SSブログ

チャンカベ復習 [コン・ユ]

20061110083852.jpg

昨日のコンギ。
私は思いっきり寝てしまってたんですが、
沢山の日本の方のお名前が読まれたようですねv( ̄∀ ̄*)v


私は、まだ聞けてないのですが、ご本人からお話があった
yoosioニム、hiroニムお二人はじめ、読まれた方々、
おめでとーーございましたーーーv( ̄∀ ̄*)vヒャッヒャッヒャッ




チャンカベ復習です(* ̄m ̄)プッ ↓







ぷっ





ところで、今日はまた、WBCの日韓戦ですね~★
どうする?コンギ・・・(* ̄m ̄)プッ
今日は通常だと生なので、この試合のことに
触れるかもしれないよね~(* ̄m ̄)プッ
それも聞きたいよね~(* ̄m ̄)プッ
でも、ユッピーの声聞いたら、愛国心の塊ハナの心も
グラグラ揺れてしまいそうだから、今日も裏切ろうかな~(* ̄m ̄)プッ
どうしよっかな~(* ̄m ̄)プッ



あ、そうそう、コンギといえば、コンギHPに私と同名の
ハングルハナさんが現れたようで(^。^;)、
ダラダラダラのハナだと思われてる方々もいらっしゃるようですが、
私ではありません(^。^;)。
ちなみに、ここのところ、私は投稿してないです。

今後も別人ハングルハナさんも投稿するようだと、
ややこしいですが、ハングルハナの投稿を見つけても、
それはダラダラダラのハナでは、ないかもです(^。^;)。イヤハヤ。。。



nice!(1)  コメント(53) 

nice! 1

コメント 53

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

(>ε<)プーーーーーーーーーーーッ
ハナさん、またもや朝から笑わせてくれるよぉーーーーー!!!
今日は「♪ババンババンバンバン♪」の音楽にのせてときたか!(笑)
この曲をこれのために探してるハナさんがかわゆい(*^。^*)
この前の「♪チャッチャチャチャチャ♪」よりかは探しやすかった!?(爆)
ああ。。。あいからわずYOOちゃんで遊ぶハナニムですなぁ。。。
これではさらに「ハナニムは本当にコン・ユを愛しているのか?」疑惑が
高まるね~(* ̄m ̄)プッ

私も今日の日韓戦はどうしようかマジ悩む。
一昨日の試合よりさらにヒートアップしそうだし
でもYOOちゃんがラジオで何か言うかも知りたい・・・。
やっぱりここは頑張って聖徳太子になるしかないな(爆)
一応私にも右と左に耳ついてるし(>ε<)プーーーーーッ

へーーーーっ、ハナさん2号が登場したんだ!!
そりゃまたややこしいですなぁ。。。
ハナさんもこのごろしてないんですねぇ~。
私もしてないのだ。
やばい・・・2人してYOOちゃんに忘れられるかも・・・(笑)

by きーママ (2009-03-09 11:54) 

Ryouyoo

ハナさん こんにちはぁ~(*^^*)

またまたやっちゃってますねぇ~~(^▽^笑)

一回目曲がかかったとたん大笑いして見れなかったんで
二回続けて見ちゃいましたよぉ~

もぉ~ハナさん最高!!

日韓戦「コンギ」聴きながら見ますヨォ~~
今日勝たないと意味ないですから。。。
応援しないと!!

さっき久しぶりに「コンギ」にリクエストして来ました
「花男」の曲じゃないですから。。。

「ババンバ バンバンバン」が頭から離れないよぉ~~ ヾ(>▽<)ゞ
by Ryouyoo (2009-03-09 12:00) 

hiro

ハナさん、おはようございます。
お祝いいただいて、ありがとう。m(__)m



音楽に合い過ぎーーっ(^v^)
ユッピーに見せたい~~~~。

いや~やっぱりこういうのがハナニムの真骨頂だわ。ククク・・・
by hiro (2009-03-09 12:06) 

Coo

ハナさん、こんにちは!

今回も大爆笑ですぅ~。
ゆっぴーとドリフを組み合わせるなんて、
サイコーです。
今日一日、これで何度も笑えます!

話は変わり…。
先週、大久保に行ったんですが、
見つけました、コーヒープリンス!
時間がなくて入れませんでしたが、
今度は「赤の君」(でしたっけ?)をチェックしに
入ってみようと思います!
で…。
フツーのカフェですよね??
by Coo (2009-03-09 12:36) 

めーちゃん

ハナさん おはようございます。
今日は仕事おやすみで、今まで寝ておりました。
昨日の野球ユッピー何度みたことかユニフォーム似合いすぎ♪
それに浸っていたら・・・
「ババンババンバン」もうハナさんやっぱユッピーいじるんですね!
で三回見ちゃいました。だってぇ~~~おもしろい!!!

今日はコンギ聞きながら日本の応援します。
前のときコンギ聞いてなくて・・・ア~ユッピー

by めーちゃん (2009-03-09 13:07) 

toriatama

ハナニム、こんにちは。

先週末は、餅つきお疲れちゃんでした。
今、餅つきって流行ってんの?(>ε<)

トップは、またクラクラするバックのゆっぴ~ね。
ゆっぴ~は素敵なんだけど、
何故に、この背景センスなの?(@_@;)

嗚呼、チャンカベドリフゆっぴ~(*∇*;
拍手喝采ですよ~。
ハナさんって、結婚するまでどんなお仕事してたの?
すんごい才能だと思うわ~。

野球・・・うーん・・・WBCね・・・
えーと・・・見ないだろうな。  (_ _;)すまん!

野球選手たちの純粋な戦いというより、
国民対国民みたいな雰囲気で、
また、それを煽るマスコミもちょっとどうかと・・・。

どんなことでも、日本が勝つと嬉しいのは嬉しい。
でも、日本対韓国のときは、選手以外が怖いくらい
オーバーヒートするでしょう?
スポーツ精神なんかぶっ飛んじゃってるもんねえ。
もっと、潔く、気持ちよくやってくれないかな~。

ゆっぴ~も、そのことに触れないでくれるといいな~。
・・・って、どーせ、何言ってるか理解出来てないんだけど^^;

てなことで、日本対韓国で何かスポーツやってる時は、
テレビはほとんど観ないのでした。
テレビ中毒に近い私には苦痛のときです。

みんな仲良くしちくり。頼むよ。
by toriatama (2009-03-09 14:57) 

PonoPono

こんばんは~

おもしろーい!!!
何の曲かと思ったら・・・まさか、あの曲とは。
Yooちゃん、音楽に乗ってますね♪♪♪
憂鬱な気分が、吹っ飛びました(^◇^)


by PonoPono (2009-03-09 20:06) 

おかん

野球を観ながら、こんばんは~!
接戦ですねー。ハナさんは観てない?かしら。
それかラジオをパスですか?
チャンカベの復習編、一粒で2度おいしいチョコ(古いですね。)みたいです。

昨日、ラジオで日本の方の名前をたくさん聞くことができて、とてもうれしかったです。まして、ここに来てらっしゃる方ですので、もっとうれしいですね。
おめでとうございます。

ユッピー野球の話をするでしょうか?
私には、聞き取りは全然無理です。もし、話したのなら教えて下さい、ハナさん。


by おかん (2009-03-09 20:16) 

ハナ

こんばんはぁ★

今、ラジオもつけましたぁ。
ドキドキするーーーー(^。^;)。
お返事すみませんが、試合が終わるまで待って下さい(^。^;)。
by ハナ (2009-03-09 20:42) 

ゆうみ

リクエストてっきり ハナさんと思っていました(^^) ハナさんではなかったのですね。
YOOちゃんの画像早く見たいのですが.....今 コンギ録音状態で.......
コンギ終わり次第!!!すぐに見せてもらいます。
by ゆうみ (2009-03-09 20:58) 

ハナ

ハラハラ(┯_┯)
by ハナ (2009-03-09 21:12) 

きーママ

ああーーーーーー(>_<)
9裏2アウトになってもたぁぁぁ(T_T)
by きーママ (2009-03-09 21:41) 

きーママ

負けちゃった・・・(T_T)

by きーママ (2009-03-09 21:42) 

きーママ

サーセンとYOOちゃんが
「スイマセーン」って謝ってるぅぅぅぅ
きーーーーーーっ!!!
by きーママ (2009-03-09 21:44) 

PonoPono

残念~~
負けちゃいましたね・・・・
by PonoPono (2009-03-09 21:46) 

DJ shima

く、くやしぃいいいいいい!なんで1点が取れないんだよぉおおおおお!

今、ラジオでもユちゃんとサイっしが話してますねぇ~。「すみません」だって・・・くぅ~。悔しいけど、何だか同じ野球の試合を話題にできるってなんだかうれしい。ぷっ。
by DJ shima (2009-03-09 21:46) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

またまた昼間このチャンカベMV?を会社で見てしまい大笑い!
でもBGMが無かったので、今聴いて、面白さ倍増ですо(ж>▽<)y ☆
さすがハナさんです、ブラボー(ノ´▽`)ノ

こちらになかなかハナさんが現れないなぁ~と思ってたら、
WBC会場の東京ドームで「イッくん頑張れ!」と言って応援してたんですね?
・・・違った!そりゃ林家パー子さんだった(>ε<;) プーッ!!
さっき、イチローが塁に出てた後ろにパー子さんがいたので
可笑しくて(>ε<;) プーッ!!

野球、負けてしまいましたね。
先ほど、コン・ギでも野球の話してましたね。
サーセンが1点とか、イチローとか、日本語ですみませんとかって(┯_┯)
by ちえぞう (2009-03-09 21:51) 

uriran

ハナさん,こんばんは~

コンギ聞いていたら,ユークンとサイッシが
「ジュソハムニダ」って言ってたみたいだったので,
まさか~と思ってテレビつけてみたら・・・

やっぱり負けてたのね~(-_-)
ちょっと複雑だよ~。フィギュアの時もだけど。

まあ,これからもいいライバルでいようね!!コンユッシ!

by uriran (2009-03-09 21:54) 

めーちゃん

あ~~~悔しい~~~
ユッピー「ごめんなさい」っていいましたよね。
試合が終わってからのあのパチパチって
残念。。。
by めーちゃん (2009-03-09 21:57) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
WBC観戦 そりゃ怪獣がいたらおのずと観戦状態でした
あ!その前に ドリフときましたね!面白すぎる!
リバイバルドリフにユッピーゲスト出演しても
カッコよすぎて浮いちゃいますね うはは

怪獣が叫んでました はい
私はひそかにダルビッシュが出てきたときに
おお!!カッコいい~と 試合はどこに?とよだれ状態・・反省・・
あの面々ではダルビッシュ ビジュアル的に浮きまくり!!
いやぁ いつもどんなときも 美しいものには心奪われます
でもここにユッピーがいたら もう試合そっちのけで
女性の心が どんな力になったか・・なんちゃって
ダルビッシュよりも ユッピーあなたのLIVEが観たい・・・


by hirarin (2009-03-09 21:58) 

hirarin

間違えました・・ユッピーあなたにLIVEで会いたい きゃはっでした

by hirarin (2009-03-09 22:11) 

uriran

はなさん,もう一度おじゃましまーす。

今,ババンババンバンバン
見させていただきました。
サイコーです!!
今回は,いつもにまして,ユッピーへのハナニムの愛情を感じました。
今回のゆっぴーホントにかわいいね。(*^_^*)

hirarinさん,私もユッピーが出てたら,絶対ユッピーを
応援すると思います。
by uriran (2009-03-09 22:13) 

ハナ

旦那帰宅で、席を外してました_| ̄|〇。全くいい所で(^。^;)。
やっぱりラジオでも話題になったのねぇ。
ちくしょーー聞けなかった(┯_┯)。
では、今から、お返事しますね~。
by ハナ (2009-03-09 22:26) 

キキ

いやーーーーハナさんババンババンバン、最高!!です。。
ユッピーの、手の動きに、はまりすぎ(^O^)
最後のちょうさんの、ごきげんように、ユッピーの、ニンマリ笑った顔が、ぴったりヒットで、さいごまで、笑わしてくれましたーーーー(^○^)
 
1日の疲れが吹っ飛びましたよ~~。。
ハナさんコマウォヨ~~★
by キキ (2009-03-09 22:34) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>またもや朝から笑わせてくれるよぉーーーーー!!!
これ、自分でもウケた。獏

>「♪ババンババンバンバン♪」の音楽にのせてときたか!(笑)
このタイミングに合わせるのが、結構大変だったわ。獏

>この前の「♪チャッチャチャチャチャ♪」よりかは探しやすかった!?(爆)
全然楽だったv( ̄∀ ̄*)v

>あいからわずYOOちゃんで遊ぶハナニムですなぁ。。。
遊ぶというよりもーーー、一緒に遊んで貰ってる感じ?ぷっ。

>「ハナニムは本当にコン・ユを愛しているのか?」疑惑が
何とでも言ってくれぇ。獏

>一応私にも右と左に耳ついてるし(>ε<)プーーーーーッ
旦那帰宅まで、一応、ヘッドフォンしてたけど、
いや~、コンギの内容は、全く耳に届かず(>ε<) プーッ!!

>そりゃまたややこしいですなぁ。。。
ややこしい(^。^;)。
私とは全く関係ない内容が、例えば、プライベートな話とか、
私のことだと思われるのは、ちょっとなぁ・・・(^。^;)

>ハナさんもこのごろしてないんですねぇ~。
ちょっと事情があって・・・←何だ。獏

>2人してYOOちゃんに忘れられるかも・・・(笑)
私は大丈夫だわψ(`∇´)ψ ケケケッ

>負けちゃった・・・(T_T)
負けたのーーー(┯_┯)。
台所で旦那の飯つくりながら、振り返り振り返り見てた_| ̄|〇

>「スイマセーン」って謝ってるぅぅぅぅ
(>ε<) プーッ!!。聞きたかったーーーーーっ。ちくしょーー。
by ハナ (2009-03-09 22:35) 

あやちん

こんばんはぁ~★

「チャンカベ復習」なんてタイトルだから
何か、勉強しなくちゃいけないのかと
恐る恐る続きを開いたら・・・
まさか!ババンバ バンバンバン!と来るとは!(>ε<) プーッ

年度末で仕事が忙しく、月曜なのに既に疲れてて・・・
でも、とっても癒されました~♪
ハナニム★コマウォ~(*⌒∇⌒*)

野球は残念でした。
ピッチャー陣は頑張ってたのにな~
たった1点で、岩隈が敗戦投手じゃかわいそう!

コンギ、ラストちょっとだけ聞いたけど・・・
「イチロー」「ごめんなさい」とか言ってたみたい。
う~ん、ちょっと複雑な思い・・・


by あやちん (2009-03-09 22:38) 

hirarin

uriranさん ありがとうございます!
幻のWBCユッピーサポーター 頑張りましょう!
あ~ 仲間がいて救われました
ハナさん 私たちこれから夢の中で応援します!
あれ? わたしだけ? ははは
ではおやすみなさい~

by hirarin (2009-03-09 22:38) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>またまたやっちゃってますねぇ~~(^▽^笑)
(>ε<) プーッ!!。チングやーーーーっ。
ハナはユッピーを愛してますからねーーーーーっ。ゲラ

>もぉ~ハナさん最高!!
これはもう、「ババンだっ」って思った瞬間から、
やらねばならぬと、ウズウズ。獏

>今日勝たないと意味ないですから。。。
負けましたがぁ・・・(┯_┯)。ぷっ。

>「花男」の曲じゃないですから。。。
(>ε<) プーッ!!。我慢したの?レインか?くくく

>「ババンバ バンバンバン」が頭から離れないよぉ~~ 
ドリフの夢でも見てくだされv( ̄∀ ̄*)v
私はユッピーの夢見ます゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-03-09 22:39) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★改めてチュカヘヨーーv( ̄∀ ̄*)v

>ユッピーに見せたい~~~~。
ユッピーはドリフ知らないだろうな~。残念(>_<)。獏

>こういうのがハナニムの真骨頂だわ。ククク・・・
いいのか、そんなんで(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-03-09 22:42) 

ちくぜん

こんばんは。
今日は負けちゃったんですね。
こないだの試合で日本はやりすぎちゃったんですかね?
昨日の中国戦の結果を見て、びっくらこきました。
逆に火をつけすぎたのでは・・・なんて。
さすが情熱の国、韓国(っていつから~)。

ハナさん、sidusの回答ありがとうございます。
YOO&Iの書き込みで、
私にした書き込みかよく分からなかったのですが、
映像ファイル部屋にある動画は時間がたくさん経ってダメですよ、
って書き込みを見つけました。
時間の経過、日本でアクセスしているから、
そういう系の答えなの、ですかね。
お手数掛けてすみませんでした。
また、ちょっと調べの旅に出ます~。

WBCの話題に戻りますが、
ゆっちゃんはダルビッシュ選手の奥さんがあのサエコちゃんって事を
知っているのでしょうか、ね?
近頃、気になっていたりします。
by ちくぜん (2009-03-09 22:43) 

ハナ

>Cooさん

こんばんはぁ★

>ゆっぴーとドリフを組み合わせるなんて、
ドリフのババンババンバンバンも、
久しぶりに聞いたな~。くくく

>今日一日、これで何度も笑えます!
それなりに作るのは時間がかかってるんで、
何回も楽しんでもらえたら本望です^^

>時間がなくて入れませんでしたが、
あらあら、残念(>_<)

>今度は「赤の君」(でしたっけ?)をチェックしに
たぶん、普段は「白」だと思うので、「赤」に出会えるのは、
奇跡かもしれないです(>ε<) プーッ!!

>フツーのカフェですよね??
コプを中途半端に意識したフツーのカフェです(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2009-03-09 22:46) 

ハナ

>めーちゃんさん

こんばんはぁ★

>野球ユッピー何度みたことかユニフォーム似合いすぎ♪
本当に格好良いよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
何度見ても惚れ惚れするv( ̄∀ ̄*)v

>もうハナさんやっぱユッピーいじるんですね!
だって、もはや、癖で(┯_┯)。獏

>前のときコンギ聞いてなくて・・・ア~ユッピー
前は録音だったから特に触れることはないだろうと思ったので、
私も聞いてませんでした(* ̄m ̄)プッ
今日はやっぱり触れたようですね^^
by ハナ (2009-03-09 22:49) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>今、餅つきって流行ってんの?(>ε<)
我が町では・・・(>ε<) プーッ!!。
というか、わが町では、以前から、何かというと
あちこちで餅つきって聞くんだけどな~・・・(^。^;)

>ゆっぴ~は素敵なんだけど、
>何故に、この背景センスなの?(@_@;)
たまたま、まだまともなユッピーをアップしてるけど、
このシリーズ、実はユッピーもイマヒトツなのが多い(^。^;)

>ハナさんって、結婚するまでどんなお仕事してたの?
以前にも別の方から、同じ質問されたな~(>ε<) プーッ!!。
印刷関係です^^

>えーと・・・見ないだろうな。  (_ _;)すまん!
いや、別に謝る必要は無いかと。獏

>野球選手たちの純粋な戦いというより、
見てないから余計に感じるってことない?
選手達は、やはり、とても純粋だと思うけど。

>国民対国民みたいな雰囲気で、
>また、それを煽るマスコミもちょっとどうかと・・・。
こういう大きな公式試合は、そういう雰囲気もまた楽しいわけで・・・。

>日本対韓国のときは、選手以外が怖いくらい
>オーバーヒートするでしょう?
う~ん。。。私はワイドショーやスポーツニュースは
あまり見ないから知らないだけかもしれないけど、それほど、
私は感じないよ。韓国側は、お国柄、そういうところはあるけどね。

>スポーツ精神なんかぶっ飛んじゃってるもんねえ。
そうかなぁ・・・。ごめん、感じないわ。

>ゆっぴ~も、そのことに触れないでくれるといいな~。
私は同じ大会を楽しんでるのが、素直に嬉しいけど。

>みんな仲良くしちくり。頼むよ。
喧嘩してるとか、仲が悪いとか、そういう事とは
全く違うと思うんだけどな・・・。
あ、もちろん、ファンで過激な発言をする人とかは
いるかもしれないけどね^^
by ハナ (2009-03-09 22:59) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>何の曲かと思ったら・・・まさか、あの曲とは。
懐かしの、あの曲ですわ。漠

>Yooちゃん、音楽に乗ってますね♪♪♪
乗ってるというか、無理矢理乗せてるというか・・・ぷっ。

>憂鬱な気分が、吹っ飛びました(^◇^)
良かったですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-09 23:01) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ハナさんは観てない?かしら。
最初から見てましたよ~v( ̄∀ ̄*)v夕飯食べながら^^

>それかラジオをパスですか?
パソコンは、食事中は開けないので、子ども達が
食べ終わるのを待ってました^^

>一粒で2度おいしいチョコ(古いですね。)みたいです。
実は3度めがあるかも?(>ε<) プーッ!!
「かも」です、「かも」。面倒なので無いかもです。ぷっ。

>日本の方の名前をたくさん聞くことができて、とてもうれしかった
ね~。私は、まだ録音も聞けてませんが、沢山呼ばれたよって
情報だけで、嬉しくなりました★

>ユッピー野球の話をするでしょうか?
したみたいだね。

>話したのなら教えて下さい、ハナさん。
私も、旦那帰宅でパソコンから離れたので、聞けてないんだけど、
「すみませーん」って謝ってたとか。ユッピーめーー(`ε´)。漠
by ハナ (2009-03-09 23:05) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>リクエストてっきり ハナさんと思っていました(^^)
あ、やっぱり?(┯_┯)。ぷっ。

>コンギ終わり次第!!!すぐに見せてもらいます。
オモオモッ。これは是非、音付でお楽しみ下さい(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-03-09 23:07) 

ハナ

>PonoPonoさん

負けちゃったね(┯_┯)。チッチッ。
でも韓国も強いな~★
by ハナ (2009-03-09 23:08) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>なんで1点が取れないんだよぉおおおおお!
ドウドウ(>ε<) プーッ!!。
この前の大量点が、2点ばかり、今日に回れば良かったのに。。

>ぅ~。悔しいけど、何だか同じ野球の試合を
>題にできるってなんだかうれしい。ぷっ。
うんうん、私も嬉しいよ~!!!!同じ時間に同じものを楽しむって、
こういう事くらいしか無いし、まして、今は、ユッピーが
ラジオをやってるからこそ共有出来るんだよねっ。幸せじゃ★
by ハナ (2009-03-09 23:11) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>会社で見てしまい大笑い!
駄目じゃーん。漠

>BGMが無かったので、今聴いて、面白さ倍増ですо(ж>▽<)y ☆
おもっ、これは、是非、音付で楽しんで頂かないと。ゲラ

>こちらになかなかハナさんが現れないなぁ~と思ってたら、
野球を見ながら食事してたので、子どもの食事が
なかなか終わらなくて(^。^;)。

>そりゃ林家パー子さんだった(>ε<;) プーッ!!
むきぃーーーーーーー(`ε´)。漠

>イチローが塁に出てた後ろにパー子さんがいたので
おもーーー、気づかなかったーーーー(>ε<) プーッ!!
友よーーーーーーー←いつの間にか、友。ゲラゲラ

>野球、負けてしまいましたね。
うんうん・゚・(ノД`)・゚・

>イチローとか、日本語ですみませんとかって(┯_┯)
今に見てろいっ。ぷっ。
by ハナ (2009-03-09 23:16) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>やっぱり負けてたのね~(-_-)
ハラハラしっぱなしの試合だったよ。ぷっ

>ちょっと複雑だよ~。フィギュアの時もだけど。
こういう時って国際結婚した夫婦は、どういう
雰囲気になるんだろうね。ぷっ。

>これからもいいライバルでいようね!!コンユッシ!
ライバルより恋人のほうがもっと良いけど( ´艸`)

>今回は,いつもにまして,ユッピーへのハナニムの愛情を
あら?そうです?何でだろ。漠。

>今回のゆっぴーホントにかわいいね。(*^_^*)
最後の「じょーーーだん」の顔なんか、滅茶苦茶
キュート♥だよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>私もユッピーが出てたら,絶対ユッピーを応援すると思います。
むむむ、究極の選択(>ε<) プーッ!!。
愛国心の塊ハナには、とっても難しい問題だ。ぷっ。
by ハナ (2009-03-09 23:26) 

ハナ

>めーちゃんさん

こんばんはぁ★

>あ~~~悔しい~~~
私としては、9回裏サヨナラを希望していて、
9回になった時は、ヨシヨシ、と思ったんだけど。。(>ε<;) プーッ!!

>ユッピー「ごめんなさい」っていいましたよね。
らしいねっ。逆パターンだった場合、どんなコメントだったのかも
知りたいな~^^
by ハナ (2009-03-09 23:28) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>リバイバルドリフにユッピーゲスト出演しても
リアルババンババンバンバンが見たい気もするけど。漠

>ダルビッシュが出てきたときにおお!!カッコいい~と 
あ、そう?(^。^;)。漠。何も感じないなぁ。ぷっ。
私が面食いじゃない証拠か・・・。

>あの面々ではダルビッシュ ビジュアル的に浮きまくり!!
・・・・そ?・・・・ぷっ。

>いつもどんなときも 美しいものには心奪われます
私は、どっちかというとイチローの方がビジュアル的にも
好きだけど・・・。

>ダルビッシュよりも ・ユッピーあなたにLIVEで会いたい
ダルビッシュに何の魅力も感じない私には、当然の話^^

>私たちこれから夢の中で応援します!
韓国人で韓国を愛するユッピーを夢の中だとしても、日本チームに
入れてしまうのは、私、マジ悩むかも(>ε<;) プーッ!!
↑結構面倒な人。漠
by ハナ (2009-03-09 23:41) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ユッピーの、手の動きに、はまりすぎ(^O^)
はまりすぎというか、無理矢理はめたというか(^。^;)。ぷっ。

>ユッピーの、ニンマリ笑った顔が、ぴったりヒットで、
私はその前の「ハハハ」が個人的に壺。漠

>1日の疲れが吹っ飛びましたよ~~。。
良かったですv( ̄∀ ̄*)v。お疲れ様^^
by ハナ (2009-03-09 23:50) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>何か、勉強しなくちゃいけないのかと
(>ε<) プーッ!!。私がそんな小難しいことするわけない。獏

>でも、とっても癒されました~♪
くだらないことに触れたくなったら、楽しんでくだされ~v( ̄∀ ̄*)v

>たった1点で、岩隈が敗戦投手じゃかわいそう!
本当だね。何で打てないときは、片っ端から打てないんだろうねぇ。

>「イチロー」「ごめんなさい」とか言ってたみたい。
>う~ん、ちょっと複雑な思い・・・
私はまだ聞いてないけど、複雑ではないかもな~。。。
どうだろう、聞いてみないと分からないけど。。。
by ハナ (2009-03-09 23:59) 

ハナ

> ちくぜんさん

こんばんはぁ★

>こないだの試合で日本はやりすぎちゃったんですかね?
運を使い果たしたか(* ̄m ̄)プッ

>さすが情熱の国、韓国(っていつから~)。
いや、情熱の国でしょ?違うの?(>ε<) プーッ!!。
熱ーーーーい、国だと思うよ、良くも悪くも。。。

>映像ファイル部屋にある動画は時間がたくさん経ってダメですよ、
ん?最近のも見れないよねぇ。。。

>日本でアクセスしているから、
日本でのアクセスは関係ないのでは?
アクセスというより、その映像の拡張子だとか、
ソフトだとかが、日本では対応出来ないとか?
ああ、全然、わがんね(^。^;)。ぷっ。

>ゆっちゃんはダルビッシュ選手の奥さんがあのサエコちゃんって事を
>知っているのでしょうか、ね?
どうだろう。。。私も実は、気になるの。ぷっ。
by ハナ (2009-03-10 00:04) 

YURI

お忙しいハナさん~こんばんは!!
これで大忙しだったのねー!!ククク・・・笑えるー。
ババンバYOOちゃんったら~かわいい!またこういうの作ってーーーー。
最後の「ごきげんようー!!」がYOOちゃんのじょーだん顔にぴったりあってて・・・すごいよーハナさん!

野球は残念でしたね。一生懸命スポーツしている姿はホントに素敵ですねー。
ダルビッシュもイチローも岩隈もみんなカッコ良いですね!
ラジオしながらもYOOちゃんサイさん、やっぱり野球気になってたんですね。
ホント同じ時間を共有している感たっぷりでしたね。
by YURI (2009-03-10 00:18) 

toriatama

ごめんなさい。文章がおかしくて、
うまく伝わらなかったね。

>野球選手の純粋な戦いというより・・・云々は、
野球選手が純粋に闘ってないということではなくて、
応援側のことです。

まともなファンと、常軌を逸する人とどっちが多いかと言えば、
そりゃあ、まともなファンが多いのでしょうが、
一部のひとでも、現実にマナーが悪かったりしたことを、
ニュース等で目にするので。
新聞記事なんて、悪意が見えたりするし・・・
ワイドショーまでは観ないけど。

フィギュアのときも、観客のマナー悪かったし・・・

本当にうまく言えないんだけれど、
熱中して興奮しない分、冷静に眺めるので
余計なものが目につくのかな・・・

公共の場でのマナーの悪さを見たり、
ちょっとした争いごとでさえ、胸がキューッと
なっちゃうのです。

ま、偏屈なおばさんの愚痴だと思って下さい。
せっかく楽しんでるのに、水を差したみたいでごめんなさい。
悪気はなかったんだけれど。
by toriatama (2009-03-10 00:23) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>これで大忙しだったのねー!!
いや、これは昨日深夜に作り終わってた。
今日は本当に学校関係で超多忙だったの(┯_┯)

>ババンバYOOちゃんったら~かわいい!
可愛いでしょ( ´艸`)
きっと本人は知らないくせに、ババンババンしてるんだよ。ぷっ。

>またこういうの作ってーーーー。
何か案を頂戴ーーーー^^

>YOOちゃんのじょーだん顔にぴったりあってて・・・
最後は、手を振ってる画像にしようか悩んだんだけど、
今回は、この顔がすごく可愛かったから^^

>一生懸命スポーツしている姿はホントに素敵ですねー。
うん。で、私、運動神経ゼロで、スポーツコンプレックスだもんで、
スポーツマンに昔から憧れがあるんだよね。

>ダルビッシュもイチローも岩隈もみんなカッコ良いですね!
私的には、この3人ならイチローしか・・・(* ̄m ̄)プッ 。
ただ、イチローってちょっと変わってるよね。いいのさ天才だから。漠

>YOOちゃんサイさん、やっぱり野球気になってたんですね。
だねーーーっ。きっと、音楽を流すたびに、
「どうなった?」「どうなった?」だったかと(* ̄m ̄)プッ

>ホント同じ時間を共有している感たっぷりでしたね。
うん、「コンギよありがとーーー」って感じv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-10 00:28) 

まるまる

ハナニム!アンニョンです!!!
ちょっとお久です!
相変わらず賑やかで楽しいハナさんちですね~~。チョアヨ~。
台湾のお友達もまた来てくださったようで、うれしいですね。
yuiさんは日本語の挨拶にも気がついてくださったようで、コマウォヨ~。

昨日は初めて、コンギを聴き逃してしまいました~。
録音もしてないです。。。くすん。。。
でも、ハナさんの、YOO君ドリフバージョン見て激爆!!!
チビモンに見つかってリピリピ攻撃!!!うけまくっていましたよ。
久し振りに公式行ったんですが、コヒプリのメイキングあがってましたね。
今日のラジオでも、サーセンとの会話でコヒプリって聞こえて、
なんだか、久し振りにハンギョるに会いたくなりました。
ダウンロードの画像もかっこえかったです。
WBCは残念な結果だったね~~。
でもYOO君の「 ごめんなさい。」 は、ちょっと良かったかも・・・
3日前にようやくハナさんお勧めのテキストが届きました~。コマウォヨ~。
ハナさん毎日忙しそうだけど、体調くずさないでね~~。





by まるまる (2009-03-10 00:33) 

ハナ

>toriatamaさん

>野球選手が純粋に闘ってないということではなくて、
>応援側のことです。
うんうん。ごめんね、これは私も後から理解した。

まともじゃない応援や、まともじゃない報道は
確かにあると思うんだけど、ただ、そういうのって、
こういうスポーツとかとは関係ないところでもあるし、
極端に言えば、リアルの人間関係とかでも、
信じられない評価をされていたり、とんでもなく
悪くいわれていたりとかは、常にあることだから、
個人的には、そういうのは、
言わせとけ、やらせとけ「〇〇選手、負けるな」という感じかな。
スポーツなのだから・・・というのが、toriatamaさんの
中にはあるのかもしれないけれどね。
ただ、報道等に、悪意を感じるか感じないかは、
人それぞれだと思うし、一つ一つの記事を見てみないと
何ともいえないけど、プロの世界ならば、
厳しい評価があっても仕方無い部分もあるかな・・・とは
個人的に思ったりもします。

>悪気はなかったんだけれど。
悪気はないのは分かってますよ★
by ハナ (2009-03-10 00:43) 

ハナ

>まるまるさん

こんばんはぁ★お久です^^

>相変わらず賑やかで楽しいハナさんちですね~~。
ありがと~^^ 楽しい方々が多いですね~★

>台湾のお友達もまた来てくださったようで、うれしいですね。
うんうん、なかなか海外の方でも分かるような記事ばかり
作るのは困難だけど、時々、遊びに来てくれると嬉しいね★

>昨日は初めて、コンギを聴き逃してしまいました~。
はじめてなの?すげーーーーー(゚ω゚屮)屮
私なんて何回裏切ったか・・・ぶっ。

>チビモンに見つかってリピリピ攻撃!!!うけまくっていましたよ。
(>ε<) プーッ!! 「親も子も楽しめるチャンカベ復習」って
タイトルにかえようかな。ゲラ

>コヒプリのメイキングあがってましたね。
>ダウンロードの画像もかっこえかったです。
私、まだ見てないや(^。^;)
あとで行ってこよ~v( ̄∀ ̄*)v

>WBCは残念な結果だったね~~。
ホント残念(>_<)。 たった一点なのに・・・。

>YOO君の「 ごめんなさい。」 は、ちょっと良かったかも・・・
これも聞いてないから、後で聞かないと( ´艸`)。
あ~、忙しい、忙しい。獏

>テキストが届きました~。
ミッチリ勉強してくだされ( ´艸`)

>ハナさん毎日忙しそうだけど、体調くずさないでね~~。
ありがと~^^ ケンチャナヨ★
まるまるさんもね^^
by ハナ (2009-03-10 00:49) 

toriatama

ハナさん、私の愚痴にお付き合い下さって
ありがとうございます。

もうひとつ・・・
「厳しい評価」は、あって当然だと思います。
「悪意」のこともね、例えば、
フィギュアの二人が不細工に見えるような
映りの悪い写真を両国がわざとのように
使ってたことがあったの。

ハナさんが仰ってることは、よーく分かります。
私の文章力不足で、論点にズレがあるようです。

本当に、もう、こんな自分が面倒くせ~っ
と、自分でもしょっちゅう思うんです。

そんなとき、ゆっぴ~の柔らかい温かい声に
浸ると、癒されます、私。

ハナさん、ごめんねm(_ _)m
ありがとう。

by toriatama (2009-03-10 01:08) 

ハナ

>toriatamaさん

>不細工に見えるような映りの悪い写真を両国がわざとのように
ごめん(>ε<;) プーッ!!。これ読んだら笑ってしまって・・・
ほら、ユッピーもわざとかってくらい、入隊時の最もひどいかもって
写真を使われたりするよね。。(^。^;)。
関係ないんだけど、そっちを思い出してしまって。。。ぷっ。

>私の文章力不足で、論点にズレがあるようです。
いやっ、違うの。私もtoriatamaさんの言いたいことは
分かってるの。で、論点のずれも、どの部分かも、
分かってるつもりなの。
toriatamaさんの意見で理解出来る部分と、
賛同出来ない部分と、理解出来る出来ないは関係なく
ただ、言いたかった部分をうまく分けて書けなかっただけなの。

>本当に、もう、こんな自分が面倒くせ~っ
人と同じ意見にならなくても、それが必ずしも悪いわけじゃないよね。
また、私達のような年齢になってしまうと、そうそう、
考え方を変えることも難しいわけで・・・。
また、理屈云々ではなくて生理的に駄目なことは、どうしたって
受け入れられないこともあるし。

私も、相当頑固で難しい人なんで、私の意見も
相当偏ってる場合があります。
今度、頑固比べでもしますか。ぷっ。

>ハナさん、ごめんねm(_ _)m
謝るようなことではないですね。
by ハナ (2009-03-10 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。