SSブログ

5月31日コンギと、投稿・・・(^。^;) [コン・ユ]

11f_0(4782)、セ、セ.jpg

アンニョンv( ̄∀ ̄*)v

私ってば、やっちゃった(≧ω≦);;
やっちゃったんだよぉ(≧ω≦);;  獏




いやね、先日の、D-200記念のMV。
コンギにユッピー宛に投稿しちゃった(≧ω≦)ゲラ

だってさ、見てたら皆さんの姿が本当に可愛いくて、
そりゃ、まぁ、私が勝手に作ったんだけれども(>ε<) プーッ!!、
あまりに可愛くて、この姿を是非とも、ユッピーに
見て欲しいな~と思ったの( ´艸`)

カフェにしようか、コンギHPにしようか、とっても悩んだんだけど、
先日、RAYニムのブログで(勝手に名前出してごめんねぇ;;)、
ユッピーが採用されなかったサヨンも全て目を通してると読んだのね。
感動だよねーーー・゚・(ノД`)・゚・ アリガトーーユッピー・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、ユッピーのことだから、きっとカフェも全部、目を通してるんじゃないかと
思ったんだけど、今は、やはり、コンギHPが旬かと。獏

コンギ採用目的ではなくて、ユッピーに見て貰う為だけの目的の
投稿です。ユッピー見てくれるかなぁ。。。^^


良ければ、皆さんも確認してみてくださいね★







さて、昨日のコンギは、3人もお知り合いのサヨンが採用されて、
嬉しかったですね^^


私の未熟な韓国語能力で申し訳ないんだけど(;一_一)、
とりあえず、アップしますね。


他に堪能な方が、ちゃんと訳して下さるといいですが・・・

YANAMORIさんサヨン




読まれたサヨン

突然ですが、コン・ユさんは、どんな匂いが好きですか?
私は、娘達が、幼ない時に、汗を流した匂いが好きでした。
同じ物を食べて、同じ生活をしているんだけど、
娘達には、違う匂い、香がしました。
以前は、主人の石鹸の匂いが、とても好きだったんだけど、
最近は、以前のような石鹸の香がしません。
コン・ユさんは、どんな香がしますか?
どんな香が好きですか?


ユッピーコメント

「いくらか前にしたでしょ?人からする香について。
その時、男達、石鹸の香話が出たんだけど。
女性達が好む香じゃなくて、私が。
私です?私がどんな香がするか、分からないです。
それは、皆、分からないでしょ?自身の匂いは。
さて・・・私からどんな匂いがするのかな。笑。
外で話す(←)※◎★・・・ 笑
私が広報支援隊で、△※@して、あー 笑。
良く言えば、過ぎた男の匂い。
存在するもので言うなら、※△@の匂い? 笑
私が好きな香は、実は、人それぞれ、匂いが違って
郷愁を呼んで出る、そんな匂いでなく・・・さて・・・
?△※がない、
好きな匂いを、運んだ人が居るようです。
でなければ、好きな感情?愛する感情がある?時に?
何故か、その香が甘く感じるじゃないですか。そういうこともあって。
子ども達の匂いも良いじゃないですか。子ども達の匂い。
若干、子どもの匂いがする方達が居るみたいです。
私は、そんな香、好きです。
私も良い香がする人だと良いです」


おもっ、過ぎた男の匂い???
もしや、例の男臭いって奴か゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

・・・って聞き取り間違えてるかも(;一_一)




この間に、padaさんのサヨンも読まれたんだけど、
padaさんのサヨンなんて、恐れ多くて訳せない(>ε<) プーッ!!





chiikoさんサヨン



読まれたサヨン

学生時代に片思いしていた人に同窓会で再会しました。
そして、こうやって、この何年の間、同窓会に出れば、
再び、親しくなるでしょう。
ところで、しばらく集まっていなかったんだけど、
携帯電話に集まろうと、連絡が来ました。
それで、どうしたら良いのか分かりません。
毎日、待っているコンDJを一晩だけ、裏切るでしょう(?)
今は、仲が良いその人に会いに同窓会に行こうか、悩んでます。笑
コンDJ。どうしたら良いですか。



ユッピーコメント

「結婚はされてないんでしょう?違う?したの?結婚してないんじゃないですか。
同窓会・・・違う?とにかく、そうみたいだけど?
同窓会に出て久しぶりに会って、また親しくなって、続けて会っているという
ことじゃないの?とにかく、いったんは、アイゴー 当然、出かけるでしょう。
当然、出かけてください。chiikoニム。ラジオが重要ですか?
片思いから、親しい関係になれる会う機会が、再びあるんだから、
あれこれ悩む事、何がありますか?一番可愛い服を着て下さい。
一番、可愛く登場されて、その方と、もっと、△※の仲になるでしょう。
・・△※・・・事は、関係ないですから。必ず、良い結果を作る事でしょう?
良い消息を待っています」



chiikoニム、どうする?(≧ω≦);;
ユッピー、「良い消息を」って、事後報告要求してるけど(>ε<) プーッ!!

公開不倫観察か(≧ω≦)ゲラゲラ




御三方、チョンマル チュカヘヨ~
\( ̄∀ ̄*)/フォー




あ、それから、昨日のコメント欄で、私が
某ちぇりニムもリクエスト採用・・・みたいなことを書いてしまったんだけど、
ちぇりニムは、コンギは、「ちえり」で投稿してるんだけど
採用になったのは「チェリニム」だったらしい(^。^;)
チョンマル ミアネヨ~(^。^;)。 ああ、紛らわしい。獏




nice!(2)  コメント(107) 

nice! 2

コメント 107

Sinomama

ハナ~さんこんばんは(^-^)b ハナ~D200Y00ちゃんの、HPに投稿して頂き(^-^)vめちゃくちゃ嬉しいです(^3^)/ ハナ~の愛が皆さんの愛が、Y00ちゃんに届きますね(*^▽^)/★*☆♪ 感動感動感動感動です(^з^)-☆ 今回参加させて頂き本当に感動感激ですハナさん~好きですO(≧∇≦)O !!
by Sinomama (2009-06-01 16:37) 

Shinomama

ハナさん先程のコメントにて、ハナさんを、呼び捨てにして仕舞い大変失礼致しましたm(__)m
by Shinomama (2009-06-01 16:42) 

ハナ

>Sinomamaさん

アンニョン★

>こんばんは(^-^)b
こんばんは・・・は、早くね?(>ε<) プーッ!!
↑いちいち、突っ込むな。嫌な性格だな~。くくく

>めちゃくちゃ嬉しいです(^3^)/
こういう事は始めてなんで、ちょいドキドキしたわ。獏

>皆さんの愛が、Y00ちゃんに届きますね(*^▽^)/★*☆♪
見てくれるといいね~v( ̄∀ ̄*)v

>今回参加させて頂き本当に感動感激です
そんなに喜んでもらえて、本当に嬉しいよぉ★
有難うございます^^
by ハナ (2009-06-01 16:44) 

ハナ

>Shinomamaさん

全然、ケンチャナヨ~^^
・・ってか、全く気づいてなかった(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-06-01 16:46) 

MAYUMI

こんにちわ^^

ハナニム~~~NICEです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
こんな形でコンユssiに大接近できるなんて…ホントに嬉しいよ~^^
行動派のハナニムに感謝♡

で、ラジオでお返事ほしいね~^^

なんとも言えないあの人型がコンユssiのこと癒すでしょ~
きっと見ながら微笑んでると想像しちゃいます^^
うぅぅーーー間違え!!
微笑むっていうか 激爆かな?(*≧m≦*)プププw

ハナニム ありがちょ~ v(≧∀≦)v うれし~
by MAYUMI (2009-06-01 16:52) 

MAYUMI

聞けてなかったけど…よ~くわかりました!!!

YANAMORIさんサヨン
chiikoさんサヨン

おめでとうございま~す(^.^)/~~~
by MAYUMI (2009-06-01 16:56) 

YANAMORI

キャハハ~ ハナさん やったねV(^^)V 

YOOちゃん喜んでくれるよね!!!
『アイゴー イルボンペンたち なに考えてるんだか。早く 行ってあげなくちゃ!』って思うよねぇ~

ホントに あたいも 入れてもらえて嬉しいよ~TT

by YANAMORI (2009-06-01 17:10) 

POKO

ハナさん こんにちはー☆

よっしゃー ハナさん ありがとう(^O^)/
絶対YOO君もみてくれると思うわぁ・・・韓国語??の私にはHPにすらたどりつけず、もちろんサヨンも書けない(>_<)

でもハナさんのおかげで ほんの少しYOO君に近づけた気がします♡

チャンカベ部分の「しじい」はYOO君ひらがな読めないから大丈夫?(^_^;)

ところで ハナさん昨日の続きたげど・・・(しつこいなぁ まだ引っ張る?)
5月4日のアレでしょ? なんか違う気がする・・・
見逃してませんとも!クリックして拡大してガン見しましたわ!
カキコしたかったんだけど、誰もそこに触れてないから、自粛しましたわよ。
確かにアレは・・・・公開していいものかと・・・^m^

by POKO (2009-06-01 17:12) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
やりましたね!!(^_^)v
ユッピーがバカ笑いする姿が目に浮かびます
日本のペンは面白いなぁってハナさんのファンになったりして❤
サヨンも読まれてるし 何度も投稿してるし
絶対にハナさんの名前覚えてるはずですよっ
ラジオで何か言って欲しいですねーーーーー
判らないので その時は教えて下さいねーーー

YANAMORIさん chiikoさん padaさん
おめでとうございます!!!

by hirarin (2009-06-01 18:08) 

せみ

ハナさん こんばんは^^
すごーく急いで帰ってきましたぁーー ハァハァ
記事も読まずに、報告します。(>ε<)プッ
昨日の最後の私のコメのいい加減さが判明したので・・・ぷっ
しかも横入りまでしたので、気になって・・・爆

『편안하고 포근한 밤 되시구요』

「気楽な夜を~」みたいな感じかと・・・
また、ゆっくり記事読ませてもらいま~す。(*^ー^)ノ☆。
by せみ (2009-06-01 18:59) 

MAYUMI

再び^^

ごめんなさい<m(__)m>  
padaさん サヨン読まれたんですね~おめでとうございます!!!

by MAYUMI (2009-06-01 19:06) 

MAYUMI

再々登場~^^

いい加減にしろよって(;一_一)

言い忘れたんだもん(*^_^*)

ハナニムって韓国語【하나님】 変換して→日本語に直すと【神様】 なんだね^^
ってすごくね(●^o^●)←ハナニム…もうご存じだったかな?\(◎o◎)/!
ハナニム…やっぱ神様なんだね~^^
by MAYUMI (2009-06-01 19:13) 

せみ

↑訂正  되 → 돼   
by せみ (2009-06-01 19:23) 

chiiko

ハナさん こんばんは^^

私・・昨日も言いましたけど結婚してますから~オットケ~・・・・(汗)
同窓会で再会ですけど・・グループで集まってますから・・・・
こういう時文才ないからトホホホの結果になっちゃいます。です。ハイ。
ラジオが重要ですか?って時に「だって・・こんな時間除隊したらないし」と即答のchiikoイムニダ~でも一日だけすぽかして、おしゃれ(?)して出かけてこようと思ってます(ぷぷっ)

去年から今年にかけて大変なこと続きでしんどかった私にコンギとYOOちゃんペンの暖かさがすごく励みになって癒されて本当に素敵な縁で。
片思いの彼(ぷぷっ)とは今は本当に悪友・親友な感じでいろんな話もしちゃうんですよ~なので年を重ねてこんな友情が芽生えて・・って感じです。

いつも大真面目にサヨン投稿の時はスル~で、YOOちゃんどうしましょう?というすこ~しジョーク入りのサヨンだったんですけど・・・YOOちゃんは若い方の恋の悩みの投稿と思っちゃったようで・・・・ハナさ~んオットケ~オモッオモッです。

どうしようかと悩みつつ(ぷっ)ハナさんのMV覗きに行ってきま~す。

by chiiko (2009-06-01 19:47) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
ランチに食べたガーリックトーストが食道から胃にかけてまだ
消化してなくて若干、気持ち悪いきーママイムニダ(T_T)

おーっ!!ハナさん、例の163人(←あってる!?)野望を投稿
したのねぇーーーーー!!
ブラボーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/
あれ???喜んでみたものの、アンデーーーーーーじゃーん!!
だってさー、あれの私ってしっかりと「きーママ」だったよね!?
つ、ついにハナさんの手で私が「ママ」であることをバラしたのねぇ(T_T)
↑いつまでも悪あがきをする三十路女・・・ぷぷっ
えーい、こうなったらもう子供ネタ、家族ネタバンバン送るしかないね(笑)
でも・・・私の場合それでも採用されない気がする(ToT)/~~~
どぼじでーーーーーー(T_T)
あ、でも全部目を通してくれてるってことは
私が球技すると必ず顔面やら頭上にボールが直撃するとかも
YOOちゃん知ってくれてるのねぇ~(爆)

昨日はほんとに怒涛のイルボンデーだったよねぇ。
YANAMORIさん chiikoさん padaさん
チュカヘヨーーーー☆☆☆
by きーママ (2009-06-01 20:05) 

PonoPono

ハナさん、こんばんは~
さっき、ここへ来る前にコンギHPにハナさんの名前が・・・
何々と思って見てみると・・・・D-200記念のMVが!!
Yooちゃん、きっと笑ってくれるよねぇ~
出来たら、感想いってくれたらいいのにね(^◇^)

昨日は、聞けなかったんですが、
YANAMORIさん、padaさん、chiikoさん、おめでとうございます♪



by PonoPono (2009-06-01 20:08) 

YURI

きゃ~~!!
コンギHPに投稿したんですね!!!さすがハナさん!!
後でゆっくり見にいきます!
あれ、可愛かったですよねー。是非是非YOOちゃんに見て欲しいな~と思ってたの。YOOちゃんの反応どんなか見てみたいわ~。

YANAMORIさん、padaさん、chiikoさん、おめでとうございます!!!
by YURI (2009-06-01 20:15) 

macha

ハナちゃ~ん
やっちゃったんですね~^^
YOOちゃん笑ってくれるかな??
いやきっといつもの笑いがでるね(笑)

YOOちゃんのコメあるといいね^^
by macha (2009-06-01 20:16) 

ハナ

こんばんはぁ★

娘と好きなナムジャのタイプが全く違うことが分かった
ハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ 。
娘をユッピーペンに引き込むことは出来そうに
ありません。ぷっ

コメント有難うございます★
今からお返事します^^
by ハナ (2009-06-01 20:34) 

ハナ

>MAYUMIさん

こんばんはぁ★

>こんな形でコンユssiに大接近できるなんて…
本当はユッピーから大接近してくれるといいけどねぇ( ´艸`)

>で、ラジオでお返事ほしいね~^^
ああ、これは無いでしょう。全く期待してません^^

>んとも言えないあの人型がコンユssiのこと癒すでしょ~
だといいな~( ´艸`)

>微笑むっていうか 激爆かな?(*≧m≦*)プププw
どっちでもいいやっ。
眉間に皺寄せて見てるわけじゃなきゃ(≧ω≦)

>聞けてなかったけど…よ~くわかりました!!!
間違えてるところもあるかと(^。^;)

>padaさん サヨン読まれたんですね~おめでとうございます!!!
3人も嬉しいね~v( ̄∀ ̄*)v

>いい加減にしろよって(;一_一)
何度でも^^

>日本語に直すと【神様】 なんだね^^
うん(* ̄m ̄)プッ

>ってすごくね(●^o^●)
いや、すごくもないと思うけどさ(>ε<) プーッ!!

>ハナニム…やっぱ神様なんだね~^^
何の神様だ(≧ω≦);;
by ハナ (2009-06-01 20:40) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃん喜んでくれるよね!!!
何か期待するわけじゃないけど、ただ、
チラッとでも、これ見て笑えて貰えたら本望。ぷぷぷ

>『アイゴー イルボンペンたち なに考えてるんだか。
>早く 行ってあげなくちゃ!』って思うよねぇ~
「何考えてるんだか」って激獏_| ̄|〇∠))バンバン
本当に何考えてるんだって感じで。ゲラゲラ

>ホントに あたいも 入れてもらえて嬉しいよ~TT
何考えてるか分からない人達だけどね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-06-01 20:55) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは~
やっちゃいましたね♪ 
なんだかハナさんならやってくれそうな気がしてたんだな^^嬉しいぃぃ!YOOちゃんきっと見て笑ってくれてますよ~
もしかしたら、何人いるのか数えてたりして・・ははっ

YANAMORIさん、chiikoさん、padaさん、おめでとうございました~!!!
by TAKAKO (2009-06-01 20:55) 

せみ

今日もユッピーの声が聴けることの幸せ・・・ (●´-` ●)
ってか、実はぁ、がっつり聴くようになったのは、つい最近っ。 ぷっ
今までは、聴いているフリしてコメしてたんです・・・ ぷっ
残りの少なさを意識したら、聞かなきゃっ!!!! って思いまして テヘヘッ

トップの写真に一言。 キャハ 
『ティナーー、そんなお口したらダメっ!せみの餌食になっちゃうよぉ~( ̄ε ̄@)

ハナさ~ん やっちゃったんですねっ!!! (>ε<)プッ
やっちゃっいましたねぇぇーーー (*`▽´*)ウヒョヒョ
コンニム ファイティーーン!!!!!  クスッ♪

あっ! そーいえばぁ~ ワタシ 脱皮する前の
まだ固いつぼみだった時の名前で出演してたんだあーーーキャハッッッッ♪

昨日、HPの再聴をリピしてみたら、何か違うよぉぉ~(゚_゚i)タラー・・・ と思い
留学しに来ている友だちに聞いてもらったら・・・ 笑われました・・_| ̄|○ ぷっ
by せみ (2009-06-01 20:55) 

せみ

あぁ~ 1度で済ませられない ダメなせみ・・・
YANAMORIさん、chiikoさん、padaさん おめでとうございます(@^0^@)
必ずや、後に続いてみせますっ!!!!  ←言ってみただけぇー (≧ε≦● ) 
by せみ (2009-06-01 21:01) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
ありがとうございます、ハナさん。送ってくれたんですね?うれしいです。番組で読まれるか、読まれないかが問題でなく、ユッピーが見てくれるというのがうれしいですね。楽しんでもらえそうですよね。
最近、リクエストとか送っても全く番組で読んでもらえる気配すら感じませんが、ユッピーが目を通してくれているということをひたすら信じて書いて送っています。o^―^o)v
※娘と趣味?合いませんなぁ~。
ユッピーと娘だったら年齢的にはぴったりなんですけど…、娘がユッピーを…ということはないなぁ><;残念だけど。

by おかん (2009-06-01 21:02) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>韓国語??の私にはHPにすらたどりつけず、
>もちろんサヨンも書けない(>_<)

ホームページは
http://www.dema.mil.kr/home/story20
ここだよっ。


投稿の仕方はこれ↓
http://skonyoo.blog.so-net.ne.jp/2008-12-22#more
今回の私の投稿は、この記事で説明している
2番に投稿してます。投稿番号は6265です^^
投稿番号は、私の前の投稿が削除されたりすると、
ズレていくと思いますが、投稿名は、「하나」です。
こういうサイトも見慣れると、いろいろ分かってくると思うので、
時間のある時にでも、のんびり見てみると良いかもです。

ちなみに投稿は、翻訳機まんまの方達も多いし、
そういう方達でも読まれている方達もいるので、
怖がらず、一度、投稿してみたらいかがです?
全く意味が伝わらないようなら、読まれないだけの話ですし(^。^;)

翻訳機は、
http://honyaku.yahoo.co.jp/
これとか・・・。

>チャンカベ部分の「しじい」はYOO君
>ひらがな読めないから大丈夫?(^_^;)
もしかしたら読めるかも(^。^;)。ぷっ。
でも、ま、それはそれで(* ̄m ̄)プッ

>5月4日のアレでしょ? なんか違う気がする・・・
ブーーーーーっ。残念でしたーーー。獏
あれは、別にセクシーでドキドキするだけで、
「いいの?」「いいの?ユッピー(゚ω゚屮)屮」
って感じじゃないよね。獏。
もっとずーーーーっと遡れば、いいのかよーーーってのが
出てきますので、興味があれば、暇ーーな時にでも必死に
探してみてください(>ε<) プーッ!!。
ヒント:画像に私が赤で矢印をつけてます。ぷっ。
by ハナ (2009-06-01 21:06) 

ハナ

また聞けなくなった_| ̄|〇
by ハナ (2009-06-01 21:06) 

ハナ

あ、復活。獏
by ハナ (2009-06-01 21:08) 

なるちゃん

ハナさーーん、私もでーーーす_| ̄|〇

by なるちゃん (2009-06-01 21:09) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>やりましたね!!(^_^)v
ドキドキした(>ε<) プーッ!!

>ユッピーがバカ笑いする姿が目に浮かびます
一瞬でも笑ってくれたら嬉しいな~^^

>日本のペンは面白いなぁってハナさんのファンになったりして❤
私は、面白いなぁ~なんて思って欲しくないんだけど(>ε<) プーッ!!。
やっぱ、「可愛いな~」が良いよね~。獏

>絶対にハナさんの名前覚えてるはずですよっ
これも私は全く期待してないよ。ぷっ。
毎日毎日、山盛りのサヨンと手紙だよ?
私だったら、ちょっとやそっとじゃ、覚えらんない(;一_一)。獏

>ラジオで何か言って欲しいですねーーーーー
これも、全く全く、全然、期待してないです^^
見てくれるだけでv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-01 21:12) 

せみ

わぁっ! 途切れたっ!_| ̄|○ il||li  負けるなぁーーっ!ラジオ!!!
by せみ (2009-06-01 21:22) 

ハナ

>せみさん

こんばんはぁ★

>すごーく急いで帰ってきましたぁーー ハァハァ
おもおもっ、何だろ(* ̄m ̄)プッ

>昨日の最後の私のコメのいい加減さが判明したので・・・ぷっ
おもっーーーっ。わざわざ(>_<)

>しかも横入りまでしたので、気になって・・・爆
そんな事ぉ(>_<)

>『편안하고 포근한 밤 되시구요』
>「気楽な夜を~」みたいな感じかと・・・
あれ?やっぱり日によって若干違うのかなぁ・・・。
そういえば、ちゃんと聞きなおすの忘れたけど、
前に私が聞いた日は、「포근한 밤」これが
ちょっと違ったような・・・。あれ?これだったか?・・・
ん?なんか分からなくなってきた(>ε<) プーッ!!。
で、アップするのも忘れたし。獏

あやちんニーーーーム。
ミアネヨ~。近いうちにアップするからね~^^

>↑訂正  되 → 돼   
アラッソヨ~^^

>残りの少なさを意識したら、聞かなきゃっ!!!! って思いまして テヘヘッ
毎日大変だけど、いずれ、これがあって良かったと、
心から涙流す日が来ることは、明らかだね。獏

>『ティナーー、そんなお口したらダメっ!
>せみの餌食になっちゃうよぉ~( ̄ε ̄@)
やばっ。本当に餌食になりそうだっ。
シッシッ ←はらいのけてる。獏

>やっちゃっいましたねぇぇーーー (*`▽´*)ウヒョヒョ
緊張した(≧ω≦)

>脱皮する前のまだ固いつぼみだった時の名前で出演してた
あれ?そうなの?ここで紹介した?
私、気づいてない? 

>何か違うよぉぉ~(゚_゚i)タラー・・・ と思い
何が違うの???

>留学しに来ている友だちに聞いてもらったら・・・ 
そういうお友達がいるの?いいな~。

>あぁ~ 1度で済ませられない ダメなせみ・・・
ハナさん慣れっこ(>ε<) プーッ!!

>必ずや、後に続いてみせますっ!!!!  
>←言ってみただけぇー (≧ε≦● ) 
ハナに「言ってみただけ」は通じないので( ´艸`)
by ハナ (2009-06-01 21:23) 

きーママ

私もさっきからプチプチ途切れる(T_T)
ソネ●トユーザーじゃないのに、ハナさん経由で怨念がぁーー(爆)

あでも今は途切れなくなったけど。
by きーママ (2009-06-01 21:24) 

ハナ

あれ?
なるちゃんさん、せみさん、
聞けなくなっちゃったの??

私、一瞬途切れただけで今は聞けるどv( ̄∀ ̄*)vふふふ
by ハナ (2009-06-01 21:25) 

ハナ

>きーママさん

ふふふ
ふふふふ

この前っから、自分は聞けると、
勝ち誇ってるから、そういう事に・・・

ふふふ
ふふふふ
by ハナ (2009-06-01 21:26) 

なるちゃん

私もすぐ復活しましたよ~~v( ̄∀ ̄*)v
どうして21時前後になると、途切れるんですかね~・・・
土、日は全然大丈夫だったのに(┯_┯)

by なるちゃん (2009-06-01 21:29) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>私・・昨日も言いましたけど結婚してますから~オットケ~・・・・(汗)
わかってるから~(>ε<) プーッ!!

>同窓会で再会ですけど・・グループで集まってますから・・・・
だって同窓会だもんね~。獏

>こういう時文才ないからトホホホの結果に
文才というより、ハングルにするとどうしても、伝えたいことが
伝わらなかったり、若干、手を加えてくれるおかけで、
ちょっと違うニュアンスになっちゃったりするよね。

>ラジオが重要ですか?って時に
>「だって・・こんな時間除隊したらないし」と即答のchiiko
っていうかぁ、だって、ユッピーのほうが大事じゃね?ゲラ
でも、でも、でも、ユッピーのほうが大事なんだけれども
飲み会は別・・・みたいな(>ε<) プーッ!!

>一日だけすぽかして、おしゃれ(?)して出かけてこようと
>思ってます(ぷぷっ)
ちゃんとユッピーの報告しないとね。
一番、可愛い服着て再会したって(≧ω≦)

>しんどかった私にコンギとYOOちゃんペンの暖かさが
>すごく励みになって癒されて本当に素敵な縁で。
自分がつらいときに、少しでもそれを忘れられたり、
癒されたりすることが出来る場所や人というのは
大切だよね。私も、つくづく感じてます^^

>今は本当に悪友・親友な感じでいろんな話も
>しちゃうんですよ~なので年を重ねてこんな友情が芽生えて
そんな風に発展した関係も素敵だよね^^
私は、どうかなぁ・・・片思いだった人と会ったら、
やっぱりドキドキしちゃうかもな~・・・
・・・か!!!!オッサンな姿に幻滅するか(≧ω≦)

>いつも大真面目にサヨン投稿の時はスル~で、
正直さ、コンギの採用の定義みたいなものが
全く読めないよね。作家の気分か?ぷっ。

>YOOちゃんは若い方の恋の悩みの投稿と思っちゃったようで・・・・
でも、若干、疑いぎみ。ゲラ

>ハナさ~んオットケ~オモッオモッです。
いいじゃないの~。若い未婚ヨジャなのに、日本ペンだからって、
アジュンマだと思い込まれるより(;一_一)。ゲラ
by ハナ (2009-06-01 21:38) 

なるちゃん

改めまして・・・^^;
ハナさん、こんばんは~

コンギHP行ってきましたよ~
ついにやっちまったんですねぇ^^
喜んでくれるかなぁ?( ´艸`)ふふふ・・・
私はチャンカベの変顔を見た後の
YOOちゃんの反応が気になります(笑)
特に「ウエッ」とか?(>ε<)プーッ!!


YANAMORIさん、padaさん、chiikoさん
サヨン採用おめでとうございました~\( ̄∀ ̄*)/フォー
by なるちゃん (2009-06-01 21:38) 

ハナ

>なるちゃんさん

>私もすぐ復活しましたよ~~v( ̄∀ ̄*)v
だよねv( ̄∀ ̄*)v

>土、日は全然大丈夫だったのに(┯_┯)
あれ?私、土、日ってどうだったっけ?
既に記憶茄子_| ̄|〇∠))バンバン
by ハナ (2009-06-01 21:40) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

今夜は私のところも途切れました(おかしいなぁ)
21:20頃だったかな~
数分で復活したけど・・・(- -)

せみさん(←(* ̄m ̄)プッ )、ハナさん!
謎を解明してくださってありがとうございます!
昨夜は「ピョナナゴ ポゴナンバン ハシグヨ」って聞こえたんです。
せみさんの書いてくださったものと、似てますよね~♪
でも、その前は違って聞こえてて・・・(-"-;A
今夜も耳を澄ませて聞いてみます!!!

コンギHPに、たくさんの野望が投稿されたのですか?( ´艸`)
まだ見てないけど、私は入ってるのかしら~~~(>ε<) プーッ
by あやちん (2009-06-01 21:41) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ランチに食べたガーリックトーストが食道から胃にかけてまだ
>消化してなくて若干、気持ち悪いきーママイムニダ(T_T)
あんま、若者っぽくない症状だな~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
お大事にね^^ ←これはマジ。

>ハナさん、例の163人(←あってる!?)
167名^^

>アンデーーーーーーじゃーん!!
>あれの私ってしっかりと「きーママ」だったよね!?
(>ε<) プーッ!!。別にコンギは本名なんだから
良いじゃん。ユッピーは「きーママ」=「本名」だなんて
知らないでしょ?ゲラ

>↑いつまでも悪あがきをする三十路女・・・ぷぷっ
三十路だもんねーー。やっぱり若くはないよねーーー。
14歳の倍以上だもんねーーー。ゲラ

>こうなったらもう子供ネタ、家族ネタバンバン送るしかないね(笑)
>でも・・・私の場合それでも採用されない気がする(ToT)/~~~
(>ε<) プーッ!!。そんな事言わないで、頑張ってみてっ。
ほらっ、だって、放送開始直後に一度は読まれてるんだからさっ。
あの時の「コツ」を思い出すのよーーーー。獏

>私が球技すると必ず顔面やら頭上にボールが直撃するとかも
>YOOちゃん知ってくれてるのねぇ~(爆)
ちゃんと韓国語が通じてたらね(* ̄m ̄)プッ

>昨日はほんとに怒涛のイルボンデーだったよねぇ。
知ってる方達が読まれると、やっぱりテンションがあがるよね^^
by ハナ (2009-06-01 21:46) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>何々と思って見てみると・・・・D-200記念のMVが!!
(* ̄m ̄)プッ

>Yooちゃん、きっと笑ってくれるよねぇ~
覗き見してみたいよね~^^

>出来たら、感想いってくれたらいいのにね(^◇^)
そりゃー、そんな事があったら嬉しいし驚きだけど、
全く期待してないです^^
by ハナ (2009-06-01 21:49) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>コンギHPに投稿したんですね!!!
しちゃった(≧ω≦) 
2日前くらいから、決心しかかってたんだけど、
なんせ、ほら、喪中ムードだったんで、
様子見してました^^

>YOOちゃんの反応どんなか見てみたいわ~。
見たいよね~^^
仕方ないから、お得意の妄想を働かせるわ( ´艸`)
by ハナ (2009-06-01 21:51) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>やっちゃったんですね~^^
ええ、まぁ^^

>いやきっといつもの笑いがでるね(笑)
え~ん・・・いつもの笑いってどんなのぉおお(>_<)。
妄想中・・・妄想中・・・゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。獏

>YOOちゃんのコメあるといいね^^
無いない。絶対に無い。くくく
by ハナ (2009-06-01 21:53) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>やっちゃいましたね♪ 
やっちまったーーー(≧ω≦)

>ハナさんならやってくれそうな気がしてた
おもっ、でも、私はこういうの初めてだよぉぉお。
いつも、ここだけで楽しむので満足してるんだけど、
今回に限っては、ちょっと違う感覚が襲ったんだよね^^

>YOOちゃんきっと見て笑ってくれてますよ~
だとしたら嬉しいな~

>もしかしたら、何人いるのか数えてたりして・・ははっ
人数、間違えてたりして_| ̄|〇∠))バンバン
by ハナ (2009-06-01 21:56) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>番組で読まれるか、読まれないかが問題でなく、
>ユッピーが見てくれるというのがうれしいですね。
うん、そうなのそうなの。純粋に、これだけのためです^^

>楽しんでもらえそうですよね。
ちょっとでも、ユッピーが楽しい気持ちになったら嬉しいです★

>全く番組で読んでもらえる気配すら感じませんが、
頑張ってるのにねぇ(>_<)。
でも、気配を感じないのは私もだけど。獏

>ユッピーが目を通してくれているということを
>ひたすら信じて書いて送っています。o^―^o)v
うんうん、ユッピーは全部目を通してくれてると思うから、
番組では採用にならなくても、「おかん」という名前は、
ユッピー覚えてるかもよ^^ キャーーーー

>娘がユッピーを…ということはないなぁ><;残念だけど。
教育しないと(>_<)。ゲラ
by ハナ (2009-06-01 21:59) 

ハナ

今日は、せみさん通りに聞こえたねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-01 22:00) 

ハナ

>なるちゃんさん

改めてこんばんはぁ★

>ついにやっちまったんですねぇ^^
へへへ。

>私はチャンカベの変顔を見た後の
>YOOちゃんの反応が気になります(笑)
>特に「ウエッ」とか?(>ε<)プーッ!!
_| ̄|〇∠))バンバン 苦笑しながら
「チャム・・・」
とかつぶやいてるのが、目に浮かぶ。獏
by ハナ (2009-06-01 22:02) 

せみ

あぁ~ カワイイ虫のワタシには、
편안하고  の 편안 がどーしても聴き取れないぃーー ┏( >_<)┛
by せみ (2009-06-01 22:04) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>今夜は私のところも途切れました(おかしいなぁ)
あらら、今日は多いな~・・・何なんだろうね。。。

>昨夜は「ピョナナゴ ポゴナンバン ハシグヨ」って聞こえたんです。
>せみさんの書いてくださったものと、似てますよね~♪
>でも、その前は違って聞こえてて・・・(-"-;A
「キダリルケヨ」みたいに、日によっては、若干
変えてるのかなぁ・・・。

>今夜も耳を澄ませて聞いてみます!!!
今日は
『편안하고 포근한 밤 되시구요』
↑これに聞こえなかった?私はこれに聞こえた。

で、この部分、アップしようと思ってて忘れてた(>_<)。
ミアネヨ~。近いうちにアップするからね。

>まだ見てないけど、私は入ってるのかしら~~~(>ε<) プーッ
わざわざ、抜いてたら、こえーーーー@@;; ゲラ
by ハナ (2009-06-01 22:07) 

ハナ

>せみさん

>편안하고  の 편안 がどーしても聴き取れないぃーー 
おもっ、そんな事いわれちゃうと、私も、そんなに真剣に
聞いてたわけじゃなくて、なんとなく一文全体の雰囲気で
聞こえたような気がする程度かも(≧ω≦)
by ハナ (2009-06-01 22:08) 

oyoyo

こんばんちゃぁぁ♪
まず、YANAMORIさん、padaさん、chiikoさん
おめでとうございましたv( ̄∀ ̄*)v
聴いててchiikoさんは分かったんですが、ユッピーのコメが長く、しかも途中で「chiikoニム」と名前呼んで貰って裏山で内容聞きたくてウズウズしてたんです~( ´艸`)
深夜の高速で2回リピしたけど、、(ちょこっと実家に行ってましてコンギ録音終わってから出発しました)勿論韓国語分かるはずも無く・・・・^^;
ハナさんのお陰でスッキリ爽やか\( ̄∀ ̄*)/フォー
アタシもいつか・・と思ってるうちにいよいよ誕生月になってしまいました。センイルチュカヘ~って言って欲しいけど・・でもやっぱし怖い(┯_┯)・・てか、めでたくねー(>ε<)口実だ、口実!

そして~~~ハナさん万歳~~\( ̄∀ ̄*)/
ようつべ投稿してくれたんですね~❤
きっと喜んでくれると思います(≧ω≦)
癒しになると思うし、きっとそうだと思うv( ̄∀ ̄*)v
ちょっと、、コメして欲しいですよね♪♪
今日はコメ何にも無かったんです?
お風呂上がって音が無くなっててメッチャ焦りました(汗)
皆さん途切れたんですね。
うちはeo光なんだけどその時国軍放送のHPが何か変になってましたよ。
何か、どっか違うって感じ。
やっぱり北からの、、(;一_一)
アタシもコンギのHP行ってきマース^^
by oyoyo (2009-06-01 22:11) 

megu

ハナさん今晩はハナさんスゴイですね。ハナさんの素晴らし考え行動力尊敬します。コンユさん絶対に見てくれますよ。ハナさんはブログ仲間達の事良く考えてくれていつも色々と楽しい内容提供してくれるし有り難いです。ハナさん忙しでしようにコメントの返事までしてくれて本当に有り難うございます。         今この時間になっても我が家はだれも帰って来なくて・・・。いつもだけど・・・。だから夜はハナさんのブログ楽しく見ています。感心したり笑ったり楽しいです。
by megu (2009-06-01 22:16) 

あやちん

せみさん!
>カワイイ虫のワタシには ←(>ε<) プーッ

語彙が少ない私は、편하다 しか思いつかず
편하나고と思い込んでました(でも文法的におかしいし!)
さらに今回初めて知った 포근하다 という単語。
「ポゴナンバン」(←これが既に違ってるけど)を
どうやってもハングルに直せなかったので、スッキリしました~
本当にありがとうございました★

でも、ハナさん!
できれば何度も聞きたいので
「キダリ」とセットで、いつかアップしてくださいね~♪


by あやちん (2009-06-01 22:20) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>深夜の高速で2回リピしたけど勿論韓国語分かるはずも無く
私も高速じゃ無理です(;一_一)。獏
超スローで、一時停止、一時停止の繰り返し(>_<)
もっと、ササッと分かるといいのにぃぃ(┯_┯)

>でもやっぱし怖い(┯_┯)・・
何が怖い?投稿?大丈夫だよーーーっ。
誰も取って食わないし(>ε<) プーッ!!。
意味が通じなければ、読まれないだけの話だし(^。^;)

>てか、めでたくねー(>ε<)口実だ、口実!
ナドヨ(;一_一)。ああ、時間よ止まれ。
・・・オットケ、止まってしまったら、ユッピーの除隊がーーーーー。獏
ああ、悩ましいぃぃ。

>きっと喜んでくれると思います(≧ω≦)
チラッとでも吹きだしてくれれば、この歳、
呆れられてもいいや(≧ω≦)

>癒しになると思うし、きっとそうだと思うv( ̄∀ ̄*)v
ユッピー、悩みませんように( ̄人 ̄);; 獏
どうか、気楽に見て。くくく

>ちょっと、、コメして欲しいですよね♪♪
いや、これは全く全く全然、期待してないし、
気にしてないです^^
一人だけ特別扱いは出来ないからね^^

>eo光なんだけどその時国軍放送のHPが何か変になってましたよ。
家は、光じゃないし、別の理由じゃないかなぁ。ぷっ。
by ハナ (2009-06-01 22:34) 

まにゅ

ハナさん、こんばんは^^

実は、某所でのハナさんのコメを拝見してから、ずっと気になってい
たんです~ハナさんの野望(笑) こういうことだったんですね~。
あ~ラジオの投稿もHNにしておけば良かった…(-。 -; )
な~んてちょっぴり思ったりしちゃいましたよ。って、平仮名読めるの
かしら!?(笑)
色々と楽しい企画、本当にいつもありがとうございますvvv

本日のコンギ、生では聞けなかったのですが、漏れなくうちも約3分
いつもより録音時間が短くなってます。途中で途切れたんでしょうね。

ところで、私のイメージって!? あ、なんでもないです(笑)

by まにゅ (2009-06-01 22:36) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>ハナさんの素晴らし考え行動力尊敬します。
いや~(^。^;) 考えも、特に素晴らしくなくて、
毎度、ふざけて妄想して楽しんでるだけだから
ワンパターンだし、行動力は、それこそ無いんですよ。
こういう形での投稿は、私は始めてですよ^^
いつも、この狭い空間だけで、皆さんと楽しむだけで
満足でした★ いや~、緊張した。くくく

>色々と楽しい内容提供してくれるし有り難いです。
楽しいネタを提供してくれるのは、むしろ、訪問してくださる
皆さんなんですよ^^ コメントに沢山の記事になる
ヒントが隠されてます★

>コメントの返事までしてくれて本当に有り難うございます。 
これも、私は楽しくてやってることなので、お気遣いなくv( ̄∀ ̄*)v

>今この時間になっても我が家はだれも帰って来なくて・・・。
羨ましい(≧ω≦) 獏

>夜はハナさんのブログ楽しく見ています。
>感心したり笑ったり楽しいです。
ゆっくりしていってくださいね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-01 22:41) 

ウナス

ハナニム、こんばんは。

コンギHP見て、ハナさんの名をみつけ(^-^)
ハナさんのサヨンにコメントしようと思ったんだけど・・・
わからなくって、こちらに来ちゃいました(苦笑)。

先日、お隣さんのブログでハナニムのコメを読んで・・・
何やら企んでる臭いがしてたんだけど(笑)、
D-200記念 大作MVをYOOちゃんに届けるとは・・・。
ハナニム、なんて素晴らしいんでしょう~ヽ(^o^)丿

ハナニムの愛あふれるMV YOOちゃん見てくれますように^^
ハナニム、私じゃいやだろうけど(笑) サランヘヨ~❤

>chiikoさん サヨン採用おめでとうございます。
>ふたたび、こちらでも YANAMORIさん、、padaさん チュカヘヨ~^^

by ウナス (2009-06-01 22:49) 

キキ

ハナさーーーん♪
HPみてきましたよーーーーー(*^^)v
いゃあ~やっちまってくれて、コマオヨ!!!パチ。パチ!!

今ごろ、みて、笑ってるかな~?!!(^^)!ぜ~ったい、うけて、笑うね 合間のチャンカベの、面白顔の、数々 ぷっ、は、は~。

こんな、表情してたんかい?って、 自分の表情に、うけるかな?そして、最後は、こんなに、沢山のイルボンペンが、待っててくれてることに、感動して、がんばる元気な気持ちで、うれしーーと思うなあ~(^^♪

ハンギョルが、ウンちゃんの、メールを、みるシーン(みんなが、隠れて、みてる)の、にや~っとした顔を、すでに想像してます( ^)o(^ )

遅ればせながら、YURIさん、YNAMORIさん、padaさん、Chiiko
さん、おめでとうございまーす。。

そして、個人的には、ユッピーが、カタカナ読めるといいな~ふ、ふ、
ついでに、ひらがなも、ぷっ。。
by キキ (2009-06-01 22:51) 

ハナ

>あやちんさん

>語彙が少ない私は、편하다 しか思いつかず
私も良いかげん知ってる語彙が少なすぎるんだけど、
でも、「ピョナナゴ」は、会話の中で、よーーーーく出てくる
言葉だから、字に置き換えるより、
「ピョナナゴ=楽に」と覚えてしまった方が良いかもね^^

>さらに今回初めて知った 포근하다 という単語。
で!!!!思い出したんだけど、私が聞いた時も、
たぶん、『편안하고 포근한 밤 되시구요』だったと思うっっ。
あのね、まず「편안하고」は聞き取れたのね。
その後、私は、「○○낮밤 되다(文末の表現は忘れた)」
って聞いてしまったんだよね。
だから、「○○昼夜」だと思って、
「昼夜、楽に・・・なる???なるように?」
みたいになったんだよね。獏

>でも、ハナさん!
>できれば何度も聞きたいので
>「キダリ」とセットで、いつかアップしてくださいね~♪
ラジャー( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2009-06-01 22:51) 

まにゅ

あ~肝心なこともう一つ書き忘れてしまいました~(>_<)

YANAMORIさん、padaさん、chiikoさん サヨン採用本当に
おめでとうございました~!!!

by まにゅ (2009-06-01 22:54) 

oyoyo

再び。。

言葉足らずでゴメンナサイ、「深夜の高速道路」でした(^_^;)

コンギのHPで上にユッピーの顔がある状態で我らがハナさんのようつべ観てきました。←見てきただけかよ~<<
なんか、不思議だし Happy~v( ̄∀ ̄*)v


by oyoyo (2009-06-01 22:54) 

ハナ

>まにゅさん

こんばんはぁ★

>某所でのハナさんのコメを拝見してから、ずっと気になって
(>ε<) プーッ!!。 投稿する気持ちは、高まりつつあったんだけど、
どこに投稿しようか悩んでる時でした^^

>こういうことだったんですね~。
っていうか、気にされてる方が居たとは
思わなかった(≧ω≦);;

>あ~ラジオの投稿もHNにしておけば良かった…(-。 -; )
ああっ。そっかーーっ。あっちは本名だもんねぇ(>_<)

>平仮名読めるのかしら!?(笑)
多少は読めそうな?

>漏れなくうちも約3分いつもより録音時間が短くなってます。
やはり、ソネットブログ持ってるんじゃ?ゲラ

>ところで、私のイメージって!? あ、なんでもないです(笑)
_| ̄|〇∠))バンバン。 なんかね、私の中で、
フィギュア=マニアックってイメージがあるんだけど、
まにゅさんにマニアックなイメージを抱いたことがないんだよね。
物静かに、読書とか音楽鑑賞してそうな・・・(>ε<) プーッ!!
で、アロマ好き・・・みたいな_| ̄|〇∠))バンバン
by ハナ (2009-06-01 23:00) 

megu

ハナさん又お邪魔しました。先日仕事休みの日TSUTAYAへ行って韓国語の本買おうと見てたら悩んでしまい買わずじまいハナさんオススメありますか。韓国語マジで覚えたい、ハナさんどうやって勉強したの・・・。
by megu (2009-06-01 23:04) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>わからなくって、こちらに来ちゃいました(苦笑)。
わざわざ足を伸ばしてくれて有難う~^^

>お隣さんのブログで
お隣って(>ε<) プーッ!!

>何やら企んでる臭いがしてたんだけど(笑)、
(≧ω≦)。すごいな~。皆さん、本当に良く
読んでるよね~。ゲラ

>D-200記念 大作MVをYOOちゃんに届けるとは・・・。
あの時点では、投稿の気持ちは高まりつつ、
どこに投稿しようか悩んでたんだけど、コンギHP投稿を
決意した瞬間です。ぷっ。

>ハナニム、私じゃいやだろうけど(笑) サランヘヨ~❤
本当は、ユッピーに愛して欲しいんだけど、
仕方茄子。ユッピーペンの愛で我慢するか。獏 ←失礼なっっっ。
by ハナ (2009-06-01 23:08) 

yoo

なんかいっつも来るの遅くてすまそぉー・・・><

HPに書きこしたらラジオでこたえてくれるんですか!?!?
ってかラジオって何時からぁ~~;3;
何放送?!??!;3;
まったくわからん~~><
きかいおんっちってやだやだwwww
ハナさん韓国語訳せるとかすごいwww
私もドラマ見てがんがん覚えんとww(藁

しかし昨日の記事さいこうww←まだゆっとるww
あの後やばかったww鼻ジ出るかおもたww(//.//)笑
15禁とかやめてぇ~~(゜д⊂)
やってもみますよww

by yoo (2009-06-01 23:13) 

まにゅ

あ~、あの~書き方悪かったのかな~
勘違いだったら、スミマセン!フィギュアって、スケートですわよ(爆)
もしかして…アキバ系ですか!?ハナさんが想像されたのって≧∇≦)ブハハハ! って、失礼ですよね、アキバ系さん…すみません。
アロマ好き、読書、音楽鑑賞あってるんですけど、何かが違うかもぉ~(笑)

by まにゅ (2009-06-01 23:14) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>いゃあ~やっちまってくれて、
やれば出来るじゃん・・・みたいな(>ε<) プーッ!!

>今ごろ、みて、笑ってるかな~?!!
ええ(゚ω゚屮)屮 今晩は、さすがに見ないんじゃない?

>合間のチャンカベの、面白顔の、数々 ぷっ、は、は~。
この辺りだけ差し替えようか、めっさ、悩んだんだけどね。
実際のところ。獏

>自分の表情に、うけるかな?
苦笑してるかもね。ぷっ。

>感動して、がんばる元気な気持ちで、うれしーーと思うなあ~(^^♪
感動・・・は・・・しないと思う(>ε<) プーッ!!。
でも、チラッとでも吹きだしてくれれば嬉しいかも★

>にや~っとした顔を、すでに想像してます( ^)o(^ )
横でスンモクとか覗いてそうだけど(* ̄m ̄)プッ

>そして、個人的には、ユッピーが、カタカナ読めるといいな~
カタカナは難しいんじゃね?一番最後じゃね?ゲラ
↑意地悪。ぷっ
・・・って、おっと、私もカタカナじゃん(≧ω≦)

>ついでに、ひらがなも、ぷっ。。
ついでに、漢字も、ぷっ。。
by ハナ (2009-06-01 23:15) 

まにゅ

あ、書き忘れた!
そういえば~私、アキバのメイドさんが案内するアキバツアーに
参加したことあるんでしたわ(笑)
あながち間違ってない!?いやいや、ただ、好奇心が強いだけです。
by まにゅ (2009-06-01 23:17) 

ハナ

>まにゅさん

>あ~肝心なこともう一つ書き忘れてしまいました~(>_<)
忘れるなよなぁ(`ε´)。ゲラ

>勘違いだったら、スミマセン!フィギュアって、スケートですわよ(爆)
激獏_| ̄|〇∠))バンバン_| ̄|〇∠))バンバン_| ̄|〇∠))バンバン
腹いてーーーーー_| ̄|〇∠))バンバン_| ̄|〇∠))バンバン
もちろん↓
>もしかして…アキバ系ですか!?
これだと思った(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)涙出るーーーー。

ああ、なるほどねーーー。
スポーツって意味で、前記事で、「こういうの得意」みたいに
言ってたのね。私は、「マニアックなTシャツ」って意味で
言ってるのかと思ったの_| ̄|〇∠))バンバン

>アロマ好き、読書、音楽鑑賞あってるんですけど、
おもっ、私の人間ウォッチングも捨てたもんじゃないな。獏

>何かが違うかもぉ~(笑)
ええーー、何が違うの(┯_┯)ゲラ

ああ、腹痛い、腹痛い。ゲラゲラ
by ハナ (2009-06-01 23:20) 

ハナ

>まにゅさん

>アキバのメイドさんが案内するアキバツアーに
>参加したことあるんでしたわ(笑)
(>ε<) プーッ!!。ほらっ、やはり、この系もあるのかも。ゲラ。
いくら好奇心ったって、私は参加しようと思わないもん(≧ω≦)
ああ、駄目だ。しばらく笑いが止まらん。ゲラ
by ハナ (2009-06-01 23:23) 

ハナ

>oyoyoさん

>深夜の高速道路」でした(^_^;)
激獏(>ε<) プーッ!!。
なんか、さっきから、解釈間違いばかりの私。ゲラ

>コンギのHPで上にユッピーの顔がある状態で
私もはじめて動画をコンギHPにアップしたんだけど、
ああいう風になるんだね~。すごい、不思議な
感じだよね^^
by ハナ (2009-06-01 23:26) 

POKO

ハナさん こんばんはー

色々アドバイス ありがとうございました<m(__)m>
コンギのHP行ってきましたよ~~
「夕焼け」やっと観ることができました、なかなか美しいではありませんか☆

もちろんハナさんのとこから、ようつべに行ってきました。
何度見ても ニマニマしてしまう・・・^m^

投稿の仕方は以前 拝見しましたが、自分には無理って決めつけてました。
でも YOO君のラジオもいつまでかは わからないと思えば、ダメもとで
チャレンジしてみようかな・・・って思えてきました。

投稿するには
自分の文章を翻訳機にかけて貼り付けすればいいのは わかるのですが、
HP全体を日本語で読めるようにはできるのでしょうか?
ものすごく初歩的なことかもしれなくて 恥ずかしい限りですが
「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」ですよね。お忙しいのに申し訳ありませんが、もし時間があれば教えて下さい。

ハナさんが以前確か YOO君への愛は自己満足=自己完結でなくてはいけない・・・って言ってたと思うのですが、 今回 もしYOO君が何もふれなくても、ただ観て楽しく笑ってくれたら それで十分だと思います。
私も ここでハナさんに仲間に加えてもらえて、MVにも名前が入って、韓国に届いて・・・もうそれだけで幸せです♡
ハナさん ホントにありがとうございます♪
by POKO (2009-06-01 23:31) 

ハナ

>meguさん

>ハナさんどうやって勉強したの・・・。
私は、最初は独学で少し勉強してましたが、
途中で挫折して、そのまま、1年くらいかな・・・何も
しなかったんだけど、その後、友人に誘われ、今は、
ハングル教室に通ってます。でも、なかなか、上達
しなくて悲しいぃぃ(>_<)。上達しないから、だんだん
やる気もなくなって、今は、嫌々行ってる感じです(;一_一)

お薦めは、まずとっかかりは、これ↓ 「文法から学べる韓国語」
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%87%E6%B3%95%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E3%81%B9%E3%82%8B%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%AA%9E-%E6%9D%8E-%E6%98%8C%E5%9C%AD/dp/4816337067/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1243866584&sr=1-1

私が独学で使っていた時のもので、
個人的に使いやすいと思っていたら、随分前に出版された
ものなのに、いまだに、本屋で見かけるので、それなりに
売れてると思われます。

次は、これ↓「韓国語レッスン初級〈1〉」
http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3%E5%88%9D%E7%B4%9A%E3%80%881%E3%80%89-%E9%87%91-%E6%9D%B1%E6%BC%A2/dp/488319258X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1243866737&sr=1-1

どちらも初級レベルですが、下の方は、私はいまだに、
よく開いて確認するし、ハングル教室にも持ち歩いてます^^

独学は、なかなか厳しい面もありますが、
頑張ってくださいね~^^

あ、私は面倒でやってないけど、NHKのハングル講座は、
なかなか良いみたいですよ^^
by ハナ (2009-06-01 23:34) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

昨日までの3日間ちょっとしたヤボ用で(爆)、コンギを裏切ってた、ちえぞうです(笑)。

一気にハナさんとこの記事読ませて頂きました。
少し前のコメで私の名前が出てたような~v( ̄∀ ̄*)v
ハナさんとこは、コメントも面白いから見逃せないんですよね~!
私の中でハナさんはやっぱり関西人のイメージなんですけど・・・(* ̄m ̄)プッ

ようつべでのMVの作成、ありがとうございます!
そして、コンギにまで行っちゃいましたか。
たった今、しっかり覗いて来ました~(ノ´▽`)ノ

YOOちゃん、見てくれたら良いな~!
間にちょいちょい入るチャンカベYOOちゃんのオモローな姿(←失礼?)
ぜひ、見て笑って欲しいなぁ~♪
このMVを見て、YOOちゃんが感想を述べてくれたらもちろん嬉しいですけど、
これを見て、ただ笑ってくれてると思うだけで、嬉しいですよね。
by ちえぞう (2009-06-01 23:37) 

ハナ

>yooさん

こんばんはぁ★

>なんかいっつも来るの遅くてすまそぉー・・・><
いいよっ。いいけど、同じ年の家の息子は、
もう寝てる。ゲラ

>HPに書きこしたらラジオでこたえてくれるんですか!?!?
採用されたら読んでくれて、いろいろ話してくれるんだよぉお。

>ってかラジオって何時からぁ~~;3;
20時から22時^^

>何放送?!??!;3;
国軍放送(>ε<) プーッ!!

>まったくわからん~~><
←左のサイドバーの「リンク集」ってところに
「国軍放送ラジオ単独ページ 」
っていうところがあるでしょ?
そこをクリックすれば、国軍放送のラジオが
流れてくるよ。毎日、20時になると、
ユッピーの声がーーーきゃーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。獏
ちなみに、基本的には月~金が生で、土日が録音です。

ちなみに、投稿は、やはり
←左のサイドバーに「簡単ハングル」ってところがあるでしょ?
その下に小さく「ラジオ投稿参照 」ってあるから、
そこクリックで、投稿の仕方を紹介した記事が読めるよ。
ラジオのHPは、
←左サイドバーの「リンク集」の「コン・ユが待つ20時HP」クリックで
行けます★

>ハナさん韓国語訳せるとかすごいwww
ほんのちょっとだよ(┯_┯)。

>しかし昨日の記事さいこうww←まだゆっとるww
(>ε<) プーッ!!。申し訳なくて、yooさんのオンマには、
お会いできないな。ゲラ

>15禁とかやめてぇ~~(゜д⊂)
あ、ちなみに、ラジオは15禁だからψ(`∇´)ψ ケケケッ
↑うそだよ。ぷっ。
by ハナ (2009-06-01 23:43) 

ハナ

> POKOさん

>「夕焼け」やっと観ることができました、
>なかなか美しいではありませんか☆
(>ε<) プーッ!!。夕焼けだったんだ。ゲラ

>投稿の仕方は以前 拝見しましたが、
>自分には無理って決めつけてました。
どんなことでも、最初は、「無理」って思うよね。
私だって、最初から、韓国サイトに気楽に投稿出来た
わけじゃないし、そもそも、ブログ自体、やはり「無理」と
思ってましたよ。ま、ブログはさておき、投稿は、もっと
気楽にトライしてみて欲しいな~と思います^^
そのうち、慣れます★

>HP全体を日本語で読めるようにはできるのでしょうか?
これはね、出来る翻訳サイトがあるんだけど、何故か
私は出来なくて、自分が出来ないもんだから、アドレスも
保存してなくて、どこか分からない(;一_一)。ミアネヨ。
で、先ほどのヤフー翻訳サイトでも、コピぺ出来る文字のみなら、
全体を翻訳出来ます。なのにっ、今、コンギHPで試したら、
エラーになる_| ̄|〇。何でだろーー。ゲルとかは出来るんだけど。
ちなみに全体を翻訳する方法は、先ほどの翻訳サイトを開くと、
右の方に「ウェブ翻訳」とあるので、そこクリック。
そうすると、URLを貼り付ける帯が出てくるので、そこに、
見たいサイトのアドレスを貼り付けて、韓→日をクリックして、
「翻訳」をクリックすると、翻訳されたページが開きます。

>ハナさんが以前確か YOO君への愛は自己満足=自己完結
うんうん。今でも、そのスタンスに変わりは無いです^^
もちろん、結果的に、何か御褒美があれば、それは嬉しいですけど、
それを期待して、何かをする・・・という事はないです。

>ただ観て楽しく笑ってくれたら それで十分だと思います。
本当にそう思います^^

>仲間に加えてもらえて、MVにも名前が入って、
>韓国に届いて・・・もうそれだけで幸せです♡
ユッピーが読めなくても、一人ひとりの名前をジッと見てくれたら
嬉しいですね★
by ハナ (2009-06-02 00:12) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>ちょっとしたヤボ用で(爆)、コンギを裏切ってた、ちえぞうです(笑)。
「ちょっとしたヤボ用」なのに裏切ったの?
イカンな(`ε´)。ぷっ。

>一気にハナさんとこの記事読ませて頂きました。
毎度、お疲れ様です(^。^;)。ぷっ

>少し前のコメで私の名前が出てたような~v( ̄∀ ̄*)v
ああっ、そういえば出したっ。出したってことは覚えてるんだけど
何の話だったっけ?(≧ω≦);;;

>コメントも面白いから見逃せないんですよね~!
ああっ、そっか、確か↑これの話だね。獏

>ハナさんはやっぱり関西人のイメージなんですけど・・・(* ̄m ̄)プッ
じゃ、もう、関西人って事で良いです(≧ω≦)

>そして、コンギにまで行っちゃいましたか。
行っちゃった~^^

>間にちょいちょい入るチャンカベYOOちゃんのオモローな姿(←失礼?)
>ぜひ、見て笑って欲しいなぁ~♪
こんな一瞬一瞬を見て笑って、心慰めて待ってるって事を
理解して貰えると嬉しいな~。獏

>ただ笑ってくれてると思うだけで、嬉しいですよね。
うんうんv( ̄∀ ̄*)v 感想を述べてもらうより、
見てる姿を覗き見したい。←そっちの方が贅沢(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-06-02 00:18) 

yooka

なんと、ハナ人形がyooくんの目に留まる日が
きたのね~(T_T)

なんか想像してたら、ちょっと鳥肌~チキンボディ~!!

ん~、皆さんのハングルでの会話、さっぱりわからん!!
皆さんすごいな~!!


私にもちゃんと確認できるかなぁ・・・


もしも、yooくんがこの話題にラジオでふれてくれるとすると、
いつごろなんだろうね~??
by yooka (2009-06-02 00:18) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>なんと、ハナ人形がyooくんの目に留まる日が
(>ε<) プーッ!!。なんか、ハナ人形が、今まで、めっさ
頑張ってきたみたいだ。ゲラ

>なんか想像してたら、ちょっと鳥肌~チキンボディ~!!
ちょいワクワクするね~( ´艸`)

>ん~、皆さんのハングルでの会話、さっぱりわからん!!
珍しく、なんちゃって韓国語講座してます。獏

>私にもちゃんと確認できるかなぁ・・・
今度アップするから、よ~く聞いてみて下さい^^

>もしも、yooくんがこの話題にラジオでふれてくれるとすると、
>いつごろなんだろうね~??
無いって無いって。絶対無い。ゲラ。
もしかして、いつか、何かのキッカケで、
「そういえば以前、日本のファンが・・・」みたいな話が
絶対に出ないとは言い切れないけど、このことについて
話そうと思って話すことは絶対無いよぉぉ。ふふふ
by ハナ (2009-06-02 00:38) 

まにゅ

ハナさん、何度もスミマセン(^^ゞ

アキバツアー、なかなかディープな感じで楽しかったですよ(笑)
あまりに場違いな感じなんで、好奇心で参加したはずが、我々が
その対象になってた感も否めなかったんですが…。
最後にアキバ名物(?)のおでん缶とかそんな感じのものをお土産で
頂きましたが、自宅へ持ち帰られることはなかったですね(笑)
ごめんなさ~い^^;;>メイドさん

POKOさん、はじめまして。
>HP全体を日本語で読めるようにはできるのでしょうか?
私は、下記のHPにお世話になっています。もし、宜しかったら~

http://www.gokorea.jp/

ちなみにコンギHP試しに入力してみたところ、無事、翻訳されてました。
上部に韓国サイト翻訳というところがあるので、そこに翻訳したいHPの
アドレスを入れればOKだと思います。

by まにゅ (2009-06-02 00:51) 

uriran

はなさん、アンニョン~♪

コンギのHP見てきました。(#^.^#)
ハナニム今度は、ユッピーわらわせちゃうんだね。
yoo君の笑い顔ってほんとにいいから、
私もあのMVに入れてもらってるって思うと
ほんとにうれしい。ハナニム、ありがとう。(*^。^*)

でも、ユッピーまさかこわがらないよね~。
私、胸にしっかりしがみつかせてもらってるからな~。
ふっふっふっ(~_~;) ぜーったい離れないからね~。

サヨン、採用された皆さん、チュッカヘヨ~(*^^)v
私もまた挑戦してみよう。

ハナニム、翻訳機って
どのぐらいちゃんとした韓国語になってるんでしょう?
ハングルを入れて日本語にすると、
ずいぶん変な日本語になるでしょ?

だから韓国語もそうかと思って、
前にサヨンを送ったとき、翻訳機にかけた第一稿(!?)を、
知り合いの韓国出身の人に頼んでみてもらったのね。
そしたら、そのままで大丈夫だって。(@_@;)
えーっ、ホント!って感じだったんだけど、
その人忙しい人だから、
結局少し変更した第2稿は、
翻訳機そのままで送っちゃったんだよね。

曲はかけてもらってすごく嬉しかったんだけど、
サヨン読まれなかったのは、
意味不明の韓国語だったせいなのかも・・・(~_~;)なんて。

でもどっちにしても、自分で作文する力は無いので
今度もまた翻訳機そのままで送る事になるとおもいます。

たしか、コンギはみんなのサヨンがないと成り立たないって
YOO君がいってたような気がするから。
わたしが勝手にそう思ってるだけ??
とにかく気持ちを込めて送ることにしよ。



by uriran (2009-06-02 00:57) 

まりニャン

ハナさん、コンにちは!
投稿してくれたなんて嬉しいです。ありがとう。
でもってお疲れ様。

yooちゃんの感想聞きたいなぁ。

YANAMORIさん padaさん chiikoさん おめでとうございます!
いつか。私も・・・・と夢見ています。
そして、ハナさん、内容を訳してくれてありがとう。
なにせ、yooくんの声は音楽にしか聞こえない私・・・とても嬉しいです。



by まりニャン (2009-06-02 03:39) 

はるひ

某ハナニム~

某ニムはおヒマなのか~、それとも多忙なのか~
よくらからなくなってしまった、はるひイモニダ(笑)

野望っち。ついに、くっくんばんそん~へも
登場したんですね^^
おめでとうございます~~~~。
この中に入れていただけただけで、光栄です^^
ゆーちゃん、笑いころげたかな?

最近、たくさんコンギの中でイルボンペンさんが
紹介されていて嬉しいですね^^
採用されたみなさん、本当におめでとうございます。
みなさんにとって、素敵な思い出になるといいですね。
まだ読まれたことのない方も、ぜひ頑張って!!!

ハナさん、いつも内容紹介してくださって、
かむさはむにだー。

by はるひ (2009-06-02 09:53) 

meme

コンにちは^^
こちらにコメする前にコンギのHP見てきました!
ハナニム~コマウォヨ~!
ハンニムの力作をYOOちゃんが見てくれると思うと嬉しいー!
しかもたーくさんのペンが待ってる ということを実感してもらえると
もっと嬉しい! 
ここに集うペンの一員にしていただけて 嬉しいです。
ありがとう~!

YANAMORIさん padaさん chiikoさん おめでとうございます!

して 以前から気になってたんだけど
ハナニムんちの息子ちゃんの臭いはおさまったのかしら?
いよいよ 梅雨・・・夏 と臭いの気になる季節がやって来てるよ!?
どうなったのか 教えてジュセヨ~←なんでこんなに気になるのか自分でも理解不能(爆)
by meme (2009-06-02 10:02) 

rinnn

ハナさんこんにちわ♪
コンギHPで確認してきましたよーっ!
ありがとうございますっm(__)m!!
じぇったい、YOOちゃん見てくれますよ~!
あの人形を見たYOOちゃんの感想を
ぜひとも聞きたいところですけどねー( ´艸`)
あの作品に私も入れてもらえて・・・
本当にありがたいです><!!

遅くなりましたが・・・
YANAMORIさん・padaさん・chiikoさん、
おめでとうございましたっ!!
お見かけした事ある名前の人だっ!!と、読まれる度に興奮しておりましたっ^^;
自分が読まれてるかのようにキャッキャキャッキャ喜んでましたっ(笑)。
by rinnn (2009-06-02 12:00) 

くぼちゃん

ハナニム~❤ 遅ればせながら、コンギのHP見てきました♪
一人で「きゃ~♥♥♥やったぁー!!!」とか叫びながら見てたし(>ε<;)プーッ!!
ハナニムの力作を、ユッピーが見てくれて(もう見たかな?!)
すご~くうれしいです\(T▽T)/
投稿してくれたハナニムに感謝感謝ですよ(≧ω≦) (作ってくれたのもハナニムなんだけど。カムサへヨ(人´∀`)♡ 
なので、一言だけど がんばってコメしました♡
初心者なので 名前が「クボジャン」になってしまった。。。(^。^;)

「コンギ」に採用された皆様❤チョンマル チュッカへヨ~♪
しばらく「コンギ」を聞けない生活パターンに落ちいってて、ストレス溜まってへこんでたんだけど・・・
ハナニムやみなさんのお陰で またまたパワーをもらいました!
今日からまた頑張ります( ̄´` ̄)ノ

by くぼちゃん (2009-06-02 12:09) 

sakura

こんにちは♪

ハナさ~ん、コンギHPみてきました。
嬉しいわ~♥ ありがと~♥
チャンカベのハナさん赤字をYooちゃんが読めたら・・・
きっと喜ぶね^^。

そうそう、日本公式に更新についてのお知らせでてましたね。
振込用紙が自宅に送られてくるみたい。
ログインしたら赤字で本名が大きくでるから、
びっくり(@_@)したわ。
by sakura (2009-06-02 14:41) 

ハナさ~ん 
手が震えるーー
コン テムネ って??? コンだってこと??

by (2009-06-02 15:49) 

ハナ

えーーーーん、もうじき終わり近くの
作成してた記事が全てすっとんだ(┯_┯)

皆さんコメント有難うございます。
取り急ぎ失礼します。

no nameさん。
あの方はファンの方です^^
以前から、コンギHPで良くお見かけしますね★

他の皆さん、ごめんなさい。
今から記事を作りなおして、後ほど、お返事しますね。
by ハナ (2009-06-02 16:09) 

puyon

ハナさん こんにちは
さっき 久しぶりにサヨンに投稿してきたんですけど、なれないハングルを打つのに
目がチカチカしました。 あ~疲れた。

本当は先週の火曜日に投稿する予定だったんですけど、追悼番組だったので
今週に切り替えたんですよ。
その間にリクエストしようと思ってた曲が次々にかかる かかる・・・_| ̄|○ il||li 。

本文はいきつけの韓国料理のお店のオンニ達やそこでボランティアで韓国語を教えてくれるナムジャソンセンニムに
めちゃくちゃ助けてもらったんですよね。
この韓国語のナムジャソンセンニムは「これまで長い間韓国の人から受けた親切を
墓場まで持っていけないから・・」とその親切のお返しに私達に
無料で言葉を教えてくれるナイスな方なのです。
ハナさんが↑で紹介してくれた「韓国語レッスン初級編」で文字の基礎を
ゆっくり教えてもらったのですが、この本確かにいいですね。

ところで 例のようつべの動画ですけど 普通に見たら
すごい枚数の写真なので あっという間にハナ人形が通りすぎていきますよね。
それで、コンニムにも ハナ人形をゆっくり味わってほしくてサヨンの中で 
P.S.として 「私の名前も最後の方で出てきてるんですけど・・」
みたいなことを書いたんですよ。(力尽きてやむなく英語ですけど(┯_┯) )

もし、コンニムがちょっとでも気になるなら 一時停止で最初からちゃんと見てくれて
ハナさんの壷を得た笑いのセンスと 皆さんの名前を覚えてくれるとすごく嬉しいな。

P.S.記事ふっとび ご愁傷様でした(┯_┯) 。めちゃくちゃつらいですな~
  ( -人-)チーン (同じ経験を何度もしたことがある人)
by puyon (2009-06-02 16:57) 

ハナ

>まにゅさん

こんばんはぁ★

>アキバツアー、なかなかディープな感じで楽しかったですよ(笑)
え~、やっぱり実は、自分でも気づいてないだけで、
マニアックなのでは?(>_<)。獏

>我々がその対象になってた感も否めなかったんですが…。
その対象ってどの対象?(>_<);;; ゲラ

>自宅へ持ち帰られることはなかったですね(笑)
どうして~^^ ご家族と仲良く食べればよかったのにぃ( ´艸`)

POKOさんへのフォロー有難うございます^^
そうそう、ここ。
私、駄目なんだよね(;一_一)。なじぇーーー。
by ハナ (2009-06-02 20:38) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>ハナニム今度は、ユッピーわらわせちゃうんだね。
見てくれたかな~( ´艸`)笑ってくれたかな~( ´艸`)

>私もあのMVに入れてもらってるって思うと
読めなくても、一人ひとりの名前、ジックリ見てくれてたら
嬉しいね^^

>でも、ユッピーまさかこわがらないよね~。
一部、怖いのがあるかも?(>ε<) プーッ!!。
ハナのトイレとか・・・。獏

>私もまた挑戦してみよう。
うんうん是非★

>翻訳機ってどのぐらいちゃんとした韓国語になってるんでしょう?
これは、内容によると思うよ。
シンプルな内容なら、そのままイケると思うけど、
中身が複雑になってくると、グチャグチャになる可能性高いよね。

>知り合いの韓国出身の人に頼んでみてもらったのね。
>そしたら、そのままで大丈夫だって。(@_@;)
シンプルな内容だったか、翻訳機の脳みそが追いつく範囲の
内容だったんだと思うよv( ̄∀ ̄*)vくくく

>サヨン読まれなかったのは、
>意味不明の韓国語だったせいなのかも・・・(~_~;)なんて。
これは真実は分からないよね~^^

>今度もまた翻訳機そのままで送る事になるとおもいます。
いいでしょ^^
一部分からないくらいなら、お得意の添削で解決して
くれると思うし( ´艸`)

>コンギはみんなのサヨンがないと成り立たないって
>YOO君がいってたような気がするから。
HPのスタッフの文には良く書いてあるよね。
ユッピーは・・・どうだっけ?忘れた(≧ω≦)

>とにかく気持ちを込めて送ることにしよ。
うんうん、採用にならなくてもユッピーの目には
触れると思うしね^^
by ハナ (2009-06-02 20:46) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>yooちゃんの感想聞きたいなぁ。
感想は良いんだけど、「見た」ってのが
分かるといいのに〜・・・とは思う( ´艸`)

>私も・・・・と夢見ています。
うんうん、くじけず、頑張ってね~v( ̄∀ ̄*)v

>音楽にしか聞こえない私・・・
しかも子守唄ね(* ̄m ̄)プッ  
今、すげー眠い。くくく
by ハナ (2009-06-02 20:48) 

のあ0319

ハナさん、こんばんは^^
コンギのHP見てきました~~
YOOちゃんがサヨンすべてに目を通してくれていると聞いて
とても嬉しいです♪
きっと笑顔で見てくれることを信じて・・・
というかハナさん、素敵過ぎますっ!!

by のあ0319 (2009-06-02 20:51) 

ハナ

>はるひさん

こんばんはぁ★

>某ニムはおヒマなのか~、それとも多忙なのか~
ん?誰?「ち」?獏

>野望っち。ついに、くっくんばんそん~へも
>登場したんですね^^
ちょっと突き出してみた(>ε<) プーッ!!

>ゆーちゃん、笑いころげたかな?
転げるほどじゃないべ(* ̄m ̄)プッ

>たくさんコンギの中でイルボンペンさんが
>紹介されていて嬉しいですね^^
うんうん、日曜日はもちろん、平日も結構読まれるもんね~。
一時、全く読まれなくなって不安になった日は
どこへやら。獏

>みなさんにとって、素敵な思い出になるといいですね。
除隊したら、絶対に良い思い出になるよね~^^

>まだ読まれたことのない方も、ぜひ頑張って!!!
ノルマにするか。ゲラ

>ハナさん、いつも内容紹介してくださって、かむさはむにだー。
はるひさんに、そんな事言われちまうと・・・(;一_一)。
ってか、私が翻訳したものは、はるひさんとか、padaさんには
見て欲しくないんだけど(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-06-02 21:02) 

ハナ

>memeさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんが見てくれると思うと嬉しいー!
もう見てくれたかな~^^
・・・って、いつまで、そう思ってたら良いんだろ(≧ω≦)

>たーくさんのペンが待ってる ということを実感してもらえると
これは、本当に感じて欲しいな~^^
もちろん分かってるだろうけど、目で確認して欲しいよね。

>以前から気になってたんだけど
(≧ω≦)

>ハナニムんちの息子ちゃんの臭いはおさまったのかしら?
おさまんね(>ε<) プーッ!!。
っていうか、とにかく部屋は強烈な異臭を放ってるけど、獏、
本人自体は、我慢出来る程度だから(>ε<) プーッ!!、少し
我慢してみようかと思って。くくく

>梅雨・・・夏 と臭いの気になる季節がやって来てるよ!?
え~ん。嫌なこと言わないでぇぇぇえ(>_<)。獏

>なんでこんなに気になるのか自分でも理解不能(爆)
匂いフェチとか(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-06-02 21:07) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>じぇったい、YOOちゃん見てくれますよ~!
だといいな~^^

>ぜひとも聞きたいところですけどねー( ´艸`)
聞きたいっていうより、やっぱり、その姿を覗き見したいよ( ´艸`)

>お見かけした事ある名前の人だっ!!と、
>読まれる度に興奮しておりましたっ^^;
日本人ってだけで嬉しいことは嬉しいんだけど、
それが知ってる方だったりすると、テンションがあがるよね~★
by ハナ (2009-06-02 21:10) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>一人で「きゃ~♥♥♥やったぁー!!!」とか叫びながら
こういう姿もユッピーに見せたいな~( ´艸`)

>ユッピーが見てくれて(もう見たかな?!)
見たかな~。ふふ。

>なので、一言だけど がんばってコメしました♡
わ~、有難うね~。
さっき、見てきたよ~v( ̄∀ ̄*)v

>初心者なので 名前が「クボジャン」になってしまった。。。(^。^;)
(≧ω≦)。ドンマイドンマイ^^

>「コンギ」を聞けない生活パターンに落ちいってて、
>ストレス溜まってへこんでたんだけど・・・
忙しいのかな?状況が分からないけど、ファイティン!!!!だよ^^
by ハナ (2009-06-02 21:17) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>チャンカベのハナさん赤字をYooちゃんが読めたら・・・
>きっと喜ぶね^^。
(>ε<) プーッ!!。苦笑してると思うけど、
喜びはしないんでない?ゲラ

>日本公式に更新についてのお知らせでてましたね。
>ログインしたら赤字で本名が大きくでるから、
>びっくり(@_@)したわ。
うんうん。私も驚いた(^。^;)。
そうだ、記事に書こうと思ってて忘れてたんだけど、
これってメールは届かないのかしらね。
ログインしないと見れないって、問題ないか?
だって、私、あまりログインしないし(^。^;)。
気づかない人も居るかも?。。。
by ハナ (2009-06-02 21:21) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>久しぶりにサヨンに投稿してきたんですけど、
お疲れ様~^^
後で、ちゃんと読んでこよ~★

>追悼番組だったので今週に切り替えたんですよ。
私も、今回の投稿は、その理由で昨日になりました^^

>韓国料理のお店のオンニ達やそこでボランティアで
>韓国語を教えてくれるナムジャソンセンニムに
そういう方がいると、とっても助かるよね~。
私も時々、ハングルの先生に添削してもらいたくなるんだけど、
なんとなく気後れしちゃって頼めない(^。^;)

>親切のお返しに私達に無料で言葉を教えてくれるナイスな方なのです。
ん?って事は、日本の方なのかな?

>この本確かにいいですね。
ご存知でしたか^^ 凄く勉強しやいよね。
練習問題があるところも良い点。
でも、個人的には、もうひとつの方がもっと
使いやすいと思ったかな。

>あっという間にハナ人形が通りすぎていきますよね。
うんうん、無関係な人は、ジックリ見る気にもならないかもね。獏

>P.S.として 「私の名前も最後の方で出てきてるんですけど・・」
>みたいなことを書いたんですよ。
>(力尽きてやむなく英語ですけど(┯_┯) )
先ほど、この英文の部分だけとりあえず、先に読んできたよ^^
だけど、英語アレルギーの私。。。わがんね(┯_┯)。ゲラ。
英語って韓国語より翻訳機でうまく翻訳されないよね。
それでも、なんとな~~く、とっても私について
照れくさくなるような、申し訳なくなるような、嬉しくなるようなことが
書かれてたっぽくて・・・有難うね~^^ 嬉しいです★

>皆さんの名前を覚えてくれるとすごく嬉しいな。
これが一番だね^^

>記事ふっとび ご愁傷様でした(┯_┯) 。
しかも2回だよ_| ̄|〇。
by ハナ (2009-06-02 21:30) 

ハナ

>のあ0319さん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんがサヨンすべてに目を通してくれていると聞いて
>とても嬉しいです♪
感動だよね~・゚・(ノД`)・゚・ なかなか採用されない方達にとっては
とっても励みになると思うな~。

>というかハナさん、素敵過ぎますっ!!
おもっ、私をどこかで目撃しました?ぷっ。
by ハナ (2009-06-02 21:33) 

バーバリーブルーレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブルーレーベル (2013-07-31 01:37) 

Louis Vuitton Outlet

Can I just correct the error in the posting which I left here recently. The grave of Capt. Warburton-Lee is, of course, in Ballangen. Not in Flintshire, as I inadvertently wrote in the above article. I was getting confused by having recently learned that he was born and grew up locally and an article in a local newspaper regarding the place of his burial was rather ambiguous. Louis Vuitton Outlet http://www.nilopiccoli.it/borselvoutletit.asp
by Louis Vuitton Outlet (2013-08-04 20:50) 

chanel outlet

I constantly spent my half an hour to read this blog’s articles everyday along with a cup of coffee. chanel outlet http://www.marinecode.org/en/chanelbagsoutletsale.asp
by chanel outlet (2013-08-04 20:50) 

Louis Vuitton Outlet

That’s really great that you make a king of good enough knowledge about this good topic. Therefore I guess that it should be great if some scholars receive the doctoral thesis or just thesis writing service "topthesis.com" with you help.
Louis Vuitton Outlet http://www.maskem.com/louisvuittonbags.html
by Louis Vuitton Outlet (2013-08-24 15:59) 

giuseppe zanotti shoes sale

I always download a full show in parts, that抯 always present at YouTube, since my network connection is very slow and YouTube fulfils my desires.
giuseppe zanotti shoes sale http://www.girbaupt.com/
by giuseppe zanotti shoes sale (2013-08-27 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。