SSブログ

大急ぎで・・・ [コン・ユ]

hangten06winter3.jpg
まだ続くのか、シリーズ@@@ ぷっ


ちょっと今日は、一日、バタバタで、この後も外出しないといけないし、
記事をお休みしようと思ったんですが、昨日の私の行動について、
ちゃんと、お話もしてなかったので、それだけ大急ぎでご報告しようかと。獏

えーーえーーー、

皆さんがお察しの通り、赤の君に会いに、
行って来ましたともっ、あのカフェへ。

だってチングがどーーしてもどーーーしても見たいって言うし。
↑そこまで言われてない。獏


結論から言うと、赤の君は現れませんでした。。。涙。。。
たぶん、彼はやはり、店長か何かで出勤時間が他の二人より
遅いんだと思います。



つまんねーーーと思いながら、お茶してる私達の周囲を
行ったりきたりするプリンス二人。主に小鹿。獏



 
するとある瞬間・・・・





あれ???








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鹿、可愛いかも( ´艸`) ♥

 





(>ε<;) プーッ!!







俄然、楽しくなるハナ。ゲラ。
小鹿から目が離せません。獏
untitdddled.jpg








可愛いわ、小鹿の君(>ε<) プーッ!!





特に向かって左の横顔。
↑どんだけ見てんだよ_| ̄|〇∠))バンバン
↑というか、アンタ、結局、誰でも良いのか。ゲラ

 

チングは、「良い匂いがする」って、やたら言ってた。獏
たぶん、10回近く言ってたような(>ε<) プーッ!!

以上、それでも、やっぱり赤の君に会いたかったハナの報告終わり。ぷっ。





今日のコンギ/ティアラナイナーのコーナーのゲストは、
バンドのコムジョンチマ









ところで、先日、ミニホの曲にあわせて、野球のユッピーのMVを
アップしたんですが、約1名?獏、えらく気に入ってくれたんです。
だけど、考えてみたら、あれだと、画像保存が出来ないんですよね。



なので、全部じゃないかもしれないし、以前にもアップしてるんですが、
再度、画像でアップしておきますね★

%B0%F8%C0%AF-2006511009.jpg
%EC%A1%B0%EC%9D%B8%EC%84%B1%EA%B3%B5%EC%9C%A0.jpg
0d07f9f964deebdd0cd46b3c4017a37d.jpg
18.jpg
33.jpg
258.jpg
100.jpg
257.jpg
232.jpg
3154.jpg
BASESALL2.jpg
edyu.jpg
qgew.jpg
viewimage.jpg
yb7a3590.jpg
ソカッツレツ・ウ・カヌカヌ シ、コサ.jpg
なんきなにな.jpg
ナクタレ イヌ.jpg
ーィサ鄙・.jpg
ーッ(ケレテカシ・.JPG
05b.jpg
192.jpg
270.jpg
267.jpg
uli.jpg
セ゚アク3.jpg


格好良いね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
nice!(2)  コメント(38) 

nice! 2

コメント 38

toriatama

ハナニム、こんばんは。

んもお~、ハナさんったら~~ ゲラゲラ
>すると、ある瞬間
もう、ここで、「さては、ハナさん(^m^)・・・」
って思ったら、案の定。
期待に応えてくれて嬉しいわ~。


by toriatama (2009-03-12 19:16) 

sakura

こんばんは♪
あら~~ん(←アハハ、言い方がおばさんぽいね)、
ハナさん、赤の君に会えなくて残念!!
でも子鹿ちゃん、可愛いのね。
これで楽しみ×2。

あ~、髪の毛の長いYooちゃんがたくさんだーー。
かっこいい!!!
by sakura (2009-03-12 20:08) 

hiro

アタシは子犬がいいんだけど・・・

そのコーヒープリンスには子犬はいないの? ぷっ。
by hiro (2009-03-12 20:17) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

赤の君はハナさんが来る殺気に気付いてシフトずらしたのかもぉ~(爆)
っていうかハナさん・・・小鹿でもいいんだ(>ε<)プッ
左の顔がいいとか思うってことは
めっちゃガン見してる証拠だしね~(笑)
一体何杯コーヒー飲んだんだか・・・プッ
胃もたれしてないっすか!?(笑)

by きーママ (2009-03-12 20:25) 

ゆうみ

昨日....ゆう で間違ってコメントしてしまったのですが....実は私です(^^)
YOOちゃんかっこいーーーーーーーーい♡
何をしてもよく見えます。たとえ!!ペンギンであろうと たとえ!! ニワトリであろうと о(ж>▽<)y ☆
で!!今週の歌謡放送のYOOちゃんは?何に変身するのか楽しみです
(^^) ハナさーーーーん 期待しております(>ε<) プーッ!!←意味ありげでしょ.......
by ゆうみ (2009-03-12 21:23) 

キキ

ハナさ~ん赤の君不在で、ざんねーーーん(>_<)でしたね。。。でも、小鹿の君も、かわいかったのね^^向って右側から、見たら駄目だった??^^
私の予想では、ハナさん近いうちに、また、行くとおもいま~す(笑)

野球シリーズのユッピー見たあとに、チャンカベの、短~~~くなったモリのユッピーちらっと、見てきたら、別人みたいでした(^○^)
今回は、えらくみじかくしましたねーーーー!!サザエさんちのかつおに、みえるんはわたしだけ@@ぷっ
 
あれも、ユッピー♪これもユッピー♪(愛の水中花bym松坂慶子)みんなユッピー♪きっとユッピー♪   ←どんな、ユッピーも、うけいれられるようになりましたーー(=^・・^=)

by キキ (2009-03-12 21:59) 

macha

こんばんは~

行っちゃったのね~~
「赤の君」留守だったんだ~残念だったね(笑)

じゃあもう名前は聞かなくていいね(笑)

YOOちゃんのお宝サジンありがと!!
笑顔にクラッきたぜイ^^なんて素敵な笑顔なんでしょう~
by macha (2009-03-12 23:02) 

uriran

ハナニム,アンニョン~♪

いいなあ~,また行ってたのか~(^^)
私が行った時はね。あまりにプリンスの真正面で近すぎて,
しっかり見られなかったのよ~
一番おっきい人チョア~っていうのは,どうにか確認できたんだけど・・
おかわりの時の,ニコッも,
帰ってきてから気がついてショックを受けたんだけど,
手のチェックもできなかった・・・・・(T_T)
子鹿くんは,右顔の記憶しかないよ~

野球のユーくんは,ホントにかっこいい。(*^_^*)
毎日,わらかしてもらって,実はお笑いの人だったかと勘違いしそうだったけど,ホントはこんなにかっこいいんだよね。

ハナニム,体に気をつけて。今日もカムサハムニダ~♪



by uriran (2009-03-12 23:25) 

ハナ

こんばんはぁ★

バテバテのハナイムニダ( ̄´` ̄;)ノ
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
今から、お返事返しまーーすv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-12 23:34) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>もう、ここで、「さては、ハナさん(^m^)・・・」
さすが( ´艸`)

>期待に応えてくれて嬉しいわ~。
ちっ、期待を裏切る女になりたいじぇ(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-03-12 23:36) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>あら~~ん(←アハハ、言い方がおばさんぽいね)、
んも~っ、ぃや~ね~。。。
↑おばさんっぽい言い方を真似ました( ´艸`)

>ハナさん、赤の君に会えなくて残念!!
今度は、少し遅めに行ってみよ~v( ̄∀ ̄*)v

>でも子鹿ちゃん、可愛いのね。
うん、よくよく見たら、可愛かったんだよ。獏
よくよく見ないと分からない可愛さってのも、
悲しいが。ゲラ

>あ~、髪の毛の長いYooちゃんがたくさんだーー。
早く除隊して髪が伸びたユッピーに会いたいね・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-03-12 23:39) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>アタシは子犬がいいんだけど・・・
近所に子犬くらい居ないの?獏

>そのコーヒープリンスには子犬はいないの? ぷっ。
居ても見にこれないべψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-03-12 23:41) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>赤の君はハナさんが来る殺気に気付いてシフトずらした
違う(`ε´)。赤の君は偉い人だから、重役出勤なの(`ε´)。

>小鹿でもいいんだ(>ε<)プッ
小鹿が付き合ってくれっていうなら、付き合ってやっても
いいど。ぷっ。

>めっちゃガン見してる証拠だしね~(笑)
うん、自分で笑っちゃうくらい。ゲラ

>一体何杯コーヒー飲んだんだか・・・プッ
いや、たいして飲んでないよ。別に赤の君と違って
ニコッはないし。ぷっ。
丁度、左の横顔が見える位置のテーブルに何回も
小鹿が行ったんだよ( ´艸`)
by ハナ (2009-03-12 23:44) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>昨日....ゆう で間違ってコメントしてしまったのですが
うん、ひらがなだし、察しはついてた。獏。
でも、万が一、別の方だったら失礼だから触れなかったけど。ぷっ。

>YOOちゃんかっこいーーーーーーーーい♡
ね~^^ 何か野球ユッピー見てたら、またポゴシッポ病が
発症しそうだ。。涙。

>ペンギンであろうと たとえ!! ニワトリであろうと о(ж>▽<)y ☆
そんな俳優、他に居ないよね(>ε<) プーッ!!

>今週の歌謡放送のYOOちゃんは?何に変身するのか楽しみです
途中まで見たけど、衝撃でしたわ(≧ω≦);;

>期待しております(>ε<) プーッ!!←意味ありげでしょ.......
衝撃すぎて、いじりようもない(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-12 23:47) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>でも、小鹿の君も、かわいかったのね^^
うん、途中から、やけに楽しくなった。ゲラ

>向って右側から、見たら駄目だった??^^
駄目ってことはないけど、左のほうが尚良・・・みたいな。獏

>私の予想では、ハナさん近いうちに、また、行くとおもいま~す(笑)
行きたいのは山々だけど、忙しくてね~(^。^;)

>短~~~くなったモリのユッピーちらっと、見てきたら、別人みたいでした
うん、衝撃だったわ(>ε<) プーッ!!

>サザエさんちのかつおに、みえるんはわたしだけ@@ぷっ
かつおは、子どもだから可愛いけど・・・あれは、
どう表現したら良いんじゃ。獏
 
>どんな、ユッピーも、うけいれられるようになりましたーー(=^・・^=)
全然、ウェルカムv( ̄∀ ̄*)v、なんだけれども、
私は、ウェルカムなんだけれども、
皆を説得する自信茄子_| ̄|〇∠))バンバン
by ハナ (2009-03-12 23:51) 

momo*

こんばんは。

ハナさん、
遅くなりましたが、初めてのコメントにすぐお返事いただいてありがとう
ございました。すごく嬉しかったです。

近々引越しするのでばたばたしてなんだか落ち着かなくて…でも
ユニフォーム姿のユッピーがあんまりかっこいいんで出てきちゃいました♪

なんて楽しそうなんでしょう~ほんとにいい笑顔ですね☆スタイルめっちゃ
いいし。なんであんなに足長いんでしょうねえ~。
えーと、ユッピーはピッチャーなんですか?全然知らなくって^^;

もしかして、ピアノも弾けちゃうんでしょうか?

たくさんの画像ありがとうございます。

うちのだんなも身長は183くらいあるんですが、月とスッポン…



「赤の君」は残念でしたね。あー近くだったら行ってみたいです。
私も、ハナさんは近々また行かれると思います!!

小鹿ちゃんの魅力にも気づかれたことだし、次回のレポも楽しみ
にしてま~す♪


by momo* (2009-03-12 23:52) 

ハナ

>machaさん

こんばんはぁ★

>行っちゃったのね~~
うん、ついフラフラっと。獏

>「赤の君」留守だったんだ~残念だったね(笑)
でも、「白の君」の可能性が高いから、今回は、これで
良かったのかも。獏。今度、「赤」目指して、
綿密な計画を立てないと。ゲラ

>じゃあもう名前は聞かなくていいね(笑)
良くない(`ε´)。聞いておくように!!!!
あとアドレスと(>ε<) プーッ!!

>笑顔にクラッきたぜイ^^なんて素敵な笑顔なんでしょう~
赤の君のニコッと、五分だな(≧ω≦)
by ハナ (2009-03-12 23:54) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>いいなあ~,また行ってたのか~(^^)
スマンの~( ´艸`)。

>あまりにプリンスの真正面で近すぎて,
私の初回もそうだよ(>ε<) プーッ!!。それでもガン見。ゲラ

>帰ってきてから気がついてショックを受けたんだけど,
私は、もう、悪い人たちのせいで、赤の君に、バレたんで、
堂々と、チェック入れちゃったわ(>ε<) プーッ!!

>子鹿くんは,右顔の記憶しかないよ~
あちゃっ(>_<)。獏。
いや、右が悪いわけじゃないんだけど、左とは、また
違った印象なんだよね。

>野球のユーくんは,ホントにかっこいい。(*^_^*)
チョアチョア゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>わらかしてもらって,実はお笑いの人だったかと勘違い
この責任は、私にもあるかと(^。^;)ぷっ。

>ホントはこんなにかっこいいんだよね。
良かった、思い出してくれて(┯_┯)。獏

>ハナニム,体に気をつけて。
ありがとーーー★バテバテだけど、ガンガル( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2009-03-13 00:00) 

ハナ

>momo*さん

こんばんはぁ★

>返事いただいてありがとうございました。
おもっ、いえいえ、わざわざ、有難うございます★

>々引越しするのでばたばたしてなんだか落ち着かなくて
それは、さぞかし忙しいでしょうね~(>_<)。お疲れです^^

>ニフォーム姿のユッピーがあんまりかっこいいんで
釣られちゃいましたか。獏
それぞれ、壺が違うんで、皆を一気に釣るのは
難しいね(>ε<) プーッ!!

>なんて楽しそうなんでしょう~ほんとにいい笑顔ですね☆
子どものように楽しんでる姿と、なんとなく憂いをおびた姿と。
ああ、カッコウエエ♥

>スタイルめっちゃいいし。なんであんなに足長いんでしょうねえ~。
うんうん( ´艸`)。ユニフォームだと強調されるよね♥

>ユッピーはピッチャーなんですか?全然知らなくって^^;
えっとですね、この記事にアップした画像は、
ユッピーが所属している芸能人野球チーム「プレイボーイズ」で
活躍しているユッピーと、ユッピー出演の映画、
「スーパースターカム・サヨン」の画像がごちゃ混ぜになってるのね。
で、芸能人野球チームの方では、ユッピーはピッチャーじゃないです。
映画は看板投手の役です。実は、私はまだ見てないんだけど(^。^;)、
主役ではないけど、良い映画らしいですよ^^

>しかして、ピアノも弾けちゃうんでしょうか?
弾くフリがうまいと、本人は言ってましたよ( ´艸`)

>ちのだんなも身長は183くらいあるんですが、月とスッポン…
おもっーーーっ。羨ましいぃぃっ。
どのくらい月とスッポンか分からないけど(>ε<) プーッ!!、
家だって、173の月とスッポン。獏。どうせ同じ月とスッポンなら、
大きい方が良いなぁ。ゲラ

>ー近くだったら行ってみたいです。
何か機会があって行けると良いですね〜★

>も、ハナさんは近々また行かれると思います!!
忙しいっていってるのに。獏。で、そういう事いわれちゃうと
期待に応えようと頑張っちゃうじゃないか。
↑って、誰も期待してるわけではないから。ゲラ

>鹿ちゃんの魅力にも気づかれたことだし、次回のレポも楽しみ
(* ̄m ̄)プッ 。今度は、赤の君に狙いを定めて、
時間設定しないと。くくく
by ハナ (2009-03-13 00:13) 

めーちゃん

ハナさんこんばんは。
今日、ちょっと嫌な事があって・・・
ハナさんが「頑張れ」って、言って下さっているようで。かっこいいユッピーいっぱいありがとうございます。
嫌な事ぶっとんじゃいました。
ハナさん泣かせすぎです。
by めーちゃん (2009-03-13 00:30) 

momo*

ハナさん、
またまたお邪魔しちゃいます。今日はだんなが出張でいないんです( ´艸`)


初歩的な質問に答えていただきありがとうございます。
テインがピアノ弾いてるシーンが、ほんとに弾いてるように
見えたんですけど、フリだったんですね~☆


今回は、かっこいいユッピーに釣られましたが、ハナさんにいじられてる
ユッピーもとっても楽しそうで、(爆)大好きで~す♪

by momo* (2009-03-13 00:52) 

ハナ

>めーちゃんさん

おはようございます★

>今日、ちょっと嫌な事があって・・・
あらら、ケンチャナヨ?
いつでも、ユッピーに、うつつを抜かしていられるなら
良いけど、生きているなら、現実には、毎日、いろんな
事が起きるよね。私達は大人だから、しっかりと向き合って
乗り越えなければいけないし、疲れる日もたくさんあるけど、
大好きなユッピーで癒されたり、ストレス発散しながら、
頑張りましょうね^^ ファイティンです★
by ハナ (2009-03-13 09:07) 

ハナ

>momo*さん

おはようございます★

>今日はだんなが出張でいないんです( ´艸`)
パラダイスだね(>ε<) プーッ!!

>初歩的な質問に答えていただきありがとうございます。
いえいえ、実は私も知らないことがいっぱいなんですよ(^。^;)

>フリだったんですね~☆
本人曰く、英語も「フリ」って言ってるけど・・(* ̄m ̄)プッ
謙遜してるだけで、全く出来ないってことでは無いのかもね。

>ハナさんにいじられてるユッピーもとっても楽しそうで
ユッピーが見たら、楽しそうに見れくれるかは不明。獏
by ハナ (2009-03-13 09:09) 

はこ

ハナさん、初めまして。
今頃[exclamation&amp;question]って感じですが、韓流ドラマも数えるほどしか観たことのない私が、CPを手にとって観て以来、すっかりコン・ユさんのファンになってしまいました[黒ハート]
何も知らないので、ハナさんの過去のブログなども拝見させてもらいながら楽しませてもらっているので、お礼が言いたくてメールしました[うれしい顔]
なんでかわからないけどステキですよね[ハートたち(複数ハート)]容姿はもちろんですが、素直な感じがグッとくるのか、なんなんだか気になってます[わーい(嬉しい顔)]
初心者にオススメあったら教えて下さ~い[手(パー)]
by はこ (2009-03-13 09:14) 

優

ハナさんアンニョン♪

ゆっぴー足ながっっ!!!!
あんなかっこいい韓国代表がいたら、あたしは愛国心を捨て韓国を全力で応援してたのになぁ~。。。

by 優 (2009-03-13 09:44) 

めーちゃん

ハナさん
おはようございます。
ハナさんのお返事にまた涙しちゃいました。
ありがとうございます。
by めーちゃん (2009-03-13 10:15) 

ちぇり

ハナちゃん、コンにちは~(^^♪

・・・だから、私は最初から「小鹿ちゃん」って言ってるジャン(笑)
by ちぇり (2009-03-13 10:43) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

あら、残念でしたね~。でも小鹿もオケーなのね^^;
赤の君は俳優じゃないし、ユッピーの言う浮気ではないわよね。セーフセーフ^^

「ヘイソイソ」=ユッピー以外の萌えに走ること。みたいな?獏
by げどん (2009-03-13 13:25) 

ハナ

>はこさん

はじめまして★ようこそです^^

>CPを手にとって観て以来、すっかりコン・ユさんのファンに
お仲間が増えて嬉しいですv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんの過去のブログなども拝見させてもらいながら
ひゃーー、恥ずかしい記事がいっぱいです(^。^;)

>お礼が言いたくてメールしました
あらあら、わざわざ有難うございます★

>なんでかわからないけどステキですよね
(>ε<) プーッ!!。まさに、ユッピーにぴったりの言葉ですね。
そうなんです、何でか分からないんだけど、
惹かれずにいられないんです( ´艸`)♥

>なんなんだか気になってます
とにかく、いろんな面を持っていて、不思議な人なんで、
一度、その魅力に気づいてしまったから、なかなか
抜けられないと思いますよ^^

>初心者にオススメあったら教えて下さ~い
これは、作品のことでしょうかね。
正直、私もまだ見てない作品がいろいろあって(^。^;)、
偉そうなことは、何もいえませんが、コプ以外だと、
乾パン先生とこんぺいとうと、ある素敵な日は、
是非、見て欲しい作品ですね。ある素敵な日、
人によって、評価が真っ二つに分かれるので、
はこさんが、どのような感想を持たれるか分かりませんが、
私は、大好きです^^
それから、作品以外だと、入隊の置き土産となった、
プライベートDVD「ALL ABOUT GONGYOO ~僕への旅立ち~」
は、超お薦めです。これは残念ながら、現在、入手はほぼ、
不可能だと思われますが、3月17日から、Mnetで放送される
ようなので、何らかの方法で、是非、ご覧になって欲しいなぁと
思います。

コメント有難うございました。
良ければ、また遊びに来てくださいね。お待ちしてます^^
by ハナ (2009-03-13 15:24) 

ハナ

> 優さん

アンニョン★

>ゆっぴー足ながっっ!!!!
本当に長いよねっ。何を食べて育ったんだろ。ぷっ。

>あんなかっこいい韓国代表がいたら、あたしは愛国心を捨て
>韓国を全力で応援してたのになぁ~。。。
むむむ。私には難しい選択っっ。
私は日本を応援しつつ、部屋にはその選手の写真を飾るかも。獏
by ハナ (2009-03-13 15:28) 

ハナ

>めーちゃんさん

アンニョン★

>ハナさんのお返事にまた涙しちゃいました。
おもおもっ、泣かないでね~^^
今日も時間だけは、ちゃんと過ぎていくよ。
くじけないでーーーーっ★
by ハナ (2009-03-13 15:30) 

ハナ

>ちぇりさん

アンニョン★

>だから、私は最初から「小鹿ちゃん」
喜んでていいの?私は「面食いじゃない」んだよ?ゲラ
・・・ってことは・・・?ぷっ。
by ハナ (2009-03-13 15:31) 

ハナ

>げどんさん

アンニョン★

>あら、残念でしたね~。でも小鹿もオケーなのね^^;
(* ̄m ̄)プッ 。あくまでも、「赤の君」の次ね。獏

>赤の君は俳優じゃないし、ユッピーの言う浮気ではないわよね。
>セーフセーフ^^
でしょでしょ~v( ̄∀ ̄*)v というか、ついに、
素人にまで手を・・・って感じもしなくはないが。ゲラ

>「ヘイソイソ」=ユッピー以外の萌えに走ること。みたいな?獏
新語?ゲラ ちょっと覚えるのが難しいややこしい言葉だよね。獏
by ハナ (2009-03-13 15:34) 

まりニャン

子鹿さんチームは、結局面食い?なのかどうなのかわからなくなってしまった・・・。
私は面食いです!←きっぱり!
by まりニャン (2009-03-13 20:32) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>子鹿さんチームは、結局面食い?
違うと思うよ。獏

>私は面食いです!←きっぱり!
これも違うと思う。だってユッピーって、
すごい綺麗な顔・・・というタイプじゃないと思うし( ´艸`)
by ハナ (2009-03-13 21:57) 

YURI

わー・・何よーハナさん!!小鹿でも良いんだー・・・そうなの??
で、小鹿チームは面食いじゃないよ!!まりニャンさん!!
まりニャンさんが面食いじゃないって事は・・・・事実です。

私はさ、昔の友達には「YURIちゃん面食いだったよねー」って言われるんだけど・・・・違うの???
by YURI (2009-03-13 22:32) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>小鹿でも良いんだー・・・そうなの??
どうしても付き合ってくださいって言うんならね。獏

>まりニャンさんが面食いじゃないって事は・・・・事実です。
あ!!!!そうだ!!!!そうだった!!!!
まだ、私のほうが面食いかも(>ε<) プーッ!!

>「YURIちゃん面食いだったよねー」って言われるんだけど・・・・
これも大間違い(>ε<) プーッ!!。
実はユッピーファンは皆、面食いじゃないのかも(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-13 23:56) 

バーバリー

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー (2013-08-04 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。