SSブログ

コン・ユの二十歳 5話キャプ [韓国ドラマ&映画]

6.jpg
画像一枚くらい、ネタバレにならないかな?


さて、忘れた頃にやってくる二十歳キャプです(* ̄m ̄)プッ



二十歳に関しては、2話ずつアップする予定でしたが、
なんと、今回は、容量オーバーで2話アップ出来ませんでした。
ひとつの記事ごとの容量なんてあったんだね(^。^;)。
知らんかった。ぷっ。

6話分も既にキャプは済んでるので、まだ忘れてない頃に
アップ出来ると思います。獏

あまり嬉しくない方もいそうですが。獏



コン・ユの二十歳 1、2話キャプ


コン・ユの二十歳 3、4話キャプ



では、5話分どうぞ^^ ↓





1.jpg
「テヒョン」
「まだ居たの?」
「全部見たの?」


2.jpg
「何を?」


走って飛び出すチェリを捕まえられないテヒョン
3.jpg
4.jpg
ジュン「具合はどうだ?」
機嫌の悪いテヒョン



5.jpg
テヒョンに鍵を投げ返されるジュン



6.jpg
7.jpg
男子学生にレポートを書いてもらうミニ
男子学生「ミニ、出来たぞ」



8.jpg
怒るスヨン



10.jpg
サンヒョクにチェリが好きなのは、ジュンだった事を話すテヒョン




11.jpg
テヒョン「何で俺じゃ駄目なんだ」
慰めるサンヒョク

まぁ、私も思わなくもないけど・・・でも・・・ねぇ・・・(^。^;)。ぷっ。



12.jpg
ミニに合コンに行こうと誘われ嫌がるチェリとスヨン



ソッと逃げ出したスヨンを追いかけるミニ





残されたジュンとチェリ
13.jpg
14.jpg
チェリ「何か食べに行く?」




15.jpg
ジュン「おごってくれるの?」

いくらでも(┯_┯)




そこにやってくる、テヒョン、サンヒョク、ソック
16.jpg
17.jpg
チェリのおごりだと言って、3人を食事に誘うジュン
ソック「ホント?」

嘘です(┯_┯)



18.jpg
19.jpg
重い空気が流れるチェリとテヒョン




20.jpg
結局、学生との合コンに連れてこれられるスヨン



22.jpg
23.jpg
医学生と名乗る、気取った学生と、クネクネしたミニに嫌気がさして、
トイレに逃げるスヨン



24.jpg
25.jpg
食事中に父親から電話が・・・
声をひそめて
ジュン「アボジ・・・ちょっと待って」
と言って、席を外すジュン
26.jpg

ジュンには何か背負うものがあるのか・・・



27.jpg
ジュン「チェリ、ごちそうさま」
チェリ「私、お金ないわ」
ジュン「冗談だよ」



28.jpg
支払いをしようとするジュンを見て、すかさず
サンヒョク「それじゃ先輩に悪い」




29.jpg
サンヒョク「テヒョン、お前が払え」
テヒョンはお金は持ってないから、割り勘にしましょうと提案するチェリ




30.jpg
テヒョン「馬鹿にするな、金はある」
支払いをするテヒョン




31.jpg
ミニ「オンニ、二次会どうする?」
スヨン「あんたプライドはないの?」




32.jpg
気取った学生を懲らしめようと、スヨンを二次会に誘うミニ





転がってきたボールを格好良く返すジュン
33.jpg
34.jpg
35.jpg
ソック「格好良いな~」
謙遜するジュン

どうも、このズボンの色が好きじゃないなぁ。。。
ウリアッパみたいで・・・(^。^;)。ぷっ。



36.jpg
チェリ「何言うの。同好会の大会で、MVPだったじゃない」




サンヒョク「たいしたこと、ないな」
37.jpg
38.jpg
自分もバスケは上手いが、テヒョンには適わないと話すサンヒョク
サンヒョク「(テヒョンは)予備校で、バスケの名手だったんだ」
ジュン「本当か?」
サンヒョク「実力を試合で証明しよう。どうです?」






39.jpg
40.jpg
ジュン「いいぞ、お前は?」




41.jpg
戸惑うテヒョンに対して
サンヒョク「尻尾まいて、逃げるのか?」




42.jpg


どうもチェリは顔つきのせいか、画像だと実際よりキツく見えてしまうけど、
そこまでキツい子じゃないです。



43.jpg
チェリの顔を見て、闘志を燃やすテヒョン
テヒョン「やりましょう」




44.jpg
試合の約束をする3人




高級レストランに移動したスヨン&ミニ&学生
45.jpg
スヨン「やりすぎじゃない?」
ミニ「これくらい平気よ」






ジュンとの試合に向け、バスケの練習をするテヒョンとサンヒョク
46.jpg





仕事中のジュン
47.jpg



ゴミ箱目がけてゴミを投げるジュン
48.jpg
ジュン「ナイスシュート」
仕事仲間「何だ?」





49.jpg
50.jpg
51.jpg




会計時に困った雰囲気になってきた学生を見て、楽しくなってきたスヨン
52.jpg
ミニ「楽しいでしょ」
  「オンニも、もう少し愛想良くしたら?」
スヨン「私は愛嬌がないもの」
ミニ「大丈夫。やってみて」





愛嬌の練習
53.jpg
ミニ「あ~~ん」




54.jpg
スヨン「あ~~ん」
    「やっぱり無理だわ」




会計を済ませて出てくる学生をすかさず捕まえるミニ
55.jpg
ミニ「ごめんね、高かったでしょう」
医学生「ケ、ケ、ケンチャナ~これぐらい平気さ」
    「困ったな、遅くなったから、俺達帰らないと」




甘えた声を出すスヨン
56.jpg
「もう少し遊びましょう」
「あ~~~ん」






57.jpg
呆気にとられる学生





58.jpg
乾杯~




ノリノリのスヨンを見て、楽しくなってきた学生
59.jpg
「あ~~~ん」





60.jpg




父親の店にやってくるサンヒョク
63.jpg




目を離したすきに消えたサンヒョクと靴一足
64.jpg



父親の店から盗んできた靴をテヒョンに渡すサンヒョク
65.jpg
テヒョン「何だ?」
サンヒョク「明日(の試合で)使え」
テヒョン「買ったのか?」
サンヒョク「キム社長(父親)がスポンサーだ」
      「試合に勝つことでお礼しろ」




二人の会話を聞いて、部屋に入らず立ち去る父親
66.jpg
67.jpg





店員に起こされる学生 顔には落書きが。
68.jpg




学生が寝ている間に、逃げ出したスヨンとミニ
69.jpg





ジュンとテヒョンの試合
70.jpg
71.jpg
72.jpg
73.jpg
74.jpg
ソックに試合を見に行こうと誘われるチェリ
チェリ「関心ないわ」



75.jpg76.jpg
77.jpg
78.jpg
79.jpg80.jpg

81.jpg
82.jpg83.jpg




無理矢理連れてこられるチェリ
84.jpg




チェリが来たことを確認するテヒョン
85.jpg
86.jpg





おされ気味のテヒョンだったが、チェリ登場で闘士が・・・
87.jpg
88.jpg
89.jpg
90.jpg
91.jpg




テヒョン勝利
92.jpg


主役が負けかよ(>ε<;) プーッ!!



体育館を後にするチェリ
93.jpg





目で追うテヒョン
94.jpg




テヒョンを待ち伏せしているチェリ
95.jpg
チェリ「テヒョン、話があるの」




96.jpg
97.jpg
「やめて」
「私のためなら無駄よ」
「私が好きなのはジュンよ」
「ごめん」






98.jpg
99.jpg






5話終了です★


チェリに良いところを見せようと頑張るも、
いよいよ、ハッキリとチェリに言われてしまったテヒョン。
この後、どうゆう行動を取るようになるのか。

この二人の重~~~~い空気は、最後まで、このままなのでしょうか。


ジュンの家庭環境も気になるところ。
あひゃひゃっ。気になるね。どうなのどうなの?獏



それにしても、バスケでジュンが負けるとは、
夢にも思わなんだ。獏


では6話。それほど遠くない日に^^


nice!(1)  コメント(22) 

nice! 1

コメント 22

きーママ

ハナさん、あんにょん(^o^)丿
あんまりうれしくない人1号のきーママイムニダ<`ヘ´>

あんまりどころじゃなく、ちーーーーっともうれしくなーい!!
また高速スクロールするはめになったじゃないかぁーー(>ε<)プーーッ

そうそう、ハナさんがこの前どなかたへの返コメで書いてるので
「そうなんだ~」と思ったことがあったので、それについてちょっと・・・

ハナさんが「初めて堕ちた韓国人俳優がYOOちゃんという人はちょっと意外」
的なことを書いてたでしょ?
実は私もなので「おっ、意外なんだ!」と思ったんですぅ。
私は初めて見た韓ドラがコプでそこでYOOちゃんに即堕ち(笑)
しかも地上波のカットされまくりの吹き替えのやつ(>ε<)プッ
だからYOOちゃんで堕ちるのが意外とか思ってもみなくて
こんなかっこいい人がいるのかとカルチャーショックを受けたくらいだから(爆)
ただそれを言いたかっただけなんでーす♪

では今日も二十歳のキャプを見てしまいたい衝動を必死でおさえて
最後まで頑張れた自分に拍手!!!ゲラ


by きーママ (2009-03-17 14:56) 

まりニャン

容量オーバー・・・納得です。 こんなに写真が多ければでね。←私はうれしいですが。

それにしてもyooくん細いですね。
まだゴンの時は、それほど体つくりに励んだってことかな?
でも表情のかわいさはばっちりで、フレッシュ感もプラスされて可愛いね。

チェリ・・見るたびに、平仮名の間違い?っていちいち反応するのは私だけかしら?
by まりニャン (2009-03-17 15:41) 

さーたん

ハナさん、こんばんは。
今日は普通の時間に出現の、さーたんです。(^o^)Y
(↑ かなり怪しい活動時間の奴?!ですか?)



今日からM-netのオルアバ放送ですねー。
いま、M-netのオルアバがちゃんと録画できているか、3度も確認してきた
ビビりの私です。(≧ω≦)
やっとこれで、DVDを、リビング、寝室とあっちこっち持ち歩きしなくても
すむー!!


スカパーつながりで・・・
私が、ハナさんや、みなさんの記事を見逃しているだけかもしれないんですけど・・・。韓流ドラマが多くやっている「CSGyao」で、「二十歳」が放送しているんですけど、みなさんもう知ってるのかな~?
「二十才」のDVDは、量が多いしなかなかの値段がするので
少しでも、ハナさんのところに集まる方たちの情報になればと思い・・。
時期はずれな話題だったら、スミマセン!!  (≧ω≦)




by さーたん (2009-03-17 20:55) 

ハナ

>きーママさん

こんばはんぁ★

>あんまりうれしくない人1号のきーママイムニダ<`ヘ´>
一号が好きだな~。ゲラ

>高速スクロールするはめになったじゃないかぁーー(>ε<)プーーッ
また近いうちに、やらないといけない日が来るかと。獏

>「そうなんだ~」と思ったことがあったので、それについてちょっと・・・
何だろ( ´艸`)

>「初めて堕ちた韓国人俳優がYOOちゃんという人はちょっと意外」
ああ、うんうん。

>実は私もなので「おっ、意外なんだ!」と思ったんですぅ。
時~々、居るお一人だね^^

>私は初めて見た韓ドラがコプでそこでYOOちゃんに即堕ち(笑)
やっぱりハンギョルだったから良かったのかな~。
私は、ドラマの前に画像を見ていたから、
「パッとしない顔」
ってイメージしかなかったんだよね(>ε<) プーッ!!

>しかも地上波のカットされまくりの吹き替えのやつ(>ε<)プッ
でも、これで落ちた人がたーーくさん居たよねっ。
これも、ちょっと驚きだったけど。

>こんなかっこいい人がいるのかとカルチャーショックを
やっぱり、いきなり動いて演技するユッピーだったからだと
思う。

>ただそれを言いたかっただけなんでーす♪
だから、私が面食いじゃないって事にも、いまひとつ、
ピンとこないのかもねぇ。

>二十歳のキャプを見てしまいたい衝動を必死でおさえて
もう見ちゃいなって。きっとたぶん、
二十歳見ないだろうから(>ε<) プーッ!!
でも、6話が面白いんだわ、6話。
近々、アップするから。見ちゃいなよーー。獏
by ハナ (2009-03-17 21:33) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
「二十歳」キャプ ありがとうござます
そんなに前に観てないのに なぜか
懐かしい人々にあったような・・・まドラマも一昔前のものですものね ははは
なんかホッとするキャラの人ばっかりですからね

そうだ!今録画してるドラマがあって
例のユジュさんがすっぴん出てるやつですが
主人公たちの子供の名前を決めたシーンがあって
なんと「ハンギョル」でした~~!!!
ハンギョルの名前の意味とは?
「一途」だそうです 一途に生きてほしいからって
そういえば ハンギョルもウンチャンに一途でしたねぇーーー
今日の分が最終回で なんか嬉しかったです
早く帰れたので すぐに観て ドラマと関係なくウハウハしてました

ジュン可愛いですね~ ハンギョルになる前の蕾ですね~ きゃんきゃん
休みのイヴなので はしゃいでます うふふのふ
明日の日韓戦 心置きなく応援できそうです!
コンギ 本当に久しぶりに聴けてます
やっぱ いい声ですね


by hirarin (2009-03-17 21:35) 

おかん

今日も仕事を頑張ってきました~。
ふうー。ハナさんのところに来ると、20歳みてみたいなぁと思うんですけど。
最後が気になって気になって、仕方ないです。
ハナさん、最後はどうなるんですか?(笑)
happy-endなら観たいな。

乾パン先生を観たら、今までハンギョルが私の中では断然一番だったのに、ティンに負けました。でも、どんな役をやってもかっこいい~ですけどね。
韓国語はわからないけど、どの役をやっていてもよく似合っていると思います。

「二十歳」の続き待っています。




by おかん (2009-03-17 21:37) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>こんなに写真が多ければでね。
特に6話が多かったんだよね。
ちょうど、面白くなってきたところだから(^。^;)

>それにしてもyooくん細いですね。
ちょうど、ハンギョルくらいじゃないかなぁ・・・と思うんだけど。
髪型といい、ジュンを見てると、どうもハンギョルを
思いだす。

>ゴンの時は、それほど体つくりに励んだってことかな?
すごい鍛えたって話だよね。

>表情のかわいさはばっちりで、フレッシュ感もプラスされて可愛いね。
とにかく、爽やかに演じてるよね。
性格は、ちょっと癖があるけど(* ̄m ̄)プッ

>チェリ・・見るたびに、平仮名の間違い?っ
>ていちいち反応するのは私だけかしら?
私は不思議と感じないな~。キャプする前は混乱するかな~と
思ったんだけど、やっぱり全く別物だわ。くくく
by ハナ (2009-03-17 21:37) 

あやちん

ハナニム★こんばんはぁ~

二十歳のキャプを楽しみにしているあやちんです!
話が動き出して、面白くなってきましたね~
6話のアップも楽しみに待ってまぁす♪

そうそう、私はジュンのズボンの色より
スヨンのズボンの柄の方が気になる!!!(* ̄m ̄)プッ
by あやちん (2009-03-17 21:57) 

ゆうみ

こんばんは(^^)
二十歳のYOOちゃん若いですねー♡
私は現在のメガネのYOOちゃんのインパクトが強すぎて......(><)
こんなに変身してファンの心を釘ずけにできるYOOちゃんてなんだか
すごいですよねー(^^)プッ
二十歳見ていなかったので.....ハナさんのキャプ高速送りで見て、
次が楽しみです(^^)VV
by ゆうみ (2009-03-17 22:04) 

uriran

ハナさん,アンニョン~♪

きーママさん
>私は初めて見た韓ドラがコプでそこでYOOちゃんに即堕ち(笑)
>しかも地上波のカットされまくりの吹き替えのやつ(>ε<)プッ
私も,まったくおんなじです~(*^_^*)

こんなにかっこいい人がこの世に存在するなんて驚いた。
みんなに,
「この世の物とも思えないくらいかっこいいよ~っ」て言いまくってるよ。

ウォンビンペンの友達が,フレンズとブラザーフッド貸してくれたけど,
ウォンビンは,ホントに天使のような顔してると思ったけど,
きらいじゃないけど,
やっぱりYOO君が,いちばんかっこいいでしょう。(^_^)v
by uriran (2009-03-17 22:26) 

ハナ

>さーたんさん

こんばんはぁ★

>今日は普通の時間に出現の、さーたんです。(^o^)Y
ますます、私みたいだ(>ε<) プーッ!!

>今日からM-netのオルアバ放送ですねー。
ああ、そうでしたね。今日の記事で、お知らせしないとと
思ってて忘れてた(^。^;)。なんせ自分は見れないもんで。獏

>M-netのオルアバがちゃんと録画できているか、3度も確認
いや~、これは、逃せませんよね~。
そうでしょうとも、そうでしょうとも。うんうん。

>「CSGyao」で、「二十歳」が放送しているんですけど、
>みなさんもう知ってるのかな~?
どうだろ。獏。「見てる」ってコメントも確かにチラチラありますが、
多くの方が知ってるかどうかは・・・どうなんだろう。
皆さん、情報通なんで、知ってるような気がしますけどね。

>「二十才」のDVDは、量が多いしなかなかの値段がするので
>少しでも、ハナさんのところに集まる方たちの情報になればと思い・・。
ご親切、有難うございまーーすv( ̄∀ ̄*)v
まだ見ぬ皆さんが、こちらのコメント見て、気づいてくれると
嬉しいですね~★
by ハナ (2009-03-17 22:43) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>そんなに前に観てないのに なぜか懐かしい人々にあったような
期間の問題じゃなくて、この間に多くのドラマや映画を
見たから・・・とかでは?

>なんと「ハンギョル」でした~~!!!
それはユジュに是非、「ハンギョラー」と呼んでもらわないと。獏

>「一途」だそうです
これはコプがヒットしてたときに、話題になってたね~。

>今日の分が最終回で
おもっ、ユジュの「ハンギョラー」は叶わぬか。獏

>明日の日韓戦 心置きなく応援できそうです!
すっごい楽しみだね~。私は試合まで戻ってこれるか、
ちょっと雲行きが怪しくなってきたけど、ま、たぶん、
そんなに遅れないで見れるかな。

>やっぱ いい声ですね
人を落ち着かせる声だね♥
by ハナ (2009-03-17 22:50) 

puyon

忘れた頃にやってくる二十歳のキャプシリーズのアップ
ありがとうございます。

今イチ人気という点では地味な感じの「二十歳」ファンとしては
嬉しい限りです。

記事アップの、このビミョーな間がたまらなくチョアよ~(笑)。
明日誕生日なのでいい誕生日プレゼントになりました(^^)。
ありがとうごさいます。
by puyon (2009-03-17 22:50) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>今日も仕事を頑張ってきました~。
お疲れ様です^^

>最後が気になって気になって、仕方ないです。
>ハナさん、最後はどうなるんですか?(笑)
(>ε<) プーッ!!。それは大きな声じゃ言えないな~。ゲラ。

>今までハンギョルが私の中では断然一番だったのに、
>ティンに負けました。
でも、きっと、またハンギョルが復活したりするんだよね。獏

>「二十歳」の続き待っています。
近いうちに^^ 明日かも?獏
by ハナ (2009-03-17 23:01) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>二十歳のキャプを楽しみにしているあやちんです!
どうもです^^

>話が動き出して、面白くなってきましたね~
6話が面白いんだわ、6話が。獏。
一度見てるけど、再度キャプしながら、ラストなんて
ドキドキしちゃった( ´艸`)

>スヨンのズボンの柄の方が気になる!!!(* ̄m ̄)プッ
結構、スヨンってファッショナブルなんだわ。
私は、結構平気かも(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-17 23:04) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>二十歳のYOOちゃん若いですねー♡
>私は現在のメガネのYOOちゃんのインパクトが強すぎて......(><)
(>ε<) プーッ!!。二十歳の頃と比べたら、さすがに
かわいそうかもね~(* ̄m ̄)プッ
私は、ハンギョルでも、「老けたな・・・」って思ったよ。獏。
テインから入ってるので^^

>こんなに変身してファンの心を釘ずけにできる
>YOOちゃんてなんだかすごいですよねー(^^)プッ
演じることがうまいってことだよね^^
でも、時々、いや、度々、外すから、それがまた可愛いくて、
その魅力から逃れられないんだわ( ´艸`)

>二十歳見ていなかったので.....ハナさんのキャプ高速送りで見て、
>次が楽しみです(^^)VV
動いてると、また違うから、お時間がある時にでも、
是非、見てみて下さいね^^
by ハナ (2009-03-17 23:08) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>こんなにかっこいい人がこの世に存在するなんて驚いた。
(>ε<) プーッ!!。やっぱり、ハンギョルだったからだよっ。獏。
いや、何も、ムキになって否定しなくても良いわけなんだけど、
最初に、何かの画像を見てたら、たぶん、画像だけじゃ
魅力に気づかなかったと思うんだけど・・・。ぷっ。

>「この世の物とも思えないくらいかっこいいよ~っ」て言いまくってるよ。
じゃんじゃん、言っちゃってください。v( ̄∀ ̄*)v

>やっぱりYOO君が,いちばんかっこいいでしょう。(^_^)v
ウォビンも綺麗な顔してて格好良いですけどね^^
ただ、ユッピーは綺麗とか、美形とかって言葉では
表現しきれない魅力があります♥
by ハナ (2009-03-17 23:13) 

sakura

こんばんは♪
あーー『二十歳』、録画しているだけで全然見てないわ~(>_<)

ハナさん、5話のキャプありがと♪
スヨンがミニのまねして「あ~~~ん」クネクネが印象的でした。
男子学生よ、それでいいのか(-_-;)と・・・。

そしていつも気になるスヨンの鼻ピアス。
鼻の中まで貫通してるのかな?それとも・・シール?

6話も楽しみにしてま~す。
by sakura (2009-03-17 23:21) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>忘れた頃にやってくる二十歳のキャプシリーズ
(>ε<) プーッ!!。そんなタイトルのように言わなくても。ゲラ

>今イチ人気という点では地味な感じの「二十歳」
地味だよねーー(≧ω≦);;

>記事アップの、このビミョーな間がたまらなくチョアよ~(笑)。
ゲラゲラ。ラジオ記事アップしてないんだから、もう少し、
間隔縮めても・・って感じなんだけど、「忘れたころに」って
約束したし・・・みたいな。妙なところで律儀(>ε<) プーッ!!

>明日誕生日なのでいい誕生日プレゼントになりました(^^)。
あらあら、チュカヘヨーーーーv( ̄∀ ̄*)v
素敵な一年を過ごしてくださいねーーーっ。
by ハナ (2009-03-17 23:31) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>あーー『二十歳』、録画しているだけで全然見てないわ~(>_<)
何話あたりかな・・・。
長い中だるみに入ったあたりか?(>ε<) プーッ!!

>スヨンがミニのまねして「あ~~~ん」クネクネが印象的でした。
うんうん。ちょっと気持ち悪いのね。獏

>男子学生よ、それでいいのか(-_-;)と・・・。
クネクネ同士、丁度いいんでない?ぷっ。

>鼻の中まで貫通してるのかな?それとも・・シール?
ああ、どうなんだろうね~。
子どもじゃないし、やっぱり貫通してる??
関係ないけど、鼻ピアスは、まだ理解出来るんだけど、
唇ピアスが理解出来ない。
いや、出来ないっていうか、食い意地が張ってる私は、
あんなところにピアスしてたら、食べるのに、邪魔だろーーーって
思っちゃう(^。^;)

>6話も楽しみにしてま~す。
もしかしたら、明日かもです^^
by ハナ (2009-03-17 23:43) 

miumiu バッグ

miumiu
miumiu バッグ http://www.ztsdmy.com/
by miumiu バッグ (2013-10-08 13:00) 

グッチ 財布 ハート

miu miu リボン 財布
グッチ 財布 ハート http://www.zl-jh.com/
by グッチ 財布 ハート (2013-10-09 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。