SSブログ

本人の居ない誕生日パーティー [コン・ユ]

200907111414001.jpg

可愛いでしょ^^

ユッピーと二人だけの誕生日を祝いたかったのに、
本人から、何の招待もなかったので(┯_┯)ぷっ、
昨日は、仕方なく?(ぷっ)、某はるひ嬢の急な(獏)招待をうけて、
「本人の居ない、誕生日パーティー[ぴかぴか(新しい)]
に行ってきましたーーーっv( ̄∀ ̄*)v




はるひ嬢ったら、急な誘いの割りに、プレゼント交換するから、
何か持ってこいとか、無茶なことを言うわけ(≧ω≦)。


まったくもうっ(`ε´)プンスカッ 忙しいのに(`ε´)ブツブツ・・・と、
文句言いながらの参加だったにも関わらず、
しっかり飲んで、食べて、楽しんだハナでした(>ε<) プーッ!!


たぶん、私が一番、食ってた(≧ω≦)





で、↓が、そのプレゼント交換で使用するために、
はるひ嬢が仕込んできたくじ
くじ.jpg

(>ε<) プーッ!!。 何でチャンカベユッピーって、こんなに使いやすいんだろ。獏




もちろん、この後、人形劇が始まったのは、言うまでもありません






えええええ(゚ω゚屮)屮屮(屮゚ω゚)  

マジか?ぷっ




ユッピー幸せだね^^
本人不在でも、こんな風に祝ってもらえて。

ここ数日は、各地で、こんな風に誕生日会が
開かれてたのかな。





ああ、ユッピー(;一_一)・・・・まさか、
どこぞのヨジャと二人きりで、
「本人在籍の誕生日会」を開いてないよねぇ(;一_一)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!





誕生日.jpg
こんな事してたら、アンドゥエーーー!!!!
ってか、このケーキ、勝手にヨジャに食わせないでよね(`ε´)ぷっ。





ユッピー、これにしておきなっ、これに^^;;
誕生日2.jpg




ユッピーは、月曜日までお休みだそうなので、その間に
皆さん、たまってた家事やら何やら、済ましちゃいましょうね。獏


nice!(3)  コメント(35) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 35

Shinomama

ハナさんあんにょん(^-^)/ハナさんお友達の、方との 誕生日会お疲れ様でした♪楽しかった見たいですね☆ケーキも美味しそうですね(^q^)トコロデY00ちゃんのラジオお休みされる見たいですね私も、ラジオは聞けない~何気に楽しみですよ(^-^)bそれ~昨日あるY00ちゃんファンの方のブログの、2007年の、ブログを、拝見していましたら面白いネタがありましたよ( ̄∇+ ̄)多分ハナさんこのネタご存知かと思いますが!? コヒプリの、2話のシーンで、Y00ちゃんの【モッコリ】萌え萌え萌え萌えシーンを、検証されてましたよ(-゜3゚)ノ Y00ちゃんの『モッコリ』シーン娘と、目をしっかり見開き拝見しましたよ^_^)/▼☆▼\(^_^)変態母娘ですみません♪Y00ちゃんの<モッコリ〉に萌え萌え萌え萌え萌えになり興奮状態が今も続いて、血圧が上昇していますヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ この話題を提供された方、検証して頂いた方Thank youですよ(^-^)v ハナさん私は携帯だけど面白いブログを、さまよって見て楽しんでいますよ(*^-')b
by Shinomama (2009-07-12 15:42) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ユッピーのいないユッピーの誕生日、楽しそうですね。(^3^)iii~~
一人でケーキを食べたわたくしとしては、うらやましい限りです。
人形劇の話は、どんな話だったのでしょう。
ユッピーに関して詳しい方々ばかり集まったのでしょうから、きっと楽しい話題で盛りあがったでしょうね。
ユッピーも、日本で本人不在の誕生パーティーがあったって知ったら驚くでしょうね。私のように一人ケーキの人も含めたら、数知れずかな。

こうなると、ユッピー本人がどんな誕生日を過ごしたか気になります。
家族と?友人と?えーとそれとも…。('∂_∂`)≡З

さて、後二日間はどうやって過ごしましょう。また、やけ食い?やけ酒?
早く火曜日が来ないかな。
明日はハナさんお仕事ですか?徐々にお忙しくなりそうですね。ハナさんが、職場の雰囲気にも慣れて、楽しく働くことのできる日が一日も早くきますように…。
by おかん (2009-07-12 18:35) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

本人不在のお誕生会。うらやましいです。
某ち〇り二ムも一緒だったんですね~ち〇り二ムんちも、ちゃんとじちょる君たちが勢ぞろいでした。
オールスターズの面々に一度はお会いしたいchiikoいむにだ~
YOOちゃんはどんな休日過ごしてるんでしょうか?

サセンもめでたく除隊。でもね・・・ヘラクレス同好会でがんばってらっしゃったらしい(ぷっ)わりには全然変わってらっしゃらないのは・・・なぜ?(ぷぷっ)

今日もマセンなんですよね・・・聴かなくていいかな(ぷっ)

明日からまたお仕事ですね ハナさ~んファイティン!ナドゥファイティン!
by chiiko (2009-07-12 19:49) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>ケーキも美味しそうですね(^q^)
このケーキ。有名なお店のケーキだそうで、とっても
美味しかったですよ。

>コヒプリの、2話のシーンで、Y00ちゃんの【モッコリ】
>萌え萌え萌え萌えシーンを、検証されてましたよ(-゜3゚)ノ
これは、コプ放送当時から、結構、話題になってましたね。
私がブログをはじめたのは、2007年10月~なので、
ここで、この件について最初に話題にしたのは、
BSで放送がはじまった時でした。

http://skonyoo.blog.so-net.ne.jp/2008-01-25#more

携帯からだと重くて開けるか分かりませんが、このキャプの中で
触れてます。このキャプで触れた時には、やはり、皆さん、
大興奮でしたよ^^ その後、1、2回?ここでも話題にしてますが、
どこか忘れました。獏。
by ハナ (2009-07-12 20:28) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>一人でケーキを食べたわたくしとしては、うらやましい限りです。
でも、この会、一日遅れですから。獏

>人形劇の話は、どんな話だったのでしょう。
(>ε<) プーッ!!。冗談ですよっ。ゲラ

>ユッピーに関して詳しい方々ばかり集まったのでしょうから、
>きっと楽しい話題で盛りあがったでしょうね。
まぁ、詳しい方々ばかりといえば、まぁ、そうなんだけど、
余所見してる方も多くて、そっちの話題の方が
多かったような?獏

>ユッピーも、日本で本人不在の誕生パーティーがあったって
>知ったら驚くでしょうね。
こういう事は、韓国の方達もしてるでしょうし、やってれば、
ゲルや何かでも話題になるだろうから、ユッピーは、
ファンがこういう事をしてるってことは分かってると思いますよ^^

>ユッピー本人がどんな誕生日を過ごしたか気になります。
>家族と?友人と?えーとそれとも…。('∂_∂`)≡З
よけいなこと、いろいろ考えちゃいますよね~(;一_一)。ぷっ。

>後二日間はどうやって過ごしましょう。
私は、最終回のチャンカベキャプしないとぉおおお。

>早く火曜日が来ないかな。
私は、仕事が休みって意味でも、早く火曜日が来てほしいです^^

>明日はハナさんお仕事ですか?
明日は仕事です_| ̄|〇

>徐々にお忙しくなりそうですね。
なんとなーーーく、明日からは、普通に仕事がはじまるような・・・。

>ハナさんが、職場の雰囲気にも慣れて、楽しく働くことのできる日が
>一日も早くきますように…。
ありがとうございます^^
by ハナ (2009-07-12 20:33) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは~
誕生会 楽しかったみたいですね♪

今夜はYOOちゃん居ないのわかってても
ついついコンギ聞いてます^^
さっき、YOOちゃんに おめでとうメッセージ送った人の名前全部
MyQが言ってましたね~ (←たぶん間違いないと思います)

しっかり 自分の名前聞き取りましたよ!
ハナさんの名前も言ってたの聞きました!

明日も またコンギ聞いてんだろうな~
by TAKAKO (2009-07-12 20:37) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>某ち〇り二ムも一緒だったんですね~
一緒に急に招待されました。獏

>オールスターズの面々に
オールスターズって、いったい、誰と誰と誰が集まると
オールスターズなんだろう(≧ω≦)

>一度はお会いしたいchiikoいむにだ~
いずれ、そんな機会もあるでしょう~^^

>YOOちゃんはどんな休日過ごしてるんでしょうか?
大好きな運動だけしててくれれば、心配しないで
すむのに。獏

>ヘラクレス同好会でがんばってらっしゃったらしい
本当に頑張ってたのかなーーーっ。あの体型を見ると、
甚だ疑わしいんだけど(>ε<) プーッ!!

>聴かなくていいかな(ぷっ)
ちなみに私は聞いてないです。獏

>ハナさ~んファイティン!ナドゥファイティン!
ありがちょーーーっ。chiikoさんも~。。自分で言ってるけど。獏
by ハナ (2009-07-12 20:39) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
旦那のいる日曜日 でもコンギにユッピーがでないなら
あぁ 聞けるようで聞けないあのストレスから解放され
今夜は気持ちが落ち着いてます(^◇^)
楽しいBirthday partyで良かったですね~
あのろうそく 今そんなのあるんですね~ はじめて知った
実は私 ケーキって・・特に生クリームが駄目なんです
ショートケーキ1個食べると 2日ぐらい
てんぷらかドーナツ食べ過ぎたみたいな感じになる(@_@;)
なので小さいころからクリスマスも私だけ冬にアイス食べてました
それか スルメかじってたかなぁ・・・
でも綺麗なものは大好きなので ケーキを見るのは大好きなんです
昔1年ぐらいケーキ屋でバイトしてましたしね~
友達の家に行くときもケーキ買っていきます
でも 気心知れた皆さんとお祝いできて良かったですね(^-^)
明日からまた お仕事ですか 頑張ってくださいねー 

by hirarin (2009-07-12 20:39) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>誕生会 楽しかったみたいですね♪
めっさ疲れてて、ヨレヨレでたどり着いたわりに、
アルコールが入ったら全開だったわ。ゲラ

>ついついコンギ聞いてます^^
私は聞いてないんだけど・・・↓

>YOOちゃんに おめでとうメッセージ送った人の名前全部
>MyQが言ってましたね~ (←たぶん間違いないと思います)
マジでーーーーーーっっ。

>ハナさんの名前も言ってたの聞きました!
マジかよょおおお。ゲラ。
ちょっと聞いときゃエガッたと、ちょっとだけ後悔してる
ハナイムニダ。獏。
と同時に、火曜日にユッピーが復活しても、もう、この
お祝いメッセージに関して、読まれる可能性は無いのね・・・と
思うと、これまた、ちょい悲しい(>ε<) プーッ!!

>明日も またコンギ聞いてんだろうな~
私は明日はユッピーだったしても無理かもな~。。。
by ハナ (2009-07-12 20:45) 

まるまる

ハナニム!アンニョンです!!!
忙しい中、丁寧なお返事ありがとうさんです!!!
YOO君のお誕生会で、心も体も元気になりましたか~~。
チャンカベYOO君でのくじびき。。。とっても楽しそう。。。

チャンカベといえば、YOO君は186回でおしまいってことでしたよね。
ハナさんに頼りっきりのチャンカベだったのですが、すごく淋しいです!
コンギも終わりがくるって事、ひしひしと感じてしまいます。
今日もYOO君の声が聞こえないコンギ。。。なんだかうるうるするよ~~
モクタシポギ観ましたが


by まるまる (2009-07-12 20:52) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>聞けるようで聞けないあのストレスから解放され
>今夜は気持ちが落ち着いてます(^◇^)
私は旦那が居ても、基本的に聞けるけど、
なんでしょう・・・このゆとりのある感じは(≧ω≦)

>あのろうそく 今そんなのあるんですね~ 
すっごい可愛いよね~。用意してきてくれた方がいるんです^^

>特に生クリームが駄目なんです
えーーーーーーーっ。美味しいのにぃいいい。

>ショートケーキ1個食べると 2日ぐらい
>てんぷらかドーナツ食べ過ぎたみたいな感じになる(@_@;)
安いケーキしか食べたことないとか( ´艸`)
↑よく私に、高い豚肉は・・・とか勧めた仕返し。獏

>小さいころからクリスマスも私だけ冬にアイス食べてました
あ、でも、私は小さい頃、ケーキ嫌いだったんだよね。
これは、もたれるとかじゃなくて、純粋に甘いものが基本的に
苦手だったんだよね。ただ、チョコとかアイスとかは好きだったから、
何かお祝い事があるとは、母は、いつも、アイスケーキを買ってきて
くれてました。あ、ちなみに、兄と姉と私と3人共、ケーキ嫌い
だったんだよね。獏

>昔1年ぐらいケーキ屋でバイトしてましたしね~
ええっ。いくら見るのは好きっていっても、嫌いだとつらくない?
匂いで嫌になりそうだけど。。。

>気心知れた皆さんとお祝いできて良かったですね(^-^)
ああ、昨日は、私はあくまでも招待だったので、
お初の方が、3人いらっしゃったんですよね。

>明日からまた お仕事ですか 頑張ってくださいねー 
有難うございます^^
by ハナ (2009-07-12 20:54) 

まるまる

ハナニム!ミアネヨ~~~
打ち間違いを修正している途中で送信してもうた~~
めちゃはずかしいわ。。。ほんと、ごめんね~~
by まるまる (2009-07-12 20:58) 

Sinomama

ハナさん再び登場ですよ(*^-')b そうですか(-ω☆)【モッコリ】話題になったんですね☆☆☆☆☆私は2007年はまだY00ちゃんの存在を知らなかったので残念ですよ(涙) 【モッコリ】娘~チングの方々萌え萌え萌えになっていますよ(^з^)-☆ 私はハナさんのブログで、益々Y00ちゃんに萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えですよε=ε=(ノ≧∇≦)明日~お仕事頑張って下さいね(^-^)v
by Sinomama (2009-07-12 20:59) 

tomoko

ハナさん、こんばんは~☆

こじちょる参加のセンイルパーティー!楽しそぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さぞかし、さぞかし!盛り上がっちゃったんでしょうねー♪
ハンギョル・・・あのケーキ食べちゃうのかな。。。
それって。。。共食いゞ( ̄□ ̄;)!!?
私は昨日ゆっぴーペンではない方々との飲み会。
1人で盛り上がってましたо(ж>▽<)y ☆

あー、早く火曜日になってほしいなー。
明日のお仕事、がんばってください(>_<)
by tomoko (2009-07-12 21:31) 

oyoyo

ハナさん、こんばんは~(o^―^o)

楽しいセンイルパーティだったんですね。
裏山です~~~
アタシは雨の中こっそりケーキを買いに行き、
一人でショートケーキにロウソク立ててお祝いしましたv( ̄∀ ̄*)v
サジン撮ったけどカジョクに見られたら恥ずかしいな~・・

ユッピーの休日の前夜、確かに何かいつもと違うのは分かったんだけど、
聴き直してもわから茄子・・・でも、その後「ネイルドキダリルケヨ」って
言ってたんですよ(これは聴き直して分かった・・汗)
だから 気にしなくて良いのかな、と。
にしても聞き取れないって悔しいっす(T_T)
結構、毎日頑張って聴いてるンですけど・・・・・

昨日も聴いてたし、ココにも来ました。
でも、皆さん聴いてない、とか聴くのやめたとか○ナさんとかがおっしゃってたので、コンギのHP覗きに行ってみたら、11日付のサヨンが余りにも少なく
MyQが可哀想になって 残りの時間を 「MyQ Fighting!!」
に捧げてPCの前を追い出されました(T_T)
しかも、コンギの終わる時間に送信。爆。
どーーーせ、読まれないんだから(`ε´)何書いたってぇぇぇ(`ε´)
読まれてもMyQだし・・なーーんて。MyQさんペンの方ごめんなさい。

でも今日は9時頃に聴き始めました。
アタシも名前読んでくれたかなぁ( ´艸`)後で聴いてみます。
チャンカベユッピーの切り抜きの為のキャプ待ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″
っていうか、チャンカベもPCに保存したいです。
by oyoyo (2009-07-12 21:35) 

hirarin

ひゃーーー(@_@;)
私 美味しい豚って話はしたと思ってましたが
高い豚って言ってました?ひゃーーーミアナミダ<(_ _)>
なんて失礼な奴だ!←無責任・・(-_-メ)
そんなに高い豚ではないのですが。。。
そこのコロッケ105円・・・高いですか?
以前話したカムジャタン大好き友人が
今は暑いのでサムギョプサルに嵌まっていると連絡があり
今度誘うのでと・・・かなり分厚い豚肉らしいです
なんかトマトというお店が レディスデーがあって半額だとか
先日行って良かったから また行きたいからと
個人的には チキンの美味しい店が希望なのですが
韓国のチキンはいろいろあってかなり美味しいみたいですよね
新大久保でどっかないんでしょうか。 サムゲタン以外で。
板長お勧めのサムゲタンは美味しかったです\(^o^)/
サムゲタンという鳥を使ってると聞いたときは笑っちゃいましたが・・
味は最高でした
ハナさん 豚のことはこれでお許しを!!(-_-メ)
今後は美味しい鶏肉の話があったらお知らせします!(^_^)v
by hirarin (2009-07-12 21:37) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
昨日は、本人不在のパーティで、盛り上がったんですね~^^
ろうそくが、文字になって、おしゃれで、おいしそ~なケーキですね☆彡
くじも、夏服の小ジチョルで、こってますね~★
1番食べてたハナさん、笑えます ぷっ。。楽しいパーティーだったんですね~^^いいな~§^。^§豪華なメンバー キラ、キラ★☆彡

ユッピーは、どんな休暇すごしたんだろうんねーー?上の画像じゃなく、下が断然いい ぷっ。。 たとえ、ヨジャに、もしも?会ってたとしても、確認するすべがないーー(T_T) まあ、オンマと、チングにしか、会ってないだろう ぷ、ほ。。

そうそう、ギャオで、潜伏やってましたよーー!!
うちにも、ドアあけたら、ノヨンが、きてくれないかぁ~❤
このさい、小ジチョルでも、いいわ、ドア開けたら、顔に、ピョ~~~ンと、とんできてくれないかな(^^♪) 
by キキ (2009-07-12 22:15) 

ハナ

ごめんなさーーいっ。
急に用事が出来て、席をはずしてました(>_<)
by ハナ (2009-07-12 23:16) 

ハナ

>まるまるさん

こんばんはぁ★

>YOO君のお誕生会で、心も体も元気になりましたか~~。
体は余計に疲れたような(>ε<) プーッ!!

>チャンカベYOO君でのくじびき。。。とっても楽しそう。。。
愉快な人が多いので、本来の使い方より、別の使い方を
したくなって仕方ないんだよね。ゲラ

>YOO君は186回でおしまいってことでしたよね。
うんうん。

>すごく淋しいです!
本当に、こんなに表情豊かなユッピーが見れられる機会なんて、
他に無いものね〜。。。

>コンギも終わりがくるって事、ひしひしと感じてしまいます。
除隊が近づいていることを感じるね。

>なんだかうるうるするよ~~
最後は、絶対、号泣しそう(^。^;)。

>打ち間違いを修正している途中で送信してもうた~~
>めちゃはずかしいわ。。。ほんと、ごめんね~~
↓の事かな?

>モクタシポギ観ましたが
で、正解は何なんだろう。ゲラ。
「タシポギは観ましたが」かな。
私は、昨日、最初のほうだけ見て、睡魔に襲われて
中断したままです。観なければっ。
by ハナ (2009-07-12 23:21) 

ハナ

>Sinomamaさん

>【モッコリ】話題になったんですね
コン・ユペンが見逃すわけないv( ̄∀ ̄*)vゲラ

>娘~チングの方々萌え萌え萌えになっていますよ(^з^)-☆
>私はハナさんのブログで、益々Y00ちゃんに萌え萌え萌え・・・
凄いなぁ。本文より「萌え」の文字の方が
多いんじゃないだろうか(≧ω≦)

>明日~お仕事頑張って下さいね(^-^)v
有難うございます^^
by ハナ (2009-07-12 23:24) 

ハナ

>tomokoさん

こんばんはぁ★

>さぞかし、さぞかし!盛り上がっちゃったんでしょうねー♪
若干、半分寝てるのが、約一名いらっしゃったけど。ゲラ

>それって。。。共食いゞ( ̄□ ̄;)!!?
いや、あれはハンギョルなので( ´艸`)

>1人で盛り上がってましたо(ж>▽<)y ☆
(>ε<) プーッ!!。何で一人で?
ああ、ユッピーの誕生日(一日遅れ)だから?

>あー、早く火曜日になってほしいなー。
本当にね~(┯_┯)
↑コンギより、自分の仕事の休みを考えている。獏

>明日のお仕事、がんばってください(>_<)
ありがとうございます^^
by ハナ (2009-07-12 23:27) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>アタシは雨の中こっそりケーキを買いに行き、
>一人でショートケーキにロウソク立ててお祝いしましたv( ̄∀ ̄*)v
個人的には、そういうのも決して悪くないと思うんだけどね。
ただ、私は、絶対にそういう事をするタイプじゃないので、
こういう機会でもないと、ユッピーのためにケーキを
食べるなんて事はないかも。獏
そもそも、家族に内緒にするのも大変だし(>_<)。ぷっ

>確かに何かいつもと違うのは分かったんだけど、
>聴き直してもわから茄子・・・でも、その後「ネイルドキダリルケヨ」って
>言ってたんですよ
ああ、そうなんだーーっ。私は、いまだ聞きなおしてない。獏。
だって、どうせ聞いても、聞き取れ無そうで(^。^;)。ぷっ。

>結構、毎日頑張って聴いてるンですけど・・・・・
私は、とうに、この方法じゃ駄目なことに気づいてたけど。ゲラ。
やはり、ある程度しっかりした基礎がないと、どんなに聞いたって、
分からないもんは分からない。ぷっ。

>MyQが可哀想になって 残りの時間を 「MyQ Fighting!!」
優しいな〜。くくく

>読まれてもMyQだし・・なーーんて。MyQさんペンの方ごめんなさい。
私は、聞く意欲も、書く意欲もわかない(≧ω≦)。
いや、彼がどうのこうのというより、ユッピーが休みなら休みで、
こりゃ幸い、あれこれと・・・みたいな。獏

>アタシも名前読んでくれたかなぁ( ´艸`)後で聴いてみます。
私も後で聞いてこよ~v( ̄∀ ̄*)v

>チャンカベユッピーの切り抜きの為のキャプ待ってます♪( ̄▽ ̄)ノ″
後がつまってないと思うと、慌てなくていいし
すげーー遅れるかも(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-07-12 23:34) 

ハナ

>hirarinさん

>私 美味しい豚って話はしたと思ってましたが
>高い豚って言ってました?ひゃーーーミアナミダ<(_ _)>
あ、高いとは言ってないかも(>ε<) プーッ!!。
あ、言ったか?若干高いみたいな・・・あれ?
思いだせん。獏。ミアネミアネ。

>そこのコロッケ105円・・・高いですか?
普通といえば普通?。あまりコロッケって買わないから
分からないけど・・・。

>かなり分厚い豚肉らしいです
考えただけで、オエッ(;一_一)

>新大久保でどっかないんでしょうか。 
昨日行った店が、チキン専門店ではないけど、
手羽元を揚げてタレがかかってる料理があって、
美味しかったな~★

>板長お勧めのサムゲタンは美味しかったです\(^o^)/
私、まだ行ってないんだ(^。^;)。
なかなか機会がなくて。。。

>今後は美味しい鶏肉の話があったらお知らせします!(^_^)v
あ、鶏肉もね~。煮込んだのは駄目だから。(>ε<) プーッ!!。
あ、ただ、サムゲタンは食べられる自信満々。獏。
うまく説明出来ないけど、ちょい私の中でラインがあるんだわ。くくく
by ハナ (2009-07-12 23:39) 

koron

ハナさん。こんばんは。

ユ君のお誕生日にも乗り遅れてしまったkoronです。

決して、東方神起の余韻に浸ってわけでも、
花男のジフソンベに心を奪われていたせいでは無いのよぉ~~(=_=)

って言うか、私も身近にユ君ペンがいたら状況は変わっていたかも・・・
私の周りには、見事にペンがいなくなっちゃったのよ。
一緒に盛り上がれる、お仲間がいらっしゃるハナさんが羨ましいです。
いつの日か、ユ君が除隊した時にでも
除隊記念かなんかでオフ会開いてくださいませ~
遠くからでも駆けつけます!

それまで、今以上に忘れないように勤めます・・・ハイ(^u^)
ちなみに、トンの中では私もユチョンぺんです・・・

by koron (2009-07-12 23:40) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ろうそくが、文字になって、おしゃれで、おいしそ~なケーキですね☆彡
このろうそく、ものすごい勢いで、燃えてくれて、ロウがケーキに
ダラダラダラダラ(>ε<) プーッ!!

>1番食べてたハナさん、笑えます ぷっ。。
なんかーー、皆さん、あんまり食べないのよね~。獏
ヨンペン時代からの友人達と会うと、皆、めっさ食べるんだけどなぁ。ぷっ。

>ユッピーは、どんな休暇すごしたんだろうんねーー?
気になるよねぇ。。。(>_<)

>もしも?会ってたとしても、確認するすべがないーー(T_T)
身近な人間なら、石鹸の匂いがするかどうかで分かるのに(≧ω≦)

>まあ、オンマと、チングにしか、会ってないだろう ぷ、ほ。。
本当か?(;一_一)。

>そうそう、ギャオで、潜伏やってましたよーー!!
おおっ、そうなんだーーっ。

>うちにも、ドアあけたら、ノヨンが、きてくれないかぁ~❤
どこでもドアの改造版みたいだ(>ε<) プーッ!!

>小ジチョルでも、いいわ、ドア開けたら、
>顔に、ピョ~~~ンと、とんできてくれないかな(^^♪) 
奴、あれでいて、結構力強いんで、キィーーーと、
顔ひっかかれるかもです。ぷっ。
by ハナ (2009-07-12 23:45) 

ハナ

>koronさん

こんばんはぁ★

>決して、東方神起の余韻に浸ってわけでも、
っていうか、いつの間に、トンバンにまで・・・(>ε<) プーッ!!

>私も身近にユ君ペンがいたら状況は変わっていたかも・・・
どうかなーーー。獏。
私だって、つい最近まで、誰とも合わず、身近にもユッピーペンは
居ないし一人だったけど。ぷっ。

>見事にペンがいなくなっちゃったのよ。
「居ない」んじゃなくて「居なくなっちゃった」のね。
あー、寂しい寂しい。。。

>いつの日か、ユ君が除隊した時にでも
>除隊記念かなんかでオフ会開いてくださいませ~
人見知りの私が自ら、オフ会開催のお知らせを出すなんて
想像しただけで、ドキドキするけど、いつか、そんな場を
設けられるかな~・・・・

>それまで、今以上に忘れないように勤めます・・・ハイ(^u^)
いっそうのこと、忘れてしまったほうが、
肩の荷が下りるのでは?(>ε<) プーッ!! 
・・・ほんの9ヶ月10ヶ月前は、あんなに、
どうするどうするで盛り上がったんだけどなぁ・・・・イヤハヤ。。ぷっ。
by ハナ (2009-07-12 23:51) 

Rin_Rin

こんばんは~☆

あ、私も昨日、あの街でお誕生日祝ってました(*^。^*) 
遭遇しませんでしたね~~ 笑

ってか、超美味しそうなケーキですね^^
ろうそくが超可愛いし☆
そして、本人不在のパーティ、でも、小ジチョル登場とは^m^

YOOちゃんは、どんな誕生日を過ごしたんでしょうね?
きっと、チングドゥリと楽しくワイワイな感じだったんじゃないかと、、、
どこぞのヨジャと2人きりとかではなく… ←希望的観測^_^;

今日の放送、聴きましたけど、、、
やっぱり、YOOちゃんがいないコンギはとっても寂しいです。
YOOちゃ~ん、パルリ トワラ~~(*_*)
by Rin_Rin (2009-07-13 00:03) 

まるまる

ハナニム!続きです。。。
何、書こうとしたのか、一瞬混乱したはずみに、送信しちゃいました。
続き書こうとしてたら、邪魔が入って遅くなりました。ほんとミアネヨ~!
チャンカベのタシポギを、久しぶりに観たのですが、
最新版が185回になってて。。。これってタシポギが遅れてるんでしょうか?
再視聴をしそびれて、よくわからなくて。。。 
 
ところで、明日からお仕事はフルタイムですか?
通勤時間が長いとの事、暑いから体力温存してくださいね!!!
私も3年前に、16年ぶりに社会復帰したんですが、
主人の持病やら、アドゥルの登校拒否やらもろもろで、
1年間でやめることに。。。
by まるまる (2009-07-13 00:14) 

まるまる

ミアネ~!旦那のPCがすごく調子悪くて、すぐ固まるから
変なタイミングで送信してしまいます。。。
で、またまた、続きです。。。
服飾関係だったので、体力的にはしんどかったし、
昔より鈍くなってる自分もナーバスな自分も痛感したし慣れないうちは、緊張もしたけど、楽しかったですよ。。。とても充実した時間でした。
ハナさんはきっと、わたしよりずっとずっと余裕があると思います。
いっぱいお仕事した後は、いっぱいYOO君でいやされてね!!!fファイティン!

by まるまる (2009-07-13 00:28) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
久しぶりに旦那が休みでなんか疲れたきーママイムニダ_| ̄|〇 …ハーーッ
旦那と過ごす休日ってどうしてこんなに疲れるんだろ。。。
おかげでひどい頭痛に襲われて、今頃やっと登場できた(T_T)

いやぁ~今日も小ジチョルデジャブだよ(爆)
本人不在でこれだけ楽しみめるなら、もう本人いなくてもいいんでね?ぷっ
ご本人様は私がまったりと過ごさせてもらうし(* ̄m ̄)
どこの馬の骨かわからんヨジャより私の方がいいっしょ!?

あ~しかしコンギがないとなんだかゆったりしてますなぁ~(爆)
明日はどうなんだろ・・・始まってしまうのだろうか・・・ボソッ ぷっ
by きーママ (2009-07-13 00:31) 

ハナ

>Rin_Rinさん

こんばんはぁ★

>私も昨日、あの街でお誕生日祝ってました(*^。^*) 
>遭遇しませんでしたね~~ 笑
おもっ、そうだったんだーーっ。
早く言ってよぉ。獏

>ってか、超美味しそうなケーキですね^^
>ろうそくが超可愛いし☆
私個人は、絶対に用意しないであろう素敵なアイテムです^^

>そして、本人不在のパーティ、でも、小ジチョル登場とは^m^
本人居ないんだから、チチョルくらい出てくれないとね~。獏

>どこぞのヨジャと2人きりとかではなく… ←希望的観測^_^;
やっぱ、そう思っておいたほうが、良いか(^。^;)。ぷっ。

>YOOちゃんがいないコンギはとっても寂しいです。
>YOOちゃ~ん、パルリ トワラ~~(*_*)
うん、私もいま、むしょうに恋しいな~。。。
by ハナ (2009-07-13 03:34) 

ハナ

>まるまるさん

>邪魔が入って遅くなりました。ほんとミアネヨ~!
ケンチャナヨ~^^

>最新版が185回になってて。。。
>これってタシポギが遅れてるんでしょうか?
あ、いけねっ。そうだった(>_<)。これ最終回じゃないね。
うん、数回前から、一週間遅れなんだよね。

>ところで、明日からお仕事はフルタイムですか?
フルタイムというのは、月~金のことか?獏。
それとも予定されてる時間全てって意味か?獏
とにかく、私は週3日で、その日の労働時間は、その日に
行ってみないと分からないです。ただ、いよいよ、
軌道にのってきた気配を感じるので、みっちり、予定された
時間になるんじゃないかなぁ・・・という予感がしてます。

>通勤時間が長いとの事、
凄く長いわけじゃないんだけど、近いわりに、妙に
便が悪くて、その分、時間がかかるんですよね。

>暑いから体力温存してくださいね!!!
は~い( ̄´` ̄)ノ といいながら、今日もこんな時間。獏

>1年間でやめることに。。。
いろいろ重なって大変だったみたいだね(>_<)

>緊張もしたけど、楽しかったですよ。。。とても充実した時間でした。
私も、そんな風に思えるといいな。。。
先週、ちょっとカジッた感じだと、ちょい、気が滅入りそうな
仕事なんだけどね。。。

>いっぱいお仕事した後は、
>いっぱいYOO君でいやされてね!!!fファイティン!
ところがユッピー不在(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-07-13 03:41) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>久しぶりに旦那が休みでなんか疲れたきーママ
久しぶりに休みくらいで贅沢だな~。
家なんて、ここのところ、週休3日だから_| ̄|〇。獏

>おかげでひどい頭痛に襲われて、今頃やっと登場できた(T_T)
おもっ、よっぽど、頭痛の種なんだね(>ε<) プーッ!!

>本人不在でこれだけ楽しみめるなら、もう本人いなくてもいいんでね?
(>ε<) プーッ!!。アンドゥエーー。
仕方なく、あの方達にお会いしてるだけですからぁ。ぷっ。

>どこの馬の骨かわからんヨジャより私の方がいいっしょ!?
どこぞの馬の骨の方が良いかも(;一_一)。獏

>コンギがないとなんだかゆったりしてますなぁ~(爆)
そうなの。獏。今回、予想外だったせいか、今までで
一番感じる。ぷっ。

>明日はどうなんだろ・・・始まってしまうのだろうか・・・ボソッ ぷっ
火曜日~らしいですぜ。。。ボソッ。ぷっ。
by ハナ (2009-07-13 03:45) 

macha

間違いなく一番食ってました爆

割りばし小ジチョル使えます(笑)
by macha (2009-07-13 20:32) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>間違いなく一番食ってました爆
(>ε<) プーッ!!。だよねーー。ゲラ

>割りばし小ジチョル使えます(笑)
何に使っただ。獏
by ハナ (2009-07-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。