SSブログ

チングAの夢と、ミニホ更新♪ [コン・ユ]

gongyoo_22_01.jpg

また夢の話かよ! ぷっ。

だってね、昨日、皆さんとお話していて、思いのほか、
ユッピーの夢を見たことがないという方が多くて、
そうしたら、突如、あまりに衝撃的な、チングAの夢を
思い出したんだよね。



あ、この先、大人の話なんでyooさんはスルーするように(≧ω≦)


ちなみに、このチングA。
ユッピーペンではありません! ←ここ重要


ところがユッピーが夢に出てきたらしいのね。
まぁ、そこまでは私も何故かインソンが出てきたりしてるから
良いとして、その内容が(゚ω゚屮)屮エエエエエエエエエエエっっ。獏


あまりの衝撃に、他の細かな状況は一切忘れたんだけど、
その衝撃の夢の内容とは↓


ユッピーが自分の足の指を舐めてたって(≧ω≦)
舐めてたって・・
舐めてたって・・・舐めてたって・・・

↑内緒話です。反転してご覧下さい(^。^;)
(反転の意味が分からない方は、コメント欄にてご相談下さい)


あ、気絶しないよう(>ε<) プーッ!!



ちなみに、この方、最近、本命が夢に出てきて、
めでたくキスが出来たそうです(^。^;)そりゃ、えがった。獏


っていうか、どーーーーーーーーーしてっ、このチングAばかり、
こんな美味しい夢が見れるの(`ε´)ムキッ。







さて、お口直しにミニホ^^ 



更新時間 2009.06.03 11:23

gehr.jpg

NO REPLY-1集ROAD
の中から、6曲です。

いや~、しかし音が見つからない(>_<)
ユッピーーーっ、もっと見つけやすいのにしようよ〜(;一_一)




시야(シヤ/視野)
http://www.youtube.com/watch?v=iqMBbhvI6W4

その他 5曲の曲名
☆Road
☆흐릿해져(フロセジョ/不明瞭になって)
☆뒤돌아 보다(トゥイドラ ポダ/後戻りをしてみて)
☆그대 걷던 길(クデ コットン キル/あなた歩いた道)
☆오래전 그 멜로디(オレジョン ク メルロディ/長い間のそのメロディ)
☆끝나지 않은 노래 (クンナジ アヌン ノレ/終わらなかった歌)




一曲しか見つからなくて申し訳ないので、全曲名を使って
ハナ作短編小説を。(゚ω゚屮)屮エエッ。ゲラ

視野に広がる、長いRoad
ジチョルの面影が不明瞭になって、立ちすくむハナ。
あなた(の)歩いた道を、今、どうしても見つけなれば」
何かに急かされるように、後戻りしてみて、探し続けるハナ。
まるで世界でひとりぼっちになったような錯覚。
ジチョルがハナの元から去った、その時から
ハナの心に流れる、終わらなかった歌
長い間の、そのメロディ
そのメロディが途絶えない限り、ハナとジチョルは二人でひとつ←?
ハナとジチョルの心の中で、終わらなかった歌・・・




For a While



_| ̄|〇∠))バンバン 
↑恥ずかしくないのか。ぷっ。

 


nice!(2)  コメント(62) 

nice! 2

コメント 62

Shinomama

ハナさん~あんにょん(^-^) 舐めてた・・・舐めてた…にびっくりΣ( ̄◇ ̄*)エェッ 羨ましい! 又妊娠しそうです!!! 私は運が(^^)良いのか?Y00ちゃんの夢は、結構見ますよ(^-^)b個々1ヵ月は、Y00ちゃんの夢見ていませんが(^^) 夢の中だけでもキスできたら最高です(*≧m≦*)ププッ 早々ハナさん~の元彼はヨン様ですよね!? 私の元彼はサンウでしたよ(^^ゞ
by Shinomama (2009-06-03 16:32) 

まぼ山

ハナニム、こんにちわ!
ウッ!とむせて咳が止まらなくなってしまった まぼ山です。
そんな夢・・・裏山しいような、羨ましいような、裏山し・・
えー 元彼告白タイムですか?ピちゃんでした。(⌒~⌒)

そうだ、ハナニム・・・200回記念MVのBGMは何て曲ですか?
確かに何回か聞いた事あるし、知ってるはずの曲だと思うのに
思い出せないのです・・・私の頭の中の消しゴムが最近フル
稼動。
どうか教えて下さい。

by まぼ山 (2009-06-03 17:13) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
うら若き乙女だから反転の部分見れないかもぉ~のきーママイムニダ(≧ω≦)

どーしても解決しておきたい疑問が。。。
「自分の指」とある「自分」とはチングAさんなのか、ジチョル君なのかどちら?
その部分を明確にしていただかないと妄想がしにくくて(爆)
私もYOOちゃんの夢は1度たりとも見たことないなぁ(T_T)
でも伊藤英明君とはそれはそれはのーこーなポッポをしたよーん(*^^)v
動物園のオウムの前で(>ε<)プーーーーーーーッ

ほーっ、またもやミニホ更新してくれたのね!!
やっぱり最近頻繁だよねぇ。
しかも今日は昼食の配膳担当じゃなかったのか?っていう時間(爆)

あ、ハナさんとうとうイタイ物語まで作っちゃったのね・・・(。-人-。)チーン 爆
あえて突っ込まずにスルーしとくよ・・・ぷぷっ

by きーママ (2009-06-03 17:28) 

POKO

ハナさん こんにちは~

そっか・・・YOO君 舐めてたんだ・・・そういう系なのね・・・
ぜんぜん平気・・・むしろ♡♡かも←どうゆー趣味だ(;一_一)

私は あんまり夢を見ない方かも。
唯一 鮮明に覚えてるのって 20代の頃
夜中に 自分の笑い声で目が覚めた・・・いやぁ・・・マジ驚いた(^^ゞ


by POKO (2009-06-03 17:30) 

ハナ

取り急ぎ携帯からです。『チングAの足の指』です(^_^;)
by ハナ (2009-06-03 18:01) 

rinnn

ハナさん、こんにちは♪
私もYOOちゃんの夢見てぇぇぇ~っ!!

…って、夢自体見ない程、一度寝たら目覚まし鳴るまで
爆睡の人なんですケド…( ̄ー ̄;)

またYOOちゃんとニアミスしてるしぃーっ(>_<)!
あの時間頃、ミニホ通ってるっちゅうねんっ(-_-;)


最後…
大喜利ですやんっ(爆)!!
by rinnn (2009-06-03 18:05) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

ぷっ。今、車の中でちょーど、ちょーど、for a whireが流れてます。爆爆><
足、舐められたって~?
お嬢様育ちの私には解らないわ。

先日のハナさんの夢は、着ぐるみからユッピー登場だったんじゃない?そんな気がする。
それと、「HITOGATA」、ユッピー理解出来たかな?爆爆^^
by げどん (2009-06-03 18:37) 

YURI

ハナさん~こんばんは!!
みなさん、色々夢見るんですねー。
足・・・・恥ずかしくてYOOちゃんに見せられないわ・・・

えーーっとハナさん短編小説・・どんな反応がお好み??さすがハナさん!!これが一番だわ。
by YURI (2009-06-03 19:31) 

MAYUMI

足…カサカサなんだけど…(*≧▽≦)

いいの?  ホントいいの?  カサカサでもあり? (*゚▽゚*)ワクワク

>ハナ作短編小説を
またもや投稿ですか??? きっと激爆だよ~^^

コンユ イシプシ 出発~^^
by MAYUMI (2009-06-03 20:08) 

yoo 

見~ちゃった見~ちゃったwww
なんとなくやってみたら見れたww笑
私も大人の仲間入りwww笑
それってアッチ系なん!?!?
明日えろいやつにきいてみぃ~よっと★☆
あ!!でも鼻ジはケンチョナヨ~~(?)ww笑

昨日はみれんかった・・・・・
何で見れんかったかわかったww寝る前の妄想わせとったからやww
あ~~残念残念ww
ハナさんはみれたぁ~~??ww(´・ω・`)∂

あ!!そやそや!
今、おせーてもらったラジオ聞きながらやっとるww
これってジチョルさんの声!?!?
あんまし聞いたことないからわからんよぉ~~Σ(`д´)
あと韓国語ぉ~~★
I didn`t understand.
↑つい一週間前に習ったwww
学校が英語じゃぁなくてかんこくごやったらなぁ~~・・((泣

小説とか書けるってすごぉーーーー!!!!!!
終わらない歌ww
なんか別れたんかい!!!!
ハナさんも妄想族やなwww
おなかまぁ~~☆…(≧▽≦)b
by yoo  (2009-06-03 20:32) 

きーママ

2度目のあんにょん♪
YOOちゃんにいつ足を見られてもいいように
今からかかとの角質取りをこの前ゲットした電動のやつでしようと
思ってるきーママイムニダ♪←長っ!ゲラ


っていうかそんなことどーでもよくて
某ち●りニム、採用されたねぇーーー\(^o^)/
今回は確実にち●りニムだよーーー!!
チュカヘヨーーーーーー☆☆☆
っていうかノラジョの曲って!!(>ε<)プーーーーッ
しかもYOOちゃんの「アノ~スイマセン・・・」が聞けるとは!!
ち●りニムに感謝だわっ!!
by きーママ (2009-06-03 20:37) 

ハナ

こんばんはぁ★

ちぇりニムチュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/フォー
なかなか読まれない人も、落ち込まないで
がんがれーーーーーーっっ。
by ハナ (2009-06-03 20:47) 

chiiko

ハナさん こんばんは^^

まだ一度もYOOちゃんの夢を見たことナッシング~のchiikoイムニダ~

あのYOOちゃんにそんなことまで~Aチングの夢を覗き見したい..ぷぷっ

ちぇり二ムへのYOOちゃんからのお返事また教えてくださいね~
シャツインが多いYOOちゃんのお返事が激しく気になります(笑)
by chiiko (2009-06-03 20:50) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>舐めてた・・・舐めてた…にびっくりΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
でしょっ。それをチンクの口から聞いた私の
ショックを想像してガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!。獏

>又妊娠しそうです!!!
何人目?ゲラ

>Y00ちゃんの夢は、結構見ますよ(^-^)b
羨ましいなぁあ。ちくしょーー、何で私の夢には出てこないんだょお。

>1ヵ月は、Y00ちゃんの夢見ていませんが
(* ̄m ̄)プッ もう見ないかも。ぷぷぷ。
私も前は良く見てたけど、いつからか、殆ど見なくなった
んだよね(  ̄3 ̄)~♪

>早々ハナさん~の元彼はヨン様ですよね!?
ネェ★

>私の元彼はサンウでしたよ(^^ゞ
元々は、サンウのファン&元ファンって友達に一人も居なくて
不思議だったんだけど、最近、ユッピーペンで、
元サンウファンって方々に、たまに会うな~。。。
by ハナ (2009-06-03 20:56) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは!
チングAさん、さぞかしくすぐったかったことでしょう。。。^^

短編小説については、きーママさんと同じく、あえて突っ込まずにスルーしまーす!

今夜は、ちぇりさん読まれましたえ~
なんかYOOちゃんの日本語が聞けて、楽しそうな声が聞けて嬉しかったです!熱く語ってたように聞こえたんですが、なんて言ってたのか気になります。。。ハナさん後で解説よろしく!
by TAKAKO (2009-06-03 20:57) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>ウッ!とむせて咳が止まらなくなってしまった まぼ山です。
バンバン!!!!←背中を叩いてる。獏

>そんな夢・・・裏山しいような、羨ましいような、裏山し・・
そんな状況になったら、私、死んでしまう@@ ぷっ

>えー 元彼告白タイムですか?ピちゃんでした。(⌒~⌒)
了解!!!!
↑って、書き留めてどうするつもりだ。獏

>200回記念MVのBGMは何て曲ですか?
No Brainの、「ノンネゲパネッソ」だね。

>知ってるはずの曲だと思うのに
おっとけーーーーーーーっっ。
忘れちまったのかーーーーーーーっ。
オットケオットケ。←大げさ。
ハンギョルとウンチャンが、噴水のところで、酔っ払って
肩組んで歌ってたじゃないかーーーーーーっっ。
復習!!!!復習。ゲラ
by ハナ (2009-06-03 21:04) 

yooka

こんばんは!!

楽しそ~な話題で盛り上がってますね~~!!
私はyooくんが夢に出てきたことなんてないよ~~(T_T)
みんないいな、いいな~!!

私だって夢でぐらいあんなことや、こんなことに
なりたいよ~~~~~!!!
by yooka (2009-06-03 21:08) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>反転の部分見れないかもぉ~のきーママイムニダ(≧ω≦)
張り切って反転したのが目に浮かぶ。ぷっ。

>どーしても解決しておきたい疑問が。。。
回答済み。
↑それだけか。ゲラ

>私もYOOちゃんの夢は1度たりとも見たことないなぁ(T_T)
ちなみにユチョンは?(* ̄m ̄)プッ

>伊藤英明君とはそれはそれはのーこーなポッポをしたよーん(*^^)v
ええ(゚ω゚屮)屮。何で、皆、そんなにすごい夢が見れるのぉお。
私、本当に色気ないのばっか。
テレビカメラマンのハナがヨン様追いかけて走り回ってるとか。獏

>やっぱり最近頻繁だよねぇ。
飽きっぽいとか。ゲラ

>今日は昼食の配膳担当じゃなかったのか?っていう時間(爆)
それか配膳当番遅刻か(≧ω≦)

>ハナさんとうとうイタイ物語まで作っちゃったのね
何だよぉ、めっさ、真剣に一生懸命考えたのに(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-06-03 21:09) 

ハナ

すみません、一度席を外します。
後ほど、お返事しますね。ごめんなさい。
by ハナ (2009-06-03 21:10) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>ぜんぜん平気・・・むしろ♡♡かも←どうゆー趣味だ(;一_一)
頼もしい。獏。私は死ぬ。くくく

>私は あんまり夢を見ない方かも。
私は見なくなったなぁ。絶対、寝不足過ぎなんだと
おもうんだよね。

>夜中に 自分の笑い声で目が覚めた・・・いやぁ・・・マジ驚いた
(≧ω≦)。でも、私も二十歳前頃に、中学校時代の
合唱部の練習が夢に出てきて、発声練習してたんだけど、
「あっあっあーーーー」
みたいに声が出てて、自分で驚いて目が覚めた(>ε<) プーッ!!。
そのとき、友人が一緒に居て、友人、激獏。ゲラ
by ハナ (2009-06-03 21:42) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>私もYOOちゃんの夢見てぇぇぇ~っ!!
見たいよねーーーっ。ズルイよね(>_<)。

>一度寝たら目覚まし鳴るまで
>爆睡の人なんですケド…( ̄ー ̄;)
私も今はそうだよ。しかも目覚まし4つ(≧ω≦)

>あの時間頃、ミニホ通ってるっちゅうねんっ(-_-;)
運命の人じゃないんだから、仕方茄子ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>大喜利ですやんっ(爆)!!
なんですってーーーーー(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)(`ε´)ぷっ。
by ハナ (2009-06-03 21:44) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>車の中でちょーど、ちょーど、for a whireが流れてます。
おもっ、げどんさんったら、ハナから逃れられないのね。獏

>お嬢様育ちの私には解らないわ。
へ~・・・そうなんだ~・・・ふ~ん・・・

>着ぐるみからユッピー登場だったんじゃない?そんな気がする。
(≧ω≦)。微妙。ゲラ

>それと、「HITOGATA」、ユッピー理解出来たかな?爆爆^^
(>ε<) プーッ!!。わがんねんじゃね?獏
「ヒトガタ???」とかつぶやいてそう。くくく
by ハナ (2009-06-03 21:46) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>足・・・・恥ずかしくてYOOちゃんに見せられないわ・・・
そうだよねぇ。ユッピーは、あんなにツルツルの足の裏してる
のに(>_<)。チング、勇気あるなーーー。ぷっ。

>さすがハナさん!!これが一番だわ。
やせやいっ、照れる。( ´艸`)
by ハナ (2009-06-03 21:48) 

ハナ

>MAYUMIさん

こんばんはぁ★

>いいの?  ホントいいの?  カサカサでもあり?
いいわけね(`ε´)。獏

>またもや投稿ですか??? きっと激爆だよ~^^
(>ε<) プーッ!!。こんなの投稿出来るかよおおぉ。ゲラ。
ユッピー云々の前に、他視聴者にひかれる(≧ω≦);;
by ハナ (2009-06-03 21:50) 

ゆっぴ~

ハナさん、とってもとってもとっても(広末の曲じゃないですよ。笑)
ご無沙汰しております<(_ _)>
お元気でしょうか?

ブログは定期的に読ませて頂いてましたが、カキコが遠のいてしまいました。
(ノД`)ごめんなさい…

除隊の日も200日を切って、なんか徐々にソワソワしてます。
200日企画、お疲れ様でした。
ハナさんのパワーは本当に凄い!!!!!!
元気をたくさん頂いてます(゚∀゚)

コヒプリの謎Tシャツ。
例のブツと並べて解説。言葉なんていらない(>ε<;) プーッ!!
ハナさんの視点、大好きです!!!!
もうそれにしか見えません。爆
お腹よじれるほど笑いました。

また時間をおいてしまいそうですが、毎回ブログ楽しませて頂きます。
HNも健在だしょ?笑
これからも宜しくお願いします( ̄∀ ̄*)v

by ゆっぴ~ (2009-06-03 21:56) 

ハナ

>yooさん

こんばんはぁ★

>見~ちゃった見~ちゃったwww
こらーーーーーー(`ε´)。ぷっ。

>なんとなくやってみたら見れたww笑
なんで、なんとなくやってみちゃうかなぁ。。獏

>私も大人の仲間入りwww笑
駄目駄目。まだまだ、ミルク臭いもの。ぷぷぷ。

>それってアッチ系なん!?!?
アッチ系??アッチ系ってどっち系??(>ε<) プーッ!!

>明日えろいやつにきいてみぃ~よっと★☆
いいからっ、聞かなくてっっ。お勉強しなさいいいぃぃ。

>何で見れんかったかわかったww寝る前の妄想わせとったからやww
ああ、でも、これって大切だよねぇ。マジで。
前に良く見てたときは、寝る前にめっさ考えてたんだよね。
でも今は、考える間もなく寝ちゃうから、きっと見ないんだな。ちっ。

>ハナさんはみれたぁ~~??ww(´・ω・`)∂
見れね_| ̄|〇涙。

>これってジチョルさんの声!?!?
そうだよぉおお、ユッピーの声だよぉぉお。
ウットリするべ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
で、出来れば、今度から是非、ヘッドフォンで
聞いてください。ヤバイから( ´艸`)♥

>学校が英語じゃぁなくてかんこくごやったらなぁ~~・・((泣
だよねーーー(≧ω≦) 
私だって子どものときから、韓国語習ってたら、
今、こんなに苦労しないのに(┯_┯)。
・・・って、じゃ、私が英語が全く出来ないのは何故だ。獏

>小説とか書けるってすごぉーーーー!!!!!!
激獏_| ̄|〇∠))バンバン。こういう反応する人が
現れるとは思わなかった(>ε<) プーッ!!。
さすが若いと素直だな~v( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんも妄想族やなwwwおなかまぁ~~☆…(≧▽≦)b
妄想万歳~~( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2009-06-03 21:57) 

まりニャン

私、一回だけ、yooちゃんが夢に出てきました。
もう現実味あふれるものでしたわ~。今思い出しても、涙が出る!ってすごく素敵なの!

ハナさんの短編小説・・・あら、うふっ!


by まりニャン (2009-06-03 22:00) 

ハナ

取り急ぎすみませんっ。

おもおもおもっ、ゆっぴ~さん(┯_┯)。
嬉しいよぉおお。

のちほど、ちゃんとお返事しますね・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-06-03 22:01) 

ハナ

>きーママさん

>今からかかとの角質取りをこの前ゲットした電動のやつでしようと
無駄な努力じゃないといいね(* ̄m ̄)プッ

>っていうかノラジョの曲って!!(>ε<)プーーーーッ
ノラジョの曲って何だろう~。。。( ´艸`)
↑k-popにウトイ(^。^;)

>しかもYOOちゃんの「アノ~スイマセン・・・」が聞けるとは!!
またリピートしてしまいそうだわv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-03 22:04) 

oyoyo

こんばっ(^^)

なんだ~~昨日ミニホうろついてたのにぃぃ~残念じゃ(>_<)
ミニホでいいから一緒になってみたい
心臓壊れるかもしんないけど~(≧ω≦)
夢のお話、ハッキリとは覚えてないんだけどユッピーが居たの。
起きてから思い出せなくて2日ほど苦しみました(T_T)
未だにダメです・・・
やっぱ、生ユッピー見たこと無いからイマジネーション不足なんだろうか(-_-;)

昨日は耳餃子だったみたいですね(^_^;)
もう一回聴いてみても「れいにむ」と「ちいこにむ」にきこえるんだけど・・
反響無いから耳は餃子だったようで勝手に思いこんでお名前出してしまって
RAYさん、chiikoさん、ごめんなさいm(__)m

ハナさん、最後のあれ、なかなか素敵(* ̄m ̄)プッ
by oyoyo (2009-06-03 22:04) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^

YOOちゃんの夢、私・・・見れないなぁぁ。
爆睡してるんだか、YOOちゃんへの思いが足りないんだか・・・(ーー;)

昨日、同僚にハナニム作成D-200PVを ”凄いんだから見て~”って
見てもらったの。
同僚は現在、初めてコプを見てる最中で、ハンギョルのイメ-ジしかないわけ。
PVのオ-プニングのYOOちゃん見て、ショックだった模様(苦笑)。
見るんじゃなかったとまで言われた(;一_一) ガ-ン
”他の写真は良いのに・・・”だって~~~さっ。

クリクリ坊主のYOOちゃんが相当ショックだったらしく・・・
”昨夜、夢に出て来た~~~”って、今朝会うなり言われちゃったっ。
あのクリクリ頭で、抱きしめられたとさっ。

クリクリだろうとツルツルだろうと、なんであろうと
YOOちゃんなら、抱きしめられたいっ!!
ってか、私が抱きしめたいっ!!!
ハナニム、押し倒したいよね!? (^v^)

by ウナス (2009-06-03 22:05) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんの夢を見たことナッシング~のchiikoイムニダ~
ほらっ、でも、chiikoさんはコンギ投稿といい、
遅咲きっていうか(≧ω≦)、コツコツ努力して報われる
タイプだから(≧ω≦)、今にきっと!!!!。ゲラ

>Aチングの夢を覗き見したい..ぷぷっ
えええ(゚ω゚屮)屮 Aチングの足の指をそんな事してる
ユッピーなんて見たくない(>_<)

>ちぇり二ムへのYOOちゃんからのお返事また教えてくださいね~
聞き取れたらね(;一_一)
by ハナ (2009-06-03 22:08) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>さぞかしくすぐったかったことでしょう。。。^^
それだけだといいが・・・(;一_一)。ぷっ。

>あえて突っ込まずにスルーしまーす!
何故よ(`ε´)。栗本さんにも負けまいっv( ̄∀ ̄*)v

>熱く語ってたように聞こえたんですが、
熱く語ってくれちゃうと・・・聞き取りづらいんだが(;一_一)

>なんて言ってたのか気になります。。。ハナさん後で解説よろしく!
・・・聞き取れたらねぇ・・・(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-06-03 22:11) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>楽しそ~な話題で盛り上がってますね~~!!
楽しそうってか、むかつくってか。獏

>私はyooくんが夢に出てきたことなんてないよ~~(T_T)
寝る前に、100回、ユッピーと唱えてみてください。
↑ほんとかっ。ぷっ。

>私だって夢でぐらいあんなことや、こんなことに
嫌われたり、避けられたり?ぷぷぷ
by ハナ (2009-06-03 22:13) 

ハナ

>ゆっぴ~ さん

改めまして、こんばんはぁ★
超超超超超お久しぶりです。(>_<)

>お元気でしょうか?
この通りだよ〜^^ ゆっぴ~さんこそ、お元気でしたか?

>(ノД`)ごめんなさい…
カキコはいいよいいよ、けど、元気にしてるかな~と
気になってました。

>なんか徐々にソワソワしてます。
なんか、いろんなこと、考えちゃうよね^^

>200日企画、お疲れ様でした。
あそこに、ゆっぴ~さんの名前を入れられなくて、
めっさ残念(>_<)

>言葉なんていらない(>ε<;) プーッ!!
(≧ω≦) ああいう記事は、楽しいし、作るのも
そう大変じゃないし、個人的にすごく好きです。

>ハナさんの視点、大好きです!!!!
あれは全てKさんの視点ですよ( ´艸`)

>もうそれにしか見えません。爆
でしょ?。絶対、あれだって。ゲラ

>また時間をおいてしまいそうですが、毎回ブログ楽しませて頂きます。
うんうん。とにかく、元気でいてね~^^
除隊の日にでも、また会えたら、嬉しいです★
↑その前は来るなって事じゃないよ(≧ω≦);;

>HNも健在だしょ?笑
使い分けてるわけじゃないよね(≧ω≦)

>これからも宜しくお願いします( ̄∀ ̄*)v
こちらこそ~^^ 今日は、お名前が見れて、
本当に嬉しかったです★
by ハナ (2009-06-03 22:21) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>私、一回だけ、yooちゃんが夢に出てきました。
一回でも見れれば、勝利じゃね?獏

>今思い出しても、涙が出る!ってすごく素敵なの!
素敵な素敵な素敵過ぎるユッピーをテレビで指くわえて、
見つめる、まりニャンさんの夢でしょ。ぷっ。

>ハナさんの短編小説・・・あら、うふっ!
何か?ぷっ。
by ハナ (2009-06-03 22:25) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

YOOちゃんの夢の話と聞いて、㌧で来た(←おっと、いけねえ)ちえぞうです!
テインなYOOちゃんと、ハンギョルなYOOちゃんと、
コンギ録音中のYOOちゃん、この3パターンのYOOちゃんが
私の夢に登場してくれちゃってますけど・・・v( ̄∀ ̄*)v
でも、どの夢もエッチくない夢です。 純愛系です♪
忘れないように、しっかりブログに書いて、ムフフ( ´艸`)♥としてます。

ちなみに、何度も言いますが、一度もお会いしたこともない、
林家パー子ver.のハナさんも登場してますので、お忘れなく(* ̄m ̄)プッ

あ、YOOちゃん以外にも色んな人が登場してくれたりする
コンな私は、夢見る夢子・・・? (>ε<;) プーッ!!
         ↑自分で言っててキモイ。
by ちえぞう (2009-06-03 22:29) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>ミニホでいいから一緒になってみたい
>心臓壊れるかもしんないけど~(≧ω≦)
私さ、一度だけ、ユッピーと同じ時間に居たときあるんだよね( ´艸`)。
あ、同じ時間に居たって分かった時があったって事ね。
私が覗いてる最中に、トップのスキンが変わったの゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
めっさ、ドキドキしたよ。

>起きてから思い出せなくて2日ほど苦しみました(T_T)
でも、ユッピーが居たことは思い出せたんだから、
良いじゃん、良いじゃんv( ̄∀ ̄*)v

>昨日は耳餃子だったみたいですね(^_^;)
>もう一回聴いてみても「れいにむ」と「ちいこにむ」にきこえるんだけど・・
あ!!!!記事で触れるの忘れたんだけど、RAYさんは、
本当だったよ!!!! chiikoさんは、どうなんだろう。
確認してないけど、ご本人、何も言ってないね~。獏

>ハナさん、最後のあれ、なかなか素敵(* ̄m ̄)プッ
でしょ~でしょ~。文才あるでしょ。獏
by ハナ (2009-06-03 22:30) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>爆睡してるんだか、YOOちゃんへの思いが足りないんだか・・・
私は爆睡してるんだけど、ウナスさんは・・・どうかな~・・・ぷっ。

>同僚にハナニム作成D-200PVを ”凄いんだから見て~”って
おっとけっっ。爆

>PVのオ-プニングのYOOちゃん見て、ショックだった模様(苦笑)。
(≧ω≦)ほらっ、駄目じゃん、駄目じゃんっ。
免疫の無い人に見せちゃ駄目だって(>ε<) プーッ!!。
チャンカベだって、ショックだったと思われます。獏

>”昨夜、夢に出て来た~~~”って、今朝会うなり言われちゃったっ。
おもっ、でも、激しく脳裏にインプットされたって事か?
ある意味、成功か?ゲラ

>あのクリクリ頭で、抱きしめられたとさっ。
もしや、嫌い嫌いも好きのうち?(≧ω≦)

>ってか、私が抱きしめたいっ!!!
いや、私は、絶対、抱きしめられたい派v( ̄∀ ̄*)v

>ハナニム、押し倒したいよね!? (^v^)
いや、押し倒されたい派\( ̄∀ ̄*)/フォー 爆
by ハナ (2009-06-03 22:35) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

チングAさんの夢・・・羨ましいというより
恥ずかしいかも!
ところで、きーママさん!
ユッピーが、自分で自分の足の指を舐めてたらどうよ?!
(>ε<) プーッ

実は私も、ユッピーの夢を見たことがあります♪
だけど・・・内容は教えてあげないわぁ~( ´艸`)

いつの間にか、元彼の話題になってます?
私の元彼も、昔ラジオでDJをやっていて
最後の言葉は「オヌルド アルムダウン パミムニダ」
(오늘도 아름다운 밤입니다)でした。
こちらの方で、私の元彼が誰だか分かる方・・・いるかなぁ~?

ハナさん お返事のコメントが上手だと感心してたけど
やっぱり文才があったんですね~~~
(ちょっと誉めすぎ?(* ̄m ̄)プッ )
by あやちん (2009-06-03 22:39) 

ハナ

> ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>㌧で来た(←おっと、いけねえ)ちえぞうです!
(≧ω≦) なんか、その小さい字で斜めってるところに、
愛を感じるんだけど。爆

>テインなYOOちゃんと、ハンギョルなYOOちゃんと、
>コンギ録音中のYOOちゃん、この3パターンのYOOちゃんが
おもーーーーっ。すごいーーーーーっ。
・・・ってか、ゴンも入れてやってくれよぉ(┯_┯)号泣。ぷっ。

>でも、どの夢もエッチくない夢です。 純愛系です♪
私が見る夢も、いつも、エッチくない。でもって、
純愛でもない_| ̄|〇。

>忘れないように、しっかりブログに書いて、ムフフ( ´艸`)♥としてます。
ブログ、教えてもらってないし・・・グスンッ。ぷっ。

>林家パー子ver.のハナさんも登場してますので、
>お忘れなく(* ̄m ̄)プッ
(≧ω≦) 忘れるもんかっ、一生、忘れない。獏。

>あ、YOOちゃん以外にも色んな人が登場してくれたりする
これで、麻生総理とか出てきたら、本物だな。←何のだよ。爆

>コンな私は、夢見る夢子・・・? (>ε<;) プーッ!!
念のため、危険だからスルーしとくか・・・ボソッ。ぷっ。
by ハナ (2009-06-03 22:40) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>羨ましいというより恥ずかしいかも!
えええっ。でも、タダだよ? ←そういう問題か。ゲラ

>ユッピーが、自分で自分の足の指を舐めてたらどうよ?!
100年の恋も一気にさめそうだよね。ぷっ。

>だけど・・・内容は教えてあげないわぁ~( ´艸`)
言えないくらい、くだらないんだな。きっと。ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>いつの間にか、元彼の話題になってます?
いや、もう終わったけど(>ε<) プーッ!!

>私の元彼も、昔ラジオでDJをやっていて
ええ(゚ω゚屮)屮

>こちらの方で、私の元彼が誰だか分かる方・・・いるかなぁ~?
誰だっ。誰だかわがんねけど、ラジオといえば、
ずばり、ヨンハ!!!! 

>やっぱり文才があったんですね~~~
私も今日、はじめて自覚した^^ へへ
by ハナ (2009-06-03 22:44) 

あやちん

ハナさん ↑ あさっり当て過ぎだよ・・・(- -;
by あやちん (2009-06-03 22:46) 

まぼ山

オモ!オモー!
そうでしたーーーー。ハナニム、コマウォヨ。゜・(>_<;)・゜
もう一回も二回も見直さなければ・・・
でも、本日 洗濯していた事を完全に忘れ去り、ハッと
気付いた時には外真っ暗だったまぼ山なのでした。駄目かも・・・
とにかくハナニムに曲を思い出させて貰ったので胸のつかえは
下りました(*´∇`*)
私の夢にもユッピー 顔だしてくれないかなー?起きた時、忘れ
てるから無駄足ふませるだけか・・・
by まぼ山 (2009-06-03 22:47) 

春雨緑雨

ハナさん こんばんは

YOOちゃんの夢なんて、見たことないです。
こんなに好きなのに、一度くらいは出てきてもよさそうなのに~。
チングAさんは、この夢がきっかけでYOOちゃんのファンにはならないのでしょうか。本命さんも夢に出てくるし、いいな、いいな。
今夜、YOOちゃんの夢を期待して寝ても、全く興味のない人が夢に登場しそうな気が・・。


by 春雨緑雨 (2009-06-03 22:48) 

ハナ

>あやちんさん

なんとっ_| ̄|〇∠))バンバン
by ハナ (2009-06-03 22:56) 

ハナ

>まぼ山さん

(≧ω≦)

>もう一回も二回も見直さなければ・・・
ユッピー不在だからって、ウッカリ出来ないね~。
怖いね~。ゲラ

>洗濯していた事を完全に忘れ去り、ハッと
>気付いた時には外真っ暗だったまぼ山なのでした。駄目かも・・・
おもっ、別の心配をしないといけないか?くくく

>胸のつかえは下りました(*´∇`*)
そりゃーー、こんな重大な曲だもん、めっさ、胸が
つかえてたに違いないっ。ぷっ。きっと心のどこかで、
とてもとても、大事だった筈・・・って思ってたんだよ。獏

>顔だしてくれないかなー?起きた時、忘れ
>てるから無駄足ふませるだけか・・・
ユッピーもお疲れだから、いたわってあげないとね~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-06-03 22:59) 

ハナ

>春雨緑雨さん

こんばんはぁ★

>こんなに好きなのに、一度くらいは出てきてもよさそうなのに~。
不思議だよね~。何が違うんだろうね~。

>この夢がきっかけでYOOちゃんのファンにはならないのでしょうか。
落ちなかったことがあり得ないでしょ?
2007年くらいのとき、ユッピーは2位まで上がってたんだけど、
今は、6位くらいかも?(>ε<) プーッ!!

>全く興味のない人が夢に登場しそうな気が・・。
(>ε<) プーッ!!。何であんたなの(┯_┯)。。。みたいな?くくく
by ハナ (2009-06-03 23:02) 

oyoyo

↑まぢですか~~~(≧ω≦) 
やっぱり・・・ほら、想像しただけで・・バクバクバクバク<<<

こんなんだったら、もし名前呼ばれたりしたら・・・・・・・・・(。-人-。)チーン 

せめて、な、ま、、、ユ、、、ッピー、、、見、、たか、、、った、、、、、、

by oyoyo (2009-06-03 23:43) 

キキ

ハナさん反転の、やり方わから茄子?だったけど、適当に、なぞったら、できましたーーー@@観たい願望の本能で(=^・・^=)なぞってみた(*^^)v

自分の足舐めてるユッピー?それとも、ハナさんの友達の足かな~?
どっちでも,ウエルカム(^u^)だわん♪

夢は、ビックじゃなくちゃですわ~^^余裕でそ(^<^)?

ハナさん短編小説 うまこと、タイトルはめこんで、パチ!パチ!!(^o^)デス

もう、終わった話みたいですが、ちなみに、元彼は、シウォン☆彡でしたぁ~。。
昔MVで、サンウと、シウォンと、ユッピー。偶然共演してました~~@@


by キキ (2009-06-03 23:50) 

chikuzen

こんにちは。
いまだユミンショックを背負っているChikuzen です・・・。
コンギに、ユミン氏の熱愛報道が日本を席巻しています、
大変おめでたいニュースではありますし、
お二人の愛を応援したいと思ってはいるのですが、
個人的に豚さんの肉より愛を選んだことに衝撃を受けている、
コン・ユさんはこのニュースを知ってどう思いましたか、
ってな内容のサヨンを送ろうかと考えてしまった、Chikuzen です。
え?
それはちょっとやんちゃ過ぎですか・・・そうですか(涙)。

それはそうと、あの話がついにはこんな展開にっ!
今回も相当衝撃的でした。
んー、ちょっと足を舐めるってのが想像付かないんですけど、
気持ちよかったんですかね、チングさんは。
そこがどうにも気になります(笑)。
私だったらとっさに足蹴りしちゃうと思われます。
いくら愛をささやきながらされたとしても・・・。
ふふふふふ・・・。

私もゆっちゃんの夢を見てみたいです。
韓国語を喋れないから、想像に限界があるんでしょうか?
(人によっては夢の中ではゆっちゃんは日本語を
話している場合もあるんでしょうねぇ)
頑張っても、私は気が付いたらどこかの国の
大統領の隣でスピーチをしていたとか、
宇宙人に宇宙船で拉致られ、
電気コードを巻きつけられて感電死寸前、くらいの夢しか見たことないです。
こんな夢、一体どこで役に立つのでしょう・・・がっくし。
by chikuzen (2009-06-04 10:02) 

しゅえ

ハナさんこんにちわー☆。
うっかりこのログを携帯で駅のホームで見たしゅえです(。´艸`)
なっ、舐めた・・・
でも衝撃的でしたが。
そのままコメを見てて。
携帯からハナさんが取り急ぎアップされたコメを見て
逆に・・・
自分の足をお舐めになってっる、なんか得体の知れない格好をしたYOOっちゃんが頭に浮かんじゃって。駅のホームで一人で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ってなっちゃって。その後笑いが収まらなかったデス。
それが思いついちゃうあたしがアホなのかしらぁ?
以上ご報告でしたー爆
by しゅえ (2009-06-04 12:44) 

げどん

ごめん、ハナさん。
ケータイから見たら、反転のとこ隠れてなくて、思いっきり「足なめられたって?」て書いちゃった。ごめんね。><
by げどん (2009-06-04 14:24) 

MIHO

ハナさん、こんにちわ~!

いつ覗いても楽しい話題で、沢山元気をもらってるMIHOイムニダ♪
YOOちゃんのへんてこりんTシャツの、ハナさん解説見てすんごく納得
して「絶対そうだ!」とパソに向かって喋ってたり・・。
でも、どんくさい私は皆さんのコメ読むのに必死で、自分がコメしようと思う
頃には睡魔に襲われそのまま夢の世界へ(>。<)

でも今日は、仕事が午後休みで、誰もいない家で一人ど~ぷりYOOちゃん
に浸っています。あ~~~~、幸せ・・・(*´∇`*)♪

YOOちゃんの夢、、
まだ一度も見た事ないですぅ。うぅぅ、悲しい・・・
寝る直前までYOOちゃんの事考えてるはずなのに!何故??
まだまだ修行が足りないですな、自分。←どんな修行だ?(苦笑)
YOOちゃんの夢見れる方、うらやましい。
YOOちゃんにそんな事されたら・・・くぅぅ・・死ぬ(爆)
あと、YOOちゃんに足を頬ずりしてもらいながら「ヨボセヨ」なんてい言って
もらっちゃったりなんかしたら・・・。ぐふふ←ウンチャンになりたい人;;
いつ、そういう機会が到来するか分からないから、今からしっかり
かかとのお手入れしておこ~っと(* ̄m ̄)プッ

いけない、どんどん妄想が膨らんでいく。
危ないので、この辺で退却しま~す。 (^。^;)。

by MIHO (2009-06-04 16:20) 

あやちん

ファンミを思い出す「サランウン」だ~♪

by あやちん (2009-06-04 20:24) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>↑まぢですか~~~(≧ω≦) 
ネェv( ̄∀ ̄*)v
でね、確か、入隊する前日とか前々日とか、とになく
直前の時だったから、ドキドキと同時に、
凄い切ない気持ちになったよ。

>せめて、な、ま、、、ユ、、、ッピー、、、見、、たか、、、った、、、、、、
おもっ、見ないつもりなの?
了解っ。じゃ、私が代わりに見ておくねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-05 01:33) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>適当に、なぞったら、できましたーーー@@
(* ̄m ̄)プッ 。以前はよく、この方法使ってたんだけど、
久しぶりにやりました。

>観たい願望の本能で(=^・・^=)
執念だね。ゲラ

>自分の足舐めてるユッピー?それとも、ハナさんの友達の足かな~?
ごめんねっ、友達の足です(;一_一)

>夢は、ビックじゃなくちゃですわ~^^余裕でそ(^<^)?
そりゃそうだけどさーーーー、足の指だよ?@@ ゲラ

>うまこと、タイトルはめこんで、パチ!パチ!!(^o^)デス
私天才( ̄´` ̄)ノ 。ゲラ

>ちなみに、元彼は、シウォン☆彡でしたぁ~。。
ほーーーーーーーーっ
シウォンファンも、私の周囲には一人も居なかったんたよなぁ。

>サンウと、シウォンと、ユッピー。偶然共演してました~~@@
うんうん、あるね。
でも、私、つまらなくて最後まで見てない(≧ω≦)
by ハナ (2009-06-05 01:38) 

ハナ

>chikuzenさん

こんばんはぁ★

>いまだユミンショックを背負っているChikuzen です・・・。
そろそろ、豚肉買い込みに走らないか?ぷっ。

>ってな内容のサヨンを送ろうかと考えてしまった、
>Chikuzen です。
>それはちょっとやんちゃ過ぎですか・・・そうですか(涙)。
(* ̄m ̄)プッ 送ってみたら?同じ芸能兵の話題だし、意外と
採用になるかもよぉお。皆で、このことについて、どんな話を
したかとか、結構、裏の面白い話も聞けたりして?( ´艸`)。
やんちゃ?いいではないか、やんちゃでも。獏

>気持ちよかったんですかね、チングさんは。
報告メールが、不快な感じじゃなくて、ファンでもないのに、
ヘラヘラしてたから、気持ち良かったんじゃないの?(≧ω≦)
怖くて聞けない(>ε<) プーッ!!

>私だったらとっさに足蹴りしちゃうと思われます。
>いくら愛をささやきながらされたとしても・・・。
分からないじゃんっ。された事がないから分からないだけで、
意外と、○感帯かもしれないし・・・ボソッ

>韓国語を喋れないから、想像に限界があるんでしょうか?
ああ、夢の場合ってうまいこと都合よく出来てるから、
こういう事は、勝手にクリアされてるよね。
私の場合は、相手が話すようなシチュエーションのある
夢は見ない。獏

>こんな夢、一体どこで役に立つのでしょう・・・がっくし。
(≧ω≦)。つまり、あまり普通の人が経験しない事を
やってみたい願望があるんでないの?くくく
by ハナ (2009-06-05 01:46) 

ハナ

>しゅえさん

こんばんはぁ★

>うっかりこのログを携帯で駅のホームで見たしゅえです(。´艸`)
いいではないか。獏

>なっ、舐めた・・・
だいたいさ、「舐めた」って響きがそもそも、何か
いやらしい響きだよね。獏

>自分の足をお舐めになってっる、なんか得体の知れない
>格好をしたYOOっちゃんが頭に浮かんじゃって。
(≧ω≦) 軟体動物。獏

>それが思いついちゃうあたしがアホなのかしらぁ?
私も想像したけど、なんか、ヨガっぽかった。ゲラ
by ハナ (2009-06-05 01:49) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>思いっきり「足なめられたって?」て書いちゃった。ごめんね。><
おもっ、全然、ケンチャナヨv( ̄∀ ̄*)v。
記事に堂々と書く勇気が無かっただけで、コメント欄で
話すのは、最初から、全く警戒してなかったし、いくらでも^^ ゲラ
わざわざ有難う~★
by ハナ (2009-06-05 01:52) 

ハナ

>MIHOさん

こんばんはぁ★

>いつ覗いても楽しい話題で、沢山元気をもらってるMIHOイムニダ♪
どうもです^^

>ハナさん解説見てすんごく納得
(>ε<) プーッ!!。あれ、解説って言えるのか?獏

>どんくさい私は皆さんのコメ読むのに必死で、
皆さん、ちゃんと、他の方達のコメントを読んで
下さるようですね~。私なんて、人様のブログに
伺っても、他の方のコメントは、殆ど読まない(;一_一)。
スミマセーーン 汗。

>睡魔に襲われそのまま夢の世界へ(>。<)
良い夢見て下さいね~。獏。
コメントのことは、全く気にしないで下さいね^^

>誰もいない家で一人ど~ぷりYOOちゃん
至福の時間だねv( ̄∀ ̄*)v

>寝る直前までYOOちゃんの事考えてるはずなのに!何故??
そっかぁ、考えてても駄目かぁ。私は以前は、この方法で、
結構見たんだけどなぁ。今は、ものの1、2秒で寝てしまうので、
考える間もないけど。ぷっ。

>YOOちゃんにそんな事されたら・・・くぅぅ・・死ぬ(爆)
でしょ?死ぬよね@@
けど、死に顔、笑ってそう(≧ω≦);;

>足を頬ずりしてもらいながら「ヨボセヨ」なんてい言って
あれって、ウネちゃんって予期してたことだったのかなぁ。
かかと大丈夫だったかなぁ(>ε<) プーッ!!

>今からしっかりかかとのお手入れしておこ~っと(* ̄m ̄)プッ
まぁ、無駄足だと思うけどψ(`∇´)ψ ケケケッ

>危ないので、この辺で退却しま~す。 (^。^;)。
今宵こそっ、ユッピーが出てくるといいね^^
あ、いけね、今日は、私のところだったv( ̄∀ ̄*)v。ぷっ。
by ハナ (2009-06-05 02:00) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>ファンミを思い出す「サランウン」だ~♪
ちくしょーーー、聞けなかった(>_<)。
by ハナ (2009-06-05 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。