SSブログ

除隊後 活躍する人 [井戸端会議]

123.jpg


髪型が変になった(┯_┯)ぷっ。

今日、美容院に行ったんですけど、変な髪形にされた(┯_┯)。
イケメン美容師めっ、カット下手じゃんかっ(`ε´)。ゲラ


実は、この美容院、前回、初めて行った美容院なんだけど、
なんとなく、ハンギョルチックな美容師が居て屮(屮゚ω゚) ♥、
一人で内心盛り上がってわけ。獏



でも、そのとき、「赤の君」で騒いでた時だったもんで(≧ω≦)、
呆れられるかと、ここには書かなかったんだけど(^。^;)、
ハンギョラーな美容師に会いたくて、今日も行ってきましたv( ̄∀ ̄*)v


居た居た( ´艸`)

けど、カットしてくれたのは別のイケメン。獏。
この方はこの方で、とっても格好良かったんだけど、
えーーーーん、カットが下手(┯_┯)チクショーーーー。くくく


ちなみに、ハンギョラーな美容師は、こんな↓イメージ
%EC%BB%A4%ED%94%BC%ED%94%84%EB%A6%B0%EC%8A%A41%ED%98%B8%EC%A0%90%5B1%5D[1][1].E16.070821.HDTV.XVID-Ental.avi_002616413.jpg

オモッ(゚ω゚屮)屮 マジかよっっ。

ハンギョルが二人も三人も居るわけねーーーーっ・・・って思うでしょ?



うん、正解。
今日見たら、それほどでもなかった(≧ω≦);;; ゲラ


ベスト着て、ピアスしてるんだわ。くくく






ユッピー除隊まで残り200日を迎えて、まだまだ先は長いと
感じつつ、多少は、具体的に除隊後のユッピーに思いをはせたり
出来るようになったわけだけど、そんな中、除隊後、大活躍の方々の
話題は、私たちにも、勇気を与えますね。





結婚して欲しくない俳優1位にソン・スンホン
895908571579017173.jpg
俳優のソン・スンホンが永遠にシングルでいて欲しい男性俳優1位に選ばれた。

 ポータルサイト「DCインサイト」は今月17日から25日まで、「永遠にシングルでいてほしい男性俳優(30-40代)」を問うアンケートを実施。9303人が参加したアンケート調査で、ソン・スンホンは2056票を獲得し、見事(?)1位に輝いた。僅差の2位はカン・ジファン(2012票)がつけた。

 

 3位以下にはパク・シフ、ペ・ヨンジュン、ソ・ジソブ、ユン・サンヒョンらが続いた。




※思わず、ユッピーはぁぁああ(`ε´)?と言いたくなるけど(^。^;)、
 除隊したら、きっと、ランクインしてきてくれるでしょう^^







チャン・ヒョクが東京ドームで「ストライク」始球式
345551773720627698.jpg
俳優チャン・ヒョクは25日午後6時、東京ドームで開催された巨人―オリックス戦で始球式を務めた。始球式後に「東京ドームで始球式ができて、韓国を代表するイ・スンヨプ選手と会えてうれしかった」と所感を述べた。

 この日はジャイアンツの主力選手にスポットを当てるプレーヤーズ・デー第4弾「イ・スンヨプデー」。韓国の国民的スター、イ・スンヨプを応援する韓流スターとして白羽の矢が立ったチャン・ヒョク。イ・スンヨプの背番号と同じ25番のユニホーム姿で始球式を行い、見事にストライク投球、その期待に応えた。

766667965819155596.jpg
チャン・ヒョクは始球式後に取材に応じ、「イ・スンヨプ選手が出場する試合で投げられてよかったです。今日の試合がよい結果になることを願っています」とあいさつ。

 

 「小さいころは野球をよくやったり、見たりしました。今好きなチームは(韓国の)ロッテです。(始球式をして)これから野球をしなければという気になりました(笑)」と自身の野球への興味について語った。

 

 主演ドラマ『いかさま師~タチャ』に関連し、花札と野球のボールとどっちの扱いが得意か、との質問に「ドラマの出演に際してトレーニングを積みましたが、今日は練習もなく、とにかくストライクゾーンに入れたいという一念で投げました」と答えた。


831422438998503173.jpg

 この日は「イ・スンヨプデー」ということだが、「イ・スンヨプ選手とお会いするのは初めて。しかし知り合いに(イ選手と)親しい人がいて、よく話は聞いていたので会えてうれしかった」と話し、その後試合観戦に向かった。

 

 一方、始球式の前には、抽選で選ばれたファン100名との記念撮影会が行われ、ファンとの小さな交流の時間を持った。

 

 またチャン・ヒョクは、26日にはJCBホールで開催される「日韓芸術交流イベント~伝えよう、すばらしい世界遺産 『チャン・ヒョク in 熊野古道』」に出演する。熊野古道を訪れた思い出やパンフレットの撮影秘話などが語られるほか、インタビューやシークレットパフォーマンスが予定されているとのことだ。



※ジャイアンツさん、来年は是非、ウリユッピーを( ´艸`)
eryu.jpg



除隊後に、活躍されている芸能人達は、他にも沢山居ると思うけど、
とりわけ、この二人の活躍は、個人的に勇気を貰うし、そして活躍が
素直に嬉しいです。


heieki_1.jpg
imgf03b8208v4hssg.jpg


この写真は、ファンの方には辛い写真かもしれなくて申し訳ないです。


問題を起こし、通常の手順を踏んでの入隊ではなかった二人。
この時のファンの苦しみは、私たち、コン・ユペンの苦しみとは
比にならなかったろうな・・・と思うし、また、ご本人達も、
絶望感に包まれての入隊だっただろうと思います。


入隊中にスンホンのファンになった私は、後からいろんな記事等を
読んだり見たりしましたが、入隊中の彼らに対する、韓国国内の反応は、
とても冷ややかだったと思います。


多くの韓国ファンも離れたんじゃないでしょうかね。


軍で頑張ってるんだから、許してあげればいいのに・・・と
思ったことを覚えてます。



そんな状況から、見事、復帰を果たし、良い作品に恵まれ、
(正直、スンホンの復帰映画を見たときは・・・_| ̄|〇・・・だったけど。獏)
認められたことを素直に祝福したいです。



そして、ユッピー・・・


何も心配茄子
何も問題茄子




ユッピーーー アジャアジャ!!!!




※コンギ。ノムヒョンさんの喪に服す意味で、昨日のコンイランピョリランの
 ゲストはなかったんですね。29日まで、喪に服すとの事です。
 コンギHPの公知に書かれてましたね^^


nice!(1)  コメント(83) 

nice! 1

コメント 83

MAYUMI

こんばんわ^^

やっぱり そーーなんだーーー
急にゲストなしだし…なんだろー もしや…喪に服してる?って勝手に解釈!

さすが国軍放送ーーー
    ノムヒョンssi ご冥福お祈り申し上げます<m(__)m> 

ソン・スンホン…夏の香りではまった(;一_一)…その時はちょっとムキムキ感があったけど(タンクトップ着て腕見せまくってたしーーー)今はホッソリして大人のいい男になってるよね♡~~~でも浮気はしません神に誓って♡(ー_ー)!!

で、イケメンにカット?いいなぁ~じゅるじゅる・・・・・・・・・
なんだか襟足とか耳とか熱くなって赤くなっちゃぃそう~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
きゃぁ===いやらしいξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
by MAYUMI (2009-05-27 20:29) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは!

「ベスト着て、ピアスしてるとハンギョルに見える。。。」分かる気もしますが、
ハナさん、D200の大作を終えて、目も頭もかなりお疲れだったにもかかわらず、ちゃんと見極められたんですね^^
ちなみにどんな髪型になったんですか?

今週はイルボンペンたくさん読まれるといいですね~
by TAKAKO (2009-05-27 20:33) 

ハナ

アイラブユーーーー・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-05-27 20:34) 

カカロット

ユッピーの声の方が好きだぁ!!!!!
by カカロット (2009-05-27 20:37) 

ハナ

>MAYUMIさん

こんばんはぁ★

>急にゲストなしだし…なんだろー 
>もしや…喪に服してる?って勝手に解釈!
私なんて、ノムヒョンさん亡くなったの忘れてた(;一_一)スミマセン

>さすが国軍放送ーーー
国軍放送に限らず、いろんなテレビ番組などでも、
同じような対応みたいだよ^^

>ソン・スンホン…夏の香りではまった(;一_一)
私は、夏の香は、はまらなかったんだよね。
私の壺は、秋の童話でした・゚・(ノД`)・゚・。 でも、スンホンファンは
夏の香好きが圧倒的に多いね。

>今はホッソリして大人のいい男になってるよね♡~~~
この方、「花美男」という言葉がぴったりだね。
とても美しい人だと思います。

>でも浮気はしません神に誓って♡(ー_ー)!!
あ、言っちゃったのね。神にも誓っちゃったのねっ。
知らーーーーらないっ。獏

>イケメンにカット?いいなぁ~じゅるじゅる・・・・・・・・・
( ´艸`) マッサージも(≧ω≦)

>襟足とか耳とか熱くなって赤くなっちゃぃそう~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
マッサージの時に、チラチラと頬のあたりに、手が
触れてですね~・・・・くくくく
by ハナ (2009-05-27 20:41) 

ハナ

>カカロットさん

>ユッピーの声の方が好きだぁ!!!!!
そりゃ、そうなんだけれどもぉおおお。
by ハナ (2009-05-27 20:43) 

カカロット

あらためまして ハナさん こんばんはぁ~♪

キャァー、 ヒョギが始球式したってことはぁーーー
ユッピーだって可能性があるわけで・・・・ わぁーーい!!!! 
巨人戦なら中継するしぃ、ワクワク (OoO;) ドッキーンッ!

私ってぇ セミだったんですねぇー  きゃあ、カワイィーー (≧ε≦● )プッ
僅か半月足らずの儚い命・・・涙
愛する男の脚を止まり木にして、悲しく鳴く、いじらしいセミ (*ё_ё*)キュン
切な過ぎて泣けてくるぜぇーー (>_<、)qうっうっ    (。◣‿◢。)ニヤリッ
by カカロット (2009-05-27 20:43) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>分かる気もしますが、
でしょ?(>ε<) プーッ!! まさか、こんな近くに、
ベスト&ピアス男が居るとは思ってもみなかったし。獏

>目も頭もかなりお疲れだったにもかかわらず、
>ちゃんと見極められたんですね^^
鏡と鏡の隙間から、ガン見(>ε<) プーッ!!。

>ちなみにどんな髪型になったんですか?
えーーー、説明出来ないけど、うーーーーん、
なんというかぁ、すごく、どんくさそう?(≧ω≦);;;

>今週はイルボンペンたくさん読まれるといいですね~
今のところ、読まれてない???
↑相変わらず、脳に伝わってこない人。ぷっ。
by ハナ (2009-05-27 20:45) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>ユッピーだって可能性があるわけで・・・・ わぁーーい!!!! 
でしょでしょ( ´艸`)

>巨人戦なら中継するしぃ、ワクワク (OoO;) ドッキーンッ!
私なんて、見に行けちゃうかもだし゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。くくく

>私ってぇ セミだったんですねぇー
そうだよっ。何をいまさら。獏

>僅か半月足らずの儚い命・・・涙
あとどれくらい?ぷっ。

>愛する男の脚を止まり木にして、
>悲しく鳴く、いじらしいセミ (*ё_ё*)キュン
現実にならない事を祈るよ( ̄人 ̄)

>切な過ぎて泣けてくるぜぇーー (>_<、)qうっうっ    (。◣‿◢。)ニヤリッ
除隊までは無理だね・゚・(ノД`)・゚・ ψ(`∇´)ψ ケケケッ
始球式なんて、絶望的だね ψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-05-27 20:54) 

まりニャン

ええっ! 赤の君に”ポポポヤ~ン”としていたと思ってたその時に、ハンギョル美容師までみつけていたとは・・・・。
隅におけませんね。

われらがyooちゃん、除隊後、きっと頑張ってくれるでしょう。
ただ、カレが思うペースで彼が納得いく状況でお仕事できることを祈ります。

↑のスンホンさん、素敵ですね。ロッテDUTYFREEの宣伝も生かしてました。ヒューっ!
決して、浮気ではありません。褒めただけです。

by まりニャン (2009-05-27 20:57) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
美容院で割と素敵に変身してきたきーママイムニダ(*^^)v
今日は私も美容院に行ってたのよん♪うふふっ♥
私はそれはそれはかわいくなって帰ってきたよぉ~\(^o^)/

ハンギョルチックな美容師さんいいなぁ~!!
その人指名すればえかったのにぃー(●^ε^●)

あーあー、私はYOOちゃんに一番結婚して欲しくねーーーーー(>_<)
YOOちゃん、どうしても結婚したいなら、それはもう私とするしかないね♥
ほらっ!まだYOOちゃんには人妻であることカミングアウトしてないし(爆)

そっかぁ。。。スンホンペンはかなり辛い2年を過ごしてたんだね(T_T)
私、スンホンsiiってあんまりよく知らなくて、ドラマも1つも見たことが
ないんだよねぇ。。。
スンホンsiiのドラマでおすすめのがあったらハナさんまた教えてジュセヨ~♪
話しは戻るけど、そう思うとYOOちゃんペンの私たちは心穏やかに
2年を過ごせてることに感謝しないとだよねぇ。
YOOちゃんは見事なくらい、問題茄子、心配茄子だから(^^ゞ
ただ・・・異常なくらいやったらと結婚願望、アッパ願望が強いことが
心配だが・・・・(;一_一)
まあ、けっこー古い考えのナムジャだから、順序があべこべな結婚だけは
しないとは思うけど。。。ぷぷっ



by きーママ (2009-05-27 21:04) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>赤の君に”ポポポヤ~ン”としていたと思ってたその時に、
>ハンギョル美容師までみつけていたとは・・・・。
(>ε<) プーッ!!。私、もしかして飢えてるのか?(≧ω≦)

>カレが思うペースで彼が納得いく状況でお仕事できることを祈ります。
これが一番だね^^ ただ、ドラマをぉぉお。獏 ←しつこい。

>ロッテDUTYFREEの宣伝も生かしてました。ヒューっ!
これ何のことか分からなくて、検索してしまったじゃないかぁああ。
ファンじゃないから、私、分かりませんからぁああ。もうっ。ゲラ
by ハナ (2009-05-27 21:07) 

きーママ

オモッ!
コーナーはお休みなのにハン・イェソさんは来るのね!?
もしかして、YOOちゃんのこと狙ってるんでないだろうね・・・(;一_一)
YOOちゃんきっと刈り上げとかしてるヨジャはだめだと思う(爆)

あ。髪型なんか変にされたってハナさん言ってるけど
刈り上げになったとか!?(>ε<)プーーーーーッ

お、今「ハナシ~」からのお便り読んだよね!?(爆)
by きーママ (2009-05-27 21:13) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>美容院で割と素敵に変身してきたきーママイムニダ(*^^)v
どうせ私は、確認出来ないし、何とでも言えるもんねぇっっ。

>今日は私も美容院に行ってたのよん♪うふふっ♥
へ〜、そうなんだぁ?・・・何か変わる??ぷっ。

>私はそれはそれはかわいくなって帰ってきたよぉ~\(^o^)/
どうせ私は、確認出来ないし、何とでも言えるもんねぇっっ。

>その人指名すればえかったのにぃー(●^ε^●)
なんせ、二回目なんで名前も分からなくて(;一_一)。
あの人って指さすのも、ちょっとねぇ・・・獏

>私はYOOちゃんに一番結婚して欲しくねーーーーー(>_<)
ナドヨナドヨナドヨナドヨナドヨ。。。

>ほらっ!まだYOOちゃんには人妻であることカミングアウトしてないし(爆)
すぐバレるしっ。で、ユッピー、「嘘」が嫌いだから、
フラれた終わり。ああ、かわいそうな、きーママ。

>スンホンsiiのドラマでおすすめのがあったら
>ハナさんまた教えてジュセヨ~♪
私はなんといっても、「秋の童話」だけど、「夏の香」好きが
圧倒的に多いです。それから、「あいつは格好良かった」って
映画が、タイトル通り、凄い格好良いぃぃ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
これは、自殺してしまったダビンちゃんがヒロインだよ^^
あと、「エデンの東」相当、良さそうだよねっ。

>心穏やかに2年を過ごせてることに感謝しないとだよねぇ。
それでも、最前線に居たときは、本当に心配だったし
苦しかったけど、芸能兵になった事で、ずいぶんと、
精神的に楽になれたよね^^

>異常なくらいやったらと結婚願望、アッパ願望が強いことが
>心配だが・・・・(;一_一)
(>ε<) プーッ!!。 確かに!!!!

>けっこー古い考えのナムジャだから、順序があべこべな結婚だけは
>しないとは思うけど。。。ぷぷっ
いやっ、これはどうだろう・・・もちろん、理想ではないだろうけど、
万が一、既成事実が出来てしまったら・・・するべ(;一_一)
by ハナ (2009-05-27 21:17) 

ハナ

>きーママさん

>YOOちゃんきっと刈り上げとかしてるヨジャはだめだと思う(爆)
でも、今は、刈り上げしてないと思うよ(≧ω≦)

なんか、私たち美容院行ったし、
私たちの為の内容でない?獏

>お、今「ハナシ~」からのお便り読んだよね!?(爆)
よく聞いてなかったけど、お便りなら「○○ニム」だし、
「ハナシク=ひとつずつ」では? ちなみに「ク」は、
殆ど聞こえないと思う。
by ハナ (2009-05-27 21:21) 

ミラベル

夏の香り~~スンホン君のファンでした(遠い目)


当時の写真、痛々しいですね。
軍隊時代の写真や映像は、いまでも切ないです(泣)

歌声も大好きでした。

私も除隊後の活躍は、素直にウレシイ。。。

ユッピーって、大人の思惑通りに行かないような、
ある意味頑ななところ、
期待しつつ、心配もしちゃいます。
良い作品を選択して欲しいですね。

先ずは、生ユッピーに会ってみたいです。
by ミラベル (2009-05-27 22:02) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

私のチング、スンホニの大・大・大ファンで
事件の時は、本当に心を痛め・・・
でも必ず待ってるから!と、他の新しいドラマ等は一切見ずに
スンホニの出演作だけを見続け2年間。
そして除隊後のさいたまアリーナのチケットもゲットして
これでひと安心と観た「モッチンナル」・・・
その日以来、ユッピーファンになってしまいました~!(>ε<) プーッ

なので今回は、とっても軽~い気持ちで2年を待つことにしてるみたい。
他の作品もガンガン観てるし、軽い浮気もしてるし・・・(* ̄m ̄)プッ
彼女の今後が、ある意味興味深いあやちんです。

ところで・・・コンギの「キダリ」の直前の台詞。
あれって、何て言ってるんですか~???

by あやちん (2009-05-27 22:08) 

み。

ハナさん、こんばんは。

ハナさんのおウチの近くにはステキナムジャがいるのですね~
ハンギョル似なんて・・・あぁ~見に行きたい!!
“赤の君”といい都会にはステキナムジャが多いですね♪うらやましいぃ・・・

私もスンホンさんの記事読みながら、どうしてユッピーが入ってないのか
不思議でならなかったんですが、まぁ今はしょうがないですよね~
ユッピーが結婚・・・なんて考えただけで倒れちゃいそうです(涙
でもユッピー結婚願望強かったですよね・・・ハナさん、あおってたし(笑
ユッピー、どうかしばらくは独身でいてね☆

そうそう、最近こうやってコメントのやりとりさせていただいていて
みなさんのコメント含め韓国語が頭に入ってくるじゃないですかぁ~
そしたら先日、仕事中にお客様へのあいづちに“オモッ”って出てしまい
大汗かいちゃいました・・・エェ~1人で失笑ですよ・・・
みなさん、そんなことないんですかね?!まだまだ私も修行が足りませんね。
by み。 (2009-05-27 22:11) 

おかん

こんばんは~ハナさん。

イケメンお兄さんのカットが今いちだったんですね、ハナさん。
男の方の美容師さんは、ちょっと苦手なのでほとんどお世話になったことがない私ですが、ハンギョルに少しでも似ていたらお願いするかも…です。

結婚して欲しくない男優さん、もしユッピーが現役でいたら何番くらいかな~?
一位のスンホンさんのロッテのCM見ましたが、かっこよかったです。ユッピーにもやってもらいたいなぁと思いました。☆(u_u)☆
除隊後が本当に楽しみです。
by おかん (2009-05-27 22:30) 

megu

ハナさん今晩は韓国には素敵な人沢山いるけどやはりコンユさんが一番。誰よりも世界で一番・・・。旦那よりも。200日きって私もハナさんやハナさんのブログにコメントしてる皆さんと一緒にコンユさん待ちたいです。
by megu (2009-05-27 23:11) 

キキ

ハナさんアンニョン★
赤の君と、同時期に、イケメン美容師も、チェツク( ^)o(^ )してたんですね~ん だが、しかし、カット失敗されて、チーーン(ーー;)でしたねーー ぷっ。。
その美容室いってみたいな とーーすぎる(>_<) ホストクラブのように、入口に、写真かざってあって、カリスマの仁、とか、名前が、あって、ご指名★できれば、おもしろいのにな~~(^○^)

スンホン氏,秋の童話も、夏の香りも、昔、みて、涙(T_T)したけど、おちなかったです@@たしかに、美しいお顔だちなんだけれども、けれども、落ちなかったんです~   ← しつこい

ところで、ハナさん、花男みないんですか~?
ハナさんのユッピー愛の強さを、確かめるチャンス(=^・・^=)ですよ~。。

キムサムソンのヒョンビンもダイジョウブだったし(^<^)花男も、肝試し?に、ふ、ふ。。
じつは、SS501、曲が、好きで、休みの日とかに、ようつべで、MVみまくってたら、ミュージック部門から、アーチスト部門に、片足はいりそーで、自分が、怖い~~(~_~;)
踊りも、かわ、かっこいーー☆彡
たぶん、1次の、はしか?のような、ものです。。ぷっ                ユッピーへの愛は、かわりませんよ~~(^J^)





by キキ (2009-05-27 23:15) 

ハナ

>ミラベルさん

こんばんはぁ★

>夏の香り~~スンホン君のファンでした(遠い目)
仲間(* ̄m ̄)プッ
でも私は、夏の香には、全く魅力を感じなかったんだけどね。獏

>当時の写真、痛々しいですね。
私は、スンホンのことは、いろいろ調べたけど、
チャンヒョクのことは、調べたことが無かったので、
この記事をアップするのに、いろいろ見てきたら、
涙ポロポロになりました。。。

>歌声も大好きでした。
スンホンもうまいんだよねーーっ。
甘い声で情感たっぷり歌うよね^^

>ある意味頑ななところ、期待しつつ、心配もしちゃいます。
頑固だからね~(;一_一)

>良い作品を選択して欲しいですね。
今回ばかり?は、慎重に選ぶと思うけど、
やっぱり映画は、譲れないかなぁ・・・(^。^;)

>先ずは、生ユッピーに会ってみたいです。
私も、会いたいです。そして幸せな廃人生活に入りたいぃぃ♥
by ハナ (2009-05-27 23:23) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>私のチング、スンホニの大・大・大ファンで
ほうほう

>事件の時は、本当に心を痛め・・・
そうでしょうとも、そうでしょうとも。

>でも必ず待ってるから!と、他の新しいドラマ等は一切見ずに
>スンホニの出演作だけを見続け2年間。
気持ち分かるな~。。。

>そして除隊後のさいたまアリーナのチケットもゲットして
私も行ったけど(* ̄m ̄)プッ

>これでひと安心と観た「モッチンナル」・・・
えっ・・・

>その日以来、ユッピーファンになってしまいました~!(>ε<) プーッ
オットケーーーーーー(゚ω゚屮)屮 (≧ω≦)

>なので今回は、とっても軽~い気持ちで2年を待つことにしてるみたい。
(≧ω≦)。でも、ちょっと分かるっていうか、
ちょっと違うかもしれないんだけど、私がヨン命だったころ、
ヨンにしか興味が無かったし、他は頑ななくらい拒否していて
見なかったんだけど、はずみ?で見てしまった乾パンと秋の童話で
見事に、ユッピー&スンホンに堕ち、それ以来、私は、自分を
信用しない事にしてます。獏

>彼女の今後が、ある意味興味深いあやちんです。
恒例の除隊後、離別・・・みたいな。獏

>コンギの「キダリ」の直前の台詞。
>あれって、何て言ってるんですか~???
んんんんん・・・・(^。^;)。
全く自信が無いから、言いたくないんだけどぉぉ。獏。
簡単に言うと「昼夜、楽にいらしてください」みたいな感じかも?
あーーん、全然違うかもぉぉぉ(;一_一)(;一_一)(;一_一)
by ハナ (2009-05-27 23:40) 

ハナ

>み。さん

こんばんはぁ★

>ハナさんのおウチの近くにはステキナムジャがいるのですね~
そこら歩いてても会いませんけどね~。獏

>ハンギョル似なんて・・・あぁ~見に行きたい!!
いや、だから、それほどでもなかったってば(>ε<) プーッ!!

>“赤の君”といい都会にはステキナムジャが多いですね♪
赤の君も、あくまでも「私が」良いって言ってるだけど、
他の方は・・・???獏 私、面食いじゃないし(* ̄m ̄)プッ

>まぁ今はしょうがないですよね~
除隊して、カムバックすれば、またコプ後みたいに、
いろんなアンケートでユッピーが上位に食い込んでくるでしょう^^

>ユッピーが結婚・・・なんて考えただけで倒れちゃいそうです(涙
だよねーーーっ。当分、やめてくれーーーー(>_<)

>ハナさん、あおってたし(笑
あおってない(>_<)。結果的に、そうなっただけで(≧ω≦)

>そしたら先日、仕事中にお客様へのあいづちに“オモッ”って出てしまい
_| ̄|〇∠))バンバン 恥ずかしい人だな~。ゲラ

>みなさん、そんなことないんですかね?!
あるある。獏。
息子が中学入学前に、中学校の参観を見に行ったんだけど、
そのクラスで英語の授業をしていて、教室に入ったときは、
やたらとシーーーーンとしずまりかえって、生徒達が
何やらノートに必死に?書いてたんで、何やってるんだろ・・・って
一緒に行ったチングと、一番後ろの席の生徒のノート覗き込んだら、
単語の書き取りをしていて、それ見て、思わず、
「ああ、タノ(=単語)・・・」
ってつぶやいたのは私です(≧ω≦)。 でも、一緒に行ったチングは、
一緒に韓国語教室に行ってる友人だったので、友人が
吹きだしたくらいで終わったけれどもぉ。汗。獏
by ハナ (2009-05-27 23:51) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>イケメンお兄さんのカットが今いちだったんですね、ハナさん。
ええまぁ(┯_┯)。獏

>男の方の美容師さんは、ちょっと苦手なので
私も前は苦手だったんだけど、最近、男性多いですよね~。
選んでられなくなってきました。

>ハンギョルに少しでも似ていたらお願いするかも…です。
ベストとピアスくらいですが、どうです?(>ε<) プーッ!!

>もしユッピーが現役でいたら何番くらいかな~?
その時にヒットしてるドラマとかでも左右するだろうから、
ちょっと読めないですね~。

>ユッピーにもやってもらいたいなぁと思いました。☆(u_u)☆
へ~。そうなんだぁ。私、まだ見てないですっ。

>除隊後が本当に楽しみです。
ユッピーにあれこれ、提案したくなっちゃうね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-05-27 23:55) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>韓国には素敵な人沢山いるけどやはりコンユさんが一番。
ユッピーは、いろんな意味で魅力的なんですよね。
この人の魅力は、一言で語れないですね。
とても個性的な人だと思います^^

>旦那よりも。
当然(≧ω≦)

>皆さんと一緒にコンユさん待ちたいです。
待ちましょうね~v( ̄∀ ̄*)v
慣れないパソコンでしたよね?有難うございます^^
by ハナ (2009-05-27 23:59) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>イケメン美容師も、チェツク( ^)o(^ )してたんですね~
ちなみに、もう一人、近所のスーパーに
気になるのが居るねん(>ε<) プーッ!!

>チーーン(ーー;)でしたねーー ぷっ。。
笑うなよぉおお(`ε´)。獏

>ホストクラブのように、入口に、写真かざってあって、カリスマの仁、
激獏(>ε<) プーッ!!。是非、提案してくれ。くくく

>おちなかったです@@
秋の童話がいけない(>_<)。獏
私、重度なブラコンだもんで、兄妹もんに弱いんだわ。ぷっ。

>ところで、ハナさん、花男みないんですか~?
見るに決まってるじゃん。獏。
今、字幕が手に入るのを、ジィーーーーッと
待ってる状態です。ゲラ

>ユッピー愛の強さを、確かめるチャンス(=^・・^=)ですよ~。。
万が一、ユッピーへの愛が終わってしまっても、
それはそれで仕方茄子(>_<)。ゲラ

>花男も、肝試し?に、ふ、ふ。。
お化けか。ゲラ

>片足はいりそーで、自分が、怖い~~(~_~;)
・・・・

>たぶん、1次の、はしか?のような、ものです。。ぷっ              >ユッピーへの愛は、かわりませんよ~~(^J^)
怪しいなぁ・・・同じようなこと言って、いつの間にか
来られなくなった方が、どれだけ居るか・・・(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-05-28 00:05) 

さーたん

ハナさん、こんばんは。

今、ウッチーがグータンの番組で韓国に行ってるのを見ながら、
コメしています。韓国行きたいっす。
でも今は、とても緊張感のある状況ですね。
yoo君達、軍人さん達大丈夫でしょうか・・・。
また、胸が痛みます。
こないだせっかくコンギで楽しそうだったのに。
声の向こう側で、緊張感で押し潰されていないか心配です。(涙)

200day作品完成、本当にご苦労様でした!!(≧ω≦)
(とても遅れて恥ずかしいのですが、25日にコメ置いてきました~❤)
大作ですね。ハナさん、尊敬ですっ!!

ハンギョルチックな美容師さん、会ってみたいです。
でも、くせ毛で取り扱いが難しい事と、彼氏になった人以外の男の人に
髪を触られるのがとても苦手な私は、美容室を変えるのが嫌いなので、
ハンギョルな美容師さんには、髪切っててもらえないなー。(>_<) ハハッ

前回の
>もう、泣かないのですね?
>必要以上に(←ここ大事)”yoo君いじり”をしないと・・・
のコメの件は、ハナさんへの引っ掛けコメだったんです~。
嫌な思いをさせたら、ミアナムニダ・・・(涙)
カラッと「それは、ハナには絶対無理だなー!!ψ(`∇´)ψ ケケケッ 」と
答えてくれるかと・・・。ハナさん、まじめに答えてくれ過ぎて、
私が焦りました。(≧ω≦)

ハナさんのyoo君いじりも大好きな私は、いつでもハナ作品を
お待ちしていますよ❤ 
そして「yoo君への愛の嘆き」も、たくさんしてください!!
これから除隊するまで、上手に乗り切る手段の一つとして、
200dayを越えてなお、みんなで交換できればうれしいです。

by さーたん (2009-05-28 00:42) 

ハナ

>さーたんさん

>韓国行きたいっす。
私も行きたいなぁ。。。

>でも今は、とても緊張感のある状況ですね。
>yoo君達、軍人さん達大丈夫でしょうか・・・。
北は、本当に何をしたいんだろうか。。。
ユッピー・・・最前線から抜けて良かった(>_<)

>声の向こう側で、緊張感で押し潰されていないか心配です。(涙
芸能兵にまで、どの程度の影響があるか分からないけど、
元同僚達の心配をしてるかもしれないね。。。

>(とても遅れて恥ずかしいのですが、25日にコメ置いてきました~❤)
有難うございます^^ 
たどり着くまでに、何日かかるか分かりませんが(≧ω≦)
ちゃんとお返事しますからね~^^

>くせ毛で取り扱いが難しい事と、
あ、これ、私も同じだよ。とても嫌がられます。獏

>美容室を変えるのが嫌いなので、
私もそうだったんだけど、ここのところ、いろいろ、うまく
いかなくて転々としてます。

>コメの件は、ハナさんへの引っ掛けコメだったんです~。
ああ~、やっぱりそうなんだーーー(≧ω≦)
あ、いやね、そうかな~・・・とも思ったんだけど、
確信が持てない場合は、出来れば、真面目に
答えるようにしてるんだよね。。

>私が焦りました。(≧ω≦)
(≧ω≦)ミアネヨ~

>ハナさんのyoo君いじりも大好きな私は、いつでもハナ作品を
>お待ちしていますよ❤ 
でも、ネタ切れだわ。獏

>そして「yoo君への愛の嘆き」も、たくさんしてください!!
きっと、いっぱい泣くと思います。獏

>200dayを越えてなお、みんなで交換できればうれしいです。
時々、ファンが減ったかなぁ・・・とフッと感じる事があるんだけどね
まだまだ、多くのファンが待ってることが分かったし、
100日まで、このまま、突っ走りたいねっ。
by ハナ (2009-05-28 01:11) 

ユル

ハナさん
こんばんは☆

ハンギョル似の美容師サン[げっそり]
それは行かねば[走る人][走る人]と思ったら…
違ったのですね[冷や汗]
残念[がく~(落胆した顔)]

イケメン揃いの美容院[うれしい顔]
目の保養にはなりますね[ウィンク]
「ちょっとイメージが違ったんだけど…」と言ってみては如何ですか?
また新たな“イケメン君”に出逢えるかも[ひらめき] 笑。
by ユル (2009-05-28 02:58) 

ハナ

>ユルさん

おはようございます★

>それは行かねばと思ったら…違ったのですね 残念
どの程度違うのか確かめに来る?ゲラ

>「ちょっとイメージが違ったんだけど…」と言ってみては如何ですか?
>また新たな“イケメン君”に出逢えるかも 笑。
残念っ、男性は、その二人しか居ませんから(≧ω≦)
by ハナ (2009-05-28 08:44) 

momo*

ハナさん、こんにちは~

すっかり出遅れました~(>_<)

D200記念超大作、お疲れ様でした!!数回のコメ、
しかもありきたりなことしか書けない私まで
名前を入れて頂いて、もうもう、感謝感激です~

1月にハンギョルに出会えて、ここを見つけられて
ほんとによかったです、ありがとうございます(ToT)

しかもかわいいテインに抱えられて寝てるぅ…
幸せそうだ~~ハナ人形、ピンクのほっぺがかわいいです♪
ユッピーの寝顔、めっちゃかわいいですよね(≧ω≦)

イケメン美容師さん、カットは下手だったんですね、残念!

私もくせ毛で、子供のときはずーっと嫌いでした。
若いころはストレートパーマをかけたことも。

これからの梅雨の季節はつらいですよね。

まだ200のサクラマークもらえるかな~?
by momo* (2009-05-28 10:47) 

ハナ

>momo* さん

アンニョン★

>D200記念超大作、お疲れ様でした!!
お粗末でした~★

>1月にハンギョルに出会えて、ここを見つけられて
1月だもんな~。良いな~。
何もかも、新鮮な時ですね~^^

>しかもかわいいテインに抱えられて寝てるぅ…
ずるいよね~(* ̄m ̄)プッ

>ハナ人形、ピンクのほっぺがかわいいです♪
赤にしようか、すごーーーく悩みました。獏

>ユッピーの寝顔、めっちゃかわいいですよね(≧ω≦)
無防備で襲いたくなるよね(≧ω≦)

>イケメン美容師さん、カットは下手だったんですね、残念!
イケメンだから、許してあげたけれどもぉお ←えっ(;一_一)

>若いころはストレートパーマをかけたことも。
私は、今でもかけますよぉ。
今は、縮毛矯正という名で、もっと威力がありますよね。
パーマと、矯正と、その時、その時の気分で、
どちらかをかける事が多いです。昨日は、カットだけでしたが。

>これからの梅雨の季節はつらいですよね。
もうさぁ、モアーーーンとなるんだよね(;一_一)

>まだ200のサクラマークもらえるかな~?
あ、また変更するの忘れてた(≧ω≦)。
いいやっ、しばらく、このままで。ゲラ
by ハナ (2009-05-28 13:44) 

YURI

ハナさん~こんにちは!!!

あらら・・・みんなハナさんの言葉に騙されてホントにイケメン美容師だと思ってますよー!!ハナさん面食いじゃあないから!!多分一人勘違いかと・・・←私に言われたくない??

YOOちゃん、除隊後の作品良いものに出会えると良いですよね。
きっとじーーーーーっくり悩んで決めるでしょうね。
その前に是非日本に来てほしいけど・・

ハナさんは「秋の童話」だったんですねー。私は「夏の香り」の方が好きかな~。「エデンの東」いいよ~~~いいよ~~~。
でもね、今もっと面白いの見つけちゃって・・・かなーーーりはまってます。あ、でもコレは俳優部門でなくてドラマ部門でね。
あ~~早くYOOちゃん帰ってきてくれないかな・・・
by YURI (2009-05-28 14:14) 

macha

ハナちゃ~ん
ハンギョル美容師はいずこに??
あたしにも紹介しちくり(笑)

会社のチングが会社の近くのレストランにYOOちゃんに似ている
店員がいるって言ってた。。。
でもその子の云う事はあまり鵜呑みに出来ないの。
なぜならYOOちゃんをそんなに知らないから・・・
あたしの持っている写真をみただけ・・
でも一度偵察に行ってこよっと(笑)

結果次第で今度是非(笑)
ご一緒しませう^^
by macha (2009-05-28 20:24) 

ハナ

こんばんはぁ★

あれ???今、パソコン開いたんだけど、
ラジオつなげたら、数秒でブチッと切れて、
つなげられないんだけど(┯_┯)
by ハナ (2009-05-28 21:05) 

ハナ

えーーーん(┯_┯)
私だけ?

と、と、とりあえず、お返事始めます。。。
by ハナ (2009-05-28 21:06) 

きーママ

ん?そう??
めっちゃ調子よくYOOちゃんの美声が聞こえてきてるよぉ~

ハナさん、もう大丈夫になった?
by きーママ (2009-05-28 21:07) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>ハナさん面食いじゃあないから!!多分一人勘違いかと・・・
激獏_| ̄|〇∠))バンバン。失礼だなーーーーっ。

>←私に言われたくない??
うん、絶対、YURIニムの方が趣味悪いし(≧ω≦)

>きっとじーーーーーっくり悩んで決めるでしょうね。
そして、たーーーーーっぷり時間がかかるんだろうね(^。^;)。ぷっ。

>その前に是非日本に来てほしいけど・・
今から、いっぱい、お手紙送ってお願いしておこうかな。ふふふ

>私は「夏の香り」の方が好きかな~。
やっぱ、絶対に趣味があわないんだな。フンッ。獏

>「エデンの東」いいよ~~~いいよ~~~。
これは絶対にはまりそうなんだよね。。。

>コレは俳優部門でなくてドラマ部門でね。
いろんな部門があるんだね。。。(;一_一)

>あ~~早くYOOちゃん帰ってきてくれないかな・・・
私の元に♥
by ハナ (2009-05-28 21:12) 

なるちゃん

ハナさーーーん、私もラジオ途中で繋がらなくなりました~(┯_┯)
国軍放送のHPも開けません~(┯_┯)
by なるちゃん (2009-05-28 21:13) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

ダメ(┯_┯)。何回やってもエラーになる(┯_┯)
「ラジオ単独」アドレスも駄目だし、
国軍放送HPにもつながらない(┯_┯)

by ハナ (2009-05-28 21:14) 

ハナ

>なるちゃんさん

だよねーーーー(┯_┯)
どうしてーーーーー(┯_┯)

by ハナ (2009-05-28 21:16) 

きーママ

えーーっ!なるちゃんさんもなんですか!?
おまけに国軍放送のHPも開けないなんてぇ!
どちらもいつも通りラジオもHPも順調だけどなぁ。。。
ハナさんとなるちゃんさん、どうしたんでしょうね…(T_T)
by きーママ (2009-05-28 21:16) 

なるちゃん

えーーーん、Real Playerもエラーになっちゃう~。・゚・(ノД`)・゚・。
by なるちゃん (2009-05-28 21:18) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>ハンギョル美容師はいずこに??
駅の目の前だけど。獏

>あたしにも紹介しちくり(笑)
1万円な。獏

>会社の近くのレストランにYOOちゃんに似ている
>店員がいるって言ってた。。。
おもっ、マジかなぁああ。ユッピー個性的な顔だけど、
そんな人、もう一人居るかなーーーっ。

>でも一度偵察に行ってこよっと(笑)
早くしてっ、サッサと行ってきて!!!!ゲラ

>結果次第で今度是非(笑)ご一緒しませう^^
リアルユッピーで200日、もたせるかっ。獏
by ハナ (2009-05-28 21:19) 

ハナ

>きーママさん

>ハナさんとなるちゃんさん、どうしたんでしょうね…(T_T)
きっと私たちの愛が重すぎて、ユッピーが
逃げてるんだぁあああ(┯_┯)号泣
by ハナ (2009-05-28 21:23) 

yoosio

ハナさん~~~~
私も聞けない><

ゲルと同じ状態?

やばい~~~~~

他の韓国サイトにはいけるんだけど。。。


by yoosio (2009-05-28 21:24) 

ハナ

>なるちゃんさん

私も今、前に、まにゅさんに教えて貰った方法、試したけど、
これも駄目だぁあああああ(┯_┯)
by ハナ (2009-05-28 21:24) 

カカロット

こんばんはぁ~♪
こちら、異状無し。。。
 
by カカロット (2009-05-28 21:26) 

なるちゃん

や、やっと繋がった・・・(┯_┯)
ハナさんはどうですか???
by なるちゃん (2009-05-28 21:26) 

yoosio

私も~~~~^0^
繋がったよ~~~

ああ。。。 怖かったよ。。。。。><

by yoosio (2009-05-28 21:28) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>私も聞けない><
ようこそ仲間(┯_┯)獏

>ゲルと同じ状態?
でも聞ける人もいるからさぁぁあ。
何だろううぅぅ。プロバイダーとかの問題??

>他の韓国サイトにはいけるんだけど。。。
だよねぇ・・・(>_<)
by ハナ (2009-05-28 21:29) 

ハナ

あっっ、
聞けたーーーーーー\(T∇T) /
by ハナ (2009-05-28 21:30) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>こちら、異状無し。。。
ムキィイィィィ(`ε´)

ふんっ、聞けたもんψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-05-28 21:32) 

きーママ

ハナさん、なるちゃんさん、yoosioさん
聞けるようになってえがったねぇーーー(T_T)
チュカヘヨ~\(^o^)/

>愛が重すぎて
じゃあこれからこんなことあったらだめだから
サクサクつながるためにもちょっと㌧にいってみたら!?(爆)
ユチョンかばええよ(●^o^●)
by きーママ (2009-05-28 21:34) 

ハナ

>なるちゃんさん  yoosioさん

3人の共通点。

ソネットブロガーー(;一_一) (≧ω≦);;;
by ハナ (2009-05-28 21:34) 

ハナ

>きーママさん

>聞けるようになってえがったねぇーーー(T_T)
なのになのになのになのになのにぃぃぃいいい
旦那帰宅(┯_┯)号泣

>じゃあこれからこんなことあったらだめだから
ユッピーと関われるなら、ユッピーのこれくらいの
意地悪、耐えてみせるわ( ̄´` ̄)=3 フンッ
by ハナ (2009-05-28 21:37) 

ハナ

すみません、席外します(┯_┯)
by ハナ (2009-05-28 21:37) 

きーママ

ありゃりゃ・・・帰ってきちゃったのね。。。

(。-人-。)チーン・・・爆

誘拐しに行ってあげたらよかった・・・ぷぷっ
by きーママ (2009-05-28 21:48) 

ハナ

>きーママさん

>誘拐しに行ってあげたらよかった・・・ぷぷっ
何で来なかったんだおおおおおぉぉぉ(`ε´)ぷっ。


by ハナ (2009-05-28 22:29) 

なるちゃん

>ソネットブロガーー
あぁ、そっか~(>ε<;)プーッ!! ソネットさん、しっかりして~! 爆
 


きーママさん、こんばんは~♪
先程はお騒がせしました^^;

えーと、実は㌧に行きかけてます(≧ω≦;) ←アルバム買っちゃった人(笑)
by なるちゃん (2009-05-28 22:38) 

ハナ

>なるちゃんさん

>ソネットさん、しっかりして~! 爆
「ソネットのせい」決めつけ。ゲラ
 
>実は㌧に行きかけてます(≧ω≦;) ←アルバム買っちゃった人(笑)
えええ(;一_一) ぷっ。


by ハナ (2009-05-28 22:43) 

taco

ハナさん、お久しぶりです^^

私、夏の香りを見てスンホニが大好きでした。入隊の時はほんとに悲しかった~。ドラマも決まっていたのに・・・・;;
そして、その2年の間にごめん愛してるでジソプが大好きになり・・・・スンホニが除隊の頃はジソプ・・・・
そして、その2年の間に宮でジフニにはまり・・・・ジソプが除隊の頃はジフニ・・・・でも彼の横浜ファンミへ初参加のときにはすでに乾パン先生でユくんにどっぷり・・・・今はまだ心変わりしてないで~す^^
身近なイケメンで目の保養しながら待ってま~す(爆)
by taco (2009-05-28 22:46) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

「キダリ」の直前の台詞、ありがとうございます!
録音できないので、次の機会によ~く聞いてみます♪

ところで、今日もなにやら支障があったのですか~?
そういうときにかぎって、コンギが聞けないのよね~
参加できなくて残念だわ~~~( ´艸`)
by あやちん (2009-05-28 22:55) 

ハナ

>tacoさん

こんぱんはぁ★お久です^^

>夏の香りを見てスンホニが大好きでした。
やっぱり夏の香は強いなぁ・・・

>ドラマも決まっていたのに・・・・;;
私も、ゴヌは見たかったなーーーっ。超カッチョエエ。

>その2年の間にごめん愛してるでジソプが大好きになり
(>ε<) プーッ!!。スンホン( ̄人 ̄)チーン ゲラ

>その2年の間に宮でジフニにはまり・・・・
(≧ω≦) ジソプさよーーならーーー(┯_┯)ノ くくく

>彼の横浜ファンミへ初参加のときにはすでに乾パン先生でユくんに
私も参加しましたけど、この時、日韓ファンミのすぐ後くらいだったので、
私も、気持ちがユッピーでいっぱいで、正直、ジフニどころ
じゃなかった(≧ω≦)

>今はまだ心変わりしてないで~す^^
さて、「2年後には・・・」が恒例化になるのか(>ε<) プーッ!!

>身近なイケメンで目の保養しながら待ってま~す(爆)
オモッ、身近にイケメンが居るの?羨ましいぃいい。くくく
by ハナ (2009-05-28 22:58) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
公式行ってみたらば、D-200イベントのはがきの写真に、写ってましたーーーー@@娘が、描いたユッピーの、水色のニット帽をかぶった似顔絵^^
だがしかし、前のはがきに、重なってて、帽子しか(T_T)うつってませぇ~ん。。ぷっ
場所は、1番上の、写真の、前から、2列目、右から2番目でーす(^J^)
↑ (見てと、いわんばかりの、こまかい説明)

誰も、水色部分が、帽子だなんて、みても気ずかないと、思いまーーす(?_?) 

なのに、うれしくて―ー(^_^)
コメしちゃいました@@

今日は、ラジオに、アクシデント@@だったんですねーー。。
でも、皆さんなおったんですね?! 安心しました^^

あせりますよねーーー(@_@;)
ワタシは、来るのが遅すぎで、きけてますぅえん。 チーーン(ーー;)




by キキ (2009-05-28 22:59) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>録音できないので、次の機会によ~く聞いてみます♪
うんうん。
じゃ、今度、出来たら、その部分アップするよ。
「出来たら」ね。。っていうか「覚えてたら」獏。

>今日もなにやら支障があったのですか~?
約3名だけ、途中から聞けなくなった(┯_┯)

>参加できなくて残念だわ~~~( ´艸`)
ご一緒したかったわ~(≧ω≦)
by ハナ (2009-05-28 23:01) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>D-200イベントのはがきの写真に、写ってましたーーーー@@
>娘が、描いたユッピーの、水色のニット帽をかぶった似顔絵^^
v( ̄∀ ̄*)v あれ、全部、一応、見せてくれてるのかな~。
私のも、チラッと写ってる(* ̄m ̄)プッ

>前のはがきに、重なってて、帽子しか(T_T)うつってませぇ~ん。。ぷっ
私のも、ほんの片隅。ゲラ

>場所は、1番上の、写真の、前から、2列目、右から2番目でーす(^J^)
>↑ (見てと、いわんばかりの、こまかい説明
見てきたんだけど・・・んんん?・・・そもそも、どっからどこまでが
二列目で、どかからが右から一番目なのかも、いまひとつ、
判断しにくいけど(>ε<) プーッ!!、バックが水色っぽくて、
中央に緑色の何かが書いてあるやつかな~・・・・

>あせりますよねーーー(@_@;)
皆、聞けねーーってんならまだしも、何故か、数人だった
からね(;一_一)

>ワタシは、来るのが遅すぎで、きけてますぅえん。 チーーン(ーー;)
仕方茄子(^。^;) ぷっ。
by ハナ (2009-05-28 23:09) 

まにゅ

ハナさん、こんばんは^^

今夜のコンギは殆ど聞くことが出来なかったので、てっきりPCが
寿命なのか!?と、焦っていたのですが…こちらにいらしてる方にも
数名同じようなことが起こっていたのですね(>_<) にしても3名ですか!?
他のHPには問題なく行けるのに、何故か国軍放送関連だけ駄目でした。
全く以って不思議な現象。
それでも、ゆちゃんが、曲紹介を間違えたり、「だいじょぶ」と日本語を言って
いたところだけは聞こえました。

5月も残り僅かとなりましたね。これからジメジメとした梅雨の季節かと思うと
少し憂鬱な気分になりますが、そんな時はゆちゃんの明るい「アッハッハ~」と
言う、笑い声で元気になりたいと思います。
ハナさんも体調崩されませんよう、ご自愛下さいね。

by まにゅ (2009-05-29 01:16) 

ハナ

>まにゅさん

こんばんはぁ★

>てっきりPCが寿命なのか!?と、焦っていたのですが…
おもっ、という事は、まにゅさんも?
もしや、こっそり、ソネットにブログ持ってないです?ゲラ

>にしても3名ですか!?
(≧ω≦)そうなの。不思議だよねーー。

>他のHPには問題なく行けるのに、何故か国軍放送関連だけ駄目
同じ同じ(^。^;)

>曲紹介を間違えたり、「だいじょぶ」と日本語を言って
聞いてない(>_<)グシッ

>梅雨の季節かと思うと少し憂鬱な気分になりますが、
いまも、私の住むところは、雨が降ってます。
そろそろ梅雨入りかな?

>ゆちゃんの明るい「アッハッハ~」と言う、笑い声で
>元気になりたいと思います。
ユッピーの笑い声は、魔法みたいだね^^
多くの人を一瞬にして幸せな気持ちにさせてくれます。

>ハナさんも体調崩されませんよう、ご自愛下さいね。
ネェ、ケンチャナヨ〜。カムサハムニダ★
まにゅさんも^^
by ハナ (2009-05-29 01:46) 

妹分

懐かしいなーとようやく言えるようになったなぁ。

スケープゴードになったオッパ。
入隊の日のあの涙は何度見ても胸が痛くなります。
それでも罪は罪。
やってしまったことは消えないのだから、
2年間、一生懸命頑張ってきて欲しい。
出てくるのを待っているからねーと誓ったあの日。

正直なところ、俳優として復活は出来ないと思っていました。
いいわっ。私が食わせてあげるわっと思ったし(笑)
それでもここまで復活してくれて、本当にすごいなぁと思います。
(ここまで復活しなくてもよかったんだけれどさぁ(笑))
ラッキーな男なのでしょう、オッパは。

ユッピーは正当に入って、芸能兵で、
ファンの人にとっては本当に恵まれている環境だと思います。
それでもやっぱりさみしいよね。
やっぱり普通の生活ではないのだから・・・。
あともう少し。楽しく、待っていてね。
除隊後って本当に男になるから・・・・。


そうそう。上の「結婚してほしくない男」、ワテクシ必死で投票しました。
これで結婚なんかしたら죽어??という感じだしね。ゲラゲラ

by 妹分 (2009-05-31 22:03) 

ハナ

>妹分さん

>懐かしいなーとようやく言えるようになったなぁ。
良かった良かった^^

>入隊の日のあの涙は何度見ても胸が痛くなります。
だろうね。。。私が見たって胸が痛むもの。

>正直なところ、俳優として復活は出来ないと思っていました。
私は復帰はするだろうけど、華々しい感じはどうかなぁ・・・と
思ってた。で、そのまま、いずれ消えてしまうのかなぁ・・・って(^。^;)

>いいわっ。私が食わせてあげるわっと思ったし(笑)
妹分さんが?オッパ食わせるくらい苦労するの?
出来る~~~~??(* ̄m ̄)プッ

>それでもここまで復活してくれて、本当にすごいなぁと思います。
予想より、遥かに遥かにって感じじゃない?

>(ここまで復活しなくてもよかったんだけれどさぁ(笑))
だよね(>ε<) プーッ!!

>ファンの人にとっては本当に恵まれている環境だと思います。
うんうん。ありがたや~^^
ただ、本人が本来望んでいたものとは違うから、そういう意味では
少し胸が痛むけどね。

>それでもやっぱりさみしいよね。
・゚・(ノД`)・゚・

>あともう少し。楽しく、待っていてね。
でも、もう、ネタも無いんだよなーーー。獏

>除隊後って本当に男になるから・・・・。
私を迎えに来てくれるかな。ぷっ。

>ワテクシ必死で投票しました。
(>ε<) プーッ!!。そうだったんだーー。

>これで結婚なんかしたら죽어??という感じだしね。ゲラゲラ
だよねーーー。ゲラ
by ハナ (2009-06-01 00:11) 

レイバン

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by レイバン (2013-07-25 23:12) 

プラダ バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ バッグ (2013-07-25 23:13) 

ロンジン

時計 高級 [url=http://www.miumiuerect.asia/]ロンジン[/url] <a href="http://www.miumiuerect.asia/" title="ロンジン">ロンジン</a>
by ロンジン (2013-07-26 17:41) 

パーカー ゲルインク

、ハイヒールの靴、adidassimpe移動線、一意のリボンスタイルで、彼は自分の足を披露し、それを行うことで、女性の体を飾るであろう最高のハイヒールを設計しそうになったadidasassic暗黒と緋の底部から主なテーマは限り??が出てくる可能な限り、非常にエレガントなミシェル·ウィリアムズはシャネルのドレスの鳩がはるかにいくつかのよりよい繁栄の下に地球上のものに6ソースの間に通常のネットでの在庫性器ヘルペスの写真通知であるpHを、pHが中性であるように配合されている中で素晴らしく見えた他のため息の有権者タイプは、私のほかに魅了indaが、彼らは確かに適切なdiectionAnothe以内にあなたを上演するのを助けることができる、ファン個人の品揃えは、実際贅沢に出席しトップヒール<a href="http://r6l8zrzm7p.d4vid.com" title="canon インク プリンタ">canon インク プリンタ</a>れる可能性があること、adidasの靴が探し合わないですされていることになりますなぜ暖かい持つすべてこの冬はこのようなことが起きるのですか? その後<a href="http://lghs4gwcyp.d4vid.com" title="プリンターインク残量">プリンター DBE27C120BC21EDF803E176AC4C03F53 インク残量</a>がIDTechのグループを185億円で買収する<a href="http://aq5lp8ysyx.d4vid.com" title="プリンターインク補充">プリンターインク補充</a>はエスティ?モバイルディスプレイ(STMD)設立し、IDTech野洲工場の社員受け入れ2005年に京セラは、2004年に日本IBM(IDTech)とIDTechの親会社からIBM野洲の土地建物と有機EL事業を買収し、「京セラディスプレイ研究所」を設立。
by パーカー ゲルインク (2013-08-08 11:15) 

HID フォグ 取り付け

財務管理を提出、さん陳はちょうど人生は、実際には、資本増価のための投資チャネルを選択する方法を日本の投資企業のポートで言うと、 ルイヴィトン <a href="http://gllyll93ra.drshores.com" title="hid 70w">hid 70w</a>の基礎彼女の目には、3<a href="http://0vzadz95cy.drshores.com" title="70w hid">70w hid</a>の合計が生活の世話をする必要があります。 来年小学生になる息子に、<a href="http://gllyll93ra.drshores.com" title="HID h4 35w">HID h4 35w</a>のラン[子育てと学校 <a href="http://8a8unar07h.drshores.com" title="ヴィッツ hid">ヴィッツ hid</a>のランドセルについて教えて下さい。 <a href="http://kcbaimk5x.drshores.com" title="55w hid">55w hid</a>のハンドバッグは、袋がもっと贅沢に見えるようにすると最高の縫製技術が使用されている良質の羊皮、優れた革、光沢のあるハンドル、で作られています。
HID フォグ 取り付け http://r3xcshiix.drshores.com
by HID フォグ 取り付け (2013-08-30 06:03) 

ロレックス コピー

3. 名前は?<a href="http://7eeg50k2ro.libanoil.com" title="ロレックス コピー">ロレックス コピー</a>のミニ、<a href="http://ojaxcmspo1.libanoil.com" title="日本ロレックス">日本ロレックス</a>の空気や<a href="http://t2wg2p9t6.libanoil.com" title="腕時計 ロレックス">腕時計 ロレックス</a>。 3階にカフェも開き、2層吹き抜けの空間を青と白でデザインした表参道に2日開いた商業施設「ジャイル」は、<a href="http://t2wg2p9t6.libanoil.com" title="日本ロレックス">日本ロレックス</a>やブルガリなどのブティックがあるファッションビルだが、地下にはオーガニック食品やパン、コーヒーなど日常の食材を扱う5店が並ぶファッションブランドが旗艦店に「食」を融合する例も多い。 【<a href="http://hi9byym.libanoil.com" title="ロレックス コピー">ロレックス コピー</a> 長財布】メンズ | ショッピングカート. サーチ. カテゴリーを選ぶ, <a href="http://gyaorjsz0a.libanoil.com" title="腕時計 ロレックス">腕時計 ロレックス</a> 長財布 メンズ, ガールズ, スペシャリティアパレル, スポーツウェア, ベビー, ボーイズ .メンズおすすめ財布ないですか? ボッテガ、<a href="http://ojaxcmspo1.libanoil.com" title="ロレックススーパーコピー">ロレックススーパーコピー</a>、バレンシアガ、カルティエ、エルメス ずっとLVの長財布を2つ使ってきたのですが、壊れちゃったので・・・ 最近悩んでいたの.。 ロレックス コピー http://dxgmwj6qw.libanoil.com
by ロレックス コピー (2013-08-30 06:05) 

ヴィトン 新作

だからあなたはあなたのビジネスのためのアプリケーションをインストールし、開発に着手しましたか?しない場合、これはあなたの<a href="http://w4zjosa.drshores.com" title="ルイヴィトン 新作 2013">ルイヴィトン 新作 2013</a>のアプリケーションを開発するために、適切な時期です。 売却デザイナーレプリカのロレックスの時計は、あなたが実行しているかどうか素敵なペアを着ることができ、インターネット上でのレプリカ時計の最良の選択肢の一部であるか、またはボールゲームを持っているあなたがレトロなスタイルを持っているか、近代的な外観を好むかどうか、<a href="http://pd27bv3xri.drshores.com" title="LOUIS VUITTON 通販">LOUIS VUITTON 通販</a>サングラスラインは、彼らが肉眼によって見られることができない理由のためにサイズが単に小さいすべてのための広いコレクション ヤングスーパーマンは、背中と偶数であるた2時間のビデオ 絶対正義を使用しているときに理解する必要がある最も重要なことは、彼らがすでに持っているプラ
ヴィトン 新作 http://8tqkx8ebe0.drshores.com
by ヴィトン 新作 (2013-09-01 07:04) 

カシオ 時計

Hey there! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be okay. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new posts.
カシオ 時計 http://時計.prostaiq.com/casioカシオ-japan-7.html
by カシオ 時計 (2013-09-11 06:37) 

モンクレール 2014

Never before I had crossed over like an informative post like this. I was totally sick with your post you shared.
モンクレール 2014 http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール 2014 (2013-09-14 08:59) 

バーバリーブルーレーベル

hello!,I like your writing very so much! percentage we keep up a correspondence extra approximately your article on AOL? I require an expert in this house to resolve my problem. May be that is you! Taking a look forward to see you.
バーバリーブルーレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブルーレーベル (2013-09-14 09:00) 

モンクレール アウトレット

I am often to blogging and i really appreciate your content.The article has really peaks my interest.I am going to bookmark your site and keep checking for new information.
モンクレール アウトレット http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール アウトレット (2013-09-14 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。