SSブログ

D-200記念MV追加 [コン・ユ]

m_PDVD_395-1c05b.jpg

D-200祝い記事へのコメント。
ようやく、先ほど、全てのお返事が終わりましたので、
良ければ、確認して下さい^^

沢山のコメント、有難うございました★


ところで、私が想像していたより、ずっと多くの方が
いらして下さいましたね。


163名中、126名もの方がいらして下さって、
いらして頂いていない方で、10数名の方は、
「ファンである」事は、ハッキリ分かってますので、
消息が分からないのは(獏)、わずかな方達です。
(皆さん、お元気ですか?)



正直、半分、いらして下さるかなぁ・・・どうかなぁ・・・
と思っていたので、驚きとともに、とっても嬉しかったです。



まぁ、中には、掛け持ち(≧ω≦)されている方々もいそうですが、
いまだ、多くの皆さんの中にユッピーを思う気持ちが
残っている事が分かって嬉しいです。



皆さん、有難うございました^^


ってか、なんか、いつまでも引っ張ってミアネヨ(^。^;)



ところで、D-200記念の映像ですが、新しく来て下さった
meguさんが、物欲しそうな眼差しで眺めていらっしゃったので(≧ω≦)、
meguさんと、その記事に一緒に来て下さった、さっちんさん
更に、その翌日かな?に来て下さったShinomamaさん
更に・・・meguさん達より、少し早く来て下さった、
14歳[ぴかぴか(新しい)]yooさーーーーーーん!!!!

ミアネヨ~・゚・(ノД`)・゚・ 入れ忘れてるよね?
チョンマル ミアネヨ(┯_┯)

この四名を新たに入れさせて頂きました^^

他に抜けてる人、居ない?(┯_┯)フアン・・・



で、Shinomamaさんって、携帯オンリーでしたよね?
噂によると、ようつべって携帯から見れるの?

なんせ、いつも言うように私の携帯からでは確認出来ないので(≧ω≦)
分かりませんが、とりあえず、今回はようつべにアップしてみました。

どうかな・・・


適当に、バラバラと入れておきましたので、
どこに入ってるか探して下さいね~v( ̄∀ ̄*)v


【D-200】 200枚のコン・ユと167人の待ち人達

http://www.youtube.com/watch?v=VOe1-SB9wyY






クリックで大きくなります★
eth_02.jpg




やばいっ、こんな時間っ。
家、今から夕飯(゚ω゚屮)屮;;;

コンギ、間に合わねーーーー(≧ω≦);;; 


nice!(4)  コメント(76) 

nice! 4

コメント 76

uriran

はなさ~ん、
今日、うちコンギはいりません。???

亡くなったノムヒョン大統領の弔意を表しているためですか?
それとも、うちだけかな~
by uriran (2009-05-29 20:00) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
旦那が飲み会なので遅く帰ってくるからただいま腹踊りのひとつでも
してやろうかと思ってるきーママイムニダ\(^o^)/

えーっと、先にurianさんに一言。
urianさーん、コンギはちゃんと聞けてますよぉ~。
かなり追悼モードっぽい放送ですけど。

ハナさん、お返事お疲れ様!!
いつもきちんと丁寧に返コメしてくれるからすごいなーって思ってるよぉ!!
ほんとハナさん尊敬っヽ(^o^)丿
↑えーっと一応褒めといたんだけど、なんかくれる!?(爆)
そっかぁ、消息不明(ぷっ)の方が何人かいらっしゃるのねぇ。
私、毎日顔出し過ぎてるから、ちょっと消息不明になってみて
ハナさんを心配させてみようかしらぁ~( ̄∀ ̄*)
私が1週間ぐらい来なかったら心配してくれる??当然だよね!?(爆)

>14歳のyooさん
そうそう、14歳の方いたよねぇーー!!
「若手」の称号奪われるーーーーーーとどれだけ脅威を感じたか(>ε<)プッ
まだまだその称号は返上しなからねぇーーーーー!!

by きーママ (2009-05-29 20:21) 

まにゅ

今日はコンギ、クリアに聴けてます^^
ソネットにブログ・・・私の知らないうちに勝手に指が作成してたのかしら(笑)

14歳のゆちゃんペン、英国の事例からすると、わが娘でもおかしくない
のかな。若さが羨ましいです。

ハナさん、お一人お一人への丁寧なお返事、本当にお疲れ様でした。
後程、上の映像もじっくり観させて頂きますね~。

by まにゅ (2009-05-29 20:33) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは!
追加分お疲れ様でした。すごいです!
また、すべての方へのお返事まで済ませたなんて・・・
いつもハナさんからのお返事読んでて、ツボに嵌ってしまって
一人で、クスクス。。。たまにグァハハッ。。。時々ゲラゲラ。。。と笑ってます。
返し方が絶妙です!

これからも、楽しいコメント返しを楽しみにしてます。
が、くれぐれもハナさんのペースで!
by TAKAKO (2009-05-29 20:37) 

まにゅ

ハナさ~ん、再びすみません。

重大なミスが!14歳の娘、普通に産めてますわ~(爆)
自分の年を都合よく大きくサバ読んだみたいです(^^ゞ
ついに簡単な算数まで出来なくなってきました…。どうしましょ。

あれれ、コンギが止まりました~っ(@_@;)

by まにゅ (2009-05-29 20:41) 

あやちん

コナ~~~(T-T)
by あやちん (2009-05-29 20:45) 

カカロット

ハナさ~ん 聴いてるーーー??? ((♡∀♡))
by カカロット (2009-05-29 20:46) 

ユー子

こんばんわ。
いつまででもひっぱってくださればいいのに。
これだけの大作ですもの。私をはじめみなさんとっても感激したにちがいないですから。
お返事コメントもしっかり読ませていただきました。
すべてのかたにお返事されているのにも驚きましたが、人数まで把握していらっしゃってもっとびっくり。

今日の放送の冒頭で、YOOちゃん、政治には関心ないって言っていたように聞こえましたが、私は最近ニュース気になって見ちゃいます。
YOOちゃんのお隣の国と大変なことになってしまわないよう、願っています。
by ユー子 (2009-05-29 20:50) 

yooka

こんばんは!!

お返事お疲れ様でした。。たくさんの方がyooくん&ハナ
さんペンということがよ~くわかりました!!!

あぁ~~、ゴンに会いたい~~~!!
ちょっと話がズレちゃったね!

ハナ人形動画よく観てるからウチの3才の息子が
「バネッショッ♪」っていつも歌ってるよ~~!!
by yooka (2009-05-29 20:51) 

カカロット

今日も元気な コン&カカロットです^^
昨日から、コンギ遮断ウイルスが拡大中ですかぁ???? q(>_<、)q
by カカロット (2009-05-29 20:52) 

なるちゃん

あーーーん、また繋がらなくなったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
by なるちゃん (2009-05-29 20:55) 

まにゅ

またもや国軍放送関連HP繋がりません!
当然、コンギも中断です~(T_T)
by まにゅ (2009-05-29 20:56) 

uriran

キーママさん、
お返事ありがとう。
うち、まだ入りません。(T_T)

ついにこわしちゃったかな。
昨日、確かにネイルドキダリッケヨっていたもんね。
シクシク・・・(>_<)
by uriran (2009-05-29 20:57) 

きーママ

オモッ!!
今日も聞けない人数人いらっしゃるようですねぇ。
なるちゃんさん、まにゅさん、uriranさん
そのうちフッと繋がるかもしれませんから、元気出してくださいねー。
うちはラジオもHPも何も問題なくいけてるので
向こう側ではなく、こっち側の仕様してるプロバイダーとかの
関係でしょうか!?

皆さん、ファイティーン!!
by きーママ (2009-05-29 21:01) 

なるちゃん

あぁ、よかった・・・無事復活です(┯_┯)
by なるちゃん (2009-05-29 21:01) 

まにゅ

きーママさん、ありがとうございます!!
若い方の応援で、うちのPCくんも俄然やる気が出ると思います^^

無事、復活しました~vvv
他の皆様も無事復活されてるかな…。

あ、あれ…また、無音でございます(T_T)
by まにゅ (2009-05-29 21:08) 

Shinomama

ハナさん~~こんばんは(^-^)b お気遣い感激ですY00ちゃんの、MV本当に嬉しいです涙がでましたよ(;_;) 私は携帯のみで残念ですがY00ちゃん大好きなハナさんファンでも有ります~毎日遊びに来ますよ(^-^)v
by Shinomama (2009-05-29 21:12) 

uriran

はなさん、キーママさん、
聞けるようになりました。ほっ(~_~;)

昨日、何気なくインターネットエクスプローラーのバージョンアップのクリックしちゃったのが原因みたい・・・
PCは、まったくわからないので、今度何かする時は
頼みの綱の上の子が帰ってきた時にしよっと。

あ~、YOO君の声今日も聞けてよかった~(~_~)
毎日正直大変だけど、
これがなくなったらホントにさびしいだろうな・・
とは、言いつつ明日はなぜかアキバ(?)の飲み会にいっちゃうので、みなさん私の分もしっかり聞いといてね。(#^.^#)

パッピンス、パッピンスって連呼してるけど、
ユッピー、よっぽどすきなのかな?
kpでも食べに行ってたね。(^^)
by uriran (2009-05-29 21:13) 

ハナ

こんばんはぁ★

隣で娘が涙涙涙で内心
「私にはコンギがーーーーーーー」
と思いながら、話を聞いていたハナイムニダ( ̄´` ̄;)ノ
ああ、思春期の女の子の世界って複雑(>_<)

で、何々?
今日も聞けなかったりしてるの?
とりあえず、私は、今、聞けてますv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-29 21:19) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

とりあえず、コンギ、聞けるようになったのね?
良かったです^^

>昨日、確かにネイルドキダリッケヨっていたもんね。
>シクシク・・・(>_<)
(≧ω≦) uriranパニックの図。ゲラ

>インターネットエクスプローラーのバージョンアップの
>クリックしちゃったのが原因みたい・・・
そうなの?でも昨日、私は、何もしてないのに、
聞けなかったけど・・・(^。^;)

>頼みの綱の上の子が帰ってきた時にしよっと。
何が原因か分からないにしろ、頼みの綱が居る時が
安全だよね(* ̄m ̄)プッ

>これがなくなったらホントにさびしいだろうな・・
だね~。
何かやり忘れてるような、そんな気分になりそうだね。。。

>言いつつ明日はなぜかアキバ(?)の飲み会にいっちゃうので、
>みなさん私の分もしっかり聞いといてね。(#^.^#)
良いことあっても、教えてあげなーーいψ(`∇´)ψ ケケケッ

>パッピンス、パッピンスって連呼してるけど、
>ユッピー、よっぽどすきなのかな?
あれ?つい最近、パッピンスが好きってラジオで
言ってなかったっけ???あれ?違ったかなぁ・・・。
なんかハッキリ、思い出せない。夢か?獏
いや、ユッピーの夢は見てないはず_| ̄|〇。ぷっ。
by ハナ (2009-05-29 21:32) 

カカロット

なかなか寝付けない日が続いてます。。。カカロットです。。。

ハナさん こんばんはぁ~♪
みなさん、復活されたようですね~  よかったですねっ( v^-゚)

思考の中断が激しくて・・・ コメを1度で済ませられないぃぃぃーー(>ε<)プッ
子守歌をユッピーの歌声に変えたら、雑念が入眠の邪魔をするの~ _| ̄|○
ちなみに↑の3.5曲入り非売品プレミアムCDの
タイトル名は  『チョアヘ カカロット』
アーティスト名 『コン・ユッピー』 ですっ!!  (..*) ポッ

14才のyooさん、ナイスポジショニング ( v^-゚)  プロウよぉ~
(セミも、まぁ捨てたもんじゃないんですけどぉ・・・ ぷっ)

ハナさんの記念の力作、一生忘れませんっ!! ☆⌒(*^▽゜)v

あっ! ♪ 「リッサン」だぁー!! これも好きなアーティストです。 テヘヘッ
by カカロット (2009-05-29 21:36) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>旦那が飲み会なので遅く帰ってくるから
(≧ω≦) ナドヨ。ゲラ

>腹踊りのひとつでもしてやろうかと思ってるきーママ
動画撮って、ブログにアップしてね( ´艸`)

>かなり追悼モードっぽい放送ですけど。
まだ聞き始めたばっかだけど、落ち着いた感じの
放送だね(^。^;)

>ほんとハナさん尊敬っヽ(^o^)丿
もっと褒めて~。獏
↑おだてると木に登っちゃう人。ぷっ。

>一応褒めといたんだけど、なんかくれる!?(爆)
それでさ~、娘がね・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>消息不明(ぷっ)の方が何人かいらっしゃるのねぇ。
(>ε<) プーッ!!。元気でしょうかね~^^

>ちょっと消息不明になってみてハナさんを心配させてみようか
たぶん「ああ~、ユチョン命になっちゃったのねぇ」って
思って終わると思う(  ̄3 ̄)~♪

>当然だよね!?(爆)
ユチョンめ・・・って思う(≧ω≦)

>「若手」の称号奪われるーーーーーーとどれだけ脅威を感じたか
えっとーー、申し上げにくいんだけど、ダラダラには、他にも若い方いるし、
きーママさんが勝手に一人で「若手」と言ってるだけで、最初から、
「若手」の称号は、きーママさんのものではありませんからぁ(* ̄m ̄)プッ

>今日も聞けない人数人いらっしゃるようですねぇ。
皆さん、聞けるようになったみたいだね^^

>向こう側ではなく、こっち側の仕様してるプロバイダーとかの
>関係でしょうか!?
どうなんだろうなぁ・・・分から茄子(^。^;)

>皆さん、ファイティーン!!
めっさ、他人事っぽい言い方だわ(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-05-29 21:40) 

ハナ

>まにゅさん

こんばんはぁ★

>ソネットにブログ・・・私の知らないうちに勝手に
>指が作成してたのかしら(笑)
リンクしたいので、URL、教えて下さい(≧ω≦)

>お一人お一人への丁寧なお返事、本当にお疲れ様でした。
思っていたより、更に時間がかかってしまって、
申し訳なかったです。

>重大なミスが!14歳の娘、普通に産めてますわ~(爆)
(>ε<) プーッ!!。私だって、息子と同じ年_| ̄|〇。ゲラ
息子の嫁にどうかな(≧ω≦)

>ついに簡単な算数まで出来なくなってきました…。どうしましょ。
ま、それはそれで、死にゃしないから大丈夫かと。獏

>またもや国軍放送関連HP繋がりません!
>当然、コンギも中断です~(T_T)
だから、ソネットブログ・・・(≧ω≦)

>きーママさん・・・若い方の応援で、
駄目駄目、そんな事言っちゃっ。もっと図にのる。ぷっ。

>あ、あれ…また、無音でございます(T_T)
(≧ω≦) だから、ソネットブログは??ゲラ

皆さん、聞けるよになったと思ってたけど、
まにゅさん、駄目なのね(>_<)。まだ駄目??
by ハナ (2009-05-29 21:49) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>ハナさんからのお返事読んでて、ツボに嵌ってしまって
>一人で、クスクス。。。たまにグァハハッ。。。時々ゲラゲラ。。。と
>笑ってます。返し方が絶妙です!
以前にも、ちえ○うさんだったかなぁ・・・が、同じようなことを
おっしゃってて、私は、いたって真面目なんですがね~。ぷっ。

>これからも、楽しいコメント返しを楽しみにしてます。
いや~、くそ真面目にしか返せないんですけどね~( ´艸`)

>くれぐれもハナさんのペースで!
カムサハムニダ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-29 21:52) 

あやちん

「キダリ」の直前の台詞のために
待機中です。獏
by あやちん (2009-05-29 21:56) 

さっちん

ハナさん♪こんばんは☆
私の分も作って下さったんですか?!
ありがとうございますっ!!
この首の巻物、中尾彬みたいですね~
でもカッコイイ!!!!
PCの待ちうけ用に保存してもいいですか?

コメントのお返事読ませてもらいました。
お仕事始められるんですね。
初めは大変かもしれませんが、
きっと大丈夫ですよ。
ヒトは「慣れ」の動物らしいので・・・。

でも、くれぐれも無理はなさらないで下さい。
ん?日本語変かな・・・?

by さっちん (2009-05-29 21:56) 

ハナ

一服してる間に聞けなくなった(┯_┯)


by ハナ (2009-05-29 21:58) 

あやちん

ハナさん だめだぁ~
全然、頭に残らない!っていうか
単語に置き換えられない!
うぅぅ・・・(>_<)
by あやちん (2009-05-29 21:59) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>コナ~~~(T-T)
ナス~~~~(┯_┯)
↑しりとり。獏

>「キダリ」の直前の台詞のために
>待機中です。獏
私、聞けね・・・ん?復活した。獏。
けど、キダリは終わったな。ちっ
by ハナ (2009-05-29 22:00) 

なるちゃん

私もキダリルケヨの直前で途切れてそれっきり・・・_| ̄|〇
by なるちゃん (2009-05-29 22:00) 

megu

ハナさんブログ開いたらビックリ ビックリ・・・。メチャクチャ嬉しくて大声で歓声というか何かわめいてしまい、こんなに心から嬉と思えたんはいついらい・・・。ハナさんアリガトウ。ハナさん数日待っててと言ってたの本当だったのね。ハナさん感謝です。私もハナさんの仲間になれたんかな。これからますますハナさんのブログ見るのが楽しくなる。前にも言いましたがパソコン出来なくて家族に教えてもらい今にいたっています。なにしろ仕事から帰ったらブログ開くのが楽しくて・・・。今日良い夢みれそう。ハナさん有り難うございました。
by megu (2009-05-29 22:01) 

ハナ

>あやちんさん

>全然、頭に残らない!っていうか
>単語に置き換えられない!
(≧ω≦) 結構、難しいでしょ?
アップしてあげたいんだけど、ちょっと諸事情で、
今、ラジオの編集が出来ないんだよね。
200日関係のほとぼりが冷めるまで、
もうちょっと待ってく下さい。
by ハナ (2009-05-29 22:01) 

ハナ

>なるちゃんさん

>私もキダリルケヨの直前で途切れてそれっきり・・・_| ̄|〇
私達、なんか、悪いことしたか?(┯_┯)シクシク
by ハナ (2009-05-29 22:03) 

あやちん

ハナさん 了解です!

ところで、私は8時半くらいから
普通に途切れることなく聞けましたよ。
問題はソネットさんなの?
by あやちん (2009-05-29 22:09) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>ハナさ~ん 聴いてるーーー??? ((♡∀♡))
↑このコメントのだいぶ後から(┯_┯)獏

>今日も元気な コン&カカロットです^^
そりゃ良かった。獏

>昨日から、コンギ遮断ウイルスが拡大中ですかぁ???? q(>_<、)q
極々一部の間で・・・(>_<)

>なかなか寝付けない日が続いてます。。。カカロットです。。。
私、たぶん、毎日、1、2秒で眠ってる。ゲラ

>みなさん、復活されたようですね~  よかったですねっ( v^-゚)
復活したり切れたり(┯_┯)

>思考の中断が激しくて・・・ コメを1度で済ませられないぃぃぃーー
今日は、思考の中断が激しい人が多いようです(≧ω≦)

>ちなみに↑の3.5曲入り非売品プレミアムCDの
これ何だろう・・・ぷっ。

>タイトル名は  『チョアヘ カカロット』
>アーティスト名 『コン・ユッピー』 ですっ!!  (..*) ポッ
へ~、それはパロディーか何か?
「コン・ジチョル」でも「コン・ユ」でもなく、かわいそうにねぇ(┯_┯)

>(セミも、まぁ捨てたもんじゃないんですけどぉ・・・ ぷっ)
激獏_| ̄|〇∠))バンバン しかも、せみといっても「さなぎ」だから。ゲラ

>ハナさんの記念の力作、一生忘れませんっ!! ☆⌒(*^▽゜)v
・・・と、「今は」思う、カカロットであった。獏

>あっ! ♪ 「リッサン」だぁー!! これも好きなアーティストです。 テヘヘッ
どれだろうな~( ´艸`)
by ハナ (2009-05-29 22:10) 

ハナ

>あやちんさん

>問題はソネットさんなの?
知らね(>ε<) プーッ!!。
いやね、何でソネットソネット言ってるのかっていったら、
昨日、つながらなかったメンバーが、
「yoosio」「なるちゃん」「ハナ」の3人で、
偶然、3人とも、ソネットブロガーだったもんで、勝手に
ソネットのせいにしたの。ゲラ。
けど、まにゅさんも聞けなかったみたいだから、
別の理由かな???
by ハナ (2009-05-29 22:12) 

ハナ

>ユー子さん

こんばんはぁ★

>いつまででもひっぱってくださればいいのに。
じゃ、いつになったら、皆さん、呆れるか、試しに、
毎日、このネタにしてみようかなぁ・・・。ぷっ。

>人数まで把握していらっしゃってもっとびっくり。
把握といっても、最後に、数えただけですよ^^

>放送の冒頭で、YOOちゃん、政治には関心ないって
>言っていたように聞こえましたが、
ああ、関心なさそう(^。^;)。獏。
でも、立場的にも、あまり政治的な発言はしない方が
無難かもしれないですね。

>YOOちゃんのお隣の国と大変なことになってしまわないよう、
>願っています。
うんうん、そうだね^^
私は、正直、ノムヒョンさんより、北朝鮮の方が
気になります(;一_一)
by ハナ (2009-05-29 22:16) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>お返事お疲れ様でした。。
多くの皆さんを、沢山、待たせてしまいました(^。^;)

>あぁ~~、ゴンに会いたい~~~!!
今日は、ゴンの曲でも流れたかな?
もう一人、叫んでる人が。獏

>「バネッショッ♪」っていつも歌ってるよ~~!!
や~ん(>_<)♥ 可愛いぃいいぃぃぃ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

こーーーーんなに可愛いのに、だんだんと、
可愛くなくなっていくのよ_| ̄|〇(;一_一)。獏
↑そーゆー事、言うなよぉおおお(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-05-29 22:21) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>MV本当に嬉しいです涙がでましたよ(;_;)
見れたでしょうかね^^ ドーーカナーーー

>私は携帯のみで残念ですが
出来るだけ、携帯の方が寂しくないように
工夫してみますね★

>毎日遊びに来ますよ(^-^)v
楽しみに待ってますv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-29 22:23) 

ハナ

>さっちんさん

こんばんはぁ★

>この首の巻物、中尾彬みたいですね~
そうそうっ、そうなの(≧ω≦)

>PCの待ちうけ用に保存してもいいですか?
どうぞどうぞ^^

>お仕事始められるんですね。
遊んでたいんですけどねぇ(┯_┯)。ぷっ。

>初めは大変かもしれませんが、
>きっと大丈夫ですよ。
有難うございます^^
・・・ってか、でも、その前に、勤め先が決まらないーー_| ̄|〇;;

>くれぐれも無理はなさらないで下さい。
ネェv( ̄∀ ̄*)v

>ん?日本語変かな・・・?
私には、変な部分が分かりません。獏
by ハナ (2009-05-29 22:33) 

aki*

ハナさんごめんよ~!!!!!
今見たの・・・
えっ?浮気してるから寄れなかったじゃないわよ(汗
だって、浮気じゃないもの。
二人とも本気なんだもの。
開き直ってるし・・・とか言わないでよ~!その通りだけど。。。爆

MV私の名前がある~って感動。
なんだかとっても嬉しかったよ~。
ありがとうね^^ 
自分の名前が出てくるまで、画面に釘つけだったよ。
で、出てきたら、めっちゃ嬉しかったぁ~。


by aki* (2009-05-29 22:38) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>メチャクチャ嬉しくて大声で歓声というか何かわめいてしまい
(≧ω≦) ドウドウ 落ち着いて(>ε<) プーッ!!
でも、そんなに喜んで貰えて嬉しいですv( ̄∀ ̄*)v

>私もハナさんの仲間になれたんかな。
コン・ユファンなら、皆、特にここにいらして下さる方達は、
私にとって、皆、仲間です^^

>なにしろ仕事から帰ったらブログ開くのが楽しくて・・・。
疲れた体と心を、ココで少しでも休ませて
貰えたらうれしいです★

>今日良い夢みれそう。
ユッピーの夢でも見て、ゆっくり休んでくださいね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-29 22:38) 

ハナ

>aki*さん

こんばんはぁ★

>ハナさんごめんよ~!!!!!
(* ̄m ̄)プッ 来た来た。ゲラ

>二人とも本気なんだもの。
(≧ω≦) 除隊する頃には何人になってるんだろうなぁ。ぷっ。

>開き直ってるし・・・とか言わないでよ~!その通りだけど。。。爆
ユッピーファンで、他と掛け持ちされてる方は、何故か皆さん、
堂々としていらっしゃる(>ε<) プーッ!!

>ありがとうね^^ 
いえいえ、お粗末です^^

>自分の名前が出てくるまで、画面に釘つけだったよ。
漏れてなくて良かった(>_<)ホッ

で、ちなみに、aki*さんは、
「消息不明組」には入れてませんので(≧ω≦)
by ハナ (2009-05-29 22:43) 

なるちゃん

何度も登場しちゃってすみません(^。^;)

すべての方へのお返事、お疲れ様でした☆
本当にすごいなぁと思いながら、全部読ませて頂きました(* ̄m ̄)プッ

あ、そうそう。
今、FCを覗いてきたら、ダウンロードページの壁紙が
ハンギョルでしたーー゜゜+。(*´∇`)。+゜゜。
しかも寝顔(≧ω≦)❤
by なるちゃん (2009-05-29 23:08) 

ハナ

>なるちゃんさん

>何度も登場しちゃってすみません(^。^;)
どうぞ^^

>全部読ませて頂きました(* ̄m ̄)プッ
ええ(゚ω゚屮)屮 全部読んだの???
すげーーーーーーっっ。
人様のブログにお邪魔しても、他の方のコメントを
殆ど読まない不義理のハナには、それこそ驚き(゚ω゚屮)屮

>FCを覗いてきたら、ダウンロードページの壁紙が
>ハンギョルでしたーー゜゜+。(*´∇`)。+゜゜。
うんうん、私も夕方見た( ´艸`)。
あのダウンロードの画像って、デカくなるじゃん。
いっつも、デカくしては、ムフフ なんだけど(≧ω≦)♥
by ハナ (2009-05-29 23:23) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
飲み会でコンギは全く聞けず…。
今週はホタルを見に行ったり、飲み会があったりで3日しか聞けず。ちょっと寂しいです。(聴けてても半分寝てたんで、実質は2,5日分かな)

200日おめでとう記事のお返事126?人の方にしたんですね?、ハナさん。←わたしもその一人ですが。163人の名前を入れての記事も大変でしたでしょうにーーーとてもうれしいです(^∀^)。
ちょうど、200日記念の記事が出た時、大勢の方がハナさんのところにお礼のコメントを寄せられているのを見て、こんなにたくさんのユッピーファンがいるんだと思ったらうれしくなりました。ちなみに、私のまわりは、見当たらず…。聞いてみたこともないんですが。
ここで、毎日ハナさんの記事を見ていたら、残りの日々も思ったよりも早く過ぎそうです。14歳の方もいて本当にファン層が厚いんですね。(^v^)ニコッ
by おかん (2009-05-29 23:34) 

カカロット

ハナさんのレスにつられて、ついつい又・・・ ←何度目ぇーー??( ̄▽ ̄; 

>・・・と、「今は」思う、カカロットであった。獏
ハナさん、自虐的過ぎますよーーっ (´_`。)
本当に、そう思ってますからっ!!  きっと、ずっとずっと!!!
今回の、この『珠玉のヒューマンラブMV』は
ワタクシが歩むこれからの人生にとって、大きな道標のように
心の中で灯り続けてくれると思ってます。 そう、あの南十字星のように:.・☆
あぁー やっぱ何言っても、ウソくさっ! llllll(-_-;)llllll  
生き方変えなきゃなぁ~ (o´_`o)ハァー ぷっ 

お嬢さん、ケンチャナヨ?(>_<) 
思春期って簡単には過ぎて行ってくれないんですねぇー  ε-(´・`) フー
by カカロット (2009-05-29 23:41) 

ハイネ

イヤー久しぶりに訪問したら訳わかんないっす(~_~;)
わたしゃ行方不明者に入ってるんでしょうか??
すみません、あと一ヶ月半ほど行方不明でいます(T_T)/~~~
それにしてもあと200日とは早いですね~。なんだか緊迫情勢のこの頃ですが、何事も無いように祈ってます。
by ハイネ (2009-05-30 00:23) 

キキ

ハナさんアンニョン★
沢山の方たちの、返コメ、本当、ごくろうさまでした^^
ワタシも、ハナさんの、絶妙な返コメが、とっても楽しくよんでますーーー。。

ユッピー同様、不思議で、あきない ぷっ ←(なぜか、笑う]魅力☆彡が、ハナさんには、あるんですよーーー(^-^)

200日の、MV 何度かみてて、思ったんですけど、ジチョナーは、いろんな、表情してますよね~(^○^)  じいさんのとこ、うけるぅ~~

やっぱり、俳優のユッピーは、つくずく、かっこいいーー❤と、改めて思います。
これからも、はしかに、かかりつつ、(どうやら?3日ばしかじゃないようなので(~_~))ユッピーを、ずーーーっと、永遠に(*^^)v応援していきますねーー^^
そう、そう、もう、終わったわだいなんですが、BBクリームの上に、ヘアーアイロン、息子がじかのせしちまって、1か所穴がぁ~~~!!@@@

仕方がないので、蓋あけないで、穴から、使ってます(ーー;)蓋を、わざわざあけるてまが、はぶけて、さらに便利になりましたーーー@@

ユッピーペンは、ほんと、年齢が、はばひろいですねーー。。
14歳  もどりたいなーーせめて、ユッピーの、許容範囲に  ふ。ふ。
そういえば、ヘビン女王かわいかった~~(^○^)



by キキ (2009-05-30 00:24) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
♪バネッソ~♪再び!!\(~o~)/
この曲聞くと 酔っぱらって踊りだしたくなります!!
義理がたいハナさん 一応これで一安心?
本当にお疲れさまでした!楽しいとはいえ大変ですよね・・
私はただ楽しいだけで 申し訳ないです へへへ(~_~;)

あと栗本薫さんですか?私は読んだことないですが
中島梓さんとしてはテレビでよく見ていたと・・・・
でもよく知ってるわけではないのでコメントできず・・・
もともと本は大好きで 結構読んでたんですけどね
今度是非読んでみようと思います
最近読みたいものがなくて あと目が・・・(T_T)
これで楽しみが増えました(^-^)
改めてご冥福をお祈りします<(_ _)>

あと花男!!マンガのイメージが良すぎて
今まで実写のドラマを見たいとは思いませんでしたが・・
ハナさん・・韓国版観ちゃうんですね~?
F4の一人 キム・ボム君が出てる「思いっきりハイキック」という
ドラマを今日から観はじめましたが・・顔がきれい
でもハナさんのおめあては 確か・・・道明寺の彼ですねーー?
でもそのハイキックに出てる たしか「帰ってきたイルジメ」の
チョン・イル君って びっくりしたんですが
ジフニとハンソンアジョシをミックスした顏です(@_@;)
いろんな新人が出まくりますね~
私も初めて実写 花男を観たくなりましたね~F4!!!
でもユッピーにはかなわないなぁ~ ふふふのふ
ハナさん お疲れさまでした!!!♪バネッソ~♪良い夢を~♪
by hirarin (2009-05-30 00:25) 

POKO

ハナさん こんばんはぁ~☆

たくさんのコメにお返事 お疲れ様でした。
私も ちょっと仕事忙しく、PCを1日開けないでいたら、ぬぁーんと
元彼スンホンちゃんが登場してきて 思いっきり驚きました!
私にとってあの写真と「10年経っても・・・」は つらーい2年間を思い出す
スイッチなんです。今でも涙が出ます・・・
あんなに好きで好きでたまらなかったスンホンなのに・・・

そうです・・・私にはあの「ムーンウォーク」が許せなかった(ーー゛)

今でも あの瞳には吸い込まれそうになるし、やっぱり「美しい」と
つくづく思うけれど・・・
スンホンは何を演じてもスンホン。それが物足りなくて・・・

俳優YOO君にはいろんな顔がある、演技をしているYOO君が好き。
入隊の時はPC前でフリーズしてしまい、スンホンの悪夢再びかっ!?
とも思ったけど、最高にイケてないYOO君のことを愛すべきYOO君に変えてくれたハナさんに感謝します。

バネッソ~♪ 元気になれるから大好き♡
またまた仲間も増えましたね、明日も頑張るぞ(^O^)/
by POKO (2009-05-30 01:21) 

oyoyo

こんばんはぁ~♪

ちょっとオヒサです(>_<)
いよいよようつべになりましたね❤
早速もちあるき様に落としました~ありがとうございます。
ユッピーにも観て欲しいな(≧ω≦)

連休明けからテイナ~3回目エンディング迎えました。
でも、また明日、旦那の留守を待って4回目に入るでしょう・・・
どうやらホントに廃人のようです_| ̄|〇
4.5日、ユッピーの画像求めて彷徨ってました。
肩こり、眼精疲労、吐き気、メマイ、、、
どうしようもなく・・(>_<)
先輩廃人ハナさんのアドバイスお願いします(T_T)

話変えますが、うちも昨日からゴンギ途切れます。
北の方から妨害か??
↑の方にもカキコありましたが、アタシも南北がとっても心配(T_T)
もしもになったらどうしよう
え~ん(┯_┯)え~ん
相手にしないで欲しい~~

・・もし、このカキコ、ダメだったら削除して下さいm(__)m
では、おやすみなさい~

by oyoyo (2009-05-30 01:26) 

oyoyo

・・・と思ったら落とせてなかった~
何でナンデ(@_@)?

何度もごめんなさい。
ホントにおやすみなさい~

by oyoyo (2009-05-30 01:36) 

Shinomama

ハナさん~~~おはようございます♪ ハナさんMV作成又皆様の、沢山のコメントのお返事お疲れ様でした(^з^)-☆ MV私の名前確認できましたよ(^-^)v嬉しくて5回もMV拝見しましたよ(*^-')b 今回D200に、参加させて頂きありがとうございましたO(≧▽≦)O これ~もよろしくお願いいたします☆☆☆☆☆
by Shinomama (2009-05-30 05:12) 

某ま嬢

掛け持ち・・・ではありません。←これも説得力ないね。

ハナさん、本当にお疲れ様でした。
D-200企画とても良かったのです。
あのカワイイ白子ちゃんを考えつくなんて、さっすがだわ~。
私の名前がなかなかでてこなくて・・・やっぱり、落とされたんだ(yooちゃんへの愛を疑われている)と気持ちがなえてきた時に見つけたので、感激ひとしおでした!

まだ、「コプ」の最終回をちゃんと見ていない私ですが、そろそろ見ようかと。
ハンギョルの髪の毛を鬘と思ってしまうからではなくて・・・。
あぁ・・・。「乾パン」を見ることにしようかな?
by 某ま嬢 (2009-05-30 08:33) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★

>今週はホタルを見に行ったり、
ホタル!!!!良いですね~。
今は、なかなか見ることが出来なくなりましたね。

>3日しか聞けず。ちょっと寂しいです。(聴けてても半分寝てたんで、
>実質は2,5日分かな)
3日聞いて、その半分は寝てたなら、実質、1,5日じゃ
ないです?(* ̄m ̄)プッ

>お返事126?人の方にしたんですね?、
予定より、ずっと時間がかかってしまって、
皆さん、お待たせしてしまって申し訳なかったです^^

>こんなにたくさんのユッピーファンがいるんだと思ったらうれしく
本当に嬉しいですね~^^
しかも私が想像していたより、ずっと多くの方々が
いらして下さいました★

>私のまわりは、見当たらず…。
ヨン様のようには居ないと思いますよ。獏
私も地元の友人では、二人、私が誘惑して堕ちましたけど、
他は居ないです。韓流ファンだとしても。。。

>残りの日々も思ったよりも早く過ぎそうです。
早く過ぎると良いですね〜^^

>14歳の方もいて本当にファン層が厚いんですね。(^v^)ニコッ
まぁ、極稀だと思いますけどね(≧ω≦);;
by ハナ (2009-05-30 10:09) 

ハナ

>カカロットさん

アンニョン★

>ついつい又・・・ ←何度目ぇーー??( ̄▽ ̄; 
何度でも~^^
って、昨日は、あのままパソコン前で潰れちゃって、
レスが遅くてミアネヨ(^。^;)

>本当に、そう思ってますからっ!!  
うん、だから「今は」ね(>ε<) プーッ!!

>ワタクシが歩むこれからの人生にとって、大きな道標のように
ポラリスか。獏

>あぁー やっぱ何言っても、ウソくさっ! llllll(-_-;)llllll
ついに白状したな(≧ω≦)

>お嬢さん、ケンチャナヨ?(>_<) 
あんまり大丈夫じゃなさそう(>_<)

>思春期って簡単には過ぎて行ってくれないんですねぇー 
割と、サッパリした性格だから、今まで、女特有の面倒な
人間関係とは関わりもなく、無難に過ごしてきたけど、
はじめての壁にぶつかってるような・・・(;一_一)
by ハナ (2009-05-30 10:28) 

ハナ

>ハイネさん

アンニョン★

>イヤー久しぶりに訪問したら訳わかんないっす(~_~;)
激獏(≧ω≦)

>わたしゃ行方不明者に入ってるんでしょうか??
入ってないよ。ぷっ。
ハイネさんが、ここへ訪れて下さるペースはなんとなく
分かってるので^^

>あと一ヶ月半ほど行方不明でいます(T_T)/~~~
おもおもっ、そうなの?お元気で~~~(┯_┯)ノ゛ぷっ

>それにしてもあと200日とは早いですね~。
・・・と私も思いたい(;一_一)

>なんだか緊迫情勢のこの頃ですが、何事も無いように祈ってます。
本当に何で、ユッピーが入隊中に(>_<)と、
思ってしまいますが、祈るしか出来ませんね。。
by ハナ (2009-05-30 10:36) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>絶妙な返コメが、とっても楽しくよんでますーーー。。
おかしいっすねぇ~、私は本当に真面目なんっすけどね~。獏

>ユッピー同様、不思議で、あきない
怪しいって事か?(≧ω≦);;

>ジチョナーは、いろんな、表情してますよね~(^○^) 
この表情を観察してるだけでも飽きない。
チャンカベなんか見てると特に感じるよね~。

>じいさんのとこ、うけるぅ~~
だって本当にじぃさんに見える(>ε<) プーッ!!

>俳優のユッピーは、つくずく、かっこいいーー❤
ところで、野球のユッピーは、「コン・ユ」にカウントするべきか、
「コン・ジチョル」でカウントするべきか。獏
ユニフォームも「コン・ユ」になってるし、格好良いから(獏)、
やはり「コン・ユ」だろうか。くくく

>ユッピーを、ずーーーっと、永遠に(*^^)v応援していきますねーー^^
本当かな~・・・ぷっ。

>BBクリームの上に、ヘアーアイロン、息子がじかのせしちまって、
>1か所穴がぁ~~~!!@@@
(≧ω≦);;;

>仕方がないので、蓋あけないで、穴から、使ってます(ーー;)
激獏_| ̄|〇∠))バンバン こういう使い方があったんだね~。
新たな発見。ゲラ

>ユッピーペンは、ほんと、年齢が、はばひろいですねーー。。
そうでもないと思うけど(>ε<) プーッ!!。
まぁ、上から下まで居ることには居るけど・・・。ぷっ。

>せめて、ユッピーの、許容範囲に 
だよねーー(┯_┯)。あと、もう一声二声って
ところなんだけどなぁ・・・ぷっ。

>、ヘビン女王かわいかった~~(^○^)
彼女は今頃、何してるだろうか。くくく
by ハナ (2009-05-30 10:48) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★

>この曲聞くと 酔っぱらって踊りだしたくなります!!
どうぞ踊ってください。誰も止めません。獏

>一応これで一安心?
いや、誰か漏れてはいないかと、ハラハラするんだけど(;一_一)

>中島梓さんとしてはテレビでよく見ていたと・・・・
昔はチョロチョロ出てたよね。

>今度是非読んでみようと思います
あ、でも、悪役が出るドラマがあまり好きじゃない?
hirarinさんは苦手な部類かも(>ε<) プーッ!!

>これで楽しみが増えました(^-^)
なんというか・・・彼女は、読み手にイメージを
はっきりと植えつけるのとがとても上手な作家だと
思います。
「伊集院大介」シリーズあたりが読みやすいかも・・・。

>ハナさん・・韓国版観ちゃうんですね~?
これは私の中で「絶対に見る」ドラマのひとつです。

>F4の一人 キム・ボム君が出てる
>ドラマを今日から観はじめましたが・・顔がきれい
最近人気があるようですね。確か韓ブロでも応援してたような・・・。

>チョン・イル君って びっくりしたんですが
>ジフニとハンソンアジョシをミックスした顏です(@_@;)
ジフニとは、ちょっと思ったことがあるけど、ハンソンアジョシ?
これは思ったことないなぁ・・・

>でもユッピーにはかなわないなぁ~ ふふふのふ
でも、ユッピーがもう少し若かったら、やっぱり
ユッピーが出演する花男も見てみたかったなぁ。
by ハナ (2009-05-30 11:02) 

ハナ

>POKOさん

アンニョン★

>元彼スンホンちゃんが登場してきて 思いっきり驚きました!
ぷぷぷ。私が一瞬通り過ぎた男(獏)でもあるので、
時~~~~々、登場します。獏

>あの写真と「10年経っても・・・」は つらーい2年間
「10年経っても・・・」は泣けますよね~(┯_┯)
だけど、昨年のファンミで、これをファン皆で歌って
プレゼントしたのはどうなのかな~(^。^;)ぷっ。

>あんなに好きで好きでたまらなかったスンホンなのに・・・
あんなに好きで好きでたまらなかったヨン様なのに・・・(≧ω≦);;;

>私にはあの「ムーンウォーク」が許せなかった(ーー゛)
ええ(゚ω゚屮)屮 私は、思い切り、壺に嵌ったけど(>ε<) プーッ!!
いや~、よくぞやってくれた(≧ω≦) と思ったものです。ゲラ

>スンホンは何を演じてもスンホン。それが物足りなくて・・・
これはあるかもしれないですね。でもエデンはどうなのかなぁ・・。
いずれ私も見るつもりだけど、高い評価を受けたよね。

>入隊の時はPC前でフリーズしてしまい、スンホンの悪夢再びかっ!?
(>ε<) プーッ!!。 けど、スンホンは格好良くない?
私は、スンホンは坊主も格好良いと思うけど・・・

>最高にイケてないYOO君のことを愛すべきYOO君に
私は、こういうところも、結構、壺に嵌ってしまうので(^。^;)

>バネッソ~♪ 元気になれるから大好き♡
スカッとした気持ちになりますね^^
by ハナ (2009-05-30 11:23) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>ユッピーにも観て欲しいな(≧ω≦)
こんなに、皆が愛しながら待ってるという事を
伝えたいですね~。まぁ、分かっているでしょうけどね^^

>どうやらホントに廃人のようです_| ̄|〇
そのまま廃人街道、突っ走ってくださいv( ̄∀ ̄*)v
廃人って体力的にはキツかったりするけど、
精神的には、めっさ幸せじゃない?

>先輩廃人ハナさんのアドバイスお願いします(T_T)
特に無いっす(>ε<) プーッ!!。
私は、廃人のときは、そういった疲れはお構いなしだし、
それすら幸せに感じちゃうので^^

>うちも昨日からゴンギ途切れます。
あらっ、やはりですか・・・。

>北の方から妨害か??
一部の人達だけ妨害されてたら、こえーー@@;;

>え~ん(┯_┯)え~ん相手にしないで欲しい~~
何事も無いことを祈ります。。。

>・・・と思ったら落とせてなかった~何でナンデ(@_@)?
・・・さぁ~・・・ぷっ。;;
by ハナ (2009-05-30 11:39) 

ハナ

>Shinomamaさん

アンニョン★

>MV私の名前確認できましたよ(^-^)v
あぁ、良かったです^^
本当に、ようつべって携帯から見れるんだ~。へ~。。。

>今回D200に、参加させて頂きありがとうございました
また何か楽しいことが出来れば良いですねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-30 11:41) 

ハナ

>某ま嬢さん

アンニョン★

>掛け持ち・・・ではありません。←これも説得力ないね。
堂々と名乗れないところからして、そもそも、
後ろめたいからでは?ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>あのカワイイ白子ちゃんを考えつくなんて、さっすがだわ~。
考えつくとか、さすが・・・というようなレベルのものでは
ないかと(^。^;)獏

>私の名前がなかなかでてこなくて・・・
最後の方の方々は、皆さん、心配だったかな?
この順番も、意味はなくて、悩んだのでシャッフルして、
適当にあっちこっちから、一人ずつ選んで入れていったんだけどね。

>ハンギョルの髪の毛を鬘と思ってしまうからではなくて・・・。
鬘?何の話だっけ?(^。^;)。
また私、何か忘れてる?(≧ω≦);;;

>あぁ・・・。「乾パン」を見ることにしようかな?
まぁ、お好きなように( ´艸`)
by ハナ (2009-05-30 11:46) 

ユル

ハナさん
こんにちは^^

この素敵な作品がケータイでも見られるなんてo(><)o
感激です*>▽<)o〃

早速“お気に入り”に入れてしまいました(*´艸`)
by ユル (2009-05-30 14:56) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>この素敵な作品がケータイでも見られるなんてo(><)o`
本当に見れるんだーーーっ。へ~。
羨ましいぃ(≧ω≦);;;
めっさ小さい画面なんだよねぇ?
名前は見れないか?(^。^;)
by ハナ (2009-05-30 20:51) 

oyoyo

こんばんははは~♪

先輩!ソーナンデス❤フラフラなのに心が幸せ❤(って、心が幸せじゃないナ・ボリssiの代わりにアタシが( ´艸`)・・・・)
旦那の留守が2時間チョットだったので、乾パンのラスト2話を
再び~~・(≧ω≦)
このラスト2話がまた大好きで(皆さんそうだよね~)リピする前に必ずラスト2話リピが挟まってるんです♪
2回目の後はラス2話リピ×2でした☆
どっちかってーと、15話の方が好きかも(*´艸`)
塾のシーンと同窓会の後と飲んで走る走る走る・・❤
飲んで走ったら動悸がするだろうに(^。^;)
あんまり喋るとまだの人に申し訳ないね。(アタシより先輩ばっかりだから無いかな?)

・・で、2時間チョット以外はずーっとご在宅だったので、あんまり集中しない「花男」ためてたやつを久しぶりに観たんです。
あれ、日本版はキャストに興味無かったんで観てないんだけど
韓国版オモロ~ですね。ナムジャ綺麗し(*´艸`)
なんか、あちこちカジリ観してて思うけど、日本のドラマより、
面白い気がしませんか?感動するし、俳優さんの一生懸命さが伝わってくると言うか、、、でも先輩達には今更な話題ですよね(><)
味見してみても 心が動く俳優さんは他に居ないなぁ(*´艸`)
3月にMnet契約して、この人ちょっと男前だな、って思ったひとは
だいぶ経ってから知ったけどスンホンさんでした。
何にも知らないアタシですが何か訳ありみたいで(@_@)
ユッピーだけ居てくれたらいいので聞かないでおきます。

あ、ようつべ落とせましたぁぁぁぁ(*^^)v

うちは、上の子の思春期かなりハードな毎日を過ごしました。
昔から付き合い下手でそれなりに頑張ってきたんだけど、
中3の時が一番キツカッタなあ(泣)
なぜ、女はこうなんだろうかと思いますね(^。^;)

この子の中で溢れてきたんだから・・と、毎日一生懸命受け止めました。
話してくれるだけでも良かったと自分に言い聞かせながら。。
母親の試練。そうだと思いましたよ。
ここを踏ん張らないと!頑張って下さいね。

ここが息抜きになるといいんですが(≧ω≦)
返コメに余計疲れてしまいますよね?
そう思って地味に見守ってたんですけど、基本的にお喋りじゃないはずなんだけどなぁ(^。^;)
顔見知りは激しいんですよ??
ハナさんに聞いて欲しい独り言(どっちやねん)が湧いてきて・・
長々とゴメンナサイo(><)o
無理しないで下さいね(^-^)v

by oyoyo (2009-05-30 21:07) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>このラスト2話がまた大好きで(皆さんそうだよね~)
>リピする前に必ずラスト2話リピが挟まってるんです♪
私は何話が一番好きかな~。7話告白シーンが№1なんだけど、
15話も好きだしなぁ・・・。

>飲んで走ったら動悸がするだろうに(^。^;)
しかも、あの心臓破りの坂道。無理だから。獏

>あんまり喋るとまだの人に申し訳ないね。
>(アタシより先輩ばっかりだから無いかな?)
いや、居るので、これくらいに^^

>日本版はキャストに興味無かったんで観てないんだけど
>韓国版オモロ~ですね。ナムジャ綺麗し(*´艸`)
私は、まだ見てないので、これくらいに^^ 獏
ハラハラしたわ。ゲラ

>日本のドラマより、面白い気がしませんか?感動するし、
>俳優さんの一生懸命さが伝わってくると言うか、、、
面白いからっ、こんなに嵌ってるんだよね~。
でも、私のハングルの先生は、「日本ドラマの方がずっと面白い」
「日本のドラマばかり見てる」って言います。
お互い、新鮮なのかな。

>でも先輩達には今更な話題ですよね(><)
どうぞどうぞ、話していってね~^^
ネタばれに関しては、多少、ご配慮を^^

>味見してみても 心が動く俳優さんは他に居ないなぁ(*´艸`)
えらいぞーーーっ。獏

>何にも知らないアタシですが何か訳ありみたいで(@_@)
>ユッピーだけ居てくれたらいいので聞かないでおきます。
いろいろあったんだよね。
「聞かないでおきます」という事なのでお話しませんが、
いずれ、ユッピーをより理解するために、韓国文化や、
軍隊のことに興味が出てきた時に、一度、検索してみると良いかもです。
軍入隊に対する、芸能人達の苦悩が出てくると思います。
ユッピーも、入隊前、1年以上、非常に苦悩していた時期があって、
ファンの私たちも、見ていて、とても胸が痛んだ時期がありましたが、
スンホンの問題は、そんな芸能人達の、代表的な例かと思います。
「ソン・スンホン 入隊」とか「ソン・スンホン 兵役」
とかで検索すると、いろいろ出てくるかと。

>あ、ようつべ落とせましたぁぁぁぁ(*^^)v
良かったです^^

>昔から付き合い下手でそれなりに頑張ってきたんだけど、
>中3の時が一番キツカッタなあ(泣)
中学生って、こうなんだぁ・・・と思いました。
娘は、社交性もあるので、付き合いは上手な方なんだけど、
自分がそうでも、相手によっては、うまくいきませんね。
特に、今回は、部活の先輩とのトラブルなので、
まだ入学したばかりの娘には、キツイかと思います。
ヤレヤレ・・・

>話してくれるだけでも良かったと自分に言い聞かせながら。。
そうなんですよね。家の娘も、比較的、何でも話してくれるので、
良かったと思ってます。

>ここを踏ん張らないと!頑張って下さいね。
踏ん張らないといけないことが、重なってキツイなぁ(>_<)

>ここが息抜きになるといいんですが(≧ω≦)
ここは生き抜きというか・・現実逃避。獏

>顔見知りは激しいんですよ??
私の人見知りは、病的です(* ̄m ̄)プッ 本当に。

>無理しないで下さいね(^-^)v
カムサハムニダ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-30 22:16) 

oyoyo

ありがとうございます。
聞いたらいけないかと思って遠慮してました。
ユッピーの悩みに対してですが、もの凄く知りたいので行ってみます。
顔見知りだって・・・(* ̄m ̄)プッ
人見知りですよね~(恥)
失礼しました~
スルーして下さい(^-^)v
アンニョンイ チュムセヨ~♪
by oyoyo (2009-05-30 22:40) 

ハナ

>oyoyoさん

>ユッピーの悩みに対してですが、もの凄く知りたいので行ってみます。
ユッピーの悩みは、検索しても出てこないと思うけどね。獏
リアルで、ミニホなんかを見ていた人にしか分からないと思います。
ただ、スンホンが起こした問題を通して、ユッピーはじめ、
他の芸能兵の苦悩も分かるかもです。

>失礼しました~
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-30 22:56) 

妹分

だーーーかーーーらーーー

ワタスはぁあああーーーーー!!!
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
by 妹分 (2009-05-31 21:52) 

ハナ

>妹分さん

こんばんはぁ★

>ワタスはぁあああーーーーー!!!
>ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!
(≧ω≦) だからーーーっ。だって
ファンじゃねーものおぉぉ ψ(`∇´)ψ ケケケッψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-05-31 23:51) 

凌(LYN)

ありがとうございます....
少し遅いです...........>~<()
自分の名前を見ました...とても嬉しいです.
Thank you....ハナさん.^0^/~ふふ...

by 凌(LYN) (2009-06-02 08:49) 

ハナ

>凌(LYN)さん

来てくれてありがとうございます★
ユッピーが見てくれたら嬉しいですね^^
Thank you!!!!
by ハナ (2009-06-02 20:57) 

オレンジブルー

ハナさん お久しぶりです。すごく長い間ご無沙汰してしまって・・・
たぶん消息不明のオレンジブルーです。

D200記念のMV気づくのかなり遅すぎてほんとにごめんなさいm(__)m
昨日コンギのHPで知りました。(^。^;)
ハナさんやっぱり凄過ぎです!すごく大変だったんだろうなと思いながら楽しく観させていただきました。私参加できなかったなと思ってたらなんと自分の名前があってもうびっくりで一瞬涙がバーって出てきてすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます。お疲れさまでした。お体の方は大丈夫ですか?もっと早くお礼を言わないといけないのに、久しぶりなのでどうしたらいいか
ちょっとビクビクしてました。

今でも変わらずyooくんのことは大好きなんです!よ。
FCのD200もちゃんと写ってたし、あのTシャツも発売開始ですぐ買って
しまったし、yooくんの200日の生ライブも録音しながら聴いてたし・・・
↑強調しすぎであやしいかな???最近ちょっと気になるナムジャが・・・

実は3月に入ってわけがあって・・・、それまで寝るのも忘れて夜な夜な
遊びに来させてもらってたハナさんとこや他のブログされてる方のところも
その日以来行けなくなったんです。
(たまにチラッと見させてもらってたけど挨拶できなくて・・・)
コンギも聴けなくて、でも習慣というかやっぱりyooくんの声は聴きたくて、
でもそれまでのようにpcの前に座ることは出来ずにいました。
ちょうど3ヶ月たってなんとか落ち着いてきたので、よかったらまた今までの
ようにお邪魔させてくださいね。
yooくんへの想いは変わらないのでこれからもよろしくお願いします。
ハナさん長々とすみませんm(__)m
by オレンジブルー (2009-06-03 13:31) 

ハナ

>オレンジブルーさん

アンニョン★お久しぶりですね^^

>たぶん消息不明のオレンジブルーです。
(>ε<) プーッ!!。ちょうど、どっちに入れて良いのか
分からない中間ラインくらいにいらっしゃいました。ゲラ
オレンジブルーさんより、もっとずっと長らく拝見していない
方々もいらっしゃるので^^

>遅すぎてほんとにごめんなさいm(__)m
全然、ケンチャナです^^ 勝手にやったことなので★

>昨日コンギのHPで知りました。(^。^;)
緊張するから、サッサと流れて欲しかったのに、
なかなか流れませんでしたね(^。^;)

>すごく大変だったんだろうなと思いながら
本来、こういう事は私は凄く楽しいんですけどね。
今回は、時間が無さすぎました^^

>一瞬涙がバーって出てきてすごく嬉しかったです。
おもおもっ、そんなーーー。
でも、喜んで貰えて嬉しいですv( ̄∀ ̄*)v

>お体の方は大丈夫ですか?
ピンビンしてますよぉおお。

>久しぶりなのでどうしたらいいかちょっとビクビクしてました。
ええっ。何で何でーーーーっ。気を楽~~~~に。獏

>FCのD200もちゃんと写ってたし、
ナドヨ~\( ̄∀ ̄*)/フォー

>あのTシャツも発売開始ですぐ買って
私は・・・ゴニョゴニョ。くくく

>yooくんの200日の生ライブも録音しながら聴いてたし・・・
これは永久保存ですね~♥

>最近ちょっと気になるナムジャが・・・
ええ屮(屮゚ω゚)  そうなの? 獏

>実は3月に入ってわけがあって・・・、
何か事情がありそうですね・・・。
・・・の割にモッチンナムジャチェックはされてるようだけど。獏
事情は分かりませんが、より良い方向に事が運んで、
思う存分、ネットやら趣味やらを楽しめるようになる事を
祈ってますよ^^

>よかったらまた今までのようにお邪魔させてくださいね。
もちろんですよぉお^^
いつでも遊びに来てくださいね★

>yooくんへの想いは変わらないのでこれからもよろしくお願いします。
こちらこそ~♪
by ハナ (2009-06-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。