SSブログ

ハナの夢やら、いろいろ [コン・ユ]

IMG_7071_copy.jpg

昨晩、ユッピー関連の夢を見ました^^
関連って言わないといけないところが悲しいんだけど(≧ω≦)
それでも超久しぶりに見たし、凄いドキドキしたよ♥



あのね、ユッピーが除隊したの。←あ、もちろん夢の中でね。獏
それで、ユッピーが日本ファンミに来てくれたんだけど、
ファンミに向かう道中も、凄いワクワクドキドキして、
会場のエレベーターの中では、ドキドキして心臓が破裂しそうだった。


ちなみに会場は「さいたまスーパーアリーナ」という名前の
ちょっと古い立派な体育館って雰囲気だった。獏


席についても、ドキドキして、いよいよスタートしたんだけど、
なぜか、最初に熊やらうさぎやらの着ぐるみが、
会場練り歩き。獏


ヘラヘラ見るものの、そのプログラムに特に疑問を持つ様子でも
なかった。ぷっ。



着ぐるみ達が引っ込んで、会場が暗くなります。ドキドキ。
いよいよユッピーの登場か。ドキドキ。



何かのイントロが流れます。



歌うの?歌うの? キャーーーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。




・・・・と、ここで目が覚めた( ̄人 ̄)チーン




(┯_┯)アリエネ
ってことで、続きを見ようと、急いで目を閉じたんだけど、
時間的にギリギリだったので、そのまま起床するはめに(≧ω≦)




思えば、私はそんな夢ばかり。
ヨン様命だった時も、何故か、ヨン様のために、
キャベツの千切りしてたり(>ε<) プーッ!!




それはさておき、目覚めた後、しばらく切なかったです。涙



ところで、先ほど、去年の今日って何してたっけなぁ・・・とフッと思って、
昨年の今日の記事を見てきたんだけど、昨年の今日は、
記事をアップしてなかった(≧ω≦) 何だよ。獏


それで、前日の、2008年6月1日の記事を見てみたんだけど、
ユッピーがカフェにメッセージをアップしてくれた日でした。



そのメッセージの中に
「死なない」
という言葉を残してくれてます。涙ポロポロ出てきたよ。




そう、あの時、私達ファンは、本当に毎日、ユッピーの身を案じていたよね。
だからこそ、ユッピーが、この言葉を残してくれたんだと思うんだけど、
ちょうど、この辺り↓の頃だよね。

6師団行事でのユッピーの様子
(またの名を冷麺事件 獏)


コン手.jpg
当時、この写真一枚に泣いて泣いて・・・




最近また、北の動きが不穏ではあるけど、当時に比べたら、
遥かに状況は良いし、改めてホッとするし、ユッピーの
息遣いを感じる事が出来る毎日に感謝します。




その、有難ーーーーーーーーーいコンギ。←何か気に食わないのか。獏



今日のゲストは、歌手のパビキムさん
ちょっとユッピーにも歌って欲しいような・・・



それから、コンギといえば、先日から何故か(獏)、「キダリルケヨ」の直前の
台詞にこだわっている、あやちんさんからのリクエストで、
「ピョナナゴ ポグナン パム テェシグヨ」+「ネイルド キダリルケヨ」
のセットを。


ところで、フッと、この台詞は最初からだったけなぁ・・・と思って、
初放送の2008年11月3日を確認したら、同じみたい。



せっかくなので、そちらもアップしますね。・・・ところがね、獏、
その放送のテンションと、昨日のテンションが似た感じなのね。
ちょっと元気めで。



もっと違うテンションの言い方もあるし、何かつまらないから、
一昨日の、ちょっと優しめなのも、アップしますね。


携帯の方も見れるので、ようつべにアップしたんだけど、
こんなの?三つ。  事情が分からない人が見たら、
「この人、何がしたいんだ」
って感じたよね(≧ω≦)  ま、いいや。




コン・ユが待つ20時初放送のラスト
http://www.youtube.com/watch?v=WC-IS-sjIAI

今より若干、やる気満々っぽいかも?
ユッピーも
有難ーーーーーーーーーーーいコンギ;;
とか思ってたり(≧ω≦)




コン・ユが待つ20時2009年5月31日のラスト
http://www.youtube.com/watch?v=gXIfhOfNcsM

愛は傷つくためにするものでしょう
が聴きたくて、若干音楽長め(* ̄m ̄)プッ




コン・ユが待つ20時 2009年6月1日ラスト
http://www.youtube.com/watch?v=CVg_nGuFE5c




携帯から見れることを知ったので、ようつべフル回転。ゲラ





【業務連絡】
POKOさん。例の写真

コヒプリ2話 BSカットシーンキャプ
↑この中にあります。
赤の矢印探してください。獏





★いつもコメント有難うございます。
 この記事作成の際、原因が分からないんだけど、
 もうじき終わるというところで、2回も全部吹っ飛びまして、
 予定より、かなり時間がかかってしまったので、
 時間がなくなってしまいました。

 お返事まだの方、大変申し訳ありませんが、
 後ほど、させて頂きます。 ごめんさなーい(>_<)

nice!(2)  コメント(51) 

nice! 2

コメント 51

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
両腕がちぎれそうなくらい筋肉痛のきーママイムニダ(T_T)
いや~というのも今日、分け合って2歳手前くらいの子を
2時間近く抱っこしてたら、さっきから筋肉痛が襲ってきやがった・・・(>_<)
でもさぁ~その日のうちに筋肉痛が出るってことは
やっぱ私って若いってことよねぇ!?ねぇ、ハナさん??ぷぷっ

ハナさんの夢、ウケた!!激爆
気ぐるみとかいらねーしっ(>ε<)プーーーーッ
そんなものいらないから早くYOOちゃん出してけれってかんじ。(笑)
歌うのか??ってとこで目覚めたのはじゃんねんだけど
もうすぐYOOちゃんに会えるーーーーっていう超ドキドキ感は
味わえたからいいじゃーん♪
でも起きたとき切ない気持ち分かるなぁ。。。
ちょっと古い立派な体育館のさいたまスーパーアリーナ(爆)で思い出したけど
そういえばついに私の夢に某ち●りニムが登場したっ!
でも名前だけの出演だけど(爆)
ハナさんもそのうち私の夢に出させてあげるから、楽しみにしててぇ。ゲラ

あのたばこを持つ手の写真、当時を思い出すね(T_T)
あの写真を見ると冷麺事件を思い出す。
そしてあの写真を撮らせてもらうときにYOOちゃんが行った言葉も
思い出すなぁ(ToT)/~~~
あ~あと189日かぁーーーー!!
早く会いたいぜいっ(T_T)

「ピョナナゴ ポグナン パム テェシグヨ」+「ネイルド キダリルケヨ」
部分のアップありがとー^^
実は私も何て言ってるのかずっと前から気にはなってたんだけど
ハナさんとかハングル分かる人に聞くという行為すらめんどくさくて
放置してた(爆)
だからあやちんさんが疑問のコメをしてくれたときには
「でかした!あやちんさん!!」だった。←何様!?爆
私的には元気なかんじより優しい感じのやつが好きだなぁ。
だって私に優しく語りかけてくれてるみたいじゃん♥
きっとたぶんそうだと思う。うふっ♥

by きーママ (2009-06-02 18:11) 

きーママ

ハナさん、ごめん・・・
↑のコメ、めっちゃ長くなった(-_-;)
久々の1番コメだと思ったら張り切り過ぎた(爆)
by きーママ (2009-06-02 18:12) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
出張だったのでいつもより早い時間に来てしまいましたぁー。
早めに帰宅←早めに夕食の準備←早めの夕食…とすればいいものの結局早く帰ってこれた分は、パソコンをいじってるからいつもと同じ時間の夕食になってしまうんですねぇ。

懐かしいユッピーのきれいな手。細くて長くて私の2倍くらいありそう(*゚с゚*)ポ~この記事の頃は、まだハナさんのところをのぞかせていただく専門でした。

さいたまスーパーアリーナですね、ハナさん。ありかもですね。
じゃ、その時は姉のところに泊めてもらって………なーんて夢がどんどんふくらんでいきます。
ところで、わたしは毎日欠かさずと言っていいほど、ユッピー関連のDVDを観ながら寝ているのに一度も夢を見たことがありません。どーしてなんでしょう。C=_(-o-)_
by おかん (2009-06-02 18:17) 

Shinomama

ハナさん~あんにょん(^-^)b 昨日は失礼しました!! ハナさん~Y00ちゃんの夢見たんですね(^3^)/うらやましいです(*^-')b 私も先月迄はY00ちゃんが夢に登場だったのですが…私の夢に出現するのは何故か、ハンギョルが多いですね(^^) ちなみに私は、ゴンが狂う程大好きですよゴンは、夢に出現したことないですね(>_<)私が、Y00ちゃんファンになってきっかけは昨年の1月にスカパーのMnetで放送されましたある素敵な日のゴンY00ちゃんでしたゴンを、見た瞬間頭に一撃を(@_@)素敵過ぎて一目惚れしてしまいましたよ(-_☆)キラリ 私はゴンを見る度に、妊娠した気分になりますよ(*≧m≦*) それ~私はY00ちゃんが苦しんでる時期を知らないので、ある意味幸せですね!!
by Shinomama (2009-06-02 18:19) 

み。

ハナさん~
ユッピーに会う前に目が覚めちゃうなんて(笑
思いが強すぎるのか?!悲しいかな・・・私は夢自体見ないですね・・・
夢には出てこなくて良いので、現実で会えないですかね↑

しかし、ハナさんの記事は幅広いですね(笑
2~3日前の・・・あのTシャツ記事!!笑い転げちゃいました!!!
イヤ~ハナさんほどになると目の付け所が違いますね↑
そしてD-200記念、投稿されたんですね☆
神様、仏様、ハナ様です♪
ユッピーが、これだけたくさんの人がユッピーを待ってることを知って
きっといろんなことを思う日々だろうけど、少しでも穏やかな日々を過ごせら・・・それだけでうれしいですね。

“死なない”
そんなこともあったんですね・・・
今、こうやって聞いても涙が出てきます・・・
“選択の自由”を持っている私達日本人には分からない色々な思いが
あるんだろうと考えるだけで胸が痛みます。
北の動きも気になりますね・・・ユッピーが元気に除隊する時がくるよう祈るばかりです。

そしてそして昨日のMEGUさんへの辺コメ、すごく勉強になりました☆
少しでも韓国語分かるようになりたいと思いつつ、どこから入っていいのやら?
NHKのハングル講座もその場ではすごく分かりやすいんですが・・・
参考にさせていただきます!!MEGUさん、ナイス質問☆ありがとうです。
がんばって勉強しなくちゃ~
だってユッピーのファンミで“ハナさんとゆかいな仲間達”のこと教える大役がありますから(笑)エッッ、誰も頼んでない?!・・・(汗

by み。 (2009-06-02 18:38) 

YURI

ハナさん~こんばんは!!
おーーん・・YOOちゃんに会えなかったのねー。
でも、私もほっとんどYOOちゃんの夢見たことないなぁ・・・この前は何故かインソンが家に遊びに来る夢みたけど・・

このタバコ持ってる写真・・ほんと泣けたわ。そっかー・・去年の今頃だったんだ~・・・・

有難ーーーーいコンギの最後のセリフ「ポグナン」だったんですねー。私の耳・・やっぱりおかしいわ!初放送ほんとやる気満々!!
by YURI (2009-06-02 19:27) 

puyon

あっ 「ネイルドキダリケヨ」だ!
ハナさん こんばんは
つい先日チングとドライブのお供にこのラストのセリフを連れていきたいよね~
と話してたとこでした。 
それで探すの大変だよねーといってた矢先なので すっごい嬉しいです。
冷麺事件当時は、あの『手』だけの写真にどれだけ せつなくなったことか・・ウルウル;
本人にとっては なんで? なんでしょうけどね。
by puyon (2009-06-02 19:36) 

POKO

ハナさん こんばんはー♪

【業務連絡】に自分のHNがあって びびった びびった^^;
しかーし!ハナさん!
「5月4日 ユッピーは休暇です」を ご覧あそばせ・・・
これ、何かちょっと違う。獏←ハナさんのコメですわよ♡
ほーら うっくっくっく・・・^m^

ところで ヤフーの翻訳サイトでは エラーで日本語表示になりませんでした。
残念・・・ヤフーに嫌われてる?

でも まにゅさんが教えてくださったサイトでは バッチリ☆でしたよ。
まにゅさーん ありがとうございました♡

ハナさん 例のスンホンだけど・・・
再会して間もない頃、
ウンソが黄色い傘をさして 船着場から渡し船みたいのに乗ってる。
たぶん行き違いか何か・・・ジュンソがウンソを見つけて船着場を走るシーン
走る・・走る・・・ 「そして揺れる」
暇ーーーな時にチェックして下さいませ^m^


by POKO (2009-06-02 19:40) 

せみ

ハナさん こんばんはぁ~♪
好きな人や、その人に関係する夢を見て、目覚めた後の切なさ
私にも、わかりますぅぅーーーー。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
とても切なげな曲が、頭の中で流れていたりして・・・ (o´_`o)ハァ・・・
やっぱり女性の気持ちは女性にしかわかりませんよねぇー。ε-(´・`) フー
あっ、知ってましたぁ? 
私ってぇ 女性なんですよー。「メス」なんて言わないでくださいねっ( v^-゚)

1年前の今頃も、もちろんユッピーのファンだったんですけど、
『死なないよ』は初めて知ったかも・・・
ユッピーだけじゃなくて、そういう言葉を伝えてしまう環境に居る人たちが
いることに、切なさを感じます。涙

今夜からコンギの最後の言葉を、せみもユッピーと一緒に ココから
ハナさんと、『だらだらだら』にいらしている 273,895人の方々に向かって
囁きますからぁ、どうぞ受け取ってくださいねっ。( ̄ε ̄@
あぁ~、関門海峡は越せないかもなぁ・・・ 輪ゴムも海に沈んじゃったしぃ ぷっ

 
by せみ (2009-06-02 19:47) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは♪

YOOちゃん出てくる前に目が覚めたんですね^^ってことは、そのまま見てたとしても、もしかしたら誰か他の人が出てきたりして、YOOちゃんは出てこなかったかもね~ なーんて意地悪なこと言っちゃいましたね(^^ゞ

↑POKOさんへの業務連絡ですが、興味津津のわたくし、赤い↑探してしまいました♪♪♪失礼しました!

by TAKAKO (2009-06-02 20:19) 

ハナ

こんばんはぁ★
先日に引き続き、思春期の女の子達の
複雑さに悩まされるハナイムニダ_| ̄|〇。

コメント有難うございます^^
昨日の記事からお返事させて頂きます★
by ハナ (2009-06-02 20:32) 

せみ

あぁぁぁあーーーーー _| ̄|○
こちらの ブログ名って、カタカナだったんだぁーーー (゚_゚i)タラー・・・
スミマセン 来たばかりでぇ慣れないものですからぁ・・・・゚・(●´Д`●) (。◣‿◢。)ニヤリッ
by せみ (2009-06-02 20:38) 

あきたん

はじめまして。突然失礼します。
いつも、楽しく拝見させて頂いております。
ハナさんって凄いですね~(皆さんもです)尊敬します。
私も、コンユさんが大好きなんですが・・・初めての事なので何をどうすれば皆さんに近づけるのか、さっぱり分かりません。近づこう何てずうずうしいですよね。
ごめんなさい。
でも、もしよろしければ、お仲間の端っこに入れてくださいませ。
by あきたん (2009-06-02 20:45) 

MAYUMI

【業務連絡】・・・ついつい見ちゃぃました~~~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
? ←普通のナムジャで安心♡ (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ハナニムの夢…むなしすぎ…目覚ますなよって!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、夢って不思議だね~この先大事!ってところでなぜに目を覚ますか?
もう一度寝ても続きは見れんのよ~(●ゝ艸・)フ゜ッ


「死なない」…のメッセージは胸が痛むね(>_<)
さっきのニュ―スでも 北さん ミ○イ○発射準備って… ふぅぅーーー
お願いだから やめてーーー


「ピョナナゴ ポグナン パム テェシグヨ」+「ネイルド キダリルケヨ」
今日は一緒に言ってみます!

ありがと^^
by MAYUMI (2009-06-02 21:08) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>分け合って2歳手前くらいの子を2時間近く抱っこしてたら、
おもっ、そりゃ大変(>_<)。
生まれたばかりの子だって2時間は大変だもの。
そりゃ~、老体にムチ打って大変だったね~・゚・(ノД`)・゚・。
いや~、お疲れさん、お疲れさん^^

>ハナさんの夢、ウケた!!激爆
笑うなよ(`ε´) 獏

>気ぐるみとかいらねーしっ(>ε<)プーーーーッ
>そんなものいらないから早くYOOちゃん出してけれってかんじ。(笑)
でしょ?(>ε<) プーッ!!。絶対そうなのに、夢の中のハナは、
全く、そんな様子もなかった。ゲラ。ヘラヘラして見てたよ。くくく

>YOOちゃんに会えるーーーーっていう超ドキドキ感は
>味わえたからいいじゃーん♪
良くねーーー(┯_┯)。
どうせなら食いたかった。←???

>ちょっと古い立派な体育館のさいたまスーパーアリーナ(爆)
>で思い出したけどそういえばついに私の夢に某ち●りニムが
どうして、これで思い出すんだ? さいたまだからか?
ってか、夢に見るほど、愛してるのかよーー屮(屮゚ω゚)
ユッピーは捨ててくれていいど( ´艸`)悩まなくていいど( ´艸`)

>ハナさんもそのうち私の夢に出させてあげるから、
出演料忘れないでねv( ̄∀ ̄*)v

>あのたばこを持つ手の写真、当時を思い出すね(T_T)
こんなんしか見れなかったんだから、どんなツルっぱげだからって、
どんなに昭和の匂いが漂うからって、有難く見ないとね(≧ω≦)

>あの写真を見ると冷麺事件を思い出す。
>そしてあの写真を撮らせてもらうときにYOOちゃんが行った言葉も
セットだもんね~。。。

>あ~あと189日かぁーーーー!!
あのさ、この10日間。めっさ早くなかった???
私、昨日、それに気づいてビックリしちゃったーーーっ。
今までで、一番、早く感じた。

>実は私も何て言ってるのかずっと前から気にはなってたんだけど
へ~。気になるんだ~。私、特に何とも思ってなかった。獏

>聞くという行為すらめんどくさくて放置してた(爆)
待ちうけやら、着メロをユチョンにする元気はあるのにね(┯_┯)。ぷっ。

>私的には元気なかんじより優しい感じのやつが好きだなぁ。
私も、こっちの方が好きだな~。

>だって私に優しく語りかけてくれてるみたいじゃん♥
全然。

>きっとたぶんそうだと思う。うふっ♥
耄碌してきたな~・・・。

>↑のコメ、めっちゃ長くなった(-_-;)
全然、ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>久々の1番コメだと思ったら張り切り過ぎた(爆)
お久しぶり(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-06-02 21:46) 

oyoyo

こんばんは~
今、chiikoさんの名前が出たような・・・
間違いだったらゴメンナサイm(__)m
初めのころにRAYさんも聞こえたような・・・
気のせいかな~~ 間違いだらけかも(汗)
耳餃子だったらゴメンナサイm(__)m
ハナさんの過去の記事に遡ってて集中出来て無くて
このゲストの方が話してたのが「店員さん、ハゲてんのよ」
って聞こえたくらいなので(>_<)

ところで、「ピョナナゴ ポグナン パム テェシグヨ」って
どういう意味ですか??ゴメンナサイ(汗)
パムしか分からなくて~

ハナさん、いつも色々ユッピーの世界教えてくれて有り難うございます。
「死なない」・・・(T_T)(T_T)




by oyoyo (2009-06-02 21:53) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>結局早く帰ってこれた分は、パソコンをいじってるから
>いつもと同じ時間の夕食になってしまうんですねぇ。
そんなもんだよね。私も外出とかしてて、10分くらい
夕飯用意より早いな~・・・とか思うと、パソコン開いちゃって、
結局、夕飯の用意が、いつもより更に遅くなる(^。^;)

>細くて長くて私の2倍くらいありそう(*゚с゚*)
(≧ω≦)2倍は大げさじゃね?2倍あったら、化け物みたいじゃね?獏

>まだハナさんのところをのぞかせていただく専門でした。
ご覧になっててくださったんですね^^ 有難うございます★

>ありかもですね。
これは無いかと(^。^;)。ここまでは入らないんじゃないかなぁ。

>その時は姉のところに泊めてもらって………
>なーんて夢がどんどんふくらんでいきます。
うん、めっさ夢見て、楽しく待ってましょうね~^^

>一度も夢を見たことがありません。どーしてなんでしょう。C=_(-o-)_
私だって、こんだけユッピー漬なのに、本当に超超超
久しぶりの夢でしたよ。しかも、ユッピー登場ならず。獏
by ハナ (2009-06-02 21:53) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>ハナさん~Y00ちゃんの夢見たんですね(^3^)/
いや、正確にいうと、ユッピーのファンミに行ったけど、
ユッピーは登場しなかった夢。獏

>私の夢に出現するのは何故か、ハンギョルが多いですね(^^)
ブログ等で見る機会が多いとか。もしくは、今のユッピーに
一番近いから?

>ゴンが狂う程大好きですよ
ほうほう^^

>ゴンは、夢に出現したことないですね(>_<)
私もゴンは無いな~。もしかしたら、ある意味、
一番、物語の中の人物っぽいのかも?。
リアルに感じられないとか。。。?

>ゴンを、見た瞬間頭に一撃を(@_@)素敵過ぎて
>一目惚れしてしまいましたよ(-_☆)キラリ
ゴンは、テイン、ハンギョルに比べたら、若干ファンが少ないけど、
一目見て・・・みたいな人が多い気が・・・。

>妊娠した気分になりますよ(*≧m≦*)
(≧ω≦)そりゃ、かなりの子沢山だね。獏

>私はY00ちゃんが苦しんでる時期を知らないので、
>ある意味幸せですね!!
悩み王子なんで、そのうち、嫌でも知ることになるかと。ぷっ。
by ハナ (2009-06-02 22:00) 

chikuzen

こんばんは。
やっぱりハナさんは期待を裏切らないと思った、Chikuzen です。
これやあの展開が、ハナさんの夢に繋がっていくとは、
超絶レベルの奇跡と言えましょう!
ち、な、み、に♪
Chikuzen はいまだかつて、ゆっちゃんの夢など見たことありません。
えっへん・・・。

あの、私ですね、いまだにユミンショック、
別名「三枚肉ショック」(別名でも何でもない・・・)が続いていたんです。
全然ユミン氏知らないのに、
急にどこかに飛んで行っちゃった、みたいな気がして・・・。
(間違いなく、そんな感覚感じているのは私だけ~!)

で、で、ですね。
まぁ、それは置いておいて。
今日、最近軍に入隊した歌手兼俳優のプロフィールを
何気なく調べていたんです。
そしたら、驚愕の事実を見つけたんです!
ここにも、三枚肉の病に掛かっている人がいたんですっっっっ!

そのプロフィール欄にはあだ名が記載されていたんですが、
その彼のあだ名が、
ウォンビンに似ているので,「ウォンバン(円盤)」、
豚の三枚肉の焼肉が大好物なので,「サムギョプサル・キラー」
ってなっていたんです。

彼も今でこそ一人で活動していますが、
過去には二人組のアイドルとして絶好調に活躍していた過去があります。
なのに、なのに、三枚肉キラーって!
韓国のアイドルでは三枚肉、ちょー好きですって語る人が多いのでしょうか。
こっちで言うとラーメン好きなんです、みたいな感覚なのでしょうか。
いやー、きっとあれだな。
豚広報大使は、こっちの彼に違いない。
うむうむ。
by chikuzen (2009-06-02 22:03) 

ハナ

>み。さん

こんばんはぁ★

>ユッピーに会う前に目が覚めちゃうなんて(笑
しかも直前でっ。ありえないから(┯_┯)。ぷっ。

>悲しいかな・・・私は夢自体見ないですね・・・
私も普段は、殆ど見ないですよ^^

>夢には出てこなくて良いので、現実で会えないですかね↑
(>ε<) プーッ!!。そりゃ、誰だって思う。ゲラ

>2~3日前の・・・あのTシャツ記事!!笑い転げちゃいました!!!
私も作ってて、笑い転げてたもの。獏

>イヤ~ハナさんほどになると目の付け所が違いますね↑
いや、あれに気づいたのは、Kさんなんで^^
私は聞いたことを形にしただけです★

>きっといろんなことを思う日々だろうけど、少しでも穏やかな
>日々を過ごせら・・・それだけでうれしいですね。
うん。今は、入隊前みたいな不安はきっと無いんだとは
思うけど、目で見て、改めて確認してもらえたらなぁ・・・と
思います^^

>今、こうやって聞いても涙が出てきます・・・
そんな事を書かなければならないような状況にユッピーは
居たし、また、今も、そうやって命をかけてる人たちがいるんだよね。
本当に世界平和を願わずにはいられません。

>日本人には分からない色々な思いがあるんだろうと
>考えるだけで胸が痛みます。
ご両親の心配を思っても胸が痛みます。
そういえば、当時、ゲルでご両親にだったかな・・・何かを
贈り物した時があったんだけど、その時に、オンマから、
ゲルの皆さんへ、メッセージがあって、その中に
「どうか無事であることを、沢山、祈ってください」
という一文があって、それを読んだ時も号泣したし、今、ここに
こうして書いてても、涙があふれてきます。

>MEGUさんへの辺コメ、すごく勉強になりました☆
あ、そうでしたか^^ 良かったです★

>どこから入っていいのやら?
最初は分からないよね。私も、独学だったんで、何をしたら
良いんだか迷いつつ、たまたま、黄色い方の本を
買ったんだけど、最初に買った本で、たまたま良いものに
めぐり合いました。

>NHKのハングル講座もその場ではすごく分かりやすいんですが・・・
私はつい面倒でやってないんだけど、一緒にハングル教室に
通ってる友人達の中で、唯一、NHKのハングル講座をやってる人が、
今、一番、出来ます。←説得力あるでしょ( ´艸`)

>がんばって勉強しなくちゃ~
頑張ってくださいね~。私の分まで(>ε<) プーッ!!

>だってユッピーのファンミで“ハナさんとゆかいな仲間達”
>のこと教える大役がありますから(笑)
_| ̄|〇∠))バンバン。そうだったっ。期待してるよぉおお。獏
by ハナ (2009-06-02 22:23) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

私の執拗な(獏)リクエストに応えてくれて
ありがとうございます!!!
でもでも、気になってたのは私だけではなかったのね~
ね!きーママさん!(*⌒∇⌒*)

だけど意外でした。
なんと、初回放送から言ってたなんて・・・
当時は「ネイルド キダリルケヨ」だけで
「きゃー!待っててくれるんだぁ~♪」と舞い上がってたし(-"-;A

そしてこうやって聞いてみると、せみさんが言ってたことがわかる!
確かに「ピョナナゴ」と聞こえない時がある!
「ハナナゴ」って、聞こえるような・・・
アニアニ、決してハナニムの事ではあるまいが(* ̄m ̄)プッ

あ~この写真!そして冷麺事件!
懐かしいなぁ・・・
このセクスィ~な指に、再びドキドキです★


by あやちん (2009-06-02 22:23) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>おーーん・・YOOちゃんに会えなかったのねー。
どういう事やねん(┯_┯)。ぷっ。

>この前は何故かインソンが家に遊びに来る夢みたけど・・
(>ε<) プーッ!!。そういやぁ、私も、ユッピーの夢を
見なかった長い期間、インソンの夢は見たことあったわ(≧ω≦)
何故だろ。ゲラ インソン引っ張りだこ。ゲラゲラ

>そっかー・・去年の今頃だったんだ~・・・・
うん、この頃だったんだね~。

>私の耳・・やっぱりおかしいわ!
耳だけか?(* ̄m ̄)プッ

>初放送ほんとやる気満々!!
テンション高いよね。獏
by ハナ (2009-06-02 22:30) 

megu

ハナさんこんばんはコンユさんの夢見たのいいな・・・・。私は見たいと何度思った事か一度も見れてない羨ましい。乾パンから一目で惚れちゃって作品全部見てメチャメチャ可愛い男の子から渋く又格好いい大人の男性の姿全部大好きなんだもん、ハナさんも同じでしょう。コンユさん見てると幸せになるから最高な人です。ハナさんのブログでいつも知らなかった情報知って有り難いと思ってるんだから、ハナさんいつもいつも有り難う。楽しいお話も有り難う。それから昨日の韓国語の情報有り難う。明日は仕事休みなんで探してくるわ
by megu (2009-06-02 22:31) 

ハナ

>puyonさん

>あっ 「ネイルドキダリケヨ」だ!
あっ puyonさんだ! 獏

>ドライブのお供にこのラストのセリフを連れていきたいよね~
ええ屮(屮゚ω゚) ドライブのお供???何故これ?
これをリピートして聞くの? 獏

>冷麺事件当時は、あの『手』だけの写真にどれだけ 
>せつなくなったことか・・ウルウル;
うんうん。まず、冷麺事件で、気が狂いそうなくらい(≧ω≦)、
羨ましかったんだよね。写真は、諦めてたのに、
その矢先にミニホでアップされた、この写真にどれだけ
感動して切なくなって、いとおしくなったか・゚・(ノД`)・゚・

>本人にとっては なんで? なんでしょうけどね。
「手だよ??(°Д°) ハァ?」みたいな・・・ね。ゲラ
by ハナ (2009-06-02 22:36) 

sakura

こんばんは♪

好きな人の夢見ると、
目覚めたとき切ないんだよね。
まして・・こらからってときに・・(T_T)
ところでヨンはキャベツの千切り食べたの?

このたばこを持つ手の写真。
いま見てもセツナイ。
鉄原の天気予報みては、元気でいてね♥と祈っていたもの・・。

ところで、例のTシャツ!!
『PROUD SUPPORTER』
ある俳優さんが着ている画像を偶然見ました。
少し前のものだと思うけど・・
びっくりしたわ~(#^.^#)
流行りものだったのかも?!
by sakura (2009-06-02 22:39) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>【業務連絡】に自分のHNがあって びびった びびった^^;
あ、失礼(^。^;)

>「5月4日 ユッピーは休暇です」を ご覧あそばせ・・・
>これ、何かちょっと違う。獏←ハナさんのコメですわよ♡
>ほーら うっくっくっく・・・^m^
ごめん、何かが噛み合ってないかなぁ・・・。
私が、これをどこかで言ったの?ごめんなさい、
思い出せない(^。^;) うぅ~ん・・・。随分前のコメントかな?

>ヤフーの翻訳サイトでは エラーで日本語表示になりませんでした。
>残念・・・ヤフーに嫌われてる?
コンギHPだよね?。昨日のコメントにも書いたけど、
これでは、コンギHPは出来ないの。ただ、別のサイトで
出来るところもあるんだよね。

>まにゅさんが教えてくださったサイトでは バッチリ☆でしたよ。
良かったですね^^ 私は、このサイト、駄目なんだよね_| ̄|〇

>ジュンソがウンソを見つけて船着場を走るシーン
>走る・・走る・・・ 「そして揺れる」
ああっ、あのシーン(>ε<) プーッ!!。大好きなシーンなのに。ゲラ

>暇ーーーな時にチェックして下さいませ^m^
ラジャー( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2009-06-02 22:43) 

yoo

あんにょ~~んww←さっき覚えた言葉つかってみるww
 夢見たとか・・・・いいなぁ~~!!!!!
みたいぃ~~><
私が今日見た夢は渡辺なおみがでてきたww
なんか危ない関係・・・w笑  禁断の恋。。。みたいなww
私もジチョルさんのゆめみたぁ~~~い><b
って今日見れたりしてなww寝る前にもうそう線とwww笑
あぁ~~~見れそうな気がするwwあるとおもいますww(,,・.・)/


んじゃぁ明日聞けたらラジオききたいとおもいます☆★
生声やwwたのしみww
わざわざありがとぉーーございます>人<

なんか聞いてばっかですいません・・・・。
by yoo (2009-06-02 22:43) 

ハナ

>せみさん

こんばんはぁ★

>とても切なげな曲が、頭の中で流れていたりして・・・ (o´_`o)ハァ・・・
いや、朝だったんで、家族のバタバタし音しか。獏

>女性の気持ちは女性にしかわかりませんよねぇー。ε-(´・`) フー
ユッピーなんて、あんなに優しくて人の気持ちを考える人なのに
女心は全く分かってないとこあるよね~(;一_一)ぷっ。

>私ってぇ 女性なんですよー。「メス」なんて言わないでくださいねっ
女性か男性かなんて考えたこともなかった。
へ〜、女性だったんだ~(>ε<) プーッ!!

>『死なないよ』は初めて知ったかも・・・
>ユッピーだけじゃなくて、そういう言葉を伝えてしまう
>環境に居る人たちがいることに、切なさを感じます。涙
そうなんだよね。今なお、命をかけて、それが自分の意思だろうと
なかろうと、国を守ろうとしてる人達が居るんだよね。

>今夜からコンギの最後の言葉を、せみもユッピーと一緒に 
>ココからハナさんと、『だらだらだら』にいらしている
>273,895人の方々に向かって囁きますからぁ、どうぞ受け取って
ありがたーーーく、受け取りますよ^^
人数は、だいぶ間違えてるけど(>ε<) プーッ!!、そんなに多くないから、
負担が減って良かったね(≧ω≦)

>こちらの ブログ名って、カタカナだったんだぁーーー (゚_゚i)タラー・・・
ええ、実は(* ̄m ̄)プッ  教えるの忘れててごめんね(* ̄m ̄)プッ

>来たばかりでぇ慣れないものですからぁ・・・・゚・(●´Д`●) (。◣‿◢。)ニヤリッ
ケンチャナヨ~^^

ところで、本当に「せみ」って名前にしちゃうの?(≧ω≦);;;
1日、2日、遊ぶだけかと思ってた・・・(^。^;)ぷっ。
by ハナ (2009-06-02 22:53) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>もしかしたら誰か他の人が出てきたりして、
>YOOちゃんは出てこなかったかもね~ 
・・・ま、それも私らしいが・・・(`ε´) フンッ。ぷっ。
ファンでもない人の夢には出てくるくせによぉぉ。ボソッ。
あ、こっちの話。ゲラ

>興味津津のわたくし、赤い↑探してしまいました♪♪♪
で、♪なんだ。獏

>失礼しました!
いえいえケンチャナですv( ̄∀ ̄*)v
持ってけドロボー。獏
by ハナ (2009-06-02 23:01) 

ハナ

>あきたんさん

はじめまして★ようこそです^^

>いつも、楽しく拝見させて頂いております。
有難うございます^^

>ハナさんって凄いですね~
いや、しがない一ファンでして・・・(^。^;)。

>(皆さんもです)尊敬します。
楽しい方も沢山いて、才能のある方も沢山居て素敵ですよね★

>初めての事なので何をどうすれば皆さんに近づけるのか、
>さっぱり分かりません。近づこう何てずうずうしいですよね。
いや、特に何もする必要はないかと^^
ただ、「ユッピーが好きだ」という気持ちひとつあれば、
あとは何も必要ありませんよ~v( ̄∀ ̄*)v

>もしよろしければ、お仲間の端っこに入れてくださいませ。
端っこといわず、ズズズイっと前へ ^^ 是非( ´艸`)

コメント有難うございました^^
こんなブログで良ければ、いつでも遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしてますよv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-02 23:06) 

ハナ

>MAYUMIさん

こんばんはぁ★

>【業務連絡】・・・ついつい見ちゃぃました~~~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
どうぞどうぞ( ´艸`)。

>←普通のナムジャで安心♡ (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
元気で良かった。ゲラ

>目覚ますなよって!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
笑うなよぉおお(`ε´)。めっさ悲しいのに(`ε´)。ゲラ

>この先大事!ってところでなぜに目を覚ますか?
もうちょっとで食えると思ったのに。←何か間違えてる。獏

>もう一度寝ても続きは見れんのよ~(●ゝ艸・)フ゜ッ
普通はね・・・。私の友人の子どもは、続きが
見れるらしい。。羨ましいぃぃぃ。

>「死なない」…のメッセージは胸が痛むね(>_<)
こんな事を言わなくて済む、世界になる事を祈ってます。

>お願いだから やめてーーー
本当に何を考えてるんだろう。この国は・・・。

>今日は一緒に言ってみます!
言えた?舌噛んでない?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-06-02 23:11) 

せみ

あやちんさんーーー^^
「ハナナゴ」 って聞こえますよねぇ
ハナナゴって ハナナゴって ハナ・・ ハナ・・ ハナ・・
あぁ~ 幻聴だぁーーー!! ε=ε=┏( >_<)┛ バタッ  (>ε<)プッ

ハナニムぅー
えっ!私ィ、初訪問の時から 「せみ」ですよぉーー ( ̄ε ̄)~♪
意外に気に入りまして・・・ 管理画面等、直すところがおありのようでしたら
よろしくです。m(_ _)m  ぷっ 
by せみ (2009-06-02 23:22) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>今、chiikoさんの名前が出たような・・・
おもっ、そうなの? 私、お返事に意識が集中しちゃってて
全く聞こえなかったけど・・・

おーーーーいっ、chiikoニムーーーー。
投稿した??名前呼ばれた??

>初めのころにRAYさんも聞こえたような・・・
おもおもっ、RAYさんも?私も途中からだったから、
聞き逃してる?(>_<)。ちょっと後で確認してみまーーす。

>耳餃子だったらゴメンナサイm(__)m
(* ̄m ̄)プッ  ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>ゲストの方が話してたのが「店員さん、ハゲてんのよ」
>って聞こえたくらいなので(>_<)
これも、私の耳には全く聞こえてないけど(^。^;)。ぷっ。

>ピョナナゴ ポグナン パム テェシグヨ」って
>どういう意味ですか??ゴメンナサイ(汗)
「のんびりした暖かい夜を過ごされますように」←意訳
みたいな・・・。

>いつも色々ユッピーの世界教えてくれて有り難うございます。
いや、さすがにネタも尽きて、何もないんだげど、
時々、過去を振り返ったりしながら、過ごしたいですね^^

>「死なない」・・・(T_T)(T_T)
いきなり、宣言してるみたいだよ(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-06-02 23:23) 

ハナ

>chikuzenさん

こんばんはぁ★

>これやあの展開が、ハナさんの夢に繋がっていくとは、
>超絶レベルの奇跡と言えましょう!
どれやこれの展開よ(>ε<) プーッ!!。
でも、もうずーーーーーっとユッピーの夢見てなかったらか、
奇跡ってのは間違いないかも(* ̄m ̄)プッ

>Chikuzen はいまだかつて、ゆっちゃんの夢など見たことありません。
そろそろ、ユミン見るんじゃね?くくく

>全然ユミン氏知らないのに、
>急にどこかに飛んで行っちゃった、みたいな気がして・・・。
(≧ω≦) 何でそんなに気になるんだよっ。獏
あ、ほら、ユミンさん、ああ見えて?ちょい、やんちゃっぽいじゃん。
コンギの時、分かったじゃん。Chikuzenさんも、ちょい
やんちゃっぽいじゃん(≧ω≦) 他人とは思えないとか(>ε<) プーッ!!

>今日、最近軍に入隊した歌手兼俳優のプロフィールを
>何気なく調べていたんです。
いろいろ見るな~。。。

>ここにも、三枚肉の病に掛かっている人がいたんですっっっっ!
(>ε<) プーッ!!。病ってーーーっ。獏

>豚の三枚肉の焼肉が大好物なので,「サムギョプサル・キラー」
キラーーー(>ε<) プーッ!!。 こりゃ、相当だね。
だってキラーーだよ? もうそれだけで素晴らしい。ぷっ。

>韓国のアイドルでは三枚肉、ちょー好きですって
>語る人が多いのでしょうか。
是非、データを取ってください。獏。
chikuzenさんになら出来る。ゲラ。私は、そういう事は、
とんと向いてないので。くくく

>こっちで言うとラーメン好きなんです、
>みたいな感覚なのでしょうか。
そんなにラーメン好きっていうアイドル居たっけ??

>豚広報大使は、こっちの彼に違いない。
ユミンが泣くな。どうする?chikuzenさん。獏
by ハナ (2009-06-02 23:37) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>私の執拗な(獏)リクエストに応えてくれて
(>ε<) プーッ!!。 何故に集中して、ここだけにこだわる。ゲラ

>気になってたのは私だけではなかったのね~
居たね~( ´艸`)

>なんと、初回放送から言ってたなんて・・・
そうそう、言ってたの。全く変わりなく( ´艸`)

>「きゃー!待っててくれるんだぁ~♪」と舞い上がってたし(-"-;A
うんうん゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
で、休暇のときは、ちゃんと「待てません」になって、
一言一言が、ちょっと楽しいよね^^

>確かに「ピョナナゴ」と聞こえない時がある!
あれ?そう?私は、これは聞こえるなぁ・・・。

>「ハナナゴ」って、聞こえるような・・・
おもっ、私も「ハナナゴ」って聞こえるようになりたい(≧ω≦)。獏

>アニアニ、決してハナニムの事ではあるまいが(* ̄m ̄)プッ
分からないじゃん(`ε´)。私かもしれないじゃん(`ε´)
↑何故、怒る。ぷっ。

>このセクスィ~な指に、再びドキドキです★
この時、手が綺麗なまんまだったことが、凄く
嬉かったんだよね~^^
by ハナ (2009-06-02 23:46) 

キキ

ハナさんアンニョン★
ハナさんの夢主役の、ユッピーが、でてこず、(T_T)残念 ぷっ ←何故笑う。。主役は、前座の、きぐるみの、熊さんや、うさぎさん\(~o~)/
埼玉スーパーアリーナは、きっと、ビックになって、ファンが増えたから、チケットゲットできるかな~?でも、できれば、小さくて、こぎれいな体育館で、新密度(^。^)が、ます場所で、あれば、いいのにな~~願望で、「埼玉スーパーアリーナと、いうなの体育館] どうでしょう?←勝手な夢心理 ぷ、ほ、ほ。。

ネイルキダリケヨは、はじまり当初、若若しい、軽い感じに、いってますねー^^
今は、大人の深みがあるおちついたかんじですよね~。。

手だけの画像いまだに、携帯に、保存しとります^^このころかな、冷麺おごってもらった方たちが、うらやましかったぁ~~。。

ワタシは、1度もユッピーの夢みたことないから、ハナさん、いいな~。。ワクワク、ドキドキ感あじわえて^^まあ、本人がでてきてせめて、歌のワンフレーズ♪でも、ききたかったねー。。
もしくは、「僕は、ゆちゃんです」@@の、自己紹介^^

もと彼から、ユッピーに、落ちた時、すこしして、もと彼が、夢にでてきて、ぎゅつと、だきしめられたんだけど、夢の中で、妙に、冷めてる自分が、いました
(ー_ー)!!  この流れで、ユッピーが、夢に、でてこないことを、キドハゴイッソヨ(@_@;)(汗)
by キキ (2009-06-02 23:55) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>私は見たいと何度思った事か一度も見れてない羨ましい。
なかなか、ユッピー、言うこと聞いてくれませんね~。獏

>全部大好きなんだもん、ハナさんも同じでしょう。
おまけに、素顔も愛すべきナムジャだしねv( ̄∀ ̄*)v
ちなみに、私は、まだ見てない作品があれこれ
あります(≧ω≦);; だってさーーー、
マジで時間無い(^。^;)+見る気が起きない作品も(^。^;)

>ハナさんのブログでいつも知らなかった情報知って
>有り難いと思ってるんだから、ハナさんいつもいつも有り難う。
いえいえ、私はどちらかというと情報には疎くて、
情報が多いブログは、他にもっとあると思いますよぉ。
私は、ただ楽しく過ごしたくて、そうしてるだけです^^

>明日は仕事休みなんで探してくるわ
頑張ってくださいね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-02 23:59) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>目覚めたとき切ないんだよね。
でも、私、もしかしたら、こういうの始めてかも・・・。

>まして・・こらからってときに・・(T_T)
でしょでしょ~(┯_┯)

>ところでヨンはキャベツの千切り食べたの?
激獏(>ε<) プーッ!!。そこに食いついたか。ゲラ。
いやね、ヨンの為ではあるけど、ヨンが食べるためではないの(≧ω≦)
↑もっと悪いじゃん。ゲラ
あのね、それもファンミの夢だったんだけど、ヨンがファンミで、
ダイエット食を紹介するって話になって、それを手伝ってくれる人~
みたいな流れがあって、わたしが選ばれたのね。獏。
それで、ファンミの最中に私は、奥の台所にスタッフに
連れていかれて、ファンミで皆が盛り上がってる最中に、
私は一人寂しく、そこで、山盛りの千切り_| ̄|〇∠))バンバン
夢の中で、「手なんてあげなければ良かった」と、めっさ
後悔するハナであった・・・。獏

>鉄原の天気予報みては、元気でいてね♥と祈っていたもの・・。
うん、そうだったね^^

>『PROUD SUPPORTER』
>ある俳優さんが着ている画像を偶然見ました。
えーーーーーーー(゚ω゚屮)屮どこでーーーーーっっ。
見たいーーーーーーっっっ。

>流行りものだったのかも?!
何で流行るのーーーーあんなのが(≧ω≦)。獏
by ハナ (2009-06-03 00:06) 

ハナ

>yooさん

こんばんはぁ★

>あんにょ~~んww←さっき覚えた言葉つかってみるww
(>ε<) プーッ!!。さすが若者。覚えが良いな~。ゲラ。
その調子で、英語の単語、覚えてね。ぷっ。

>夢見たとか・・・・いいなぁ~~!!!!!
正確には、関連の夢だから。獏

>私が今日見た夢は渡辺なおみがでてきたww
>なんか危ない関係・・・w笑  禁断の恋。。。みたいなww
ええっ(゚ω゚屮)屮 渡辺なおみと??
渡辺なおみって、渡辺直美だよね?。お風呂入らないらしいよっ。
いいの?ゲラ

>私もジチョルさんのゆめみたぁ~~~い><b
だから、私も関連止まりだから(>ε<) プーッ!!

>あぁ~~~見れそうな気がするwwあるとおもいますww(,,・.・)/
ああ、今日は、もう私が予約したから無理だと思うよぉww

>んじゃぁ明日聞けたらラジオききたいとおもいます☆★
うんうん。勉強第一でねψ(`∇´)ψ ケケケッ

>なんか聞いてばっかですいません・・・・。
ケンチャナヨ~
↑ 「大丈夫です~」の意 ← これも覚えるように。獏
by ハナ (2009-06-03 00:14) 

ハナ

>せみさん

>「ハナナゴ」 って聞こえますよねぇ
「ハナ ハゴ」なら、もっと嬉しいのにぃっ。
「ハナと、楽で暖かい夜を・・・」みたいな・・・
きゃーーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>私ィ、初訪問の時から 「せみ」ですよぉーー ( ̄ε ̄)~♪
ああ、そうだったね~(≧ω≦)

>意外に気に入りまして・・・ 
チャンカベの心理テスト、やってこいよぉお。獏

>管理画面等、直すところがおありのようでしたら
何も茄子。ぷっ。
by ハナ (2009-06-03 00:17) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ぷっ ←何故笑う。。
(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)ムキッ。 ぷ。

>前座の、きぐるみの、熊さんや、うさぎさん\(~o~)/
子どもが大きくなった今、こんなもんを、例え夢でも
見ると思わなんだ(;一_一)。獏

>小さくて、こぎれいな体育館で、新密度(^。^)が、ます場所で
本当は、絶対にこっちが良いよね~。
握手とかも出来てさ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
体育館100Daysとかなら良いのか?(* ̄m ̄)プッ

>若若しい、軽い感じに、いってますねー^^
ちょっと、若ぶってみたのか?くくく

>今は、大人の深みがあるおちついたかんじですよね~。。
やっと自分の年齢に気づいたのか?ゲラ

>冷麺おごってもらった方たちが、うらやましかったぁ~~。。
本当に羨ましかったね~。5時間だもんね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ワタシは、1度もユッピーの夢みたことないから、
おもっ、多いな~。

>せめて、歌のワンフレーズ♪でも、ききたかったねー。。
んだんだ(┯_┯)

>もしくは、「僕は、ゆちゃんです」@@の、自己紹介^^
もう何でもエエわ(≧ω≦) せめて一目ーーーー。獏

>この流れで、ユッピーが、夢に、
>でてこないことを、キドハゴイッソヨ(@_@;)(汗)
おもっ、そんな祈っちゃうくらい、ヤバいんだぁ・・・ふ~ん・・・ぷっ。
by ハナ (2009-06-03 00:33) 

くぼちゃん

ハナニムこんばんわ♪
やっと自分の時間です(^^)v携帯からお邪魔します。(ようつべ3連発見てきました)

先月から中学の役員の用事と、同じマンションの友達が介護で忙しくなってしまって。子供を預かったり、習いごとの送迎を代行したりで、目が(@_@;)ほどバタバタと一日が終わっていきます。

いつかは自分も介護する立場になるのね~(*с*)
考えたくはないけど…


さて、ハナニムの夢(^m^)
シチュエーションがめちゃめちゃハナニムらしい!
いろんな事を当たり前のように受け入れられる 夢ならではの良さですね(^_-)

あたしも二日前にユッピー関連の夢見ましたよ(^.^)b
コーヒープリンス1号店でチングとお茶した後、一人でカラオケで韓国の歌を歌いまくるんだわ(≧ω≦)

歌詞なんか全然わかんないWondergilsやBigbangとか ドラマのOSTなどを完璧に。。。
ラストは「カムサ」で号泣゚。(p>∧<q)。゚゚


よーわからん夢よね(;^_^A 失礼しましたm(__)m


明日は一日学校のうえに、夜まで役員会で、考えただけですでにブルーなの。。。
しか~し!!がんばるっきゃないねーp(^^)q
ファイティン★
by くぼちゃん (2009-06-03 01:02) 

ハナ

> くぼちゃんさん

>やっと自分の時間です(^^)v携帯からお邪魔します。
お疲れ様~★

>(ようつべ3連発見てきました)
本当に携帯から見れるんだね。
いや~、何か感動。←自分の携帯からは見れないくせに。獏

>目が(@_@;)ほどバタバタと一日が終わっていきます。
おお(>_<)。それは大変だね。私だったら、
役員と、子どもを預かるのと両方なんて絶対無理だわ;;

>いつかは自分も介護する立場になるのね~(*с*)
私は動けるうちに、死んでしまいたいかもなぁ・・・。
嫁に下の世話を・・・とか考えただけで・・・(;一_一)

>シチュエーションがめちゃめちゃハナニムらしい!
ええ(>_<)。こんなの私らしいとか言われても
嬉しくない(≧ω≦) 私だって夢の中くらい、
ロマンティックに過ごしたいぃいいいいい。獏

>あたしも二日前にユッピー関連の夢見ましたよ(^.^)b
ぷっ、関連(≧ω≦)

>一人でカラオケで韓国の歌を歌いまくるんだわ(≧ω≦)
何で一人なの(≧ω≦) よほど、ストレス溜まってるか(^。^;)

>完璧に。。。
リアルでもそうなの?。私も時々、カラオケで韓国の曲に
挑戦するけど、やっぱ、超難しい(>_<)

>`ラストは「カムサ」で号泣゚。(p>∧<q)。゚゚
こんなの絶対無理だし(┯_┯)獏


>明日は一日学校のうえに、夜まで役員会で、
>考えただけですでにブルーなの。。。
役員引き受けちゃったときは、大変だよね(;一_一)。

>しか~し!!がんばるっきゃないねーp(^^)q
おおっ。アジャアジャ( ̄´` ̄)ノ ガンガレーーー
by ハナ (2009-06-03 03:04) 

ユル

ハナさん
こんばんは☆

ユルもょくあります…
いぃとこで目が覚める(;_;)

ユルの場合、“好き”ッていう自覚のナィ時は夢で沢山逢えます。
でも…
一度“好きかも…”と思ったら…
ピタッと出て来てくれません(T^T)
コレは“一般人”でも 笑。


最近ユルは、うなされる夢ばかり( ̄^ ̄)
ハナさんは今夜続きが見られますょぉに(-人-)
by ユル (2009-06-03 03:13) 

ミラベル

ハナさん コンニチハ。

死なない+写真
キューン (号泣
この頃、一喜一憂してましたよね。
情報を求めて慣れない海外サイトへアクセスしてみたり、
う~む しみじみ。
こうして毎日、ユッピーの声が聴けるなんて幸せなことなんだね。
遠いような近いような 
この距離感も私はすごく気に入っています。
言葉はサッパリなのに(大汗)

そして投稿。
かっこかわいいユッピーがいっぱいで、
こちょこちょしたくなります(笑
ハナさん ありがとうございました。

by ミラベル (2009-06-03 15:06) 

ハナ

>ユルさん

アンニョン★

>いぃとこで目が覚める(;_;)
神様のいじわる(┯_┯)

>一度“好きかも…”と思ったら…
>ピタッと出て来てくれません(T^T)
えーーー、何でだろーーー。
思いが強すぎると駄目なのかなぁーーーっ。
でも、私は前は見たけどなぁ・・・。
私の場合は、単に、超寝不足で夢見る暇が
ないのかも(>ε<) プーッ!!

>最近ユルは、うなされる夢ばかり( ̄^ ̄)
おもっ、何か心配事でもあるのか?
でも、これって性格的なものなのかなぁ・・・
義母もよくうなされるらしいんだけど、家の旦那も
ここ数年、急にうなされるようになったんだよね(^。^;)

>ハナさんは今夜続きが見られますょぉに(-人-)
見れなんだ_| ̄|〇チクショッ


by ハナ (2009-06-03 15:26) 

ハナ

>ミラベルさん

アンニョン★

>この頃、一喜一憂してましたよね。
だよね。思い出しても少し苦しくなりますね。

>情報を求めて慣れない海外サイトへアクセスしてみたり、
私は、とにかくユッピーの生の声が欲しくて、
カフェばかり覗いてた記憶が(^。^;)。
あと情報の早いゲルかな。

>こうして毎日、ユッピーの声が聴けるなんて幸せなことなんだね。
うんうん^^

>この距離感も私はすごく気に入っています。
私は、もっと近づきたいけど。っていうか、
恋人になりたいけど。獏

>言葉はサッパリなのに(大汗)
私もだけど・・・。ゲラ

>こちょこちょしたくなります(笑
こちょこちょしたいよね~^^
けど、それは今の距離じゃ無理だから、やっぱり
もうちょっと近いほうが良いんじゃない?ぷっ。
by ハナ (2009-06-03 15:40) 

あきたん

ハナさん  こんばんは☆☆☆
いつも、楽しい情報ありがとうございます。
日夜YOO君の事が頭から離れず、仕事中も妄想族してしまいます。(グヒヒ)
皆さんには及びませんが・・・・・。
ハナさんも夢途中で終わっちゃたんですね・・・。私も最後までは見れてないんですよ。(YOO君を愛する気持ちが足りないのかな~)``r(^^;) ポリポリ   
今夜から眠る前に、「せめて夢で逢えます様に」とお願いしながら眠りたいと思います。それにしても、皆さん・・・凄いですね~って言うか楽しすぎます。ハナさんのブログヤバイです。゛病み付きになりそうです。”って言うかなってます。今は毎日のラジオが唯一の楽しみです。(でも何を言っているのかチンプンカンプンだけど(T_T))お忙しいでしょうがこれからも宜しくです(^_-)-☆
by あきたん (2009-06-03 21:37) 

ハナ

>あきたん さん

こんばんはぁ★

>仕事中も妄想族してしまいます。(グヒヒ)
真面目な私は、きっと仕事中は考えられないので、
私より、上。爆

>私も最後までは見れてないんですよ。
>(YOO君を愛する気持ちが足りないのかな~)``r(^^;) ポリポリ 
神様の、ほんの悪戯よ(┯_┯)。
いくら、ユッピーがカッチョエエからってっ。。。
  
>「せめて夢で逢えます様に」とお願いしながら眠りたい
この程度で見れたら、苦労しないが・・・
おっと失礼。どうぞ、どうぞお願いして寝てください。ゲラ

>皆さん・・・凄いですね~って言うか楽しすぎます。
本当におかしな人が多いでしょ?。私も、時々、本気で
声が漏れる。ゲラ

>病み付きになりそうです。”って言うかなってます。
有難うございます^^ 何度でも遊びに来てくださいね~★

>今は毎日のラジオが唯一の楽しみです。
これがあって本当に良かったよね~^^
無かったら、私たちファンは、今頃、チリヂリに散ってたかもな~。。。

>これからも宜しくです(^_-)-☆
こちらこそぉ^^
by ハナ (2009-06-03 22:54) 

sakura

こんにちは♪
遅くにごめんなさ~い。

>『PROUD SUPPORTER』
>ある俳優さんが着ている画像を偶然見ました。
↑画像保存してあるんだけど・・・
イ・ミンホくんという俳優さんのゲルで見て
もう一度探したけど流れが速くて・・・結局わから茄子(>_<)
残念だな~。また何かの機会に!

ハナさんがキャベツの千切り頑張っている頃
私はヨンのファンミ楽しんでいたんだろうな~~。
・・・ハナさんの夢の中で・・・(*^。^*)
by sakura (2009-06-06 14:05) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>イ・ミンホくんという俳優さんのゲルで見て
おもっ、もしや、sakuraさん、今、ミノ君に夢中?(≧ω≦)
ゲルまで見るって相当か。ゲラ

>もう一度探したけど流れが速くて・・・結局わから茄子(>_<)
きゃーーーっ。残念(>_<)。見たかったーーっ。

>私はヨンのファンミ楽しんでいたんだろうな~~。
>・・・ハナさんの夢の中で・・・(*^。^*)
(`ε´)。 今に見てらっしゃい。← ? ぷっ。
by ハナ (2009-06-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。