SSブログ

ミニホ更新^^ [コン・ユ]

894198407779735316.jpg
この二人、やっぱり凄い可愛い゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
ハンギョルカッチョエエエ(┯_┯)♥




小皿に残った僅かな醤油も捨てられないオンマを持つハナイムニダ(┯_┯)ノ゛
オンマサラゲヨ~・゚・(ノД`)・゚・ ぷっ


先日のやぶけたタッパの蓋も捨てられないオンマ話のエピソード↓

ハナ「ねぇ、何でこれ取ってあるの?」
オンマ「??だって蓋だよ?(°Д°) ハァ?」
ハナ「うん、それは分かってるんだけど、だって破けてるし・・・」
オンマ「・・・(`ε´)だから蓋だよ?(°Д°) ハァ?」
ハナ「うん、蓋は分かってるんだけど・・・」
オンマ「??(`ε´)????(`ε´)」


私の言ってることが、全く理解出来ないという雰囲気でムッとしてました。ゲラ。

だからアナタの家(実家)は、そんなに物が溢れかえっているのよぉぉ(┯_┯)。


さてさて、朝からミニホが更新されてますね。





산책 - 이지형 (サンチェク/散歩-イ・ジヒョン)





조금씩, 천천히, 너에게 - No Reply,타루
(チョグムッシク/少しずつ、チョンチョニ/ゆっくり、ノエゲ/君に-No Reply,テル)




ところで、今回、ミニホが更新されている時間が、
2009.04.03 08:05
↑これ。


朝から何やってんの(┯_┯)。獏
というか、先日、ここでもご紹介した記事によると
何か気が抜けてる春休み。。


「午前8時,点呼と食事を終えた隊員らが濃い緑の色勤務服に
野戦相談をかけて二列で立ってシャトルバスに乗りに行った」
↑これをしてる時間の筈なんですが(^。^;)。



早食いして時間があったのかなぁ(^。^;)。


けど、もうひとつ、謎があるの。



ミニホトップ
sg.jpg
赤四角部分、「↑」になってないよ 屮(屮゚ω゚) ?

昨日一昨日くらいは、「↑」 になってたよねぇ・・・
タイマー設定か何かで更新出来るの??


ああ、分から茄子・・・ミニホ[ふらふら]






今日のコンギのゲストは、8eight
weg.jpg




“ヒップホップビットに感性メロディ



グループ エイト(8eight)は歌手らが無限競争を行うプログラムMBC ‘ショバイボル’に完全初心者で出演した。 毎回そうそうたる歌手らと一対一で正面対立して,勝者を分ける血を凍らせるゲームの中で,アルバム一枚出さなかった新人は、しかし起き上がりこぼしのように生き残った。 その生存は結局優勝につながって格別な歌唱と舞台マナーを知らせる出発点になった。

難しいサバイバルで生存した彼らはバラ色青写真のように未来を握ったように見えたが,期待以上の成果を上げることができなかった。 1集と2集の引き続いた失敗でグループ解散説まで回った彼らだった。

“三度目の正直というでしょう。 今回が最後という考えで作業しました。 数回の録音をたどりながら一つ一つがみな繊細に見えましたよ。”

ペクチャンは(25・ラップ,ボーカル),チュ・イ(25・ボーカル),イヒョン(26・ボーカル)で構成された3人組混成グループ エイトが1年ぶりに3集‘ゴールデン エイジ’を持って1日AM7インタビューに応じた時,彼らの顔には明るい笑みがぎっしり埋まった。 新人の緊張感より挫折を打破って立上がった成熟することのようなものであったか。

“私たちとぴったり合う音楽を今回したと皆笑いましたよ。 叙情的なメロディ ラインにバラード以外の要素があったら良いという考えがよく結ばれたアルバムだと考えます。 捻るヒップホップでメロディは叙情的な音楽,私たちが描く3集でした。”

タイトル曲‘シムジャンイオプソ’は、ペク・チヨンが歌ってヒットさせた‘チョンマジュンコッチョロム’の後続弾だ。 作曲家パン・シヒョクが作った曲で,切ないメロディに灰色声が聞く人の胸を突然するようにする。 この歌は先週(3月23~29日)ラジオ駐車チャート集計で総85号電波に乗って,1位に上がることもした。 収録曲らは概して屈曲はないがずっと聴取の欲求を刺激する、その‘何か’がある。 飛ばないラップは状況に合う感情を適切に,のせてストーリーを伝達するのに重量感を置いて,チュ・イとイヒョンが作り出すボーカルはパワーと節制力を同時に兼ね備えている。

“三人すべて違ったスタイルなのに,一つになればシナジー効果が極大化されるようです。 飛ばなかったり屈曲が激しくないことは多分ぎゅっと満たされたサウンドをたくさん抜いたためでしょう。 今度はどんな曲でも彼に合うスタイルの作業をしようとたくさん努力しました。”

90度だけ折れば無限大に変わるグループ名‘エイト’. 小さい変化にも無限の可能性を見せるこれらの歩みがより一層気になってきている。



シムジャンイオプソ (Empty Hearts) -
8eight ft. So Hee of Wonder Girls

これ、先日のチャンカベでも紹介してたね。




weghre.jpg

何が言いたいんだよ(`ε´)
並べるなよ(>ε<;) プーッ!!




nice!(1)  コメント(49) 

nice! 1

コメント 49

NATUKO

ハナさんおはようございます(^-^)vハナさんコヒプリのゲラでまた登場しましたよコヒプリゲラ(*≧m≦*)ププッ 大笑いしましたよハナさん最高)^o^( ペンギンが最高だったけれど♪ペンギンを、今回のゲラが上回りましたよ(*^-')b ハナさんはやっぱりコミカル超最高ですね(^-^)b ハナさんY00ちゃんあんな早い時間何してるんですかね!?(⌒‐⌒) それ~何時もY00ちゃんの情報等ありがとうございます私は、PCを持たないのでハナさんに感謝ですよ(*^_^*)
by NATUKO (2009-04-03 11:40) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
同じく物が捨てられないオンマを持つきーママイムニダ^^
そんなオンマが住む家をこの前リフォームすることになったから
そりゃ~大変!!1トントラックいるんでないの!?っていうくらいの
ゴミ(私にはそう見える)を処分したんじゃないかなぁ~(;一_一)

YOOちゃんって早食いなのね~(>ε<)プッ
私と同じだわ~うふっ♪
早食い同士楽しく暮らせそうだわん(*^。^*)

今日のゲストは8eightさんたちなのね~♪
最近コンギでもよくこの方たちの曲かかるもんね~^^
YOOちゃんのお気に入りだったりするのかな!?

っていうか~
最後の写真さいこーーーー!!
また魔除けが増えたじゃーん(>ε<)プーーーーーッ
ハナさん・・・右の人と左の人ってほんとに同一人物!?(爆)
ああ。。。それでも好きよ、YOOちゃんヽ(^o^)丿


by きーママ (2009-04-03 13:41) 

げどん

ハナさんアンニョ~ン♪

プッと思わず笑いました。爽やかなコプの写真も、こんなに気味悪くなるんですね。
何がダメなんだろう?組み合わせ?

ミニホねぇ。音楽更新してもアクティブが↑になる時とならない時があるって最近知ったよ。
で、私の推測だけど、ユッピーは8時のバスには乗らないんじゃないの?←K-POPの曲名みたい^^
夜遅く帰るから、そのぶん朝がゆっくりで、でも6時起床は同じとか。
朝ごはんは皆と食べなくちゃダメっぽいし。
あ~、透視したい~。
by げどん (2009-04-03 14:49) 

ハナ

>NATUKOさん

アンニョン★

>コヒプリゲラ(*≧m≦*)ププッ 大笑いしましたよ
こういうのって、結構、イメージとは違うものが出来ることも多くて、
思ったよりつまらないものとかもあるんですけど、これは逆で
想像してたより笑えた。ゲラ

>ペンギンが最高だったけれど♪ペンギンを、今回のゲラが上回り
携帯からいらっしゃってるとは、昨日は気づかず・・・でしたが、
携帯からだと、見れるものに限りが出てきてしまって申し訳ないです。
パソコンからご覧になれれば、たぶん、ペンギンがトップに
来ることはないんじゃないかなぁ・・・と(>ε<) プーッ!!

>あんな早い時間何してるんですかね!?(⌒‐⌒)
わから茄子(* ̄m ̄)プッ 神出鬼没だよね(^。^;)

携帯からだと、何かとご不便かと思いますが、
有難うございます^^
by ハナ (2009-04-03 17:07) 

ハナ

>きーママさん

アンニョン★

>同じく物が捨てられないオンマを持つきーママイムニダ^^
ぷぷぷ。オンマ対決してみたいが、たぶん、我がオンマは
最強かと(>ε<) プーッ!!。 そんじょそこらのオンマにゃ、
敵わないと思う(^。^;)。獏

>YOOちゃんって早食いなのね~(>ε<)プッ
私も早食いなんだわv( ̄∀ ̄*)v

>早食い同士楽しく暮らせそうだわん(*^。^*)
お宅には、ほらっ、テインとボリごっこをした
素敵なご主人が、「ただいま~」って帰ってきちゃうでしょ( ´艸`)

>YOOちゃんのお気に入りだったりするのかな!?
もしくは、作家のお気に入りか。獏。
単に、今、注目されているから・・・というだけかもしれないけどね。

>また魔除けが増えたじゃーん(>ε<)プーーーーーッ
これ、魔よけに異議無し(>ε<) プーッ!!

>右の人と左の人ってほんとに同一人物!?(爆)
左は、サブちゃんに弟子入りした、
売れない演歌歌手にも見えてきたよ(≧ω≦);;

>ああ。。。それでも好きよ、YOOちゃんヽ(^o^)丿
でも、ほらっ、お宅には、テインとボリごっこした・・・・ぷっ。
by ハナ (2009-04-03 17:13) 

ハナ

>げどんさん

アンニョン★

>こんなに気味悪くなるんですね。
(>ε<) プーッ!!。そんなにハッキリと。ゲラ

>何がダメなんだろう?組み合わせ?
なんか良く見ると、顔の位置が微妙にズレてる(>ε<) プーッ!!

>音楽更新してもアクティブが↑になる時とならない時がある
へーーーーー、そうなんだーーーー。
どうしてだろうーーーっ。だってログインすると↑になるんでしょ?

>ユッピーは8時のバスには乗らないんじゃないの?
これは大いに有りうるね。たぶん、夕飯の時間も、他の人とは
違いそうだし。

>でも6時起床は同じとか。朝ごはんは皆と食べなくちゃダメっぽいし。
朝は変えられないかもね。でも、ユッピーって入隊前も、
深夜3時とかにカフェに現れたりして、基本的に
夜は得意=寝不足得意?な気がするんで、結構大丈夫な気も・・・。
by ハナ (2009-04-03 17:18) 

NATSUKO

ハナさんアンニョン(^-^) お気遣いありがとうございます確かに、PCがないと、色々不便ですが…仕方がないですね(^^) だから私は、PCがない分携帯は、最新型を、買うようにしてますよ(*^-')b PCでY00ちゃんペンギン拝見したいけど(*≧m≦*) ハナさんやっぱり才能が有りますよねY00ちゃんの 数多いゲラの中~選んで編集され、どれも可愛ゆいですねあのお雛様も、大爆笑でしたよ(*^▽^)/★*☆♪ それ~Y00ちゃん軍で特別待遇ですかね!? ハナさん~~これ~頻繁に遊びにきますのでよろしくお願いします♪
by NATSUKO (2009-04-03 17:37) 

カカロット

こんにちわ^^
ユッピーの今の風貌には、軍服しか似合わないのかなぁ~? クスッ♪
坊主にしている男性は、日本にも少なからずいるし、
けっこう、おしゃれ感があたっりしますよね。
でも、なぜかユッピーはノスタルジック過ぎるぅ・・・ (≧ω≦。)プププ
きっと、1年後には、
こんなユッピーを懐かしく、思うんでしょうねっ (´・`)
今しかないと思って、おもいっきり楽しんじゃおーっと!(*`▽´*)ウヒョヒョ
ハンギョルの横でユッピーは照れてるの?
それとも、「こんなんなちゃって、スンマセ~ン」って顔? (≧ε≦● )

お皿にわずかに残ったお醤油、なめちゃうんですかぁ~ (≧ε≦● )プッ
↑大変失礼しました!! ハナニムオンマ。

ミニホトップ を、私の目 一瞬 ミニストップ と認識して、
誤認した自分に、激爆してましたぁ テヘヘッ

ハナさん ブログではけっこうおふざけやって、
コメディーチックなんですけど、
本来は真摯なお方なんですねぇ~ (♡^▽^♡)
良さを、再認識しました!!!!

あっ! 某国のアレ いよいよ明日みたいですね。
正直、マジ怖い・・・・・・ ふぅー
by カカロット (2009-04-03 19:00) 

yooka

こんばんはぁ

ちょうど、コプの公式ガイドブック見てたところに↑の写真
超ウケた!!

ハンギョルめちゃかっこいいやら、かわいいやら!!!
いやいや、テインだってかわいさなら、負けないわ!!!
いやいや、ゴンなんてかっこいいなんてもんじゃないね!!!
いやいや、ジチョルだって・・・


ハゲでもいいじゃないか~~~!!!

by yooka (2009-04-03 20:29) 

ハナ

>NATSUKOさん

こんばんはぁ★

>PCがない分携帯は、最新型を、買うようにしてますよ
なるほど!
私の携帯なんて、写真ひとつ見れない(>ε<) プーッ!!。
どんな携帯だよ。ゲラ

>雛様も、大爆笑でしたよ(*^▽^)/★*☆♪
あれは我ながら、可愛く出来たと思う( ´艸`)。

>軍で特別待遇ですかね!?
特別待遇というより、別スケジュールかもしれないですね。

>頻繁に遊びにきますのでよろしくお願いします♪
お待ちしてまーーすv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-04-03 20:44) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>今の風貌には、軍服しか似合わないのかなぁ~? クスッ♪
そんな事ないと思うよっ。もう少し、俳優だという事を
意識しすれば、きっと、かっちょよく変身するはずv( ̄∀ ̄*)v
だって、龍が如くは坊主でも、すげーーーかっちょいいし♥

>なぜかユッピーはノスタルジック過ぎるぅ・・・ (≧ω≦。)プププ
だから、今は、芸能人というオーラが・・・(^。^;)。
しかも、ユッピーって真面目だから、自分の立場を
ちゃんと分かってるんだと思うよ。チャラチャラせずね^^
まぁ、したくても出来ないだろうけど。ぷっ。

>こんなユッピーを懐かしく、思うんでしょうねっ (´・`)
軍服のユッピーは忘れられないだろうな~。。。

>おもいっきり楽しんじゃおーっと!(*`▽´*)ウヒョヒョ
私も、そう思ってるんだけど、バカにしすぎか(^。^;)。ぷっ。

>ハンギョルの横でユッピーは照れてるの?
「誰だコイツ」の顔。獏

>お皿にわずかに残ったお醤油、なめちゃうんですかぁ~ (≧ε≦● )プッ
いや、そのままラップして取っておくの_| ̄|〇;;
次の食事とかにノリとかにつけて食べてる。
私にしてみたら、その醤油を捨てるより、余分に食べるノリ代の方が
高くつくと思うんだが・・・・(^。^;)。

>↑大変失礼しました!! ハナニムオンマ。
全然、ケンチャナv( ̄∀ ̄*)v

>ミニストップ と認識して、
確かに似てる。獏

>本来は真摯なお方なんですねぇ~ (♡^▽^♡)
あらっ、知らなかった?すっごい真面目なんだけど。
ものすごーーーくまじめなんだけど・・・。
本当に本当に真面目なんだけど。。。
誰が何と言おうと真面目なんだけど^^
↑わかったから。ゲラ

>某国のアレ いよいよ明日みたいですね。
某国は、いったい、何がしたいんだか・・・
by ハナ (2009-04-03 20:53) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>コプの公式ガイドブック見てたところに↑の写真
>超ウケた!!
というか、気分を台無しにしてミアネヨ(>ε<) プーッ!!

>ハンギョルめちゃかっこいいやら、かわいいやら!!!
この写真、夕べ深夜に改めて見て、惚れ直したの。
かっこえええ・・・・(┯_┯)。

>いやいや、テインだってかわいさなら、負けないわ!!!
どっちが可愛いかなーーーーーっ。

>いやいや、ゴンなんてかっこいいなんてもんじゃないね!!!
あの強引さが、たまらんわぁ(┯_┯)♥

>いやいや、ジチョルだって・・・
ねぇ~^^ 爺チョルだってね~^^ 

>ハゲでもいいじゃないか~~~!!!
将来、万が一の時を今から予測出来て、良いじゃないね~^^
by ハナ (2009-04-03 20:57) 

DJ shima

ハナさ~ん!研修先からこんばんは☆(^o^)今日は時間に余裕があって、遊びにきましたぁ(^^ゞ

ハナさんところに来る時間があって、う、うれしぃ(T-T)。朝から晩まで研修がみっちりで…全然余裕なし(T-T)。そんな中、『あなた何者Wユちゃん』を見て、∵(>ε<)爆。癒されたぁ~。ハナさん、ありがとうです(^.^)(-.-)(__)!
で…まだテインが迎えに来てくれないんだけど…。おかしいなぁ~。ぷっ。
by DJ shima (2009-04-03 21:48) 

MAYUMI

お邪魔します<m(__)m>
前々からものすごく気になっていたんですが・・・
ミニホのトップ 赤・青・黄の右はじの↑(矢印)ってなんの意味なんですか?
赤・青・黄のひとつひとつにも意味あるんですが?ハングルさっぱりで・・・
消化不良おこしそうです(>_<)

あなた何者?の写真・・・ほら・・・ほらあの人ですよ!
むかしハイスクールララバイ唄ってた ビシッ ビシッって殴られる人・・・
♪ 100%片思い~ ♪ の・・・あぁーーー名前忘れたーーー

なんて・・・・・・・・・コンユssi みあねぇ~
by MAYUMI (2009-04-03 21:51) 

ハナ

>DJ shimaニムーーーー!!!!

>ハナさ~ん!研修先からこんばんは☆(^o^)
うぉーーん、嬉しいよぉv( ̄∀ ̄*)v
しばーーーーーーーーーらく、しばーーーーーーーーーらく
shimaさんからのコメントは無いだろうと思ってたーーーっ。

>朝から晩まで研修がみっちりで…全然余裕なし(T-T)。
お疲れですね~。

>で…まだテインが迎えに来てくれないんだけど…。おかしいなぁ~。ぷっ。
携帯、取り上げられてない?ぷっ。

研修、頑張ってねーーーー^^
んでもって、また余裕があったら遊びに来てねーーー★
by ハナ (2009-04-03 22:02) 

NATSUKO

ハナさんこんばんは(^-^) 又々登場ですよ(^3^)/ 娘にも、コヒプリ(何者)の写真を、みせたところ、大爆笑でしたよ(*≧m≦*) 娘もY00ちゃんファン&ハナさんファンですよ♪♪ 娘もダラダラダラ何時も気にして更新楽しみに、していますよ(^-^)v
by NATSUKO (2009-04-03 22:13) 

ハナ

>MAYUMIさん

こんばんはぁ★

>ミニホのトップ 赤・青・黄の右はじの↑(矢印)って
>なんの意味なんですか?
私も、登録してないので、サイ&ミニホのことは
良く分からないんですが、赤?に↑が出ていると、
ユッピーがログインしたという意味だとか何だとか・・・。
赤・・・と聞いたことがあるんだけど、もしかしたら、
青、黄も同様かも?

>赤・青・黄のひとつひとつにも意味あるんですが?
ああ、これね(^。^;)。 これ、私何回訳しても、
良く分からない上に、すぐ忘れる(>ε<;) プーッ!!。

というわけで、改めて読んできました^^
翻訳機+ハナ修正です^^

【赤=アクティブ】
アクティブは、どれくらい活動的な
ミニホームページなのかを知らせてくれる指数です.
充実で面白い情報を一等親(←?)
と共にすれば指数が上がります.

【青=プレンドゥルリ】
プレンドゥルリはホームページの主人と訪問者間に
どれくらい交流があるかどうかを知らせてくれる指数です.
一等親ホームページの訪問,アイテム贈り物,
芳名録、コメントと一緒に一等親に関心を沢山、
くだされば指数が上がります.

【黄=センシティブ】
センシティブは感性的な活動の程度を現わす指数です.
考え,感情などを文で記録して入れる活動、または
センシティブ指数が付与されたアイテム贈り物を取り交わせば
指数が上がります.

だそうです^^ ね、分かるような分からないような。ゲラ

>あなた何者?の写真・・・ほら・・・ほらあの人ですよ!
>むかしハイスクールララバイ唄ってた ビシッ ビシッって殴られる人・・・
激獏_| ̄|〇∠))バンバン_| ̄|〇∠))バンバン。
ワタクシ、涙が出てきましたーーーーーー!!!!
似てるーーーーーー。ゲラ
by ハナ (2009-04-03 22:20) 

ハナ

>NATSUKOさん

アンニョン^^

>又々登場ですよ(^3^)/
どうぞ~^^

>娘にも、コヒプリ(何者)の写真を、みせたところ、大爆笑
おもおもっ、娘さんはおいくつでしょうねぇ。

>娘もY00ちゃんファン&ハナさんファンですよ♪♪
このブログ。会社では開けないとか、人前では開けないとか、
数々の苦情?がありますが、青少年の教育には、
大丈夫でしょうか(^。^;)。ぷっ。

良い歳して、若い子に、こんな姿を見られるのは、
ちょっと恥ずかしいですが、娘さんともども、
宜しくですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-04-03 22:24) 

kp

ハナさん
こんばんは~

ゆっちゃんのタイムスケジュール謎ですね~
今日のお写真ですが、我が家のPCの壁紙でして∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

ウンチャンが良男こと山口君って。。。爆!!

後、ハナさんとオンマの会話も。。。(^m^ )クスッ
また教えてください!

ミ二ホの情報も有難いです!

by kp (2009-04-03 22:45) 

toriatama

ハナニム、こんばんは。

Wゆっぴ~に激爆(≧ε≦;)
コメント書いてる途中でまた見たくなって見に行ったら、
書いてたコメント消えちゃったけど、
笑いが止まりましぇ~ん。

同一人物とは思えません。
この顔!き・きもーーー! (スマン
元がウンチャンのカラダだから、
もじもじナヨ~っとして、
ハンギョルと手を繋げて嬉し恥ずかし
昭和の日本人って感じ。
何故か、日本人チックだよ~。
あ~、おかしー、あ~、きもー

ハンギョル、ステキング!

ハナさんのオンマ話、いいわ~。
そうそうそう、あるあるある、
うちのオンマも、かなりのつわものよ。

見てないところでコッソリ棄てるんだけれど、
必ずバレて大喧嘩になるの。

うちの母には「ちょっと~、いい加減にしてよ!」なのに、
よそのおうちのお話だとなんかほのぼのしちゃうわ。えへへ


by toriatama (2009-04-03 22:45) 

NATSUKO

ハナさん 早々にお返事ありがとうございます(^-^)v私の娘は、31才です~サイト閲覧OKですよ♪私は十代だいで娘を、産みましたので、今楽ですよ(*^-')b 1年前に、私がY00ちゃんファンになって娘も、Y00ちゃんファンになりましたよ(^_-) 娘もY00ちゃんがどの様な姿になっても(^^ゞY00ちゃんファンでいるそうですよ(*^^*)
by NATSUKO (2009-04-03 22:45) 

AGATA

ハナさん、こんにちはー。
調子に乗って再びコメント欄にお邪魔させていただいています。

最後の写真に大笑いです(笑)
ホント、別人!何がどう違うのか!?ということを日々研究中です。
頭が小さいせいで、髪の毛がないとバランスが悪いのかなぁ。
笑い方とか同じなのに。(顔が太った!?)
まぁ、どんなユッピーでも笑い方が好きだから、あの笑顔を
見せてくれている限り、どんなユッピーにもついていきます!

さて、facebookの件ですが。
友人から聞いて知った、って感じなのですが
「ファンになる」とかそーゆーのがあるらしいです。
ということは、多少なりともユッピーが見ることがあるのか!?と。
現在、海外にいるためユッピーファンと語り合えず
近場の人と知り合いになれるといいなぁ、という気持ちから
登録するかどうするか迷い中です。

また、たまにお邪魔させてくださいね☆

by AGATA (2009-04-03 22:46) 

ほっぺ

ハナさん、こんばんは~★

うちのママも最近になって、
突然捨てれない女化し始めて、
私も帰るたびに、
こっそりゴミをまとめて捨ててるんですよ~(´ー`)


でも、うちだけじゃなくって、
ちょっとホッとしました・・・(´∀`)

最近、友達がどんどん韓流ファンになり始め
いろいろドラマを貸してくれるので、
見るんですけど、
やっぱりコプは良いですね~♪
改めておもしろいなって思いました♪

あ~
早くユッピ-のドラマが見たいなぁ(ー_☆)








by ほっぺ (2009-04-03 23:06) 

toriatama

関係ないけど・・・

チュ・ジフン アンティーク ジャパンプレミアムの
ニュース記事の写真見た~?

ジフンくんと鎧塚さんの後ろに、
例のクロカンブッシュよ。ぷぷぷ
3mですって!
(実際にお店で売ってるのは、小さいらしいけど)

ジェウクくんは、来なかったのねえ。
今、何してるんだろ?

キッチンも楽しみね~~~♪
by toriatama (2009-04-03 23:10) 

MAYUMI

ホッ♡

これですっきりしました~(●^o^●)
わざわざ調べて頂きありがとうございました。お手数おかけいたしました♪
なるほど~ へぇーそうなんだ~って感心です!
色別にいろいろな意味があるんですね!
ちなみに・・・これからは赤の↑(矢印)は興奮しちゃいます♡
 
本当に前々からものすご~く気になっていたひとつでして・・・・肩の荷が・・・・
下ろしている場合じゃないんです(;一_一)
実はキダリケヨが聞きたく急いで帰ってきたのですが・・・
このアップに “うっうわっーーーー聞かねば聞かねば・・・・・” と焦りまくり
ラジオもONせず・・・(笑)

すでにラジオ終了~~~(;一_一)←呆れてます!

でも今日はとってもいい日になりましたぁ~
ホッ♡スッキリ←便秘じゃありましぇんよ
ハナ二ム。。。これからも色々教えてくださいませ<m(__)m>
ありがとうございました☆  おやすみなさい~

by MAYUMI (2009-04-03 23:25) 

ハナ

> kpさん

こんばんはぁ★

>ゆっちゃんのタイムスケジュール謎ですね~
各サイトで、ファン達がああでもないこうでもないと、
予想してるのを見て、舌出してるかもね^^

>今日のお写真ですが、我が家のPCの壁紙でして∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
交換して下さっても良いよ(* ̄m ̄)プッ

>ウンチャンが良男こと山口君って。。。爆!!
ウケるよねーーーーーっ。
MAYUMIさん、良く思いついたと思って。獏

>後、ハナさんとオンマの会話も。。。(^m^ )クスッ
一家の困ったちゃんですわ(^。^;)
by ハナ (2009-04-03 23:26) 

RAY

ハナ さ~ん 

コンギのHPの 上のバー というんでしょか。。。
項目が 何か増えてるみたいなんです。。。
私には わから茄子。。。--;

by RAY (2009-04-03 23:31) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>笑いが止まりましぇ~ん。
私も今、もう一回見てきて(>ε<) プーッ!!。
ユッピーの表情も怪しすぎるもん。ゲラ

>この顔!き・きもーーー! (スマン
か、か、かわいそうに(┯_┯)。ゲラ

>元がウンチャンのカラダだから、
で、光の加減とかもあるんだろうけど、
何故か色が黒くで土人に見える(>ε<) プーッ!!

>見てないところでコッソリ棄てるんだけれど、
>必ずバレて大喧嘩になるの。
そうなの(┯_┯)。すごい怒られるの(┯_┯)。ぷっ。

>よそのおうちのお話だとなんかほのぼのしちゃうわ。えへへ
あ~、そうなのかもね~。。。ちっ。大変なのに(>_<)。獏

>チュ・ジフン アンティーク ジャパンプレミアムの
>ニュース記事の写真見た~?
まだ見てないんだけど、それに行った友人がいて、
話をチラッと聞いたよ^^

>例のクロカンブッシュよ。ぷぷぷ
うんうん、その話も聞いたっ。

>3mですって!
すごいねーーーーっ。作った人はさぞかし
大変だっただろうなぁ。

>今、何してるんだろ?
何してるんだろう。次回作までの休暇期間かなぁ・・・。

>キッチンも楽しみね~~~♪
うん、どっちも、絶対に見るv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-04-03 23:32) 

toriatama

ハナさん、ごめん!
ほんとーに、すみませーん。
3m なんて、ありえん。
どこから、この数字が出たのか???
私のアタマには虫が湧いてるかもしれん。
ミアネヨ。
by toriatama (2009-04-03 23:59) 

ハナ

皆さん、取り急ぎすみません。

>RAYさん

こんばんはぁ★

>項目が 何か増えてるみたいなんです。。。
見てきた・・・本当だ。。。

で、私も良く分からないけど、とりあえず、メニュータイトルだけ
簡単に訳してきた。

左から 
★공지사항=公示事項.←これは変化無し

★사연신청곡=サヨンリクエスト曲
・・・となってるんだけど、残ってる書き込み見ると、
今までの、視聴者参加のメニュー(サマリーがアップされる)
みたい。

★숨은노래찾기=隠れた歌探し
となってるけど、これも残ってる書き込み見ると、
今までの、リクエスト曲申請のメニューみたい。
私の書き込みも残ってるけど、わたしゃ、
隠れた歌を探してたわけじゃないが(^。^;)。獏

★20자다이어리=20字ダイアリー
ここは、クリックすると「権限が無い」と出るんだよね。
ログインしないと書き込めないメニューは、
「ログインしてください」と出るから、まだ、安定してないだけかも?
もしくは、ログインしないと、一覧すら見れないか・・・?

★싸군상담소=サイの相談コーナー

★예비군소집일=予備軍召集(事)
これも、20字ダイアリー同様、クリックすると「権限がない」

★꽁이랑별이랑=コンイランピョリラン

★사연보내요=サヨンを送るメニュー

残り三つ変化無し。

こんなんです。
20字ダイアリーって気になる(^。^;)。

もしかして安定してなかったら、この後も、ちょっと中身が
変わったりするかもしれないから、気をつけて見てたほうが
良さそうだね。
by ハナ (2009-04-04 00:03) 

ハナ

>NATSUKOさん

>私の娘は、31才です~サイト閲覧OKですよ♪
ほうほう、そうでしたかーーーーっ。
では、エロもほどよく好きな年頃ですね(>ε<;) プーッ!!

>1年前に、私がY00ちゃんファンになって娘も、
>Y00ちゃんファンになりましたよ(^_-)
嬉しいですね~v( ̄∀ ̄*)v。
家も息子が夢中になってコプは見ていましたけど、
思春期なんで、「韓国ドラマに嵌った」とは言えないらしく、
まして、友人になんて、絶対に言えないだろうし、
それっきりです(^。^;)

>娘もY00ちゃんがどの様な姿になっても(^^ゞY00ちゃんファンで
頼もしいっっ。若いファンも増えて、ユッピーも嬉しいだろうね^^
チッ←ちょっと悔しい。ゲラ
by ハナ (2009-04-04 00:07) 

ハナ

>AGATAさん

こんばんはぁ★

>調子に乗って再びコメント欄にお邪魔させていただいています。
おもっ、ぜーーーんぜん、ぜーーーーーんぜん、
気にしないで遊びに来てくださいね^^

>最後の写真に大笑いです(笑)
お粗末です(* ̄m ̄)プッ

>ホント、別人!何がどう違うのか!?ということを日々研究中です。
(>ε<) プーッ!!。研究結果が出たら教えてください。ゲラ

>頭が小さいせいで、髪の毛がないとバランスが悪いのかなぁ。
でもね、龍が如くはご覧になりました?
これも、坊主に近いくらい短髪なんだけど、すごーーーーーーく
格好良いんだよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>笑い方とか同じなのに。(顔が太った!?)
やっぱりー、テレビにも映るんで、ある程度は
太らないようにとか気をつけてはいると思うんだけど、
「芸能人」として活動している時よりは、どうしたって、
芸能人という意識が薄れるせいで、いろんなところが、
微妙にちょっとずつ、変化するんじゃないかと・・・。(^。^;)

>どんなユッピーにもついていきます!
私も変なユッピーも大好きだし・・・いや、むしろ、
壺なくらいなんで、なんだって、ドンと来いです。獏

>「ファンになる」とかそーゆーのがあるらしいです。
それはさ、殆ど行ったことがないし、今も未確認なので、
ちょっと分からないんですが、そのコミュのメンバーに
なるとか、書き込みをした人を「登録する」という
意味じゃないのかなぁ。
違ったらすみません。時間見つけて、確認してみよ~。

>多少なりともユッピーが見ることがあるのか!?と。
どうなんだろうな~。ネット依存なんで、いろんなところは
覗いているとは思いますが、時間も限られているので、
基本的には、ゲル、ミニホ、カフェを覗くのが
精一杯じゃないかと。その他は、チラッ程度じゃないでしょうかね。

>現在、海外にいるためユッピーファンと語り合えず
あらあら、そうでしたか屮(屮゚ω゚) 。
わざわざ、遠いところ、足を運んでいただいて、有難うございます^^

>近場の人と知り合いになれるといいなぁ、という気持ちから
寂しいですもんね^^ 素敵な人とめぐり合えたら良いですね。

>たまにお邪魔させてくださいね☆
たまにと言わず、いつでもv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-04-04 00:16) 

ハナ

>ほっぺさん

こんばんはぁ★

>突然捨てれない女化し始めて、
えーー、突然なの?なんでだろう・・・
老化現象のひとつじゃないよねぇ(>ε<) プーッ!!。
家のオンマは昔からだしなぁ・・・。

>こっそりゴミをまとめて捨ててるんですよ~(´ー`)
見つかると怒られない?(┯_┯)。ぷっ。
で、私もたまに帰省するだけなんで、たまに帰ったときに
捨てる量より、その後、一年くらいかけて溜め込んだものの方が
はるかに多い(>ε<) プーッ!!

>でも、うちだけじゃなくって、ちょっとホッとしました・・・(´∀`)
まだまだ、エピソードはあるけど、オンマの名誉のために、
どこまで話すか・・・ぷっ。

>やっぱりコプは良いですね~♪
今、ムショウにハンギョルもしくは、新ドラマが
恋しいです。何か見たいなぁ・・・。

>早くユッピ-のドラマが見たいなぁ(ー_☆)
もちろん、これが一番・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-04-04 00:21) 

YURI

ハナさん~こんばんは!!
写真笑える!!!なんでコレを選んだのか!?ハナさんのセンス・・・いいわあ~。ほんと並べるなよー!!!

私もコンギHP見てきたけど・・・変わってましたね。
なんか色々増えるみたいで・・いつやるんでしょうね?
「隠れた歌探し」??歌とストーリーって・・・リクエスト難しそうだなぁ・・・・

ちょっと探しものしてたんだけど・・見つからないのー。
今度教えてください。←忘れそうだから一応書いておきます。ハナさん覚えておいてー!!
by YURI (2009-04-04 00:23) 

ハナ

>MAYUMIさん

>これですっきりしました~(●^o^●)
良かったです^^

>なるほど~ へぇーそうなんだ~って感心です!
>色別にいろいろな意味があるんですね!
私は、きっと、またすぐ忘れる(>ε<) プーッ!!

>これからは赤の↑(矢印)は興奮しちゃいます♡
そうそう、この↑は、ちょっとした興奮を呼びます( ´艸`)
 
>すでにラジオ終了~~~(;一_一)←呆れてます!
あららら(>_<)。 ラジオはその時しかないのに(>_<)
って、実は私も、そんなこと、すごーーーく多いです。
先にラジオをオンにしてから、メールの返事とかすればいいのに、
何かの拍子に先にメール開いちゃったりすると、
ラジオオンしないまま、メールの返事をしてたり(^。^;)

>ありがとうございました☆  おやすみなさい~
いえいえ^^ おやすみなさ~い。良い夢を★
by ハナ (2009-04-04 00:25) 

キキ

ハナさんアンニョン★いやぁ~最高に笑えました(≧▽≦)あなた何者 涙でました 仲良く手つないでるし、ジチョルの表情が 最高ーーー:*:·(¯∀¯)·:*:砂漠の親子超えました~ 皆さんのコメとハナさんの やり取りの中にも かなり笑えました(^O^)/いもきんトリオの山口や 北島三郎の弟子の売れない演歌歌手 プーーッ ハンギョルやってからまだ数年しかたってないのに、いきなり 老け込んで見えるのは、なじぇ?(-з-)
by キキ (2009-04-04 00:31) 

ハナ

>toriatamaさん

>ハナさん、ごめん!ほんとーに、すみませーん。
ほ?

>3m なんて、ありえん。
(* ̄m ̄)プッ  違うんだ。獏

>どこから、この数字が出たのか???
>私のアタマには虫が湧いてるかもしれん。
だから、ほら~、同時に本読んだりテレビ見たり、
いろーーーんな事するからーー(  ̄3 ̄)~♪
by ハナ (2009-04-04 00:31) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>写真笑える!!!なんでコレを選んだのか!?
いや、私だって本当に、こんな変な事になるとは
思ってなかったんだって。獏

>なんか色々増えるみたいで・・いつやるんでしょうね?
わがんね。獏。無視して、今まで通り、「隠れた歌探し」に
リクエストして良いんだか何だか(^。^;)。

>「隠れた歌探し」??
韓国人じゃあるまいし、隠れた音楽なんて、
あまり分からないよねぇ・・・あまりっていうか、
私には、全く無い。獏

それとも、今後、「サヨンリクエスト曲」の中身が
変わるのかなぁ。 まだ、こっちの方が
今までのリクエスト申請メニューと近い???
曲と関連したサヨンじゃないとまずい???
無理矢理こじつけるか?(^。^;)

>ちょっと探しものしてたんだけど・・見つからないのー。
ん??何だ?何だ? 「隠れた歌探し」の話か?
それとも、ダラダラの記事か何かか?
まぁいいや。分かった。一応、覚えておく。ぷっ。
by ハナ (2009-04-04 00:38) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>あなた何者 涙でました
だって並べてみたら、この言葉しか出てこなかった(>ε<) プーッ!!

>砂漠の親子超えました~
・・・砂漠の親子・・・砂漠の親子・・・
これ何だっけ?(^。^;)。ごめんーー、忘れっぽくて(>_<)

>いもきんトリオの山口や 北島三郎の弟子の売れない演歌歌手
私は何といっても、いもきんトリオ_| ̄|〇∠))バンバン。
目がさめるようだった。ゲラ

>いきなり 老け込んで見えるのは、なじぇ?(-з-)
気のせい気のせい。くくく
by ハナ (2009-04-04 00:41) 

ハナ

よくよく公知見たら、各新メニューについて、
説明が出てますね。
後で、訳してみます^^
by ハナ (2009-04-04 00:45) 

RAY

ハナさん すみません ありがとう~~。^^

by RAY (2009-04-04 01:23) 

さーたん

ハナさん、こんばんは。


うららかなこの季節。風が気持ちいい午後に、
ハンギョルに美味しいコーヒーを入れて欲しいさーたんです。(´ー`)

っって!! ハンギョルの隣にいるのは、いもきん山口さんですか!∑(゚ω゚ノ)ノ
この二人の写真笑えるんですけど、なぜか気持ち悪いのは、
yoo君のエロい微笑みのせいかと・・・。 激獏 _| ̄|〇∠))バンバン
ハナさん、ひどいよ~。一番笑える、変顔写真チョイスしてるもん! (-з-)


yoo君、年齢だけでなく、笑顔までオヤジ化しちゃアンドゥエー!!
あ~あっ、早く髪の毛ふさふさのさわやかなyoo君の笑顔が見たい。
はっ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ


ps. また、先日の所にコメ置いてきました。
by さーたん (2009-04-04 02:26) 

ハナ

>RAYさん

おはようございます^^

>ハナさん すみません ありがとう~~。^^
いいえ~、こちらこそ~^^
by ハナ (2009-04-04 10:30) 

さーたん

おはようございます。また出没してみました。
行動時間が、謎すぎですかね~。(^。^;)

ちょっと参考までなんですが・・・
 ↑ のキキさんが言ってる「砂漠の親子」って、
先日スーパーマンとかと一緒に画像加工していた、
セピア色っぽい感じで、荒野の真ん中で旅行カバンもって
まちこ巻き?!(←myオンマが言ってたことが・・)
手をつないでいる、親子サジンのことではないのでは?
by さーたん (2009-04-04 10:37) 

ハナ

>さーたんさん

>ハンギョルに美味しいコーヒーを入れて欲しいさーたんです。(´ー`)
さーたんさんは、そこまでね^^
私は、その後、一緒に飲んで、更には、その後・・・( ´艸`)♥

>yoo君のエロい微笑みのせいかと・・・。 激獏 _| ̄|〇∠))バンバン
(>ε<) プーッ!!。エロい微笑って。。ひどい。。。・゚・(ノД`)・゚・。ゲラ。
これ、愛しのスンモクを見つめる表情なんだが・・・ぷっ。

>一番笑える、変顔写真チョイスしてるもん! (-з-)
いや、これは、たまたまここに並べたから、
笑ポイントが一気に上がっただけで、これ、チャンカベ記事で
アップしたときは、皆さん、それほど、
食いついてなかったかと(^。^;)。ぷっ。

>笑顔までオヤジ化しちゃアンドゥエー!!
まぁ、でもさぁ、ハンギョルも考えてみたら、もう
2年前なんだよね(゚ω゚屮)屮。自分も2年前より
明らかに老けてること考えたら、仕方茄子かな(┯_┯)。ふっ。

>早く髪の毛ふさふさのさわやかなyoo君の笑顔が見たい。
私も見たいぃぃ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>行動時間が、謎すぎですかね~。(^。^;)
いやいや、私と一緒ですが。。。ぷっ。
夕べ?今朝?は5時まで起きてたのに、最後力尽きて、
お返事が出来なかったので、今になってしまいました(^。^;)

> ↑ のキキさんが言ってる「砂漠の親子」って、
>先日スーパーマンとかと一緒に画像加工していた、
あーーーー、あれ!!!!
なるほど★ありがとう~v( ̄∀ ̄*)v
あれも、相当笑えたな。ぷっ。
by ハナ (2009-04-04 10:47) 

さーたん

>さーたんさんは、そこまでね^^
ハナさん、おしいっ!ちょっと読みが浅かったですね~。
私の場合は、二人で昨夜いいこと・・・したあとで、昼までゆっくり寝て、
二人で起きた後の朝一コーヒーが飲みたいということで!( ´艸`)♥  獏

by さーたん (2009-04-04 11:12) 

くぼちゃん

ハナニムこんにちは♪
22年間、毎週欠かさず少年〇ャンプを愛読しているオンマをもつ くぼちゃんイムニダv( ̄∀ ̄*)v
でもって実家に帰省した際、半年分車に積んで帰って、家族で回し読みしてるんだなぁ~(* ̄m ̄)プッ。

ハナニム、今回も爆ゲラなユッピーをありがとうですー_| ̄|〇∠))バンバン
イモ金トリオだとは気づかなかったぞ~!!!_| ̄|〇∠))バンバン
でもそう言われると、それにしか見えない_| ̄|〇∠))バンバン
あ~!笑いすぎ~(´Д`)  横隔膜が痛い・・・
クリリン頭にもだいぶ慣れてきたぞ。
でも、ハナニム同様、フサフサヘア~の俳優ユッピーが一番好き❤


明日で春休みが終わる♪ので、これから最後のレジャーに行ってまいります。
・・・といっても、ココは雨。。。行き先も雨。。。「長崎は今日も雨なのよ~」ゲラ
桜、終わっちゃった(┯_┯)


by くぼちゃん (2009-04-04 12:28) 

ハナ

>さーたんさん

>二人で起きた後の朝一コーヒーが飲みたいということで!( ´艸`)♥ 
ああ、やっぱり嘘ってすぐバレるよね~。

>うららかなこの季節。風が気持ちいい午後に、
「午後に」言ってるψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-04-04 13:44) 

ハナ

>くぼちゃんさん

アンニョン★

>22年間、毎週欠かさず少年〇ャンプを愛読しているオンマ
22年間って凄いねーーーーっ。毎週でしょ? その間、
読めないほどの病気をしなかったことが凄い。獏

>半年分車に積んで帰って、家族で回し読み
やっぱ、有効利用しないとね~。獏

>でもそう言われると、それにしか見えない_| ̄|〇∠))バンバン
私も、いもきんにしか見えない(>ε<) プーッ!!。
事情があって離れ離れになった兄弟かもしれん。ぷっ。

>ハナニム同様、フサフサヘア~の俳優ユッピーが一番好き❤
ん?私は、フサフサが一番とは言ってないよ^^
どっちも一番ですv( ̄∀ ̄*)v

>明日で春休みが終わる♪
どこにも行かないで終わっちまった(^。^;)

>といっても、ココは雨。。。行き先も雨。。。
あらら、残念だね(>_<)。ま、でも、開き直って
雨の情緒でも楽しんでくだされ(^。^;)

>桜、終わっちゃった(┯_┯)
東京は、まだ何とか、残ってるみたい。
入学式まで咲いててくれーーーーっ。( ̄人 ̄)
by ハナ (2009-04-04 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。