SSブログ

今日も元気だミニホが更新。ぷっ [コン・ユ]

1ー・98rnjopー・9(L)-H050(7398).jpg


皆さん、昨日は沢山のコメント有難うございました^^
正直、「もうファンじゃなくなってしまったのかなぁ・・・」と
思っていた方々もいらっしゃって(キャーー、ごめんなさぃぃ[ふらふら])
とっても嬉しかったです★


お返事が滞っており、申し訳ありません。
また後ほど、お返事の続きを再開させて頂きますね。

また、メッセージやメールのお返事も滞っております。
こちらに関しても、申し訳ありませんが、もう少し、お返事お待ち下さい。汗。



さて、ユッピーがミニホを更新してくれてますね^^
まだ不安定なのか、私はまだ、全曲聴けてませんが、
皆さんは、聞けましたか?



更新時間 2009.05.26 12:38

1224758386_m.jpg
Dear Cloudというグループの[GREY]という
アルバムから、5曲です。


 [LIVE] 늦은 혼잣말 - 디어 클라우드



他 ・부탁해 - 디어 클라우드
   ・나에게만 너를 말해주기를 - 디어 클라우드
   ・나를 안아('05 Home Recording) - 디어 클라우드



今日のコンギのコンイランピョリラン。


HPより↓
5月26日<コンイランピョリラン>は皆さんのリクエスト曲とサヨンで共にします。..
掲示板でサヨンやリクエスト曲を送って下さったり...
後文省略


となってるんだけど・・・ん?ゲストは来ないって事?
たくさん、サヨンが読まれて、リクエスト曲が流れるって事?

皆さんの投稿が採用されるといいですね~^^




昨日アップした200日記念MV?で使用した画像です。
一応、携帯の方用と思ってるんだけど、こうやって
まとめちゃっても携帯からって見れるの?
なんせ、私の携帯からだと、画像一枚見れないもんで(≧ω≦)、
確認出来ない。ゲラ。

わからんけど、とりあえずアップします。
昨日、動画から、プリントしたという方が何名か
いらっしゃいましたけど、そちらの方達も、
こっちの画像をプリントした方が綺麗だと思います^^ 
参考までに。



↓全てクリックで大きくなります^^
1_01.jpg
2_02.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7_03.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11_01.jpg
12.jpg
13_03.jpg
14.jpg
16_02.jpg
17.jpg
あや.jpg



nice!(3)  コメント(55) 

nice! 3

コメント 55

Shinomama

ハナさん初めまして(^-^) 何時も楽しみにハナさんのブログ拝見させて頂いています(^o^) ハナさんY00ちゃんの写真本当に本当にありがとうございます(^-^)v嬉しくて涙がでましたよ(≧∇≦) 私は、携帯のみですがこれ~もよろしくお願いします
by Shinomama (2009-05-26 19:24) 

puyon

ハナさんこんばんは。
今日はミニホ更新直後に訪れてたので
ユッピーいる? とドキドキしました。
そういえば去年の今頃は、そういうことですら心に響く話題だったなぁ・・。
私も「163人の野望」はハナ人形♪とユッピーをキャプチャーしたくて
DVDに落としたんですよ。 見れば見るほどハナ人形、愛おしいわ~^^。
でもハナさんアップの方が確かにきれいです。早速待受画面にしました(^O^)。
今回、せっかくDVDに落とすのでハナさんシリーズのようつべ動画と
2007.8月の日韓合同のファンミの時のFAN MADE「パイレーツオブカリビアン」
と、200回記念のコンギミニライブを一緒に落としたんですよ。
DVDと同じ音源でCDバージョンも作ったんですけど、ミイン、カムサ、学校Ⅳ、
タヘインダetc...と色々聞いてたら 泣けてきました。 あ~この人の歌声には
何かが入ってる。(┯_┯) 
by puyon (2009-05-26 19:36) 

POKO

ハナさん こんばんわ☆

あまりのコメント数で ハナさんに負担をかけたくないので、返事はいりませんよ~。

だけど・・・

またまた今日 まったくハナさんには まいりました・・・。
この1枚1枚に書き込みされたんですね・・・すごい!
じっくりゆっくり、堪能できます、ありがとうございます。

もうハナさんには「足を向けて寝られない」ので
どっち向いて寝ているのか、いつか教えて下さいませ。
この際 自分が「北まくら」でもいいわ★
→今ならYOO君に拝んでもらえそうな気がする^^;



by POKO (2009-05-26 19:52) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
今日も元気だカレーがうまいのきーママです(爆)
いや、うち今日カレーなのよ・・・ぷぷっ

オモッ!今回ミニホの更新のペース早くなね!?
やはり週初めだから体力的に余裕があったのか
もしくは昼ごはんをめっさ早く食べ終えたのか!?(>ε<)プーーーッ

200日記念の画像、こうやって改めてずらーーーーっと見ると
やっぱハナさんすっげー大作作ったんだなぁーってつくづく尊敬!!
もうこれからはハナさんの舎弟になりやすっ!!(爆)

へぇ~今日はもしかしたらリクエスト採用デーなのかもなんだぁ。
じゃあイルボンペンもたくさん読まれたりするのかな!?
チッ(;一ε一)こんなことならリクエストしとけばよかった(爆)
↑若干めんどくさがってしてないくせに、勝手なやつだ・・・ゲラ
by きーママ (2009-05-26 20:20) 

よーこ

ハナさん、こんばんは~!!
3度目のよーこです。
昨日の感動がまだ残る中・・・
今日もたくさんの画像ありがとうございます。
またまた見つけちゃいました!!
自分のな・ま・え・・・
いつもこっそり拝見していて、たった1度の書き込みの私の名前まで入れてくださり本当にありがとうございます。
コン・ユさんのファンの方って何故こんなに心が温かいのでしょうか?
ハナさんのすごさに自分も心優しくならなければと思う今日この頃です・・・
右手は大丈夫ですか?
きちんとお返事まで下さり本当に感激ですっ!!
いつまでもいつまでもハナさんについていきますのでよろしくお願いしますっ。
by よーこ (2009-05-26 20:20) 

myhoney

ハナさん~♪お忙しいのに画像のアップまでありがとうございます!!

そして私もPOKOさんが書かれているのと同じで、
私と、そして『某巨匠』(笑)分のお返事は、
お気持ちだけ頂いて遠慮しますよ~。
今回のレスは本当に多いので大変です。
ハナさんのお気持ちは十分に分かっているので、
無理しないでくださいね。^-^

ハナさんと一緒にユちゃんを待てるのが嬉しいから、
少しゆっくり過ごす時間を作ってほしいです。

by myhoney (2009-05-26 20:37) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
200日記念ありがとうございました。
1月1日からおじゃましていたかどうかすら定かではなかったのですが…。
おじゃましていたんですね、失礼しました。300日記念とともにお気に入りに貼り付けさせていただきます。
本当にありがとうございました。感謝してます。(\(^o^)/♪☆ありがと ワイワイ)
右手お大事に!
by おかん (2009-05-26 20:59) 

ハナ

こんばんはぁ★

おもおもっ、ネルだ\( ̄∀ ̄*)/フォー
by ハナ (2009-05-26 20:59) 

ハナ

申し訳ありませんが、こちらから先にお返事して、
その後、昨日の記事にお返事させて頂きますね★
by ハナ (2009-05-26 21:02) 

ハナ

>Shinomamaさん

はじめまして★ようこそです^^

>何時も楽しみにハナさんのブログ拝見させて頂いています
有難うございます^^

>写真本当に本当にありがとうございます(^-^)v
あ、見れましたか?良かったです★
私の下手糞なお絵かき付で申し訳ありませんが(^。^;)

>携帯のみですがこれ~もよろしくお願いします
私は、音声やら、動画をどうすば携帯から
見たり聞いたり出来るのか、方法が分からなくて申し訳ありませんが、
もし良ければ、いつでも遊びに来て下さいね。
楽しみにお待ちしてますv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-26 21:05) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>ユッピーいる? とドキドキしました。
居たかもね( ´艸`)ムププ

>去年の今頃は、そういうことですら心に響く話題だったなぁ・・。
今でもそれなりに、心ときめくけどね。
でも、去年の今頃はコンギもチャンカベもなかったから、
そのときめきは、今の比じゃなかったかもね。。。
「生きてる」というのを確認するのが、これしかなかったから。。。涙。

>DVDに落としたんですよ。 
いつも思うんだけど、マメだよねーーーーっ。
私は、そういう事を殆どしたことが無いです(^。^;)

>ハナさんアップの方が確かにきれいです。
私のことかと思った(>ε<) プーッ!!

>早速待受画面にしました(^O^)。
私が待ちうけに?(゚ω゚屮)屮ヒィィィ
↑いい加減にしろ。獏

>今回、せっかくDVDに落とすので~~か
本当にマメだよねーーーー(≧ω≦)

>ミイン、カムサ、学校Ⅳ、タヘインダetc...と色々聞いてたら 
>泣けてきました。 あ~この人の歌声には何かが入ってる。(┯_┯) 
ああ(┯_┯)。タイトル読んだだけで泣けてくる曲目リスト。
ユッピーは、人に語りかけるような歌声だな・・・と思う。。
by ハナ (2009-05-26 21:11) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>ハナさんに負担をかけたくないので、返事はいりませんよ~。
おもーー、水臭い^^

>この1枚1枚に書き込みされたんですね・・・すごい!
もう執念だわ(≧ω≦);;;

>どっち向いて寝ているのか、いつか教えて下さいませ。
おもっ、困った。獏
そもそも、あまり布団で寝てなし(≧ω≦)、娘と二人で
寝てますが、娘が布団を敷いてくれて、思春期のせいか?
その日、その日の気分で、布団の向きが違うんですよね。ゲラ。
なので、どっちの方向とは決まってなくて(* ̄m ̄)プッ
なので、どうぞ、気にされず私に足を向けて寝てください^^
by ハナ (2009-05-26 21:16) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>今日も元気だカレーがうまいのきーママです(爆)
今日も元気だ、ドライカレーがうまいハナイムニダ(≧ω≦)

>いや、うち今日カレーなのよ・・・ぷぷっ
家、ドライカレー。ゲラ

>オモッ!今回ミニホの更新のペース早くなね!?
前回、いつだったっけ?獏

>もしくは昼ごはんをめっさ早く食べ終えたのか!?(>ε<)プーーーッ
そんな時間だよね(>ε<) プーッ!!

>もうこれからはハナさんの舎弟になりやすっ!!(爆)
(≧ω≦) じゃ、東京に引っ越すことにしたの?ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>じゃあイルボンペンもたくさん読まれたりするのかな!?
どうなんだろ~。今何やってる?
↑お前、聞いてんだろが。獏 ←全く脳に伝わってない。ぷっ。

>↑若干めんどくさがってしてないくせに、勝手なやつだ・・・ゲラ
トン聞く時間はあるのにね~(  ̄3 ̄)~♪
by ハナ (2009-05-26 21:20) 

げどん

>私が待ちうけに?(゚ω゚屮)屮ヒィィィ
私のケータイ待ちうけ、まだハナさんとユッピーのお雛様よん。
by げどん (2009-05-26 21:21) 

ハナ

>よーこさん

こんばんはぁ★

>3度目のよーこです。
どうもです^^

>またまた見つけちゃいました!!自分のな・ま・え・・・
探すよねーーー、どうーーしても、探すよねーーー(>ε<) プーッ!!

>たった1度の書き込み
有難うございます^^

>コン・ユさんのファンの方って何故こんなに心が温かいのでしょうか?
心が美しい人に惹かれるという事は、なれるかなれないかは別として
少なくとも「自分もそうなりたい」と思うから?

>自分も心優しくならなければと思う今日この頃です・・・
生きていれば、毎日、いろんなことが起こるし、楽しいことばかりじゃないし、
イライラする事も多いから、なかなか、人に優しく出来ない日も
多いですよね。私も、未熟者なんで、そんな事が多いです。

>右手は大丈夫ですか?
うまく説明出来ないんですが、文字入力には全く問題ないです^^
ただ、キャプとかは、数日休みたいかなぁ・・・という感じです。
ご心配ありがとうございます^^ 

>ハナさんについていきますのでよろしくお願いしますっ。
こちらこそ宜しくお願いします★
私の腕を引っ張ってくださいね~^^
by ハナ (2009-05-26 21:26) 

ハナ

>myhoneyさん

こんばんはぁ★

>私と、そして『某巨匠』(笑)分のお返事は、
>お気持ちだけ頂いて遠慮しますよ~。
激獏_| ̄|〇∠))バンバン。某巨匠道連れ(>ε<) プーッ!!。

>今回のレスは本当に多いので大変です。
私が思っていたよりずっと多くの方が、まだ、
ファンで居てくれたみたいで嬉しいです^^

>無理しないでくださいね。^-^
有難うございます★ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>少しゆっくり過ごす時間を作ってほしいです。
働きだしたら、こんなことやってられないから・・・(^。^;)
↑まだ勤め先が見つからない人_| ̄|〇;;;獏
by ハナ (2009-05-26 21:30) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>1月1日からおじゃましていたかどうかすら定かではなかった
ん?ごめんね、記事の書き方がうまくなかったかな?
1月1日から最新記事までのどこかに一回でも・・・
という意味ですよ^^

>300日記念とともにお気に入りに貼り付けさせていただきます。
こうなると、やっぱり、100日もやらないといけないですかね。ゲラ

>右手お大事に!
有難うございます^^
by ハナ (2009-05-26 21:33) 

ハナ

カムサだーーー(┯_┯)
by ハナ (2009-05-26 21:33) 

ちょこもと

画像もお持ち帰りしました~♪
ほんっとありがとうです(´ ▽`).。o♪♪

正直、私の名前は期待してなかったんですが
見つけたときはリピ何度したことか。
しかも大好きなコプの画像。しかもユッピーのは・だ・か(*ノェノ)キャー
あんな風に私もむぶ~らんしたいぃん♪(*´ρ`*)ホワワーン

お返事ナシで!
by ちょこもと (2009-05-26 21:33) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>私のケータイ待ちうけ、まだハナさんとユッピーのお雛様よん。
(≧ω≦);;; どんだけ。ゲラ。
ま、あの「ハナ」は、美しいハナなんで問題ないけど。ゲラ
by ハナ (2009-05-26 21:35) 

きーママ

カ、カムサだよぉぉ(T_T)
ハナさーーーん、YOOちゃんに会わせてくでぇーーー(ToT)/~~~
by きーママ (2009-05-26 21:36) 

puyon

ネル カムサ だよッ(┯_┯) 
今晩はなんで こう揺さぶるかね。
これでパイレーツオブカリビアンきたら 逝ってしまいます。(←そこかいっ)

by puyon (2009-05-26 21:37) 

ハナ

>ちょこもとさん

こんばんはぁ★

>画像もお持ち帰りしました~♪
どうぞ~v( ̄∀ ̄*)v

>正直、私の名前は期待してなかったんですが
遠慮深い方が多いな~・・・

>しかもユッピーのは・だ・か(*ノェノ)キャー
(>ε<) プーッ!!。裸画像、もっと沢山あればいいのに。獏

>あんな風に私もむぶ~らんしたいぃん♪(*´ρ`*)ホワワーン
まさに野望だよね~。くくく

>お返事ナシで!
本当に遠慮深いなぁ・・・獏
by ハナ (2009-05-26 21:37) 

ハナ

>きーママさん

>ハナさーーーん、YOOちゃんに会わせてくでぇーーー(ToT)/~~~
私がお願いしたいーーーーー(┯_┯)ユッピーっっ。
by ハナ (2009-05-26 21:38) 

ハナ

>puyonさん

>ネル カムサ だよッ(┯_┯) 
どうするよっ、ヲイッ・゚・(ノД`)・゚・

>今晩はなんで こう揺さぶるかね。
今日は何の日なのぉおおおおぉぉ?
私は、これでミインが来たら、マジヤバイかも。
台所の隅に逃げるかも(>ε<) プーッ!! ←何故。獏
by ハナ (2009-05-26 21:40) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは~
今夜もYOOちゃんは私たちを泣かせたいみたいですね。。。
先週からずっと心が揺れてますよ~
by TAKAKO (2009-05-26 21:44) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>今夜もYOOちゃんは私たちを泣かせたいみたいですね。。。
こんな私たちにしてしまって、やっぱり、ユッピーに
責任とって貰わないと。。。私だけでいいから。ぷっ。

>先週からずっと心が揺れてますよ~
心穏やかに過ごすのも良いけど、心が震えたり、苦しかったりする
事も、それは、ある意味、幸せな事だよね^^
by ハナ (2009-05-26 21:52) 

み。

ハナさん、こんばんは☆
先日はお疲れ様でした↑少しは復活出来ました?
こうやって画像を一覧で見るとまたうれしくなっちゃいます。
お言葉に甘えてプリントアウトしちゃいました♪
ありがとうございますっ!!
しかしユッピーは表情が豊かですよね~カワェェ~ナァ~
早く、リアルユッピーを拝みたいっす(涙

by み。 (2009-05-26 21:58) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~

昨日の記念動画の画像
あらためてじ~っくり見させてもらいました。
これらを見て思ったこと・・・
やっぱり、俳優コン・ユが良いな~★
テインもゴンもハンギョルも
それぞれのシーンや台詞が思い出されてウルウル・・・
(あ、ゴンはオフショットだけどね!)

だけど、野球やファンミ等
演じてないユッピーも、やっぱり良いな~★
って、結局全部良いのよね~( ´艸`)

こうやって、たくさんのユッピーを並べて見て
自分の気持ちを再確認できたこと・・・
ハナさんに“カムサ”です!

by あやちん (2009-05-26 22:03) 

ポッキー

ハナさんこんばんはご無沙汰しております。
コンギ相変わらずリアルに聞けなくこちらに来て「ネル・・?」
どんな曲がかかったんでしょか?

私の大好きな「記憶を歩く時間」(訳合ってるかな)一時、カフェで流れていた曲ではないですよね?それとも「何かが違う」でしょうか?(#^.^#)
「記憶・・」はコンギを引き受ける以前のユ君とだぶって切なくてこの曲を聴くとジーンとします。ハナさんも泣けるんですよね。。この歌詞のようにユ君が傍に居てくれるといいのに・・・と思ってしまいます。

勿論カムサも泣けます。。。
by ポッキー (2009-05-26 22:03) 

ハナ

>み。さん

こんばんはぁ★

>少しは復活出来ました?
追われてないので、気分的にずいぶん楽です。獏

>お言葉に甘えてプリントアウトしちゃいました♪
どうぞどうぞ^^

>しかしユッピーは表情が豊かですよね~カワェェ~ナァ~
こうやって並べると、本当にそれが良く分かるよね。
素晴らしい俳優だとは思うけど、たぶん、ユッピーそのものが、
表情豊なんだよね。

>早く、リアルユッピーを拝みたいっす(涙
ナドヨ・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-05-26 22:16) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>やっぱり、俳優コン・ユが良いな~★
いいよね~いいよね~v( ̄∀ ̄*)v

>テインもゴンもハンギョルも
>それぞれのシーンや台詞が思い出されてウルウル・・・
それぞれ、再び観たくなるよね。

>(あ、ゴンはオフショットだけどね!)
(* ̄m ̄)プッ 。私がキャプしてないって事もあるけど、
テインや、ハンギョルに比べて、一般的にも、若干
人気が落ちるのか、他に比べると、ゲルなんかでも、
アップ率が低いんだよね(^。^;)
それに、アップされるものは、オーストラリアの素敵な写真なんだけど、
どうしてもヒョジュが一緒で。獏

>野球やファンミ等演じてないユッピーも、やっぱり良いな~★
そうなのそうなのよ〜(≧ω≦)

>って、結局全部良いのよね~( ´艸`)
ま、そういう事だ。ゲラ

>こうやって、たくさんのユッピーを並べて見て
>自分の気持ちを再確認できたこと・・・
ここに、一日も早く、新しいユッピーが並べられる日が
来るといいね^^
by ハナ (2009-05-26 22:22) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
旦那が帰ってきて ご飯作りながら・・
遠くから。。カムサーーーー聞こえてたーーー(*_*)
まるで皆を代表してユッピーがハナさんにかけてくれたみたいですね(^-^)
MVさっさと頂いてスミマセーン!!!
でも今日のこの写真の数々。。。改めてものすごい大作ですね
カムサ~~~ハムニダ~~<(_ _)>
by hirarin (2009-05-26 22:26) 

ハナ

>ポッキーさん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^

>私の大好きな「記憶を歩く時間」(訳合ってるかな)
そうそう、これです・゚・(ノД`)・゚・
何回聞いてもジーーンとします。

>それとも「何かが違う」でしょうか?(#^.^#)
残念ながら、これではないです(≧ω≦)

>「記憶・・」はコンギを引き受ける以前のユ君とだぶって切なくて
うんうん、入隊直後くらいにミニホにアップしてるんだよね。
歌詞が、当時のファンの心理を言ってるみたいで、
すごく胸が苦しくなったのを覚えてます(┯_┯)。

>勿論カムサも泣けます。。。
これはもう、ファンの間では、欠かせない曲だよね。。。
by ハナ (2009-05-26 22:27) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>遠くから。。カムサーーーー聞こえてたーーー(*_*)
切ないの~(≧ω≦)

>ユッピーがハナさんにかけてくれたみたいですね(^-^)
おもおもっ、それはないよぉ^^
日本の方のサヨンが読まれた後だったから、この方が
リクエストした曲なのかも??

>MVさっさと頂いてスミマセーン!!!
どうぞどうぞ遠慮なくv( ̄∀ ̄*)v

>カムサ~~~ハムニダ~~<(_ _)>
お粗末でした~★
by ハナ (2009-05-26 22:31) 

yoosio

アンニョン~~~

ハナニム、カムサハムニダ^0^
Dー200は何かな~っておもったら
野望が花ざかりだったわね~

私もずいぶんyoo君にアピールしてたわね(爆)
面白い!!!
これひとつひとつマウスで書いてたの?
凄いわ~~~~

私は記念日にはムリなヨジャなので
なんでもない日に作りたいと思います(^^;

最近リアルでコンギを聞いてないので
リクエストかかったこと知らなかったの~
ハナニムのとこで見たお友達が知らせてくれて
即、聴きました~~~~
コマウォ~

うーん。。。。。
どんな曲をリクしても、「スーパースター」と「ヘンボッカラゴ」しか
採用されないのは何故かしら。。。(≧ω≦)

私はできるだけ「コン・ユ」のファンでいたいんだけど
ジチョラーもものすごく魅力的なので
両方手に入れたいわ(爆)
愛してるから、仕方茄子~

除隊してコンギやチャンカベがなくなったら
やっと素敵な「コン・ユ」に逢えるんだもんね~
私もやっぱりそっちが待ち遠しいよ~^^

歌を歌ってくれなくても、名前をよんでくれなくても
俳優として輝いてるyoo君がいいなぁ~

あ~ でも、歌は歌って欲しい~
そしてそのシーンはカットしないで欲しいけど(>ε<) プーッ!!。

Gyaoでコプを改めて見てるんだけど
こんなに素敵だったっけ?って、改めてハンギョル墜ちしてます(爆)

バナーも素敵~~~
この撮影してるときに、真面目にクリームを自分に擦り付けてる
姿を見て、プロだなぁ~って思ったんだよね^^

ありがというございます。
そして、お疲れ様でした~^^




by yoosio (2009-05-26 22:43) 

えり

ハナさん、ご無沙汰しております<(_ _)> 

残り200日写真を見て驚きました。

なんせ最近ロム専になっていたので、
コメントもしていないのにもかかわらず名前を載せていただけて
ありがたいです(^◇^)

特に理由はないんですがあまりにコメント数が多いので、
少し遠慮しつつロム専になってしまってました。

お返事大変でしょうから、しないで構いませんよ(^_^;)

因みにまだファンですから(^_-)-☆
ブログもしっかり拝見させてもらってますし!!・・・ホントです★

by えり (2009-05-26 22:56) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>野望が花ざかりだったわね~
どれも魅力的でしょ(* ̄m ̄)プッ

>私もずいぶんyoo君にアピールしてたわね(爆)
あれ、一押しだから(>ε<) プーッ!!
ユッピーマジなのに、yoosioさん、超ふざけてやがる。ゲラ

>これひとつひとつマウスで書いてたの?
そう(^。^;)

>私は記念日にはムリなヨジャなので
まぁ、私も3日遅れたけど。獏

>リクエストかかったこと知らなかったの~
うん、こりゃ聞いてないなって思った。ゲラ

>どんな曲をリクしても、「スーパースター」と「ヘンボッカラゴ」しか
(>ε<) プーッ!!。何でだろうね。ゲラ。
でも、私も、「君だけ居れば」は3回リクエストしても駄目だったよ。獏。
あと、「愛は苦しむためにするものです」?も、2回リクエストしたけど、
駄目だったな。ぷっ。
どうでもいい、「アボジ」なんて採用されたけど(≧ω≦)

>両方手に入れたいわ(爆)
そりゃ、皆、同じ。獏

>私もやっぱりそっちが待ち遠しいよ~^^
早く会いたいよね~^^

>俳優として輝いてるyoo君がいいなぁ~
願わくば、名前も呼んで欲しいかなぁ(≧ω≦)
で、歌は絶対だしっ。これは、コン・ユの魅力の一つだしv( ̄∀ ̄*)v
だけど、歌手に転向は断固反対だけどね。

<こんなに素敵だったっけ?って、改めてハンギョル墜ちしてます(爆)
おもっ、yoosioさんから、ゴン以外で「堕ちた」って初めて
聞いたような屮(屮゚ω゚)

>真面目にクリームを自分に擦り付けてる
可愛いぃぃ^^ このシーンは好きな人多いね★
by ハナ (2009-05-26 23:26) 

ハナ

>えりさん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^

>なんせ最近ロム専になっていたので、
寂しかったどぉおお。

>少し遠慮しつつロム専になってしまってました。
おもっ、お気遣いなく^^

>お返事大変でしょうから、しないで構いませんよ(^_^;)
させてくれょおおお。獏

>因みにまだファンですから(^_-)-☆
嬉しいです^^

>ブログもしっかり拝見させてもらってますし!!・・・ホントです★
ヨシッ、信じた。ゲラ
by ハナ (2009-05-26 23:30) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
♪♪クデルマンナゴ~~♪  ← 頭の中で、しょっちゅう このフレーズがぁ~。。
ユッピー、アニ、ユチャナーの歌声が、きこえてきます^^

改めて、画像にしてくれて、1時停止しなくても、まじまじとみれて、うれしーーです^^コマオヨ(^O^)/ワタシは、もと、宝石だったのねーーふ、ほ、ほ。。
昨日の動画、今日、娘にも、みせたらて、楽しんでました^^いろんな名前が、出てきて、おもしろい名前に、うけてましたよん(^○^)

あとで、ミニホにいってみまーす>>>
今日は、カムサかかったんですね^^今日は、きけませんでしたぁ@@


残り196日ハナさん、そして、すべてのユッピーを、愛する皆さん!!
ファイティンヽ(^o^)丿★☆彡



by キキ (2009-05-26 23:47) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ユッピー、アニ、ユチャナーの歌声が、きこえてきます^^
めっさ、幸せじゃん。ふふふ

>1時停止しなくても、まじまじとみれて、うれしーーです^^
やっぱり動画にする必要なかったかしら(┯_┯)ゲラ

>もと、宝石だったのねーーふ、ほ、ほ。。
今でも宝石でしょ~(* ̄m ̄)プッ

>いろんな名前が、出てきて、おもしろい名前に、
>うけてましたよん(^○^)
そこかっ。獏

>今日は、カムサかかったんですね^^今日は、きけませんでしたぁ@@
今日はカムサも、ネルもかかったよぉv( ̄∀ ̄*)v

>すべてのユッピーを、愛する皆さん!!ファイティンヽ(^o^)丿★☆彡
キキさんも、アジャアジャv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-27 00:21) 

ホタル

ハナさん、こんばんわ。

過去数回しかコメもしてないので、お忘れかもしれませんね。汗
ロム隊ですが、毎日遊びに来させてもらってましたよ。
かれこれ1年ぐらいになりますでしょうか^^隠れハナさんファンです♪
いつも楽しい記事をありがとうございます。コメしようしようと思ってる内になんかあっという間に月日が流れたように思います。

正直ラジオはあまり聞けていないのですが、色々事情を聞くことができて感謝感謝です!YOOちゃんのお歌、じっくり聴くとなんだか泣きそうになります。やっぱり良い声だなぁぁ。隣で歌ってほすぃです。。。

余談です。今GyaOでコプやっていますが、兄嫁は19歳というドラマもやっていて見てるんですが、どうしてもゲサン君の件でハナさんのことを思い出してしまうんですよ。どっか似てるかなぁってつい考えながら見てしまいます^^
by ホタル (2009-05-27 01:34) 

ハナ

>ホタルさん

こんばんはぁ★

>お忘れかもしれませんね。汗
いや、お名前、覚えてますよぉぉ。北の国からファンなんで(≧ω≦)
でも、あれ?ホタルさんって、1月1日以降って、
コメントくださってなかったですか?あれあれ?
大丈夫でしょうか・・・抜けてない?(>_<)。
もし、1月1日以降にコメントくださってるようなら、是非、
教えてくださいね。是非是非、お願いします(>_<)

>毎日遊びに来させてもらってましたよ。
有難うございます^^

>隠れハナさんファンです♪
ひゃーっ、恥ずかしいけど、嬉しいです^^

>コメしようしようと思ってる内になんかあっという間に
>月日が流れたように思います。
ロム大歓迎ですよぉv( ̄∀ ̄*)v。
ただ、今回の企画みたいなものには、ロム専の方は
入れてさしあげられないし、期間を切ったりした場合、
それ以前にコメントくださった方には、申し訳なく思います。

>色々事情を聞くことができて感謝感謝です!
以前より、ずっと少ないアップになってしまって、申し訳ない(>_<)

>じっくり聴くとなんだか泣きそうになります。
私も、駄目ですっ。ボロボロになります・゚・(ノД`)・゚・

>隣で歌ってほすぃです。。。
歌ってほしいぃい゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
あと、電話とかでも歌って欲しい♥

>兄嫁は19歳というドラマもやっていて見てるんですが、
はいはいっ。良いドラマですよね^^

>どうしてもゲサン君の件でハナさんのことを
(≧ω≦)。古傷を_| ̄|〇∠))バンバン

>どっか似てるかなぁってつい考えながら見てしまいます^^
似てないよっ、全然、似てない(>ε<) プーッ!!。
なのに、あの時は、見えたんです(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-05-27 02:00) 

ホタル

ハナさん、こんにちわ☆

覚えて下さっててありがとうございます。
実は私も気になって調べてみたんです。爆
そしたら11/30の100万ヒット御礼の記事が最後でございました。汗汗
今は〇万ヒット更新中でしょうかね^^

次回、また楽しげな企画することがありましたら入れてもらえるように
時々顔だしますね♪その時はよろしくお願いします!
by ホタル (2009-05-27 12:38) 

Ryouyoo

ハナさん こんにちはぁ~(*^^*)

ミ二ホ行って来ました
今回の曲は結構好きですねぇ~
久しぶりにYOOちゃんと好みが合ったような気がします(^▽^笑)
最後(5曲目)の曲「나를안아」が気にいりました

200日記念の画像こうしてみるとほんと凄いです
ハナさんの愛の深さを感じます(。^ _-。)☆
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

私の所の画像私のブログに載せてもいいですか??

この前のYOOちゃんの生歌4曲さっそくipodに入れて通勤中に
聴いてます
いつもいつもv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)vゴザイマス
by Ryouyoo (2009-05-27 15:40) 

ミラベル

ハナさん コンニチハ。
”ミラベル”の文字に目がテン・・・
ありがとうございました。
すごーくウレシかった。

ユッピー、表情豊かだわ~
くるくる変わって・・・
わたしは、ユッピーの ”アハハ~” な笑い声が大好物です。
元気になれちゃいます。

沢山の方がここへいらっしゃってるんですね。
こうして繋がっていること、改めて実感しています。
by ミラベル (2009-05-27 17:06) 

ハナ

>ホタルさん

こんばんはぁ★

>実は私も気になって調べてみたんです。爆
おおっ、そうでしたかぁぁ。

>11/30の100万ヒット御礼の記事が最後でございました。汗汗
(^。^;)。残念(>_<)っ。
っていうか、入れてあげられなくてチョンマルミアネヨ~(>_<)

>今は〇万ヒット更新中でしょうかね^^
うーーん、皆さん、それぞれ、掛け持ちされてたりして(≧ω≦)、
実際問題、以前ほどの勢いは無いですよ^^

>楽しげな企画することがありましたら入れてもらえるように
>時々顔だしますね♪
二度と、企画もの、無かったりして(┯_┯)。ぷっ。
いや、でも、冗談でなく、何も出来なかったらごめんねぇ(>_<)
by ハナ (2009-05-27 20:07) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>今回の曲は結構好きですねぇ~
へ~・・・そうなんだぁ・・・(^。^;)

>久しぶりにYOOちゃんと好みが合ったような気がします(^▽^笑)
良かったね~・・・(^。^;)。ゲラ

>最後(5曲目)の曲「나를안아」が気にいりました
昨日アップした時に、まだ、この曲は聴けなくて、
それっきり、まだ聞きにいってないんだよね(^。^;)

>ハナさんの愛の深さを感じます(。^ _-。)☆
これで、私がどんだけ執念深いがバレるね。獏

>私の所の画像私のブログに載せてもいいですか??
どうぞ~^^ 
というか、これ、少し縮小してるので、もう少し大きいのを
メールで送ったので、確認してください^^

>この前のYOOちゃんの生歌4曲さっそくipodに入れて通勤中に
私、まだ何もしてなくて、最近、枕元にパソコン抱えていって
聞いてる(≧ω≦)
by ハナ (2009-05-27 20:19) 

ハナ

>ミラベルさん

こんばんはぁ★

>”ミラベル”の文字に目がテン・・・
しっかり開いてください。獏

>ユッピー、表情豊かだわ~くるくる変わって・・・
これは、コン・ユの魅力だね^^

>ユッピーの ”アハハ~” な笑い声が大好物です。
私も大好きですっ。何で笑ってるのか分からなくても、
自然、こちらも笑ってしまいますね★

>こうして繋がっていること、改めて実感しています。
一人じゃ、あまりに寂しいかもしれないことを、人と
過ごすことで、元気づけられますね^^
by ハナ (2009-05-27 20:22) 

Ryouyoo

画像ありがとう♪(#^ー°)vございます♪
忙しいのにスミマセン(T_T)
さっそくブログに載せますねぇ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ 

ミ二ホの5曲目もさっそくipodに入れましたヨォ~~

今「I LOVE YOU」かかってましたねぇ~
YOOちゃんの「I LOVE YOU」が聴きたいヨォ~~


by Ryouyoo (2009-05-27 20:40) 

megu

ハナさん今晩はコンユさんの写真とハナ人形良いですね。私もハナさんと仲良くなれたらコンユさんの写真に名前載りたい・・・。なんて図々しい事思いました。これからもハナさんのブログ楽しみにして仕事頑張ります。
ハナさんアリガトウ。
by megu (2009-05-27 22:48) 

ハナ

>Ryouyooさん

>忙しいのにスミマセン(T_T)
いえいえ^^

>さっそくブログに載せますねぇ~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ 
後で見にいこ~( ´艸`)

>ミ二ホの5曲目もさっそくipodに入れましたヨォ~~
まだ聞いてないーー。くくく

>YOOちゃんの「I LOVE YOU」が聴きたいヨォ~~
めっさ切ない曲が聞きたいなぁ・・・。
by ハナ (2009-05-28 00:09) 

ハナ

>meguさん

>コンユさんの写真に名前載りたい・・・。
(≧ω≦) くくく 
少し待って下さいね。くくく。数日?待ってください。獏

>ブログ楽しみにして仕事頑張ります。
私も働かないとおおぉおおおおお。(^。^;)
by ハナ (2009-05-28 00:11) 

RAY

こっ こんばんは~。。。

い 今頃。。。ここにこっそり。。。
だって~~すごいコメントの数で。。。いつ書いたらいいのか。。。

あ ありがとう~~ 一夜とはいえ 私とユちゃんは結ばれた。。。^^
しっかり保存しました。。。爆^^

大変だったですよね。。って こんなありきたりのコメント。。。。^^;

ほんとに楽しかった~~MV。。。ありがちょ~~。
by RAY (2009-05-28 19:02) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★

>ここにこっそり。。。
何々ぃぃぃ(>ε<) プーッ!! 堂々と遊びに来てーーーっ。獏

>だって~~すごいコメントの数で。。。いつ書いたらいいのか。。。
ああ、気遣ってくたれのねぇ。ケンチャナヨ~。ありがとん^^

>一夜とはいえ 私とユちゃんは結ばれた。。。^^
結ばれてないから(`ε´)。
全く、良いように考える人ばっかで・・・獏

>こんなありきたりのコメント。。。。^^;
有難うね~★

>ほんとに楽しかった~~MV。。。
楽しんでもらえて、嬉しいです^^
by ハナ (2009-05-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。