SSブログ

芸能兵合格! [コン・ユ]

 芸能兵合格チュカヘヨ[ぴかぴか(新しい)] 

2(2)-1.jpg

 

国防広報院は昨年人気集めをしたドラマ'コーヒープリンス1号店'の
タレント出身コン・ユ(実名コン・ジチョル.29)一等兵をはじめとする4人を
広報支援隊員で選抜したと28日明らかにした。

新しく選抜された広報支援隊員らは来月中旬に現在服務中の部隊で
国防部勤務支援団広報支援のとおり配置されて,国軍放送に出演するのをはじめとして,
本格的に多様な軍広報活動をすることになると国防広報院は説明した。

国防広報院は先月初め選抜工業高校を通じて,58人の支援を受けて,
1次書類選考と2次実技および面接試験を経て,コン一等兵と
グループNRGのノ・ユミン(実名ノ・カプソン.28)一等兵,男性デュオ第二ワークの
キム・ジェドク(29)二等兵,コメディアン出身ホン・スンモク(24)二等兵など4人を選抜した。

※58人中4人屮(屮゚ω゚) 。ホントに狭き門だったんですね。



200808281024131001_1.jpg
200808281024131001_21.jpg



ユッピー
芸能兵合格チュカヘヨ^^


悲しいことがあったばかりのこの時期に、
まして、貴方もいまだ、苦しみの中に居るだろうこの時期に
チュカヘヨという言葉が相応しいのかどうか、少し悩んだけど、
それでも、これも、貴方の新たな出発だから。。。



何もうまい事は言えないけど、
私は、貴方を信じてます。

貴方を信じてやまない多くのファンがいますよ。



強くなると決意して、貴方は、あの日、行きましたね。
決して、その言葉を忘れてはいないはずだと、私は信じています。




この道は、始めには貴方が望んだ道では
ないかもしれないけど、
そのことで、もしかしたら、貴方は、
少し苦しんだかもしれないけど、
苦しんで悩んで出した答えなら、
この選択に間違いはないと、信じましょう。



貴方が選択した答えなのだから、
私も、この選択を信じますよ。

だから、貴方も貴方を信じてください。




ツミ-セ菎・ムー暙鄲フ-セネオ鮃チ-190s.gif
「サラゲヨ~♥」






※記事は出たものの、いまだ、サイダス公知や、カフェ公知、
国防広報院HPにも、発表が無いんで、アップしようか少し悩みました。
大丈夫かな・・・間違いないと良いのだけど・・・。


nice!(2)  コメント(49) 

nice! 2

コメント 49

ぽんぽん

はいっ! 私もユッピーと彼の選択を信じていますです! ^^
体に気をつけて頑張ってくださいね。

ハナさん、私も昼にゲルでこの写真を見て、どー見ても2次面接のだわと確信したんだけど、本当にHPに何も出ないですね~~
もう何とかの記念マラソンやら入札案内とかばっかりーー。
でも以前芸能兵で検索していた時、どなたかのファンが公知がないけど芸能兵リストに名前と写真があるから受かったのね~と書いていたから
今回記事になるだけありがたいのかもしれませぬーー。
そしてホントに狭き門にびっくりーー。
ハナさんの愛に満ちたユッピーへのコメント、このまま彼に届けたいです(^-^)
by ぽんぽん (2008-08-28 14:26) 

Anju

ハナさん、こんにちは^^

芸能兵は、8月18日には広報されてましたね。(知らなかったぞい)
 
"地上軍フェスティバル 2008より"
「多くの方々が気になる芸能兵関連行事に対してお知らせいたします。
現在まで行事参加が確定された人員は
歌手ソン・シギョン,ギム・テウそしてタレント★☆コンユ☆★です。
ファンサイン会は地上軍フェスティバル行事期間の間毎日予定されているし
時間は午後 3時に予定されています。みなさんの多くの参加お願い致します。」

日程は、10/14〜19まで。
おぉー、コン・ユ氏に会えますよ!!!

日本からはどの位の人数行かれるのでしょうかぁ〜
愛しきパク・テイン〜、チェ・ハンギョル〜、(ゴンはもうじき見ます来週頃^^)

芸能兵、やっぱりうれしいです。

by Anju (2008-08-28 14:34) 

P

ハナさん、あんにょん^^
今さっき、このニュースを知り、ハナさんに教えなければ・・・と急いでやって来ましたが・・・
不要でしたね(笑)
やったー、やったー、やったー!!!
ユッピー、おめでとう!!
これから芸能兵として頑張って勤めを果たして行って下さい!!
ほんとに、ほんとに心から嬉しいです!!
by P (2008-08-28 14:40) 

premie

ハナさん~~こんにちは。

芸能兵合格チュカヘヨ~~って言います。
確かに辛いことが有って、複雑かもしれないけど、
ユッピーが選択した答えなのだから、
私も、この選択を信じます!!

信じて待ってます。

でも凄い狭き門なんですね・・・
坊主頭も何だか可愛い。
ぐっと力の入った感じの唇も素敵です。

かなり長い間待ったような気がしますね。
いつから広報活動開始なんでしょう。

by premie (2008-08-28 14:41) 

sakura

カフェで記事見て、こちらに戻ってきました。
ハナさんの言葉に涙。

しっかり前をみつめ、凛々しいYooちゃん。
あなたのこと、とても大切に思っています。
いつでも応援してます。。。

58人中4人合格。
二人は歌手?でもう一人コメディアンの方。
ほんとに厳しいですね。
by sakura (2008-08-28 14:49) 

yoosio

ほんと決まってよかったです~(^0^) チュカヘヨ!!
すごく男前になってりりしくなって、ほんと嬉しいです。

ハナさん、ロマフェスのレポ、コマウォヨ~~~
なんか、泣けてきた(TT)。。。また仕事中なのに(爆)
あの時の映像を見て、あれ???って感じだったんですよ。
歌が上手いのは、まぼろしだったのかなぁ~って(笑)
あとで、DVDを見て喉の調子が悪いと聞いて、喉は心配でしたが
安心しました。
ああ~ まぼろしじゃなかったんだと(^^;
歌詞が泣けますよね。。。。
「絶対忘れないわ」とTVに向かって叫んでました(爆)
あと、やっぱりあの帽子姿は「超かわいい~~~♪」
yoo君らしくて、いいですよね~~~~
トークの時もすごく回りに気を配ってたので、
「いや、自分をもう少しアピールして。。。」って思っちゃいました。

あと、夢の共演は。。。。 何故あの写真を選ぶ。。。
さすが、ハナさんです!!!!  チェゴ^0^

ラクダは似ててもいいけど、エグザイルは。。。。。。
by yoosio (2008-08-28 15:39) 

Ryouyoo 

ハナさん こんにちはぁ~(*^^*)

芸能兵の記事UPありがとうございます(*~。~* )

YOOちゃん芸能兵合格ホントによかったですね(。^ _-。)☆

きっとまだ悲しい気持ちでいっぱいだろうけど・・・
悲しみを乗り越えてがんばってほしいです。
きっともっともっと強くなれるはずですから・・・

上の写真凛々しくてステキです。
戴いて行きますネ!!
by Ryouyoo  (2008-08-28 15:57) 

まぼ山

ハナさん こんにちは!
良かったー ホント良かったです。そして、ハナさん記事にしてくれて
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
私は、娘からパソコンの使い方を習って なんとかちょっとだけ使える
程度の人間なので(和文タイプなら、まかせろ!)あちこちアクセスできないのです。怖いのもあるし・・・だから、ユッピーの情報や何かは、ほとんどが
ハナさんのブログからで、すごく感謝してるしワクワクも頂いてます。
ユッピーのために、勉強しろよー!と思うのですが、頭が・・・

by まぼ山 (2008-08-28 16:35) 

まりニャン

ハナさん

おしらせありがとうございます。 朝鮮日報にも載っていたので、心配しないで下さい。

yooくんが選んだ道(それもかなりの難関を突破した)素晴らしい日々が待っていると思います。そしてその場その場で全力を尽くすyooくんだから、立派に芸能兵の任務こなすことでしょうね。勇姿見れますね、きっと。

アップされた試験時の写真、とっても凛々しいです。アップしてくださってありがとうございます。
本当に良かった~。嬉しいです。
辛いことがあったけれど、人間の縁はその場限りではないし、返ってそばにイ・オンくんを感じることができて、より強くなれると思ってます。
さあ、「今晩は祝いだ!」「酒もって来~い♪」すみません。私お酒飲めないんだった・・。

明日は”創刊号の次”が出るのですね。楽しみ~!おっと、号外がもうそろそろ出てたりして!
by まりニャン (2008-08-28 17:14) 

えり

再び(^o^)丿

やった~~~(^^♪
ユ君スゴイよ★
4/58ってどんだけ確率低いんだと思いましたが、
さすがです!!!
ユ君のファンで良かったよ~♥

写真もとっても素敵です(T_T)見れて嬉しいデス

まだ色々考えることがあると思いますが、
とにかくおめでとうと言いたいです。
オメデトウ\(^o^)/


by えり (2008-08-28 17:29) 

hirarin

はぁ~~ 写真見て 口あけたまましばらく時間が止まりました。。
日に焼けて きりっとしてて 何か表情から 大変さも判りつつ・・
会いたかったよ~  涙(*^_^*) てな感じです。
頑張ってるってよく判りますね 目が全てを語っております!
未だに辛い状況だとは思いますが 新しいセクションで
新しいことを覚えるのに忙しく 少しは辛さが紛れればと思ったりします。
写真 本当にありがとうございました!
らくだだなんだといっても 本物は素敵。。。。。。
by hirarin (2008-08-28 17:35) 

キノコ♪

ハナさん
おめでとうございます。
(でも、本当はよく分かっていない。芸能兵って)

それより、
写真がいいわぁ~
入隊の時のあの衝撃的な写真より
私はこっちの方が

でも実は何だ、あの髪型を変えたのか
あれなら、一目で区別がついて
慣れれば、あれもあれでかわゆい~♪と
思う私も、いるんです。
コン・ユ ファッションを見慣れる日も近い!
by キノコ♪ (2008-08-28 17:52) 

hiro

ハナさん、こんばんは^^

私も、ユ君が選んだ道で力を出せることを祈っています。
きっと、ユ君に合った場所が用意されていると思うので
そこで頑張ってほしいな。

それから・・・
入隊後にユ君を知った私は、今まで彼の活動は置きみやげしか知らないんですよね。
今のユ君の姿が見られたり、声が聴けたりするのかも・・・
と考えると。・゚・(つД`*)・゚・。嬉し泣き・・・
by hiro (2008-08-28 17:54) 

LEON

「狭き門」だとは聞いていましたが、4/58ですか。
すごいですね。

どういう経緯で芸能兵の試験を受けたのかはわからないけど
合格してよかったですね。
「おめでとう!」でいいんですよね?!

軍の服を着た2枚目の写真のユッピ~、
すごく凛々しくてかっこいい~♡
入隊時とは全く違った顔をしてますね。

芸能活動をしている時には経験しないこともたくさん経験して
毎日頑張ってるからなのかな~って写真を見て思いました。

記事をアップしてくださって ありがとうございました<m(__)m>



by LEON (2008-08-28 18:13) 

ぽんぽん

ハナさん仕事から帰ってきてカフェやゲルをのぞいたら韓国の人も???みたいな書き込みが・・・
記事の取り消しってなんなんだべーーー??? まだ確定じゃないと考えた方がえーのかなーーー。当人たちが一番当惑してるんじゃ。。。
by ぽんぽん (2008-08-28 19:27) 

かりん

ハナさんこんばんは。
いつもお邪魔せていただいています(*^ー^)ノ
そして、いつもとっても楽しませていただいてますヾ(≧∇≦*)ゝ
ユ君に対してのメッセージ?『うん、うん。』とものすごく共感しながら、そしてホロリときました(ノ_・。)。

ユ君、ファイティーンo(^-^)o
by かりん (2008-08-28 19:32) 

toriatama

ハナさん、こんばんは。

合格して、よかった~!

ハナさんが綴られた文章に、
深く頷きながら、
「ゆっぴ~、これ読んで~」
と思いました。

また、この試験時のゆっぴ~の凛々しいお姿!
はぁ~、ステキング♪

合格したとなると、
当然、会いに行ける人がいるわけで・・・
羨ましいぜ~~~
by toriatama (2008-08-28 19:37) 

kajikaji

ハナさん、私もやっぱり「チュッカエ~」って言いたいです^^

このところのハナさんちってば、なかなか面白い事やってるな~
こんなのユッピーが見たら落ち込むんじゃないか~、大丈夫かいな・・・
と思っておりましたが、(あんなのも、こんなのも、私は大好き!!)
今日は嬉しい記事のアップじゃないですか!!
PCに向ってひとり、お~~~と唸ってしまいました。

たすきのお絵かきも良かったけど(ここ大事よね!)
緊張感の漂う、男コン ジチョル!!
かっこえ~な~(*^_^*)

辛い対面があったばかりですが、どうか身体も心も元気でありますように・・・と願うばかりです。
ハナさん、ありがとうです。



by kajikaji (2008-08-28 19:45) 

akino

ハナさん、こんにちは^^

ロマフェスの記事にコメしようと思って開いたら、
なんと、芸能兵合格ですか〜
待ちましたね、待ったかいありましたね。狭き門だったんですね。
ユちゃんが選んだ道にGO!が出たこと、目出度いです^^

もう、ハナさんのコメントに涙ですよ。
私も同じ気持ちです(便乗しちゃいました)
by akino (2008-08-28 20:00) 

Mrs.共有

ハナさん 実は今日4回目のコメコメです。
 
朝鮮日報、Yoo&I、国防広報院等々を行ったり来たりして、
27日の続きに書き込んでいました。
何でミンナ騒がないんだ? 
と思いながら・・・

何か、お正月の初日の出って感じですね。
明るい明日が待っている!!!

いつもいつも沢山の情報キャッチありがとうございます。
またまたまた 皆様 忙しくなりますね。
by Mrs.共有 (2008-08-28 20:14) 

ちぇり

本当に、よかったと思っています。
YOOちゃんが選んだこの道を、
彼自身も最善の道だと信じて頑張って欲しいし、
ハナさんもおっしゃっているように、
私たちも、そう信じて、応援していきたいですよね。

久しぶりにみた軍服姿があまりにも凛々しくて泣けます。
来年の12月には、
もっともっと素敵になって帰ってくきてくれそうですね。

p.s.ブログご覧になっていただいてるとは(@_@;)
いや、戻りますって、ってか、気持ちは行ってませんから←必死
by ちぇり (2008-08-28 20:34) 

puty

ハナさんお知らせありがとうございます(*^_^*)

ハナさんのコメント読んで涙が止まらない私です。。。

ユッピー狭き門よかったと思いたいです。

ちぇりさん同様久し振りに見た軍服姿・・・涙・涙です(T_T)

私やっぱり近頃涙腺壊れたみたいで・・・歳をとったかしら(恐怖)

by puty (2008-08-28 21:01) 

hirarin

今 コプ8話の最後・・大好きな義兄弟のシーンみてウルウルして
また ここに戻って来て ユッピーの写真見たら
もう 涙涙です・・・コプのときはあんなに笑ってたのに
こんなに 真剣な表情・・・凛々しいのは確かです
でも 何故か判らないけど 両方みると涙がでます・・
元気で早く帰ってきて~と それだけです
変なやつでスミマセン 
by hirarin (2008-08-28 21:02) 

haha

ハナさんこんばんは。
Yoo君、芸能兵合格良かったですね。
私が良かったっていうのも、おかしな話ですが。
いんだか、悪いんだか、正直私は分からないですから。
モロモロ・・・

でもみんなが気をもんでいたいた事が、はっきりして
これはこれで区切りがついたというか。

ここにきて、イオン君の葬儀の時のYoo君やらこの
迷彩服のYoo君やらが立て続けに写真が公開されて
見れたことへの感謝はありますけど・・・

Yoo君心機一転、違う環境で自分の任務をまっとうして!
と祈っています。(取り留めがなくてすみません・・・)
by haha (2008-08-28 21:13) 

レイ

こんばんは、ハナさん。記事UP有難うございます。それにしてもほんとに狭き門でしたね。辛いことあったし、素直にはなかなか喜べないかもしれないけど進む道が決まったのだからおめでとうはいいたい。。ユちゃん、合格おめでとう!! また、芸能兵になると除隊直前まで忙しいとか何とか・・・体に気をつけて頑張って欲しいデス。。それから私もハナさんの言葉にジィ〜〜ン。涙涙。この言葉をユちゃんに届けたいくらいです。。
by レイ (2008-08-28 21:18) 

rin

ハナさん、たすきでポーズなユッピー、手書きがとってもいい感じ♪

合格してよかった。
苦しんで選択したのであろうから…。

私もハナさんと同じように、ユッピーの選んだ道を信じたいです。
芸能兵はまたこれまでとは違った大変さもあるかもしれないと
思いますが、ユッピーが除隊になるその日まで、
海を越えたここで彼を応援し続けたい、って思います。

by rin (2008-08-28 21:48) 

ルビー

ハナさん、こんばんは。

芸能兵に合格していたのですね。
なかなか結果が分からず、ヤキモキしましたね。

ハナさんのメッセージに涙しました。
本当、どういう経緯で芸能兵に志願したのか・・・
詳しいことは分からないけど、
ユ君の選んだ道を私達も信じたいですよね。
いつでも100%応援して、やればできるんだ!って励まして、
さすがコン・ユだって声援を送りたいですね。

イ・オン君葬儀の時、痩せたのかな?と思ったけど
この軍服姿を見るとやっぱり痩せたみたいですよね。
引き締まった・・・のなら良いけど、訓練等が大変なんでしょうね。
芸能兵は何かと忙しいとのこと。
身体に気をつけて欲しいです。

ロマフェス・レポートも読みごたえあり!でした。
いつも、いつもハナさんのコメント楽しみにしていまーす。
by ルビー (2008-08-28 22:02) 

ホシ

ハナさん、こんばんは~

ユッピー芸能兵合格おめでとう。
いろいろあったから手放しではしゃげないけど・・
ホシもうれしさをかみしめております。

少しずつゆっくり元気になってくれたらいいですよね。


あ、不謹慎にも軍服の下が気になりました(^-^;)
ハンギョル→ゴンぐらいかなぁ(爆)
by ホシ (2008-08-28 22:24) 

ハナ

皆さん、こんばんは。
コメント有難うございます。

本当だったら、お一人ずつお返事を返したい所でしたが、
悲しいニュースがあったばかりだという事と、
記事本文の最後にも書きましたが、やはり、
コン・ユサイドの正式な発表が無いので、多少の
不安がぬぐえないため、まとめてお返事させて
いただきますね。

この報道に間違いがないのか、多少不安ではありますが、
ただ、カフェで紹介されている記事が削除になる事も
ないようなので、何かの事情で公知や、正式な結果発表
が遅れているだけで、情報じたいに間違いはないのかな・・・
という気もしています。
万が一、このことが間違いだとしたら、改めて、
新記事でご報告しますので、こちらの記事をご覧になった方は
申し訳ありませんが、しばらく、覗いていただけると
ありがたいです。

とりあえず、この報道に間違いがない事として
お話させていただきますね。

ここにきて、ユッピーに関して、大きなニュースが続いて、
私達ファンの思考も、対応するのが、なかなか
難しいですね。

悲しいニュースと、大騒ぎしないまでも、とりあえず、
お祝いの言葉をあげたいニュースと重なって、
この二つを心の中で区別するのも、記事で表現するのも、
難しかったです。

でも、イ・オン君もどこかで、ミニョプを思わせる笑顔で
「先輩、ファイティンですよ」
なんて言ってるかもしれないですね。

今はまだ、イ・オン君の事で心が苦しいかもしれないけど、
ゆっくりと、彼の心にも穏やかなものが戻ってくると
いいなぁ・・・と思います。

今日、公になったこの写真は、とっても素敵だと思う反面、
多少、厳しい顔つきにも感じて、軍は、やはり、
厳しいところなのかな・・・と思いました。

厳しい日々でも、心の中心に、暖かい気持ちや笑顔が
残っていると信じてますよ。

芸能兵は、忙しいと聞きますね。
どうか、残り467日、頑張って欲しいですね。
もしかして、この選択に、心穏やかでない部分が
残っていたとしても、懸命に生きれば、
最後には、納得出来て終われるものと信じています。

ユッピーファイティン!!!!


★Anjuさん
地上軍フェスティバルの情報ありがとうございます。
行かれる方達のお土産話が楽しみですね^^

★premieさん
>いつから広報活動開始なんでしょう
来月中旬??

★Ryouyooさん
>上の写真凛々しくてステキです。戴いて行きますネ!!
どうぞ^^

★キノコ♪さん
>でも実は何だ、あの髪型を変えたのかあれなら、
>一目で区別がついて慣れれば、あれもあれでかわゆい~♪
そのまま、突き進んでください( ´艸`)

★hiroさん
>今まで彼の活動は置きみやげしか知らないんですよね
そうだね。最近ファンになった方は、ようやく、
「今、この時の」ユッピーを感じる事が出来ますね。

★ぽんぽんさん
でも、カフェの記事が削除されないのは、
どうとらえたら良いのだろうね・・・。

★かりんさん
はじめまして^^でしょうかね。。
(違ったら、ごめんなさい!)
これからも、もし良ければ、遊びに来て下さいね。
気楽~~~に^^

★Mrs.共有さん
今日は、何回も足を運んでいただいて、
有難うございました^^

★ちぇり さん
>気持ちは行ってませんから←必死
ぷっ。信じて待ってますね(┯_┯)ノ。爆

★ホシさん
>ハンギョル→ゴンぐらいかなぁ(爆)
ハンギョルくらいじゃないの?( ´艸`)
by ハナ (2008-08-28 23:17) 

ゆっぴ~

ハナさん、こんばんは。
久々に遊びに来たら、嬉しいお知らせ、有難うございます^-^

ホントに狭き門ですね。そんなに芸能人がお勤め中なのか…としみじみしちゃいました。
これからどんな活動をしていくのかな?少しでも負担が掛からない様にして頂きたいな(特にメンタル面)
小さな事でもこれからはユくんの姿が見れる。嬉しい限りです。ユくん、ファイティン!


イ・オンくんの件、全然知らなくて、固まりました。色々な思いを残して逝ってしまったと思いますが、大切な人達には必ず伝わっていると思うので、見守っていて欲しいと思います。
私達の中にもイ・オンくんは生き続けていくから。
ユくん、ウネちゃん、コヒプリンス達の痛みが和らぐ事を祈ります(__)
by ゆっぴ~ (2008-08-28 23:27) 

ikako

こんばんは。
朝鮮日報にも出てたので、確実なのか?と思いましたが、今一つ???なのですね。
どうあれ、彼の選択を皆さん同様応援していく所存です。(ちょい大袈裟?)
今日も、ハナさんのコメントにはYOO君への愛がたっぷりつまってますね。
このままYOO君に見せたいよ。
by ikako (2008-08-28 23:33) 

shima

ハナさん、こんばんは☆ソウル特派員のshimaです(笑)…が、このこと、まったく知りませんでした…当たり前か…(^_^;)。お知らせありがとうございます。
ユちゃんのことだから、今まで一緒に訓練してきた仲間や上官と別れるのも辛いことで、きっと悩んで、悩んで出した結論だろうし、もしかしたら、自分の中では納得できないままかもしれないけど、でも、それでも精一杯頑張ってるユちゃんを国(軍)が認めてくれたんだから、胸張って任務遂行してほしいです。どこにいても、私たちはあなたのことを誇りに思うし、一番の理解者だということを伝えたいです。まだまだ悲しみが癒えないでしょうけど、きっと天国のイオン君も見守ってくれてるはず…。
今日もソウルは良いお天気でした。ユちゃんの心も晴れ渡たってるといいな…。あ、写真のユちゃん、かなり凛々しいですね…やっぱり痩せましたね。
あ(その2)、愛しのピエンナちゃん、未だ消息がつかめず、捜査中です…(涙)。
by shima (2008-08-29 00:07) 

kyonku

ハナさん、こんばんは♪
いつも更新を楽しみに遊びに来るだけですが^^;
今日はさすがに叫びたいですね~

 <ユウちゃんハップキョック チュッカヘ!!>
            ↑
   ハングル教室で最近習った単語★
       
良い事もそうでない事も多々あるかもしれないけれど今はユウちゃんの
希望が叶った事、本当に嬉しいですね。

by kyonku (2008-08-29 00:46) 

RAY

ユッちゃん 頑張ってくれたらそれでいいです。^^
いつも Nice ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。
それと 一番最初の写真 めちゃ かこいいんですが
サングラス取ったら似てるシリーズの人だったらどうしよう、、、。^^;
by RAY (2008-08-29 00:51) 

Rin_Rin

こんばんは。

ユちゃん、決まったんですねー。
どうなったかな~ってヤキモキしてた時だったので、
決まって本当によかったなって思いました。
芸能兵は、ユちゃんが悩んだ末の選択だと思うし、、、
もしかしたら、この選択は不本意だったのかもしれないけど、
これからの新しい任務、頑張って欲しいと思います。

ユちゃんの今の気持ちは推し量るに難しいけど、
ユちゃんを信じて、ずっと応援します。 ユちゃん、ファイティ~ン(*v.v)。
by Rin_Rin (2008-08-29 00:58) 

あんちゃん

ハナさん、こんばんは~(^。^)/ ユちゃん、芸能兵合格チュッカヘ~♪
サングラス・ユちゃん、むちゃくちゃカッコイイのに宴会定番のたすき!!!爆
”ザ・芸のう兵”の愛のこもった手描きたすき&くす玉がス・テ・キ♥( ´艸`)

でも、ひさびさの軍服姿のユちゃん、かっこよすぎ~~~♥
芸能兵になったら、今より元気な顔を見れるようになるのかなぁ...

今回のハナさんの愛情コメ、涙でました(T_T) ユちゃんの選んだ道、どんな所に配属されても、最善をつくして納得いくまで頑張って!!!

そして除隊後に、最後のファンミ画像みたいな愛くるしい笑顔に、早く会いたいです(/_;)/

by あんちゃん (2008-08-29 01:47) 

ハナ

皆さん、こんばんは。
コメント有難うございます^^

いまだ、正式な発表がなく、不安ですので、
まとめて、お返事させていただきます。
ごめんなさい。

ユッピーが、今、この瞬間も心穏やかに
過ごしてくれているといいな・・と思います。
イ・オン君のことで、辛いときに、環境が
変わるのは、大変かもしれないけど、
頑張って欲しいですね。
そして、常に幸せであって欲しいです。

★shimaさん
うひゃひゃ。ソウルからありがとーーv( ̄∀ ̄*)v
日本は、ものすごい雨と雷です。怖いです。涙。
>愛しのピエンナちゃん、未だ消息がつかめず
残念っ。必ずや正体を暴いてください(>ε<) プーッ!!

★kyonkuさん
たぶん、間違いないと思いますが、正式な
発表がないと、なんとなく、
チョンシニオプソヨ。
↑最近習った、韓国語です( ´艸`)
心ここにあらず・・みたいなそんなような意味です。

★RAYさん
いつも、ブログ更新、楽しみにしています^^
by ハナ (2008-08-29 02:49) 

ぽんぽん

ハナさん おはようございまーす。昨夜は寝不足で早々にダウンしてしまいました。
一晩寝てユッピーはどのみち間違いないだろうと元気が出てきました^^
もうイベントにも名前使われてるしっ。
予想としてはも少し人数増えるのではないでしょうか?
私の書き込みで心配増やしていたらごめんなさい。早くちゃんと発表してほしいですね。
by ぽんぽん (2008-08-29 03:36) 

ハナ

>ぽんぽんさん

おはようございます☆

今日あたり、ちゃんと、コン・ユサイドからの
発表があると良いですけどね。
こんなに遅れている理由は何なんでしょうね。
by ハナ (2008-08-29 09:02) 

taco

ハナさん、こんにちは☆
昨日は雷を恐れそうそうにパソの電源を抜いて寝てしまったので、
今朝パソつけてびっくり!!!ユくん芸能兵♪
今日は朝鮮日報にも記事出てました~~。やっと確認できましたね。
決定は決定なのかしら。正式に発表ってことでいいのかな。
by taco (2008-08-29 10:56) 

rinoa

こんにちは。 ハナさん初めまして。
rinoaと申します。
いつも楽しませていただいてましたが、私も一緒に応援したくなって初めてコメントさせていただきました!

ユちゃん、本当に良かったです。
そしてハナさんの言葉通り(胸がジ~~ン)、私も信じてついて行きます。

まだユちゃんのファンになって日が浅い私ですが、たくさんのユちゃんを知りたいし、感じたいです。
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします!!

ハナさんのセンスにやられてます(^^)v

by rinoa (2008-08-29 10:57) 

pada

ハナさん、こんにちは~。
月末のバタバタが終わり、ちょっと一息・・・(笑)。

ここ一週間、悲喜こもごもではありますが、ユちゃんの記事が沢山出てきて、
こんなに注目される人になったユちゃんが、誇らしかったり、ちょっとだけ
寂しかったり、いろいろ大変だよなぁ~と思ったり・・・・。
本人も大変だろうけれど、ファンも心配が増えて大変だ(笑)。

広報隊員の記事は、ユちゃんはたぶん確定なのでしょうが、他の方々が
問題なのでは?と思います。全てが確定した時点で、公式発表がある
でしょうから、それまで待っていましょう。
コクチョン・ハジマセヨ~(笑)。

凛々しくなったユちゃんにエールを送りつつ、心静かな週末を!!
by pada (2008-08-29 13:58) 

ハナ

>tacoさん、rinoaさん、padaさん

こんにちはぁ★
rinoaさん、はじめまして^^ ようこそです。

やはり、いまだに正式には、何も発表が
ありませんね(^。^;)。

ただ、これまた、やっぱり、カフェで紹介されている
記事も、削除されないところをみると、
padaさんもおっしゃる通り、たぶん、ユッピーに
関しては間違いないと思って良いのかなぁ・・という
気がしています。
(問題とされている方々がいるとしたら、お気の毒ですね。汗)

この週末、ユッピーはどんなふうに過ごすでしょうね。
ゆっくり、イ・オン君を考える時間をあげたい気がしますが、
もしかして、送別会やら何やらがあったりするかも
しれないですね。

★rinoaさん、お初コメント有難うございました^^
ユッピーは、知れば知るほど、味が出てきて、
取り付かれていきますよ( ´艸`)
除隊まで、長いですが、一緒に楽しくお話しましょ!
また遊びに来て下さいね^^
by ハナ (2008-08-29 17:33) 

まりニャン

ハナさん

再び、お邪魔します。

本当に良かった。嬉しいです。
ハナさんの気持ち・・・素晴らしいです。 ちゃんと皆さんに伝わる言葉で正直に話すのはとても勇気のいることですよね。尊敬します。

yooくんの今後の活躍を愛いっぱいで見守っていきます。

ハナさん、愛情あるツッコミ 今後ともよろしくお願いしま~す。

by まりニャン (2008-08-30 21:19) 

ハナ

> まりニャンさん

こんばんはぁ☆

正式に発表になったし、私達もやれやれ、
落ち着いて過ごせるね^^

さきほど、まりニャンさんの愛ある日記も
読ませていただきましたよ☆
ホントにユッピーが大好きなんだなって、
嬉しくなりました。

ユッピーを愛してる人たちが、一日も早く、
ユッピーに会える日が来ることを祈ってます。。
by ハナ (2008-08-31 02:00) 

まりニャン

ハナさん

いつもコメのお返事ありがとうございます。とっても嬉しいです。教えてもらうばかりで。。。yooくんの情報はもちろ、新しい顔等 楽しくていつもいつもお邪魔しています。

私のところに来て下さってありがとうございました。
そうなんです、yooくんのこと愛しちゃってます!ヘヘヘ。
でも、ハナさんに比べると 愛まだ足りないようです。

yooくんに会える日が来ること・・楽しみです。その時は、ここでハナさんを筆頭にこんなに楽しく待っていたんだ!ということを伝えたいな~。と言うことは、ラクダ事件を知ることになるか?ハナしゃん心配しないで、私韓国語喋れません!

p.s.あれ以来・・・yooくんがラクダさんに見えなくもなくないような・・・でも、やっぱり、認めたくない・・・です。
強情者でしょうか?

ハナさんの津波は去りましたか?


by まりニャン (2008-08-31 06:56) 

ハナ

>まりニャンさん

アンニョン☆

>教えてもらうばかりで。。。
いやいや、実は、私も教えてもらってるばっかなの(^。^;)

>そうなんです、yooくんのこと愛しちゃってます!ヘヘヘ。
>でも、ハナさんに比べると 愛まだ足りないようです。
いやいや、こちらに来て下さる方は、皆さん、
とびっきりに熱~~~~い方達ばかりですね^^

>楽しく待っていたんだ!ということを伝えたいな~。
>と言うことは、ラクダ事件を知ることになるか?
(* ̄m ̄)プッ 。まぁ、そんな夢のまた夢のような日が
万が一来ても、それは、ほらっ、皆さんの素晴らしい表現力で
「いじりがいのある素敵なナムジャ」とか
「いじってもいじりきれないモッチンナムジャ」とか、
言っていただくと良いかと。爆

>yooくんがラクダさんに見えなくもなくないような・
(>ε<) プーッ!!。ほらっ、似てるって。
ラクダ、可愛いじゃん。可愛いと思えば、
なんら抵抗する必要はないかと・・・くくく

>ハナさんの津波は去りましたか?
ビックウェーブではないけど、津波は
まだ津波だな・・・。
なんというか・・・寂しいねん。
↑言葉遣いまで変だから。爆
by ハナ (2008-08-31 13:24) 

まりニャン

たびたびお邪魔してすみません。
今日は夏休み最終日ですね。お母さんとしては忙しい一日ですよね。
暇なものですみません。

寂しい気持ちが、「待つのも楽しい」と思える時が少しでも早く来ること祈ってますね。
私も落ち込むとなかなか戻ってくれない性格なので・・。お気持ちお察し申し上げます。

そうそう私の友人が、yooくんのことギバちゃんに似ていると言ってました。ということで、ギバちゃん似 賛成票”3”であります!
by まりニャン (2008-08-31 14:57) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ☆

>お母さんとしては忙しい一日ですよね
なんとなく、気ぜわしい一日でした。。

>「待つのも楽しい」と思える時が少しでも早く来ること
そんな日が来るかなぁ(^。^;)。
なんか、寂しい寂しいと思い続けているうちに、
除隊しそう(* ̄m ̄)プッ 。それでも、確実に、
時間は流れているし、一日は、過ぎていくから・・・。
心配してくれて有難う☆大丈夫よ^^

>ギバちゃん似 賛成票”3”であります!
えーーーーー(゚ω゚屮)屮。
・・・今度、じっくり見てみるわぁぁㅎㅎ・・・

by ハナ (2008-08-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。