SSブログ

海外視聴者が選ぶ「最高の韓流スター」は? [コン・ユ]

シコナー_イヌ.jpg

いや、もう、本当に暑いっすね(>_<)
先ほど帰宅したばかりで、バタバタと、この記事を
アップしてます。

いよいよ、今週から仕事の方も本格的に始まりました。
改めて、働きながら、ブログ運営されている方を
尊敬します(>_<)。


ところで皆さん、ご心配おかけしてしまってごめんなさいね。
サッパリしてきてるので、心配しないで下さいね^^


あ、そういえば皆さん。
気持ちがムシャクシャしたり、凹んだときは、
美容院に行くと良いですよ。獏

私は、昨日、美容院に行きました。
これは、既に先週から予約を入れていたので、
ストレス解消のために行ったわけではないのですが、
とても、気持ちが良くなりました。

そういえば、以前にも同じことを感じたことを思い出したんですが、
髪の毛がサッパリすると、心も爽やかになります。



特に、ああ、この髪、もう限界(>_<)と思っている方や、
癖っ毛の方にはお薦めです。ぷっ。


ちなみに、今回の私は、この二つとも当てはまってます。くくく


さて、リハビリ程度の軽い記事を↓(^。^;)

 






海外視聴者が選ぶ「最高の韓流スター」は?

GongYoo_drama_070901_%206.jpg
写真は、元記事とは関係ありません。





海外の視聴者たちが選ぶ「最高の韓流スター」に、イ・ジュンギとソン・ヘギョが選ばれた。

 アリランテレビ(海外広報放送)は、韓国の芸能・文化を紹介する番組『ショービス・エキストラ』の1000回目を記念し、フィリピン、ベトナム、シンガポール、米国など約60カ国の3000人余りの視聴者を対象にアンケート調査を行った。

 調査の結果、男性俳優部門ではイ・ジュンギが37.74%の支持を集めトップとなり、女優部門ではソン・ヘギョが49.52%でトップに輝いた。男性俳優の2位はRain(28.95%)、3位にはコンユ(11.81%)が続いた。

 また、新人俳優部門では、『花より男子~Boys Over Flowers』のキム・ボムが46.73%の支持を集め、イ・ミンホ(36.03%)を抑えトップに輝いた。

 一方、男性歌手部門ではSuper Junior(41.9%)、女性歌手部門では少女時代(29.65%)がそれぞれトップとなり、2位にはそれぞれ東方神起(33.6%)、BoA(29.25%)が続いた。また、新人歌手部門ではSHINee(シャイニー)が57%で1位になった


朝鮮日報



ジュンギよ、またユッピーの前に立ちはだかるのか(>ε<) プーッ!!

それでも、ユッピーは何といって入隊中。
韓流スターという言葉の良し悪しは別として、
3位なんて、大健闘だよねv( ̄∀ ̄*)v


これは「日本」という事は出てこないけど、日本は入ってないんでしょうかね。
日本も入っているなら、当然、本文に出てきそうなもんだし、
歌手部門でトンバンが2位というのを見ても、日本は入ってない気がしますね。


だとすると、なおさら、この結果は凄いなぁ・・・と思いました。

ユッピー凄いじゃん!!!!


ジュンギ君が入隊したあかつきには、是非、一位をゲットして下さい(≧ω≦)



ところで、「韓流スター」という表現は、日本と韓国だけのものではなく、
他の国でも、「韓流スター」というの???




★いつもコメント有難うございます。
この後、お返事させて頂きます^^


nice!(4)  コメント(48) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 48

toriatama

ハナニム、お帰り~。
お早い復帰でよかったです。
心配したけど、
私が「心配してます。早く元気になって」つーのも、
なんか変だしなー、
なーんの役にも立たねえべえ・・・と、
コメント控えてました。

美容院、うん、いいですよね。
私のボンクラで扁平な頭でも、
丁寧に洗って貰ってカットして貰うと、
すっきりしゃっきりしますねえ。
私のお気に入りの美容院は
もの静かな優しいご夫婦でやってらして、
仕事が丁寧で癒されます。
奥さんのシャンプーの技は絶品です。
私も煮詰まるとそこへ行くのですよ。

私もこの記事見ましたが、
ゆっぴ~が3位に入ってることが、
ちょっと意外でした。
なんかどこかで、時間がSTOPしてるんかい?
って思っちゃった。
顔ぶれも「え?そーなの?」って。
まあ、大体ファン投票って偏ってるもんですけどね。
あ、海外視聴者だから、
ちょっと遅れてて当たり前ですかね?

ゆっぴ~様、早く出てきてバリバリ仕事して、
1位に輝いておくんなまし。
by toriatama (2009-07-15 21:16) 

きーママ

ミセスハナぁ~、ヘロー(^o^)丿
ハングルト オナジクライ エイゴモ デキネーキーママデスゥ~。ぷっ
↑コンギに合わせて英語で言ってみた。爆

ハナさん、おかえりぃ~( ̄´` ̄)ノ
元気になりつつあるようでよかよか♪
それもこれも私の「。」のおかげかなぁ。(>ε<)プーーーーーッ

髪切った!?←タモさん風で。ぷっ
いけて茄子な髪型からよっぽど脱出したかったのね(* ̄m ̄)
めちゃ嘆いてたもんね。爆

YOOちゃん、ほんとすげーよねーー!!
でも今回もジュンギ君は目の上のたんこぶなのね・・・(;一_一)
YOOちゃんよ!ジュンギ君が入隊したときを狙うのだ!←卑怯。爆
私的には㌧が1位でないのも納得いかないなぁ・・・ボソッ
by きーママ (2009-07-15 21:18) 

なお

ハナさん、戻ってきてくれて嬉しいです(●^o^●)
ハナさんがお休みの時も、一日に何度かハナさんとこに・・・。
なんか、一日に何度かハナさんのブログを見ないと落ち着かなくて(>_<)
これからも無理しないでくださいね!一緒にYOOくんを待ちましょう。
YOOくんが3位とは!!嬉しいですね☆
やっぱりコヒプリ効果!?(←自分も影響されてる・・・。)それから順序的に乾パン先生といってYOOくんのとりこに・・・・・・・・・。
YOOくんの英会話始りましたね(^O^)英語でも何話してるかさっぱり・・・。
なぜ、急に英会話が始まったのですか?YOOくん自身の勉強??

ハナさんが、美容院で癒される気持がよ~く分かります。私が通っている美容院は、美容師さんとお客さんの1対1で髪を切ってくれるとこに行っていますが、
話も弾むし、なぜか髪を切った後はすっきりしていますよね?とてもいい気分転換になると思います☆仕事との両立、大変だと思いますが無理をせずに頑張ってください!(^^)!応援してます!!
by なお (2009-07-15 21:21) 

くぼちゃん

ハナニム あんにょ~ん❤ おかえりなさい★
3日間、夜中にハンギョルに溺れていたくぼちゃんイムニダ(* ̄m ̄)プッ。
睡眠不足でクマ全開・・・中学校のボランティアから帰って爆睡!!!
帰宅したチビ助に起こされた(>ε<;)プーッ!! ダメダメ母だすv( ̄∀ ̄*)v

今日はコンギ聞けるから少し落ち着いてるけど、バタバタしてる日は「声さえ聞けない~!!!」とイライラしたり、悶々としてるし、このところ重症ですよ。。。
美容院、行かなきゃぁ~(≧ω≦) 矯正ストレートが伸びちゃってすごいボサボサなのです(+^_^Α 気持ちも上がらないはずか。。。
夏休み前に行きたいな♪

なんでユッピーの前に立ちはだかるかなぁージュンギ(;一_一)
ピも人気あるのね~。知らなかった。
しかーしっ★ユッピーが除隊したら逆転よッ!!!\( ̄∀ ̄*)/フォー

Super Juniorの曲は最近よく耳にしますよ。チャンカベでも流れたよね。
RainプロデュースのAJはコケちゃったのかな? 5月に韓国行った時、めちゃめちゃTVで特集してたのに、ヒットチャートには入ってこなかったね(^。^;)

あ~( ̄ロ ̄lll) この英語のコーナーは、さっぱりわからなくて・・・
ただ、ユッピーの発音は日本人よりかなり良いのではないかということだけはわかりますな。テレながら話してるのがめちゃかわゆい(人´∀`)♡ 
ユッピー、米国進出でも考えてるのかしら?

おっと! ガキんちょをピックアップする時間なのでこの辺で。
ハナニム、また話聞いてくださいね❤  ハナニムの話も聞かせてくださいね~\(^o^)/
by くぼちゃん (2009-07-15 21:40) 

tomoko

ハナさん、お帰りなさい!
少しずつ元気になってきているとのこと。嬉しいです。。。
日に何度もついついつい覗きにきちゃいました(^^ゞ

yooちゃん3位!すごいですよね~!!!
除隊してからが楽しみ。誰にも負けない気がする( ´艸`)
今日も楽しそ~にEnglishしてますね(笑)
お!MyQssiの歌で大盛り上がり!

大好きなハナニム!いろいろと大変な事もあると思いますが無理をせずに頑張ってください!!応援してます(^-^)/
by tomoko (2009-07-15 21:41) 

meme

ハナニム。ケンチャナ?
今日から本格的にお仕事が始まったんですね!?
ブログも返コメもじぇ~たいムリせず ハナニムのペースでやってくださいね!
YOOちゃん不在の今 こんなアンケートに名前が出てくるって 嬉しいですね! ジュンギくんは中国なんかでも大人気らしいッスね@@

で・・・ハナニムお薦めの美容院ですが 私現在↑にもちょい出て来てる トンの
ジェジュンや最近のユチョナ~と同じようなモリスタイルになっておりまして・・・
気分転換に切る髪もごじゃいません^^; (ってかハナニムにジェジュンやユチョンの髪型って わかるのか?爆)
でも 昨日から会社・・・来なくていいよ~状態(一時帰休;;)になってて 明日まで休みだから 明日カラーリングに行ってこようかと考え中^^;←こんな不況の真っただ中にいる状況だから自分でやったほうが良いかなぁーー;

あっ!昨日映画観に行ってきました!!
ハナニムが2回行って 2回とも 寝た! という「アンティーク」^^v
ジフニもジェウクくんも良かった!私は寝ないで楽しんできましたよーだ(爆)
・・・・ちょっと感慨深くもあり。。。「キッチン」も観たいなぁ;;
by meme (2009-07-15 21:43) 

Shinomama

ハナさんお帰りなさい(^3^)/ お仕事お疲れ様でした♪ハナさん気持ちは、落ち着かれた見たいですね(^-^) 仕事と家庭の両立大変だと、思いますが、無理をされないで下さいね!!ハナさんY00ちゃん2位嬉しいですねやっぱり軍に居ての2位は、光栄ですよね☆☆☆☆☆
by Shinomama (2009-07-15 21:45) 

カカロット

こんばんはぁ~♪
回復しつつありってとこですか? (^O^)
よかったぁー ε-(´・`) フー  ぷっ

記事の中の
「約60カ国の3000人余」って・・・(≧ε≦● )プッ
1カ国50人??? どんなアンケートだぁーー!! (>ε<)プッ
・・・・笑っちゃあダメ??  ぷっ
by カカロット (2009-07-15 21:47) 

macha

ハナちゃん
おかえりなさいまし。。。

YOOちゃん
大健闘ですね^^

わたしも最近「ボブ」にして気分いいですよ~
おNewなハナちゃんに早く会いたいわ~(笑)
by macha (2009-07-15 21:55) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは~
お帰りなさい♪

YOOちゃんスゴイ!
2年近く出てないのに、3位にはいるなんて、やっぱ見てる人は見てるね~
しかし60カ国の視聴者にアンケートって、アンケートしてたこと自体知らなかったのは私だけ?!

by TAKAKO (2009-07-15 21:55) 

キキ

ハナさんアンニョン★
復帰おめでとーーー§^。^§
もしや、と思って、来てみたら、元気になって、良かった§^。^§
もしや、イケ面美容師ご指名した?(^<^) ぷっ
髪型よくなって、よかったね^^とっても、似合ってますよ~
↑ 見てないのに、見たふり ふ、ふ。。

ユッピー3位って、すごいぞ~>>
入隊中でも、作品みて、新しいファンが、増えてるし、除隊したあかつきには、ジュンギの座に、返り咲く(キラッ★)というもんだ(^O^)/

ハナさん、復帰しても、無理は、禁物ですよ~○o。.
by キキ (2009-07-15 22:33) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~\(^o^)/
この記事読んで 私も凄い嬉しかったです
入隊中なのに健闘!!
ジュンギ君は入隊が近いのでファンが皆完全燃焼でもするような気配
私の友人もその一人です・・・(-_-メ)
美容院いいですよね 私の場合髪の毛をさっぱりスッキリするだけではなく
マッサージも大きいですね
普通「痛かったら言ってくださいね」といいますが 私の肩こりを知ってるから
「思いっきりいきますよ!」と言われます 終わった後は
お互い目がうるんでる・・・相手のうるみは力尽きたうるみですが・・・
思っていたより早い復帰で嬉しいけれど 大丈夫ですか?
近くにいたら肩もみするんだけど
無理しないでくださいね(^-^) は~でもちょっと元気になって良かったーー

by hirarin (2009-07-15 23:08) 

tome

お帰りなさい~(^^)/ハナさん♪

私もこの記事読みましたー!
すっごーい、コン・ユくん、3位なんですね。
入隊中なのに名前が上がるだけでもすごいです。
それだけ俳優コン・ユに皆期待してるんですよ!

しかし、この英会話のコーナー、誰が企画したんだろう?
軍で英会話コーナーってポピュラーなのかな?
それとも、すでにコン・ユくん、ハリウッドからオファーが来てたりして???
by tome (2009-07-15 23:31) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
少し元気になりつつあるようでよかったです。
ユッピーの声を聴いてもっともっと元気になってください。

しかし、入隊中なのに3位とは…すごいですね。イジュンギ氏は、いいなあと思った時期もありましたのでなるほどと思いました。でも、ユッピーが同じ土俵の上にいたら、わからなかったですよね。

ハナさん、髪型もすっきりしてよかったですね。(*´∇`)。o

気がつけば150日を切っていました。はやいですねぇ。

by おかん (2009-07-15 23:36) 

mukko

ハナさん、すっきりして良かったですね。

私も少し前に髪の毛をばっさりと切りましたよ!ちょうどコプのウンチャンくらいに・・・。気分転換できてすっきりしました。

でも、ユッピーは髪の毛の長い方がお好みのようですよね・・・。でも、この暑さの中で髪の毛を伸ばす自信はありません。

ハナさん、お仕事、大変そうですね、私のコメントのお返事はとばしてください、、このブログを長く続けて欲しいので・・・そして、無理はしないでくださいね。
by mukko (2009-07-16 00:03) 

まぼ山

ハナ二ム[ー(長音記号2)]パボまぼ山は前回の13日の所にコメしてしまいました(・・;)
お許しを…………ガクシ。
by まぼ山 (2009-07-16 00:09) 

uriran

はなさん、アンニョン~♪
すこし元気でましたか?無理しないでね。

私も昨日美容院に行きました。
>特に、ああ、この髪、もう限界(>_<)と思っている方や、
>癖っ毛の方にはお薦めです。

どっちも当てはまっていたので・・・(-_-;)

わたしは、時々これはもしやいわゆる更年期うつ???かも・・・に、
あやうくはまりそうになるので、そんなとき、髪をカットするのはいい気分転換になります。

まあ、ハナニムは、それとは違うと思うけどね~。hahaha(^_^)

イジュンギ君人気あるのね。
今地上波でイルジメやってるから、見てるけど面白いです。
イジュンギ君も可愛いし。
でも、やっぱりYOO君みたく大人の色気はないんじゃない?
それとも、YOO君みたいにだそうと思えばだせるのかしら???
とにかく、イジュンギ君、きれいでかっこいいけど、
はまれません~


by uriran (2009-07-16 00:15) 

ハナ

コメント有難うございます。
大変申し訳ありませんが、お返事はもう少し待って下さい。
後ほど、させて頂きますね。ごめんなさい。
by ハナ (2009-07-16 03:46) 

momo*

ハナさん、おはようございます。

本当に公約?通り1日お休みしただけで復活されたんですね☆
すっきり解決!ってわけじゃなさそうですが、とりあえずちょっとは
元気になられたみたいで安心しました。

でも、ほんとに大丈夫ですか?ハナさんの記事や、自分も含めて
みなさんへのお返事がとっても楽しくて、読んでるだけで元気を
もらえるんです。
(読むだけがほとんどでてごめんなさい)
だからハナさんが戻ってきてくれてほんとに嬉しいです。

今週からはお仕事が本格的になるんですね。事務所の中って
クーラーが効きすぎて寒かったりしませんか?
くれぐれも体調には気をつけて無理しないでくださいね~^^

YOOちゃん3位はすごいわ~。どんなことでも、話題にのぼるのは
嬉しいですよね(●^o^●)

美容院でしてもらうシャンプーはほんとに気持ちいいですね。
私が行く美容院は、肩のマッサージもしてくれます。

私も癖毛でちょっと前にカットに行ったんですが、
最近すごく広がっちゃって暑苦しい髪型になってます~
ストパーかけるとぺっちゃんこになっちゃうし、髪型の面から
言うと夏は嫌いです><寒がりなんで冬もいや、という
超ワガママ人間です・・・



by momo* (2009-07-16 08:53) 

くぼちゃん

ハナニム あんにょん★
お仕事ですよね♥ お疲れさまです♪

今PCで作業してて あ!チャンカベ!!!っと思いだしたんで見てみたら、ユッピーがいたッ!!
作業しながらだから 声だけしか聞けないけど 幸せ~(人´∀`)♡ 

これが最後のチャンカベなのかな?
あ゛~~~~~!!作業中断して見ようか・・・(* ̄m ̄)プッ。

いやいや、お昼までに終わらせないと(┯_┯) がんばります( ̄´` ̄)ノ
ハナニムも がんばって❤

by くぼちゃん (2009-07-16 11:25) 

しゅえ

ハナさんお帰りなさ~い
アンド
お仕事お疲れ様ですo(^-^)o
おぉ(*^^*)ジュンギが一位なんですね
今週末ファンミで本日来日ですょ

入隊中にランクインするなんて
素敵だやっぱりコプが強いのかな?
除隊後が気になりますね~o(^▽^)o

お仕事の合間無理しないで
ぼちぼち行ってくださいな~
by しゅえ (2009-07-16 12:28) 

かり~の♪

ハナさん お帰りなさい!!

先日のブログを拝見して とっても心配してました(>_<。)
目に見えないところの痛みって 
見えないだけにとっても辛いですよね。。。

私は以前心が折れてしまった事があったんです。
その時友人に 
『頑張らないで!もっと弱いところ見せても大丈夫だよ。』
っと言ってもらい何かが吹っ切れたのを覚えていますよ。

ハナさん 私たちには夢中になれる 
YOOchanがいるじゃないですか(^^)b♪

いつか このブログにコメントされてる
愉快な!?皆さんにお会いできたらな♪
なんて 勝手に思ってます。

*いつも拝見だけですみません。
あまりコメントが得意ではないので・・・
またブログを拝見しては 1人笑いに浸りま~す(^^;)
by かり~の♪ (2009-07-16 15:22) 

megu

ハナさん、今晩は、私はここ何日か色々あってハナさんのブログ見ることが出来なかったの、メチャクチャ嫌なことあって、ハナさんに聞いてって言いたいけれど言えないの、ハナさんは元気なのかな、美容院行って気分転換出来たのね、良かったね、本格的に仕事するそうで頑張ってね。私も休みの時娘に髪してもらおうかな・・・。大好きなコンユは今頃何しているのかしら・・・・・・。やはり乾パンのテイン見ることにします。
by megu (2009-07-16 20:03) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>ハナニム、お帰り~。お早い復帰でよかったです。
ただいま~^^

>なーんの役にも立たねえべえ・・・と、コメント控えてました。
いろいろと、考えてくれて有難うございました^^

>丁寧に洗って貰ってカットして貰うと、すっきりしゃっきりしますねえ。
うん、超気持ち良いぃぃ。しかも、たいがいの美容院って、
マッサージもしてくれるじゃん。マッサージのうまい美容師にあたると、
凄い得した気分になる。獏

>奥さんのシャンプーの技は絶品です。
へ~。シャンプーのうまい下手って良く分からないけど、
時々、シャンプーしながら、頭のマッサージもしてくれたりするよね。
あれも、超気持ち良い。

>ゆっぴ~が3位に入ってることが、ちょっと意外でした。
私もスッカリ、この手の記事にユッピーの名前が入ってくるのは、
今は、諦めていたから、意外だったよ。

>顔ぶれも「え?そーなの?」って。
レインの「俳優」ってのもね(^。^;)。ぷっ。

>ゆっぴ~様、早く出てきてバリバリ仕事して、
>1位に輝いておくんなまし。
この手のアンケートで一位になるのも嬉しいけど、
韓国の人達に、「コン・ユここにあり」と、もう一度、
旋風を巻き起こしてほしいなぁ・・・。
by ハナ (2009-07-16 21:03) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ハングルト オナジクライ エイゴモ デキネーキーママデスゥ~。ぷっ
ワタシハ エイゴアレルギー ぷっ。

>それもこれも私の「。」のおかげかなぁ。(>ε<)プーーーーーッ
早く戻せよψ(`∇´)ψ ケケケッ

>いけて茄子な髪型からよっぽど脱出したかったのね(* ̄m ̄)
>めちゃ嘆いてたもんね。爆
ああ、イケテ茄子な髪型だったんだけど、もう伸びすぎて、
そのイケテ茄子すら、あとかたもなかった(>ε<) プーッ!!

>でも今回もジュンギ君は目の上のたんこぶなのね・・・(;一_一)
何かユッピーに恨みでもあるのか。獏

>YOOちゃんよ!ジュンギ君が入隊したときを狙うのだ!←卑怯。爆
と、思うでしょ?(>ε<) プーッ!!。卑怯だって何だっていいや。ゲラ

>私的には㌧が1位でないのも納得いかないなぁ・・・ボソッ
私的には、どうでもいいけど(>ε<) プーッ!!、 だけど、私も
不思議だったよ。たぶん、日本は入ってないんだよね。獏
by ハナ (2009-07-16 21:08) 

ハナ

>なおさん

>ハナさん、戻ってきてくれて嬉しいです(●^o^●)
ご心配おかけしました^^

>ハナさんがお休みの時も、一日に何度かハナさんとこに・・・。
不信者はいませんでしたか?(>ε<) プーッ!!

>これからも無理しないでくださいね!一緒にYOOくんを待ちましょう。
有難うございます^^

>やっぱりコヒプリ効果!?(←自分も影響されてる・・・。)
>それから順序的に乾パン先生といってYOOくんのとりこに・・・・・・・・・。
最近ファンになられた方は、たぶん、コプだろうね~。
私は、乾パン→ある素敵な日→コプ ですが^^

>YOOくんの英会話始りましたね(^O^)
私、いまだ、このコーナーを聞いたことない(┯_┯)

>急に英会話が始まったのですか?YOOくん自身の勉強??
なんでだろうーーーっ。わがんねーーっ。
やることなくて煮詰まったか?ゲラ

>話も弾むし、なぜか髪を切った後はすっきりしていますよね?
個人的には、あまり沢山話す美容師は、苦手かも。獏
だって寝たいし(>ε<) プーッ!!

>仕事との両立、大変だと思いますが
>無理をせずに頑張ってください!(^^)!応援してます!!
ありがとうね~。まったりと楽しみたいです^^
by ハナ (2009-07-16 21:16) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★ 

>3日間、夜中にハンギョルに溺れていた
いいなーーっ。私も溺れたいどぉぉおお。

>睡眠不足でクマ全開・・・中学校のボランティアから帰って爆睡!!!
私も、早寝がどーーしても出来なくて、仕事の日は、
かなり、酷い顔色してるかも。獏

>帰宅したチビ助に起こされた(>ε<;)プーッ!! 
私なんて、寝てはいなくても、一日中、パジャマですごして、
子ども達が帰宅する直前に慌てて着替えたことも、
数知れず。ゲラ

>バタバタしてる日は「声さえ聞けない~!!!」とイライラしたり、
>悶々としてるし、このところ重症ですよ。。。
忙しいときは、なかなか、自分の思うようにはいかないけど、
うまく、気分転換をはかりたいですね~。

>矯正ストレートが伸びちゃってすごいボサボサなのです
私も今回は、本当は、矯正をかけたかったんだけど、
お金が無かった(>ε<) プーッ!!

>なんでユッピーの前に立ちはだかるかなぁージュンギ(;一_一)
生意気な。獏

>ピも人気あるのね~。知らなかった。
あ、でもピは人気あるでしょっ。韓国でも。
ただ、「俳優」ってのがね。いつのことよ。獏

>ユッピーが除隊したら逆転よッ!!!\( ̄∀ ̄*)/フォー
当然だよね~v( ̄∀ ̄*)v

>RainプロデュースのAJはコケちゃったのかな? 
あ、どうだろうね。私はK-popに詳しくないから分からないけど。

>ユッピーの発音は日本人よりかなり良いのでは
ユッピーが・・・というより、韓国人の方が、日本人より、
英語が出来る人が多いような。。。確か学校の授業とかでも、
日本より力を入れてたんじゃなかったっけなぁ・・・。

>テレながら話してるのがめちゃかわゆい(人´∀`)♡ 
私、まだ聞いたことない(┯_┯)

>ユッピー、米国進出でも考えてるのかしら?
大志を抱くタイプでもない気がするけど・・・ぷっ。

>ハナニムの話も聞かせてくださいね~\(^o^)/
ハナニムの話??。えっとーーー、好きな食べ物は、海老です。獏
by ハナ (2009-07-16 21:26) 

ハナ

>tomokoさん

こんばんはぁ★

>少しずつ元気になってきているとのこと。嬉しいです。。。
ご心配おかけしました^^

>日に何度もついついつい覗きにきちゃいました(^^ゞ
不審者を見つけたときは、ご一報下さいね。獏

>除隊してからが楽しみ。誰にも負けない気がする( ´艸`)
そういえば、入隊前に、ある投票があって、ジュンギと一騎打ちみたいな
感じがあって、必死で投票したのを思いだすな~。
途中から、ジュンギ側の組織票に、こりゃカナワンと、
諦めたけど(>ε<) プーッ!!

>今日も楽しそ~にEnglishしてますね(笑)
え~ん、まだ聞いた事ないよ~・゚・(ノД`)・゚・

>いろいろと大変な事もあると思いますが無理をせずに
有難うございます^^ もう大丈夫ですからね~★
by ハナ (2009-07-16 21:31) 

ハナ

>memeさん

こんばんはぁ★

>ハナニム。ケンチャナ?
ネェ、ケンチャナです^^ お騒がせしてしまって(^。^;)

>ブログも返コメもじぇ~たいムリせず ハナニムのペースで
ありがとうね~。お言葉に甘えて、こんなに遅れてお返事です(^。^;)

>YOOちゃん不在の今 こんなアンケートに名前が出てくるって 
>嬉しいですね! 
でしょ?。なんだ、このアンケートって感じがしなくもないけど。獏

>ジュンギくんは中国なんかでも大人気らしいッスね@@
ああ、でも、なんか切れ長の細い目が、中国人っぽい?
そんな事ないか?(^。^;)

>トンのジェジュンや最近のユチョナ~と同じような
>モリスタイルになっておりまして・・・気分転換に切る髪もごじゃいません
ん? ジェジュンは、どれの事か分からないけど(>ε<) プーッ!!、
ユチョンって髪、長くなかった??切ったの???

>昨日から会社・・・来なくていいよ~状態
あらら(;一_一)。仕事しなくても、平気な経済状況なら嬉しいけど、
そうじゃないと、困るよねぇ。。。(;一_一)

>こんな不況の真っただ中にいる状況だから自分で
>やったほうが良いかなぁーー;
私は、縮毛矯正は我慢して、カットだけにしたよ。獏

>ハナニムが2回行って 2回とも 寝た! という「アンティーク」^^v
(>ε<) プーッ!!。わざわざ、前置きしなくても(≧ω≦)

>私は寝ないで楽しんできましたよーだ(爆)
だから、わざわざ、そこにふれなくても。獏

>・・・・ちょっと感慨深くもあり。。。「キッチン」も観たいなぁ;;
キッチン見たかったよねぇ・・・涙。。。
by ハナ (2009-07-16 21:42) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>ハナさんお帰りなさい(^3^)/
お騒がせしました^^;;

>仕事と家庭の両立大変だと、思いますが、
世の中の働く母達は、こんなに大変だったんだと、
改めて、尊敬します。

>無理をされないで下さいね!!
有難うございます^^

>ハナさんY00ちゃん2位嬉しいですね
あ、ちなみに、3位です。獏
by ハナ (2009-07-16 21:52) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>回復しつつありってとこですか? (^O^)
もう、昨日より、更に元気なので、ご心配なく^^

>1カ国50人??? どんなアンケートだぁーー!! (>ε<)プッ
(>ε<) プーッ!!。そういうとこ、突っ込まないの(≧ω≦)

>・・・・笑っちゃあダメ??  ぷっ
いや、どんどん、笑っちゃっていいけどね。ゲラ
by ハナ (2009-07-16 22:01) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>おかえりなさいまし。。。
どうもです^^;;

>YOOちゃん大健闘ですね^^
凄いよねーーv( ̄∀ ̄*)v

>おNewなハナちゃんに早く会いたいわ~(笑)
いや、なんせほらっ、貧乏なんで、ちょろっとカットしただけだよ。
髪型は変わってない。くくく
by ハナ (2009-07-16 22:03) 

ハナ

>TAKAKOさん

改めまして、こんばんはぁ★

>お帰りなさい♪
ご心配、おかけしちゃいましたね。

>2年近く出てないのに、3位にはいるなんて、
>やっぱ見てる人は見てるね~
もしかして、ようやく見始めたのか?(>ε<) プーッ!!

>60カ国の視聴者にアンケートって、
>アンケートしてたこと自体知らなかったのは私だけ?!
いや、私も知らなかったけど。獏。
カカロットさんじゃないけど、一カ国平均50名なんで、
地味ーーーーーーーな、アンケートだったと思われ(≧ω≦)
by ハナ (2009-07-16 22:05) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>復帰おめでとーーー§^。^§
ありがとん^^

>もしや、と思って、来てみたら、
意外性が無くて、スマンの~。獏

>もしや、イケ面美容師ご指名した?(^<^) ぷっ
イケメン美容師が居る美容院だったけど、前回、
あまりに下手で懲りたので、イケメンは、目の保養だけにして、
別の女性を指名した。獏

>髪型よくなって、よかったね^^とっても、似合ってますよ~
でしょ~v( ̄∀ ̄*)v ゲラ

>除隊したあかつきには、ジュンギの座に、
>返り咲く(キラッ★)というもんだ(^O^)/
返り咲くっていうかぁ、ジュンギを超えたことは、
あんまないよ(≧ω≦)

>復帰しても、無理は、禁物ですよ~○o。.
ネェ、カムサハムニダ~^^
by ハナ (2009-07-16 22:13) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>入隊中なのに健闘!!
ユッピーは知ってるのかなぁ?^^

>ジュンギ君は入隊が近いのでファンが皆完全燃焼でもするような気配
まぁ、かつての自分達の姿を思い出せば、ちょい胸が痛いよ。

>私の場合髪の毛をさっぱりスッキリするだけではなく
>マッサージも大きいですね
うんうん。そうなのそうなの。このマッサージも大きなポイント。
でも、時々、凄い下手な人とか、力が全く無い人とか居るんだよね。
力が無い人なんて、スマンが、超イラッとするかも。
もっと力出ないんかい(`ε´)。みたいな。ゲラ

>私の肩こりを知ってるから
私は、どこいっても、「凄い凝ってますね」といわれるんだけど、
自覚症状が無いの。獏。時々居るらしいです。
自覚症状が無い人。くくく

>思っていたより早い復帰で嬉しいけれど 大丈夫ですか?
ケンチャナヨ~^^ 最初から、1日2日って言ったしね( ´艸`)

>は~でもちょっと元気になって良かったーー
有難うね~^^
by ハナ (2009-07-16 22:18) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>お帰りなさい~(^^)/ハナさん♪
どうもです^^

>入隊中なのに名前が上がるだけでもすごいです。
>それだけ俳優コン・ユに皆期待してるんですよ!
うんうん。私も本当に楽しみだよ。
それから、思ったより、広くユッピーの名前が知られてるみたいで、
驚きました。

>この英会話のコーナー、誰が企画したんだろう?
(>ε<) プーッ!!。残念ながら、私はまだ聞いてないんだけど、
作家ニムが、やる事なくなった苦肉の策か。獏

>軍で英会話コーナーってポピュラーなのかな?
分からないけど、日本語を教えてくれる教室?サークル?
みたいなのもあるみたいだから、英会話くらあるかもね。

>すでにコン・ユくん、ハリウッドからオファーが来てたりして???
あまり遠い人になってほしくないけど、一回くらい
出てくれたら嬉しいかもーーっっ。
by ハナ (2009-07-16 22:29) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>少し元気になりつつあるようでよかったです。
有難うございます^^

>ユッピーの声を聴いてもっともっと元気になってください。
昨日は、意外とあまり聞けなかったんだけど、
今日は、かなりバッチリ聞けました^^
元気そうでしたね。

>イジュンギ氏は、いいなあと思った時期も
>ありましたのでなるほどと思いました。
彼も日本でも人気ありますよね~。
噂によると、結構、良い子らしいし。獏

>ユッピーが同じ土俵の上にいたら、わからなかったですよね。
まぁ、入隊前から、ジュンギ君に一歩リードされてることが
多かったですけどね(>ε<) プーッ!!

>気がつけば150日を切っていました。はやいですねぇ。
やばい(;一_一)100日記念どうしよう・・・(;一_一)
by ハナ (2009-07-16 22:32) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、すっきりして良かったですね。
有難うございます^^

>気分転換できてすっきりしました。
やっぱり気持ち良いですよね~v( ̄∀ ̄*)v

>ユッピーは髪の毛の長い方がお好みのようですよね・・・。
けど、ユッピーなんて、そのたび、好みが、多少変わるので、獏、
いつチャンスがやってくるかわかりません。獏。
以前、「好きだ」と言っていた「ホラン」は、長くはなかったよね^^

>この暑さの中で髪の毛を伸ばす自信はありません。
私は元々、長い髪が似合わないんですよ(;一_一)

>私のコメントのお返事はとばしてください
おもっ、そんな水臭いv( ̄∀ ̄*)v

>そして、無理はしないでくださいね。
有難うございます^^ 大丈夫ですよ〜★
by ハナ (2009-07-16 22:41) 

ハナ

>まぼ山さん

>まぼ山は前回の13日の所にコメしてしまいました(・・;)
>お許しを…………ガクシ。
オモオモオモオモッ、
どこでも、全然、ケンチャナヨ!!!!
by ハナ (2009-07-16 22:43) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>すこし元気でましたか?無理しないでね。
有難うございます★もう大丈夫ですよ^^

>私も昨日美容院に行きました。
おおっ、奇遇ですね~v( ̄∀ ̄*)v

>どっちも当てはまっていたので・・・(-_-;)
あはは、面倒な髪一派ですね。ゲラ

>時々これはもしやいわゆる更年期うつ???かも・・・に、
>あやうくはまりそうになるので、
人それぞれ重さも違うだろうし、軽い人だと、
あまり気づかないで終わりそうだよね。

>そんなとき、髪をカットするのはいい気分転換になります。
だんだんと、発散出来ない年齢になっていくし、
体力を使わずに気分転換出来て、すごく良い方法だと、
個人的には思います^^

>ハナニムは、それとは違うと思うけどね~。hahaha(^_^)
更年期?どうだろうね~。
私は以前、自律神経で苦しんだことがあるので、
そっちには敏感なんで、更年期だったら、すぐに
分かるかも・・・? いや、分かんないのかなぁ。。。ぷっ。

>イジュンギ君も可愛いし。
私は、まだ彼の作品を見たことがないので、彼の魅力、
美しさを知らないハナイムニダ^^

>やっぱりYOO君みたく大人の色気はないんじゃない?
だよねーーっ。ユッピーみたいな色気ムンムンは、そう居ないよね。

>YOO君みたいにだそうと思えばだせるのかしら???
いや、こういうのは、元々、持っているものかと・・・。

>とにかく、イジュンギ君、きれいでかっこいいけど、
あ~、良かった。獏
by ハナ (2009-07-16 22:50) 

ハナ

>momo*さん

>すっきり解決!ってわけじゃなさそうですが、
あ、いや、今日は、もう、たぶん、ほぼスッキリです。獏

>ほんとに大丈夫ですか?
ネェ、ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>みなさんへのお返事がとっても楽しくて
私の返事というより、皆さんのコメントが面白いですよね~^^

>だからハナさんが戻ってきてくれてほんとに嬉しいです。
またお世話になります^^

>クーラーが効きすぎて寒かったりしませんか?
私が働いているところは、シフトのメンバーは、席は、
ローテーションなんですよね。なので、寒い席もあれば、
寒くない席もあったりのようですが、私はまだ、寒い席に
あたったことがないです。ただ、眠気覚ましには、寒いほうが
良いかも(>ε<) プーッ!!

>くれぐれも体調には気をつけて無理しないでくださいね~^^
有難うございます^^ ここ数年、夏バテも無いので、
たぶん、大丈夫かな~・・・^^

>どんなことでも、話題にのぼるのは嬉しいですよね(●^o^●)
悪い話は嫌だけど。獏

>私が行く美容院は、肩のマッサージもしてくれます。
私が行くところにもあります。今は、やってくれるところの
方が多くないです?。昔は、そんな事しなかったのに、
美容院も大変ですね~。客は大喜びだけど(* ̄m ̄)プッ

>ストパーかけるとぺっちゃんこになっちゃうし、
えーーーっ。だから良いんじゃんっ。
私、大好きですよっ。かける事が多いです。

>寒がりなんで冬もいや、という超ワガママ人間です・・・
すごい分かる。獏。私も夏は暑いから嫌いだし、
冬も寒いから嫌いです。ようは堪え性がない(≧ω≦)
by ハナ (2009-07-16 23:00) 

ハナ

>くぼちゃんさん

>お仕事ですよね♥ お疲れさまです♪
今日は忙しい一日でしたが、仕事ではなかったんですよぉ。

>あ!チャンカベ!!!っと思いだしたんで見てみたら、ユッピーがいたッ!!
今んとこ、まだ居てくれてるね~。獏

>これが最後のチャンカベなのかな?
アニエヨ~。186回が最後です^^

>いやいや、お昼までに終わらせないと(┯_┯)
頑張れ~~~( ̄´` ̄)ノ エイエイオーー。
・・・ってもう終わってるかな(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-07-16 23:14) 

ハナ

>しゅえさん

こんばんはぁ★

>ハナさんお帰りなさ~い
ただいま~。獏

>今週末ファンミで本日来日ですょ
おもっ、そうだったんだーーっ。
すっかり芸能ニュースにうとくなってて、全然、
知りませんでした(^。^;)

>入隊中にランクインするなんて
>素敵だやっぱりコプが強いのかな?
だと思うよ。コプで有名になって、それを最後に
入隊してしまったしね。

>除隊後が気になりますね~o(^▽^)o
めっさ気になる(>_<)。
お早い復帰を~~~・゚・(ノД`)・゚・。ぷぷぷ

>ぼちぼち行ってくださいな~
ありがとうございます★そうさせて貰いま~す^^
by ハナ (2009-07-16 23:18) 

ハナ

>かり~の♪さん

こんばんはぁ★

>ハナさん お帰りなさい!!
ご心配おかけしました^^

>とっても心配してました(>_<。)
お騒がせして、本当にごめんなさいね。

>見えないだけにとっても辛いですよね。。。
ちょっとばかりシンドかったようです。

>私は以前心が折れてしまった事があったんです。
私もありますよ(^。^;)。
その時、学んだことがあまりにも多いので、
どうにもならないほどには、落ち込まないんだと思います^^

>私たちには夢中になれる 
>YOOchanがいるじゃないですか(^^)b♪
夢中になれるユッピーは居るんだけど、
夢中になってくれるユッピーは居ないの(>_<)。獏

>愉快な!?皆さんにお会いできたらな♪
>なんて 勝手に思ってます。
正直、どっからどこまでが愉快な仲間で、
どっからどこまでが、そうじゃないのか、よく分かりません。ゲラ
私は愉快な仲間なのか??(>ε<) プーッ!!

>*いつも拝見だけですみません。
いえいえケンチャナヨ~^^
遊びに来てくれて有難うございます★

>またブログを拝見しては 1人笑いに浸りま~す(^^;)
気が向いたときにでも、またコメント下さいね^^
by ハナ (2009-07-16 23:30) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>メチャクチャ嫌なことあって、
ケンチャナヨ?
以前も思ったんだけど、皆さん、いろんなことを
抱えて、頑張って生活してるんですよね^^

>ハナさんは元気なのかな、
私は大丈夫です^^ 元々、あまり引きずる性格じゃないので^^

>美容院行って気分転換出来たのね、良かったね
お薦めですよ〜^^
是非、娘さんに、癒して貰ってください★

>本格的に仕事するそうで頑張ってね
有難うございます。

>大好きなコンユは今頃何しているのかしら・・・・・・。
meguさんがコメントくださった時間には、
コンギに出てましたね~。獏

>やはり乾パンのテイン見ることにします。
テイン見て、元気出してくださいね★ファイティン!!!!
by ハナ (2009-07-16 23:35) 

ちょこもと

こんにちは~♪
先月イルジメを見てからイ・ジュンギに浮気しています(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ユッピーとイ・ジュンギ。どっちも捨てられない~←お前は何者やねん!

入隊中のユッピーが3位ってのはすごい事だと思いました。
退役後、活躍して1位とってもらいたてな~♪

by ちょこもと (2009-07-17 06:54) 

ハナ

>ちょこもとさん

おはようございます★

>先月イルジメを見てからイ・ジュンギに浮気しています
おーーーーーっと、そこに来たかっ。獏

>ユッピーとイ・ジュンギ。どっちも捨てられない~
ユッピーのことはご心配なく^^v

>入隊中のユッピーが3位ってのはすごい事だと思いました。
>退役後、活躍して1位とってもらいたてな~♪
ユッピーとジュンギ君を愛してる、ちょこもとさんには、
タマラン結果となっております。獏
by ハナ (2009-07-18 06:40) 

シャネル 財布

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by シャネル 財布 (2013-06-29 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。