SSブログ

どうでも良いんだけどね・・・ [コン・ユ]

%EA%B3%B5%EC%9C%A0%284%29.jpg

梅雨入りでしょうかね。
鬱陶しい天気ですね。

雨といえば傘。
私が高校生くらいの時に、滅茶苦茶、ビニール傘が
流行った時があって、今思えば、何故?という感じなんだけど、
女の子は、ビニールの部分にお絵かきしたりしてました。



今もしも私が高校生で、そんなブームが到来したら、私は、
「ユッピー命♥」
って書くのかな(≧ω≦);;;

いや、今でも書けるぞ(>ε<) プーッ!!




さて、特に話題らしい話題も無いんだけど、
ちょっと気になる事を・・・・


あ、すごく、くだらないんで、多忙な方はスルーしてくださいね。
いくら暇だからってさー・・・っていうような話題です(^。^;)





少し前に、nonさんのブログで教えていただいたんですが、
キム・ジェウォン君がコンギにゲストで出た時、
寝る場所の順番の話になっていたとか。

結局、どうやって寝てるのか良く分からないんだけど、
それ以来、どうも気になる。獏


前に、ユミン君と寝てるって聞いたような気もするんだけど、
どうなんだろう。



私としては、コンギの後、遅くに部屋に戻るユッピーは、
入り口側の壁側がベストだと思うのね。
その方がいろんな意味で気楽だしね。

それでも、ま、両側挟まれるとしても、これ↓がベストかな。獏











布団_03.jpg

神経質ジェドガーは、意外と寝相が良さそうだし、スンモクとは、
愛し合ってるから。獏





この↓並びだけは、勘弁って感じだわ。











ふとん2_01.jpg

ユッピーが押し潰されるぅうううぅうう
ーーーーー(┯_┯)






韓国は、いまだ喪中ムードが漂ってるように感じるけど・・・。
コンギも、29日まで喪に服すという事だけど、今日はどうなんだろうね。
今日なんて、スンモクと女性コメディアン登場でしょ?
録音だし、大騒ぎだと思うけど・・・。果たして通常プログラムでしょうか。
それとも、急遽、別プログラムか。気になるところ。


って、いまだ、女性コメディアンの名前が覚えられない
ハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ ぷっ。


・・・っていうか、今日は途切れることなく、ちゃんと聞けるのか?私・・・。
ま、どっちみち、遅刻(;一_一)。
今から、買い物行って夕飯だし。ぷっ。





※コメント有難うございます。
 他の記事で、まだお返事出来てない方、申し訳ありません。
 後ほど、させて頂きます。 


nice!(1)  コメント(30) 

nice! 1

コメント 30

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
目がかゆくて死にそうなきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
目がかゆくて死んだ人、第一号になるかも(爆)

へぇ~、ビニール傘が流行ったときがあったんだぁ~。
若手(←ハナさんが何て言おうと使わせてもらうからっ!ぷっ)の私は
その時期過ごしてないなぁ~V(^ε^)Vイエーイ
私が高校生のとき流行ったものといえば、初期のルーズソックスかなぁ。
↑必死の若さアピール(爆)

そして、暇人きーママはもちろん続きクリックしたぜいっヽ(^o^)丿
寝てる順番かぁ~
確かに「いくら暇だからってさー・・・っていうような話題」かも(>ε<)プーーッ
どうなんだろぉ~~~
でもハナさんが言うようにサーセンの隣だけは勘弁してあげてぇ(ToT)
スンモクが隣で男子高校生の修学旅行のようにこそこそと恋ばなとか
してたりして・・・ぷっ
「ハナさん・YOOちゃん・きーママ」←これで寝てみたくね!?爆
ハナさんと私のバトル勃発してしまうか!?ぷぷっ

ハナさん、また遅刻ぅぅぅ(;一_一)ジーーーーーッ
という私も今こんなしょーもないコメしてるけど
まだ夕飯作ってないしーーーー(爆)
遅刻決定!!
今日はハナさんをはじめ、最近途切れる方がちゃんと聞けるように
祈ってるよぉぉぉ(>_<)←ほんとに思ってるからねっ!!


by きーママ (2009-05-30 19:26) 

megu

ハナさん今日は私が一番みたい何か緊張する。今日私と旦那休みが重なり久しぶりに出かけたの、ハナさん兼六園知ってますか。とても綺麗な所なの春の桜の時は無料開放されます。前田の殿様が・・・・・。長くなるから説明カットします。曇り空だったけど気持ちよかった。外国の観光客沢山いて話す言葉で韓国の人達もいました。韓国人の言葉まず何話してるかわかんないけどちょっと嬉しかった。まだ韓国へ行ったこと無いから子供達と頑張ってお金ためて来年行こうと話してます。ハナさんいつか時間とれたら兼六園行ってみてね、ちなみにハナさん韓国何度かいってるのかな。
by megu (2009-05-30 19:31) 

macha

ハナちゃ~ん

出来ることならあたしも隣で寝たいじょーー
ただ添い寝でもいいから~
いやガマンできないだろうな・・・・

今日の夕食は何??
by macha (2009-05-30 20:46) 

ハナ

こんばんはぁ★

噂によると、獏、YURIニムが
読まれたのかな?

チュカヘヨーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー
by ハナ (2009-05-30 20:48) 

きーママ

私もその噂聞いた(爆)←どこでやねんっ!!ぷぷっ

ユリニム、チュカヘヨ~~~\( ̄∀ ̄*)/フォー  その2(笑)

いつもの2人出てきたね・・・ぷっ
でも女性コメディアン(←同じく私も名前覚えられない)若干いつもより
抑えめな登場だったよね!?ぷっ

by きーママ (2009-05-30 20:52) 

chikuzen

こんばんは。
先日はD-200記念MVでお世話になりました。
すごく感動して、キャーキャー言ってしまったChikuzen です。
まさしくこれこそ、ブラジール!サンパウロー!!ってやつでしょう。
ね、サセン、そうでしょう、違いますか?
(ちょっとコンギリクエスト文風?)

あの寝てる場所をずっと推理しているなんて、思ってもいませんでした。
でもコレ、考えるの楽しいです。
まさかと思いますが、絶対ない大穴ですけれども、
ちょっとサムギョプサルとサセンに挟まれる展開があっても、
面白いかな・・・なんて。
(あくまで想像上で思うだけですよ、睡眠はちゃんと取って欲しいですから)

なんかスンモク氏は寝言が多い気がします。
で、サムギョプサル(もはやニックネーム?)は、
寝言は寝言でも、食べ物の名前を連呼してそうな気がします。
真実やいかに!
一番つらい並びは、スンモク氏とユミン氏の間だったりして・・・。
でも、サセンが隣だったら、寝付く前までずっとこそこそと
話しかけられそうな気がしなくもない・・・。
となると、もし並びが
ジェドガー ゆっちゃん サセン の順だったら、
ゆっちゃんは辛いでしょうね~。
サセンに睡眠妨害攻撃をされている途中で、
ジェドガーに咳払いなんかされていたりして・・・。
んー、真実が大変気になりますね。

いつかみんなで寝ていたこの日々が懐かしい思い出になるときが
来るのでしょうね。
除隊後みんなで飲み会したくても、
なかなかみんなでは出来ないんだろうなぁ・・・。
はー、誘って欲しいもんだ(明らかにお前は、関係ないだろう)。
by chikuzen (2009-05-30 20:53) 

TAKAKO

ハナさ~ん、こんばんは!

寝てる順番・・・
体大きい方多いんですか?狭い部屋で並んで寝るって。。。YOOちゃん、ぐっすり寝れてるんでしょうかね?!
いびきや歯ぎしり、寝ぞうが悪い人。。。たくさん居そう^^

YURIさん、おめでとうございます!

そして、Chikuzenさーん、お久しぶりです^^
by TAKAKO (2009-05-30 21:08) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>目がかゆくて死にそうなきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
何で?花粉症??
でも、今日あたり、雨降ったりしてるから、花粉症は
そんなにひどくならない気もするが・・・。

>目がかゆくて死んだ人、第一号になるかも(爆)
ギネスか。獏

>へぇ~、ビニール傘が流行ったときがあったんだぁ~。
またまた~、若ぶって~(* ̄m ̄)プッ

>若手(←ハナさんが何て言おうと使わせてもらうからっ!ぷっ)
いいど。言っても。かわいそうだから。獏

>私が高校生のとき流行ったものといえば、
>初期のルーズソックスかなぁ。
ルーズソックスは、私は、大学生の時だったかなぁ・・・くく

>暇人きーママはもちろん続きクリックしたぜいっヽ(^o^)丿
良くやったっv( ̄∀ ̄*)v

>確かに「いくら暇だからってさー・・・っていうような話題」かも
激獏_| ̄|〇∠))バンバン。これでも、確かに、こんな、
しょーーーーーーーもない話題でも、一日中、考え抜いて、
搾り出した話題なんだからーーーー(≧ω≦);;;

>サーセンの隣だけは勘弁してあげてぇ(ToT)
朝起きたら、目の前に、サイさんの顔が迫ってたら・・・キャーーー。獏

>修学旅行のようにこそこそと恋ばなとかしてたりして・・・ぷっ
スンモクの一方的な恋ばなにして欲しいもんです(;一_一)

>「ハナさん・YOOちゃん・きーママ」←これで寝てみたくね!?爆
無い!!!! 獏

>ハナさんと私のバトル勃発してしまうか!?ぷぷっ
ユッピーのことだから、きーママさんなんて相手にもしないと思うけど、
泣いてるきーママさんを私が見るに忍びない( ´艸`)

>ハナさん、また遅刻ぅぅぅ(;一_一)ジーーーーーッ
へへ(^。^;)

>まだ夕飯作ってないしーーーー(爆)
(≧ω≦) 良い加減にしろよなーーー。獏

>今日はハナさんをはじめ、最近途切れる方がちゃんと聞けるように
>祈ってるよぉぉぉ(>_<)←ほんとに思ってるからねっ!!
今んとこ、聞けてるv( ̄∀ ̄*)v

>私もその噂聞いた(爆)←どこでやねんっ!!ぷぷっ
(>ε<) プーッ!!。本当にどこだよ。ゲラ

>若干いつもより抑えめな登場だったよね!?ぷっ
登場、抑え気味だったよね(* ̄m ̄)プッ
今は・・・? ちょい盛り上がってるっぽい?くくく
by ハナ (2009-05-30 21:14) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>ハナさん今日は私が一番みたい何か緊張する。
(≧ω≦) 2番でしたね。獏
一番だと緊張する・・・という方が、もうお一人います(* ̄m ̄)プッ
逆に、いつも一番狙ってるっていう、きー○マさんみたいな
人も居るし。ゲラ

>ハナさん兼六園知ってますか。
詳しくは知らないけど、良く聞きますよね~。

>長くなるから説明カットします。
(>ε<) プーッ!!。

>韓国の人達もいました。韓国人の言葉まず何話してるか
>わかんないけどちょっと嬉しかった。
分かります、分かります^^
私も、以前、浅草に行ったときに、韓国の方たちが、
結構居て、後つけたくなりましたよ(≧ω≦)
連れて帰って欲しかった。ゲラ

>子供達と頑張ってお金ためて来年行こうと話してます。
優しいお子さん達ですね~^^
・・・っと言っても、私は韓国に限っては、家族とは
行きたくないんだけれどもね(* ̄m ̄)プッ

>ハナさんいつか時間とれたら兼六園行ってみてね、
有難うございます^^
出不精で、家大好きなハナなんで、一生、行くことが
無いかもしれないけど(>ε<) プーッ!!、もしかしたら、
いつか、主人に無理矢理、連れて行かれることもあるかもです^^

>ちなみにハナさん韓国何度かいってるのかな。
まだ一回しか行ったことが無いんですよ^^
by ハナ (2009-05-30 21:22) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>出来ることならあたしも隣で寝たいじょーー
それだけじゃ済まないべ(* ̄m ̄)プッ

>ただ添い寝でもいいから~
無理だべ(* ̄m ̄)プッ

>いやガマンできないだろうな・・・・
ほらーーーーー(≧ω≦)

>今日の夕食は何??
(>ε<) プーッ!!。何で???
えっとね、白飯、味噌汁、サラダ、ぜんまいの煮物、
油揚げ焼いたのと、生タラの・・・何ていったら良いんだろ・・・
生タラのみぞれなんちゃら。獏。 以上。くくく
by ハナ (2009-05-30 21:28) 

ハナ

>chikuzenさん

こんばんはぁ★

>先日はD-200記念MVでお世話になりました。
お粗末でした^^
ちなみに、「消息不明組」じゃないので、ご安心を。獏

>まさしくこれこそ、ブラジール!サンパウロー!!ってやつでしょう。
やっぱり、これって、そういう使い方なんだよねーーっ。
そうだよねーー、きっとそうだよねーーー。ぷっ。

>寝てる場所をずっと推理しているなんて、思ってもいませんでした。
(>ε<) プーッ!!。悪いか。ゲラ

>でもコレ、考えるの楽しいです。
でしょ?獏

>面白いかな・・・なんて。
えーーーっ。なんか、そこだけ、油っこぽそう(>_<)。獏

>なんかスンモク氏は寝言が多い気がします。
ああ、言われてみたら。獏

>で、サムギョプサル(もはやニックネーム?)は、
_| ̄|〇∠))バンバン。 ひでーーーっ。
私だって、「肉」止まりなのに。獏

>寝言は寝言でも、食べ物の名前を連呼してそうな気がします。
食べ物は食べ物でも、「サムギョプサル!!!!」かと。獏

>サセンが隣だったら、寝付く前までずっとこそこそと
>話しかけられそうな気がしなくもない・・・。
こそこそどころか、大声で話してそうじゃない?
一人で歌ってそうだし(>ε<) プーッ!!。それに、
寝言もうるさそう(≧ω≦)
↑サイさん、散々。ゲラ

>ジェドガー ゆっちゃん サセン の順だったら、
ジェドガーは、静かだと思うんだけどね。
・・・ただ・・・なんとなくだけど・・・
トイレが近そう_| ̄|〇∠))バンバン。 夜中に、
何回もウロウロ。(>ε<) プーッ!!。

>んー、真実が大変気になりますね。
ああ、言いたいこと言って、他ファンの皆さん、ごめんなさーーい。獏

>いつかみんなで寝ていたこの日々が懐かしい思い出になるときが
>来るのでしょうね。
だろうね。休暇で帰って、家に帰ってきたように
落ち着くくらいだから(^。^;)

>なかなかみんなでは出来ないんだろうなぁ・・・。
これは厳しいだろうね~。私たち一般人だって、何かの
飲み会があっても、全員という事は、まず無いもんな~。

>はー、誘って欲しいもんだ(明らかにお前は、関係ないだろう)。
誘って欲しいよね~( ´艸`)
隅っこで、様子を眺めてるだけでもいいやっ。
by ハナ (2009-05-30 21:39) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばはんはぁ★

>体大きい方多いんですか?
俳優達は、大きい人が多いだろうね~。

>YOOちゃん、ぐっすり寝れてるんでしょうかね?!
神経質なところがあるから、最初は、辛かったかもね。。

>いびきや歯ぎしり、寝ぞうが悪い人。。。たくさん居そう^^
ユッピーが一番、酷かったりして(>ε<) プーッ!!

>そして、Chikuzenさーん、お久しぶりです^^
始まるのか?獏
by ハナ (2009-05-30 21:42) 

oyoyo

アホなんで昨日の返コメ読んだあと、昨日の続きに書いちゃいました~
済みませんでした~ (>_<)

by oyoyo (2009-05-30 21:46) 

ハナ

>oyoyoさん

了解~★
by ハナ (2009-05-30 21:55) 

MAYUMI

こんばんわ^^

なんだか楽しそう~な話題なんですけど…
私すごーーーくずれてるんだけど…

ビニール傘って私が学生のころはまだ流行ってなかったきする(;一_一)
それに…ルーズソックスもぜんぜん…(;一_一)
私って 若いんだか? 年寄りなんだか?
ルーズって15年くらい前でしたっけ???…うぅぅーーー(;一_一)
なめ猫とか…知ってるけど…ダメ? あと、竹の子族…ダメ? ぷぅぅーーー

>きーママニム …こんばんわです^^
我が家の息子も今日、眼の中から白い部分が真っ赤に飛び出して腫れて帰ってきましたーーーって やはり アレルギーですかね? 何のかなぁー?

今日はYURIニムが読まれたんですね~おめでとうございま~す!

添い寝?  寝たいわ(;一_一)


by MAYUMI (2009-05-30 22:12) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
1番がはずかしい私です。きっと人生の中で1番になることがなかったからかもしれません。かけっこは3,4番?成績にいたってはもっとずーーーーと後ろだったから…。
でも、ハナさんの記事を見た時には、コメント0でも、私がコメントを作っている間に何人かの方が書き込みをされるので1番になることはありませんが…←コメントを書くのに時間がかかるんですよね。(@^o^@)

寝床の順番が決められているんですね。
まるで、修学旅行のようですね。けれど、修学旅行は1泊とか2泊ですが、軍隊ではそうはいきませんものね。
ユッピーの寝顔が見てみたい。そうなったら、一睡もせずに一晩中見続けてしまいそうですが。(/∀\*)キャ!
まっ、そんなことはありえませんけど。(笑)
by おかん (2009-05-30 22:29) 

ハナ

>MAYUMIさん

こんばんはぁ★

>ビニール傘って私が学生のころはまだ流行ってなかったきする(;一_一)
>それに…ルーズソックスもぜんぜん…(;一_一)
>なめ猫とか…知ってるけど…ダメ? あと、竹の子族…ダメ? 
んんんんんんんんんーーーーー?
なめ猫、竹の子族知ってて、ビニール傘、学生の時に流行ってなかった?
ルーズソックスも??  んんんーーーーー? 獏
竹の子族は、はっきり、いつごろ・・って思い出せないけど、
なめ猫って、私が確か、中学の時だよ??
・・・って、ああ、だんだん、自分の年齢がバレていく(≧ω≦)

>やはり アレルギーですかね? 何のかなぁー?
そういえば、花粉症持ちの息子も、鼻水タラタラだ。ゲラ

>添い寝?  寝たいわ(;一_一)
(>ε<) プーッ!!。 何で「(;一_一)」←こんな顔なの?
by ハナ (2009-05-30 22:29) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>1番がはずかしい私です。
(>ε<) プーッ!!。どうも^^

>人生の中で1番になることがなかったからかもしれません。
私も無かったけど、一番コメは平気だなーー(>ε<) プーッ!!

>コメント0でも、私がコメントを作っている間に何人かの方が
>書き込みをされるので1番になることはありませんが…
これは、スピードの問題もあるかもしれないけど、
タイミングも大きいよね。

>まるで、修学旅行のようですね。
修学旅行と考えれば、ほほえましいけど、何でも細かく
決められていて、窮屈そうで、ちょっと可哀想かな(^。^;)

>ユッピーの寝顔が見てみたい。
オルアバ、オルアバ( ´艸`)♥

>一睡もせずに一晩中見続けてしまいそうですが。(/∀\*)キャ!
横で、ジィーーーーーーと、眺めてたいよねぇ・・・゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>まっ、そんなことはありえませんけど。(笑)
おっと、いきなり現実的に。獏
by ハナ (2009-05-30 22:36) 

POKO

ハナさん こんばんは♪

ルーズもビニール傘も ぜぇんぶ娘(長女)の話題です。^^;
わたくし、おもいっきり昭和の匂いのアジュマですから・・・

YOO君の部屋に忍び込んだら、なんだかみんな「ヨジャに飢えてるナムジャ」
集団だから、すぐに気づかれそう・・・
しかも「ヨジャの匂い」に敏感に反応して・・・(とりあえずシャワーだけはしとかないと、化粧も落とせないよなぁ)
一番先に 反応するのは誰かな・・・
案外YOO君だったりして(;一_一)
by POKO (2009-05-30 22:42) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>ルーズもビニール傘も ぜぇんぶ娘(長女)の話題です。^^;
では、詳しいでしょーー。獏

>YOO君の部屋に忍び込んだら、なんだかみんな
>「ヨジャに飢えてるナムジャ」集団だから、すぐに気づかれそう・・・
(≧ω≦) ユッピーだけ気づいてくれれば良いんだけどね。獏

>「ヨジャの匂い」に敏感に反応して一番先に 反応するのは誰かな・・・
>案外YOO君だったりして(;一_一)
神経質だから、有り得るけど、考えてみたら、ユッピーって
鼻炎持ちだよね?意外と匂いには鈍感??
って事は、自分では気づかず、異臭を放ってる可能性あり?@@;;獏
by ハナ (2009-05-30 22:52) 

YURI

ハナさん~~~こんばんは!!!
ハナさんが聞いてないうちに読まれましたよん。
お祝いのコメントくださった方々ありがとうございます!!
へへへーーー。嬉しいです~。頑張る!!

ビニール傘に絵描いてもってたの??私の住んでる場所ではなかったな・・・

寝る場所の順番・・・どうなんでしょうね!?
私、静かだし寝相も良いから・・・是非おとなりで!!
by YURI (2009-05-30 23:02) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★お返事飛ばしてすみません。

>嬉しいです~。頑張る!!
内容、分かってないんだけど、「頑張る」って
言うような内容だったの? 今から、確認してみるね^^

おめでとーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ビニール傘に絵描いてもってたの??
あ、ちなみに、私は、めっさ控えめに、チラッと隅っこに小さく
書いただけだよ。獏。

>私の住んでる場所ではなかったな・・・
おもっ、もしや、我が田舎だけか?ゲラ

>私、静かだし寝相も良いから・・・
自分が、そう思ってるだけじゃね?ぷっ。
by ハナ (2009-05-30 23:50) 

yoo

今日久々にきました!!
木。金。中間テストだったんで・・・

ビニール傘がはやってたんですか!?
あれって出てるところをくりくりっとねじったらお姫様(//.\\)の傘になりますよ (*´ω`*)アヒャヒャ

はなさーーーーん!!!!
動画ありがとーーーーー☆★
やっぱジチョルsかっこいいですね(藁))キュン死です(´З`)/藁


by yoo (2009-05-31 00:16) 

サヤ

こんばんわ!!

寝る場所きになりますね~!!
どうなんでしょうね?
でも、私的にハナさんが書いてくれてる絵が
どうしても楽しくて(笑)

特にサイSiiの絵が(爆)

最初のほうでお願いします♪

ビニールガサはやってたんですね~。。。
っていっても私も(?)ビニールガサ派なんですけどね(^^ゞ
基本さすのが嫌いだから傘を持たない人なので(^_^)/
どしゃ降りでなければささないです、はい(*^^)v
なので、ずっとビニガサ一筋なのですヽ(^o^)丿
by サヤ (2009-05-31 00:31) 

ハナ

>yooさん

こんばんはぁ★

>木。金。中間テストだったんで・・・
ああ、そうかそうかぁ。お疲れ様^^ えらいなぁ。。。

>ビニール傘がはやってたんですか!?
(≧ω≦) 今現在、若者のyooさんには、信じられないでしょ。ゲラ

>出てるところをくりくりっとねじったらお姫様(//.\\)の傘になりますよ
(>ε<) プーッ!!。そうなの? けど、それやって持つ勇気は
流石に無い。獏

>動画ありがとーーーーー☆★
いえいえ、チョンマル ミアネヨ~。
せっかくコメント頂いたばっかりだったのにね。
申し訳なかったです^^
by ハナ (2009-05-31 03:46) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>でも、私的にハナさんが書いてくれてる絵が
>どうしても楽しくて(笑)
あんなんでも、一応、時間だけはかけてるんで、
楽しんで貰えたら本望。獏

>特にサイSiiの絵が(爆)
サイさん、もっと笑える顔とかあったんだけど、
サイさんって説明しないと、顔だけじゃ、サイさんに
見えないかも・・・と思ってやめたの。ゲラ

>基本さすのが嫌いだから傘を持たない人なので(^_^)/
ええー、さすのが嫌って人も珍しくない?
持つのが嫌な人は居るけど。ちなみに、私は持つのが嫌。
だから、危なっかしくても、その時に降ってなければ、
基本的に持たないで、降ってきたら、コンビニとかで買います^^
by ハナ (2009-05-31 03:50) 

まりニャン

ハナしゃん、楽しい想像ありがとう。
確かに気になる! こうやって、約二年間、人と川の字になって寝ていると、除隊後一人で寝ることが難しくなるでしょうね。

ここは、狙いどころですね。
一人で眠れないyooちゃんのために、ここは皆で添い寝してあげましょう。
でも、ハナさん、ほとんど寝ない人だから、添い寝隊に入れない?


YURIニム、おめでとう!


by まりニャン (2009-05-31 04:42) 

ハナ

>まりニャンさん

アンニョン★

>確かに気になる!
でしょ?まぁ、どうでも良いっちゃ良いんだけど。獏

>除隊後一人で寝ることが難しくなるでしょうね。
いや、せいせいすると思うけど(>ε<) プーッ!!

>ここは、狙いどころですね。
>ここは皆で添い寝してあげましょう。
皆で?冗談じゃないわ(`ε´)

>ハナさん、ほとんど寝ない人だから、添い寝隊に入れない?
添い寝隊なんてものは、作りませんから(`ε´)。
私一人でじゅうぶん゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
で、寝なくても割りと平気ってだけで、
不眠症なわけじゃないから、寝ようと思えば
速攻、寝れるしv( ̄∀ ̄*)vまかせてっ。
by ハナ (2009-05-31 04:52) 

カカロット

ハナさん こんばんはぁ~♪
あぁー コンギ、やっと聴けるー ε-(´・`) フゥー

あれぇー? ビニール傘って 今でも高校生にはふつうのような・・・??
ウリ地方だけ?( ̄‐ ̄)んー? 
私も使ってましたよー o(^-^)o  何年か前までは・・・ ぷっ

寝る場所もジャンケンなんだと思ってましたっ。 
1週間ごとの席替で・・ ぷっ
狭そうな部屋だから、男臭さが充満してそうですねっ。 
どんなニオイなんだろう? めっさ、気になる・・・ ( ̄▽ ̄;  テヘヘッ

今日は今のところ 中断情報はなさそう?
ユッピーかコンギの人気がアップで、アクセス集中ならいいんですけど、
もし、国軍HPへの集中だったなら、ちょっとイヤーな感じですねっ (>_<)
あちらでは、心配してる方々が多いとか・・・?
by カカロット (2009-05-31 08:55) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>あれぇー? ビニール傘って 今でも高校生にはふつうのような・・・??
ああ、普通に持つよ。けど、特別良いと思って持ってるわけじゃないでしょ?
当時は、それが、「すごくステキ」だと思って、皆、持ってたの(>ε<) プーッ!!。
しかも、絵、書くんだよ?。今は、絵描いてるのなんて、
見たことないでしょ?
普通の傘がダサく感じたの。ぷっ。

>私も使ってましたよー o(^-^)o  何年か前までは・・・ ぷっ
私は、今でも持つけど。ぷっ。

>寝る場所もジャンケンなんだと思ってましたっ。 
そうなのかなぁ・・・。

>1週間ごとの席替で・・ ぷっ
内心、コイツだけは嫌だ・・・とかあるんだろうな~。獏

>狭そうな部屋だから、男臭さが充満してそうですねっ。 
絶対、臭いと思う(>_<)

>どんなニオイなんだろう? めっさ、気になる・・・ ( ̄▽ ̄;  テヘヘッ
・・・えっと・・・絶対、臭いと思う(;一_一)。獏

>今日は今のところ 中断情報はなさそう?
大丈夫そう?私は大丈夫だけど・・・。

>国軍HPへの集中だったなら、ちょっとイヤーな感じですねっ (>_<)
でも、それだったら、数名だけ、繋がらないってのも、
変じゃね?
by ハナ (2009-05-31 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。