SSブログ

169回チャンカベ [コン・ユ]


12.jpg
↑何でウンビちゃんクッションを?(* ̄m ̄)プッ
スカートが短くて、中が見えちゃうのかなぁ。獏



169回 スタート



 

画像の中の赤字はハナが勝手に書き込んだもので、
実際の内容とは関係ありません。
実際の内容や会話は茶色文字です。





1.jpg
ユッピー「アンニョンハセヨ。上等兵コン・ユです」
ウンビ「アンニョンハセヨ。ウンビです」




2.jpg
「コン上等兵。今日は、3月3日じゃないですか」
「どんな日△〇※」




3.jpg
「3月3日は、どんな記念日ですか?」



4.jpg
「聞いたことあるか分からないけど、サムギョプサルデーです」



5.jpg
ユッピー「ああそうなんだぁ」



6.jpg
ウンビは、サムギョプサル、豚コプテギ
「〇△※・・・で本当に美味しいです」




7.jpg
コプテギマニアだね~
「時間が出来たら、一度、一緒に行きましょう」




8.jpg
「放送中に、こんなに楽しそうなの、初めて見た」←?




9.jpg
「もしかして豚肉が嫌いだから、そんな事言うんですか?」




10.jpg
「何を言うの。僕も好きです」
私は嫌いだが・・・




11.jpg
少し人為的だけど、発展的




12.jpg
スタート

何故か、ここでユッピーが肘でウンビちゃんをツンてするの(`ε´)。
13.jpg







14.jpg
先週に続き今週まで渉猟する←?



15.jpg
セヒョン「アンニョンハセヨ。セヒョンです」
ユッピー「アイグー、可愛い」




16.jpg
ユッピー「こうやって見ると、昔を思い出します」



17.jpg
ユッピー「S本部コメディーで、こうやって出てたでしょう」




19.jpg
「カムサハムニダー」




ユッピーとウンビに可愛いと言われ
20.jpg
「ウンビさんも」





21.jpg
ウンビ「カムサハムニダ♪」
セヒョン「冗談ですよ♪」





22.jpg
今週は、うまく行・・・



25.jpg
「実は美人なんだけど・・・」なんちゃらかんちゃら




26.jpg
ウンビ「だけど私は大丈夫です」





28.jpg
ユッピー「セヒョン一等兵。一日の中で、一番幸せな時はいつですか?」




29.jpg
ささいなこと?



30.jpg
息をして、見て、匂いをかぐ???





31.jpg
何故か準備を沢山したコメント・・・

ユッピーに台本を投げられるセヒョン




32.jpg
33.jpg
34.jpg
セヒョン「お二人が一番、幸せな時は?」




35.jpg
何故か、余裕があるウンビ・・・
ウンビ「私は・・・・」



全く・・・という雰囲気のユッピー




36.jpg
ますます、普段らしくない二人・・・
ウンビ「モーニングコーヒーとクラッシック」


ユッピー「私は!」


37.jpg
ユッピー「さっき・・・」
と話してるそばから、ウンビが笑いだし・・・



38.jpg
何事があったんだろう???




ここからしばらく、謎の巻き戻し?開始
39.jpg



巻き戻し?終了




42.jpg
既にさっきした質問
ユッピー「セヒョン一等兵。一日の中で一番幸せな時は?」



44.jpg
全然違う答え
「寝る時」






45.jpg
「お二人は?」




46.jpg
ユッピー「私ですか?」




47.jpg
ユッピー「急に思いつかないから、ウンビさん先にどうぞ」




49.jpg
ウンビ「ご飯を食べる時です」





50.jpg

52.jpg
モーニングコーヒーと、クラックじゃなく???




54.jpg
「女性達は、こういう時じゃないです?」
「朝、化粧がうまく出来た時、出来なかった時があるじゃないですか」
「うまく出来た時は、幸せだと・・・・」




55.jpg
ウンビ「そういう方達も居るけど、私は・・・△〇※」


元が良いから・・・みたいなことを言うユッピー


56.jpg
セヒョン「あーーーーう!!!!」




57.jpg
ユッピー「セヒョン一等兵?」




58.jpg
「申し訳ありません」





60.jpg
セヒョン「申し訳ありません」
ユッピー「アイグー、可愛い」







65.jpg
ユッピー「私は本を読む時」
ウンビ「あ~、また一人で・・・」





66.jpg
いつも良いところを皆、持っていくコン・ユ




鼻をかくユッピー。獏
68.jpg
69.jpg



73.jpg
よほど、真摯な表情で~




74.jpg
ウンビ「そんな話をしたら・・・」





75.jpg
ユッピー「いいえ、それと実は、セヒョン一等兵は、仕事が終わって、
      私より早く△〇※・・・」
         「私は、常にラジオの生放送があるから、終わって、
      一番遅れて・・・△〇※・・・」



76.jpg
77.jpg
ユッピー
私が一日の事を考えてると、セヒョンは、もう寝てる・・・というような
事を言ってるのかもしれないんだけど、かなり自信が無いです(^。^;)




78.jpg
「コン・ユさんはテレビで見てるときは、格好良く見えるが」



ファンから送られてくるプレゼントや、手紙を開く時の
ユッピーの姿を説明しながら、
81.jpg
意外に小さい楽しみを感じる気さくさ???




83.jpg
「良いことでしょう」




84.jpg
称賛であることは一箇所





85.jpg
すばやく気分が悪いことは何故???





87.jpg
あえて、大スターコン・ユを・・・!!!!




88.jpg






サヨンの時間
89.jpg
90.jpg
鉄原に軍務した当時




92.jpg
留年志願兵を推薦されたコン・ユ
↑残れって事??




93.jpg
「本当に?」





95.jpg
ボスで押してしまったリーダーシップ




97.jpg
98.jpg
芸能人初の留年志願兵





100.jpg
料理のように、話をうまくするコン・ユ?




101.jpg
ユッピー「何の話をしようと・・・」




102.jpg
兵長の話を絶って! 
自身の意見を堂々と!




103.jpg
104.jpg
しかし、人々は、コン・ユの言葉に△〇※・・・




105.jpg
106.jpg
言葉が上手だと誉めると言っておいて




108.jpg
称賛を装った“前で後談話をする”



111.jpg
オ・ミョンジンさん、留年志願兵、おめでとうございます。




112.jpg
113.jpg
この前、過ぎたバレンタインデー




114.jpg
セヒョン「私は、ひとつも貰いませんでした」
ウンビ「本当です?」





115.jpg
セヒョン「はい、だけど、コン・ユ先輩から頂いて、食べたんだけど」
     「美味しかったです。だけど、心が少し痛いです」




116.jpg
117.jpg
心が痛いから、気分が良くないだろう・・・




118.jpg
119.jpg
チョコレートじゃなくて、生活必需品???




120.jpg
コン・ユファンクラブから、広報支援隊に用意したチョコレート




121.jpg
122.jpg
それぞれ用意した、チョコレートはどこへ???




123.jpg
「私のもの、誰か持って行ったの?」
「私は受け取ってないですよ」





124.jpg
125.jpg
心の手紙を呼ぶ、チョコレート
「本当に貰ってないですよ」





126.jpg
すばやく慌てた、セヒョン




127.jpg
コン・ユファンクラブから、素早く虚しがる筈なのに・・・




128.jpg
全てひとつひとつ、用意してくれたんだけど・・・
「君だけ、受け取ってなかった事を知ったら、ファンクラブの
皆は、残念がるだろうな」




129.jpg
「私が今日行って、探してみます」




130.jpg
次のコーナーへ




131.jpg
ミュージックビデオスタート!



132.jpg
133.jpg134.jpg
135.jpg136.jpg
137.jpg
138.jpg
139.jpg
140.jpg
141.jpg
142.jpg
143.jpg
144.jpg
145.jpg
146.jpg
147.jpg
149.jpg
150.jpg
151.jpg
152.jpg


何のコーナーだよ(>ε<;) プーッ!!




153.jpg
3月第一週のチャンカベは、ここまで




154.jpg
155.jpg
156.jpg
また来週~




何故か、今回はやたらと多くなってしまった(゚ω゚屮)屮。
これでも30枚くらい減らしたんだけど、何でだろ。獏。
理由が分から茄子。ぷっ。




※私、今日(土曜日)も先週に引き続き餅つきの手伝いでして・・・(^。^;)。 
 その後、中学校にも行かないといけないので、お返事が遅くなると思います。
 ミアネヨ~^^


nice!(2)  コメント(40) 

nice! 2

コメント 40

はるひ

ハナさん、おはようございます。
お久しぶりです~^^

ハナさんとこ、相変わらずなかなか携帯からアクセス
できず・・・なんです。

「ご指定のサイトは接続できません」

みたいなのが出てしまって・・・。

R指定なのか、え・・・まさか課金制サイト?(笑)
どんだけ・・・すごいのっ(@@)
って、外出先から覗き見させてもらいたいな~って思うとき、
めたんこ気になります^^;;;

↑、キャプありがとうございます。
今週分も先週分も・・・見てませんでした(大汗)

ハナさんのお住まいのトコは、何かというともちつき大会
しまくってませんか?(笑)
楽しんできてくださいね~。

あっ、話題の『赤君。』はあの店の店長くんですよね~。
by はるひ (2009-03-07 08:21) 

さき

高2のさきです(´・ω・`)
こんにちわ!
このテレビ私も見たいです
その前に韓国語勉強
しなきゃですねw
ハナさんは韓国語分かるんですか?

日本からでも
ファンレターとかって送れる
んですかね?
by さき (2009-03-07 15:32) 

くぼちゃん

ハナニム こんにちは。 ちょいおひさです~^ ^

なんと!!今日も餅つきですと?! なにかとお祝いは餅つきですか?

今週の「チャンカベ」のキャプも激ウケ~_| ̄|〇∠))バンバン
あっち・こっち・どっちやねん!!! サイコー!!!!爆 キャプの枚数多くなった原因(?!)
でもこれで満喫できたから、再視聴みなくてもいいかも(>ε<)プーッ!!
絶対!ハナニムの視点の方がおもしろい(人´∀`)♡ 

噂の『赤君』って、店長さんなんですか? はるひさんもご存知で?
ますます見てみたい衝動にかられますが・・・
                 ・・・・・遠すぎます(┯_┯) あたし福岡・・・


それから報告です。「Only you」その他の曲見つけました♪(教えていただいてからずいぶんたちますねー(^。^;)
やっぱりものすごい時間がかかって、頭ん中ハングルがぐるぐる(@_@;)
     ・・・ちゃんと勉強しなきゃなー(;-_-)と反省です~笑

by くぼちゃん (2009-03-07 15:59) 

優

あっちこっち、ちょーウケる(笑)
爆笑!!!!!!

ウンビちゃんに肘でツンすんのなんなんですかぁぁぁぁぁ(-"-)

普通に見るより、ハナさんの見てるほうが100倍おもしろい(笑)
by 優 (2009-03-07 15:59) 

なるちゃん

そうか・・・あれは巻き戻しだったのか・・・ブツブツ
てっきり話が長いから早送りしたのかと^^;
あぁ、勘違い(>ε<)プーッ!!

MV紹介のコーナーは、毎回ハナさんがいじりやすいような
動きをしてくれますね~^^
もしやYOOちゃん、ダラダラを見てるの?(* ̄m ̄)くくく・・・
by なるちゃん (2009-03-07 20:11) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
今、とっても心が揺れているきーママです(>ε<)プーーーーッ
だって~愛する人の喜ぶ姿が見たいから韓国にも頑張ってほしいけど
やっぱ日本を代表する大和撫子の私としては日本に頑張ってほしいじゃん♪
って、もうすでに8-2で日本勝っちゃってますけど(^_^;)
YOOちゃ~ん、ミヤネーーーー(>_<)
今日だけはあなたと敵になってしまう、きーママを許してね~(^^ゞ

ウンビちゃん、いざ衣装を着たものの軍からNGが出ちゃって
仕方なくクッションで隠すという作戦に出たのですかね~(笑)
ぜひクッションはのけてほしいんだけどな・・・グフッ←オヤジ化きーママ(爆)
ハナさん、残念ね~YOOちゃんは豚肉好きなんだってぇ~(#^m^#)
私は肉の中で一番豚が好きだからYOOちゃんとサムギョプサル食べに行きたい放題だわ~ん(*^^)v
ハナさん、連れてってあげれないけどミヤネ~(>ε<)プッ

by きーママ (2009-03-07 20:15) 

てっつん

お餅は大好き。

ハナさん、お疲れ様でした。元気残ってる?

チャンカベ、いつかは全部の意味を知りたいなあ~~。

除隊までは間に合いそうにないもんなあ、私の韓国語力。。。。涙

ユっ君のハンドジェスチャー、ハナさんにだけ

何かを伝えてるんじゃ?意味があるのかも

と思わせるくらいオモロいです。

韓国の人ってそんなにしゃべる時、手を使う門なの?

ユッ君は特別なのかなあ?

今日はWBC、

野球好きのユッ君、TVは見れるのかなあ?

見たいだろうなあ。

今日偶然キムジェウクが来日した時の公開記者会見の

動画を見ててね。彼も野球好きで、日本のバッティングセンターへ

行ったんだって。

今度ユッ君が来日したら私が連れて行ってあげよ~~っと。

100円玉ざくざく持って打ち放題~~~!

だから私について来て~~~!


by てっつん (2009-03-07 20:21) 

おかん

おもちつきのお手伝いを2週続けてやったハナさん、ご苦労様です。
チャンカベの記事?ちょーおもしろいです。
ミュージックコーナーは、他の方のブログで見せていただいたのですが、
ハナさんの書き込みが、とーてもおかしくぴったり合っていて、笑えます。
ホントにこんな事を言ってたら、おもしろいでしょうね。

乾パン先生~あと10時間分残っています。
前回もこの春の時期にレンタルしたんですが、かなりスルーしたようで初めて見る場面が多いです。どなたかが好きと言っていたヒョヌの車のタイヤをティンが蹴飛ばすところも初めて発見。新鮮です(笑)
やっぱり、かわいい!とても、とてもかわいいと再確認してます。

2週続けてのお餅つきのお手伝い、お疲れでしょう。ゆっくり休んでくださいね。
PS 野球はこのまま日本が勝つのでしょうかね~。


by おかん (2009-03-07 20:35) 

ハナ

皆さん、こんばんはぁ( ̄´` ̄)ノ
愛国心の塊、ハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ ニッポンチャチャチャッ

ユッピー、ミアネヨ~。
野球に夢中。今日のコンギは、裏切らせて頂きます。ぷぷぷ
by ハナ (2009-03-07 21:13) 

ハナ

すみません(^。^;)。
今、来たばからりなのに、一度、席を外す事態が_| ̄|〇。
また後ほど、来ま~すv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-07 21:22) 

あやちん

ハナニム★こんばんは~
私もWBCに夢中です。
土曜のコンギは・・・なので(←って、何?)
イチローが打つと、打線全体が活気付くわ~
予想以上の大量得点でオドロキだけど!(^^)
by あやちん (2009-03-07 21:54) 

あやちん

意外なコールド勝ち!!!
でも、嬉しいわ~
JAPANおめでとう!!!
by あやちん (2009-03-07 21:57) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

やっぱりWBCは見ないとねぇ~(^▽^笑)
日本も応援しないとねぇ~o(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!!

韓国好きだけど。。。
スポーツになるとやはり日本を応援してしまいますね!!
今日はイチローが一打席目から打ったしドンドン点が入るので
WBCに釘付け!!
「コンギ」も聴いてるんですが。。。
なんかさっきYOOちゃん??が「あいしてる」って言ってたかな??
それ位しか入ってこないです。。。
日本勝ちましたねo(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ
YOOちゃんm(_ _)mゴメンネ~

歌謡best 放送見るよりハナさんのキャプ見てるほうがおもしろい!!(笑)
MVの紹介、途中からドリフの「ババンバ バン バンバン」を思い出してしまって
とってもおもしろかったです!!
やっぱりYOOちゃんを笑い物にしてるしぃ~~(^▽^笑)


by Ryouyoo (2009-03-07 22:06) 

きーママ

ハナしゃーーーーん\(^o^)/
ジャパン勝ったねーーーーーーー♪♪♪
まさかのコールド!!!
いや~圧勝うれしいねぇ(*^^)v
ほんとYOOちゃんミヤネ~(>ε<)プッ
コンギもなんかほとんど耳に入ってなかったし(笑)

by きーママ (2009-03-07 22:14) 

ハナ

>はるひさん

こんばんはぁ★お久です^^

>ハナさんとこ、相変わらずなかなか携帯からアクセスできず
ミアネヨ~(┯_┯)

>「ご指定のサイトは接続できません」
で、この台詞で、「!」ときたんだけど、実は、私の携帯からも、
よく繋がらなくて、この台詞が出るのね。
でも、そもそも私の携帯が、他にも問題がいろいろあるから、
私の携帯が悪いのかなぁ・・・と思ってて、実際は
どうか分からないんだけど、この前、フッと、もしや・・・と思って、
一度、電源オフにしてみたのね。で、再度、電源オンにして
アクセスしてみたら、繋がったんだよね。それ以降、
↑の台詞が出たら、この方法で見れば、とりあえず
見れるようになったんだよね。全ての携帯が、これで
解決するかどうかも分からないんだけど、どうかな。

>R指定なのか、え・・・まさか課金制サイト?(笑)
私も知りたい(>ε<) プーッ!!

>今週分も先週分も・・・見てませんでした(大汗)
この前、二週休んだら、私は、どうも忘れるようになっちゃった。獏。
人に言われて思い出す。ぷっ。

>ハナさんのお住まいのトコは、何かというともちつき大会
>しまくってませんか?(笑)
(>ε<) プーッ!!。私、どこの地域でも、そういうもんだと
思ってたら、どうやら違うみたいだね。ゲラ。
この辺りは、何かというと、餅つきって聞くんだけど(^。^;)。獏

>楽しんできてくださいね~。
疲れるだけで、ちっとも楽しくない(>ε<) プーッ!!。
半ヒッキーの私には、外に居るってだけで疲れる。獏

>話題の『赤君。』はあの店の店長くんですよね~。
ああ、やっぱりそうなんだよね?。中年の女性も居て、
その人も、経営者っぽかったんだけど、親子かなぁ・・・。
親子なら、女性に挨拶しないといけないし。←何故?ゲラ
by ハナ (2009-03-07 22:34) 

DJ shima

イチロ~!村田ぁ~!あっぱれっヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ !!あ、ハナさん、こんばんは☆野球大好きの同志shimaイムニダ。いやぁ~こんな時は日本人の血が熱く煮えたぎりますねぇ。燃。

チャンカベのキャプありがとうございます!やっぱりハナさんのこのキャプがなきゃ~見る気がしないんですよねぇ。「あっちこっちどっち (*′σЗ`)σ」(≧3≦)ぶぅううううう。そりゃ~キャプの枚数も増えるはず。。。爆。そうそうユちゃんがウンビちゃんにツンするの以前もありましたよ!私、それ見て「なぬぅ~!だんだん仲良くなってるじゃんっヾ(*`Д´*)ノ"」ってなったの覚えてますもん。ちっ。

やっぱり、スンモク君出てなかったですねぇ。何気に寂しい。。。ま、でも森セヒョン君も良い味出してるみたいだし。見てみっかな。(←なぜに上から目線!?笑)

ん~「赤の君」に会いにお江戸に行きたいなぁ。ハナさんと「赤の君」に会えたら、もう思い残すことはありません。。。あ、1つあった思い残すこと。ぷっ。

あ、ぎっくり腰は良くなりつつあります。けっして歳のせいじゃ~ないはず。違う違う違う。。。。( ̄人 ̄;)念。仕事も休めず・・・でも、昨日は人生初の整体をやって大分楽になりましたぁ。ハナさんも毎週のもちつきでお疲れではありませんか?お体には気を付けて~!
by DJ shima (2009-03-07 22:39) 

YURI

おっとー新情報ですね。はるひちゃんが「赤の君」は「店長」だと・・・
へーーーーやっぱりそうだったんですね。あれ??じゃあ、何歳なんだろう??
ま、いっか~。

チャンカベありがとうございますー!!
3月3日はサムギョプサルの日なんですね。3日食べ損ねた・・・
私も豚肉大好きだから、YOOちゃんと一緒に食べに行けるわ。ハナさんお留守番ね!!残念。

>ファンから送られてくるプレゼントや、手紙を開く時の
 ユッピーの姿を説明しながら、
 意外に小さい楽しみを感じる気さくさ???
どんな感じなのよー。でもちゃんと見てくれているんですね。なんだかとっても嬉しいですわ。

あっち、こっち、どっち・・・でまとめはジョウダン・・・って何のコーナーなんでしょう!?YOOちゃん・・いやいやハナさん・・笑わせてくれますねー。

餅つきご苦労様!私はもう花粉症ダメだわー・・・・・・・・
by YURI (2009-03-07 22:45) 

ハナ

>さきさん

こんばんはぁ★

>高2のさきです(´・ω・`)
あ、二年生だったのねv( ̄∀ ̄*)vいいなぁ。

>このテレビ私も見たいです
これ見方知らない?一応説明しておくね。
まず、リアルタイムで見る場合は、ダラダラダラの左←の
サイドバーにあるリンク集から、「国軍放送HP」をクリックして、
国軍放送トップページ左上の「TV」「RADIO」のテレビクリックで
見れます。毎週火曜日19:20~20:20分まで。
再視聴を見る場合は、同じく左←のリンク集から「将兵歌謡Best 」を
クリックして、トップページ上段の一番右「장가베다시보기」を
クリックすると、今まで放送されたものがアップされてます。
一番新しい放送は、この記事で紹介した169回なので、現在は、
一番上にあります。ここは、毎週、水曜日か木曜日くらいに、
一番最近の放送分がアップされてますよ。

>ハナさんは韓国語分かるんですか?
ほんの少しだけです(^。^;)

>ファンレターとかって送れるんですかね?
もちろん、送れるよぉv( ̄∀ ̄*)v

宛先↓
우편번호:140-833
서울시 용산구 용산고 길21번지 국방홍보원 홍보지원대(연예병사)
공지철 상병 앞
(一行目が郵便番号。二行目が住所。三行目が名前です)

国際郵便に関しては、郵便局のHPを見ると詳しく
書いてありますよ^^

もし、点々で表示されてる部分があったら、点々をコピーして、
どこかに貼り付ければ、ハングルが読めるようになります★
by ハナ (2009-03-07 22:59) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばはんぁ★ちょこっすお久です^^

>なんと!!今日も餅つきですと?!
ネェ(^。^;)

>なにかとお祝いは餅つきですか?
今日は、ちょっと違うんですよね。説明が長くなるので
省きますが、今日のは、この時期の小学校で行われる、
毎年恒例の行事で、この餅つきを行っている団体?の
事務局に在籍していて、これは地区レベルじゃないので
数百人相手で、毎年、クタクタ(^。^;)

>キャプの枚数多くなった原因(?!)
(>ε<) プーッ!!。確かに、これも原因ではあるんだけど、
でも、出来上がったキャプの数が普段の倍だよ?縛
さすがに、このシーンだけで倍にはならない。謎だ。ぷっ。

>再視聴みなくてもいいかも(>ε<)プーッ!!
あっちこっちも、動いたのみたら、もっと楽しめると思うどぉ。獏

>噂の『赤君』って、店長さんなんですか? 
はるひさん曰く・・・。
やっぱ今度、本人に聞くかなぁ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。獏

> ・・・・・遠すぎます(┯_┯) あたし福岡・・・
家出しておいで。獏

>Only you」その他の曲見つけました♪
ああ、良かったね~v( ̄∀ ̄*)v

>頭ん中ハングルがぐるぐる(@_@;)
大変だよね(^。^;)。 私も、正直、韓国サイトでの検索は、
気力がないと、なかなか・・・ぷっ。
by ハナ (2009-03-07 23:09) 

ハナ

>優さん

こんばんはぁ★

>あっちこっち、ちょーウケる(笑)
ユッピーったら、毎週、いろんなことしてくれるわ。獏

>ウンビちゃんに肘でツンすんのなんなんですかぁぁぁぁぁ(-"-)
でしょ?ウンビちゃんが、ユッピーに触るより、
なんか微妙な気分なんですがぁ。(^。^;)

>ハナさんの見てるほうが100倍おもしろい(笑)
100倍は言いすぎ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-07 23:11) 

ハナ

>なるちゃんさん

こんばんはぁ★

>てっきり話が長いから早送りしたのかと^^;
実は、話が長いからかどうかは分からないけど、私も最初は
早送りかと思ったの。でも、何回か確認したけど、たぶん
巻き戻しじゃないのかなぁ・・・・ちゃんとした自信がないから、
「?」付。獏

>MV紹介のコーナーは、毎回ハナさんがいじりやすいような
>動きをしてくれますね~^^
毎回、こうやっていろいろしてくれると、記事にしやすいんだけどね。
そうとも限らないからなぁ。
って、何を期待してるんだ。ゲラ
by ハナ (2009-03-07 23:16) 

RAY

こんばんは~。お疲れ様です。。
キャプとお餅。。。。

え? スンモク君からこの人に?
って この方も なかなか愛嬌のあるお顔でらして。。。^^

ユッピーの ウンピちゃんへの ひじつんつん 
なんか いやだ。。。。

誰にでも優しくしちゃうんだからな~~。
by RAY (2009-03-07 23:29) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>とっても心が揺れているきーママです(>ε<)プーーーーッ
愛国心が足りないな(`ε´)。ぷっ。

>だって~愛する人の喜ぶ姿が見たいから
それはそれ。これはこれだべ。獏。
国際結婚した夫婦とかも、だいたい、それぞれの国を
応援してたりするよね。

>私としては日本に頑張ってほしいじゃん♪
ユッピーだって、フィギュアスケートの時に、キム・ヨナ応援してたし、
いいんでないの?ぷっ。

>今日だけはあなたと敵になってしまう、
と思ってるのは、きーママさんだけで、ユッピーは、
常に敵と思ってるんじゃないかなぁ。ぷっ。

>仕方なくクッションで隠すという作戦に出たのですかね~(笑)
謎だよねーーー。ゲラ。
明らかに不自然。何か他に方法は無かったのか。獏

>←オヤジ化きーママ(爆)
エンガチョ。獏

>残念ね~YOOちゃんは豚肉好きなんだってぇ~(#^m^#)
全然残念じゃないんだけど。獏。実際、豚肉万歳の旦那と
結婚してるし、ユッピーと私の仲も、何の問題でもないわv( ̄∀ ̄*)v

>YOOちゃんとサムギョプサル食べに行きたい放題だわ~ん(*^^)v
どうぞ、きーママさんは、ユッピーの前で、豚のように
食いまくってください。私は、しおらしく、ユッピーの
お世話を致しますψ(`∇´)ψ ケケケッ

>ハナさん、連れてってあげれないけどミヤネ~(>ε<)プッ
きーママさんと行きたいと思わないしψ(`∇´)ψ ケケケッ

>ジャパン勝ったねーーーーーーー♪♪♪
ひゃっほーーーーいv( ̄∀ ̄*)v

>いや~圧勝うれしいねぇ(*^^)v
でもさ、贅沢言うなら、もっと接線で最終的に勝利という
形のほうが、見てて面白いよね(>ε<) プーッ!!←贅沢。獏

>ほんとYOOちゃんミヤネ~(>ε<)プッ
ユッピーも見てたかなぁ。

>コンギもなんかほとんど耳に入ってなかったし(笑)
最初から放棄だし。ゲラ
by ハナ (2009-03-07 23:31) 

ハナ

>てっつんさん

こんばんはぁ★

>お餅は大好き。
私も普通に好きだけど、もうしばらくはいらないかも(>ε<) プーッ!!

>ハナさん、お疲れ様でした。元気残ってる?
なんとか(^。^;)。実は、野球の最中、少しウトウトしてた。獏

>チャンカベ、いつかは全部の意味を知りたいなあ~~。
これは、なかなか難しいかなぁ。相当勉強しないと(^。^;)

>ユっ君のハンドジェスチャー、ハナさんにだけ何かを伝えてるんじゃ?
きゃーーーー、そうかもーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。獏

>韓国の人ってそんなにしゃべる時、手を使う門なの?
そういうわけじゃないと思うんだけど、この国軍放送の
放送スタイルが特殊なんじゃないかな。たぶん、手の位置は、
この位置から、あまり動かしちゃいけないみたいだから、
その位置で、じっと両手を握ってるのも、ちょっと
落ち着かなかったんじゃないかな。

>野球好きのユッ君、TVは見れるのかなあ?
テレビは見れるはずだよね。ただ、見れる時間は決まってるだろうから、
この時間に見れてたかは不明だけど。

>彼も野球好きで、日本のバッティングセンターへ行ったんだって。
韓国には、バッティングセンターって無いの?

>今度ユッ君が来日したら私が連れて行ってあげよ~~っと。
お断りします←何故、あなたが。ゲラ

>100円玉ざくざく持って打ち放題~~~!
あ、今、思い出したけど、コプにもバッティングセンターって
出てきたよね。なんで、わざわざ日本に来てまで、
バッティングセンター行くんだろ。獏

>だから私について来て~~~!
警戒心の強いユッピーには、とても無理かとψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-03-07 23:39) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>おもちつきのお手伝いを2週続けてやったハナさん、ご苦労様です。
ああ、有難うございます(^。^;)

>ミュージックコーナーは、他の方のブログで見せていただいたのですが、
最近、ほとんどブログめぐりみたいなことが出来てないんだけど、
ああ、やっぱり、ちゃんと紹介してくれてるところもあるんだね。
益々、私は自由に出来る。ゲラ

>とーてもおかしくぴったり合っていて、笑えます。
内容は、全く無視してるけど。ゲラ

>かなりスルーしたようで初めて見る場面が多いです。
うんうん、はじめて嵌った時って、だいたい、好きなシーンばかり
リピートしがちだから、時々、いちから、ちゃんと見直すと、
新鮮だったりするよね^^

>やっぱり、かわいい!とても、とてもかわいいと再確認してます。
うん、テインは永遠v( ̄∀ ̄*)v

>ゆっくり休んでくださいね。
有難うございます^^

>PS 野球はこのまま日本が勝つのでしょうかね~。
勝ちましたね~★
by ハナ (2009-03-07 23:44) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>私もWBCに夢中です。
あ、やっぱり?特に、この日韓戦だけは、見逃せないよねぇ。

>土曜のコンギは・・・なので(←って、何?)
そうなの。土曜のコンギだし・・・←何が言いたい。獏

>イチローが打つと、打線全体が活気付くわ~
イチロー、不安だったけど、良かったね~。
このまま、大会終了まで、調子落とさないといいけどね。

>予想以上の大量得点でオドロキだけど!(^^)
驚きで、しかもハラハラ感がなくて、ちょいつまらない(>ε<) プーッ!!

>JAPANおめでとう!!!
おめでとーーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-07 23:47) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>やっぱりWBCは見ないとねぇ~(^▽^笑)
とりあえず日韓戦は・・と思ってたけど、一回見ちゃうと
やっぱり次が気になるよね~。v( ̄∀ ̄*)v

>日本も応援しないとねぇ~o(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!!
基本だよね~。ゲラ

>韓国好きだけど。。。
それはそれ、これはこれだよねぇ。ぷっ。

>スポーツになるとやはり日本を応援してしまいますね!!
というか、こういう大きな公式の大会になると、
いきなり、愛国心が高まるのは何故?(>ε<) プーッ!!

>「コンギ」も聴いてるんですが。。。
私は、繋げもしなかった。獏

>YOOちゃん??が「あいしてる」って言ってたかな??
ああ、もう、ユッピーの「あいしてる」は
あまり、興味がないでしょ?_| ̄|〇∠))バンバン

>日本勝ちましたねo(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ
やったねーーー。とんねるずのタカさんが、結構、映ってたね。ゲラ

>途中からドリフの「ババンバ バン バンバン」を思い出してしまって
そうそうこれ!。餅つきしながら、
「あ!ババンバ バンバンバン」にすれば良かったと
思ってたんだよ(>ε<) プーッ!!

>やっぱりYOOちゃんを笑い物にしてるしぃ~~(^▽^笑)
いや、決して笑いものにしてるつもりは(^。^;)。くくく
by ハナ (2009-03-07 23:53) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>野球大好きの同志shimaイムニダ。
やぁ★。獏。私はさ、元々は、プロ野球好きだったんだけど、
子どもが生まれてから、ちょうど、野球の放送の時間って、
忙しくて、見れなくなって、見れなくなると、人も分からなくなるから、
全く見なくなってしまったんだよね。

>いやぁ~こんな時は日本人の血が熱く煮えたぎりますねぇ。燃。
(>ε<) プーッ!!。そうなの。こういう時だけ、高まる愛国心。獏
普段は、、韓国人になりたいとか、いろいろ言ってるくせに。ぷっ。

>このキャプがなきゃ~見る気がしないんですよねぇ。
内容は全く無視した作りなのに(^。^;)。獏

>そりゃ~キャプの枚数も増えるはず。。。
(>ε<) プーッ!!。そうなんだけど、確かに、これも原因では
あるんだけど、でも、普段の倍あったんだよ。
だから、他も多いはず。何故なんだーーー。獏


>ユちゃんがウンビちゃんにツンするの以前もありましたよ!
うんうん。知ってる。獏

>「なぬぅ~!だんだん仲良くなってるじゃんっヾ(*`Д´*)ノ"」
仲良くなって・・っていうか、ウンビちゃんが触るならまだしも、
何故、ユッピー触ってるのぉぉぉぉ(`ε´)。ぷっ。

>やっぱり、スンモク君出てなかったですねぇ。何気に寂しい。。。
うん。まぁ、進一もなかなか良い人だけど、やっぱり、
スンモクの方が好きかなぁ。だいたい、ユッピーが2週間お休みしてて、
見てなかったから、サヨナラしてないし。ぷっ。

>見てみっかな。(←なぜに上から目線!?笑)
無理せんでもええど。←え?見なくていいのか?。獏

>ハナさんと「赤の君」に会えたら、もう思い残すことはありません。。。
>あ、1つあった思い残すこと。ぷっ。
ピエンナケイクか(>ε<) プーッ!!

>ぎっくり腰は良くなりつつあります。
良かったね~。。。と言いたいところだけど、

>仕事も休めず・・・
げっ、仕事行ってるの?。こういうのって、歳をもっと取った時に
やばいんじゃないかなぁ。心配(>_<)

>昨日は人生初の整体をやって大分楽になりましたぁ。
でも、休日はゆっくりしてた方がいいよ。マジで。

>毎週のもちつきでお疲れではありませんか?
そりゃ、疲れてる。獏

>お体には気を付けて~!
ありがと~。今日は久しぶりに早く寝ようかな〜(^。^;)
by ハナ (2009-03-08 00:03) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>はるひちゃんが「赤の君」は「店長」だと・・・
もっと早く教えてくれなきゃね~。ゲラ

>あれ??じゃあ、何歳なんだろう??
店長にしちゃ、若く見えるけどね。。。
だから、あの時の女性とやっぱり親子か何かで、
一緒に経営してるってことないのかなぁ。

>ま、いっか~。
私、興味津々(>ε<) プーッ!!

>3日食べ損ねた・・・
ユッピーだって知らなかったくらいだから、
いいじゃん、別に。ぷっ。

>YOOちゃんと一緒に食べに行けるわ。ハナさんお留守番ね!!
えっとーー、きーママさんにも言ったんだけど、
どうぞ、あなた達は、ユッピーの前で、豚のように
ガツガツ食ってください。私は、おジュースでも飲みながら、
セッセと、ユッピーのお酌に回りますわ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>どんな感じなのよー。
もっと詳しく言ってる感じなんだけど、ちゃんと聞き取れなかった。獏

>なんだかとっても嬉しいですわ。
うんうん。←妄想(>ε<) プーッ!!

>何のコーナーなんでしょう!?
このコーナーに関しては、聞き取る努力さえしてない。ゲラ

>私はもう花粉症ダメだわー・・・・・・・・
かわいそうにねぇ(>_<)。家の娘も、相当辛そう(^。^;)
by ハナ (2009-03-08 00:15) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★

>キャプとお餅。。。。
なんか、この二つ並べると笑える。ゲラ
キャプは本当は、昨日アップしたかったのに、
何故か枚数が増えたおかげで間に合わなかった(^。^;)

>って この方も なかなか愛嬌のあるお顔でらして。。。^^
先週、森進一に似てるって話になったんだけど、
ってことは、RAYさん的には、進一は愛嬌ある顔なんだ・・・ぷっ。

>なんか いやだ。。。。
でしょ?逆より許せないとしうか・・・微妙な気分になるよねぇ(^。^;)

>誰にでも優しくしちゃうんだからな~~。
私にも優しくしてくれるかなぁ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-03-08 00:19) 

キンモクセイ

こんばんは

こちらは いつも楽しそうですね。
読んでいるだけで元気いただいています。

久しぶりにミニホ更新していますね。
曲もEpitone Project でしっとりしたかんじで・・。

3時なんて今日は休みなのかな?
暇つぶし??

また、寄らせていただきます。

by キンモクセイ (2009-03-08 00:38) 

uriran

はなさん,こんばんは~♪

チャンカベ,あっちこっちやじるし見てたら,目が回りそうでした。
でも,今回のユッピーは,いつもよりオッサン度がひくいのでは?
なんかかわいい感じ。(*^_^*)

3月3日は,サムギョプサルの日だったのか~
おひなさまは,日本だけなのね。
ずいぶんイメージ違うよ。

ハナさんは,豚肉きらいなのね。
私は,韓流入門してからサムギョプサル食べるようになりました。
ウンチャンみたいには無理だけど,
ちゃんとキムチ焼いて,葉っぱでまいて食べてる。
気持ちだけは,ハングクサラムになったつもりなのよ~。ㅋㅋㅋ(^_^)v

by uriran (2009-03-08 03:03) 

ちくぜん

こんにちは。
サムギョプサルと聞くと・・・ユミン氏の荒い鼻息が
ソウルの方向から吹いてくるような気がしてしまうちくぜんです・・・。
皆さん、そんなことはありませんか?
やっぱり私だけですか、ね・・・。

スンモクちゃまが出てこないので、何だかいまいち
気分が乗りません・・・きっと私だけでしょうね。
とほほ。
ゆっちゃんの髪の毛の長さが中途半端なことが気になって
仕方ありません。
やはりこれは坊主頭の夫と息子持ちだからでしょうか。
ふー。

ハナさんに一つ質問があるのですが・・・。
どこにコメントしていいか分からなくて~。
承諾を頂けたらコメントに残したいのですが、お返事御待ちしています。
sidusのfancommunityにある、
「YOO&I 자료 ♡・‥포샵 사진」についてです。
よろしくお願いします~。
by ちくぜん (2009-03-08 12:53) 

めーちゃん

こんにちは。侍ジャパン万歳!
北京オリンピックでの日韓戦はめちゃ悔しかったです!あのときはまだユッピーに出会ってなくて・・・
父に、おまえどっちの応援?ユッピーまであっちこっちどっちって
中高生のときソフトボール部所属の私は野球となるとオヤジばりに熱がはいります。
ユッピーのことをおもうと今回ちょと・・・
野球好きなユッピーくやしいだろうな。
お餅つき、チャンカべキャプお疲れさまです♪
by めーちゃん (2009-03-08 14:14) 

ハナ

>キンモクセイさん

アンニョン★

>こちらは いつも楽しそうですね。
皆さん、元気な方が多いですね~^^
私も皆さんのコメントで元気が出ますv( ̄∀ ̄*)v

>久しぶりにミニホ更新していますね。
チョコチョコ覗いてる形跡はありましたが、
更新は少し、久しぶりですね^^

>3時なんて今日は休みなのかな?
土日は基本的にお休みだと思います。

>暇つぶし??
というか、かなりのネット依存ですよね(^。^;)

>また、寄らせていただきます。
はいはいっ、楽しみにお待ちしてますよ♪
by ハナ (2009-03-08 14:59) 

ハナ

>uriranさん

アンニョン★

>チャンカベ,あっちこっちやじるし見てたら,目が回りそうでした。
ははは、ミアネヨ~。ゲラ

>なんかかわいい感じ。(*^_^*)
「ジョーーーダン」の顔なんかは、とっても可愛い顔をしてます( ´艸`)

>3月3日は,サムギョプサルの日だったのか~
お雛様のイメージがガタガタと~。獏

>おひなさまは,日本だけなのね。
これは、確か韓国には無いと、ハングルの先生にも
聞いた気が・・・。

>ハナさんは,豚肉きらいなのね。
うん、だってまずいもん(>ε<) プーッ!!

>ちゃんとキムチ焼いて,葉っぱでまいて食べてる。
私は、その葉っぱやら、キムチやら、ねぎだけ食べてます。獏

>気持ちだけは,ハングクサラムになったつもりなのよ~。
サムギョプサルが嫌いでも、韓国人になったつもりに
なれるもん(`ε´)。日本人だって納豆や刺身が嫌いな人がいるように、
韓国人だって、サムギョプサルやキムチが嫌いな人も
いる筈だわ(`ε´)。ゲラ
↑何で怒ってるんだか。ぷっ。
by ハナ (2009-03-08 15:04) 

ハナ

>ちくぜんさん

アンニョン★

>サムギョプサルと聞くと・・・ユミン氏の荒い鼻息が
ん?なんでユミンさん?。ユミンとサムギョプサルって
何かあったっけ?(^。^;)。

>スンモクちゃまが出てこないので、何だかいまいち
進一も、なかなか、ヤンチャな感じだよ^^

>ゆっちゃんの髪の毛の長さが中途半端なことが気になって
今週は、あまり気にならなかったなぁ。
気にならないというより、慣れた。獏

>承諾を頂けたらコメントに残したいのですが、
そんな改めて許可を求められると、どんな大変な話かと
思ってしまうんだけど(^。^;)。何だろ・・・ぷっ。

>sidusのfancommunityにある、
>「YOO&I 자료 ♡・‥포샵 사진」についてです。
質問してくれてもいいけど、ちなみに、私は、あそこは、
あの映像を見るためだけにログインしてるようなものなので、
聞かれても、殆ど何も分からないかもです(^。^;)獏。
by ハナ (2009-03-08 15:09) 

ハナ

>めーちゃんさん

アンニョン★

>侍ジャパン万歳!
遅いぞぉ。ゲラ

>北京オリンピックでの日韓戦はめちゃ悔しかったです!
あの時、私は忘れもしない、韓国料理店で飲みながら、
試合を見てたんですよねぇ。この試合を見に来てる人も多くて、
韓国が勝ったとたん、店内、ものすごい盛り上がりで、
どさくさにまぎれて、一緒に万歳\(T∇T) /してきたけど、
心中は、なかなか複雑で(^。^;)。ゲラ

>ユッピーのことをおもうと今回ちょと・・・
勝負ごとは、仕方ないですね。
私は、何のためらいもなく、日本勝利に万歳ですv( ̄∀ ̄*)v
というか、むしろ、韓国が好きだからこそ、日韓戦は更に見ていて
興奮して楽しいです。

>野球好きなユッピーくやしいだろうな。
勝負とは、どんなものか、今度教えておきます。ゲラ
by ハナ (2009-03-08 15:18) 

ちくぜん

承諾してくださってありがとうございます!

では本題から・・・。
最初に訂正を!!
質問したいのは「YOO&I 자료 内の ‥영상 음성」でした。
すみませんです。

ハナさん、そしてsidusに登録申請認可をされた皆さん!!
この部屋には、김경희100がたくさん動画をあげてくれていますが、
自分のPCで確認できますでしょうか!
私のPCでは真っ暗な画面が出ているだけなんですけど。。。
うんともすんとも言わず、真っ暗な画面がただあるだけです。
この動画を再生するには、どのような作業が必要なのでしょうか?
Adobe flash playerに詳しい方がいらっしゃいましたら、
解決方法を教えて欲しいのです!
ちなみに・・・バージョンに問題があるのかもしれないと思い、
flash player10はインストール済みです・・・。

YOO&Iの質問部屋?で韓国人の方から、
過去のファンミーティングの歌の動画を紹介してもらいました。
こことはちょっと違う動画なのですが、
アプリケーションは同じでして、
それも再生できず確認が出来ません・・・。
教えて下さった韓国人の方は、動画が確認できるそうです。
日本からのアクセスが制限でもされているのでしょうか?
お分かりの方、どうか助けて下さると嬉しいです。

>なんでユミンさん?
ユミンさん=ある意味天才ノ・ユミン氏です。
急いで書き込みしてフルネームで記入できませんでした~。
前にコンギでゲストに出てきたときに、
「サムギョプサルに逢いたい」的な発言をして、
ゆっちゃんを困らせていましたよ、ね?

>進一も、なかなか、ヤンチャな感じだよ^^
ヤンチャ進一ですか~。
今度、きちんと動画を見てみます。

>気にならないというより、慣れた。獏
連れ合いはひと月に一度は髪を刈る人なので、
私はなかなか慣れる事が出来ません・・・。
ゆっちゃん、ごめんなさ~い。

by ちくぜん (2009-03-08 20:31) 

ハナ

>ちくぜんさん

まず結論から言うと見れないです。
前に、ここの動画が見れたかどうか
記憶にないんだけど、ある時から、
カフェの動画部屋の動画も見れなく
なったんだよね。それと同じ状態かも。
それについて、カフェでは、日本の方で
質問されてる方も居たけど、私には、
その返事に書かれている事が理解出来ませんでした。

尚、Adobe flash playerについては、
私は全く分からないのでお役に立てません。

>急いで書き込みしてフルネームで記入できませんでした
ああ、ノ・ユミンであることは分かってたけど。。。

>前にコンギでゲストに出てきたときに、
>「サムギョプサルに逢いたい」的な発言をして
ああ、あれってユミンだったっけ??そうだそうだ。
何故かサイと、ごっちゃになってた。
言われてみたら、ユミンだ。ぷっ。
by ハナ (2009-03-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。