SSブログ

夏バージョン暇つぶしパズル [井戸端会議]

久しぶり暇つぶしパズル登場です。獏


めっさパソコンが重くなる可能性がありますので、
ご注意下さいね。

困る人は開かないで下さいね。

 



書中お見舞い申し上げます^^
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

きーママ

重いのは困るけど
YOOちゃんがテインの瞳で
「開いて・・・」って見つけて言うから開いた。獏

そしてレッツ「自動プレイ」!!_| ̄|○∠))バンバン
by きーママ (2009-08-06 21:11) 

アロマ

ハナさん、飲み会楽しんでらっしゃいますか?

毎日の習慣通り今日もダラダラを訪問しておりますアロマイムニダ。
今日はハナさんからコメントのお返事いただき、嬉しさのあまり調子に乗ってまた出没してしまいました。

ハナさんのパズル大好きなんですよ~。しかも夏バージョンのYOOちゃんいっぱいで目の保養にもなりました~♪

by アロマ (2009-08-06 21:31) 

kajikaji

こんにちは。
パズル、久しぶりで楽しいわ~。
ビーチクだけの、あ、いや。
胸のパーツが・・・・よだれモンだったわさ・・・

表記、訂正していただきありがとさんです。
パッと見、なんか違うな~、と思ったんですがね・・・・へへ。

お手伝いする事があったら、言ってね~^^
by kajikaji (2009-08-08 15:13) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんがテインの瞳で
ついに幻覚まで見るようになったか。獏
きーママの家は、ほんと、恐ろしい家だな(* ̄m ̄)プッ

>そしてレッツ「自動プレイ」!!_| ̄|○∠))バンバン
まぁ、エエわ。頑張ってくれれば。←何を?ゲラ
by ハナ (2009-08-08 22:56) 

ハナ

>アロマさん

こんばんはぁ★

>毎日の習慣通り今日もダラダラを訪問しておりますアロマイムニダ。
どうもです^^

>ハナさんからコメントのお返事いただき、
>嬉しさのあまり調子に乗ってまた出没してしまいました。
おもっ、私は芸能人でも何でもなく、ただの一主婦なんで、
どうか、気楽に遊びに来てくださいね~v( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんのパズル大好きなんですよ~。
だけど、チャンカベより更に、人気茄子_| ̄|○∠))バンバン

>夏バージョンのYOOちゃんいっぱいで目の保養にもなりました~♪
だけど、バスタオル巻いてるのとか、これは本当に
夏なのか?ってのも含まれてるけど。獏
by ハナ (2009-08-08 22:59) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>ビーチクだけの、
(≧ω≦)「だけ」は無いから_| ̄|○∠))バンバン
ちゃんと頭もついてるしね。
ちゃんと見てくださいね(`ε´)。ぷっ。

>表記、訂正していただきありがとさんです。
いえいえ~。ちなみに、あれだと、「カシカシ」さんに
なります(* ̄m ̄)プッ

>お手伝いする事があったら、言ってね~^^
コマウォヨーー\( ̄∀ ̄*)/フォー
by ハナ (2009-08-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。