SSブログ

玉砕だったけれど・・・ [コン・ユ]

ソタネヨニメスホ.jpg
↑何度見ても、ちょい笑えるベストww



昨日は皆さん、お疲れ様でした^^
力及ばず、残念な結果となって申し訳なかったです。

予想外の長丁場となりまして、関係の無い方達には、
全くもって楽しくなかったかと思いますが、暖かく見守ってくださった皆さん、
有難うございました^^ おかげさまで、楽しく過ごすことが出来ました。





ところで、昨日、コメント欄でも、
「5日は韓国は祝日で日本人はちょっと微妙な日かも」
というようなコメントをしたんですが、実は私、これを知っていたから更に、
もしかしたら今週が勝負かも?と、緊張したんだよね。。。;;; 



もし、今週が休暇だった場合、既に「5日」と約束してしまったけど、
更に可能性が低いかもしれないのに、どうするか・・・
期待している皆さんに言えねーーーって思いもあったり、
胸中かなーーり複雑でした(^。^;)が、昨日は、
正真正銘の玉砕だね。日本人サヨンも読まれましたし、
「ネイルドキダリルケヨ」だったしね。更に、
私達と同じ、26日投稿のサヨンが読まれたのが決定的です(^。^;)。獏
というわけで、来週目指した投稿も無くなりましたが、
また、何かのときに、こんな風に皆さんと楽しめたらいいな・・・と思います。

それから、5日の祝日については、
絶対に日本人は採用されない・・・という意味ではないので
その点、誤解されないようお願いします。

私も投稿してこようかな~^^



ところでユッピー、貴方はいったい、いつから休暇なの(>ε<;) プーッ!!
もはや、いつ休暇を取ってくださっても構いませんが、
明日、あさって・・・一週間後・・・に来るわけじゃない定期休暇を
「もうじき」
といって指折り数えて休暇を待ってるのかなぁ・・・と思うと、
ちょっと切なくなります。


ユッピー、アジャアジャ!!!!





さて、昨日はこちらにも遊びに来てくださっている、
YANAMORIさんのリクエスト採用と、ペコニムが、
本名で、サヨン採用されてましたね^^


まず、
YANAMORIさんのリクエストをご紹介します^^



BIJOUの『誰よりもあなたを愛してる2






つぎはペコニムですが、本名だったので、名前を削除させて
頂きました^^
前にも確か、紹介させていただいたことがあるので、
大丈夫かな・・・と思いつつ、念のため(^。^;)


投稿文
「コンニム、アンニョンハセヨ。
時間が本当に早いですね。もう3月が終わろうとしています。
何日か前に、私の娘が短期大学を卒業しました。
2年という長い時間だったけれど、娘の人生にとって、
二度とない時間になったようです。
希望でぎっしり埋まった娘の未来の幸運を祈ります
2AMの卒業を申請します」

こんな感じかな?


ユッピー
「わぁ~、娘さんが、大学卒業したんですね。おめでとうございます。
日本の卒業式は、私達より一ヶ月程度、遅いと知ってるんだけど、
3月に卒業で4月に入学でしょ?(ペコニムの)娘さん、もう一度、
大学卒業おめでとうございます。
(ペコニムの)言葉のように、希望でいっぱいの未来のために、
これからも、△★〇・・・・望みます」



みたいな感じかと(^。^;)



YANAMORIさん、ペコニム
チュカヘヨ~~v( ̄∀ ̄*)v




※お二人共、ここでのご紹介がご迷惑でしたら、おっしゃって下さいね。
 出来るだけ早く、削除させて頂きます。



それから、昨日は、また私が大好きな
この↓曲が流れて嬉しかったです^^




学校4より

Brown Eyes - With Coffee





しつこいようだけど、何度も聞いてると、絶対良い曲に
聞こえてくるから、何度も聞いてみて下さい(>ε<) プーッ!!

悲しそうなメロディーじゃないのに、何故か私は
切ないような悲しいような、そんに気分になって泣きたくなったりします。


ユッピーの声のかすれ具合とか、たまらんから(≧ω≦)♥
ああ、この曲、ユッピーの声でフルで聴きたい。。。




そういえば、先日、↓の映画見てきたんですよ。




映画は映画だ
081212_eigaeiga_main.jpg


シネマカフェネット



とっても面白かったです★
後半、少し心理が理解出来ない部分もあったんだけど、
全体的にとっても面白かっです。
でも、血が苦手な人は見ない方がいいかも?ぷっ

ヤクザ絡みなんで、怖いシーンもありますが、
それでいてコミカルだったり・・・。


それから、お友達と一緒に見れば、ジソプ派かジファン派かでも、
楽しく盛り上がれます(>ε<) プーッ!!。←滅茶苦茶な宣伝。獏
ちなみに私はジソプ派です。くくく



ネタバレになるので、内容には触れませんが
皆さんも良ければ見てみて下さい。韓流の繁栄のために。ゲラ。

あ、でも一つだけいいかな。宣伝映像でも少し流れてるシーンなので・・・。
あんなに泥んこになる必要あるのかなぁ。獏。
どっちがどっちかわかんねぇし(>ε<;) プーッ!!





※本日は朝から出かけますので、お返事が少し、
  遅くなるかな~と思います。 ごめんなさいね。


nice!(2)  コメント(60) 

nice! 2

コメント 60

ペコ

ハナ二ム♪

遅い時間?早い時間?にアンニョンです。

私は何だか色々あった1日でばたばた過ごし
寝そびれました(笑)

と、言うよりも出先からの帰りに大渋滞に合い爆睡したので
寝れないんです(笑)

久しぶりにハナ二ム宅にお邪魔してみたら
私のこと、書いて下さっていて感激しました~!!

翻訳までUPして下さって重ねて感謝です^0^
ありがとごじゃいます~

それに本名の件、お気遣い下さってスミマセン!
過去にもハナ二ム宅でサヨンを紹介して頂いた事もありますし
私はぜんぜんケンチャナでございます~^0^

ハナ二ムの細やかなお心遣いとても嬉しかったです!

それから
みなさんとの企画があったんですね!
少し遡って日記を拝見してまいりました。

サヨンの採用の基準が分からないので
私の意見も気休めにしかならないかも知れませんが
今週中にまだ希望があるかも?です☆
by ペコ (2009-03-30 04:58) 

kajikjaji

おはようございます。
昨日はPCの前で、大きなため息がたくさん聞こえた気がしました。
この企画のおかげで、この数日楽しく過ごせました。

お忙しい中、ハナニムとDj simaニム。
本当にホントにありがとうございました。
また何かおもしろい事しましょう~~ね。
これからもよろしくお願いします。
まだ希望を捨てず、視聴して行きますわ^^

わたしも、↑みましたよ。おもろかったです。ハードだけど。
あれはジファン君ファンには申し訳ないんですが、
ジソピーの主演映画な気がしましたです。
どちらもモッチン ナムジャで立ってるだけで素敵なんですけどね。
確かに、あのシーン、どっちがどっちか判らなくなりましたよ^^
by kajikjaji (2009-03-30 07:03) 

ちょこもと

こんにちは♪
残念でしたね。だけどハナさんはじめ、コプと愉快な仲間達として
ちょこっと参加でき、とても楽しかったです。ありがとうございました~♪
映画は映画だ私も見たいのですが、地方では上映されてなくて
とても残念です。そして私もジソブ派で~す(´vωv`*)。o0○ ポワン

by ちょこもと (2009-03-30 10:02) 

rumi

こんにちは~

昨日のラジオの時間は家族大集合で聞くことが出来なかったんですが、
今聞きながらコメント書いています。

皆さんのコメントなど読んで、ドキドキ感が伝わってきました。楽しそうで、
私も一緒に聞きたっかたなあ~

リクエストは読まれなくて残念だったけど、コプと愉快な仲間達にすこしでも参加できてうれしかったです。ありがとうございました。

文章書くの苦手なので、あまり気の利いたコメント入れれないのが申し訳ないです。。

いつも楽しいハナさんのブログ楽しみに読んでますのでこれからもよろしくお願いします。

24日のチャンカベのyooちゃん見て、ハナさんと同じで私もジチョル大好きを再確認しました(*^_^*)

by rumi (2009-03-30 11:11) 

恵美

ハナさん、あんにょん^^

コンギをこんなにドキドキして聴いたのは初めてでしたよ。。。

今回は参加はしていなかったのですが、次の企画には
ぜひ参加させてくださいね。。。

やっとやっと、卒業が終わって、次は入学式ですね。。。(うちも二人います^^)
下が高校になるなので、やっと手が離れた感じです。。。。

あと除隊まで8ヶ月になりましたね。。。
ブログもよくもちました。。。。これがほんとに驚きです。。。。

チャンカペのくりくり坊主のYOOちゃんも大好き。。。なんともいえないけど
よく、今回は、短く刈りましたね。。。。

また、遊びに来ますね^^
by 恵美 (2009-03-30 12:42) 

サヤ

ハナさんありがとうございましたぁ(^^ゞ読まれなかったとはいえ、コンユオッパもドラマをちゃんと見てくれてるんだなと思ってくれてるハズ(^^)v

一緒にドキドキできて楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)oハナさんとDJsimaさん(←つづりあってますか?)には感謝感謝です(^^ゞホントにありがとうございましたぁ(^3^)/
by サヤ (2009-03-30 13:13) 

YANAMORI

ハナさん 皆さん こんにちは♡

おっきなチュッカヘ ありがとうございます!
おまけに 曲紹介 hiroさんと かぶっちゃって・・・

何にも知らないあたいが リクエスト出来るようになったのも 
優しいハナさんのおかげです!

ノムノム カムサハムニダ!!!



by YANAMORI (2009-03-30 13:34) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
YOOちゃんの歌声にも感動だけど、やっぱりハナさんって優しいんだな~と
感動してるきーママイムニダ(T_T)
そう思う理由があるけど・・・
ここは理由は・・・理由は聴かないでおくれ・・・(笑)言えない…ゲラ

昨日は本当にドキドキ、土器土器だったよねぇ~(@_@)
カムサとかWith Coffeeがかかって、最近の私のよそ見がバレてるのかと
ドキドキもしたし(爆)、「コプと愉快な仲間たち」の投稿読んでくれるの?どうなのよ?とドキドキしたし・・・(>_<)
残念ながら玉砕だったけど、楽しかったぁ~♪
こんなに楽しい気分を味わさせてくれた、ハナさんとDJsimaさんに感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/
本当にありがと~!!!
もうこうなったら、休暇を楽しみにしてるYOOちゃんのために
早めに休ませてあげて~ってかんじだよね~。

「映画は映画だ」見たんだ♪
あ~でも私だめかもぉ~。
血とか殴り合いとか苦手なのぉ~。ほら~うら若き乙女だから~(>ε<)プッ
でもジファンが出てるなら見てみたい気もするなぁ~。。。
あっ、そうそう私はジファン派です!!
by きーママ (2009-03-30 14:07) 

chiquita

ハナニム アンニョン

昨日はわたしもドキドキしながら
聴かせてもらいました
ハングルはよくわかんないから
コプと愉快な仲間たちの響きだけを復唱しつつ…
まだチャンスはあるんですよね? 
採用されますように

映画は映画だ 私も観ました!
ラストシーンは よーやるなぁと 感心した
私はジソブが好きなんだけど
一緒に行った友人が
ジソブの天パぶりに ただただ驚いてた
どこに注目してんだか…^^;

突っ込みどころも 満載でしたけど
おもしろい映画だったよね(^.^)
by chiquita (2009-03-30 18:24) 

toriatama

ハナニム、こんばんは。

昨日ほど、ドキドキしながら聴いた事や、
昨日ほど、集中して聴いた事は、
今まで無かった気がする私です。(^。^ゞ

ハナさんとDJ shimaさんのお陰で、
このところずっと楽しかったです。
愉快な仲間に入れて下さって、
本当にありがとうございました。

YANAMORIさんとペコさんは、
おめでとございます。
良かったですねー\(^o^)/
by toriatama (2009-03-30 19:31) 

PonoPono

ハナさん、Dj simaさん、お疲れ様~

昨日は、集中して聴くつもりが、小学生の姪っ子が来ていて、
なかなか思うように聴けず、
PCの前に行っては、「今、読まれてる???」って感じでした。
参加メンバーじゃなかったけど、今か今かと待った2時間でした(^^)
結果がもう出たのかどうか分からないけど、楽しい時間でした♪

YANAMORIさん、ペコさん、おめでとうございます!

by PonoPono (2009-03-30 20:16) 

くぼちゃん

ハナニム~☆ 昨日はドキドキハラハラしながらTVとラジオ行ったり来たり・・・
ラジオは何言ってるのかさっぱりでしたが・・・(^。^;)
結局は玉砕だったわけですけど、ハナニムとshimaニムのお力がなければできなかったコトですし、何よりこれまでの過程を含めてとーっても幸せな時間でしたよ。 『カムサ~(人´∀`)♡ 』

合わせて、YANAMORIニム❤ペコニム❤チュッカへヨ~\(^o^)/

ゆかいな仲間❤ これからもよろしくです~(≧ω≦)

by くぼちゃん (2009-03-30 20:25) 

chiiko

ハナさん こんばんは^^

昨日はどきどき・わくわく結構心臓に来ました(ぷっ)
とっても楽しい日・時間をみなさんと持てた事感謝しています。

実は・・・私まだあきらめていませんけど・・ぷぷっ

こんな素敵な時間を一緒に共有できること~しあわせだわぁ
嫌な事や辛いことがあっても、そんな時間を共有できるって事で凄くしあわせな気持ちになれるんだって教えてくれたYOOちゃん・ゆかいな仲間達に感謝して・・・・・ハナさ~ん・DJ shimaさ~ん、ありがとなぁ~

by chiiko (2009-03-30 20:44) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

コプと愉快な仲間達に入れて、ホントに嬉しかったちえぞうです(笑)。
昨日は、本当にコンギ始まって以来の緊張ぶりでした。

実は、この話を旦那にしまして、楽しみにしてる!という話をしたら、
話の流れで自分のHNがバレてしまい、墓穴掘っちまいました( ̄▽ ̄;)

サヨン、読まれなかったのは残念ですが、ハナさんとshimaさんの提案で
ワクワク出来たこの時間が、本当に楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
楽しい企画、ありがとうございました~♪

そして、遅くなりましたが、YANAMORIさん、ペコニム、
おめでとうございま~す(ノ´▽`)ノ
by ちえぞう (2009-03-30 20:47) 

ハナ

皆さん、こんばんはぁ★
ユッピーは今日も元気そうかな?
遅くなりましたが、今から順番にお返事しますね~^^
by ハナ (2009-03-30 21:02) 

ハナ

>ペコさん

こんばんはぁ★

>遅い時間?早い時間?にアンニョンです。
私がこの記事をアップした少し後だね( ´艸`)

>私のこと、書いて下さっていて感激しました~!!
最近、すっかりコンギ記事は書かなくなってしまったので、
私もアップも訳したのも久しぶりなような・・・(^。^;)

>私はぜんぜんケンチャナでございます~^0^
有難うございます^^
今度、こういう事があったときは、そのまま
アップさせて頂くかもです^^

>みなさんとの企画があったんですね!
企画というほどのものでもなくて、いろいろ
失敗もあったりうまくいかなくて、所詮、素人が
考えたこと・・・という感じです。しかも玉砕。獏

>今週中にまだ希望があるかも?です☆
えーーーーっ、あるのかな~(^。^;)。
でも、少し楽しく期待したいと思います^^
有難うございましたー★
by ハナ (2009-03-30 21:07) 

ゆうみ

ハナさん こんばんは。
昨日は ドキドキの放送でしたね。
私は 必ず読んでもらえると!!確信していたのですが.......
何の根拠もなく......爆(^^)
YOOちゃんが休暇なのか 一日休みなのか?
こんな時に限って.....← 大阪弁で言うと「 何してんの~!!」 かな?
ハナさんとハナさんのブログに遊びに来られている方と一緒に
ハル~ハ~ル♪♪ と歌いたかったです(^^)
by ゆうみ (2009-03-30 21:10) 

ハナ

ユッピー笑い死にそう_| ̄|〇∠))バンバン
by ハナ (2009-03-30 21:11) 

ハナ

>kajikjajiさん

こんばんはぁ★

>大きなため息がたくさん聞こえた気がしました。
残念でしたね~。。。

>この企画のおかげで、この数日楽しく過ごせました。
私も楽しかったです。このブログを始めた時は、
「訪問者参加型」のブログを目指していたんだけど、
一ブログが、なかなか、難しかったんです。なので今回、
訪問者から頂いた話題を生かして、一部の方達で
その点は申し訳なかったけれど、私が目標としていた
「参加型」という形が少しだけ出来たかな・・・と嬉しく思ってます。

>また何かおもしろい事しましょう~~ね。
何があるでしょうね~( ´艸`)

>まだ希望を捨てず、視聴して行きますわ^^
平日は絶対に読まれないというわけじゃないものね^^

>ジソピーの主演映画な気がしましたです。
ジソプの主演映画・・・・とまでは、私は思わなかったんだけど、
役そのものが、ジソプの方が美味しい役だよね。

>どちらもモッチン ナムジャで立ってるだけで素敵なんですけどね。
私はジファンはこの映画がはじめてで、他のドラマ等、
まだ見たことないせいもあるんだけど、とりあえず、この映画を
見た限りは、特別に惹かれるような魅力を感じなかった(^。^;)。ぷっ。

>確かに、あのシーン、どっちがどっちか判らなくなりましたよ^^
でしょ?ぷっ。
by ハナ (2009-03-30 21:15) 

Coo

ハナさん、こんばんは!

「映画は映画だ」、観たんですね!

実は…、ゆっぴー以外に最近ハマってしまったのが
ジファンでして…(笑)

クムスンで初めてみて、
ハンギルドンで関心度アップ!
京城スキャンダルで完全に落ち、
花火でキュン!としました。

ゆっぴーチェックをしようと思って、
ハナさんのブログを見たら、
ジファンのことが書いてあってびっくり!

ゆっぴーのことじゃないコメント書いてしまいました、
すみませ~ん。
もちろん、ゆっぴー❤は変わりません!

ハナさんはジソプ派なんですね~。

映画、見に行こうかなと思っているんですけど、
やはり、血が多いですか…。
苦手なんですよね~。
迷います…。
by Coo (2009-03-30 21:17) 

ハナ

>ちょこもとさん

こんばんはぁ★

>コプと愉快な仲間達としてちょこっと参加でき、とても楽しかった
お名前が入ってなかったのに、そんな風に言って貰えて
とっても嬉しいです。有難うございます^^

>地方では上映されてなくてとても残念です。
あらっ、世の中、いろんなことが進んでいても、
まだ地方の方では、そういう状態だったりするんですね~。
この映画、なかなか評判良いし、都会で評判が
良ければ、地方でも上映決定しないでしょうかね。
見れると良いですね^^

>そして私もジソブ派で~す(´vωv`*)。o0○ ポワン
私は、(´vωv`*)。o0○ ポワンって程ではないけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-30 21:19) 

ハナ

>rumiさん

こんばんはぁ★

>家族大集合で聞くことが出来なかったんですが、
家族が居ると、結構、難しかったりしますよね(^。^;)。
私も特に平日は、9時前くらいまでは厳しいです。

>楽しそうで、私も一緒に聞きたっかたなあ~
残念っ。こういう時に、リアルで一緒に過ごすのは、
やはり楽しいです。次の機会には、rumiさんも是非^^

>コプと愉快な仲間達にすこしでも参加できてうれしかったです。
>ありがとうございました。
こちらこそ、有難うございましたぁ^^
採用は厳しいかなぁ・・・と覚悟はしていても、時間がたつと
共に欲が出てきて(^。^;)、祈るような気持ちだったので、
本当に残念だったけど、でも、楽しかったです^^

>文章書くの苦手なので、あまり気の利いたコメント入れれない
おもっ、そんな事、全く気にしないでね(>_<)。
私の文章だって「何か変」「でも修正出来ない」という時が
とっても多いです。獏 ブログ主自ら、そんなんなんで、
全く気にしないで遊びに来てくださいね★

>いつも楽しいハナさんのブログ楽しみに読んでます
有難うございます^^ 嬉しいです★

>24日のチャンカベのyooちゃん見て、
>ハナさんと同じで私もジチョル大好きを再確認しました(*^_^*)
何ででしょうねぇ。全然イテケ茄子なのに、苦しいぃぃ(>_<)グシッ。くくく
by ハナ (2009-03-30 21:25) 

ハナ

>恵美さん

こんばんはぁ★

>コンギをこんなにドキドキして聴いたのは初めてでしたよ。。。
私もドキドキしましたーーー★

>次の企画にはぜひ参加させてくださいね。。。
是非是非^^
何があるでしょうね~。次回は、より多くの方が参加出来ると
良いのですが・・・。

>卒業が終わって、次は入学式ですね。。。(うちも二人います^^)
結構、バタバタと忙しいですよね。

>下が高校になるなので、やっと手が離れた感じです。。。。
たーーーーーーくさん、遊んで下さいね( ´艸`)

>ブログもよくもちました。。。。これがほんとに驚きです。。。
うんうん^^、お互い良く頑張ったと思うんですよね。本当に。

>チャンカペのくりくり坊主のYOOちゃんも大好き。。。
あれが、ユッピーだからね^^
懸命に誠実に過ごしているユッピーが素敵です★

>また、遊びに来ますね^^
お待ちしてま~すv( ̄∀ ̄*)v いつも有難うございます^^
by ハナ (2009-03-30 21:30) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>コンユオッパもドラマをちゃんと見てくれてるんだなと
>思ってくれてるハズ(^^)v
私が書いたハングル文が通じてなかったりして(>ε<;) プーッ!!

>一緒にドキドキできて楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
私も楽しかったです^^ 有難うね~。
いや~、それにしても心臓どうにかなるかと思った。獏
by ハナ (2009-03-30 21:33) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>おっきなチュッカヘ ありがとうございます!
デカすぎて「恥ずかしいーー」とおっしゃる方も
いますが、大丈夫です?(^。^;)

>おまけに 曲紹介 hiroさんと かぶっちゃって・・・
ああ、そんなこと、全然ケンチャナです^^
こちらこそ、ご親切に有難うございました★

>リクエスト出来るようになったのも 優しいハナさんのおかげです!
私も少しは手伝ったかどうか分からないけど、
投稿は自分の「意思」がないと行動に移せないし、
ハングルへの変換は、私もお手伝い出来ないので、
全て、YANAMORIご自身の努力の結果ですね^^
by ハナ (2009-03-30 21:36) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>やっぱりハナさんって優しいんだな~と
まぁ、否定しないけど・・・(* ̄m ̄)プッ

>ここは理由は・・・理由は聴かないでおくれ・・・(笑)言えない…ゲラ
えーーーー、言えよーーーー、吐くのだーーーーっ。
なんだよーーーーっ。ちっちっ。獏

>昨日は本当にドキドキ、土器土器だったよねぇ~(@_@)
心臓つぶれそうだった@@;;

>カムサとかWith Coffeeがかかって、
こけで一気にテンションあがったんだけどなぁ。

>最近の私のよそ見がバレてるのかと
うん、私がチクッといたから。ぷぷぷ

>残念ながら玉砕だったけど、楽しかったぁ~♪
きーママさんも名前が入ってないのに有難うね~^^

>こんなに楽しい気分を味わさせてくれた、
こういう事も、ラジオがある今しか出来ないし、ラジオは
いつか終わってしまうし、良い思いでになりました^^

>早めに休ませてあげて~ってかんじだよね~。
うんうん。それにインソン君にも会わせてあげたかったなぁ。
いまだ休暇に入らないユッピー。入隊前に会うことは無理かな(>_<)

>あ~でも私だめかもぉ~。
じゃ、見なくて良いよ。獏 ←超冷たいψ(`∇´)ψ ケケケッ

>ほら~うら若き乙女だから~(>ε<)プッ
あんま言うと、他の人たちに会えなくなるど。獏

>あっ、そうそう私はジファン派です!!
私は、あくまでもこの映画で・・・という話です。
特に普段からジソプが好きなわけじゃ(^。^;)。獏
ただ、ジファンのドラマはまだ見たことないから、
ジソプの方が親しみを感じるってのはあるかも・・・。
by ハナ (2009-03-30 21:43) 

ハナ

すみませんが、一度、席をはずします。
お返事まだの方、申し訳ありません。
後ほど、させて頂きます^^
by ハナ (2009-03-30 21:45) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
昨日は楽しかったです!企画を聞いてから
ずっとずっと楽しかったです。
お二人に改めて感謝です!
あとペコさんもおめでとうございます!昨日はわからなくて・・

「映画は映画だ」観ましたよ
やっぱり ジソプさん存在感あるなぁ~凄い
あの目で無言で ジ~っと見られたら
わけわかんないまま「はい、スミマセン」と言ってしまいそう
どろんこシーンはどっちがどっちか判らないぐらいでしたね~
でも血は赤かった~ 怖かった~
撮影も大変だっただろうなぁって
ちょっと先の芝生でも良かったんじゃ?
カン・ジファンし~もカッコよかったけど
ジソプさんの存在感に軍配でした
ラストシーンが特に・・・凄かったですね・・・
気になる方々 是非ごらんください~


by hirarin (2009-03-30 21:47) 

yooka

こんばんは!

昨日は残念だったけど、心臓バクバクでしたよ~!
また、こんな風に皆で盛り上がれるイベントがあると
いいな~~!!!

今日のyooくん、笑い転げてるね~~、どんな内容か
わかんないのに、私も笑っちゃいました~~!
by yooka (2009-03-30 21:54) 

さーたん

ハナニム、アンニョン!
昨日は、リアルタイムでコンギ視聴&サヨン当選祈願に参加できず、
ちょっとさびしかった私です。仕事中も、ダラブロを携帯で随時確認しながら
ハラハラして祈っていました。(携帯禁なのに。ヤバイですね)(≧ω≦)
本当に、残念でした。 (>_<)o)) バンバン
みんなの思いが詰まっていたから、ぜひ選んで欲しかったなー。
やっぱり、たくさんのサヨンの中から選ばれるってすごい運なんですねぇ~。

ここ数ヶ月で、ハナさんのブログに参加させていただいている
自分にとっては、少し「愉快な仲間たち」に参加できたような気がして、
すごくうれしかったです。ハナさんブログ、大好き (>_<)❤
ハナさん&ここに来る愉快な仲間たちの、yoo君への愛情度?結束度?!
確認のためにも、またみんなでこのような機会が持てたら楽しいですね。
次回、点呼とったら参加者が減ってたら笑えますよね?! (* ̄m ̄)プッ

しかし今日のyoo君、鼻声だったなぁ・・・。
風邪かな。ちょっと心配どぅえす。  
by さーたん (2009-03-30 22:10) 

さーたん

あらためて、ハナニム&DJshimaニム、
気をもむ約1ヶ月間お疲れ様でした。
ドキドキをありがとうございます。(≧ω≦)
by さーたん (2009-03-30 22:16) 

ハナ

>chiquitaさん

こんばんはぁ★

>昨日はわたしもドキドキしながら
お騒がせしました^^

>コプと愉快な仲間たちの響きだけを復唱しつつ…
私を含め、ユッピーが投稿名を読み上げるたびに、
緊張しましたね~。

>まだチャンスはあるんですよね? 採用されますように
再投稿をするわけじゃありませんが、今週、どこかで
読んでくれたら嬉しいです。

>ジソブの天パぶりに ただただ驚いてた
へーーーーーー(>ε<) プーッ!!。 私は、
どんな髪だったっけ?ってくらい、全く気にならなかった。獏

>突っ込みどころも 満載でしたけど
>おもしろい映画だったよね(^.^)
個人的には、ラストは別の終わり方の方がもっと好きだったかも^^
by ハナ (2009-03-30 22:48) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>昨日ほど、集中して聴いた事は、
>今まで無かった気がする私です。(^。^ゞ
ナドヨ^^ 自分個人の投稿より緊張した(^。^;)

>本当にありがとうございました。
こちらこそです^^ 皆さんが、この提案に
理解をしてくれたからこそ実現することが出来ました★

>YANAMORIさんとペコさんは、おめでとございます。
裏山ですね~( ´艸`)
by ハナ (2009-03-30 22:55) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>PCの前に行っては、「今、読まれてる???」って感じでした。
お名前が入ってるわけでもないのに、そうな風に心配して
下さって有難うございました^^

>今か今かと待った2時間でした(^^)
本当にアッという間の2時間でした(^。^;)。
2時間ってこんなに短かったっけ?獏

>結果がもう出たのかどうか分からないけど、楽しい時間でした♪
どっかで読んでくれないかな~( ´艸`)
by ハナ (2009-03-30 22:58) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>昨日はドキドキハラハラしながらTVとラジオ行ったり来たり・・・
テレビは真央ちゃんかな?。
こちらも残念な結果だったみたいだね(^。^;)

>ラジオは何言ってるのかさっぱりでしたが・・・(^。^;)
もっと言葉が分かったら、どんなに良いだろうね(>_<)

>何よりこれまでの過程を含めてとーっても幸せな時間でしたよ。
いろいろハラハラさせられる事ばかり起きる期間でしたが、
こんな経験も今しか出来ないものね。楽しかったです^^

>ゆかいな仲間❤ これからもよろしくです~(≧ω≦)
(* ̄m ̄)プッ こちらこそ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-30 23:05) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>昨日はどきどき・わくわく結構心臓に来ました(ぷっ)
ナジヨ(* ̄m ̄)プッ

>とっても楽しい日・時間をみなさんと持てた事感謝しています。
同じ時間にリアルに同じことで、胸躍らせて、
緊張もしたけど、楽しい時間でした。ありがとん♪

>実は・・・私まだあきらめていませんけど・・ぷぷっ
読んでくれるとエエの~( ´艸`)

>嫌な事や辛いことがあっても、そんな時間を共有できるって事で
>凄くしあわせな気持ちになれるんだって
おもおもっ、何かが足りなくて、とっても拙い計画だったけど、
今回のことを通して、そんな気持ちになってくれたと聞けただけでも、
やって良かったな~って感じます。ありがとうございました★
by ハナ (2009-03-30 23:10) 

めーちゃん

ハナさん こんばんは。

ハナさん、DJshimaさんのおかげで
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす事ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

あっ!私、今日映画観て来たんです、今日観たんです。「映画は映画だ」
大阪に見に行ってきました。あっ私奈良なんです。   
ジファンのドラマ見た事がないのでどんなかなと思って
そしたらジソプの存在感にやられちゃいました。

ハナさんユッピーの歌↑イイですぅ~♪
ユッピーのうたう「fora while」
と~てもセクスィーでいいですぅ~~~うふふ♪
by めーちゃん (2009-03-30 23:14) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>ホントに嬉しかったちえぞうです(笑)。
私も皆さんと、楽しめて嬉しかったです^^
「u」を入れるか入れないかって話も楽しかったし。獏

>昨日は、本当にコンギ始まって以来の緊張ぶりでした。
個人で投稿しても、あそこまで緊張しなかったです(^。^;)

>実は、この話を旦那にしまして、楽しみにしてる!
あらあら、なおさら、採用されてたら良かったね~。

>自分のHNがバレてしまい、墓穴掘っちまいました( ̄▽ ̄;)
こういう事ってあるよね(^。^;)。私も、ある時、私がブログを
していることがバレ、その次はHNがバレ、その次に、
ブログ名までバレてしまって、もしや、旦那が覗いているんじゃないかと、
微妙な気分になる時がある(>ε<) プーッ!!。
「妻が・・・・」みたいな_| ̄|〇∠))バンバン

>サヨン、読まれなかったのは残念ですが、
いろんな意味で、もう少し、採用に近づける方法が
なかったかな~・・・とちょっと思ってますが、それでも、
何か足りないくらいの方が私やshimaさんらしかったり。獏

>楽しい企画、ありがとうございました~♪
こちらこそ、参加してくれて有難うございました^^
by ハナ (2009-03-30 23:16) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>昨日は ドキドキの放送でしたね。
めっさ緊張しましたぁ(>_<)。獏

>私は 必ず読んでもらえると!!確信していたのですが.......
私は極めて可能性は低い・・・と最初から思ってはいたんんだけど、
皆さんと話すことによって期待感が高まり、更に、予定より
長い期間になった事によって、ボルテージが上がっていったみたい。獏

>YOOちゃんが休暇なのか 一日休みなのか?
>こんな時に限って.....← 大阪弁で言うと「 何してんの~!!」 かな?
本当に(^。^;)。何でこんな時に限って、予定外のことが
起きるのーーーーってのも、何だか私達らしかったり(* ̄m ̄)プッ

>ハル~ハ~ル♪♪ と歌いたかったです(^^)
↑この歌何だろう・・・(>ε<;) プーッ!! ミアネヨ。汗。
by ハナ (2009-03-30 23:21) 

ハナ

>Cooさん

こんばんはぁ★

>「映画は映画だ」、観たんですね!
見たよ~v( ̄∀ ̄*)v

>実は…、ゆっぴー以外に最近ハマってしまったのが
>ジファンでして…(笑)
ふんふん、最近、人気ありますね~。私も一人友人が
完全に壊れております。獏

>クムスンで初めてみて、
私は実は、まだジファンのドラマって見たことなくて、
この映画が初ジファンでした(* ̄m ̄)プッ

>ジファンのことが書いてあってびっくり!
・・・といっても、ほんのちょっと(>ε<;) プーッ!!

>ゆっぴーのことじゃないコメント書いてしまいました、
あらあら、そんな事、全く気にせず^^
そもそも、話題を出したのは私だし★

>もちろん、ゆっぴー❤は変わりません!
そういって、いつの間にか来なくなった人たちが、
どれくらいいたか。獏

>ハナさんはジソプ派なんですね~。
結局、ジファンは初で、ジソプは前から触れていたから、
親しみがあっただけな気も^^

>やはり、血が多いですか…。
多い・・・・基準が分かりませんが、そうですね~・・・
苦手な人には、ちっと目を背けたくなるシーンもあるかも(^。^;)。

>迷います…。
良い映画なんですけどね~。。。
まぁ、悩んでください(>ε<) プーッ!!。
by ハナ (2009-03-30 23:28) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>企画を聞いてからずっとずっと楽しかったです。
でもこれ以上続いたら、体力が持たなかったかも。獏

>やっぱり ジソプさん存在感あるなぁ~凄い
そもそも、ジソプの役が、ジファンの役より
美味しい役なんだと思うんだよね。

>あの目で無言で ジ~っと見られたら
彼の顔つきもあるけど、汚れ役が似合うね~。
除隊したら汚れ役が見てみたいと思っていたので、良かったです。

>どろんこシーンはどっちがどっちか判らないぐらいでしたね~
全然、わがんなかった。獏

>撮影も大変だっただろうなぁって
後も、あの泥んこ落とすの大変だっただろうな~。

>ラストシーンが特に・・・凄かったですね・・・
ああ、所詮そうなのね・・・みたいなね。獏
by ハナ (2009-03-30 23:33) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>昨日は残念だったけど、心臓バクバクでしたよ~!
yookaさんも、お名前入ってないのに、応援有難うございました^^

>また、こんな風に皆で盛り上がれるイベントがあると
>いいな~~!!!
私は、皆さんのコメントの中に記事等になるヒントを得ることも、
とても多いので、また、そんなコメントにめぐり合えるといいな~^^
そんなこともあり、皆さんのコメントには、いつもいつも感謝です★

>今日のyooくん、笑い転げてるね~~、どんな内容か
>わかんないのに、私も笑っちゃいました~~!
絶対に涙出てるよね(>ε<) プーッ!!。本当にこっちまで
ワラケてくる。ゲラ 癒されるな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-03-30 23:37) 

ハナ

>さーたんさん

こんばんはぁ★

>ちょっとさびしかった私です。仕事中も、ダラブロを携帯で随時確認
お仕事中に心配してくれて有難うね^^
不甲斐ない(^。^;)結果となって、面目ないっす。獏

>携帯禁なのに。ヤバイですね)(≧ω≦)
見つからないようにしてね~(>_<)

>みんなの思いが詰まっていたから、ぜひ選んで欲しかったなー。
あちらには、あちらの、私達には分からない事情とかも
あるのかもしれないよね。単に内容に惹かれなかった
だけかもしれないけど(>ε<) プーッ!!

>たくさんのサヨンの中から選ばれるってすごい運なんですねぇ~。
プラス、やはり以前に比べると、日本人のサヨンやリクエスト採用が
減ってる気がするんだよね。

>少し「愉快な仲間たち」に参加できたような気がして、
大いに、参加してくださってますよ~v( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんブログ、大好き (>_<)❤
え~ん・゚・(ノД`)・゚・ありがちょーーー。

>yoo君への愛情度?結束度?!確認のためにも、
(>ε<) プーッ!!。 私自身が確認出来る状態かどうか。ゲラ

>次回、点呼とったら参加者が減ってたら笑えますよね?! 
除隊まで、残り8ヶ月。増えるか減るか。はたまた
現状維持か(* ̄m ̄)プッ

>しかし今日のyoo君、鼻声だったなぁ・・・。
>風邪かな。ちょっと心配どぅえす。  
結構、風邪をひきやすいみたいだから心配だけど、
もしかしたら、花粉症とかってこともあるかも???

>ドキドキをありがとうございます。(≧ω≦)
こちらこそです^^ 応援ありがとう★
by ハナ (2009-03-30 23:45) 

ハナ

>めーちゃん さん

こんばんはぁ★

>感謝の気持ちでいっぱいです。
めーちゃん さんもお名前が入ってなかったのに、
感謝なんて滅相もないっ。こちらこそ感謝です★有難う^^

>あっ!私、今日映画観て来たんです、今日観たんです。
おもっ、そうでしたか。奇遇ですv( ̄∀ ̄*)v

>あっ私奈良なんです。 
修学旅行で行きました(* ̄m ̄)プッ
鹿が怖かった(>_<)。獏
  
>そしたらジソプの存在感にやられちゃいました。
ジソプ派が多いみたいだね~^^
良い役だったし、良い演技だったね★

>ハナさんユッピーの歌↑イイですぅ~♪
ユッピーの歌は、本当に好きっ。
歌がうまくて良かった(┯_┯)。獏。
いや、冗談じゃなくて、こんな風にファンミ等の歌を
聞くことによって、ユッピー不在の寂しさも、いくらかは
慰められるよね^^
by ハナ (2009-03-30 23:50) 

おかん

こんばんは~☆
送別会があり、たった今帰宅しました。またたくさん飲んできました。□\(^_^

改めまして、この度の企画ありがとうございました
ハナさんにとっても、DJshimaさんにとっても、お忙しい時期でしたのにありがとうございました。
こんな素敵なことを考えて、チャレンジしてくれたお二人の気持ちをくんで是非、採用してもらいたいと強く思ったのですがーーーー残念でした。
自分でリクエストすると、意味が通じているかさえもわからないので、そういった事を考えても、自分個人のリクエストよりはるかに採用される可能性が高いと思ったのですが…採用されるって難しいんですねぇ。

また何か面白い事があったら?是非仲間に加えてくださいませ←あくまでも他力本願(*^^*) ポッ!


by おかん (2009-03-31 00:06) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>送別会があり、たった今帰宅しました。
お疲れです^^ 私も飲みたいどーーー。獏

>改めまして、この度の企画ありがとうございました
こちらこそです^^

>是非、採用してもらいたいと強く思ったのですがーーーー残念でした。
軍の放送なんでね。いろいろ事情とかもあるかもしれないよね。
分からないけど。仕方茄子だね。

>意味が通じているかさえもわからないので、
言葉の壁は高いかな(>_<)

>自分個人のリクエストよりはるかに採用される可能性が高いと
>思ったのですが…採用されるって難しいんですねぇ。
私は正直、厳しいかなぁ・・・と思ってました(^。^;)。
何で・・・と言われると困るけど、なんとなく。獏

>また何か面白い事があったら?是非仲間に加えてください
是非是非^^ ただ、面白いことを思いつくかどうか。ゲラ
by ハナ (2009-03-31 00:41) 

まるまる

ハナニム!あんにょんです!!!
昨日のコンギは本当に、ドキドキ、バクバク。。。
すごく集中して聴いたので、あっ問いうじゃの2時間でした。
応援隊の私が緊張したくらいですから、
ハナさんとDJshimaさんはもっともっとだよね。。。
本当にお疲れ様です。忘れられないコンギになりました。
皆さんのコメ読みながら過ごせて、楽しかったです!コマウォヨ~!!!
今日のYOO君は笑い死にするかの勢いで笑いまくって。。。
息絶え絶えになってるから、こっちまで吹き出してしまいました。
何をそんなにうけてたのやら?サー先、マジックですか!獏!!!
「映画は映画だ」、観てみたいと思うんですが、私、映画館が苦手。。。
ハナさんのお話きいて興味津々ですが、DVDを待つことにします。
映画と言えば、ヨン様の「四月の雪」を観ました。(ヨン様ファン提供)
あと、コンギで話題になった「シングルス」をGyao観ました。
YOO君が次の作品は映画が良いです!なんて言うから、
なんとなく気になる韓国映画作です。。。


by まるまる (2009-03-31 02:37) 

マリモ

ハナさん、こんばんは~♪
みなさんのリクエスト、日曜日に読まれず残念でしたが
まだ可能性は残ってるんですよね??
採用されるように祈ってます☆

それから、with coffeeですが、
ハナさんの悲しく切なくなる気持ち、分かります。
以前は、そんなことなかったんですが
久々に聞いたら、なぜだか泣きたくなりました。
ハナさんも同じこと書いてらっしゃったのでビックリ!
曲調は明るめなのに不思議ですね。
コン・ユssiの声だからでしょうか。
すごく懐かしい気持ちになりました。
話す声も歌う声も本当に素敵です★
by マリモ (2009-03-31 02:53) 

まるまる

ハナさん!ミアネヨ~!!!
酔っ払ってもいないのに、打ち間違いだらけです。
Gyaoで観ました。 と 韓国映画です。 と 打ったつもりでした。
平穏無事だった我が家へ、主人とチビが帰ってきたもので。。。汗、汗!
鹿児島土産が何故か、東京チョコばな奈!!!
「お母さんはチョコとバナナが好きだよね!」って???
間違いではないので、有難くいただきました。。。
by まるまる (2009-03-31 02:59) 

めーちゃん

おはようございます。
ハナさん、ユッピー唄っている歌紹介してくださってありがとうございます。嬉しいです。
昨日はほんとうにビックリでした。映画みてきたその日にダラダラダラにその映画の記事がマァ(*⌒▽⌒*)うれしいです♪
by めーちゃん (2009-03-31 07:33) 

げどん

ハナニム、アンニョ~ン♪

>申し訳ない
何をおっしゃいますか。こうやって楽しませてもらってますよ^^
それに、ふらっと読まれることもあると思うし、
まだまだ楽しみますよ。

「映画は映画だ」。。。血ぃドバドバなのね。小指が飛ぶのね。←イメージ
私ダメだな~。お産のドキュメント見ててお腹痛くなるから、映画観たら鼻血出るかも。。。
私、まだ観てない乾パン観ますわ。
by げどん (2009-03-31 08:02) 

ハナ

>まるまるさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>昨日のコンギは本当に、ドキドキ、バクバク。。。
本当にアッという間でしたね^^
サヨンがひとつ読まれるごとに、気持ちが焦って。
だってサヨンの後に必ず、曲が4、5曲流れるから・・・。

>応援隊の私が緊張したくらいですから、
応援してくださった方達には、本当に感謝感謝です。
ありがとん♪

>皆さんのコメ読みながら過ごせて、楽しかったです!コマウォヨ~!!!
野球の時もそうだけど、リアルで会話しながらって楽しいです。
元々チャット好きなんで( ´艸`)

>今日のYOO君は笑い死にするかの勢いで笑いまくって。。。
何言ってるのか分からないんだけど、本当にこっちまでワラケた。ゲラ。
で、笑ってるユッピーが嬉しかったです★

>「映画は映画だ」、観てみたいと思うんですが、私、映画館が苦手。。。
ああ、分かります。獏。いや、まるまるさんが苦手な理由と
一緒か分からないけど、私は家でゴロゴロお菓子食べながら
見る方が好き。獏。映画館に行くときは、人に誘われた時くらいです。
というわけで、今回も誘われたので(* ̄m ̄)プッ

>映画と言えば、ヨン様の「四月の雪」を観ました。(ヨン様ファン提供)
個人的には、あまり面白いと思わない。獏

>なんとなく気になる韓国映画作です。。。
ひとつひとつの韓国映画が気になるという事はないんだけど、
韓国映画界が気になります。今、韓国映画界厳しいのにな~。
ユッピーっっ。ドラマ復帰にしようよぉ(┯_┯)。
by ハナ (2009-03-31 16:59) 

ハナ

>マリモさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>まだ可能性は残ってるんですよね??
う~ん・・・どうなんでしょうね~。
必ず日曜日しか読まれないというわけではないので、
可能性が0でないのは確かですが・・・。
ま、しばらく期待して聞いてみたいです^^

>それから、with coffeeですが、
>ハナさんの悲しく切なくなる気持ち、分かります。
きゃーーーーっ、やったーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー
やっと同じように感じる人が現れた。ゲラ

>曲調は明るめなのに不思議ですね。
そうなんだよね。歌詞も調べてないけど、たぶん、
暗い歌詞ではないと思うんだけどね。

>話す声も歌う声も本当に素敵です★
モッチダーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。 ああ、会いたい会いたいっ。
by ハナ (2009-03-31 17:04) 

ハナ

>まるまるさん

>酔っ払ってもいないのに、打ち間違いだらけです。
全然、ケンチャナですv( ̄∀ ̄*)v

>鹿児島土産が何故か、東京チョコばな奈!!!
(>ε<) プーッ!!。 どこで買ってきたんだか。ゲラ

>「お母さんはチョコとバナナが好きだよね!」って???
可愛いーーーー★

>間違いではないので、有難くいただきました。。。
そんな時期も、きっと今だけなので、楽しんで下さい(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-03-31 17:07) 

ハナ

>めーちゃんさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>ユッピー唄っている歌紹介してくださってありがとうございます。
いえいえ^^ 何回も聞いてみて下さい←まだ言うか。獏

>映画みてきたその日にダラダラダラにその映画の記事が
ふふふ。個人的に旬な話をどこかで偶然見つけたりすると
嬉しいよね^^  ダラダラに来て下さる方達のコメントで、
この映画の話題は出たことが、確か無かったから、
皆さん、見てないかな~・・・どうかな~・・・と思っていたので、
私も嬉しかったです^^
by ハナ (2009-03-31 17:10) 

ハナ

>げどんさん

アンニョン★お返事遅くなりました。

>それに、ふらっと読まれることもあると思うし、まだまだ楽しみますよ。
ユッピーがフラッとそんな気分になれる暗示があるといいのに(>_<)

>「映画は映画だ」。。。血ぃドバドバなのね。小指が飛ぶのね。←イメージ
(>ε<) プーッ!!。すごく詳細にイメージしてるんだね。ゲラ

>私ダメだな~。お産のドキュメント見ててお腹痛くなるから、
お産のドキュメントは作り物じゃないから、逆に私は、
ちょっと苦手かも。映画は作り物って分かってるから、
まだ大丈夫なような・・・。

>私、まだ観てない乾パン観ますわ。
オモオモオモオモオモオモオモ。アンドゥエーーーー!!!!
映画だ映画は見なくて良いので、乾パン見て(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2009-03-31 17:15) 

まりニャン

ハナさん、DJ shimaさん、お疲れ様でした。ありがとうございます。

一緒にドキドキ、楽しい思いをさせていただきました。

企画等されたお二人は・・想いが深いから、簡単な言葉で片付けらなれいと思いますが、またのチャレンジを楽しみにしています。


by まりニャン (2009-03-31 17:58) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>一緒にドキドキ、楽しい思いをさせていただきました。
名前入ってなかったのに、応援有難うね~^^

>企画等されたお二人は・・想いが深いから
予定より長くなったし予定外のことがいろいろ
起こってね(^。^;)。 でも、その分、思い出深いものに
なりましたv( ̄∀ ̄*)v

>またのチャレンジを楽しみにしています。
何かあるかな~^^
by ハナ (2009-03-31 20:30) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
何かを期待して 今日もコンギ聴いてます
ヘッドホンで聴くと 本当に近くにユッピーがいるようで嬉しいですね
ハナさんが勧めてくれて本当に良かった~
耳元でユッピーがささやく・・・やみつきになりますね~

あのジュンギにいきなり嵌った友人が
入隊前のジュンギのソウルファンミに行くそうです
初めてFCに入会しソウルまで行ってしまう事に
自分で自分がシンジラレナイと言ってます

あれ????今・・・???どういうこと???
あれ・・・????この曲って・・あれーーーーー????

by hirarin (2009-03-31 20:50) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>何かを期待して 今日もコンギ聴いてます
どうだろうね~^^

>ヘッドホンで聴くと 本当に近くにユッピーがいるようで嬉しいですね
でしょでしょ( ´艸`)。

>耳元でユッピーがささやく・・・やみつきになりますね~
私はよほど、耳が疲れた時じゃないと、いつもヘッドフォンだよ。
いつか耳が悪くなりそう(^。^;)

>入隊前のジュンギのソウルファンミに行くそうです
切ないファンミだね~。

>あれ????今・・・???どういうこと???
>あれ・・・????この曲って・・あれーーーーー????
うん、流れたね^^
by ハナ (2009-03-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。