SSブログ

今日のコンギのゲスト [コン・ユ]

63787.jpg

アンニョン~( ̄´` ̄)ノ

そういえば、昔、中島みゆきのオールナイトニッポンでも、
投稿が採用されたことがあった事を、突然思い出した、
ハナイムニダ(* ̄m ̄)プッ

あの時は、握手券が欲しかったのに、貰えなかった。ちっ。獏
(↑聞いてた人、知ってる人、いらっしゃるかな( ´艸`))


特に話題もないので、今日のコンギのゲストだけ紹介(^。^;)



今日のゲストはヤンドングン一等兵
20090501171816422.jpg
歌手でもあり、俳優でもあるのかな?
最近、芸能兵になったばかりの方だね。

広報支援隊の裏話なんか出てきたら楽しいだろうね。
聞き取れないだろうけど(>ε<) プーッ!!



ところで、この方、この↓ミュージカルに出てたんだね。
0400010809_6723_01.jpg
建軍60周年記念ミュージカル。



このミュージカル、入隊間もないユッピーにも
お声がかかったと言われているミュージカルだね。


当時、こうしてユッピーに触れる機会が訪れると
思ってなかったし、日本他、海外にも公演で回るなんて
話になってたんで、凄く気になったんだけど、
ユッピーが断ったっていう話が流れてきたよね。


まぁ、ユッピー本人が言ったわけじゃないから、
真相はいかに・・・という感じだけど。




ところで、↑のヤンドングン一等兵の写真は、
芸能兵になるための面接のシーンなんだけど、
ちなみに、これ↓がユッピー面接の写真です。

200808281024131001_1.jpg
200808281024131001_21-97f4d.jpg

懐かしいね。
けど、凄く厳しい顔してるんだよね。
演技じゃなく、こんな表情をするのは珍しいかもね。


一般兵で通すことを希望して入隊したユッピー。
腰を痛めて、芸能兵の道を選択せざるをえなくなったわけだけど、
ユッピーの胸にどんな思いが去来していたのかな。


それから、芸能兵を選択した、もうひとつの理由が、
ファンともっと触れることが出来るから
というものだったよね。凄く感動して嬉しかったことが
思い出されますね。



振り返ってばかりいても仕方ないけど、せっかくなんで、
もう一枚、写真を振り返ってみましょうか。


あまりにも胸が痛くなった写真なんだけど、
こんなに↓肥えて(^。^;)入隊したのに、
ユッピー4.jpg



僅か数ヶ月で、やせ細ってしまったんだよね。
ジチョル.jpg
訓練兵の時の写真です。

顔色も悪くて、表情も冴えなくて(┯_┯)。


でも、髪型だけは健在(≧ω≦);;;
どうしてもこの髪型が良いらしいから、
好きにさせてあげようと思った一枚です。獏






↓暇つぶし


nice!(3)  コメント(92) 

nice! 3

コメント 92

せみ

ハナさん こんばんはぁ~♪

芸能兵面接の写真 撃たれたぁーっ!!!  特に2枚目(´Д`*)))
初見ではないんですけど、今、見た瞬間に又、どきーん _| ̄|○  ドキドキ
(たぶん、又、少数派かな・・・ 笑)

ハナさんお忙しそうですね。 
まだ、1行コメントにしなくても大丈夫ですかぁ? (^v^;ぁはは~

反転部分、網掛けモザイクではなく、
真っ黒ってのが余計アダ○トぽっい(>ε<)プッ (黒丸●隠しみたい 笑)

こちらで、H系いたずらコメントは見たことないんですけど・・・
見たぁーーいっ!!!  横レスしたぁーーいっ!!!  楽しそうだっ! ぷっ
昼間、覗けば見れるんですかぁ? キャハッッ

今日は、コンギが聞けるぞぉ。 良かったっ!  ヾ(*⌒∇⌒) 
by せみ (2009-06-05 18:57) 

chikuzen

っふふふふふふふ・・・。
不敵な笑みを浮かべているChikuzen です。
ふふふふ・・・。

そうですか、ハナさんは中島みゆきさんの番組にも
投稿なさったことがあるんですか~。
小心者のChikuzen はいまだかつて、日本のラジオには
投稿したことがございません・・・。
なのに、なんで韓国でこんなに頑張っているのかが不思議です。

入隊前は本当にびっくりするくらい太りましたよね、
ゆっちゃん。
私は入隊して、イオンくんが亡くなってからのゆっちゃんしか
知らないのですが、このハナさんのサイトで
たくさんお勉強したのが懐かしいです。
入隊のときの髪型見て、かなり吹き出しました。。。あぁ懐かしい。
ハンギョルのかっちょよさはどこに・・・と思いました。
私は坊主頭の連れ合いや息子がいますから、
皆さんよりは坊主頭を見慣れているつもりですが、
(見慣れても別に得はなし!)
ちょっとゆっちゃんの頭はイケてなさすぎです。

芸能兵の選択、ゆっちゃんが過去を振り返ったときに、
良かったなって心から思って欲しいなーって感じました。

あ、ついについに!
ハナさんの意見が私の背中を押しました。
ふふふふふ・・・。

by chikuzen (2009-06-05 19:04) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
おいっ!さっさとご飯作らなくてええのか!?のきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
只今の時刻19時12分でございます・・・ぷぷっ

オールナイトニッポンかぁ~。
私はさすがに投稿はしたことはないが
私の中でオールナイトニッポンといえば、木曜日の福山さんだなぁ♥
勉強もせずに毎週のように木曜日になれば聞いてたなぁ~(#^.^#)
週1くらいで好きな人の声が聞けるっていいかも。←何が言いたい!?(爆)

あ~あの面接のときの写真が上がってきたときには
久しぶりに見るYOOちゃんの「今」の姿だったから
うれしい反面、芸能兵になるにあたってYOOちゃんの気持ちを考えると
胸が痛かった記憶が・・・(T_T)
あれからもうすぐ1年がたつんだねぇ~。。。
そりゃ1つ年食うはずだわ・・・(;一_一)
入隊のときの訓練兵のときのモリスタイルを見ると
まだ今の方が潔くてええかも・・・ぷぷっ
そりゃ~たまに光ってたりするけどさぁ~(>ε<)プーーーーッ
なにはともあれ後186日だっ!!
↑でもこの数字って日によって「もう!」って思ったり「まだ…」って思うときない?

忙しいけど暇つぶしやってみたよ(爆)
はじめさぁ~、何をどうするゲームか全く分からず
落ちてくるカエルをひたすらよけてたの・・・ぷっ
「おもしろくねーゲームだなぁー」って思いながら(笑)
そしたらクリックしたらニンジンが飛び出すことを発見して
「おーーーーーって!!」と思って、攻撃開始!!
そしたらスコア128まで行ったよん(*^^)v
この数字ってどうなの???
私ってすごいの???←正直別にすごくなくてもええけど・・・ゲラ
by きーママ (2009-06-05 19:25) 

Shinomama

ハナさん~あんにょん(^-^)相変わらすお忙しいそうですねお疲れ様です(^o^)/ Y00ちゃんの入隊の頃肥えてますね食べたい物、食べ尽くして入隊された見たいですね!!私は、Y00ちゃんが入隊されてファンになりましたので余りY00ちゃんの情報は、余り知らないので、ハナさん~に感謝ですよ(^з^)-☆ Y00ちゃんの、芸能兵の時の、面接の写真Y00ちゃんの顔厳しい~私も大好きですよ(^-^)v私も少数派かな!?Y00ちゃんも後半年で除隊ですね本当に嬉しいですね(o^-^o) 私はハナさん初め沢山の方々と、Y00ちゃんの除隊を迎えられること感無量です
by Shinomama (2009-06-05 19:31) 

POKO

ハナさん こんばんはー

ボーズ頭のYOO君がこんなに凛々しく見えるのは、「龍が如く」以来だわ。
ホーズ+眼鏡で どうしてあんなになってしまうのっ(;一_一)

YOO君が、「前線だけが国防ではない」と言ってたのを思い出します(T_T)

ヤンドングンさん なんか顔が怖い(~_~;)


by POKO (2009-06-05 19:40) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
オールナイトニッポンを聞いていたのは、ハナさん世代のずーと前なので投稿?それもあったかどうか…。もちろん出した記憶もなしです。(n^。^)/
ユッピーのこの芸能兵の試験の写真を見て、入隊の時と比べてあまりのやせ細っていたのに驚いてしまったことを今でも覚えています。
短期間でやせるなら韓国の軍隊に入隊すべきなのかと、不謹慎にも思ってしまいました。どれほど、過酷な訓練を受けているのかしらとユッピーの身を案じたものでした。そのことを思えば、こうして毎日声を聴くことができ、時々ではありますが、生ユッピーの姿も見ることもできてとてもしあわせです。
ひまつぶしのゲーム?わたしもひたすらよけていましたが、うまくよけていたのに、0点!
でも↑にんじんが出るとわかってやったら、10点?でしたぁー。
また、あとでやってみます。ありがとうございます、ハナさん。

by おかん (2009-06-05 20:05) 

megu

こんばんはコンユさんが最初一般兵希望していたこと今日、今知りました。私は芸能兵が希望とばかり思っていて・・・。コンユさんも悩んだのかな・・・・。やっぱりまだまだ知らないこと沢山あるわ。ハナさんのブログは毎日確認しないとね。後186日長いな、我慢してまたないとね。なんか寂しくなってきた。泣きそう。今から乾パンみてきます。でわ・・・・・。
by megu (2009-06-05 20:14) 

MAYUMI

すぐゲームオーバーになるんですけど(;一_一)
ちなみに0点って…どお言う事よ! ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

よしっ今日はずっとやってるから!!!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

では、またの報告お待ちください<m(__)m>
by MAYUMI (2009-06-05 20:44) 

MAYUMI

あっ! これってよけるんだ~
by MAYUMI (2009-06-05 20:46) 

ハナ

こんばんはぁ★

今から、またもやトンバンチケット取りを頼まれてる
ハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ 。獏。

by ハナ (2009-06-05 20:47) 

ハナ

取り急ぎです

>MAYUMIさん

よける??クリックするとにんじんが発射するから、
にんじんで、撃つんだよっ。
by ハナ (2009-06-05 20:48) 

MAYUMI

ハナニム~^^

忙しいのに…ごめんね~

ニンジンでてきたよ~
(((-'д-)y-~ イライラ (((  -')3y-~ イライラ (((-'Д-)y-~ イライラ
コンユssi の年齢超えられねぇーーー
by MAYUMI (2009-06-05 20:57) 

あきたん

ハナさん こんばんは。
私が聞いていた頃のオールナイトニッポンは、松山千春・中島みゆきとかニューミュージック全盛の頃でした。(年齢がばれちゃう~)(>_<)
投稿したことは無いですよ。投稿すればよかったかな?
入隊の時のふっくらした姿には正直ビックリし、試験の時の激やせにもこれまたビックリでした。兵役の無い日本に住んでいる私たちには分からない苦労があるんでしょうね・・・。でも、どんな姿でも私は大~好きです。(きっと、皆さんもそうですよね・ね・ね???)
会社の卓上カレンダー毎日眺めては、ため息ついています。 まだ、186日もあるんですね。長いな~・・・。早く逢いたいよ~ん。
知らない事がまだまだいっぱいあるので、ハナさんのブログで、お勉強させて頂きます。ハナさんのこのブログが心の支えです。(重すぎたらゴメンナサイ)
でも、本当・・・・・。  ハナさん、いつも有難うです。これからも宜しくね(^o^)


by あきたん (2009-06-05 21:02) 

カカロット

人参ゲーム やってみたんですけど・・・( ̄▽ ̄; (ケッカ イエネェヨ) 
きーママ さんの 128点 って凄いですねぇーーーっ!!!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
球技とかってぇ得意なんですかぁ~???     ((((^ー^;さささ 
by カカロット (2009-06-05 21:04) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
今日はコンギが聞けるので嬉しいです^_^
でもなんでですかね 音量が小さい気がして
音量+を押してるんですが なかなか大きくならず・・・(T_T)
私だけーーー?あーーーん涙 ぐれてやるーーー!
ヘッドホンでもささやきでありますわ。。。わ。。わ。。

ちなみに私は所ジョージの「突っ張りバカ」が好きでした
兄貴がハマっていて私も聞くようになりました
あのころのオールナイトニッポン大好きでした
特にオープニングの曲がかかるとワクワクしました\(~o~)/
試験勉強しながら ラジオを聴くのが すごく楽しかったなぁ~

ユッピー今日は楽しそうだなぁ
厳しい顔したあの写真見たときは思わず涙が出たのを思い出しました
今は柔らかい表情で過ごしていているんでしょうね~ 嬉しいです。
ハナさん 返事は気にせず 疲れていたら寝てくださいねーーでは(^-^)
by hirarin (2009-06-05 21:14) 

ハナ

トンバン、取れなかった(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-06-05 21:21) 

ハナ

>せみさん

こんばんはぁ★

>芸能兵面接の写真 撃たれたぁーっ!!!  特に2枚目(´Д`*)))
格好良いよね^^

>(たぶん、又、少数派かな・・・ 笑)
いや、少なくとも怒り顔フェチの私は好きだけど♥
っていうか、しばーーーーらくチャンカベの昭和臭漂うユッピーしか
見てないんだから、他の方も、惚れ直すかと(>ε<) プーッ!!

>ハナさんお忙しそうですね。 
いや、そうでもないよ。獏。日によっては忙しいけど、
今日は、長時間留守にしてたけど、単に
友達に会ってただけだし。獏。

>まだ、1行コメントにしなくても大丈夫ですかぁ? (^v^;ぁはは~
(* ̄m ̄)プッ ケンチャナヨ~★

>真っ黒ってのが余計アダ○トぽっい(>ε<)プッ (黒丸●隠しみたい 笑)
(≧ω≦)。何も考えてなかったけど、言われてみたら確かに。獏

>見たぁーーいっ!!! 
そんなに多くないけどね。どーーーーーーしても見たかったら、
1ヶ月くらい、一日中張り込んでください。獏

>横レスしたぁーーいっ!!!  楽しそうだっ! ぷっ
こらっ、駄目だよ。どんどん寄ってきちゃうじゃないかっ。ぷっ。

>昼間、覗けば見れるんですかぁ? キャハッッ
昼間が多いな~。

>今日は、コンギが聞けるぞぉ。 良かったっ!  ヾ(*⌒∇⌒) 
ゲストと楽しそうだね^^
by ハナ (2009-06-05 21:30) 

ハナ

>chikuzenさん

こんばんはぁ★

>そうですか、ハナさんは中島みゆきさんの番組にも
>投稿なさったことがあるんですか~。
うん、良く投稿してた。獏。あ、今、思い出したけど、
オールナイトニッポンの前のヤマハのなんたらって番組にも
投稿したことがあったな。で、採用された(>ε<) プーッ!!
今気づいたけど、投稿好きなのかも。獏

>なのに、なんで韓国でこんなに頑張っているのかが不思議です。
変わり者とか(≧ω≦)

>入隊前は本当にびっくりするくらい太りましたよね、
これをリアルで見てごらんなさい。かなりの衝撃です(>ε<) プーッ!!

>入隊のときの髪型見て、かなり吹き出しました。。。あぁ懐かしい。
私、どんな反応していいか分からなかったよ。獏。
ずっこけたんだけど、そのずっこけた感じをブログで
表現して良いのかどうか、微妙で。だって皆、泣く用意して
待ってるの分かってたし。でも、抑えられなかったけど。ゲラ

>ちょっとゆっちゃんの頭はイケてなさすぎです。
ただの坊主じゃないもね(≧ω≦)

>芸能兵の選択、ゆっちゃんが過去を振り返ったときに、
>良かったなって心から思って欲しいなーって感じました。
自分でも、そうなるように懸命に頑張るって言ってたね。

>ハナさんの意見が私の背中を押しました。
えーーーーー(゚ω゚屮)屮
もしや、例のサムギョプサル、投稿したの?(>ε<) プーッ!!
後で、見てこよ。くくく
by ハナ (2009-06-05 21:38) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

暇じゃないのに、つい必死になってゲームをしたけど、
やっぱりこういうのより、パズルの方が得意なちえぞうです!

↑きー(ママ)ちゃん(笑)の128は、かなり凄いと思うよ!

ヤンドングンさんの写真の横に、何気にスンモク君いるし。
先輩芸能兵として、補佐でもしてんですかね?
コンな感じで、ほんのちょっとでもYOOちゃんが写ってくれていればぁ~(ノω・、)

訓練兵の時の写真、
一瞬、ハナさんが色を塗ったのかと思ったぁ~(>ε<;) プーッ!!
好きにさせてたら、コンなんだったんですね。

幸運の女神ハナさんでも、トンバンチケ、今回はダメだったんですね。
・・・って、妙にそこにコメもしたくなっちまいました(;´▽`A``

オモッ!イルボンペン、フルネームで連名で読まれましたね。
by ちえぞう (2009-06-05 21:43) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>只今の時刻19時12分でございます・・・ぷぷっ
コンギ遅刻しただろ(`ε´)
↑お前もな。獏

>私の中でオールナイトニッポンといえば、木曜日の福山さんだなぁ♥
福山さんって福山君?獏。福山君がやってたことすら
知らない(;一_一)。ちくしょ。獏

>勉強もせずに毎週のように木曜日になれば聞いてたなぁ~(#^.^#)
私なんて小学生の時から聞いてたし(>ε<) プーッ!!。
小さい頃から、夜型だったんだよね(^。^;)

>週1くらいで好きな人の声が聞けるっていいかも
理想かもね~(>ε<) プーッ!!

>胸が痛かった記憶が・・・(T_T)
めっさ胸が痛かったね。一般兵で・・・というのも、
少し強い意志で思ってたみたいだし。

>そりゃ1つ年食うはずだわ・・・(;一_一)
何本、白髪増えたかなぁ・・(;一_一)。
ユッピーは一年とはとても思えない(≧ω≦)
↑何が言いたい。獏

>まだ今の方が潔くてええかも・・・ぷぷっ
うんうん、あれは、「何故、そこだけ残す」だったもんね(≧ω≦)

>そりゃ~たまに光ってたりするけどさぁ~(>ε<)プーーーーッ
これも、後々まで語り継がれそうだよ。ゲラ

>この数字って日によって「もう!」って思ったり「まだ…」って思うときない?
今のところ、私にしては珍しく、この14日が早く
感じたんだよねぇ。このペースだとアッという間に
100日が来そうに感じるくらい。大変、100日記念考えないと(≧ω≦);;

>忙しいけど暇つぶしやってみたよ(爆)
忙しいったって、ダラダラダラダラ過ごしたおかけで、
今、忙しくなったんじゃなくて?獏

>「おもしろくねーゲームだなぁー」って思いながら(笑)
そうするとどうなるのか、今、試したら、
おもしろくねーーーーー_| ̄|○∠))バンバン

>そしたらスコア128まで行ったよん(*^^)v
ええ(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮
何時間やっただ?(>ε<) プーッ!!。

>この数字ってどうなの???
凄くない?ま、私もまだ、5,6回しかやってないけど、
50台が最高だったよ。

>私ってすごいの???
何時間もやってたべ。( ´艸`)
by ハナ (2009-06-05 21:47) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>相変わらすお忙しいそうですねお疲れ様です(^o^)/
ああ、心配させて申し訳ないんだけど、今日は、
友人と会ってただけなので(* ̄m ̄)プッ

>食べたい物、食べ尽くして入隊された見たいですね!!
連日飲み歩いてたんだろうね~。

>面接の写真Y00ちゃんの顔厳しい~私も大好きですよ(^-^)v
>私も少数派かな!?
少数派じゃないと思うよーーーっ。今に比べたら・・・ボソッ。ゲラ

>ハナさん初め沢山の方々と、Y00ちゃんの
>除隊を迎えられること感無量です
いや、まだ感無量になるのは早いよっ。私にしたって、
いつ脱落するかっ。くくく
by ハナ (2009-06-05 21:51) 

tome

こんばんは~♪

オールナイトニッポン。。。懐かしいぃぃ~(><)

聴いてました!私も!当時はTVよりラジオの方がおもしろかったなぁ。言ってる事も過激で。。(今も?最近、聴いてない)
いろんな人がパーソナリティしてましたね~。

たまに鶴光さんのも聴いてました(笑)。
谷山浩子?さんのときは、少女漫画談義とかしてて、おもしろかったなぁ~。

昔、私の好きな歌手が大阪でラジオ番組を持ってて、ハガキ出して読まれたことがあります!あぁ、懐かしい~。
by tome (2009-06-05 21:54) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>「龍が如く」以来だわ。
(>ε<) プーッ!!。メガネなしで、普通の坊主なら、
こんなに格好良いじゃんね。ゲラ

>「前線だけが国防ではない」と言ってたのを思い出します(T_T)
これは、私たちより、むしろ、韓国の方達全員に
伝わってほしいね。真剣に、考えてあげて欲しいよ。

>ヤンドングンさん なんか顔が怖い(~_~;)
これちょっと怖いね(>ε<) プーッ!!。でも、帽子かぶってるのは、
ちょっと可愛かったよ。獏
by ハナ (2009-06-05 21:55) 

MAYUMI

今日のラジオはほとんど聞けねっ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

やっと要領わかったし…おそっ
きーママさん…若いっす 128点…どんだけ~^^
あとはカカロットさんとの真剣勝負ですな~^^
って、わたし…何やってんだろ? ←暇すぎ???
でも楽しかった~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

で、今日のコンユssi 楽しそうじゃねっ(●^o^●)
>トンバン
残念↓↓↓

ぎゃぁーーーもうキダリケヨのお時間? 馬車に乗らなきゃ~私の馬車はどこ?
ハナニムお留守のあいだ、さんざん遊ばせていただきました(^.^)/~~~
by MAYUMI (2009-06-05 21:59) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>オールナイトニッポンを聞いていたのは、
>ハナさん世代のずーと前なので
オールナイトニッポンって、そういえば、
いつからやってたんだろう。。。かなり長かったって
記憶はあるけど。。。

>短期間でやせるなら韓国の軍隊に入隊すべきなのかと、
私たち日本人には理解出来ないことが沢山あるね。
別の国のこと。私たちは何も口出しは出来ないけど、
世界平和を祈ります。

>過酷な訓練を受けているのかしらとユッピーの身を案じたものでした。
沢山の過酷な訓練があったと思うけど、中でも、私は、映像で確認して
しまったせいもあって、「化学兵器訓練」が怖いと思ったよ。
実際に毒ガスが充満した部屋に短時間閉じ込められるの。
なんとも言えない憤りを覚えたけど、結局は、ユッピーは
喘息でこの訓練は、受けないで済みましたね。

>こうして毎日声を聴くことができ、時々ではありますが、
>生ユッピーの姿も見ることもできてとてもしあわせです。
芸能兵でも訓練はあると聞くし、とにかく、芸能兵は忙しいらしいから、
そういう意味で大変ではあると思うけど、それでも、
命の危険は、ずっと減ったように見えるよね。

>わたしもひたすらよけていましたが、うまくよけていたのに、0点!
何で疑問に思わないかなぁ・・・(;一_一)ぷっ。

>10点?でしたぁー。
ショボっ_| ̄|○∠))バンバン
by ハナ (2009-06-05 22:04) 

きーママ

えーーーーーっ!!私ってそんなにすごいの!?
っていうか何回もやってないしっ<`ε´>プンプン
人参が発射されるの知って1回やっただけだもーん(*^^)v
今、試しにもう1回やってみたら、109だった(笑)
これで食っていけるかな!?爆

あーーーーーー(>_<)
でもこんなことが上手より、サヨン採用されてーーー(T_T)

>カカロットさん
・・・・・・球技は大の苦手だから・・・・・(;一_一)
さてはカカロットさん私のコンギ投稿サヨンみーたーなー(>ε<)プーーーーッ
by きーママ (2009-06-05 22:07) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>最初一般兵希望していたこと今日、今知りました。
最近、ユッピーのファンになられた方々は、ご存知ない
ことかもしれないですね。一般兵が良いのか、芸能兵が良いのか
というのは、ファンの間でも意見が割れるところで、
一概には言えないけど、個人的には、芸能兵になって欲しいと
思っていたし(見れるという事ではなくて、命の問題でね)、
とても心配したんだよね。

>コンユさんも悩んだのかな・・・・。
これは、相当悩んだと思います。腰を悪くしていた時期が割りと
長くあって、普通に任務出来なくなって、ユッピーだけ、別のことを
していたりしたんだよね。当時、芸能兵へ・・という記事が
出たときには、韓国ファンクラブでは、お祝いとも、励ましとも
とれる、沢山のコメントが並んだし、多くの方が
「沢山悩んだのを知ってますよ」
と書いてましたよ。

>我慢してまたないとね。なんか寂しくなってきた。泣きそう。
おもおもっ、ポゴシッポ病到来かな。誰にも助けて貰えなくて、
自分で超えるしかないけど、テイン見て、元気出してくださいね★
by ハナ (2009-06-05 22:11) 

せみ

わかったぁー!!!
間に合わなければ、避ければいいんだぁー!!!*:.。(´∀`)。.:*

ハナさん、ごめんなさい ( ̄▽ ̄; 
名前間違えたぁー (; ̄д ̄)ハァ↓↓
by せみ (2009-06-05 22:12) 

yooka

こんばんは!!

面接の写真超~~カッコイイんだけど~~❤

あの↑ゲーム私120くらいいけました!!
たぶん、コツとしては~、連打だーーーーー!!!
これでみんなハイスコアだよ、きっと・・・
きーママさんも連打ですよね~?ちがうかな?


by yooka (2009-06-05 22:12) 

yoo

アンニョォ~ン♪

はなさぁ~~んww
まえの話に戻るんですけど・・・・・

なめるって。。。ヤる前にするやつらしいですね・・・…(*≧▽≦)ww
聞いてみてびっくりww笑
何を聞いてしまったんや・・・って後悔がww
それはおとなのはなしやぁ~~ww笑

芸能兵になるのに面接なんかいるんですねww
芸能人なら誰でもなれると思ってましたよww笑
もっと勉強せんといかんな☆

イタメとかww
何十件って来たことないですよw
きてもせめて7通8通ぐらいww
誰かにみられとるとか・・・・・汗
あぁ~~やだやだこわっw

やっぱり訓練とか大変なんやなぁ~・・・
あんまり無理せんといてほしいな><
ってかジチョルさん何歳!?!?30歳!?!?
結婚してるんですか!?
って入隊って何歳からですか!?!?

by yoo (2009-06-05 22:21) 

ハナ

>MAYUMIさん

>今日のラジオはほとんど聞けねっ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本当にずっとやってたんだね(>ε<) プーッ!!

>きーママさん…若いっす 128点…どんだけ~^^
あああ、若いなんて言っちまって・・・また
「若手代表」って言い出す(`ε´)。ぷっ。

>でも楽しかった~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
私も下手の横好きで、こういうの熱くなるんだよね~。

>馬車に乗らなきゃ~私の馬車はどこ?
捨てました。獏

>さんざん遊ばせていただきました(^.^)/~~~
そんなに嵌る人が出るとは。獏
by ハナ (2009-06-05 22:21) 

ハナ

>あきたんさん

こんばんはぁ★

>松山千春・中島みゆきとかニューミュージック全盛の頃でした。
おお、同じ世代(≧ω≦)

>投稿したことは無いですよ。投稿すればよかったかな?
私は中島みゆきが好きなんで、どうしても握手券が欲しかった(≧ω≦)

>でも、どんな姿でも私は大~好きです。
>(きっと、皆さんもそうですよね・ね・ね???)
うんうん、そうだよぉお。イケテ茄子と思う気持ちがあっても、
だからといって、嫌いという思いには結びつかない。

>まだ、186日もあるんですね。長いな~・・・。早く逢いたいよ~ん。
「除隊したら、まず最初に皆に会いにくる」
と最後のファンミで約束したユッピー。言ってはみたものの、
もしかしたら、いろんな問題があるかもしれないけど、実現するといいね★

>重すぎたらゴメンナサイ
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>これからも宜しくね(^o^)
こちらこそv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-05 22:29) 

ハナ

>せみさん

>きーママ さんの 128点 って凄いですねぇーーーっ!!! 
白状しないけど、きっと何時間もやってたんだじぇ。ぷっ。

>間に合わなければ、避ければいいんだぁー!!!*:.。(´∀`)。.:*
おおっ、なるほどーーーーーっ。
後でやってみよーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー

>名前間違えたぁー (; ̄д ̄)ハァ↓↓
(* ̄m ̄)プッ  習慣って怖いね。ゲラ
by ハナ (2009-06-05 22:38) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

MAYUMIさん、私もよけてました(-"-;A
ひたすらよけ続け、「何が面白いの?」と・・・
そして、ニンジンを発射するとわかり
やってみましたが・・・21点でした。
だって、一度に2台もロボットが降りてくるんだもん!
ニンジンは続けて発射できないし!
ふん!別にこんなの、できなくてもいいし・・・(ー -;
(↑ やな性格・・・(>ε<) プーッ)

面接の時の写真を見たとき
ユッピーの顔がこわいくらい厳しいと思ったな~
コンギのにこやかな写真とは大違い!
やっぱりユッピーには、笑っていてもらいたいなぁ(*⌒∇⌒*)
by あやちん (2009-06-05 22:41) 

ハナ

>hirarinさん

>今日はコンギが聞けるので嬉しいです^_^
良かったね〜v( ̄∀ ̄*)v

>私だけーーー?あーーーん涙 ぐれてやるーーー!
何でだろ・・・。私は普通に聞けたけど(>ε<) プーッ!!。
他に、そんなコメントもないし、hirarinさんだけかも?獏

>ヘッドホンでもささやきでありますわ。。。わ。。わ。。
遠距離恋愛してるみたいでいいじゃん。くくく

>ちなみに私は所ジョージの「突っ張りバカ」が好きでした
これ知らないな~。もしかしたら、私の田舎では放送して
なかったかも・・・。

>特にオープニングの曲がかかるとワクワクしました\(~o~)/
うんうん。いまだに、口ずさめるし。

>試験勉強しながら ラジオを聴くのが すごく楽しかったなぁ~
私は試験勉強とは限らず聞いてたんだよね。( ´艸`)。

>厳しい顔したあの写真見たときは思わず涙が出たのを思い出しました
うんうん。

>今は柔らかい表情で過ごしていているんでしょうね~ 嬉しいです。
とっても落ち着いて見えるね^^

>疲れていたら寝てくださいねーーでは(^-^)
ラジャーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-05 22:42) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>暇じゃないのに、つい必死になってゲームをしたけど、
皆さん、どうして暇って認めないかな~。獏

>やっぱりこういうのより、パズルの方が得意なちえぞうです!
(≧ω≦)。実は、今日は久しぶりにパズルにしようか
凄い悩んで、これにしたの。ゲラ

>↑きー(ママ)ちゃん(笑)の128は、かなり凄いと思うよ!
うんうん。あんま羨ましくもないけど(>ε<) プーッ!!

>ヤンドングンさんの写真の横に、何気にスンモク君いるし。
(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮
全く気づいてなかった_| ̄|○∠))バンバン

>先輩芸能兵として、補佐でもしてんですかね?
何してるんだろーーー(>ε<) プーッ!!

>ほんのちょっとでもYOOちゃんが写ってくれていればぁ~(ノω・、)
本当だよね・゚・(ノД`)・゚・。ユッピーは公な写真が
少なすぎる(┯_┯)

>一瞬、ハナさんが色を塗ったのかと思ったぁ~(>ε<;) プーッ!!
(≧ω≦)。けど、当時、この写真でも遊んだのは事実だよ(^。^;)。ゲラ

>好きにさせてたら、コンなんだったんですね。
髪型くらい好きにさせてあげないとね~(┯_┯)。ぷっ。

>トンバンチケ、今回はダメだったんですね。
駄目じゃった(>_<)。

>・・・って、妙にそこにコメもしたくなっちまいました(;´▽`A``
今度、グラフか何か作って、何勝何敗とかってわかるように
しておこうか(≧ω≦)

>オモッ!イルボンペン、フルネームで連名で読まれましたね。
うんうん、読まれてたね~★
by ハナ (2009-06-05 22:48) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>オールナイトニッポン。。。懐かしいぃぃ~(><)
うひゃひゃ。

>当時はTVよりラジオの方がおもしろかったなぁ。
>言ってる事も過激で。。(今も?最近、聴いてない)
私も今は、ラジオなんてコンギしか聞かないけど、獏、
当時は、まだまだ、ラジオって皆、結構聞いてたよね~。

>たまに鶴光さんのも聴いてました(笑)。
私も時々聞いたけど、何が面白いのか全く分からなかった(^。^;)。

>谷山浩子?さんのときは、少女漫画談義とかしてて、
ああ、やってたことあったねーーーっ。
けど、聞いたことないや。

>私の好きな歌手が大阪でラジオ番組を持ってて、
>ハガキ出して読まれたことがあります!あぁ、懐かしい~。
はがき出して、読まれたことより、好きな歌手が気になる。獏
by ハナ (2009-06-05 22:54) 

ハナ

>きーママさん

>えーーーーーっ!!私ってそんなにすごいの!?
うん、天才っ。ゲラ。

>っていうか何回もやってないしっ<`ε´>プンプン
ああそうなんだ~・・・へ~・・・

>今、試しにもう1回やってみたら、109だった(笑)
おもっ、じゃ、このゲームの申し子かも。獏

>これで食っていけるかな!?爆
試してみて。で、儲かったらおごって。ぷっ。

>でもこんなことが上手より、サヨン採用されてーーー(T_T)
(^。^;)。どうしたもんかのぉ。。。トホホ

>カカロットさん私のコンギ投稿サヨンみーたーなー(>ε<)プーーーーッ
見たのかな~。獏
by ハナ (2009-06-05 23:04) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>面接の写真超~~カッコイイんだけど~~❤
これはハンギョルって信じられるね(>ε<) プーッ!!

>あの↑ゲーム私120くらいいけました!!
おもっ、ここにも申し子が。獏

>たぶん、コツとしては~、連打だーーーーー!!!
やってるんだけど(;一_一)

>これでみんなハイスコアだよ、きっと・・・
やってるんだけど(;一_一)

>きーママさんも連打ですよね~?ちがうかな?
違うんじゃないかな~。ぷっ。
by ハナ (2009-06-05 23:06) 

ハナ

>yooさん

こんばんはぁ★

>なめるって。。。ヤる前にするやつらしいですね・・・…(*≧▽≦)ww
(≧ω≦)。そんな堂々と(>ε<) プーッ!!。
けど、前?・・・うぅーーん・・・ゴニョゴニョ・・・なんというかぁ・・・
ま、これからお勉強してください。ゲラ

>それはおとなのはなしやぁ~~ww笑
だからスルーしなさいって言ったのに(>ε<) プーッ!!

>芸能兵になるのに面接なんかいるんですねww
>芸能人なら誰でもなれると思ってましたよww笑
超狭き門なんだよ。ユッピーの時は、確か、
54人?58人?中、四人でした。

>誰かにみられとるとか・・・・・汗
なんでこうなったか、サッパリわからん(;一_一)

>あぁ~~やだやだこわっw
今日も「ハナさん」からのメールが4通届いてます_| ̄|〇

>ってかジチョルさん何歳!?!?30歳!?!?
日本の年齢の数え方と、韓国の年齢の数え方では違うんだけど、
日本の年齢だと、29歳だよ。

>結婚してるんですか!?
独身ですv( ̄∀ ̄*)v。 一生独身貴族で
居てほしいもんだ。獏

>って入隊って何歳からですか!?!?
・・・あれ?何歳からだっけ屮(屮゚ω゚) ???獏
何歳からだったか忘れたけど、確か10台だった気が・・・
で、30までに済ませないといけないんだよね。
by ハナ (2009-06-05 23:20) 

hirarin

いまさらながら追記・・・
オールナイトニッポンのあとの
「歌うヘッドライン」演歌ばかりで 思わず笑ったり
おいおいと突っ込み入れそうになったりして
明け方寝て 試験どーすんだー!!と涙の朝を迎えた思い出があります
所ジョージの「突っ張りバカ」は兄貴の時代が全盛期だから
ハナさんは知らないかもしれないです
じゃ 寝ますね ハナさんも寝てくださいね
by hirarin (2009-06-05 23:22) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>MAYUMIさん、私もよけてました(-"-;A
ええっ。少しは不信に思えよーー(>ε<) プーッ!!

>やってみましたが・・・21点でした。
(>ε<) プーッ!!。 むいてないな。獏

>ふん!別にこんなの、できなくてもいいし・・・(ー -;
別に出来なくていいけど、出来たほうが楽しいじゃん。ぷっ。

>ユッピーの顔がこわいくらい厳しいと思ったな~
うんうん。思った。何でこんなに厳しい顔してるんだろう・・って
心配になったもの。

>やっぱりユッピーには、笑っていてもらいたいなぁ(*⌒∇⌒*)
ん~・・・怒り顔フェチの私は、そうとも限らない。ぷっ。
by ハナ (2009-06-05 23:23) 

ハナ

> hirarinさん

>「歌うヘッドライン」演歌ばかりで 思わず笑ったり
あれ??hirarinさんってどこの人?
ん?あれ?何か混乱してきた。これって
地方曲だけじゃない? 私の地方では、オールナイトニッポンの
二部は放送されず、一部が終わると、歌うヘッドライトでした。獏

>所ジョージの「突っ張りバカ」は兄貴の時代が全盛期だから
お兄さんの年齢も分からないけど、私は3人兄弟の末っ子なんで、
かなりませてたから、他の子より、ちょっと知ってたんだけどね。。
by ハナ (2009-06-05 23:26) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
暇つぶしゲーム1回だけやったら、49点でした~^^
きーママさん同様、最初、よけるだけで、なんだろ?老人の、反射神経を、ためす?ゲームかな?なんておもったら、ちゃーんと攻撃できるでゃないですか@@昔、ギャラクシーってゲームあったんだけど、はまってました^^
オールナイトニッポンなつかし~あんまり、聞いてなかったけど、友達が、松山千春のファンで、聞いた記憶が(^J^)長淵も、やってませんでしたか~?

ユッピーの入隊の時の、画像見たときは、正直びっくりしたけど(顔、パンパンで、)、なんか、笑ったり、泣いたり、動画では、何回も、みて、せつなくて、泣きました。(T_T)

ハナさんのとこで、ずーーっと、みてきたので、ユッピーの手だけとか、↑の写真も、なつかしです。。。

これから、ギャオの、コヒプリ観にいく予定?デス(^<^)
その前に、ようつべに、よって、長旅になる? ぷっ 予感が、、(=^・・^=)

でも、原点は、ユッピーラブ❤デス ふ、ほほほ(^_^;)

公式の、更新の、年会費昨日仕事中に、はらってきました。。
まだまだ、愛は、かわりませんよ~~ん♪
ハナさんに、ついて行きまーーーす>>>>

ps
ヤンドングンさん、組員@@顔@@
病気の役で、でてたドラマみたことありますよ~
なんか、あわなかった(>_<) ←失礼!!







by キキ (2009-06-05 23:56) 

yoosio

すっかりロム専になってしまってました。
おもしろ~~~いね~~~
チングの夢!!!

私はyoo君の夢は見たことないなぁ~
ちょっとは出てきてほしいけど、たぶん夢は見ないタイプだから
でてきたらモッタイナイかも~

去年の6月のブログを私もまた読みました~

その頃は、毎日ハナさんのとこに来て泣いてましたね。。。(TT)
振り返るのも辛いけど、今元気なyoo君の声が聞こえるので
少し安心です~~~~^0^

オールナイトは今も、一年に2.3回くらい聴きます(爆)
モチ私も投稿してましたよ~~~~
でも、中島みゆきじゃありませんが^0^

そういえばこのまえ国軍HPで間違ってポチしたら
スンモクさんがヨジャと司会してまいたね~~~~

へー こういう仕事もしてるのかと思いましたよ。
トニー・アンのTVもチラっと見たんだけど

芸能兵のTVって、ファン以外は興味がないような気が_| ̄|○∠))バンバン

言葉も分からないのに、丸坊主姿を見せられても。。。って感じでした。

yoo君の丸坊主姿をバカにされて怒ってたんだけど
ものすごく理解できたかも。。。(^。^;

私は犬のお父さんのケータイ会社なんだけど
そろそろ変えたい。。。。><
でも、またタイミングを逃したので、あと一年我慢なんです。。。

あっ、そうそう! 私はゴンが大好きですが
ハンギョルも好きよ~~~~^0^
なんたってコプが始まりなんですから~~~~
でも、どっちかというと「学校4」のファン・テヨンのキャラが
一番好きかも^0^

これウイウイしくて、めっちゃ可愛いの~~(≧ω≦)

ハナさんまだだよね~~~~


by yoosio (2009-06-06 07:52) 

Ryouyoo

ハナさん・:*:・おはよう~♪(*^∇^*人)・:*:ございます~♪

YOOちゃんの芸能兵面接の画像なんだか懐かしい~
あの頃は色んな事心配しましたよねぇ~
少し前のことなのに懐かしく感じますヾ(´▽`*;)ゝ"

芸能兵になってくれて以前より身近に感じる
事が出来てとってもよかったです
YOOちゃんも最初は色々葛藤があったと思いますが。。。
今は毎日がとっても充実してるんではないでしょうか??
そうであって欲しいです(*^^*)

(o・。・o)あっ!ちょっと久しぶりのコメントですが。。。
浮気ばかりしてる訳じゃないですからね!!
ちゃんとYOOちゃんのMVも作ってますよ!!

ハナさんも色々お忙しそうですが
身体を壊さないようにして下さいネv(=∩_∩=)ブイ
by Ryouyoo (2009-06-06 08:20) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
私は青森県 イカの町 出身です。
昔地元の高校が甲子園に初めて出場となり
1回戦の時 その街を紹介しますよね
みんなどんなふうに紹介されるのかわくわくしてたら。。。
思いっきり「イカの町」と。。。。。(T_T)
他は どこどこの小京都 なんて紹介してたのに・・(+_+)
なんかカタカナで「イカ」っていうのも・・・はぁ~
そこにいた全員口あけて 何も言えなかったです(>_<)

秋の童話でヘギョちゃんが住んでいた 渡し船のっていくところ
あそこも船着き場に大きなイカの銅像があったような・・
あぁ ここもイカの町なのねと ははは
そういうことで思いっきり田舎者です(^_^)v
これに懲りず 今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>
by hirarin (2009-06-06 14:28) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

ケータイ会社を変えるとき、契約から一年過ぎてても、追加料金かかった気がする。。。いや~、会社によって違うかもしれないし、お確かめ下さいね^^;
で、暇つぶしゲーム、マウスが壊れそうになるね^^
by げどん (2009-06-06 17:24) 

hirarin

伊集院大介シリーズ 2冊目読み始めたら。。こんな記述が
「八戸のどんくせぇ田舎高校生」だって!!!(>_<)
文字でみると きますねーー NHKさんの大きな文字もきましたからねー
さっき読んでて ビックリしました 思わず爆笑(^◇^)
伊集院シリーズ面白いです ありがとうございます
by hirarin (2009-06-06 18:09) 

ハナ

こんばんはぁ。
こんな早い時間から、ユッピーは
誰と話してるんだ???
by ハナ (2009-06-06 20:43) 

PonoPono

こんばんは~
私も途中から聞いてます。
ずぅーーと同じ調子で・・・
コンギじゃないみたい・・・誰でしょう???
by PonoPono (2009-06-06 20:50) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>暇つぶしゲーム1回だけやったら、49点でした~^^
おもっ、どっちかというと、のんびりなイメージがあるのに(≧ω≦)

>老人の、反射神経を、ためす?ゲームかな?
(>ε<) プーッ!!。老人じゃない私は、そんなゲーム、
ここに持ってこようとおもわない。獏

>ギャラクシーってゲームあったんだけど、はまってました^^
ギャラクシーは、聞いたことあるけど、やったことないなぁ。
私はどっちかというと、パズルゲームが好きです^^

>長淵も、やってませんでしたか~?
長渕さんはどうだったかなぁ・・・。やってたような気もするし
やってなかったような気もするし。。。

>なんか、笑ったり、泣いたり、動画では、何回も、みて、
>せつなくて、泣きました。(T_T)
最初に出た写真が、特にひどすぎたんだよね(>ε<) プーッ!!。
一気に涙ひっこんだもの。獏。でもその後のクンジョルで号泣。
映像は、今見ても、泣けるなぁ~。

>ようつべに、よって、長旅になる? ぷっ 予感が、、(=^・・^=)
まだ旅中だったりして。獏

>でも、原点は、ユッピーラブ❤デス ふ、ほほほ(^_^;)
・・・・ぷっ。

>公式の、更新の、年会費昨日仕事中に、はらってきました。。
私、まだだぁああ。忘れないようにしないとっ。

>ハナさんに、ついて行きまーーーす>>>>
どうかな~。ついてこれるかな~(* ̄m ̄)プッ

>ヤンドングンさん、組員@@顔@@
>病気の役で、でてたドラマみたことありますよ~
私、この方、芸能兵になって、初めてみた(^。^;)
by ハナ (2009-06-06 20:54) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

なんか、眠くなる放送だよねぇ(≧ω≦);;
by ハナ (2009-06-06 20:56) 

YURI

ハナさん~!こんばんは。
やっとハナさんのとこ開けたよ~。で、記念にコメント書いておきます!!
さっきコンギ聞き始めたんだけど・・・????なんですけど・・・
今日は特別放送??何でしょうか??
by YURI (2009-06-06 21:00) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

今、やっと聴き始めたんだけど←遅っ!ぷっ
なんか確かに眠たくなるかんじだ・・・
某ちニムとこで教えてもらった情報に情報によると
今日の韓国は殉職者のために記念日みたいな日らしいですねぇ。
そりゃ国軍放送ならこのような放送になるはずだ・・・

ハナさん、寝てない!?(爆)
by きーママ (2009-06-06 21:05) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>おもしろ~~~いね~~~
面白いっていうか、危険すぎるっていうか(>_<)ぷっ。

>でてきたらモッタイナイかも~
(>ε<) プーッ!!。何で勿体無いの?
せっかく、もっちんナムジャを知ってるのに、夢に出てこない
方が勿体無くない?ゲラ

>その頃は、毎日ハナさんのとこに来て泣いてましたね。。。(TT)
皆、あの時は、暗かったな(≧ω≦)

>少し安心です~~~~^0^
うんうん。今、最前線で働いてる方達には、申し訳ないけど、
北の動きがああである以上、あそこから抜ける事が出来て、
本当に良かった。。涙。

>今も、一年に2.3回くらい聴きます(爆)
(゚ω゚屮)屮今もやってるんだ(>ε<) プーッ!!。
私は中島みゆきが引退してしまってから、すっかり
聞かなくなってしまった。

>でも、中島みゆきじゃありませんが^0^
誰だろう( ´艸`)

>スンモクさんがヨジャと司会してまいたね~~~~
スンモクも何か忙しそうだもんね。

>トニー・アンのTVもチラっと見たんだけど
私は、コンギ&チャンカベ以外は、全く見てない(^。^;)

>芸能兵のTVって、ファン以外は興味がないような気が
うん、少なくとも私は興味ない_| ̄|○∠))バンバン

>言葉も分からないのに、丸坊主姿を見せられても。。。って感じでした。
だよねーーー(≧ω≦)
好きだから耐えられてるだけで。ゲラ

>yoo君の丸坊主姿をバカにされて怒ってたんだけど
ってか、これは馬鹿にされても仕方茄子なとこも(>ε<) プーッ!!

>またタイミングを逃したので、あと一年我慢なんです。。。
私も今は、いろんな意味でタイミングが悪いなぁ。。

>ハンギョルも好きよ~~~~^0^
でも、「私のゴン」とは言うけど、「私のハンギョル」とは
言わないよね(* ̄m ̄)プッ

>でも、どっちかというと「学校4」のファン・テヨンのキャラが
>一番好きかも^0^
屮(屮゚ω゚) ええー そんなに良いの?
やっぱり、サッサと見ないと・・・かしら(^。^;)

>ハナさんまだだよね~~~~
はい(^。^;) 獏
by ハナ (2009-06-06 21:10) 

ハナ

>YURI さん

こんばんはぁ★

>記念にコメント書いておきます!!
記念って(≧ω≦)

>さっきコンギ聞き始めたんだけど・・・????なんですけど・・・
申し訳ないけど、つまんね(>_<)ゲラ

>今日は特別放送??何でしょうか??
きーママさんのコメント参照のこと^^
by ハナ (2009-06-06 21:13) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>今、やっと聴き始めたんだけど←遅っ!ぷっ
私もたいして変わらん。獏

>なんか確かに眠たくなるかんじだ・・・
なんかテンションも音楽も・・・(^。^;)

>今日の韓国は殉職者のために記念日みたいな日らしいですねぇ。
へ~。そうなんだぁ。さっき、「日本」「日本」言ってたけど
何、言われてたんだろう(;一_一)

>ハナさん、寝てない!?(爆)
今にも寝そうで一服してきた。獏
by ハナ (2009-06-06 21:15) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>あの頃は色んな事心配しましたよねぇ~
うん、とにかく腰が心配だったよね。。

>芸能兵になってくれて以前より身近に感じる
身近に感じ過ぎちゃって、本当に除隊後が怖いよ(>_<)ぷっ。

>今は毎日がとっても充実してるんではないでしょうか??
忙しそうだけど、精神的には落ちついているように見えるんだよね。

>浮気ばかりしてる訳じゃないですからね!!
浮気ばかりしてる訳じゃないってことは、やっぱり、
浮気もしてたんだ。ゲラ

>ちゃんとYOOちゃんのMVも作ってますよ!!
作るのつらくなかった?(>ε<) プーッ!!
後で見にいこ~v( ̄∀ ̄*)v

>身体を壊さないようにして下さいネv(=∩_∩=)ブイ
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v ありがとん♪
by ハナ (2009-06-06 21:19) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

きーママさん、なるほど!
どうりで、かかる曲がいつもと違うなぁ~と(ーー;

↑ の暇つぶし
気を取り直して、さっき再チャレンジしてみたけど
結果はほとんど変わら茄子。
やっぱ、や~めた!(>ε<) プーッ
by あやちん (2009-06-06 21:36) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>私は青森県 イカの町 出身です。
あ、そういえば、前に聞いたような・・・(^。^;) ミアネヨ。

>思いっきり「イカの町」と。。。。。(T_T)
いいじゃないかぁ「イカの町」でも(>ε<) プーッ!!。
私はイカ好きだぞーーっ。そういう問題じゃない?ぷっ。

>そこにいた全員口あけて 何も言えなかったです(>_<)
え~~そう? そんなに?
そこに住んでる人達は余計に気になるのかなぁ。
今、こうして聞いても、何とも思わないけど?獏

>船着き場に大きなイカの銅像があったような・・
ええっ。そんなもんあったっけ?目に入ってないかも。獏

>そういうことで思いっきり田舎者です(^_^)v
私も田舎者だけどさ。
っで本題に戻って「歌うヘッドライト」
これって、やっぱり地方局だけだよね?東京の方達は、
あの時間にオールナイトニッポンの二部が流れてて、
めっさ憧れた。獏

>「八戸のどんくせぇ田舎高校生」だって!!!(>_<)
(>ε<) プーッ!!。気にしすぎだよぉ。獏

>伊集院シリーズ面白いです ありがとうございます
楽しんでくだされ^^
by ハナ (2009-06-06 21:38) 

chikuzen

はー。
韓国の記念日とはつい知らず、
いつものようにこの土曜日を待ちに待っていたChikuzen いむにだ。
お兄さん、私を待っていなかったのですね・・・。
連絡くらいくれても・・・(逆立ちしても、激痩せしても無理)。
ふー、もしややんちゃしてきたタイミングを
間違えたかな、などと思っていたりします・・・(苦笑)。

今日、私初めてコンギを聴いてて眠気を覚えました。
これまた爆弾発言のような気もしますが・・・。
でも大切な記念日のようですので、
そんなこと言っている場合ではありませんね、反省っ!
by chikuzen (2009-06-06 21:40) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>どうりで、かかる曲がいつもと違うなぁ~と(ーー;
駄目だ。眠くなる(;一_一)。ぷっ。

>結果はほとんど変わら茄子。
>やっぱ、や~めた!(>ε<) プーッ
よっぽど、向いてないんだね。獏
今日みたいな放送の日には、暇つぶし日和なのに(≧ω≦)
by ハナ (2009-06-06 21:40) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>契約から一年過ぎてても、追加料金かかった気がする。。。
あれっ、そうだっけ。

>会社によって違うかもしれないし、お確かめ下さいね^^;
了解~^^ けど、いちいち、このタイミングには
合わせてらんないかもなぁ。

>暇つぶしゲーム、マウスが壊れそうになるね^^
力み過ぎ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-06-06 21:43) 

ハナ

>chikuzenさん

こんばんはぁ★

>お兄さん、私を待っていなかったのですね・・・。
最初から待ってない(≧ω≦)

>ふー、もしややんちゃしてきたタイミングを
>間違えたかな、などと思っていたりします・・・(苦笑)。
(≧ω≦) でも、以前と違って、平日にも普通にチャンスがあるから、
平日に期待しよう。獏

>今日、私初めてコンギを聴いてて眠気を覚えました。
ええっ。初めてなの??? 普段、たーーーーっぷり
寝てるのかなぁ。獏

>そんなこと言っている場合ではありませんね、反省っ!
いや、眠いもんは眠いし(≧ω≦)
だって私たち、言葉分からないしさ(;一_一)
by ハナ (2009-06-06 21:49) 

きき

ハナさんアンニョン♪
ラジオ、ポチしたらば、オペラ調の、曲が、@@@

コメ読んで、わかりました!!
殉職者のための、記念日なんですね。。
なんか、眠りを、誘うような曲が、、、(-_-)zzz

明日中3の息子の修学旅行で、弁当こさえなきゃならないので、4時半起きです(T_T) 早く寝なきゃ(^O^)  ←気持ちだけ ぷっ

集合時間早すぎで、地下鉄始発まにあわないんですよ~

じつは、昨日みそべれた、ギャオのコヒプリを、今日みます(*^^)v
わぁ~ホタルのひかりの、韓国版?? ウリナラ マンセ~@@@



by きき (2009-06-06 21:51) 

ハナ

ハードな蛍の光だなぁ(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-06-06 21:53) 

くぼちゃん

こんばんわー ハナニム。。。
今コンギ聞いたら、「蛍の光」だった!?v( ̄∀ ̄*)v

by くぼちゃん (2009-06-06 21:57) 

POKO

ハナさん こんばんはぁ~

韓国版「蛍の光」って こんなにリキんで歌うんだ(;一_一)
それとも 単なる「軍歌調」(・・?
by POKO (2009-06-06 21:59) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは~
なんだか今夜は、なんだかずっとこの調子で。。。
ほんと、韓国の人たちには大切な日だったんで不謹慎ですが、
ちょっと○○○○な放送でした(^^ゞ
たまには、こんな日もあっていいですね~
明日は今日とは違って、イルボンデーになるといいですね!
by TAKAKO (2009-06-06 22:00) 

ハナ

>ききさん

こんばんはぁ★

>ラジオ、ポチしたらば、オペラ調の、曲が、@@@
今日、こんな曲ばっか(>ε<) プーッ!!

>殉職者のための、記念日なんですね。。
>なんか、眠りを、誘うような曲が、、、(-_-)zzz
仕方ないけど、眠いど眠い。獏

>明日中3の息子の修学旅行で、弁当こさえなきゃならないので、
実は、本当は今日、運動会だったんだけど、4時半に寝て、
5時45分に起きたのに、雨で流れた_| ̄|〇。

>4時半起きです(T_T) 早く寝なきゃ(^O^)
その頃、私、就寝かも(>ε<) プーッ!!

>集合時間早すぎで、地下鉄始発まにあわないんですよ~
4時半起きは早いよねーーーっ。

>昨日みそべれた、ギャオのコヒプリを、今日みます(*^^)v
何で、見そびれたのかな~・・・。
何で、見そびれちゃったのかな~・・・。獏
by ハナ (2009-06-06 22:01) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>今コンギ聞いたら、「蛍の光」だった!?v( ̄∀ ̄*)v
うん、韓国版だね(^。^;)
by ハナ (2009-06-06 22:03) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>韓国版「蛍の光」って こんなにリキんで歌うんだ(;一_一)
>それとも 単なる「軍歌調」(・・?
どうなのか分からないけど、シャウトしてたね(;一_一)ぷっ。
by ハナ (2009-06-06 22:04) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>なんだか今夜は、なんだかずっとこの調子で。。。
途中からしか聞けなかったけど、ラジオつけてちょいビックリした。ぷっ。

>ちょっと○○○○な放送でした(^^ゞ
うん、本当に不謹慎なんですけど、でも、ちっょと・・・
ゴニョゴニョ・・・ぷっ。

>たまには、こんな日もあっていいですね~
ええ(゚ω゚屮)屮 いい?@@;; 獏

>明日は今日とは違って、イルボンデーになるといいですね!
楽しい楽しい日曜日だね^^
by ハナ (2009-06-06 22:07) 

oyoyo

こんばん・・・はあ~っ

韓国版 蛍の光ですねぇ
今日はこんな日で通り過ぎようかと思ったんですが、夕方、MnetのTE-YU?君がやってる番組でコンギの事言ってました。
とっかかりは聞いてなかったんですが、
「あの方は’コン・ユー’で、僕はテユなので似ててよく間違われるんですが・・・」と。
似てね~(>ε<) プーッ!! って言いながら、NHKのハングル講座でお世話になってるのでまあ、許しておきました(;一_一)

暇つぶしゲーム、人参連打で79点までしか頑張れなかったっす!
テニスエルボーに響きます(>_<)

コンギ終わりましたね~
前半(後半もあんまり)ちゃんと聞いて無かったんですが聞き直すかどうか初めて考えてます(>_<)

オールナイトニッポン、姉がハガキ出してた頃、アタシも小坊でした(≧ω≦)
チョット聞いてみたら旦那がノリノリで話しだして(;一_一)
関東の方のチャンネルに合わせて ガーガーピーピー言われながら聞いてた日もあったらしいです。(旦那は6つ↑です)
セイヤングの方が・・・とか言い出したので全くわからんわと 話ブチ切り(笑)

昨日のコメも(いつもですが)丁寧にお返事下さって嬉しいです。
ほんっと、いつもありがとうございますm(__)m
しょーもないことばっかりカキコして、お手を煩わすのもいつも悩むんですが・・
ココでしかユッピーの事分かってくれないし・・・・・・
だから、ハナさん、大変なときは普通にスルーして下さいね❤
by oyoyo (2009-06-06 22:18) 

PonoPono

ハナさん、ごめん~
さっき、コメしてからTV見てました^m^
そしたら、蛍の光が聞こえてましたけど・・・


by PonoPono (2009-06-06 22:37) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
う~ん、眠くて眠くて眠ってしまいました。「キダリケヨ」も聴けず…。
蛍の光は聴いていたんですけどねぇ。
で、ちょっと近所の○タヤに行ったら、コヒプリが4本ずつあったのでおどろいて帰って来ました。(`ё')へぇ~
4本も揃えていたのが今までにあったかなー?ヨン様のあれ←題名を忘れてしまった、元ヨン様大好き人間にあるまじきこと。あれは4本ずつだったかなー。

明日はうれしい日曜日、たくさんの方の名前が読まれるといいですね。
私は、残念ながら行事の打ち上げがあるので聞けませんが多くの人が読まれますように…。ノ^ο^ノ~

by おかん (2009-06-06 22:50) 

puyon

ハナさん こんばんは~
面接の時の写真に 胸打ち抜かれた1人です。
入隊したとき、(あ~これで2年間ファンミのチケットで悩んだり、
色々なことで悩むこともないから ゆっくりできる)と思ってたんですよ。
でも、この写真を見た時、すごくドキドキしてしまいました。
ハン(男)を感じますよ。ハンを・・。

ところで、ここ数日 無性にハナさんとこの表紙の昔バージョンを
見てみたくなってます。 去年の今頃はコプのウンチャンとハンギョルが
抱き合ってるやつだったと思うんですけど・・。
でも私が保存してるのは 2008X'masバージョンのトナカイユッピーと
現在のだけなんですよ。
NHKの番組じゃないけど 『ダラダラダラ アーカイブ』シリーズで
一度 ずらーっと並んだダラダラダラの表紙を見てみたいなぁ。ダメ?

by puyon (2009-06-06 22:52) 

sakura

こんばんは♪

芸能兵面接の写真見ると切なくなるわ。
この頃Yooちゃんどんな気持ちで決めたのかな?って
心配だったよね。
ほんとに険しい表情ね。

お返事コメント読んできました~。
ありがとう~。
ハナさん、あの子ご存知なのね?
でももちろんYooちゃんが1番よ~!!!(←念のため^^。)

暇つぶしゲーム。
最初は0点。
何度やっても、カエルが2匹同時にでてくると
終了しちゃうの・・。
最高13点です。ドンクサイノヨ ワタシ(>_<)。
by sakura (2009-06-06 22:57) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>夕方、MnetのTE-YU?君がやってる番組でコンギの事言ってました。
ほうほう★

>似てね~(>ε<) プーッ!!
ええ(゚ω゚屮)屮 本当に似てない(≧ω≦)
っていうか、その方、誰よ(;一_一)。獏

>NHKのハングル講座でお世話になってるのでまあ、
ふ~ん。ハングル講座やってる人なんだぁ・・・。

>暇つぶしゲーム、人参連打で79点までしか頑張れなかったっす!
おもっ、でも凄いっ。そんなに点取ってる人、あんまり居ないよ^^

>聞き直すかどうか初めて考えてます(>_<)
_| ̄|○∠))バンバン。私だったら聞かない(>ε<) プーッ!!

>セイヤングの方が・・・とか言い出したので全くわからんわと
あらっ、これも知ってるような・・・。
何だっけ・・・、このタイトルに聞き覚えがあるわ。。。 

>ココでしかユッピーの事分かってくれないし・・・・・・
どうぞどうぞ、いっぱい話してってね~v( ̄∀ ̄*)v

>大変なときは普通にスルーして下さいね❤
いや、むしろ、ちょくちょく抜けてるみたいだから、
忘れられてたら言ってね(>_<)
by ハナ (2009-06-06 23:08) 

ハナ

>PonoPonoさん

>さっき、コメしてからTV見てました^m^
正しい時間の使い方(>ε<) プーッ!!

>そしたら、蛍の光が聞こえてましたけど・・・
韓国でも、〆の意味があるのかな~・・・。
by ハナ (2009-06-06 23:09) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>う~ん、眠くて眠くて眠ってしまいました。
>「キダリケヨ」も聴けず…。
眠くても、眠くても、眠くても、必死に聞いてたのに、
最後の最後「キダリルケヨ」の直前に旦那に話しかけられ、
聞けなかった_| ̄|〇。獏

>4本も揃えていたのが今までにあったかなー?
>ヨン様のあれ←題名を忘れてしまった、
コヒプリ人気は凄いな~。留まらないね~v( ̄∀ ̄*)v
ヨン様のは、冬ソナかな??

>残念ながら行事の打ち上げがあるので聞けませんが
本当に残念ながら・・・なんだろうか。獏
by ハナ (2009-06-06 23:12) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>でも、この写真を見た時、すごくドキドキしてしまいました。
>ハン(男)を感じますよ。ハンを・・。
私は当時は、格好良いという感覚より、胸が痛くなって
仕方なかったんだけど、今見ると、格好良いなぁあ♥

>無性にハナさんとこの表紙の昔バージョンを見てみたくなってます。
(>ε<) プーッ!!なんで?獏

>去年の今頃はコプのウンチャンとハンギョルが
>抱き合ってるやつだったと思うんですけど・・。
良く覚えてるね屮(屮゚ω゚) 。確かに、そういう表紙はあったけど、
いつごろだったとか、私、全く記憶茄子(^。^;)

>私が保存してるのは
えええええ(゚ω゚屮)屮保存なんてしてるの?(>ε<) プーッ!!
私だって保存してないのに・・・ボソッ。獏

>一度 ずらーっと並んだダラダラダラの表紙を見てみたいなぁ。ダメ?
そうきたか。獏。なるほどね~。ネタも無いし良いかも。ゲラ。
ただ問題は、なんせ、私は自分で保存してないの(>ε<) プーッ!!。
なので、ダラダラの管理画面に残されてる膨大な量の画像を遡って、
一枚一枚、拾ってくるしかない。ぷっ。
ちょっと、明日、明後日・・・というのは無理かもしれないけど、
近いうちにやりますね^^ ぷっ。
by ハナ (2009-06-06 23:19) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>この頃Yooちゃんどんな気持ちで決めたのかな?って
>心配だったよね。ほんとに険しい表情ね。
こんなに険しい顔をしてるから、余計に心配になったんだよね。

>ハナさん、あの子ご存知なのね?
(>ε<) プーッ!!。知ってるっていうかぁ、私は、まだ、
例の大人気ドラマは見てないんだけど、絶対に見たいと
思ってるのね。ただ、見たら、堕ちそうな予感が、
滅茶苦茶するのよ。あの方に。ゲラ

>でももちろんYooちゃんが1番よ~!!!(←念のため^^。)
それにしちゃ、一時、あまり、ここにいらっしゃらなかったよね。ぷっ。

>最高13点です。ドンクサイノヨ ワタシ(>_<)。
(≧ω≦)。 40点くらいまでなら、そんなに難しくないんだけどなぁ。。ぷっ。
by ハナ (2009-06-06 23:23) 

sakura

>見たら、堕ちそうな予感が、滅茶苦茶するのよ。
>あの方に。ゲラ
私も見たら危険!と思って、我慢してたのよ~。
でも・・・しっかりハマっちゃって^^;
どう?御一緒に?

>一時、あまり、ここにいらっしゃらなかったよね。ぷっ。
ええ、ちょっと、子供の学校行事が忙しくて・・(^^ゞ
YooちゃんのFCはすぐに手続きしたわよ~。

何回もコメントしてごめんなさいm(__)m。
ハナさん、楽しい夢見てね。
おやすみなさい♪
by sakura (2009-06-06 23:40) 

NO NAME

入隊時、訓練兵の時の注射、面接の写真・・・なんだかとても昔のように感じます。
いつ見ても、胸打たれます。

いつの時も、yooちゃんは頑張っていたんだよね。

コン・ギで女性ゲストとはしゃぐyooちゃんの声を聞いて「キーっ!」ってしても、芸能兵にならなかったら、心配で心配でいられなかったんだから許してあげよう。←上から目線ですみません。何せ、年上なもので・・・。

by NO NAME (2009-06-07 03:23) 

ハナ

>sakuraさん

アンニョン★

>どう?御一緒に?
(≧ω≦) お誘いがいっぱい来てるの(* ̄m ̄)プッ

>ええ、ちょっと、子供の学校行事が忙しくて・・(^^ゞ
本当か?獏

>YooちゃんのFCはすぐに手続きしたわよ~。
スピードは関係ないんでない?ぷっ。

>何回もコメントしてごめんなさいm(__)m。
いえいえ、何度でも~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-07 17:40) 

ハナ

>NO NAMEさん

アンニョン★

>なんだかとても昔のように感じます。
私はまだ、昔には感じられないかな~・・・

>いつ見ても、胸打たれます。
当時の自分の思いとか、いろいろ思い出されますね^^

>いつの時も、yooちゃんは頑張っていたんだよね。
真面目に懸命に過ごしてきましたね★

>心配で心配でいられなかったんだから許してあげよう
乙女心をコントロールするのは、難しいですね^^
by ハナ (2009-06-07 17:43) 

ミラベル

コンバンハ ハナさん

厳めしいね。
改めて思う、今さらだけど
ユッピー、軍人さんなんだね。

ラジオ聴いたり
ミ二ホ覘いたりしている分には、
普通でいられるんだけどなぁ。

軍服姿は現実に引き戻されちゃうね。
ユッピー(泣)


しかし、、、
入隊写真 肥えてるわ(笑)
by ミラベル (2009-06-07 22:37) 

ハナ

>ミラベルさん

こんばんはぁ★

>ユッピー、軍人さんなんだね。
うん、時々、悲しいくらいに、その現実に
気づくことがあるね。
ユッピーにとっては、毎日が、現実なんだろうけど。

>入隊写真 肥えてるわ(笑)
(>ε<) プーッ!!。
>ユッピー(泣)
って、泣きながらも、どうしても、一言言いたかったのね(≧ω≦)
by ハナ (2009-06-07 23:41) 

まりニャン

ハナしゃん ごめんなさい!

NO NAMEは私でございます。
名前書くのを忘れたらしい・・・・そろそろボケが始まったか?

除隊まで無事でいられるか・・・心配。
by まりニャン (2009-06-08 04:37) 

ハナ

>まりニャンさん

アンニョン★

>NO NAMEは私でございます。
うん、何となく察してた(>ε<) プーッ!!

>除隊まで無事でいられるか・・・心配。
いっそうのこと、「NO NAME」って名前にしちゃうとか。ぷっ。
by ハナ (2009-06-08 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。