SSブログ

コンギ周波数紹介参加についての公知 [コン・ユ]

除隊まで100日記念 特別企画
を進行中ですので、興味のある方は、

除隊まで100日記念 特別企画
↑この記事をご覧下さいね^^

※良ければ、ロム専の方もどうぞ^^

【お知らせ】
※100日記念 特別企画の期間限定ブログは、7日の締め切りをもって、8日より、
非公開制になる予定です。参加者には、追って、パスワードをお知らせしますが、
パスワードが必要になりますので、お気をつけ下さいますよう、宜しくお願いします。

※参加表明された方には、メールを配信しております。
まだ、3日までに、参加表明されて、まだ一度も、メールが届いていないという方は、
こちらのブログでかまいませんので、コメントして下さい。




ーッ.jpg



今日は、まず、私の長~~~い話から(^。^;) ↓

こちらに、普段から来て頂いている方は、私が、
韓国語の教室に通っていることは、ご存知だと思いますが、
去年だったかな・・・教室の紹介の為のブログを作って欲しいと
頼まれたので、作ったのね。

で、作ったまま、放置してたんだけど(>ε<) プーッ!!、
他の曜日の代表の方から、自分達のクラスも、そのブログで
紹介して欲しいという依頼があり、先日から、少し連絡のやり取りを
してるんですが、代表の、おじ様が
「ハナさんは、ご自分でもブログをやられてるんですって?」
と、おっしゃるの。。。オットケ(゚ω゚屮)屮 何故それを!!!!




実は、少し前、宿題の作文を作る時間が無かったもんだから;;;
コンギで採用になったサヨンの後に
「・・・という内容の文が、コン・ユさんのラジオに投稿して読まれました」
って書いて、手抜きしたのね(≧ω≦) ソンセンニム、ミアネヨ;;;


したらば、先生が、偉く感心してくれて、他の曜日のクラスにも、
この話を紹介したらしいんですよね。
したら、そのクラスに、なんと、ユッピーのファンで、
こちらを覗いてくださってる方がいらっしゃったらしく、
先生に
「ハナさんは、ブログをやってるんですか?」
「ずいぶん、賑わってるって聞いて驚きました」
(おかげさまで、物好きが多くて(≧ω≦))
と、言われたことがあったんですよね。


同じ先生に習ってる、名も知らないユッピーペンの方、
アンニョンハセヨ^^ 獏




で、話戻りますが、おじ様に言われて、ああ、「その日のクラス」なのね・・・と、
私も、すぐピンときたんですよね。



したらば、おじ様、
「なんというブログですか?」
と聞くわけ(^。^;)。獏 
も、も、も、もしや、おじ様、検索して来ようとしてる?滝汗



めっさ焦った私は、
「いや~あの~本当に趣味でやってるだけで・・・えっと~
〇〇さんがご覧になっても、全く面白くないかと(≧ω≦)シドロモドロ」

と答えたんだけど、押し問答?の末
「ダラダラダラ コン・ユで検索してもらえれば、出てくるかと・・・滝汗」
と答えたんだよね。

おじ様
「コンユというのは、韓国語ですか?」

(≧ω≦);;;


ハナ
「俳優の名前です(^。^;)」


というやり取りがあったわけですが、最近、
おじ様、ご覧になって下さったみたいなんです。


めっさ緊張するんですがーーーーーーー(≧ω≦)
(゚ω゚屮)屮屮(屮゚ω゚) オロオロ。ゲラ



「コンユというのは、韓国語ですか?」とお聞きになるくらい、
真面目に、韓国語を勉強されてる、おじ様!!!!
こんな、ふざけたブログで、チョンマルすみません!!!!




それでも・・・
ーヌ-チフ(シ・-トソヌヌヌ箜禺1].gif
ワタクシ、この方が、チョンマル好きでして(≧ω≦);;;






ところで、深夜だというのに、コンギHPに公知がアップされてますね^^

先日から、コンギ冒頭の周波数紹介を視聴者の方から
募集してますが、その件についの新公知です。




ちなみに、いつもの



これが




今は、応募されてきた、こういうのになるという意味です。



公知↓

こんにちは~~^^


新しく準備した<コンギ家族周波数紹介>コーナーに

大いなる関心見えて下さってありがとうございます。

皆さんが心を込めて作ったファイルらを送って下さったところで,

録音状態やファイル形式のために放送を出来ない場合ができて

もう一度ファイル製作の要領を整理して差し上げようかと思います

まず、録音の要領です。

音が鳴る密閉された空間(お手洗い,廊下)よりは

静かな部屋で録音することがはるかに状態が良いです。

お手洗いって・・・(>ε<) プーッ!!。
まぁ、気持ちは分かるが・・・。ゲラ byハナ

そして,内容伝達が良くならないだろうかと心配になって

マイクをとても近く当てて録音すれば,

声が割れて,放送に使うことはできないです。

ってか、それを言うなら、週末の音割れ、
どうにかならんっすかねぇ・・・スタッフヨロブン。獏 byハナ

マイクから少し距離をおいて,素早く声を高めて,録音すれば,
より良い音質を得ることができられるでしょう。

素早く声を高めるってどうやってするのぉぉお(≧ω≦) byハナ
余計にわがんね。ぷっ。


次は,ファイル製作の要領です。

wavファイルやwmaファイルに送られる方々がおられるんです

必ずmp3ファイルに変換して送ってくだされば放送可能です。

変換の要領は~

‘ゴールドウェーブ’というプログラムで難なく変換が可能です。

ゴールドウェーブでwmaファイルを呼んでまさに名前をつけて保存場所を選択して

拡張フォーマットをmp3で設定すれば良いです。

検索の窓に‘ゴールドウェーブ’と弾かれれば,無料でダウンロードできます。

その上に...このプログラムが最も使いやすいようで,推薦します。

他の変換プログラムをご使用になっても関係ないです。

(変換プログラム広報で誤解されるかと思って....^^)

すげーーーなーーっ、ソフトの説明まで(゚ω゚屮)屮
こんなラジオある?? いや~、ユッピーも良い人だけど、
周囲も良い人達みたいで、嬉しいなぁ。 ちなみに私は、
別のソフトを使ってるけど。獏 byハナ

最後に一つ~!!

内容のために負担を感じて,参加を迷われる方々..多いでしょう?

ってか、日本人だしさ・・・byハナ

周波数紹介だけ簡単にしてもすっきりしていて良いです。

本当にそれだけで良いの? byハナ

何の心配しなくて...皆さんの声を聞こえて下さい。

チョンマルロ? 日本人でもええ?(* ̄m ̄)プッ  byハナ

導入の部分でも,仕上げの部分でも...自分の紹介必ずします。

自分の紹介??
「チョヌン イルボンペン ハナエヨ。ユッピーサランヘヨ~」
とか?(≧ω≦) byハナ

ファイル保存される時,

本人の名前やアイドゥで保存して下されば,

私どもが分類,保管するのがちょっと気楽だと思いますね。

皆さんとコンDJが共に作る放送...その大切な機会! のがさないで下さい~

そう?( ´艸`) byハナ

明日も...あさっても....待ちますね~^^

あらら、待っててくれるの? byハナ





・・・だってよっ、皆さん!!!!

やっちまう?(≧ω≦)




冗談ですから。念のため。獏
だいたい、何言ってるか台本がないとわがんねし(* ̄m ̄)プッ




業務連絡

あやちんさん
昨日頼まれた件ですが、まだ、私の手元に無いので、
アップ出来ません。ミアネヨ~^^


nice!(4)  コメント(47) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 47

YANAMORI

おはようございま~す ^^

や~ん やって欲し~い!
あたしは無理だけど
ハナさんならできる!!!
うん うん やって やって~~~
韓国のラジオから 日本人の声が 聞こえるなんて。。。すごくねぇ

by YANAMORI (2009-08-05 09:09) 

はにまる

ハナさん~おはようございます。お久しぶりです^^

長いおじ様との会話の後のgifが~(爆)
ハナさん素敵です~^m^

周波数紹介の台本、コンギHPにありましたよぉ・・・。
やっちゃってださい~~(≧ω≦)

今日も一日お元気で。また来ます(^O^)/
by はにまる (2009-08-05 09:52) 

meme

コンにちは^^
九州はまだ梅雨明けしてないんですが・・・(と 思うけど・汗)
暑い!!会社でエアコン入れてても 暑い!!!
↑のゴンちゃんのようにやりたい!
ハンギョルのシャワー後・・・タオル巻巻シーンでも良いなぁ~
ふふ・・・やるより 観るほうに気持ちが行っちゃう(笑)

韓国語教室のおじ様がハナニムのブログをご覧になって
どう思われたか・・・・感想がとっても気になってます(笑)
なにか感想は言われたの?
もしかして・・・おじ様 今 ご覧になってるならば
是非、感想を書き込みしてくださ~い!爆
一緒に コンユについて語りましょう^^

周波数紹介!ハナニムやってみてください^^
誰かがやって見本をみせてくれたら
後に続く人たちがTRYしやすいじゃん!
じぇひハナニムが お毒見を・・・・ん・・・この場合は違うな・・・
! じぇひ みなさんに お手本を! です。よろしくです^^v




by meme (2009-08-05 12:57) 

oyoyo

あ~ べっくらこいた のoyoyoイムニダ( ̄´` ̄;)ノ

getyooこんなことまでやっちゃうのか\(T∇T) /
どうやるんだろう、みんなの担当決めて一文字ずつmp3にぃぃぃ?
まだラーメン終わって無いし、ハナさん忙しいのにどうすんの??

って腰がムズムズしたってばぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
ハァハァ(┯_┯)

ここはみんなの神様、ハナさんとちぇりさんでやって下さいよぉぉ(≧ω≦)
お二人の声で周波数なんて、ユッピーもきっと、いや、絶対喜んでくれますよ(* ̄ー ̄)v 
はちゅおん難しそうだし 習われてるハナさん!!ジェヒ(≧ω≦)
by oyoyo (2009-08-05 13:15) 

Shinomama

ハナさんあんにょんスゴハセョ 福岡は、昨日梅雨明けしましてやっぱり今日は、暑いですよ(´-ω-`) それ~Y00ちゃんに贈るラーメン今日娘が買って来てくれましたよ(^-^)v袋ラーメンでも値段の高い(^^)ご当地で、有名なラーメンを、買って来てくれましたが値段を聞いてオットケ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]Σ( ̄◇ ̄*)エェッでも 娘がY00ちゃんに贈る~ってことで張り切って買った見たいで(^3^)/ でも嬉しいですよハナさんラーメンくれぐれもよろしくお願いいたします(-ω☆)キラリ
by Shinomama (2009-08-05 14:22) 

sakura

こんにちは♪暑いね~。

うふふ、おじ様ご覧になったのね^^。
私もぜひ感想をうかがいたいわ~。
で、このgifなんだ~(^_-)-☆

ハナさんが言うようにコンギの方々親切だわ。
きっとハナさんに<コンギ家族周波数紹介>やってほしいのね。
>その大切な機会! のがさないで下さい~
ちょっとー、この言葉すてきじゃない?
コンギのスタッフさんいろいろ考えてくれるよね~。
by sakura (2009-08-05 16:31) 

yukiyo

ハナさん、こんにちは~♪

おじ様が見にいらっしゃるというのに、、、裸系gifとは。。。
さすがお代官様(*^∇^*)

さすがついでに(←?)周波数紹介やっちゃって下さいよ~♪
宿題のネタになるじゃないですか~(^_^)v

公式さんでD-100企画 発表されましたね。
どぼしよう、、、2パターンも作れるのか~?(-_-;)




by yukiyo (2009-08-05 17:50) 

なお

ハナさん、こんばんは!
おじ様、興味がすごくありそうですね(●^o^●)
私も、初めてハナさんのブログを知ったときの事を思い出しました!
おじ様のその後の感想がほんと気になりますね(^_-)

ぜひぜひ、ハナさん周波数紹介やってほしいです!!これこそハナさんの出番ですよ~(^O^)YOOくんもコンギのスタッフの皆さんの温かさも伝わってきますね!この機会を逃さないでくださいね☆

ラーメン、用意できました!カードはまだ何も手をつけてないですが・・・。

by なお (2009-08-05 18:50) 

chiiko

ハナさん こんばんは^^

すてきなおじさまの感想こんど教えてくださいね

周波数・・・・日本の方で挑戦される方出てくるかも~ですね
う~たのしみっYOOちゃんのコメントも~♥
 ハナさん ぜひ!(ぷっ)

ア・・・カードっ
いつも直前ぜ大慌てするのに・・・そろそろ手をつけないと間に合わないですよねっそろそろ考えないと・・・・
by chiiko (2009-08-05 19:12) 

ハナ

こんばんは☆
携帯からです(^-^)ノ~~。コメント有難うございます。申し訳ありませんが、急な飲み会が入りました( ̄m ̄)。お返事、明日になるかもです。ミアネヨ〜(>人<)。ユッピ−に宜しく伝えて下さい。爆。では行ってきま〜す(*^ー^)ノ
by ハナ (2009-08-05 19:42) 

キキ

ハナさんアンニョン★
ハナさん飲み会ですか~?楽しんでますかぁ(^O^)
ぜひ、ぜひ、周波数ハナさん、チャレンジしてみてください!!
ハナさんの、美しい☆彡声、じぇひ、ききたいわ~(^○^)

今日も、おじ様、ここ、みにきてるのかしら。。コメも、みてくれてるのかしら?!
誤字に、気をつけなけなくっちゃ^^ポリ、ポリ@@
なんか、楽しそうな、韓国語教室ですね~(^-^)
gifが、今日は、どう、どうと、脱いでるのが、妙に、笑える ぷ、ぷ。。

ユッピーに、宜しく、いっておきますぅ~♪

by キキ (2009-08-05 21:22) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
やっと今日、娘が帰ってきて、踊り狂いたいぐらいうれしいきーママイムニダ♪
いやいや、娘に会えたのがそこまでうれしいのではなく
旦那と2人きりという恐ろしい状況から抜け出せることが
涙出るほどうれしいぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・  獏
でも、もう帰ってきて早々「来年も行く」と言ってるし・・・(T_T)
今からもう来年の2人きりが来るのが恐ろしい(;一_一)

おじ様、ダラダラを見てくださったんですねぇ^^
うちのハナに代わって、私からもお礼を申し上げますぅ。(>ε<)プーーーッ
っていうかおじ様がどの記事を見たのかめっさ気になるぅ~。ぷっ
YOOちゃんのキス満載の記事とか見てたら・・・(* ̄m ̄)ププッ

ハナさん!!周波数いっちゃう??
ハナさんに地名とか周波数とか言ってくれたら
私は後ろから「よっ!!」とか「あ、ほいほい!」とかあいのて入れるわ(笑)

そっかぁ~今日はハナさん、YOOちゃんを裏切ってるのねぇ。ぷっ
私がちゃ~んとかわいがっとくから、安心して飲んだくれといでっ!!獏
by きーママ (2009-08-05 21:32) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

業務連絡、了解です!
つい勢いでお願いしてしまって・・・
こちらこそミアネヨ~

ハナさんが通ってる韓国語の教室は
結構規模が大きいんですか?
私は・・・少人数でこじんまりした教室(といえないほど)です。
8月は、先生が韓国に帰ってるのでお休みなんですよ。
まあ、そんなゆる~い感じじゃないと続かない
ゆる~いO型ですから・・・私(* ̄m ̄)プッ

by あやちん (2009-08-05 21:35) 

しゅえ

すっ。すみません。
今度こそ本当にメールが届いてない模様デス。
忙しいのにスミマセン。
確認お願いしマース。

by しゅえ (2009-08-05 22:22) 

ぽんず

アンニョンハセヨ~

はじめまして!!

今日話題に挙げて頂きました
李先生に韓国語を習っている ぽんず と申します。
もっと早くにご挨拶をしたいと兼ねてから思っていましたが
遅くなってしまいました。

ハナさんの笑いの壺に引き寄せられて
YOOちゃんが入隊されてから・・・
毎日楽しませて頂いています♪

私は、今年の4月から韓国語を習い始めたところですが
先生からとても良い作文だと紹介されたのが
以前コンギで放送された、ハナさんの作文であったので
驚いてしまい、思わず先生に話してしまいました。

まさかハナさんと同じ先生に習っているとは・・・とても驚きました。

ご迷惑かけたのであれば、すみません。

特別企画には参加させて頂いています。
お忙しい中企画して頂き、有難うございます。
よろしくお願いします~








by ぽんず (2009-08-05 23:38) 

TAKAKO

ハナさ~ん、まだ飲んでますか~?
そして、おじ様~?見てますかぁ?

とっても面白いエピソード。。。
ハナさん またお話(文章)上手だから 引き込まれちゃうんですよねー
やっぱり本出します?
by TAKAKO (2009-08-05 23:56) 

PonoPono

ハナさん、こんばんは~

さすが、ハナさん、教室でも人気者ですね~

楽しい話~ 

東京ですよね?日本で一番人が多いのに・・・
ぽんずさんと、出会うとは・・・
それと、どのサヨンを作文に使ったのか、ちょっと気になったりして。^m^

おじ様、 ここは、楽しいブログですよ。
お気楽にお越しくださいませm(__)m

by PonoPono (2009-08-06 00:34) 

ハナ

>YANAMORIさん

おはようございます★

>ハナさんならできる!!!
ゲッ、無理だから(>ε<) プーッ!!

>韓国のラジオから 日本人の声が 聞こえるなんて。。。すごくねぇ
うん、すごいよっ。だから、↑の記事で、誰か
やる気おこしてくんないかと思って(* ̄m ̄)プッ
YANAMORIさん、どう?獏
by ハナ (2009-08-06 09:41) 

ハナ

>はにまるさん

おはようございます★ちょっとお久です^^

>長いおじ様との会話の後のgifが~(爆)
ちょっと勇気いったわ。獏
↑だったら、よせよっ。ゲラ

>周波数紹介の台本、コンギHPにありましたよぉ・・・。
あらら、そうだったのね。知らなんだ。獏

>やっちゃってださい~~(≧ω≦)
はにまるさん、宜しく~( ´艸`)
日々、楽しみにお待ちしてまーーす。獏
by ハナ (2009-08-06 09:43) 

ハナ

>memeさん

おはようございます★

>九州はまだ梅雨明けしてないんですが・・・(と 思うけど・汗)
あらっ、そうなの?東京は一応、明けたらしいけど・・・
どうも、スッキリした天気にならないんだよね。

>暑い!!会社でエアコン入れてても 暑い!!!
暑いと眠くなんね?(;一_一)

>↑のゴンちゃんのようにやりたい!
>ハンギョルのシャワー後・・・タオル巻巻シーンでも良いなぁ~
会社で?(≧ω≦)マジで?獏

>どう思われたか・・・・感想がとっても気になってます(笑)
聞くのも怖い(>ε<) プーッ!!

>なにか感想は言われたの?
内容についての感想は一切なかったよ(>ε<) プーッ!!。
「たくさんの人がご覧になってるんですね」
みたいな感じだったかと。獏

>是非、感想を書き込みしてくださ~い!爆
だから、怖いってば(>ε<) プーッ!!

>一緒に コンユについて語りましょう^^
これは大歓迎ですっ。おじ様ーーっ。ゲラ

>周波数紹介!ハナニムやってみてください^^
だから、無理だってば(≧ω≦);;

>誰かがやって見本をみせてくれたら
>後に続く人たちがTRYしやすいじゃん!
ああ、なるほどね。じゃmemeさん、ヨロピコ( ´艸`)
by ハナ (2009-08-06 09:50) 

ハナ

>oyoyoさん

おはようございます★

>あ~ べっくらこいた のoyoyoイムニダ( ̄´` ̄;)ノ
確か、前も、「ブログ大賞」の時も、
変な勘違いしてたよねぇ(;一_一)。獏

>getyooこんなことまでやっちゃうのか\(T∇T) /
これは、さすがに誰からも提案がないな~。ぷっ。

>って腰がムズムズしたってばぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
いいな~。刺激があって(>ε<) プーッ!!

>ハナさんとちぇりさんでやって下さいよぉぉ(≧ω≦)
私は無理だけど、ちぇりさんに伝えておきます。獏

>ユッピーもきっと、いや、絶対喜んでくれますよ(* ̄ー ̄)v 
怪しいイルボンアジュンマとしか思われないし。獏

>はちゅおん難しそうだし 習われてるハナさん!!ジェヒ(≧ω≦)
ああ、残念ながら私は、書くことは、少し出来ても、
聞く・話すは、落ちこぼれなんでv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-06 10:00) 

ハナ

>Shinomamaさん

おはようございます★

>今日は、暑いですよ(´-ω-`)
今日も暑いなぁ。この夏、初めて朝方暑さで目が
覚めました。

>Y00ちゃんに贈るラーメン今日娘が買って来てくれましたよ
おお、娘ちん、コマウォヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>有名なラーメンを、買って来てくれましたが値段を聞いてオットケ
えええっ。袋ラーメンでそんなに高いのがあるの??
なんか、申し訳ないっす(>_<)

>娘がY00ちゃんに贈る~ってことで張り切って買った
娘ちんは、強い味方だねv( ̄∀ ̄*)v

>くれぐれもよろしくお願いいたします(-ω☆)キラリ
ユッピーの元に無事届きますように( ̄人 ̄)ナンマンダー
by ハナ (2009-08-06 10:06) 

ハナ

>sakuraさん

おはようございます★

>うふふ、おじ様ご覧になったのね^^。
ご覧になっちゃったらしい(^。^;)ぷっ。

>私もぜひ感想をうかがいたいわ~。
内容については、一切、何も言ってなかったよ。獏

>で、このgifなんだ~(^_-)-☆
だって、今、ゴンに凄く会いたくなってるんだもん。。
↑変な言い訳。ゲラ

>ハナさんが言うようにコンギの方々親切だわ。
びっくりしちゃったよ。普通、こんな説明しないでしょ。

>きっとハナさんに<コンギ家族周波数紹介>やってほしいのね。
直々に依頼があったら、考えなくもない。獏

>>その大切な機会! のがさないで下さい~
>ちょっとー、この言葉すてきじゃない?
でもさぁ、益々、終わりが近づいてるみたいで、
寂しいぃ(>_<)

>コンギのスタッフさんいろいろ考えてくれるよね~。
このラジオは、私達コン・ユファンの一生の思い出だよね^^
by ハナ (2009-08-06 10:16) 

アロマ

ハナさん、はじめまして!アロマと申します。
コンギの時間になると習慣のように訪問させて頂いてます。いつも楽しい話題をありがとうございます♪
Dー100の特別企画、参加しています。お忙しいのに大変でしょうが、どうぞよろしくお願いします!
by アロマ (2009-08-06 10:17) 

ハナ

>yukiyoさん

おはようございます★

>おじ様が見にいらっしゃるというのに、、、裸系gifとは。。。
>さすがお代官様(*^∇^*)
良いではないか、近ぅ寄れ。獏

>周波数紹介やっちゃって下さいよ~♪
>宿題のネタになるじゃないですか~(^_^)v
(>ε<) プーッ!!。確かにね~、良いネタにはなるけどね。
先生、腰抜かしちゃうかも。ゲラゲラ

>公式さんでD-100企画 発表されましたね。
本当だね^^ ついこの前、200日終わったばっかりに感じるけど、
本当、200日からは、時間が早く感じる。

>どぼしよう、、、2パターンも作れるのか~?(-_-;)
私は無理かも(≧ω≦)
by ハナ (2009-08-06 10:20) 

ハナ

>なおさん

おはようございます★

>初めてハナさんのブログを知ったときの事を思い出しました!
何を思ったんだろう・・・怖いぃぃ。獏

>おじ様のその後の感想がほんと気になりますね(^_-)
「ずいぶん多くの方が・・」みたいに言ってたけど、
それ以外は、特には・・・。何も言えないべ(>ε<) プーッ!!

>これこそハナさんの出番ですよ~(^O^)
(゚ω゚屮)屮ええっ。何でよ(≧ω≦)
私は、めっさ、アガリ症だし無理だから。獏

>YOOくんもコンギのスタッフの皆さんの温かさも伝わってきますね!
ユッピーが良い人達と、仕事が出来るみたいで、
安心しました^^

>この機会を逃さないでくださいね☆
なおさんこそね(>ε<) プーッ!!

>ラーメン、用意できました!
ありがと~。お疲れ様です^^

>カードはまだ何も手をつけてないですが・・・。
ガンガレーーー( ̄´` ̄)ノ エイエイオー
by ハナ (2009-08-06 10:27) 

ハナ

>chiikoさん

おはようございます★

>すてきなおじさまの感想こんど教えてくださいね
「沢山の方が・・・」みたいな事だけ言ってたよ。獏。
内容については、言えないよね~(≧ω≦)

>周波数・・・・日本の方で挑戦される方出てくるかも~ですね
>う~たのしみっYOOちゃんのコメントも~♥
でしょ?楽しみだよね^^ 実はそれを狙って意識的に
↑の記事アップしたんだけど。獏

>ハナさん ぜひ!(ぷっ)
だけど、私は無理だから(* ̄m ̄)プッ

>いつも直前ぜ大慌てするのに・・・そろそろ手を
>つけないと間に合わないですよねっそろそろ考えないと・・・・
まだ大丈夫じゃね?
↑ギリギリの人(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-08-06 10:37) 

ハナ

>キキさん

おはようございます★

>ハナさん飲み会ですか~?楽しんでますかぁ(^O^)
楽しかったですよ~v( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんの、美しい☆彡声、じぇひ、ききたいわ~(^○^)
あ~残念だな~(>_<)美しい声じゃないんで、
やっぱ無理だな~。ああ残念残念ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>今日も、おじ様、ここ、みにきてるのかしら。。
>コメも、みてくれてるのかしら?!
どうだろ。ぷっ。きっと、おじ様が見ても面白くないだろうから、
来ないんでない?ぷっ。

>誤字に、気をつけなけなくっちゃ^^ポリ、ポリ@@
普段から気をつけろよぉぉ(`ε´)。ぷっ。

>なんか、楽しそうな、韓国語教室ですね~(^-^)
う~ん・・・あ、いや、否定するわけじゃないけど、
普通ーーーな、教室だと思うけど。ぷっ。

>gifが、今日は、どう、どうと、脱いでるのが、
>妙に、笑える ぷ、ぷ。。
俺の裸を見ろ・・・みたいな(>ε<) プーッ!!

>ユッピーに、宜しく、いっておきますぅ~♪
で、ユッピー何て、言ってた??( ´艸`)
by ハナ (2009-08-06 10:41) 

ハナ

>きーママさん

おはようございます★

>踊り狂いたいぐらいうれしいきーママイムニダ♪
いいど、狂ってくれて。誰も止めないど。
遠慮せんでエエど。ぷっ。

>旦那と2人きりという恐ろしい状況から抜け出せることが
>涙出るほどうれしいぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・  獏
考えてみたら、これを機会に、東京にでも遊びに
くればエガッたのに。獏

>今からもう来年の2人きりが来るのが恐ろしい(;一_一)
二人とは限らないよね~。
3人になってるかもしれないよね~(≧ω≦)

>うちのハナに代わって、私からもお礼を申し上げますぅ。
なんか、こういう書き方すると、ハナって響きが
犬みたいだ(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんのキス満載の記事とか見てたら・・・(* ̄m ̄)ププッ
キス満載ならまだしも、Sダイアリー記事とか
だったら(゚ω゚屮)屮オットケ。獏

>私は後ろから「よっ!!」とか「あ、ほいほい!」とか
>あいのて入れるわ(笑)
やる気なのか(>ε<) プーッ!!

>私がちゃ~んとかわいがっとくから、
所詮、いちファン。そんなん言っても、可愛がることも出来ない、
悲しい定め。ぷっ。

>安心して飲んだくれといでっ!!獏
酔っ払って早く寝てしまったんだけど、むしろ、その方が
規則正しい。ゲラ
by ハナ (2009-08-06 10:49) 

ハナ

>あやちんさん

おはようございます★

>ハナさんが通ってる韓国語の教室は
>結構規模が大きいんですか?
どうだろ。獏。基準が分からないけど、別に大きくないと
思うよ。熱心な先生なんで、いろんな時間にやってくれてる
だけで、各クラスの人数は少ないです。
私の時間も、この前、3人やめてしまって、今、5人だし。獏。
で、私も危ないし(>ε<) プーッ!!

>8月は、先生が韓国に帰ってるのでお休みなんですよ。
逆に、今月は、教室はやってるけど、私がお休み。獏
だって忙しくて(>_<)

>まあ、そんなゆる~い感じじゃないと続かない
>ゆる~いO型ですから・・・私(* ̄m ̄)プッ
うんうん。私も、キチッキチッビシッビシッとした感じだと
続かないだろうな~。
ちゃらんぽらんB型ですから・・・私(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-08-06 11:14) 

ハナ

>しゅえさん

申し訳いな(>_<)。
先ほど、再度、携帯とパソコンと両方に送ってみたけど、
届いたでしょうかね。確認してみてください^^
by ハナ (2009-08-06 11:16) 

ハナ

>ぽんずさん

はじめまして★ようこそです(* ̄m ̄)プッ

>もっと早くにご挨拶をしたいと兼ねてから思っていましたが
ケンチャナですよ~v( ̄∀ ̄*)v
ただ、常日頃
「見てんのかしら・・・見てんのか・・・見てんのぉおおお?」
と気になっておりました(≧ω≦)

>YOOちゃんが入隊されてから・・・毎日楽しませて頂いています♪
毎日、お疲れさまです。獏

>私は、今年の4月から韓国語を習い始めたところですが
あ~。そうだったんですね~。習いたてホヤホヤですね~。
まだ、夢や希望を胸に抱いてる時ですね~(>ε<) プーッ!!

>紹介されたのが以前コンギで放送された、
先生から事前に他のクラスで紹介しても良いかと
言われていたんだけど、まさか、ダラダラを
ご覧になっている方が居るとは、夢にも思って
いなかったです^^

>ご迷惑かけたのであれば、すみません。
おもっ、全く迷惑はかかってないですよ~v( ̄∀ ̄*)v
ただ、私も驚きましたけど。先生がいきなり
「ハナさんは・・・」って言い出すから。
ブログ名も知ってたし(>ε<) プーッ!!。
もっと、真面目なブログ名にしとけば良かったかと
思いました。獏

>特別企画には参加させて頂いています。
有難うございます^^
宜しくお願いしますね。

コメント有難うございました^^
良ければ、いつでも遊びに来てください。
楽しみにお待ちしてます★
by ハナ (2009-08-06 11:28) 

くぼちゃん

ハナ二ム アンニョン☆
今日はお仕事お休みですかぁ?

おじ様は、昨日の記事見たのかしら? 是非!!コメント残してってほしいです~v( ̄∀ ̄*)vゲラ
と~っても素敵なユッピーが・・・(>ε<;)プーッ!!

Team get yooへラーメンのコメ入れました❤
1回コメして、ラーメンを書くのを忘れてて、2回もしましたし(* ̄m ̄)プッ。
忘れん坊でミアネヨv( ̄∀ ̄*)v

福岡は4日の梅雨明けしたものの、今日は蒸し暑さと突然の雨にぐったりしてます。台風の影響??
沖縄の方、今夜暴風域に入るそうですね。気をつけられてくださいね。

コンギの周波数紹介、どなたか送る勇気ありませんか?
日本人が1度採用されたら、ハナ二ムやってみません??(>ε<;)プーッ!!
そそのかしちゃって、ごめんなさ~い( ´艸`)


by くぼちゃん (2009-08-06 11:32) 

ハナ

>TAKAKOさん

おはようございます★

>ハナさ~ん、まだ飲んでますか~?
いや、もう飲んでない(>ε<) プーッ!!

>とっても面白いエピソード。。。
面白い?世にも恐ろしいエピソードでは?(≧ω≦)

>やっぱり本出します?
(>ε<) プーッ!!。誰も買わねーー。獏
by ハナ (2009-08-06 11:35) 

ハナ

>PonoPonoさん

おはようございます★

>ハナさん、教室でも人気者ですね~
えええ(゚ω゚屮)屮 ↑の話で、どうして人気者って
事になるんだろう(≧ω≦);;
普通のいち生徒でしかないよ。獏

>東京ですよね?日本で一番人が多いのに・・・
>ぽんずさんと、出会うとは・・・
東京です^^ こんな偶然あるんですね~★
しかも、東京たって、ほんの狭い範囲の中の
事なんで、驚きでした★

>どのサヨンを作文に使ったのか、ちょっと気になったりして。^m^
ああ、娘から母の日のプレゼントを貰った話です^^

>おじ様、 ここは、楽しいブログですよ。
>お気楽にお越しくださいませm(__)m
激獏(>ε<) プーッ!!。そりゃ、私達にとっては楽しいかも
しれないけど、おじ様には、全くついていけない
世界かと(≧ω≦)。呆れきってるかも。獏
by ハナ (2009-08-06 11:41) 

ハナ

>アロマさん

はじめまして★ようこそです^^

>コンギの時間になると習慣のように訪問させて頂いてます。
そうなんですね~。有難うございます^^
ただ、私自身が、あまりラジオの時間に来ることが
出来なくなってきて申し訳ないです。
・・・実は今日も飲み会だし・・・ボソッ (>ε<) プーッ!!

>Dー100の特別企画、参加しています。
嬉しいです^^ 有難うございます★
宜しくお願いしますね。

コメント有難うございます♪
良ければ、また遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-06 11:45) 

ハナ

>くぼちゃんさん

アンニョン★

>今日はお仕事お休みですかぁ?
休みですv( ̄∀ ̄*)v

>おじ様は、昨日の記事見たのかしら?
どうだろうね(^。^;)。見てないんじゃないかな。獏

>Team get yooへラーメンのコメ入れました❤
有難うございます^^ 後で確認しますね~。

>今日は蒸し暑さと突然の雨にぐったりしてます。
本当に暑いよねぇ。。_| ̄|〇
今朝は、暑くて目が覚めたよ。

>沖縄の方、今夜暴風域に入るそうですね。
あ、そうなの?全然知らなかった(^。^;)。
のりピーの行方が気になって・・・(^。^;)

>コンギの周波数紹介、どなたか送る勇気ありませんか?
本当にねーーーっ。めっさ期待してるんだけど。獏

>日本人が1度採用されたら、ハナ二ムやってみません??
無理無理(>ε<) プーッ!!。 逃げぇぇええ=333 ぷっ。
by ハナ (2009-08-06 11:54) 

kikko

絶対無理とか 先生が腰抜かしちゃっても?!
がんばれ~~!!
ハナさんならデキル!!
やっちまって!!
ハナさんの周波数聞きて~~!!
たとえ たどたどでも? きっとコンユクンよく頑張ったって言ってくれるよ!!^^
ハナさんを褒めるコンユクン聞きて~~!!
by kikko (2009-08-06 15:09) 

まぼ山

ハナニム アンニョン!
Team get yooからのメール確かに受け取りました。
しっかり読んでヘマしないように任務遂行したいと
思いますので、宜しくお願いします。<(_ _)>

おじ様・・・ユッピーの裸体にひっくり返らないか
心配です ぷっ
ほれぼれされても困るしねー (^▽^;)
それより連日大盛り上がりのコメントに恐れを抱き
そーっと閉じるかも~見なかった事に!獏

昨日の周波数読んだナムジャは明るくハッキリで
凄く聞きやすかったです。ユッピーは本当に早口
ですよねー・・・早口だろうと何だろうとユッピー
のがイイんだけど。
こうなったら(どーなったら?)ハナニムが参戦する
しかないかもー ふふふ・・・ユッピーが「ハナニム、
ここの発音はこうだよーん(*^^)」なんて教えてくれて!
きゃー 死ぬ死ぬ・・助けてくでーーー


by まぼ山 (2009-08-06 16:22) 

Shinomama

ハナさんあんにょん今日は会社お休み、見たいですね(^-^)ゆっくりされましたか? 私の携帯にも、temget yoo~ご連絡がきましたよ[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました(^-^)v 娘のお陰でラーメンも用意できましたし(^-^)b 後はソンムリカードに、生まれて初めて韓国語に、挑戦しますよ(^^) トコロデヒョンビン&ソン・ヘギョの熱愛、日本のあるテレビでも、熱愛報道放送されてましたよ!!事務所事務所も、熱愛認めてますよね!! Y00ちゃんも、除隊しましたら、私達ファンは、スキャンダルとの、闘い ですね!私には耐えられるだろうか心配ですよΣ(゜д゜;)
by Shinomama (2009-08-06 17:00) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
外は蒸しますねーーー(>_<) エアコンをつけるようになってから
シャキッとした毎日です  これが人間らしい仕事場だ~

ここ最近ずっと カードのイラストを考えて ある挑戦をしておりました
ハナさんが好きなあの 
毛糸帽子&メガネのユッピーにラーメンを食べさせる図!!
しかし・・どんなにどんなに書いても直しても・・・(T_T)
ホームレスのおっちゃんにしか見えねーーーーーー(>_<)
私の実力がそうさせるんですが
毛糸帽子に茶色のマフラーに上着・・そしてメガネにヒゲときたら・・・
その人が胡坐をかいて 鍋のふたもって食べてる・・・図
私の力では・・・無理でありました・・・・この時期暑苦しいし・・・
あんた どこのおっちゃんーーーー???てなことになり・・
先ほど もう限界を超えましたので 断念・・・・・(T_T)
これから また考え直します・・・・ 目のせいか ぶれるし・・・・

ハナさんのファン層 どんどん広がりますね~ 下はたしか・・中学生?
ありゃ?確かそうですよね・・・?
おじさま~  一度コメントいれて頂ければ 皆で大歓迎騒ぎ致しますよ~
周波数かぁ 凄いですねー 誰か挑戦してほしいですね!

ラーメン沢山集まりそうで嬉しいですね~
皆さん がんばって探していらっしゃる!
どんなのが集まるか楽しみですね

by hirarin (2009-08-06 18:14) 

ハナ

>kikkoさん

こんばんはぁ★
お返事遅くなりました。

>ハナさんならデキル!!
それどころじゃないし(>ε<) プーッ!!

>ハナさんの周波数聞きて~~!!
>たとえ たどたどでも? 
それよりkikkoさん行ってきなよ。
ペラペラって噂聞いたから(≧ω≦)

>ハナさんを褒めるコンユクン聞きて~~!!
褒めてくんなかったら悲しいじゃん。獏
by ハナ (2009-08-08 21:49) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★
お返事遅くなりました。

>しっかり読んでヘマしないように任務遂行したいと
>思いますので、宜しくお願いします。<(_ _)>
こちらこそ、宜しくお願いします^^

>おじ様・・・ユッピーの裸体にひっくり返らないか
>心配です ぷっ
どうしよう、今頃、ひっくりかえってたら(>ε<) プーッ!!

>ほれぼれされても困るしねー (^▽^;)
_| ̄|○∠))バンバン。それならそれで、そういうコメントを
読みたい気もするけど。獏

>早口だろうと何だろうとユッピーのがイイんだけど。
うんうん。でも、私、どっちみち最近、その時間に
間に合わない(>ε<) プーッ!!

>ユッピーが「ハナニム、ここの発音はこうだよーん(*^^)」
>なんて教えてくれて!
>きゃー 死ぬ死ぬ・・助けてくでーーー
ラジオで言われてもね~。やっぱり横で手取り足取り
教えて貰わないとね~( ´艸`)
by ハナ (2009-08-08 21:53) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★
お返事遅くなりました。

>ゆっくりされましたか?
いや~。忙しくてなかなかユックリできないですね~(>_<)

>後はソンムリカードに、生まれて初めて韓国語に、
>挑戦しますよ(^^)
頑張ってくださいね~^^ どんなにつたない韓国語でも、
気持ちはきっと伝わりますよ★

>事務所事務所も、熱愛認めてますよね!!
なんか二人一緒に日本でイベントあるんでしょ?
ファンはたまらんね(;一_一)

>Y00ちゃんも、除隊しましたら、私達ファンは、
>スキャンダルとの、闘い ですね!
なんとか阻止したいいぃいいーーーっ。涙。
by ハナ (2009-08-08 21:57) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★
お返事遅くなりました。

>エアコンをつけるようになってから
>シャキッとした毎日です  これが人間らしい仕事場だ~
(>ε<) プーッ!!。今まで良く頑張ったね~。獏

>毛糸帽子&メガネのユッピーにラーメンを食べさせる図!!
おおぉぉっっ。

>しかし・・どんなにどんなに書いても直しても・・・(T_T)
>ホームレスのおっちゃんにしか見えねーーーーーー(>_<)
(≧ω≦)。だって元がホームレスに見えなくもないし、
仕方茄子(>ε<) プーッ!!

>私の力では・・・無理でありました・・・・
えーーっ。諦めちゃうのぉお。残念。ぷっ。

>目のせいか ぶれるし・・・・
私も仕事始めたせいか、急激に悪くなってる自覚が(;一_一)

>下はたしか・・中学生?
うん、お一人いるね。獏

>おじさま~  一度コメントいれて頂ければ 
>皆で大歓迎騒ぎ致しますよ~
おじさまは、ユッピーを愛してるとか、ダラダラを
愛してくれてるとかじゃなくて、どんなもんか・・っていう
興味だけだから(>ε<) プーッ!!

>どんなのが集まるか楽しみですね
いっぱい集まりそう^^
by ハナ (2009-08-08 22:02) 

ブランド

ブレゲ [url=http://www.mbtsell.info/]ブランド[/url] <a href="http://www.mbtsell.info/" title="ブランド">ブランド</a>
by ブランド (2013-07-26 17:41) 

www.sorryimfreshsnapback.com

Hello I am so grateful I found your web site, I really found you by error, while I was researching on Google for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say many thanks for a marvelous post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don’t have time to look over it all at the moment but I have bookmarked it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a great deal more, Please do keep up the fantastic work.
www.sorryimfreshsnapback.com http://www.sorryimfreshsnapback.com/
by www.sorryimfreshsnapback.com (2013-10-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。