SSブログ

チャンカベ 181回 キャプその① [コン・ユ]


今回は、ちょっとキャプが多くなったので、2回に分けさせて
頂きます。

キム・ジェウォン君がゲストでした^^

25.jpg

181回、その①スタート

画像の中の文字は、ハナがふざけて書き込んだもので、
実際の内容やコメントとは関係がありません。
実際の内容やコメントは茶文字です。宜しくお願いします


1.jpg
2.jpg
「ウンビさんは、酒量はどれくらいですか?」



3.jpg
「確実に数えたことが無くて・・・」



4.jpg
「その言葉は、沢山飲んでも、酔わないと」
「酔ったことが無いと、そのように受け取りました」




5.jpg
「私は良く分からない話です」



6.jpg
ユッピー「では、もしかして酒癖は?」



7.jpg
今見てさらに愛嬌が良くなると???



8.jpg
一緒にお酒召し上がる人達は、とても大変だ・・・
ユッピー「今より、もっと沢山?」
ウンビ「はい」
ユッピー「一緒にお酒を召し上がる方達は」云々




9.jpg
ウンビ「はい。とても大変でしょう。私のために」



10.jpg
11.jpg
わが国 悪い酒癖 一位は
“した話をずっと繰り返すこと”





12.jpg
ウンビ「もしかして生活館にも、そんな方はいらっしゃいますか?」



13.jpg
良く分からないですが、疑う人達は居ます
「さて、私たちが、実はそうやって、お酒を飲む機会が無く、
良く分からないんだけど、疑ってる人達は居ます」



14.jpg
ホン


15.jpg
スンモク



16.jpg
上等兵




17.jpg
「そんな感じがあります」



18.jpg
「お酒というものは、あまり沢山飲めば、△○※みたいです」
「健康のために、△※○して下さい。ウンビさん」





19.jpg
「私は、良く分からない話です」



20.jpg
ゴニャゴニャ言い訳するウンビちゃんを、横で邪魔するユッピー



22.jpg
23.jpg
酒ではなく、音楽に酔う時間!


24.jpg
将兵の皆さんが、申請した曲で計画する時間!



25.jpg
スタート




26.jpg
ユッピー「ウンビさん、もしかして記事を見ましたか?」



27.jpg
ユッピー「広報支援隊に・・・」←新しい人が来たみたいに言ってるような・・・。




28.jpg
ドキドキする気勢が、とても、ただ~~ ア、フ~~



29.jpg
3月23日 入隊した、キム・ジェウォン二等兵です。



30.jpg
超うかれるウンビちゃん

ユッピー「挨拶してください」



31.jpg
「忠誠。キム・ジェウォンです」
挨拶が、まだ初々しい感じです。



32.jpg
○△※の熱気(?)が冷めないくらい
軍紀がピタッと、入った、キム・ジェウォン二等兵です。




33.jpg
34.jpg
ウンビ「いいえ、コン上等兵も、この席に座った日が
     あったみたいです」



35.jpg
既に時間が流れ、六ヶ月前に、初めて、この席に座ったコン上等兵
ユッピー「その時が思い出されます」




37.jpg
そうなの・・ウンビ、口元に微笑が離れないね・・・



とにかく嬉しそうなウンビちゃん
38.jpg
39.jpg
またいつ見れるか、分からないじゃないですか~



照れくさそうな、ぶさかわジェオン君。獏
40.jpg




41.jpg
今日、とりわけ嫉妬するコン上等兵???
ウンビ「キム二等兵、私達のコン上等兵ですけど、
     嫉妬してるみたいじゃないですか?」



42.jpg
ウンビ「私がこうして、キム二等兵に・・・」ゴチャゴチャ



43.jpg
「そうなんですか?」




44.jpg
45.jpg
ユッピー「広報支援隊、最初に感じたことは?正直に」




46.jpg
知ってる方達が、沢山、家に来たみたいに、気楽な気がしました。




47.jpg
ウンビ「ホン・スンモク上等兵という人をご存知でしょう?」
    「この席に座ってらっしゃるんだけど、どういう感じですか?」



48.jpg
49.jpg
最初に見た時、ヒョンだと思いました。
若干、△○※感じもして、



50.jpg
51.jpg
最初の印象は、あまり良くなかったです。



52.jpg
だけど、少し時間がたってみたら、本当に良い方です



53.jpg
54.jpg
初対面に年が多い後任
軍紀捉えようとした、ホン上等兵




55.jpg
ウンビ「優しいでしょう・・・優しいけど、不足する部分が沢山・・・」



56.jpg
ユッピー「席を空ければ、大変なことになりますね」






59.jpg
キム二等兵~、あまりおびえないで下さい!



60.jpg
ユッピー「今日は特別な時間です」
ウンビ「特別な時間ですよ」





61.jpg
ユッピー「訓練生生活は、大変じゃなかったですか?」



62.jpg
「最初は、訓練生生活をとても心配しました」




63.jpg
「だけど、同期達、体力が私より、もっと、無くて・・・」



64.jpg
65.jpg
「訓練生同期達も、最初は、芸能人だ、キム・ジェウォンだと、
負担そうだったけど、一週間程度、過ごしたら、町内兄さん、
二週間で、ため口。その次、三週間で、いたずらをして」



66.jpg
「最後には、友達のように過ごしました」

ユッピー「サインも沢山したでしょう」

↑経験者(≧ω≦) あまりの量に軍が見兼ねて、途中で禁止令が出たよね。獏




67.jpg
「サインは私が、10年間した量と、入隊後、今までした量と
 似ています」



68.jpg
70.jpg





71.jpg
ウンビ「軍紀がピタッと入ってらっしゃるみたいです」
ジェウォン「そう見えますか?」




72.jpg
ウンビ「少し、とても少し」




73.jpg
ウンビ「軍隊に来る前と、変わった生活があれば、どんな点が
     変わりましたか?」



74.jpg
「不規則的だった生活が、規則的に変わって、バイオリズムも良くて」



76.jpg
「私が、ちょうど見渡すから、家政婦の役割を引き受けているでしょう」



77.jpg
コン上等兵、急に当惑した姿だね・・・くくく



78.jpg
ユッピー「家政婦は、語感が・・・
      家事コンパニオンという言葉もあるんだけど・・・」
     初放送で、キム・ジェオン君のファンが沢山見ているからと
     ファンを気遣って
     「ファンの皆さん、誤解しないでください」


79.jpg
キム二等兵、ファンの方達、誤解しないでください~~!
「私が久しぶりの放送で、△○※で、申し訳ありません」




80.jpg
ユッピー「大丈夫です」
ウンビ「大丈夫ですよ」



81.jpg
ウンビ「私達、もっと、(失敗)します。でしょう?」



82.jpg
ユッピー「え?」「何をです?」
ウンビ「うぅん」




83.jpg
ユッピー「何がうぅんだよ~」



84.jpg
ユッピー「外で見た事と、広報支援隊で、姿が違う人は?」



85.jpg
「以前、私が、音楽放送のMCを引き受けた時、その時は、
もう今、いらっしゃった歌手兵士」?




86.jpg
MC時代、ハイティーンスターだった、広報支援隊、
キム・ジェドク上等兵、アン・スンホ一等兵




87.jpg
「だけど、今は・・・中年のおじさんの感じが・・・」


ここで、ユッピー馬鹿ウケ(≧ω≦);;
顔が見えないのに、笑い声だけ聞こえてくるんだけど、
窒息しそうな笑い方。ゲラ


ジェウォン「ところで、自分達は、まだアイドルスターだと・・・」


再び、ユッピー馬鹿受け_| ̄|○∠))バンバン



↓爆笑後。ぷっ。 若干、顔、赤くないか?ぷっ。
88.jpg
89.jpg
キム・ジェドク上等兵と、アン・スンホ一等兵が、今も、
現実把握が出来なくて、その部分が・・・




90.jpg
この放送をキム上等兵と、アン一等兵が
絶対に、見ないように祈らないと~



以上、今日はここまでです^^
続きは、明日、アップ出来る良いな~・・・
↑約束する自信が無い(* ̄m ̄)プッ



その①
http://www.youtube.com/watch?v=Um_fdtnmzZg


nice!(2)  コメント(44) 

nice! 2

コメント 44

ハナ

すみません。取り急ぎ、携帯から追記です。画像の中の文字は、ハナがふざけて書き込んだもので、実際の内容やコメントではありません。実際の内容やコメントは茶文字です。宜しくお願いしますm(_ _ )m。
by ハナ (2009-06-07 18:54) 

さき

お久しぶりです∩^ω^∩
高校総体が土曜日にありまして、
なかなかこれませんでした
2回しかコメントしてないからハナさん
忘れましたよね;;
蛇足ですがダンスで県で3位になりました^^


わたし・・高校卒業旅行に
韓国に友達といけることに
なったんです!!
めちゃ楽しみです★




by さき (2009-06-07 20:01) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
今日昼寝してるとき(←暇なのバレバレ…ぷぷっ)に
めーーーっちゃ怖い夢見て、死ぬかと思ったきーママイムニダ(T_T)
起きたら喉カラカラだった(爆)

たくさんのキャプお疲れさまぁ~!!
やっぱりハナさんのチャンカベはええわぁ~♥
FC作ろうかな(>ε<)プーーーーーーッ
今日のチャンカベYOOちゃん割とかっこよくない!?←好きな人つかまえて割とって・・・爆
ほ~今回はジェウォン君だったのねぇ!
でもYOOちゃん心配しなくて大丈夫よぉ~。
私は何があってもあなたの笑顔が1番好きだから♥←注意:「あなたの笑顔だけ」とは言ってない(爆)
そういえば、YOOちゃんがあの席に座った放送あったよねぇ~。
懐かしいなぁ。。。
今じゃあ、頭光っても気にならないくらい、緊張もせず慣れたもんだよね(笑)

その②楽しみにしてるけど、ハナさんが時間があればでいいからねぇ^^
↑たまには優しいことも言うでそ!?ふふっ


by きーママ (2009-06-07 20:56) 

rin

ハナさん、こんばんは^^

「ウンビさんは、酒量はどれくらいですか?」って言った時のユッピーのキャプ、
かっこいい~♪ユッピーの美しい肩がより美しく見える^^

あと、「ホン」「スンモク」「上等兵」って言ってる時の顔がおもしろくて!!
ハナさんのキャプ、ほんとーにツボを押さえてて最高だし^^

キム・ジェウォンくんは、お顔のわりに結構毒舌でおもしろい人ですね~。
でもって、性格が良さそうだわ。
座っている時の姿勢が良くってさすが俳優。
スンモクと一味違います^^
スンモクはあのクネクネ加減が良いですけれどね☆

ウンビちゃん、めっちゃうれしそうで、笑える。
やっぱり、俳優だとテンションも上がるかな?^^


by rin (2009-06-07 21:08) 

キキ

ハナさんアンニョン★
久々のチャンカベupコマオヨー^^
ゲストは、ぶさかわいいジェオンくんですか。アンドレ先生の、ファッションショー☆彡で、シースルー仲間 ぷっ。。

ラジオおわったら、動画みてみます~^^
ユッピーそうとう,苦し笑いしたんですねーー@@
酒のんだように、顔赤い?@@

「あの笑顔まけるもんか」の、くだり、うけるぅ~~
ウンビちゃんのタイプって??( ^)o(^ ) 

メガネしてないジチョラーは、イケて見えます(*^^)v
メガネを、かけてると、ジイチャナーって感じ ぷっ。ほ、ほ(^o^)

             


by キキ (2009-06-07 21:09) 

ハナ

いかーーーーーーーん!!!!
また爆睡しちまってたーーーーっ。

誰か起こしてくれよーーーー(┯_┯)。号泣。

あ、こんばんはぁ★ぷっ。
by ハナ (2009-06-07 21:26) 

せみ

くくくく 曲だけなんだけど~ ふふふっ
初シンチョン 初採用!!! (@^0^@)やったぁ♪
by せみ (2009-06-07 21:30) 

kajikaji

コンばんは~
今日は私のセンイルで~す。
誰も家におりませ~ん。
トンチケも取れませんでした~。
え~んえ~ん。
昨日から飲んだくれてま~す(TーT)
え~ん;;

↑のチャンカベユッピー、ノムノムモシッター!!
ハナさんキャプも、チェゴよ!チェゴ!
こんな気分の時は、ハナさんキャプがどれだけ有り難い事か・・・
笑わせていただきました。
②も待ってますね~^^

ところで前記事のゲーム、全然出来ない・・・・
画面が青くなったり、する・・し・・・
10も行かないし・・・
きーママさん、すごいよ・・・
ああああー、ますますへこむわー(ーー;)
by kajikaji (2009-06-07 21:31) 

きーママ

あれぇ~おかしいなぁ~
今日は静岡くらいまで行って、大きな声で
「ハナさーーーーーーん、おーきーろー!!」って
叫んだんだんだけどなぁ~ぷぷっ
次は山梨くらいまで行こうか!?(爆)
by きーママ (2009-06-07 21:32) 

ハナ

大遅刻なのに、爆睡したら喉渇いたから、
コーヒー飲みながら一服してこよ〜♪
↑ヲイっ。
by ハナ (2009-06-07 21:35) 

TAKAKO

ハナさん、今夜も爆睡ですかぁ~?
いったいいつも何時に寝て何時に起きてるんですか~?

今夜は昨日とは打って変わって、怒涛のイルボンデーですねー
たくさんの方のサヨンとたくさんの方のリクエストが採用になってますよぉ^^
実は私もリクエスト曲採用でした!やったぁ~♪

チャンカベのキャプありがとうございます。なかなか放送されてる時間に見れないので(たとえ見れてもわかんないですが・・・)、ハナさんの解説付きで、とってもおもしろおかしく脚色されてるキャプ観てる方が、楽しいです。
パート②は時間のあるときでいいですから!
コンギの時間に間に合うような睡眠時間を確保してくださいね~^^
by TAKAKO (2009-06-07 21:50) 

ハナ

>さきさん

こんばんはぁ★

>忘れましたよね;;
覚えてますよ~v( ̄∀ ̄*)v お久です^^
お留守の間に、若手№1の座を14歳に
奪われましたよ(≧ω≦)

>蛇足ですがダンスで県で3位になりました^^
ほーーーーっ。凄いねーーーっ。
チュカヘヨ\( ̄∀ ̄*)/フォー

>わたし・・高校卒業旅行に
>韓国に友達といけることになったんです!!
あらら、羨ましいーーーっ。
私も卒業旅行行きたいどーーー。
↑何の卒業だ。ゲラ。

この不況に、海外旅行させてくれるご両親に
感謝してあげて下さいね^^
by ハナ (2009-06-07 21:51) 

せみ

改めまして、 ハナさん、こんばんはぁ~♪

任務完了したよぉ~(o^o^o)
サヨンは読まれなかったけどぉ・・・ 
ハナさんからもらった名前の韓国名でねっ!( v^-゚)

最近、ますますチャンカベMCの二人、じゃれあってるよねぇーー |`Д´)
ユッピー 今回はあんまり変顔してないように見えるけど、
慣れちゃたのかなぁ~ ( ̄‐ ̄)んー?
見れば見るほど・・・(..*) ポッ   
by せみ (2009-06-07 21:54) 

ハナ

この曲、間奏が
おじい~さんの時計~♪
なんだけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-06-07 21:56) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>めーーーっちゃ怖い夢見て、死ぬかと思ったきーママイムニダ(T_T)
こういう時って、本当に心臓ドキドキしながら目が覚めるよね。涙。

>起きたら喉カラカラだった(爆)
怖い夢見なくても、喉カラカラだったど。ゲラ

>やっぱりハナさんのチャンカベはええわぁ~♥
極限られた方達の中でも、代表選手。爆。
食いついてくるもんなーーー(>ε<) プーッ!!

>今日のチャンカベYOOちゃん割とかっこよくない!?
うんうん、俳優仲間の、しかも人気者のジェウォン君の
仲間入りが良い影響を与えてるか?獏

>私は何があってもあなたの笑顔が1番好きだから♥
もちろん、ユッピーの笑顔がピカ一だよね~v( ̄∀ ̄*)v

>←注意:「あなたの笑顔だけ」とは言ってない(爆)
わざわざ、付け足さないといけないくらい、
あっちにも夢中って事だな。ぷっ。

>YOOちゃんがあの席に座った放送あったよねぇ~。
あの時も、スンモクと一緒だったよね(* ̄m ̄)プッ

>緊張もせず慣れたもんだよね(笑)
あの時は、パソコン前で正座して見た(>ε<) プーッ!!。
で、パソコンに向かって
「ゆっぴーーーー!!!!」
って手振ったもんな(≧ω≦)

>↑たまには優しいことも言うでそ!?ふふっ
「早くしろ」って裏の声も聞こえてきそうな。くくく

>「ハナさーーーーーーん、おーきーろー!!」って
>叫んだんだんだけどなぁ~ぷぷっ
言っておくけどぉ、私は、目覚まし四つかけても、
寝坊するときがあるくらいなんだから、一回叫ぶだけじゃ
絶対に起きない(`ε´)。もっと気合入れろよぉお。(`ε´)。ぷっ。

>次は山梨くらいまで行こうか!?(爆)
もう一声。ゲラ
by ハナ (2009-06-07 22:00) 

ハナ

>rinさん

こんばんはぁ★

>「ウンビさんは、酒量はどれくらいですか?」って言った時の
>ユッピーのキャプ、かっこいい~♪ユッピーの美しい肩がより美しく
わ~、細かいところ見てるな~。
気をつけないとな~ ←何故、あなたが。爆

>「ホン」「スンモク」「上等兵」って言ってる時の顔がおもしろくて!!
チャンカベは、ユッピーならではの表情の豊かさが見えて、
ラジオとは違う意味で、私、本当に好きだわ♥ 

>キム・ジェウォンくんは、お顔のわりに結構毒舌でおもしろい人ですね~。
うん、私、この方を色気があると思ったことが無かったんだけど、
この毒舌な感じと、途中「入隊前は飲みに行ったり」って
言ってるところで、大人の男を感じてしまって、はじめて、
多少、色気を感じたよ。ユッピーの色気には敵わないけどね。へへへ

>でもって、性格が良さそうだわ。
キャプがかなり多くなってしまったから、途中、すっ飛ばそうかなぁ・・
とも思ったんだけど、ちょっと勿体無かったんだよね。
ジェウォン君の魅力が良く分かる放送だったと思う。

>スンモクはあのクネクネ加減が良いですけれどね☆
うんうん。で、ああ見えて、スンモクも、性格か゜良さそうだし、
とても気転が利く人だと思うんだよね。
あまり面白くない流れになりそうなときも、スンモクがうまく
面白い流れを作ってくれるから、私は見ていて心地良いです。

>ウンビちゃん、めっちゃうれしそうで、笑える。
変な歌?まで、歌ってたし(≧ω≦)

>やっぱり、俳優だとテンションも上がるかな?^^
ウンビちゃん、意外と気をつかいそうにも見えて、
ジェウォン君をたててるのかなぁ・・・ともチラッと思ったんだけど・・・
考えすぎかな。単にやっぱり嬉しかったのかな。ぷっ。
by ハナ (2009-06-07 22:14) 

POKO

ハナさん こんばんはー

なんかジェオク君も じぃさんちっくかも^^;

YOO君 少し髪伸びた? 肩幅がっちりが凛々しいよん(*^_^*)
by POKO (2009-06-07 22:14) 

megu

ハナさん今晩はコンユさんの明るく笑ってる姿拝見出来て嬉です。私ではアップすることが出来なくてハナさん頼りでいます。有り難う。やっぱりコンユは笑顔がいいですね。安心する。先日はなんか寂しくなって耐えられなくなりそうだった。でも今はホットしてます。なんかね・・・・。毎日仕事や家の事色々他にも悩みがあってもなんか夕方からハナさんのブログ見たくてパソコンのスイッチ押しちゃいます。たぶん私以外にいると思いますよ。ハナさん有り難う、この言葉しかハナさんに返せません。無理せずに・・・・・。いてね
by megu (2009-06-07 22:18) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>久々のチャンカベupコマオヨー^^
怠け癖がついちゃって、正直、ちょっと腰が重かった(>ε<) プーッ!!

>アンドレ先生の、ファッションショー☆彡で、シースルー仲間 ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。ありゃ、ユッピーもひでーけど、ジェウォン君も。。くく

>ユッピーそうとう,苦し笑いしたんですねーー@@
かなーーーーーーり、壺に嵌ったらしい。爆

>「あの笑顔まけるもんか」の、くだり、うけるぅ~~
あの後、うまい具合に、ユッピーが爆笑してくれて、
うまく嵌ったわ。爆

>ウンビちゃんのタイプって??( ^)o(^ ) 
私はスンモクと相思相愛だと思うんだけどね~。ぷっ。
↑希望的観測含

>メガネしてないジチョラーは、イケて見えます(*^^)v
でも、どうせまたすぐ、復活するよ。ゲラ

>メガネを、かけてると、ジイチャナーって感じ ぷっ。ほ、ほ(^o^)
どーーしても、古くさい匂いがしてね。。。(^。^;)。爆
by ハナ (2009-06-07 22:20) 

ハナ

>せみさん

こんばんはぁ★

>初シンチョン 初採用!!! (@^0^@)やったぁ♪
でかしたっ!!!!やったねv( ̄∀ ̄*)v
チュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/フォー

>ハナさんからもらった名前の韓国名でねっ!( v^-゚)
(>ε<) プーッ!!。後で見てこよ~。
リアルで聞いてなくて残念(>_<)。

>ますますチャンカベMCの二人、じゃれあってるよねぇーー |`Д´)
何か仲良しだよね~(;一_一)

>今回はあんまり変顔してないように見えるけど、
ウルトラ級変顔は無いよ(>ε<) プーッ!!
めがねもしてないし、髪の伸びてきたし、
カッチョエエよv( ̄∀ ̄*)v。
良かったージェウォン君と差がつかなくて(≧ω≦)
by ハナ (2009-06-07 22:32) 

のあ0319

ハナさん、こんばんは^^
私が初めて韓国ドラマを観たのがキム・ジェウォン出演のロマンスで
コプを観る前まで(というか今でも好きですけど)ず~っと好きだったので
私にとって夢の共演です~~
まさか入隊後にこんな映像が見れるとは思ってもみなかったな・・・
ジェウォン、かなり毒舌で(笑)
しかも結構な酒豪なんです
酔いつぶれたことがないとか
と何だか関係ないことばかり述べてしまいましたが
2人の笑顔に癒されました^^
ありがとうございました♪

by のあ0319 (2009-06-07 22:33) 

MAYUMI

ハナニム^^

起きてる? クスクス(´艸`o)゚.+:

チャンカベ…動くコンユssiが見れてものすごく うっとり~
ラジオは…声に うっとり~

あとは、その身体に触れたい♡  ((●≧艸≦)プププッ
by MAYUMI (2009-06-07 22:35) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>今日は私のセンイルで~す。
おもおもっ、チュカヘヨ~~\( ̄∀ ̄*)/フォー
↑めでたいのか?獏

>誰も家におりませ~ん。
最高のプレゼントじゃん(≧ω≦)

>トンチケも取れませんでした~。
トンのチケ取り合戦は厳しいね(>_<)

>昨日から飲んだくれてま~す(TーT)
あれ?断酒は?(* ̄m ̄)プッ

>こんな気分の時は、ハナさんキャプがどれだけ有り難い事か・・・
こんなふざけてるキャプで有難いとか言われちゃうと、
それこそ、恐縮してしまうけど、楽しめて頂けてるなら嬉しいです^^

>②も待ってますね~^^
アイアイサー( ̄´` ̄)ノ

>画面が青くなったり、する・・し・・・
青く?? なんだそりゃ(>ε<) プーッ!!

>10も行かないし・・・
(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮酔ってない?ゲラ。
いや、例え酔ってても、10は酷いな(≧ω≦)

>ああああー、ますますへこむわー(ーー;)
凹むなよぉお。トンのチケット取れなかったくらいで。
ψ(`∇´)ψ ケケケッ 爆
by ハナ (2009-06-07 22:38) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、今夜も爆睡ですかぁ~?
夕飯後、コンギまでに時間があるとヤバイんだわ。いつも。爆
今日は、20時10分前に食べ終わって、ちょっとゴロンとしようと
思ったら、そのまま(;一_一)。爆

>いったいいつも何時に寝て何時に起きてるんですか~?
特に決まってないな~(>ε<) プーッ!!。特別なことが無い限り
確実に絶対に寝ているだろ時間は、AM5時半~6時半かな。爆

>怒涛のイルボンデーですねー
おもっ、そうだったの?涙。

>たくさんの方のサヨンとたくさんの方のリクエストが
>採用になってますよぉ^^
え~~ん、どなたか知ってる方はいらっしゃるのかな~(>_<)

>実は私もリクエスト曲採用でした!やったぁ~♪
わおぉ♪ チュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/フォー

>ハナさんの解説付きで、とってもおもしろおかしく
>脚色されてるキャプ観てる方が、楽しいです。
かなーーり、大げさに脚色してるので、信じないで下さいね。爆

>パート②は時間のあるときでいいですから!
今は、まだ勤め先も見つかってないし、時間が無いわけ
じゃないんだけど、この手のものは時間がかかりすぎるんだよね(^。^;)

>コンギの時間に間に合うような睡眠時間を確保してくださいね~^^
きゃーーー耳が痛い(≧ω≦)
でも、確かに、このブログの記事つくりに没頭するあまり、
ユッピーに触れられる時間に間に合わないのは、
本末転倒かも?(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-06-07 22:45) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>なんかジェオク君も じぃさんちっくかも^^;
そお?(>ε<) プーッ!!。この軍服が悪いのかな~。
ジェウォン君の入隊の写真も見たけど、坊主が全く
違和感がなかったです。

>YOO君 少し髪伸びた?
光ってないくらいには。ゲラ

>肩幅がっちりが凛々しいよん(*^_^*)
モッチダーーー( ´艸`)♥
by ハナ (2009-06-07 22:48) 

DJ shima

お~い!ハナさん、こんばんは☆起きてるぅ??日曜定期便になりつつあるDJ shimaイムニダ ( ̄´` ̄)ノ。
わ~い!チャンカベチャンカベ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪!今回のゲストはキム・ジェウォン君だったんですね。スンモク君が見られなくってちょっと残念。でも、ジェウォン君を見るといつも思い出す・・・「ドラマの中でのユミン(苗木優子)とのキスがファーストキスだった。」って言ってた。ま、ど~でもいいんですけど、こういうど~でもいい話は忘れないんだなぁ。爆。
いや~チャンカベ前半戦楽しかったぁ。ありがとうございます!(←またしても本編?も見た気分。笑)後半戦も楽しみ・・・にボソボソして・・・ボソボソ。ぷっ。

そういえば、例の麻薬疑惑の件でユちゃんのお友達のチ○ニさん(コンギ初回に電話で話してた彼)が疑惑をもたれてるってニュースを見たんですけど(゜Д゜||)・・・誤報であることを祈ります・・・。きっとユちゃんも心配してるだろうな・・・。

はぁ~。明日はちょっと大きな発表がありまして・・・今日も1日中机に張り付き・・・わたくし、今からかなり緊張気味・・・。眠れないかも・・・(ま、間違いなく寝るけど。爆。ちょっと言ってみたかっただけ♪~( ̄ε ̄)。)明日はユちゃんの写真でも入れていくかな。ぷっ。どうかうまくいきますように ( ̄人 ̄;)

ハナさんところで癒されて、力をもらいましたよぉ~!では、また報告もかねて遊びに来ますねぇ~!
by DJ shima (2009-06-07 22:52) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>コンユさんの明るく笑ってる姿拝見出来て嬉です。
ユッピーの笑顔&笑い声は、私達をも笑顔にしてしまう
魔力がありますね^^

>私ではアップすることが出来なくてハナさん頼りでいます。
見ることが出来ないって事かな?
http://www.dema.mil.kr/home/bestmusic/
ここの、ページ上段右にある、장가베다시보기という文字を
クリックすると、今までの放送分が見れるんだけどね。
毎週木曜日が本放送で、金曜日か土曜日頃に、
このHPが更新されて、最視聴出来るようになります★。
私は、本放送は見ないで、いつも、こちらのHPが更新されるのを
待って、楽しんでます^^

>先日はなんか寂しくなって耐えられなくなりそうだった。
こういう事ってよくありますよね。
私達は、ポゴシッポ病と呼んでますよ^^

>毎日仕事や家の事色々他にも悩みがあっても
>なんか夕方からハナさんのブログ見たくて
生きていれば大変なことが沢山ありますね。まして
私達は大人だから、放棄することも出来ないし。
私は、ただ、ここで皆さんと、ユッピーの話をすることしか
出来ないけど、それが、少しでも、皆さんの癒しになれる
ようだったら、とっても嬉しいです★

>ハナさん有り難う、この言葉しかハナさんに返せません。
こちらこそ、皆さんに、有難う です♪
by ハナ (2009-06-07 22:58) 

ハナ

>のあ0319さん

こんばんはぁ★

>初めて韓国ドラマを観たのがキム・ジェウォン出演のロマンスで
おおっ、そうでしたかーーーっ。私は、彼の作品は、
兄嫁しか見た事ないんですよね。でも、個人的には、
ケサン君より、兄のジェウォン君に感情移入してしまいました。

>私にとって夢の共演です~~
そりゃーー、嬉しかーーーですね~。
ヨン様と、ユッピーの共演・・・絶対無いな(≧ω≦)

>しかも結構な酒豪なんです
これ、そういえば、どっかで聞いたことあるな~。
顔に似合わず・・・といえば、私は、彼の声が実は、
以前から、結構好きです( ´艸`)。

>2人の笑顔に癒されました^^
夢のようなひと時だったんですね★良かったですね^^
by ハナ (2009-06-07 23:10) 

ハナ

>MAYUMIさん

こんばんはぁ★

>起きてる? クスクス(´艸`o)゚.+:
一応。爆。若干、眠いけど。くくく

>チャンカベ…動くコンユssiが見れてものすごく うっとり~
>ラジオは…声に うっとり~
それぞれの魅力があるね( ´艸`)♥

>あとは、その身体に触れたい♡  ((●≧艸≦)プププッ
私は既に、手は経験済みなんで、次は、そうだな~、
生肩に触りたいかなぁ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
前に生で、この肩を見た時に、ツルッツルで
感動したんだよね~。
by ハナ (2009-06-07 23:13) 

rinnn

ハナさんこんばんわぁ☆
チャンカベネタには反応してしまうrinnnです^^;
「こらぁ~」、「あの笑顔、負けるもんか」
いいですねぇ~、好きです_| ̄|〇∠))バンバン
今日は酔っ払ってコンギ聞いてたんですけど、
今日の放送で、サヨン読まれちゃいました・・・。
しかも、送ったサヨンは【酒ネタ】・・・(>ε<)プッ
酔いが急速で覚めました・・・( ̄ー ̄;)
半分眠りかけてたのに、名前聞いた瞬間から
すっかり冴えちゃって・・・^^;
酔い&ビックリしてちゃんと聞いてなかったので(笑)、
今から聞きなおしまぁ~ッス(^^;
チャンカベの続き、ワクワクして待っててもいいんですかっ(>ε<)プッ?
by rinnn (2009-06-07 23:13) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>起きてるぅ??
起きてるからぁーー。爆

>日曜定期便になりつつあるDJ shimaイムニダ ( ̄´` ̄)ノ。
(>ε<) プーッ!!。けど、私の中でも、日曜日の女shimaに
なりつつある。ゲラ

>スンモク君が見られなくってちょっと残念。
ユッピーの自然さは、スンモクの時がダントツだね。

>「ドラマの中でのユミン(苗木優子)とのキスが
>ファーストキスだった。」って言ってた。
おもっ、そういえば、これ、私もどっかで読んだことがあるど。
どこでだったかなぁーーー。「モテなかったのかしら」と
思った記憶が・・・。爆

>(←またしても本編?も見た気分。笑)
・・・という不届き者のために、ユッピーの爆笑の声だけ
抜いて、そのシーン部分にアップしたかったのに
出来なかったぁぁ。残念(>_<)

>例の麻薬疑惑の件でユちゃんのお友達のチ○ニさんが
>疑惑をもたれてるってニュースを見たんですけど(゜Д゜||)
ええ(゚ω゚屮)屮 知らなかった(>_<)。
後で見てこよう・・・(>_<)。

>・・・誤報であることを祈ります・・・。
>きっとユちゃんも心配してるだろうな・・・。
もう、ユッピーが心を痛めることが何もありませんよおに・・・。涙。

>明日はちょっと大きな発表がありまして・・・
何だろう・・・結婚発表とか?(≧ω≦)

>今からかなり緊張気味・・・。
頑張るんだぞぉ~^^

>眠れないかも・・・(ま、間違いなく寝るけど。
激爆(>ε<) プーッ!!。繊細なんだか、図太いんだか、
訳わがんね。ゲラ

>明日はユちゃんの写真でも入れていくかな。
めっさ笑える写真にしておけ( ´艸`)

>また報告もかねて遊びに来ますねぇ~!
うんうん。待ってるよ~★
明日、頑張ってね~( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2009-06-07 23:25) 

megu

ハナさんコメント返事有り難う。一つ一つコメント返事返すの大変でしょう。でもハナさんからの返事待っているんが正直ほんとです。ごめんね。今我が家は真ん中の娘美容師で今帰ってきて兄弟の髪切っています。実は私も娘にカット、髪染めよく練習台になっています。で、いま私の髪は明るい色のメッシュが全体に入れられて最初は派手だから抵抗あったけれど今は楽しんでます。何しろただだから・・・。美容院代って高いもん。なんか私的な事言ってごめんなさい。どうでも良い内容でしたね。
by megu (2009-06-07 23:28) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>チャンカベネタには反応してしまうrinnnです^^;
来~た~な~。ゲラ

>「あの笑顔、負けるもんか」
笑顔が最強の武器のユッピーさえも、その座が
心配になるような、ジェウォン君の笑顔です。爆

>今日の放送で、サヨン読まれちゃいました・・・。
おもおもっ、チュカヘヨ~\( ̄∀ ̄*)/フォー
ああ、なんで私は寝ていたんだ。爆。けど、
rinnnさんは、確か本名だから、聞いてても
気づかなかったかな。

>しかも、送ったサヨンは【酒ネタ】・・・(>ε<)プッ
あらっ、奇遇。チャンカベも酒ネタだし。爆

>半分眠りかけてたのに、名前聞いた瞬間から
>すっかり冴えちゃって・・・^^;
寝る前に読まれて良かったね_| ̄|○∠))バンバン。

>今から聞きなおしまぁ~ッス(^^;
浸ってくださいね~v( ̄∀ ̄*)v

>ワクワクして待っててもいいんですかっ(>ε<)プッ?
まぁ、待つのは自由だし。爆。
アップするかしないかは別として・・・ぷっ。
by ハナ (2009-06-07 23:32) 

ハナ

>meguさん

>返事待っているんが正直ほんとです。
反応早いですね〜(>ε<) プーッ!!。
パソコンが出来ないなんて嘘みたいですが。爆

>兄弟の髪切っています。実は私も娘にカット、
おもっ、羨ましいっ。私もやってくれないかしら。ぷっ。

>いま私の髪は明るい色のメッシュが全体に入れられて
(≧ω≦)派手ですねーーー(>ε<) プーッ!!

>今は楽しんでます。何しろただだから・・・。
カットモデルなんかもそうだろうけど、自分では絶対にトライしない
ようなことをして貰えるのは、魅力かもしれないですね^^

>美容院代って高いもん。
うん・・・だから私にも・・・爆

>なんか私的な事言ってごめんなさい。
ケンチャナです★
by ハナ (2009-06-07 23:37) 

Ryouyoo

ハナさん ・:*:・おはよう~♪(*^∇^*人)・:*:ございます~♪

私も昨日チャンカベキャプしてたのですが。。。
全く内容判らずだったので
ハナさんのを見て楽しませてもらいました〃⌒ー⌒〃ゞ

それにしてもウンビちゃんは喜びすぎですよねぇ~
いつもあんなにかっこいいYOOちゃんが横にいるのに(。`'ё´。) !?
ジェウォン君は殺人微笑と言われてたと友達が教えてくれましたが。。。
もちろんYOOちゃんの笑顔が一番ですよね(。^ _-。)☆
by Ryouyoo (2009-06-08 08:43) 

sakura

おはようございます♪

チャンカベ・キャプ。
朝から笑ったわ~~
Yooちゃん、”笑顔”負けてないから・・(^_^)v ぷっ。

ウンビちゃんと仲良さそ(-"-)
う~~ん、でも兄妹みたいな感じ?

後編も楽しみにしてます♪
by sakura (2009-06-08 09:09) 

ウナス

ハナさん、こんにちは^^
今日は休暇を取り、のんび~りしてます(*^_^*)

こんなまっ昼間から、ハナさんとこ遊びに来ちゃいましたっ。
待ってました~ハナニム着色チャンカベ大ファンです(^^)v

”照れくさそうな、ぶさかわジェオン君” って~~(笑)
”あの笑顔に負けるもんか”っと、2連発のユッピ-スマイル
ライバル心メラメラなユッピ-が~_| ̄|○∠))バンバン。

”アイドル”って言葉に、ユッピ-馬鹿受けしてたね~(^u^)
自分をアイドルだとサラっと言えちゃうジェウォン君にある意味感服だわっ。

その②、のんび~り待ってます~^^
いつもありがとうです(^_-)-☆
by ウナス (2009-06-08 12:50) 

ハナ

>Ryouyooさん

アンニョン★

>全く内容判らずだったので
今回はなかなか楽しかったですよん♪

>それにしてもウンビちゃんは喜びすぎですよねぇ~
後半も盛り上がってるよね。獏

>いつもあんなにかっこいいYOOちゃんが横にいるのに(。`'ё´。) !?
ユッピーにときめかれても困るから、まぁ、いいけどさ。ぷっ。

>ジェウォン君は殺人微笑と言われてたと友達が教えてくれましたが。。。
うん、私も聞いたことあるよぉ。

>もちろんYOOちゃんの笑顔が一番ですよね(。^ _-。)☆
ユッピーの笑顔で、山盛り死人が出たよねぇv( ̄∀ ̄*)v。獏
by ハナ (2009-06-08 15:13) 

ハナ

>sakuraさん

アンニョン★

>Yooちゃん、”笑顔”負けてないから・・(^_^)v ぷっ。
時々、俳優っぽくない笑顔を見せるけど、
それがまた、良いんだよね~。くくく

>う~~ん、でも兄妹みたいな感じ?
今は、そうだと思うんだけど、実は、私は、
除隊後を少し警戒してるの(^。^;)。スンモクも除隊した頃に、
同窓会とか何とかって、3人で集まっちゃったりしたらさー、
・・・どうよ(;一_一)。ぷっ。

>後編も楽しみにしてます♪
のちほど、アップしま~すv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-08 15:17) 

ハナ

>ウナスさん

アンニョン★

>今日は休暇を取り、のんび~りしてます(*^_^*)
たっぷり休んでくださいね~★

>こんなまっ昼間から、ハナさんとこ遊びに来ちゃいましたっ。
何か、この表現・・・
アダルトな場所にでも来たみたいじゃん(≧ω≦)

>ライバル心メラメラなユッピ-が~_| ̄|○∠))バンバン。
実際、こんくらいのライバル心があっても良いと思うんだけど、
ユッピーのことだから、素直に「良い顔して笑う」とか
思っちゃいそう。ぷっ。

>自分をアイドルだとサラっと言えちゃうジェウォン君にある意味感服だわっ。
おっと、ミアネヨ~。私の書き方が悪かったんだけど、
これは、その上のキム・ジェドク君と、アン・スンホさんの
話の続きで、このお二人が、自分達のことをいまだに、
「アイドル」って言ってて、二人は、現実に気づいてないみたいな話を
してたんです。

>その②、のんび~り待ってます~^^
出来たよ(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-06-08 15:23) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
やっと昨日音量が小さかった原因を突き止めました!
でもってやっと直ったのが23時・・・(+_+)
怒涛のイルボンデーだったとか?読まれた皆様おめでとうございます!

ユッピー ジェオン君が出演だからメガネはずしてきたか?
おお!上等兵!今日はカッコイイと思いましたもん(●^o^●)
ジェオン君は確か「キラースマイル」だと聞いてましたが
私は彼の真剣な顔のほうが素敵だと思いますっ
どうしてかは・・だって・・・ ま おいといて・・・(^_^;)
それと人柄は良いみたいですね 面白いし。
確かにジェオク君の声はいいですよね バリトンで響きますしねー
ま ユッピーの声はソフトですもんね❤ポワンと漂う ずっと漂う
笑顔も頑張る上等兵応援しますわ

あとちょっと前に人に聞いたんですが 
5月から入隊した人は期間が短くなるとか
半年くらい・・・?これって本当なんですか?ハナさん知ってますか?
半年も!!!って思って。。だったらユッピーだってもう除隊なのにって(T_T)
ではでは!
by hirarin (2009-06-08 15:41) 

ハナ

>hirarinさん

こっち後回しにしちゃってミアネヨ~(^。^;)

>でもってやっと直ったのが23時・・・(+_+)
それでも治って良かったじゃんv( ̄∀ ̄*)v

>怒涛のイルボンデーだったとか?
みたい。なんせ、私も爆睡してて、大遅刻(;一_一)。ぷっ。

>ユッピー ジェオン君が出演だからメガネはずしてきたか?
取ったり外したりだから、良くわがんね。爆。
どうせ、すぐ復活するよ。ゲラ

>どうしてかは・・だって・・・ ま おいといて・・・(^_^;)
あらっ。何か意味深。爆

>それと人柄は良いみたいですね 面白いし。
うん、なかなか面白かったよ。

>バリトンで響きますしね
私は好きなんだけど、本人は、低すぎて、多少、気にしてるとか。

>ユッピーの声はソフトですもんね❤ポワンと漂う ずっと漂う
穏やかさと、優しさがにじみ出てるんだよね♥

>5月から入隊した人は期間が短くなるとか
>半年くらい・・・?これって本当なんですか?
あのさ、ユッピーが入隊したばかりの時に、確か、
ここでも話題にした気がするんだけど、いつからか、
段階的に、短くしてるらしいんだよね。最終的には、6ヶ月短くする
らしくて、ユッピーも、1ヶ月短いよね。
1月14日入隊で、12月8日除隊だから。
今まで、気づかなかった?(>ε<) プーッ!!
そのときに、私も、ああ、ユッピー・・・もう少し遅く入隊出来たら、
もっと短くなったのに・・・って思ったよ。

で、調べてないんで、ジェウォン君の兵役期間が分からないけど、
確実にユッピーより短いはずなんだよね。
6ヶ月かどうかは分からないけど。

ジェウォン君が「2年」と言ったのは、分からないけど、たぶん、
兵役=2年というイメージがいまだ、根強くて、無意識に
出たんじゃないかなぁ。ユッピーも、「1年11ヶ月」という表現は
しないものね。
by ハナ (2009-06-09 00:31) 

バーバリーブルーレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-03 04:29) 

バーバリーブラックレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-03 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。