SSブログ

チャンカベ 181回 その②キャプ [コン・ユ]


アンニョン( ̄´` ̄)ノ

昨日のコンギは、沢山の日本のファンの方達の
サヨンやリクエスト曲が採用されたようですね。

ここにいらっしゃる方達だけでも、
せみさん、TAKAKOさんがリクエスト曲採用。
rinnnさんが、サヨン採用かな?rinnnさんは、本名なので、
紹介は控えますね~^^


お三方、チュカチュカーーー
\( ̄∀ ̄*)/フォー





では、昨日の続きです^^
25.jpg
181回 その②スタート




画像の中の文字等は、実際の内容とは関係ありません。
実際の内容や会話は、茶文字です。




91.jpg
キム二等兵が来る前まで、末っ子だった、
最高齢、アン・スンホ一等兵~
ユッピー「キム・ジェウォン二等兵が、末っ子として、とても
      今も、熱心にやられていて、アン・スンホ一等兵も
      気分が良い」




92.jpg
「カムサハムニダ」



93.jpg
ファン達が、本当に愛してらっしゃるみたいです~
ウンビ「キム・ジェウォン二等兵、ファン達、沢山涙を
     流したみたいです」




94.jpg
「私の姿が、あまり気に入らなかった」



95.jpg
何故です~ 素敵です~!
ウンビ「何故です~~」
ユッピー「違います」
ウンビ「何故ですっ、素敵です♥」



96.jpg
「コメントが本当にうまいですね」



97.jpg
98.jpg
ウンビちゃんは、良く出来た人にだけ、良くしてくれます~
ユッピー「コメントじゃなくて、ウンビさんは、本当に
      好きみたいで、私達が、サンフランシスコ時、
      私達、アン先生のショーに出たのは何年前?」




この時のジェウォン君のリアクション↓
152.jpg
もしや、汚点か(≧ω≦) ゲラ 
ハッキリ言っちゃいなっ、言っちゃいなよ。獏






汚点(>ε<;) プーッ!!↓
164.jpg





99.jpg
2002年 サンフランシスコで、開かれた、アンドレキム
ファッションショーに、一緒に、○※△コン上等兵とキム二等兵




100.jpg
101.jpg
ユッピー「その時と、今も変わってないです」「本当です」



102.jpg
「発展の可能性が、ないということですか?」



103.jpg
ユッピー「いいえ、容貌が、そのままです」



104.jpg
ユッピー「飛行機で、お酒沢山飲んで」
ジェウォン「はい、その通りです」





106.jpg
107.jpg
108.jpg
ウンビちゃんは、とんでもなく何で、自分の失敗談を・・・
ウンビ「私も一人で・・・」云々





109.jpg
誰も尋ねなかったが・・・・



110.jpg
飛行機に乗ったら、飛行機の値段を選ばなければならないですね~
↑?


111.jpg
112.jpg
ユッピー「待っているファン達に一言、お話しませんか?」
ウンビ「映像の手紙~」





113.jpg
キム・ジェウォン二等兵を待つファン達に
「健康に過ごすから、これからも、期待して下さい」
「有難うございます」




114.jpg
ウンビ「国軍放送にほしいプログラムはあります?」

ジェウォン「私がまだ、業務把握が良く出来てなくて・・・」





115.jpg
「一応、大丈夫であることから先任らと話して」



116.jpg
「上席を取り除かなければ、いけないでしょう・・・」



117.jpg
ウンビ「私達のチャンカベは、どうです??」



118.jpg
良く聞き取れないけど、誹謗がどうのこうの???



119.jpg
ウンビちゃん~ 本当にとても・・・好む・・・
コン上等兵さびしく・・・
ウンビ「いいえ~、とても良いです~」
ジェウォン「そうですか?
ウンビ「とても良いです」



120.jpg
ジェウォン「では、この番組、始めますか?」
ウンビ「はい」
ジェウォン「駄目ですよ」




121.jpg



いじけて立ち去るユッピー
122.jpg
123.jpg



すぐ戻るユッピー
124.jpg
台本を拾ってるユッピーがちょい、情けない。爆
ほらっ、よく、怒って何か投げつけたりした後、
後片付けで、自分が大変だったりするじゃん。あれと重なる。ぷっ。



125.jpg
ユッピー「一緒に生活する、私達の先任達の中に、
      最も、心が合う、今後も沢山、合いそうな先任が居たら?」




126.jpg
「皆さん、とても良い方です。本当に」



127.jpg
いくらも経たない、軍生活だけど、本当に良い先任達に
会った事が、最も嬉しいです



128.jpg
広報支援隊で、結んだ大切な縁。
社会でも、引き続き行って下さい~



129.jpg
共に過ごせて、嬉しい・・・みたいな?ユッピー




130.jpg
131.jpg
今日、必ず、キム二等兵ファンクラブに入りそうなウンビ!
ウンビ「私も嬉しいです」
ジェウォン「有難うございます」





132.jpg
ユッピー「こんな事、初めてです」




133.jpg
「後で機会があれば、機内で一度、お会いしましょう」

ウンビちゃん、ジェウォンのファン、敵に回したな。獏


134.jpg
135.jpg
良く出て行って、また○△※に陥る、私達のウンビちゃん・・・




136.jpg
137.jpg
ユッピー「チャンカベ家族達に、一言、お願いします」




138.jpg
チャンカベ家族達へ
「アンニョンハシムニカ。チャンカベ視聴者の皆さん。
二等兵キム・ジェウォンです。今後も、この良いプログラムを
沢山、視聴してください。私が二年間、国軍放送で、
○△※するので、どのプログラムになるか分からないですが、
沢山の関心と愛をお願いします。私は、ぎこちなくて、沢山不足してます。
私は軍人として、緊張したこんな姿だけど、理解してください。今後も、
チャンカベを沢山愛していただいて、次は、広報支援隊、全ての方達に
関心をもってください。有難うございました」



139.jpg
わ~ 本当に良いお言葉です~!
ユッピー「アウ~~ン・・」
犬か。爆
     「芸能生活10年が・・・」



140.jpg
やはり、芸能生活10年△※○~~



141.jpg
142.jpg
ウンビ「また来てくださるでしょう?」




143.jpg
「次は、ワイン等、準備しておいてください」




144.jpg
145.jpg
ウンビ「次に出演される時は、セットを飛行機の機内に変えくだされば」




146.jpg
147.jpg
飛行機セットに、トイレに、ワインに・・・




148.jpg
私たちの放送に、出られなければ、どうするつもりです~~




150.jpg
ミュージックビデオスタート
どうせ、ミュージックビデオのシーンなんて、まともに紹介するつもりも
無いくせに、このキャプ必要なのか?獏





153.jpg
154.jpg
155.jpg











161.jpg


156.jpg
「インソーーン アン先生って、男?女?男女?」



162.jpg
163.jpg
160.jpg


157.jpg
「う~んっ、素晴らしいですね~」



アンドレキムファッションショー
http://www.youtube.com/watch?v=hgawwozEHwM






158.jpg
また来週~




HPで見れない方用 その②
http://www.youtube.com/watch?v=2_HtuK5tdE0






ワタクシ、夜、ちょっと外出する用事があって、
コンギに間に合うかな~(;一_一)

もし、現れなくても、寝てるわけじゃないですから。獏


nice!(2)  コメント(45) 

nice! 2

コメント 45

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
ハングル文字が襲ってくる夢を見そうなきーママイムニダ(爆)

おーっ!!ハナさん、早速のチャンカベ②コマウォ~~~\(^o^)/
さすがハナさん、仕事が早いっ!!←なんかのキャッチコピーみたい…ぷっ

ジェウォン君にとってアンドレキムファッションショーは・・・
そりゃ~汚点でしょ・・・汚点でないはずがない・・・汚点に決まってる(爆)
上の写真、めっちゃ見てアンドレキムの良さをちょっとでも理解しようと
試みたけど・・・・無理・・・(>ε<)プーーーーーーーーーッ
彼がもてはやされる韓国服飾業界ってやっぱスゲーー!ゲラ

ウンビちゃん、やっぱけっこーマジでジェウォン君来て
うれしそうでない!?
どんどん、ジェウォン君にいけいけ、いっちゃいな(笑)

>ほらっ、よく、怒って何か投げつけたりした後、
後片付けで、自分が大変だったりするじゃん。
↑ぷーーーっ、これ私だ(爆)
あれ、すごい情けない気持ちになるんだよね・・・ぷっ

で、ハナさん。アン先生は男?女?男女???正解はどれ!?爆

今日は寝ないんなら、山梨まで行かなくて大丈夫だねぇ~(笑)

by きーママ (2009-06-08 17:00) 

おかん

こんにちわハナさん!
平日の普通の時間に書き込みするのが夢だった?ので今日はとてもうれしいです。
昨日働いたので、今日はお休みでした。友人と満開のゆりの花を見に行ってきました。色とりどりの花がとてもきれいでしたよ。

ところでウンビちゃんは、本当にジェウォンさんのファンのように見えますが…。そう見せているだけ?なんでしょうか。
それから、このアンドレキムファッションショーの映像、何度か見たことがあったのですがやっぱりポチッとして、またまた見てしまいました。何度見てもユッピーかっこいい~(・゚-゚・)イイナァ…
ヨン様とチェジウさんもこの方のファッションショーに出たことがあったような。韓国では有名な方なんでしょうねぇ。
チャンカベの中では、ミュージックビデオのコーナーが好きです。ハナさんのつっこみは、いつもさえてますね。

ハナさん、今夜はお出かけなんですね。いってらっしゃい!

by おかん (2009-06-08 17:05) 

MAYUMI

>生肩に触りたいかなぁ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
>前に生で、この肩を見た時に、ツルッツルで
>感動したんだよね~。
って?…なに? いつ? どこで? なにやちゃってるのよ(怒`・ω・´)ムキッ
肩? 出してたの? どんな状況? いいなぁーーーいいなぁーーー
まさか…シミなんてないんだよねーーーお肌ツルツルかぁーーー

いいなぁーーーハナニム大接近だね^^
握手した感じは?目とかあったりしてうっとり~?何か言葉も伝えたの?
って、質問責めすぎ? Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

早く会いたいな~ぜったい会いたい~ハナニムにも会いたい♡ ぷぅ===
まったく、夢にも出てこないし(ー_ー)!!  ~わたくし爆睡ですから!!

どこでもドアないかな~どこ行く?コンユssiのお風呂場かな( *´艸`)クスッ♪
by MAYUMI (2009-06-08 19:56) 

せみ

ハナさん こんばんはぁ~♪

予想通りの、アンドレキム話 (>ε<)プッ
っか、開催地がサンフランシスコだったなんて、今まで知らなかったぁーっ。
アンドレ先生は、あちらにもお知り合いがいらっしゃるなんて、
とても、お顔が広いん方なんですねー(@□@)
実質が外見に負けていないっ!!  キャハッッッッ♪
人間は、自分の持ってないものを持っている人に惹かれがちだって聞くけど、
ユッピーに惚れ込んだアンドレ先生は、まさにその通りだって勝手に納得ぅ。笑

「ドゥー」も「メェー」もぴったり嵌ってるんですけど(>ε<)プッ
これって、変顔じゃないですよねっ!? ちがいますよねっ!! 笑
最近、どれを見てもかっこよく見えてしまうので、ちょっち心配になってきて・・・
だって、ゲストの某君(名前を出すと支障がありそうなので匿名で。ぷっ)
に比べたら、断然ステキで・・・ ε=(///ω///)=33

>お三方、チュカチュカーーー
ありがとうございますっ!(^O^)
でも、なんか 苦笑い テヘヘッ  『メミニム』って、いったい何者やぁー (>ε<)プ
本名でもなく、慣れた「カカ○○」でもなく・・・
年賀ハガキの、お年玉切手シートが当たったくらいには、
うれしかったんですけど・・・(;¬∀¬)ハハハ…
『HMといえど、侮っちゃあいけねぇー (。◣‿◢。)ニヤリッ 』 by カカロット
せみも メミも 語感が可愛いと思ったんだけどなぁ~  ( ̄▽ ̄;) ぷっ!
by せみ (2009-06-08 20:07) 

あきたん

ハナさん こんばんは ヽ(^o^)丿
あっ、ハナさん今日はお出かけなんですね。
いつも楽しませてもらってま~す。今日もまたまた最高です。
YOO君カッコイイです。慌てて、台本を拾う所のチョイ情けなさ具合いがいいですね。でも、制服(軍服)姿凛々しい感じですね。私はまだ、YOO君と逢ったことがありません。だから余計に早く逢いたいです。
ハナさんには本当に頭が下がります。いつも、有難うございます。
これからも楽しみにしてもいいかな~~?
でも、無理はしないで下さいね
*アンドレキムさんの映像何回か見たこと有りますが、何回見ても圧倒されます*




by あきたん (2009-06-08 20:23) 

oyoyo

おこんばん~~ ハナさん♪

昨日はさささ~~~っと通り過ぎるのが精一杯でした。
読み逃げでした~スミマセン

昨日に引き続きチャンカベ後編有り難うございます~
途中までキャプ観て、キムさんのファッションショー探しに行かなくちゃ!!
って思ったら・・・しっかり知りたいところまで押さえててくだ猿( *´艸`)
ありがたや~~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。

今日のユッピーの声はまた、いつもに増して素敵な優しい声ですね♪♪
ゆっくり週末休めたんでしょうね。

それとですね~~、一昨日のTEYU君の話なんですが、
TE-YUではなく、TEYUでした
似てるのは「コン・ユ」と「コン・テユ」の名前の話でした。
それでよく間違われるのだと。
言葉足らずでごめんなさいm(__)m

最近、コンギで「at skin at lotion]
みたいな言葉が毎日の様に出てますが 何の事なんですか??
よかったら教えて下さいm(__)m


by oyoyo (2009-06-08 20:32) 

amiami

もうロム専・・・とは名乗らないamiamiです^^;
昨夜の日本人サヨン一人目は私でした~♪

ここに来ている お三方と言われて
名乗り出るほどの事もないんだけど・・・
来ている中ではお四方なんだけどなぁ~と
迷った挙句に 恥ずかしながら名乗り出ました~。(*^▽^*)ゞ
どうでもいい事ですみませ~ん<(__)>

チャンカベ・・・ハナニムのキャプで十分だと思っていたけど
面白そうでウズウズ・・・して来ました!
見てきま~す!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by amiami (2009-06-08 20:33) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

チャンカベupありがとうございます <(_ _)>
相変わらずチャンカベ一度も見てないchiikoイムニダ~
こちらで、ハナさんのつっこみどころを楽しみにしています~。
ジェオン君。ちょっとオラ〇ータン思い浮かべながらドラマ見たりするんですけど・・・・ぷぷっ
コンギでも楽しかったですよね~
また今度コンギやチャンカベでYOOちゃんに突っ込みいれて欲しいです。

ちなみに私・・あの不倫疑惑サヨン採用以来サヨン投稿できずにいます(笑)

by chiiko (2009-06-08 20:39) 

tome

こんばんは~(^^)/

チャンカペ解説ありがとうごさいますぅぅ!

ようつべでUPされてたのを見たのですが、
コン・ユくんが途中で席を立ったのは、そういう流れがあったわけですね~。
いや、ハングル分かんなくても、拗ねてるだろうことは分かりましたけど(笑)
ウンビちゃんも普段コン・ユくんに邪険にされてるから、ジェウォンくんに優しい言葉をかけられて、反撃したのかも(>ε<)プ。

ジェウォンくんはかわいいって感じですね!アイドル的というか、ある意味コン・ユくんとは対照的。キャラ的にカブらない感じかな。

おっ!これ、この間コン・ユくんが歌ってた曲!
これがオリジナルなわけですね~。
by tome (2009-06-08 20:54) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは!
さっそくパート②のアップありがとうございます。動画は後でゆくり拝見します~

で、気になったとこがあったんですが、アン先生の写真の中にあった、
右下の写真。。。あれ誰ですか?その左上の金八先生そっくりな人も。。。
噴き出して笑っちゃいましたよ~
ま、アン先生自身もあの額と髪の境がなんともいえないんだけどね^^
あの頭見たら「福助」を思い出してしまうぅぅ・・

by TAKAKO (2009-06-08 21:27) 

ハナ

こんばんはぁ★

やっと来れたーーーー・゚・(ノД`)・゚・
↑ホントは、泣くほどには悲しくないだろが。獏

コメント有難うございます。
今からお返事させて頂きますね^^
by ハナ (2009-06-08 21:37) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ハングル文字が襲ってくる夢を見そうなきーママイムニダ(爆)
私こそ(;一_一)。ぷっ。

>さすがハナさん、仕事が早いっ!!
早くね(;一_一)。何時間かかってるか。獏

>汚点でないはずがない・・・汚点に決まってる(爆)
でも、ユッピーはちっとも汚点じゃなさそう(≧ω≦)
さすがだ。ゲラ

>無理・・・(>ε<)プーーーーーーーーーッ
無理だよねーーー(≧ω≦)そうだよねーーー(≧ω≦)

>ウンビちゃん、やっぱけっこーマジでジェウォン君来て
>うれしそうでない!?
うん、やっぱマジかもね。獏。でもその割にスンモクの事聞いてみたり、
どうもやっぱり気になって仕方なさそうに感じるんだけど(* ̄m ̄)プッ

>どんどん、ジェウォン君にいけいけ、いっちゃいな(笑)
スンモクでもエエがな。獏。ユッピー以外なら、
全部、あげてもいど。ユチョンも(  ̄3 ̄)~♪

>↑ぷーーーっ、これ私だ(爆)
(>ε<) プーッ!!。激しいな~。ゲラ。
私はこう見えて、おしとやかなんでぇ、やった事ないv( ̄∀ ̄*)v

>で、ハナさん。アン先生は男?女?男女???正解はどれ!?爆
インソン君に聞いてください。くくく

>今日は寝ないんなら、山梨まで行かなくて大丈夫だねぇ~(笑)
今は大丈夫だけど、たぶん、2時くらいに一度、危険な時間帯が
やってくるんで、その時間目指して、山梨までヨロ。^^
by ハナ (2009-06-08 21:45) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>平日の普通の時間に書き込みするのが夢だった?
(>ε<) プーッ!!。昼間アップして良かった~。獏

>友人と満開のゆりの花を見に行ってきました。
満開のゆりなんて、何か贅沢な感じですね~。
この不況に(^。^;)。獏

>そう見せているだけ?なんでしょうか。
いや、ファンなのかも。わがらん。ゲラ

>何度見てもユッピーかっこいい~(・゚-゚・)イイナァ…
えええーーー(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮っ。格好良いーーー??
↑そんなに驚かなくても。獏
確かに、他の人に比べたら格好良いけれどもぉ・・・けど・・・ゴニョゴニョ。ぷっ。

>ヨン様とチェジウさんもこの方のファッションショーに
>出たことがあったような。
うん出てましたね。ウェディングだったよね。
当時、キャーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。素敵ーーーと、
思いながら見てました(* ̄m ̄)プッ
ウェディングに関しては、足さえ見なきゃ素敵だよね。くくく

>ミュージックビデオのコーナーが好きです。
これは「放送で」という意味でしょうかね。
私は、k-popにあまり詳しくないし、あまり興味もないので、
この時間は、こうやって遊ぶくらいしか出来ないんですよね(^。^;)

>今夜はお出かけなんですね。いってらっしゃい!
ただいま~( ̄´` ̄)ノ 。ぷっ。
by ハナ (2009-06-08 21:51) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
チャンカベ2 コマオヨ~^^

いじけて立ち去るユッピーこどもみたいで、かわいいとゆうか、なんというか@@台本ひろってるとこは、哀愁 ぷっ、が、ただよってる?(^u^)

でました!!アンドレ先生 真ん中のつて、若いころの、素顔ですかね~?(^<^) 右下は、アンドレ先生の子供?デスカ?・?

やっぱり汚点以外の何物でもない気がするんですけどねーーぷーーっ。。
上から、2番目の、ファッションなんか、幼稚園の、入学式にきてそうだし(>_<)

その下の毛の、巻物も、ぷ、ほ、ほ、だね(~_~)
それにしても、ジェオン君あまり、顔変わってないですね~。永遠の童顔@@
ユッピーは、年輪を、重ねて、大人の顔になってるような^^

昨日は、たくさんのイルボンペン 採用になった皆さんおめでとうございまーす^^
ハナさん お出かけですかぁ~?
留守中に、おじゃましましたぁ~(^○^)
by キキ (2009-06-08 21:57) 

ハナ

>MAYUMIさん

こんばんはぁ★

>前に生で、この肩を見た時に、ツルッツルで
>感動したんだよね~。
あ、まだ読んだことないかな?
http://skonyoo.blog.so-net.ne.jp/2008-12-08-1
良ければ、この記事読んでみてくださいね^^

>シミなんてないんだよねーーーお肌ツルツルかぁーーー
うん。白゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>握手した感じは?
手が大きかったよ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>目とかあったりしてうっとり~?何か言葉も伝えたの?
そりゃ、目は合ったけども、超緊張して、足ガクガクで、
震えながら
「コンガンハセヨ~」
が精一杯(≧ω≦)

>早く会いたいな~ぜったい会いたい~
会いたいね~。作品入る前に会えるといいね~♥

>ハナニムにも会いたい♡ ぷぅ===
じゃ、明日朝、8時に新大久保駅前に集合。ゲラ

>どこでもドアないかな~どこ行く?コンユssiのお風呂場かな
私はどこがいいかな~( ´艸`)。お風呂場は、万が一、
間違えて、サイさんの裸体とか見た日にゃ、
即死しそうだから(>ε<) プーッ!!、ある意味、危険だなぁ。獏
by ハナ (2009-06-08 22:12) 

POKO

ハナさん こんばんはぁ~

ジェウォン君って 「ファンジニ」しか知らないんだけど、確かに「声」は
魅力的ですよね・・・

私にとって、キム先生はスンホンでも免疫はできてるはず・・・
でも やっぱり何度見ても「人間離れ」してるとしか思えない(;一_一)

YOO君は ラクダ?ヤギ?
私には 首が長ーーーいし、頭のてっぺん赤く塗り塗りして(横は黒く)
羽つけたら、「丹頂鶴」だと かねがね思っておりますが(^^ゞ
by POKO (2009-06-08 22:13) 

ハナ

>せみさん

こんばんはぁ★

>予想通りの、アンドレキム話 (>ε<)プッ
私は、この話が出るとは思ってなかったな~。
まだまだ修行が足りんな。ぷっ。

>とても、お顔が広いん方なんですねー(@□@)
でも、こんなに近いのに日本からはオファーが
なさそう?ゲラ

>ユッピーに惚れ込んだアンドレ先生は、
>まさにその通りだって勝手に納得ぅ。笑
その理論からすると、娘は、何でああなっちゃったんだろう(≧ω≦)

>これって、変顔じゃないですよねっ!? ちがいますよねっ!! 笑
一応、変顔の部類かと。獏。ただスペシャル級ではない。ぷっ。

>ちょっち心配になってきて・・・
いいじゃないかぁ、突き進んでしまえば。くくく

>比べたら、断然ステキで・・・ ε=(///ω///)=33
きっとあちらのファンの方も、同じこと言ってるんだろうな~。獏

>『メミニム』って、いったい何者やぁー (>ε<)プ
ユッピーきっと、心の中で、
「せみ???」
って思ったんだと思うんだけどなぁ(≧ω≦)

>年賀ハガキの、お年玉切手シートが当たったくらいには、
ええっ、それっぽっちなのぉおおお?
・・・の割りに、きっと超うかれてるに違いない↓
>『HMといえど、侮っちゃあいけねぇー (。◣‿◢。)ニヤリッ 』 
HMって何よ(* ̄m ̄)プッ  HNかψ(`∇´)ψ ケケケッ

>せみも メミも 語感が可愛いと思ったんだけどなぁ~  
せみはどうかと思うけど(>ε<) プーッ!!、メミは可愛いよ!
響きは!
by ハナ (2009-06-08 22:22) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

チャンカベのキャプ、ありがとうございます!
私はその・・・ジェウォン君はちょっと・・・ごにょごにょ・・・

で、来ましたね~ファッションショー♪
服のデザインのセンス等は別として・・・
これ、大好きなんです(*⌒∇⌒*)
↑の映像は、ユッピー中心に編集されてるけど
私が持ってるのは、もっと長くて皆均等に登場するんです。
すると、よ~く分かるのよね~ ウリ ユッピーのカッコ良さが!!!
他の皆さんには申し訳ないけど・・・( ´艸`)

最後に、コンギで採用された方々、おめでとうございます!

by あやちん (2009-06-08 22:26) 

ハナ

>あきたんさん

こんばんはぁ★

>あっ、ハナさん今日はお出かけなんですね。
先ほど、帰りました~^^

>慌てて、台本を拾う所のチョイ情けなさ具合いがいいですね。
本当に速攻戻ってきたよ。獏

>制服(軍服)姿凛々しい感じですね。
私は、この軍服がどうも好きになれないんだよね。
迷彩服が良いのにな~。まぁ、迷彩服で、音楽番組も
どうかと思うけど。ぷっ。

>YOO君と逢ったことがありません。だから余計に早く逢いたいです。
入隊する前に、「除隊したら一番に皆さんに会いに来る」と
約束してくたれので、実現することを祈りましょーーー★

>これからも楽しみにしてもいいかな~~?
いいともーー(≧ω≦)

>何回見ても圧倒されます*
慣れないよねぇ(>ε<) プーッ!!。飽きさせないって意味では
凄いのかも。ゲラ
by ハナ (2009-06-08 22:27) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>読み逃げでした~スミマセン
全く問題茄子v( ̄∀ ̄*)v

>知りたいところまで押さえててくだ猿( *´艸`)
ほほほ。これは、まだご存知ありませんでしたかぁ。
ユッピーを語るには外せないんだけど。獏。←大げさ。獏
補足すると、このアン先生。韓国では本当に有名な巨匠で、
この方のファッションショーに出ることは、一回でもとっても
難しくて、名誉とされてるんだよね。そのアン先生に
ユッピーはほれ込まれて、7回もショーに出てるんだよね。
↑食われてないか心配。獏

>似てるのは「コン・ユ」と「コン・テユ」の名前の話でした。
あ~。なるほど~。けど似てない(>ε<) プーッ!!。
一文字増えただけで、全然違うように感じる。ぷっ。

>言葉足らずでごめんなさいm(__)m
ケンチャンスミダーv( ̄∀ ̄*)v

>最近、コンギで「at skin at lotion]
>みたいな言葉が毎日の様に出てますが
あ、そうなの?←気づいてない人。獏。
だからーー、お返事しながらだと、殆ど、耳に入らないんっだてばぁ。獏

>何の事なんですか??
わがんね。獏。ミアネヨ~^^;;
by ハナ (2009-06-08 22:34) 

ハナ

>amiamiさん

こんばんはぁ★

>もうロム専・・・とは名乗らないamiamiです^^;
_| ̄|○∠))バンバン。 だって、コンギHPの私の
書き込み(200日MVの)にも現れてくれてるし(≧ω≦)

>昨夜の日本人サヨン一人目は私でした~♪
おもおもっ、そうでしたかーーーっ。
なんせ、ほら、ワタクシ、昨日は爆睡していて、9時半過ぎから
聞き始めてるし、再視聴もしてないんだよね。(^。^;)。
後で聞いてみよ~( ´艸`)
チュカヘヨーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー

>名乗り出るほどの事もないんだけど・・・
>来ている中ではお四方なんだけどなぁ~と
(>ε<) プーッ!!。ああ、でも分かる。その感じ。ゲラ
教えてくれて有難うね~v( ̄∀ ̄*)v。
知ってる方の採用が一人増えたことが分かって嬉しいです^^

>面白そうでウズウズ・・・して来ました!
>見てきま~す!≡≡≡ヘ(*--)ノ
うん、見ておいで、見ておいでーーーっ。
特に、今回は、その①のユッピーの死にそうな笑い声に注目。ゲラ
by ハナ (2009-06-08 22:39) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>相変わらずチャンカベ一度も見てないchiikoイムニダ~
(≧ω≦)。見てこいよぉお。ゲラ。
せめて、その①の死にそうなユッピーの笑い声だけでも、
確認しておいでっ。こっちまで笑けてくるから(* ̄m ̄)プッ
ユッピーの顔は出てないけど。獏

>ちょっとオラ〇ータン思い浮かべながら
(≧ω≦)ひでーーーーっ。
ま、ユッピーもラクダだし、動物同志。ゲラ

>今度コンギやチャンカベでYOOちゃんに突っ込みいれて欲しいです。
同じ芸能兵のゲストは裏話が出てきて楽しいね~^^

>不倫疑惑サヨン採用以来サヨン投稿できずにいます(笑)
(>ε<) プーッ!!。困ったねーーーっ。どうする?ゲラ
by ハナ (2009-06-08 22:43) 

せみ

だって、だって・・・ MとNは隣だしぃー ウルウル 
タイポミスは、いつものことでぇー q(>_<、)q うっうっ
だ、だから つっ込むなぁーーーーーーっ!!! ハァハァ   ←失礼 ぷっ

メミが可愛いいなら、メミにしよーかなぁ~ (*ё_ё*)きゅん・・
あぁーーっ、もう自分がいったい何者かわからなくなってきたぁー(; ̄д ̄)ハァ↓↓
そのうちに、ハエだ、ダニだって言い出しそうだぁ~ 。゜゜(´O`)°゜。 ぷっ!
by せみ (2009-06-08 22:46) 

ミラベル

コンバンハ ハナさん
おかえりなさい。

至福の時間(笑)
いつもありがとうございます

ツボ顔いっぱい。
メェ~ 。。。

上手い!

髪って人を変えるもんだね。
ジェオン君も 
ユッピーも。
アン先生も(汗)

ユッピー あどけない いい表情するね。
真っ直ぐ育ったんだろうなぁ。。。

by ミラベル (2009-06-08 22:46) 

MAYUMI

すんげぇーーーハナニム…
じぇんじぇん知らなんだぁーーーいまさら…だけど…すんげぇーよ(●^o^●)
鳥肌…
そっか羽田ネ~おっかけしたのね~尊敬しちゃう♡
わたしも…おっかけてぇぇぇーーーー┌|≧∇≦|┘


>じゃ、明日朝、8時に新大久保駅前に集合。ゲラ
了解~((●≧艸≦)プププッ

本日、改めまして、ハナニムを尊敬いたします<m(__)m>
足向けて寝らんねぇーーー
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
by MAYUMI (2009-06-08 22:54) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>コン・ユくんが途中で席を立ったのは、そういう流れが
うん。一応大人なんで、戻ってきたけれども。爆

>ハングル分かんなくても、拗ねてるだろうことは分かり
一瞬、ユッピーがハングルが分からないのかと思った。ゲラ

>ジェウォンくんに優しい言葉をかけられて、反撃したのかも(>ε<)プ。
(>ε<) プーッ!!。そうかもねぇ。けど、どんどん反撃してくれて
いいけど。獏

>ジェウォンくんはかわいいって感じですね!
クシャッと笑うんだよねぇ。それなのに、あの低い声( ´艸`)

>アイドル的というか、ある意味コン・ユくんとは対照的。
あ、ホント?私は、タイプ的には同系列・・・というイメージ
なんだけどなぁ・・・。ユッピーがアイドル的って事ではなくてね。

>おっ!これ、この間コン・ユくんが歌ってた曲!
流れたの?聞けてねーーー。涙。ぷっ。
by ハナ (2009-06-08 22:55) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
ジェオン君 ちゃんと2年って言ってましたね。。(;一_一)
私が聞いた情報はなんだったんでしょうか・・
余計な情報済みません<(_ _)>
あと 何度みてもアンドレ先生には慣れません・・・・(@_@;)
見るたびに アイゴー!!!(@_@。です
頭ネット説がかなり信憑性がありますが・・・
やっぱり書いてるのかなぁ (^-^)
by hirarin (2009-06-08 22:55) 

くぼちゃん

こんばんわ~☆ハナニム♪
今朝、「韓国旅行をめちゃ楽しんで戻ってきたら、泥棒に入られてた夢」で目が覚めた くぼちゃんイムニダ(@_@;)  マジで焦った!しばらくドキドキ動悸が治まらなくて・・・

今回はユッピー関連の夢じゃなくて残念(>_<) 
ちなみに、韓国の歌(前回の夢の話です)は
“3匹の熊”しか歌えません(* ̄m ̄)プッ。

「チャンカベ」キャプ♪ノムノム カムサハムニダ~❤
ジェ〇ォン君 「ファンジニ」の時とは別人のようですねー( ´艸`)
兄嫁の時とも違うし・・・(あたしもユン・〇サン君よりジェ〇ォン君派でした。)
・・・まさか、ユッピーを追いやって、司会になるなんてことないよねー(@_@;)

しかし、アン先生のデザインってばすごー_| ̄|〇∠))バンバン
ご本人のインパクトもすごいんですけど(^。^;)

彼を見る度に、某家電量販店の従業員を思い出すんですよー。
50代前半のおじさんで、前の生え際からてっぺんまで マジックで1本1本毛を描いてる(ぱっと見は塗りつぶしてるようにしか見えませんが・・・) 1度目に入ったら、釘付けになってしまう頭の持ち主なんです。
顔はフツーのおじさんなのに やたら目立つの。

昨日はたくさんのイルボンペンさんが採用されたんですねー(人´∀`)♡ 
みなさん チュカへヨ❤

あたしも、ユッピーがDJでいる間に投稿しなきゃな( ̄´` ̄)ノ
・・・って、できるんかぁ?!(* ̄m ̄)プッ。
by くぼちゃん (2009-06-08 22:58) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>アン先生の写真の中にあった、右下の写真。。。
ずいぶん前にもアップした事があったんで、説明
省いちゃって、ごめんねぇ。アン先生の娘だそうです。爆

>その左上の金八先生そっくりな人も。。。
これは、70年代後半のアン先生だそうです。ゲラ

>額と髪の境がなんともいえないんだけどね^^
どういう仕組みになってるのか、是非、生で見てきたい(≧ω≦)

>あの頭見たら「福助」を思い出してしまうぅぅ・・
それは、福助に失礼(≧ω≦)
by ハナ (2009-06-08 23:08) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>@台本ひろってるとこは、哀愁 ぷっ、が、ただよってる?(^u^)
一家に邪険に扱われるアボジのごとく、哀愁に磨きが
かかって(>ε<) プーッ!!

>真ん中のつて、若いころの、素顔ですかね~?
そもそも、この方がいくつなのか謎だけど、この写真は、
70年代後半だそうです。

>右下は、アンドレ先生の子供?デスカ?・?
娘だって( ´艸`)

>2番目の、ファッションなんか、幼稚園の、入学式にきてそうだし(>_<)
えええーーっ。幼稚園の入学式に、あんなパパいたら、
私、引く。けど、目が離せない・・・みたいな(≧ω≦)

>その下の毛の、巻物も、ぷ、ほ、ほ、だね(~_~)
きつね一匹丸ごと巻いてるみたいだよねぇ(>ε<) プーッ!!

>顔変わってないですね~。永遠の童顔@@
ユッピーも童顔だと思うけどね~。軍に入って、ちょい老けたから、
これからのジェウォン君が見もの。ゲラ

>ハナさん お出かけですかぁ~?
もう帰ってるよ~^^
by ハナ (2009-06-08 23:15) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^

その① 私、違う解釈してたのね~(苦笑) あぁ~お恥ずかしいっ(>_<)

その② UP テンキュです(^_-)-☆
いつも、ハナニムのチャンカベで満足してて
チャンカベHPのUP見た事なかったんだけど、今日、昼間初めて見てきた(遅すぎ--)。

”まともに紹介してないミュ-ジックビデオキャプ” 
ハナニム、必要だよ~ヽ(^o^)丿  このコ-ナ-好きです❤
3→2→1の次に持ってきたのが、アンドレキムファッションショ- だも~ん^^
これ持ってくるとは、流石~ハナニム.。o○

アン先生はインパクトあり過ぎーーー(爆)
絶対、忘れないお顔だけど・・・
お化粧落として、髪形も普通?にしたら
そこいらのおじちゃんと馴染んじゃって、解らないかも( 一一)

by ウナス (2009-06-08 23:19) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★



>「ファンジニ」しか知らないんだけど、
私は、ファンジニはまだ見てないんだよね~。

>キム先生はスンホンでも免疫はできてるはず・・・
私も、スンホンでも見てるな。あとヨン様と。ぷぷぷ

>やっぱり何度見ても「人間離れ」してるとしか思えない(;一_一)
異性人(>ε<) プーッ!!

>YOO君は ラクダ?ヤギ?
やっぱりラクダ( ´艸`)

>頭のてっぺん赤く塗り塗りして(横は黒く)羽つけたら、
>「丹頂鶴」だと かねがね思っておりますが(^^ゞ
(>ε<) プーッ!!。そんなにあれこれ手を加えないと似ないなら、
似てないって事では?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-06-08 23:20) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>私はその・・・ジェウォン君はちょっと・・・ごにょごにょ・・・
(≧ω≦);; ま、人にはそれぞれ趣味があるからね。爆

>私が持ってるのは、もっと長くて皆均等に登場するんです。
私も、この映像知ってるな~。どこで見たんだっけなぁ・・・。
けど、個人的には、この短い方が好き。
他の人なんて、どうでも良いし(≧ω≦)

>よ~く分かるのよね~ ウリ ユッピーのカッコ良さが!!!
他の人と並べなくても、ウリユッピーは、特別に素敵な筈( ´艸`)
by ハナ (2009-06-08 23:24) 

ハナ

>せみさん

>だって、だって・・・ MとNは隣だしぃー ウルウル 
私、かな打ちだから、分からない~(  ̄3 ̄)~♪ 。ぷっ。

>タイポミスは、いつものことでぇー q(>_<、)q うっうっ
タイプミスといえば、かな打ちのミスの特徴として、よく、
文末に「る」が入る。これかな打ちミスの特徴(≧ω≦)
何でかって、「。」を打ちたいときに、シフトキーの押しが
甘いと、「る」になるから。ゲラ ←どうでもいい。ぷっ。

>メミが可愛いいなら、メミにしよーかなぁ~ (*ё_ё*)きゅん・・
(>ε<) プーッ!!このブログには、何故か、名前を
チョロチョロ変えたがる人が多いな~。ゲラ

>自分がいったい何者かわからなくなってきたぁー(; ̄д ̄)ハァ↓↓
私は分かってるが。ぷっ。

>ハエだ、ダニだって言い出しそうだぁ~ 。゜゜(´O`)°゜。 ぷっ!
ま、それはそれで、カカ○○さんらしいけど(≧ω≦)
↑考えそうだ・・・って意味。ぷっ。
by ハナ (2009-06-08 23:33) 

ハナ

>ミラベルさん

こんばんはぁ★ 

>至福の時間(笑)
これを至福の時とするのは、何か間違えてないだろうか。ゲラ

>メェ~ 。。。上手い!
やぎっぽいよね、これ。爆

>髪って人を変えるもんだね。
そうなんだよね(┯_┯)。ユッピーが軍人になって、悟った。ゲラ

>アン先生も(汗)
激爆_| ̄|○∠))バンバン。 ま、もっとも、この方の
まともな髪型を知らないけど。

>ユッピー あどけない いい表情するね。
>真っ直ぐ育ったんだろうなぁ。。。
うんうん、ケガレを知らないっていうのかねぇ・・・
いつまでも、夢見る王子っていうかねぇ(≧ω≦)
by ハナ (2009-06-08 23:37) 

ハナ

>MAYUMIさん

>すんげぇーよ(●^o^●)
いや、たまたま、こういう幸運にめぐり合っただけで、
私が凄いわけじゃないんだけどね^^

>おっかけしたのね~尊敬しちゃう♡
どこまでを「追っかけ」と呼ぶのか良く分からないけど、
とりあえず、この日は追いかけてみた(>ε<) プーッ!!

>わたしも…おっかけてぇぇぇーーーー┌|≧∇≦|┘
今は、どこ行っても、山盛りファンが押し寄せそうだね(^。^;)

>ハナニムを尊敬いたします<m(__)m>
いや、だから、私は特別に尊敬されるようなことを
したわけじゃなくて(^。^;)。ぷっ。

>足向けて寝らんねぇーーー
↑絶対に気にせず寝ると思う(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-06-08 23:41) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★
・・・というか、もう一個の方、後でお返事しますね~。
ごめんねぇ、順番が狂ってしまって。

>ジェオン君 ちゃんと2年って言ってましたね。。(;一_一)
>私が聞いた情報はなんだったんでしょうか・・
これに関しては、また後で、もう一個の方に書くけど、
まんざら間違ってもいない。

>見るたびに アイゴー!!!(@_@。です
インパクト賞あげたいよね(≧ω≦)

>やっぱり書いてるのかなぁ (^-^)
私は書いてると思うんだけど。ぷっ。
by ハナ (2009-06-08 23:45) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>韓国旅行をめちゃ楽しんで戻ってきたら、
>泥棒に入られてた夢」で目が覚めた くぼちゃんイムニダ(@_@;)
(>ε<) プーッ!!。怖いね、怖いね~。
もう韓国旅行には行っちゃ駄目だね~ψ(`∇´)ψ ケケケッ ぷっ。

>“3匹の熊”しか歌えません(* ̄m ̄)プッ。
何だっ、そのタイトル(>ε<) プーッ!!。知らないーーっ。

>兄嫁の時とも違うし・・・
ま、俳優と素の違いかも?ぷっ。

>・・・まさか、ユッピーを追いやって、
>司会になるなんてことないよねー(@_@;)
これ、以前も心配している方がいたけど、私は、
絶対に無いと思ってる。獏。ユッピーの番組も今や、
国軍放送の看板番組みたいなもんでしょ?

>アン先生のデザインってばすごー_| ̄|〇∠))バンバン
>ご本人のインパクトもすごいんですけど(^。^;)
こういうインパクトがある方しか思いつかないデザイン(≧ω≦)

>某家電量販店の従業員を思い出すんですよー。
激爆_| ̄|○∠))バンバン。いろんなところにアンさん、
出現するな~。爆

>マジックで1本1本毛を描いてる
ええ(゚ω゚屮)屮すごいーーーっ。
何時間かかるんだろ~(>ε<) プーッ!!

>1度目に入ったら、釘付けになってしまう頭の持ち主なんです。
そりゃそうだよね~(>ε<) プーッ!!。
釘付けといえば、以前、新大久保で見た、おっちゃんが
忘れられない(>ε<) プーッ!!。 明らかにカツラなの。爆。
ま、それはよくありがちなんだけど、素材がね、
フェルト?みたいな素材(≧ω≦)。 どうしても目が離せなくなってしまって、
チングと笑いこらえたんだけど、後日、そのチングからメールが
来て、「大変、今、新大久保なんだけど、カツラおじさんが」って(≧ω≦)
私も、もう一回、見てみたかったんだけど、それ以来、
お目にかかってないなぁ。。。フェルトだよ?(>ε<) プーッ!!

>あたしも、ユッピーがDJでいる間に投稿しなきゃな( ̄´` ̄)ノ
そうだよそうだよっ。後で後悔しないようにね〜^^
by ハナ (2009-06-09 00:06) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>私、違う解釈してたのね~(苦笑) あぁ~お恥ずかしいっ(>_<)
違うのちがうのぉ。私の書き方が悪かったのぉお。ミアネヨ(>_<)

>今日、昼間初めて見てきた(遅すぎ--)。
いや、見たことない人、多いと思うよ(>ε<) プーッ!!。
私だって、いつも、再視聴のメニューしか開かないし。獏。
この前、投稿したとき、初めてまともに、サヨン投稿の
メニュー開いたくらいだし。ぷっ。

>”まともに紹介してないミュ-ジックビデオキャプ” 
>ハナニム、必要だよ~ヽ(^o^)丿  このコ-ナ-好きです❤
あ、ミアネヨ(^。^;)。またもや、私の表現力不足で。爆。
このコーナーが・・・という事ではなくて、
「ミュージックビデオスタート」っていう、あの一枚のキャプが
必要なのか?って思ったの。獏。

>これ持ってくるとは、流石~ハナニム.。o○
本当は、ファッションショー関係は、全て、
「汚点」のところでまとめる予定で、「3」「2」「1」の後は、
「ドゥー」と「メェー」の画像だけにするつもりだったんだけど、
どうも、この二枚の画像が、インパクトが若干薄いかなぁ・・と思って。獏。
超インパクト画像だったら、それだけにしたと思う。くくく

>お化粧落として、髪形も普通?にしたら
>そこいらのおじちゃんと馴染んじゃって、解らないかも( 一一)
絶対、ただの爺さんだと思う@@;; ゲラ
by ハナ (2009-06-09 00:19) 

uriran

ハナニム、こんばんは、遅くに失礼します。(~_~;)
ちょっとお久しぶり~。(^^)/

チャンカベアップコマッスムニダ~。(^^♪
ファンジニのあの人が、
ユッピーとファッションショーに出てたあの人と同じ人だとは
ハナさんに教えてもらうまで、ぜーんぜん気がつかなかったわ。

私もあのショーの動画を見たとき、
やっぱりモデルさんでも、
ウリYOO君ほどかっこいい人はほかにいないのねって、
再確認したんだよね。(^.^)

今また、何回目かのカンパン見直してます。
さっきボリが、テインのアボジにぶたれました。

見るたびにいっつも思うんだけど、
韓国の人って、
ゆでたまご一回に十何個も食べるの普通なの?(ーー;)
二人で30個食べてるよね。ゼッタイ胸焼けするでしょ?
コレステロール取りすぎでしょ。
日本のゆで卵と違うの?蒸した卵?だから?
それでその後、おなかすいたって言って、
クッス食べに行くんだよね。
もう、コンユッシペンの先輩方には、
この辺の検証はとっくの昔に終わってると思うんだけど、
とにかく見るたびに信じられなくて~(^_^;)
いったいどうなってるの??(・・?

やっぱりテインは、
可愛くて、かっこよくって、けなげ。('_')
あらためてコンギやチャンカベ、
テインがやってると思ったら、ほんと奇跡のようだわ。
私たちって、幸せなファンだよね~。(*^。^*)

明日お休みだけど、子供のお弁当つくらなくちゃ、
早く寝よう!!アンニョンヒジュムセヨ~
by uriran (2009-06-09 03:12) 

rinnn

ハナさんこんにちわ♪
某ち●りさんとこで本名がバレちまったrinnnです(>ε<)プッ

ハナさん、皆さん、ありがとうございましたm(__)m
読まれるはずかないと思っている時ほど読まれ・・・
心臓に悪いです^^;
酔っ払って聞いてた時に自分が送った酒ネタのサヨン・・・
リクエスト曲は最近酔って帰る時に必ず歌ってしまう鼻歌曲だったという・・・
YOOちゃんの前で、恋する乙女を放棄して
完全にオッサン宣言しちゃいました(ーー;)

チャンカベ期待して待っていてよかったぁ~(>ε<)プッ
「キム先生の写真」、「めぇ~」・・・素敵だわぁ~_| ̄|〇∠))バンバン
それにしても、服は関係なく(←ぷっ)
Yooちゃんやっぱかっこいいっ!!

by rinnn (2009-06-09 11:23) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★ちょこっすお久ですね^^

>ユッピーとファッションショーに出てたあの人と同じ人だとは
私は、ファンジニを見ていないので、何とも言えないけど、
チャンカベと、ファッションショーは、それこそ、全然、
変わってないと思うんですけどね~。

>私もあのショーの動画を見たとき、やっぱりモデルさんでも、
あのショーは、モデルは出てないじゃないかなぁ・・・。
ちょっと分からないけど。

>さっきボリが、テインのアボジにぶたれました。
アボジ、こえーーー(≧ω≦)

>ゆでたまご一回に十何個も食べるの普通なの?(ーー;)
(^。^;)。わがんね。良く出てくるよね。

>二人で30個食べてるよね。ゼッタイ胸焼けするでしょ?
私も二つでギブかなぁ。。

>日本のゆで卵と違うの?蒸した卵?だから?
石焼卵って言ってない?私、すごい気になるんだけど。これ。

>もう、コンユッシペンの先輩方には、
>この辺の検証はとっくの昔に終わってると思うんだけど、
何も検証なんてしてないよ。獏。うえぇええって思うだけで、
特に疑ってもいなかったし。すげーーーってくらいで。獏

>テインがやってると思ったら、ほんと奇跡のようだわ。
錯覚かと思うくらい、見た目が違うときがあるけどね(>ε<) プーッ!!

>私たちって、幸せなファンだよね~。(*^。^*)
うんうん。この時間を大切にしないとね★
by ハナ (2009-06-09 21:58) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>某ち●りさんとこで本名がバレちまったrinnnです(>ε<)プッ
あ、そうなの?ゲラ。ちょっと忙しくて、覗けてないけど。

>読まれるはずかないと思っている時ほど読まれ・・・
ああ、私も「亭主元気で留守が良い」と、チャンカベは、
まさにこういう感じだったなぁ。

>酔っ払って聞いてた時に自分が送った酒ネタのサヨン・・・
アル中か(≧ω≦)

>完全にオッサン宣言しちゃいました(ーー;)
(>ε<) プーッ!!。でも、何かしら印象づくのは
良いことだよ。ゲラ

>素敵だわぁ~_| ̄|〇∠))バンバン
これが素敵だと思えちゃうあたり・・・重症だな。ゲラ

>Yooちゃんやっぱかっこいいっ!!
ユッピーっ、もうメガネはしばらく封印してねーーー。くくく
by ハナ (2009-06-09 22:41) 

カルチェ

時計 人気 ブランド
カルチェ http://www.3378jy.com/レディース腕時計-35-3.html
by カルチェ (2013-10-30 15:08) 

腕時計 人気ブランド

メンズ 腕時計 ブランド
腕時計 人気ブランド http://www.1478jy.com/3針(時、分、秒)-07crx-12.html
by 腕時計 人気ブランド (2013-10-30 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。