SSブログ

眠いど(`ε´)ムキィィーーーー ※写真差し替え&修正あり [コン・ユ]

hangten06winter4.jpg
@@@シリーズ 獏


今、朝なんですが、眠い。。。。ひたすら眠い。。。。zzzz
当たり前、布団に入ったの5:30(>ε<;)プーッ!!


油断したら、眠りに入ってしまいそうだ(^。^;)

 



 

今日のコンギのゲストは、歌手スホさん

【18:27】写真差し替え&修正

※すみません、写真がスホさんではなく、
記事に出てくるKCMさんだったようなので、差し替えました。

それから、この記事に「キム・ドンウク」という名前が出てきますが、
これ、「イ・ドンウク」の間違いかもしれないです。
検索しても、ハリムと、他3名の接点が見つからず、
「イ」さんに関しては、この3名と親しいようです。

はっきりと、この記事が間違えていると分かるものも、
同じ内容の別の記事も見つからないので、はっきりとは分かりませんが、
上記の理由により、「キム・ドンウク」の大文字を普通文字に変更し、
更に、ハリムの写真は削除させて頂きました。

hiroさん、連絡ありがとーーー★


dwe.jpg

KCM-キム・テウ-スホ-キム・ドンウク'4銃士義理'誇示.

歌手キム・テウ、スホ、俳優キム・ドンウクがKCMのために一つになった。

キム・テウ、スホ、キム・ドンウクは4月から進行されるKCMの全国5都市ツアーコンサートの演出を引き受けて'4銃士義理'を誇示する。

KCMの所属会社関係者は"キム・テウ、スホ、キム・ドンウクはKCMの懇意な友人らだ。 これらはKCMの全国コンサートに力を与えるために舞台演出と選曲などコンサート準備を一緒にする予定だ。 実力派芸能人らが力を加えるだけに素敵な公演になるだろう"と話した。

キム・テウはKCMコンサートの総指揮を引き受ける。 キム・テウは除隊してからいくらも経たない状況にもKCMのコンサート演出を自ら要望して友情を輝かせた。

キム・ドンウクは映像演出を担当する計画だ。

キム・ドンウクはコンサートに使う動画を直接撮影してその他効果映像を準備して,舞台を計画する計画だ。 守護は選曲作業と音楽演出ラップ ピチョリンなど音楽的な領域で力を加える。

KCMは"何か違う雰囲気のコンサートを進行したくて友人らに助けを乞うたが喜んで一緒にしてくれることになった。 この頃テウとスホ、ドンウクとしばしば集まって,公演に対する話を交わしている。 多様なアイディアと意見が出てきていて,素敵な舞台になることだろうと自信を持つ"と話した。

KCMは4月18日延世(ヨンセ)大学校大講堂でソウル コンサートを進行して以後大田(テジョン),釜山(プサン)などでコンサートを進行する。


スポーツ韓国


ゲストより、ハリムに反応してしまう。獏







えっとーー、引っ張って申し訳ないんだけど、
ババンババンバンバンの別バージョン(^。^;)。。。

(^。^;)。

ホンットーーーにすみませんね~、引っ張りすぎで。。


だって、皆さんが、ヤレヤレ言うからーーーー。
↑言われてないだろ(`ε´)。



実は、この前、ババンババンバンバンと、こっちと、どっちにしようか、
凄い悩んで、ババンババンバンバンにしたんだけど、
やっぱり、どうもこっちも気になって気になって、
どうしても、やらずにいられなくて(┯_┯)。獏 ミアネヨ~・゚・(ノД`)・゚・。。。



時間がなくて、音楽が工夫出来なくて残念(>_<)っ。






★さて、ワタクシですが、今日はこれから・・・ま、いいやっ・・・ゴホッ。ぷぷぷ


nice!(1)  コメント(31) 

nice! 1

コメント 31

tome

おはよーございますぅ。
前回のドリフに続き、朝から笑かしてもらいました(^o^)

ここでいろいろいじくりまくられてるコン・ユくん見てると。。。、
今後どんなコン・ユくんでも受け入れられるよう鍛えられてるようだわ!(笑)

こんなにいじくりまくられてる韓流スターって他にいるんでしょうか?
これもコン・ユくんという素材ならでは?
やっぱりただの二枚目ではない、魅力溢れるスターってことですね(笑)
(私、基本的に役者でもミュージシャンでも、おもろい人が好きです。)

ここはやっぱり日本の「ゲル」ですね!
ってか、肝心のゲルが最近まったく見れません(><)。。なぜ?
by tome (2009-03-11 10:04) 

ゆう

ハナさーーーん 大丈夫ですか?
眠いですよね。私も娘を学校に送り出し...今 目覚めて....(><)
YOOちゃん にわとり の次に今度はペンギンですか~ <爆>
似ているからーーーーーー!!
髪の毛のはね具合まで(^^)プッ


by ゆう (2009-03-11 11:22) 

まりニャン

今はどちらに???
まさか、「赤の君」に会いに、聖地ですか~?!

バ・・・の別バージョン。
笑わせていただきました。なんで、ハナさん、こんなに面白いことに気づくのだろうか?
他の方もそうなのかな? ただ見ているだけ(何も気づかない)私が恥ずかしくなってきた。ヨシ、気づく心を持ってyooくんを見ることにしようっと!

by まりニャン (2009-03-11 11:28) 

toriatama

ハナニム、こんにちは。

寝ないで、これ作ってたの?(>ε<)ぷーっ

インパクトは、第一弾のほうが・・・。
でも、これもにゃかにゃか面白いわ。
「ウエッ」は、ほら!ハナさんが私に
>アミダばばあの声で
って、言ったじゃない(^∀^)b

・・・で、何?本日は、「赤の君」に会いに?
詳細レポートお待ちします。ふふっ
by toriatama (2009-03-11 12:26) 

YANAMORI

はなニム ケンチャナ~


確かに 毎日必ずここに来てますけど・・・
(ダラダラ→コンギorダラダラ→〇AYニムetc)
お体 大事にしてくださいね。たまには休んでも・・・心配するかも・・・
とにかく まだまだ先 長いので(って 何もしてない奴が言うな)
チョシムマセヨ♡
by YANAMORI (2009-03-11 12:58) 

ハナ

こんにちは。携帯から取り急ぎのハナです。今日のゲストの写真を含め、もしかしたら、いくつか間違えがあるかも…という連絡を頂きました。今日は帰宅が遅くなるので、夜にでも、もう一度、調べ直しますね。間違えていたら申し訳ありません。
by ハナ (2009-03-11 13:16) 

toriatama

追伸ですだ。

ハリムのこと。
ネットのニュース記事で何度も目にしたのに、
「キム・ドンウク」って誰だっけ?
「マイ・ガール」の彼だっけ?・・・なんて思いつつ、
その記事さえちゃんと読まなかった私。

ハナさんの記事で、ガーン!
((((*Д*;))ハリムやん!と・・・。
コーヒープリンスを忘れるなんて!
私って、薄情者だわー。凹んだー。
ごめん、ドンウクくん。

by toriatama (2009-03-11 13:50) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

分かった!赤の君のもとへイソイソと?
by げどん (2009-03-11 14:20) 

ハナ

皆さん、コメント有難うございます。
取り急ぎ、記事の訂正だけさせて頂きました。
by ハナ (2009-03-11 18:29) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
4日連続であのバックの写真で目がグルグルグルグルだわ・・・(@_@)
ハナさん、めっちゃお忙しくて、お疲れみたいだけど大丈夫!?
私もハナさんの体が心配で心配で夜も眠れない(T_T)←ウソ臭い!?(爆)

あーーーーーーーー今日も・・・・_| ̄|〇∠))バンバン
ウケるぅぅぅぅぅーーーーー(>ε<)プーーーッ
ババンババンバンバンの合間に私が守り神でいただいた「ウエッ」が
はさみこまれてるぅ~_| ̄|〇∠))バンバン
しかもペンギン!!!!(爆)
ハナさん!失礼でもなんでもやっぱりYOOちゃんは生き物系なんだよ(笑)
あ~ハナさんのせいでまたもやこんな時間なのにまだ夕飯作り始めてないしぃーーー(爆)

で、ハナさん今日はいずこへ!?
by きーママ (2009-03-11 18:38) 

おかん

こんばんはぁ~☆
今日はヨガの日。仕事→買い物→食事の支度→食べる→ヨガ→帰宅
で、やっとハナさんのこの場所へ。
やりましたね、ハナさん。「こんこんこん。」のリズムに乗って可愛い…
何やってもかわいい。
1粒で3度目もおいしいです。ありがとうございます。

ところで、最近我が家の子たちは、母は20時にはパソコンの前にいるというのが身についてきたよう?で、昨日は20時過ぎにキッチンで娘と仕事の話をしていたら、
「お母さん、20時過ぎてるよ。いいの。」と言われました。
ありがたくパソコンへと移動させていただきましたが。
この娘は、私がユッピーのファンクラブに入った話をしたら、けたけた笑ったんですよ。失礼な娘と密かに怒っていたんですが。母がどれだけファンかが毎日の様子でわかったんでしょうね。ホッホホホホ…。
by おかん (2009-03-11 22:17) 

toriatama

ハナニム、こんばんは。

KCM繋がりは、イ・ドンウクくんだったんですね。
「マイ・ガール」じゃん。ひゃっひゃっ。
あー、いや、そこじゃなくて~^^;

私、絶対、どこかで見てるんです。
いつどこで、この名前(記事)を目にしたのか、
さっぱり思い出せません。
イだったのかキムだったのかも定かではないけれど、
確かにどこかで見たのにな~。
行動範囲は、極狭いんですけどね。

自分のボケっぷりが気になったんで、
ちょっくら捜索してみましたが、
やっぱり分かりませんでした。

ただ、以前、イ・ドンウクくんが
この三人と活動した記事があっただけ。

徘徊老人のようだな、私(=_=;)

・・・で、今日の放送はどんな風でしたか?
今夜は聞けませんでした。
by toriatama (2009-03-11 22:19) 

ハナ

こんばんはぁ★
寝ちまってた_| ̄|〇
by ハナ (2009-03-11 22:20) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>前回のドリフに続き、朝から笑かしてもらいました(^o^)
ドリフの方が面白かったけどね。ぷっ。

>どんなコン・ユくんでも受け入れられるよう鍛えられてるよう
(>ε<) プーッ!!。なんせ、ビックリ箱男だから、
マジで何が起きるか分からない。くくく

>いじくりまくられてる韓流スターって他にいるんでしょうか?
っていうか、普通は、こんなにいじらないもんなんじゃない?ぷっ。
あ、でも、ヨン様ペンは、密かに、結構イジルよ。獏

>やっぱりただの二枚目ではない、魅力溢れるスターってことですね
それこそ本人が望むスタイルだよね(* ̄m ̄)プッ

>(私、基本的に役者でもミュージシャンでも、おもろい人が好きです。)
私は決して、そういうわけじゃない筈な気が・・・?獏

>ここはやっぱり日本の「ゲル」ですね!
ええ(゚ω゚屮)屮 違うってぇ(>_<)。ぷっ。

>肝心のゲルが最近まったく見れません(><)。。なぜ?
そうなんだよね。多くの人が見れないし、ゲル側のトラブルだと
思うんだけどね。ちなみに、ヨン様ゲルも開けないよ。
by ハナ (2009-03-11 22:26) 

ハナ

>ゆうさん

こんばんはぁ★

>ハナさーーーん 大丈夫ですか?
いや~、ここのところ、ずっと寝不足続きで、
更に、今朝の5時半就寝なんで限界(>_<)。
コンギの時間、丸々寝ちまってた(┯_┯)。ぷっ。

>髪の毛のはね具合まで(^^)プッ
髪の毛は、もう少し長いほうがぺんぎんっぽかったね。( ´艸`)
by ハナ (2009-03-11 22:30) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>今はどちらに???
まりにゃんさんの書き込みの時間くらいは、
ちょうど、韓国料理店に入ったくらいです。獏

>まさか、「赤の君」に会いに、聖地ですか~?!
へへ。

>ハナさん、こんなに面白いことに気づくのだろうか?
常に人を馬鹿にする、嫌な性格だからじゃない?獏

>気づく心を持ってyooくんを見ることにしようっと!
いや、ユッピーは迷惑かと(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2009-03-11 22:32) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
別バージョンの、歌の歌詞に、鳥♪はいってますよねーーーー@@
この画像おもしろすぎデス。。
ユッピーが、これ見たら、どんな反応をするのか見てみたい~~(爆)
ウエッの表情に、なるのかな?   ぷっ(^J^)
 
ハナさんおでかけですかぁ~?
テインごっこしに、例の服着てでかけたんですかぁ~!!←(そんなわけないか。。)^^
by キキ (2009-03-11 22:35) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>寝ないで、これ作ってたの?(>ε<)ぷーっ
これだけなら寝れたんだけど、学校関係の
書類等を作ったり、ハングルの宿題があったりで(^。^;)

>インパクトは、第一弾のほうが・・・。
うんうん、私もそう思う(>ε<) プーッ!!

>アミダばばあの声で
>って、言ったじゃない(^∀^)b
後々思ったんだけど、アミダ婆は、「クエッ」?
「クエッ」って書いておけば良かったかな。ぷっ。

>・・・で、何?本日は、「赤の君」に会いに?
(>ε<) プーッ!!。何で皆、分かるのかなぁ。獏

>詳細レポートお待ちします。ふふっ
・・・それがさーーーー(>ε<) プーッ!!。獏

>((((*Д*;))ハリムやん!と・・・。
いや、韓国人の名前なんて似たような名前が
多いからさ~、なかなか覚えられないし、すぐ忘れる(>ε<) プーッ!!
正直、私だって、この記事読んで、本当に
「キム・ドンウク」=「ハリム」で良いんだっけ・・・って
確認したし。獏

>KCM繋がりは、イ・ドンウクくんだったんですね。
あくまでも「たぶん」ね。
「イ・ドンウクだ」という記事も見つからないし。

>私、絶対、どこかで見てるんです。
日本でもファンクラブがあるし、それなりにまぁまぁ
人気もあるからね。どこかで目にしてても不思議はないかと。

>徘徊老人のようだな、私(=_=;)
そんな事いったら、私だって、今日アップした記事は、
朝5時くらいに、検索したものだし・・・(^。^;)

>・・・で、今日の放送はどんな風でしたか?
寝ちまってた(┯_┯)
by ハナ (2009-03-11 22:41) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>確かに 毎日必ずここに来てますけど・・・
有難うございますv( ̄∀ ̄*)v

>お体 大事にしてくださいね。
結構、丈夫みたいなんでケンチャナヨ~★

>まだまだ先 長いので
どこがゴールなんだろう・・・(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-11 22:45) 

YURI

ハナさん~こんばんは!!
筋肉痛は治りましたか???
なになに??赤に会いに行ってきたの??で、コンギは寝ちゃったの???←いぢわる
「別バージョン」カワイイ!!へへへ・・・色々楽しませていただいて・・・ありがとうございます。
たまにはゆっくり寝られると良いですねー。
by YURI (2009-03-11 22:48) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>分かった!赤の君のもとへイソイソと?
↑これ解読に時間かかった(>ε<) プーッ!!
「赤の君の」「もと」「ヘイソイソ(韓国語)」かと
思っちゃって、「ヘイソイソ」って何だろう・・・って(>ε<;) プーッ!!
あ、で、答えは、正解です。獏
by ハナ (2009-03-11 22:48) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>4日連続であのバックの写真で目がグルグルグルグル
まだ続く・・・・かも。ゲラ

>めっちゃお忙しくて、お疲れみたいだけど大丈夫!?
大丈夫なんだけど、確かにちょっと忙しいかも。。。

>ハナさんの体が心配で心配で夜も眠れない(T_T)←ウソ臭い
私は、きーママさんのことは全く心配じゃないψ(`∇´)ψ ケケケッ

>ウケるぅぅぅぅぅーーーーー(>ε<)プーーーッ
(>ε<) プーッ!!。今日はそこまでじゃないでしょーーーっ。
・・・と思ったら
>私が守り神でいただいた「ウエッ」が
そっか(≧ω≦) そうだった。ゲラ

>YOOちゃんは生き物系なんだよ(笑)
しかも普通の生き物じゃない(>ε<) プーッ!!

>ハナさんのせいでまたもやこんな時間なのに
私は、きーママさんのせいで、ラジオ聞けなかったから(`ε´)。獏

>ハナさん今日はいずこへ!?
聖地へv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-11 22:56) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>やっとハナさんのこの場所へ。
お疲れです^^

>「こんこんこん。」のリズムに乗って可愛い…
この音楽は、ユッピーのテーマソングになりそうだ。獏

>母は20時にはパソコンの前にいるというのが身に
裏山すぃいいい。
わが子たちも、これに気づいて、サッサと夕飯食べてくれない
だろうか。獏
モタモタ食べてるから、今日は、母は寝てしまったじゃないか。ぷっ。

>けたけた笑ったんですよ。失礼な娘と密かに怒っていたんですが
でもほらっ、笑ってくれたならいいよ!!!!
呆れて嫌~な顔されるより^^
優しい娘さんですね★
by ハナ (2009-03-11 23:45) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>別バージョンの、歌の歌詞に、鳥♪はいってますよねーーーー@@
あ、そう?良く聞いてない(>ε<) プーッ!!

>ユッピーが、これ見たら、どんな反応をするのか見てみたい~~(爆)
どうなんだろうね(>ε<) プーッ!!。
「ウエッ」は嫌かも。ゲラ

>テインごっこしに、例の服着てでかけたんですかぁ~!!
違うからっ。獏
例のは半そでだし、寒いじゃないか(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-03-11 23:49) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>筋肉痛は治りましたか???
昨日よりは良いけど、まだ痛い(^。^;)。ぷっ。

>赤に会いに行ってきたの??
へへへ

>コンギは寝ちゃったの???←いぢわる
うん( ̄´` ̄)ノ 。←全然、いじわるが堪えてない人

>「別バージョン」カワイイ!!
ユッピー見たら良いんだか、ペンギン見たら良いんだか
悩むよね。ゲラ

>たまにはゆっくり寝られると良いですねー。
(^。^;)ぷっ。 ま、寝不足な日々も好きなんで仕方茄子。くくく
by ハナ (2009-03-11 23:52) 

yoosio

そのうち天罰があたりそうなハナニム、アンニョン~^^

私は3月は忙しくて、コンギは裏ぎりっぱなしだす~><

でも、「止まらない愛」はなんとなく見てます~
これも若いyoo君が出てて、なんとなく面白いですよ~
でも、時々飽きるけど。。。

この可愛いyoo君が将来ペンギンおっさんになるのかなぁ~
と思うと感慨深いです(爆)

あ~ 私も今日は早く寝ます。。。

では、またまた笑わせてくださいませ~^0^

by yoosio (2009-03-12 00:42) 

さーたん

ハナさん、こんばんは。
というか、こんな時間なので
おはようございます?でしょうか・・・。(^。^;)

別バージョンコンギかわいかったです
「♪ コン!コン!コン! ♪♪」
yoo君、ペンギンに見えてきて、めちゃかわでした。
そして、コメディアンにまで見えて・・・・。


ハナさんの、yoo君への愛情の深さが見えました。(≧ω≦)


ハナさん、「赤の君」は素敵でしたかぁ?
(↑ お店に行ったと、決めつけている 獏)


赤の君への念に精力を注ぎすぎて
コンギの時間に寝てしまったのでしょうか?
ダメですよー。起きててくださいねー(T_T)

by さーたん (2009-03-12 04:39) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪
うちのパソ、遅いから、コンコンコン♪のMVやっと見れたよ~。
・・・何か、好きな子に好きって言えなくて
スカートめくりしてるようなヤンチャ君、ハナニム~^^
それにしても、ユッピーの手はおもしろいね^^
by げどん (2009-03-12 12:18) 

ハナ

>yoosioさん

アンニョン★

>そのうち天罰があたりそうなハナニム、
ガーーーーン(┯_┯)。ぷっ。

>私は3月は忙しくて、コンギは裏ぎりっぱなしだす~><
3月って忙しい人多いよね。
学校関係も、やっぱり3月って忙しい(>_<)

>これも若いyoo君が出てて、なんとなく面白いですよ~
うん、わかる。なんとなく面白いんだよ。獏。
だけど、どーーーしてもどーーーーしても、眠くなって、
途中で挫折した(>ε<) プーッ!!

>この可愛いyoo君が将来ペンギンおっさんになるのかなぁ~
>と思うと感慨深いです(爆)
ペンギンなら可愛いけど、ラクダはどう?獏

>では、またまた笑わせてくださいませ~^0^
私も笑わせてくださいませ~^^
by ハナ (2009-03-12 17:21) 

ハナ

>さーたんさん

アンニョン★

>というか、こんな時間なので
起きてたのだろうか、起きたのだろうか。獏。
普段の、私の出現時間みたいだ。ぷっ。

>yoo君、ペンギンに見えてきて、めちゃかわでした。
>そして、コメディアンにまで見えて・・・・。
いろんな色の魅力を持ってるユッピーイムニダv( ̄∀ ̄*)v
だから飽きないんだよね^^

>yoo君への愛情の深さが見えました。(≧ω≦)
えーーーっ(゚ω゚屮)屮、こういうので深さが見えるの?(≧ω≦)

>(↑ お店に行ったと、決めつけている 獏)
行ったけど、赤の君は現れなかったの。。( ´艸`)
↑でも、何故か機嫌が良い人。獏

>ダメですよー。起きててくださいねー(T_T)
大声で起こしてくれないとぉおおおっ。
今日は、これから外出するので、その時間にパソコン開くのは、
絶望的かなぁ。。。(>_<)
by ハナ (2009-03-12 17:25) 

ハナ

>げどんさん

アンニョン★

>うちのパソ、遅いから、コンコンコン♪のMVやっと見れたよ~。
あらら、そんなに時間がかかるんだ(^。^;)

>・・・何か、好きな子に好きって言えなくて
>スカートめくりしてるようなヤンチャ君、ハナニム~^^
(>ε<) プーッ!!何て表現。ゲラ。
けど、遠からず近からず。獏。好きな子に好きとも言えないけど、
スカートめくりなんて大胆な事も出来ないハナです( ´艸`)。
するとしたら・・・やっぱり・・・妄想?ぷっ。

>それにしても、ユッピーの手はおもしろいね^^
めちゃくちゃ、セクシーでもあるのにね^^
by ハナ (2009-03-12 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。