SSブログ

3月30日「コンギ」 [コン・ユ]

↑久しぶり、このタイトル(* ̄m ̄)プッ

コホオ蟾ッソ鋠フシメ.jpg

やぶけたタッパの蓋さえ捨てられないオンマを持つ
ハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ


ああ、そんなこと、言ってる場合でないっ。
昨日のコンギをアップしたかったのに、既に、
今日のコンギがーーーー[ふらふら]


コンギ記事も久しぶりだけど、とにかく大急ぎで、
昨日のコンギ振り返りますっっ。






軍人とその周囲の方々との交流のコーナー


昨日は、一等兵と恋人との交流ですね。

お互いに最後の挨拶をした後の部分。
ユッピー「お互い愛してるも言わないと~」
みたいに冷やかして、照れる二人に
ユッピー「お互い今は愛してないわけじゃないでしょ?」
ユッピー「早く言わないと、このまま電話は終わりにします」

みたいに、半ば脅すように、「愛してる」を言わすユッピー。獏







内容は良く分からなかったけど、何か怪しいユッピー二つ












ムンチャで、あだ名?HNについて募集してたようで、
その時に自身のあだ名について語るユッピー

ユッピー「私は、知ってるでしょ?」
     「以前は、ソドゥと呼ばれてました」
     「その次は、コンテガリ」
     「今は、ッコン」

ソドゥって小頭って意味だったよねぇ?









勉強しないといけないのに、眠い?とか何とかで、
カツを入れて欲しいみたいなムンチャかな?
ちょっと自信がないけど、たぶん・・・。で、驚かすユッピーなんだけど、
これ、私、丁度ウトウトしながら再視聴してて、マジで、
ビクッとなった(>ε<) プーッ!!








というわけで、皆さんも、良ければ
眠気覚ましで使ってください(* ̄m ̄)プッ







最後、またもやサイさんとのコーナーで、笑い転げて
死にそうになってるユッピー。ゲラ








ところで、サイさんとのコーナーで、
サイ「調子悪いように見える」
と言われて、熱が出たって言ってるような・・・。
これまた、あまり自信がなくて、間違ってたらミアネヨ(^。^;)









★今日のゲストは歌手のイ・ハンチョルさん。
おもおもっ、おっとけ!!!!  


スーパースターのイ・ハンチョルさんだよね?




そんでもって、ユッピー、今日ミニホに来てたみたいかな?^^






nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

ハナ

ぷっ。私達がリクエストした曲が・・・(^。^;)。
しかも、知り合いのサヨン(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-31 20:50) 

hiro

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ、お知り合いなの?
ちゅっかへ~・・・
by hiro (2009-03-31 20:52) 

hirarin

さっき昨日のところにメッセージ送ったのですが・・
今のこの曲って・・!!!!ハナさーーーん!!
by hirarin (2009-03-31 20:53) 

hirarin

こうなったら 他の曲で・・・駄目?あぁぁぁぁぁーーーーー
なんでなんだよーーーーーー涙
by hirarin (2009-03-31 20:55) 

hirarin

本当に玉砕である・・・・涙
by hirarin (2009-03-31 20:57) 

hirarin

何かを期待して聴いていたけど
曲だけかかるように期待はしてませんでした・・・なんてこったい
by hirarin (2009-03-31 21:00) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>あ、お知り合いなの?
うん、本名なんで誰々とは私の口から言えないけど、
ここにも時々、遊びに来て下さる方です^^
ちょっと心配な感じだけど、良いサヨンだったね。
ユッピーの日本語「ダイジョウブ」も聞けたし^^
by ハナ (2009-03-31 21:00) 

ハナ

>hirarinさん

>なんでなんだよーーーーーー涙
>本当に玉砕である・・・・涙
えっとーー、落ち着いて(>ε<;) プーッ!!。
期待していた分、気持ちは分かるけど・・・
とっても良いサヨンだったし、何というか・・・、
ご本人がこちらをご覧になった時に、
気にせず、楽に現れてくれるように・・・ね^^
by ハナ (2009-03-31 21:04) 

ハナ

イ・ハンチョルさん登場だねv( ̄∀ ̄*)v
スーパースター歌ってくれないかな~★
by ハナ (2009-03-31 21:05) 

hirarin

はい わかりました 落ち着きます
読まれた方 おめでとうございます! 本当に良かったです!
サヨンの内容が判らなくて ついつい・・・ごめんなさい
でも 曲が聴けて 良かったかも←立ち直り はやっ!!
あたたかい春が来て 桜も咲いて 心も暖かく そうでなくては
皆がユッピーのこと大好きだから こういうこともありますね うふふ
今は気持ちが軽くなりました 
改めて おめでとう~~~!!!ございます です 
これから今日ハナさんがアップされたものを楽しみ見ますね~
何度もスミマセンでした!!!おわり ペコリ 
by hirarin (2009-03-31 21:12) 

くぼちゃん

ハナニムこんばんはv( ̄∀ ̄*)v
ラヂオ~!!聞き始めたら「スーパースター」が始まって、\(T▽T)/ワーイ♡
だった くぼちゃんです。
(思わずハナニムがUPしてくれてるユッピーの「スーパースター」をリピート再生してしまった❤)

↑前のコメント見たら、アノ曲がかかったのー???
聞きたかったな~ぁ( ̄□ ̄;)ガビ-ン
採用された方、こちらにいらっしゃるのね~☆ 
         ♪~『チュッカハムニダー\(^o^)/』~♪

by くぼちゃん (2009-03-31 21:27) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
足がちぎれそうに冷たいきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
冷え性なくせに靴下が嫌いという、どうしようもないやつ(笑)

私がPCしながら「寒い・・・・」とつぶやいたら
2階の自分の部屋にすっ飛んで行って毛布のひざ掛けを2枚持ってきてくれた娘・・・(T_T)
ああ。。。私に似て優しい子に育ってくれたわぁ~(爆)

YOOちゃんっていつもやたらと「愛してる」って言わせたがるよね(^_^;)
YOOちゃんって恋人に「愛してる」をしょっちゅう言うタイプなんだろうか!?
だったら私ちょっとダメかもぉ~(>ε<)プッ
私、過剰な愛情表現苦手な人なの(笑)

「For A While」はハナさんのお知り合いの方だったんですね♪
あれって普通のリクエストじゃなくて
ミュージックテラピーのコーナーでしたよね!?
あれ?違ってたらごめんなさい。
でもYOOちゃんに「ダイジョウブ」って言ってもらえてよかったですね☆

でも今日は「For A While」やら「スーパースター」やら流れて
YOOちゃんがトンにうつつを抜かしてる私の心を引きとめるのに必死になってるかんじだわ~(* ̄m ̄)
by きーママ (2009-03-31 21:29) 

ハナ

ごめんなさい。ちょっとバタついてて、席をはずしてます。
後ほど、お返事しますね。ありがとうございます。
by ハナ (2009-03-31 21:33) 

yoosio

イ・ハンチョルさんなんだ~~~^^
スーパースター、歌ったのかな?

そうそうsiYOO&Iがとうとう正会員になったぞ~~^0^
長かった。。。(TT)

やっぱり、スーパースターは泣けるね;;
「グッバイ~」の部分が切ないわ~
この時はこんな風に毎日ラジオを聞けるとは
思わなかったもんね~~~

ミニホは曲がずいぶん増えてたね~
イバディが増えてたのが気になるけど(爆)


by yoosio (2009-03-31 21:43) 

chiiko

ハナさん こんばんは^^

「For A While」かかりましたね~
お久しぶりにリクエストしてみようかな~とおっしゃってたので「すご~い」とパソコンの前で拍手喝さいのchiikoでした~

玉砕中の私ですが・・・やはり文に問題ありかと・・・

一度かかると続けてかかったりするので私まだまだあきらめてません(ぷっ)
「おもっこんな大事なサヨン忘れちゃいけない」とYOOちゃ~~ん早く確認してちょ~のchiikoでした
by chiiko (2009-03-31 22:07) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
「For A While」が流れた時、ハナさんのページを開いてみたら、ハナさんの知っている方のリクエストとのことだったので、ちょっとびっくり!
「だいじょうぶ。」ってユッピーが話していたから、心配事のあるようなお話だったんでしょうか。単純な私はユッピーの「大丈夫」の言葉に大満足していたのですが、内容がわからないので本当は喜んでいてはいけないところだったのかも。

そして、スーパースターを聞いたときには、ハナさんが以前アップしてくれたファンミの時の映像でピョンピョンとびはねていたユッピーを思いだし…。
う~ん、またピョンピョンする生のユッピーが見たいと思ってしまいました。☆(u_u)☆


by おかん (2009-03-31 22:23) 

ハナ

>hirarinさん

>読まれた方 おめでとうございます!
平日に読まれるコツを聞きたい。獏

>でも 曲が聴けて 良かったかも
皆が愛してる曲だから、人とかぶることだって、
そりゃあるし、この曲は今まで一回しか流れたことが
なかったようだから、もしかして何かあるのかな・・・と
思っていたので、何もなさそうだという事が分かって
良かったです。

>アップされたものを楽しみ見ますね~
行ってらっしゃーい( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2009-03-31 22:40) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>聞き始めたら「スーパースター」が始まって、\(T▽T)/ワーイ♡
ご本人がゲストでいらしてのスーパースターは、また
格別だったね~^^

>ユッピーの「スーパースター」をリピート再生してしまった❤)
何度見てもエエの~^^

>アノ曲がかかったのー???
うん、流れたよ~v( ̄∀ ̄*)vオロロイタ。獏

>採用された方、こちらにいらっしゃるのね~☆ 
見てるかな? チュカチュカ~\( ̄∀ ̄*)/フォー
by ハナ (2009-03-31 22:54) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>足がちぎれそうに冷たいきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
カバエソウにねぇ(┯_┯)。「愛する旦那」と、
テインとボリごっこしたら(* ̄m ̄)プッ ハーハーってしてもらいなよ。獏

>ああ。。。私に似て優しい子に育ってくれたわぁ~(爆)
優しいね~^^ 何て健気な(┯_┯)。
旦那さんに似て良かったよ~(┯_┯)

>いつもやたらと「愛してる」って言わせたがるよね(^_^;)
うん。獏。自分が飢えてるとか?こんなにサランヘサランヘ言って
あげてるのに。ぷっ。

>恋人に「愛してる」をしょっちゅう言うタイプなんだろうか!?
私は、たぶん・・・だけど、どっちかというと、あまり口では表現
しないタイプじゃないかと思うんだけど(^。^;)。
オンマに照れくさくて、あまり電話しない・・・というのと、
おんなじ感じで・・・。

>私、過剰な愛情表現苦手な人なの(笑)
私も駄目なんだけどさぁ・・・ユッピーならありがたく
頂戴するわ(>ε<) プーッ!!。それにさ、言葉の表現は
苦手なんだけど・・・えっとさ・・・ま、いいや。ゲラ

>「For A While」はハナさんのお知り合いの方だったんですね♪
うんうんv( ̄∀ ̄*)v

>ミュージックテラピーのコーナーでしたよね!?
あ、ほんと?よく聞いてなかった。じゃ、カフェ投稿かな?

>YOOちゃんがトンにうつつを抜かしてる私の心を
>引きとめるのに必死になってるかんじだわ~(* ̄m ̄)
だから、きーママの「き」の字も知らないと思うよψ(`∇´)ψ ケケケッ

・・・で、私が優しいと思う理由は?( ´艸`)
↑言うまで聞き続けようかなψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-03-31 23:04) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>スーパースター、歌ったのかな?
流れただけだったみたい^^

>そうそうsiYOO&Iがとうとう正会員になったぞ~~^0^
おおっっ良かったねーーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー
長いこと、お疲れさま(^。^;)

>やっぱり、スーパースターは泣けるね;;
この時のユッピーの精一杯な気持ちが伝わってきてね・゚・(ノД`)・゚・

>この時はこんな風に毎日ラジオを聞けるとは
>思わなかったもんね~~~
うん、2年間、全く見ることは出来ないと思ってた。

>ミニホは曲がずいぶん増えてたね~
あ、そこまで確認してなかった。獏

>イバディが増えてたのが気になるけど(爆)
なぬ(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-03-31 23:10) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>「For A While」かかりましたね~
うんうんv( ̄∀ ̄*)v

>玉砕中の私ですが・・・やはり文に問題ありかと・・・
えーーーっ、そうなの? 前に覗かせて貰ったけど、
特に問題があるようには見えなかったけどなぁ・・・。
全部、見れてるわけじゃないけど・・・。

>一度かかると続けてかかったりするので
これ、コンギの謎のひとつ。獏

>私まだまだあきらめてません(ぷっ)
私も、もう少し期待してみようかな^^

>「おもっこんな大事なサヨン忘れちゃいけない」と
そもそもユッピーが選んでるのかどうか・・・(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-03-31 23:15) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ハナさんの知っている方のリクエストとのことだったので、
サヨンを読む前にユッピーが、「日本の方」と言ったから、
その時点で、一回ドキッとして、その後、「おもおも〇〇さん」って
ドキッとして、更にその後、リクエスト曲にドキッとしました。獏

>心配事のあるようなお話だったんでしょうか。
私も、ちゃんとは聞き取れてないから、後でちゃんと聞いて
みるけど、たぶん、ご友人が具合悪い?か何か?で、
でも、忙しくて連絡がなかなか出来なくてごめんなさい・・・、
ユッピーに暖かい言葉を贈ってあげて欲しい・・・というような
内容じゃないかなぁ・・・。

>またピョンピョンする生のユッピーが見たいと思ってしまいました。
可愛いよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。けど、除隊後は更に
年をとってるから、こんな可愛いことするかな~。獏。
でも見たいですね~( ´艸`)
by ハナ (2009-03-31 23:22) 

まりニャン

yooちゃんが脅かすつもり(?)で放った声・・・犬みたいだった。声の出し方上手だよね。←褒めていない?

サイさんとのからみでの笑いは楽しそうですね。
yooちゃんが幸せだったら嬉しいです。

ところで、次のハナさんの企画!
「オルアバ」の”ふトン”疑惑・・・お願いします。



by まりニャン (2009-04-01 14:02) 

ハナ

>まりニャンさん

アンニョン★

>犬みたいだった。
子犬君なんで・・・・( ´艸`)

>声の出し方上手だよね。←褒めていない?
俳優なんで・・・( ´艸`) ←意味茄子。ぷっ。

>サイさんとのからみでの笑いは楽しそうですね。
本当に何がそんなに可笑しいのーーーって感じだよね。
絶対に絶対に、これ、涙出てるに違いない。獏

>「オルアバ」の”ふトン”疑惑・・・お願いします。
面白そうなんだけどさぁ・・・ちょっと問題があるなぁ。獏
さて、その問題とは・・・くくく
by ハナ (2009-04-01 14:42) 

さーたん

ああ、ダメです。 _| ̄|〇 
ファンミでの「スーパースター」を歌うyoo君を見て、
わけもないのに涙がこぼれます・・・。
ハナさんのいつも言う「望むべき場所じゃない現実」という言葉が
この歌詞を聞くと、より痛烈に感じます。

「 不安だけど ときめきの始まりには 君がいる 
 yoo君、大丈夫うまくいくよ
   君には まぶしい未来がある 」

yoo君、いつも近くに一緒にいるからね。 (>_<)ぐすっ
by さーたん (2009-04-01 19:00) 

ハナ

>さーたんさん

こんばんはぁ★

>わけもないのに涙がこぼれます・・・。
いや、実際、これは泣けるよね・゚・(ノД`)・゚・
私は、これを聞くと、自分が一番辛いときに、
「ケンチャナ」と健気に明るく歌うユッピーの、心の
切なさみたいなものが伝わってくる気がします。

>yoo君、いつも近くに一緒にいるからね。 (>_<)ぐすっ
・・・断られたりして(>ε<) プーッ!! ああ、スミマセン。獏
by ハナ (2009-04-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。