TAKAKO

ハナさん!!!!!!!!!
サヨン読まれちゃいましたぁ~ きゃーーーー
聞いてますぅ?
by TAKAKO (2009-08-08 20:41) 

ハナ


ぶっ、聞いてた聞いてた。獏
すぐに来れなくてミアネヨ~。
ややこしいことしてて(^。^;)。

チュカチュカ~★
どんな内容だったのかな^^
by ハナ (2009-08-08 20:56) 

TAKAKO

それが、高校の同窓会の話題で、
今回担任の先生を招待したんですが
先生のお嬢様からすでに亡くなられたと連絡いただいて。。。
会って先生にお礼が言えなかった・・・
っていう内容なんですよ。。。
YOOちゃんもコメントしづらい内容だから
採用されるとか考えてなかったので ちょっとビックリでした。
実際YOOちゃんのコメント短かったし(^^ゞ
でも、先生の名前も言ってもらえたので、嬉しかったです~
ありがとうございます~!

by TAKAKO (2009-08-08 21:10) 

TAKAKO

あっ ハナさん
コメントいいですから、
ややこしいことに専念しててくださいね~^^
by TAKAKO (2009-08-08 21:16) 

ハナ

改めましてこんばんはぁ★

あっち行ったりこっち行ったりで申し訳ありませんが、
少しずつ、お返事させて頂きますね^^

お待たせしました~★
by ハナ (2009-08-08 21:36) 

POKO

ハナさん こんばんはー

メールの件 お手数おかけして ホント すみませんでした!
考えてみると Explorerはネットなのでメール設定には
関係ないのかもしれませんが PC全体が不安定になってしまったので
私のPCとは相性が悪いのかも・・・です。
YOO君のHPも問題なく翻訳できるようになったので 良かったです!

TAKAKOさ~ん おめでとうございます(^O^)/
さっきコンギのHPで読ませていただきました。
いいお話でしたねぇ・・・きっと先生も天国から同窓会に参加なさいますよ。

by POKO (2009-08-08 21:42) 

hirarin

お!TAKAKOさん!おめでとうございます\(~o~)/
なにやら ちょっとせつない内容だったんですね~(T_T)
サヨンを読まれる感覚・・・そう私の知らない世界・・
良かったですね~~~!!!!パチパチパチ!!!

ハナさん 本当に律義だけど
今回は今目の前にある課題に立ち向かって 少しは休んでくださいね
昨日から私 かなりコメいれてますが しっかり休んだ後に
私への返事は一言ですませてください~ 
大変なのに 私ったらコメ入れすぎだっつーの!!<(_ _)>
あとちぇりさん! もうバカンス行っちゃってるんだから
楽しんでくださいね~ 今まで大変だったんですものね
お二人に大変な思いをさせてるようで(*_*)
でもこの企画 本当に嬉しいです❤ カムサ~!
by hirarin (2009-08-08 21:47) 

TAKAKO

この場をおかりして。。。

POKOさん、ありがとうございます~
そう言っていただけて、ほんと嬉しいです。
\(^o^)/

by TAKAKO (2009-08-08 21:52) 

TAKAKO

も一回お借りして

hirarinさん ありがとうございます^^
hirarinさんもサヨン投稿がんばってくださいよ~!
読まれた時の感動というか衝撃は
その場にとどまっていられない~なんとも言えない体験ですよ♪
by TAKAKO (2009-08-08 21:56) 

hirarin

追記
あ すんません 前のコメントで
ハゲとヒゲを間違えたんでなくて 髪と髭でした(T_T)
ひゃー 暑いですね~ 終わり。
by hirarin (2009-08-08 21:56) 

non

ヒゲよさらば…似てる(>ε<)
ユッピーくん、幅が広いですなあ~

知り合い以上な、知り合いのお姉さん、羨ましいですねえ^^
韓国の、びっくりするような(あくまで芸能人一般にって意味で^^)
ファッションセンスの中で
どんなアドバイスくれるのか、怖いもの見たさで楽しみです(失礼!)

昨日は、うりジェドクくんの誕生日だったんですが
ユッピーくん、コンギの中でわりと時間とってお祝いメッセージ?くれました♪
ありがとうとお伝えくださいませ(笑)
by non (2009-08-08 22:41) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ステキな写真の数々(*^_^*)
コマオヨ~。。何枚か頂きました(*^^)v得に、すきなのが、藁に、すわってるやつです。すごい、かっこいいーーデス。。抱きしめたくて、わら、わら(ワナ、ワナ)してきます。
あっ、TAkAKOさん、サヨン採用おめでとうございます。
今日は、友達と、風呂やで、のんびり、してたんで、ラジオまったく、きけましえんでした(^_^;)←ふだんも、数分しか、きいてないくせにね@@
これから、メール確認に、いってきます!!>>>

by キキ (2009-08-08 22:54) 

くぼちゃん

ハナ二ム こんばんわぁー(≧ω≦)
一人で作業されてたんですねー。。。 お疲れさまです。無理しないでくださいね♥・・・とか言って、全部お任せしちゃっててすみません(^。^;)
さっきPCメールを確認して、あちらにコメ入れました。
携帯は受信できないようなので、PCのほうにお願いしますね☆

このところPCが遅くて遅くてネットがなかなかつながらなかったり、ブチっと切れたりをくり返してて、早朝かこの時間でないとなかなか書き込みができないんですよ。
休日はオヤジがPCを占領してますし\(*`∧´)/ムキーッ!!
やっと奪い返してみてます(* ̄m ̄)プッ。

おっと!!オヤジがもう寝るようです。そろそろPCをOFFしなきゃー(┯_┯)
あとは携帯で。

素敵なユッピーをたくさんありがとうございました(人´∀`)♡ 
やっぱりユッピーが 『チェゴ!!!』ですよね( ´艸`)❤

by くぼちゃん (2009-08-08 23:10) 

uriran

はなさん、アンニョン~♪
いろいろお世話様です。ありがとうございます。

今日の写真、ホントみんなかっこいい!!!チョアチョア!!

でも、なぜか私、立ってタバコくわえてるあの写真、
いつもフーテンの寅さん思い出すの・・・ごめんね,
怒った? ^^;
by uriran (2009-08-08 23:12) 

キキ

ハナさん 何度も、すいません。
メール届いてたんですけど、返信のしかたが、わからなくて、まちがいなく、パスワードきました。携帯でしか、メールしたことなくって、ここで、とりあえず、きたこと、お知らせします。。すいません(汗)大丈夫?ですか?
by キキ (2009-08-08 23:14) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ハナさんに忙しい思いをさせてしまっている一人として、大変申しわけないです。
でも、ユッピーにラーメンが届いてユッピーがどんな顔するだろうかとか、手紙を書きながら(翻訳機任せですが…)たくさんの手紙を見て喜んでくれるかしら…とか考えながら準備できることは、とてもうれしいことです。すみませんねf(^_^;

↑の写真どれもステキですね~。フェザーカミソリはほんとうにユッピーそっくりですね。ユッピーがモデル??

それから韓国にですが、行くことは行くんですが、前半はパソのない故郷に里帰りです。韓国へはその後で出かけます。今回はユッピーの故郷?になるんですか?釜山です。でも、その前にやるべきことが山のようにあり…。明日もまた休日出勤です。がんばります。(^..^)∨
PS 今日のパズルは18分でした。あまり進歩ないですねー。息子のせいではなかったのかもー(笑)
by おかん (2009-08-08 23:58) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆研修から何とか生きて帰って来たshimaイムニダ。いやぁ今回の研修はすごかった。ユちゃんの苦労が少しわかったくらいすごかった。。。同僚2人倒れました ( ̄´д` ̄) 。ってどんな研修だよ・・・。高さ20mの所から・・・ (||゜Д゜)今度(ぷっ。いつだよ。)ゆっくり話ますねぇ。

D100企画お世話になっています。本当に大変でしょう。。。そんな中ユちゃんの素敵な写真のUPありがとうございます。いただきました!ごっつぁんです( ̄人 ̄)。
昨日のヨジャは↑そうゆうわけだったんですねぇ。でも2人ともとても気があってるって感じで楽しそうでしたよねぇ。「ヌナ」って何度も親しげに言ってたから(いってましたよね?爆)、誰かな( -д-) ・・・とは気になってたんです。お知らせありがとうございました!

では、ハナさん、体調をくずされませんように・・・。あ、TAKAKOさん、サヨン採用おめでとうございます!
by DJ shima (2009-08-09 00:34) 

ハナ

>てっつんさん

こんばんはぁ★

>休日出勤の職場からお久です。
あ~、憧れの「会社からこんにちは」(>ε<) プーッ!!。
まぁ、でも休日出勤だというし、許してやるか。獏

>うわぁ~~、カッコいい写真ばっかり集まったね~~~。
エスカイアは本当に格好良いんだよねっ。
正直、ちょっと微妙かも・・・な衣装もあるんだけど、
韓国に慣れてしまったせいか、これはこれで
有りな気がするから不思議(>ε<) プーッ!!

>やさぐれてた心が、ひからびてシワだらけだった心が
>ふっくらツヤツヤです。
良かったですv( ̄∀ ̄*)v。

>懐かしいカミソリの絵をはさむ所はさすがです。
だって、エスカイアのあの写真見るたびに
思い出す(>ε<) プーッ!!

>なかなかインスタントラーメン、2つに絞れなくて・・・・・
>悩ましい。。。。。
無いところには無いのに、あるところにはあるんだね~^^

>とにかく無理はしないで下さいね~。
有難うございます^^
by ハナ (2009-08-09 00:34) 

しゅえ

ハナさんごめんなさい。
ちょっとバタバタして確認作業遅れました。
で。。。
パソコンにメールは届いたのですが。
携帯のほうのドメイン指定解除が遅れたので。
パスワードのほう、受け取れてません。
本当に申し訳ないです。
今現在は指定解除しているので大丈夫だと思います。
忙しくて大変な時に本当に申し訳ないですが、再送お願いします。

by しゅえ (2009-08-09 00:41) 

ハナ

>tomokoさん

>ゆっぴ・・・かっこ良すぎーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
>なんなんでしょうかね?この人。
>短パンはいてても許しちゃう(≧艸≦)
(>ε<) プーッ!!。
tomokoさんは、何アップしても、めっさ反応してくれて、
アップしがいがあるな~ゲラゲラ

>いまいちいつもとの差がわかりませんでした。情けない(w_-;
何か、良くわかんない人が出てきて話してることって
よくあるもんね~。獏

>特別企画、やはりすごい人数ですね。
おかげさまで^^

>お体、壊さないようにしてくださいね(。-人-。)
有難うございます★
by ハナ (2009-08-09 00:47) 

ハナ

>Shinomamaさん

>Y00ちゃんの、素敵で個性的(^-^)渋い写真嬉しいですよ
もうさ~、やっぱり色気を感じるんだよね~。たまらんわい♥

>エスカイヤお好きな方々、多いですね
これは多いよね~。当時も散々、話題になったものね。

>よく見ないとY0ちゃんかどうかわかりませね(^^ゞ
いや、これはユッピーに見えるv( ̄∀ ̄*)v獏
by ハナ (2009-08-09 00:52) 

ハナ

>hirarinさん

>なんとおひとりで 作業してるとは!!(@_@;)
ちぇりニム、カムバーーーーークっ。獏

>助太刀したいのですが そこはいったいどこでしょう?
都内某所ですわ(>ε<) プーッ!!

>せめて 応援だけでも フレーフレー\(◎o◎)/!
>本当 無理しないで下さいねっ
ありがと~、ケンチャナヨ~^^

>とんちんかんなコメしたのを思い出します。(;一_一) 
(>ε<) プーッ!!。そんな前でもないと思うけど、
なつかしいですね~。くくく

>なにやら ちょっとせつない内容だったんですね~(T_T)
後で、ちゃんと読んでこないとっっ。

>サヨンを読まれる感覚・・・そう私の知らない世界・・
投稿してみればエエのに~。

>しっかり休んだ後に
だって、飛ばしたりしたら、どこか分からなくなるし。獏

>私への返事は一言ですませてください~ 
それは無理(>ε<) プーッ!!

>もうバカンス行っちゃってるんだから
そうだよね~。もう取り返しがつかないもんね~(≧ω≦)

>ハゲとヒゲを間違えたんでなくて 髪と髭でした(T_T)
でも、ほらっ、結果的にハゲ話になったんだから、
エエんでないの?。獏
by ハナ (2009-08-09 00:59) 

ハナ

>ちぇりさん

こんばんはぁ★

>バンバンバカンスやろーです(笑)。
早く帰ってきて(┯_┯)ゲラ

>それまで頑張って、コツコツ、メール配信してたじゃんかー!
あれ~?そうだった~???(°Д°) ハァ?。ゲラ

>一人でサボってるみたいじゃーん!←それは間違い茄子だけど。
うんっ、だってほらっ、私が出来ないのは「お仕事」なんで( ´艸`)

>また、帰ったら、めっちゃ働くから( ̄m ̄)
早く早く(┯_┯)くくく

>お土産買ってくから!!!
わ~い\(T∇T) / 何だろーーっ。
高いものがいいな~(≧ω≦)

>それまで、がんがれよー!(爆)
わがった(>_<)グシッ。獏
by ハナ (2009-08-09 01:03) 

ハナ

>TAKAKOさん

>ハナさんだから、このまま終わるわけないなーって思ったら
どうも最近、読まれるなぁ(;一_一)ちっ。獏

>某ちぇりさんがバカンスから帰るまで 一人でがんばってくださいね^^
わがった(┯_┯)。獏

今、サヨン読んできたよーーーっ。
読んだだけで、涙ボロボロ(^。^;)

>先生のお嬢様からすでに亡くなられたと連絡いただいて。。。
だからユッピーは「惜しいですね」って言ってたんだね。
TAKAKOさんの名前以外、他は全く耳に入ってこなかったけど、
何故か、この一言だけ耳に飛び込んできたんだよね。

>採用されるとか考えてなかったので ちょっとビックリでした。
良かったね〜。採用になって^^

>でも、先生の名前も言ってもらえたので、嬉しかったです~
先生もきっと天国で聞いててくれてますね★

>ややこしいことに専念しててくださいね~^^
(≧ω≦);; そうさせて貰いました~。獏

>読まれた時の感動というか衝撃は
ドキーーーんとするよね。

>その場にとどまっていられない~なんとも言えない体験ですよ♪
だからっ、ほらっ、台所の隅に・・・ゲラ
by ハナ (2009-08-09 01:13) 

ハナ

>POKOさん

>メールの件 お手数おかけして ホント すみませんでした!
いえいえ、解決して良かったです^^

>Explorerはネットなのでメール設定には
>関係ないのかもしれませんが PC全体が不安定に
設定自体には関係ないかもしれないけど、メールもネットだから、
ネット全般との相性が悪かったのかもしれないですよね。

それにしても、携帯といい、強力なセキュリティーみたいで、
こりゃユッピーからメールが送られても、
届かないね(>ε<) プーッ!!

>きっと先生も天国から同窓会に参加なさいますよ。
うんうん、私もそう思います^^
by ハナ (2009-08-09 01:17) 

ハナ

>nonさん

こんばんはぁ★ご無沙汰しております^^

>ヒゲよさらば…似てる(>ε<)
でしょ(>ε<) プーッ!!

>知り合い以上な、知り合いのお姉さん、羨ましいですねえ^^
めっさ羨ましいですぅぅ。私だって「ヌナ」には
違いないんだけどな~。獏
あ、でも、前にユッピーったら、日本ペンのことを
「アジュンマ」って言ってたことがあったっけ(;一_一)。ぷっ。

>どんなアドバイスくれるのか、怖いもの見たさで楽しみです(失礼!)
うんうん。逆に私は、まともに聞き取れなくて
良かったかも(>ε<) プーッ!!。
変な話を信じちゃったら、マズイし_| ̄|○∠))バンバン

>昨日は、うりジェドクくんの誕生日だったんですが
おおっ、そうだったんですね~。
チュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/フォーー。
わがままで嫌われる、しし座のB型、、最強ですね(≧ω≦)ゲラ

>ユッピーくん、コンギの中でわりと時間とって
>お祝いメッセージ?くれました♪
そうだったんですね~。なんやかんや言って、結構、
仲良しっぽいですよね^^

>ありがとうとお伝えくださいませ(笑)
私でよければ・・・(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-08-09 01:28) 

ハナ

>キキさん

>得に、すきなのが、藁に、すわってるやつです。
うんうん。これも格好良いよね~v( ̄∀ ̄*)v

>抱きしめたくて、わら、わら(ワナ、ワナ)してきます。
あらら、そりゃ大変。削除しようか?ぷっ。

>友達と、風呂やで、のんびり、してたんで、
友達と風呂やってのも、珍しいね~。
私の友人達は、皆、知り合いに会わないようなところを
選んで行ってるけど・・・。獏。
そんな私は、風呂屋嫌い(>ε<) プーッ!!

>返信のしかたが、わからなくて、
(゚ω゚屮)屮えええええっっ。(>ε<) プーッ!!。マジでぇええ?
難しいことは何もないのに・・・
とかも、返事届いてるし(≧ω≦)

>ここで、とりあえず、きたこと、お知らせします。。
>すいません(汗)大丈夫?ですか?
了解です^^ ケンチャナヨ~★
by ハナ (2009-08-09 01:36) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>全部お任せしちゃっててすみません(^。^;)
いえいえ、この前みたいに、時々、見回り(>ε<) プーッ!!して
頂いくだけで、めっさ助かります^^コマウォヨ~^^

>携帯は受信できないようなので、PCのほうにお願いしますね☆
了解です^^

>PCが遅くて遅くてネットがなかなかつながらなかったり、
>ブチっと切れたりをくり返してて、
おもっ、そりゃ危険(;一_一)。寿命が近いかも?・・・

>おっと!!オヤジがもう寝るようです。そろそろPCをOFFしなきゃ
ぷぷぷ(^。^;)。お疲れ様です。獏

>やっぱりユッピーが 『チェゴ!!!』ですよね( ´艸`)❤
でしょーーでしょーー。あの人にもこの人にも
教えてあげて下さいね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-08-09 01:39) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>今日の写真、ホントみんなかっこいい!!!チョアチョア!!
私は結局買わなかったんだけど、やっぱり
買えば良かったかな~(^。^;)

>いつもフーテンの寅さん思い出すの・・・ごめんね,
えええーーーっ。何でだろう(゚ω゚屮)屮

>怒った? ^^;
全然v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-09 01:44) 

ハナ

>おかんさん

>大変申しわけないです。
おもっ、それはケンチャナヨ~。
私達が言いだしっぺなので^^

>とか考えながら準備できることは、とてもうれしいことです。
うんうん。わくわくしますよね~^^
私は是非とも、苦笑させたい(>ε<) プーッ!!

>フェザーカミソリはほんとうにユッピーそっくりですね。
>ユッピーがモデル??
(≧ω≦)そんな事はないけど、本人に見せたく
なってくるよね~。獏

>韓国にですが、行くことは行くんですが、前半はパソのない
>故郷に里帰りです。韓国へはその後で出かけます。
あ~。なるほど~。そういう事だったんですね~★
けど、家をそれだけ空けられるというのは、やっぱり
それだけで羨ましいです^^

>ユッピーの故郷?になるんですか?釜山です。
プサンのアジョシ達には、コン・ユは知られてないらしいので
ガンガン宣伝してきてください。獏

>その前にやるべきことが山のようにあり…。
ああ、それだけ空けるんじゃ、たくさんありますよね~。

>明日もまた休日出勤です。がんばります。(^..^)∨
本当にお疲れ様ですね(>_<)。ファイティンです!!!!

>今日のパズルは18分でした。
(>ε<) プーッ!!。しっかり毎度、はかってるのが笑える。獏

>あまり進歩ないですねー。
おもっ、半分くらいじゃないですかっ。進歩進歩v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-09 01:52) 

yukiyo

ハナさん こんばんわ~♪

エスカイアのゆーちゃん素敵です(*^_^*)
タバコ&ゆーちゃんは、今後見られないでしょうね。。。(ToT)
短パンなのにニット帽&皮ジャケ(?)
ゆーちゃんなら、こんなに素敵なんですね~(^_^)

フェザーカミソリさんのHP、思わす見に行っちゃいましたよー(^_^;)
やっぱりどう見てもゆーちゃんでした♪

この場をお借りして、TAKAKOさん おめでとうございます!
その感動と衝撃を味わってみたいです。。。
想像しただけで どんぶり3杯いけます(^^)

D-100企画、お任せしきりで申し訳ないです<(_ _)>
明日やっと原宿某所へラーメンの買出しに行ってきます!
できる限り皆様とかぶらないようにと思っています。
by yukiyo (2009-08-09 01:53) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>研修から何とか生きて帰って来たshimaイムニダ。
お疲れです(>_<)

>ユちゃんの苦労が少しわかったくらいすごかった。。。
>同僚2人倒れました ( ̄´д` ̄) 。
えええええええええ(゚ω゚屮)屮

>高さ20mの所から・・・ (||゜Д゜)
何々(>_<) って高さ20㍍ってのが、
どの程度か見当がつかないんだけど(≧ω≦)
けど、高所恐怖症の私には、絶対無理だなっ。
何だろーーすごい気になる(>_<)

>今度(ぷっ。いつだよ。)ゆっくり話ますねぇ。
本当にいつだよ(`ε´)。獏

>昨日のヨジャは↑そうゆうわけだったんですねぇ。
私なんて女性が出てたかどうかも・・・(°Д°) ハァ?獏

>2人ともとても気があってるって感じで楽しそうでしたよねぇ。
あらっ、そうなの?羨ましいーーーっ。

>「ヌナ」って何度も親しげに言ってたから
私も「ヌナ」で良いから呼んでくりぃぃ。
↑アジュンマより良いし。獏

>(いってましたよね?爆)、
知らねーーー(;一_一)。ぷっ。

>体調をくずされませんように・・・。
ありがとーーーっ。体調は大丈夫なんだけどさぁ、
実は・・・足がね・・・(;一_一) ←? ぷっ。
by ハナ (2009-08-09 01:58) 

ハナ

>しゅえさん

こんばんはぁ★

>今現在は指定解除しているので大丈夫だと思います。
しゅえさんからコメントいただいた、数分後に
携帯に送ってみましたがいかがですか?

なんとなーーーく、届いてない気がして(^。^;)、
今、パソコンにも送ったので、両方、確認してみてくださいね。
by ハナ (2009-08-09 02:01) 

ハナ

>yukiyoさん

こんばんはぁ★

>タバコ&ゆーちゃんは、今後見られないでしょうね。。。(ToT)
どうなんだろう~・・・本当にやめたのかなぁ・・・(^。^;)

>短パンなのにニット帽&皮ジャケ(?)
>ゆーちゃんなら、こんなに素敵なんですね~(^_^)
もっとひでーーのいっぱいあるもの(≧ω≦)

>フェザーカミソリさんのHP、思わす見に行っちゃいましたよー(^_^;)
おもっ、そこまで思いつかなかった。獏
後で見てみよ~(* ̄m ̄)プッ

>想像しただけで どんぶり3杯いけます(^^)
おもっ、それじゃ、実際読まれた日にゃ
何杯いけるんだろう・・・。
あ、だから、私は太ったのか(≧ω≦)

>明日やっと原宿某所へラーメンの買出しに行ってきます!
お忙しいところ、申し訳ありませんが、宜しくお願いしますね^^

>できる限り皆様とかぶらないようにと思っています。
有難うございます^^ けど、あまり
悩まないで下さいね~。重なっても大丈夫なので^^
by ハナ (2009-08-09 02:07) 

TAKAKO

またまた出てきました~
キキさん、DJ shimaさん、ありがとうございます^^

ハナさん、サヨン読んできたんですね。。。ありがとうございます。
YOOちゃん、「惜しいですね」って言ってくれたんだ~
何言ってんだかわかんなかったから・・・(^^ゞ
今回は なぜだか私が幹事やらされてて、どうせなら先生も呼ぼうと思って、
あらゆる手を使って 先生の住所を調べたんです。
とっても残念な結果でしたが、今回はちゃんと先生の席も設けて
先生と一緒にみんなで杯を重ねようと思います!

記事と関係ない話でスミマセン。。。
おやすみなさーい!
by TAKAKO (2009-08-09 02:08) 

TAKAKO

何度もすみません(^^ゞ

yukiyoさん、ありがとうございます。

コメント書いてた間にまた増えてた~
今度こそおやすみなさ~い!
by TAKAKO (2009-08-09 02:11) 

yumee

素敵なYOOっぴーの画像、たくさん観ることができて嬉しいです~☆
顔ちっちゃいー!
腰も足もほっそーい!!
PC前でニヤニヤしてしまいます(≧ω≦)

あつかましいお願いですが…何枚かいただいてもいいですか?

お忙しい中D-100特別企画、ありがとうございますm(_ _)m
今まで芸能人の方にプレゼントをしたことがないので(日本人を含めて。YOOっぴーが初めてなんです(〃▽〃))、カードに何を書いたらよいのか…迷い中(●ω●;)
ご負担少ないように送りますね~!
by yumee (2009-08-09 05:34) 

ウナス

ハナさん、おはようございます♪

D-100特別企画とりまとめ、お疲れ様です^^ 
ちぇりさん、バカンスなんですね~良いですね~(^-^)

私も10連休なんです~バカンスです~と言いたいとこですが・・・
今年の夏は、”コンギ”がバカンスです(笑)。(←バカンスと言えるのか・・・?)

ゆっぴ-の画像、持ってるのもあるんだろうけど初見のもありで・・・
素敵なゆっぴ-ちゃんなので全部頂いちゃいました❤
ハナニム カムサハムニダ~^^

これから、バカンスでは無く・・・ハンズに行ってきます~^^
ラ-メンは早々買ってあったんだけど、カ-ド作成しなければ!(^^)!
FCのカ-ドも・・・

ハナさん、この場をお借りします~^^
>TAKAKOさん、サヨン採用おめでとうございます♪
  コンギ聴いてて・・・わぁ~TAKAKOさん~だぁ~って。
  放送終了後、サヨン内容読まさせて頂きました。
  TAKAKOさんの気持ちが伝わるサヨンでした。 
  おめでとうございます^^

by ウナス (2009-08-09 09:05) 

TAKAKO

ハナさんおはようございます~
YOOちゃんのミニホの音楽変わってましたね。
ティアライナーさんの「トリプル」のOSTから5曲ですね。
いい曲ばかりですね^^

今日は今からYOOちゃんのドラマ「スクリーン」観ま~す!

この場を借りて~
ウナスさん、ありがとうございます。
by TAKAKO (2009-08-09 10:27) 

ルナ

ハナさん、昨日はお忙しいところお返事ありがとうございました~(^^)とってもステキな企画に参加できてうれしいです!いつも携帯からですみません。ず~っとPCの調子が悪くて…でもようやく今日復活しました~今日からまたコンギ聞けそうです。ハナさん、これからもお忙しい日が続いて大変だと思いますが、よろしくおねがいいたします。
by ルナ (2009-08-09 16:58) 

ハナ

こんばんはぁ☆

皆さん、コメント有難うございます。

後ほど、お返事させて頂きますね。
お願いします。
by ハナ (2009-08-09 18:29) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>またまた出てきました~
(>ε<) プーッ!!。お化けじゃないんだから。獏

>何言ってんだかわかんなかったから・・・(^^ゞ
聞き取りも出来なくて、ミアネヨ~(>_<)

>あらゆる手を使って 先生の住所を調べたんです。
そうして、先生の連絡先が分かったのに悲しいですが、
もしかしたら、先生も皆さんに、自分は既に亡くなっていることを
伝えたくて、導いたのかもしれないですね。

>先生と一緒にみんなで杯を重ねようと思います!
先生のためにも、あまりシメッぽくならずに、
楽しい素敵な会になるといいですね^^
by ハナ (2009-08-10 02:54) 

ハナ

>yumeeさん

こんばんはぁ★

>素敵なYOOっぴーの画像、たくさん観ることができて嬉しいです~☆
パソコンに保存しても、なかなか、こうして並べて見ることは
ないので、こんな風に楽しむことが出来るのが
ブログの楽しみの一つかもしれないですね。

>あつかましいお願いですが…何枚かいただいてもいいですか?
おもっ、どうぞどうぞ。遠慮されず^^
そもそも、元は私のものでもないですし。獏

>今まで芸能人の方にプレゼントをしたことがないので
個人で送るのとも違って、大勢というのも楽しいもんですよ^^

>カードに何を書いたらよいのか…迷い中(●ω●;)
素敵な満足のいくカードが出来ると良いですね^^
by ハナ (2009-08-10 02:58) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>私も10連休なんです~
おおおっ、すごいな~。
それは、それは、立派なカードが出来るでしょうね。ぷっ。

>今年の夏は、”コンギ”がバカンスです(笑)。
羨ましいな~^^

>(←バカンスと言えるのか・・・?)
自分がそう決めてしまえば、バカンスってことで
ええんでない?ぷっ。

>素敵なゆっぴ-ちゃんなので全部頂いちゃいました❤
年老いていくユッピーが悲しくなった時用に
是非、大切に保管してください。ぷっ。

>ラ-メンは早々買ってあったんだけど、カ-ド作成しなければ!(^^)!
いろいろ、よろしくお願いしますね^^

>TAKAKOさんの気持ちが伝わるサヨンでした。 
うんうん。良いサヨンだったよね★
by ハナ (2009-08-10 03:04) 

ハナ

>TAKAKOさん

>YOOちゃんのミニホの音楽変わってましたね。
お知らせ有難うございます^^
私も、更新時間のちょっと前に覗いたのにぃぃ(>_<)

>いい曲ばかりですね^^
なんかさ、私が行ったときは、ミニホ、不安定だったみたいで、
実は、一曲しか聴けなかっただよね。
だから、正直、↑にアップしたようつべの曲で
合ってるのか不安なんだけど(^。^;)ぷっ。
このこと、記事に書こうと思ってたのに、忘れてた(>_<)
by ハナ (2009-08-10 03:08) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>とってもステキな企画に参加できてうれしいです!
最後まで、宜しくお願いましすね^^

>いつも携帯からですみません。
けんちゃなよ~v( ̄∀ ̄*)v

>でもようやく今日復活しました~今日からまたコンギ聞けそうです。
良かったですね~っ。コンギも残りわずかかもしれないし、
聞いておきたいよね^^
by ハナ (2009-08-10 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。