SSブログ

日本公式のお話なんかを・・・ [コン・ユ]

70124.jpg

私の傍にも、ゴン↑みたいに、悪さしてまで愛する人を
守るくらい、男気溢れる人が居たらな~・・・のハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ 。爆


すみません、今日は、実は、土曜日に雨で流れた
子ども達の運動会なんで、手抜きです(^。^;)。
なので、覗いて頂かなくても。獏




今日のコンギのゲストは、チャン・ヨンナンさん。


'顔がない歌手'ラニが放送人チャン・ヨンナンだと明らかになって話題だ。
2009060820077_2009060765251.jpg
agh.jpg


ラニは5日KBS 'ミュージックバンク'で仮面をかぶって歌手で初めての舞台を払った。

7日放送されたKBS 'ギャグコンサート-鳳仙花学堂'でチャン・ヨンナンは王妃号の標的に登場した。 王妃号は客席に仮面をかぶっている'ラニ'の姿を見て是非を論じ始めたし周辺コメディアンらに'(仮面を)はがせ'で命令した。

これにコメディアンらはラニの仮面をはがすパフォーマンスをお目見えしたし,大声を出して長短(?)を合わせたラニはチャン・ヨンナンであると明らかにして・だ。

放送中ラニの実際の顔がチャン・ヨンナンだと明らかになるや視聴者たちをひきつづき驚きを表現している。

実際チャン・ヨンナンは'ラニ'で歌手デビューを控えて6ヶ月間歌と振りつけに熱中して着実にトレーニングを受け入れたと分かった。 ラニのタイトル曲は'プルラッソで中毒性ある単純なメロディと歌詞ですでに音楽ポータルサイト順位の中に聞いて人気を集めている。

本格的な歌手デビュー前、チャン・ヨンナンはミュージックビデオにコメディアン、ハン・ミングゥアンを出演させて,話題を集めたことがある。 普段名刺をばらまいて'スターになりたければ連絡して'という流行語を持ったハン・ミングゥアンはミュージックビデオでレコード製作者に出てラニをチャン・ユンジョンに続き歌手でデビューさせる役割で登場した。



プルラッソ/角が生えた-ラニ(チャン・ヨンナン)
http://www.youtube.com/watch?v=kWcsSXkR5vQ



さて、今日の女性ゲストは、どんなんか。。。
また、怒り狂う女性ペン達多発でしょうか。爆。






ところで、日本公式ファンクラブ。

入られていない方達もいらっしゃるので、あまり公式の話を
するのはどうかな~・・・なんて、ある時から、フッと思って、
あまりしなくなってたんだけど、今日は、ちょっとだけ。



また画像が新しくアップされてますね^^

そういえば、気がつけば、いつの間にか、最近は、
ゴンじゃなくなってますね~(≧ω≦);;

最初の頃は、これでもかっ、まだ出すか、いつまで出るかっ
ってくらい、ゴンゴンゴン祭りでしたが_| ̄|○∠))バンバン
↑ゴンが悪いってことじゃなくてね。爆



写真展で、この写真について公式の方にリクエストして
下さった方達がいらっしゃるようなので、そのおかげでしょうかね。


・・・といっても、最も今の私は、ゴンを必要としていて、
「ゴナーーー、ヘルプ(>_<)」
って感じなんだけどね。ぷっ。



この公式さん、ユッピー不在であるにも関わらず、頑張ってくれてますねぇ。
心から感謝してますよ。ワタクシ。



最近、漏れなく私のところにも届いた、更新のお知らせ。
(余談だけど、あの封筒も捨てられね(^。^;)。爆)
今の私には、正直、この出費も痛いんだけど
(今月も既に2回飲み会が入ってるし←ヲイ)、
こんな風に頑張ってくれてる公式さんなんで、私も頑張って更新しますよ~。
旦那に内緒で。ぷっ。




っていうかぁ、頼むから

誰か私を雇ってくれよ
( ̄人 ̄)




いゃ~、厳しいっすね(>_<)。
どこ電話しても、「応募者が殺到していて」って、
書類選考に通るのが良いとこ。中には、一瞬遅れを取っただけで、
締め切り日にもなってないのに「あまりに多くて締め切りました」
とか言われちゃう。
雇って貰えたら、めっさ、良い仕事すると思うんですけどねぇ。ぷっ。
ったく、凹みそうだ、ホントに。爆

ま、私もパソコンが使える「事務職」ってことに、いつまでも、
こだわってるからいけないんですけどね。


だって、ほら、良く皆さん、
「会社からで~す」
って、楽しげにコメントくれるじゃないですか。
あれに憧れてるわけ(≧ω≦) ←本気で稼ぐ気あるのか。ゲラ



で、公式さんといえば、もうひとつ、前から気になる事が。
せっかく、With YOO[ぴかぴか(新しい)]という名前がついたのに、どうして、
トップに出さないんでしょうね(^。^;)

トップにジャジャーーーンって感じで、出すのが普通じゃね?




ま、いいけど。

とにかく、ゴナーー、助けてくり@@;
gun--4.jpg

この際、ユッピーでも良いんだけど。爆







nice!(2)  コメント(55) 

nice! 2

コメント 55

puyon

ハナさん こんばんは~

覗いちゃいました。就カツ難航してますか~。
ホント、ハナさんだったら良い仕事をすると思うんですけど会社側は
ダラダラダラ見てないだろうし・・・(>ε<) プーッ!!
奇跡が起きてコン・ユファンの担当者がいたら 即採用!って感じでしょうけど
でも担当者本名知らないし・・・。_| ̄|〇∠))バンバン
生きていくには困難が多いけど、『心にしっかり願ったことは叶う』というので
上手くいくといいですね。

ところで、昨日ユッピーの夢見たんですけど、何故かユッピーは
ショーガラスケースのようなお部屋に入ってて私はそのガラスの外から中の部屋を覗いてるんですよ。
何をやってるのかな?と思ってみたら、すごく真剣な感じで一生懸命ミシンかけてるのです。
私の隣にマネージャーもいて、私達に気づいて「ホラ、ファンの人へのプレゼントに刺繍してるんだ」といって
ゴルフシャツに名前が入った刺繍(花文字みたいな?)を見せてくれました。
「ミシンで名前入れるのって難しいねー」と悪戦苦闘してたみたいですけど
背中丸めて刺繍に一生懸命向き合う姿がすごく可愛かったです。
どうやら日本のファン40名にプレゼントするみたいなんですけど
この夢の中では今、2005年頃で、乾パン先生も韓国で放送されてる頃なので
日本のファンはまだ少ない時だったみたいです。
しかも、めずらしい日本のファンの人に向けて 『I believe』とかいう青い表紙の写真集を出してました。
わ~っ♪写真集だ~ と思って手にとったとこで 目が覚めてしまった・・。
これって夢見られて 嬉しいんだか何なんなんだか・・。(足なめてほしかったよ。)
でも、夢の中でもファンサービスしてたのが ちょっと嬉しかったかも。


 
by puyon (2009-06-09 04:15) 

ユル

こんばんは☆
ハンギョル観ながら、お邪魔してマス 笑。

今、就活ッてホント大変らしいですね…
さっきTVでもやってました。
職安にも小さなぉ子サン連れて就活に来てる人がいっぱいいるみたいですね。

でも
ハナさんならきっと希望の職種に就けると思いますょ^^
大丈夫!
ゴンも付いてマス♪
ファイティンp(^^)q
by ユル (2009-06-09 04:36) 

あきたん

ハナさん  おっはようございま~す♪

今日のゴンもいい感じですね♡ ♡  ハンギョルもゴンも大好きです。

ハナさん就活中なんですね?仕事があるだけでもありがたいと思わなければいけないのに、私は、私は、仕事中に妄想族なんてしている自分が恥ずかしい(T_T) 反省していま~す・・・。

私も、ハナさんなら大丈夫・・・きっと希望職と出逢えると思いますょ
応援しています・・ハナさんFighting!! ^^/

朝早くからお邪魔しまし~~~~た
  
by あきたん (2009-06-09 07:02) 

Shinomama

ハナさん~あんにょん(o^-^o) ゴナ~~めちゃくちゃ嬉しいです(^3^)/ ハナさんもゴナ~にテコンVに出動して貰いましょうね(^-^)v ハナさん就活頑張って下さいね世知辛い世の中です~色々大変でしょうが(^^) それに~Y00ちゃん除隊迄今日で半年になりましたね私はY00ちゃんファンになりましてこの1年を、過ぎましたけど、ハナさん初め沢山のY00ちゃんファンの方々と知り合いまして月日の、過ぎのが早く感じました後半年で除隊本当に嬉しいです!!
by Shinomama (2009-06-09 07:05) 

rinnn

ハナさんこんにちわ♪
ハナさんには守ってくれるダンナ様がいるではないですかっ(笑)!
決してキライではないんですけど・・・
長髪&超モムチャンなYOOちゃん、
苦手なんですよねぇ~・・・( ̄ー ̄;)
髪切ってからのゴンちゃんが好きなんですよねぇ~^^;
(特にあの髪型でスーツ着てるゴンちゃんは大好きです)
最近、大好きなハンギョルの写真が出てきてくれたので
見に行く回数が増えました^^;
確かに、本人不在でもWith YOOさん頑張ってくれてますよね。
ついこないだまで20年近く、超大物ミュージシャンのFCに入ってたくらいで
俳優さんのFCをよく知らないので、With YOOさんの内容に
私は満足してますよ。

私も事務職にこだわってる人なので、就活苦労してますよ・・・(泣)。
ウチの職安、PC検索するのに待ち人数が毎日100人近いんで、
やる気がウセちゃうんですよねぇ・・・^^;
失業保険が終わるのでホントやばいってのに・・・
呑気に酒ネタサヨンなんか送ってる場合ではないんですよねぇ( ̄ー ̄;)
派遣登録とかは考えないんですか?
そんな、ホームレス寸前の私ですが(><;)
今日は昼から面接に行ってきます・・・^^;
by rinnn (2009-06-09 10:55) 

なお

ハナさん、はじめまして☆コヒプリでY00くんファンになりました~(*^。^*)
もっとYOOくんのことを知りたいので、ハナさんのブログで勉強させて頂けたらいいな~と思ってます(^O^)よろしくお願いします☆
私も、YOOくんのファンクラブに入会はしてないですが、入会しようか迷ってます。というのは、最初のファンミの時に5万人くらいファンクラブに入会しているファンの方がいたのに、結局会場に入れたのがかなり少なかったみたいなので、少し不安で、、、。でも、除隊まで半年!!やっぱり、実物のYOOくんに会いたい☆どうしよう(>_<)もう少し迷います・・・。
自分のことはさておき就活、どこへ行っても就職難ですよね(+o+)
でも、ハナさんなら大丈夫!!事務職、かなり向いてると思うのであきらめないで下さいね~!!
ハナさん、ファイティン☆
by なお (2009-06-09 11:28) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
たまには覗くのやめてみようか!?と思ったきーママイムニダ(*^^)v
でもたぶんハナさんは私が来ないと寂しがると思って
ちゃーんと続き除いたから安心してねぇ~♥

私はハンギョル→テイン→ゴンの順番でドラマ見たから
やっぱどうしてもゴナァよりハンギョルかテインがよく見えるんだよなぁ。
いや、テインで本格的に堕ちたから、やっぱ私の中ではテインが
ダントツかもぉぉぉ(●♥o♥●)
そっかぁ~ハナさんちにも更新のお手紙来たのねぇ。
ぞくぞくと皆さんのとこに届いてるよねぇ。
私は去年の12月に入ったから、まだ先なんだよねぇ。
芸能人のFCになんて入るの生まれて初めてだったから
YOOちゃんに堕ちてからもFC入っていいものかすごい悩んで
入る理由を求めて「自分へのクリスマスプレゼント」とかいう
めちゃこじつけの理由で入った(笑)
今年の7月の私の誕生日に「自分へのプレゼント」に彼らのFC入ろうかと。。。
え、誰かって!?それは言えない・・・ぷぷっ

仕事かぁ。。。
やっぱ難しいんだねぇ(>_<)
私も子供がもうちょっと大きくなったら・・・と思ってるけど
きっと難しいんだろうなぁ~。
事務にこだわるのよく分かるよぉ~!!
私もやるなら事務がいい!って思ってるもーん。
私いつも思うんだけどYOOちゃんの公式の事務局さんで
雇ってもらえたら最高じゃない!?
好きな人のために働けるなんて夢のようだわぁ~(ノ♥o♥)丿
ま、大阪在住の私には逆立ちしても無理な話だけど・・・(T_T)
ハナさん、仕事探しがんがれーーーーー\(^o^)/
朝晩2回、そっちに向かって拝んどくからねぇ~(爆)

 


by きーママ (2009-06-09 14:38) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
期間短縮の件 ありがとうございました<(_ _)>
ユッピーの入隊期間が丸2年じゃないのは気づいていましたが
アバウトな2年かぁと ケンチャナの国っぽいわね ふふっ(^^)と
勝手に解釈してました!!!
問題が起きても すぐに「ケンチャナ!」って言って でも 現実は・・みたいな
ある意味 韓国人はラテンの気質があるとか?

公式さん頑張ってくれてますよね~嬉しい限りです。
更新しましたよ~(^_^)v  
入会の時つながらなくてハナさんに確か泣きついたのを思い出しました(>_<)
心配いただいて やり方を教えて頂き その節は大変お世話になりました

仕事ですが これだけのブログを作れるハナさんなら
きっと見つかるはずですよ いいお仕事してますねぇ~って
そのうち言われますよっ
頑張ってくださいーーーーい ケンチャナ! アジャアジャです。
by hirarin (2009-06-09 15:50) 

yoosio

オモ~~~~~@@
やっぱり私にはゴンが一番(爆)
私のゴンが一番素敵だわ~~~~^0^

公式さんはついつい行くのを忘れるんだよね(^^;
それに、壁紙のyoo君が素敵じゃないので
デスクトップには使えない。。。。--;

またゴン祭りをして欲しいのは、私だけかも~(^。^;

仕事も今は事務職の方が探すの大変でしょうね~
私も売り上げが少し落ちてキビシ~~~~><

でも、頑張って稼ぐぞ~^0^!

お互い頑張ろうね^^

しかし、また来月新大久保に行くのよ~(^^;

ほんとは遊んでる場合じゃないんだけど。。。。( ̄´` ̄)ノ
by yoosio (2009-06-09 19:10) 

カカロット

ハナさん こんばんはぁ~♪

息子さんの運動会の応援、今年が最後ですか? (^O^)
運動会にはやっぱり、スポーツサポーターでしょっっ!!   
強力なのを、用意してあげましたかぁーー?? (>ε<)プッ

ハナさんを守ってくれる男性、そちらにいらっしゃるじゃないですかぁー!
ほら、ハナさんの目の前、PCの向こう!  あれっ?今、入浴中???
じゃあ呼んでみて下さいっ!  『ヨ、ボ、ォ~オ~』  (*`▽´*)ウヒョヒョ

ハナさんを愛する男性が、もしハナさんのために罪をおかしたら、
ハナさん、週刊誌に載っちゃうでしょっ。  うわーーい (^m^ ) 
“魔性の女 キャンディ・ハナさんの素顔とは”って。 (*゚▽゚*)ワクワク  ぷっ

決めました!! 昨日のハナさんのレスの最後の言葉を読み気付きました!!
「カカロットらしさ」 これの行き着く先を、見届けてみようと思いますっ!! ぷっ
HN(☜指差し確認 よしっ!ププ) にもアイデンティティが在るんですねっ。
だって、もしハナさんのHNが“石頭きんぞう”だったら、
キャンディの髪型に全身ピンクの服ってのは想像できないし、
“麗華さま”とかでも、茄子言葉が合わないだろうし。 (≧ε≦● )プッ

ぷっぷーーーっ!今、想像しちゃったっ!  
↑の格好で面接に行って、肩をゆらしながら、ドアをおもいっきり開け放って、
担当者をにらみながら、  『ハ、ハナッ!ラゴヘッエェーーー・・・ョ・・・』 
って言ってるハナさんの姿を・・・爆バンバン!!  ゴ、ゴメンナサイ(((( ̄_ ̄;ササササー

あぁー ユッピー話を何もしてない_| ̄|○   ゴナーー!!!!☆.。.:*(萌´Д`萌)
by カカロット (2009-06-09 19:53) 

yoo

めっちゃひさぴさぁ~~ww☆
就活っていそうがしいん!?!?

ある素晴しい日??やったっけ???
あのときのゴン役めめっちゃかっけ~☆★
あのジチョルさんええわww
あれはジチョルさんでないとあかん!!!(///。///)q藁

んにしてもハナさん久しぶりぃ~~!!!!!!
いそがしんやったら体たいせつにせんとあかんでぇ~!!



by yoo (2009-06-09 20:21) 

puyon

さっき、サヨン読まれた「ぽんぽん」さん・・
もしかしたら こちらでお見うけする ぽんぽんさん?(・∀・)
だとしたら チュッカエヨ~♪
サヨン読みながら HNがぽんぽん? っと吹き出してましたけど 
ユッピー笑わかせるなんて うらやましいなぁ~(笑)
しっかし、今日は妙に機嫌いいですね~。ヨジャがゲストにくるからハイテンションなのかな?
あ、コンギ始まる直前に普通何も言わないところで一瞬ユッピーの声が
聞こえてきたように感じたんですけど、間違えて音声スイッチいれちゃった?
by puyon (2009-06-09 20:41) 

ミラベル

コンバンハ。
覘いちゃいました(爆)

ゴンゴン いいよね。
強くてやさしくて。
ワタシも好き、、、ハンギョルの次に(笑)

しかし 髪って人を変えるわ(爆)

運動会、お天気でしたか?
お疲れ様でした。
ナツカシイ。
おべんと楽しみだったもんなぁ。

今晩も、ハナさん家にお邪魔して
至福の時間を過ごしているミラベル ウフフ しあわせ。

ユッピーもハナさんも大好き。

お仕事見つかるといいね。
ワタシの友人は、彼女のホームページを偶然見たオーナーから
懇願されて働いてるよ。
ネット上での思わぬ展開に本人が1番驚いてた。
縁って不思議だよね。

ゴンゴン いや ユッピー(祈)

by ミラベル (2009-06-09 20:50) 

キキ

ハナさん今日は、運動会おつかれさまでした~。。
うちは、先々週無事おわりました^^
ピンクの、Tシャツに、例のサンダルのユッピーが、きてくれるはず???だったんですけど、来なかったんデス ぷっ。。
ハナさんとこきました~?( ^)o(^ )

きょうのゲストなかなかかわいーじゃないですか@@
ユッピー気のせいか、声に、すごいハリ↑↑があるぅ~~@@
楽しそうデスね。。イルボン ファンミ-テング??( 一一) 何の、お話?? 仲間に、入りたいな~ ←邪魔(ー_ー)!!しに。。 ぷっ

ハナさん、を、雇ってくれる会社が、ぜったいあらわれますよーー!!
ハナさん ファイティン!! (^O^)


by キキ (2009-06-09 21:20) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

今日のお天気なら、運動会は無事にできましたね?
暑くもなく、寒くもなく・・・って感じでしたか?(^^)

うちにも届きました・・・振込用紙。
そして私もハナさん同様、今月2つ飲み会の予定が!
仕事してるといえども、やっぱりキツイです。
でも、飲み会の誘いは断れないのよね~(^^;

私も事務職ですが、仕事中にこちらを覗くことは
絶対にできません!
だって、私の後ろには所長が・・・
スクール形式のレイアウトなので、所長から私のPCは丸見えなんです!
なので訪問は自宅から、いつもこんな時間になりますね。

今は求人自体が減ってるから、就活も厳しいでしょうね。
ハナさん、そしてrinnnさん ファイティン!!!
by あやちん (2009-06-09 21:20) 

PonoPono

ハナさん、こんばんは~

意味は無いけど、ゴンのDVDは1回しか見てなくて~
また見ようと思いつつ・・・

ちょうど、ハナさん働いてるかなぁ~なんて思ってたんですよ。
なかなか厳しそうで。。。粘り強く、頑張って!! 
ハナさんと働きたいなぁ~



by PonoPono (2009-06-09 21:39) 

恵美

ハナさん、あんにょん^^

まず、今日振り込んできましたよ~公式のお金~~
早く払わないと除籍のような怖い言葉が書いてあって、急ぎました。。
もう、乗せられちゃってバカですね~~

それから、就活はじっくり自分にあったところを選んでくださいね~~
そして気に入ったところがあったら、9時ぴったりに電話ですよ~~
私の勤めているところの話でいくと9時から受付で40分で100人くらいの
応募があり締め切ったんです~~
前に病院の受付を申し込んだところやっぱり、70人くらいの応募があって
締め切りました~~と言われたんです^^
これに出遅れたら、まずアウトみたいです。。。

飲み会も月2回っていいですね~~私は飲めないから、モーニング週2回位行っていて。。。それだけならまだいいのだけれど。。遊び歩いていて。。。ちょっと反省しなくては~~

運動会ですね~~晴れてよかったですね~~

それから最後に、仕事中にパソコンはず~~っと使っていますが、違うサイトへ
行くのは無理エヨ~~仕事中見れる人が本当裏山です~~
by 恵美 (2009-06-09 21:42) 

ハナ

こんばんはぁ★
ヘトヘトヨレヨレのハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ

朝から夕方まで学校に居て運動会見てただけで、
どーーしてもこんなに疲れるんっすかねぇ(;一_一)。

こんなんで、ワタクシ、まともに勤められるんでしょうか。獏
by ハナ (2009-06-09 21:49) 

POKO

ハナさん こんばんはーー

確かに就活は厳しいですね、私もたまに職安覗きに行きます。
今は働けてるだけでも ありがたいと思えってことなのね・・・。

昨日のPCの打ち間違い・・・まさに私のことです!
私はカナ打ちしかできないので 「。」と「る」は鬼門であります^^;

ジフニは どうやら実刑になりそうですね・・・
追徴金もあるみたいだし、事務所から違約金を請求されたりも
するのかな?
23日に判決が下るそうです、ファンの方達 どんな思いでおられるのか
胸が痛みます(T_T)




by POKO (2009-06-09 21:54) 

oyoyo

ハナさん、運動会お疲れ~です^^

今朝、子供達が2人とも修学旅行に出掛けたので(先月のが延期で今日出発になったんです)
旦那と前から気になってた韓国料理屋さんに行って先ほど帰ってきました~
まずまずな感じでしたよ。
スプーンとお箸のセット貰ってきたぁぁ

今日のヨジャはお元気そうな方でしたね~
数分聞いただけでしたが、特に嫌な感じはなかったですよ(^_^)v  
ユッピー嬉しそうなのはちょっと・・・ボソボソ・・
でも、ま、元気な方が嬉しいけど^^

ところで、次はゴンにしなさい( ̄´` ̄)ノ
って言われてる気がします・・・
まだテイナ~が忘れられないんですけど・・・・・今日もラスト2話を・・ゴニョゴニョ・・
そ、、、、そ、、そんなにゴン素敵??????



by oyoyo (2009-06-09 22:11) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>会社側はダラダラダラ見てないだろうし・・・(>ε<) プーッ!!
っていうか、見たら余計に駄目でしょ(≧ω≦)
こんな危険なおばちゃん。ゲラ

>奇跡が起きてコン・ユファンの担当者がいたら 即採用!
↑ああ、これなら拾ってもらえるか?(>ε<) プーッ!!

>でも担当者本名知らないし・・・。_| ̄|〇∠))バンバン
そうだった_| ̄|〇。獏

>『心にしっかり願ったことは叶う』というので
私はこれ↑が若干弱いかも(≧ω≦)

>ユッピーはショーガラスケースのようなお部屋に入ってて
おもっ、そういえば、私も昔、ショーガラスケースみたいなのに入った
ヨン様の夢見たことがある(>ε<) プーッ!!。
きっと「絶対に触れないもの」という心理が働いてるような・・・(^。^;)

>すごく真剣な感じで一生懸命ミシンかけてるのです。
いや~ん、可愛いぃい゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ゴルフシャツに名前が入った刺繍(花文字みたいな?)を
何で、ゴルフシャツなんだろう(≧ω≦)

>悪戦苦闘してたみたいですけど
こういう事は、あんま得意じゃなさそうだよね(* ̄m ̄)プッ

>日本のファンはまだ少ない時だったみたいです。
願望では?( ´艸`)

>『I believe』とかいう青い表紙の写真集を出してました。
細けーーーー_| ̄|○∠))バンバン

>これって夢見られて 嬉しいんだか何なんなんだか・・。
えーーーーっ。少なくとも、姿が見れただけ幸せじゃんっ。
私なんて、こんな夢見たら、しばらくルンルン♪
by ハナ (2009-06-09 22:11) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>ハンギョル観ながら、お邪魔してマス 笑。
どうぞどうぞ。獏

>職安にも小さなぉ子サン連れて就活に来てる人が
>いっぱいいるみたいですね。
実は、私はまだ職安は行ってないんだけどね(^。^;)。

>ハナさんならきっと希望の職種に就けると思いますょ^^
何を根拠に(┯_┯)。ぷっ。

>ファイティンp(^^)q
ありがとん♪
by ハナ (2009-06-09 22:15) 

ハナ

>あきたんさん

こんばんはぁ★

>ゴンもいい感じですね♡ ♡  ハンギョルもゴンも大好きです。
テインもねv( ̄∀ ̄*)v

>私は、私は、仕事中に妄想族なんてしている自分が
>恥ずかしい(T_T) 反省していま~す・・・。
おもっ、それはそれ、これはこれじゃね?獏
妄想のひとつや二つやってないと、仕事なんてしてらんないし(≧ω≦)

>ハナさんなら大丈夫・・・きっと希望職と出逢えると思いますょ
だから何を根拠にーーー(┯_┯)。くくく

>応援しています・・ハナさんFighting!! ^^/
ありがちょーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-09 22:18) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>ハナさんもゴナ~にテコンVに出動して貰いましょうね
オッパーーーー・゚・(ノД`)・゚・ ←どさくさに紛れて(`ε´)。獏

>世知辛い世の中です~色々大変でしょうが(^^)
早く景気回復しないっすかねぇ。それから、今後は、
不況になる前に、事前にご連絡いただけると、有難いんだが・・・。獏

>除隊迄今日で半年になりましたね
うんうんv( ̄∀ ̄*)v

>後半年で除隊本当に嬉しいです!!
私は今まで、ありえないと思うくらい時間の流れが遅く感じたけど、
不思議と、200日過ぎたら早いですね〜。
この調子で一気に半年過ぎてくれるといいなぁ。
by ハナ (2009-06-09 22:22) 

uriran

はなさん、アンニョン♪
運動会お疲れ様~。

就活がんばって。
私も子育て一段落して仕事探したとき、
なかなか見つからなくて、
とってもへこみました。(>_<)

今は、その時より状況がもっと大変だと思います。
不採用の通知が来るたびに、ぐったりしたよ。
なんか人格まで否定されたみたいに思ったりして。

ハナニムの実力がわかったら、即採用だよ。
時々、飲み会とかして気分転換してね。
必ずハナさんの実力発揮できる仕事が見つかると思います。
テインみたいに、神様脅迫してお祈りしようか・・(~_~;)
かなえてくれないなら、お寺に行っちゃうぞ~って。(ーー;)

私も、FC入ろうかなって、思ってます。
人生で初めてだよ。
それも外国の人なんて、われながら信じられません。
HPに行けば、手続きできる?

わたしも金曜日、飲み会なの。今月2回目。
もう10ヶ月ぶりぐらいなのに今月2回。
ストレスたまってたかな~。
もし、いないときに読まれたら大変だから
(可能性は0ではないもんね。^m^)
飲み会終わってから、サヨンがんばろうと思います。

はなさん、がんばってるヨロブン、ファイティン!!



by uriran (2009-06-09 22:23) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>守ってくれるダンナ様がいるではないですかっ(笑)!
ちょっと違うんだわ。獏

>決してキライではないんですけど・・・
うん、そうなの・・・って、旦那のことじゃないのか。ゲラ

>長髪&超モムチャンなYOOちゃん、
>苦手なんですよねぇ~・・・( ̄ー ̄;)
私もこのドラマ見るまでは、このモッサイ髪型を受け入れられ
なかったんだけど、1話見て、印象が一変v( ̄∀ ̄*)v
モムチャンは、私、ゴンが限界。これ以上はキツイ(^。^;)

>髪切ってからのゴンちゃんが好きなんですよねぇ~^^;
私は、ゴンに関しては、長いほうが好きなんだよね♥

>(特にあの髪型でスーツ着てるゴンちゃんは大好きです)
でもさ、黒スーツとかは確かにカッチョエエんだけど、
変なのも着てたよねぇ(^。^;)

>本人不在でもWith YOOさん頑張ってくれてますよね。
なんせ、前回の何もしてくれなかった旧ファンクラブを
知ってるもんで、あれに比べたら・・とか思っちゃう(≧ω≦)

>超大物ミュージシャンのFCに入ってたくらいで
誰だろう(* ̄m ̄)プッ

>私も事務職にこだわってる人なので、就活苦労してますよ・・・(泣)。
だよねーーーっ・゚・(ノД`)・゚・。
どういうこっちゃってくらい。もはや私なんて、全く
採用される気もしなくなったし(;一_一)

>職安、PC検索するのに待ち人数が毎日100人近いんで、
>やる気がウセちゃうんですよねぇ・・・^^;
だからさぁ、こうやって私も噂き聞くし、家から職安って
ちょっと遠いのね。だから、私の場合、すっかり行く気も萎えて(^。^;)。
でも、今週こそはマジで行こうと思ってたのに、何やかんやと
予定が入ってしまって、今週はたぶん無理だ(>_<)

>派遣登録とかは考えないんですか?
そうだね~。この派遣のシステムがいまひとつ良く分かってないんだけど、
嫌なら断れるのかなぁ。。。断れなかったら嫌だなぁと思ってたの。

>ホームレス寸前の私ですが(><;)
我が家も家族4人が路頭に迷う(≧ω≦)
まぁ、旦那は迷ってくれてもいいが。ゲラ

>今日は昼から面接に行ってきます・・・^^;
採用されるといいね~★祈ってるよぉおおv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-09 22:34) 

そらみ

ハナさん!あにょはせよー^^

ハナさんと私は同じ状況ですね。。。。
私の場合あと1年早く産まれてれば、もうちょっと楽だったんじゃ・・・って思ってしまいます(>_<)
私は、小さい頃からの夢があって挑戦したんですが、失敗してしまいまして・・今後どうしようか考えてるところです。。
周りの子で就活諦め始めちゃった子もいます。。専門学校行くとか、フリーターになるとか・・・
大学4年って就活もあるし、卒論もあるんです・・・どっちもしっかりやらなくちゃいけないから大変です。。。

YOOちゃんに癒されながら、お互い頑張りましょうね!!^ ^
ハナさんアジャアジャファイティン♪
by そらみ (2009-06-09 22:36) 

ハナ

>なおさん

はじめまして★ようこそです^^

>ハナさんのブログで勉強させて頂けたらいいな~と
私のブログで学べることなど、特に無いと思いますが、
楽しく過ごしましょ~v( ̄∀ ̄*)v

>最初のファンミの時に5万人くらいファンクラブに入会している
>ファンの方がいたのに、結局会場に入れたのがかなり少なかった
>みたいなので、少し不安で、、、。
こういう事は難しいよねぇ。いろいろ問題があるのも事実ですね。
会員だからといって、全員が取れるわけじゃなかったり、
一般で取った方の方が席が良かっただの、会員一人2枚まで・・・とか
だと、2人中1人は会員じゃない可能性もあって、これは果たして
純粋に「会員優先」と言えるのだろうか・・・ってことがあったり。
それぞれで判断するしかないですね。

>実物のYOOくんに会いたい☆どうしよう(>_<)もう少し迷います・・・。、
先に書かせた貰ったように、いろいろ問題もあったりするんで、
良く考えてから納得して入ったほうが良いと思うけど、
入会すれば、「可能性は」広がりますよね。

>事務職、かなり向いてると思うので
デスクでタバコが吸えたら、もっと長いこと座って
られるんだけど(≧ω≦)

>あきらめないで下さいね~!!
有難うございます^^

コメント有難うございました^^
良ければ、いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしてますね★
by ハナ (2009-06-09 22:50) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

昼間、「会社からで~す」(≧ω≦)って
呑気にコメントを入れようとしてたちえぞうです。
↑ここまで書いて、結局、不謹慎じゃ!って思って止めました。

私も以前11年間働いてた会社を辞めたあと、そこでのスキルがあるから
多分すぐに見つかるだろうと呑気に構えてたんですけど、
なかなか見つからず、不採用の通知をもらうたびに、へこみ、
自分が否定されてるようで、嫌になってた時期がありました。
 
結局、2つの派遣会社に登録して、そこからの紹介で今、働いてます。
もちろん、正社員の方が良いんですけど、贅沢も言えない時代なので・・・。

派遣会社への登録、最初は面倒臭いんですけど、
自分の希望職種や、希望勤務地、その他の希望を一通り言うので
それに近い仕事をいくつか紹介してくれます。
いくつか紹介のあった会社の中から選んで、担当者と企業訪問して、
自分も納得して気に入れば、そこで決定って感じの流れです。
そこで嫌だと感じれば、ハッキリ断れます。
ただ、あんまり贅沢言ってても、紹介してもらえなくなりそうで、
最後は妥協も必要かなって感じでした・・・私の場合(* ̄m ̄)プッ

派遣会社や地域によって違うかもしれませんが、大体こんな感じかと。

以前の会社がかなり精神的にも大変だったので、
今、昼間からハナさんとこも覗ける、そんな会社で、気楽に仕事してます。

長々とすみません。
就活、頑張ってくださいね~(ノ´▽`)ノ
by ちえぞう (2009-06-09 23:02) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ハナさんは私が来ないと寂しがると思って
寂しがるっていうかぁ、めっさ、我慢してるんだろうな~
と思う(* ̄m ̄)プッ

>やっぱどうしてもゴナァよりハンギョルかテインがよく見えるんだよなぁ。
順番は関係なくね?。要は好みの問題かと。
私は、テイン→ゴン→ハンギョルだったけど、やはり、
ゴンは、ほんの半歩くらい遅れを取ってるし。
ただ、無償にゴンが恋しくなるときもあるんだけどね。

>ハナさんちにも更新のお手紙来たのねぇ。
うん、もう一週間くらいたつかな~v( ̄∀ ̄*)v

>芸能人のFCになんて入るの生まれて初めてだったから
>YOOちゃんに堕ちてからもFC入っていいものかすごい悩んで
>入る理由を求めて「自分へのクリスマスプレゼント」とかいう
結構、こういう人、多いよね~。私は余裕で、入ったけど。獏

>今年の7月の私の誕生日に「自分へのプレゼント」に
>彼らのFC入ろうかと。。。
ユッピーと同じ誕生月に、ユッピー以外のファンクラブに
入るのかぁ・゚・(ノД`)・゚・ユッピーサラゲヨ~♥。獏

>私も子供がもうちょっと大きくなったら・・・と思ってるけど
>きっと難しいんだろうなぁ~。
そのころに、景気が悪くなければ、ここまで苦労は
しないんじゃないかなぁ。ただ、早ければ早いほうが
良いのかも。学校のことばかりしてきたことが、今になって
仇になってる気が・・・。

>公式の事務局さんで雇ってもらえたら最高じゃない!?
公式の事務局なら、私、ただ働きでいいしv( ̄∀ ̄*)v

>朝晩2回、そっちに向かって拝んどくからねぇ~(爆)
ほんとーーーーーーーだなっ。写真撮って送るように。ぷっ。
by ハナ (2009-06-09 23:06) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>アバウトな2年かぁと ケンチャナの国っぽいわね ふふっ(^^)と
ああ、なるほど。確かにありそうだ(>ε<) プーッ!!

>韓国人はラテンの気質があるとか?
これは良く言われるね。
 
>入会の時つながらなくてハナさんに確か泣きついた
これは私もだったし(>ε<) プーッ!!。ここで、つながっただの
繋がらないだの、大騒ぎだったね。ゲラ

>やり方を教えて頂き その節は大変お世話になりました
いやいや、私こそ、当時、アドバイスしてくださった方達に
感謝です^^

>これだけのブログを作れるハナさんならきっと見つかるはずですよ 
ブログ関係ないもん(≧ω≦)。相手は、私がブログやってることすら
知らないし。ぷっ。

>頑張ってくださいーーーーい ケンチャナ! アジャアジャです。
ありがちょーーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-09 23:12) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>やっぱり私にはゴンが一番(爆)
>私のゴンが一番素敵だわ~~~~^0^
(≧ω≦)ほらーーーーーっ。ゲラ

>公式さんはついつい行くのを忘れるんだよね(^^;
私も、ちょこちょこ忘れるけどね。
だから、ダウンロードものなんで、しそびれたものが山盛り。ゲラ

>それに、壁紙のyoo君が素敵じゃないので
>デスクトップには使えない。。。。--;
時々、素敵なのもあるのにぃいいい。

>またゴン祭りをして欲しいのは、私だけかも~(^。^;
いや、居るよ居る。濃いぃいのが、他数名。獏

>仕事も今は事務職の方が探すの大変でしょうね~
うん、ここを妥協すれば、かなり幅が広がることは、
分かってるんだけどね(;一_一)

>でも、頑張って稼ぐぞ~^0^!
私も稼ぎたいどーーーってか、正確に言うと、
稼ぎたくはないけど、稼がないとーーー。獏

>お互い頑張ろうね^^
アイアイサー( ̄´` ̄)ノ

>しかし、また来月新大久保に行くのよ~(^^;
たまには生き抜きが必要でしょ~~v( ̄∀ ̄*)v

>ほんとは遊んでる場合じゃないんだけど。。。。( ̄´` ̄)ノ
言うなよぉお。ぷっ。
by ハナ (2009-06-09 23:25) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>息子さんの運動会の応援、今年が最後ですか? (^O^)
ねぇ、マジャヨ^^
 
>強力なのを、用意してあげましたかぁーー?? (>ε<)プッ
用意してあげようと思ったのに、丁重にお断りされた(≧ω≦)

>『ヨ、ボ、ォ~オ~』  (*`▽´*)ウヒョヒョ
ヨボ?ヨ、ヨ、ヨ、ヨボ?・・・ユッピー??
きゃーーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。いつのまに、私たちってば
夫婦になったの~~~~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。ウヒョヒョ。

>“魔性の女
いつから(≧ω≦)

>キャンディ・ハナさん
キャンディって(≧ω≦)ゲラ

>素顔とは”って。 (*゚▽゚*)ワクワク  ぷっ
ただの主婦(* ̄m ̄)プッ

>これの行き着く先を、見届けてみようと思いますっ!! ぷっ
私は付き合えないかもな~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>HN(☜指差し確認 よしっ!ププ)
(>ε<) プーッ!!。

>キャンディの髪型に全身ピンクの服ってのは想像できないし、
_| ̄|○∠))バンバン。しかし良く読んでるよねーーー(≧ω≦)

>“麗華さま”とかでも、茄子言葉が合わないだろうし。 (≧ε≦● )プッ
試してみるか?ぷっ。

> 『ハ、ハナッ!ラゴヘッエェーーー・・・ョ・・・』 
>って言ってるハナさんの姿を・・・爆バンバン!!
でも、今の時代、このくらいのインパクトがあるのは
逆に良いのかも(^。^;)。ぷっ。

>ゴナーー!!!!☆.。.:*(萌´Д`萌)
つけたしみたいに(┯_┯)。獏
by ハナ (2009-06-09 23:33) 

ハナ

>yooさん

こんばんはぁ★

>っちゃひさぴさぁ~~ww☆
いや、そうでもないよ(>ε<) プーッ!!

>就活っていそうがしいん!?!?
まぁ、それなりに(^。^;)、忙しいってか、
気ぜわしいってか落ち着かない・・ってか。

>ある素晴しい日??
ある素敵な日^^

>あのときのゴン役めめっちゃかっけ~☆★
おおっ、若者でも受け入れられるんだーーーーっ。

>あれはジチョルさんでないとあかん!!!(///。///)q藁
まぁ、それを言ったら、テインもハンギョルも★

>してもハナさん久しぶりぃ~~!!!!!!
いや、だから、そうでもないって(≧ω≦)

>いそがしんやったら体たいせつにせんとあかんでぇ~!!
ありがとん♪
by ハナ (2009-06-09 23:39) 

ハナ

>puyonさん

>さっき、サヨン読まれた「ぽんぽん」さん・・
>もしかしたら こちらでお見うけする ぽんぽんさん?(・∀・)
たぶん、違うかと・・・違うだろうなぁ・・・と思いつつ、
今、HPでサヨン読んできたんだけど、やっぱり違うと思う(>ε<) プーッ!!。
この方、韓国人じゃないかな。とても韓国人らしい表現を使ってる。
韓国人か、もしくは、とても韓国語に慣れだ海外ペン。
一方、こちらにいらっしゃる、ぽんぽんさんは、韓国語は
殆ど出来なかったかと・・・。今、パソコンもなかなか出来ないみたいだけど。

>今日は妙に機嫌いいですね~。
機嫌が良いかも悪いかも分からないうちに終わっちゃった(^。^;)。獏

>コンギ始まる直前に普通何も言わないところで
>一瞬ユッピーの声が聞こえてきたように感じたんですけど
オモッ、マジで?(>ε<) プーッ!!誰か録音してないかな。ゲラ
by ハナ (2009-06-09 23:48) 

ハナ

> ミラベルさん

こんばんはぁ★

>覘いちゃいました(爆)
ようこそです^^ 獏

>ワタシも好き、、、ハンギョルの次に(笑)
すごーーく、こういうのって分かる。ぷっ。

>しかし 髪って人を変えるわ(爆)
私の変髪はどうしたら(┯_┯)。獏

>おべんと楽しみだったもんなぁ。
土曜日が流れたんで、今日は、普通に給食。くくく

>ユッピーもハナさんも大好き。
ありがとう^^

>彼女のホームページを偶然見たオーナーから
>懇願されて働いてるよ。
(゚ω゚屮)屮すごいーーーーーっ。
どんなHPだったんだろう。

>縁って不思議だよね。
うんうん。そもそも、ここに来て下さる方達と私の出会いだって
普通に生活していたら、ありえなかったわけだしね^^
by ハナ (2009-06-10 00:30) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ピンクの、Tシャツに、例のサンダルのユッピーが、
>きてくれるはず???だったんですけど、来なかったんデス ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。ユッピーのことだから、きっと、迷彩とは違う、
父兄に紛れたら、良く見えなくなるような、怪しい服で、
来ていたかも。ぷっ。

>ハナさんとこきました~?( ^)o(^ )
うん、来たんだけど、ああ、失敗。写真撮り忘れた(>_<)ぷっ。

>きょうのゲストなかなかかわいーじゃないですか@@
そうだったんだーーーっ。

>イルボン ファンミ-テング??( 一一) 何の、お話??
こんな話が出たのかな? 何の話だろうね。気になる。

>仲間に、入りたいな~ ←邪魔(ー_ー)!!しに。。 ぷっ
キキさんが邪魔してくれてるうちに、私は、サッと、
奪わせて頂きますv( ̄∀ ̄*)v

>雇ってくれる会社が、ぜったいあらわれますよーー!!
現れなかったら、一兆円ね。ぷっ。

>ハナさん ファイティン!! (^O^)
コマウォヨ~^^
by ハナ (2009-06-10 00:35) 

megu

ハナさん今晩は、まだ我が屋はだれも帰ってこなくて一人で過ごしてます。自分の時間過ごすのには良いんだけどね、寝るのがいつも夜中になる。ハナさん就活頑張ってますか、ハナさんしっかりして明るい感じがするから面接すれば絶対決まると思いますよ。私は事務仕事したいけど実際は接客の仕事しています、昔からこの仕事しかやっていなくて事務の仕事にあこがれたりします。私はただ長く職場にいるからか新人さんの教育係など時々受け持ったりしますが若い子達のパワーもらっています。ある意味職場では仕事モードできりかえてプライベートはそれなりに楽しむようにしています。旦那は平日は出張でいなくて週末だけ家にいます。結婚した時からだから当たり前みたいになっていて子供の小さい頃はまるで母子家庭みたいでした。でも今は頑張ってくれている旦那さんに感謝しています。   ハナさんのブログ拝見して色々な人達のコメント見て感心する事があったりするからこれからも宜しくお願いします。
by megu (2009-06-10 00:44) 

ハナ

おはようございます★

夕べは力尽き、パソコン前で朝まで
寝てしまいました(^。^;)。
急にお返事が途絶えてしまって申し訳ないです。
また今日も、これから出かけないといけなくて、
帰宅も、夕方になってしまいます。
今は、わずかなお返事しか出来ません。
し切れなかった方のお返事は、また
夜にでもさせて頂きます。申し訳ありません。
by ハナ (2009-06-10 08:32) 

ハナ

>あやちんさん

おはようございます★

>暑くもなく、寒くもなく・・・って感じでしたか?(^^)
結構蒸し暑かったんだけど、まぁまぁの運動会日和でした^^

>でも、飲み会の誘いは断れないのよね~(^^;
そうなのよね~。好きだし(^。^;)。でもって、たぶん、また
突発的な飲み会も更に入ると思うんだよね(;一_一)

>仕事中にこちらを覗くことは絶対にできません!
くくく、まぁ、もちろん、全ての方が可能だとは思ってないんだけど、
少なくとも、事務系の仕事にしておけば、可能性はあるじゃん。ぷぷぷ

>スクール形式のレイアウトなので、所長から私のPCは丸見え
スクール形式ってのが良く分からないんだけど、よく、
デスクとデスクが壁みたいなのに仕切られてるのってあるよね。
ああいうのだと良いよね~。ゲラ

>今は求人自体が減ってるから、就活も厳しいでしょうね。
予想以上だわ(;一_一)

>ハナさん、そしてrinnnさん ファイティン!!!
ありがとお♪
by ハナ (2009-06-10 08:37) 

ハナ

>PonoPonoさん

おはようございます★

>意味は無いけど、ゴンのDVDは1回しか見てなくて~
まぁ、私も、テイン、ハンギョルに比べたら、少し回数は
少ないかな。

>ハナさん働いてるかなぁ~なんて思ってたんですよ。
私も内心、大騒ぎしただけに、ちょっと格好悪いなぁ・・・と。獏

>なかなか厳しそうで。。。粘り強く、頑張って!! 
ふぅ~・・・_| ̄|〇。ありがとん♪

>ハナさんと働きたいなぁ~
会社中、コン・ユのファンだったら楽しいよね~。
ファンミのときは、会社休み(≧ω≦)
by ハナ (2009-06-10 08:40) 

ハナ

>恵美さん

おはようございます★

>早く払わないと除籍のような怖い言葉が書いてあって
(>ε<) プーッ!!。期間中なら大丈夫だよ〜。ゲラ

>就活はじっくり自分にあったところを選んでくださいね~~
いや~、そろそろ妥協しないと、本当に厳しくて(>_<)

>気に入ったところがあったら、9時ぴったりに電話ですよ~~
早いほうが良いのは分かってるんだけど、少し悩むところって
あるじゃん。ここだとちょっと妥協しないといけいな部分があるような
場合。で、ちょっと悩んでしまって、一瞬遅れると・・・(´Д`) アゥ

>9時から受付で40分で100人くらいの
ええ(゚ω゚屮)屮 でも、まぁ、私もあるところでは、面接で、
とにかく、いまだかつて無い応募者数で電話がなりっぱなしで、
仕事にならなくて、途中で締め切ったんですよ~なんて言われたよ。

>遊び歩いていて。。。ちょっと反省しなくては~~
いいんじゃない?恵美さんは仕事もされいてるのだし、
息抜きも必要^^

>運動会ですね~~晴れてよかったですね~~
延期延期は、だんだん、気分が萎えていきまうよね。

>違うサイトへ行くのは無理エヨ~~仕事中見れる人が本当裏山です~~
恵美さんの会社に申し込むのはやめておきます(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-06-10 08:46) 

なお

おはようございます!!こっちはあいにくのドシャ降りです。
梅雨入りしたって聞いたような・・・。雨のせいにはできないけど、今日はパソコンの調子も悪いです(+_+)
仕事、なかなか納得のいくような仕事を探すのは難しいですよね?
ハナさんが言ってたように、YOOくんファンで会社を経営できたら最高です☆
YOOくんが社長でハナさんが日本での代表で会社経営、ハナさんを助ける社員がみんな社長ファンみたいな・・・。そして、社長が日本に来日した時は社員みんなで飲み会!!もちろん、韓国でも研修があって社長の下で研修できるみたいな。もちろんファンミの時は会社休み☆
想像するだけでも楽しいです(*^。^*)


by なお (2009-06-10 09:49) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>今は働けてるだけでも ありがたいと思えってことなのね・・・。
働かなくても良い環境なら、それはそれで良いと思うけど、
働かないといけないなら、今は、好きじゃない仕事でも
我慢の時かもしれないですね。

>私はカナ打ちしかできないので 「。」と「る」は鬼門であります^^;
_| ̄|○∠))バンバン。きっとカナ打ちの人間ばかりで、
チャットしたら、「る」が鬼のように出てくるんだろうな~。ゲラ

>ジフニは どうやら実刑になりそうですね・・・
まぁ、これは、避けられないよね。。。

>ファンの方達 どんな思いでおられるのか胸が痛みます(T_T)
私が当初思っていたより、ジフニの将来は、険しいものに
なりそうだと、最近分かってきて、改めて、なんて馬鹿な
事をしてしまったんだろう・・・と本当に残念です。
by ハナ (2009-06-10 21:05) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>子供達が2人とも修学旅行に出掛けたので
ん?双子??

>旦那と前から気になってた韓国料理屋さんに行って
>先ほど帰ってきました~まずまずな感じでしたよ。
韓国料理の味より、ご主人と仲が良いんだね~・・・(* ̄m ̄)プッ
私、旦那と韓国料理なんて食べに行きたくなーーい。獏

>数分聞いただけでしたが、特に嫌な感じはなかったですよ(^_^)v  
昨日は、皆さん、大丈夫だったみたいですね。獏

>ところで、次はゴンにしなさい( ̄´` ̄)ノ
いや、別に。獏

>まだテイナ~が忘れられないんですけど・・・・・
いいでしょ。別に。私だって何ヶ月見続けたかなぁ~。。。

>そ、、、、そ、、そんなにゴン素敵??????
これは、好き好きが真っ二つに分かれるかも。
好きな人は、とことん好きだけど、苦手って人もいるし。
私は、かなり好きです。見る前は、この髪型が受け入れ
られないと思ってたけど、1話で、きゃーーーって
なったよ。獏
by ハナ (2009-06-10 21:12) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>私も子育て一段落して仕事探したとき、なかなか見つからなくて、
何かさぁ、「子育てがそんなに悪いっすか」「学校手伝ってたのは
間違いって事っすか」とか、いろいろ言いたくなっちゃう。獏

>不採用の通知が来るたびに、ぐったりしたよ。
私は、ブランクが長すぎるし、この不況で、最初から、
厳しいのは覚悟してたから、ひどく落ち込むわけでも、
ひどく腹が立つわけでもないんだけど、のんびりして
らんないんだけとな~・・・みたいな。

>ハナニムの実力がわかったら、即採用だよ。
(>ε<) プーッ!!。何の実力?(≧ω≦)

>時々、飲み会とかして気分転換してね。
ほら~、そんな事言うから、飲んできちゃったじゃん(>ε<) プーッ!!

>必ずハナさんの実力発揮できる仕事が見つかると思います。
だったら、コン・ユファンクラブしかないな。ゲラ

>かなえてくれないなら、お寺に行っちゃうぞ~って。(ーー;)
(>ε<) プーッ!!。そっか、脅迫が足りないのか。獏

>HPに行けば、手続きできる?
トップページ右のREGISTERクリックで、
入会手続きです^^

>もう10ヶ月ぶりぐらいなのに今月2回。
飲み会って重なるときは、重なるよね~。
まったくない月もあるのにな~。

>飲み会終わってから、サヨンがんばろうと思います。
(>ε<) プーッ!!。ぬかりがないね。くくく

>はなさん、がんばってるヨロブン、ファイティン!!
カムサハムニダ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-10 21:21) 

ハナ

>そらみさん

こんばんはぁ★

>あと1年早く産まれてれば、もうちょっと楽だったんじゃ・・・って
少しは良かったかなぁ・・・。とにかく今は、悪すぎるね(>_<)

>今後どうしようか考えてるところです。。
若いんだから、たくさん、考えて、いろんなことをしてみると
いいと思うよ^^ 自分ひとりなら、何とか生きていけるよ★

>周りの子で就活諦め始めちゃった子もいます。。
はぁ~。大変だよねぇ。。

>専門学校行くとか、フリーターになるとか・・・
私も専門学校行こうかなぁ(≧ω≦)

>どっちもしっかりやらなくちゃいけないから大変です。。。
うんうん、ガンガレ!!!!

>YOOちゃんに癒されながら、お互い頑張りましょうね!!^ ^
あの癒しを見てると、ダラダラしてしまって余計に
やる気がうせる(>ε<) プーッ!!

>ハナさんアジャアジャファイティン♪
ありがとん♪そらみさんもね^^
by ハナ (2009-06-10 21:31) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>↑ここまで書いて、結局、不謹慎じゃ!って思って止めました。
おもっ、全然気にしないで書いてくれていいのにーー(≧ω≦)
ってか、仕事しろ(`ε´)。ゲラ

>自分が否定されてるようで、嫌になってた時期がありました。
私は、自分を否定するってのとは、ちょっと違うんだけど、
将来を担う、子ども達を育て、経済的に、特に余裕があるわけじゃなくても、
将来を担う子ども達がお世話になって
いる学校に協力してきた事は、いったい何の為だったのかなぁ・・・
という気はしなくもない。。。
 
>正社員の方が良いんですけど、贅沢も言えない時代なので・・・。
派遣の方達にも厳しい時代だもんね(>_<)

>それに近い仕事をいくつか紹介してくれます。
あ~、なるほどね。。。でも、今の時代、果たして
登録していても果たして紹介が来るのかなぁ・・・。

>そこで嫌だと感じれば、ハッキリ断れます。
ほ~。断れるんだぁ。

>あんまり贅沢言ってても、紹介してもらえなくなりそうで、
ああ、でも、それはそうかもしれないよねぇ・・・

>大体こんな感じかと。
詳しく有難うございます^^
とっても参考になりました。ただ、もうひとつ気になるのは、
派遣といえど「社員」なので、パートやアルバイトのようには、
休みが取りにくいのかなぁ・・・と。
それほど、遠くないうちに引越しが控えてると思うと、
引越しが終わるまでは、パートやアルバイトの方が、
自由がきいて良いのかなぁ・・・と思ってるんだよね。

>今、昼間からハナさんとこも覗ける、そんな会社で、気楽に仕事してます。
いいな~(≧ω≦)。その会社、雇ってくんないかな~。ゲラ

>就活、頑張ってくださいね~(ノ´▽`)ノ
いろいろ有難うございましたーーーっ。
by ハナ (2009-06-10 21:48) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>まだ我が屋はだれも帰ってこなくて一人で過ごしてます。
パラダイスだねv( ̄∀ ̄*)v

>寝るのがいつも夜中になる。
夜中なんて、まだまだ早い(≧ω≦)

>面接すれば絶対決まると思いますよ。
いや、面接してますけど、駄目ですよ(^。^;)。

>事務の仕事にあこがれたりします。
私は、昔は事務なんて真っ平ごめんと思ってたんですけどねぇ。獏

>ある意味職場では仕事モードできりかえて
>プライベートはそれなりに楽しむようにしています。
これはでも、大切なことだよね。私は、ひとつにしか力が
注げないところがあるので、仕事をしていたときは、プライベートも
何もなくなった感じもあって、ああいう感じは、どうか・・・と思うんだよね。
でも、性格なんで、今また、仕事をはじめても、そういう流れに
ならないか、ちょっと不安。

>出張でいなくて週末だけ家にいます。
理想だなぁ(>ε<) プーッ!!

>でも今は頑張ってくれている旦那さんに感謝しています。 
感謝を忘れない、meguは良い妻ですね★

>色々な人達のコメント見て感心する事があったり
皆さんが、いろんなことを教えてくれますね^^
by ハナ (2009-06-10 21:54) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>こっちはあいにくのドシャ降りです。
おもっ、そうですか。こちらは、曇ってはいましたが、
一滴も降りませんでしたよ〜。

>今日はパソコンの調子も悪いです(+_+)
私にとっては、今の生活で一番、怖いのがコレ(^。^;)。

>YOOくんが社長でハナさんが日本での代表で会社経営、
おもっ、二人の間に恋が芽生えるのかしら゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
↑何故?獏

>そして、社長が日本に来日した時は社員みんなで飲み会!!
おもっ、社長が、酔っ払って代表を襲うのかしら゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
↑悲しくないか?ぷっ。

>韓国でも研修があって社長の下で研修できるみたいな。
社員が研修の最中に、社長と代表を連れ出しちゃうのね♥
↑痛すぎる。ゲラ

>もちろんファンミの時は会社休み☆
社員が後片付けに追われるなか、楽屋で社長と代表は・・・( ´艸`)
↑誰か止めろよ。くくく

>想像するだけでも楽しいです(*^。^*)
本当だね(≧ω≦)
by ハナ (2009-06-11 01:34) 

レインブーツ

ugg ムートン
レインブーツ http://www.lolkp.com/
by レインブーツ (2013-10-14 15:34) 

サンダル

上履き
サンダル http://www.cnacp.com/
by サンダル (2013-10-14 15:34) 

楽天 財布

ビィトン
楽天 財布 http://www.2hunan.com/ヴェルニライン-4vzgpqf-10.html
by 楽天 財布 (2013-10-22 23:27) 

ヴィトン バッグ 人気

ヴィトン買取
ヴィトン バッグ 人気 http://www.aocuoisao.com/長財布-abb1h-6.html
by ヴィトン バッグ 人気 (2013-10-22 23:27) 

オメガ 販売

高級腕時計
オメガ 販売 http://www.mulberrybagsxoutletstores.com/その他-1r6uo9k-14.html
by オメガ 販売 (2013-10-28 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。