SSブログ

1日2日だけお休みさせて下さいね^^ [井戸端会議]

200706291142236.jpg

ユッピーは・・・
とても普通の精神状態で居られそうにない時に、
どうやってそれを越えて、変わらぬ姿で、私たちの前に
現れてくれるんだろうか・・・。

そんな事をツラツラと考えてる深夜です。ふぅ~。。。


さて、



TAKAKOさんに伺ったんですが、昨日は、
MyQさんが、コンギHPにユッピー宛に
センイル用のメッセージを送った人達の名前を
読み上げてくれたんですよね。




(>ε<) プーッ!!。嬉しいといえば嬉しいし、
微妙といえば、微妙だし(≧ω≦);;


いや、でも、有難いことですね^^

ただ・・・ってことは、ユッピーが火曜日に復活しても、
このお祝いサヨンに関しては、ユッピーが読むことは
無いのかなぁ・・・と思うと、やっぱり、ちょい寂しいです^^;;






ところで、大変申し訳ありませんが、私に、一日、二日。
時間を下さい。


そんな事、わざわざ断る必要もないのか?(^。^;)




ちょっと、少しだけ・・・ほんの少しだけ、時間が欲しいんです。
いつも、遊びに来てくださって有難うございます


8221616.jpg
綺麗な瞳を持つユッピー・・・あなたはどうやって越えてるの。。。


nice!(3)  コメント(66) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 66

TAKAKO

ハナさん、おはようございます。
本日もお仕事がんばってくださいね。

ゆっくり 気持ちの整理がつくまで、落ち着くまで 待てます。

ではでは。
by TAKAKO (2009-07-13 07:31) 

TAKAKO

↑ 「待ってます」の間違いです(^^ゞ

by TAKAKO (2009-07-13 07:32) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
マイキュにしーっかり本名を呼ばれたきーママイムニダ(T_T)
以前にYOOちゃんが読んだときよりも明らかに聞きとりやすくはっきり呼んで
くれてるのがありがたいんだか、悲しいんだか・゚・(ノД`)・゚・

ハナさん1日2日言わず、ハナさんの気の済むまで私は待つよぉ~^^
YOOちゃんの相手もダラダラも私に任せてっ!!←一番信用ならんやつだったりして(爆)
ハナさん、キダリダ~~~&ファイティーンヽ(^o^)丿
by きーママ (2009-07-13 08:25) 

Shinomama

ハナさん待っていますよ!!私も悲しくなりました(+_+)
by Shinomama (2009-07-13 09:21) 

kenken

ハナさん~
待ってますぅからぁ~ゆっくりゆっくり‥待ってます!! 心から 「時間がほしい!」「普通とは違う自分」なんて事を、私経験したことありますよぉ~絶対 何年後に笑って話せる事がくると思います(私‥そうでしたぁ) 
では‥応援しています
by kenken (2009-07-13 11:34) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
頭の中空っぽになるくらい
しばらくダラダラ~としてください(^^)
暑いからお体気をつけて。




by hirarin (2009-07-13 12:22) 

ほっぺ

ハナさん、毎日いろんなことお疲れ様です☆

ゆっくりゆっくりされて下さい♪

ハナさんのお休み中、私もお休みしちゃお~(´ー`)
←何を?

後姿のユッピー、ステキ過ぎ~(*^_^*)


by ほっぺ (2009-07-13 13:26) 

なお

2日ぶりにこんにちは!
ハナさん、大丈夫ですか?最近、特に無理をされてるのでは??
と、心配してました。誕生日の日からYOOくんの声を聞いていないので、寂しいですね(>_<)ハナさんも、ゆっくり休んでくださいね☆無理は禁物ですよ!
YOOくんもつらい時には何か息抜きとかしていると思うし、辛いことを乗り越えてこそまた強く、そして大きな成長をしているのではないでしょうか。
ハナさんは頑張り屋さんなので、今はハナさん自身の時間を優先して下さい(^O^)何も考えず、ゆっくりと・・・。ハナさんが元気に復活されるまで、ちゃーんと待っていますよ☆もちろん、YOOくんの除隊の日も。

by なお (2009-07-13 15:20) 

koron

ハナさん、心も体も随分お疲れのご様子・・・

私なんて、働いてないし、
くだらないことばかりやってるし、
毎日悩むことといったら、
いかに手抜きで、しかも豪華に見える夕飯の献立はないものかと・・・
そんなことしか考えてないようなもんだけど
そんな私にも、生活していると
あ~だこうだと悩みが生じちゃったりもするわけですから
普通の人だったら、日々、もっともっといろんなことがあるに違いないよね。

思いっきり泣いちゃったらどうでしょう・・・
人の心の中には、日々生きている間に
少しずつ、煤がたまっていtっているんだと思います。
たまに思いっきり泣いて、心の中にたまった煤は
綺麗さっぱり、一度洗い流してあげたら・・・
うまいこと言えないな。。。
勝手なこと言って、気を悪くしたらごめんね。


by koron (2009-07-13 16:22) 

まりニャン

ハナさん

いつまでも、お待ちしています。

いつもバカな私のコメに丁寧に返コメしてくれる律儀なハナさん、ありがとう。
今回のこともわざわざ断ってくれてありがとう。



by まりニャン (2009-07-13 16:38) 

みこ

ハナさんはとっても律儀な方ですね。
ご自分のブログなのだから、落ち着くまでどうぞゆっくり休んでくださいね。
クェンチャナヨ(^^)

by みこ (2009-07-13 16:54) 

まぼ山

ハナニム、何も気にせずバーーーンっと
休んじゃってください。
ハナニムには、元気でいてもらわないと・・・
身も心も!
by まぼ山 (2009-07-13 18:06) 

chiiko

ハナさん こんばんは^^

忙しい中音源アップありがとうございます <(_ _)>
昨日聞いてて「お~センイルメッセだ~」と思ってたんですが、わたしもハナさんと一緒でYOOちゃん休暇明けにはないのかなぁと・・・(笑)

ハナさ~ん ゆっくり休養してくださいね~
いつもお一人ずつにきちんとお返事くれるハナさん。

お仕事で忙しい時なんかは目を通してくれるだけで嬉しいので
一まとめでケンチャナヨ~なchiikoいむにだ~
しっかりと睡眠とってくださいね
by chiiko (2009-07-13 19:20) 

カカロット

逃げたくても逃げられない。
けっこう、力要りますよね。 ・・・生きてくって。
サイドーバーには、「泣きたい夜」・・・。 やっぱ、立ち向かうしかないっか。
by カカロット (2009-07-13 20:08) 

おかん

ハナさん!ごゆっくり~
by おかん (2009-07-13 20:31) 

MAYUMI

ハナさん 大丈夫ですか?
ハナさんのところにもコメする勇気なかったのですが、今回は本当に心配で。
乗り越えて~がんばって乗り越えて~ハナさん大好きだよ!

わたしも訳あって傷心の旅にでてました(T_T)
心の傷ってなかなかいやせないものです。
時間が解決すると思ったのですが、そうでもなかったです。

>綺麗な瞳を持つユッピー・・・あなたはどうやって越えてるの。。。
ホントだね!知りたいです!!

これからも放浪の旅を続けます。 ハナさん頑張ってねッ早く復活してください。
by MAYUMI (2009-07-13 21:23) 

キキ

ハナさん ケンチャナヨ?
ハナさん、ゆっくり、やすんでくださいね。。
いつまででも、待ってますからね^^ 

ハナさん アジャ、アジャ、ファイティン!!
by キキ (2009-07-13 21:40) 

yooka

ハナさ~ん、大丈夫かな~!!

普通の状態でいられないとき・・・yooくんの優しい声で
いつものハナさんに戻れるよ!

そして、やっぱり音楽で心を癒して下さい・・・
スーっと体が楽になってくるよ~!!

慌てないで、ゆっくり心を休めてね!!


by yooka (2009-07-13 21:40) 

POKO

ハナさん・・・
私も ちょっと職場の人間関係で 凹・・・

明日 チングの一人が車買換えたので、試運転ついでに
ショッピングモールに行ってきます!
思いきり笑って ストレス解消しないとねーーー

ハナさん 元気で戻ってきてね 待ってますよぉ♡


by POKO (2009-07-13 22:12) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

了解です!!!
by あやちん (2009-07-13 22:33) 

くぼちゃん

ハナニム、アンニョン★

お疲れなのかな?普通の状態ではないの?!
時間が必要な時には、思いっきり休んじゃってくださいね(*^_ ’)

ある意味あたしもふつうではない精神状態で…
ユッピーポゴシッポ病再発゚。(p>∧<q)。゚゚
「龍が如く」やら「潜伏捜査」やら「ハンギョル」やら「テイン」やらハマって見たいんだけど、時間がなくて…(ノд<。)゜。

ハナニムんとこの小ジチョル君にうちに来てもらっちゃダメかしら?(≧▼≦)

携帯でユッピーの画像見ながら泣きそうになってるし(*/ω\*)
あたしも時間が必要かなー★

by くぼちゃん (2009-07-13 23:22) 

サヤ

ゆっくり休んでくださいね(/_・、)きっと色々ありますよね(>_<)

ちなみに私はとことん寝ます!一人の時間を作って寝てコンユオッパのでてるドラマをみて泣いてゆっくりします(/_・、)人間、ちゃんと涙をださないとダメなんですって(^-^)v体にためるとよくないってテレビでゆってました(ウケウリ?)

ゆっくり休んでくださいねぇ(^-^)v
by サヤ (2009-07-14 00:22) 

momo*

ハナさん、こんにちは。

なんだか、とても精神的にきついことがあったのでしょうか・・・

ハナさんのために何もできなくて悲しいですけど、いつものハナさんが
戻ってきてくれることをずっと待ってますよ!!

1日2日といわず、ゆーっくり休んでくださいね☆
by momo* (2009-07-14 16:39) 

oyoyo

ハナさ~~~ん

ユッピーだよ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

元気な声だよ~~~

何よりのお薬ぢゃないかしら♪♪

アタシも意味無く笑みが出る・・・

ハナニム、ファイティ~~ン(ノ´▽`)ノ
by oyoyo (2009-07-14 20:08) 

なお

ハナさん、こんばんは!YOOくん、戻ってきましたね(●^o^●)
いつもより元気が良くて、たくさん笑ってますね☆
YOOくんの声が元気の素だということを再確認しました。ハナさんもそう思うでしょ??
やっぱり嬉しいですね(^O^)YOOくんが何を話してるかは分からないけど、YOOくんの声が聞ければそれだけで満足です!
たくさん休んで落ち着いたら、また元気なハナさんが戻ってきますように☆それまで待ってます!ハナさん、ファイティン!!
by なお (2009-07-14 20:22) 

hirarin

ハナさん ゆっくりしてますか?
ハナさんが更新しなくても遊びに来てとの言葉を真に受けて!!
こうして勝手に遊びに来ますので安心してのんびりしてください
気が向いたときに PC開けて見て
「またこいつはバカやってるなぁ」と思って
ケセラセラで!!
実は「花男」観ましたーーーー!!全部!!
韓国F4かなりいいです(^-^)
ドラマはとても良いです 確かに
でもです ユッピーVS F4の誰かではないんですよ
ユッピーVSF4です!!でもユッピーに軍配です\(^o^)/
昨日のスマスマにも出てましたね~F4!!確かに可愛い。

ドラマ全部観た後確かにホワ~っとしましたが
GYAOのコプをお昼休みに観てて
もう・・11話ですよ~!!
皆の気持ちがせつないあの11話!!
怒りまくりのハンギョルの目が目が目が~~~
久しぶりにせつなくて泣いてしましました(T_T) ご飯ポロっと落とした・・
でもコンサート カットされてましたね・・くやしーー

私は「花男」ドラマはよかったけど
全然ユッピーへの愛は少しも減りませんでした 1対4でもです
あ ハナさんは1対1でしたかね・・ははは
ハナさんはどうかな~???なので除隊してから是非観てください
明日からまたコプ1話から観はじめる決心をしました 
ということで勝手に騒ぎますので
安心して ダラダラダラを少しおいといて
ハナさんの思うように 心のままにしてください
なにはともあれ 皆がついてます!!
アジャアジャ!!ファイティン!!!!!----!!!
by hirarin (2009-07-14 21:02) 

hirarin

梅雨が明けましたので
外に出るときは 日傘 もしくは帽子をかぶって
暑さ 美容 対策してください
ちなみに私は帽子はヤクルトおばさんになるので
オホホの日傘です~ 失礼しました・・・ハナさん(-_-メ)
by hirarin (2009-07-14 21:06) 

chizu

ハナさん こんばんは
お仕事は、大変ですよね。
上手に息抜きをして、家事は適当に手抜きをして
がんばって下さいね☆☆
無理せず、ゆっくり休んでください。
待ってます。
ファイティン!!!
by chizu (2009-07-14 22:26) 

rumi

久しぶりです。
いつもハナさんから元気をもらってるのに
何にもしてあげれなくてごめんなさい。
面白いことも言えなくて。。。

お仕事始めたばっかりで、いろいろ大変だとおもいます。
ブログ更新しなくても、ここ開くとハナさんが感じられて
yooちゃんも居て素敵な空間です。

ハナさんの気が向くときに更新してくださいね~
頑張りすぎると辛くなるから てきとうにね。。
by rumi (2009-07-15 19:09) 

きーママ

←サイド、「。」じゃなくなってる_| ̄|○∠))バンバン

ハナさん何気に気に入ってくれてたのにミヤネぇ~(* ̄m ̄)
あまりに気に入りすぎて、お休み中もサイドの「。」を
じーーーーっと眺めてたんじゃない!?
戻そうか??爆
by きーママ (2009-07-15 20:21) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>お仕事がんばってくださいね。
改めて、お金を稼ぐことの大変さをしりました(^。^;)。獏

>ゆっくり 気持ちの整理がつくまで、落ち着くまで 待てます。
有難うございます^^
もう大丈夫です^^

>↑ 「待ってます」の間違いです(^^ゞ
了解です★
by ハナ (2009-07-15 20:52) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>マイキュにしーっかり本名を呼ばれたきーママイムニダ(T_T)
ナドヨ(≧ω≦)ゲラ

>以前にYOOちゃんが読んだときよりも明らかに
>聞きとりやすくはっきり呼んでくれてる
おもっ、きーママさんも?(>ε<) プーッ!!。
実は「ハナ」という発音も、日本語のようにはっきりした発音だよ。獏

>ハナさんの気の済むまで私は待つよぉ~^^
以外とアッサリと戻ってきてしまったからし。。。(^。^;)

>YOOちゃんの相手もダラダラも私に任せてっ!!
ほらっ、あんまゆっくりしてると、ユッピーの身が危険だし(;一_一)
あ~、危ない危ないっ。

>キダリダ~~~&ファイティーンヽ(^o^)丿
大丈夫よ~★ありがちょー^^
by ハナ (2009-07-15 20:56) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★
ご心配おかけしてしまってごめんなさいね。
もう大丈夫です^^
by ハナ (2009-07-15 20:58) 

ハナ

>kenkenさん

こんばんはぁ★

>絶対 何年後に笑って話せる事がくると思います(私‥そうでしたぁ) 
>では‥応援しています
有難うございました^^
もう心は楽になってきたので、心配しないで下さいね。
笑って過ごしてます^^
by ハナ (2009-07-15 21:00) 

きーママ

ハナさん、聞いた???
これよ、私が言ってたやつ(>ε<)プーーーーーッ
某N〇Kの英会話講座風のやつっ!!
YOOちゃんもちゃーんとリピートアフターミー的なやつ
真面目にやってるしぃ~_| ̄|○∠))バンバン
by きーママ (2009-07-15 21:20) 

ハナ


(>ε<) プーッ!!。ごめん、旦那帰宅で
席外してた(^。^;)
by ハナ (2009-07-15 21:35) 

ハナ

>hirarinさん

>頭の中空っぽになるくらい
>しばらくダラダラ~としてください(^^)
空っぽにしたら、ユッピーのこと忘れちゃうじゃん(>_<)。獏

>ハナさん ゆっくりしてますか?
結構忙しかったかも。獏

>実は「花男」観ましたーーーー!!全部!!
私はやっぱりまだ見れねーーー(>_<)。ぷっ。

>ユッピーVSF4です!!でもユッピーに軍配です\(^o^)/
そりゃー、良かったね。ぷっ。

>ドラマ全部観た後確かにホワ~っとしましたが
私は、ホワーですまないの、分かる。獏

>皆の気持ちがせつないあの11話!!
私は、今、実は、なんとユッピーではなく、
突如、ヨン様のあるドラマが恋しくて見たくて仕方ない(>ε<) プーッ!!

>ハナさんはどうかな~???
どうかな~なんてもんじゃないのが分かるんだってば。ぷっ。

>安心して ダラダラダラを少しおいといて
あんまり放っておくと、ユッピーに悪戯しようとする人か゛
現れるから、急いで帰ってきた。ぷっ。

>アジャアジャ!!ファイティン!!!!!----!!!
ありがちょー^^
by ハナ (2009-07-15 21:51) 

ハナ

>ほっぺ さん

こんばんはぁ★

>ゆっくりゆっくりされて下さい♪
有難うございます^^

>ハナさんのお休み中、私もお休みしちゃお~(´ー`)
復帰したんで、ほっぺさんも、急いで復帰してくださいね。獏

>後姿のユッピー、ステキ過ぎ~(*^_^*)
やっぱ、襲いたくなるよねぇ(≧ω≦)
by ハナ (2009-07-15 21:54) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、大丈夫ですか?
ネェ、ケンチャナヨ~^^

>誕生日の日からYOOくんの声を聞いていないので、
>寂しいですね(>_<)
結局、私は、今日もまともに聞いてないけど、
元気そうだったねv( ̄∀ ̄*)v

>ゆっくり休んでくださいね☆無理は禁物ですよ!
ありがとうね~^^

>YOOくんもつらい時には何か息抜きとかしていると思うし、
軍でどんな息抜きがあるんだろう。。気になるな~。

>ハナさんは頑張り屋さんなので、
いや、そうでもないよ。仕事だって7月いっぱい
もつかしら・・・とか思ってるし(>ε<) プーッ!!

>ハナさんが元気に復活されるまで、
もう大丈夫なんで心配しないでくださいね^^
by ハナ (2009-07-15 21:58) 

ハナ

>koronさん

こんばんはぁ★

>いかに手抜きで、しかも豪華に見える夕飯の献立はないものかと・・・
ちなみに、手抜きで、豪華に見えて、安く作れる献立がある?
教えてください。獏

>普通の人だったら、日々、もっともっといろんなことがあるに違いないよね。
皆さん、いろんな悩みを抱えて生きているんですよね。

>思いっきり泣いちゃったらどうでしょう・・・
いや、それやっちゃうと、ほら、翌日大変なことになるから(>ε<) プーッ!!。
若くないから、そうなると、可愛くもなんともないんだよね(;一_一)。ぷっ。

>綺麗さっぱり、一度洗い流してあげたら・・・
変わりに、美容院で、綺麗さっぱりしてきたよ。獏

>うまいこと言えないな。。。
>勝手なこと言って、気を悪くしたらごめんね。
とんでないよぉぉ。慰めてくれて有難うね^^
by ハナ (2009-07-15 22:09) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>いつまでも、お待ちしています。
あらっ、こんなに早く帰ってきちゃマズかったか。獏

>いつもバカな私のコメに丁寧に返コメしてくれる律儀なハナさん
いや、律儀っていうか、私自身、楽しんでるんですよ^^

by ハナ (2009-07-15 22:11) 

ハナ

>みこさん

こんばんはぁ★

>ご自分のブログなのだから、
>落ち着くまでどうぞゆっくり休んでくださいね。
有難うございます^^
あまり休むと、逆に、何だか落ち着かなくて、
戻ってきました^^
by ハナ (2009-07-15 22:13) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>ハナニム、何も気にせずバーーーンっと
>休んじゃってください。
あらあら、皆さんにそんなに言ってもらうと、
何だか復帰が早くて申し訳ないような・・・。獏

>ハナニムには、元気でいてもらわないと・・・
>身も心も!
有難う^^ ケンチャナヨ~★
by ハナ (2009-07-15 22:15) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>わたしもハナさんと一緒でYOOちゃん
>休暇明けにはないのかなぁと・・・(笑)
(≧ω≦)。私は、昨日も今日も、まともに聞けてないんだけど、
やはり結局無しだったの??

>ハナさ~ん ゆっくり休養してくださいね~
有難うね~。もう大丈夫です^^

>一まとめでケンチャナヨ~なchiikoいむにだ~
私が寂しい(┯_┯)。ぷっ。

>しっかりと睡眠とってくださいね
これはなかなか解消されませんわ(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-07-15 22:17) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>逃げたくても逃げられない。
生きていると、どうしてこんなにいろんなことが起きるんだろうね。
どうせなら、一個一個来てくれれば少しは良いのに。。。
by ハナ (2009-07-15 22:23) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ハナさん!ごゆっくり~
ありがと~^^
by ハナ (2009-07-15 22:23) 

ハナ

>MAYUMIさん

こんばんはぁ★

>ハナさん 大丈夫ですか?
ネェ、ケンチャナヨ~^^

>今回は本当に心配で。乗り越えて~がんばって乗り越えて~
有難うね~^^

>時間が解決すると思ったのですが、そうでもなかったです。
いや、必ず時間が解決してくれるものですよ^^
どのくらい時間がかかるかは、それぞれ違うけれど。

>これからも放浪の旅を続けます。
ネットというのは慣れという事が非常に大きな役目を果たします。
関われば関わるほど、学ぶことも多いと思います。
いろんな場所を見て回れば、学ぶことが、
きっとたくさんあると思いますよ^^

ハナさん頑張ってねッ早く復活してください。
有難うございます^^
by ハナ (2009-07-15 22:31) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ハナさん ケンチャナヨ?
ネェ、ケンチャナヨ~^^

>いつまででも、待ってますからね^^ 
もう帰ってきました。獏

>ハナさん アジャ、アジャ、ファイティン!!
ありがちょーー^^
by ハナ (2009-07-15 22:33) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>ハナさ~ん、大丈夫かな~!!
大丈夫です^^

>そして、やっぱり音楽で心を癒して下さい・・・
>スーっと体が楽になってくるよ~!!
今回は、美容院で癒されました(>ε<) プーッ!!

>慌てないで、ゆっくり心を休めてね!!
有難うございましたぁv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-07-15 22:41) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>私も ちょっと職場の人間関係で 凹・・・
あららら、ケンチャナヨ?

>ショッピングモールに行ってきます!
>思いきり笑って ストレス解消しないとねーーー
ストレス解消出来ましたか?
私は美容院で、サッパリした気持ちになったよ。獏

>ハナさん 元気で戻ってきてね 待ってますよぉ♡
もう大丈夫です^^ ありがとう★
by ハナ (2009-07-15 22:43) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>了解です!!!
あらっ、何?。私にユッピー譲ってくれ決心がついたの?縛
by ハナ (2009-07-15 22:52) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>普通の状態ではないの?!
ちょっとだけ、しんどかったの(^。^;)

>「龍が如く」やら「潜伏捜査」やら「ハンギョル」やら
>「テイン」やらハマって見たいんだけど、時間がなくて…(ノд<。)゜。
ああああああっ、すごーーーーーく分かるっ。
そうなの時間が無くて、まったく見れないの(^。^;)

>小ジチョル君にうちに来てもらっちゃダメかしら?(≧▼≦)
婿入りはさせられないな~( ´艸`)

>あたしも時間が必要かなー★
休む時間もあまり無いだろうし、うまく気分転換をはかってね。
美容院が良いよ、美容院。獏
by ハナ (2009-07-15 22:56) 

のあ0319

ハナさん、こんばんは^^
マイキュさんに名前を読んでもらって微妙な気分です
って皆さんそうですよね~
ハナさんのおかげで聞けたんですけどね(爆)
私も美容院行きたいです
気分も髪もすっきりしたいなぁ・・・


by のあ0319 (2009-07-15 23:25) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>ゆっくり休んでくださいね(/_・、)
有難うございます^^

>ちなみに私はとことん寝ます!一人の時間を作って
>寝てコンユオッパのでてるドラマをみて泣いてゆっくり
なかなか、そういう時間が取れそうで取れないんだよね。。

>人間、ちゃんと涙をださないとダメなんですって
私は泣き虫なんで、ちょっとした事で、アチコチで
泣いてるんで大丈夫です(>ε<) プーッ!!。
時々、有り得ないシーンで泣いてる時もあるから。ゲラ

>ゆっくり休んでくださいねぇ(^-^)v
もう大丈夫です^^
by ハナ (2009-07-15 23:37) 

まぼ山

ハナ二ム[ー(長音記号2)]おがえりなざいイイイ~(^ε^)-☆Chu!!
少し スッキリしましたか?無理しないでね!
髪が 限界にきてて、クセのある………ドキッ!
どこで見てるの?ワタシノコト…笑ってしまいました。ハハハ
今 朝、テレビで「コピプリ」やってますが、来週から「イルジメ」です。んー、恐るべし!ジュンギ氏…確かに美しいです。ハジマン、ドキドキしない……Yuppiみたいに萌えない プッ
by まぼ山 (2009-07-16 00:03) 

ハナ

お返事まだの方、大変申し訳ありません。
また後ほど、お返事させていただきますね。
ごめんなさい。
by ハナ (2009-07-16 03:43) 

まるまる

ハナさん!チョンマル、ケンチャナヨ~!
心の疲労かな?母、妻、娘、ブロガーさん、そして社会人。。。
たくさんの役目の中では、自分の頑張りでどうしようもない事もあるし。。。
時間が解決してくれない事もある。。。
どうかハナさんの気持ちが、少しでもHAPPYになりますように。。。
好きな人たちとたくさんの時間を過ごせますよ~に。。。
YOO君~、出番だよ~~。ハナさんちまで至急お願いしますね。。。 
by まるまる (2009-07-16 09:11) 

ハナ

>momo*さん

こんばんはぁ★

>とても精神的にきついことがあったのでしょうか・・・
そうですね。。ちょっとシンドかったです^^

>ハナさんのために何もできなくて悲しいですけど、
とんでもないですよぉ。
こうして、優しい言葉を入れてくれるだけで、
どれだけ私の力になるか。。。
本当に有難いことだとおもってます^^

>1日2日といわず、ゆーっくり休んでくださいね☆
あまり休んでると、誰かにユッピーが奪われそうで、
心配で戻ってきました(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-07-16 20:37) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>ユッピーだよ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。元気な声だよ~~~
今日も元気そうな声が聞こえてきてますね^^

>アタシも意味無く笑みが出る・・・
(>ε<) プーッ!!。危険な人みたいじゃないか。くくく

>ハナニム、ファイティ~~ン(ノ´▽`)ノ
カムサハムニダ~^^
by ハナ (2009-07-16 20:39) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>YOOくん、戻ってきましたね(●^o^●)
ユッピーの帰りには間に合わなかったけど、
私も無事に戻ってこれました^^

>いつもより元気が良くて、たくさん笑ってますね☆
今日も笑ってますね★

>YOOくんの声が元気の素だということを再確認しました。
これはユッピーが元気な時より、むしろ元気が無いときに感じますね。
こちらまで、心配で悲しくなってきます。

>たくさん休んで落ち着いたら、また元気なハナさんが戻って
もう元気ですv( ̄∀ ̄*)v ありがと~^^
by ハナ (2009-07-16 20:43) 

ハナ

>chizuさん

こんばんはぁ★

>上手に息抜きをして、家事は適当に手抜きをして
家事はいつだって手抜きです(>ε<) プーッ!!

>がんばって下さいね☆☆
有難うございます^^

>待ってます。
もう元気です^^ ご心配おかけしてしまって、
申し訳なかったです★
by ハナ (2009-07-16 20:46) 

ハナ

>rumiさん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^

>何にもしてあげれなくてごめんなさい。
とんでもないっすよぉお^^
こんな風に、私を慰めようと思ってくれたというだけで、
私はとっても元気を貰えましたよ★ありがちょーーっ。

>ブログ更新しなくても、ここ開くとハナさんが感じられて
>yooちゃんも居て素敵な空間です。
有難うございます^^ やはり、仕事を始める前よりも、
関われなくなっていて、皆さんには申し訳ないです。

>頑張りすぎると辛くなるから てきとうにね。。
のんびりと楽しく関わっていきたいと思います★
by ハナ (2009-07-16 20:52) 

ハナ

>きーママさん

>←サイド、「。」じゃなくなってる_| ̄|○∠))バンバン
あ、ほんとだ(>ε<) プーッ!!

>戻そうか??爆
うん、戻して。絶対に戻してね。
早くしろよーーーーー(≧ω≦)
by ハナ (2009-07-16 20:55) 

ハナ

>のあ0319さん

こんばんはぁ★

>マイキュさんに名前を読んでもらって微妙な気分です
(>ε<) プーッ!!。大きな声で言っちゃダメ。ゲラ

>気分も髪もすっきりしたいなぁ・・・
何かクサクサすることがありますか?
だったら、絶対にお薦めですよっ。
特に、この時期暑いし、気持ち良いですよ〜^^
by ハナ (2009-07-16 22:23) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>ハナ二ムおがえりなざいイイイ~(^ε^)-☆Chu!!
ご心配おかけしました^^

>少し スッキリしましたか?無理しないでね!
昨日より更に元気なので、本当にもう心配しないでね★

>髪が 限界にきてて、クセのある………ドキッ!
(>ε<) プーッ!!。同類か。くくく

>どこで見てるの?ワタシノコト…笑ってしまいました。ハハハ
千里眼なんで。獏

>んー、恐るべし!ジュンギ氏…確かに美しいです。
私は、まだ、彼の作品は見たことないんだけど、見ると皆さん、
「美しい」という表現をするよね。

>ドキドキしない……Yuppiみたいに萌えない プッ
だってユッピーの色気ったら、半端ないし゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-07-16 22:36) 

ハナ

>まるまるさん

こんばんはぁ★

>ハナさん!チョンマル、ケンチャナヨ~!
もう、大丈夫です^^

>自分の頑張りでどうしようもない事もあるし。。。
生きていると、いろんなことがありますね~。

>時間が解決してくれない事もある。。。
私は、どんなことでも、必ず、いつか時間が
解決してくれると思ってるんですけどね^^

>少しでもHAPPYになりますように。。。
もう、本当に気持ちは楽になったので、心配しないで下さいね★

>YOO君~、出番だよ~~。ハナさんちまで至急お願いしますね。。。 
おもっ、もう少し、無理な振りしてた方が良いか?(≧ω≦)
by ハナ (2009-07-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。