SSブログ

ミニホ更新★ [コン・ユ]

hangten06winter5.jpg
↑ジーーーッと見てると目が回りそう(^。^;)




アンニョンハセヨ~^^

筋肉痛であちこち痛いハナイムニダ(┯_┯)



ところで、最近、
「本当にハナはコン・ユが好きなのか」
という噂がチラホラ流れているとか←大げさ。ゲラ



Ryouyooさんチングさん!!!!←いきなり限定。ゲラ
ファンですからーーー(┯_┯)
本当にファンですからーーーー(┯_┯)。


信じてくれよぉおおおおぉぉぉぉ(┯_┯)。獏
↑って、あなたそんな事言って、実は密かに、また極近いうちに、
 笑い者にする計画があるでしょ!!!! ←???




で、誤解を解くべく、今日あたり、素敵ユッピーでも
アップしようかなぁ・・・と思っていたところにきて、
夕べは、WBC日韓戦が。



前にも特集したことがあるんですが、特に最近ファンになった方は、
あまり見たことないかなぁ・・・と、再度、野球の素敵なユッピーでも
アップしようと思っていたところ、タイミングよく、昨日の昼間、
私がグッタリしていた頃、ミニホが更新していたようなので、
ミニホの音楽に合わせて、野球ユッピーをアップする事にしましたぁv( ̄∀ ̄*)v





全てEpitone Project さんの曲です。

1  환절기(ファンジョルキ/季節の変わり目)  

2  긴 여행의 시작(キン ヨヘンエ シジャク/長い旅のはじまり)
 
3  눈을 뜨면 (ヌヌル トゥミョン/目を開けば) 

4  간격은 허물어졌다(カンギョグン ホムロジョッタ/間隔は崩れた) 

5  잡음(チャブム/雑音)


以上、5曲です。





3  눈을 뜨면 (ヌヌル トゥミョン/目を開けば)

画像が足りなくて、一部は、繰り返し入っててミアネヨ(^。^;)

【16:54】追記
すみません、何故か音が悪いの(┯_┯)。
後で、直します。

【3月9日 8:15】追記
申し訳ありませんが、音が悪くなる理由が分からず、
直すことが出来ませんでした。
↓2曲も同様です[ふらふら]




他2曲音だけ↓

1  환절기(ファンジョルキ/季節の変わり目)





4  간격은 허물어졌다(カンギョグン ホムロジョッタ/間隔は崩れた)






あとは、トップページも変更になってましたね^^
ミニホ.jpg
クリックで大きくなります。


文は、前回と一緒で、

The
answer
is...

I don't know


の文が。


この前まではうっすら見えていたけど、
今は、反転しないと見えないかな?



写真は・・・。
「見ざる言わざる聞かざる」?ぷっ。



今は軍に居て、精神修行みたいな気持ちもありそうだから、
そんな気持ちの現れかもしれないけど、ま・・・そんなに
深い意味は無いかと。。ぷっ。。。





さて、私は今日は、某牛の角さん(獏)に夕飯を食べに行きます。
お肉の質を考えると、もっと美味しいところも近所にもあるんですが、
私、ここ、メニューが楽しくてかなり好きです♪

でも、日に日に、凄く韓国を意識したメニューになってきてて、
ちょっと笑える。ぷっ。
「スンドゥブチゲ」とかあるんだよね( ´艸`)
韓国料理店で食べるチゲには劣るけど。ぷっ。


あっ、そういえば、今思い出したけど、私、1000円券を持ってたかもーーーーっっ。
探さなければ。獏




そんわけで、コンギに間に合うが微妙でございます。
何か事件?があったら、どうか大声で私を呼んでくださーーーい( ̄人 ̄)オネガイ。


nice!(1)  コメント(30) 

nice! 1

コメント 30

Ryouyoo

ハナさん こんにちはぁ~(*^^*)

今日は笑いものにしてないようで。。。

私の友達は「ダラダラダラ」のファンなんですよぉ~

私の所には来なくてもハナさんちはしょっちゅう読んでますから

笑い物にした次の日はハナさんち見たぁ~って盛り上がってますよ!!

YOOちゃんファンではないのでコメントは出来ないと言ってますが。。。

これからも楽しませて下さいネ(。^ _-。)☆

野球してるYOOちゃんダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です
かっこいいぃ~~

ハナさんより私が危なくなってきました(^▽^笑)

ミ二ホの更新教えて貰ってありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

最近覗きに行ってなかった。。。

今からミ二ホへ行ってYOOちゃんに浸ってきますv(=∩_∩=)ブイ
by Ryouyoo (2009-03-08 16:46) 

優

ハナさんアンニョン★

本日よりー、ある素敵な日見てます♪
ロンゲユッピー違和感なしです(笑)
つーかかっこよすぎですからぁ~~

明日からトンがTVに出ずっぱだからラジオ聞けるか微妙・・・・

あ~・・・・ゴン~~~☆
by 優 (2009-03-08 20:00) 

おかん

こんばんは~☆
某牛角?ではないんですね、ハナさん。
おいしいお肉を食べることができましたか。2週続けての肉体労働でお疲れでしょうから、栄養をいっぱいつけて楽しいユッピーの話を待っています。

うとうとしていて、イヤーホンを付けっぱなしで眠る体制に入っていたら、仕事関係の方からの℡有り。目が覚めてしまったのでしっかりラジオを聴いています。

乾パン~を10時間分を2日で観るのが無理だったので、8時間分を延長でまたレンタルしてきてしまったアポなわたしです。(涙)
by おかん (2009-03-08 20:16) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

ハナさんがほんとにコン・ユが好きなのか・・・なんていう噂があったのね!
私にはハナさんが愛情を持ってYOOちゃんをいじってること
知ってるわよーん♪ ・・・・・たぶん(>ε<)プーーーッ

今日はそして牛ちゃんなのね~♪
いいなぁ(;一_一)
我が家なんて・・・我が家なんて・・・
焼肉食べたいのを我慢してビックリのどんきーさんにだったのに・・・(爆)

腹立つから何かとっておきのことが起こっても
小さい声で「ハナサーン・・・」って呼んでやるぅ~!!ゲラ
by きーママ (2009-03-08 20:27) 

chiiko

牛の角さんでお食事ですか~?いいなぁ
私は一昨日大同の門さん(ぷっ)で送別会でした~
なので・・・一昨日は聞けてません・・・・・

さっきYOOSIOさんのお名前呼ばれたような
今日はイルボンデーかなぁ?

by chiiko (2009-03-08 20:34) 

DJ shima

ハナさん、今頃は某牛の角さんの所でご不在かもですが・・・爆。(ご主人様がいない時に申し訳ありません。)今、yoosioさんのリクエストが読まれたんですかね??私の聞き間違い??だったら、ごめんなさいです。
今日はたくさんの日本人の方々のサヨン&リクエストが読まれるといいなぁ。
by DJ shima (2009-03-08 20:37) 

ハナ

こんばんはぁ。
急いで、20時直前に帰ってきたのに、
寝ちまってたーーーーーー_| ̄|〇涙。
by ハナ (2009-03-08 21:30) 

めーちゃん

こんばんは。
キャア~~~~~~~野球ユッピー最高。。。
万歳!万歳!バンザ~~イ♪
カッコ良すぎユッピー
ほんとにほんとにカッコイイド~~~~~~~
また新しいユッピーが頭にインプットされました。
これを作って下さったハナさんに感謝感謝です。


by めーちゃん (2009-03-08 21:40) 

ハナ

やっとラジオ繋げたーーーー
by ハナ (2009-03-08 21:40) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>今日は笑いものにしてないようで。。。
一個さぁ、笑いネタがあったんだけど、延期したじぇ。ゲラ

>私の友達は「ダラダラダラ」のファンなんですよぉ~
ユッピーを笑いにしてる「ダラダラダラ」のファンなんじゃなくて?獏

>私の所には来なくてもハナさんちはしょっちゅう読んでますから
(>ε<) プーッ!!。ありがたいことです^^
Ryouyooさんチングさん、カムサハムニダーーーv( ̄∀ ̄*)v

>笑い物にした次の日はハナさんち見たぁ~って盛り上がってますよ!!
じゃ、近々、また盛り上がれるかと(^。^;)

>YOOちゃんファンではないのでコメントは出来ないと言ってますが。。。
全然、ケンチャナなのになぁ。

>野球してるYOOちゃんダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です
>かっこいいぃ~~
格好良いよねーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
私も大好き~♥

>最近覗きに行ってなかった。。。
だろうね~(  ̄3 ̄)~♪

>今からミ二ホへ行ってYOOちゃんに浸ってきますv(=∩_∩=)ブイ
きっと耳はユッピー、脳は別の人なんだろうな~。。。ボソッ。
by ハナ (2009-03-08 21:48) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
ハナさんは、豚肉は、アンデゥエ~だけど、牛肉は、OK!!だったんですね~^^たらふく、たべてきましたか~~?
 
今日は、カバー曲が、何曲か、かかってました。。
ゆっぴー日本語で、「おめでとう」って、いった@@かわい❤
イルボンの方何人かよまれましたね^^うれしいですね^^

チャンカベのキャプありがとうございま~す。。。あ~肘ツン★かなり、親しくなった証拠と見た(ーー;)まあ、仲のいい兄妹みたいなもんさ( ^)o(^ )
ミニホの絵、座禅して赤い(赤の君プッ)バケツ??かぶってる??
ラジオ終わったら、行ってみま~す。。ゆっぴーが、遊びにおいで~といってるのが、聞こえました(^。^)
by キキ (2009-03-08 21:54) 

ハナ

>優さん

こんばんはぁ★

>本日よりー、ある素敵な日見てます♪
>ロンゲユッピー違和感なしです(笑)
でしょでしょ?格好良いよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
ゴンに関しては、私はロンゲのほうが好き♥

>明日からトンがTVに出ずっぱだからラジオ聞けるか微妙・・・・
微妙?「聞かない」宣言じゃなくて?ゲラ

>あ~・・・・ゴン~~~☆
「あ~・・・・トン~~~☆」になりませんように( ̄人 ̄)ぷっ。
by ハナ (2009-03-08 21:57) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>2週続けての肉体労働でお疲れでしょうから、栄養をいっぱいつけて
いや、栄養は普段から取りすぎかと(^。^;)

>眠る体制に入っていたら、仕事関係の方からの℡有り。
私は無理してコンギの前になんか帰ってきてしまったから、
いきなり寝て、大幅遅刻_| ̄|〇獏

>8時間分を延長でまたレンタルしてきてしまった
その分、長く家にテインが居ると思えば、ほらっ、
何か、嬉しくなってくる~~v( ̄∀ ̄*)vぷっ。
by ハナ (2009-03-08 22:02) 

きーママ

ハナしゃ~ん♪←ちょっと甘えてみた(爆)

さっきYOOちゃんが「オメデトウ」って言ってくれた文章なんだけど・・・
あれ、実はお友達に頼まれて、私が代わりにリクエストしたやつなのぉ!!
お友達が日本語で考えた文章を私が翻訳君と力を合わせて(いや・・・97.5%が翻訳君の力だ・・・ゲラ)ハングルの文章にしてリクエストしたんです!
だから読んでもらえてめちゃうれしかったぁ~。。。
で、ハナしゃーんにお願いが(●^o^●)
どういう風にYOOちゃん言ってたか時間があるときでいいので
教えてもらってええっすか!?
それと私のハングル文章がちゃんとなってたかも気になる・・・
忙しいうえに体が痛いハナさんにこんなお願いしてごめんなさーーい(>_<)
by きーママ (2009-03-08 22:09) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ハナさんがほんとにコン・ユが好きなのか・・・なんていう噂
そのうち、検証とかされるかも(>ε<) プーッ!!

>知ってるわよーん♪ ・・・・・たぶん(>ε<)プーーーッ
愛情はあるかと・・・たぶん・・・
↑自信無いのかよ(>ε<) プーッ!!

>焼肉食べたいのを我慢してビックリのどんきーさんに
ビックリのどんきーさんだってなかなかじゃん。獏
というか、焼肉我慢で家で食事か凄い迷って、
GOした。ゲラ

>小さい声で「ハナサーン・・・」って呼んでやるぅ~!!ゲラ
見ろ~、寝過ごしたじゃないかーーーー(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-03-08 22:22) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>私は一昨日大同の門さん(ぷっ)で送別会でした~
(>ε<) プーッ!!。皆で、まどろっこしい言い方。ゲラ

>さっきYOOSIOさんのお名前呼ばれたような
>今日はイルボンデーかなぁ?
なんせ、私は、9時40分くらいから聞いたから、
殆ど何も聞けなかった(^。^;)。結構読まれたのかな??
by ハナ (2009-03-08 22:27) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>今頃は某牛の角さんの所でご不在かもですが・・・爆。
夢の中でした(┯_┯)。ぷっ。

>yoosioさんのリクエストが読まれたんですかね??
おもっ、そうなの???

おーーーーいyoosioニムーーーー。どうなのーー???獏

>今日はたくさんの日本人の方々の
>サヨン&リクエストが読まれるといいなぁ。
読まれてるといいな~^^
by ハナ (2009-03-08 22:34) 

カカロット

こんばんわ^^

「素敵なユッピーでも・・・」 と前置きがあっても
隠し球で いきなり牽制球なんってことがあるかも・・・?
と思い、口の中は空にして 吹き出し準備完了状態で臨みましたぁ~ 笑
野球ユッピーは当然かっこいいんですけどぉ・・・何かが足りない・・・
どうやら私、気付いたらS体質に傾きつつあるようです (≧ε≦● )プッ

ユッピーのバッティング、スタンス広っ!( ̄□ ̄;) 
いくら脚が長いとは言え・・・笑

ところで、ハナさんちに登録するには どこから入っていけば・・・?
身分証はパスポートでいいですかぁ?
本名制っすか??          ( ´_ゝ`)・・マタマタくだらねぇー  テヘヘッ
by カカロット (2009-03-08 22:37) 

ハナ

>めーちゃんさん

こんばんはぁ★

>キャア~~~~~~~野球ユッピー最高。。。
>万歳!万歳!バンザ~~イ♪
格好良いでしょーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。

>カッコ良すぎユッピー
>ほんとにほんとにカッコイイド~~~~~~~
激獏(>ε<) プーッ!!。わかったから。ゲラ

>これを作って下さったハナさんに感謝感謝です。
何か音が悪くてごめんね~。
少しいじってみたんだけど直らないんだよなぁ。。涙。
何でだろう。。。
by ハナ (2009-03-08 22:37) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>豚肉は、アンデゥエ~だけど、牛肉は、OK!!
うんv( ̄∀ ̄*)v。でも、煮たのは駄目かも(^。^;)ぷっ。

>ゆっぴー日本語で、「おめでとう」って、いった@@かわい❤
チッ、聞いてなかったぁ。

>イルボンの方何人かよまれましたね^^うれしいですね^^
やっぱり読まれたんだーーーv( ̄∀ ̄*)v。やったねーー★

>あ~肘ツン★かなり、親しくなった証拠と見た
というかぁ・・・相手は20代前半のヨジャだよっ。
なんというかさ~・・・やめろよーーーー(`ε´)。ゲラ

>座禅して赤い(赤の君プッ)バケツ??かぶってる??
紙袋じゃないかなぁ。。。

>ゆっぴーが、遊びにおいで~といってるのが、聞こえました(^。^)
空耳空耳(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-08 23:13) 

ハナ

>きーママさん

>実はお友達に頼まれて、私が代わりにリクエストしたやつなのぉ!!
ほうほう、そうなんだーー^^

>(いや・・・97.5%が翻訳君の力だ・・・ゲラ)
凄いな~。2.5%も自分で作れるんだぁ!!!!
私も似たようなもんかも(>ε<;) プーッ!!。

>で、ハナしゃーんにお願いが(●^o^●)
うーーーん、ちょっと、だいぶ、忙しいんだよね(^。^;)。
で、少し時間がかかるかもしれないし、それから、
もしかしたら、殆ど聞き取れない可能性もあるの。
そんな感じになってしまうけど、完了したら、
何らかの形でお知らせするね。少し待ってください。
by ハナ (2009-03-08 23:26) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>隠し球で いきなり牽制球なんってことがあるかも・・・?
(>ε<) プーッ!!。日ごろの行いが悪いから、
信じてもらえない(┯_┯)。獏

>・・何かが足りない・・・
>どうやら私、気付いたらS体質に傾きつつあるようです (≧ε≦● )プッ
これってSなの?違うんじゃない?私はMだけど・・・。ぷっ。

>ユッピーのバッティング、スタンス広っ!( ̄□ ̄;) 
凄い格好良いーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
ユニフォーム姿は、脚が長いのが、強調されるよねぇv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんちに登録するには どこから入っていけば・・・?
心のドアをノックしていただければ・・・←キモッ。獏
by ハナ (2009-03-08 23:31) 

YURI

ハナさん~!!こんばんわ。

野球YOOちゃん、ありがとう~~!!めっちゃカッコいい~。
久々に映画観たくなったぞー。
足ながくって、ウエスト細っ!!顔小さっ!!!
真剣な顔してるのが・・・・カッコ良いよーーー!!!!
音楽音がとんじゃってるのかな??もったいないー。

某牛の角さん(獏)・・「スンドゥブチゲ」なんてあるんですねー。
旦那に報告しおきました!来週行く?って~・・・
1000円券見つかった???ウチに送ってくれて良いですよ~!!

今日はこんなところで・・・お休みなさーい。
by YURI (2009-03-09 00:03) 

yoosio

ハナニム! きゃ~ やった!
嬉しい~.....((((*^o^)ノノ

この曲が採用されて二倍の喜びです♪

今日は仕事が終わるのが遅くて…
コンギの日なのに(>_<)
日曜なのに~

ご飯食べたらコタツで寝てしまった…

たった今聞きました(*^_^*)


ミニホだけど、今回はこのグループ?がくるなって分ったんだけど、マジャヨ~~~

今日は幸せに寝ます~

by yoosio (2009-03-09 01:12) 

ハナ

>YURIさん

おはようございます★

>めっちゃカッコいい~。
なんでこんなに、ユニフォームが似合うんだv( ̄∀ ̄*)v

>久々に映画観たくなったぞー。
実は私、まだ見てない←(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮

>足ながくって、ウエスト細っ!!顔小さっ!!!
スタイルの良さがバッチリ分かるよねっ。

>音楽音がとんじゃってるのかな??もったいないー。
そうなの(┯_┯)。何でだろ。。シクシク。。。

>「スンドゥブチゲ」なんてあるんですねー。
昨日行ったら、ちょっと違うメニューに変わってた(>ε<) プーッ!!

>旦那に報告しおきました!来週行く?って~・・・
あぶりタイ焼きがお薦めです。獏

>1000円券見つかった???ウチに送ってくれて良いですよ~!!
残念っ。昨日使っちゃったψ(`∇´)ψ ケケケッ

>今日はこんなところで・・・お休みなさーい。
そろそろ起きろよーーー(`ε´)。ゲラ
by ハナ (2009-03-09 08:19) 

ハナ

>yoosioニム~^^

おはようございます★

ひゃっひゃっひゃっーーー。
やっぱり、yoosioニムだったんだぁ。
やったねv( ̄∀ ̄*)v
私はまだ確認出来てないんだけど(^。^;)。ぷっ。

野望に一歩近づいた?(>ε<) プーッ!!

>この曲が採用されて二倍の喜びです♪
どの曲かも分かってねーー。獏

>今日は仕事が終わるのが遅くて…
忙しそうだね。お疲れだね(>_<)

>ご飯食べたらコタツで寝てしまった…
仲間~(>ε<) プーッ!!

>ミニホだけど、今回はこのグループ?がくるなって分ったんだけど、
この前、この方の音楽が沢山プレゼントされてたべ。

>今日は幸せに寝ます~
おすそわけを~~~★
by ハナ (2009-03-09 08:25) 

yoosio

アンニョン~
>この前、この方の音楽が沢山プレゼントされてたべ
これはきっと自分でかったんだよ~

野望は。。。。はたして達成できるんだろか。。。


by yoosio (2009-03-09 09:10) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

忙しいハナさんに無理なお願いしてごめんなさい(>_<)
もちろん時間のあるとき、できる範囲でいいので
すごーーく暇なときに「あっ、そういえばきーママあんなこと言ってたな」
っていうぐらいのかんじでお願いします(^^ゞ

本当に無理言ってすいませんm(_ _)m
by きーママ (2009-03-09 11:44) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>これはきっと自分でかったんだよ~
これってどうやって分かるの???

>野望は。。。。はたして達成できるんだろか。。。
残りの日々、頑張ってケロ。ゲラゲラ
by ハナ (2009-03-09 22:21) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>本当に無理言ってすいませんm(_ _)m
いえいえ^^
で、まだ聞けてないの(^。^;)。
ちょっと待ってね。
by ハナ (2009-03-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。