SSブログ

チャンカベ170回 [コン・ユ]


今年は花粉症の方にはツライようですね~。
今日も東京は風がとっても強いですが、
皆さん、大丈夫ですか~? 




ではでは、極々一部の方のみにしか人気が無かったのに、
ここ最近、もう少しお好きな人が増えてきたような、
そんな気配を感じる、チャンカベキャプです・・・(* ̄m ̄)プッ ↓

1.jpg
170回スタート


 



何か危険な気配。獏
1.jpg






もしや・・・
2.jpg








やってくれちまったか。獏
3.jpg
(゚ω゚屮)屮ヒィィィィ







4.jpg
この頃肯定の呪文を覚えるのが流行







5.jpg
「もしかして、これ知ってますか?」
「ビビディバビディブゥ♪」








6.jpg
ユッピー「チャンドンゴンさん、ウンビさんがやった△★◇・・・」
ウンビ「ご存知ですね」







7.jpg
ディズニーアニメ「シンデレラ」で、妖術を働かせる呪文








8.jpg
ウンビ「じゃ、これは知ってますか?」
    「ハックナ マッタッタ」








9.jpg
ハックナ マッタッタ








10.jpg
アニメーション「ライオンキング」で、
「全てのことがうまくいくよ」呪文







11.jpg
肯定の考えが肯定の結果で!








12.jpg
13.jpg
スタート!

 



14.jpg
あの人が、帰ってきた!!!!







15.jpg
ウンビ「帰ってきたホン一等兵」

おもっ、完全な降板ではなかったんだ。





16.jpg
何故、ケーキ? いや、何故、誕生日パイ?
「センイル チュッカー ハンミダー♪」

 

17.jpg
今日がウンビの誕生日なんだなぁ???





18.jpg
スンモクが準備した誕生日パイ
ウンビ「カムサハムニダー」
ユッピー「覚えていたんですよ」






19.jpg
20.jpg
ガーナから来た原料で作ったパイ





21.jpg
22.jpg
「それで、今年何歳?」赤ちゃん言葉で





23.jpg
ウンビ「23歳です」赤ちゃん言葉で








24.jpg
25.jpg
ユッピー「23回目の誕生日のプレゼントは何を貰いたいですか?」







26.jpg
ケーキも 何年ぶりに??
ユッピー「あぅ・・・何年ぶりのケーキなのにぃ・・・」






27.jpg
悲しくなる雰囲気・・・





28.jpg
「何故です?」

 

 


29.jpg
誕生日はonly酒!
ウンビ「お酒があれば良いです」






30.jpg
ウンビ「冗談ですよ」







31.jpg
これがまさに、与える喜びと貰う喜び





32.jpg
誕生日は、プレゼントよりハートの形のろうそくの道
作って欲しいとかな何とか





33.jpg
ウンビ「前にホン一等兵が話してたでしょう。だけど、
    あなたからして欲しいわけではないです」
←?





34.jpg
80前には・・・必ず!






35.jpg
友達とお酒があればOK!
ウンビ「お酒は冗談ですよ」








36.jpg
続くいたずら







37.jpg
ユッピー「今日はどんなお酒を飲みますか?」





38.jpg
39.jpg
ウンビ「もう、やめてくださいよ〜」






40.jpg
スンモク「今日は更に可愛いですよ」







41.jpg
服も派手で~~~
ユッピー「あぅ・・・真珠が・・・」

この時のユッピーの手つきが、いやらしいです(`ε´)







42.jpg
メイクアップも~派手で~






43.jpg
クッションで足を隠すのは、スカートが短いからじゃなくて
なんちゃらかんちゃら・・・とからかってるような・・・・





44.jpg
45.jpg46.jpg
ウンビちゃんが反撃しようとするが、すかさず、
サヨンに入るスンモク






47.jpg
48.jpg
49.jpg
サヨン書くのをやめて、雪かきに出かけた将兵←???





50.jpg
軍人の現実~





51.jpg
合コンについて






52.jpg
ユッピー「私は、ぴったり一回」






53.jpg
スンモク「コン・ユさんと同じ場合には、ハンティングが好きだから・・・」





54.jpg
一回は、やってみるべきという考えに・・・





55.jpg
1:1 合コンの結果は






56.jpg
ユッピー「ただ・・・オッパと妹」

私と1:1合コンして下さい(┯_┯)
結果は・・・「ただ・・・モッチンナムジャと、おばはん」・・・




57.jpg
とても負担になるコン・ユ???







58.jpg
今思えば、少し、消極的な?







59.jpg
合コンに出ていけば、ただ、負担になる、それ自体







60.jpg







61.jpg
見てる人まで不便にさせる姿勢







62.jpg
初合コンは良かったんだけど・・・





63.jpg
体を使う進行をしたために






64.jpg
イメージ失墜






65.jpg
痛いところには塩を・・・






66.jpg
67.jpg
両者に戦闘余地が△※〇





68.jpg
69.jpg
前には和解的な雰囲気だったが・・・

 

 


70.jpg
コンユが帰ってきながら、また遠ざかる・・・





71.jpg
お互い顔だけ見れば、こみ上げる感情





すかさず、サヨンに入るスンモク
72.jpg
73.jpg
除隊が期待される最高の春~






74.jpg
除隊、あらかじめお祝い申し上げます
スンモク「おめでとうございます」







75.jpg
2009年12月にコンユ除隊で





76.jpg
スンモクは、2010年1月に除隊







77.jpg
除隊前まで一等兵???






78.jpg
79.jpg
一等兵のように熱心にやっていれば、いつの間にか除隊に~





80.jpg
一等兵だったのが昨年のように話すよ





81.jpg
上等兵になって、10日しかたってないのに・・・




82.jpg
83.jpg
次のコーナーに移ります






84.jpg
今日は、先週のババンババンを反省したかのように、
この両手を殆ど離しません。獏



唯一、このくらい↓?














85.jpg








86.jpg
スンモクのカムバックとウンビの誕生日







87.jpg
いつもより活気があった時間







89.jpg
90.jpg
また来週~







いや~、しかし、

6.jpg
何て男らしいんだ(>ε<;) プーッ!!





衝撃の髪型だったね~。

果たして髪型といえるかどうかも(>ε<) プーッ!!





今まで最短だと思ってきた、これ↓を超えたよね。獏
DSC_0017.jpg





こんな↓言ってたのがいけなかったか。
9-jpg.jpg
いっそうの事、何も見えなくする作戦か?獏






でも





ユッピー







残念(>_<)










変な線、入ってますから!!!!
88.jpg


(≧ω≦);;;;







HPで見れない方用


nice!(5)  コメント(58) 

nice! 5

コメント 58

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

よっ!ハナさん、待ってました!!\(^o^)/
チャンカベキャプペン第1号のきーママです(笑)
チャンカベキャプ記事の魅力に皆さんも気付き始めたようでうれしい(≧ω≦)

例の頭・・・某〇ぇりさんちで昨日初めて見たんだけど
ええ、ものすごい衝撃を受けました・・・(゚ω゚屮)屮
で、ハナさんがどういう反応するのかめっちゃ楽しみにしてました。
普通にスルーだったらどうしようかと・・・(笑)
ハナさんがはねてるとかペンギンみたいとかいじるから
やけになってここまでやってしまったのかぁ~(爆)
でもまた変な線とか見つけられてるし(>ε<)プーーッ
YOOちゃんはハナさんのいじりからは逃れられないのね~

ああ。。。
短い・・・何度見ても短すぎる・・・
はたしてこれを見ても「YOOちゃんかっこええ~」って言えるのだろうか・・・
自問自答の日々が続くわ~(>ε<)プッ


by きーママ (2009-03-13 16:37) 

くぼちゃん

『小鹿の君』に❤のハナニム こんにちは( ´艸`)

衝撃!!!の短さにかなりショック( ̄□ ̄;) を受けてますくぼちゃんイムニダ。

ユッピーがハナニムのイジリを見てるんじゃないかと思うほどの変わりよう・・・
髪型(?!)といい、ババンババンバンバン♪といい、修正してる???(≧ω≦)

しかも、頭にラインが・・・(* ̄m ̄)プッ。  
          これは、修正不可能か (((^_^;)

今日も冴えるハナニムのイジリに涙が出るほど笑ってきたとこです。(アニ!違う涙か?)  ♪野に咲く 花のよーおにー♪ と聞こえてきそうな すんばらしいイラストをありがとう(^o^)ノ♡


by くぼちゃん (2009-03-13 17:26) 

カカロット

ハナさん、こんばんわ^^

髪が短くなって、より気になるのが、
額 生え際中央のでっぱりが、何なのか?
自然剃りこみが後退しつつあるか否か? 笑

線に見える、2段頭頂部は
赤ちゃんの時の頭蓋骨の隙間が、うまく閉じなかったのか??
入隊時の、横は短く正面は長めの、あの髪型はこれを隠すため?? ぷっ!

ハナさんにいじられているユッピーを見ることが
極上の楽しみになってきてしまって・・・
ちょっと、ほんのちょっと 自分が コ・ワ・イ (≧ε≦● )プッ

ミュージックビデオ紹介のコーナー(?)の
バックに流れている曲
何であの曲?? と、いつもどーしても気になってます ( ̄‐ ̄)んー?
by カカロット (2009-03-13 18:21) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

ハナさん編修のチャンカベ、ずぇひユッピーに見せたい!
まさかドリフとコラボしてるとは夢にも思わないでしょうから^^

「裸の大将編」見たかったんだ~。オモロ~です^^
で、変な線、見落としそうな所をありがとうございます。
多分、頭蓋骨の合わせ目じゃないかと。
生まれたての赤ちゃんは、隙間が開いてるからポコポコしてますって保健所の人に言われた、あの境目。
それとも、前髪が後退したら、ここまで来るという、「ココマデ」の線かな?
あ、余談ですが、ウチの兄は坊主にしたら、その後カーリーになったんですよ。
by げどん (2009-03-13 19:34) 

ちくぜん

こんばんは。
一家のナムジャは全員坊主頭、ちくぜんです。
えー、やっとこさ髪の毛をさっぱりしてくれて、
ちょっと嬉しかったりします。
ビジュアル的にはいかがなもんかと思いますけれど、
やはりゆっちゃんには小綺麗にしていただかないと・・・(笑)。

この額の線ですけれども、
多分前頭葉の境目に入るものじゃぁないかと思います。
それか大泉門の痕跡かな?
頭の切れ目???
なんて表現したらいいのか分かりませんが・・・。
ゆっちゃんに限らず、
連れ合いも息子もうちはここに線が入っています。
割合、多い現象みたいです。

特に・・・息子の線はまぁ、ある意味キレイに剃り込みみたく入っています。
三歳の記念写真を坊主で撮ったわけですが・・・、
ぴーーーーーーーーーっと目立って入ってます・・・。
で、親としては(そんなに坊主に詳しくないし)とても
気になっていたのありますが、
ここの線がくっきり入っていると頭がイイんだと言われたことが
ありまして・・・、それ以来、前向きに捉えるようにしています。
前頭葉が発達している証拠って言われたのです。
もちろん、私の息子が頭がいい訳ではないんですけど(爆笑)。
何が言いたいのかと言うと、
まぁ、これは個性って事です(早く言えよーーーーーーーーー)。

愛する息子とゆっちゃんの共通点が見つかり、
何だか大変嬉しいです。
あ、息子の写真が欲しい人は、連絡下さい(笑)。
by ちくぜん (2009-03-13 19:50) 

PonoPono

こんばんは~ハナさん!
少数派のひとりです♪

Yooちゃん、昭和の香りぷんぷんですね(^<^)
タイムスリップしてきたのか・・・
眼鏡が復活したの、ハナさんの指摘まで、
気づきませんでした~
髪型と馴染んでいたみたいです!

髪型で、ほんとイメージ変わりますね(^^)





by PonoPono (2009-03-13 19:56) 

sakura

こんばんは♪

は~い、チャンカベキャプ大好きです♥
いつもありがとね、ハナさん。

しかし (T_T)・・・
何で~~・・・こんなに短く・・・Yooちゃん・・・??

まぁいっか。
除隊したらこんなに短い髪型もみられないものね。たぶん。

ウンビちゃんお誕生日おめでとう。
今回もミニ座布団付きだわ。
チョコパイのろうそくの数、すごいね。はではでになってる(^。^)。

お天気が良くて風が強い日は油断するとたら~っと鼻が・・・。ナサケナイ。
家族が帰宅するたびに、くしゃみがでます。
もう少しの辛抱ですね。
by sakura (2009-03-13 20:15) 

おかん

こんばんは~
髪の毛短くなりましたね~。しかし、又すぐ伸びてくるんでしょうね。
でも、今週も夜な夜な乾パン先生を観ている私は、本とにこの人とあの人は同じ人?って思える時もあるんです。どちらもかわいいのは一緒なんですが。
ユッピーも、除隊して役者に戻れば、また役者さんの顔に戻るんでしょうね。
そう考えると、役者さんってすごいですね。
私はこの顔ひとつしかないのに…。

山下清さんバージョンは、吹き出しそうになりました。
幸い、あたりに誰もいなかったのでよかった!です。
今晩は、乾パン~まとめて5時間分観ます。乾パン先生を観ていたら、乾パン先生のDVDが欲しくなりましたわ、ハナさん。
by おかん (2009-03-13 20:40) 

ハナ

こんばんはぁ★
そういえば、今日のゲストは調べてませんでしたが、
この騒がしい雰囲気は、コメディアンでしょうか・・・。

今からお返事しまーす( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2009-03-13 21:10) 

まりニャン

yooちゃんの可愛いお顔でも・・・あの髪型は・・・ちょっと・・。
あぁ、イケメンハンギョルと同じ人なんでしょうか?

山下清さん・・・まさか、yooちゃんがそうなるとは思っていませんでした。
さっすが!
by まりニャン (2009-03-13 21:10) 

てっつん

こんばんは。ハナさん!やっぱり髪は大事よね~。

髪は女の命!っていうけど、男だって2割3割アップは当たり前よ。

もともと、YOO君は美形っていうタイプではないから仕方ないわ。

はあ~~~っ、テインと同一人物とは思えない・・・ぞ・・・と。

でも、もちろんいいのよ、大丈夫大丈夫。

ケンチャナ~~~~~!

しぐさひとつで気持ちが冷めるような、私じゃないから。

おにぎり大将が出てくれたので助かった。

ありがとう、ハナさん。

赤の君、小鹿ちゃん、楽しそうでいいなあ。

私は明日、韓国料理食べまくって来ます。

いつか会える時がくるのかなあ?淋しい症候群中なんです。
by てっつん (2009-03-13 21:13) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>チャンカベキャプペン第1号のきーママです(笑)
まいどっ。獏

>チャンカベキャプ記事の魅力に皆さんも気付き始めたようで
なんか、以前に比べて、アクセスが増えてるんだわ。ぷっ。

>ええ、ものすごい衝撃を受けました・・・(゚ω゚屮)屮
本当にビックリした。だってテレビに出るから、許される範囲で
少し長めにしてるのかと思ってたから。獏

>ハナさんがどういう反応するのかめっちゃ楽しみにしてました。
一人でパソコン前で仰け反った(>ε<) プーッ!!

>普通にスルーだったらどうしようかと・・・(笑)
でも、今回は、衝撃だったから触れたけど、
今後は、この髪型はイジリようがないな~。獏

>やけになってここまでやってしまったのかぁ~(爆)
いつも同じ軍服だし、髪型語るしかないんだけどな~。ゲラ

>YOOちゃんはハナさんのいじりからは逃れられないのね~
もう無いよ、本当に無いよ。少し伸びてくれないと( ´艸`)

>短い・・・何度見ても短すぎる・・・
(>ε<) プーッ!!。だって青いどころか、肌色が
見えるもんね(>ε<) プーッ!!
たぶん、2週分一気に収録してるみたいだから、
来週もこれだよね。ゲラ

>「YOOちゃんかっこええ~」って言えるのだろうか・・・
いや~、この思い切りに、男らしさを感じるよ。
ホレボレするね~。ぷっ。
by ハナ (2009-03-13 21:16) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>『小鹿の君』に❤のハナニム こんにちは( ´艸`)
でもやっぱり赤の君だわ。獏

>衝撃!!!の短さにかなりショック( ̄□ ̄;) を受けて
気を確かにーーーー。ゲラ

>ハナニムのイジリを見てるんじゃないかと思うほどの
正直、今回は私もちょっとドキッとした(^。^;)。
でも、まさかーーー。獏

>しかも、頭にラインが・・・(* ̄m ̄)プッ。  
来週、もしこれが消えてたら、本当に見てるかも(゚ω゚屮)屮。獏
あ、2週分一気に収録だから、再来週か。ぷっ。

>♪野に咲く 花のよーおにー♪ と聞こえてきそうな
ブログ開くと、この曲が流れてくるように設定しようか、
真剣に考えたハナイムニダ。ゲラ
by ハナ (2009-03-13 21:22) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>額 生え際中央のでっぱりが、何なのか?
今回も角度によって見え隠れ(>ε<) プーッ!!。

>自然剃りこみが後退しつつあるか否か? 笑
これは分からん。獏

>赤ちゃんの時の頭蓋骨の隙間が、うまく閉じなかったのか??
(>ε<) プーッ!!。ああ、そういう事なの?
そりゃ、仕方茄子だな~。ゲラ

>入隊時の、横は短く正面は長めの、あの髪型はこれを隠すため
いや、今回だってこんなに堂々と出してるんだから、
隠す人じゃないでしょう。ゲラ

>ハナさんにいじられているユッピーを見ることが
>極上の楽しみになってきてしまって・・・
ま、まずいわ、この現象。皆さんの視線が
偏ってしまうぅ(^。^;)

>ちょっと、ほんのちょっと 自分が コ・ワ・イ (≧ε≦● )プッ
すごく怖がってください(* ̄m ̄)プッ

>何であの曲?? と、いつもどーしても気になってます ( ̄‐ ̄)んー?
考えたこともないや。獏
by ハナ (2009-03-13 21:28) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>ハナさん編修のチャンカベ、ずぇひユッピーに見せたい!
いや~、チャンカベはまずいかな~。獏

>まさかドリフとコラボしてるとは夢にも思わないでしょうから^^
っていうか、ドリフなんて知らないと思う(>ε<) プーッ!!

>で、変な線、見落としそうな所をありがとうございます。
ユッピーが下を見るたびに気になって(┯_┯)。ぷっ。

>多分、頭蓋骨の合わせ目じゃないかと。
やっぱりそうなの? でも、高校野球とか見ても、
この線、見たことないんだけど(^。^;)

>前髪が後退したら、ここまで来るという、「ココマデ」の線かな?
激獏_| ̄|〇∠))バンバン。日々ハラハラしそうな目安線。ゲラ

>余談ですが、ウチの兄は坊主にしたら、その後カーリーになったんですよ。
あ、そういう人、多いですよ。すごく短くしたりすると、
髪質が変わったりするんですよね。私自身、子どものときに、
肩くらいまでのオカッパ頭だったんだけど、小学校のときに、
一度、バッサリ切ったら、癖が強くなったよ。
カーリーって程じゃないけどね。
by ハナ (2009-03-13 21:34) 

ハナ

>ちくぜんさん

こんばんはぁ★

>ビジュアル的にはいかがなもんかと思いますけれど、
この心意気がシビれるよ。獏

>やはりゆっちゃんには小綺麗にしていただかないと・・・(笑)。
小綺麗にしすぎだろーーー。ゲラ

>連れ合いも息子もうちはここに線が入っています。
えーーー、子どもなら分かるけど、大人も?
さっきも別の方にも書いたんだけど、高校野球とかで、
この線、見たことない気がするんだけど。獏

>息子の線はまぁ、ある意味キレイに剃り込みみたく入っています。
家の息子は、坊主にしたことないからな~。

>ここの線がくっきり入っていると頭がイイんだと言われたことが
がーーーーーーん。家のバカ息子はもしや、
この線が無いのかも(┯_┯)。調べないと。ぷっ。
でも、ユッピーも頭良いし、本当の話なのかも。

>これは個性って事です(早く言えよーーーーーーーーー)。
まぁね、軍みたいに、皆、坊主みたいなところで、
遠くから見分けるには良いかも(>ε<) プーッ!!

>あ、息子の写真が欲しい人は、連絡下さい(笑)。
いらないかな~~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-03-13 21:40) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>少数派のひとりです♪
( ´艸`)。どうもです。

>Yooちゃん、昭和の香りぷんぷんですね(^<^)
いや~前みたいな、昭和の香とちがって、
今回は、むしろ、やけに幸せそうに見えるんですが。獏。
スンモク復活のせいか。くくく

>眼鏡が復活したの、ハナさんの指摘まで、
角度によって、茶縁に見えて、前と違うのかな~と
思ったんだけど、角度によってはやっぱり黒縁みたい^^

>髪型と馴染んでいたみたいです!
馴染んでるというより、頭のあまりの衝撃に、
頭から目が離せなかったんじゃないかと。ゲラ

>髪型で、ほんとイメージ変わりますね(^^)
テインや、ハンギョルや、ゴンはどこに~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-13 21:50) 

ゆうみ

ハナさーーーーーーーーん(^^)VV
やはり期待を裏切らないですね(>ε<) プーッ!!
一昨日親知らずを抜いて今糸で傷口ふさいでいるのですが.....切れるかと
思いました_| ̄|〇∠))バンバン
ハナさんもYOOちゃんの姿驚きましたか?
私は久しぶりにパソコンに釘づけになりました!!(爆)
さすがハナさんのYOOちゃん やってくれますよねーーー♡
by ゆうみ (2009-03-13 21:54) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>は~い、チャンカベキャプ大好きです♥
現れおったな。獏。sakuraさんに会いたくなったら
チャンカベね。ゲラ

>しかし (T_T)・・・
(>ε<) プーッ!!。泣くな泣くなーーーー。ゲラ

>まぁいっか。
切り替えが早いなーー(>ε<) プーッ!!

>除隊したらこんなに短い髪型もみられないものね。たぶん。
軍人の役だったりして(* ̄m ̄)プッ

>今回もミニ座布団付きだわ。
長いスカートはけばいいのにね。獏

>油断するとたら~っと鼻が・・・。ナサケナイ。
(>ε<) プーッ!!。トホホだね。獏。
でも、きっと、そんな人多いだろうし、皆ですれば怖くない?ゲラ

>もう少しの辛抱ですね。
私は鈍感なんで、全く何も感じないが(^。^;)。がんがれーー。獏
by ハナ (2009-03-13 21:55) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>しかし、又すぐ伸びてくるんでしょうね。
伸びるかもしれないけど、またすぐに剃るのでは(┯_┯)。ぷっ

>本とにこの人とあの人は同じ人?って思える時もあるんです。
いや、私なんて、しょっちゅうですが。ゲラ
でも確かに、面影があるんです(>ε<) プーッ!!

>除隊して役者に戻れば、また役者さんの顔に戻るんでしょうね。
でも、じゅうぶんに役者に戻ってると思うんですよね。
割と太りやすいユッピーが、このスタイルをキープするのは、
並大抵の努力ではないかと・・・。

>私はこの顔ひとつしかないのに…。
それでも女性は、化粧で少し変えることが出来るけど、
男優さんは、そういうわけにいかないから、大変ですね。

>山下清さんバージョンは、吹き出しそうになりました。
そんな吹きだしそうになってないで、遠慮なく
吹きだしちゃってくださいよ。獏

>今晩は、乾パン~まとめて5時間分観ます。
(>ε<) プーッ!!。そうやって計画立てる人も
珍しくない?。私はいつも、見たいだけ、見れるだけ・・・
という感じです。夢中になると寝ずに朝^^

>乾パン先生のDVDが欲しくなりましたわ、ハナさん。
買っちゃいなよ!!!!って簡単に言える
金額じゃないですよね~(^。^;)
by ハナ (2009-03-13 22:12) 

ハナ

>まりニャンさん

>あの髪型は・・・ちょっと・・。
ちょっと何よ、何なのよ。獏。

>あぁ、イケメンハンギョルと同じ人なんでしょうか?
よ~く見てみて。。面影があるはず。ぷぷぷ

>山下清さん・・・まさか、yooちゃんがそうなるとは
役者なんで、こういう役もこなさないとね~。獏
by ハナ (2009-03-13 22:17) 

ハナ

>てっつんさん

こんばんはぁ★

>やっぱり髪は大事よね~。
同じ髪型でも、ブローのちょっとした違いで、
イケて見えたり、イケて茄子に見えるくらいだもんね~。

>もともと、YOO君は美形っていうタイプではないから仕方ないわ。
悪く言えば、髪でごまかすしかないって事か(>ε<) プーッ!!

>テインと同一人物とは思えない・・・ぞ・・・と。
私は、さっきから同じことを言ってるんだけど、
よーーーーーく見てみてよ。絶対に面影があるから。
フッとした表情とか^^

>しぐさひとつで気持ちが冷めるような、私じゃないから。
頼もしい・・・というか、今回はしぐさというより、
髪型なんだけど(* ̄m ̄)プッ

>おにぎり大将が出てくれたので助かった。
さすがの私も今回は、皆さんを説得する
自信が無かったが(^。^;)
↑って何で使命感に燃えてるんだ。ぷっ。

>赤の君、小鹿ちゃん、楽しそうでいいなあ。
ユッピー不在の退屈さを少し、埋めてくれそうだ。ぷっ。

>私は明日、韓国料理食べまくって来ます。
いいな~、私もチゲ食べたーーーーい。

>いつか会える時がくるのかなあ?淋しい症候群中なんです。
除隊したら・・・きっとね・・・^^ 
by ハナ (2009-03-13 22:24) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>一昨日親知らずを抜いて今糸で傷口ふさいでいるのですが
げっ。怖い(┯_┯)。
歯医者が大嫌いなハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ 涙

>ハナさんもYOOちゃんの姿驚きましたか?
そりゃもうぶっ飛んだのなんのって(┯_┯)。
ユッピーとも、それなりに長い付き合いになるけど、
まだ驚かすか・・・この人は・・・(>ε<) プーッ!!

>ハナさんのYOOちゃん
良い響きだな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。ぷっ。
by ハナ (2009-03-13 22:29) 

キキ

ハナさんアンニョン★
笑ってやがるの動画を、ポチしたらば、ベートーベンの運命が@@ぷーーーっ
あの頭と、メガネの復活で、まさに、ジャジャジャジャーーーンって感じで、@@衝撃うけましたが(@_@;)ハナさんの、いじりで、いやされました。。は、は、は←力のない笑い  どんなユッピーもうけいれられる~と思っていましたが、(;一_一)チョッピリ自信がゆらぎつつデス
早く、のびてくだされーー。。^^
あっ、おむすび、山下清わらえましたぁ~~(^○^)
次回も、チャンカベ期待してま~す。。(*^^)v
by キキ (2009-03-13 22:33) 

ちくぜん

頭蓋骨の仕組みが気になって、ちょっと調べてみました。
顔側、上頭部分?は、やはり二つの骨が組み合わさっています。
(前頭骨と頭頂骨の間には線があります)
これを冠状縫合と言うみたいです。
興味のある方、(っているの?)
グーグルで「冠状縫合」と入力し、画像を検索してみてください!
分かりやすい頭蓋骨の写真が出ています。
ま、この説が正しいかは分かりませんが・・・。

ウィキにあった頭蓋骨の写真には、
見事に「ゆっちゃんライン」がありますですよ~。

連れ合いの周り、坊主が割に多いのですが、
ラインがある人、ない人がいるって話でした。
どれくらいの割合なのかは、やはり分かりません・・・。

はー、頭蓋骨を入力しまくってすいませんです~。
by ちくぜん (2009-03-13 22:40) 

YURI

なんでおにぎり持ってるのよー!!体型がちがうでしょ!!体型が!!!!
一人パソコン前で爆笑。
まだ旦那帰ってなくて良かった・・・

にしてもホントすっきりさっぱり・・男らしいわぁ・・・・
同一人物なんですよねー。ほんと役者だわ。
ウンビちゃんの目線が気になる気になる。頭見てるんじゃ!?

ハナさんチャンカベありがとう!!!


by YURI (2009-03-13 23:05) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆
どぼしたんですかああああ~ユちゃん!その頭わぁああ!?っていうか、私、坊主は基本的に嫌いじゃ~ないんですけど・・・それにあのメガネ合わせちゃうと・・・大正のにほひがプンプンですよね。。。でも、いつも思うんですけど、ユちゃんって、目が良かったですよね?(確か、今話題のレーシック受けてたはず・・・)だてメガネ??

で、山下清・・・ぶぅううう∵ゞ(≧ε≦; )。ハナさんの絵と見事にコラボってますよ。。。こんな技もあったのかぁ~。ぷっ。

ひゃっほ~い +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+!スンモクが帰ってきましたねぇ。これかなり私的にうれしい。。。
by DJ shima (2009-03-13 23:14) 

toriatama

わーい、チャンカベチャンカベ~ヽ(^o^)丿♪

ハナニム、こんばんは。

ウンビ~(`ε´)=3
前回、クッションで隠すなんて前代未聞だって思ってたら、
またもやクッションだなんて・・・
隠さなきゃいけないような服着るなって。
素人さんの一回こっきりの出演ではないのだから、
仕事に対してもっと気を配りなさいと言いたい。
ガミガミおばさんは、無駄に疲れます(-_-;)

ゆっぴ~・・・・・・ (-人-)チ~ン
もともと「?」なセンスなお方ではありましたが、
坊主地獄で麻痺しちゃったのかしらね。
もはや、ラブロマンスの主演俳優とは思えないお姿で。
友人に見せたら「誰?何する人?芸人?」と・・・∑( ̄Д ̄;)

気を取り直して動画を拝見。
「はい、芸人です。間違いありません」(T_T)
小顔の山下清は嫌だー。
・・・でも、面白い。

by toriatama (2009-03-13 23:22) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ベートーベンの運命が@@ぷーーーっ
実はこれ、曲間違えた_| ̄|〇∠))バンバン。
本当は別の曲を使いたかったのに、ちょっと似てるもんだから。獏
ま、いいけど、これでも。くくく

>衝撃うけましたが(@_@;)ハナさんの、いじりで、いやされました。。
ユッピーっっ・゚・(ノД`)・゚・!!!! もうこれくらいが限界っ。
これ以上のことされても、もう、皆さんを説得する自信は
私には無いわよーーーーー。獏

>チョッピリ自信がゆらぎつつデス
あああ、そんな事言わずに、よーーーーく見てれば、
ハンギョルに見えてくるから^^

>次回も、チャンカベ期待してま~す。。(*^^)v
何かやらかすのは怖いし、でも、やらかしてくれないと、
面白い記事は作れないし(^。^;)。ドシタラ・・・獏
by ハナ (2009-03-14 00:01) 

めーちゃん

ハナさん こんばんは。男前の山下清ですねぇ!しかもイイからだ・・・エライ短く刈られて頭の線ハナさんのツッコミに笑いました。
楽しいキャプありがとうございます(^人^)
私大好きです♪
体に気をつけて下さい★
by めーちゃん (2009-03-14 00:06) 

ハナ

>ちくぜんさん

>頭蓋骨の仕組みが気になって、ちょっと調べてみました。
ご苦労様です(* ̄m ̄)プッ

>興味のある方、(っているの?)
それほど、興味があるわけじゃないけど、
見てきてしまったじゃないかーーー。獏

>ウィキにあった頭蓋骨の写真には、
>見事に「ゆっちゃんライン」がありますですよ~。
確かにあった。でも、ひとつ謎が・・・。
この線って冠状縫合が坊主の人は、
見えてしまうって事なの?それとも、そこだけ
髪の生え方が違って、ラインみたいに見えちゃうの??
by ハナ (2009-03-14 00:07) 

ハナ

>YURIさん

>なんでおにぎり持ってるのよー!!
山下さんだから。獏

>体型がちがうでしょ!!体型が!!!!
O型のくせに細かいな~。ゲラ

>一人パソコン前で爆笑。
なんだ、ウケてんじゃん(>ε<) プーッ!!

>にしてもホントすっきりさっぱり・・男らしいわぁ・・・・
そんなにこれにしたかったんなら、私は、
応援するぞーーーーー( ̄´` ̄)ノ
↑少し変になってきてる。獏

>ウンビちゃんの目線が気になる気になる。頭見てるんじゃ!?
ウンビちゃん、会ったとき、吹きださなかったかな~。
私だったら、顔グチャグチャになったかも(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-14 00:12) 

はこ

いろんな面を持っている人…
以前キムソナさんの映画を観た時にあの人がハンギョルと同一人物だと気付かなかったこの私[冷や汗]
今回のコン・ユさんも…[ふらふら]あぁ~コン・ユマジックに[台風][黒ハート]
by はこ (2009-03-14 00:19) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>私、坊主は基本的に嫌いじゃ~ないんですけど・・・
だってさーー、坊主っていうより禿げに近い(>ε<) プーッ!!

>それにあのメガネ合わせちゃうと・・・
何でめがね復活したんだろうな~。
「こりゃ、流石に短すぎね?ちょっと俳優っぽくしないと」
って感じかなぁ(>ε<) プーッ!!。何か間違ってる(┯_┯)。ゲラ

>確か、今話題のレーシック受けてたはず・・・)
私も、そういう風に聞いてるんだよね。
やっぱりダテかな~。軍ってダテメガネはOKなのか?

>で、山下清・・・ぶぅううう∵ゞ(≧ε≦; )。
これ何も見ないで書いたんだけど、何も見ないで書けちゃう
山下さんって素晴らしい。獏。
え?「お・・・おにぎり・・・」って書いてなかったら分からなかった?獏

>スンモクが帰ってきましたねぇ。これかなり私的にうれしい。。。
うんうん、驚いちゃった。私もやっぱりスンモクの方が
落ち着くな~。
っていうか、スンモクとウンビちゃんって意外と似合ってる気が
するのは私だけ?(^。^;)。
で、スンモクって実は、ひょっとしてひょっとすると、ウンビちゃんの
事を・・・と思ってるのは、私だけ?ぷっ。
by ハナ (2009-03-14 00:21) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>わーい、チャンカベチャンカベ~ヽ(^o^)丿♪
出た、少数派(>ε<) プーッ!!

>隠さなきゃいけないような服着るなって。
そうなの。前回はまだしも、今回は私も
(°Д°) ハァ?な感じ。ぷっ。

>仕事に対してもっと気を配りなさいと言いたい。
というかさぁ、普段着で出てるわけじゃないだろうし、
衣装を見せないで、衣装を着る意味があるのか?
国軍放送にしたって、規制が厳しいんだかユルユルなんだか
良くわからん。

>坊主地獄で麻痺しちゃったのかしらね。
真相はわがんね。獏。
なんせ現役プロが切ってるわけじゃなそさうだから、
失敗したのかもしれないし(>ε<) プーッ!!

>もはや、ラブロマンスの主演俳優とは思えないお姿で。
何の心配もない今こそ、いくらでも素敵な姿でいてくれて
いいのに。獏

>友人に見せたら「誰?何する人?芸人?」と・・・∑( ̄Д ̄;)
いいんだ~。ユッピーに関しては、言われ慣れちゃって
なんともない。っていうか自ら言ってるし(>ε<) プーッ!!

>「はい、芸人です。間違いありません」(T_T)
_| ̄|〇∠))バンバン_| ̄|〇∠))バンバン 腹いてっっ。
by ハナ (2009-03-14 00:30) 

ハナ

>めーちゃんさん

こんばんはぁ★

>男前の山下清ですねぇ!
(>ε<) プーッ!!。ユッピーーーーっ、
褒められて良かったねぇ・゚・(ノД`)・゚・。獏

>しかもイイからだ・・・
あちゃっ、塗りたくってても、バレましたかっ。ぷっ。

>頭の線ハナさんのツッコミに笑いました。
冠状縫合というそうです。獏。

>体に気をつけて下さい★
ありがとん♪。めーちゃんさんも、いろいろ
胸を痛めることが、解決するといいね^^ 
by ハナ (2009-03-14 00:37) 

サヤ

おひさしぶりです~~~!!
諸事情でなかなか書き込みできず、
でもちゃんと読んでましたからね~(*^^)v

チャンカベありがとうございます!!
かくれ(?)ファンです^^
また今回ばっさりと切っちゃいましたね。。
アニ、剃っちゃいましたね・・・


さすがに山下きよしがいたのにはびっくりしましたが(^。^;)
頭の線もあれは
あそこで段??
それともなにげのおしゃれでしょうか??
ちょっと変化をつけようとしたとか??

by サヤ (2009-03-14 00:41) 

ハナ

>はこさん

こんばんはぁ★

>いろんな面を持っている人…
これで分かっていただけたかと・・・(>ε<) プーッ!!。

>以前キムソナさんの映画を観た時にあの人がハンギョル
潜伏かな?Sダイアリーかな?
どちらも、まだ若い頃ですね。あ、お薦めといえば、
私個人は、潜伏の方が好きですが、Sダイアリーファンも
多いですよ。獏。まだご覧になってないなら、是非^^
・・・エロい気分に浸りたい時に・・・お一人で・・・獏
by ハナ (2009-03-14 00:41) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★お久です^^

>諸事情でなかなか書き込みできず、
何かあったかな?ケンチャナヨ?

>かくれ(?)ファンです^^
あらあら、そんな隠れてないで、出ておいで~(* ̄m ̄)プッ

>アニ、剃っちゃいましたね・・・
本当に思い切ったことしてくれて。獏

>頭の線もあれは
冠状縫合というそうです。ゲラ
二つの骨が組み合わさってる部分で、
赤ちゃんの頭が、しばらく、ボコボコしてるじゃん。
ようは、あれのことみたい。
ああいうラインが見える人って、結構居るんだって。
いや~、人体のしくみにも詳しくなれるダラダラです。ゲラ
by ハナ (2009-03-14 00:48) 

優

ハナさーん!!!!!アンニョン★

毎回毎回おもしろすぎますから!!!
入隊の画像を見て、坊主頭にすんごい違和感があったのに、今となっては完全に見慣れちゃいました。。。
自分にショック。

除隊までホントにもうちょっとですねっ☆
ゆっぴーが除隊したら、ジュンギが入隊です(笑)
浮気しなくてよくなります(爆)

by 優 (2009-03-14 11:36) 

サヤ

諸事情 もう大丈夫です(^^ゞどぉしても、どぉしてもきになるようでしたら(きにしてないって?爆)ブログみてください(;^_^A月曜から韓国行ってくるのでリフレッシュしてきまぁす(^^)v心も体も癒されてきますぅ(´∀`)

やっぱりここは勉強になる場所ですね(^(笑)^)v大人になっても頭はそのままとは!?(←ちょと違う 爆)
by サヤ (2009-03-14 12:32) 

ハナ

>優さん

こんばんはぁ★

>入隊の画像を見て、坊主頭にすんごい違和感があったのに、
>今となっては完全に見慣れちゃいました。。。
でも、見慣れてた筈なのに、今回の超坊主は、さすがに
驚いたけど。獏
まだまだ、修行が足りない(* ̄m ̄)プッ

>除隊までホントにもうちょっとですねっ☆
え~ん、私はまだもうちょっとに感じなーい(┯_┯)

>ゆっぴーが除隊したら、ジュンギが入隊です(笑)
さよ~なら~(┯_┯)ノ゛ゲラ。
ジュンギ君も坊主似合わなそう(^。^;)。獏

>浮気しなくてよくなります(爆)
ところが、次から次へと良い男が現れるんだわ。獏
by ハナ (2009-03-14 20:50) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>どぉしてもきになるようでしたら
気になって、夕べ覗いたよ^^
コメントは控えましたが。

ここでは、うまく書くことが出来ないけど、
同じような結果があったとしても、そこまでに行き着くまでの
方法で、周囲の者達の気持ちが全く違うものになるね。
それでも、今、その方が楽な気持ちで居てくれる事を願ってるし、
周囲の方が、締め付けられるような痛みから、早く
開放されることを祈ってます。

韓国、楽しんできてね^^
by ハナ (2009-03-14 20:58) 

rin

ハナさん、こんばんは^^
裸の大将になったユッピー、そんなに違和感ない、って思ったのは
いけないことでしょうか…?^^
短いね~。でも、あれだけ短いと、シャワーの時、すっごく楽だろうし、
今は、ヨジャの目もまーったく気にしなくていいから、楽を取ったのかな?

スンモクですけど、ハナさんがキャプしてるスンモクくん、いつも爆笑させられるものが必ずあるんですけれど^^
今回はウンビちゃんのためのケーキ持っているスンモク。
笑える~!

サヨン紹介の時のユッピー(また内股ね^^)、スンモクくんと
すごく楽しそうに大笑いしてて、
なんかすごく、ほっとします。生活環境や状況はその人の顔つきを
変化させるって思うし、そうすると、ユッピーは今は間違いなく、
穏やかな気持ちで過ごしているのだろうなあ、って思うから♪

スンモク、いい味だしてるわあ。ユッピーと同時期に入隊でよかった^^
by rin (2009-03-14 21:53) 

あやちん

ハナニム★こんばんは~
← わーい! カムサヨンのユッピーだぁ~
この時も長髪だったから、余計に今回の短さが強調されるわ!
でも、こうやって改めて見てみると
ユッピーって本当に頭が小さいな~
角度によっては、おでこの際から頭のてっぺんまでが
ほとんどないし!(>ε<) プーッ

スンモク シが出てきてくれて、何故だか嬉しいわ♪



by あやちん (2009-03-14 22:27) 

ハナ

>rinさん

こんばんはぁ★

>裸の大将になったユッピー、そんなに違和感ない
(>ε<) プーッ!!。違和感なかった?
別に悪いことではないけど、私達ってば、もう
どんなんでも見慣れてしまったのかも。ぷっ。
にしては、この短さは衝撃だったけど。くくく

>ヨジャの目もまーったく気にしなくていいから、楽を取ったのかな?
実は、毎週テレビに出てるんだから、普段よりずっと多くの
女性が見てるわけだけどね(* ̄m ̄)プッ
現実的に自分に関わってくるわけじゃない女性にどう思われようと、
どうでもいいのか。獏。では、ウンビちゃんもどうでも良いのか。ゲラ

>スンモクくん、いつも爆笑させられるものが必ずあるんですけれど^^
スンモクも、ユッピーに負けず劣らず、表情が豊なんだよね。
ユッピーは偶然の産物も多いけど、スンモクは、ちょっと意識的に
良い表情?のところを狙ってキャプしてることが多いかも。

>ケーキ持っているスンモク。笑える~!
↑私にとっての良い表情(* ̄m ̄)プッ

>ユッピーは今は間違いなく、穏やかな気持ちで過ごして
前にコンギで、サイさんと禁煙の話をしていたときにサイさんが
「前はとても疲れて見えた」
と言っていて、ユッピーが
「精神的なものもあった」
って言ってたよね。という事は、以前より今は落ち着いてるって
事なんだな・・・と思って、安心したんだよね^^

>スンモク、いい味だしてるわあ。ユッピーと同時期に入隊でよかった^^
本当に^^ 最初、誰だコイツは・・・って感じだったけど、
ユッピーファンにとっても、大切な存在になりつつあるね★
by ハナ (2009-03-14 23:18) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>← わーい! カムサヨンのユッピーだぁ~
考えてみたら、ココをずーーーっといじってなかったことに
昨日気づいて、変更してみました^^

>角度によっては、おでこの際から頭のてっぺんまでが
>ほとんどないし!(>ε<) プーッ
(>ε<) プーッ!! だから、逆にアンバランスに
見えたりするのかな~。それにしても、ユッピー、
絶壁じゃなくて良かった(≧ω≦)

>スンモク シが出てきてくれて、何故だか嬉しいわ♪
やっぱりユッピーとの呼吸が合ってるから、見てるほうも
楽なんだと思う^^
by ハナ (2009-03-14 23:22) 

うみ

ハナさん はじめまして(*´∀`*) こんばんはぁ

つい最近、コピでユッピーにハマり、
いろいろ探していたらこのサイトにたどり着きました。

ハナさんの愛あるユッピーへのコメントがステキです。.:*・☆
坊主頭のユッピーが、より可愛く思えましたぁ(*≧∀≦*)

次回も楽しみにしてます★

by うみ (2009-03-15 01:21) 

RAY

こんばんは~。^^

いや~~ 参った。。。。

山下清の体を描く など 私には 1年早い。。。(←ビミョウ^^;)

ユッピーの 髪型 こんなにも短くなって 気にシィの
彼は ぜったい やばい!! って思ってそうな気がする~~。

自分で 髪の毛切ったから ってラジオで言ってたらしいから
ファン達が ビックリするって わかってたのかも。。。
本人 イジイジ気にしてそうな気がする。。。
それもかわいいんだけど。。^^
by RAY (2009-03-15 01:25) 

なるちゃん

完全に出遅れましたが、私もチャンカベキャプペン
少数派の一人ですv( ̄∀ ̄*)v

いや~、今回はびっくらこいた~(汗)
しばらくショックから立ち直れなかったけど
山下清でふっきれました(>ε<)プーッ!!

そういえば、金曜日のMステにEXILEが出演していて
YOOちゃんを探して思わずガン見(笑)←イタイ人。爆
そこで気付いたんですが、ボーカルのATSUSHIの髪の長さと
YOOちゃんの髪の長さが全く一緒!(>ε<)プーッ!!
でもATSUSHIの方がカッコ良かった・・・なぜ?(┰_┰)
サングラスしてたから??
YOOちゃんのメガネを塗りつぶしてサングラスみたいに
しちゃえばカッコ良く見えるかしら?(>ε<)プーッ!!
by なるちゃん (2009-03-15 03:28) 

ハナ

>うみさん

はじめまして★ようこそです^^

>つい最近、コピでユッピーにハマり、
コプ人気衰えず・・・という感じで嬉しいですね~★

>ハナさんの愛あるユッピーへのコメントがステキです。.:*・☆
伝わってて嬉しいです(┯_┯)。獏
最近、疑われているようなので(┯_┯)。ゲラ

>坊主頭のユッピーが、より可愛く思えましたぁ(*≧∀≦*)
ユッピーに落ちたばかりで、よく、この髪型を
受け入れられましたね~。いや~、感心します。くくく
私だったら無理だったかも(^。^;)。ぷっ。

コメント有難うございました。
良ければ、また遊びに来てくださいね^^
お待ちしてます★
by ハナ (2009-03-15 03:49) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★

>山下清の体を描く
これは描いたというのだろうか・・・。
単にユッピーの体を塗りたくっただけだが。。獏

>私には 1年早い。。。(←ビミョウ^^;)
(>ε<) プーッ!!。馬鹿にしてるだろーーーー。ゲラ

>ぜったい やばい!! って思ってそうな気がする~~。
あれでいて、結構、人目を気にするからね~(^。^;)

>自分で 髪の毛切ったから ってラジオで言ってたらしいから
おもーーーーーーっ。マジで?(゚ω゚屮)屮
後で、聞こう( ´艸`)

自分で刈って、後ろもちゃんと出来るもんなの?
そんなにカットを任せるのに信用出来ない人ばっかなの?獏

>ファン達が ビックリするって わかってたのかも。。。
もう、ちょっとやそっとのことじゃ、驚かないけどね。獏
今回も、まぁ、確かに、最初は衝撃を受けたけど、
既に、何とも思わなくなってるし(>ε<) プーッ!!

>それもかわいいんだけど。。^^
あ~ん。。。なんかムショウに会いたくなってきたーーーー。涙。
by ハナ (2009-03-15 03:55) 

ハナ

>なるちゃんさん

こんばんはぁ★

>完全に出遅れましたが、私もチャンカベキャプペン
全然、乗り遅れてないよ~^^

>少数派の一人ですv( ̄∀ ̄*)v
ありがたいっす。v( ̄∀ ̄*)v

>いや~、今回はびっくらこいた~(汗)
(>ε<) プーッ!!。皆で並んで見てたら、
面白い絵になったかもしれないね。ゲラ

>山下清でふっきれました(>ε<)プーッ!!
人助けが出来て良かった。獏

>YOOちゃんを探して思わずガン見(笑)←イタイ人。爆
私も、ついつい、EXILEって聞くと反応するようになっちゃった(^。^;)

>YOOちゃんの髪の長さが全く一緒!(>ε<)プーッ!!
あ~、そういえば彼も超ハゲだよね~。ゲラ
でも、全然印象が違うハゲだよね~(>ε<) プーッ!!

>でもATSUSHIの方がカッコ良かった・・・なぜ?(┰_┰)
(>ε<) プーッ!!。そりゃ、彼は、グラサンしたり、服とかも
格好つけられるから^^
一方、今のユッピーは格好つけようがないもんね~。
せいぜい、あのメガネくらいしか。獏

>サングラスみたいにしちゃえばカッコ良く見えるかしら?
除隊して、格好つけたら、絶対に、ATSUSHIより
格好良い筈v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-15 04:02) 

ちくぜん

バリカンで髪の毛を刈れば、ある程度は自分で出来ます。
刈るだけは刈れるんです。
ただですね、耳の後ろだったり、そうですねー、
うなじの辺りに残っている髪の毛ってのは、
なかなか自分では出来ませんね。
って言うか、これはうちの連れ合いと義父にしかあてはまらないかも、ですが。
ですから、きっとサーセンか、スンモクちゃまあたりに
仕上げの確認をしてもらっているのでは、と思います。

ゆっちゃんも自分で刈れるようになって、
わたしはとっても嬉しいでーす!
ようこそこちらの世界へ~と胸を張りたいところなのですが・・・。
私は自分の結婚式前日に、
連れ合いの髪の処理を頼まれ失敗しているので、
何も言えないのでありました・・・。
とほほほー!
by ちくぜん (2009-03-15 08:22) 

RAY

ハナさん ゴメン~~です。

自分で髪を切った→ 髪を切ったと 自分から ラジオで言っていた。
ってことです。。。

自ら バリカンしたんじゃないです、、、。
したのか?  爆^^


by RAY (2009-03-15 14:17) 

ハナ

ちくぜんさん、RAYさん。
いつもコメント有難うございます。
毎度、申し訳ありませんが、
後ほど、お返事させて頂きます。
本当にごめんなさい;;
by ハナ (2009-03-15 18:06) 

ハナ

>ちくぜんさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>ただですね、耳の後ろだったり、そうですねー、
>うなじの辺りに残っている髪の毛ってのは、
でしょでしょ?。この部分が謎だったわけですよ。

>きっとサーセンか、スンモクちゃまあたりに
>仕上げの確認をしてもらっているのでは、と思います。
お互い刈っこしてたらウケるけど、RAYさんのコメント見たら、
どうやら違うみたいよ( ´艸`)

>ようこそこちらの世界へ~と胸を張りたい
そちらの世界には行ってないみたいψ(`∇´)ψ ケケケッ。

残念でした^^ ほほほ。
by ハナ (2009-03-15 20:21) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>髪を切ったと 自分から ラジオで言っていた。
わざわざ、どうもありがとーーーっ。
そっかぁ。違うのかぁ
自分で・・・だったら、あまりに可愛いような、
わびしいような・・・と思ってだけど(* ̄m ̄)プッ 。

by ハナ (2009-03-15 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。