SSブログ

何か気が抜けてる春休み。。 [コン・ユ]

C11(L)-H026.jpg

ラップの芯も捨てられないオンマを持つハナイムニダ(┯_┯)ぷっ。


春休み。
何か気が抜けてしまって、今日は朝からボーーーーっとしております。


さて、昨日のコンギ。
知人のサヨンが採用されましたv( ̄∀ ̄*)v




これ、再視聴したらリアルで聞いた時と全く違う内容だった(>ε<;) プーッ!!。
間違えたことをコメントに書いてしまいました。すみません(^。^;)
ああ、ながら聞きでも理解出来るようになりたい(>_<)



本名なのでお名前カットしてご紹介しますね^^

この方、とっても韓国語が堪能な方なんで、とても私の
なんちゃって韓国語で訳したものをご紹介するなんて出来ませんが、獏、
簡単に説明すると、連絡が取れなくなった友人を心配するサヨンかな?
それに対して、
ユッピー「大丈夫(日本語)。あまり心配しないで沢山祈って下さい」
というお話だったかと・・・。


リクエスト曲は我等もリクエストしたこれ(* ̄m ̄)プッ

(ハナと)ユッピーと繋がってるようで、どっか肝心なところで、
繋がっていないと感じたハナイムニダ。獏



〇〇〇さん、チュカヘヨ^^
↑内容が内容なんで、控えめに(^。^;)。
ご友人から連絡が来ると良いね^^





今日のコンギのゲストは俳優のイ・チョニさんです
a.jpg






お手洗い清掃する一等兵ジェッキ・二等兵H.O.T

2009033101971_0.jpg
26日国防部広報支援隊員らが日課を終えた後,生活館に集まって,話をしながら笑っている。 左側からチョン・ドングン(魔術師)兵長,ペク・ポンギ(映画俳優)兵長,キム・ジェドク(ジェクスキス メンバー)一等兵,アン・スンホ(トニーアン)二等兵,イ・インジョン(CG担当)上等兵,パク・ジェサン(サイ)上等兵,ソ・ジェギョン(映画俳優)上等兵,ノ・ユミン(NRGメンバー)上等兵,ヨ・ヒョンス(映画俳優)上等兵.  ユッピー居ねーじゃん(┯_┯)

'スター兵士13人服務'国防部広報支援隊
サイなど8人、満27才越えて,慰問公演などの日課を終えれば夜は33㎡生活館で過ごして"日程ばりばり…楽ではなくても士気かきたてる任務にやりがい"先月24日午後8時頃京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)陸軍60師団練兵場に用意された'国軍放送慰問列車'公演舞台に丸坊主上等兵が跳ね上がった。 "忠誠! 上等パク・ジェサンです!"

パク・ジェサン(32)上等兵の芸名は'サイ'. 彼は'チャンピオン' 'セ' 'ナグォン'など自身の'サフェインシジョル'ヒット曲5曲とビッグバンの'赤い夕焼け'など他の歌手のヒット曲6曲を40分超えて声帯が破れろ歌った。 舞台の前に列をなして座っていた60師団将兵と地域住民1600人余りが席をけって舞台の下に集まって'サイ'を連呼して大股で走った。

慰問公演を終えたパク上等兵は45人乗バスに乗って帰隊した。 二人の子供のパパの彼は満30才に現役兵で入隊して,1年2ヶ月間野戦部隊に居たが、去る1月国防部勤務支援団広報支援隊に配属された。

いわゆる'芸能兵'と呼ばれる広報支援隊員は現在パク上等兵を含んで,総13人だ. 映画俳優4人,歌手4人,コメディアン2人,魔術師1人,コンピュータグラフィック要員2人などだ。

これらの宿舎はソウル,龍山洞(ヨンサンドン)国防部領内にある33㎡(10坪)生活館だ。 幅1mの通路を間に置いた黄色寝床でNRGメンバー ノ・ユミン(29)上等兵,映画俳優コン・ジチョル(30・芸名'コン・ユ')上等兵,ジェクスキス メンバーキム・ジェドク(30)一等兵,H.O.Tメンバーであり演芸企画会社社長のアン・スンホ(31・芸名'トニーアン')二等兵などがぎっしりと寝る。


広報支援隊は国軍放送と慰問公演を通じて,70万将兵の士気を高めることがこれらの任務だ。 広報支援隊の宿舎と24時間が言論に公開されたことは今回が初めてだ。

26日午前6時,10生活館に起床のラッパが鳴った。 だいだい色の活動服を着て疲れて寝た広報支援隊員13人がぱっと起きた。 午前8時,点呼と食事を終えた隊員らが濃い緑の色勤務服に野戦相談をかけて二列で立ってシャトルバスに乗りに行った。 隊員らは毎日午前8時25分国防部を出発して,10分の距離にある国防広報院に出勤する。

以後各自の職務により国軍放送スタジオ,演奏室,映像編集室などにちりぢりに散る。 一言で'各個戦闘'だ。

歌手のパク・ジェサン上等兵,ノ・ユミン上等兵,キム・ジェドク一等兵は全国各地の軍部隊を回って慰問公演をする。 1年間60~70余回公演する窮屈な日程だ。 アン・スンホ二等兵はラップが入った陸軍予備軍街とミュージックビデオを作る。 映画俳優のコン・ジチョル上等兵は国軍放送ラジオ プログラムを進行する。 昨年には一般人に軍を広報するための行事の'地上軍フェスティバル'でサイン会を開いた。 日本ファンたちが彼のサインを受けるために団体ツアーが来た。

国防部庭訓企画官室ウ・ジホン(49)中佐は"野戦部隊に比べて気楽だとだけ考えてはいけない"として"日程が窮屈で,ストレス性円形脱毛症にかかった隊員もいた"とした。

広報支援隊兵士たちが一番嫌う表現が'芸能兵'だ。 13人全員が平均6ヶ月以上野戦部隊で'転がり落ちた'だけでなく今でも酷寒期・遊撃・射撃訓練などを同じように受けるのに,他の人々が"軍生活、気楽にする"と侮ってみるのをこらえることができないということだ。

そうそうたるスターらが一ケ所苦しめられて見たらエピソードも多い。 キム・ジェドク一等兵とアン・スンホ二等兵は歌手時期競争者であった。 去る1月アン二等兵が転入して,彼の'死守(射手?)'のキム一等兵がお手洗い清掃する方法を話した。 アン二等兵は"H.O.Tとジェクスキスがパンツのままで軍隊のお手洗いでまた会うとは思わなかった"とした。

社会生活'チャムバプ'と軍隊'チャムバプ'が逆転する場合も多い。 アン二等兵は転入の挨拶をして、びっくりした。 アン二等兵が運営する演芸企画会社所属ヤン・サンモ(27・芸名イ・キョン)兵長が除隊を半月前にして'枉顧'(途方もない古参を意味する軍隊隠語)であった。 ヤン兵長は"長短所を互いに補完して無事に過ごしてみよう"と'社長'アン二等兵を軽く叩いた。 アン二等兵は"分かりました"と答えた。 社会では後輩でも軍で選任ならば行儀正しく敬語を使わなければならない。

 

これらを指揮する将校は国軍放送アンカーであり広報支援隊長のイ・ジユン(女・26・女性軍51期)中尉だ。 イ中尉は"学生時代H.O.Tのファンだった"として"ムン・ヒジュン兵長,アン・スンホ二等兵が転入してくるという声を聞いて正月が来たみたいだったのに,実際にこれらが'チャクテギ'階級章を付けて私の前に立つから今は特別の感じがない"とした。

この日午後8時30分,業務を終えた隊員5人がシャトルバスに乗って国防部生活観に戻った。 隊員らは通常の軍人らのように'食べる話'に陥った。 コメディアン ヤン・セヒョン(24)一等兵は"フライドチキン一匹させてみるのが願い"としながらよだれを飲み込んだ。

夜12時になると夜勤を終えた隊員らが帰ってきた。 兵士たちの寝ついた枕元に置かれた黄色い木の管物台には各々'10年後私の目標'が記されていた。 '名前の値するだけのことをする俳優'(ペク・ポンギ兵長),'絶対見つけられない魔術師(チョン・ドングン兵長)','大韓民国代表韓流俳優'(ソ・ジェギョン上等兵),'最高のエンターテイナー・CEO・プロデューサー'(アン・スンホ二等兵),'お父さん'(コン・ジチョル上等兵).

ユッピーごめんっ。激獏(≧ω≦);;
いや、父ちゃんって夢がいけないわけじゃないけど、皆さん、仕事に関することを書いていて、
フンフン・・って読み進めてラストのユッピーがこれだったから、ズッコケタ。カバエエ(┯_┯)




これらの中、最高齢兵士のパク・ジェサン上等兵は"国を守る将兵らの士気を培う任務にやりがいを感じる"として"軍問題で物議をかもした私の過去を反省する姿勢でさらに熱心に服務する"と話した。



chosun.com



これ、私全然見れないんだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 一応、貼っておきます。




こんな狭い部屋でギュウギュウで寝てるかと思うと、なんか泣ける(┯_┯)。
貧乏人ハナだって、もっとユッタリした場所で寝てるのに。。。





いつだったか、韓国でコプOSTのコンサートがあるとか無いとかって、
お知らせをしたのをご記憶でしょうか。

決まったようですね。

コヒプリOSTツアー


お知らせしてくださったオンニ! 
ありがちょーーv( ̄∀ ̄*)v



しかしさ~
高っ(゚ω゚屮)屮 ユッピー居ないのに・・・ボソッ
↑内緒話(^。^;)。 ドラックして見て下さい( ´艸`);


nice!(1)  コメント(55) 

nice! 1

コメント 55

ハナ

やっと映像見れた。ぷっ。
でも、ユッピーは居ね(┯_┯)
by ハナ (2009-04-01 15:40) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

貴重な情報をありがとうです!
写真と名前を合わせていくと、サイが一個ずれてるみたい。。。
サイは顔が一番デカイ人よね?もう一度確認してみます^^

ユッピー、面白いよね。
小学生でも将来の夢に「お嫁さん」って書かないこの頃。。。
本当に結婚したいんだね。
広報隊長は26歳の女性とな?ちょっと気になるっす。

ミニホには来てるみたいだけど、何してるかわから茄子~^^



by げどん (2009-04-01 16:57) 

YANAMORI

こんにちは (^ ^)

貴重な記事アップ ありがとうございます!

ところで 「一番嫌う言葉が 芸能兵」・・・って マジですか???
公式ファンクラブにある宛先にカッコ付きで芸能兵士って記載されてんですけど

YOOちゃん嫌だったの???
だったら訂正した方が いいんでねーの???
by YANAMORI (2009-04-01 17:48) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
昨日採用された方、私も知ってる方でした!
良い結果になるといいですね☆

ハナさんがアップしてくれた記事読んで
あらためて「芸能兵」って大変なんだな・・・と思った(>_<)
それを「楽してる」的に言われるとたまらないだろうね。。。
”円形脱毛症”という文字を見て「オモッ!もしやこれがシースルーの理由なのか!?」と思ってしまった(>ε<)プッ
それならなおさらこれからいじって笑っちゃいけないね・・・(^_^;)

”お父さん”かぁ。。。。
やっぱ相当結婚願望強いな、YOOちゃん(爆)
私でよかったらすぐにでも結婚してあげるのに( ´艸`)❤
あれ?でも我が家にはなんかそう言えば毎日家に帰ってくる”旦那”とかいうものがいたような、いなかったような・・・(>ε<)プーーーーーーッ

ハナさん、優しいなぁ~(T_T)と思った理由は・・・・
やっぱりここでは言えねーーーー(爆)
いつか会うことがあれば言うことにする・・・プッ
いや、ほんとは口から出かかってるくらい言いたいのよぉ~~!!
ああ。。。もどかしい(爆)


by きーママ (2009-04-01 18:57) 

カカロット

こんばんわ^^
ユッピーの10年後の目標が、「お父さん」って・・・ ( ̄□ ̄;)
大人の男の人の口からは、初めて聞きましたっ!!!! プププ

不思議クンだぁ~。 ・・・・読めない  ε-(´・`) フー
ユッピー 恐るべしぃーーーー !!(*`▽´*)
by カカロット (2009-04-01 19:01) 

さーたん

ハナさん、アンニョン❤
yoo君、「お父さん」ですか。あの流れから読むと、
ハナさん同様、激獏です! _| ̄|〇∠))バンバン
yoo君の、マイペースな?良く言えば自分を持っている
性格がモロ出てますね。

「お父さん」ですか。アボジ、ナムピョン ・・・フフッ( ´艸`)❤
ハナさん、こないだ書いた「完全につながった」コメ覚えていますかぁ?
先日やっと時間ができて、動く方の!チャンカベ見て見たんですが、
やはり「完全に・・・」と断言できそうです。 (≧ω≦) Y
yoo君が、ある行動と共にメッセージを返してくれていました。
 ↑ よほど、他の人が私と同じ内容がかぶったことがなければ確実です。

はぁ~(*-*) 頑張って、ずーと続けていた事がやっと報われました。
うれしくて、涙でそうです。 うれしいですね _| ̄|〇
よかったー。また、頑張らないと・・・フフッ( ´艸`)❤
 ↑ エイプリルフールだけど、ウソは申しませんよっ。

あのですね、私のある行動とは・・・ こにょこにょ・・ ( ´艸`)3 
ハナさんとお会いできる機会があれば、その時告白しますね❤
by さーたん (2009-04-01 19:30) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
昨日のサヨンはそういう内容でしたか・・・・
コーフンしてしまって 申し訳ないです
読まれた方・・本当にごめんなさい
ユッピーが大丈夫といってくれたから良かったですね

でもユッピーそんな狭いところで寝てるんですね・・泣
疲れもとれにくいでしょうにね
でも慣れたら 除隊してから ふかふかベッドに寝たら
しばらく眠れなかったりして・・・
アボジユッピー 頑張れーーーー
by hirarin (2009-04-01 20:12) 

chiiko

ハナさん こんばんは^^

軍の生活って大変だ~・・・・

それもだけど・・・
YOOちゃんとモムチャンプロジェクトに参加しているはずのセーサン
   全然痩せても変わってもいないように・・・・・ぷぷっ

今日も日本の方読まれますでしょうか・・・
「コプと愉快な仲間達~」ふぁいてぃ~~ん


by chiiko (2009-04-01 20:18) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>写真と名前を合わせていくと、サイが一個ずれてるみたい。。。
これ、顔が映ってない人は外してるんだとおもうんだよね。
けど、今、そう思って辿っていったら、サイの右側が一人
足りないよねぇ(>ε<) プーッ!!。一番端は、ユミンに
見えるんだけど、ヨ・ヒョンスさんは何処に?ゲラ

>小学生でも将来の夢に「お嫁さん」って書かないこの頃。。。
私はやっぱり、ユッピーっの野心の無さを感じたよ。ぷっ。

>広報隊長は26歳の女性とな?ちょっと気になるっす。
チャンカベで凄い綺麗だって話題になった人じゃないかなぁ。

>ミニホには来てるみたいだけど、何してるかわから茄子~^^
神出鬼没(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-04-01 20:40) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>貴重な記事アップ ありがとうございます!
これは、本当に良い記事ですね~^^

>「一番嫌う言葉が 芸能兵」・・・って マジですか???
>公式ファンクラブにある宛先にカッコ付きで芸能兵士って
>記載されてんですけどYOOちゃん嫌だったの???
>だったら訂正した方が いいんでねーの???
これは、どう説明したら良いか・・・。
「芸能兵」という呼び方そのものが嫌いなわけじゃないと思うよ。
ただ、韓国では芸能兵は軽く扱われて、「あ~、芸能兵ね~」
みたいに、「男じゃない」「だらしない」みたいな言い方と扱いをされるから、
芸能兵の方達は、常に悲しくて悔しい思いをしていると思います。
そういう意味で、「芸能兵」と呼ばれることに複雑な思いがあると思います。
この空気が日本の韓国ファンの方達にも伝染して、日本のファンの中でも
同じような考えでいる人達も居るよね。時々、
「芸能兵になったんだ~、がっかり」
みたいなご意見を見ることがあって、拳を握り締めることがあるよ。

また、公式ファンクラブで発表になっている、あて先については、
あくまでも軍発表のものだろうから、勝手に変更することは出来ないし、
現実問題、実際に芸能兵なんで、それを勝手に変えることも出来ないよね。
校長って呼ばれるのが嫌だからって、教頭には出来ないように。獏
また、これは呼称というか、枠付けだから、これをつけないと、
大勢の兵士が居るので、ユッピーの手元に届くのも難しいかと・・・。
by ハナ (2009-04-01 20:55) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>昨日採用された方、私も知ってる方でした!
ふんふん^^

>良い結果になるといいですね☆
とっても心配してる様子なので、お友達がコンギを聞いて、
連絡してきてくれるといいな・・・と思います。

>あらためて「芸能兵」って大変なんだな・・・と思った(>_<)
とにかく忙しいって話は聞いてたけど、本当に大変そう(>_<)

>それを「楽してる」的に言われるとたまらないだろうね。。。
本当に(┯_┯)。

>”円形脱毛症”という文字を見て「オモッ!もしやこれが
>シースルーの理由なのか!?」と思ってしまった(>ε<)プッ
円形脱毛症って坊主にすれば分からないの?
分かりそうじゃない?(^。^;)

>やっぱ相当結婚願望強いな、YOOちゃん(爆)
前からことあるごとに言ってるよね(^。^;)

>毎日家に帰ってくる”旦那”とかいうものがいたような、
>いなかったような・・・(>ε<)プーーーーーーッ
心配しなくても居る居る(* ̄m ̄)プッ  昨日は、テインとボリごっこ
したのかしら( ´艸`)

>いや、ほんとは口から出かかってるくらい言いたいのよぉ~~!!
言っちゃいなって・・・ホレホレ ψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-04-01 21:04) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>大人の男の人の口からは、初めて聞きましたっ!!!! プププ
(* ̄m ̄)プッ 。でも、日本人と韓国人の違いはあるかも?
向こうは、家族との絆がものすごい強いから、日本人よりも、
結婚願望とか、アボジ・オンマになりたい願望が強いように
感じる。

>ユッピー 恐るべしぃーーーー !!(*`▽´*)
こうやって常に私を飽きさせず、夢中にさせるんだわ♥
by ハナ (2009-04-01 21:12) 

ハナ

>さーたんさん

こんばんはぁ★

>ハナさん同様、激獏です! _| ̄|〇∠))バンバン
でしょ?アボジになりたい事は分かってるけど、
流れからいって、思いもよらない答えだった(>ε<) プーッ!!

>yoo君の、マイペースな?良く言えば自分を持っている
>性格がモロ出てますね。
あと、もうひとつ。野心が無いんだと思うの。。。良くも悪くも。

>ハナさん、こないだ書いた「完全につながった」コメ覚えていますかぁ?
覚えてるよ~^^

>やはり「完全に・・・」と断言できそうです。 (≧ω≦) Y
>yoo君が、ある行動と共にメッセージを返してくれていました。
前から結婚願望は強かったし、アボジになりたい発言も前から
なので、たぶん・・・勘違いだと思うけど・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ
ただ、100歩譲って、さーたんさんの行動?が、
繋がっていたとして・・・私は、ユッピーに旦那さんにも、
アボジにもなってほしくないので、その、さーたん の
行動とやらを止めて頂きたいんですが(`ε´)。ゲラ

>ハナさんとお会いできる機会があれば、その時告白しますね❤
聞くのも怖いような・・・ぷっ。
by ハナ (2009-04-01 21:19) 

YANAMORI

ハナさん アンニョン♪

ご丁寧に ありがとうございます。
そうなんですね。
日本では、『軍』って遠い存在で解らないですけど
そんな風に思っている人も居るんですね。

それにしても すごいなぁ~
また色々 教えて下さいね!
by YANAMORI (2009-04-01 21:21) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>コーフンしてしまって 申し訳ないです
興奮することは悪いことじゃないよね^^
興奮がなければ、どんなことでも、楽しくないと思います。

ただ、今から書くことは、自分への戒めのためにも、
書かせてくださいね。

ネットは文字だけの世界なので、ネット用に配慮
しないといけないこともあります。以前、hirarinさんには、
「書いたら読む人が必ず居る」というお話をさせて頂いたのは、
ご記憶でしょうかね。その時に同時に、「投稿前に、一瞬、
自分の書き込みを振り返る事が必要」というような旨も、
お話したかと思うんだけど、例えば、チャットのような
状態になっても必要なことだと思ってます。
どれだけ気を使ったつもりでも、書き方を失敗することもあるくらい
その一瞬の「間」は、とても大切なことだと思ってます。

また、私達は大人なので、自分の思いだけでいっぱいに
なってはいけないと思うのです。

言葉だけの世界、誤解がうまれたり、うまく会話が
成り立たない時もあるけど、工夫や配慮で、ずいぶんと
軽減出来る筈だし、そうやって、これからも皆さんと、
楽しい時間が過ごせたらな・・・と思います。

>でもユッピーそんな狭いところで寝てるんですね・・泣
前にスンホンの宿舎を写真で見たことあるんだけど、
同じような間取りで、そこに寝てるんだろうか・・・狭い・・・と
思ったことがあったんだけど、やっぱり・・・の狭さ(┯_┯)。
正直、一人になりたい事だってあるだろうし、うんざりする
事も多いだろうね。

>アボジユッピー 頑張れーーーー
アボジ??お父さん??まだなってないからぁ(┯_┯)。ぷっ。
by ハナ (2009-04-01 21:35) 

ハナ

すみませんが、一度、席を外します。
お返事まだの方、申し訳ありません。
後ほど、お返事させて頂きますね^^
by ハナ (2009-04-01 21:39) 

toriatama

ハナニム、こんばんは。

お?そ~か~、ギッシリか~・・・
コン・ジチョル上等兵の隣なら、
ギッシリと寝てみたい。うへへ
反対側の人とギッシリは嫌だから、
ゆっぴ~にへばりつくわ~、ほほほ。

どんだけ、妙な知人が多いのかと
自分でも呆れるけれど、
私の友人男性がね(とぼけた愛嬌のある顔立ち)、
神経性の円形脱毛症になったんだわ。

毎日、鏡でチェックするうちに面倒臭くなったみたいで、
丸坊主にしたもんだから目立っちゃってねー。

また、すごいタイミングで、すっ転んで前歯が折れて、
漫画の登場人物みたいになって、
笑わずに顔が見れなかった。

たまたま、親戚のお葬式があって、
彼がハゲをマジックで塗りつぶして行ったら、←バカダネー
彼のオンマが「頼むから…お金やるから…
髪伸ばして、歯を入れてくれ」と泣いて頼んだそうで(≧ε≦)プーッ

余計な話しちゃったけど、
普通はハゲを隠そうとするだろうから、
ゆっぴ~のつるぴかの理由にはならないでしょう。

「お父さん」って・・・笑  いいわ~、ゆっぴ~。
ゆっぴ~にとって、この先、俳優としての人生は、
多分、「当たり前」「普通」のことだと思う。
「お父さん」のほうが、目標に掲げるべく、
非日常的なことなんだろうな~と思いました。
そう思うと、ちょっと切ないなー。


by toriatama (2009-04-01 21:53) 

yoosio

ハナニム~~~^^
動画に一瞬yoo君が映ってましたね^^
映ってた、といっていいのかとも思うけど(^^;
今は少しでも笑顔のyoo君は貴重なので。。。

シースルーの原因は、もしかしてバリカンの刃を間違えた。。。
とかの理由かなぁ~って思ってたんだけどね(^^;

でも、2mmにしても短すぎかなぁ~(爆)

私も日々、韓国人と芸能兵に関して戦ってますよ~
ほんとに軽く扱われてるもんね><
悔しいよ~(TT)
日本人も「いいね~ 芸能兵」っていわれちゃうしさ~
「アンデ~~~~」の嵐ですわ。
早く韓国語で反撃したい~~~

アボジね~
その前にまってるものがあるでしょうにね~
憎たらしいなぁ。。。(^。^;

by yoosio (2009-04-01 22:12) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
韓国の軍の生活やら、芸能兵のお話やらとても興味深く読ませていただきました。軍=自衛隊を連想していた私でしたが、もっともっと厳しそうですね。自衛隊の方々の生活ぶりもよく知らないので、安易にこんな風に考えてはいけないのかもしれませんが…。
韓国や日本でとても人気があって、それなりの暮らしをしていただろうユッピーがーと思うととてもかわいそうで←完全に母親の気持ちです。
プライバシーもあまりないんでしょうね。

アボジユッピー?う~ん、ちょっとまだお目にかかりたくないかな。いいアボジになりそうですが、もう少しそのままでいて欲しいな。シースルーでもいいから(o゚∀゚k)今日もありがとうございました、ハナさん。
by おかん (2009-04-01 22:23) 

AGATA

ハナさーん、はじめまして!
数ヶ月前にコン・ユファンになってから、こっそりお邪魔しておりました。
ただでさえ情報が入りにくいのに、韓国語もできない、
という二重苦を救ってくれているのがこのブログです。
いつも本当にお世話になっています。ありがとうございます!

というわけで、今日は勇気を持ってコメントです!

ハナさん主催の投稿&質問プランの行方を興味を持って見守っていました!
ラジオで公開読み上げというわけにはいかなかったにしろ、
きっとユッピーには届いていると思いますよー☆
除隊後、どこかで答えてくれると信じています!

国営放送だから、ユッピーの宣伝になるような内容は
放送できなかったんだろうなぁ、と思っています。
ほら、クレーマーってどこにでもいるし。

んでもって。
ユッピーは、Facebookというコミュニティサイトでも
ページを持っているんですよー。更新頻度は恐ろしく低いんですが。
(三ヶ月前とかです)
ユッピーの写真を見ることができたり(と言っても、すでに
出尽くした感のあるものですが)世界のユッピーファンの生態!?を
知ることができます!そこで、ユッピーに質問をぶつけてみるのも
いいかもしれません!

というわけで。

これからも、よろしくお願いしまする。
長くなりました!
by AGATA (2009-04-01 22:25) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>軍の生活って大変だ~・・・・
よく、「二度と戻りたくない」という話を聞くけど、
この宿舎をひとつとっても、そりゃ戻りたくないだろうな・・・と。

>YOOちゃんとモムチャンプロジェクトに参加しているはずのセーサン
>全然痩せても変わってもいないように・・・・・ぷぷっ
そうそう、私も思った。獏

>「コプと愉快な仲間達~」ふぁいてぃ~~ん
どう?読まれた?読まれた?屮(屮゚ω゚) 。ゲラ
by ハナ (2009-04-01 23:00) 

マリモ

ハナさん、こんばんは★

今日のゲスト、イ・チョニだったんですね。
聞きたかったなあ~。最近注目してる俳優さんです。
コン・ユssiも電話出演した「ファミリーが現れた」の
レギュラーなので、そんな話題を出たんでしょうか。
除隊したら、ぜひ、「ファミリー~」に出て欲しいです♪
コン・ユssiの寝顔と寝起きが見れますね。
by マリモ (2009-04-01 23:03) 

hirarin

ハナさん 色々とスミマセン 
お言葉 肝に銘じます・・以前もそう反省したのに
人間ができてないですね私
調子にのってしまって・・・
間を大切にします。 不快に思った方々ごめんなさい
ボリのお父さんのお寺に行って 修行してきます。
by hirarin (2009-04-01 23:10) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>日本では、『軍』って遠い存在で解らないですけど
>そんな風に思っている人も居るんですね。
日本の軍とは、また、違うんだと思うんだけど、
馴染みがない話で、良く分からないよね。
でも、今後も、韓国に触れていれば、自然に、
目にしたり、聞いたりすると思います^^

>また色々 教えて下さいね!
私も、あんまり知らないんだけどね(^。^;)
by ハナ (2009-04-01 23:11) 

yooka

今日はコンギ聴けなかったよ~~(>_<)

でも、ハナさんのブログで結構満足しちゃってます!!!

それにしても、あんな狭い所でぎゅうぎゅう詰めに寝て
生活していたら俳優コン・ユではいられないよね・・・
でも、コンギでは、コン・ユじゃないといけないし、切り替えが大変だね・・・
精神的に辛そうだ~~(>_<)

いつも応援してるよ~~~!!!yooく~~~~ん!!!!
by yooka (2009-04-01 23:13) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>反対側の人とギッシリは嫌だから、
ったって、この狭さ。絶対にギッシリになるんだわ。獏。
サイなんて寝相悪そうだし(>ε<) プーッ!!。
・・って、あれ?二段ベッドじゃなかった??
じゃ、ユッピーのベッドに潜りこも~ルン♪

>私の友人男性がね(とぼけた愛嬌のある顔立ち)、
>神経性の円形脱毛症になったんだわ。
円形脱毛症、別に妙じゃないじゃんっっ。

>丸坊主にしたもんだから目立っちゃってねー。
ああ、やっぱり坊主にしたら、逆に目立つんだね。汗。

>また、すごいタイミングで、すっ転んで前歯が折れて、
_| ̄|〇∠))バンバン。これは妙かも。ゲラ

>彼がハゲをマジックで塗りつぶして行ったら、←バカダネー
アンドレさんか(┯_┯)。獏

>髪伸ばして、歯を入れてくれ」と泣いて頼んだそうで(≧ε≦)プーッ
言うこと聞いたんだろうか。ぷっ。

>ゆっぴ~のつるぴかの理由にはならないでしょう。
だよね。ユッピーは別の理由だと思うわ。

>「お父さん」のほうが、目標に掲げるべく、
>非日常的なことなんだろうな~と思いました。
今現在、既にそうなんだろうと思うんだよね。
届きそうで、なかなか届かない普通の夢。

>そう思うと、ちょっと切ないなー。
けどさ、ユッピー、いつだったかなぁ・・・そんな前じゃないんだけど、
何かで、「現在彼女は居ない」みたいな発言のとき、
「この年になると、ひとりが楽で」
って言ってるんだよね(^。^;)。どっちや。獏
by ハナ (2009-04-01 23:23) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>動画に一瞬yoo君が映ってましたね^^
(゚ω゚屮)屮エエエエェッ マジ?どこだ。獏
何回か、物を取ったり、一瞬目を離したから、
そん時か?。ちっ、後で見直そうv( ̄∀ ̄*)v

>今は少しでも笑顔のyoo君は貴重なので。。。
だよね。でも、除隊後はもっと貴重になるかも(>ε<;) プーッ!!

>もしかしてバリカンの刃を間違えた。。。
それだったら、チャンカベで笑いながら、そう言うんじゃ
ないかなぁ・・・。

>でも、2mmにしても短すぎかなぁ~(爆)
1ミリある?(┯_┯)ぷっ。

>ほんとに軽く扱われてるもんね><
まず、国をあげて、国民意識の改革をして欲しいわ(`ε´)

>日本人も「いいね~ 芸能兵」っていわれちゃうしさ~
実際、芸能兵になって私だって喜んだんだから、
「いいね~」はまだしも、「だらしない」的なことを言う人が
いるでしょう。何もわかってない癖に(`ε´)。

>憎たらしいなぁ。。。(^。^;
奴が、女達を虜にする手かもしれん。。。ぷっ。
by ハナ (2009-04-01 23:30) 

YURI

ハナさん~こんばんは!!
今↑ハナさん打つのに間違えてハナダン(花男)って・・・・見ちゃいなよ!!ハナさん!!!悪魔のささやき・・・・・

今日は貴重な情報ありがとうございます!!
こんな生活しているんですねー。
きっとみんなプライド高いだろに、大変だろうな・・・
YOOちゃんが心穏やかに過ごしてくれていることを祈るばかりです。

YOOちゃんの10年後「お父さん」!!やっぱり自由人なんですね。カワイイよ・・・30歳!!

ハナさんお疲れ様!!!!
春休みあっという間にあと数日になりましたね。早く日常に戻りたい・・・・
お子様の入学式楽しみですね。桜と一緒の写真が撮れそうですね!
by YURI (2009-04-01 23:33) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>韓国の軍の生活やら、芸能兵のお話やらとても
>興味深く読ませていただきました。
最近、韓国軍も、「開けた軍」を目指しているようなので、
以前に比べて、軍の中の話が出てくるようになったようだけど、
芸能兵に関しては、私も、こんなに分かりやすく、詳しく
紹介されたものは、初めて目にしました。

>軍=自衛隊を連想していた私でしたが、もっともっと厳しそうですね。
自衛隊も訓練とか大変だとは思うけど、実際に休戦中とはいえ
「戦争中」の軍隊とは、だいぶ意識が、違うんじゃないでしょうかね。。。

>それなりの暮らしをしていただろうユッピーがーと思うと
>とてもかわいそうで←完全に母親の気持ちです。
これは、入隊直後に、ここでも良く話題になりました。
芸能人として、大切に扱われて、また美意識の高い芸能人が
この中で、暮らしていくことに、どんな思いでいるだろうかと。。。

>ちょっとまだお目にかかりたくないかな。
養子なら許せるかな。獏

>もう少しそのままでいて欲しいな。
夢を見ていたいですね~←自分は旦那も子どもも居るくせに。獏
by ハナ (2009-04-01 23:37) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
軍の、様子や、貴重な記事等ありがとうございます★
動画で、見た部屋ほんとせまいですねー(>_<)でも、みんな、わきあいあいで、肩寄せ合って、それなりに、たのしそうですね~。。ユッピーも、映っててほしかった。。寝る時、特に、ユッピーは、身長たかいから、板の間から、足、はみださないかしら?!と、チト心配(-.-)に、なりました。。

いやぁ~、お父さんには、まいりました(^。^)平凡なのに、1番めだっちゃってる(笑)みんなのが、最高のエンタテイナーとか、世界の韓流スターとか、すばらしいこと、かいてある後に、あえて、お父さん(^○^)

私が、お母さんになりたいです  ←すでに、2児の母@@
お父さん=ユッピー クリゴ  お母さん=自分
クリゴ   3児の母に、なる予定\(~o~)/❤




by キキ (2009-04-01 23:43) 

ハナ

>AGATA さん

はじめまして★ようこそです^^

>こっそりお邪魔しておりました。
有難うございます^^

>ただでさえ情報が入りにくいのに、韓国語もできない、
>という二重苦を救ってくれているのがこのブログです。
いや~、私も韓国語は「なんちゃって」だし(^。^;)、
情報?私はふざけてばかりで、情報なんて、
殆ど無いでしょう?(^。^;)(^。^;)(^。^;)

>今日は勇気を持ってコメントです!
嬉しいですv( ̄∀ ̄*)v

>投稿&質問プランの行方を興味を持って見守っていました!
( ´艸`)

>国営放送だから、ユッピーの宣伝になるような内容は
>放送できなかったんだろうなぁ、と思っています。
これどうなんだろうなぁ・・・。今まで、作品の中身に
触れたことって無いかなぁ・・・。ちょっと記憶にありませんが、
でも、私は、国軍放送にしては、ずいぶんと、「ゆるい」と
感じていて、例えば、ゲストなんかは、自分の作品に関して
触れていますよね?。それから、初回放送のときには、
とあるテレビ局のバラエティー番組収録で集まっていた芸能人達
からの、激励の電話もあったりして、国軍放送だから・・・という
理由だったら、これらも無い気がするんですよね・・・。
どうなんでしょう。ちょっと分かりませんが^^

>ほら、クレーマーってどこにでもいるし。
DJ自ら自分の作品を・・・という意味では、やはり、↑の理由も
考えられるんでしょうかね。
個人的には、ちょっと違う理由を考えているんですけどね^^

>ユッピーは、Facebookというコミュニティサイトでも
>ページを持っているんですよー。
ん?これは、ユッピー本人が・・・という事ではなくて、
ファンのコミュニティがあるってことですよね??
ここは、私も以前、覗きましたが、ミクシィ同様、
全く、覗かなくなってしまった(^。^;)。

>世界のユッピーファンの生態!?を知ることができます!
言葉を訳すのが面倒で・・・。獏

>そこで、ユッピーに質問をぶつけてみるのもいいかもしれません!
ん?あれ?、ユッピー本人が見てるの???
・・・まさかですよね~(^。^;)。

コメント有難うございました★
ユッピー入隊中で、寂しさが募る日々も、皆さんと、
気持ちを共有することで、ずいぶんと楽になります。
良ければ、また是非、遊びに来てくださいね^^
by ハナ (2009-04-01 23:49) 

ハナ

>マリモさん

こんばんはぁ★

>最近注目してる俳優さんです。
私はまだ、この方の作品は見たことないんだけど、
いろいろ出ているようだね。

>コン・ユssiも電話出演した「ファミリーが現れた」の
>レギュラーなので、そんな話題を出たんでしょうか。
ちゃんと聞けてない(^。^;)けど、どうだろうね。

>除隊したら、ぜひ、「ファミリー~」に出て欲しいです♪
ユッピー、最近はバラエティー番組出演は嫌ってるようだから、
たぶん無いんじゃないかな~。。。(^。^;)。

>コン・ユssiの寝顔と寝起きが見れますね。
オルアバで、萌え死にそうになった私にとっては、
滅茶苦茶惹かれるけど゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-04-01 23:57) 

ハナ

>hirarinさん

>間を大切にします。 
お互いね^^

>ボリのお父さんのお寺に行って 修行してきます。
ユッピーの頭とお揃いになるのかしら・・・(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-04-01 23:59) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>ハナさんのブログで結構満足しちゃってます!!!
あまりラジオ、アップ出来なくなっちゃってミアネヨ(>_<)

>生活していたら俳優コン・ユではいられないよね・・・
だから、今はオーラが無いのか(^。^;)

>コンギでは、コン・ユじゃないといけないし、
コンギよりチャンカベが辛いかも?
見られるから・・・。

>精神的に辛そうだ~~(>_<)
でも、ユッピーはきっと強く乗り越えてくれると信じてます^^

>いつも応援してるよ~~~!!!yooく~~~~ん!!!!
負けないどぉーーーーーっ。
ユッピーーーー!!!!きゃーーーーー♥。ふふふ


by ハナ (2009-04-02 00:02) 

あやちん

ハナニム★こんばんはぁ~
ちょっとご無沙汰でした!

怒涛の年度末が終わりましたが
まだその余波で、忙しくて・・・
時間に追われる毎日です(T-T)

なのでコンギも最近聴いてません(聴けてません)
やっぱり人間って、ある程度は余裕がないとダメですね・・・
そんな中、10年後の目標に“お父さん”と書いたユッピー。
さすがです! 癒されました・・・(>ε<) プーッ

by あやちん (2009-04-02 00:06) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>今↑ハナさん打つのに間違えてハナダン(花男)って・・・・
(>ε<) プーッ!!。あっちもこっちもヤラレてやがる。ゲラ

>見ちゃいなよ!!ハナさん!!!悪魔のささやき・・・・・
字幕が出るまでアンドゥエ。獏

>こんな生活しているんですねー。
ちょい切なくなるけど分かって良かった。。

>きっとみんなプライド高いだろに、大変だろうな・・・
「ウゼーーーーッ」って思うこともあるだろうね。。。
だって、これじゃ、足の踏み場もない(┯_┯)

>YOOちゃんが心穏やかに過ごしてくれていることを祈るばかりです。
残り8ヶ月。楽しい未来を想像して、乗り切って欲しいです。

>やっぱり自由人なんですね。カワイイよ・・・30歳!!
他の人が書いてることと、自分はちょいと違うって
気づいてるのかなぁ。ゲラ

>春休みあっという間にあと数日になりましたね。早く日常に戻りたい
春休み・・・子どもがいると大変な部分もあったり、
学校が始まると、違う意味で大変なこともあり・・・。
ある程度、子どもも大きくなってきたから、今は、
学校が始まったほうが大変に感じてきたなぁ。。。
ま、何も手伝わなければ、楽に過ごせるかもしれないけど。

>お子様の入学式楽しみですね。桜と一緒の写真が撮れそうですね!
ありがとう^^ 
小学校入学の写真は事故で全滅。卒業式は雨で良い写真が無く・・・
だから、綺麗な写真が撮れるといいな~★
by ハナ (2009-04-02 00:11) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>みんな、わきあいあいで、肩寄せ合って、
>それなりに、たのしそうですね~。。
撮影用じゃね?(^。^;)。 ま、そりゃ楽しいこともあるだろうけど、
険悪なムードのときだってあると思うよ。
頭きたって逃げ場が無いし・・・。

>ユッピーも、映っててほしかった。。
私、見落としてたけど、yoosioさん曰く、チラッと
映ってるらしいよ。私はまだ未確認だけど、良ければ、
確認してみてください^^

>身長たかいから、板の間から、足、はみださないかしら?!
あちらに俳優人は、背の高い人が多いから、その辺は、
ちゃんとされてるんじゃないかなぁ・・・。

>平凡なのに、1番めだっちゃってる(笑)
(>ε<) プーッ!!。だよね。ラストにオチのように紹介されてるのも
ウケる。ゲラ

>お父さん=ユッピー クリゴ  お母さん=自分
>クリゴ   3児の母に、なる予定\(~o~)/❤
妄想は何処までも~~( ´艸`)
by ハナ (2009-04-02 00:16) 

uriran

ハナニム,こんばんは~♪

コンギ聞きながらダンベルやってたら,体脂肪が減ってきたみたいで
とーってもうれしいuriranイムニダ~。(^_^)v

今日は,貴重な情報ありがとう。(^o^)
前から,YOOくんは,軍でどんな生活をしているのか知りたかったので
またまたとってもうれしいですっ。
広報支援隊って,全部で13人でみんな一緒に生活しているんですね。
ゆっくんが,写ってないのはコンギやってたからかな???
残念だわ。

コンギ3月で終わらなくて本当によかった。
内心とっても心配してたのだ~
今日も,ネイルドキダリッケヨ聞けたわ~♥ ♥ ♥
このまま12月までつづくかな。
すこしでも聞き取れたらいいんだけど・・・

>ああ、ながら聞きでも理解出来るようになりたい(>_<)

私は必死で聞いても,たまに少し単語が聞こえるくらいです。
リスニングの練習にはコンギは難しすぎるよね。
勉強しながらは無理だし~,ダンベル振り回すぐらいが
精一杯です。


by uriran (2009-04-02 00:21) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★ちょこっすお久です^^

>怒涛の年度末が終わりましたがまだその余波で、忙しくて・・・
年度末は忙しいよね(>_<)。お疲れです

>なのでコンギも最近聴いてません(聴けてません)
これも、聞ける範囲で・・・と開き直らないと、
「聞く」ことがストレスになるから、あまり心を痛めず^^
面白かったこととか大きな話題になった話があったら、出来るだけ
アップするようにしますので^^

>そんな中、10年後の目標に“お父さん”と書いたユッピー。
>さすがです! 癒されました・・・(>ε<) プーッ
他の人なら、まじめに書けとか言いたくなる答え。
可愛い過ぎる゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-04-02 00:21) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>コンギ聞きながらダンベルやってたら,体脂肪が減ってきたみたいで
きゃーーー凄いーーーーーっ。
なんて有効な過ごし方なんだーーーー。獏
素晴らしいですっ。これ、是非、コンギに投稿して欲しい^^

>YOOくんは,軍でどんな生活をしているのか知りたかったので
気になるよね^^

>全部で13人でみんな一緒に生活しているんですね
せめて半分くらいに分けてあげて欲しいよねぇ。。

>ゆっくんが,写ってないのはコンギやってたからかな???
もしくはチャンカベ収録?ぷっ。

>内心とっても心配してたのだ~
おもっ、私、全く心配してなかった。獏
↑危機感のない人(^。^;)

>このまま12月までつづくかな。
たぶん人気があるから続くと思うんだけどねぇ。。。
どうだろう。。。

>リスニングの練習にはコンギは難しすぎるよね。
学習用のCDとかじゃないもんね(^。^;)。
言葉は早いし、時々、モゴモゴしてるし・゚・(ノД`)・゚・。ぷっ。
でも、それより何より、自分の語彙不足が一番の原因だけど(^。^;)

>ダンベル振り回すぐらいが精一杯です。
素晴らしい過ごし方だと思うよv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-04-02 00:30) 

toriatama

すみませーん!

「妙」なのは、円形脱毛症になった人ではなくて、
私の友人の性格&行動が「妙」だと言いたかったんですが、
書き方が悪かったですね。

円形脱毛症になるってことは、
精神的苦痛が重なってるということですよね。

不快に思われたかたがいらっしゃったら、
本当にごめんなさい。
無神経な発言でした。

自分も、精神的に参ってくると眉毛にハゲが出来るんだったー(_ _;)
by toriatama (2009-04-02 00:31) 

ハナ

>toriatamaさん

>私の友人の性格&行動が「妙」だと言いたかったんですが、
>書き方が悪かったですね。
おもおもっ、わざわざ、有難うございます^^

>自分も、精神的に参ってくると眉毛にハゲが出来るんだったー(_ _;)
えーーー、眉毛にもハゲって出来るの?@@;;

そういえば、ハゲといえば、以前聞いた話で
思わず笑ってしまった話を思い出したよ。
友人のナムジャチングが勤めていた会社にツルツルの上司が
居たそうな。で、その方、堂々と、ずっとツルツルだったのに、
ある時、突然、カツラをかぶってきたと。
ナムジャチング思わず、指差して
「あ!」
と言っちゃったと(>ε<) プーッ!!。 で、その上司も変わった人で、
日によって、カツラをかぶってきたり、外してきたりしただって。
他の人は、見て見ぬフリをしていたのに、
「あ!」
と指さしちゃうくらい正直なナムジャチング。ある時、
たまらなくなって
「かぶるか、かぶらないか、ハッキリしてください」
と言ってしまって、フロア中、笑いの渦だったと・・・(>ε<;) プーッ!!。

ああ、関係ない話をすみません。獏 
ちょと思い出してしまったもんで(^。^;)
by ハナ (2009-04-02 00:41) 

きーママ

ハナさん、あんにょん(^o^)丿
定期的に1日に2度現れるきーママイムニダ(笑)

↑の動画でYOOちゃんがいたと言ってる方がいたので
目を皿のようにして、瞬きも極力控えて
ドライアイになりそうになりながら頑張ってガン見したんだけど
36秒~38秒のところでみんなとの写真に写ってるYOOちゃんしか
見つけられなかった~(T_T)
これ以外にもいるのかな~~~!?

なんかあの写真見て「やっぱりYOOちゃんが好きだなぁ・・・」と
泣きそうになってしまった(^_^;)
やっぱり私はおかしなやつだ(爆)
by きーママ (2009-04-02 00:53) 

ハナ

>きーママさん

アンニョン★

>定期的に1日に2度現れるきーママイムニダ(笑)
定期的なの?(* ̄m ̄)プッ

>36秒~38秒のところでみんなとの写真に写ってるYOOちゃんしか
>見つけられなかった~(T_T)
今、見直そうと思ったら、どうにもこうにも、またもや
私見れない_| ̄|〇。
また時間をおいてトライしてみます(┯_┯)

>なんかあの写真見て「やっぱりYOOちゃんが好きだなぁ・・・」と
>泣きそうになってしまった(^_^;)
で、見れないもんだから、今、スンホンが軍のいたときの
映像で、ダラダラにも前にアップしたのを見てきたんだけど、
涙ポロポロ(>ε<;) プーッ!!

>やっぱり私はおかしなやつだ(爆)
私はもっとおかしな奴だ。ゲラ
by ハナ (2009-04-02 02:14) 

はるひ

ハナさん、みなさん、おはようございます^^

昨日、携帯からこちらにオジャマしようと思ったら、案の定
アダルト(笑)制限かかってまして・・・。
またどんな爽やか・エロちっくな記事なのかと思いきや、
自分に関連する内容だった・・・ぷーーーーっ。(激爆)
気を遣って、細かく編集してくださってスミマセン。
自分でも編集するからわかります、めんどくせー作業。
お気持ちが嬉しかったです、ありがとうございますm(__ __)m

曲・・・地雷踏みましたよね^^;;;
「あちゃーーーーっ。」と思った方、たくさんいらっしゃると思います。
私も愉快な仲間さんたちのことは草場の影から応援してたし。。。
ってか、リクエストしときながら、
「ゆーちゃん、やっちゃったよ(--)」とつぶやいた一人で(笑)
くそーーーーーーーぉっ!!!と、声大にしていただいても大丈夫ですよ。

でもその気持ちはそれとして、それとは別に、とにかく事情が
読まれたことを「おめでとう。」「よかったね。」と、言ってくれた
温かい言葉が何より有難かったです・・・。
ハナさん、そして、こちらの皆さん。

投稿したらやっぱり、誰でも事情や、リクエストを読んで欲しい
ものですよね・・・。
私も、これ以外に玉砕した投稿も、もちろんあるし。
それでも誰かが読まれたら「よかったね!」と一緒に喜んだり、
読まれなかったら「残念だったねー。」と、グチれること。
そんな思いも共有できることっていいことだなーって、改めて
感じました。

この曲には、この事情の友達との特別な思いとリンクしていたので
リクエストしたんです・・・。
↑ゆーちゃんがコプ最終回のファンミで歌った曲だったから(号泣)
ド・ストライクーーーーーっ。ゆーちゃんの声ばーじょん。
ちょっと、泣きそうになりました。
やっぱり繋がってるんぢゃないかな?ハナさん^^

それと、うちの子の内務班・喜び組記事、ありがとうございます。
ゆーちゃんのお顔、可愛かったです。。ハナさん、見れましたか?

うちのスンスンの2年間苦労話は、涙なしには語れません・・・。
そうでした。。。うちのスンスンもこのオレ・ジャー。
あの美しい顔で着こなしてました(笑)

長々すみませんー。
皆さん、今日もよい一日をお過ごしください^^
by はるひ (2009-04-02 08:57) 

さーたん

昨晩は、激務だった・・・。疲れた。_| ̄|〇))
そして、疲れた体に、目に飛び込むハナさんの
痛烈なボディーブロー的な言葉・・・
>勘違いだと思うけど・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ハナさんの、いじわる~! (>_<)
そうですかー、勘違いかぁ・・・。

今回の件は、ある私の体験から、yoo君にあることについて
すごくすごーく考えて欲しくて、そしてどうしてもその答えが
yoo君に聞きたかったので、自分なりに失礼のないように、無い頭をしぼって、頑張って考えて送った内容だったので、今までの気軽に送っていた内容とは
違い、本当に自分でも良く覚えていたんです。

(本当に伝わってくれていたらの話なので、ゆるしてください)
こんな日本の、しがないいちファンでしかない私が送ったメッセージに、
もしも、もしも万が一でも、yoo君が目を通す機会があったなら・・・。
yoo君なら、この内容について「大事なこと」と受け止めて、
真剣に考えてくれると信じていたんです。
もし、彼がこの言葉について今度発言する時は、私が考えて欲しいと
送った内容について、yoo君なりにいつもとは違う意味を持って、
今の彼なりの考えを、言葉として表現してくれると思っていたので、
たとえyoo君がいつもどうりに答えていたとしても、勘違いだとは
思いたくなかったかもしれません。

あの時、他の表現で適当に答えてもそれまでの質問なのに、
あのタイミングで、(いつものアボジ発言かもしれないけど)
ふと、送った内容を思い出したように、その言葉を大切に発言してくれた
ことだけでもびっくりしたのに、 それと同時に、私が「もし、そのことに真剣に考えてみてもらえたなら」と内容に載せてあった行動そのままに、あるひとつの行動を通してですが、私たちファンが(私だけですか・・・)わかるように、「自分もこの言葉の意味を大切にし、今回の内容を真剣に考えています」と、表現してくれたていたので、心臓が飛び出るほどびっくりしたんです。
あの、遠い存在と思っていたyoo君がですよ。

コンギに投稿しようとしても、謎の表記と共にブロックがかかり
玉砕ばかりして投稿できない私が、知恵を絞って送った内容が
yoo君の心に留まったと思い、うれしかったんですっ。
みなさん、先日はひとりとがりで、すみませんでした。
ハナさん、変な内容にコメントさせてしまって ミアネヨ  ミアネヨ(>_<)
もう今回のことは、今後私の心の遠いところに、信じて閉まっておきます。


あくまでも、勘違いじゃなければですけど ←しつこいって?!(>ε<;) プーッ!!
yoo君、いい人だー。(´ー`) もっと、もーっと大好きになりました。
いろんなこと、すごい真剣に考えて答えていると思いたい・・・。
いい男ですね!
ただ、世の中のヨジャを惑わすだけじゃないらしい。
みなさーん、yoo君、守るべきものができたら、すごくすごーく大事にしてくれますよ~。(知ってますよね) 今回のことで、よくわかりました。
いいな。将来の相手のヨジャはうらやましいな ❤

ハナさーん
>私は、ユッピーに旦那さんにも、 アボジにもなってほしくないので
なんて言わずに、ゆくゆくはyoo君の夢「良きアボジ計画!! (>_<)P)) 」を
既婚者の先輩として応援してあげてみては? ( ´艸`) ←怖いもの知らず

だらだらと長い文で、すみません。

by さーたん (2009-04-02 16:13) 

ハナ

>はるひさん

アンニョン★

>アダルト(笑)制限かかってまして・・・。
何故(┯_┯)。何故これが(┯_┯)。ゲラ

>自分に関連する内容だった・・・ぷーーーーっ。(激爆)
許可も取らずにミアネヨ~^^

>自分でも編集するからわかります、めんどくせー作業。
普段、あれこれやってる、あんなことや、こんな事に比べたら、
このくらいの編集、屁でもない(>ε<;) プーッ!!

>私も愉快な仲間さんたちのことは草場の影から応援してたし。。。
ありがとん♪

>くそーーーーーーーぉっ!!!と、声大にしていただいても大丈夫ですよ。
くそーーーーーーぉっ! ぷっ。

>投稿したらやっぱり、誰でも事情や、リクエストを読んで欲しい
私は一回だけ、別の理由で投稿したけど(>ε<;) プーッ!!
その理由は・・・ここでは言えないな~。ゲラ

>そんな思いも共有できることっていいことだなーって、改めて
>感じました。
特に今は、ユッピー不在だから、こういう事で、皆さんと
楽しく過ごせたらな~・・・と思います^^

>この曲には、この事情の友達との特別な思いとリンクしていたので
この曲、今まで一回しか流れたことなかったんだって?
皆、大好きな曲のはずなのに、それが不思議で、もしかして、
この曲、何か問題があるのかなぁ・・・と思っていたから、
そうではないという事が分かっただけでも、はるひさんのサヨンが
採用されて良かったと思ってるの。チンチャヨ^^

>ちょっと、泣きそうになりました。
泣いていいどーーーーv( ̄∀ ̄*)v ぷっ。

>やっぱり繋がってるんぢゃないかな?ハナさん^^
繋がってると思いたいところだけど、どうやら・・・どうかな~。獏

>ゆーちゃんのお顔、可愛かったです。。ハナさん、見れましたか?
まだ見れねぇ(┯_┯)。

>うちのスンスンの2年間苦労話は、涙なしには語れません・・・。
うちの〇〇がいっぱい居て、楽しそうだね(>ε<) プーッ!!。
冗談はさておき、私は、スンホンのときは、少ししか待ってなかったから、
今、ユッピーを待ってるような苦しみはなかったんだけど、
それでも、いろんな資料を目にするたびに、苦しくて
涙が出たから、長い期間、待っていた人たちは、
本当に辛かったと思う。まして、スンホンは芸能兵でも
なかったしね。選べる立場でもなかっただろうけど。

>あの美しい顔で着こなしてました(笑)
何でも似合うと思ったよ。周囲が悪いけど、じゃがいもに
見えた(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-04-02 17:49) 

ハナ

>さーたんさん

アンニョン★

>昨晩は、激務だった・・・。疲れた。_| ̄|〇))
お疲れです^^

>痛烈なボディーブロー的な言葉・・・
あ、(>ε<;) プーッ!! ミアネヨ。ゲラ

ん~・・・
私が言ったことで、さーたんさんの嬉しい気持ちを
ぶち壊しにしてしまったらとしたら、申し訳ありません。

軽い気持ちで言ったので、あまり気にされず・・・
と言いつつ、私が普段、思っていることを書かせて
頂きますね。

ただ、最初に断わっておきたいのですが、私の考えも
あくまでも、私の考えであって、それが正解でも、
ユッピーの思いでもないので誤解しないで欲しいですし、
さーたんさんの「つながってるーーーー」っとダイレクトに
表現する事が悪いことでもなく、単に、私との
スタイルの違いと、意見交換だと思って頂けると助かります。

まず、なんというか・・・。
私は、あまり、ユッピーに大きな期待や、大きな要求を
したくないというスタイルでいたいんです。

例えば、自分がヒッソリと何かをしたことに関して、
他の誰が見ても分からないことで、おや?もしかして、
通じた?という事が私にも無いわけじゃないです。
ただし、それが、単なる偶然だった場合、それを、あまり
強く思い過ぎる事によって、ユッピーの心の負担になりは
しないだろうか・・・と思ってるんですよね。
例えば、カフェ登録人数、56000人の思いが一気に
ユッピーに襲ってきた時に、そのひとつひとつの思いが
強すぎると、受け止めるユッピーは
辛くはならないかな・・・と感じてます。

以前、ミニホにユッピーが
「恋人が居ます」
という曲をアップした事がありましたが、当時、その曲のタイトルが
波紋を呼んで、大騒ぎになって、その曲を下げたことがあるんですよね。
ユッピーにしてみたら、何気なくアップした曲で、
大騒ぎになってしまう、今の状況に戸惑ってるように感じました。

今のユッピーには大勢のファンが居るので、ものすごい量の
手紙が届いていると思います。
そのひとつひとつを必ず読んでいるという話を私も信じているし、
ユッピーを心から愛する人達から届く、多くの真剣な思いも
ユッピーは真面目に受け止めていると思います。
その中で影響される意見も、きっとあると思います。
なので、さーたんさんの真剣な思いも実際に、届いている
と思うし、さーたんさんが「つながってる」と
感じるのも、本当にそうなのかもしれないです。

ただ、私個人は、そう感じたとしても
「かも」
くらいに留めておきたいと思ってるんです。
思慮深くて純粋で、そして、30年生きてきて、多くのことを
聞いて、見て、感じてきた大人のユッピーが、
元々持っていたかもしれない価値観の可能性も
多いにあると思うからです。その部分を優先して認めて
あげたいな・・・と思うんですよね。

ま、ふざけて「繋がってる( ´艸`)」と表現する事は、
私にも多々ありますけどね。

なんか文にまとまりがありませんが、ま、そんなとこです(^。^;)。
最後に、もう一回書きますが、私の意見が正しいというわけじゃないです。
あくまでも、私の意見で、私のユッピーに対する接しかたが、
正解というわけでも、どっちがより多くユッピーのことを思っている
という事でもないです。誤解しないで下さいね^^

>なんて言わずに、ゆくゆくはyoo君の夢「良きアボジ計画!! (>_<)P)) 」
>を既婚者の先輩として応援してあげてみては? 
これは当分無理だな~。ぷっ。
by ハナ (2009-04-02 18:35) 

さーたん

深夜に、アンニョンです!
ハナさん、皆さんへの返信コメもあって忙しい中で、
こんなにたくさんメッセージを返して頂いて、ありがとうございました。
少しずつ、私もお返事します。

>嬉しい気持ちをぶち壊しにしてしまったらとしたら
もう!そんなことは無いです!
いつものハナさんなりの「愛のある返し」だと思っているので、
全然、全然、ケンチャナです。  (( (≧ω≦) )) ブンブン

>私とのスタイルの違い
もちろん、こちらも受け止める気持ちを持ってます。
というか、みんなあって当たり前のことなのですもんね・・・・。
今回私自身、1回目にこちらに書き込んだ後に
「こちらを見に来る方たちに、誤解と不快を与えてしまうかも」と
少し反省したんです。そして、昨日の2回目のコメントは
1回目とはまた違う思いで書いていました。

yoo君と出会ってから、1年6ヶ月。まだ実際に本人に会ったことも無いし、
好きになって夢中で追いかける頃には、もうyoo君は兵役目前でした。
そんな中で、入隊してからの1年4ヶ月の日々は、yoo君を応援する
方法以外にできることいえば、自分なりの気持ちをメッセージという
形にして伝えることだけに、一生懸命になっていたと思います。
日本より風紀が厳しい韓国で、ましてや統制をかけられた軍の中で、
自分の手紙は本当にyoo君の元へ届くのだろうか不安でいっぱいでした。
あまりにもファンレターなどの量が多くて、調整のため誰かに
簡単に捨てられているんじゃないか、とまで考えたり。

私も、yoo君がひとつひとつのファンレターを必ず読んでいる
という話を聞いたことはありました。
それでも、当たり前のことなんですけど、ダイレクトに何か反応が見えるわではなかったし、コンギが決定してからも、私バカだから、皆さんみたいにPCを使って上手に投稿できなくて。これまた、yoo君の反応が見れなくて。
少し、思い続けることにくじけそうになっていたんですよね。

そんな中での、ハナさんのブログを発見して、みんなで会話することの
楽しさを感じていました。そして、今回のもしかして読んでくれたのかな
と思えるyoo君の姿だったので、うれしすぎたんですね。

そして昨日のコメントは、1回目コメの後の気持ちを踏まえて、
誤解して欲しくないという思いと、自分みたいに、yoo君に伝わっているか
不安に感じている人に「やっぱり、ちゃんと読んでくれているよ。頑張れば
きっと伝わるよ」と伝えたかったんです。
でもこれも、結局は一人よがりだったんだと、反省しています。

読んでることなんか、yoo君ペンはみんな知ってますよね。
読んでくれていると、伝わっていると信じるしかないのに・・・。
ハナさんの言う、「かも・・」で、自分の心に留めておけば
良かったんだと思います。
そうすれば、ここに来る方たちの中にも抱いたかもしれない、
不快な思いを、初めからさせなくても済んだんだと思っています。


>私のユッピーに対する接しかたが、正解というわけでも
私自身も、今までyoo君を追い続けた年月と行動は
間違っていなかったと思っています。
私変わった人なので、ノーマルな「好き好き」だけではない、
また違った思いで見ている部分があるので、私なりのスタイルで
yoo君を見て応援していきたいと思います。

>どっちがより多くユッピーのことを思っているという事
みんなyoo君を応援している気持ちに違いはないし、
それぞれのスタイルで、yoo君を信じて
元気に除隊する日を、待つしかないですもんね。 
くじけないように、頑張ります。 o(>_<)o
 

今回、ハナさんから頂いたメッセージ、
これからも、私の中で大事にします。ありがとうございます。
by さーたん (2009-04-03 02:48) 

まるまる

ハナニム、あんにょんです!!!
コンギが始まって以来、毎日聴こえてくるYOO君の声に、
ただただ、癒されている私ですが、
この、国防部広報支援隊の記事を読んで、
YOO君が今いる現状を改めて考える事ができました。
貴重な記事のアッフ、ありがとうございます。
それぞれ、与えられた任務をこなすだけでも大変でしょうから、
個々の時間が持てないのは、精神的に辛いかもしれませんね。
そんな中でいつも穏やかな声で話す、コンニム!!!尊敬してしまうわ。。。
そんなYOO君の10年後の目標は、'お父さん'ときましたか。。。
七夕の短冊に願い事を書いて星空をみあげる子供のように、
サンタを信じて待つ子供のように、純真な目標だね。可愛いよー!!!
YOO君の歌う For a While を聞いてたら、もっともっと聞きたくなって
サイドバーを全部、視聴させてもらいました。コマウォヨー!!!
そして、ハナさんの知人の方がお手紙読まれたとの事!!!良かったですね。
YOO君の声と一緒に、お友達に気持ちが届きますように。。。





by まるまる (2009-04-03 03:11) 

ハナ

>さーたんさん

おはようございます★

>自分なりの気持ちをメッセージという形にして伝えることだけに、
>一生懸命になっていたと思います。
これは、悪いことじゃないし、多くの方がこうして、
ユッピーを支えてると思うし、実際、「待っていてくれるだろうか」と
不安だったユッピーの力になってると思うんですよね^^。

>自分の手紙は本当にyoo君の元へ届くのだろうか不安でいっぱいでした。
>あまりにもファンレターなどの量が多くて、調整のため誰かに
>簡単に捨てられているんじゃないか、とまで考えたり。
調整のために捨てられるという事は、無いと信じたいですが、
正直、何かに紛れて紛失しちゃうものもあるんじゃないかなぁ・・・とは
感じています。例えば、あて先の書き方に不備があったり
すれば、その可能性はあるかもしれないですね。
ユッピーへの荷物が多いという事もあるけど、大勢の人が
生活している軍なので。ただ、私は、私も個人的に手紙を
送ることもありますが、送ったことで結構満足だったりするんですよね。
これこそ、皆さんには理解しにくいことかもしれないんですが、
どんな内容にしろ、一番中心にある一番強い思い「待ってるよ」
というメッセージを送る・・・それがユッピーの元に届くか届かないかは
二の次みたいな思いが自分の中にあるんです。
自己満足の世界です。届こうが届かまいが、一方的に愛を発信する。
それに対して、結果のようなものは求めない。
ああ、母の子にたいする愛のようなものかもしれないです。
(・・・といっても、これはあくまでも私の理想なだけで、なかなか、
落ち着いていられないときも多いですが)

それからユッピーは、形として自分の元に届かない多くのファンの思いも、
また、形にすることが出来ない、多くのファンが居ることも、
ちゃんと分かってると思ってるんですよね。

>私バカだから、皆さんみたいにPCを使って上手に投稿できなくて。
ダラダラはじめ、ブログ等をみていると、そこに来るのは、
多少なりともパソコンが使える人達だから、そういう人達しか
目に入らないかもしれないけど、実際には、全くパソコンが
使えず、ユッピーブログにさえたどり着けない方達のほうが
はるかに多いと思いますよ。そんな方たちにしてみたら、
ラジオ投稿なんて夢のまた夢だし、もしかしたら、
「ラジオをやっているらしい」と風の噂で聞くくらいかもしれないです。

>でもこれも、結局は一人よがりだったんだと、反省しています。
これは、何でそう感じてしまったのか、私のお返事の仕方が
まずかったのだと思いますが、さーたんさんのコメントを
読んで
「へ~、読んでくれてるんだぁ」
と思った方達もいるかもしれないですよ。

>そうすれば、ここに来る方たちの中にも抱いたかもしれない、
>不快な思いを、初めからさせなくても済んだんだと思っています。
これも、どうして、そんな風に思ってしまったのか・・・。
誰も不快には感じてないと思いますよ。
「まさか~」とか思う人は居ると思いますが、不快に感じるような
内容のものではないと思います。

あふれる思いをコントロールするのは難しいですね。
私個人も「こういうスタンスで居たい」という理想形はあるにしろ
未熟者なので、コントロール出来ずに爆発する時もあります。
だからこそ、人間らしいのだ・・・と思う一方、どんな時でも、
大切な何かを見落としたり、判断を間違えないために、
興奮を楽しみながら、心のどこか片隅、ほんのひとかけら、
冷静である部分を持っていたいな・・・と思ってます。

ああ、またもや長々とすみません(^。^;)。
実は私も昨日コメントした後、何か否定的な書き方を
してしまった気がして
「溢れる思いを止められない時ってあるよね?それが
悪いわけでもないよね?」
と気になっていたので、お返事があって安心しました。
有難うございました^^
by ハナ (2009-04-03 09:13) 

ハナ

>まるまるさん

おはようございます★

>YOO君が今いる現状を改めて考える事ができました。
この記事は、本当に良い記事でしたね。

>それぞれ、与えられた任務をこなすだけでも大変でしょうから、
>個々の時間が持てないのは、精神的に辛いかもしれませんね。
それも、「仕事」と考えれば、何とかこなすことが出来たとしても、
私はやはり、生活する場所の狭さに胸が痛みます。
疲れた時、誰にも会いたくない時に、逃げる場所がないのは、
辛いんじゃないかなぁ・・・・

>そんな中でいつも穏やかな声で話す、コンニム!!!尊敬してしまうわ。。。
本当に本当に^^ 親御さんが、本当にうまく子育てしたと
感じてしまうわ。

>サンタを信じて待つ子供のように、純真な目標だね。可愛いよー!!!
しばーーーらくは、夢見て目を輝かしてるだけにしてくれ(>ε<;) プーッ!!

>サイドバーを全部、視聴させてもらいました。コマウォヨー!!!
サイドバーをもっと充実させたいと思いながら、なかなか
時間がなくて(^。^;)

>YOO君の声と一緒に、お友達に気持ちが届きますように。。。
ラジオを聞いてくれていたら良いな・・・と思います^^
by ハナ (2009-04-03 09:22) 

さーたん

またまた深夜に、アンニョンです。
再度、丁寧にお返事くださってありがとうございます。
お返事返させていただきます。

>これは、何でそう感じてしまったのか、私のお返事の仕方が
>まずかったのだと思いますが
あーっ!! いえいえ。違います。  (( (≧ω≦) )) ブンブン
この言葉が出た思いはですね・・・、
こちらはあくまでも「ハナさんのブログ」なのであって、ハナさんのブログが
好きで、ハナさんと会話を楽しむのが好きな方たちが集まる場所なんですよね。私自身、そうなので・・・。
なので、今回のような私個人的な発表や、自己満足的な発言をするなら、
自分でブログを立ち上げればいいのだし、今回のような行動を、
ハナさんのブログ内でしたことが、とても軽率だったなという思いでいました。
そこから来た「ひとりよがり」発言で、自分の中で反省しよういう気持ちで
書きました。なので、本当に気になさらないでください。

>大切な何かを見落としたり、判断を間違えないために
今回だけでなく、また私がふらふら~っと、危うい不良なyoo君ペンの
方向へ行きそうだったらまた声をかけてやってください。


ハナさん・・・、
たくさん、気にしていただいてありがとうございます。(≧ω≦)
ハナさん、やっぱり優しい方ですね。


>溢れる思いを止められない時ってあるよね?それが
>悪いわけでもないよね?
溢れ出す思い、もちろんあります!! (>_<)
ハナさんの、おふざけトークも大好きだけど、
時にはこんな風に、yoo君について?!コン・ジチョルsiiについて
熱い本音トーク「朝まで生討論?」またできればうれしいです。
by さーたん (2009-04-04 01:56) 

ハナ

>さーたんさん

おはようございます★

>今回のような私個人的な発表や、自己満足的な発言をするなら、
>自分でブログを立ち上げればいいのだし、今回のような行動を、
>ハナさんのブログ内でしたことが、とても軽率だったなという思いでいました。
あ~、なるほど。確かにご自身でブログを持っていたなら、
もっと自由に発言出来るかな・・・とは思いますが、
意見交換のひとつや二つあっても良いんじゃないかな。
この辺り、ボーダーラインというのも、人それぞれ微妙に違うだろうし
目に見えるものでもないので、「ここまで」という説明は出来ないけれど・・・。

>ハナさん、やっぱり優しい方ですね。
ふっふっふっ。まんまと騙されましたねψ(`∇´)ψ ケケケッ

>熱い本音トーク「朝まで生討論?」またできればうれしいです。
体力が続く限り。ゲラ
by ハナ (2009-04-04 10:37) 

バーバリー

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー (2013-08-03 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。