SSブログ

チャンカベ168回 [コン・ユ]

6.jpg

なんか、昨日・・・
ミニホの액티브の矢印が、2回?「↑」になってたんだけど・・・。
一度消えたのに、また「↑」みたいに・・・。ユッピー、何してるんだろ。ぷっ。
それとも、別の原因があるのかなぁ。ミニホのことは分から茄子(┯_┯)



※質問なんですが、今まで、ダラダラのハングル表記が
点々になってしまってた方、↑のハングルはハングルで表記されてます?



さてさて、2週間お休みだったユッピー。
168回 チャンカベスタート★

 



画像の中の赤字は、ハナがふざけて書き込んだもので、
実際の話とは関係ありません。

実際の話や台詞は、茶文字です。




1.jpg
ウンビ「コン上等兵、会いたかったです」
ユッピー「本当ですか?」

で、ちょっとユッピー嬉しそうなんだけど・・・ちっ。
私なんて、もう一年以上待ってるのに(`ε´)。ぷっ。




で、髪型なんだけど、若干短くなってるようにも見えるんだけど、
1月27日と2月3日の放送と、同じところが、また跳ねてるんだけど(≧ω≦);;
2.jpg
二週間、会わなくて?



ちなみに、2月3日が↓これ。獏
9-6a607.jpg





鼻がかゆいユッピー(* ̄m ̄)プッ
3.jpg
これは恨み???



4.jpg
「コン上等兵、会いたかったですよ」




5.jpg
ユッピー「僕も寂しくて会いたかった」みたいな・・・



だから・・・私は一年以上待ってるんですがぁあああ(`ε´)。



6.jpg
将兵歌謡ベスト スタート




7.jpg
ユッピー「ウンビさん、知ってます?」
     「新しい家族が入る事」




8.jpg
広報院の新しい家族?
ウンビ「もしかして、今日、会えますか?」





なんか・・・説明しずらいんだけど、ユッピーの髪型、変じゃね??獏
9.jpg
前に座ってるんだけど・・・




10.jpg
スンモクが気に食わない、まさに後任




11.jpg
スンモクが役割それ以上
ユッピー「ヤン・セヒョン一等兵です」





12.jpg
ユッピーがこの一連のシーンで、「ブラージル」「サンパウロ」って
言ってるんだけど、ラジオの「ブラジル」「サンパウロ」はこの方からなの??




ちょい幸薄そうなお顔(>ε<) プーッ!!  ちっと南こうせつっぽい。ゲラ
13.jpg
「ヤン・セヒョン一等兵です」



声にも特徴があります。



14.jpg
部隊に居る時???

ウンビ「お会いできて嬉しいです」
ウンビのファンだとか何とか・・・のセヒョンに対して
ウンビ「私もファンでしたよ~」



15.jpg
セヒョン「だけど、こうやって見たら、テレビだけ見てれば良かったです」






だから、指さすなって。ぷっ
16.jpg
17.jpg
ここで、ユッピーが同意するようなコメント






18.jpg
19.jpg
ウンビの関係改善プロジェクトは、ここらで・・・←?






20.jpg
追従で落ち着かせる下心






21.jpg
22.jpg
ユッピー「ウンビさんに会えば、全ての男性達が皆、同じ△※〇
      何故でしょう?」
ウンビ「私だけの魅力でしょう」






23.jpg
鷹を呼ぶ・・・






24.jpg
4次元少女






25.jpg
26.jpg
27.jpg
やはり多くのファンを持ったセヒョン
ウンビ「本当にファンなんです」







28.jpg
ウンビ「モンキー3です」
セヒョン「それと」
ウンビ「・・・」






29.jpg
s本部笑捜社の画像庫←?






30.jpg
ユッピー「ホン・スンモクさんからは、ちゃんとやらないと・・・とか、
      何か話がありましたか?」






31.jpg
「どれくらい忙しいとか、ひとつも話は無かったです」←?
「実は今、視聴者の方達も、ホン・スンモク一等兵より、
私のほうが気分が良いでしょう」

ユッピーとウンビのクスクス笑いが聞こえてきます。




32.jpg
素早く自慢???



だんだん、森信一に見えてきた(>ε<) プーッ!!。声まで似てる。ゲラ
33.jpg
34.jpg
35.jpg
36.jpg
ウンビ「サヨンを紹介してください」






37.jpg
軍人の子として育った方のサヨン。
転校が多かったから、社交性が身についた。
子どもの時に、軍へ行って、何かの訓練を受けたりもしたが、
今でも、そういう事をしているのか・・・というような内容・・・かな・・・。




38.jpg
当然、性格も変化が






39.jpg
軍隊は、階級社会だから






40.jpg
お互い気をつけなければ~







41.jpg
団体生活をするならば






43.jpg
譲歩と配慮が基本になって~






44.jpg
上等兵からのサヨンで、以前お世話になった、
将校への手紙・・・かと・・・。




45.jpg
将軍感といえば・・・




46.jpg
ウンビ「部隊には、女将校様は、沢山いらっしゃいますか?」





47.jpg
「私の部隊には、一名いらっしゃったんだけど・・・」
「実は、こんな事言って良いか分からないけど、女性だけども・・・」







48.jpg
男性のカリスマ






49.jpg
人情の厚い容貌を持った方~

「髭もあった」みたいなことを言っていて、
ウンビちゃん、しばらく大ウケ↓(>ε<) プーッ!!
笑っちゃいけないのに、笑っちゃう・・・みたいな感じ。ぷっ。





50.jpg
ユッピー「女性の方が?」←結構冷静。ゲラ






51.jpg
「女性なんだけど」






52.jpg
広報支援隊の中隊長が女将校
ユッピー「美人です」






53.jpg
初めて見て、美しい容貌に・・・





ほらっ、何か変じゃね?獏
54.jpg
ユッピー「幹部も最近に、多くなったというけど、だけど、
      どうしても、男性よりは女性が入る」
←?





55.jpg
だいぶ、驚くようだ・・・
ユッピー「くるやいなや驚いた。中隊長の美貌に」






56.jpg
ウンビ「私くらい美しいですか?」






57.jpg
ユッピー「はぁ~・・・」ため息





58.jpg
セヒョン「中隊長を見たとき、本当に驚いたけど、ウンビさんは、
     それほど驚かなかった」




ウンビちゃん不満。ぷっ
59.jpg
60.jpg
ウンビを見れば・・・


61.jpg
ユッピー「終わりが悪い爆弾酒の感じ?」




セヒョン激獏
62.jpg





63.jpg
私達のウンビ 哀れだなぁ・・・

 


64.jpg
ミュージックビデオ スタート





65.jpg
66.jpg
67.jpg
68.jpg
1111.jpg
1111.jpg
70.jpg
71.jpg
今週の、チャンカベもここまで・・・





74.jpg
75.jpg
また来週~



スンモク君の降板は、ちょっと寂しいね~。

HPでチャンカベが見れない方用↓





nice!(2)  コメント(74) 

nice! 2

コメント 74

くぼちゃん

ハナニム。ご無沙汰してすみませんm(_ _)m
いろいろ教えてくださって、ありがとうございます。

あの日、学校からの電話で子供を迎えに行って、そのまま病院行ったらインフルだったのでてんてこ舞いしてました。翌日には、もう一人も発症(┯_┯)
高熱2人を抱えてPCも開けず、お礼が遅くなりました。

今日も2人は朝からわがまま言いたい放題でゴロゴロしております。

たくさんのチャンカベのキャプがありますね~★
時間があったらまたゆっくり見せていただきます♪

by くぼちゃん (2009-02-27 09:20) 

YURI

おはようございま~す!!
今日は元気です!!
で・・チャンカベ・・ありがとうございます。またまた笑った~。
で・・・スンモク君は終わっちゃったの??←こんな話出てたっけ??私だけ知らない話??やべーちょっと復習してくる!!

髪の毛ちょっと短くなったみたいだけど~ハネは変わらず・・ココにつむじがあるのでは???
YOOちゃんのじゃんけんは左手が強いのねー。また新たなYOOちゃんを知る事ができました。今日も一日元気に過ごせそうです~。
by YURI (2009-02-27 09:35) 

てっつん

こんにちは、ハナさん。

今お昼休みで、ジャンケン大会見て大爆笑!!

昼寝している人を起こしちゃいました。げらげら止まらない。。

左手強すぎっ。

奥さんここ見て。

ひいいっ!おかしすぎる~~~。

そんな風にしか見えなくなってくるハナさんマジック。

やっぱり会社で開いちゃいけなかった。。実感です。
by てっつん (2009-02-27 12:51) 

ting0831

Hello~ハナ さん and everyone~^^

Nice to meet you~

I'm one of the yoo's fans in Taiwan~

Sorry~my computer can't type japanese~

BUT I can say and read japanese...XD

I have been read your blog's writings for a long time~

It always make me laugh~XD

Thanks for your writings~ありがとう~^^


by ting0831 (2009-02-27 14:44) 

toriatama

きゃー、ハナニム!
ダラダラダラも、国際的になっちゃいましたねー。

ting0831さんに「台湾から、ようこそ、ダラダラダラへ(^ー^)ノ」
って、お茶でもお出ししましょうか~?
お茶菓子は~? (世話焼きばーさんかッ

チャンカベ、久しぶりッ
ウンビちゃん、ようやくまともなファッション・・・と思ったら、
頭の横ににスチールウールたわしみたいなのついてるし~。

スンモクくん、交代したんですね。
ちょっとだけ、淋しいです。

森進一に期待。いや、セヒョンくんに。
地味目だけど、意外と面白そう(^^)

一人じゃんけんに爆笑しました。
ハナさんって、本当に凄いわ~。

「ウエッ」にも、爆 爆 爆 
おっかし~~~(>_<)

ゆっぴ~のヘアー、ホントに変です。
美容師(理髪師?)のカットミスじゃないですか?
短いと分からないけれど、
ちょっと伸びると目立ってくる。
ハネは、なんだろ?
どれどれと、ちょっと覗いて見てみたい~♪ 


by toriatama (2009-02-27 17:02) 

きーママ

だ、だ、だめだ・・・
笑いすぎてコメできないーーーーー
涙と鼻水が出てきた(爆)
ちょっと落ち着いてからもう一度参上することに・・・

やっぱ私ハナさんのチャンカベキャプめっちゃ好きぃ~~~

by きーママ (2009-02-27 18:22) 

彩葉

ハナさん、こんにちは♪

ハングルの・・・ですが、点々にしか見えません(>_<)
コピーして貼り付けて見ています。

↑になってたらユちゃんが見てるんですか?
今、↑なんですけど!!





by 彩葉 (2009-02-27 18:35) 

Coo

ハナさん、こんばんは!

この間はいろいろ、ありがとうございました。

で、さすが、ハナさん!
台湾の方からコメントが入るなんて、
国際的なブログですね~~。

で、いつも笑わせてもらってるって、
笑いのセンスもグローバル級!

今回のじゃんけんも、
パソコンの画面が唾だらけになるくらい
噴き出してしまいました。

ふ~~、お腹いて~~~。
by Coo (2009-02-27 19:05) 

ハナ

皆さん、こんばんはぁ★
今日は朝から夕飯前まで小学校に行ってて
疲れましたー_| ̄|〇。ぷっ。
お返事遅くなって申し訳ありません。
今から、順番にお返事しますね^^
by ハナ (2009-02-27 20:22) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>いろいろ教えてくださって、ありがとうございます。
いえいえ^^ いろいろ試してみてくださいね。
こういうのは慣れだから★

>病院行ったらインフルだったのでてんてこ舞いしてました。
>翌日には、もう一人も発症(┯_┯)
あららららら、それは大変。くぼちゃんさんがうつらないように
気をつけて下さいね。私は、7,8年前に、一家全員で
寝込んだことがありますよ(^。^;)

>今日も2人は朝からわがまま言いたい放題で
ここぞとばかり・・・かな。獏

>時間があったらまたゆっくり見せていただきます♪
うんうん。お時間のある時にでもどうぞ^^

お子さん、お大事に★
by ハナ (2009-02-27 20:29) 

ハナ

>YURIさん

やぁ( ̄´` ̄)ノ

>今日は元気です!!
良かったね~v( ̄∀ ̄*)v。 大事にしてね^^

>スンモク君は終わっちゃったの??
そうみたい。

>こんな話出てたっけ??私だけ知らない話??
出てないよね。今回の放送中に、「忙しいから」というような
話をしていた感じなんだけど、ちょっと自信ない(^。^;)

>ココにつむじがあるのでは???
私は、ここに癖があるんだと思うんだけど。で、
技術のある美容師なら、うまく隠せるものが、軍の方の
カットがあまり上手じゃないんじゃないかと(^。^;)ぷっ。

>また新たなYOOちゃんを知る事ができました。
(>ε<) プーッ!!。「ユッピーはジャンケンは左手が強い」
って噂が流れたらウケるけど・・・いいのか!獏
by ハナ (2009-02-27 20:34) 

ハナ

>てっつんさん

こんばんはぁ★

>今お昼休みで、ジャンケン大会見て大爆笑!!
(>ε<) プーッ!! お休みのところ、スマンの~。獏

>昼寝している人を起こしちゃいました。げらげら止まらない。。
昼寝されていた方には、もっとスマンの~(^。^;)。

>左手強すぎっ。
でしょ。最強。ゲラ

>奥さんここ見て。
こういう人、居そうだし(>ε<) プーッ!!

>そんな風にしか見えなくなってくるハナさんマジック。
あ~いかんいかん。私のせいで、左手ジャンケンが強いとか、
余計な先入観を植え付けてしまう。獏

>やっぱり会社で開いちゃいけなかった。。実感です。
開く場所を選ぶブログっていったい・・・(^。^;)ぷっ。
by ハナ (2009-02-27 20:42) 

ゆうみ

ハナさん こんばんは。
2日間お邪魔できなかったら.....凄く久しぶりのような.....
お久しぶりです。毎回見るたびに、お腹痛すぎー(^^)笑いすぎて
今回もユッピーじゃんけん、最後に大爆笑でちゅ(^^)vv
yumi←いつもお邪魔している名前 ゆうみ に変更することになりましたので
たくさんの方がハナさんのブログにお邪魔されているので、覚えていただくのは難しいかと思いますが....知らないヤッ と思わないでくださいね。
ゆうみ で、これからお邪魔させていただきます。
 と、ハングル?ではなく ハッキリ見えています。
by ゆうみ (2009-02-27 20:46) 

ハナ

>ting0831さん

Good evening! Thank you for your visit. I was surprised that you visit my page. But I am really glad. I think it is wonderful to talk with the person of the different country on my page. But I am very weak in English.....sorry. Though my English answer is not good, please come to play again.
Thank you~^^
by ハナ (2009-02-27 20:48) 

ハナ

うぉーーーーーん

泣けるなーーーーーー(┯_┯)
by ハナ (2009-02-27 20:49) 

ハナ

ハンギョラーーーー(┯_┯)
by ハナ (2009-02-27 20:50) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>国際的になっちゃいましたねー。
本当に驚いたけど、こんな風に、海外の方と
交流が出来て嬉しいし、ユッピーに感謝だね^^

>って、お茶でもお出ししましょうか~?
いかんっ、私としたことが、お客様に
お茶もさしあげず。獏

>お茶菓子は~? (世話焼きばーさんかッ
やはり日本を紹介する意味で、和菓子が良いかと。ぷっ。

>頭の横ににスチールウールたわし
(>ε<) プーッ!!。本当にいろんな名称を
付けてくれるな~。ゲラ

>スンモクくん、交代したんですね。ちょっとだけ、淋しいです。
そうなの。何かちょっと寂しい。ぷっ。

>地味目だけど、意外と面白そう(^^)
うん、結構面白かったよ。ただ、まだユッピーの視線が、
スンモクに向けてたような「愛おしい」という感じじゃないけど。ゲラ

>ハナさんって、本当に凄いわ~。
いやいや、別に何もすごくないよおぉ。
何かユッピーの振り?が、いつもより多かったんだよね。

>「ウエッ」にも、爆 爆 爆 
あみだ婆風で宜しく(>ε<) プーッ!!

>ゆっぴ~のヘアー、ホントに変です。
だよねーーー。何かが、どこかが、どことなく変なんだよ。獏

>美容師(理髪師?)のカットミスじゃないですか?
うん、カットがあまりうまくないと思う。
だって、専門の人が居るわけじゃなくて、元理髪師とか、
そういう人が仲間うちで切るんでしょ?

>どれどれと、ちょっと覗いて見てみたい~♪ 
何か住んでたりして(≧ω≦)
by ハナ (2009-02-27 21:06) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>笑いすぎてコメできないーーーーー
してるし(>ε<) プーッ!!

>涙と鼻水が出てきた(爆)
汚いなーーー。ゲラ

>ちょっと落ち着いてからもう一度参上することに・・・
ぷっ。これ以上、書くことあるのか?獏

>やっぱ私ハナさんのチャンカベキャプめっちゃ好きぃ~~~
ごく一部の人に人気のチャンカベキャプイムニダ。ゲラ
by ハナ (2009-02-27 21:10) 

RAY

なんか久々に 聞いた 
あ~~ ハンギョルに抱きしめられたい~。
あのシーンが 。。。。

って ハナさん スゴイ!!

international だ~~~。

Welcome!! ting0831 !!

I’m very glad to read yuor messeage...

ハナさん 英語ばっちりですよ。。。ってえらそうにすみません。。
( I said to ハナ her english is perfect..^^ but my english
is no good,,,.)

コメントふさわしくなかったら カットしてくださっていいですので。。。

by RAY (2009-02-27 21:14) 

ハナ

>彩葉さん

こんばんはぁ★

>ハングルの・・・ですが、点々にしか見えません(>_<)
あれ?(^。^;)。変だなぁ。。。ミアネヨー。
もう少し、お勉強してみます(>_<)

>↑になってたらユちゃんが見てるんですか?
私も詳しくないんですが、ユッピーがログインしたり
何かをいじると↑になるとか?
ただ、一度、↑になると、ユッピーがそこに居なくても、
しばらく↑のままになるらしいので、↑になっていたからといって、
今、居るとは限らないです。ただ、少なくても、少し前に
来た・・・という目安にはなるかな? ただ、昨日は、
短時間に↑になったり消えたりしたので、ちょっと不思議
だったんですよね。

>今、↑なんですけど!!
昨日の夜?から↑になったままみたいです^^
by ハナ (2009-02-27 21:15) 

カカロット

凄いっ!ハナさん!
英語もOKなんですねぇーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

めげずに、がんばって付いていきますっ! 除隊までっ!^^

キャプの達人だぁ~ o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ジャンケンも笑えたけど、
下から2番目の ウエッ に釘付け!クスッ♪

ハナさんが 変○印を付けた髪型、よーく見ていたら、(首を傾げて)
人間の横顔に見えてきたぁ~ ぷっ
で、もっと見てたら・・・
유방みたいだぁーーー!キャハッッッッ♪
↑(サラッと日本語で書けない女です 笑)
by カカロット (2009-02-27 21:15) 

ハナ

>Cooさん

こんばんはぁ★

>この間はいろいろ、ありがとうございました。
いえいえ、あまりお役に立てなくてミアネヨ(>_<)

>台湾の方からコメントが入るなんて、
いや~、驚きましたーーー★
私のブログに、海外の方がいらしてるとは、
今まで、全く、気配すら気づいてなかったので(^。^;)

>笑いのセンスもグローバル級!
これは、単にふざけ過ぎなだけ(^。^;)

>パソコンの画面が唾だらけになるくらい
(>ε<) プーッ!!。汚いなーーー(>ε<) プーッ!!。
まさか、デスクトップ、ユッピーじゃないよね?ゲラゲラ
by ハナ (2009-02-27 21:20) 

PonoPono

こんばんは☆
昨日、チャンカベ見たんですが、やっぱり「ハナさんチャンカベ」が
おもしろい!! 私には赤字が必要のようです(^^)
’じゃんけん’には気づきませんでしたぁ~!!

by PonoPono (2009-02-27 21:21) 

RAY

チャカンベの 感想書くの忘れた~~。

キャプすると ほんとに いろんな表情が 拾えますよね。。

わたしは 考える人が とっても 好きです。。。

でもユッちゃん ちょっとしまった感じする 首から感じるんだけど。。。

もっと脱いでもらわないと。。。^^

いつも有難うデス!!
by RAY (2009-02-27 21:24) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>2日間お邪魔できなかったら.....凄く久しぶりのような.....
毎度どうもです( ´艸`)

>今回もユッピーじゃんけん、最後に大爆笑でちゅ(^^)vv
ユッピー、まさか、こんなところで一人ジャンケンとか
言われてるとは思ってないんだろうな~。ゲラ

>名前 ゆうみ に変更することになりましたので
了解ですっ。最初、お名前見た時に、お初の方かと思った(* ̄m ̄)プッ

>知らないヤッ と思わないでくださいね。
yumi→ゆうみ 呪文のように唱えます。ブツブツブツ。獏

>ハングル?ではなく ハッキリ見えています。
おもっ、駄目だという人もいるし・・・何でだろう(>_<)。
ちなみに、ゆうみさんは、前は点々とか?でした?
by ハナ (2009-02-27 21:26) 

ゆうみ

パソコンの事は詳しくないのですが、文字化けをどこかを押せば
修正できると聞いたのですが
それが、どこかわからないんです(^。^;)← 役にたたないヤッです。爆
以前は 私も ? .....になっていました。

by ゆうみ (2009-02-27 21:38) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★

>なんか久々に 聞いた 
私も・・・なんせテイン廃人(>ε<) プーッ!!

>ハンギョルに抱きしめられたい~。あのシーンが 。。。。
私は、この曲を聴くと、最後に出るウンチャンの文章を
思い出すな~
「私を抱きしめてはいけなかった」ってやつ(┯_┯)

>Welcome!! ting0831 !!
チョンマルWelcome!!Welcome!!←滅茶苦茶。獏

>I’m very glad to read yuor messeage...
ナドヨ~^^

>ハナさん 英語ばっちりですよ。。。
でしょ。自慢じゃないけど、人に教えられるくらい英語の力がある
友人に泣きついたので_| ̄|〇∠))バンバン_| ̄|〇∠))バンバン
実は、RAYさんに泣きつこうかとも、チラッと考えた(>ε<) プーッ!!
私が書けるわけねーーー。本当に英語は、大の苦手なんだってば(>_<)。
悲しいーーー。せっかく来ていただいたのに(┯_┯)

>コメントふさわしくなかったら カットしてくださっていいですので。。。
おもっ、全然だよぉ。むしろ、私だけじゃなくて、
他の方々も歓迎してくださって、とても嬉しいよ^^ ありがとう★

>チャカンベの 感想書くの忘れた~~。
わざわざどうも(* ̄m ̄)プッ

>キャプすると ほんとに いろんな表情が 拾えますよね。。
うん。私も大部分は、別に狙ってるわけじゃ
ないんだけど(>ε<) プーッ!!

>わたしは 考える人が とっても 好きです。。。
渋いとこ、きましたね~。獏

>ちょっとしまった感じする 首から感じるんだけど。。。
細かいところ見てるね~。言われてみると、また更に
しまった気も・・・ユッピー、頑張ってるのかなぁ。
食いまくってる我が身を少しは考えないと(^。^;)

>もっと脱いでもらわないと。。。^^
リクエストしてきて(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-02-27 21:42) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>英語もOKなんですねぇーーーー!!(゚ロ゚屮)屮
いや、今、RAYさんにも書いたんだけど、これ、
英語が素晴らしく出来る友人に英語にして貰ったの(>ε<) プーッ!!
本当に英語は出来ない(>_<)

>めげずに、がんばって付いていきますっ! 除隊までっ!^^
期待させて悪いんだけど、英語は出来ませんので・・・(* ̄m ̄)プッ

>下から2番目の ウエッ に釘付け!クスッ♪
私も、これは見るたびに、自分で吹きだす。ゲラ

>人間の横顔に見えてきたぁ~ ぷっ
よーーーく見てきたけど、わがんね(>ε<) プーッ!!

>유방みたいだぁーーー!キャハッッッッ♪
これは分かった(≧ω≦)
by ハナ (2009-02-27 21:51) 

ハナ

>PonoPono さん

こんばんはぁ★

>やっぱり「ハナさんチャンカベ」がおもしろい!!
結局、言葉が分からないとね(^。^;)

>私には赤字が必要のようです(^^)
全くストーリーとは関係ないのに(>ε<) プーッ!!

>’じゃんけん’には気づきませんでしたぁ~!!
実際は、サササッと流れてしまうからね^^
by ハナ (2009-02-27 21:54) 

ハナ

>ゆうみさん

ご質問に答えていただいて有難うございます^^

>文字化けをどこかを押せば修正できると聞いたのですが
うんうん。これは、画面上にある「表示」をクリックして、
エンコードをクリックすると、表示文字が選べますよ★
ただし、その方法だと、例えば、韓国語を選んだ場合、
他の日本語部分も全部ハングルになっちゃうんですよね。

>以前は 私も ? .....になっていました。
そうですかぁ。。不思議。
今回、私は、ウィンドウズXPの方が点々に見えてしまう
ハングルをハングルで表示する為の措置をとったつもりなんですよね。
その措置をとったことによって、解消した方と、まだ駄目な方が
居るとなると・・・ああぁ、もう、わがらない(>_<)。獏

ご意見有難うございました^^ 参考になりました★
by ハナ (2009-02-27 22:01) 

ゆうみ

ウィンドウズXPですよー。私......
ハナさんより わけがわかっていない 私です(>ε<) プーッ
by ゆうみ (2009-02-27 22:09) 

ハナ

>ゆうみさん

有難う!
今回の私の措置で見れるようになったんだよね?
じゃ、まだ見れない方は、XPでも、vistaでもないってことかなぁ。
・・・わがんね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-02-27 22:16) 

おかん

おこんばんは~!
飲み会でした。今日はどんな話がきけたんでしょうか?

↑チャンカベのハナさんのコメント、本当におもしろい。うけます。
それから、ハナさんのブログ、国際的なブログになっているし…。ビックリ。
ということは、ユッピーも読もうと思えば読めるってことですか?
すごいですね。

聴きましたよ、「ある素晴らしい日」。色々な事を考えながら、聴いていたので車の中で涙が出ました。

追伸、今日は送れたもようです。ありがとうございました、ハナさん。

by おかん (2009-02-27 22:18) 

てっつん

夜の部にお邪魔します。ハナさん、こんばんは。

テイナ~とかテイニ~とか呼ぶように、親しみを込めて
呼ぶとしたら、コンヤ~とかコンイ~になっちゃうけど・・・
どうなんじゃ?これ?と悩んでるてっつんです。
ハナさん、どう思います?

コンユ君(仮名)とは付き合いたいけど
イヤ、すぐ結婚でもいいんだけど
二人の関係が全く進展しなかった場合(モシクハ接点をもてなかった場合)
彼を笑わせたいです。
ラジオの一般ピーポーがコンユ君の笑いをとると
何しゃべってんのか、とっても気になります。
彼のツボはどの辺でしょうか?上半身?下半身?
でも、
笑いをとりたいばっかりに
どんどん一人で深みに入って、苦笑い
っていうのが関の山って感じでしょうね。

これから「Sダイアリー」観ます。
脈略なくてすみません。


by てっつん (2009-02-27 22:20) 

RAY

Hello!! ting0831 ♪

Nice to meet you!!

I 'm very glad to read your message .

Wow ,It's so fan !! Please come again and enjoy together talking

about Mr.Gong .! ^^ I ' m so excited tonight

even though my poor english .



ごめんなさい ハナさん 
やっぱり 海外の方 歓迎したい。。。
ちょっとコメント書いちゃった。。
by RAY (2009-02-27 22:22) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪
昼間、どうしてもハナさんの記事が読みたくて、
会社で、ついポチッとしてしまったんですが、
あまりにも可笑し過ぎて、向かいに座ってるオヤジにバレないように
笑いをこらえるのに必死でした~о(ж>▽<)y ☆

そして、私が見た時には台湾の方のコメが入ってたので、ビックリで、
その下にコメを入れることが出来ず、コンな時間に・・・( ̄▽ ̄;)

私もチャンカベ見たんですが、始まってすぐにYOOちゃんの
ツムジ辺りの髪が気になって、気になって・・・。

先日、テインを見てた時もYOOちゃんのツムジ辺りの髪が浮いてて、
でもこれはきっとテインヘアーだろうとは思ってたんですが、
こうして見ると、ひょっとしてYOOちゃんはツムジ辺りにクセがあるのか、
それともやっぱりヘタっぴ~な理髪師のせい?(* ̄m ̄)プッ

ハングルの文字化け、うちの会社のPCはXPで、仕事の都合上”IE6"なんです。
で、会社のPCでは・・・になってるんですけど、我が家のPCはXPでも"IE7"で
ちゃんとハングル表記されてます。
この違いですかね・・・? って言ってる私もPCオンチですけど。( ´艸`)
by ちえぞう (2009-02-27 22:26) 

sakura

こんばんは♪

ハナさん、笑った笑った(^。^)
スンモク君交代しちゃったのね。
今度のセヒョン君も面白そう
こうせつさんにも森さんにもみえるよ~~。

Yooちゃんの一人じゃんけんも素晴らしぃ^^アハハ。
髪の毛、そりが入りすぎたんじゃない?
頭だけ見てたら、頭が浮き上がって見えてきた^m^。

ハナさん、すごいねー、海外の方からのコメント。

そうそう、以前からハングルしっかり表記されてます。
by sakura (2009-02-27 22:44) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>飲み会でした。
いいな~。実は私も、飲みに誘われたんだけど、
今日はグッタリで断った(^。^;)ちっ。

>今日はどんな話がきけたんでしょうか?
さ~。。。(>ε<) プーッ!!。なんせ、私は、
お返事してると、本当に内容が頭に入ってこない(^。^;)獏

>チャンカベ、本当におもしろい。うけます。
楽しんで貰えて嬉しいです★

>国際的なブログになっているし…。ビックリ。
私もびっくり@@ 

>ユッピーも読もうと思えば読めるってことですか?
まぁ、それはそうだろうね。それがネットなんで。
私達が韓国の各ブログを覗けるように・・・。
ただ、私は、このアドレスを海外サイトに貼り付けたりしてないので、
まず、殆どありえないと思います。ting0831さんは、
日本語がお出来になるようなので、検索してたどり着いてきて
下さったんじゃないかな?^^

>「ある素晴らしい日」。色々な事を考えながら、
>聴いていたので車の中で涙が出ました。
これは、ドラマ自体が、悲しいシーンが多いから、
ただでさえ、涙出てきますよね。

>今日は送れたもようです。
良かったですね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-02-27 22:57) 

ハナ

>てっつんさん

>夜の部にお邪魔します。
ようこそです^^

>コンヤ~とかコンイ~になっちゃうけど・・・
ユア~か、ユイ~だね^^

>どうなんじゃ?これ?と悩んでるてっつんです。
分かる分かる。私も時々、考える。獏
何か、間が抜けてるんだよね。ぷっ。
でも、ジチョラー、ジチョリーは、カッチョエエかも♥

>彼を笑わせたいです。
これも分かる(>ε<) プーッ!!

>ラジオの一般ピーポーがコンユ君の笑いをとると
私も笑いをとりたくて、ちょっとお笑いよりのラジオ投稿も
したことあるけど、玉砕。ゲラ。
私くらいのハングル力だと、どうしても、言葉は固くなるから、
笑い取るのも難しいなぁ・・と感じてます。

>これから「Sダイアリー」観ます。
>脈略なくてすみません。
いえいえ^^ 萌えてきてくだされ( ´艸`)♥
by ハナ (2009-02-27 23:03) 

ハナ

>RAYさん

ting0831さんへの歓迎のメッセージを有難う。。涙。
これを読んでくださったら、絶対に喜ぶと思う。
そして、出来れば、また遊びに来てくれると
本当に嬉しいな~。
日本語でお返事した場合、どれくらい理解して貰えるのかなぁ。
かなり理解出来るなら、楽しい交流が持てそうなんだけどな。。^^
by ハナ (2009-02-27 23:06) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>昼間、どうしてもハナさんの記事が読みたくて、
ぷっ。有難う~^^

>バレないように笑いをこらえるのに必死でした~о(ж>▽<)y ☆
こういう時って、顔グシャグシャにならない?(>ε<) プーッ!!。
よく、私、道歩いてて、思い出し笑いで、こういう事になる。ゲラ

>その下にコメを入れることが出来ず、
あはは、ちょっと緊張するかな?^^

>ツムジ辺りの髪が気になって、気になって・・・。
あ、やっぱり?獏 つむじなのかなーーー。
だとしたら、かなり後ろだよねーーー(* ̄m ̄)プッ

>テインを見てた時もYOOちゃんのツムジ辺りの髪が浮いてて、
マジでーーーー?気づいてなかったーーー。オットケ屮(屮゚ω゚)

>ひょっとしてYOOちゃんはツムジ辺りにクセがあるのか、
なんてカバエエんだ(┯_┯)。ぷっ。

>それともやっぱりヘタっぴ~な理髪師のせい?(* ̄m ̄)プッ
どっちだろ(* ̄m ̄)プッ でも、テインもそうなら、やっぱり
癖か?(* ̄m ̄)プッ

>この違いですかね・・・?
ほ~ほ~。なるほど~。
貴重なお話を有難うv( ̄∀ ̄*)v。
ちょっとパソコンに詳しい人にも聞いてみるぅぅ。
by ハナ (2009-02-27 23:11) 

RAY

ハナさ~ん 私ほんとに嬉しいの。。。

海外の人が こうやって好意的にいてくださるって。。。

台湾の 翻訳機が とってもおりこうさんであることを
願いたいですよ~~。^^
って 意外と 日本人のお友達が そばにおられたりするといいな~。

ハナさん 頑張って ユッピーいじって~~。爆^^

今日は何度も来ちゃっいました。。^^
by RAY (2009-02-27 23:12) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、笑った笑った(^。^)
お粗末です。獏

>スンモク君交代しちゃったのね。
うん、そうみたい。忙しそうだもんね。

>こうせつさんにも森さんにもみえるよ~~。
でしょ?(>ε<) プーッ!!

>Yooちゃんの一人じゃんけんも素晴らしぃ^^アハハ。
いつもミュージックビデオのシーンは、聞き取りは
しないんだけど、話してる内容と関係あるのかなぁ。
ちょっと気になりつつ、聞き取りはしない。ゲラ

>髪の毛、そりが入りすぎたんじゃない?
でもさー、3日のと比べると、そりはそんなに変わってないような。獏

>頭だけ見てたら、頭が浮き上がって見えてきた^m^。
えーーーーっ、何でそういう事になるのぉおお。獏
今、頭だけしばらく見てみたけど、浮いてこないけど(>ε<) プーッ!!

>海外の方からのコメント。
これからも、時々でも遊びに来て下さると嬉しいですね^^

>そうそう、以前からハングルしっかり表記されてます。
有難うございます^^ もう、訳がわからないハナイムニダ。ゲラ
by ハナ (2009-02-27 23:16) 

ハナ

>RAYさん

>海外の人が こうやって好意的にいてくださるって。。。
うんうん^^ 
お互い愛する人は一人。きっと通じ合えるよね^^
ああ、ユッピーを好きでいて良かったぁ★

>台湾の 翻訳機が とってもおりこうさんであることを
>願いたいですよ~~。^^
翻訳機様ーーーー( ̄人 ̄)タノムっ。獏

>意外と 日本人のお友達が そばにおられたりするといいな~。
これが一番かな。でも、友人に相談って結構時間が
かかったりするから、やっぱり翻訳機がおりこうさんだと、
一番、気楽で手っ取り早くて良いのかも?^^

>頑張って ユッピーいじって~~。爆^^
いじりたいんだけどさぁ、そろそろ、いじるところも
なくなってきたな~(^。^;)。しかも、今のユッピーは
軍服ばかり、毎週同じだし(^。^;)。ぷっ。

>今日は何度も来ちゃっいました。。^^
どうぞどうぞ、何度でも★ ありがとう♪
by ハナ (2009-02-27 23:21) 

サヤ

こんばんわ~!!

ハナさんありがとうございます~♪
最近チャンカベはまったく見れておらず。。。
再視聴もできず。。。

なので、音源(?)も載せてくれててうれしいです^^
ちなみにハナさんがゆう通り、先に読んだからかわかりませんが
ど~しても森進一です。。。

目を閉じて声だけ聞くと。。。

かなり面白かったです^^
by サヤ (2009-02-27 23:41) 

ちえぞう

ハナさん、ゴンばんは♪ (←今、ゴン中なので(爆))
何度もお邪魔します。
IE6と7の違いで、思い出したことがあったので・・・。

以前会社で”IE6”を使ってた時に、PCオンチの私は、
6より7の方が良いに決まってんぢゃん!と思って
勝手にバージョンアップさせたんです。

そしたら、それまで・・・だったハングルがちゃんと表記されて、
一人で喜んでたんですけど、その後、仕事上”IE7”はダメだと言われ、
泣く泣く元の”IE6”に戻したら、ハングルも・・・になってしまったんです。

仕事上”IE7”はダメだと言われた時に、勝手にバージョンアップさせた私は
かなり大焦りでした~( ̄▽ ̄;)

こうして少しずつPCの知識を増やしていってるつもりのちえぞうでした(笑)。
by ちえぞう (2009-02-27 23:43) 

めーちゃん

ハナさん  こんばんは。

今日は、チャンカベの動いているYOOちゃん始めて見ました、感激です。
スンモク君がいないのがちょっと残念です。

ハナさんのチャンカベキャプだぁ~い好きです。
by めーちゃん (2009-02-27 23:45) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>なので、音源(?)も載せてくれててうれしいです^^
ようつべだと、画質が汚いのが残念だね。

>ど~しても森進一です。。。
(>ε<) プーッ!!。でしょ?声まで本当に
進一君だよねーーー(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-02-27 23:58) 

ハナ

>ちえぞうさん

またまたお勉強になる話を有難うv( ̄∀ ̄*)v

>こうして少しずつPCの知識を増やしていってるつもり
分かるっ、分かるよ!
私も、本当にパソコンが弱いので、何でも手探りだし
調べたり研究したりというより、偶然知ったことが
殆どです。

このブログだって、管理画面は専門用語ばかりで
何が何だか分からなくて、最初は、全て手探りで、
なんとか、今の状態まで維持出来るようになった次第で(^。^;)

だいたい、私なんて、我が家がIE6かIE7かも
わがんね(>ε<) プーッ!!

でも、今回のハングル表示については、
どうやら、この辺りの原因である可能性が
濃厚だね。

では、この問題をどう解消したら良いのか・・・
・・・人に聞かないと(>ε<) プーッ!!

本当にありがとうね~★
by ハナ (2009-02-28 00:05) 

ハナ

>めーちゃんさん

こんばんはぁ★

>チャンカベの動いているYOOちゃん始めて見ました、感激です。
良かったね~v( ̄∀ ̄*)v
それにしても軍に居ても、こんな風に声が聞けて、
動く姿が見れて、本当に幸せだ★

>スンモク君がいないのがちょっと残念です。
本当に良いコンビだったのにね~。
ラジオにもスンモク君出るけど、チャンカベの方が
二人の表情が見えてよかったなぁ。

>ハナさんのチャンカベキャプだぁ~い好きです。
ストーリーに忠実じゃなくてミアネヨ~。獏
by ハナ (2009-02-28 00:08) 

kajikaji

おこんばんわ~
チャンカベキャプで大笑いさせていただきましたよ^^
やっぱ、ハナさんキャプの後に見たほうが、おもしろさが倍増しますよ。チャンカベ。
見方が間違ってる?

うちのPCはXPで、IE6だったときは、・・・だった。
で、エンコードを韓国語にしてもだめで・・・のまま。
最近IE8にしたらばっちり表記されるようになりました。
なんでかな~。う~ん。
考えても私には全くわからなすです@@

あ、昨日浦和に行ってみた。
あまりの人気のなさに、パネルに向って写真を一人で撮るアガシって痛くないか?
(**;)ってトホホな気分になりましたょ。
小心者の私・・・そんなわけで全てのパネルを撮影できず・・・無念!
パルコ!こんなんで大丈夫か?とパルコの心配をしてしまいました。
それと。ねんりん家のバームクーヘン。
大丸東京とは違い、並ぶことなく買えましたよ。やっぱ、美味かった^^

今日はインターナショナルなハナさんち。
勉強になりました。驚いたけれど、とってもうれしいですね。

ウエルカム トゥ ting0831サン(*^^)v

って、あんたカタカナってどうなの~(~_~;)
by kajikaji (2009-02-28 00:29) 

Coo

ハナさん、再び、こんばんはです!

もちろん、デスクトップはゆっぴー、
というか、ハンギョルです。
オレンジ色のポロシャツ風なのを着てるやつです。

なので、ハンギョルに画像に
思いっきりかかりました!
by Coo (2009-02-28 01:13) 

uriran

ハナさん,こんばんは~

ハンギョラーーーー(┯_┯)
今日もコプの曲がかかってよかったね。(^_^)v

チャンカベじゃんけん,おもしろすぎ!

今日は,久しぶりに動くユくんにあえてよかったです。
始まった頃に比べると髪の毛長くなってますよね。
だからくせがめだつのかな。


by uriran (2009-02-28 01:14) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

夕方に笑いすぎて出た涙と鼻水がやっと止まったから
再び登場(*^^)イエイ

私も説明はできないけどYOOちゃんの頭なんか変(>ε<)プッ
すごい頑張って1つ説明するなら「モシカシテチョットMジニナッテキタ!?」←小声のつもり(爆)
まだ30歳だからそれはないと信じたい・・・(;一_一)

あっ、だめだ!!
今、じゃんけんのくだりもう1回見たら、笑いとまんねーーーヒーーーッ
そしてまさかのハナさんの元彼ヨン様登場!(>ε<)プーーーーッ
チャンカベでYOOちゃんのヨン様ポーズが見れるとは夢にも思ってなかったよぉ~(爆)
「奥さんこれみてって~」はたぶんハナさんの「奥さんシリーズ」を見て
パクったんだと思われる(爆)
そして極めつけが「ウエッ」_| ̄|〇∠))バンバン_| ̄|〇∠))バンバン
私、このキャプ写真さえあれば
最後に食べようと思って残してたショートケーキのイチゴを
横から食べられても立ち直れる!!(爆)
ウエッ写真いただいてもいいっすか!?守り神にする・・・ゲラ

はーーーっ、またまた笑った笑った。。。
でもふと我にかえると深夜2時40分にPCの前ではら抱えて笑ってる女って
どうよ!?(>ε<)プーーーーーッ




by きーママ (2009-02-28 02:42) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆うわぉ~!ハナさんのブログinternationalになってますねぇ~(´▽`)!素敵ぃ~。ユちゃんを通して、日本の方々はもちろん、韓国の方やその他いろんな国の方と交流できるって素晴らしいですよね。
ting0831, we are glad to receive your massage! I hope we can share fun time here :)

チャンカベのキャプありがとうございましたぁ~!毎回ハナさんの突っ込みに激爆。・・・でも・・・スンモク君、降板しちゃったのぉおおおお!?超悲しい・・・(TωT )。何気にあのキャラ好きだったのになぁ。。。隔週で出演したりしないのかしら??・・・で、この森セヒョン進一君はいったい何者??人気者な感じですが・・・(まだ動く森セヒョン君を見ていないので、声も聞いていないんですが・・・正面向いた時は何となく森進一に見えてきた。爆)

ユちゃんの髪の毛・・・ペンぺ~ン!・・・髪のハネさえも愛おしい・・・ (*´艸`)ぅふ♡♡。ぷっ。

↑あ、上のハングル私のパソでも・・・です。
by DJ shima (2009-02-28 03:18) 

ノヨン

ハナさん あんにょん^^ 
ハングル表記は各自使用しているブラウザでもまだ違うし、みんなが確実に見れるってのは難しいかも?です^^;
簡単に言うとIE6の人は見れないと思う。。IE7からは改善されてるみたい。
ちなみにIE6だけど、ハングルを読めれば!って方は、絶対の方法ではないけれど、
IE6の「ツール→インターネットオプション→言語」 言語の追加で【韓国語】を追加してみてください。
これはエンコードとは違います。これで改善される所もありますよ^^ 
コンギもfirefoxブラウザの方は音が聞こえないと思うんだけど。。Cyの音楽もたまに聞こえナス(T_T)
年明け、WINDOWSのメディアプレイヤーも最新バージョンにアップしたらコンギが聞けなくなって焦りまくり (>▽<;; アセアセ
最新をすてて古いものをダウンロードしたらすんなり聴けた(笑)
ユちゃんを追う限り、未知との格闘はまだまだ続く^^;
それにしても!! いつ来ても楽しいブログで~ヾ(@~▽~@)ノ 
ありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
by ノヨン (2009-02-28 03:29) 

ハナ

>kajikajiさん

アンニョン★

>チャンカベキャプで大笑いさせていただきましたよ^^
お粗末でございます(* ̄m ̄)プッ

>ハナさんキャプの後に見たほうが、おもしろさが倍増しますよ。
それで良いのかチャンカベ。ゲラ

>うちのPCはXPで、IE6だったときは、・・・だった。
なんか、他の方々のコメントを見ると、やはり、
ブラウザの問題が大きそう・・・。

>考えても私には全くわからなすです@@
私も無謀な旅に出てしまった気が・・・(>ε<;) プーッ!!

>あ、昨日浦和に行ってみた。
ほうほう^^

>あまりの人気のなさに、
げっ、そうなの??
私も、予定がかなりつまってて、ちょっと行けそうに
ないんだよな~。

>小心者の私・・・そんなわけで全てのパネルを撮影できず・・・無念!
うっそーーーん。人が群がってないなんて、絶好の
撮影日和?なのに(* ̄m ̄)プッ

>大丸東京とは違い、並ぶことなく買えましたよ。やっぱ、美味かった^^
へ~。美味しいよね~★ こんな時間、何か腹減ってきた。獏

>驚いたけれど、とってもうれしいですね。
うんうん、嬉しいね~^^
私が、もっと英語が出来て、ちゃんとした対応が出来れば、
良いのに(>_<)

>ウエルカム トゥ ting0831サン(*^^)v
>って、あんたカタカナってどうなの~(~_~;)
激獏(>ε<) プーッ!! ほんとーーーに!!!!ゲラ
by ハナ (2009-02-28 04:35) 

ハナ

>Cooさん

アンニョン★

>もちろん、デスクトップはゆっぴー、
えーーーん(┯_┯)ゲラ

>なので、ハンギョルに画像に思いっきりかかりました!
なんとかして、Cooさんのパソコンのユッピーを
救出せねば!!!!ぷっ。
by ハナ (2009-02-28 04:38) 

ハナ

>uriranさん

アンニョン★

>今日もコプの曲がかかってよかったね。(^_^)v
この曲聞くと、切なーーーくなるよね・゚・(ノД`)・゚・

>チャンカベじゃんけん,おもしろすぎ!
哀愁を感じる。獏
いくら軍といえど、もっと面白い遊びはないのか!!!!
みたいな・・・。ゲラ

>今日は,久しぶりに動くユくんにあえてよかったです。
うんうんv( ̄∀ ̄*)v

>始まった頃に比べると髪の毛長くなってますよね。
もしかしたら、芸能兵は、この辺り、少し規則が甘いのかな~
・・・と思ったり・・・。どうなんだろう。
by ハナ (2009-02-28 04:41) 

ハナ

>きーママさん

アンニョン★

>再び登場(*^^)イエイ
来ーーたーーーなーーー。獏

>私も説明はできないけどYOOちゃんの頭なんか変(>ε<)プッ
でしょ?獏

>「モシカシテチョットMジニナッテキタ!?」←小声のつもり(爆)
えーーーっ、休んでた、たった2週間で、それは
無いんでない??ゲラ

>今、じゃんけんのくだりもう1回見たら、笑いとまんねーーーヒーーーッ
もう見るなよ(>ε<) プーッ!!

>そしてまさかのハナさんの元彼ヨン様登場!(>ε<)プーーーーッ
でも何か、板についてない。ゲラ

>「奥さんシリーズ」を見てパクったんだと思われる(爆)
(>ε<) プーッ!!。言いたい放題_| ̄|〇∠))バンバン

>極めつけが「ウエッ」_| ̄|〇∠))バンバン_| ̄|〇∠))バンバン
これはチャンカベの中でも、傑作作品のひとつかも(>ε<) プーッ!!

>私、このキャプ写真さえあれば
そんな大げさな(≧ω≦)

>ウエッ写真いただいてもいいっすか!?守り神にする・・・
_| ̄|〇∠))バンバン。全然持って行ってくれてかまわないけど、
そこまで、気に入ったか。ゲラ。腹いてーーー。

>深夜2時40分にPCの前ではら抱えて笑ってる女って
>どうよ!?(>ε<)プーーーーーッ
で、深夜4時49分に、そんなコメント見て、吹きだしてる女も
どうよ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-02-28 04:49) 

ハナ

>DJ shimaさん

アンニョン★

>素敵ぃ~。ユちゃんを通して、日本の方々はもちろん、韓国の方や
>その他いろんな国の方と交流できるって素晴らしいですよね。
だよねーーv( ̄∀ ̄*)v あまり海外のサイトに書き込んだりとかも
ない私が、まさか、こんな風な形で、海外の方と、接する機会が
来るとは、全く思ってなかったよ。

ting0831さんへのメッセージ、有難うね~^^

>でも・・・スンモク君、降板しちゃったのぉおおおお!?超悲しい
そうみたいなのぉ。あの愛し合ってる姿が見れなくなって
寂しいよね~。

>隔週で出演したりしないのかしら??・・・
(>ε<) プーッ!!。超自分勝手。ゲラ

>森セヒョン進一君はいったい何者??人気者な感じですが・・
ファンが沢山居る・・・てなってるもんねーー。
で、当然、私も、知らなかった。獏

>正面向いた時は何となく森進一に見えてきた。爆)
なんとなく、五木ひろしにも見えなくもないんだよ(>ε<) プーッ!!

ユちゃんの髪の毛・・・ペンぺ~ン!・・・髪のハネさえも愛おしい
可愛いよね( ´艸`)
しかも、それにたぶん、気づいてないっぽいところが、
またかわいい゜

>↑あ、上のハングル私のパソでも・・・です。
_| ̄|〇。もうパソコンは奥が深すぎる(>_<)
by ハナ (2009-02-28 05:18) 

ハナ

>ノヨンさん

アンニョン★お久です^^

>ハングル表記は各自使用しているブラウザでもまだ違うし、
>みんなが確実に見れるってのは難しいかも?です^^;
え~ん。そうなんですかぁ(┯_┯)。

>簡単に言うとIE6の人は見れないと思う。。
IE6に何の恨みが・・・獏

>IE7からは改善されてるみたい。
ふんふん。

>絶対の方法ではないけれど、
あ~、この方法は、ハングルを打てるようにするのと
たしか、一緒ですよねぇ!

>これで改善される所もありますよ^^ 
ほ~ほ~。

>コンギもfirefoxブラウザの方は音が聞こえないと思うんだけど。。
>Cyの音楽もたまに聞こえナス(T_T)
ええ(゚ω゚屮)屮。時々、「聞けない(┯_┯)」という方が
いらっしゃいますが、これが原因でしょうかね。。。

>WINDOWSのメディアプレイヤーも最新バージョンに
>アップしたらコンギが聞けなくなって焦りまくり
これまた驚き(゚ω゚屮)屮。
でも、こういう事があるから、私は恐ろしくて、
あまり現在の状態から変えたくなくなるんですよね(^。^;)。
駄目になった時に、私の知識じゃ、更に何が何だか
わからなくなる(^。^;)。

>ユちゃんを追う限り、未知との格闘はまだまだ続く^^;
あはは、韓国に出会ったのが運のつき。ゲラ

>いつ来ても楽しいブログで~ヾ(@~▽~@)ノ 
いつも一人で騒がしくてすみませんね~(^。^;)ぷっ。

>ありがとうございます サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
いえいえ、こちらこそ、今日は、ためになるお話を沢山、
有難うございました★

次の記事で、ちょっとご紹介させて下さいね^^
by ハナ (2009-02-28 05:30) 

キキ

ハナさん アンニヨン♪
チャンカベの、キャプありがとうございました^^
昨日は、送別会で、飲みすぎで、バタンキュ~@@
今朝シァキ~ンと、6時半に、目覚めて@@息子の目覚める前に、パソコン堪能してます~~~。

今回の、壺は、ウエッ
デス(笑)あの表情に、ピッタリで、ホント、ハナさんは、かならず、わらわしてくれます。だいたい、赤い、ハナさんの、文字みただけで、プッと、なるんですから、
それにつけても、髪の、フロント {   ←マークを、横にしたみたいだ(^O^)

スンモクくんの、あとがまの方誰かに似てると思ったら、南こうせつ~~似てる~~@@森進一も、五木も、はいってますね~。昔ブッシュマンて、いたけど、それにも似てる気が・・・

台湾の、方も、ハさんの、ブログにあそびにきてくれたんですね~~
うれしい^^ですね~
weather warldo~~♪
↑スペール間違ってるかも(>_<)





 

by キキ (2009-02-28 08:52) 

ハナ

ノヨンさん

おはようございます。

ごめんなさい。今回聞いたお話、最新記事で
ご紹介しようと思ってましたが、時間がなくなって
しまいました(^。^;)。 近日中にアップする
記事でご紹介させて下さい^^ スミマセーン
by ハナ (2009-02-28 08:54) 

ハナ

キキさん、おはようございます。

ごめんなさい(>_<)
全く時間がなくなってしまって・・・(^。^;)
後ほど、お返事しますね★
by ハナ (2009-02-28 08:55) 

yoosio

ting0831少姐、熱烈歓迎~~~
你好~ 我是yoosio
初次見面 清多多指数
我也喜歡孔侑
他非常非常酷~~~ 真帥~~
HANA女生的部落格 很有意思^^
我們 一起愛孔侑~ 加油吧^^

ハナニム、アンニョン~~~
ああ~ すっかり忘れてる><  中国語~
なんちゃって、中国語で書いてみました(^^;
もう。。。 すっかりハングルな私になったかしら(爆爆)

でも、ちょっと遊びに来ない間に
すっかりインターナショナルになってるじゃないですか~^0^
さすがハナニム~

チャンカベ、ヒサビサにyoo君の姿を見たから
すんごい嬉しかった~~~(*^^*)
へんなハネもまったく気にならなかったし。。。(ホントか?)

でも、スンモクはもう出ないのかなぁ?
スンモク愛も見たかったな~~~~~

それと、ウンビより、私の方が会いたかったんだからね!!
と、つっこんでしまってたわ(^。^;


ミニホはたぶん曲が増えてたから、↑ついてたのかも~
あと、なんか買い物したとか。。。

まぁ何にしろyoo君がミニホに来てた証拠だから
嬉しいよね~~~^0^



by yoosio (2009-02-28 20:05) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>今朝シァキ~ンと、6時半に、目覚めて
お疲れです^^ でも、飲みすぎだったのに、
よくシャキーンと目がさめたね。私は飲みすぎた時は、
昼近くまで寝ちゃうかも。獏

>今回の、壺は、ウエッデス(笑)
しかし、たまたま出てしまった一瞬の表情つかまえて、
笑いものにされて、ユッピーも良い迷惑だよね(>ε<) プーッ!!

>髪の、フロント {   ←マークを、横にしたみたいだ(^O^)
ホントだ(* ̄m ̄)プッ

>南こうせつ~~似てる~~@@森進一も、五木も、はいってますね~。
でしょ。ゲラ

>昔ブッシュマンて、いたけど、それにも似てる気が・・・
えーーーっ、どんな顔だったか思い出せねーーーー。(>ε<) プーッ!!
後で検索してみよ。ゲラ

>台湾の、方も、ハさんの、ブログにあそびにきてくれたんですね~~
>うれしい^^ですね~
嬉しいですv( ̄∀ ̄*)v しかし英語があぁあああっ。獏

>weather warldo~~♪
>↑スペール間違ってるかも(>_<)
あってるかどうかも、わがんね。ゲラ
by ハナ (2009-02-28 21:09) 

ハナ

>yoosioニム!!!!

きゃーーー、ブラボーブラボー\(T∇T) /
素晴らしいです!!!!
翻訳機入れても、何が何だかサッパリ??だったけど(>ε<) プーッ!!、
もう、この漢字の羅列を見ただけで、尊敬。ゲラ

そっか、yoosioニムに相談するって手もあったのか・・・( ´艸`)

>もう。。。 すっかりハングルな私になったかしら(爆爆)
あのね、最近、韓国語を一緒に習ってる友達とも話してるんだけど、
韓国語を学ぶようになって、ここ一年くらいは、簡単な英語すら
出てこなくなって、ハングルしか出てこないの(>ε<) プーッ!!。
「今日」って英語で何だっけ・・・みたいな。ゲラ。
「オヌル(今日)」が頭の中でグルグル@@@ (^。^;)
だからって韓国語だって、ちゃんと出来ないのに。

>インターナショナルになってるじゃないですか~^0^
まさか海外の方がいらっしゃっていたとは、全く感じてなかったから、
本当に驚いたし、嬉しかったよ~★

>すんごい嬉しかった~~~(*^^*)
そうなのぉ。楽しみなわりに、危うく忘れるところだったけど。ゲラ

>でも、スンモクはもう出ないのかなぁ?
降板みたいだから、出ないかもね~。
ゲスト・・・という形でなら、もしかして少しあるのかなぁ。

>スンモク愛も見たかったな~~~~~
ナドヨ~。

>ウンビより、私の方が会いたかったんだからね!!
私達だって、あんな風に、口とがらせて訴えたいよね(>ε<;) プーッ!!

>ミニホはたぶん曲が増えてたから、↑ついてたのかも~
>あと、なんか買い物したとか。。。
なんかチョロチョロ出たり入ったりしてない??
その度に、音楽が更新されるかと、気になってしまう。獏
by ハナ (2009-02-28 22:02) 

なるちゃん

期待を裏切らないハナさんのキャプ、さすがです^^
ゲラゲラ_| ̄|〇∠))バンバン あぁ~笑いすぎてお腹が痛いぃ~~
まさかのヨン様ポーズに激爆です(>ε<)プーッ!!
今度からYOOちゃんじゃなくて「コン様」と呼ぼうかしら?(* ̄m ̄)プッ


えーと、準備中のブログなんですが、未だ手探り状態でいつになったら記事が書けるのか…^^;
あちこちいじってたら訳が分からなくなりました(>ε<;)プーッ!!
もう少し頑張ってみます。出来たらお知らせしますね^^
きっと、初めましての挨拶もなしにいきなりテイン祭りが始まってるかと・・・(* ̄m ̄)プッ

あ、ハナさんのブログをRSS登録してもいいでしょうか??
by なるちゃん (2009-02-28 22:07) 

ハナ

>なるちゃんさん

こんばんはぁ★

>ハナさんのキャプ、さすがです^^
なんか私、最近、キャプばっかりしてる気が(^。^;)獏

>まさかのヨン様ポーズに激爆です(>ε<)プーッ!!
元ヨン様ペンの私は、例え誰も反応しなくても、
入れずにはいられませんね~(>ε<) プーッ!!

>今度からYOOちゃんじゃなくて「コン様」と呼ぼうかしら?(* ̄m ̄)プッ
以前、一時、ユッピーペンの中でふざけて
「コン様」って呼んでた時もあったよ。ゲラ

>あちこちいじってたら訳が分からなくなりました(>ε<;)プーッ!!
(>ε<) プーッ!!。分かる!!!!私もはじめたばかりの時、
訳がわからなくなって、とんでもないことになった時が
あったよ_| ̄|〇∠))バンバン

>もう少し頑張ってみます。出来たらお知らせしますね^^
有難うございま~すv( ̄∀ ̄*)v

>いきなりテイン祭りが始まってるかと・・・(* ̄m ̄)プッ
きゃーーーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。楽しみーーーーっ。

>ハナさんのブログをRSS登録してもいいでしょうか??
あ、どうぞどうぞ^^ ダラダラにもリンクしていいですか?
by ハナ (2009-02-28 22:39) 

妹分

すごいね。海外まで広がってるなんて(笑)
ぜひとも我らのv( ̄∀ ̄*)vクリクリがワールドワイドになりますように。
「Say!v( ̄∀ ̄*)vクリクリ!」「v( ̄∀ ̄*)vクリクリ!」みたいな。
嗚呼想像しただけで面白い。ゲラゲラ
私、仲良しの某韓国アイドルに日本ではこれが流行ってるって
教えようかな?プププ

ところで英語。
習慣って怖いね。書きながらハングルが出てきたよ。
ちょっと辞書引いちゃったもん(笑)
そして表現間違えたと思って・・・
遊びに来てください、をPlayにしちゃったけれど、
visitで訪問にした方がよかったかなーって・・・。
英語、あんなに勉強したのに・・・・(涙)
by 妹分 (2009-03-01 00:28) 

なるちゃん

リンクさせていただきました~ありがとうございます^^

>ダラダラにもリンクしていいですか?
えぇっ!?Σ(・ω・ノ)ノ大した事は書けないと思いますが・・・^^;
よろしくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

↑の方の「クリクリ」に激爆してしまいました~(>ε<)プーッ!!_| ̄|〇∠))バンバン
by なるちゃん (2009-03-01 01:00) 

ハナ

>妹分さん

こんばんはぁ★

この度は、チョンマルチョンマルコマウォヨ~★
今回、助けてもらえなかったら、とっても、失礼な
対応しか出来なかったかも。感謝ですv( ̄∀ ̄*)v

>すごいね。海外まで広がってるなんて(笑)
驚いちゃったー。海外のサイトに、アドレスとか一切貼ってないから、
たぶん、検索で来てくれたんだと思うんだけど、
よくたどり着いたなぁ・・。すごいなぁ・・・。

>ぜひとも我らのv( ̄∀ ̄*)vクリクリがワールドワイドになりますように。
(>ε<) プーッ!!。でもさ、海外の人達って、あまり顔文字って
使わないよねーー。せいぜい、一般的な笑顔とか泣き顔程度?
私、前にサイダスのユッピーのメッセージに
「v( ̄∀ ̄*)v」これ入れてコメント入れたら、すげーーーーーー
浮いてた_| ̄|〇∠))バンバン

>仲良しの某韓国アイドルに日本ではこれが流行ってるって
>教えようかな?プププ
草の根運動(>ε<) プーッ!!

>習慣って怖いね。書きながらハングルが出てきたよ。
でしょ?ゲラ。やっぱ普段触れてるものが出てきちゃうんだよ。獏

>visitで訪問にした方がよかったかなーって・・・。
どっちが相応しいのか分からないくらい英語が苦手な私だけど、
でも、とにかく、意味さえ伝われば・・・という感じだから、
気にしないでーーーーっ。

>英語、あんなに勉強したのに・・・・(涙)
ぷっ(^。^;)。怖いよねーーー。
やっぱり、日々触れてないと駄目って事だよねぇ。
私もなかなか上達しないハングルだけど、現状維持だけは
心がけよう。。涙。
by ハナ (2009-03-01 03:31) 

ハナ

>なるちゃんさん

>リンクさせていただきました~
有難う~。私も後ほど、リンクせさて頂きますね~★

>大した事は書けないと思いますが・・・^^;
テイン祭り~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
私がテインにはまってるうちに是非。獏

>↑の方の「クリクリ」に激爆してしまいました~
なんなら、なるちゃんさんもおひとつどう?獏
あ、あのね、私の親しい仲間うちで、「v( ̄∀ ̄*)v」←この
顔文字は「ピース」じゃなくて「くりくり」なの。獏。
私のパソコンでは「くりくり」と打つと、この顔文字が
出てくる(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-03-01 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。