SSブログ

チャンカベ173回 [コン・ユ]


すごい強風っ
せっかく暖かくても、洗濯物が外に干せなくて困る(>_<)

花粉症の方にも辛い強風でしょうか・・・。



チャンカベ、時間があまり無かったせいもあるんだけど、
聞き取れないところが多くて、今回は、かなりの部分
字幕のみの訳です(^。^;)


10.jpg

チャンカベ173回スタート^^





画像の中の赤字は、ハナがふざけて書き込んだもので、
実際の会話やストーリーとは関係ありません。
実際の会話等は、茶色文字です。



1.jpg
ユッピー「上等兵コン・ユです」
ウンビ「ウンビです」







2.jpg
“四月は残忍だ”






3.jpg
「本当にそうみたいです。花粉も」なんちゃら







ちょっと髪、伸びた?( ´艸`)
4.jpg
daizu.jpg







4.jpg
天気のおかげで、どこかに去りたい・・・
ユッピー「天気がとても良くて、四月になれば、どこかに遊びに行きたくて、
      辛くなります」←?
ウンビ「私もです、私もです」







5.jpg
遠足は動物園で???






6.jpg
赤ちゃんライオン???
ユッピー「どんな動物が好きですか?」
ウンビ「私は赤ちゃんライオンです」
ユッピー「何故?」







7.jpg
ウンビ「赤ちゃんライオンを見れば、ここに白い、こうやって
    〇△※があるじゃないですか。アイシャドー〇△※
    のように」
ユッピー「はい」
ウンビ「だからです」





8.jpg
本当にウンビらしい答え・・・






9.jpg
10.jpg
スタート






104.jpg
先週に引き続き、今週もやはり一緒の






11.jpg
ソゲ・・・???
ウンビ「ソゲ・・・(笑)ソ・チェギョン上等兵。来てくださいました」






12.jpg
「アンニョンハセヨ。ソ・ゲギョンです(笑)」






13.jpg
紹介から爽やかな(?)出発
ウンビ「すみません」






14.jpg
今は、追い込むことの達人になっていくコン・ユ





15.jpg
16.jpg
ユッピー「ソ・チェギョン上等兵は、いつ動物園を見に行ったのが
      最後ですか?」






17.jpg
もう8年前? 高校時代
「本当に昔のようです」
大学時代の彼女とのデートコースにも無かった・・・云々







18.jpg
信じられないが






19.jpg
「本当に一緒に友人と〇△※風よけ」






20.jpg
昼には動物園や公園で






21.jpg
夜になると、燦爛たる明りが待つ所で





22.jpg
ウンビ「何年(なにどし)ですか?」





23.jpg
チェギョンは82年 戌年!





24.jpg
はじめから、いろいろと犬に関連した



ここでユッピーが頭抱えながら大ウケして、ウンビちゃんも、
話ながら吹きだしてて、良く分からないんだけど、
スンモクのことを匂わせてるのかな??




↓「ワンっ」ってやつ
71.jpg






27.jpg
コン・ユは79年未年
ユッピー「私は未年です」
ウンビ「私は兎年です」






28.jpg
ウンビ「ニャ~」
ユッピー「猫みたいだけど」






29.jpg
だけど、時々は知ることが出来ない・・・
ウンビ「可愛いでしょう?」






30.jpg
野戦に居た時期





31.jpg
中隊長が連れてきた子犬





32.jpg
部隊で見守るようになって





33.jpg
情緒的な面で助けが





34.jpg
話せない子犬に愚痴???






35.jpg
本当にそうだったということ





36.jpg
子犬が言葉を聞く???


良く聞き取れなくて自信がないんだけど、ウンビちゃんが
一人で犬に愚痴をあれこれ言ってたら、犬が
涙ぐんでいたように感じた・・・・みたいな話・・・??かな?






40.jpg
推測
広報院にペット(?)が居たら、管理は???






41.jpg
ジェドクが???
「キム・ジェドク一等兵が良くやってくれると思う」←?
納得するようにユッピーも「そうです」





42.jpg
43.jpg
意外な細心さ???






44.jpg
良く言うならスッキリしていて





45.jpg
他の言葉で執着が強い面目





46.jpg
ジェドク 潔癖症だったよ!





47.jpg
48.jpg
49.jpg
50.jpg
51.jpg
自分目障りならば一日中、執着するクセ





52.jpg
本箱が気に入らなければむいて出して、一つ一つまた整理





53.jpg
54.jpg
几帳面な性格に大小便処理ももちろん





55.jpg
56.jpg
かくして、ジェドクのニックネームは、スクリュージドク





57.jpg
ふと!





58.jpg
当然の言葉を・・・





59.jpg
春だから、寂しい心を慰めようと、お互いいたずらしているのでは?
等など
↑先日のスンモクがウンビを好きだの何だのって話題に
触れているみたい





60.jpg
チェギョンとコン・ユには、除隊前最後の春






61.jpg
62.jpg
全然、惜しくないように






63.jpg
春になれば、ナムサンのふもと
広報院には、桜が満開







64.jpg
桜が咲くと思い出す映画






65.jpg
去る2月に私達の国で封切した
「愛の後に、残されたものなど」






66.jpg
映画の中で、愛に関する意味を持った桜





67.jpg
春と桜 そして映画






68.jpg
皆さんも一度、鑑賞してみて下さい






69.jpg
70.jpg
サヨンが・・・注ぎますね・・・





71.jpg
72.jpg
サヨンが残った時間、熱心にやらないとと、意思を注ぎます






73.jpg
本当の胸のうちは・・・
(苛立つけれど)





74.jpg
75.jpg
あまりにも真の雰囲気





76.jpg
胸のうち
兵長△〇※これをそのまま!!!!






77.jpg
一ヶ月ちょっと過ぎれば、兵長?
「一ヶ月くらいで兵長だから羨ましくないです」
「でしょ?私達のコン上等兵、どうです?」





78.jpg
熱心に笑うけど・・・
ユッピー「え?・・・え、ええ・・・」






79.jpg
ウンビには少し分からない話
チェギョン「こういう感じ、分からないでしょう?」
ウンビ「私は良く分からないです。実は・・・」





80.jpg
わからないふり





81.jpg
今はスンボクが理解されるように




82.jpg

84.jpg
スンモクが来る日が目に明るい




85.jpg
ユッピー「ホン・スンモクが来れば・・・」
チェギョン「何故?何故?」←ウンビちゃんの真似かと
ウンビちゃん「復讐しないと」






↓この体制、嫌(>_<)
86.jpg
ユッピー「好きでしょう」
ウンビ「私が?」
ユッピー「いいえ、ホン・スンモク上等兵が」
ウンビ「ああ」






87.jpg
(スンモクが)好きでしょう




88.jpg
89.jpg
ユッピー「二人付き合ったら?」
ウンビ「なぜ~」






90.jpg
あらゆるドラマと推測を吐き出して
ウンビ「あまりそんな言葉、言わないで下さい」





91.jpg
92.jpg
「アンケートをとります」
「スンモクがウンビと付き合うならば一番」
「でなければ、二番を選択してください」





93.jpg
笑笑笑





ミュージックビデオのコーナー↓ ←と書く必要があるのか、こんなん↓で。獏

94.jpg
95.jpg
96.jpg
97.jpg
98.jpg
99.jpg






100.jpg
楽しく過ぎた一時間





103.jpg
黄砂と眼病 アレルギー 全て全て気をつけて下さい
「また来週~」







HPで見れない方用↓


nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
ハナさん昨日の記事の映像まだ見れない!?
ハナさんが早く見れるといいのになぁ~~。。。
ちなみに今、また見てみたけどサクサク見れたよぉ~。

忙しいのにいつもチャンカベありがとです(*^。^*)
髪の毛伸びた!?
でもまだ光ってるよね・・・(>ε<)プッ
どうしてもM部分を見てしまうぅ~( ´艸`)

「あれがハナニム」のくだり、ちょっと違うと思う・・・
「よく見て」じゃなくて「化粧を取ると眉毛がこれだけしかない、ハナニム」
って言ってるんじゃないのぉ~(爆)

私もあの体勢めっちゃいやーーーーー(T_T)
そんなことしちゃだめだよぉ~YOOちゃ~ん!!

ではヽ(^o^)丿
視力は0.05のきーママでした!←低っ(-_-;)



by きーママ (2009-04-02 19:21) 

カカロット

こんばんわ^^
いいなぁぁーーー ハナさんはぁ
ユッピーに 「カバエエ」って言ってもらってるぅ~ (´_`。)グスン
↑カカロットを泣かせたら、ユッピーに叱られるんだよぉーーー (≧ε≦● )

ウンビちゃん、いいオンナになってきてますよね。
ちょっと悔しいけど、可愛い。 笑 

以前から思ってたんですけど、
ユッピーの頭って、やっぱ尖ってすよねぇ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ

視力は1.2で~す (*^m^*) ムフッ
by カカロット (2009-04-02 20:32) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ハナさん昨日の記事の映像まだ見れない!?
夕方トライしたけど、駄目で、その後はまだ
トライしてないのぉ(┯_┯)。

>ちなみに今、また見てみたけどサクサク見れたよぉ~。
タイミングなのか、パソコンとの相性なのか・・・_| ̄|〇

>でもまだ光ってるよね・・・(>ε<)プッ
そりゃ内から溢れ出るあの光は、ちょっとやそっとじゃ
ごまかせない( ´艸`)

>「化粧を取ると眉毛がこれだけしかない、ハナニム」
そんなに長い台詞じゃなかったも~んv( ̄∀ ̄*)v

>私もあの体勢めっちゃいやーーーーー(T_T)
ぶぅーちゃんにも肩組んだりしてたし、基本的に
スキンシップが平気な人なんだろうけど・・・(>_<)

>視力は0.05のきーママでした!←低っ(-_-;)
(゚ω゚屮)屮エエッ 
2.0のハナイムニダ( ´艸`)
by ハナ (2009-04-02 21:10) 

ハナ

イ・ハンチョルが来たのが、
昨日だか何だか分からなくなったユッピー。獏。
「昨日でしょ?昨日でしょ?・・・火曜日?」
って。パボがなんちゃらって。。。獏
by ハナ (2009-04-02 21:11) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>ユッピーに 「カバエエ」って言ってもらってるぅ~ (´_`。)グスン
いいでしょ~\( ̄∀ ̄*)/フォー

>↑カカロットを泣かせたら、ユッピーに叱られるんだよぉーーー (≧ε≦● )
ウェルカム\(T∇T) /
by怒り顔フェチイムニダv( ̄∀ ̄*)v

>ウンビちゃん、いいオンナになってきてますよね。
確かに・・・・。やっぱり人って人に見られることで
綺麗になるんだね(^。^;)。
私は人前に出ないように気をつけないと。←?

>ユッピーの頭って、やっぱ尖ってすよねぇ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ
とがってる(>ε<) プーッ!!。
そんな事を気にもせず、このヘアスタイルにしたユッピーに
改めて、潔さを感じるよ。ゲラ

>視力は1.2で~す (*^m^*) ムフッ
合格!!!! ←何が?ぷっ。
by ハナ (2009-04-02 21:15) 

toriatama

ハナニム、こんばんは。

オンマシリーズが密かな楽しみだったのだ。
もっと、ない?聞かせて~~~。

ゆっぴ~の頭のとんがり、
マジでヤバイですぜ、ハナさん。

おハゲになっちゃう人は、遺伝もあるんだけれど、
頭の形が悪いのも原因になるって習った。
角ばったりとんがったりしてる部分の
血行が悪くなってハゲちゃうんだって。

そばに居たら、ゆっぴ~の頭を
毎日撫で撫でしてあげるのにね~。
どうか、禿げません様に(-人-) アーメン
by toriatama (2009-04-02 22:13) 

hirarin

ハゲ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hirarin (2009-04-02 22:26) 

くり

ハナさん こんばんは!
スクリュージドクペンのくりで~す。
ハナさん、呼んでくださったでしょ。お久しぶりです。
うりジェドク、ほんと気配りのできる几帳面ないいこです。
それなのに 彼のまわりでおきている悲しい出来事・・・
心が痛いです。
ユッピーも慰めてくれてるかしら・・・
ユッピー、あと250日ですね。うらやましいです。
うちはあと1年以上、おまけに相方が10月入隊です。
二人そろっての活動はまだまだ先です。つらいわ。
だから いつもここにきてユッピーに いえハナさんに
癒してもらってます。
ありがとう。
by くり (2009-04-02 22:41) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>オンマシリーズが密かな楽しみだったのだ。
>もっと、ない?聞かせて~~~。
(* ̄m ̄)プッ あるよ、ある。ゲラ
今日は忘れてたの。獏。少しずつ、小出しにしていきますわ。くくく

>おハゲになっちゃう人は、遺伝もあるんだけれど、
>頭の形が悪いのも原因になるって習った。
ええっ(゚ω゚屮)屮 歯みたい。獏
純粋に遺伝なら、アボジはふさふさだから、
安心出来るのにね(^。^;)

>どうか、禿げません様に(-人-) アーメン
ユッピー、帽子も好きじゃんね・・・ああ_| ̄|〇獏
by ハナ (2009-04-02 22:55) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>ハゲ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん?ん?・・・ハゲにしたの?ぷっ。


by ハナ (2009-04-02 22:56) 

おかん

こんばんは~ハナさん☆
今日もユッピーの声を聞きながら軽く寝てしまいました。
ほんとーに癒されるいい声なんですものね。気がつくと夢の中です。

頭の小さいのもこの髪型(髪の毛)じゃより目立ちますよね。顔の大きいわたくしめは、本当にうらましいー。でも、頭の先とがっている?のかなぁ。近くで見ないとわがんねぇ。

ハナさん、ハナさん、ユッピーが呼んでますよ。(⌒▽⌒)
はやく、はやく行かないと叱られますよ。

視力検査もおっかしい(o^∪^o)にこにこ♪



by おかん (2009-04-02 22:59) 

ハナ

>くりさん

こんばんはぁ★

>スクリュージドクペンのくりで~す。
私は掃除が大嫌いなんで、我が家に一台欲しいです。獏

>ハナさん、呼んでくださったでしょ。お久しぶりです。
あ、読んじゃったんですね(^。^;)。
実は、ここのところ、忙しくて、他の方々のブログに
なかなか行けなかったんですが、さきほど、nonさんのところに
伺ったら、ちょっと悲しいことになっていたので、
辛いときに、無理矢理、出てこさせるみたいになっては
いけないと思って、ひっそりと、一文、削除させて頂いたんです。

>それなのに 彼のまわりでおきている悲しい出来事・・・
>心が痛いです。
当人の方の周りでいろんなことがあって、必ずしも、
入隊中という現実が全ての原因ではないんでしょうが、
入隊中ということで、更に、胸が痛くなるみたいです。
無事に元気な姿を知ることが出来る幸福を改めて感じました。
何事もなく、全て良い形で解決されることを祈ってます。

>ユッピーも慰めてくれてるかしら・・・
ユッピーは人の心の痛みが分かる人だから、
きっと力になってくれていると信じてます。

>二人そろっての活動はまだまだ先です。つらいわ。
この入隊制度というものをどんなに恨んでも足りないくらいですね。

>癒してもらってます。
ファンの方たち、今、とっても辛いと思います。何も言葉もありませんが、
元気を出してくださいね^^
by ハナ (2009-04-02 23:04) 

NATSUKO

ハナさん初めまして半年前~楽しみ拝見させて頂いていましたよ(^-^)vY00ちゃんのツルツルピカピカに私もY00ちゃんがどんな姿に、なってもY00ちゃん一筋ですよドキドキ それ~~~ハナさんの個性豊かなコミカルにはうっとりですよ!!
by NATSUKO (2009-04-02 23:04) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>今日もユッピーの声を聞きながら軽く寝てしまいました。
はははっ。私は、コンギを裏切って、一時間ほど眠ってしまい、
一時間遅れのコンギでした(^。^;)。獏。
しかも、30分くらいで退散。。。トホホ。。

>頭の小さいのもこの髪型(髪の毛)じゃより目立ちますよね。
本当に小さいよねーーーっ。
ウンビちゃんと、どれくらい身長の差があるか分からないけど、
顔の大きさは、同じくらいみたい。ウンビちゃんだって、
決して大きいわけじゃないと思うけど。

>ハナさん、ハナさん、ユッピーが呼んでますよ。(⌒▽⌒)
知ってる知ってる。獏

>はやく、はやく行かないと叱られますよ。
待たせるくらいの女にならないとね~。ゲラ
by ハナ (2009-04-02 23:07) 

ハナ

>NATSUKOさん

はじめまして★ようこそです^^

>半年前~楽しみ拝見させて頂いていましたよ(^-^)v
有難うございます^^

>私もY00ちゃんがどんな姿に、なってもY00ちゃん一筋ですよ
>ドキドキ それ~~~
次はどんなユッピーが飛び出すのか・・・とビックリ箱みたいな
ユッピーです( ´艸`)

>ハナさんの個性豊かなコミカルにはうっとりですよ!!
毎度、ふざけててスミマセンね~(^。^;)

コメント有難うございました。
良ければ、また是非遊びに来て下さいね。
お待ちしてます★
by ハナ (2009-04-02 23:12) 

キキ

ハナさんアンニョン★
ユッピーが、視力検査してる~~(^-^)頭が、気になって、全部「上」と、いっちゃいそ:*+(@_@;)
ハナさん、褒められて、おめでとう!!←ちょっと、無理して言ってみた(笑)

とても、つまらないと、思うんですが、今の頭なら、亀田家の家族写真に、くわわっても違和感ないかな~?!ただし、めがねは、サングラスに、かえて。。。
 
それにしても、ウンビちゃんが、うらやまし~。。耳打ちしてもらえて、こっちは、そうゆうのみて、舌打ちスルシカナイジャーナイカ@@チッ!!



by キキ (2009-04-02 23:32) 

ハナ

>キキさん

おはようございます★

>頭が、気になって、全部「上」と、いっちゃいそ:*+(@_@;)
(>ε<) プーッ!!。釘付け。ゲラ

>ハナさん、褒められて、おめでとう!!←ちょっと、無理して言ってみた(笑)
へへっ。いいでしょ~。何なら
コツを教えましょうか?( ´艸`)

>今の頭なら、亀田家の家族写真に、くわわっても違和感ない
あはははっ。明らかに顔つきというか輪郭なんかも違うから、
兄弟には見えないかもしれないけど、父親の弟くらいには
見えるかも?ゲラ
 
>ウンビちゃんが、うらやまし~。。耳打ちしてもらえて、
いつか、こんな日を夢見て、今から、マメに
耳掃除しとこ(┯_┯)。ぷっ。

>舌打ちスルシカナイジャーナイカ@@チッ!!
なんかさ・・・・妙にエロティックに見えるんだわ@@;;;
by ハナ (2009-04-03 08:30) 

YURI

ハナさん~!チャンカベありがとうございます!!

先日動物園行ってきましたー!
でもYOOちゃんとのデートは動物園じゃなくって、へへへ・・違うところがいいなぁー!!
ホントにね、天気が良くってぽかぽかで4月はどこか出かけたくなりますよね。

どこをどうしたら「ハナニムチンチャカバエエ」に????ま、いっか。

それにしてもなんでウンビちゃんに耳打ち~??そういうことしてー!!!
そういえば、前にも女性司会者にコソコソ話してた事ありましたよね。YOOちゃん・・・
by YURI (2009-04-04 00:54) 

ハナ

>YURIさん

おはようございます^^

>YOOちゃんとのデートは動物園じゃなくって、へへへ・・
やっぱ、お布団のある所が良いよね~( ´艸`)ムププ

>天気が良くってぽかぽかで4月はどこか出かけたくなりますよね。
出不精の私は、ちっとも出かけたくならないが・・・(>ε<) プーッ!!

>どこをどうしたら「ハナニムチンチャカバエエ」に????
どこをどうやっても、そうなるのv( ̄∀ ̄*)v

>そういえば、前にも女性司会者にコソコソ話してた事
あーーーー!!!!そうだったっ。
さすが記憶力のYURIニム。獏。
ユッピー、もしや匂いフェチか(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-04-04 10:27) 

YURI

>やっぱ、お布団のある所が良いよね~( ´艸`)ムププ
って・・私そこまで言ってないしー!!!!ま、そりゃあ当然だけどね!ムププ・・

コソコソ話・・みんな覚えてるって!!!
YOOちゃん、匂いかいでたんだー。ぷっ。
by YURI (2009-04-04 14:56) 

ハナ

>YURIさん

>って・・私そこまで言ってないしー!!!!
うん、いいよ、YURIニムは、動物園でも遊園地でも
行っておいでよ^^ 
私は、お布団のあるところで語り合うわ( ´艸`)。ゲラ

>コソコソ話・・みんな覚えてるって!!!
あ、そう?獏

>YOOちゃん、匂いかいでたんだー。ぷっ。

by ハナ (2009-04-04 17:51) 

ハナ

>YURIさん

>って・・私そこまで言ってないしー!!!!
うん、いいよ、YURIニムは、動物園でも遊園地でも
行っておいでよ^^ 
私は、お布団のあるところで語り合うわ( ´艸`)。ゲラ

>コソコソ話・・みんな覚えてるって!!!
あ、そう?獏

>YOOちゃん、匂いかいでたんだー。ぷっ。
あの二人だって、絶対、ドキッとしてると思う(`ε´)。ぷっ
by ハナ (2009-04-04 17:52) 

sakura

こんばんは♪

昨日からだいぶ暖かくなったわね。

チャンカベ・・チャンカベ・・・やっほー。。。
ハナさん、キャプありがと♥
でも・・・・・・・
何でよーー(-"-)、何なのーーーーー(`´)
わざわざ耳打ちしなくてもいいじゃない。ねぇ~。
今回のウンビちゃん、スカート丈はちょうど良かったのに。フン。

ウンビちゃんはスンモクくんにまかせましょ。

ハナさん、視力2.0、羨ましいわ。
わたし0.03。←合格でしょ?! ^^ガハハ。
by sakura (2009-04-04 23:31) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>昨日からだいぶ暖かくなったわね。
うんうん、今日も一日曇ってたけど、寒くなかったね。

>わざわざ耳打ちしなくてもいいじゃない。ねぇ~。
でしょーーー(`ε´)。絶対にウンビちゃんに
吐息がかかってると思うんだけど。。。涙。

>ウンビちゃんはスンモクくんにまかせましょ。
ウンビちゃん&スンモクをひっつける会とか
作りたいわ。ゲラ

>わたし0.03。←合格でしょ?! ^^ガハハ。
不合格!!!!お話にならないから(`ε´)。
↑何のだよ。ゲラ
by ハナ (2009-04-05 04:06) 

ˮ�� ���`��

ˮ�� ���ݩ`��
by ˮ�� ���`�� (2013-09-07 15:11) 

���

ͨ؜ �ե��å�����
by ��� (2013-09-16 12:13) 

グアム ugg

ハワイ ugg
グアム ugg http://www.gzjinsszb.com/モカシン-mxy-3.html
by グアム ugg (2013-10-28 17:27) 

ugg 激安

ugg屋
ugg 激安 http://www.cysdsm.com/パンプス-ミュール-mlhn5-2.html
by ugg 激安 (2013-10-28 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。