SSブログ

コーヒープリンス店と2月25日「コンギ」少し ※訂正あり [コン・ユ]

トソヌチエ・ゥ001.jpg
↑使い回しですが、ゲルより。  ★クリックで大きくなります



昨日、「おくりびと」を観た後に、友人と新大久保で食事をして、
私は、そのまま帰宅したんですが、新大久保でプラプラしていた友人から
興奮した様子のメールが届いたんです(* ̄m ̄)プッ

 

 





チングメール↓
「ちょっとちょっと、
コーヒープリンス店がある!!!!」



(゚ω゚屮)屮エエッ




チングにお願いして、写メを送ってもらいましたぁv( ̄∀ ̄*)v


1235565862162.jpg
1235565947251.jpg
1235566000489.jpg
1235566095202.jpg
1235566189251.jpg
↑このエレベーターで3階まで行くらしい。




(>ε<;) プーッ!! 殆ど、まんまじゃん!!!!



怪しくて一人で入る勇気が無いというので、
プリンス達が居るかどうかの確認はして貰えなかった(≧ω≦)


200708220927281001_1.jpg
IMG_0564%282133%29.jpg



今度、確認せねば( ̄´` ̄)ノ   






年老いたプリンスかも?(≧ω≦);
c0102584_17244917.jpg





・・・っていうか、もしかして皆さんは既に、
ご存知だったりする??獏 いつからあったのかなぁ・・・。



昨日のコンギから

冒頭。日付の言い間違い


「2月18日。コン・ユが待つ20時、〇△※です」
「さっき曲を送るときに、コンギ20時2月18日と言いましたね。
2月25日なのに」
「申し訳ありませんでした。皆さん。今日は2月25日でしょ?」

↑間違いがあったので修正してあります【12:33】




ムンチャ募集の題材を発表する時の妙なテンションのユッピー





電話コーナーでのトラブル

消えていく視聴者の声(┯_┯)ノ゛サヨ〜ナラ〜。。。ぷっ。






気を取り直して、もう一度、視聴者を呼ぶユッピー

「もしもし?」
シーーーーーーーン






ムンチャを読みながら、繋がるのを待って、
やっと繋がった時のユッピー

最終的に繋がらなかったら繋がらないで、
そのまま、今日は無し・・・という事にも出来ると思うんだけど、
繋がって、すごく安心してるような様子のユッピーが
とてもユッピーらしいし、カバエエ♥




コンギの聞き方を、まだご存知でない方用↓
国軍放送ラジオ ←クリック
20時になると、コンギが流れます。


おくりびとの感想もアップしてます。
興味のある方はどうぞ^^

おくりびと感想←クリック

 


nice!(1)  コメント(29) 

nice! 1

コメント 29

まにゅの友達

携帯から失礼します[わーい(嬉しい顔)]


昨日のコンギ、ゆちゃんが間違えたのは、28日ではなく、18日です。
一週間戻っちゃった。一週間戻ったら大変なことだよねって言ってましたから[exclamation]

この発言から目の前にカレンダーがあるのかなって勝手に想像してました(笑)
by まにゅの友達 (2009-02-26 12:26) 

ハナ

>まにゅの友達さん

アンニョン★

>28日ではなく、18日です。
ありゃ?。ホントだ。獏

一週間がなんちゃらかんちゃらで大事だ・・・は
分かったんですが「戻ったら」が聞き取れなかった(^。^;)。ぷっ。

今から修正しま〜す( ̄´` ̄)ノ 。

有難うございました^^
by ハナ (2009-02-26 12:31) 

LEON

今日たまたま観ていた番組で
「韓国の人はブームにすぐにみんなで乗る」って話をしていました。
そして「そのブームに乗って、ブームとは関係のないところでも
無理やりブームに乗ろうとする」とも。
まさにそんな感じですよね、だって飲食店とBBクリームって
どう考えても無関係ですよね?!

私にとってはタイムリーだったので笑っちゃいました^^;
そのお店、入るには勇気が必要な感じですね。
でも写メ撮って下さったお友達、優しいですね、その方に感謝します^^

いつ見ても3人のプリンスの写真、いいですね~
by LEON (2009-02-26 16:19) 

めーちゃん

ハナさん こんばんは
きのうは、初コンギで今日は一日あたまがボーっとしていました。
何を言ってるのかわからないですが、ユッちゃんの声癒されます。

昨日の復習させてもらおうと、お邪魔したら、ハナさんの優しさに涙涙です。
「コンギの聞き方まだご存知でない方用」何もわからない私はうれしくて涙がこ
ぼれます。これからもこちらにお邪魔して勉強させて下さい。
よろしくお願いします。いつもありがとうございます。
by めーちゃん (2009-02-26 19:50) 

ハナ

こんばんはぁ★
軍人の彼氏の誕生日だというサヨンを読んでますね^^
by ハナ (2009-02-26 20:07) 

ハナ

>LEONさん

こんばんはぁ★

>「韓国の人はブームにすぐにみんなで乗る」
これは絶対にそうだよねぇ。

>まさにそんな感じですよね、だって飲食店とBBクリームって
>どう考えても無関係ですよね?!
うんっ。で、これプレゼントって全員プレゼントされちゃうの?
何故、プレゼントされるの?みたいな(>ε<) プーッ!!。
意味、わがんね。ゲラ

>そのお店、入るには勇気が必要な感じですね。
入り口が見えないってのがね~(^。^;)

>でも写メ撮って下さったお友達、優しいですね
友達が優しいというのか、私が命令したというのか(>ε<) プーッ!!

>いつ見ても3人のプリンスの写真、いいですね~
この写真、本当に良い写真だよね~。ユッピーも一緒に
写ってたら、もっと良いのに・・・と思ったり、いやいや
3人だから良いのかも・・・と思ったり^^
by ハナ (2009-02-26 20:31) 

ハナ

>めーちゃんさん

こんばんはぁ★

>初コンギで今日は一日あたまがボーっとしていました。
(>ε<) プーッ!!。こりゃ、会ってしまった日にゃ、大変なことに。ゲラ

>何を言ってるのかわからないですが、ユッちゃんの声癒されます。
うんうん、時々、この2時間が負担になる時もあるけど、
やっぱり良いんだよね~。聞いちゃうんだよね~^^

>ハナさんの優しさに涙涙です。
おもおもっ、何のことかと思ったら、こんな事で!
とくに難しいことでもないので、気にしないでくださいね^^

>これからもこちらにお邪魔して勉強させて下さい。
学べることなんて、何もないと思いますが(^。^;)、
いつでも遊びに来てくださいね~。ユッピーの楽しいお話でも
しましょう★
by ハナ (2009-02-26 20:35) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

今例の動画を見てYOOちゃんの元に戻ってきましたよぉ~~v(=∩_∩=)ブイ
何度見ても良いです***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
何度でも泣けますネ(T_T) ウルウル

今日はちゃんと「コンギ」聴いてます。。。
何言ってるかわからないけど。。。

ジュンピョを見ずに。。。偉いでしょ!!

サヨーーナラーーー(┯_┯)ノ゛ なんていわないでねぇ~~

でも聴きながらジュンピョのゲル覗きに行きそう。。。(^▽^笑)
by Ryouyoo (2009-02-26 20:45) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>動画を見てYOOちゃんの元に戻ってきましたよぉ~~
一瞬だけね。獏

>何度見ても良いです***love
私はね。ゲラ

>何度でも泣けますネ(T_T) ウルウル
後ろめたさからでなくて?(>ε<) プーッ!!

>今日はちゃんと「コンギ」聴いてます。。。
まっすぐな心で聞けてますか?(≧ω≦)

>何言ってるかわからないけど。。。
愛があれば分かるはずψ(`∇´)ψ ケケケッ

>ジュンピョを見ずに。。。偉いでしょ!!
冷や汗かいてない?(>ε<) プーッ!!

>サヨーーナラーーー(┯_┯)ノ゛ なんていわないでねぇ~~
もう少しだけ様子見るかな。獏

>聴きながらジュンピョのゲル覗きに行きそう。。。(^▽^笑)
ほらほらーーーー!!!!怪しい!!!!ゲラゲラ
by ハナ (2009-02-26 21:07) 

uriran

ハナさーん,こんばんは~♪

来月,新大久保に行くことになってるの。
2回目だよ~(^o^) うれしいな。
(1回目は,コンユデーの後,コンユデーにつきあってくれた
韓流チングにつれてってもらいました。)
コーヒープリンス探してみるね。
楽しみ~(^_-)

さっきは,コーヒープリンスの曲がかかってましたね。
またプリンスたちに会いたくなるね。

きょうも,あり得ないことがありました。
最近変なんですよね。
でも,今日もわらってます。ありがとね。
by uriran (2009-02-26 21:16) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>2回目だよ~(^o^) うれしいな。
私にも、こんな初々しい感覚のときがあった
はずなのに(>ε<) プーッ!!

>コーヒープリンス探してみるね。
うんうん。私も、また近々いくことになってるので、
探してみま~うv( ̄∀ ̄*)v

>さっきは,コーヒープリンスの曲がかかってましたね。
いかん(>_<)。ワタクシ、一瞬寝てまして(>ε<) プーッ!!

>またプリンスたちに会いたくなるね。
私は、まだテインです(≧ω≦)

>最近変なんですよね。
大地震が起きる前兆とか。。ゲラ

>ありがとね。
こちらこそ~^^
by ハナ (2009-02-26 21:35) 

Ryouyoo

ちゃんとまっすぐ心で聴いてますよ(^▽^笑)
愛があってもわからなぁ~~い!!

「花男」はなんとなくわかるんだけど。。。
今日も又F4の話題出てます??

スウェーデンペンがどうのっていってませんでした??
すごいですねぇ~そんな所にまでYOOちゃんファンがいるんですね(@^∇^@)

「コンギ」が終わってからジュンピョの元へ行ってきます!!
by Ryouyoo (2009-02-26 21:45) 

さーたん

ハナニム アニョンです。
いまコンギ聞いてるんですけど、今日のゲストさんとのトーク
yooくんすごい楽しそうで、こちらも幸せな気持ちになりますねぇ。

わたし、笑っているyooくんが一番好きです・・・。

「ピノォキオ~」って言ってる。カバイイッ!!(≧ω≦)
by さーたん (2009-02-26 21:51) 

ハナ

>Ryouyooさん

>ちゃんとまっすぐ心で聴いてますよ(^▽^笑)
何の曇りもなく??ぷっ

>愛があってもわからなぁ~~い!!
花男の内容とかは、頑張って探すのに?ゲラ

>今日も又F4の話題出てます??
出てた(>ε<) プーッ!!。ユッピー自ら首をしてるか。くくく

>スウェーデンペンがどうのっていってませんでした??
今日は、殆ど、ウトウトしていて聞いてなかったところもあって、
これ聞いてない(^。^;)。

>そんな所にまでYOOちゃんファンがいるんですね(@^∇^@)
うん、だから一人くらい減っても大丈夫だと思うぅ(≧ω≦)

>「コンギ」が終わってからジュンピョの元へ行ってきます!!
もう行っちまったな( ´艸`)
by ハナ (2009-02-26 22:07) 

ハナ

>さーたんさん

こんばんはぁ★

>今日のゲストさんとのトークyooくんすごい楽しそうで、
今日はゲストというより、毎週、木曜日にティアライナーさんとの
インディーズの音楽を紹介してるコーナーがあるんですよ。
なので、その方は、ティアライナーさんです。
コプの音楽を担当したアーティストなので、元々、お互い
知ってる仲なんですよね^^
どんな関係かは知りませんでしたが、コンギがはじまって、
なかなか気が合うようだ・・・という事が分かりました★

>笑っているyooくんが一番好きです・・・。
私は怒り顔フェチですが、その私でさえ、ユッピーの
最大の魅力は笑顔だと思ってます゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>「ピノォキオ~」って言ってる。カバイイッ!!(≧ω≦)
これも聞いてないな・・・寝てたな・・・たぶん(≧ω≦)
by ハナ (2009-02-26 22:13) 

ちぇり

ハナちゃん、コンばんは~(^^♪
「コプ」が新大久保に出来たっ!と友達に聞いてました(笑)。
でも、ここで紹介されるまで忘れてて(汗)。
こんなことなら、この間、見に行けばよかったねぇ~(^。^;)
by ちぇり (2009-02-26 22:23) 

おかん

こんばんは~
ひたすら、コンギにリクエストしようとなーんと一時間もかかったのに…最後の最後に送信できない状態です。先日は送れたんですがねー。何がワリィのやら。
今日はあきらめました。明日またがんばろうっと。

「新大久保」のコヒプリ行きたいですね。今度は春になってからかな、行けるのは。又、息子を犠牲者にしようかしら?
前回訪れた時には、息子がアイスベリーと言いいましたか?教えていただいたお店を見つけてくれ、二人で甘いデザートを頂いて帰ってまいりましたが。
もう、付き合ってはくれないでしょうね。
母がお店に入っちゃ、アレコレ見回してくる間、ずーーーと店の前で待っているのは、やはりかわいそうですよね。
いい情報をありがとうございました、ハナさん。

PS ある素敵な日のOST届きました。楽しみです。
考えたら私って、冬ソナとか、ホテリアとかもあるので、OST集めるのが好きかも(笑)
by おかん (2009-02-26 22:49) 

ハナ

>ちぇりさん

こんばんはぁ★

>でも、ここで紹介されるまで忘れてて(汗)。
なぬ(`ε´)ムキィィィィィ。ぷっ。

>この間、見に行けばよかったねぇ~(^。^;)
ったくぅぅ。獏 次に( ´艸`)
by ハナ (2009-02-26 23:00) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>最後の最後に送信できない状態です。
もしかして、投稿ページを一時間開きっぱなしでした?
長時間、開きっぱなしにしてると、エラーになって
しまうんですよね。なので、もしそうなら、
一度、きちんと文章を別の場所で作ってから、
コピーして投稿ページに貼り付ける方法をお薦めします^^

>「新大久保」のコヒプリ行きたいですね。
どんなプリンスが居るんだか。ぷっ。

>二人で甘いデザートを頂いて帰ってまいりましたが。
ああ、見つけられたんですね。良かったですね~★

>母がお店に入っちゃ、アレコレ見回してくる間、
>ずーーーと店の前で待っているのは、やはりかわいそうですよね。
おかんさんが、お買い物してる間は、息子さんには、
喫茶店かどこかで待っててもらったらどうです?

>OST集めるのが好きかも(笑)
車を運転される方は、結構、買いますよね~。
あ、だから私は買わないのかなぁ。獏
by ハナ (2009-02-26 23:08) 

ikako

おひさで~す^^ゞ

なになに。
新大久保にコプ出現ですって!?
とても怪しげですけど、行かなきゃ!!ですね~。
ハナさんが行ってからにしよ~っと。
ご報告お待ちしております♪


by ikako (2009-02-26 23:23) 

ハナ

>ikakoさん

こんばんはぁ★お久です^^

>新大久保にコプ出現ですって!?
「怪しげな」ね。獏

>行かなきゃ!!ですね~。
一応、確認くらいはしないとね~v( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんが行ってからにしよ~っと。
ikakoさん、先に、毒味してきてよ~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-02-26 23:57) 

キキ

ハナさんアンニョン★ 新大久保のコヒプリ 扉の向こうには ハンギョル似の カッコイい ナムジャが いたら どうします~(^ε^)行ってみたいな よその国状態 ハナさん行った際は 情報 お願いします(^-^)/ お土産はBBクリームで いいですよ (^_-)☆ちょうど ファンデーション きれそうなんで(*^-^)b チャンカベ久々のユッピーみました(^-^)/元気そうで なによりでした ウンビちゃん いつになく カワイイ髪型で したね~ ハナさんの キャプ楽しみに してます(^_-)☆
by キキ (2009-02-26 23:59) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ハンギョル似の カッコイい ナムジャが いたら どうします~(^ε^)
着いていく(┯_┯)。けど、そんなの居るわけねーーー。獏

>ハナさん行った際は 情報 お願いします(^-^)/
ラジャー( ̄´` ̄)ノ

>お土産はBBクリームで いいですよ (^_-)☆
了解っ。じゃ、某駅某喫茶店の前に取りに来てくださいね^^

>チャンカベ久々のユッピーみました(^-^)/
私もさっきまで見てた( ´艸`)

>ウンビちゃん いつになく カワイイ髪型で したね~
服も今回は可愛かったよねぇ。

>ハナさんの キャプ楽しみに してます(^_-)☆
キャプしてるところですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-02-27 01:31) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
こんな時間に登場のきーママです。。。
お肌がぁぁぁ(>_<)

新大久保はやってくれますね~(爆)
まさかコプまでできるとは!!(>ε<)プーーーッ
ハナさん、ぜひレポお願いしますよぉ~\(^o^)/
ハンギョルやらソンギやらいるか確かめてきて(笑)
某ちぇりニムと行けば、無敵だしね~(爆)
あ、私もお土産はBBクリームで(^o^)丿
by きーママ (2009-02-27 02:09) 

ハナ

>きーママ さん

こんばんはぁ★

>こんな時間に登場のきーママです。。。
お気になされず( ´艸`)。私もこんな時間。ゲラ

>新大久保はやってくれますね~(爆)
やっちゃっていいのか?ゲラ

>ハナさん、ぜひレポお願いしますよぉ~\(^o^)/
ラジャー( ̄´` ̄)ノ

>ハンギョルやらソンギやらいるか確かめてきて(笑)
ハンピョルとか、ソングなら居るかもね~。ぷっ。

>某ちぇりニムと行けば、無敵だしね~(爆)
おもおもっ、私を勘違いしてる(* ̄m ̄)プッ
私は、小心者なんで
「ちぇりさん言ってよぉ。こういうの得意じゃん」
って言って逃げてる_| ̄|〇∠))バンバン

>私もお土産はBBクリームで(^o^)丿
だからぁ、いいけど、某駅某喫茶店の前まで
取りに来てね(  ̄3 ̄)~♪
by ハナ (2009-02-27 03:15) 

YURI

そうそう、この前行った時「あれ?・・そういえば、パッピンスの店の近くに何かができた・・・って言ってたけど何だったっけ??」って思ったんですー。やっぱり私忘れっぽいでしょ!
写真で見たけど・・中の雰囲気良さそうでしたよー。今度是非!!

>「ちぇりさん言ってよぉ。こういうの得意じゃん」
って言って逃げてる_| ̄|〇∠))バンバン

これうけるー!!確かに!!!いつものパターン!!!

by YURI (2009-02-27 09:48) 

ちょこもと

はじめまして。
こちらに遊びに来るようになって半年。いつも楽しませてもらってます。
コプにはまってこちらに遊びに来るようになりましたがきっかけがなく
いつも読み逃げしちゃってます。ミアネ~。。。
コプの新大久保店、の事を少し知ってるのでコメント残させてもらいます。
ミクシーのコミュでも今話題にのぼっていて、イケメン??かどうかは人それぞれですが店員さんの画像ものってますよ~♪
by ちょこもと (2009-02-27 15:02) 

ハナ

>YURIさん

やぁ( ̄´` ̄)ノ

>やっぱり私忘れっぽいでしょ!
(>ε<) プーッ!!なんだよ!ちぇりニムも、YURIニムも!
駄目駄目じゃんかーーーー(`ε´)。獏

>中の雰囲気良さそうでしたよー。
ほうほう~( ´艸`)

>今度是非!!
うんうん。プリンスだけでも確認せねば。獏

>これうけるー!!確かに!!!いつものパターン!!!
でしょ(>ε<) プーッ!!
ちぇりニム、いつもコマウォヨーーーー(≧ω≦)
by ハナ (2009-02-27 20:39) 

ハナ

>ちょこもとさん

はじめまして★ようこそです^^

>こちらに遊びに来るようになって半年
有難うございます★

>いつも読み逃げしちゃってます。ミアネ~。。。
読み逃げ、大歓迎ですよ~v( ̄∀ ̄*)v
↑何か、表現が変か?獏

>ミクシーのコミュでも今話題にのぼっていて、
おもおもっ、そうでしたか!
なんせ、ミクシー、全くログインしなくなってしまって(^。^;)

>店員さんの画像ものってますよ~♪
有難うございます( ̄´` ̄)ノ 。
近々、新大久保にも行く予定ですが、その前に、
ミクシーで下調べさせて貰います( ´艸`)

情報を有難うございました★
もし良ければ、また是非、遊びに来て下さいね^^
by ハナ (2009-02-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。