SSブログ

トンバンに嵌る人たち [井戸端会議]

er.jpg

どうも( ̄´` ̄)ノ
この春、小学校を卒業する娘の謝恩会のために、
ある物を探し続けて三千里。←大げさ

クタクタに疲れ果てて、ついに諦める事にしたハナイムニダ( ̄´` ̄;)ノ


探し求めたもの↓




シュークリームのタワーケーキ?正式名、分から茄子;;
wedding_tall6.jpg

(^。^;)


いや、何もこんなに立派なものじゃなくて良いんだけど、
なんせ、場所が地味なんで、ちょっとはパーティーくさいものを・・・と。


探しても探しても、「その日は定休日」「予算的に難しい」
「その日は組合の会合があって・・・」「デリケートなものだから・・云々」
「配達は出来ない」など等。


ああ、世間の冷たさが身にしみたハナです。涙。ぷっ。


ったく、だいたい、誰だよっ。こんなもん用意しようと言い出したやつは・・・
・・・・ハーーーイ |д・) ソォーッ…   ←お前か。獏



結局、ウェディングケーキみたいな四角い平らなケーキに
文字を入れて貰うという形で妥協しました。



しかも・・・・


 

パン屋で_| ̄|〇∠))バンバン




さーーーて、パン屋で作るケーキ。
どんなもんになるのか、楽しみですねーーー\(T∇T) /←ヤケクソ。ゲラ







ところで、合成ばかりしていて、呆れられそうなんですが、
ちょっとこれには訳があって(^。^;)。


少し前に、妹分さんから、是非?トンバンとユッピーのコラボを・・・
という話があって、あまり乗り気じゃなかったんですが、
その話を先日、数名にたまたま話をしたら、
今、トンバンに夢中のユッピーペン、某ま嬢が、
ものすごーーーーく嫌悪感むき出しにしたんですよね。獏


ええ(゚ω゚屮)屮


個人的に好きな人と好きな人のコラボって嬉しいものとばかり思っていたので、
ちょっと衝撃的で・・・・


だってね、嫌な顔っていうか、鼻で笑ったっていうか・・・
「だって年が・・・」
とも言ってたな(`ε´)。ぷっ。


ま嬢に、本当にユッピー愛が残っているのか、甚だ疑わしくなったわけですが、
ま嬢ったら、そのうち、挑戦するように
「いいよ、いいよ。じゃーー、やれるもんならやってみろ」
的な発言(>ε<) プーッ!!。





そんなわけで、やらせて頂きました(^。^;)。
ユッピーを探せv( ̄∀ ̄*)v



↓クリックで大きくなります
トン版_03.jpg

一人ちょっと、野口五郎っぽい(>ε<;) プーッ!!



東方神起 風船


だいたい、トンバンったら、ウリユッピーペンをどんくらい
さらって行ってくれたか(`ε´)。獏


何故にユッピーペンは、トンに嵌るんですか?
(°Д°) ハァ?




おーーーーーい、トンに嵌ったきり、戻ってこなくなった
〇〇さんや、△△さんや、※※さん達、

お元気ですかーーーーーーー?。 ゲラ

nice!(1)  コメント(101) 

nice! 1

コメント 101

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪
私の頭の中では基準がユッピーだから、混じってても違和感ないよ~。
でもトンペンからみたら、ジャニーズに混ざった武田鉄矢みたいに見えるのかな?
何故嵌まるか?う~ん。
小犬と元小犬?
by げどん (2009-03-15 18:32) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

YOOちゃん9人見つけましたが。。。
まだいます??

下から2段目のが野口五郎??
それで。。。違和感ないやん!!って思ってしまいました(^▽^笑)
(別に野口五郎のファンではないですよ!!)
YOOちゃん全然大丈夫v(=∩_∩=)ブイ
トンだってそんなに若くないんじゃないんですか??
↑のMVはかなり若ぶってるような。。。
トンファンの方ごめんなさいm(;。_。)m
バラエティーではなかなかおもしろい一面も見せてくれてますよね!!

ジソのファン??ジフニ(シン君)ファン??どっちだったか。。
トンに走った方が大勢いると聞きましたよ!!

私はトンには嵌りませんヨ(=´∇`=)
(o・。・o)あっ!別の方に嵌ってますが。。。
YOOちゃんも大好きですからネッ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***




by Ryouyoo (2009-03-15 19:01) 

てっつん

ほお、ほお~~~。
そんな現象が~~、起きてるんすかあ~~~?
何でじゃろ?
そんでもって、ほぼ
行ったっきりですろか?

全く別物だから、もう戻ってはコン
(ぐふっ、ウマイぞ自分!)
のか、のか?

昨日は豆腐チゲやらトッポギやらで胃拡張気味
1キロ太って厳戒態勢なのに、シュークリームタワー・・・・
甘いもの、何かないか探してこよ。
by てっつん (2009-03-15 19:09) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
ハナさんが求めていたケーキ
「クロカンブッシュ」というらしいですよ
じゃ 取り急ぎ・・・

by hirarin (2009-03-15 19:17) 

toriatama

ハナニム、こんばんは。

いやーハッハッハー 爆 爆

こりゃ、惨敗でっしょ~

コン・ユとトンバン、どっちがいいか?
ってーのは好みの問題だけど、

このキラキラの中に入れたら、
明らかにオッサンだもの。
土俵が違うわね~。

でも、一番下の着ぐるみテインは、
so cute☆だわ(*⌒ε⌒*)♪

あ、いけね、始まってる~
by toriatama (2009-03-15 20:04) 

ハナ

こんばんはぁ★
トブルの話?
by ハナ (2009-03-15 20:12) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>ジャニーズに混ざった武田鉄矢みたいに見えるのかな?
激獏(┯_┯)。ひでーーーっ。ゲラ

>小犬と元小犬?
なるほど屮(屮゚ω゚) !!!! ・・・と、
危うく納得しそうになったけど、ちょっと待て。獏
だって大部分の人は、「元子犬」のユッピーに
落ちてるんだよね? だったら、「元子犬」が
好きだった筈なわけで、どーーーーして、
子犬に行ってしまうのーーーーー。ぷっ。
by ハナ (2009-03-15 20:18) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

>YOOちゃん9人見つけましたが。。。
正解です^^

>下から2段目のが野口五郎??
正解v( ̄∀ ̄*)v獏

>YOOちゃん全然大丈夫v(=∩_∩=)ブイ
(>ε<) プーッ!!。今回は、反応がさまざまだな~。
私は写真によるかなぁ。2枚くらいは、全く違和感感じない^^

>トンだってそんなに若くないんじゃないんですか??
知らね。ぷっ

>バラエティーではなかなかおもしろい一面も見せてくれてますよね!!
知らね。ゲラ

>ジソのファン??ジフニ(シン君)ファン??どっちだったか。。
>トンに走った方が大勢いると聞きましたよ!!
えーーー(゚ω゚屮)屮 これまた何故?
ユッピーより、更にタイプが違う気がするけど・・・(^。^;)

>私はトンには嵌りませんヨ(=´∇`=)
ナドヨv( ̄∀ ̄*)v

>(o・。・o)あっ!別の方に嵌ってますが。。。
あ、私も赤の君(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんも大好きですからネッ
ついに同列になったか・・・ボソッ。獏
by ハナ (2009-03-15 20:30) 

ハナ

>てっつんさん

こんばんはぁ★

>そんな現象が~~、起きてるんすかあ~~~?
うん、何故かトン。獏。他に嵌って・・・って殆ど聞いたことないような。
で、トン→ユッピーって逆パターンも今のところ、
聞いたことないな~。ゲラ

>ほぼ行ったっきりですろか?
だいたい皆、最初は行ったり来たりって感じだったんだけど、
だんだん、来る回数が減って、ついに来なくなるパターン。獏

>全く別物だから、もう戻ってはコン
別物だからこそ、嵌るのが不思議なんだよね。
他俳優に嵌るのは理解出来るんだけど。

>(ぐふっ、ウマイぞ自分!)
そぅか~?ゲラ

>甘いもの、何かないか探してこよ。
甘いものって癖にならない?私、昨日から甘いものが
食べたくて食べたくて仕方茄子(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-03-15 20:35) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>取り急ぎ・・・
あらあら、わざわざどうも。獏
そうそう、そんな名前だわ。
ケーキ屋と話すたびに、この名前を言われたんだけど、
そのたび、忘れる(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-15 20:37) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
トンに堕ちかけてるきーママイムニダ(笑)
だって~某〇ぇりさんがトンの魅力を力説するんだもぉ~ん(>ε<)プーーッ
某〇ぇりさん経由でトン堕ちした人かなりの人数知ってます(笑)
でも私は何があっても大本命はYOOちゃんなんで
心配しなくて大丈夫ですよ~ハナさん♪

トンとYOOちゃんのコラボさいこーーっ!
はい・・・少々年齢が気になるけど、気になるけど・・・気にしないようにした(爆)
8枚見つけたんだけど、違うかな!?
上で9枚って言ってる方がいるから私の数え間違いかも!!
それならYOOちゃん愛が足りないのかぁぁぁぁ!!
最近毎晩テインに会ってるのにおかしなぁ(笑)
ええ、1人五郎っぽいのがいたね~(>ε<)プッ
「改札口でぇ~」ってかんじ(爆)
by きーママ (2009-03-15 20:37) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>こりゃ、惨敗でっしょ~
えーーーーーっ。そこまでひどくないと
思うけど(>ε<) プーッ!!

>このキラキラの中に入れたら、
>明らかにオッサンだもの。
でも、着ぐるみテインと、上から4段目の
着ぐるみゴンは、凄い、可愛いと思うんだけどぉ。
着ぐるみゴンは、意外だったわ。獏
by ハナ (2009-03-15 20:40) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>トンに堕ちかけてるきーママイムニダ(笑)
まだ居たか。獏

>某〇ぇりさん経由でトン堕ちした人かなりの人数知ってます(笑)
某〇ぇりニムが力説する前から、この現象は起きてるんだよね。
どういうこっちゃ。

>でも私は何があっても大本命はYOOちゃんなんで
最初は、みーーーーーんな同じことを言ってたなぁ。。。(  ̄3 ̄)~♪

>トンとYOOちゃんのコラボさいこーーっ!
好きなもの同士って、それだけで嬉しくなるよねぇ。
やっぱり某ま嬢・・・怪しいな。ぷっ。

>少々年齢が気になるけど、気になるけど・・・
グループの中で一番のヒョンだと思えば、
どーーってことないよ。ぷっ。

>8枚見つけたんだけど、違うかな!?
9枚だからψ(`∇´)ψ ケケケッ

>それならYOOちゃん愛が足りないのかぁぁぁぁ!!
そうかもね~。トンに目を奪われてるのかもね~。獏

>ええ、1人五郎っぽいのがいたね~(>ε<)プッ
他の写真も入れてみたんだけど、何入れても、
五郎っぽくなった(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-15 20:46) 

chiiko

ハナさん こんばんは^^

全然違和感感じなかったchiikoです(笑)
ちゅっ♡のなんてめっちゃ萌え~でございます・・・ぷっ

YOOちゃんからトンへ・・
そんな現象が~?私はS氏からですが・・・ぷっ
どんどん若い子が良くなってくのか・・ぷぷっ

 私がそうなので仕方ないっす(ぷぷぷっ)
by chiiko (2009-03-15 20:48) 

おかん

こんばんは~☆ハナさん。
トンパンという人は、東方神起のメンバーなんですか?ほとんどと言っていいほど知りません。息子→20才と同じくらいなんでしょうか?
わたし的には、あまりに若いと子どもみたいで…ましてわが息子、20才の子は下の子なので胸をときめかせる事がないですね。
ユッピーには…というと、とてもドキドキしたり、癒されたりしています。自分が、韓ドラや韓国映画を中心に親しんでいるからかも知れませんね。

今日、延長していた乾パン先生をやっと見終わって、さっき○○ヤに返して来ました。
やはり、DVD欲しくなって自分で決めたんです。
3月中に提出すべきものが、いつくかあるんですが、すべてそれを期日までに提出できたら、ご褒美に買おうと。20歳の息子の了解を得ました?ので。
よーーーーしがんばるぞ仕事。
今日は日本の方の名前が出てきますね。うれしいですね、ハナさん。
by おかん (2009-03-15 20:48) 

某ま嬢です

ハナさんこんばんは。

そんなにすごかったんですか・・私・・・。認識なくて・・・。

その後、その場にいた某ち嬢に確認したら「確かにスゴイ顔だった」言われました。そうだったんですね。

yooくんへの愛・・しっかりありますよ~! ←信じてもらえない?

 
by 某ま嬢です (2009-03-15 20:49) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>全然違和感感じなかったchiikoです(笑)
心が広い(>ε<) プーッ!!

>ちゅっ♡のなんてめっちゃ萌え~でございます・・・ぷっ
これは明らかに可愛いんだけど、上から4段目の
ゴンの着ぐるみも地味に可愛くね?イチオシなんだけどなぁ。獏

>私はS氏からですが・・・ぷっ
誰だっけ?ぷっ。

>どんどん若い子が良くなってくのか・・ぷぷっ
そういう人居るよねーーーー!!!!。
まぁ、私も人のこと言えないけど(^。^;)。
一時は、ジフニにかなりキテたし( ´艸`)。
次は誰だろーーー。獏
by ハナ (2009-03-15 20:57) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>トンパンという人は、東方神起のメンバーなんですか?
というか、東方神起=トンバンですね^^
韓国語で発音すると「トンバンシンキ」になるんです★

>ほとんどと言っていいほど知りません。
私も知らないよ(* ̄m ̄)プッ
こんな合成してても、誰が誰だか名前が分からない。ぷっ。

>あまりに若いと子どもみたいで…
そういう気持ちって分かるんだけど、でも、最近、
自分が信用出来ないハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ 。
いいのがいたら、自分と息子と同じ年の子でも落ちちゃいそう。獏
だって、ヨン様ペンなんか見てたら、たぶん、
そんな人、いっぱいいるかと。ゲラ

>韓ドラや韓国映画を中心に親しんでいるからかも知れませんね。
これは私もです。たぶん、k-popに全く興味が
無いんですよね。

>よーーーーしがんばるぞ仕事。
がんばって、テインを家に招待してくださいねーーーv( ̄∀ ̄*)v

>日本の方の名前が出てきますね。うれしいですね、ハナさん。
お返事しながらなんで、かなり聞き逃してると思うんだけど、
やっぱり読まれてますよね?時々、耳に入ってきてます^^
by ハナ (2009-03-15 21:03) 

YURI

ハナさんーこんばんは!!
おー・・こんな素敵なケーキを探してらしたんですね。
パン屋さんのケーキ楽しみですね。
卒業式ももうすぐですね。おめでとうございます。小学校の6年間・・・長いようであっという間かなー・・・きっと感激でしょうね。色々お疲れ様です。

トンとのコラボ・・・某ま嬢の感想が聞きたいですね!
YOOちゃんかわいいよ!!ちゃーんと9枚見つけましたよ。
野口五郎は・・・ぴったり!!着ぐるみテインはそりゃーかわいいに決まってる!!着ぐるみゴンもこれはこれで・・・髭がなければ違和感無し!
えーっと・・・トン・・・いいよ。YOOちゃん一番には変わりないけどね。
あれ??最近・・私ブログ来てなかった??いやいやそんな事ないですよね。
by YURI (2009-03-15 21:04) 

ハナ

>某ま嬢さん

こんばんはぁ★
来おったな。獏

>そんなにすごかったんですか・・私・・・。認識なくて・・・。
あ、いや、そんなに深刻に言われると、
そうでもなかったと言ったほうがいいような(^。^;)。

>yooくんへの愛・・しっかりありますよ~! ←信じてもらえない?
いや、信じてるよ。・・・今は。獏。
ただ、私としては、そう言っていて、戻ってこなかった人たちを
知ってるもんだから(^。^;)。ぷっ。
もう少し様子を見ないと分からないな~(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-03-15 21:06) 

tome

こんばんはー!
私もコン・ユくん9人見つけましたが、正解ですか?

コン・ユくんにハマる前は、まったく韓流スターもトンも興味なかったんですけど、車のCMで使われてた(PURPLE LINE)は「かっこいいなぁ~、この曲」とは思ってました。

私の場合、もともと年上好みなうえ、ハンギョルでコン・ユくんに堕ちたので、トンには堕ちないと思いますが、最近日本のTVによく出てるし、日本語しゃべってるし、もう韓国のアーティストというより、日本のアーティストとして定着しつつあるのでは?(ジュンスくんの親父ギャグも定着?笑)
やっぱり関根さんがファンを公言したり、地道な日本での活動の成果が業界にも一般にも広がってきてる感じしますね~。

コン・ユくんも日本で活躍してくれないかなぁ~。歌手と違って本格的に役者として活動しようと思ったら、相当日本語マスターしないといけないだろうなぁ(金城くんばりに語学操れたらいいけど。。)。

いや、きっと入隊の寂しさをトンに慰めてもらってるのでは?
除隊したら、戻ってくるかも?
コン・ユく~ん、早く除隊してくりぃぃ!
でも、ラジオなくなると寂しいなぁ。。。。
by tome (2009-03-15 21:07) 

P

ハナさん、あんにょん^^合成写真、激爆です!!
私が思うに、ユッピーのファンだけでなく、他の韓流ファンの全ての行き着く所が、もしかしたらトンではないでしょうか?
何を隠そう、この私も、危うくトンに行きそうな勢いを、今持ってます^^;
友達がトンのファンになり、色々映像を見せられてる間に、何だか変な気が・・・
だって、日本語喋るし、面白いし、可愛いし、歌も踊りも上手いし。。。
最近私が口ずさんでいるのが
♪ど~して~、私はトン記事追っかけてるんだろ~♪
気がつかない間にようつべ動画を漁ってたり^^;;;
ちなみにユッピーファンからトンに行った方々はトンの誰ファンなのでしょう?
とっても気になります!!
実は、私はユチョンが気になってます・・・何か顔が可愛いの^^
あとはオヤジギャグのジュンス・・・何か憎めないの^^
たまにコメント書いたら、ユッピーの事じゃなくて^^;;;
by P (2009-03-15 21:12) 

某ま嬢です

そんなに深刻に言われると、
→ハナさんたら優しいんだから! すごかったみたいだから、認めますわ~。

もう少し様子を見ないと分からないな~(* ̄m ̄)プッ
→ジーっと観察してみて~(* ̄m ̄)プッ 。 たぶん、大丈夫だから(何が?)

コラボの感想は後ほどゆっくりさせていただきま~す。
YURIニム、待っててね~。

by 某ま嬢です (2009-03-15 21:13) 

ハナ

>YURI さん

こんばんはぁ★

>おー・・こんな素敵なケーキを探してらしたんですね。
ちょっと無謀だったみたい(* ̄m ̄)プッ
でも、実はこれ、幼稚園のときに注文したことがあるんですよね。
そのケーキ屋に頼めればよかったんだけど、地方に
移転してしまって(┯_┯)

>パン屋さんのケーキ楽しみですね。
楽しみなような、怖いような(^。^;)

>きっと感激でしょうね。色々お疲れ様です。
いや、もう、私、想像しただけで泣きそうだから。獏。
今も、目ウルウル。ゲラ

>トンとのコラボ・・・某ま嬢の感想が聞きたいですね!
ちょっと落ち込んでしまったかも?(^。^;)。

>YOOちゃんかわいいよ!!
でしょ?( ´艸`)

>野口五郎は・・・ぴったり!!
えーーー(゚ω゚屮)屮 これはマズいだろ。獏。
もしや、YURIニム。それこそ、どっちも好きだから、
何だっていいんでないの?獏。
これ見て、私は、ユッピー、薄い茶髪はやめなさい・・って
思ったけど。獏

>着ぐるみゴンもこれはこれで・・・髭がなければ違和感無し!
えーーー、髭があっても、わたしには可愛く見えるんだけどなぁ。

>YOOちゃん一番には変わりないけどね。
正直、この台詞、聞き飽きてるんだよね(>ε<) プーッ!!。
だいたいさ、その方達の中には、どう見ても、
もうトンに夢中で、ユッピーの話題なんて完全に
ついていけなくなってるのに、「ユッピーが一番です」と
言い続ける人も居るんだよね。絶対に信じないし。獏

>最近・・私ブログ来てなかった??
今んとこ、まだ来てくれてるみたい。獏。
時~々、あれ?そういえば・・・という時もあるけど、
花粉症のせいだよね?ゲラ
by ハナ (2009-03-15 21:14) 

macha

五郎よりもカッコいいけど(笑)
by macha (2009-03-15 21:15) 

キキ

ハナさんアンニョン★
ラジオを、ポチした瞬間に、リクエストした曲がながれててビックリしました(@_@;)名前は読まれたかも、不明です(T_T)。。ちなみに、ソンダンビのミチョッソって曲だったんですけど。。。他の人もリクエストしてるかも、わかりませーん!!

ところで、トンと、ユッピーのコラボ、なかなか、違和感茄子デス^^ゴンの遊園地かわいい~~テインのチュウも❤チャンカベのユッピーは、さすがに、いなかったですね( ^)o(^ )
トンと、いえば、一昨年の地元の雪まつりで、実物みたことあります^^みんな、同じ顔に、みえました(笑)ラジオの公開番組できてたんです。。

日本語うまくて、びっくりしたのをおぼえてます^^


by キキ (2009-03-15 21:17) 

yoosio

トン人気はすごいですよね~
私の周りもすごいですよ~

私もスーパーで流れてて、久しぶりにいい曲だなぁ~って思ったら
トンでした~

こういうのは突然くるからね。。。
好きな想いは止められませんからね(^^;

トンの中に居て‘違和感無いわ~’
って思ってしまうにはのは、どうなんでしょうね(爆)

やっぱりゴナは可愛いわ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


by yoosio (2009-03-15 21:20) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>私もコン・ユくん9人見つけましたが、正解ですか?
正解ですv( ̄∀ ̄*)v

>コン・ユくんにハマる前は、まったく韓流スターもトンも興味なかった
時々、そういう方もいらっしゃいますね。
個人的に、最初に嵌ったのがユッピーというのは、
とても意外です。正直、一般ウケするタイプじゃないと
思っていたので。

>私の場合、もともと年上好みなうえ、
私もリアルではそうな筈なんだけど(^。^;)。獏。
でも、実際は、旦那も年下(^。^;)。ぷっ。

>もう韓国のアーティストというより、
>日本のアーティストとして定着しつつ
日本で売り出すために、いろいろやってたようだからね。
成功した・・・といって良いんだろうね。

>ジュンスくんの親父ギャグも定着?笑
私は知らないけど(^。^;)。獏

>コン・ユくんも日本で活躍してくれないかなぁ~。
私は韓国で頑張ってほしいかな^^

>いや、きっと入隊の寂しさをトンに慰めてもらってるのでは?
戻ってこない方達は、もはや、そういう域ではないかと(^。^;)。ぷっ。
ま、でも、相手が誰であろうと、誰かに嵌っててくれるのは、
歓迎だけどね。韓流の発展のために^^

>コン・ユく~ん、早く除隊してくりぃぃ!
うん、時々、たまらん気分になるわ・゚・(ノД`)・゚・。
by ハナ (2009-03-15 21:33) 

ハナ

>Pさん

こんばんはぁ★

>ユッピーのファンだけでなく、
>他の韓流ファンの全ての行き着く所が、
う~ん。。どうだろうな~。
少なくともヨン様ペンでは聞いたことないかも(>ε<) プーッ!!。
それに、私の周囲で他ペンの方達にこの話をしても、
その方達のファンでは、そういう現象はないようだけど・・・。

>何を隠そう、この私も、危うくトンに行きそうな勢いを、
・・・あまり来てくれなくなったと思ったら(`ε´)。ゲラ

>何だか変な気が・・・
心を開放してみては?一気に行くのでは?ゲラ

>ユッピーファンからトンに行った方々はトンの誰ファンなのでしょう?
ほとんどは、ユチョンかと。獏

>私はユチョンが気になってます・・・
ほら。ゲラ

>たまにコメント書いたら、ユッピーの事じゃなくて^^;;;
いやいや、かまわないですよ^^
いつまで、ここに来てくれるか楽しみが増えたわ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-15 21:43) 

ハナ

>某ま嬢さん

>すごかったみたいだから、認めますわ~。
一瞬なんだけどさーーー、鼻で笑いながら、
凄い嫌な顔したよ(>ε<) プーッ!!

>→ジーっと観察してみて~(* ̄m ̄)プッ 。
誰が最初に来なくなるかな・・・ぷっ。 

>コラボの感想は後ほどゆっくりさせていただきま~す。
そんなに語ることがあるのか(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-15 21:45) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

激獏_| ̄|〇∠))バンバン
そりゃーーねーーーー。ゲラ
by ハナ (2009-03-15 21:46) 

ハナ

これネル??

by ハナ (2009-03-15 21:47) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>リクエストした曲がながれててビックリしました(@_@;)
おもおもっ。

>名前は読まれたかも、不明です(T_T)。。
あちゃ(>_<)。私もお返事しながらなんで、ちゃんと聞けてない(>_<)。
キキさん、録音はしてないんだっけ?
後で確認してみるけど、ちなみに本名??

>なかなか、違和感茄子デス^^
大丈夫だよね^^ 獏

>チャンカベのユッピーは、さすがに、いなかったですね( ^)o(^ )
避けたわけじゃないんだけど、チャンカベの画像は、
あまり画質が良くないんだよね。あと、顔の角度の問題とか
いろいろで、使えませんでした( ´艸`)

>みんな、同じ顔に、みえました(笑)
たぶん、私が見ても同じだろうな~。獏

>日本語うまくて、びっくりしたのをおぼえてます^^
これはテレビでチラッと見たことあります^^
by ハナ (2009-03-15 21:50) 

あやちん

私のチングは、シウォニからトンに乗り換えました!
そのチングの影響で、あの「あやちんニム」のときのリクエスト曲は
この「風船」にしたんです(^^)

ユッピー探し・・・
正確には、ユッピー7枚&王さん2枚ですかね?(* ̄m ̄)プッ

テインあたりは、まだいけてる(?)気がするけど
ハンギョルになると、やはり無理があるかと・・・(-"-;A

by あやちん (2009-03-15 21:50) 

カカロット

こんばんわ^^
惜しいなぁ~ ハナさんのおウチが近ければ  
3メートルくらいの「クロカンムッシュ」 私が作ったのにぃ~ ε-(´・`) フー
遠くってホント残念!!!! (*^m^*) ムフッ

ユッピーペンがトンに嵌る?
( ̄‐ ̄)んーーーーーーー??
コメント 差し控えますっ!! 笑 
by カカロット (2009-03-15 21:53) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>私の周りもすごいですよ~
まぁ~時の人といえば時の人よね~。

>好きな想いは止められませんからね(^^;
まぁ、私だって突然のユッピーだったわけで。獏
今でこそ、時間がなくて余所見も出来ないけど、
時間が出来たときにヤバイわ。ゲラ

>って思ってしまうにはのは、どうなんでしょうね(爆)
いいんでないの?獏

>やっぱりゴナは可愛いわ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
(>ε<) プーッ!!。着ぐるみゴン、可愛い゜゜+。(*′∇`)。+゜
by ハナ (2009-03-15 22:00) 

キキ

ハナさ~ん!!返コメありがとうございまーーーす。。
ちなみに、本名じゃなくて、キキで、リクエストしましたーーーハングル文字です
さらに、録音も、してません(T_T)
ハナさん、忙しいのに、ごめんなさい。。。
よろしくお願いします。。。
by キキ (2009-03-15 22:04) 

ハナ

>あやちんさん

こんばはんぁ★

>私のチングは、シウォニからトンに乗り換えました!
まぁ、このパターンは、理解出来なくもないわ。獏。
ほら、シウォンも歌うたうし。獏

>あの「あやちんニム」のときのリクエスト曲はこの「風船」に
ああ、そうなんだーーー。
この曲、私にとっても実は、ちょっと印象深い曲なんだよね。
話すと長くなるから省くけど。獏
どっちみち、たいした話じゃないし。ぷっ。

>正確には、ユッピー7枚&王さん2枚ですかね?(* ̄m ̄)プッ
激獏_| ̄|〇∠))バンバン。さすがだなーーーー。
大正解ですっ。花丸。ゲラ

>ハンギョルになると、やはり無理があるかと・・・(-"-;A
まぁ、そういわずに仲間に加えてあげてください(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-03-15 22:12) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>ハナさんのおウチが近ければ・・・遠くってホント残念!!!!
ますます、世間の冷たさを感じるわ・゚・(ノД`)・゚・。ウエッウエッ。ぷっ。

>コメント 差し控えますっ!! 笑 
ああ、カカロットさんの趣味ではなさそうだな~。ゲラ
by ハナ (2009-03-15 22:16) 

ハナ

>キキ さん

>本名じゃなくて、キキで、リクエストしましたーーー
了解v( ̄∀ ̄*)v
なんせ私も、録音したものを頂いてるいる身(^。^;)。
私の手元にやって来しだい、確認してみますね~。
分かり次第、こちらのコメント欄に、キキさん宛にコメントします。
更に、キキさんのお名前だったら、明日の記事でアップしますね^^
by ハナ (2009-03-15 22:19) 

P

ハナさん、またまたあんにょん^^
気になって結果を見に来たら、やっぱり、ユチョン???
ヤバイね~^^;
マジにヤバイんだね~、私^^;;
何を今更、客観的に見ようとしてるんだ!私!!!爆!
大丈夫、まだここに来てるから^^
またコラボしてね~~~ってコラ~~~っ!!!
by P (2009-03-15 22:30) 

ハナ

>Pさん

>やっぱり、ユチョン???
うん、記憶の限り、他の名前は聞いてない気が・・・(^。^;)

>マジにヤバイんだね~、私^^;;
なんか、必死にブレーキをかけてるだけみたいに見えるよ。獏

>大丈夫、まだここに来てるから^^
ちょっとした後ろめたさからでは?ゲラ

>またコラボしてね~~~ってコラ~~~っ!!!
気分が乗ったらね~(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-03-15 23:02) 

PonoPono

こんばんは~
今日、リクエストした曲(ユリサンシャの「美しい世の中」)が
流れました~♪  嬉しいなぁ~(^◇^)
ハナさんのラジオ投稿方法が大助かりでした。
ありがとうございました。

Yooちゃん、9人見つけましたよ。
上から4段目が何となく好きですが・・・変ですか???
by PonoPono (2009-03-15 23:10) 

キキ

ハナさん 本当にありがとうございます 今日ラジオ もう 何分か遅くに きいてたら 全く わからないままでした(☆o☆) まさに きき 一発 ! ハナさんに コメしてみて 本当に良かったです 安心して ねむれそうです 息子に 韓国の大スターのラジオなんだから 早くパソコン貸してって 騒いでたんです けど なかなか 貸してくれなかったんです(#`ε´#) ハナさん ありがとうございます ★
by キキ (2009-03-15 23:18) 

ポッキー

ハナさん   アンニョン☆
トンバン話に反応・・・家の高1の娘が大ファンでして(特にチャンミン)
歌に踊りは確かに上手いですね。
娘とお顔の話になると、親子で好みのタイプが全く違い娘の好きな↑の方は
二重・・・私は×外見だけですけど・・・

ユ君のように面白みのある普通じゃない?魅力万歳、ハナさんの
発想をかき立てるような人でないと物足りないようです。
(これはユ君をかなり褒めているんです。ハイ)

ではユ&ドンバンのユ君探して来ます。
by ポッキー (2009-03-15 23:19) 

まるまる

ハナニム!アンニョンです!!!
お嬢様の謝恩会の準備お疲れ様です!!!
ウリ チビモンの卒業式ももうすぐ。。。もうすでにうるうる気分。。かも
なにせ、苦労の長男と全く違うタイプで、本当にいろいろありましたから・・・
中学でのことを思うと、正直ちょっとドキドキ・・・息子の成長を見守るのみです。
YOO君のファンミで、車でおかっけられたって話題の時に言ってた
東方神起=トンバンってことなんですか?
ワンピースの「We are」を歌っている人たちですよね?
メンバーの名前もさっぱりですが、一度日本のラジオ番組で
簡単な韓国語を教えてくれていたのを聴いた記憶があります。
でも、何故にトンがいいんですか??
合成は無茶笑えるけど、ゴンもテインもイケてるジャン!
そうそう、昨日はママサン慰労会でコンギ、聴けなかったんです。
でもチビモンがしっかり録音してくれてました。日頃の罪滅ぼしかな~~。
先日ハナさんが言ってくれてたけど、ラジオが聴ける幸せな気持ちを
大切にして過ごせることに感謝で~~す。
YOO君、ハナさん、毎日コマウォヨ~~。
メガネのYOO君がチョア~なまるまるでした。





by まるまる (2009-03-15 23:48) 

サヤ

探すのかなりおもしろかったです^^
あの金髪のオッパ。。。

一昔の???

本当にトンに走る方が多いんですね~(汗)
私は一筋ですから(爆)
なにがあっても一筋ですからぁぁぁ!!
あんなに髪の毛なくなって。。
アニ、切っちゃっても、
その組み合わせ大丈夫??って服きても
一筋ですからぁぁぁ!!


見に行ってくれたみたいですみません。。。
ほんとにハナさんがコメントしてくれたように
私も思います!!
元気を取り戻し、韓国旅行へ!と思ったら
マジ風邪を引いてしまうぐらい運がない私ですが
とりあえず、一生懸命(爆)行ってきます!!
by サヤ (2009-03-16 00:05) 

めーちゃん

ハナさん こんばんは。韓国語でトンバンシンキって言うんですか。
知らなかったです!
最近テレビに出演されてるの見ました。
着ぐるみテインめちゃ可愛いですぅ♪
オジサンでも頭に線が入っていてもユッピーが
だぁ~い好きです♪
by めーちゃん (2009-03-16 00:07) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>リクエストした曲(ユリサンシャの「美しい世の中」)が
>流れました~♪  嬉しいなぁ~(^◇^)
おもおもっ、良かったねーーーv( ̄∀ ̄*)v
おめでとーーー★ 曲が流れただけじゃなくて、
お名前も読まれたのかな? 後で聞いてみよ~^^

>上から4段目が何となく好きですが・・・変ですか???
全然、変じゃないよ!!!!私のイチオシだし( ´艸`)
by ハナ (2009-03-16 00:14) 

ハナ

>キキさん

>もう 何分か遅くに きいてたら 全く わからないままでした
日曜日は気が抜けないね^^
特に自分が投稿した時はなお更(^。^;)。

>安心して ねむれそうです
さきほど、録音いただいたんで、今から聞いてみるからね~。

>息子に 韓国の大スターのラジオなんだから
(>ε<) プーッ!!。息子さんにしてみりゃ、そんな事、
知ったこっちゃないよね。ゲラ
息子さんもユッピーに嵌ってくれれば問題茄子。ぷっ。
by ハナ (2009-03-16 00:19) 

ハナ

>ポッキーさん

こんばんはぁ★

>家の高1の娘が大ファンでして(特にチャンミン)
若い子のファンも多いみたいだよね~。
ユッピー羨ましいかも(>ε<) プーッ!!

>親子で好みのタイプが全く違い
ユッピーペンは、ユチョンに嵌る傾向があるみたいだけど、
どうよっ。そんなに近くにトンバンの話題があふれてるなら
気にならない?獏

>(これはユ君をかなり褒めているんです。ハイ)
(>ε<) プーッ!!。はたから見たら、全く理解出来ない、この
表現だけど、私には、よーーーーく分かるよ。獏

>ではユ&ドンバンのユ君探して来ます。
行ってらっさーーーい( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2009-03-16 00:23) 

toriatama

また、来ましたー。

ゆっぴ~からトンバンに乗り換える皆さんが
ユチョンにハマるって?
これ、何となく解る気がします。

ゆっぴ~は、顔自体は美形ではありませんよね。(ごめんよ~)
綺麗なだけなら、他に沢山いる。(ほんと、ごめんよ~)
何か、もっと違うところでゆっぴ~に惹かれ
癒されていると思うんです。

トンバンの中ではユチョンは、どちらかと言えばファニーフェイス。
デビュー当時は、カワイイー♪って感じだった。
今は、お茶目な可愛らしさと男らしさが同居して、
ちょっとセクシーだったりもする。声のせいかな。
すっごく優しそうだし・・・。

外見は、ゆっぴ~と似てないけれど、
なんとなく通じるものがある気がします。

あと、男の子の仲良しさんって、なんか可愛い(^m^)

最近は、日本のドラマだって、脚本云々より、
どれだけ沢山の男の子がワチャワチャ絡んでるかで
視聴率が決まってるような気がします。

増殖したEXILEは、超もっさいし、
どんどん湧いてくるジャ○は、超ちゃらい。
でも、そこがストライクのひとたちには、堪らん団体さん・・・?

グループって、
単品で「え?」って思っても、グループで観てるうちに
色んな面が見えてきて可愛くなってくるんだろうな~。


by toriatama (2009-03-16 00:26) 

ハナ

> まるまるさん

こんばんはぁ★

>チビモンの卒業式ももうすぐ。。。
おめでと~★
・・・といっても、今はさびしい気持ちが大きいよね。
私も、駄目だーーーっ。当日、号泣かも(^。^;)。

>本当にいろいろありましたから・・・
私は娘は、全く問題らしい問題は無かったんだけど、
私自身が、これで小学校ともお別れかと思うと・・・涙。

>YOO君のファンミで、車でおかっけられたって話題の時に言ってた
あああ、そういえば言ってたね(>ε<) プーッ!!

>ワンピースの「We are」を歌っている人たちですよね?
知らね。獏

>でも、何故にトンがいいんですか??
だから、私が聞きたいんだってば。ゲラ
何か共通点があるのかな~。。。。

>ゴンもテインもイケてるジャン!
でしょ?大丈夫だよね。獏

>でもチビモンがしっかり録音してくれてました。
優しいね~。
私の場合、私ですら録音が出来ないんで、頼むことも出来ない。獏

>ラジオが聴ける幸せな気持ちを
うんうん。本当に今だけだもの。
こんなに毎日あると、ありがたみが薄れていきそうだけど、
終わることも分かってるから。。(┯_┯)。

>メガネのYOO君がチョア~なまるまるでした。
私も決して嫌いなわけじゃ(^。^;)。
ただ、坊主&軍服&メガネ。
この組み合わせはどうかと。獏
by ハナ (2009-03-16 00:29) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>探すのかなりおもしろかったです^^
本当はもっと入れたかったんだけどね。
毎度のことながら時間がなくなって(^。^;)

>私は一筋ですから(爆)
よく言うよ、誰かさんから移ってきたくせに。獏

>なにがあっても一筋ですからぁぁぁ!!
移ってきた人は信じられんな~。獏
私自身、自分を全く信用してないわ。ゲラ

>一筋ですからぁぁぁ!!
分かった分かった(>ε<) プーッ!!。
「たった今は、一筋」
ってことで、手を打つわ。獏

>マジ風邪を引いてしまうぐらい運がない私ですが
げげげーーーーーーー。明日だよね??
こんなところで遊んでる場合じゃない(┯_┯)。
早く寝なさーーーーい(`ε´)。プンスカッ。 お大事に~。。涙。
by ハナ (2009-03-16 00:36) 

ハナ

> めーちゃんさん

こんばんはぁ★

>韓国語でトンバンシンキって言うんですか。
もしかしたら、「トンバンシンギ」かも。獏。
最後の一文字が、ちょっと自信ない(^。^;)。

>最近テレビに出演されてるの見ました。
良く見かけるよね^^

>着ぐるみテインめちゃ可愛いですぅ♪
着ぐるみゴンはどうかしら(┯_┯)←何故泣く。獏

>オジサンでも頭に線が入っていてもユッピーがだぁ~い好きです♪
負けないぞぉーーーー。ψ(`∇´)ψ
by ハナ (2009-03-16 00:39) 

ハナ

>toriatamaさん

>また、来ましたー。
どうぞ~^^

>これ、何となく解る気がします。
ああそうぅう?
というか、そもそも、私、顔の区別もいまひとつつかないから、
他の方ではなくて、何故、ユチョンなのかも分からないのかも。獏

>顔自体は美形ではありませんよね。(ごめんよ~)
うんうん。ワシもそう思うが。獏

>綺麗なだけなら、他に沢山いる。(ほんと、ごめんよ~)
うんうん、居るね。獏

>何か、もっと違うところでゆっぴ~に惹かれ
>癒されていると思うんです。
単純に、あの声や、あの穏やかな雰囲気に癒されるというのは
あるんだけど、それ以外に、ユッピーは、見えてくる色が
ひとつじゃないんだよ。見てて飽きない。

>トンバンの中ではユチョンは、どちらかと言えばファニーフェイス。
へ〜、そうなんだぁ。←だから、良く分かってない(^。^;)。ぷっ。

>外見は、ゆっぴ~と似てないけれど、
ところがねぇ・・・ユッピーペンじゃないけど、
トンバンが好きなリアルチングが、ずいぶん前に、
ユッピーに似てるって言ったんだよね。
私は似てないと思うんだけど(^。^;)。

>あと、男の子の仲良しさんって、なんか可愛い(^m^)
ユッピーとインソン見てれば良いじゃないか。獏

>視聴率が決まってるような気がします。
そうなの?全くウトくて分から茄子(^。^;)

>増殖したEXILEは、超もっさいし、
この増量は、正直どうなんだろうね。
ただでさえ、メンバー全員覚えられないのに、
年寄りには、もう絶対に無理(>ε<) プーッ!!

>単品で「え?」って思っても、グループで観てるうちに
>色んな面が見えてきて可愛くなってくるんだろうな~。
単品でいろんな面を持ってるユッピーの方がずっと
魅力的だと思うが・・・(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-03-16 00:48) 

まるまる

ハナニム!ふたたびお邪魔です!!!
あの~、チャンカベキャプを見たチビモンからの伝言なんですが・・・
ここだけの話、あのね、食い倒れ人形に似てるよねって・・・
で、我が家のPCのスクリーンセーバーにしっかりいれられてたんです。
似てないよね。。。
by まるまる (2009-03-16 00:55) 

ハナ

>まるまるさん

>チャンカベキャプを見たチビモンからの伝言なんですが・・・
はいはい、何でございましょう(* ̄m ̄)プッ

>食い倒れ人形に似てるよねって・・・
(>ε<) プーッ!!似てる!!!!似てるかも_| ̄|〇∠))バンバン
いや、むしろ、山下さんより。ゲラ
by ハナ (2009-03-16 01:59) 

ハナ

キキさんへ。

どうやら読まれたようなんだけど・・・(┯_┯)。
(>ε<) プーッ!!・・・いや、ちょっと込み入った話になるので
詳しくは新記事で(^。^;)。くくく
by ハナ (2009-03-16 02:02) 

ハナ

もしかして野球見てるのは私だけか・・・(>ε<) プーッ!!。
寝てねーーー。ゲラ。
ああ、今日も一日、忙しいのに(┯_┯)。
自分でも馬鹿だと思うわ。ゲラ
by ハナ (2009-03-16 05:14) 

ハナ

そうよね・・・馬鹿は私だけよね。。。ぷっ。
一回0-0でございます。獏
一人実況中継。ゲラ
by ハナ (2009-03-16 05:31) 

げどん

ハナさん、おはよ♪
私も見てるよ~ん^^
by げどん (2009-03-16 05:44) 

ハナ

激獏_| ̄|〇∠))バンバン_| ̄|〇∠))バンバン
まさか、私以外に居たとはーーーー(>ε<) プーッ!!。

あ、げどんさん、おはよん♪
by ハナ (2009-03-16 05:50) 

ハナ

ちょっと嫌なアウト二つだったわよねぇ(┯_┯)。ぷっ。
by ハナ (2009-03-16 05:51) 

ハナ

2回。0-0でございます。獏
by ハナ (2009-03-16 05:53) 

げどん

そうですね~。でも松坂、イイ仕事してますね~。リポーターが、上手く話しに割り込めない場面が何度か・・・^^頑張れリポーター!
城島~(T_T)
by げどん (2009-03-16 06:00) 

ハナ

三回、日本攻撃、1アウト。フルベース★
by ハナ (2009-03-16 06:01) 

ハナ

げどんさんすごいなーーー。
私、リポーター気にしてる余裕茄子(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-16 06:03) 

ハナ

一点入りましたーーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-16 06:05) 

ハナ

きゃーーきゃーーー
二点目入りましたーーーーー
by ハナ (2009-03-16 06:08) 

げどん

おお!ニ点目入ったね!
イチローのお尻いいよね~。尻専から見ていかが?
by げどん (2009-03-16 06:08) 

ハナ

ひゃっひゃっひゃーーー。
三点目ですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-16 06:10) 

ハナ

激獏(>ε<) プーッ!!。
イチローは、尻も良いけど、スタイル全体が
しなやかで良しv( ̄∀ ̄*)v。獏。
ひげも良い★残念なのは身長のみ。ゲラ
by ハナ (2009-03-16 06:11) 

げどん

私は5時間寝たけど、ハナさん不眠なのね(*_*)ムリエヨ~
パン屋のケーキも、美味しいとこは美味しいよ。
ウチの近所のパン屋で作ってたクリスマスケーキ、めちゃくちゃ美味しかったんだけど、今はもう作ってないので、幻のケーキなんだよね~。
どんなのが来るか、ドキドキだね~♪
by げどん (2009-03-16 06:19) 

ハナ

だって、野球があること気づいたのが3時過ぎ(>ε<) プーッ!!。
すげーーー悩んだ挙句、ハングルの宿題しながら、
そのままおきてた。獏。
パン屋のケーキ。本当ぉおお?
大丈夫かな~。。。いろんな事情でそうなったんだけど、
超不安。獏
by ハナ (2009-03-16 06:24) 

げどん

イチロー、身長低かったっけ?ユッピー基準だと、みんな低く見えるかもね。
あ~、生ユッピーって、見上げる感じ?
by げどん (2009-03-16 06:27) 

カカロット

出社準備完了状態で、観てますよ~ o(^-^)o
5時からね!(何時起きだぁ~」 笑)
松坂ぁ~ ガン( ゚д゚)ガレ  エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!
by カカロット (2009-03-16 06:28) 

ハナ

イチロー。
実際の身長はしらねーーー(>ε<) プーッ!!。
勝手に低いと決めつけてる。ゲラ。
決して低いわけじゃないだろうけど、理想が高くなってしまって。ぷっ。
生ユッピーは、うんうん、見上げる感じだよーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
あああああ、会いたいどーーー
by ハナ (2009-03-16 06:29) 

ハナ

激獏。カカロットさん。おはよーーー。

三回終了で3-0ですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-16 06:31) 

まりニャン

ハナさん おはよう!

私もハナさんのお宅が近所だったら、ケーキ作りにいけたのに・・・と思っている一人です。出張するか?!
by まりニャン (2009-03-16 06:34) 

ハナ

(>ε<) プーッ!!
まりニャンさんも、おはよーーーーっ。

>私もハナさんのお宅が近所だったら、ケーキ作りにいけたのに・
っていうかぁ、来てもらっても、こんな立派なケーキ作る
環境が揃ってない(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-16 06:37) 

げどん

ドーム球場だったら、違う試合展開だったかもね^^
by げどん (2009-03-16 06:38) 

ハナ

>げどんさん

何か、すごい眩しいらしいね。
by ハナ (2009-03-16 06:41) 

げどん

皆様おはようございます。
そろそろ布団から出るかな~。
おお!岩村!
by げどん (2009-03-16 06:42) 

ハナ

一点追加ですv( ̄∀ ̄*)v。

ああぁああ、私はそろそろタイムリミット(┯_┯)
by ハナ (2009-03-16 06:44) 

まりニャン

娘さんの卒業を迎える母の気持ちはどんな感じかな?
とっても大きな感動で胸の中でいっぱいで、語るのは難しいのかもしれませんね。
友人は幼稚園の運動会で、徒競走のスタートラインに立った姿をみただけで、よくぞここまで成長してくれたと思い涙が止まらなかったと言ってました。さらに成長を重ねた小学校の卒業では、なおさらでしょうね。

ところで、ハナさん寝てる?

by まりニャン (2009-03-16 06:44) 

ハナ

>まりニャンさん

>娘さんの卒業を迎える母の気持ちはどんな感じかな?
そりゃもう、今にも泣きそうですわ(┯_┯)。ぷっ。
いや、マジで。
各イベントごとに、ウルウルするけど、卒業式は比じゃない。
兄で経験済み。獏

>ところで、ハナさん寝てる?
寝てませんが。ゲラ
by ハナ (2009-03-16 06:48) 

げどん

楽しかった♪ありがちょ~♪
by げどん (2009-03-16 06:49) 

まりニャン

寝てませんが。ゲラ
私も!
by まりニャン (2009-03-16 06:50) 

ハナ

げどんさん。
ほいほ~い。またね~。

で、私もタイムアウト(┯_┯)。
カカロットさんも、まりニャンさんもありがとーーー。
ではまた~( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2009-03-16 06:51) 

ハナ

おもっ、まりニャンさんも寝てなかったのね。獏。
じゃーねーーー。
by ハナ (2009-03-16 06:52) 

kajikaji

おはようさん!
朝早くから、野球でチャット。
みなさん、日本人やね~^^

by kajikaji (2009-03-16 06:53) 

まりニャン

ハナさん、みなさん 良い一日をお過ごしくださ~い!
by まりニャン (2009-03-16 06:55) 

ハナ

>kajikajiさん

やぁ( ̄´` ̄)ノ 。
来るの遅いから_| ̄|〇∠))バンバン。
ああ、眠い眠い。獏
by ハナ (2009-03-16 08:13) 

ハナ

>まりニャンさん

少し寝てねーーー。眠いどーーー。獏
by ハナ (2009-03-16 08:14) 

某魔女・・・アニ、某ま嬢

ハナさん、眠い目こすって目を皿のようにして見ました。
最近視力減退がヒドくて、画像を大きくして、画面ギリギリに顔をちかづけなければ見えなかった・・・。
でもでもちゃんと9人のyooくん発見!←ファンとしては当たり前?!

yooくんが茶髪がこんなに似合わないとは・・・。
でも短い髪も見ているうちにカッコよく感じるんだから、茶髪も慣れればアリか?

それにしても、ハナさん選ぶ写真と合成の仕方がブラボー!
私は例の不朽の名作「yooXILE」のトン版を考えていたので、ビックラ!

ハナ嬢のなぜ?に答えたいのですが、長くなるので・・カムジャタンなど食べながら膝をつき合わしてお話しましょっ!その時はハナさんの心打つような(>ε<)こと(表情)はないから!

by 某魔女・・・アニ、某ま嬢 (2009-03-16 11:44) 

toriatama

ふと思い出したことがあって来てみたら・・・
超早朝野球で盛り上がってらしたのね。
勝ってよかったですねー\(^o^)/

そうそう、思い出したこととは・・・
ユチョンのこと。
急に「(*_*;え?」てな短髪になったことがあって、
確か、『あのスナイパー役のゆっぴ~が
カッチョヨカッタから』  だったと聞いたような。
ユチョンファンの皆さんのほうがよくご存知でしょうが^^;
by toriatama (2009-03-16 12:13) 

ハナ

>某魔女・・・アニ、某ま嬢さん

こんばんはぁ★

>眠い目こすって目を皿のようにして見ました。
大好きなトンの為なら、なんのその。獏

>画像を大きくして、画面ギリギリに顔をちかづけなければ見えなかった・・・。
えーーー、クリックして大きくしても?。
そりゃーー、相当、視力落ちてるかもね~(^。^;)

>9人のyooくん発見!←ファンとしては当たり前?!
9人って分かってたからでなくて?ぷっ。

>yooくんが茶髪がこんなに似合わないとは・・・。
(>ε<) プーッ!!。でも、これはストレートだから、
更に似合わないのかもしれないよね。獏

>私は例の不朽の名作「yooXILE」のトン版を
それも実は、元画像は用意したんだけど、
時間がなくなった。ぷっ。

>ハナ嬢のなぜ?に答えたいのですが、長くなるので・・
おもっ、そんなに語ることがあるんだ。獏。
聞きたいような、聞きたくないような・・・。ぷっ。

>その時はハナさんの心打つような(>ε<)こと(表情)はないから!
予定ではね・・・獏。しかし、話の流れって、
予定とは違う方向に行くことも、しばしば。獏
by ハナ (2009-03-16 20:42) 

ハナ

>toriatamaさん

>急に「(*_*;え?」てな短髪になったことがあって、
>確か、『あのスナイパー役のゆっぴ~が
>カッチョヨカッタから』  だったと聞いたような。
えーーーーーー!!!!
マジでーーーーー??知らなかったーーー。
急に、ユチョンの株が上がったわ。ゲラ
by ハナ (2009-03-16 20:53) 

妹分

今更この記事を知ったんだけれどさ。ゲラゲラ
このコラボ、ウケル。
チョイスがプンソンだからーーーー_| ̄|〇∠))バンバン
これはユッピーが可哀相だよーーーー_| ̄|〇∠))バンバン

しかもユチョンだけじゃなくてほかのメンバーの顔まで
ユッピーに・・・・プププ
特にチャミの顔がユッピーに・・・_| ̄|〇∠))バンバン
こわーいこわーいチャミ様にグーで殴られるよ(笑)

ちなみにトンの呼び名。
トンバンシンギのほうが正しいかな?동방신기だからねぇ。
(だから発音的にはドンバンシンギにも近いよね。)
そしてほかの海外ではTVXQと書きます。

もういっこハナさんへ豆知識。
彼ら、ニックネームみたいなものもあるの。
たとえばユチョンだったら믹키유천(ミッキーユチョン)っていう風に、
ミッキーっていうニックネームがあるのね。
(だからユチョンをミッキーって呼ぶ人もいるの)

同じようにほかのメンバーは
영웅재중(ヨンウンジェジュン)、시아준수(シアジュンス)、
최강창민(チェガンチャンミン)、유노윤호(ユノユノ)という風に
なっているんだじょー。

ユノだけ普通なんだけれどね。
でも自分を英雄と言ってしまうジェジュとか、
最強とか言っちゃうチャミ・・・・すごいでしょ?ゲラゲラ

またコラボやってね★イヒヒ
by 妹分 (2009-07-05 11:35) 

ハナ

>妹分さん

こんばんはぁ★

>今更この記事を知ったんだけれどさ。ゲラゲラ
遅っ 獏

>チョイスがプンソンだからーーーー_| ̄|〇∠))バンバン
だってトンっていったら、これくらいしか知らないんだもん。ゲラ

>これはユッピーが可哀相だよーーーー_| ̄|〇∠))バンバン
何でよぉぉ、似合ってるじゃないかーー(`ε´)。
上4左2なんか、超可愛いし゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>特にチャミの顔がユッピーに・・・_| ̄|〇∠))バンバン
どれかわがんねから。獏

>もういっこハナさんへ豆知識。
皆して私にいろいろ教えてくれるんだけど、
覚えられないし、覚える気もないもの。ぷっ。

>でも自分を英雄と言ってしまうジェジュとか、
>最強とか言っちゃうチャミ・・・・すごいでしょ?ゲラゲラ
いや、そうでもぉ・・・(^。^;) ぷっ。

>またコラボやってね★イヒヒ
長ーーーーーーーーーいコメ入れないならね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-07-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。