SSブログ

これが、こうで、こうなの?ええっ(゚ω゚屮)屮? パート2 [コン・ユ]

トソヌヌウェタ箴ン.jpg


また、このタイトルかよ(>ε<) プーッ!!。
だって、衝撃的だったもんで。獏


あのね、昨日の記事でアップした
%EA%B3%B5%EC%9C%A0%284%29.jpg
この画像なんだけども、このTシャツの絵は、
果たして何ぞや?と、ある方と話になって・・・
ご本人、恥ずかしい?がってるので、以降、Kさんとします。

話になったというか、私個人は、全くスルーだったんだけども、
Kさんが、前から「気になる」って言ってたんだよね。
確かに、言われてみりゃ、何じゃこの絵?って感じじゃない?獏



で、もしや、「コレ」じゃないかという話になって・・・(* ̄m ̄)プッ


あ、この先、ちょっと、キワドイっていうか、目のやり場に困る(獏)
写真が出てくるので、開くか開かないかは、自己責任で
お願いします^^;;;








これ???(>ε<) プーッ!!



4.jpg

(≧ω≦);;;


ええ(゚ω゚屮)屮と、お思いでしょうが、全体図を良く見てみて。獏



全体図↓

2.jpg4.jpg


あ、見づらいね(>ε<) プーッ!!







じゃ、これは?(≧ω≦);;
5.jpg

_| ̄|〇∠))バンバン



あ、まだ見づらい?





じゃ、これ(>ε<) プーッ!!
3.jpg
Tシャツ_03.jpg
サポーター_03.jpg




サポーター2_02.jpg



分かったから!!!! 並べなくて良いから(>ε<) プーッ!!




どうよ皆さん。どう思います?獏 ねぇねぇ、どうなの?ゲラ
私も最初はエエ(゚ω゚屮)屮 と思ったんだけど、
もう、絶対にコレだと思うの。


残念ながら、このTシャツがどこの会社のものか検索しても
分からなかったんだけど、このシーンは、ジョギング中で
ハンギョルは、スポーツウェアを着てるわけだよね(* ̄m ̄)プッ

サポーターも、スポーツで使うものだし。獏


だいたいさ、完全にスルーしてたけど、
この胸の文字。

胸文字_03.jpg

PROUD SUPPORTER
誇り高いサポーター[グッド(上向き矢印)]



(≧ω≦);;;


もうたぶん、間違いないよね?ゲラ



ああ、そうやって考えると、この時のハンギョルは、
禁欲生活を強いられてるし・・・とか、いろんなこと考えちまう(≧ω≦)




しかし、ドラマでこれを着るように提案したのは誰だよっ。

やっぱり・・・・







ぶぅ~ちゃん?
ぶぅ~_03.jpg

いや、流石だよ、君は。獏




※サポータの画像は、↓から頂きました。
  Sportsman.jp様

※もしかして、このTシャツに、何やら深~~い
 意味みたいなものがあったら、申し訳ありません。

※Kさん、話題提供、有難うございますv( ̄∀ ̄*)v
(出づらかったら、コメントしなくて良いからね~^^)


※あ、ちなみに、タイトルが同じだからって、これに関して、
 「コプと愉快な仲間達」みたいに、コンギに投稿して聞く予定は
 ありません。獏。あしからず。くくく


さて、昨日のコンギでは、YURIニムのサヨンが
採用されたようですねv( ̄∀ ̄*)v



YURIニムチュカヘヨ~
\( ̄∀ ̄*)/フォー




申し訳ありませんが、諸事情で、現在ラジオの編集が
出来ないので、音がアップ出来ません。




読まれたサヨン

この前初めて手相吉凶を占いました。
私は前に教育関連の仕事をしていたんだけど、
見てくれた方が、私に
「その仕事は、向いているから、また、やれば良い」
とおっしゃったんです。
本当に好きな仕事だったから、その言葉を聞いて、本当に
嬉しかったです。
今は仕事をしていないけど、少し落ち着いたら、
また再び、仕事をしたいと思います。
ところで日本の男達は運勢をそれほど信じないようです
韓国の男性はどうなのか、気になります。
コン・ユさんは、どうですか?


で、ユッピーのコメントだけど、
ちょい眠くなってきて(^。^;)、
ちゃんと細かく、分析しながら聞き取れない(^。^;)。獏

今日は朝から外出してしまうので時間も取れないの。



一回だけザザッと通して聞いただけだから、ちゃんと
聞き取れないんだけど、


ユッピーコメント

韓国も、女性達が、占いとか、信じているようで
男性達は、関心がなく、信じない人が多いみたいです。

私も信じてないです。
一度も見てもらった事もなくて。
面白くないでしょう。


みたいな話をしていて、その後も、ゴチャゴチャ
何か言ってるけど、最後に、

頑張って熱心にやってください^^
って言ってるね。


信じてねーーって言いながら・・・・






馬鹿にしてんのか?(≧ω≦);;;




あ、いや、けど、私がすっ飛ばした部分で、
何か、もっと良い事?言ってるのかもしれないね(^。^;)。ぷっ。



YURIニム、ファイティン!!!! ゲラ


nice!(3)  コメント(92) 

nice! 3

コメント 92

Shinomama

ハナさん~おはよう~ございます♪私も変な柄の!?Tシャツ着てるなと思っていました(^.^) たがらこのハナさん検証は興味津々ですよ(-゜3゚)ノ 朝~大好きな話題何で笑えますハナさんのユーモアたっぷりなお話楽しいですよ(*≧m≦*)ププッ 私サポーター初めて拝見しましたよ(^з^)-☆ 又面白い検証して下さいねO(≧∇≦)O !!
by Shinomama (2009-05-31 06:19) 

てっつん

おはよ~~さんです、ハナさん。

Tシャツの絵柄として、下着のしかもスポーツ用サポーターものを
持ってくるとは・・・・
誰が選んだか知らないけど(ぶ~~ちゃんしかいない?)
イサゲ~~~!
そんなTシャツ、存在すること自体が????
韓国ならではなの?

しっかし、
いきなりこのページ見た人は、目を疑うよ。
何回も何回も、わけのわからん下着のイラストが・・・
サポーター・ゆっくん・サポーター・ゆっくん
可笑しすぎる!
ゆっくんも真面目な顔して演技してる場合かっ!
ギャハハハ!!  バンバンッ!! 腹痛っ~~~!
 
ハナさん、Kさん、話題提供ありがと。
私は字幕とゆっくんの顔みるのに精一杯で
全く気が付かなかったわん。
実はもっとツッコミ所があるのかもしれないね。
休日の起きぬけからパワー全開で~~~す。


by てっつん (2009-05-31 07:03) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪
ユッピーの誇り高きサポーターの一人で~す^^
いや、もう、サポーターって聞いたら、この図しか思い浮かばねーし。爆
さすがカ。。痛い!何か今、輪ゴム飛んできたどー^^
by げどん (2009-05-31 07:19) 

まぼ山

ハナニム、おはようございます!
朝から思わずデカイ声出して 噴出してしまった・・・
凄いネ!凄いTシャツだネ!
てか、ハナニムの検証が大好きです(*^.^*)
by まぼ山 (2009-05-31 08:04) 

ハナ

皆さん、おはようございます。
取り急ぎ失礼します。

Kさん。
この記事にいらゃっしゃるかどうか分かりませんが、
話題となった記事のコメントに関して、
念のため、一部、削除と修正をさせて頂きました。


by ハナ (2009-05-31 09:01) 

POKO

ハナさん おはよ~☆

いやぁ 昨夜から気にはなってたんだけど、やっぱハナさん
持ってきたわね^m^

しかし Kさんも すごいとこ観てるし・・・感心・・・

本国では話題にならなかったのか・・・?
食いついたのはイルボンベンだけだったのか・・・?
YOO君 納得して着てたのか・・・?

まったく こんなことで笑われてるとは 本人気付いてる?^^;

今日も仕事だ!行ってきまーーーす( ^^) _U~~
by POKO (2009-05-31 09:03) 

ハナ

取り急ぎ失礼します。

>POKOさん

大変大変本当に本当に申し訳ありませんが、
一部、Kさんのお名前部分について、
修正させて頂きました。
本当にごめんなさいねっ。
by ハナ (2009-05-31 09:05) 

ハナ

皆さん、コメント有難うございます。
これから外出しないといけないので、
お返事は後ほどさせて頂きます。
本当にごめんなさい。
by ハナ (2009-05-31 09:06) 

ココ

ハナさん、おはようございます♪

あはははーっ。朝から大笑いしてしまいました。
ハナさんも、Kさんも、すばらし過ぎます!
すごいですねー、ほんとによく見つけましたね。
わたしもそれしか見えなくなってきました。というか、たぶんそうですよね。

ほんとに誰も疑問に持たなかったのかな、衣装。。
不思議・・・。Yooくんも素直に着ていたらどうしよう・・・。
こんなの売っているんですね。笑
また検証楽しみにしてます。

それから、前トピの広報院での寝る場所の疑問。
私も気になっていたんです!取り上げてくださってありがとうございます。
ハナさんも同じ疑問を持たれていたなんて、一緒だー!と嬉しかったです。
知り合いの人がジェウォンくんペンで、先日のラジオの話になり「トニーアンの横だって~!」とキャーキャー言いながらも、
で、Yooくんはどこなの??と気になっていたんです。
楽しませていただきました。ありがとうございます!

わたしもサーセンの横じゃないことを願ってます!!
by ココ (2009-05-31 09:25) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
朝から、激爆です(^○^)

まちがいないですよね~!!
誇り高いサポーターのTシャツ@@

本人は、わかってて、着たんでしょうか?(^u^) ぷっ

段々と、確信に、迫ってくる検証写真(^◇^)ハラ、ハラ、ゲラゲラしましたよーー。。

昨日の娘の運動会のつかれが、吹っ飛びました~~^ヽ(^。^)ノ

by キキ (2009-05-31 09:34) 

K

ハナさん おはようございます^^
痕跡消滅、証拠隠滅等、お気遣いありがとうございます。 テヘヘッ
POKOさんもごめんなさいね。 (;^_^
でも、スーパーサイヤ人○○○○○は大丈夫ですっ!!!! 
恥ずかしがるなんて、キャラが違いますよね。(>ε<)プッ
ハナさ~ん、心配させてしまってすみませんでした。m(_ _)m
by K (2009-05-31 09:43) 

しゅえ

ハナさんこんにちわ♪
こういう話題にしかなかなか食いつかない
しゅえデース(4度目っ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆)

昨日のコメ見てて実は超気になってました(ノω`)ププッ
朝一でブログ見てて。
「おーーっ。(ノ∇〃)」って

カップ無しタイプ

だったんですねΣd(―_―)(←注目ってそこ?ww)
YOOちゃん愛についてはまだ語れるほど深くないので(^▽^;)
こうゆう時にはくいついてゆきまーす。(。ゝ艸・)
by しゅえ (2009-05-31 09:46) 

せみ@前世はK

A) このようなことに食い付くⓀの人間性 疑いますっ。( ̄▽ ̄;
K) ス、スミマセン・・・汗タラー
B) 「ダラダラダラ」のコンセプトには合わないでしょ (`ε´)
K) ス、スミマセン・・・  えっ? コンセプトぉぉ~ ( ̄‐ ̄)んー?
C) とにかく、テインが着なくて良かった~ε-(´・`)
D) とにかく、ゴンが着なくて良かったぁー
K) スナイパーに着てほしかった ( ̄ε ̄)~♪
H) 遠恋における、護るべきもの の中のひとつを表現するのに、
   この小道具は最適でしょっ!ですから、Ⓚを責めないでね( ̄ε ̄)~♪  
K) Hさん あ、ありがとうございます。ホッ(☆´□`)
   今、ナゼか心から離れてくれない名前が・・・ 『せみ』 ぷっ!
   Hさんからいただいた名前 『せみ』 爆
   今日から、まじ、改名ですっ!  (。◣‿◢。)ニヤリッ
by せみ@前世はK (2009-05-31 10:09) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
疑問をなげかけてくれたKさん、それを取り上げてくれたハナさん
あっぱれだわっ!!

そっか、そっか~このとき確かに禁欲生活送ってたよねぇーー(爆)
だからかーーーーーー!!←そこで納得しててええのか!?ぷぷっ

と、いうことは・・・
今もYOOちゃんこれ愛用してんじゃねーの!?(>ε<)プーーーーーーーーッ

あら、失礼!おしとやかな乙女のきーママには不釣り合いな発言を
してしまったわ~おほほ~(#^m^#)
by きーママ (2009-05-31 10:11) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
どうしてどうして そんな所に目が行くのか!!
ハンギョルの顔しか見てなかったから
全然気がつきませんでした(>_<)
あんなカッコイイ顔して あんなTシャツ!!!
ウンチャンが帰ってこなくて・・・禁欲生活の現れ?
やることが細かいなぁ~ 監督は気が付いていたと思いませんか?
しかもぶうちゃん どこでどうやって見つけてきたんでしょ
しかし大笑い(^◇^) Kさん ハナさん おかげで今日も楽しく頑張れます。

伊集院大介の誕生編を昨日借りてきて読み始めました。
かなり読みやすい感じですね 
これからが楽しみです。


by hirarin (2009-05-31 11:14) 

hirarin

あ、YURIさん おめでとうございます(^O^)
by hirarin (2009-05-31 11:14) 

ユル

こんばんは☆

流石だゎ~
Kサンも
ハナさんも…

ユルはフツーにスルーしてました 笑。
Tシャツの印象は全くナシ 笑。
コレは確認せねば!ε=┌( ・_・)┘


それよりも…
このトップの画像
こんな“コーシー”が出てくるカフェがあったら、毎日通うのにo(><)o 笑。


YURIサン
おめでとうございます(≧▽≦)
by ユル (2009-05-31 18:37) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

YURI二ム採用おめでとうございます <(_ _)>
YOOちゃんは占いは信じていない・・・またひとつYOOちゃんの事わかって何だかうれしいです。またお仕事をされるときYOOちゃんの「頑張って」を思い出して頑張れちゃいますね~

ハナさ~ん
どうしてハナさんはこんなにおもしろいんだろう・・・ぷぷぷっ

今回の検証もう間違いなし!と思っちゃいましたよ~
この件でYOOちゃんにサヨンしちゃって欲しいくらいです。
YOOちゃんよりもメガネ君に送ったほうが聞き出してくれるんじゃないか・・とか真剣に考えちゃったchiikoイムニダ~ぷぷぷっ

って言うか・・・このTシャツは売ってるものなんだろうか・・・・
「アイアムゲイ」とかってTシャツもあるくらいだし・・・・・
なんか謎が謎呼ぶTシャツですねぇ
by chiiko (2009-05-31 19:09) 

mubi

こんばんわ^^
今日のお話しと違うので 申し訳ないのですが
コン・ユ氏が休暇中に履いていたという
サンダルかスニーカーかわからに様な靴(笑
買ちゃいました(爆

涼しくて楽です~
いいものUPしてくださって ありがとうございます~

でもこのTシャツは着られないわっ 特に女性は(獏


また私の名前もMVに入れてくださってありがとうございました~
御礼が遅くなってすみません<(__)>
by mubi (2009-05-31 19:20) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
今日はつい、がまんできずにコンユの二十歳を借りて来てみています。
何のがまんかは自分でもわからないですがー。
観たくて観たくてたまらなくなったんですね、きっと。

で、冒頭のTシャツなんですが、何べんも何べんも観ているコヒプリのDVDなので、ある日ふとこれはなんのTシャツかなと疑問に思いました。
でも、きっと○ダスとか○イキの類なのだろうと、勘違いしていました。
真相がわかってスッキリしました。
ありがとうございます、ハナさん、そしてKさん。(^v^)ニコッ
by おかん (2009-05-31 19:53) 

macha

ハナちゃん
笑えるプッ。。。

気づいたKさん
さすがです。

きっと間違いないと思われますね。
が、何故にこんなTシャツを作ったのか?
しかもYOOちゃんが着ているのか??
文字にも笑える~~~

by macha (2009-05-31 20:01) 

ハナ

こんばんはぁ★

来たばかりだけど、いきなり、padaさん読まれてますねーーっ。
padaさん、チュカヘヨ~~v( ̄∀ ̄*)v
・・・って、padaさんだよね??(^。^;)
by ハナ (2009-05-31 20:24) 

ハナ

あれ?なんか違うかなぁ・・・
by ハナ (2009-05-31 20:24) 

DJ shima

ハナさあああああん、こんばんはぁあああああ!またまた本当にお久しぶりです(┯_┯)。ここにたどり着けて、う、うれしい。。。(ノω・、)しかも、D-200記念MV!DJ shimaもちゃんとユちゃんに食べられ(ようとして)て、本当にうれしかったです★*゚*(感´∀`動)*゚*★&ハナさんに、忘れられてなくってDJshima、感無量(TωT )。(私、行方不明組になってました?笑)

大変だったでしょう・・・MV作るの。すごいコメ数でしたねぇ~。みんなで待ってるって感じで、MV見て私も頑張ろうって思いましたよ!本当におつかれさまでした~!そして、ありがとうございました~。(お礼が思いっきり遅れちゃってごめんなさい。)

で、今日のこの記事。ぶぅっっっっ∵ゞ(≧ε≦; )。なんか久々にハナさんチックな話題。ぷっ。(わかってますって!勘違いしてるって言いたいんでしょっ。ま、そこは書き逃げ(* ̄3 ̄)~♪。)そして、懐かしいこのタイトル!反応しないわけがないっ!爆。
でも、本当にKさん、よく気がつかれましたねぇ。こんな話題(?)には、超敏感なshimaも、気づかなかった!でも、もう↑これしかありえねぇええ(≧3≦)。サポーター・・・ぶぅうう!これ、きっとユちゃん気づいてないですよね?っていうか、ぶーちゃん(もうぶーちゃんってことになってるけど。爆)これ選ぶ時、どんな目線で選んだろ?気づいてて選んだのかな?ぶーちゃん、お主もなかなか好きよのぉ~。ぷっ。

YURIさんおめでとうです!って言ってるうちにYANAMORIさんではないですか?すご~い!おめでとうございます!って、Padaさんもぉおおお~!すご~い!

私も・・・そ、その・・・う・・・・・・・・・・ち・・・・・・・。
by DJ shima (2009-05-31 20:25) 

ハナ

あ、やっぱり、padaさんっぽいね。獏
で、ちぇりさんもリクエスト採用?チュカチュカ~。
で、おもっ、YANAMORIさんも?
聞き逃したーーーーー
by ハナ (2009-05-31 20:29) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>私も変な柄の!?Tシャツ着てるなと思っていました(^.^)
おおっ、細かい所を見てる方が、もうお一人。獏

>検証は興味津々ですよ(-゜3゚)ノ
真相はいかに(* ̄m ̄)プッ
ま、間違いないとおもうけど。くくく

> 私サポーター初めて拝見しましたよ(^з^)-☆
あ、もちろん私だって(>ε<) プーッ!!

>又面白い検証して下さいねO(≧∇≦)O !!
何か検証意欲が沸くものがあるといいですね~( ´艸`)
by ハナ (2009-05-31 20:33) 

ゆうみ

ハナさーん こんばんは♪
お久しぶりです。←コメントだけ^^爆
PROUD SUPPORTER 間違いないですね^^激爆
ちゃんと書いてあるしね♪
でも、まさか!!の衝撃ですよね。
たぶん来ているゆーちゃんは全く気づいていないようなきがします(><)プッ
たぶん一番衝撃を受けるのは着ているゆーちゃんかも^^
疑問をもったkさんとハナさんがすごい!!

by ゆうみ (2009-05-31 20:34) 

ハナ

ちぇりさんは確認中だけど、
もしかしたら、私の聞き間違いかも?縛
by ハナ (2009-05-31 20:35) 

ハナ

>てっつんさん

こんばんはぁ★

>誰が選んだか知らないけど(ぶ~~ちゃんしかいない?)
>イサゲ~~~!
しかもハンギョルだよ?獏

>そんなTシャツ、存在すること自体が????
そうなのそうなの。だから、もしや、何か深ーーーーい
意味みたいなものがあるのかなぁ・・・とおもって。獏

>何回も何回も、わけのわからん下着のイラストが・・・
>サポーター・ゆっくん・サポーター・ゆっくん
(>ε<) プーッ!!。 もっと続けようかと思ったけど、
一応、これでやめてみた。ゲラ

>ゆっくんも真面目な顔して演技してる場合かっ!
>ギャハハハ!!  バンバンッ!! 腹痛っ~~~!
これ気づいたのか今で良かったーー。
当時気づいてたら、いちいち、このシーンで
気になっちゃいそう。獏
 
>私は字幕とゆっくんの顔みるのに精一杯で
>全く気が付かなかったわん。
私もだよぉお。全く目に入ってなかった。

>実はもっとツッコミ所があるのかもしれないね。
細かく見れば、いろいろあるかもだけど、なかなか
そういう時間も無いのが残念ですね~^^
by ハナ (2009-05-31 20:45) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>ユッピーの誇り高きサポーターの一人で~す^^
もうさ、そりゃ、私だってそうだし、皆もそうだと思うんだけど、
今後、「ユッピーのサポーターです」なんて言う時は、
いちいち、このサポーターがチラツキそう(≧ω≦);;;

>サポーターって聞いたら、この図しか思い浮かばねーし。爆
でしょ?(>ε<) プーッ!!

>何か今、輪ゴム飛んできたどー^^
気にしないで~。獏
by ハナ (2009-05-31 20:48) 

きーママ

某ち●りさんをストーキングしてるきーママイムニダ(爆)

ち●りさん採用されたみたいだねぇ!!
チュカヘヨ~~~\(^o^)/

ああ。。。私もがんがろ・・・
でもネタがねーんだよなぁ・・・ぷぷっ
おっちょこちょいネタは採用されないし・・・激爆
by きーママ (2009-05-31 20:49) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>朝から思わずデカイ声出して 噴出してしまった・・・
爽やかな?朝からスミマセンね~(^。^;)。獏
あ、いや、ほら、私も「朝からどうよ」って思ったんだけど、
なんせ、自分が外出予定だったもんで。くくく

>凄いネ!凄いTシャツだネ!
きっと、こんなんでも高いんだろうな~。ぷっ。

>ハナニムの検証が大好きです(*^.^*)
今回は、私の検証というより、Kさんの検証を私が
形にしただけです^^ 楽しかったわ。くくく
by ハナ (2009-05-31 20:51) 

ハナ

順番狂ってすみません。

>きーママさん

>ち●りさん採用されたみたいだねぇ!!
いや、本人、いまひとつ、自信ないっていうか
分かってないような・・・・? 獏
だから、私もチュカヘヨって言っていいんだか何だか。ぷっ。

>おっちょこちょいネタは採用されないし・・・激爆
(>ε<) プーッ!!。やっぱり駄目かっ。ゲラ
by ハナ (2009-05-31 20:53) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

まず初めに、コメント一部、修正して、本当に本当にごめんなさいね。
ご理解いただけると嬉しいです^^

>昨夜から気にはなってたんだけど、
さては、見てましたね。ゲラ

>Kさんも すごいとこ観てるし・・・感心・・・
ね~。普通、あまり見てないよねぇ、こんなとこ。獏

>本国では話題にならなかったのか・・・?
どうなんでしょうね~。韓国の方が食いつくなら、たぶん、
放送当時だと思うんだけど、当時は、私も自分のブログは
持ってなかったし、ゲル等の情報も、日本の他ブログさん便りで
殆ど、自分では行かなかったので、ちょっと分からないんですよね。

>YOO君 納得して着てたのか・・・?
謎ですね~。くくく

>こんなことで笑われてるとは 本人気付いてる?^^;
気づいてないでしょーーー(≧ω≦);;;

>今日も仕事だ!行ってきまーーーす( ^^) _U~~
お疲れです~^^
by ハナ (2009-05-31 20:58) 

きーママ

ぷぷっ。。。
うん、ご本人さんも自信ないみたいだね。
じゃあさっきの「チュカヘヨ~」は撤回しとく(爆)
チッ、言って損したな・・・(>ε<)プーーーーッ

YOOちゃんに覚えてもらえるなら
き〇〇=マヌケな女でもいいと思ったのに
それすら失敗だし(爆)
やっぱ結婚してて、子供もいることカミングアウトしようかなぁ~(*^ε^)v
結婚してて、子供もいるけどそう見えないかわいい女っていうキャラで
行こうかなぁ~(爆)
by きーママ (2009-05-31 20:58) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは!このTシャツ私も着たいかも。。。

ハナさん、ほんと尊敬します!
こういうの私すっごい好きなんですよね~
で、ほんとはもっと、これについて”熱く”語りたいんですけど、
たぶんすっごい下品になってしまいますので^^
ハナさんのブログの品位さげたくないんで自粛します。

イルボンペンの方のサヨン、リクエスト読まれてますね。
おめでとうございます。
by TAKAKO (2009-05-31 21:01) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>朝から大笑いしてしまいました。
爽やかな朝を台無しにしてミアネヨ~。ぷっ。

>ハナさんも、Kさんも、すばらし過ぎます!
>すごいですねー、ほんとによく見つけましたね。
いや、今回は、全てKさんが見つけてきてくれたんですよ。
Kさんが素晴らしいです^^

>わたしもそれしか見えなくなってきました。というか、たぶんそうですよね。
(≧ω≦)だよね?

>ほんとに誰も疑問に持たなかったのかな、衣装。。
まさか、監督の意向かな~。
監督もイタズラが好きそうだしな~( ´艸`)

>不思議・・・。Yooくんも素直に着ていたらどうしよう・・・。
素直に着てるんじゃないの?獏
もしかして、韓国では、すごい売れたTシャツとか。獏

>また検証楽しみにしてます。
何か楽しいことがあるといいですね~^^

>私も気になっていたんです!
わ~い、仲間~~~~v( ̄∀ ̄*)v

>で、Yooくんはどこなの??と気になっていたんです。
思うよね~(>ε<) プーッ!!。どうなんだろ~。
なんか、それによって安眠出来るか出来ないか左右しそうだし(^。^;)

>わたしもサーセンの横じゃないことを願ってます!!
サイさんにうらみは無いんだけどね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-05-31 21:03) 

yooka

こんばんは!!

いやいやいやいやそ~きましたかっ!!
kさんのお話で私も気になっていたんだけど、全然わから茄子
だったんだよね~。。。

そっかぁ↑あれだったのかぁ!!!最初はえっ!!って思ったけど、
まちがい茄子だね(*^^)v

でも、マジマジと初めてみたわ~(@_@)
ふ~ん、こうなってるわけね!!ぷっ
by yooka (2009-05-31 21:06) 

ハナ

さっき、ユッピーが日本ファンクラブ名のことに
触れてたね。
ちゃんと覚えてるんだねーーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー
by ハナ (2009-05-31 21:07) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>朝から、激爆です(^○^)
おぬしも好きそうだ(≧ω≦);;;

>まちがいないですよね~!!
だと思うよね~(* ̄m ̄)プッ

>本人は、わかってて、着たんでしょうか?(^u^) ぷっ
これは謎だね~。けど、ユッピーも変わってるとこあるからな~。獏

>段々と、確信に、迫ってくる検証写真(^◇^)
(≧ω≦) わざわざ、見えづらいのアップする必要ないのにね。ゲラ

>昨日の娘の運動会のつかれが、吹っ飛びました~~^ヽ(^。^)ノ
それは良かった(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-05-31 21:10) 

chiiko

オモッ・・・ハナさん・・・・どきどきしてます・・・・で・・・行っていいんでしょうか?ぷぷっ
by chiiko (2009-05-31 21:18) 

ハナ

>せみ@前世はKさん (>ε<) プーッ!!

こんばんはぁ★
二つの名前で現れたところからして、多少の
動揺が感じられ・・・ゲラ

>痕跡消滅、証拠隠滅等、
(≧ω≦);; 気になりだしたら止まらなくなっちゃって(^。^;)

>POKOさんもごめんなさいね。 (;^_^
本当にごめんなさいね~。。。

>恥ずかしがるなんて、キャラが違いますよね。(>ε<)プッ
・・・と、私も思ってるんだけど(≧ω≦)、でも、気にされてたからぁ。獏


>A) このようなことに食い付くⓀの人間性 疑いますっ。( ̄▽ ̄;
誰ですかっ、こんな事、言う人は(`ε´)

>K) ス、スミマセン・・・汗タラー
謝らなくていいどぉーーーv( ̄∀ ̄*)v

>B) 「ダラダラダラ」のコンセプトには合わないでしょ (`ε´)
え?そうなの?ぷっ

>K) ス、スミマセン・・・  えっ? コンセプトぉぉ~ ( ̄‐ ̄)んー?
でしょ?悩むでしょ?ゲラ

>C) とにかく、テインが着なくて良かった~ε-(´・`)
ま、着たいなら着てもいいけど。獏

>D) とにかく、ゴンが着なくて良かったぁー
ゴンは、一番、イメージじゃないかもぉおお。ぷっ。

>K) スナイパーに着てほしかった ( ̄ε ̄)~♪
これは、単に、せみ@前世はKさんの好みのナムジャ(* ̄m ̄)プッ

>H) 遠恋における、護るべきもの の中のひとつを表現するのに、
>  この小道具は最適でしょっ!ですから、Ⓚを責めないでね( ̄ε ̄)~♪  
ある意味、おどろく程、設定にマッチしてる。ゲラ

>K) Hさん あ、ありがとうございます。ホッ(☆´□`)
>   今、ナゼか心から離れてくれない名前が・・・ 『せみ』 ぷっ!
>   Hさんからいただいた名前 『せみ』 爆
>   今日から、まじ、改名ですっ!  (。◣‿◢。)ニヤリッ
・・・ま、お好きなようにψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-05-31 21:23) 

ハナ

順番狂います。

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>オモッ・・・ハナさん・・・・どきどきしてます・・・・
ん?何々?何かあった?
ちょっとチラッと席外したり、メールの返信したりしてたんだけど・・・る

>で・・・行っていいんでしょうか?ぷぷっ
え???どこに?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-05-31 21:27) 

ユー子

おじゃまします。こんばんわ。

[with yoo]会員は、いや、そうでなくても、そこではなしを立ち止まって日本公式のことについてお話してくれたことが、うれしいですね。
そういうなんか自然なあったかさみたいなところが、YOOちゃんの魅力のひとつですね。

Tシャツ。まちがいないですね。いやあ、今になってコプについての新しい発見があったことが嬉しいです。完全にスルーでした。わたしも・・・
胸の文字は読みましたが疑問に思うこともなく。

これYOOちゃん本人は知っているんでしょうか。何のプリントなのかを。
知らないでしょうねきっと。
いやあ、この写真見る限り このサポーター 履いたらものすっごいTバックですね。
by ユー子 (2009-05-31 21:29) 

TAKAKO

chiikoさん!!!
おめでとうございます~♪
by TAKAKO (2009-05-31 21:32) 

ハナ

>しゅえさん

こんばんはぁ★

>こういう話題にしかなかなか食いつかない
(≧ω≦) いいですよ~v( ̄∀ ̄*)v

>昨日のコメ見てて実は超気になってました(ノω`)ププッ
(>ε<) プーッ!!。覗いてたのね。ゲラ

>朝一でブログ見てて。「おーーっ。(ノ∇〃)」って
深夜に一人でワクワクしながら、作ってた。ゲラ

>カップ無しタイプだったんですねΣd(―_―)(←注目ってそこ?ww)
いや、無しかありかは、実際は分からないけど、
このファウルカップ?ってのが、一番、形が
似てると思って(* ̄m ̄)プッ

>こうゆう時にはくいついてゆきまーす。(。ゝ艸・)
どうぞどうぞ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-31 21:34) 

せみ

ハナさ~ん 
chiikoニムのサヨンが採用されたんですよ~ 笑
chiikoニムおめでとうございま~す o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
by せみ (2009-05-31 21:35) 

ハナ

chiikoさん、読まれたの??
おもーーーっ。チュカチュカ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-31 21:35) 

ハナ

>せみさん

_| ̄|〇∠))バンバン
本当に、せみにするの?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-05-31 21:36) 

まにゅ

ハナさん、こんばんは^^

聞き始めてすぐにchiikoさんのサヨン採用されてましたね^^
おめでとうございま~す!!

で、今日の記事、爆笑しました~。私は、最近までフィギュアのファンでも
あったので、この手のものの話題は慣れてるはずなんですが…(笑)
これって所謂Oバックですか?あの爽やかなコプで堂々と着ていたと
いうのが~気付いてたのかしら?(爆) 
観てた時は全然気になりませんでしたよ。流石ですわ。

by まにゅ (2009-05-31 21:38) 

ハナ

>きーママさん

改めまして、こんばんはぁ★

>そっか、そっか~このとき確かに禁欲生活送ってたよねぇーー(爆)
>だからかーーーーーー!!←そこで納得しててええのか!?ぷぷっ
そう思っちゃうと、恐ろしいほどに、設定と合ってる
んだよね(>ε<) プーッ!!

>今もYOOちゃんこれ愛用してんじゃねーの!?(>ε<)プーーーーーーーーッ
(≧ω≦) やっぱり思ったか(>ε<) プーッ!!

>おしとやかな乙女のきーママには不釣り合いな発言を
そうだぞぉぉ。私だって一応、記事に書くの止めたのに(≧ω≦)

>うん、ご本人さんも自信ないみたいだね。
私の聞き間違いかな~。確かに
「ちぇり」
って聞こえた気がするんだけど、他に聞いた人は
誰も居ないっぽい???獏

>チッ、言って損したな・・・(>ε<)プーーーーッ
本当に損じゃないといいが。ゲラ

>YOOちゃんに覚えてもらえるなら
>き〇〇=マヌケな女でもいいと思ったのに
っていうかぁ、マヌケな女なんて可愛い過ぎるしっ。
まだ、自分を捨ててないなっ。駄目だな。ぷっ。

>結婚してて、子供もいるけどそう見えない
>かわいい女っていうキャラで
別に、そうしても良いとは思うけど、ユッピーは別に
相手にしないと思うよ(  ̄3 ̄)~♪
by ハナ (2009-05-31 21:40) 

chiiko

ハナさ~ん

片思いだった同級生や仲間とコンDJすっぽかして飲みに行っていいですか?のサヨンが・・・ぷぷっ結婚してるのかな?って言ってましたが・・独身って事にしとこう(滝汗)
口から心臓出ちゃうんじゃないかってくらい動揺してます。


by chiiko (2009-05-31 21:44) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>どうしてどうして そんな所に目が行くのか!!
(>ε<) プーッ!!。Kさんに聞いて。ゲラ

>ハンギョルの顔しか見てなかったから
>全然気がつきませんでした(>_<)
私もだし。それが普通だと思うよ。獏

>やることが細かいなぁ~ 監督は気が付いていたと思いませんか?
ああ、監督は気づいてるだろうね。もしかしたら、
監督の指示かもしれいなし。獏

>しかもぶうちゃん どこでどうやって見つけてきたんでしょ
まぁ、ぶぅちゃんかどうかも、実際のところは分からないしね。ゲラ
↑自分で決め付けておいてっ。ぷっ。

>伊集院大介の誕生編を昨日借りてきて読み始めました。
ほうほうっ。

>かなり読みやすい感じですね 
今後、めっさ危険人物とか出てきますよ~。
そういうのが、受け入れられるかどうか・・・( ´艸`)
by ハナ (2009-05-31 21:47) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>流石だゎ~Kサンもハナさんも…
いや、さすがなのは、Kさん( ´艸`)

>ユルはフツーにスルーしてました 笑。
私もフツーにスルーだよ。獏

>コレは確認せねば!ε=┌( ・_・)┘
思わず、画面に食い入るように見ちゃうよ。
で、リピート。獏

>こんな“コーシー”が出てくるカフェがあったら、毎日通うのにo(><)o 笑。
ずいぶん前にも、一度、アップしてるんだけど、
可愛いよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-05-31 21:51) 

ハナ

>chiikoさん

まずは、サヨン採用おめでとーーーっっ。
良かったね~\( ̄∀ ̄*)/フォー
ちょうど聞いてない時で残念(>_<)

>ぷぷっ結婚してるのかな?って言ってましたが・・
>独身って事にしとこう(滝汗)
私がチクッとく。ゲラ

>口から心臓出ちゃうんじゃないかってくらい動揺してます。
良かったねーーっ^^
この前、読まれたよねぇ。コンギの特徴だなぁ。
何故か、一度読まれると、その後、続けて読まれない?(≧ω≦)

>YOOちゃんは占いは信じていない・・・
イメージ的には信じそうに見えるけどね。
強がってんじゃねーの?ゲラ゜

>どうしてハナさんはこんなにおもしろいんだろう・・・ぷぷぷっ
いや~、今回、面白かったのは、Kさん。くくく

>今回の検証もう間違いなし!と思っちゃいましたよ~
でしょ?ゲラ

>この件でYOOちゃんにサヨンしちゃって欲しいくらいです。
これは、聞きづらいし、これをハングルで表現するのは、
かなり難しいかと(^。^;)。ぷっ。

>メガネ君に送ったほうが聞き出してくれるんじゃないか
チャンカベ?。チャンカベはドラマについてとかは、無理じゃね?ぷっ。

>なんか謎が謎呼ぶTシャツですねぇ
そう思うでしょ?(>ε<) プーッ!!。
あまり突飛な感じがするし、もしや、「エイズ撲滅」なんちゃら
とかかなぁ・・・とか考えちゃったよ(≧ω≦)
by ハナ (2009-05-31 21:58) 

ハナ

ラストに泣ける曲を持ってきやがって(┯_┯)グシッ
by ハナ (2009-05-31 21:59) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

「この写真が気になる」というコメントを見たとき
「何が?どこが?」と思ってたけど
ソルマ! こんなことだったとは・・・(>ε<) プーッ

で、みなんさんの妄想を打ち消すようで申し訳ないけど・・・
これって、普通の下着の上に付ける物なので・・・
直接ではありませんので・・・(* ̄m ̄)プッ

ところで、ハナさん!
「キダリ」の前の台詞。
聞くたびに違って聞こえるんですけど・・・(>_<)
by あやちん (2009-05-31 22:00) 

ハナ

>mubiさん

こんばんはぁ★

>今日のお話しと違うので 申し訳ないのですが
ケンチャナです^^

>サンダルかスニーカーかわからに様な靴(笑
>買ちゃいました(爆
オモーーーーっ、買いましたっ。獏

>涼しくて楽です~
でも、なかなか服と合わすの難しそうじゃないですか?くくく

>でもこのTシャツは着られないわっ 特に女性は(獏
これは、無理ですよね~(>_<)。
指さされる。ゲラ

>私の名前もMVに入れてくださってありがとうございました~
>御礼が遅くなってすみません<(__)>
いえいえ、勝手にやってることなので^^ お粗末でしたぁ。
by ハナ (2009-05-31 22:02) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>がまんできずにコンユの二十歳を借りて来てみています。
おもっ、そんなに見たくなっちゃいましたかっ。獏
ああ、私も早く、キャプしないとぉぉ。

>ある日ふとこれはなんのTシャツかなと疑問に思いました。
おおっ、疑問に思いましたかっ。ゲラ

>真相がわかってスッキリしました。
真相・・・としてしまって良いのだろうか(≧ω≦)
良いよね?間違いないよね。きっと。ゲラ
by ハナ (2009-05-31 22:05) 

あやちん

>もしや、「エイズ撲滅」なんちゃら
>とかかなぁ・・・とか考えちゃったよ(≧ω≦)

アニ!これはスポーツをする時に保護する物なので
そっち関係ではないと思うのですが・・・(-"-;A

でも問題は、それが何故こうやってTシャツの柄になり
かつ、ハンギョルが着てるか?ということですよね~(* ̄m ̄)プッ

by あやちん (2009-05-31 22:07) 

優

ハナさんアンニョン★
いかがお過ごしですかっ☆

このTシャツ、まったく気付かなかったケド、すごいですね(笑)

ユッピーもちゃんとわかってこのTシャツ着てたんだろうなぁwww
まさにドラマのシュチュエーションにぴったりですよね(笑)
さすが!!!!!

あたしも、そろそろサヨン?デビューしたいなぁなんて思ってます・・・・

ユッピーに恋の相談してもいいですかね・・・・?キャッ

ハナさん、翻訳してください(泣)
by 優 (2009-05-31 22:10) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>笑えるプッ。。。
(* ̄m ̄)プッ  好きだべ。ゲラ

>気づいたKさん さすがです。
すごいよね~^^

>きっと間違いないと思われますね。
でしょ?でしょ?

>何故にこんなTシャツを作ったのか?
これよ、これ。だから、私も何か深い意味があるのかも・・・という
多少の疑問を持たずにはいられなかったのよ。

>しかもYOOちゃんが着ているのか??
ある意味、ユッピーの趣味なら、
分からなくもないかも?(>ε<) プーッ!!

>文字にも笑える~~~
誇り高きってーーーーーーーっ。ゲラ
by ハナ (2009-05-31 22:12) 

せみ

밤낮 복만 많은 ゴニョゴニョ ?? (>ε<)プッ
by せみ (2009-05-31 22:18) 

そらみ

ハナさん、コンにちはー(^○^)

ウケる!!こんなTシャツが存在するとは(>ε<)!!!!
スターがこんなTシャツ着るなんて・・・笑
文字まで絵と合ってるから、ハナさんの検証間違いないですね!!

あたし、小さい頃サポーターの実物見たことあるんですけど、男の人は大変だなぁ~って思ったことをこの写真見て思い出しました(>_<)
これ以上書くと変態に思われそうなんでやめておきます!笑


サヨン採用された方おめでとうございまーす♪
by そらみ (2009-05-31 22:23) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>ハナさあああああん、こんばんはぁあああああ!
>またまた本当にお久しぶりです(┯_┯)。
おおおぉぉぉおおお、よう来たよう来たっ。
ジュースでも飲んでけぇ~
↑どこのばあさんだよ。ゲラ

>ここにたどり着けて、う、うれしい。。。(ノω・、)
忙しい中、来てくれて嬉しいよぉぉ(>_<)

>DJ shimaもちゃんとユちゃんに食べられ(ようとして)て
正確な表現。ゲラ

>忘れられてなくってDJshima、感無量(TωT )。
同志を忘れるわけないよぉおv( ̄∀ ̄*)v

>(私、行方不明組になってました?笑)
かろうじて?ゲラ

>大変だったでしょう・・・MV作るの。
時間が無かったからね(^。^;)

>みんなで待ってるって感じで、MV見て私も頑張ろうって思いましたよ!
ね!!!! 私も、想像してたよりずっと多くの方が、来てくれて、
すごい、励まされたよ^^

>お礼が思いっきり遅れちゃってごめんなさい。
ケンチャナヨ~★わざわざ有難う^^

>今日のこの記事。ぶぅっっっっ∵ゞ(≧ε≦; )。
絶対、好きだと思った。獏

>なんか久々にハナさんチックな話題。
深夜に張り切っちゃった(>ε<) プーッ!!

>わかってますって!勘違いしてるって言いたいんでしょっ。
うん、あくまでも、私は、皆さんが喜ぶかと思ってぇえ。獏

>懐かしいこのタイトル!反応しないわけがないっ!爆。
(>ε<) プーッ!!。 これ、何度となく使っちゃいそうだ。くくく

>超敏感なshimaも、気づかなかった!
こん時ゃ、果たしてハンギョルはどう出るのかっとか、
そんな事ばっか気になって、Tシャツの柄なんて、
全く目に入ってないし。

>もう↑これしかありえねぇええ(≧3≦)。
だよねーー(>ε<) プーッ!!

>きっとユちゃん気づいてないですよね?
どうなんだろーーっ。結構神経質だから、ちゃんと
分かってるような気もするし、最終回だから、疲れきってて
意識朦朧で気づいてないかもだし(* ̄m ̄)プッ

>もうぶーちゃんってことになってるけど。爆
ぶぅ~ちゃんって事にしておいた方がおもしろいし。←ヲイ。獏

>これ選ぶ時、どんな目線で選んだろ?
やっぱ禁欲ハンギョル??ゲラ

>ぶーちゃん、お主もなかなか好きよのぉ~。ぷっ。
よせやいっ。
↑何でアンタが。ゲラ

>私も・・・そ、その・・・う・・・・・・・・・・ち・・・・・・・。
気づいたら除隊・・・( ̄人 ̄)チーン・・・って事にならないように。獏
by ハナ (2009-05-31 22:23) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>PROUD SUPPORTER 間違いないですね^^激爆
今のところ、意義を唱える方が居ないなぁ(≧ω≦)

>でも、まさか!!の衝撃ですよね。
でしょ?。私も衝撃だったわ。ゲラ

>ゆーちゃんは全く気づいていないようなきがします(><)プッ
え~、気づいてないのかな~・・・
私は、だんだん、気づいてるような気がしてきたんだけど。獏
どんな疲れてても、ひとつ残らず、サヨンやら、お手紙に
目を通す人だよ? あ、でも、これは単にファンを
大切にしてるってだけのことか?ぷっ。

>疑問をもったkさんとハナさんがすごい!!
いや、私は言われて気づいただけだから^^
by ハナ (2009-05-31 22:28) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、こんばんは!このTシャツ私も着たいかも。。。
ええ(゚ω゚屮)屮 絶対、指さされるよ?振り返られるよ??
二度見されるよ?(>ε<) プーッ!!

>こういうの私すっごい好きなんですよね~
(≧ω≦) 何か、栗本薫好きって感じがする。ぷっ。

>ほんとはもっと、これについて”熱く”語りたいんですけど、
(≧ω≦) やっぱり、栗本薫好きって感じたわ。ゲラ

>たぶんすっごい下品になってしまいますので^^
こういう事は、止まらなくなるからね~。ゲラ

>ハナさんのブログの品位さげたくないんで自粛します。
私自ら、とんでもない醜態をさらしそうだ(^。^;)

>イルボンペンの方のサヨン、リクエスト読まれてますね。
お知り合いが読まれて嬉しいです^^

>chiikoさん!!!
>おめでとうございます~♪
いち早く、お知らせくださってありがとう~★
by ハナ (2009-05-31 22:33) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>いやいやいやいやそ~きましたかっ!!
(>ε<) プーッ!! 変化球。ゲラ

>全然わから茄子だったんだよね~。。。
私も想像もしなかった。獏。そもそも、最初は、
英文の意味さえ、考えようとしなかったし。ゲラ

>まちがい茄子だね(*^^)v
そう思うよね(* ̄m ̄)プッ

>マジマジと初めてみたわ~(@_@)
私も(≧ω≦);;

>ふ~ん、こうなってるわけね!!ぷっ
らしいよ。ゲラ
by ハナ (2009-05-31 22:36) 

POKO

ハナさん せみ@前世はKさん こんばんは(^^♪
まったく問題茄子ざます。

それより 今日は仕事中も 頭の中をかけめぐり困った、困った・・・

私 スンホンの「秋の童話」で、 スンホンが走っているシーン
○○が左右にすっごく揺れてて、それをチングに話したら「変態扱い」された
過去あり・・・です。(ーー゛)

でもYOO君のでは まだこういう系 見つけてないなぁ・・・
うーん まだまだ修行が足りん!(なんの修行だ)

by POKO (2009-05-31 22:43) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>そこではなしを立ち止まって日本公式のことについて
>お話してくれたことが、うれしいですね。
ちゃんと聞いてなかったんだけど、たぶん、別の話をしていて
「with yooといえば、日本公式ファンクラブと同じ名前ですね」
みたいな話をしてたような気がするのね。
だから、日本公式について話してたわけじゃないかもなんだけど、
そんなに関わることも、たぶん、見にくることもないかも?な
日本公式の名前をちゃんと、覚えててくれて、そのときに、
ピンッと気づいてくれたのが嬉しかったなぁ★

>Tシャツ。まちがいないですね。
そう思うでしょ?ぷっ。

>今になってコプについての新しい発見があったことが嬉しいです。
うんうん。もう出つくしたと思ってたけどね。獏

>これYOOちゃん本人は知っているんでしょうか。
謎だよね~(* ̄m ̄)プッ

>このサポーター 履いたらものすっごいTバックですね。
あやちんさんいわく、下着の上から履くらしいから、
純粋なTバックではないけど、でも食い込むよね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-05-31 22:44) 

ハナ

>まにゅさん

こんばんはぁ★

>聞き始めてすぐにchiikoさんのサヨン採用されてましたね^^
私、丁度、聞いてなかった_| ̄|〇;;;

>この手のものの話題は慣れてるはずなんですが…(笑)
おもっ、これまた、ちょって意外っ。イメージじゃない。獏

>これって所謂Oバックですか?
・・・なのかなぁ・・・獏

>気付いてたのかしら?(爆) 
わがんね(>ε<) プーッ!!

>観てた時は全然気になりませんでしたよ。流石ですわ。
だよね。そもそも、世の中、理解不能な不思議な絵の
Tシャツなんて山ほどあるし。獏
by ハナ (2009-05-31 22:52) 

sakura

こんばんは♪

うふふ・・・(*^_^*)

>開くか開かないかは、自己責任でお願いします^^;;;
ちょっと足踏みしちゃったわ。

kさん、よく気づかれましたね~。
ハナさんもふたつを並べてくれてとってもよくわかりました。
このサポーターって野球選手とか使うもの?
ジュニア用もあるのね。

何でこのTシャツなんだろうね?不思議。
by sakura (2009-05-31 22:52) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>ソルマ! こんなことだったとは・・・(>ε<) プーッ
(≧ω≦)。 思いもよらなかったべ。ゲラ

>これって、普通の下着の上に付ける物なので・・・
>直接ではありませんので・・・(* ̄m ̄)プッ
えーーーーーーっ(゚ω゚屮)屮 そうなのぉお。
つまんねーーーー(≧ω≦) ゲラ

>聞くたびに違って聞こえるんですけど・・・(>_<)
そうなの?獏。じゃ、後で何日分か聞いてみるけど、
せみさん曰く
「밤낮 복만 많은 ゴニョゴニョ ?? (>ε<)プッ 」
って(>ε<) プーッ!!。
でも、私がこの前、自信無く訳したものと、
遠くない気がしね? おもおもっ。ぷっ。

>アニ!これはスポーツをする時に保護する物なので
>そっち関係ではないと思うのですが・・・(-"-;A
いやっ、でもさ、サポーター自体は、確かに、
スポーツをする時のものなんだけど、この英文がさぁ(^。^;)。
「誇り高き」って(>ε<) プーッ!!。何か
意味が含まれてる気がしなくもなくて(^。^;)。

>でも問題は、それが何故こうやってTシャツの柄になり
>かつ、ハンギョルが着てるか?ということですよね~(* ̄m ̄)プッ
○○運動で、売り上げが、どこぞのボランティア団体に
寄付されるとかさぁ・・・(* ̄m ̄)プッ
ハンギョルが着てるのは、全く意味が分からないけど。ぷっ。
by ハナ (2009-05-31 23:01) 

ハナ

>優さん

こんばんはぁ★

>いかがお過ごしですかっ☆
ご覧の通り(* ̄m ̄)プッ  私が聞きたいですよっ。

>このTシャツ、まったく気付かなかったケド、すごいですね(笑)
こんなもん着ていたとは、あの時、全く
気づいてなかったじぇ。獏

>ユッピーもちゃんとわかってこのTシャツ着てたんだろうなぁwww
分かってないって意見の方が多いみたいだよ。

>まさにドラマのシュチュエーションにぴったりですよね(笑)
そうなのっ。妙に変な風に合ってるの(≧ω≦)

>そろそろサヨン?デビューしたいなぁなんて思ってます・・・・
おおっ、行っておいでっ、行っておいでーーっ。

>ユッピーに恋の相談してもいいですかね・・・・?キャッ
いいんじゃね? 韓国の子達もたくさん、してるみたいじゃね?

>ハナさん、翻訳してください(泣)
・・・時間を、切らないでシンプルな内容なら
やってもいいけどぉ・・・ぷっ。
by ハナ (2009-05-31 23:10) 

ハナ

>せみさん

>밤낮 복만 많은 ゴニョゴニョ ?? (>ε<)プッ
(≧ω≦) そうそう、そんな感じに聞こえるよね?ぷっ。
ありがとーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-31 23:12) 

yoo

ハナさぁ~んww
今日もきましたぁ~~!!
服にパンツ(?)のぷりんとって・・・ww
なんかあれこれ想像してまうww(//。//)
あーし妄想族なんで・・・
でもあの服着てるジチョルさんエロティックww
ヤバww
ハナさん目の付け所さいこぉ~★ww
もぉ~~ハナさんのファンやww藁(´3`)/
また資料集めるのもよくやるぅ~~><bww

by yoo (2009-05-31 23:16) 

ハナ

>そらみさん

こんばんはぁ★

>こんなTシャツが存在するとは(>ε<)!!!!
>スターがこんなTシャツ着るなんて・・・笑
(≧ω≦)だから、変に何か意味があるのか?とかとも
ちょっと考えちゃうんだよね。獏

>文字まで絵と合ってるから、ハナさんの検証間違いないですね!!
だよね、たぶんね(>ε<) プーッ!!
あ、私の検証っていうより、Kさんの検証を私が形に
しただけなんだけれどもね。

>小さい頃サポーターの実物見たことあるんですけど、
トラウマにならなかった?(≧ω≦)

>これ以上書くと変態に思われそうなんでやめておきます!笑
変態になりそうな人がたくさん居るな~_| ̄|〇∠))バンバン
by ハナ (2009-05-31 23:23) 

ハナ

>POKOさん

>まったく問題茄子ざます。
気分を害されてなくて良かったです(>_<)ホッ

>今日は仕事中も 頭の中をかけめぐり困った、困った・・・
(>ε<) プーッ!!。さぞ、仕事がはかどったでしょう。獏

>スンホンの「秋の童話」で、 スンホンが走っているシーン
>○○が左右にすっごく揺れてて、
激獏_| ̄|〇∠))バンバン。 秋の童話は私も好きで、
それなりの回数見てるはずだけど、私は気づいてない(>ε<) プーッ!!

>でもYOO君のでは まだこういう系 見つけてないなぁ・・・
・・・あるが・・・一個・・・(≧ω≦);;
あ、ちなみに揺れてはいないです。ゲラ

>うーん まだまだ修行が足りん!(なんの修行だ)
ダラダラの記事遡れば、どっかに出てくるかも(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-05-31 23:27) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>ちょっと足踏みしちゃったわ。
でも開いちゃったのね。どーーしても気になったのね。ゲラ

>ハナさんもふたつを並べてくれてとってもよくわかりました。
(>ε<) プーッ!!。そんなに冷静に。獏

>このサポーターって野球選手とか使うもの?
スポーツ全般では?? 良くわがんね(^。^;)

>何でこのTシャツなんだろうね?不思議。
あれこれ、考えちゃうよね~(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-05-31 23:30) 

ハナ

>yooさん

こんばんはぁ★

おもおもっ、14歳がこんなところに来てしまって(>ε<) プーッ!!。
15禁にするべきだったかww

>なんかあれこれ想像してまうww(//。//)
14歳!!!!勉強しなさい(`ε´)ゲラ

>あーし妄想族なんで・・・
立派な大人になれると思うよ(≧ω≦)

>でもあの服着てるジチョルさんエロティックww
腕がね~・・・゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ハナさん目の付け所さいこぉ~★ww
いや、それはKさんっ。獏

>また資料集めるのもよくやるぅ~~><bww
こういう事は、結構楽しいのよ( ´艸`)
by ハナ (2009-05-31 23:34) 

uriran

はなさ~ん、こんばんは~(^^♪

眠いので、ちょっとだけ見させてもらおうと思ったら、
あまりのことに、
なんか目が覚めちゃった。(ーー;) 明日仕事なのに~

そうか~そうだったのか~。
あのドラマの衣装には、
とってもふか~い意味が隠されていたのね。(^_^.)
今度そういう目線で、
じっくり鑑賞してみようと決心したuriranイムニダ。

土曜日、せっかく東京に行ったので
聖地にも足を伸ばしてみました。
3時のお茶、コーヒープリンス満員、
エレベーター降りて、ユーターンしてまたエレベーターで1階へ。
仕方ないから寒かったけど、yoo君の好きなパッピンスを食べようとパッピンスのお店に行ったら、そこも満席。
土曜日は混むのね~。(-_-;)

スーパーでラーメン買おうとレジに並んでいたら、
後ろのおばあさんが、店員さんに
「パ、オルマエヨ?」って、言ってた。(^v^)
エヘヘ、私にわかる韓国語しゃべってくれて
コマウォヨ、ハルモニ。^m^

by uriran (2009-06-01 01:45) 

ハナ

>uriranさん

アンニョン★

>なんか目が覚めちゃった。(ーー;) 明日仕事なのに~
(* ̄m ̄)プッ  ミアネヨ~。 
今頃、睡魔と格闘しながらお仕事かしら( ´艸`)

>とってもふか~い意味が隠されていたのね。(^_^.)
知らないけどね(>ε<) プーッ!!

>今度そういう目線で、じっくり鑑賞してみようと決心した
どういう目線よっ。ゲラ

>聖地にも足を伸ばしてみました。
ほうほうっ。

>3時のお茶、コーヒープリンス満員、
休日は、凄く混んでるみたいだよね。

>yoo君の好きなパッピンスを食べようとパッピンスの
>お店に行ったら、そこも満席。
ここは、噂によると、いつも混んでるみたい?
でも、夏じゃないから、週末だけなのかなぁ・・。
あ、ここはって、あそこって勝手に決めつけてるけど。獏
パッピンス美味しいよね~v( ̄∀ ̄*)v

>「パ、オルマエヨ?」って、言ってた。(^v^)
>エヘヘ、私にわかる韓国語しゃべってくれて
聞き取れると嬉しくなるよね~^^ 分かる分かる。くくく
何話してるのか興味津々で、時々、韓国人の
団体の中に紛れ込みたくなるよ。獏
by ハナ (2009-06-01 10:47) 

chikuzen

かっちょええと思っていた、ハンギョルのこのシーン。
Tシャツはまったくスルーしていて、驚きのChikuzen です。
いいですねー、寝床の順番に続き、もう楽しくて仕方ないです。
これからの展開にも期待しておりますよ。

ところで、ユミン氏の熱愛報道に困惑気味・・・Chikuzen だったりもします。
サムギョプサル命だと思ってたのに・・・。
もう少しこのままの路線で突っ走れば、
除隊後にきっと「韓国豚広報大使」にでも任命されただろうに~。
(そんなのあるのかさえ知らないくせに。。。)
結局、女か(←当たり前)。

あれですね、先日は食べ物の名前を寝言で叫びそう、
みたいな事言ってましたけど・・・。
実際は、「彼女」とチューする夢でも見て、隣で寝ている人に
襲い掛かっているのかも、しれませんね。
毎夜毎夜、隣の人はそれに付き合っているのでしょう、ぶくく。
はー、ユミン氏とはソウルメイトになれる気がしたんですけど・・・。
(↑明らかに捉え所が間違っております・・・)
どこで道がズレ始めたんだろう。

はー、今日から私の名前は、
Chikuzen@TAKAKOニムに続き失恋・・・ って事で・・・。
ぎゃははは!

by chikuzen (2009-06-01 12:50) 

mubi

こんにちわ~

>でも、なかなか服と合わすの難しそうじゃないですか?
若作りアジュマンして(ぷぷぷ< 
ジーンズ履いて 茶っぽいバックもって
ケンチャナセヨ~

と自分自身は思ってます(獏

by mubi (2009-06-01 13:59) 

YANAMORI

えへっ えへへへ
嬉しくて どうにかしちゃってます!
実は 娘にPC取られてて 聴けてなかったんです。
〇AYさんとこで お知らせもらって ビックリしてます!
完全に 諦めてたので・・・

好きな匂いの話だったんですけど・・・マニアックでしょ!
まさか これが読まれるとは プーッ 自分で送っておいて なんですけど・・・
もちろん修正ありですが、読んでもらえなかった部分・・・ 
『嗅いでみたい』(YOOちゃんのにおいをですよ)
読まないよね ププッ 読むわけないじゃん 
変態ですか? 変態です! キャハハ~ 
失礼しました。 とんでもない一面を見せてしまいましたね。
でも YOOちゃん 喜んでくれたみたいで ホントに嬉しいです!!!

by YANAMORI (2009-06-01 15:01) 

ハナ

>chikuzenさん

アンニョン★

>Tシャツはまったくスルーしていて、驚きのChikuzen です。
だよね(>ε<) プーッ!!。たぶん、普通はスルーかと。ゲラ

>もう楽しくて仕方ないです。
これは楽しいと思う人と、不快に思う人と、真っ二つに
割れそうな・・・(^。^;)。

>これからの展開にも期待しておりますよ。
ええ(゚ω゚屮)屮 これからの展開って?
この後、何か展開があるのかしらぁああ(゚ω゚屮)屮 ぷっ。

>ユミン氏の熱愛報道に困惑気味・・・Chikuzen だったりもします。
おもっ、そんなのあるの?知らなんだっ。
入隊中のくせに、やるなぁ。獏
・・・って・・・入隊中でも可能って事じゃん(;一_一)
えーーーーん、ユッピーはやめてーーーー(>_<)。ドキドキハラハラ

>サムギョプサル命だと思ってたのに・・・。
・・・と思うほど、あの時、騒いでたもんね(≧ω≦)

>もう少しこのままの路線で突っ走れば、除隊後に
けど、あの放送を聞いた人じゃないと、知らないんじゃね?獏

>結局、女か(←当たり前)。
えーーーーん、ユッピーはやめてーーーー(>_<)。ドキドキハラハラ

>実際は、「彼女」とチューする夢でも見て、隣で寝ている人に
>襲い掛かっているのかも、しれませんね。
ああああああっ、イカンっ、つい、ある事を思い出した・・・ボソ。。
あ、いや、こっちの話(;一_一) ぷっ。

>毎夜毎夜、隣の人はそれに付き合っているのでしょう、ぶくく。
サーセンと二人で仲良くなってくれ。獏

>どこで道がズレ始めたんだろう。
最初から(* ̄m ̄)プッ

>Chikuzen@TAKAKOニムに続き失恋・・・ って事で・・・。
最近、改名する方が多い?なぁ・・・ぷっ。
by ハナ (2009-06-01 16:32) 

ハナ

>mubiさん

アンニョン★

>若作りアジュマンして(ぷぷぷ< ジーンズ履いて 
>茶っぽいバックもってケンチャナセヨ~
今度、自分の写真と、靴の画像使って、
検証してみます(≧ω≦)

>と自分自身は思ってます(獏
まぁ、ユッピーもわが道を行くタイプなんで、ファンも
それに習えで良いのではないかと・・・^^ ぷっ。
by ハナ (2009-06-01 16:35) 

ハナ

>YANAMORIさん

アンニョン★

>えへっ えへへへ
v( ̄∀ ̄*)v 嬉しそうだね~^^
チュカヘヨーーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー

>娘にPC取られてて 聴けてなかったんです。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!   オットケ!!!!

>好きな匂いの話だったんですけど・・・マニアックでしょ!
HPで投稿文も読ませてもらったんだけど、特別、
マニアックとは思わなかったけど、
「最近、旦那が石鹸のにおいがしない」
ってのには、吹いた(>ε<) プーッ!!
あと、
>『嗅いでみたい』(YOOちゃんのにおいをですよ)
これも笑ったし、何より、この部分、カットされてることに
笑った。ゲラ

>変態ですか? 変態です! キャハハ~ 
激獏_| ̄|〇∠))バンバン。どうせなら、その言葉も、
投稿文に書いておけば良かったのに。獏

>とんでもない一面を見せてしまいましたね。
いや、私はいつものことなんで(^。^;)。ぷっ。

>YOOちゃん 喜んでくれたみたいで ホントに嬉しいです!!!
良かったね^^
by ハナ (2009-06-01 16:40) 

YURI

ハナさん~こんばんは!!
お祝い&訳ありがとうございます!!おめでとう下さった方々ありがとうございます~~!!
そうそう、YOOちゃん、信じてないって言ってたケド・・ププ・・がんばりまーす!

でさ、ハンギョルTシャツ・・・これか??これなのか???
すごいなぁ~。これ選んじゃうんだ・・・

ハナさん、Kさん、またまたおもしろいお話ありがとうございましたーーー!!
by YURI (2009-06-01 20:09) 

ハナ

>YURIさん

>そうそう、YOOちゃん、信じてないって言ってたケド・・
>ププ・・がんばりまーす!
なんか、「頑張ってくださーい」も、若干、適当っていうか、
真剣みに欠ける言い方だったよねぇ(≧ω≦)

>ハンギョルTシャツ・・・これか??これなのか???
じゃね?じゃね?違う?獏

>すごいなぁ~。これ選んじゃうんだ・・・
誰だか知らないけど、さすがだよね~。ぷっ。
by ハナ (2009-06-01 22:11) 

taco

ハナさん、私、このTシャツ、狙って着てて欲しい~~(爆)
ある意味すごい!!禁欲にかけて着てるとしたらほんとにすごいっ^^
ぶーちゃんが選んだとしたら、ちょっと見直すわ(へへっ上から目線)

そしてこれに気づくKさんとハナさんに脱帽^^
by taco (2009-06-02 00:07) 

ハナ

>tacoさん

こんばんはぁ★

>このTシャツ、狙って着てて欲しい~~(爆)
(>ε<) プーッ!!。そりゃ、もしそうだったら、これまた、
めっさ盛り上がれるけれどもぉ。ゲラ

>禁欲にかけて着てるとしたらほんとにすごいっ^^
たぶん、私の考えすぎよね。獏

>ぶーちゃんが選んだとしたら、ちょっと見直すわ(へへっ上から目線)
まぁなっ、やってくれたなっ、ぶぅ~ちゃん。
↑ホント、偉そう。ゲラゲラ

>そしてこれに気づくKさんとハナさんに脱帽^^
私は気づいてないよぉぉ。私はKさんが気づいた事を
形にしただけ^^
by ハナ (2009-06-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。